人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1980)最期ぐだぐだするかも村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
鷹の爪団副団長のしゃーr…(こほん

勢いでたてました。w
(0)2006/10/02 00:14:18
村長の娘 シャーロット
(あぁぁ、鷹の爪団とかなんのことだとかまったくわからんでも問題ないです。


とにかく見てるそこの君入れっ!!!!
話はそれからだっ!)
(1)2006/10/02 00:16:11
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
鷹の爪団ってここでいいのかなっ
(2)2006/10/02 00:17:46
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
[こげ茶の猫が駆け込んでくると]

なぁに?呼んだ?
(3)2006/10/02 00:18:10
村長の娘 シャーロット
>>2
そう、ここですよ。

>>3
お久しぶりですケ猫。
(4)2006/10/02 00:20:44
のんだくれ ケネス
あら、副団長、もちろんくーちゃんも呼んでるんでしょうね?
(5)2006/10/02 00:21:44
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
呼ばれて飛び出てしまいました。
(6)2006/10/02 00:22:00
見習い看護婦 ニーナ
副団長こんばんはー。

わー、猫だー。猫、猫ー。

[猫じゃらしを振り振り]
(7)2006/10/02 00:24:27
村長の娘 シャーロット
>>5
今メッセージを贈りましたよ。
(8)2006/10/02 00:25:04
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
あああ
(9)2006/10/02 00:26:14
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
なーんか、最後に呼ばれちまったし…

まぁ、いいか…
(10)2006/10/02 00:26:57
のんだくれ ケネス
>>7
やーね、あたし仔猫じゃないんだから!

[猫パンチ、げしっ!]
(11)2006/10/02 00:27:52
村長の娘 シャーロット
>>10
無理に呼び出してすみませんね。
ありがとうございますよ。
(12)2006/10/02 00:29:07
のんだくれ ケネス
くーちゃん!!

[こげ茶の猫はクインに飛びついて]

指定席!
(13)2006/10/02 00:29:17
村長の娘 シャーロット
>>7
こんばんはニーナ。
(14)2006/10/02 00:31:16
見習い看護婦 ニーナ
>>11
あはは、えい、えい。

[パーンチっ、パーンチっ]
(15)2006/10/02 00:31:37
文学少女 セシリア
今日は酒盛りが行われるということで、男15歳セシリアは妻を家においてやってきました!

さぁ、そこの飲んだくれさん、一緒に飲みますよ!
(16)2006/10/02 00:31:39
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
みぃ!なんでこんな村こんな時に建てるかなぁ。
勢いで僕も別村建てたくなるー!副団長さんずるいよっ!

[真っ白な羊がみぃみぃ鳴きながら、かぽかぽ蹄をならしてやってきた(ぴるぴる]
(17)2006/10/02 00:33:03
お尋ね者 クインジー
>>12
[頭を掻きながら苦笑して]

折角50戦のキリいいところでやめようと思ってたんだけどな…
まぁ、この村は戦績外扱いにするつもりだし、ケ猫が居るって言われたら来ないわけにはいかねぇだろ…

[ケ猫の頭を撫で]

ん…待たせたな……
(18)2006/10/02 00:33:50
学生 メイ
何 し て や が る 副 団 長 。


とか中の人が騒いでるよ!(ぴるぴる
2006/10/02 00:33:57
のんだくれ ケネス
>>16
あら?猫の時は飲まないわよー。飲んだらケネスにとらるもの!

で、奥さん置いてきていいの?美人の奥さんだったわよねw
(19)2006/10/02 00:35:02
村長の娘 シャーロット
>>17
よしよし、メイームお疲れ様ですよ。
ずるいでしょうか?

若気のいたりというやつですよ。
>>18
大丈夫です。

まず、終わりませんというか始められませんから。
(20)2006/10/02 00:36:11
村長の娘 シャーロット
>>16
>>19
(そのセシリアが声をかけてる相手の中の人が奥さんの中の人だけどなぁwwww
2006/10/02 00:37:34
見習い看護婦 ニーナ
>>17
わー、羊だー。羊、羊ー。

[羊じゃらしを振り振り]
(21)2006/10/02 00:37:40
のんだくれ ケネス
>>18
くーちゃん来るとは思ってなかったの。
ねぇねぇくーちゃん、不思議だね?
(22)2006/10/02 00:37:59
学生 メイ
>>20
僕も僕以外の役で参加したいけど、二番煎じは駄目だろー!という話なだけー。

若気の至りというか、ひょっとして副団長さん酔っ払ってる?といわんばかりの勢いだよ!!

>>21
みぃ!みぃ!

[羊じゃらしに特攻してそのままニーナにどかーん。体当たり。]
(23)2006/10/02 00:40:35
のんだくれ ケネス
[こげ茶の猫はクインジーの腕の中に納まると]

やっぱりここが一番♪
ね、くーちゃん!
(24)2006/10/02 00:41:18
文学少女 セシリア
>>19
あら、飲まないんですか〜残念。
妻は世界一いい女ですよ!
でも残念なことに酒場の仕事が忙しい上、俺は未成年だから夜は店に出れないんですよ。
まあいいや。

[...は眼鏡を外しテーブルの上に置くと髪を解いてディタのボトルをわしっと掴んでらっぱ飲み]

くっはぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
五臓六腑にしみわたる〜〜〜!!!
(25)2006/10/02 00:41:30
お尋ね者 クインジー
ぶっちゃけ、もう寝るつもりで飲みまくっちまったんで、眠ぃ…

>>22
ん〜?
何が不思議なんだ〜?
(26)2006/10/02 00:41:55
学生 メイ
>>25
Σ

バーツ家に婿入りしたセシリアかっ!!
2006/10/02 00:42:57
文学少女 セシリアは、今日の衣装はゴリエ風♪
2006/10/02 00:42:58
村長の娘 シャーロット
>>21>>23
羊じゃらしってなんでしょうか?
と思いつつ。

おそらく寄ってるのはギルへの色ぼk…

【次の日のあs…】
(27)2006/10/02 00:43:08
村長の娘 シャーロット
>>26
すみません、すみませんorz
2006/10/02 00:43:32
のんだくれ ケネス
>>26
んーと、村で逢えた事♪
くーちゃん、だーい好き!!

[冷たい鼻先をきゅっと押し付けた]
(28)2006/10/02 00:44:15
学生 メイ
ああん、ニーナ使いたかったー残念!
2006/10/02 00:46:03
見習い看護婦 ニーナ
>>23
なぁぁぁぁーーーーーー………………!

[体当たりされてゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…]

>>25
私も飲むっ

[セシリアの側まで転がるとウォッカを取り出してラッパ飲み、ゴクゴクゴク…]
(29)2006/10/02 00:46:28
お尋ね者 クインジー
>>28
[くすぐったそうに笑い]

こらこら、何すんだよ…!
あぁ、俺も大好きだ。

けど、悪ぃ…
今すっげぇ眠い…

[壁に凭れ、ケ猫の頭と背をゆっくりと撫でながら、静かに*目を閉じた*]
(30)2006/10/02 00:48:04
見習い看護婦 ニーナ
>>27
羊じゃらし…。何だろ…?

[小首を傾げて不思議そうな顔をしながらシャーロットじゃらしを振り振り]
(31)2006/10/02 00:50:28
文学少女 セシリア
>>29
おやおや、すごい飲みっぷりですね。
ジンもありますよ、タンカレーとブルーサファイア。
どちらがお好みですか、ニーナさん?
(32)2006/10/02 00:51:47
のんだくれ ケネス
[目を閉じたクインに]

うん、ちょっとだけでも逢えてうれしかった。これであたしは満足♪

くーちゃんの指定席で眠れるんだもん、これ以上望まない♪

[満足そうに喉をごろごろ鳴らしている]
(33)2006/10/02 00:51:50
学生 メイ
[クインジーにお休みなさーいと尻尾を振って(ぴるぴる]

>>29
うわぁぁぁごめんなさいーΣ

み。さかもり…?

[お酒って美味しい?と覗き込んでいる。]
(34)2006/10/02 00:54:15
見習い看護婦 ニーナ
>>32
タンカレー?ブルーサファイア?
うーん、良く分からないけど両方ともっ!

[グラスに二つを混ぜてゴクゴクゴク…]
(35)2006/10/02 00:55:55
村長の娘 シャーロット
>>31
てしてし。

[威力は声とはあっていない]
(36)2006/10/02 00:57:33
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
……
(37)2006/10/02 00:57:57
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
あらあ?
なあにこれ。
(38)2006/10/02 00:58:01
村長の娘 シャーロット
>>30
おやすみなさい、
お疲れ様ですよクインジ−。
明日があったらまた会いましょう。
(39)2006/10/02 00:58:14
文学少女 セシリア
>>35
ああっ、まってください!
グレープ不ルールツを絞るともっとおいしくなりますから!

[妻と義兄に習った知識を生かしてニーナのグラスにすかさず入れた]
(40)2006/10/02 00:58:20
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ん…ふあー。
良く寝たわ。

で、今日は一体どうしたのかしら?
(41)2006/10/02 00:59:55
踊り子 キャロル
最後の最後にこれとはねえ。
さすがというか〜って感じ?

ソフィーはいないのよねえ。寂しいわ。
(42)2006/10/02 00:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
10
7
1
2
3
5
4
1
9