人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1915)穏やかな村 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
学生 メイは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは新米記者 ソフィーに投票しました
木こり ダニエルは新米記者 ソフィーに投票しました
隠者 モーガンは新米記者 ソフィーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは新米記者 ソフィーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは新米記者 ソフィーに投票しました
冒険家 ナサニエルは新米記者 ソフィーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは新米記者 ソフィーに投票しました
異国人 マンジローは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
新米記者 ソフィー に、9人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーを占った……。
ごくつぶし ミッキーは人狼のようだ。
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに襲いかかった!
木こり ダニエルは異国人 マンジローを護衛している……
木こり ダニエルは異国人 マンジローの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の9名。
見習い看護婦 ニーナ
私が守護〜♪
(0)2006/09/25 23:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
GJ!
(1)2006/09/25 23:01:31
新米記者 ソフィー
おおおおおお!
GJ!GJ!

でも墓下に独り……
2006/09/25 23:01:36
異国人 マンジロー
GJキター!?
(2)2006/09/25 23:01:37
村長の娘 シャーロット
GJ!オメデトウ!!
(3)2006/09/25 23:01:39
異国人 マンジロー
これなら、まだイケるわ。
一番イイ方向やなー。
2006/09/25 23:01:58
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/09/25 23:02:09
新米記者 ソフィー
>>0
偽者の分際で!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
2006/09/25 23:02:11
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの発言に空いた口がふさがらない。
2006/09/25 23:02:15
冒険家 ナサニエル
そしてすまないミッキー…
(*0)2006/09/25 23:02:23
冒険家 ナサニエル
守護者GJ!!
(2006/09/25 23:03:37、冒険家 ナサニエルにより削除)
木こり ダニエル
クククク、まだまだよのう。
2006/09/25 23:02:47
木こり ダニエル
ほっほ〜、GJ!
(4)2006/09/25 23:02:47
新米記者 ソフィー
マンジ、どうやら夫婦漫才結成は当分先になりそうね。
2006/09/25 23:02:48
冒険家 ナサニエル
守護者GJ!!
(5)2006/09/25 23:03:08
隠者 モーガン
GJだな。
ふぅ、最悪は免れたか……。
(6)2006/09/25 23:03:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナさん
人間とわかっていて処刑させたのですか?
(7)2006/09/25 23:03:27
異国人 マンジロー
>>3 シャーロット
さて、シャーロット、発表はどうする?
もう一斉発表の無意味さはわかってると思うが。
(8)2006/09/25 23:03:35
新米記者 ソフィー
さて、わたくし実は初回吊りってこれが初めての経験だったりします。
その記念すべき初回吊りが、墓下一人ぼっちだなんて……



orz
2006/09/25 23:03:55
ごくつぶし ミッキー
みんなよく考察考えられるよなぁ・・・
ラインとか考え出したらキリないじゃん?最終的には印象じゃないのかな・・・

だめだ、やっぱり村人やるんだった・・・
2006/09/25 23:03:55
村長の娘 シャーロット
さて、僕が口火を切るよ。

【本決定 ▼ニーナ】
(9)2006/09/25 23:03:59
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>9
コミットする?
(10)2006/09/25 23:04:50
村長の娘 シャーロットは、卍さんはお好きなタイミングでどうぞ。>発表
2006/09/25 23:04:57
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットさん、>>9は鵜呑みにはできません。
2006/09/25 23:04:58
新米記者 ソフィー
マンジー。
こうなったら、簡単に食べられちゃだめよ。
そんなことになったら、コンビの話はなかったってことで。
2006/09/25 23:05:01
冒険家 ナサニエル
守護者に読まれてた。俺が甘かった。本当にすまない。
(*1)2006/09/25 23:05:02
ごくつぶし ミッキー
GJ!
(11)2006/09/25 23:05:12
ごくつぶし ミッキー
なんだか暗雲立ち込めましたね、俺の発言からww
(*2)2006/09/25 23:05:27
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット任せろ。
2006/09/25 23:05:36
学生 メイ
質問。

吊り回数が増えたけど、守護COはさせないの?
(12)2006/09/25 23:05:41
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ>>0は何だ?
2006/09/25 23:05:50
見習い看護婦 ニーナ
ま、真守護の予想は大体ついてるから言っちゃうよ♪
(13)2006/09/25 23:05:53
異国人 マンジロー
っつー事で、今日はミッキーの腹を撫でてみたぞ。


[ぶにぶに…フサフサ]


むぅ、フサフサの腹毛があるじゃないか。
ちょっと人間にしてはオカシイ量だな。

【ミッキーは人狼だぞ】

そして、シャーロットにはソフィー白が出てるハズだ。
一気に楽になったな、ヲイ。
(14)2006/09/25 23:06:22
木こり ダニエル
ほうほう。卍チャンが本物か!
と言うよりもメイちゃん、コミットって占い先はどうするつもりなんじゃ??
(15)2006/09/25 23:06:59
新米記者 ソフィー
きゃーv
それでこそマンジ!
2006/09/25 23:07:06
学生 メイ
>>13ニーナ
なになに、言ってみ。
(16)2006/09/25 23:07:10
村長の娘 シャーロット
>>12 メイちゃん
今日の吊りは非守護。
卍さん護衛鉄板で、今日の遺言CO以降にしたいかな。>守護CO

その程度しかまだ考えてない。
(17)2006/09/25 23:07:19
学生 メイは、ねえ、昨日の質問とか答えた方がいいの?
2006/09/25 23:07:21
異国人 マンジロー
>>12 メイ
いや、まだ要らんだろ。
吊り手数4回残りの、占い師確定状況だし。
(18)2006/09/25 23:07:35
木こり ダニエル
つうか、メイ、ミッキーで狼決定じゃん。
2006/09/25 23:07:44
村長の娘 シャーロット
>>14 卍さん

GJ☆
(19)2006/09/25 23:07:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
それは良かったです。
(20)2006/09/25 23:07:50
新米記者 ソフィー
惚れ惚れするわね。
2006/09/25 23:08:08
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイあなたです♪>>16
2006/09/25 23:08:08
冒険家 ナサニエル
卍が真占い師ってことはミッキー狼確定か。

▼ミッキーにするべきなんじゃないか?
(21)2006/09/25 23:08:40
ごくつぶし ミッキー
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!
僕は、僕はぁぁぁぁぁあああ!!!!
イケメンなんだぁーー!!!!!!!
(22)2006/09/25 23:08:55
村長の娘 シャーロット
【ソフィーさんは人間でした】
【卍さんは真占い師です】

【そしてミッキーさんが必然的に狼になりますね】
(23)2006/09/25 23:09:10
学生 メイ
>>17ロッテ
了解。それでもいいよ。人狼も襲撃先に困るでしょ。
(24)2006/09/25 23:09:18
木こり ダニエル
吊り先はわしの次にイケメンの▼ミッキーちゃん決定じゃろ?
(25)2006/09/25 23:09:26
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、あ、やっぱりそう思った?w
2006/09/25 23:09:44
冒険家 ナサニエル
つーかソフィー、疑っちまって悪かった。
(26)2006/09/25 23:09:49
ごくつぶし ミッキー
狼じゃない狼じゃない狼じゃない狼じゃない狼じゃない狼じゃない狼じゃない狼じゃない狼じゃない狼じゃない狼じゃない

うわぁぁあああああああああ!!!!!!!!
(27)2006/09/25 23:10:00
お嬢様 ヘンリエッタ
事情が飲み込めました。

>>17
そういうことであれば、ニーナさん処刑に賛成です。
(28)2006/09/25 23:10:05
村長の娘 シャーロット
で、どうします?

墓下のソフィーさん一人で寂しいんですよね…。
▼ミッキーさん、●卍さんの自由占い
でコミットしますか?

ミッキーさんにお任せします。
(29)2006/09/25 23:10:16
新米記者 ソフィー
……ちょっとまって!
これでまたGJがでたら、私ミッキーと墓下に2人きりってことになるじゃない!!



いやぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ(絶叫
2006/09/25 23:10:26
学生 メイ
>>14からミッキーから吊っていいんじゃないの?
ここはコミットしても問題ないでしょ。
(30)2006/09/25 23:10:49
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
自由占い賛成じゃ。
(31)2006/09/25 23:11:19
木こり ダニエル
そうじゃのう。自由占いならばコミット賛成じゃ。
(32)2006/09/25 23:11:59
お嬢様 ヘンリエッタは、ってミッキーさん先で大丈夫ですね。
2006/09/25 23:12:02
新米記者 ソフィー
>>29ロッテ
たしかに寂しいけど!
それならニーナがいい!

第1希望はマンジだけど(*ノノ)
まだ来てもらっちゃ困るから!!
2006/09/25 23:12:04
学生 メイ
>>2:127マンジ
>ひょっとして、疑われる事には無頓着な方?
うん。<めちゃめちゃイイ笑顔で
(33)2006/09/25 23:12:13
隠者 モーガン
ふむ……。
では、ソフィーの冥福を祈っておこう。
やはり、どちらの意味でも『幸運で不運』だったな。
(34)2006/09/25 23:12:36
村長の娘 シャーロット
一応、コミットはしました。
今日の襲撃考察は【厳禁】でお願いします。

2択だと思うんですけどね。>GJ先
(35)2006/09/25 23:12:44
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
とりあえずだな。
ニーナとミッキー吊ってる間は、守護を吊る可能性はない。

その間に俺が占いでLWを当てちまえば良いワケだから、
●最低2回、▼ミッキーニーナ覗いて最低2回使えるか。

一気に楽になったなぁ…。
俺、今日は死んでるモノだとばかり思ってたのに(笑)
(36)2006/09/25 23:12:49
冒険家 ナサニエル
それどころじゃないのはわかってるが、
襲撃どうするかねぇ…
(*3)2006/09/25 23:13:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29 賛成です。
私はシャーロットさんに委任して時間を進めました。
(37)2006/09/25 23:13:20
隠者 モーガンは、両手を胸の前で組み、静かに祈りを捧げた。
2006/09/25 23:13:27
ごくつぶし ミッキー
▼ミッキーでいいんじゃないかな。狼を放置したくないもん。
で、ミッキーって誰?
(38)2006/09/25 23:13:32
学生 メイ
いやー、今日は鉄板でしょ。
(39)2006/09/25 23:13:38
学生 メイ
そうして真守護があたしを疑っていること間違いなし(笑)。
2006/09/25 23:13:40
新米記者 ソフィー
>>26ナサニエル
イケメンだから許すわ。(真顔
2006/09/25 23:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローさんにはお願いがあります。
私を占う場合には、おでこにはてを触れぬように。
(40)2006/09/25 23:14:02
異国人 マンジロー
自由占いスカ。

…チョイマッテ、カンガエル。
(41)2006/09/25 23:14:07
木こり ダニエル
わしのおかげじゃ。感謝するんじゃぞ〜。
2006/09/25 23:14:07
村長の娘 シャーロット
【本決定】

▼イケメン狼さん☆
●自由占い
【コミットぷりーず】
【卍さん護衛鉄板★】

ついでに占い先の希望も一言出していただけると卍さんが助かるかと…。
(42)2006/09/25 23:14:16
冒険家 ナサニエル
▼ミッキーでコミット。
占い先は卍の自由でいいんじゃないかと。
(43)2006/09/25 23:14:33
ごくつぶし ミッキー
あれ?ミッキーって誰ですか?
(*4)2006/09/25 23:14:48
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
ステルス狼 メイに決まってるじゃん。
今日の守護COなんて完全に悪手だし。
2006/09/25 23:15:45
冒険家 ナサニエル
守護が卍鉄板だからシャロ食いだよな…
すまない、混乱してた。
(*5)2006/09/25 23:15:57
新米記者 ソフィー
わっしょいわっしょい!


[...はけっこう墓下一人ぼっちらいふを満喫している]
2006/09/25 23:15:58
学生 メイ
個人的にはナサが怪しいかな。

結果論になるけど、ソフィー吊り希望した人は疑ってもいいと思うよ。人狼からすればパンダだからという理由で吊ってもらえたら仲間を守ることができたわけだし。
(44)2006/09/25 23:16:02
木こり ダニエル
本決定了解。
(45)2006/09/25 23:16:12
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
墓下くるのも久しぶりなんだよね〜
2006/09/25 23:16:20
異国人 マンジロー
とりあえずシャロ委任でコミット完了。
占い先は…ひ・み・つ♡
(46)2006/09/25 23:16:26
見習い看護婦 ニーナ
まず、2d▼エッタ吊り希望、やっぱりエッタが守護の可能性を考えて無いように見えるんだよね。
2:108 守護を他人事のように言う発言、メイさんくらいのレベルの人が言うとブラフにしか見えなくってさ。
2:117「灰襲撃」に反応が守護要素だね。

あと、マンジローでGJだと思うけど、こういうアグレッシブな守護をしそうな人でかなりマンジローを護れるほど強くマンジロー真寄りに見てた人、メイさんしかいないね。

守護エッタちゃんかもしれないと思ってたけど、エッタちゃん守護ならマンジロー護ったりしないよね。エッタちゃん視点では私真っぽかったと思うし。

あ〜あ、狼さんホントごめんなさいね♪(はぁと

マンジローさんおめでとう。私の負けよ。
本当はエッタちゃんに黒出したかったんだよね。
考察の本音を言うと、私は狼さんは非占側に二潜伏だと思ってるよ。
(47)2006/09/25 23:16:57
木こり ダニエル
今日の襲撃を回避したら村の勝ち。
2006/09/25 23:17:05
ごくつぶし ミッキー
でも、守護者は誰なんでしょうね?やっぱりメイですかね?
でも今回のGJは仕方がないですよ。ていうか発言おかしい俺に乾杯してくださいw
(*6)2006/09/25 23:18:03
見習い看護婦 ニーナ
>>ミッキーさん
本当にごめ〜ん!信用取れなくて・・・。
ソフィーに黒出しは無理があったね。白出して様子見すべきだった?
さあ、一緒に守護予想でもしましょうよ。
【私が狂人】
(48)2006/09/25 23:18:51
お嬢様 ヘンリエッタ
占い希望を出すなら、ナサニエルさん。
>>2:55最後の方が理由に当たります。
(49)2006/09/25 23:18:51
異国人 マンジロー
>>47
いやいや、ニーナの偽黒GJだったぞ。
本気で負け覚悟してたしなー。
(50)2006/09/25 23:19:08
新米記者 ソフィー
……私の初戦は、真占い師で2日目に真確定。
その後の占いは自由占いだったな……(懐。
2006/09/25 23:19:10
村長の娘 シャーロット
>>38 イケメンさん
一緒に逝くのは僕でしょうかね?

参りましょうか。
僕はそんなに疑っていなかったのですけどね。
(51)2006/09/25 23:19:22
ごくつぶし ミッキー
ニーナが狂人って、どれだけ僕をこけにするんだあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!
(52)2006/09/25 23:19:22
冒険家 ナサニエル
占い先希望出すなら●エッタ。
手数余ってんだし。
(53)2006/09/25 23:19:30
ごくつぶし ミッキー
まちがった、エッタがいたww
(*7)2006/09/25 23:19:51
お嬢様 ヘンリエッタ
23:30まで、夜が明けるかどうか待ちます。
まだ暗ければ、そのまま家に帰ります。
(54)2006/09/25 23:20:44
ごくつぶし ミッキー
>>51
あれ?イケメンって僕のことじゃん。なんで?
(55)2006/09/25 23:20:50
新米記者 ソフィー
いやー、こんな愉快な状況になるとは思わなかったわw
ミッキー狼臭すぎるってw
2006/09/25 23:20:59
冒険家 ナサニエル
ミッキーに(*  ̄▽)o▽☆▽o(▽ ̄ *) 乾杯!
(*8)2006/09/25 23:21:03
新米記者 ソフィー
あれ、コミットしてない人が居るね
みんないるよね??
2006/09/25 23:21:51
異国人 マンジロー
ミッキー、墓下でソフィーに手ぇ出したらしょーちせんぞ。


…べ、別にソフィーをどうこう思ってるワケじゃなく、
大事な俺の漫才相方だって事だからなっ!?

[余ったPtをネタに費やしてみる。]
(56)2006/09/25 23:21:53
木こり ダニエル
まだ2人コミットしてない者がいるぞい。
わしの占い希望は●メイじゃ。
出したいけどやめておこう。
2006/09/25 23:21:57
学生 メイ
>>47ニーナ
んと、否定COをするときには守護は非占い師COは鉄板だと思うんだよね。どうやったところで占い師候補になった人を怪しむのは当然だし、そこに守護がいたら状況的に疑われざるを得ないでしょ?
だからエッタとソフィーに守護の目はなしなんだよ。

占い師単体での比較論なら差はなかったけど、ソフィーへの結果から真贋の見極めは可能だよ。
あたしはソフィーを村人だと思っていたからね。
(57)2006/09/25 23:22:18
冒険家 ナサニエル
俺を一人にするなよ…
2006/09/25 23:22:22
隠者 モーガン
私は、▼ミッキーでいいと思う。
今は、私自身少しホッとしている。
正直、私の危惧していたのは、確認が出来ないというものだったからな。
(58)2006/09/25 23:22:29
村長の娘 シャーロット
じゃ、そろそろ僕の意見を言おうか。

僕はね。ナサさんを疑っているよ。
>>1:296が狂占い師への「黒出せ」のメッセージかと思ったから。
(59)2006/09/25 23:22:49
新米記者 ソフィー
>>56
ツンデレマンジきたわぁw
2006/09/25 23:22:50
見習い看護婦 ニーナ
>>12 メイさんなら守護COした時点でマンジロー襲撃で負けるって分かってるはず。
なのにどうして守護COを募ったか?メイさんが守護だからでしょう。それでもう一回その人でGJ出す予定だったんじゃない?
(60)2006/09/25 23:22:53
学生 メイ
あと二人コミットしてないよ?
(61)2006/09/25 23:23:20
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
>>56
さぁて、どうしてやろうか
(62)2006/09/25 23:24:41
冒険家 ナサニエル
守護者狙いでいくべきかねぇ。
>>57メイを鵜呑みにするならメイ・モーガン・ダニエル…
(*9)2006/09/25 23:24:43
新米記者 ソフィー
>>60ニーナ
良い仕事するなー。
でも、守護者くさく振舞う村人もいるんだけど、さてどっちが勝つかな?
2006/09/25 23:24:55
見習い看護婦 ニーナ
まあ、コミットしないという暴挙はしない方向で(笑
ミッキーさ〜ん?赤で話してるの?
私とも話してよ〜。

こんな頼りない狂人じゃダメ?
(63)2006/09/25 23:25:30
木こり ダニエル
わしはコミット済みじゃ。
(64)2006/09/25 23:25:33
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/09/25 23:25:37
村長の娘 シャーロット
>>60 ニーナちゃん

僕は他の人を守護予想しているよ。
その人を●▼にあてないようにしたつもり。
(65)2006/09/25 23:25:39
新米記者 ソフィー
>>62ミッキー
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
2006/09/25 23:26:00
隠者 モーガン
2006/09/25 23:26:33
見習い看護婦 ニーナ
>>65
なるほど〜。それじゃエピで賭けっこだね♪
独り言にでも書いておいてよ〜。
(66)2006/09/25 23:26:37
村長の娘 シャーロット
【守護COはお好きな時に】

もう十分、威圧は出来たと思うからね。
(67)2006/09/25 23:26:48
木こり ダニエル
おおロッテちゃん。わしの妻にしちゃうよ〜。
2006/09/25 23:26:49
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者はモーガンさん。
2006/09/25 23:27:05
異国人 マンジロー
まだ一人コミットしてないな。
してない人、挙手ー?
(68)2006/09/25 23:27:10
村長の娘 シャーロット
守護の予想は
【モーガンさん】

です
2006/09/25 23:27:18
ごくつぶし ミッキー
(;゚∀゚)=3 ムッハー
(*10)2006/09/25 23:27:35
村長の娘 シャーロットは、>>68の下に独り言で予想を出したよー。
2006/09/25 23:27:48
村長の娘 シャーロットは、僕はコミットしてるよー。
2006/09/25 23:28:40
ごくつぶし ミッキー
>>63
頼り甲斐がありすぎて僕が邪魔だったみたいね
(69)2006/09/25 23:28:41
学生 メイ
じゃあ、あたしも予想しとくw
(70)2006/09/25 23:28:52
学生 メイ
ダニエルあたりでどうでしょう?
あるいはエッタw
2006/09/25 23:29:11
ごくつぶし ミッキー
墓ではどんな暮らしが待っているのかなぁ・・・
(71)2006/09/25 23:29:23
木こり ダニエル
というよりもコミットしてないの誰なの?
コミットって言うのはね時間を進めるにチェックして決定する事だよ。
(72)2006/09/25 23:29:35
学生 メイ
ちょっと、コミットしてよ。
(73)2006/09/25 23:29:47
村長の娘 シャーロット
皆さん、(ブラフで)守護予想してみましょう♪
(74)2006/09/25 23:29:51
新米記者 ソフィー
>>74
おれ、おれおれ
2006/09/25 23:31:19
新米記者 ソフィー
あーあ、コミット間に合わなかったね(´・ω・`)
2006/09/25 23:31:46
見習い看護婦 ニーナ
>>69
実は私が狂になると負けるというジンクスが・・・それを克服したくて最後の村で・・・悔しいな〜orz
(75)2006/09/25 23:31:46
学生 メイ
延びちゃったね、これは。
(76)2006/09/25 23:31:49
村長の娘 シャーロット
>>71 ミッキーさん
殿方を襲撃しなければ【両手に華】
(77)2006/09/25 23:31:49
異国人 マンジロー
む、コミット出来てない人が居たのかな?
(78)2006/09/25 23:31:55
隠者 モーガン
占い先は、やはり最初にモヤを晴らしておきたいので、個人的にはナサニエルを押す。
それはそうと、マンジロー殿。
一時期とはいえ、完全に疑ってしまって申し訳なかった。
(79)2006/09/25 23:31:59
新米記者 ソフィー
マンジー
ちょっと寂しいな(´・ω・`)
2006/09/25 23:32:15
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
dearナサ

正直、今回は俺が意味不明な発言をしたせいで負けに一直線になってしまった。
                  end
(*11)2006/09/25 23:32:43
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ暗いですね……。

(チェックを入れた後、更に時間を進めるボタンを押さないと、
進まないのです。確認を)
(80)2006/09/25 23:32:48
学生 メイ
更新されなかったからお風呂に入ってくるね。
(81)2006/09/25 23:32:55
ごくつぶし ミッキー
おわってないw
(82)2006/09/25 23:33:26
お嬢様 ヘンリエッタは、「また朝に戻ります」と書き残して去った。
2006/09/25 23:33:30
村長の娘 シャーロット
じゃ、続きの考察でも…。

ナサさんの次に疑ってるのはメイさんでした。
白のシャロさん吊りを反対して霊判定を見せると白くなりますからね。
その程度の疑いですが。
(83)2006/09/25 23:33:33
冒険家 ナサニエル
>>2:59 シャロ
そういうつまりはなかったが。
読み返してもそうは見えねぇけどなぁ…
まぁそう読めたのなら仕方ないだろ。
俺の言いたいことが正しく伝わらなかったってことだ。
(84)2006/09/25 23:33:43
木こり ダニエル
やっとみんなコミットしたようじゃの〜。
(85)2006/09/25 23:33:46
新米記者 ソフィー
>>83
ソフィだろ。
2006/09/25 23:34:05
冒険家 ナサニエルは、明けてるつもりでアンカつけたんだが…
2006/09/25 23:34:44
見習い看護婦 ニーナ
つまりシャロちゃんは
ナサニエル≠非守護と見てるのか〜。
ま、私もそう思うけどね。

●守護者スケール
メイ>>ダニエル>ナサニエル>モーガン>エッタ
(86)2006/09/25 23:34:58
ごくつぶし ミッキー
>>77
(;゚∀゚)=3 ムッハー
(87)2006/09/25 23:34:59
お嬢様 ヘンリエッタ
…………。

24時に来れたら、来てみます。
来れなかったら、朝です。すみません……。
(88)2006/09/25 23:35:05
新米記者 ソフィー
>>85
お、ほんとだ。
ってことは0時更新だね。わくてかわくてか。
2006/09/25 23:35:07
ごくつぶし ミッキー
>>83
2006/09/25 23:35:25
お嬢様 ヘンリエッタ
一旦眠るのです。グッドナイト〜。
2006/09/25 23:35:26
村長の娘 シャーロット
>>84 ナサさん
あの一言でソフィーさん占いはまずいかなーと思いました。

狂が黒出しやすいトコだったかな、と。
(89)2006/09/25 23:35:28
冒険家 ナサニエル
>>84
そういうつまりって…「つもり」だな。
2006/09/25 23:35:39
異国人 マンジロー
>>79 
いやまぁ、気にするな。
疑われてナンボだ、このゲーム(笑)

>>84 ナサ
アンカー違う(笑)
…俺に対する羞恥プレイか?(真顔)
(90)2006/09/25 23:35:43
新米記者 ソフィー
>>84ナサニエル
アンカーめっちゃウケるw
2006/09/25 23:35:55
村長の娘 シャーロット
ところで、即コミットをするのですか?
次は奇数進行になったので
【▼ニーナさん ●自由占い】
なのですが。
(91)2006/09/25 23:36:43
新米記者 ソフィー
うわ、マンジここでも気が合いすぎw
もうラインどころか、運命の赤い糸で結ばれてるね(ぉ
2006/09/25 23:37:00
ごくつぶし ミッキー
なんだ、卍は男に興味があったのか
(92)2006/09/25 23:37:11
異国人 マンジロー
>>91
どっちでも良いぞ。>コミット
(93)2006/09/25 23:38:00
ごくつぶし ミッキー
もし守護が俺の予想通りなら、卍から外れるはずです。
(*12)2006/09/25 23:38:01
村長の娘 シャーロット
>>92 ミッキーさん
卍さんはナサさんから口移しで飴を頂いてましたから(何
(94)2006/09/25 23:38:11
ごくつぶし ミッキー
死人の戯言だと思ってくださいw
(*13)2006/09/25 23:38:45
異国人 マンジロー
>>92
ナイワイ(;´Д`)

イケメンとか言われたら恥ずかしいじゃないか…。
(95)2006/09/25 23:39:07
村長の娘 シャーロット
>>93 卍さん

エッタちゃんが無理でしたら、諦めて下さい。

[かなり死ぬ気]
(96)2006/09/25 23:39:08
木こり ダニエル
フォフォフォ、ニーナちゃん。それは守護者スケールじゃなくてイケメンスケールじゃろ。
(97)2006/09/25 23:39:11
冒険家 ナサニエル
>>90 卍
日付越えアンカー間違った。>>3:59だな。悪い。というか羞恥プレイだ。(真顔)
(98)2006/09/25 23:39:35
ごくつぶし ミッキー
>>94
やっぱりかぁ

僕も卍の唇が欲しかったな・・・
(99)2006/09/25 23:39:37
見習い看護婦 ニーナ
>>89
私としては●エッタの方が良かったわ。
てっきり●エッタになると思ってたから、黒出しのシナリオしか考えて無かったもの。
ソフィーちゃんかなり人間っぽかったし、ソフィーに黒出しってマズかったなぁ・・・と思った。


ちなみに、ソフィー人間はほぼ確信してたけど、狼の時の保険も兼ねて軽く裏技使ったよ♪
知ってる人は分かると思うけど、2d独り言で書いたから、見てねw
(100)2006/09/25 23:39:42
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/09/25 23:40:12
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーさん、口移しで飴交換しない?
(101)2006/09/25 23:40:46
冒険家 ナサニエル
じゃあ卍襲撃やってみるな。
これでGJ起きたら「わお〜ん」な。
言ったからにはミッキーも卍にセットしておけよ?
(*14)2006/09/25 23:41:08
ごくつぶし ミッキー
>>100
見てみるYO
(102)2006/09/25 23:41:09
異国人 マンジロー
>>100
あ、もしかして2窓か?
さりげなく俺との差は15秒なんだよな(笑)
(103)2006/09/25 23:41:10
ごくつぶし ミッキー
>>101
(;゚∀゚)=3 ムッハー
(104)2006/09/25 23:41:23
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに私なりにエッタ非狼予想してたんだけど、狼だったらごめんね。(注:ブラフかもしれません)
(105)2006/09/25 23:41:30
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。>>99
2006/09/25 23:41:30
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/09/25 23:41:34
見習い看護婦 ニーナ
(106)2006/09/25 23:41:59
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、『邪魔スンナw』
2006/09/25 23:42:06
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに感謝した♪
2006/09/25 23:42:53
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローは邪魔すんな♪
2006/09/25 23:43:13
異国人 マンジロー
>>106
やっぱりか(笑)

実は独り言にも2窓か?って書いてたんだが、
それを口にするのは憚られた(笑)

難しい技だと思ってたしな。
(107)2006/09/25 23:43:32
異国人 マンジローは、人外コンビに頭を下げた。
2006/09/25 23:43:36
ごくつぶし ミッキー
え、マジで俺の直感に付き合ってくれるの!?
いや、でもここはナサに任せるよ。
(*15)2006/09/25 23:43:52
見習い看護婦 ニーナ
【▼人外本決定 マンジロー】
(108)2006/09/25 23:45:23
村長の娘 シャーロット
なるほど…>2窓

でも、それを聞いてもその技を使う場所はないわけで…。

[自分で言って凹んだ。orz]
(109)2006/09/25 23:45:25
冒険家 ナサニエル
ほとんど詰みだし賭けでやるのも面白いだろう。
(*16)2006/09/25 23:45:29
ごくつぶし ミッキー
ニーナは人間だ!
(110)2006/09/25 23:45:32
ごくつぶし ミッキー
散々迷惑かけたのはこっちですから・・・
思考回路急停止ですよw
(*17)2006/09/25 23:45:55
村長の娘 シャーロット

     実はこの村は記名投票です!!
(111)2006/09/25 23:46:39
ごくつぶし ミッキー
>>108
【了解】
(112)2006/09/25 23:46:46
異国人 マンジロー
記名投票最高!ヽ(A`*)ノ

[適当にノってみた]
(113)2006/09/25 23:47:23
見習い看護婦 ニーナ
>>107
本当は5秒遅れくらいにしたかったんだけど、うっかり遅れちゃった。
折角の光回線だから、こういうところで役立てないと♪
(114)2006/09/25 23:47:30
ごくつぶし ミッキー
ちょっとノイズが通りますよ
(115)2006/09/25 23:47:31
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに、ぱふぱふぱふ。
2006/09/25 23:48:01
隠者 モーガン
>>111 シャーロット
………何か、今更のような気がするのは私だけか?
(2006/09/25 23:48:52、隠者 モーガンにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
メイ狼の可能性もあると思ったんで守護予想してみた。
彼女は狼か守護の二択でしょ〜。
2006/09/25 23:48:48
ごくつぶし ミッキー
(;゚∀゚)=3 ムッハー
(116)2006/09/25 23:48:51
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナの優しさに泣いた。
2006/09/25 23:49:08
隠者 モーガン
>>111 シャーロット
………何か、今更のような気がするのは私だけだろうか?
(117)2006/09/25 23:49:19
異国人 マンジローは、むしろ全米が泣いた。
2006/09/25 23:49:30
見習い看護婦 ニーナ
いや、ホントにホントにごめんね。何でもしますよ(泣)
(118)2006/09/25 23:49:59
隠者 モーガンは、全米は涙腺が緩すぎだと思った。
2006/09/25 23:50:10
冒険家 ナサニエル
俺の方が散々落ち度がある。エピで謝るよ。
(*18)2006/09/25 23:50:11
異国人 マンジローは、隠者 モーガンに頷いた。
2006/09/25 23:50:43
ごくつぶし ミッキーは、全俺が泣いた。
2006/09/25 23:50:58
異国人 マンジローは、全俺は涙腺が緩すぎだと思った。
2006/09/25 23:51:53
見習い看護婦 ニーナ
守護っぽいのは占い先なら、占い先襲撃も有りだろうな〜。
エッタは少なくとも守護では無いだろうけど。あ、マンちゃん自由占いか・・・。
(119)2006/09/25 23:51:57
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/09/25 23:52:50
ごくつぶし ミッキー
どこに落ち度が?俺にはさっぱりです。ていうか、今回のはホントに俺が思考停止でやっちゃったから悪いんですよ。だって途中までは順調すぎましたもん。それでも、相方がナサだったから夢も見れましたし。
ありがとうございました。

それじゃあ、卍喰いでいきますか?
(*19)2006/09/25 23:54:00
ごくつぶし ミッキー
ザ・ワールド!!!!!
(*20)2006/09/25 23:54:57
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに別れを告げた。
2006/09/25 23:55:07
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに人間になることを切に願った。
2006/09/25 23:56:26
村長の娘 シャーロット
>>119 ニーナちゃん
現時点での確白は僕と卍さんのみ。

明日以降は確白が増えていって、僕がいなくても潜伏狂疑いもないだろうね。

[なんとなく、2人を慰めた。]
(120)2006/09/25 23:56:27
ごくつぶし ミッキー
そして時は動き出す。
(121)2006/09/25 23:57:09
新米記者 ソフィー
さて、ここに来るのはミッキーと誰かな。
2006/09/25 23:57:24
異国人 マンジローは、しんみりしている。
2006/09/25 23:58:16
新米記者 ソフィー
[...はマンジローを抱きしめた]
2006/09/25 23:58:38
ごくつぶし ミッキー
誰か、僕の願いをきいて、あのね
(122)2006/09/25 23:58:50
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキー「ん?」
2006/09/25 23:59:16
ごくつぶし ミッキー
ちょっと待ってて、打つのにあと10分はかかる
(123)2006/09/25 23:59:20
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/09/25 23:59:35
新米記者 ソフィー
ミッキーしか来なかったらどうしよう
。o(いやそのほうがいいんだけどさ、村にとっては…)
2006/09/25 23:59:43
見習い看護婦 ニーナ
私もすぐ逝くからね!ミッキーさん!
(124)2006/09/25 23:59:52
ごくつぶし ミッキーは、タイピングに必死だ。
2006/09/25 23:59:58
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを叩いた!私の大事なミッキーに!
2006/09/26 00:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
10
5
18
0
14
10
7
22
17