人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1965)高原の村(廃墟) : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
鍛冶屋 ゴードンが突然死しました。
鍛冶屋 ゴードンが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ。
双子 ウェンディが突然死しました。
双子 ウェンディが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
双子 ウェンディは人間だったようだ。
学生 メイが突然死しました。
学生 メイが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
学生 メイは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人狼のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、の22名。
学生 ラッセル
えー。僕、アーヴァインは喰いたくないっすよ。
これでも、グルメなんだから。

じゃ、雪さん、襲撃担当よろしくね。
(0)2006/10/03 21:01:06
見習いメイド ネリー
復・活!
カミーラいるのかにゃー
指示あるならヨロ
(1)2006/10/03 21:01:18
ちんぴら ノーマン
盛り上がって参りました。

・・・てか守護者どないせえっちうねん。


ネタでええわなぁ?マサカシュゴシャニナルトハorz
2006/10/03 21:01:48
見習いメイド ネリー
>>0
誤爆ktkr!
って雪ちゃんかよ相方
(2)2006/10/03 21:02:03
学生 ラッセル
>>0

し、しまった!
なんて致命的なミステイクを!!!
(3)2006/10/03 21:02:03
隠者 モーガン
おっ、まだ続いていたのか。
どこまで行けるのかのぅ。
とりあえず、各自進行の希望を出してみてはどうかな。
(4)2006/10/03 21:03:10
牧師 ルーサー
アーヴァイン、最期の死

ほんと、学習して欲しいものです。
最初に狙われるって、なぜ、覚えられないのでしょうかね
(5)2006/10/03 21:03:13
ちんぴら ノーマン
>>3

そんなラッセルが素敵だわ。
アタシがしっかり守って ア・ゲ・ル☆
(6)2006/10/03 21:03:33
牧師 ルーサー
annさん、いるの?
(*0)2006/10/03 21:03:34
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
カミーラいるの?
発表、どうするの?
(7)2006/10/03 21:04:30
学生 ラッセル
いや、いないと思いますよ?

完全にネタです。
(*1)2006/10/03 21:04:51
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルにパッチンとウィンクした!!
2006/10/03 21:04:56
隠者 モーガン
ワシもう通常進行はムリだとおもうんで

おもいきって「ランダ村に転身」を希望じゃな。

>>0の事もあるしな。
(8)2006/10/03 21:05:13
学生 ラッセル
>>4

希望は【廃村】

理由は占い結果出てから言うよ
(9)2006/10/03 21:05:39
見習い看護婦 ニーナ
わーーーん、赤復活!嬉しいー(つд`)
大佐、ラッキー、タラちゃん赤い窓からこんばんはだよ!

もう頑張って使い切りなんかしないっ!(ぇ
(*2)2006/10/03 21:05:53
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスいる?
2006/10/03 21:06:53
牧師 ルーサー
おかえり〜
(*3)2006/10/03 21:07:10
学生 ラッセル
>>8でもいいかもね〜 にゃもにゃも。
(10)2006/10/03 21:07:36
学生 ラッセル
おかえり〜
(*4)2006/10/03 21:07:45
見習いメイド ネリー
>>8
いや、>>0はどう見てもネタですよネタ。
分かってたならごめんだけど
(11)2006/10/03 21:07:52
冒険家 ナサニエル
あーラッセルにドロップキックしようとしたら夜が明けてる。
僕もランダム村でいいよ。
ラッセルには占い結果発表後に改めてドロップキック。
理由は発表後(笑)
(12)2006/10/03 21:08:50
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ルーサーとラインを繋げるのはさすがにルーサーに申し訳なさすぎるんで、占い師突然死という主張で行こうかと思うんですけれど。

両黒で。
(*5)2006/10/03 21:09:10
修道女 ステラ
ひゃーたくさん死んでる!
(13)2006/10/03 21:09:10
修道女 ステラ
よおし修道女らしく祈っちゃうよ。
(14)2006/10/03 21:09:52
隠者 モーガンは、ネタにきまってるじゃないか。おおげさだなぁ。汗(←本心?)
2006/10/03 21:10:00
牧師 ルーサー
両黒でいいの?
(*6)2006/10/03 21:10:01
冒険家 ナサニエルは、赤ログでネタ三昧に憧れつつ*露天風呂へ*
2006/10/03 21:10:53
牧師 ルーサー
どうせ、ネタ村だし、結社CО撤回の占い師だし
(*7)2006/10/03 21:11:20
学生 ラッセル
いいですよー(笑)
(*8)2006/10/03 21:11:28
ごくつぶし ミッキー
終焉の時は本当にくるのでしょうか?

…こんばんわ
(15)2006/10/03 21:11:38
冒険家 ナサニエル
無駄に黒くなってみた。
2006/10/03 21:12:16
見習い看護婦 ニーナ
っと、いい加減帰らないと…。
何時終焉になるか気になって、こんな時間まで残ってたとかまさかそんな。

それじゃ、皆また後で!
(*9)2006/10/03 21:12:44
学生 ラッセル
僕が霊COして、占い師の突然死の通知が来たって言った方が、両占い師のバランス崩れなくていいんじゃないでしょうかねえ。

ナサニエルの動きが微妙に気になるんですけど。
狂人だったりするのかな。
(*10)2006/10/03 21:12:46
見習い看護婦 ニーナ
>>*7上actナサニエルさん

ネタまみれというか赤だらけです(笑
(*11)2006/10/03 21:13:22
牧師 ルーサー
じゃあ、黒出ししますね
(*12)2006/10/03 21:14:30
牧師 ルーサー
ポクポクポクポクポクポク
チ〜〜〜〜〜〜〜ン
見えました。
お釈迦様がお怒りです。
お釈迦様の掌で今、孫悟空が握りつぶされました。
これでドラゴンボールは始まりません。

いや、シェンロンにお願いして
ドラゴンボールでソンくんを復活させればいいのか

では、ドラゴンボール探しの旅に出掛けます。

うわ、忘れるところでした。
ラッセルのRPは偽です。あれは素だったのです。
学生ラッセルは【人狼】です。カミーラGJ!

おっと、もうひとつ忘れるところでした。
【通知はなかった】
キャロルが真霊能確定です
(*13)2006/10/03 21:15:21
牧師 ルーサー
カミーラいないの?
ケネスいないの?
結果、発表しちゃうよ
(16)2006/10/03 21:16:57
美術商 ヒューバート
あーぁー…
気が付けば死体の山じゃありませんか!

私も、いっそランダムでいいと思いますよ。
今からマジメに推理しろと言われましても、正直無理ですから!
(17)2006/10/03 21:17:15
学生 ラッセル
>>*12,>>*13

オッケーオッケーです♪
(*14)2006/10/03 21:17:35
牧師 ルーサー
ケネスが来たなら伝えてよ
15分、待ってたと〜〜〜
わりと元気よく、発表すたと
そこのところ、人間なら
うまく〜伝えて〜〜〜
(18)2006/10/03 21:18:18
牧師 ルーサー
ポクポクポクポクポクポク
チ〜〜〜〜〜〜〜ン
見えました。
お釈迦様がお怒りです。
お釈迦様の掌で今、孫悟空が握りつぶされました。
これでドラゴンボールは始まりません。

いや、シェンロンにお願いして
ドラゴンボールでソンくんを復活させればいいのか

では、ドラゴンボール探しの旅に出掛けます。

うわ、忘れるところでした。
ラッセルのRPは偽です。あれは素だったのです。
学生ラッセルは【人狼】です。カミーラGJ!

おっと、もうひとつ忘れるところでした。
【通知はなかった】
キャロルが真霊能確定です
(19)2006/10/03 21:19:27
牧師 ルーサー
黒だしちゃいました
これでケネスが狂人なら爆笑なのですが

案外、ナサが真だったりして
(*15)2006/10/03 21:20:00
学生 ラッセル
>>*15

ナサが真だったらアイタタだなあ(笑)
(*16)2006/10/03 21:21:14
見習いメイド ネリー
>>19
よし、ラッセル吊ろうぜ
(20)2006/10/03 21:22:07
牧師 ルーサー
今日の▼は決まりですね
とりあえず、風呂をのぞき……いえ、入ってきます
(21)2006/10/03 21:23:24
学生 ラッセル
おほっほっ
ルーサーは空気読んでくれたみたいだね。
(22)2006/10/03 21:23:26
牧師 ルーサー
では、のちほど
(*17)2006/10/03 21:23:29
学生 ラッセル
>>20

――て、早っ!!
(23)2006/10/03 21:24:02
見習いメイド ネリー
あーラッセルがほんとに人狼ならランダ村にする前に
ラッセルに襲撃されてみたいかも

って何を言わせるんだ!
(24)2006/10/03 21:24:22
ちんぴら ノーマン
▼ラッセル?


新しい世界が開けるかもね、ラッセル。ウフフ。
(25)2006/10/03 21:26:02
美術商 ヒューバート
おや、ランダムではなく▼ラッセルなのですか?
私はいっこうに構いませんが。
(26)2006/10/03 21:27:53
学生 ラッセル
しかし、両黒どころかトリプル黒になったら言い逃れの仕様がないな(笑)。

表に出てる占COが3になったら、一人の占い師を突然死だって主張するのは無理があるなあ。。占い師と霊能者に二人狼が出てきていることになるわけで、キャロルを狼だと主張するのは難しい。

ケネスの結果待ちかな。
(*18)2006/10/03 21:28:31
村長 アーノルド
>>19
四星球でキャッチボールしてたら、
球速が150キロを超えるようになったわ。
そんな高3の秋

これからどんな進路に進めばいいのでしょうか?
(27)2006/10/03 21:31:38
学生 ラッセル
>>20

そ、そこはもうちょっと情緒を込めて――

「ラッセルが狼だなんて信じられない! ううん、信じたくないわ!」

とかさぁ……。

せめてせめて、

「ラッセル――私たちってなんて残酷な運命なの(涙キラリ」

とかさぁ!

こう、ラーメンには具も大事だよね。インスタントラーメンを具なしで作るのって切ないよね的ななにかがあってもいいと思うんだけどな〜
(28)2006/10/03 21:32:36
ちんぴら ノーマン
>>27

さあ、いらっしゃい・・・
(29)2006/10/03 21:33:20
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドの手をそっと握りしめた。
2006/10/03 21:33:48
学生 ラッセル
>>24

ええっ! ほ、本当に!?

[ラッセルは思わぬ言葉に顔が真っ赤になる]

「あなたが死んでしまう前に、せめて私をさらって。そして襲って」だって!?(←脳内補正アリ
(30)2006/10/03 21:34:38
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをお姫様だっこ。寝室へ猛ダッシュ。
2006/10/03 21:35:11
村長 アーノルド
>>28
インスタントラーメンをスープなしで作るのも
せつないよね〜
(31)2006/10/03 21:35:15
美術商 ヒューバート
>>31
いえ、麺なしの切なさには遠く及びますまい!
(32)2006/10/03 21:38:16
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンの手をぎゅっと握りしめた。
2006/10/03 21:38:28
見習いメイド ネリー
ちょ、そんな意味じゃない!
やめてってば!

きゃぁ〜っ
(33)2006/10/03 21:39:34
見習いメイド ネリーは、悲鳴をあげたが闇にかき消された
2006/10/03 21:40:47
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドの手を両手で強く包み込んだ。
2006/10/03 21:41:15
学生 ラッセル
[ラッセルはネリーをベッドに横たえた]


ね、ネリーちゅわぁ〜ん(CV:故・やまだやすお

[そしてルパンダイブ]
(34)2006/10/03 21:41:20
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/10/03 21:41:50
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2006/10/03 21:43:54
学生 ラッセル
[がばっと覆い被さって]

…………。

……あれ? ハリセンがこない。


[赤くなりながら、ぽりぽりと頭を掻いた]
(35)2006/10/03 21:44:28
見習いメイド ネリー
やだっていってるでしょ。このばか!
くらえ!沸騰コーラの刑!

[ネリーは沸騰コーラをラッセルに向かって噴射した]
(36)2006/10/03 21:44:29
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドに向かって、瞳を潤ませている。
2006/10/03 21:45:15
見習いメイド ネリー
ハリセンじゃなくて沸騰コーラが来ました
(37)2006/10/03 21:45:50
学生 ラッセル
みぎゃ――ッ!!!!!

[沸騰コーラを浴びせられ、絶叫が夜のしじまを貫いた]
(38)2006/10/03 21:46:37
見習いメイド ネリーは、キャロルさん気を使わせてごめんねー
2006/10/03 21:46:51
学生 ラッセル
コーラなんてっ

――コーラなんて……


うわぁああ〜ん!!!

[ラッセルは*走り去っていった*。目には光るものがあったという……]
(39)2006/10/03 21:48:29
村長 アーノルドは、目薬を使って瞳を潤ませている。
2006/10/03 21:49:35
村長 アーノルドは、電流が走ってしまいしばらく動けない
2006/10/03 21:55:52
牧師 ルーサー
ふうう、いい眺め……いや、湯だった
(40)2006/10/03 21:59:09
牧師 ルーサー
なにやら、狼が一匹、騒いでいますね

ラッセル、懺悔なさい。
そして、仲間の名前を白状しないさい
(41)2006/10/03 21:59:57
牧師 ルーサー
突然死はすべて人ですか……
残念。
まあ、ラッセルを吊れば一匹、始末できますから、いいですが
(42)2006/10/03 22:01:16
見習いメイド ネリー
ホットコーラのよさが分からない男とは付き合えないわ。
ごめんなさいっ

[ネリーはラッセルを追わなかった・・・]
(43)2006/10/03 22:04:14
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンに、「ビビビっと来た」かもしんない
2006/10/03 22:05:04
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンに、会った瞬間に、ビビビ! と来ました!
2006/10/03 22:07:02
冒険家 ナサニエルは、肩に手拭いで登場。
2006/10/03 22:11:57
冒険家 ナサニエル
ああ、いい湯だった。

牧師がラッセル黒判定で、霊能は全部白ね。了解。
▼ラッセルは反対したいな。
理由は面白いからに決まってるだろう?
(44)2006/10/03 22:12:19
牧童 トビー
あれ?


・・・まだ終わらないぞい!
 もうほんのちょっとだけ続くんじゃ。

・・・ってこと?
(45)2006/10/03 22:15:43
牧童 トビーは、まだ村があることに驚いた。
2006/10/03 22:15:55
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに頷いた。連載延長だな。
2006/10/03 22:16:16
見習いメイド ネリー
てか、ここでだらだらネタするならランダムじゃなくて
寡黙吊り、寡黙襲撃でよくね?
って思うけど

ランダ村にして多弁が悉く逝ったらつまんないし
でもラッセル吊るなら私も襲撃してね☆
離れたくないの☆
(46)2006/10/03 22:16:27
ちんぴら ノーマン
・・・だっ・・・だめっ!

やっぱり・・・アタシには、あの人がっ!!
(47)2006/10/03 22:19:14
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドの手を振り解くと、内股で走り去っていった・・・
2006/10/03 22:19:45
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。ケネスさんはまだ帰って来てないんですね。
(*19)2006/10/03 22:21:36
冒険家 ナサニエル
>>1:501
僕もほとんどガチ村に参加してたよ。
殺伐とした疑い合いとかを通して愛を感じるタイプだから、
ああいう懺悔は本来の自分じゃないみたいで
ものすごく照れ臭い…。
2006/10/03 22:21:37
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンの内股で走り去って行く姿がス・テ・キ
2006/10/03 22:23:24
冒険家 ナサニエル
>>46
概ね同意。
突然死チェック入れた上で、投票先伏せがいいと思う。
(ルーサー真なら)
せっかく初回で狼当てたカミーラには申し訳ないけど、
推理村として続行は難しいんじゃないかな。
(48)2006/10/03 22:26:31
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドの昨夜からのはっちゃけっぷりに圧倒されている。
2006/10/03 22:26:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/10/03 22:27:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐわああああああ。
(49)2006/10/03 22:27:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/10/03 22:28:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/10/03 22:28:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/10/03 22:28:57
酒場の看板娘 ローズマリー
帰ってきて必死にログ読んだら……orz
なにこれ……。



おもしろ過ぎるじゃないかあぁぁっ!!
(50)2006/10/03 22:30:56
学生 ラッセル
>>*19

まだ帰ってきてないみたいだね〜

ナッシーは潜伏狂人かなぁ。
>>48は非占COだし。
(*20)2006/10/03 22:32:21
酒場の看板娘 ローズマリー
はあはあ……疲れた。

で、ケネスはまだ来ないの?怪しい牧師さんの判定だけ??

ラッセル……ほんとに狼なの?更新前のアレはネタかと思ってスルーしてたんだけど……。更新後の誤爆も露骨にネタ臭いよねえ。いったいどっちなんだああ。
(51)2006/10/03 22:32:51
冒険家 ナサニエル
>>1:501
伝言は受け取ったよ。
僕が君の思ってる人なら、君にそう思ってもらえてうれしいよ。
僕が君の思う人でないなら、君の思う人に似ていて光栄だな。

>>1:537
白印象稼ぎっていうか、
「赤ログが僕のオンステージでつまらないよ!」とか言ってみたい(笑)
(52)2006/10/03 22:33:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッキー、ネタ飛ばしすぎ(笑)
(*21)2006/10/03 22:33:21
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー>>50に同意した。とても同意した。
2006/10/03 22:34:35
酒場の看板娘 ローズマリー
大佐もはっちゃけ過ぎ。鳩じゃなかったら私がハリセンばんばん入れてやったのに(笑)

心子ちゃん、赤にお帰り〜ヽ(・∀・)ノ
(*22)2006/10/03 22:34:42
見習い看護婦 ニーナ
まだ続いてる…。夜には落ちると思ったんですが。

何だか勿体無い気がしてきたので顔だしに来ました。
あと突然死回避。
(53)2006/10/03 22:34:42
見習い看護婦 ニーナ
潜伏狂人は突然死したと見ました(ぇ

タラちゃんもお帰りなさい。
(*23)2006/10/03 22:35:12
冒険家 ナサニエル
やあローズ。こんばんは。
>>1:546を見てラッセルにドロップキックをかまそうと思うんだが、
いいかな?
(54)2006/10/03 22:35:30
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/10/03 22:35:40
見習い看護婦 ニーナ
>>*22
タラちゃーん(ひし

ぎゅぅされた時反応出来なくて残念だったよー。
赤にただいまーノシノシ
(*24)2006/10/03 22:36:35
牧師 ルーサー
おかえり〜
(*25)2006/10/03 22:38:11
牧師 ルーサー
狂人突然死なら、通知があったような
(*26)2006/10/03 22:38:30
酒場の看板娘 ローズマリー
|ω・)。o(ナサニエルったらキザね……と思いつつ)

>>54
いんや、ドロップキックじゃすまないわね。ネリーちゃんを公衆の面前で陵辱したんだもん。逆さ吊りして後は市中引き回しの刑だわ。
(55)2006/10/03 22:38:49
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人て死ぬと狼に通知来なかったっけ??
そういや、狂人は何してんだろー。
本当にケネス狂人だったら笑えるー。


心子ちゃん、ぎゅうぅ
(*27)2006/10/03 22:39:15
牧師 ルーサー
突然死したのが……
 占い師の時→霊能者に通知
 霊能者の時→占い師に通知
 狂人の時→人狼に通知
 (聖痕者の時→霊能者に通知)
(*28)2006/10/03 22:39:26
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、ナサニエルさん。
…色々驚いてます。何だろう、うん、えっと…。

何処までネタなのか見分けがつきません…。

とりあえずケネスさん帰ってきてください。と。
(56)2006/10/03 22:39:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルの>>52を読んでますます悩ましい………知ってる人??
2006/10/03 22:40:36
見習い看護婦 ニーナ
>>*26>>*27>>*28
あ、そうだった!
通知システムなんて実際見たことないから忘れてた…(笑
(*29)2006/10/03 22:40:55
牧師 ルーサー
さて、明日があるのか
一応、襲撃先を考えておきますか?
(*30)2006/10/03 22:41:23
学生 ラッセル
>>6,>>46
ノーマンいつのまにか、かまキャラ定着してるしw

>>40
ルーサーはナッシーのストーカーだったのか……(参:>>44

>>48
待った。ナッシー、それは待った。

僕は狼じゃないし、たとえ狼だったとしてもカミーラの手柄だっていうのはすんごい納得いかないぞ(笑)
プロローグから狼COしてたっちゅーねん(*`Д´)ノ
(57)2006/10/03 22:41:28
牧師 ルーサー
>ラッキー
▼ラッセルなら、だれと一緒に墓下に行きたいですか?
(*31)2006/10/03 22:42:26
牧師 ルーサー
よし、表のダブルスコアからは脱したようですね
(*32)2006/10/03 22:43:02
冒険家 ナサニエル
>>55
…過激だな。しかしそこがイイ!

>>56
考えすぎるとわからなくなるから、パッションでいいと思う。
真剣に推理してたのに途中で終わったらガッカリだしな…。
(58)2006/10/03 22:43:03
酒場の看板娘 ローズマリー
そんで、この村どうなるのー?(笑)
私、ログ読んで大笑いしてたから、十分楽しんでるんだけど。ガチじゃなくてもここまで楽しくはっちゃけてればOKだわー。

でも、ラッセルは廃村希望なのね。あとランダムでやるって話もあると…。
(59)2006/10/03 22:44:01
ちんぴら ノーマン
>>57

・・・オレにも何でか判らんけどな!!
2006/10/03 22:44:06
学生 ラッセル
>>43

ネリー……

[ラッセルは盛大にコーラの染みがついたジャケットをゴミ箱につっこんで哀しげに俯いた。]

……いや、これで……いいんだ。

だって僕はこの村でも長生きできない運命なんだから……。
(60)2006/10/03 22:44:25
学生 ラッセル
>>*31だったらネリーだけどなあ(笑)

ネタとしか思えない襲撃だw
(*33)2006/10/03 22:44:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー襲撃だったらラッセル狼確定じゃん(笑)
(*34)2006/10/03 22:46:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58ナサ
…過激がいいの?


ほほう………(にんまり
(61)2006/10/03 22:47:42
見習い看護婦 ニーナ
>>55
陵辱したの!?うわ、見逃してる(ぇ
(*35)2006/10/03 22:47:58
冒険家 ナサニエル
>>57(中段)
え?ストーカーって何?
[確認]
…よし、今夜は▼ルーサーだ。みんな僕に委任してくれ。

>>57(下段)
一応ルーサー真ならって前提だったんだが、
上記によりルーサーは狂人か人狼と推理する。
よって、ケネス真。
プロローグでの狼COはスルー。理由は「男はみんな狼だから」
(62)2006/10/03 22:48:34
学生 ラッセル
>>54

ナッシー。ドロップキックがしたいって?

……ああ、いいよ。ローズに色男っぷりを見せつけてやってくれ。

[苦笑しながら、両手を広げ、肩をすくめた。]

振られたばかり(>>46)の僕も他人のキューピッド役くらいには役立てればいいさ。
(63)2006/10/03 22:48:37
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、緑色のジャケットをそっと渡した。
2006/10/03 22:48:55
酒場の看板娘 ローズマリー
で、狂人の突然死の通知はなかったと。
狂人、誰だろー。騙らないで遊んでるのかなあ。
まあこの流れじゃねー。真面目に騙ってもねー。

でも大佐はネタまみれだけど偽ぽくはないよ。うん。たぶん…。
(*36)2006/10/03 22:48:57
ごくつぶし ミッキー
自分もログちゃんと読めていないんですけど、
ルーサーさんが騙り占い師という事ですか?
(64)2006/10/03 22:48:57
見習いメイド ネリー
ローズ×ナサなふんいきですか?
絶対ナサは尻にしかれると思う
(65)2006/10/03 22:49:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。>>46よく読め。どこが振られたのよ。
2006/10/03 22:50:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ん? ネリーたん、陵辱されてなかったっけ??
(*37)2006/10/03 22:51:40
見習いメイド ネリー
>>60
え、何でそんなこと言うの・・・?
沸騰コーラがそんなに嫌だったの?

でもさ、仕方ないじゃない。
いきなり連れ去られて押し倒されたら怖くなって当然じゃないっ

しくしく・・・
(66)2006/10/03 22:51:50
学生 ラッセル
>>55

りょ、陵辱!?Σ(゚Д゚*)


ローズ、過激すぎるよ。
せめて、未遂って言ってよwww
(67)2006/10/03 22:51:55
見習い看護婦 ニーナ
>>58
そうですね…ガチるのは別にいいんですが、途中で終わると悲しい。
でもカミーラさん折角まとめ役として出てきてくれたのになぁ…とも思ったり。
(68)2006/10/03 22:52:41
見習いメイド ネリー
>>67
やっぱり、そういうことしようとしてたのね!
不潔だわッ
(69)2006/10/03 22:53:03
学生 ラッセル
ナッシー、ありがとう。

[笑って、ジャケットを受け取る]


ちょっとだけ借りておくよ。
この村から帰る時に返せればいいんだけどな。
(70)2006/10/03 22:53:10
冒険家 ナサニエル
>>63
ふられたばかりか?
ネリー>>46「離れたくないの☆」は
「私のコト離さないでね☆Hold me tight☆」
という意味じゃないのか?
(71)2006/10/03 22:53:16
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー>>66沸騰コーラは普通に嫌だな…
2006/10/03 22:54:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリー>>69…いや、陵辱された本人はあなただから……。
2006/10/03 22:54:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私はガチってるわよ?ガチで●ラッセルだもん。ちゃんと考察したもんっ。
(72)2006/10/03 22:55:26
冒険家 ナサニエル
>>64
うん、ルーサーは占い師騙りでストーカーな。
▼ルーサーでよろしく。
(73)2006/10/03 22:55:37
見習いメイド ネリー
>>71
「私のコト離さないでね☆Hold me tight☆」

ちょwこれ何!!!
確かにラッセルと一緒にいたほうが楽しいから離れたくないって言ったけど、そんな激しい事を言った覚えはない!
(74)2006/10/03 22:55:45
ごくつぶし ミッキー
>>58
>>68
どうでしょうかね…
元々開始される事はないだろうと思っていた人が多数いるので、今後、全員が参加できるのかどうか…

まぁパッションでも良いのでしょうが
だからといって顔吊りされたら泣いちゃいますが
(75)2006/10/03 22:56:25
冒険家 ナサニエル
そういえばナサニエル緑色の服なのか。
緑のジャケットは
ルパンが昔緑ジャケットのことがあったからであって、
深い意味はない。
2006/10/03 22:56:39
酒場の看板娘 ローズマリー
おもしろすぎるー(笑)
読みながら笑ってます。
(*38)2006/10/03 22:56:41
学生 ラッセル
>>65下,>>66

あれっ? あれれ?

(ひょっとしてまだ脈アリ…?)


そうだね。ネリー。
ごめんよ。

ちょっと悪ふざけがすぎたみたいだ。

本当はもっと真剣に――

[彼女を見つめる瞳が揺れる]
(76)2006/10/03 22:56:45
見習い看護婦 ニーナ
>>*36
大佐、占いCOする前に結社COしてるから…(笑
(*39)2006/10/03 22:57:06
逃亡者 カミーラ
ただいま&秘儀斜め読み終了w
んで牧師さんがラッセル黒出しね。
ちなみに●ラッセルの決め手は、ちょっと弱いけど、
昨日のラッセルの「ミッキーは食いたくない」発言。
気持ちは揺らいでたけど、これでよかったのかしらw
(77)2006/10/03 22:57:25
ごくつぶし ミッキー
>>73
しかし、牧師さんはプロローグで皆に暖かい声をかけてくれていたので、吊り希望にするのが忍びないですね…
(78)2006/10/03 22:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ああそうか。大佐結社COしたんだ(笑)
じゃあ、最初の計画通り、これから霊にスライド??


なーんて言ってると本当にやりそう。ダメよ。だめだめ。まだだよーー。
(*40)2006/10/03 22:58:27
牧師 ルーサー
なぜ、わたし吊りに……
(*41)2006/10/03 22:59:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
カミーラ、えらい!
ちゃんとログ読んでるし(笑)
(*42)2006/10/03 22:59:44
逃亡者 カミーラは、ケネスま〜だ〜?てかまだ続くの?w
2006/10/03 22:59:56
学生 ラッセル
>>72

のど「ちんこ」考察のどこがちゃんとした考察なんだ!(笑)
(79)2006/10/03 23:00:19
牧師 ルーサー
しかし、これで最後までいけるなら、
ラッセルかわたし、どちらか生き残れ……ケネスが来れば確定黒ですか……
(*43)2006/10/03 23:00:55
酒場の看板娘 ローズマリー
いきなり▼ルーサーかい…(笑)

それでもいいけど(ぇ
でも一応ケネス待とうよー。
それと、潜伏占師とか、いない? …いないよね。
(80)2006/10/03 23:01:24
見習い看護婦 ニーナ
>>*41

>>40>>44
の流れ。

ナサニエルさんがお風呂に入ってるときに、大佐がいい眺めとか言ったから。
(*44)2006/10/03 23:01:50
冒険家 ナサニエル
>>78
[プライバシー保護のため音声を変えております]

ええ、そうなんです…。
みんなに優しい牧師さんで…ときどき「あっ、手抜きしてるな?」って時もあったんですけど、真面目に話を聞いてくれて…お説教も良かったんですけど…
まさかこんなことをしてる人だとは思わなかったんです…はい…
えっ?吊りですか?…できればしたくないんですけど、次の犠牲者が出る前に…何とかして欲しいかなって思います…
(81)2006/10/03 23:02:02
見習いメイド ネリー
>>76
え、なに?
ラッセルどうしたの?
そんな急に真面目な顔されたら困るよ・・・

真剣に、って何?
(82)2006/10/03 23:02:15
学生 ラッセル
>>77

やあ、カミーラ。

誰が狼でもミッキーは喰いたくないだろう(笑)

それだけは、僕が狼か人かにかかわらず、確定的な真実さ。
(爽やかな笑顔で)
(83)2006/10/03 23:02:50
美術商 ヒューバート
>>80
実は私がそうです。
(84)2006/10/03 23:03:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79ラッセル
あれもりっぱな考察なのだ。
それにほんとに黒出たじゃーん。


(ラッセルの狼COはネタだと思ってたことは内緒)
(85)2006/10/03 23:03:28
美術商 ヒューバート
嘘ですが。
(86)2006/10/03 23:03:32
村長の妻 エレノア
いちおー突然死回避〜。
(87)2006/10/03 23:04:02
牧師 ルーサー
男などのぞくものか〜〜〜〜〜!

のぞいたら、ジェーンだったから、逃げてきたのだ
(*45)2006/10/03 23:04:03
冒険家 ナサニエル
>>74
[...は、ネリーににっこり微笑んだ。]

>>84って、おおい!!!
(88)2006/10/03 23:04:40
村長 アーノルド
Hold me tight 大阪〜

[カラオケ屋で熱唱中]
(89)2006/10/03 23:04:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/10/03 23:04:43
逃亡者 カミーラ
>>83
でもミキティならしばらく食いっぱぐれないよw

つ〜かこの後続いても、ベストパッショニスト的な
●▼になっちゃいそうですよw
(90)2006/10/03 23:05:29
冒険家 ナサニエル
>>86って、おおおおおい!!!
(91)2006/10/03 23:05:39
ごくつぶし ミッキー
ケネスさんを待つのも良いのですが、来るという確証が…残念ながら…どうなのでしょう。この村のコンセプト的に仕方がないとは思いますが。

すぐに結論出すのは(出せるのか?)まだ、時期尚早でしょうか。空気が読めない発言ですいません

>>81
「空気に文字は書いていない」は私にとって衝撃でしたが、冷静に考えてみれば比喩だからそんな冷静なツッコミは…とか思ってしまった私がいます
(92)2006/10/03 23:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ええええ?
じゃあ、ナサニエルの中身はジェーンだったの!?(違
(*46)2006/10/03 23:05:51
ごくつぶし ミッキー
>>83
なんという恐ろしい…
礼が…節義が…欠けている!!
牧師さん、助けてください牧師さん!!
(93)2006/10/03 23:06:52
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2006/10/03 23:07:25
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師さん、村建て人なのに、初回吊り候補って…w


[村長の歌声が耳にはりついて困っている]
(94)2006/10/03 23:07:43
牧師 ルーサー
ど、どどどどど、どいうことだ!
わたしがナサニエルのストーカーだと?
男風呂など、のぞくか!

(女風呂をのぞいたら、ジェーンがいて、腰をぬかしてしまったのは、当宗派、最大の秘密だ)
(95)2006/10/03 23:08:45
学生 ラッセル
>>82

そ、そうだね。僕はコーラが嫌いじゃないよ。
むしろ好きさ。

ホットコーラも悪くない。

でも、沸騰コーラは勘弁な☆

……あれ? なんか脱線してる?


ええと……なに言おうとしたんだっけ…

[赤くなって、ぶつぶつ呟いた]


あ〜 ネリーとまたコーラ呑みたいって思ってるってことさ。
――平たく言えば。……たぶん。
(96)2006/10/03 23:08:59
冒険家 ナサニエル
>>90
ベストパッショニスト、イイ!!
2006/10/03 23:09:21
牧師 ルーサー
>>93
祈りましょう

神はウエスト60センチ以上の女性を好まれません。
はい、それだけです
(97)2006/10/03 23:09:54
見習い看護婦 ニーナ
>>*46
え、ジェーンさんが男湯にいたの!?(更に違う
(*47)2006/10/03 23:09:59
ごくつぶし ミッキー
>>97
ちょっとまってくださいよ、牧師さん
それ小指のサイズの間違いじゃないんですか?
(98)2006/10/03 23:10:54
逃亡者 カミーラ
・ケネスがまだ未発表
・世界がいつまで続くか予測不可能
・みんなが今後どれだけ参加できるかも不明

そこで、ガチでもネタでもパッションでも、
自由に●▼その他話してくれってカンジで・・・もいい?w
(99)2006/10/03 23:12:05
冒険家 ナサニエル
>>95
ほほー?(冷たい目)

>>97
神、選別基準激しいな…。
(100)2006/10/03 23:12:08
学生 ラッセル
>>93

僕は美食家だから、美味しそうなものにしか支払うべき礼儀を持ち合わせていないんだ(ぉ
(101)2006/10/03 23:12:12
牧師 ルーサー
>>98
きみの好みの女性など、わたしは関知しません
(102)2006/10/03 23:12:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
…………。
(103)2006/10/03 23:12:59
見習い看護婦 ニーナ
…とりあえずお茶でも用意しますね。
何だか人も増えてきたみたいだし。

[オレンジジュースとコーヒーと、紅茶を用意しておいた。]
(104)2006/10/03 23:13:11
見習いメイド ネリー
>>96
そか、沸騰コーラは嫌か。
・・・いきなり浴びせかけてごめんね。

その、またコーラのみたいならいくらでも作ってあげるよ。
教祖だしね。

つ【ホットコーラ】
これで沸騰コーラのこと、許してくれる?
(105)2006/10/03 23:13:34
村長 アーノルド
>>99
いいともー
(106)2006/10/03 23:14:46
見習いメイド ネリー
>>99
いんじゃね?
適当に楽しくやれればいいでしょ
(107)2006/10/03 23:14:55
見習い看護婦 ニーナ
>>99
いいともーですよー。
その方がいいなぁ。
(108)2006/10/03 23:15:54
ごくつぶし ミッキー
くそ…!!
神はなんてむごい仕打ちをなさるんだ…

神への反抗をするしか…
それには、牧師さんにはストーカーの罪を被って吊られてもらうしか……

>>101
ラッセルさんが美食家だったら、今の(それ以降は言うのを止めた
(109)2006/10/03 23:16:16
逃亡者 カミーラは、クルクル回って踊りだした。罰ゲーム的にしばらく回ってるねw
2006/10/03 23:16:19
ごくつぶし ミッキーは、>>99 わかりましたです
2006/10/03 23:16:23
村長 アーノルド
[オレンジジュースとコーヒーと、紅茶を混ぜ合わせて
一気に飲み干した。]

こうゆうネタを過去何度もやらかしてしまい
ごめんなさい。ごめんなさい。
(110)2006/10/03 23:17:18
学生 ラッセル
>>105

ううん。僕こそいきなり――ごめん。

[差し出されるマグカップに添えられた彼女の手を包み込むように、受け取る]

ありがとう……。
(111)2006/10/03 23:18:18
牧師 ルーサー
マジでいいのか、ネタにはしるべきか……

それが問題だ……
(112)2006/10/03 23:18:22
酒場の看板娘 ローズマリー
【ミッキーは超人ハルク】

これだけは確定した。

ケネスってそういえば、●ラッセルは了解してたよね?●ウェンディにしたままだったりして…。んなわけないか。

▼は真面目にやるなら▼ラッセル。突然死チェックをオンにしとけば、たぶん、ラッセルは生き延びるような気がする。おもしろいから飼っておいてもいいしー(すでに狼認定してるぽい)。
(113)2006/10/03 23:18:23
学生 ラッセル
>>99

いいよー。
ていうか、素朴な疑問なんだけど、結社員突然死してたりはしないよね?ww
(114)2006/10/03 23:19:43
逃亡者 カミーラ
神様・・・私は1年とちょっとぶりに久々に復帰して、
いきなりガチ村で新しい用語(?)についていけず、
思考停止して全然推理できないし、
しかも霊能者になっちゃって信用してもらえませんでした。
確か負けたような・・・ごめんなさい!
(115)2006/10/03 23:19:48
冒険家 ナサニエル
>>99
了解した。
普通に推理するのと同じくらい難しそうなのは気のせい?(笑)
(116)2006/10/03 23:19:49
酒場の看板娘 ローズマリー
何気にラッセルとネリーのいちゃいちゃがみんなからスルーされてる件。
(117)2006/10/03 23:19:55
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの隣に腰掛け、ホットコーラを*呑みはじめた*。
2006/10/03 23:20:04
牧師 ルーサー
>>114
再結社CОしろと?
(*48)2006/10/03 23:20:31
学生 ラッセルは、>>117 ……orz 「入りにくくてごめんーw」 
2006/10/03 23:21:43
ごくつぶし ミッキー
決着がつくかどうかも分かりませんしね
ローズマリーさんの言うとおり、まじめにやるのならば、ラッセルさんでしょう。もちろんケネスさんをギリギリまで待って、からですが。

パンダでも吊った方が良いですしね。
ただ、決着がつくまでできるのかどうか微妙ですし…
(118)2006/10/03 23:22:12
学生 ラッセル
>>*48

おもしろすぎる(笑)
(*49)2006/10/03 23:22:15
逃亡者 カミーラ
>>116
今回が一番推理も進行も難しそうですw
まあ昨日ラッセルが言ってたこと(突然死が3人だかいて、
私が結社確定できない)というのももっともなんで、
自由にやった方がよさげだよね。
>>117
そのネタのために、●ラッセルやめた方がいいかなって、
本決定前にちょっくら迷ったことは内緒でw
(119)2006/10/03 23:22:43
牧師 ルーサー
う〜ん、マジでいくなら、
●ナサニエル▼ラッセルかなあ

遊ぶなら、突然死チェックで、狼は偽装GJ推奨
●はネリーかなあ
(120)2006/10/03 23:22:49
見習いメイド ネリー
>>114
キャロルに通知来てないから突然死してないんじゃね?
(121)2006/10/03 23:22:55
見習いメイド ネリー
>>117
スルーでいいよ
むしろ発言のチェック外していいよ
(122)2006/10/03 23:23:47
ごくつぶし ミッキー
ネタでいくなら私が吊られるのもありですね
(123)2006/10/03 23:24:47
牧師 ルーサー
突然死したのが……
 占い師の時→霊能者に通知
 霊能者の時→占い師に通知
 狂人の時→人狼に通知
 (聖痕者の時→霊能者に通知)

結社突然死の場合、誰にも通知はいきませんよね……

まさか!
●カミーラ
(124)2006/10/03 23:25:19
見習いメイド ネリー
てか、さすがに結社突然死ならカミーラが何か言うって。
結社突然死でキャロルに結社突然死の通知が来なかったてことは
キャロル偽確=ルーサー偽確=ケネス真確=真霊突然死
が確定するし
(125)2006/10/03 23:26:09
冒険家 ナサニエル
>>117
スルーじゃなくて「生温かく見守っている」んだな、これが。

>>119
結社相方発表についても考えておいて欲しいな。
ネタでもオッケーだ。
(126)2006/10/03 23:26:15
見習いメイド ネリー
>>124
だうと
結社突然死なら霊能者に通知が行くはず
(127)2006/10/03 23:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122ネリー
ふたりの発言フィルターかけさせて………その間に何をするつもり!?(妄想
(128)2006/10/03 23:28:15
冒険家 ナサニエル
>>127
結社突然死は見たことないんだけど、そうなのか?
(129)2006/10/03 23:28:20
ごくつぶし ミッキー
…この様子だと明日もまた、突然死になってしまい方がいそうですけどね…

しかし、もう今更最後の挨拶とかをいう流れではなくなってしまいましたね。
(130)2006/10/03 23:28:45
牧師 ルーサー
だから、結社の突然死の通知はないんだって

もしかしら、結社がふたりとも、人知れず、鬼籍に入っているかもしれない
(131)2006/10/03 23:28:52
逃亡者 カミーラは、>>127知らなかったことは内緒にしとこ・・・コソコソ
2006/10/03 23:29:02
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>128…やっぱり君は素敵な人だ(笑)
2006/10/03 23:29:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
生温かく…なるほどー。

>>126
結社突然死って霊能者に通知行くの??相方いるから必要ないんじゃないの?知らなかった。
(132)2006/10/03 23:30:15
見習いメイド ネリー
>>129
確かそうだったはずだよ
いや私も実際には遭遇したことないけど
(133)2006/10/03 23:30:16
学生 ラッセル
>>127

結社員の突然死は通知こないはず。
相方いるから。
(*50)2006/10/03 23:30:44
逃亡者 カミーラ
>>126
相方か〜どうしよ〜ね〜。地雷も使えそうにないしね〜。
う〜ん・・・考えとくねw
(134)2006/10/03 23:31:31
牧師 ルーサー
でも、ネリーにはつっこめないラッキー

・・けなげすぎる
(*51)2006/10/03 23:32:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルのツボがイマイチ理解できてない…(え?あれが素敵なの?
2006/10/03 23:32:17
冒険家 ナサニエル
さー、審問の終焉にして、
システムがどうなのかを疑問が生まれたぞー。
みんな調べよー。
(135)2006/10/03 23:32:23
見習い看護婦 ニーナ
>>*50
うん、ラッキー健気(ほろ
(*52)2006/10/03 23:33:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッキー、カワイスw
(*53)2006/10/03 23:33:46
見習いメイド ネリー
つか、もし通知なかったとしてもだ、
ルーサーに対抗してCOしたカミーラが偽なワケがないだろ。

結社が二人して突然死と言うのも可能性が低い話。
カミーラを疑う必要性はない
(136)2006/10/03 23:34:40
学生 ラッセル
>>*51
表で離席したからまた出ていくのが面倒なだけだったりww
(*54)2006/10/03 23:34:43
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし……未だに7名も無発言の事実。うーん…。
(137)2006/10/03 23:35:30
学生 ラッセル
>>*52,>>*53

はっ! しまった。
>>*54は黙っておいた方が好感度UPだった(笑)
(*55)2006/10/03 23:36:08
流れ者 ギルバート
ひざー
(138)2006/10/03 23:36:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/10/03 23:37:09
見習い看護婦 ニーナ
>>*55
邪悪な考えがw
(*56)2006/10/03 23:37:21
ごくつぶし ミッキー
[...は、横になり、ピザとコーラを両手に持ち、皆のやり取りを見ている]
(139)2006/10/03 23:37:57
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/10/03 23:38:00
逃亡者 カミーラ
概要では>>124のしか書いてないから結社はわかんないねw
でもだからこそ私があんまりリーダー的にならずに済んで
色んな意味で平和かもww
>>137
夜はまだまだ長いからさ〜。
つ〜かいい加減終わったと思ってるかな;
(140)2006/10/03 23:38:31
牧師 ルーサー
あと20分で世界は消滅するのだろうか?

でも、眠いから寝る
(141)2006/10/03 23:38:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*55
それ言わなければいいのに…(笑)
(*57)2006/10/03 23:38:33
牧師 ルーサー
膝枕でねま〜す
(*58)2006/10/03 23:39:01
流れ者 ギルバート
いや、鳩でチラ見したら、突然死しそうとか言われてたから、生存アピールだけでもしとこうかと。
(142)2006/10/03 23:39:25
見習い看護婦 ニーナ
大佐お休みなさい。
明日こそは終焉かな…?
(*59)2006/10/03 23:39:32
酒場の看板娘 ローズマリー
誰のひざ??
(*60)2006/10/03 23:39:38
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/10/03 23:39:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをナデナデした。そうかそうか。ハリセンしてごめん。
2006/10/03 23:40:21
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーにおやすみのニヤリをした。←初めて参加したときのネタw
2006/10/03 23:41:28
冒険家 ナサニエル
結論。結社員が突然死しても通知は無い。
参考1880村3日目。

といっても>>136の通り、カミーラを疑うことはないな。
(よくCO状況覚えてるなーとネリーに感心)
(143)2006/10/03 23:41:38
酒場の看板娘 ローズマリー
…で、また零時に終わると思って、みんなで涙流して抱き合ってさよなら言うとか〜?
毎日やりそう(笑)
(144)2006/10/03 23:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あのね……。もし今夜終わるんなら、ナサに聞いておきたいことがあるんだけど…(モジモジ
(145)2006/10/03 23:42:28
ごくつぶし ミッキー
>>141
どうでしょうね、私はまだ終わらないような気がしますがね、クチャクチャ

[...はどんぐりガムを噛みながら]

予想だと、唐突に終わるんじゃないかな、とは思っていますけどね
(146)2006/10/03 23:42:43
冒険家 ナサニエルは、ルーサーおやすみ、ギルバートこんばんは。
2006/10/03 23:42:51
村長の妻 エレノア
他の村の話をするのもアレなんだけど。
終了済みの村だからいいかな。
結社員突然死は1443辺境の村で起こってる。
しかし「〜は結社員だったようだ」というシステムメッセージは表示されず。
つまり結社員が突然死しても通知はないと思われる。
(147)2006/10/03 23:43:28
美術商 ヒューバート
さてさて、今度こそ本当に終わってしまうのでしょうか…
愛しのハニーはまだ眠ったままのようですし、私もそろそろ眠るとしましょうかねぇ…
(148)2006/10/03 23:43:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、牧師さん、寝ちゃったのか。今気づいた。明日吊られてるかもしれないよお??おやすみ〜。
(149)2006/10/03 23:44:10
村長の妻 エレノア
ナサニMに先を越された!
まあ、そゆことで。
あたしは別国が忙しいので〜。
ダメ?
(150)2006/10/03 23:44:57
酒場の看板娘 ローズマリー
大佐、おやすみ〜。
言い忘れたけど、大佐の寝室でノーマンが寝てたよー。
(*61)2006/10/03 23:45:28
村長の妻 エレノア
一応カミーラに委任しておいたよ〜
(151)2006/10/03 23:46:04
見習い看護婦 ニーナ
>>*60
ミッキー…かなぁ。

でもミッキーの膝枕はとても柔らかそう(笑
(*62)2006/10/03 23:46:20
冒険家 ナサニエル
>>150
Mって誰がやねん!(笑)
ちょうど>>147の村を見つけたところだよ。
別国頑張ってくれ。顔出しありがとう。
(152)2006/10/03 23:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>150
ダメ?って、エレノアもいっちゃうの? うーー。みんな他国と一緒にやってるんだねー。25人いたわりに寂しいなあ。

でもいってらっしゃい〜ノシ >エレノア
(153)2006/10/03 23:47:18
逃亡者 カミーラ
え〜と・・・あと15分ほどで世界は終わるんでしょうかw
色々天然的ミス連発して皆さんにご迷惑をかけたり、
皆さんに助けられたりして、なんとか生きてこれました。
ありがとう、みんな。ありがとう、審問。
そして・・・終わるのか?世界?www
(154)2006/10/03 23:47:33
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>145?何かな?
2006/10/03 23:47:58
酒場の主人 フレディ
よう、やってるか

ちょいと通りがかったら
「発言が少ないのは」
に名前が入ったままというのもアレなんでな、俺にできることがあったら遠慮無く言ってくれ。
(155)2006/10/03 23:47:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルが「何を聞きたい」と尋ねてくれないのでしょんぼり。
2006/10/03 23:48:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサに聞かれてた。た、タイミング悪い…orz

フレディキター!!よかった。みんな優しいね。
(156)2006/10/03 23:49:46
冒険家 ナサニエル
あと10分なのか?なんか週末まで続きそうだが。

>>155
こんばんは。美味しいお酒を一杯くれ!
(157)2006/10/03 23:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサ、嫌いな野菜はなーに??
(158)2006/10/03 23:50:43
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/10/03 23:50:47
見習いメイド ネリー
通知ないのね。ごめん。
調べてきてくれた人ありがとー

まーカミーラは信じていいっしょ。ってことで。

あと、また世界は終わらないに10円
(159)2006/10/03 23:51:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラ、吊りは委任しといたよー。ランダムでもいいよー。任せた!
2006/10/03 23:52:02
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2006/10/03 23:52:28
ごくつぶし ミッキー
ははは
どうせ今日も終わりませんよ
(160)2006/10/03 23:53:13
見習い看護婦 ニーナ
>>153
でも25人一気に喋ってログが流れるのも大変ですよ…(笑

フレディさんこんばんは。
そして休んだ方々はお休みなさい。
(161)2006/10/03 23:53:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと、大佐寝ちゃったけど、襲撃決めるのは明日でいいのかな。って、明日があるのかわかんないけど(笑) あったら明日夜9時だもんね。来ない人いるからコミットもないでしょ。
(*63)2006/10/03 23:53:26
酒場の主人 フレディ
>>156
ん?
優しい…かどうかはしらんが…。
心残りがあるといけないな。ナサニエルに聞きたいことは聞いておくがいい…

って「嫌いな野菜」?
(162)2006/10/03 23:53:27
冒険家 ナサニエル
>>158
嫌いな野菜?
ミョウガとセロリと冬瓜。
(163)2006/10/03 23:54:20
村長 アーノルド
ミッキーの食べているピザの香りに誘われて、
どこからともなく湧いてきました。アーノルドっす。

皆さん本当にありがとうございました。

さよなら、

   さよなら、

さよなら。
(164)2006/10/03 23:54:22
酒場の主人 フレディ
>>157
何でもあるぜ。
まずはビールでいいか?
(165)2006/10/03 23:54:25
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーに片手を挙げた。「よう」
2006/10/03 23:54:41
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
襲撃…誰がいいのかなぁ。

私はネリーさんに一票。ラッキーの夢をかなえてあげたいから(ぇ
(*64)2006/10/03 23:55:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。わーセロリ嫌いなんだね!やったー。
2006/10/03 23:55:24
酒場の主人 フレディは、ジョッキにビールを注ぎまくっている。
2006/10/03 23:55:30
冒険家 ナサニエル
>>158
質問の意図が見え見えです。-10点。
2006/10/03 23:55:47
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドにピザに乗っていたオニオンをあげた。
2006/10/03 23:55:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルド、さよならしないでー。ネタやってー。
2006/10/03 23:56:04
逃亡者 カミーラ
ケネス発表まだかな〜。
ジェーンきてくれないのかな〜。
クインジーのカマネタ聞きたいな〜。
キャロルと踊りたいな〜。
ソフィーってあんまり絡んでないな〜w
(166)2006/10/03 23:56:45
冒険家 ナサニエル
>>164
ピザにつられてきたのか…ミッキーGJ。

>>165
とりあえず生、ジョッキで。
[...は、おしぼりで手を拭いている]
(167)2006/10/03 23:57:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
好みが合うかどうか聞いてみたかったの(笑) スマソ
(168)2006/10/03 23:57:15
ごくつぶし ミッキー
>>166
2行目には激しく同意ですね
(169)2006/10/03 23:57:35
酒場の看板娘 ローズマリー
わあー。これでまたあの人率上がったよー。
こんなところで再会できるなんてー(つдT)
2006/10/03 23:57:35
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルド>>164なつかし〜・・・ゴホッゴホッw
2006/10/03 23:57:36
酒場の看板娘 ローズマリー
……て、まだ決まったわけじゃないか。
2006/10/03 23:57:51
見習い看護婦 ニーナ
>>168
何だかタラちゃんが可愛い…。
(*65)2006/10/03 23:58:01
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネス寄せに集会場の入り口に酒を置いた。
2006/10/03 23:58:29
冒険家 ナサニエル
>>169
む…結婚には同意しないが、僕も同意だ。
ジェーンさん、来てくれないか?
(170)2006/10/03 23:59:56
逃亡者 カミーラ
ありがとう!みんな!さようなら〜〜〜!!!
(171)2006/10/03 23:59:58
酒場の主人 フレディは、目を閉じてみた…
2006/10/04 00:00:37
ごくつぶし ミッキー
いやぁ、審問って本当に素晴らしいですねぇ
(172)2006/10/04 00:00:39
見習い看護婦 ニーナ
まだいけるかなぁ…?
(*66)2006/10/04 00:00:40
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きしめられてドキドキしている。
2006/10/04 00:00:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*65
え?そ、そんなことないよ!(汗

じ、実は…。BBSでエピで初めてカップルになった人が、セロリ嫌いな人で………。もしかしたら?って思ったから。もう1年以上前の話で、審問ではなかなか同村できなかったからー。その人ミクシもやってないしー。もし偶然最後に同村してたらすごいなあって。
(*67)2006/10/04 00:00:55
酒場の主人 フレディ
それでは、みなさん、
(173)2006/10/04 00:01:25
逃亡者 カミーラは、3連続コケを披露したwww
2006/10/04 00:01:39
酒場の看板娘 ローズマリー
…て、やっぱり終わってないしー!!!
(*68)2006/10/04 00:01:42
冒険家 ナサニエル
…はい、続いてますよ。
(174)2006/10/04 00:01:46
酒場の主人 フレディは、目を開けてみた。……。
2006/10/04 00:01:47
学生 ラッセル
僕、やっぱり今日吊られるかな。普通にw

ケネスきてくれないと霊COしにく……いや、霊COしてもふつうーに初回吊りになりそうだけど(^^;

>>*64
ありがとう〜 でも、襲撃は誰でもいいよ。
襲撃欄は空にしときます。
心子ちゃんかタラちゃんがきっと残るから、二人でよさそうな人をきめて。
(*69)2006/10/04 00:02:02
ごくつぶし ミッキー
……
(175)2006/10/04 00:02:16
学生 ラッセル
やっぱ続いてるね……_|\○_

おもしろいけどw
(*70)2006/10/04 00:02:47
酒場の看板娘 ローズマリー
審問の神よ、今までありがとーーーー(つдT)ノシ






…って、まだ終わってないじゃんよっ!!!!!!
(176)2006/10/04 00:02:49
酒場の主人 フレディ
まぁ、飲めばいいんじゃないか?
(177)2006/10/04 00:03:08
ごくつぶし ミッキー
…いつ終わるか分からないのも
もどかしいですね

[...は焦りながらもちゃんぽんをすすっている]
(178)2006/10/04 00:03:46
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
タラちゃん、がんばれ〜(ドキワク

しかし、ナッシー、最後の最後に悲恋……?w
(*71)2006/10/04 00:04:09
逃亡者 カミーラ
え〜と・・・じゃ、じゃぁ・・・
【仮決定午後3時/本決定午後7時】くらいにしとく?w
(179)2006/10/04 00:04:45
見習い看護婦 ニーナ
>>*67
なるー。良かったね、そうかもって思ってる方がどきどきできるし。
やっぱりタラちゃん可愛いよ(なでなで

うん、やっぱり続いてるね…(笑
(*72)2006/10/04 00:04:55
村長 アーノルドは、もらったオニオンをオニオンリングにしている
2006/10/04 00:04:58
酒場の主人 フレディは、全員にジョッキを配り、ふらりと集会場を出て行った
2006/10/04 00:05:05
逃亡者 カミーラは、もらったアーノルドをアーノルドリングにしている。
2006/10/04 00:05:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*71
うわー。私狼だったんだ(笑)
ナサー。ごめんねー。私が食べてあげるー(つдT)
(*73)2006/10/04 00:06:02
ごくつぶし ミッキーは、アーノルドリングを見てよだれを流している。
2006/10/04 00:06:08
ごくつぶし ミッキー
>>179
私はどちらの時間もいられそうにないので、カミーラさんに委任しておきますね。

バッサリやってしまってください

[...はココアのジョッキを飲み干した]
(180)2006/10/04 00:07:17
逃亡者 カミーラは、お風呂入ってくるね〜まったりいこうぜ
2006/10/04 00:07:19
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーの食欲に恐れ戦いている。
2006/10/04 00:07:33
見習い看護婦 ニーナ
>>*71
あ。そうだね…

でっ、でも食べるのは最大の愛情表現だよ。うん、きっと(ぇ
(*74)2006/10/04 00:08:27
学生 ラッセル
>>*67

それで巡り会ってたらすごいドラマだね〜
でも、セロリきらいなひとってなにげに多いと思う!(笑)

僕も野菜の中ではセロリ嫌いだし('ー';
(*75)2006/10/04 00:09:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ううう。
ラッキー、心子ちゃん、ありがとー。
私、がんばるよー(何を
(*76)2006/10/04 00:09:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*75
……え!?
じゃあ、ラッセルかもしれないの!??




んなわけない。
(*77)2006/10/04 00:10:12
学生 ラッセル
>>*73,>>*74
にゅふふ。食べちゃえ食べちゃえ〜

案外潜伏狂人でハッピーエンド説。
(*78)2006/10/04 00:10:39
冒険家 ナサニエル
>>179
了解。仮は無理だけど、本決定なら見られるかな。

ま、のんびりやるとしようか。
[...は、ジョッキ片手に枝豆をつまんでいる。]
(181)2006/10/04 00:10:57
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルにウインクした
2006/10/04 00:11:11
ごくつぶし ミッキー
さて、この後もとても楽しみなのですが
私はそろそろ寝なくてはならないので…
おやすみなさいです。

[...は歯磨きにピーナッツバターをつけて、よーく歯を磨くと、*眠りについた*]
(182)2006/10/04 00:11:16
酒場の看板娘 ローズマリー
はー。ズゴーしたから、思わずアイスクリーム食べちゃったよ。最近、ハマってるのきなこアイス。

ということで、カミーラお疲れ〜。明日もよろしくねー(笑)

みんなもお疲れ〜。まだ来てない人来てくれるといいなあ。待ってるねー。こうなったらネタを楽しもう〜。
(183)2006/10/04 00:11:43
学生 ラッセル
>>*77

あはは。僕じゃないけどね!
(*79)2006/10/04 00:12:15
学生 ラッセル
お風呂入ってくるよ〜

いつまで続くかわからないけど、また明日♪
(*80)2006/10/04 00:13:49
見習い看護婦 ニーナ
>>*75
私はセロリよりはきゅうりが駄目だったり…美味しくないの。。

>>*76
ファイトだよー。でもあのナサニエルさんはちょっと難攻不落というか、高そうだよね、壁が。
やっぱり食べちゃおう(ぇ
(*81)2006/10/04 00:14:07
酒場の看板娘 ローズマリー
実は、ナサが挙げた嫌いな野菜、全部大好きな私…(笑)

突然終わって、誰だかわからないままだと悲しいなー。でもそれもまた乙だったり??
最後まで審問に楽しませてもらったってことで。
(*82)2006/10/04 00:15:27
冒険家 ナサニエル
>>182
ミッキー…虫歯になったら、いい歯医者を紹介してやろう。
ヨン様そっくりで胡散臭いが。

>>183
なぜそこでアイスを!!
(184)2006/10/04 00:16:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*81
うん、あの意固地な感じがね、その人に似てるのー。その人とはお互い白なのに思い切り▼出し合って、ゲーム中は最悪だったんだけどね。何故かエピで仲良くなった(笑)
(*83)2006/10/04 00:16:49
見習い看護婦 ニーナ
ラッキーもまたね。お休みなさい。

>>*82
ラッキーだけは把握したからなぁ…(笑
あと、きっとネリーさんも探そうと思えばすぐ見つかる。ホットコーラ教…

あ、大好きなんだ…w
(*84)2006/10/04 00:17:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>184
バニラの中にきなこもちが入っててね、噛むとむにゅううとおもちが口の中に広がるの。おいしい〜。コンビニで箱でしか売ってないので、一度に何個も食べちゃう(;;)止まらない〜。
(185)2006/10/04 00:18:45
村長 アーノルド
>>179
カミーラに委任しておきます。
(186)2006/10/04 00:19:20
見習い看護婦 ニーナ
>>*83
吊るしあったんだね…w

でも、お互い白でよかったと思うよ。
私の知ってる進行中に恋人になった人たちは狼と村人で、最終日に(共有、確白、灰(狼)、灰(村人))でガチ吊りしあったから…あれは、色々壮絶だった。
(*85)2006/10/04 00:19:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ラッキーおやすみ〜。

私もそろそろ寝ようかなー。まだ続いてるよねー。
(*86)2006/10/04 00:20:44
村長 アーノルド
アーノルドリングの作り方

1. アーノルドを厚さ1cmくらいの輪切りにし、
  ほぐして1個ずつのリングにする。

2. 小麦粉とか石灰を適当にタマネギにからめ、
   まんべんなく下味をつける。

3. 中温の油に入れて色よく揚げたらさあ出来上がり


揚げたてアツアツが最高!
(187)2006/10/04 00:21:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*85
わあ、その最終日いやーん(笑)
私が白だったら絶対吊られる…。
(*87)2006/10/04 00:21:41
村長 アーノルド
>>185
美味そうだ。
(188)2006/10/04 00:23:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
食べないうちから、村長さん、自ら食べ物になってます(笑) いいな、村長。おもしろいー。
(*88)2006/10/04 00:23:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>188
村長リングも……お、おいしそうだね(汗)
(189)2006/10/04 00:24:18
冒険家 ナサニエル
>>185
バニラの中にきなこもち?雪見だいふくの逆?
寒いけど、今度買ってみるよ。

>>187
何つけて食べるのがおすすめ?

あ、カミーラに委任と、突然死チェック完了。
(190)2006/10/04 00:24:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、と、ちゃんとネタをやってくれてる村長、(・∀・)イイ!!
2006/10/04 00:25:35
見習い看護婦 ニーナ
>>*87
うん…地上は大変な最終日だった。
私はお墓にいたから楽だったんだけど。

結局狼がかったけど、狼は狼で食べられなかった!って嘆いてた。心身共に疲弊しきってたよ、地上4人は。

>>*88
これは襲撃してくれってサインなのかな?w
(*89)2006/10/04 00:25:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>190
雪見だいふくも冷蔵庫に入ってる罠(笑)

私も委任したんで、そろそろ寝るねー。また明日もネタが続くんだねー。

さよーならー審問〜ありがとー審問〜(つд;)ノシ
(191)2006/10/04 00:27:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*89
うわー壮絶。でもわかるー。好きな人、食べたくないーって思うことあるもん(笑)
(*90)2006/10/04 00:29:30
見習い看護婦 ニーナ
>>*90
ううん、逆逆。
食べたくて食べたくて仕方なかったのに、最後に吊り合って食べられなかったって…

その人、根っからの狼だったよ(笑
(*91)2006/10/04 00:31:20
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、ケネスはどこいっちゃったんだろ。
飲みにいっちゃったのかな。

このまま大佐が真になる………なんてことないよね(笑)
(*92)2006/10/04 00:31:23
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 00:31:45
冒険家 ナサニエル
>>191
もちアイス好き!?
最近急に寒くなったせいか、アイス食べてないな。
(192)2006/10/04 00:31:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*91
おお!!!ガチの鑑だっ!感動した(笑)
(*93)2006/10/04 00:31:59
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー、おやすみー。
2006/10/04 00:32:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル飴ありがとー。もち好きです(笑) また明日ね〜。
2006/10/04 00:32:55
村長 アーノルド
>>190

Jリーグカレーにつけて食べると美味しいよ。
(193)2006/10/04 00:33:45
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、心子ちゃんもおやすみ〜。
また明日ね〜。
(*94)2006/10/04 00:36:31
冒険家 ナサニエル
>>193
カレーの王子様はどうかな?
(194)2006/10/04 00:36:48
村長 アーノルドは、雪見だいふくを咥えたまま*家出した*
2006/10/04 00:37:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/10/04 00:38:00
酒場の看板娘 ローズマリー
もらったままでナサが声枯れしそうなの気づかなかった(汗)

では、またねー。村長もおやすみ〜。みんな、おやすみ〜。
(195)2006/10/04 00:39:15
見習い看護婦 ニーナ
>>*92
だと面白いのに…(笑

>>*93
うん、ガチ狼の鑑w


タラちゃんもまたね。お休みなさい。私も寝よう…*zzz*
(*95)2006/10/04 00:40:30
冒険家 ナサニエル
村長…いい歳した大人の家出は失踪もしくは蒸発だな。

ローズ、飴ありがとう。僕もそろそろ寝るよ。
寝てる人も寝てない人も、まだ来てない人もおやすみ。
(196)2006/10/04 00:42:09
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに、>>194化学調味料をたっぷり入れるといいかもしれん
2006/10/04 00:43:46
村長 アーノルド
>>196
ところどころ雪見だいふくを落としていってるから
探せば見つかると思うよ。
(197)2006/10/04 00:47:28
村長 アーノルドは、寝る人、寝た人おやすみなさい。
2006/10/04 00:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
村長、オモシロスwww
2006/10/04 00:48:35
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
村長が落とした雪見だいふくを拾い食いしながら、家に帰る。と。
2006/10/04 00:49:43
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。酒が足りないんだろうか?
2006/10/04 01:11:06
お尋ね者 クインジー
>>179

アタシどっちも覗けないわ。
(198)2006/10/04 01:23:10
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
>>198
いつ頃ならOK?つ〜か今回特に決定出すの難しいな〜w
(199)2006/10/04 01:52:50
踊り子 キャロル
やば〜〜 喋ってなかったよ!
改めて結果報告
【ゴードンは人間】
【メイは人間】
【ウェンディは人間】
【通知はなし。占い師は生きてます】
(200)2006/10/04 02:30:38
逃亡者 カミーラは、キャーロールーありがと♪占い師生存ね〜
2006/10/04 02:32:17
逃亡者 カミーラ
【ケネスは結果報告してください】
【ジェーンはネタ話してください】
【ソフィーは絡んでみてください】w
(201)2006/10/04 02:33:40
踊り子 キャロル
>>99 カミーラ
おっけー。時間があったら、●▼希望だすね〜
突然死のチェックは、はずしとくね。

>>143 ナサニー
その村、私の前世ーw 誰かは言うまい……
あの村も、懺悔しなきゃいけないよな〜
真占い師のヴィンせんせ。信じられなくてごめんね。
占いローラーは、絶対にせんせからと思ってました。アーメン。
(202)2006/10/04 02:39:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
4
0
2
14
50
30
2
10
44
0
16
13
30
55
0
1
4
2
47
10
13
16
20
7