人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1849)初心者ガチ村 〜The☆妖魔編〜 : 8日目 (1)
牧師 ルーサーは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは牧師 ルーサーに投票しました
学生 メイは牧師 ルーサーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票しました
ちんぴら ノーマンは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、4人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは見習いメイド ネリーを護衛している……
しかし、その日見習いメイド ネリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、の4名。
ちんぴら ノーマン
はーっはっはっは!
2006/09/19 00:01:34
学生 メイ
T おつかれ。
後はなんとかするよ。
(*0)2006/09/19 00:02:09
見習い看護婦 ニーナ
あれま。ルーサー狼かよ!

ノーマンおっつ〜!
2006/09/19 00:02:14
牧師 ルーサー
まぁ仕方ないさ。

エピまで大人しくしてるのさ。
2006/09/19 00:02:29
冒険家 ナサニエル
おっとそうきたかwww

>ノーマン、ルーサー

お疲れさん♪
2006/09/19 00:02:30
見習い看護婦 ニーナ
つ〜かこうきたらコミットっしょ!メイ▼でこみっちょ希望!!
2006/09/19 00:02:46
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー、ノーマン、いらっしゃいませ。
まさか…今日、エピを迎えないとは…w
2006/09/19 00:02:49
美術商 ヒューバート
ノーマンさん、ルーサーさん、お疲れさま。
2006/09/19 00:02:51
お嬢様 ヘンリエッタ
…ふうむ、順当な結果になりましたわね。
これは詰み、かしら?メイさんが妖魔でなければ、ですけれど…
(0)2006/09/19 00:02:53
学生 メイ
しかし、自分がLWになるとは全く予想だにしてなかったな…。
2006/09/19 00:03:07
見習いメイド ネリー
ノーマン様、ルーサー様お疲れ様でした。

無事今日が来ましたわね。何よりですわ。
(1)2006/09/19 00:03:17
ちんぴら ノーマン
COするでござる

【拙者は守護者である】

この時を待っていたでござるよ
2006/09/19 00:03:38
学生 ラッセル
えーと。なんなんだ?終わるかと思ったが…
(2)2006/09/19 00:03:54
美術商 ヒューバート
ルーサーさん、実は結社が黒化しているのだと思っていたので、全然突ついてませんでした……orz

結社2COした辺りに墓下で言っているはずですが。
2006/09/19 00:04:08
見習い看護婦 ニーナ
あ、ルーサーも乙!

つか…のこらなさそうな人間ばっか残ってるな…あははははww
2006/09/19 00:04:09
牧師 ルーサー
ところで今ここにいるのは誰と誰さ?
2006/09/19 00:04:09
冒険家 ナサニエル
>ノーマン

まだ言っちゃ早いって(汗
2006/09/19 00:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
あ、貴方が守護者ですか!?w

…GJ、ありがとうございました。
2006/09/19 00:04:28
学生 ラッセル
ルーサー、ノーマンお疲れ様!
(3)2006/09/19 00:05:10
ちんぴら ノーマン
さて急いでやることやらないとw
コミットは勘弁だw
2006/09/19 00:05:49
牧師 ルーサー
さすがにダニエルとウェンは残っていないみたいだなあ。
2006/09/19 00:05:59
学生 メイ
ノーマン、ルーサーおつかれ!
4人になると寂しいね〜。
(4)2006/09/19 00:06:16
ちんぴら ノーマン
>ナサニエル
いやこれ言いたかったんだ、悪いw
2006/09/19 00:06:19
吟遊詩人 コーネリアス
でも、最終日にコミットがあるとエピローグが長いので好きですね
2006/09/19 00:06:25
お嬢様 ヘンリエッタ
…ともあれ、ノーマンさん、ルーサーさん、お疲れ様でしたわ。

とりあえず、詰みになる計算をしておきますわね。
(5)2006/09/19 00:06:26
見習い看護婦 ニーナ
あら〜。ちなみに守護先はどちら??
2006/09/19 00:06:30
学生 ラッセル
俺が食われなかったってことは・・・
あれか。流されやすいからか?
(6)2006/09/19 00:06:56
美術商 ヒューバート
それより、地上の議事進行は大丈夫でしょうか。

……1日経って発言が20か30しかない、なんてことになると寂し過ぎるのですが。
2006/09/19 00:07:01
見習いメイド ネリー
>>0ヘンリエッタ様
メイ様狼も無いわけじゃないですが・・・。一応。
(7)2006/09/19 00:07:04
学生 メイ
>ネリー
話し合うべきことってあるのかな?
(8)2006/09/19 00:07:28
ちんぴら ノーマン
>ニーナ
独り言に残してきた。
今聞きたい?
2006/09/19 00:07:31
冒険家 ナサニエル
でもこれって、メイ完全に信じきってるってことかなぁ。
ラッセル吊り、ネリー食いで勝ちか??
エッタ妖魔だと思うんだけどなぁ〜…
2006/09/19 00:07:44
見習い看護婦 ニーナ
…初代初心者ガチ村の卍?
つかナサはハーヴでしょ?違う??

墓下ではこれくらいでww
2006/09/19 00:07:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、詰みませんでしたわ。

メイさん真=ラッセルさん狼(ウェンディさん妖魔)
メイさん狂=ラッセルさん狼(ウェンディさん妖魔)
メイさん狼=ラッセルさん人(ウェンディさん狂人か妖魔)
メイさん妖=村負け確定
(9)2006/09/19 00:08:28
学生 メイ
エッタが妖魔でないことを、まじで祈ります…。
(*1)2006/09/19 00:08:31
学生 ラッセル
ルーサーは狼だったってことか?

ネリー、ナイス選択!
(10)2006/09/19 00:08:46
美術商 ヒューバート
>>7 ネリー君
嫌だなぁ、ラッセル君が狼なわけないじゃないか。

吊り予測も襲撃予測も外してしまいました……orz
2006/09/19 00:08:47
吟遊詩人 コーネリアス
それでは、無事に日が変わったことを確認したのでお先に失礼します。
みなさん、おやすみなさい。
2006/09/19 00:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>7
ええ、仰るとおりでしたわ…
とりあえず、メイさんとラッセルさんの一騎討ち、という所かしら(ぉ
(11)2006/09/19 00:10:03
冒険家 ナサニエル
>ルーサー

メイ狼って言っちゃった(汗

>ノーマン

キミは前村のマンジローだね?w
今度はキャラ変えてきたかw
2006/09/19 00:10:05
牧師 ルーサー
正直、ミッキーが妖魔だと思っていたのさ。
うーん、わからない村だなぁ。
2006/09/19 00:10:24
見習いメイド ネリー
>>8メイ様
私は御座いません。
【本決定▼ラッセル様でコミット】でいいかと思ってます。

もしメイ様狼なら昨日の【仮決定▼メイ様】にあれほど抗って、【本決定ルーサー様に】同意する訳が無いですから。
(12)2006/09/19 00:10:29
学生 メイ
>>7 >>11
確かに…。
(13)2006/09/19 00:10:53
双子 ウェンディ
ノーマンさん、ルーサーさん。お疲れ様でした。

そして、すみませんでした;;
2006/09/19 00:11:04
見習い看護婦 ニーナ
お休みコーネ〜ノシ

みっきーはまだ墓下COしてませんよ。狼ともどもそれは厳禁でありますよ〜!
2006/09/19 00:11:52
学生 ラッセル
>>9
メイ妖は確率的に低すぎると思う。
俺かエッタが妖魔でも村人は負けるな。
(14)2006/09/19 00:11:59
学生 メイ
>>14 ラッセル
鋭いなぁ(笑)。抜けてるくせにこういうとこはw
(*2)2006/09/19 00:12:33
見習いメイド ネリー
>>10ラッセル様
勿論、今日が来たと言う事は【ルーサー様は狼でしたわ。】

褒めていただいて恐縮です。
お礼、恨みはヘンリエッタ様へ。(笑)
(15)2006/09/19 00:12:35
学生 ラッセル
ええ?俺昨日反対したよな???
(16)2006/09/19 00:12:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>12
そうですわね、仰る通りだと思いますわ。
とりあえず、ラッセルさんから何がしかの弁明が無い限り【本決定了解ですわ】
(17)2006/09/19 00:12:59
見習い看護婦 ニーナ
あぁあ…もうだめじゃん…がふん。

ネリーちゃん…ごめんよほんとに…
2006/09/19 00:13:17
牧師 ルーサー
了解さ。とりあえずCOは避けるのさ。

【私は牧師 ルーサー。正しいみんなの友達さ】
2006/09/19 00:13:33
冒険家 ナサニエル
>コーネ

おやす〜♪

>ニーナ

ソフィー??

>ルーサー

俺は妖魔はエッタだと思ってるけどなぁ。
昨日の▼メイ外したのネリーと、エッタだけだったし。

>ウェン

気にするなよ〜w
俺たち勝てば友達さぁ〜♪
(負けたらハリセンなw)
2006/09/19 00:14:39
学生 メイ
私も【本決定了解】です!!
(18)2006/09/19 00:15:24
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーとメイはバレバレでしたが…。

私、LWはエッタだと思ってましたよ。ちっ、一回も何もあたりゃしねぇww
2006/09/19 00:15:30
美術商 ヒューバート
>>12 ネリー君
初日と終盤情勢が決まってからのラインは信用してはダメですよ…
2006/09/19 00:15:54
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
【本決定反対する】
駄目だ、墓の下の皆に申し訳が立たない。
俺が説得しなきゃいけないんだな。
(19)2006/09/19 00:16:26
見習い看護婦 ニーナ
>>なさ
うんにゃ、違うよ(笑)あててみな〜。すぐわかるとおもいますですが。

コミットかなぁ…。ラッ君、君はよくがんばった。
2006/09/19 00:16:30
見習いメイド ネリー
もう、妖魔について考えるのは意味が無いですわ。

最悪なのはあのGJがメイ様襲撃で妖魔噛みだった、とラッセル様に告白され、それが事実だった場合ですが。(笑)

そういえばコミットするとそこからエピは24Hなのでしょうか?
(20)2006/09/19 00:16:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
そうですわね。けれど、それこそあり得ない気も致しますわ。
もし私かラッセルさんが妖魔であれば、ウェンディさん狂人でメイさんは狼。
ここで>>12のネリーさんのご明察を加えますと…
狼であるメイさんは、妖魔が居るかもしれないにも関わらず、仲間を吊る事を選ぶという暴挙に出た、以外にはありませんわね。
(21)2006/09/19 00:16:42
冒険家 ナサニエル
ちょっと待て! エッタ=妖だった場合、メイがエッタ食って失敗。
ラッセル吊って、メイ、エッタ、ネリー…
まんまとエッタにやられた!ってことになる!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/09/19 00:16:47
学生 メイ
絶対ラッセルコミットしないよな〜。はぁ…。
2006/09/19 00:17:05
見習いメイド ネリー
>>16ラッセル様
どの事でしょう?
(22)2006/09/19 00:17:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
確か、コミットしたぶん長くなるのではなかったかしら…あまり、自信ありませんけれど。
(23)2006/09/19 00:17:36
牧師 ルーサー
うーん、これで妖魔勝利は正直いただけないのさ。
2006/09/19 00:17:41
ちんぴら ノーマン
題:てれびじょん
作:にくまん

ずっとおなじがめんだとがめんやけするらしい
エロいのみつづけたらそれがやけるらしい
ひとりのがめんやいたあとに
ほかのひとりのがめんやいたらふたりのがめんだ!
いいじゃん、それがロマンじゃん!
それこそがアイデンティティー。
おれのテレビであるあかし!
どろぼうもはだしでにげだすぜ!
2006/09/19 00:17:54
見習い看護婦 ニーナ
初の妖魔村で妖魔勝利って…何か悔しい…お願いラッ君、がんばって〜(><)
2006/09/19 00:18:22
ちんぴら ノーマン
よし今日の分の日課終わり。
コミットされたら怖いからな。
2006/09/19 00:18:24
学生 メイ
ラッセルごめんねw
このゲームなんか胸がちくちく痛いや!良心がいたむよ!
2006/09/19 00:18:45
牧師 ルーサー
>ノーマン
どこを縦読みさ?
2006/09/19 00:18:52
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ノーマン…アナタ性格かわったでありますね…
2006/09/19 00:19:40
学生 ラッセル
>>21
その暴挙に出たようなんだが・・・
(24)2006/09/19 00:20:12
ちんぴら ノーマン
>ルーサー
後ろから三文字目を取り出すと…



ぼうけんのしょ3がきえる。
2006/09/19 00:20:14
ちんぴら ノーマン
>ニーナ
いや俺肯定してないぞ?w
2006/09/19 00:20:53
学生 ラッセル
>>22
>>12が俺のことについていってるのかと思った。誤解だった。すまん。>>21で理解した。
(25)2006/09/19 00:21:23
ちんぴら ノーマン
ていうかマジな話メンツが懐かしすぎるんだけどw
2006/09/19 00:21:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
あら、という事はラッセルさんが妖魔ですの?
それは大変、是非吊らないといけませんわね…
(26)2006/09/19 00:22:21
冒険家 ナサニエル
ここはメイに任せるしかないな!!
ネリー食い? エッタ食い?
今日の料理はどっち〜?wって感じか?w
さてと、ラッセル足掻いてるのでコミットはねーなw

ねようっと!! ではみなさんまた明日! ノシ
2006/09/19 00:22:24
牧師 ルーサー
>ノーマン
本当かい?(取り出した)

うーん、本当に消えてしまったのさ。
なんてことをするのさ。
ルール無用の悪党め。許せないなぁ。

[馬鹿は身勝手なことを言った]
2006/09/19 00:22:57
学生 ラッセル
ちょっと待て。
メイはいいとして、ネリーとエッタはメイが真だと信じてるのか?
(27)2006/09/19 00:23:24
見習い看護婦 ニーナ
ラッ君今きっついだろな〜。ネリーちゃんは多分頭からメイを信じてるし(気持ちはわかるw)

墓下から応援するでありますよ!
2006/09/19 00:24:06
牧師 ルーサー
>>26
この余裕の発言が妖魔っぽいさ・・・。
2006/09/19 00:24:14
ちんぴら ノーマン
>ナサニエル
おやすみー
2006/09/19 00:24:30
美術商 ヒューバート
狼村妖霊の場合。

狼吊り⇒村妖霊で妖魔勝利。
村吊り⇒(妖襲撃)狼妖霊で、狼か妖魔の明日吊られなかった方の勝ち。
    (霊襲撃)狼妖で妖勝利。
妖吊り⇒狼村or狼霊で狼勝利。

現状、地上に妖魔がいると勝ちはなし……?
2006/09/19 00:24:38
学生 ラッセル
俺が白だったら村人が負けるんだろ?エッタが妖魔でも負けるんだが。
(28)2006/09/19 00:24:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
ええ、私の考えにつきましては、昨日の考察と今日の流れをお読み頂ければ、お解り頂けるものと思いますわ。
(29)2006/09/19 00:25:18
見習い看護婦 ニーナ
ラッ君エピに入ったら最初に抱きしめてあげるですよ〜。可愛そうに、きっと心細いでありますよ。

ていうか村の勝利はなくなったと同然でありますね…
2006/09/19 00:26:41
ちんぴら ノーマン
[...はRPGのレベル上げに勤しんでいる]
2006/09/19 00:27:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
ラッセルさんが村人で、私が妖魔と仮定した場合、それは考慮する必要が無いと思いますわ。
説得するのであればむしろ、メイさんが狼である考察をお聞かせ願いたいのですけれど。
(30)2006/09/19 00:27:09
双子 ウェンディ
>ナサニさん

与作さんからヘルメットをもらいましたが、直接いただきます;
2006/09/19 00:27:17
学生 ラッセル
えー、ここで村人の皆さんに重大なお知らせがあります。

ほんっとごめんなさい!!
俺が馬鹿でしたorz
ハリセン受けます何でも受けます。

エッタに口で敵わないことを悟っちゃいました。
ってか、エッタ妖魔?
2006/09/19 00:27:19
見習いメイド ネリー
>>27ラッセル様

>>12を細かく補足しますと、メイ様が狼なら黙って吊られていれば、残った人(私除く)が全員灰になるのです。
そこでルーサー様が他の灰と対決した方がはるかに有利なのです。
メイ様狼はどっちにしても可能性が低いです。
狂人だったらCOして昨日PPすれば良かったのです。
残るのは・・・真です。

>>26ヘンリエッタ様
誰が妖魔でも知りません。死んでいる、と思って狼を吊るしかありません。
ラッセル様妖魔メイ様狼でも、どうせ村の負けです。

でしたら私は人狼に殺されたご主人様の仇をとりたいですわ。
(31)2006/09/19 00:27:30
牧師 ルーサー
妖魔寄りの霊、というのも珍しいさ。
というか、あからさまに黒なメイがここまで残るのが恐ろしいのさ。
2006/09/19 00:29:05
見習い看護婦 ニーナ
ネリーちゃんなんかすっげぇ一方的になってないか??ていうかそれはダニーを何だと思ってたんだろう?
2006/09/19 00:29:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
あ、申し訳ありませんわ、>>26は冗談のつもりでしたの。
どちらにしても今は▼ラッセルさん希望という意思表示でもありますが…
むむ、冗談というものはなかなか難しいものですわね…
(32)2006/09/19 00:29:49
ちんぴら ノーマン
>ルーサー
いやそれはニーナとネリーが私情挟んだから。
2006/09/19 00:30:45
美術商 ヒューバート
>ニーナ君
早々に襲撃されたものが真だとすると、
考察が大変になってしまうから。

見たいもの見たさ、かな……。
2006/09/19 00:32:16
お嬢様 ヘンリエッタは、さすがにそろそろ眠たくなってきましたわ…
2006/09/19 00:32:23
見習い看護婦 ニーナ
うぶわぉ!

全く持ってその通りでありました…。メイ吊る最大のチャンスを逃した責任はとるであります…がふ
2006/09/19 00:32:26
見習いメイド ネリー
>>32ヘンリエッタ様
し、し、失礼しました!

どちらにしても居たとしても妖魔COはしないでくださいね。
(33)2006/09/19 00:32:51
牧師 ルーサー
うーん、まとめ役がいかに重要かというのが如実に浮き彫りになったなあ。

ホント、墓下は地獄なのさ。ハハハーハー。
2006/09/19 00:33:15
学生 ラッセル
メイが狼だと思ったのは昨日の議事録で書いている。

俺が狼ならノーマンじゃなくてエッタを食っていたぞ。
(34)2006/09/19 00:33:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>33
あ、いえ、冗談である事を伝えられなかった私の落ち度ですわ、ごめんなさい…
(35)2006/09/19 00:34:27
見習い看護婦 ニーナ
>ルーサー
……お願いであります、それ以上はいわないで下さいましです〜ぅ…。これでもがんばってたつもりでありますよ、私…ぐすっ
2006/09/19 00:34:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでラッセルさん、何故昨日の本決定に反対なさったの?
見たところ、昨日の時点で灰に残った狼が誰か、という事を全く考えていらっしゃらなかったようですけれど。
(36)2006/09/19 00:35:46
学生 ラッセル
ネリー!可能性が低いと言ってもそれを利用することもあるだろ。
俺が狼ならこんなに詰むまでメイを放置するかよ。メイ偽を主張してたノーマンを残すならまだしも、エッタを残すなんて…orz
マゾすぎるにもほどがある。
(37)2006/09/19 00:37:14
美術商 ヒューバート
これは最早いかんともし難いですかね……。
コミット希望〜。

絶対にエピ通常時間では喉使いきれないので。
2006/09/19 00:38:59
学生 ラッセル
>>36
いや、メモ帳では途中まで書いていたんだが、
どうも書いてる途中で進まなくてな。
ずっとミッキー狼だと思っていたのに見事に外れたわけで…
自信もないし疑いはじめたら皆狼に見えるんだもんな。
(38)2006/09/19 00:40:34
学生 ラッセルは、確信がもてない灰よりはメイだろうと思ったんだ
2006/09/19 00:41:29
見習いメイド ネリー
>>37ラッセル様
勿論その通りですわ。
でもその論を通すならヘンリエッタ様を残すのも残念ながら同じ理屈ですわ。
寧ろ博打は不利な人がするものです。
昨日の時点でメイ様ールーサー様ラインで博打を打つ必要は感じません。
(39)2006/09/19 00:42:15
美術商 ヒューバート
>>38下act ラッセル君

反論は通常発言でしないと、目立たないので流されますよー。
2006/09/19 00:42:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38
途中までにしろ考察なさった結果、ルーサーさんが狼ではない、と確信なさったのかしら?
(40)2006/09/19 00:42:39
学生 ラッセル
粘るしかないだろう粘るしか!

うおおーん!
村側の7人の皆さんゴメンよー!!!
2006/09/19 00:43:03
見習い看護婦 ニーナ
3対1かよ〜。届け私の毒電波!
(ノーー)ノ〜〜〜333
2006/09/19 00:44:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ああもう、とにかく今は一刻も早く寝たいですわ…(ぉ
2006/09/19 00:44:19
見習いメイド ネリー
もし、これでメイ様が狼なら完璧に主演女優賞ものですわね・・・。
もし、そうだったらエピでお詫びに何でもご奉仕させていただきますわ。
(41)2006/09/19 00:45:21
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2006/09/19 00:46:06
見習い看護婦 ニーナ
>>41
良く言った!何してもらおうかな〜(うきうき)

女優もなにも、機から見て十分黒いじゃんメイちゃん…
2006/09/19 00:47:10
牧師 ルーサー
これはみんなでネリーにしてもらいたいことを希望するしかないのさ。
2006/09/19 00:47:27
学生 ラッセル
>>39
同じ理屈だと言われてしまえばそれまでだがな…。
俺だって俺が狼じゃないかと疑いたくなるorz
何度見ても村人だしよ。

>>40
ルーサーが狼ではないと確信できてたら反対するときにもっとそれらしい理由を言ってたと思う。
確信できたのはメイ狼だけだったしな。
(42)2006/09/19 00:47:44
美術商 ヒューバート
エピに入ると同時に>>41のアンカを貼るときっと楽しい事に……

いや、やりませんけれども。
2006/09/19 00:48:03
牧師 ルーサー
というか、私は【今すぐヘンリエッタを吊って欲しい】なぁ。
2006/09/19 00:48:20
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
どちらにしろ村負けなんでラッ君以外ならどちらでもええですたいww
2006/09/19 00:50:13
学生 ラッセルは、もう俺が何を言っても無駄なのか?
2006/09/19 00:50:49
見習い看護婦 ニーナ
コミットするかどうか気になってるからおきてるんだけど…正直眠い…うがぁ!
2006/09/19 00:52:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42
では、何故>>7:13を額面どおり受け取られたのかしら。
あの時点で危機意識が低い村人など、居るわけがありませんわ。
下手をすれば、吊りを一回間違えただけで村が滅ぶ可能性もあったわけですし、そのあたりを妙だとお思いにならなかったのかしら?
(43)2006/09/19 00:52:25
ちんぴら ノーマン
諦めるなラッセル!
諦める前に村は終了している!!
2006/09/19 00:52:45
牧師 ルーサー
とりあえずヘンリエッタさえ吊ってくれればあとはどうでもいいさ。
2006/09/19 00:53:49
見習いメイド ネリー
>>42ラッセル様
その言動が村人っぽくてずっと悩まされましたわ・・。
でもメイ様狼は考えづらいし、メイ様真ヘンリエッタ様狼は有り得ないし、メイ様妖魔(狼)ヘンリエッタ様狼(妖魔)ならどうやっても負けですし。

やっぱり▼ラッセル様になってしまいますわ。どうしても。
(44)2006/09/19 00:54:11
学生 メイ
ちょっと席を外してました〜。
安心しちゃまだ早いかな…?!

>>41
主演女優賞ものw まさか私が最後まで生きてるとは思わなかったもんな〜。死線をいったんは超えたと思ったんだけどね! 狼が私を襲わなかった理由ってずっと考えてるんだけど、
・自分らが占いの対象に挙がってなかった
・どうせ白出ても信用されないだろう
っていう理由かな、って思ってるんだけど。もちろん守護がいる可能性もあった訳だしね〜。
(45)2006/09/19 00:54:35
牧師 ルーサー
>>44
ダニエルのこと絶対忘れてると思うのさ。
もしくはネリーは狂人で、ラッセルは潜伏霊。
でもそのことを忘れている、とかどうだろう。
2006/09/19 00:56:06
学生 ラッセル
>>43
マジで申し訳ないんだけど、吊り回数考えてなかったんだ。
かなり危機意識低かったと思う。
まぁその結果、こうなっちゃっているわけで…
俺は皆さんに申し訳がたちませんorz
(46)2006/09/19 00:56:51
学生 メイ
ちょっと戻ってきたばっかだけど、明日も朝が早いから、もう寝ることにします!!エピ迎えられるんなら、戻ってくるけどw とりあえず、【投票はネリーに委任して、コミットしておきます】。みんなおやすみ〜☆
(47)2006/09/19 00:58:24
お嬢様 ヘンリエッタ
むむ、どうにも自分の言い方がキツく見えて仕方ありませんわ…
皆様、私の発言で気分を害されておりましたら、本当に申し訳ありませんわ…
2006/09/19 00:58:46
美術商 ヒューバート
>>44 ネリー君
ダニエルさんとウェンディお嬢ちゃんのことを思い出してあげてください。

さて、表が一段落つくまでと思っていたのですが、時間切れです。
お暇しますね。

皆さん、おやすみなさい。
2006/09/19 00:58:56
学生 メイ
これで負けたら、こちらこそチーズとTに申し訳がたたない。発言するとぼろが出そうでほんとに嫌なんだ。でもなんとか頑張るよ!
(*3)2006/09/19 00:59:14
ちんぴら ノーマン
その仮説面白すぎないか?w
2006/09/19 00:59:17
冒険家 ナサニエル
気になって起きてみてるわけだが…

つーかよく考えたらメイは占い結果言ってないぞ!

ラッセル!! そこを突くんだ!!!

村が負けてもいい!! 狼を退治することだけを考えるんだ!!! (って、俺どっちの味方だ??w)

なんかラッセルがかわいそうになったので言ってみましたw

んじゃ、本当にばいばい!! ノシ
2006/09/19 00:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
11
0
0
0
16
6
15
0
0
0
0
0