人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1849)初心者ガチ村 〜The☆妖魔編〜 : 5日目 (1)
見習いメイド ネリーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
双子 ウェンディは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは見習い看護婦 ニーナに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
見習いメイド ネリーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
牧師 ルーサーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
双子 ウェンディは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
学生 ラッセルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
学生 メイは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
ちんぴら ノーマンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、10人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人間だったようだ。
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは見習いメイド ネリーを護衛している……
しかし、その日見習いメイド ネリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、の9名。
吟遊詩人 コーネリアス
私が襲撃ですか!?ww
2006/09/16 00:02:33
見習いメイド ネリー
おや?コーネリアス様?
2006/09/16 00:03:09
見習い看護婦 ニーナ
あら!コーネちゃん!!!!

ローズさんともどもお疲れ様でした〜。ていうかなんで私じゃないであります…?もしかしてもしかすると…でありますか!!!???
(0)2006/09/16 00:03:30
見習いメイド ネリー
ちっ。呪殺無しか。(黒い
2006/09/16 00:03:47
学生 ラッセル
コーネが餌食に!!
コーネ、ローズおつかれさま。
(1)2006/09/16 00:03:51
ちんぴら ノーマン
まぁ結社食いは普通か。

コーネリアス、ローズマリーお疲れ。
(2)2006/09/16 00:03:59
ごくつぶし ミッキー
コーネ襲撃だね〜
ちょっと意外だったかな〜
ローズとコーネお疲れ様だよ〜
(3)2006/09/16 00:04:00
学生 メイ
ローズ〜(;_:)
お疲れ様です。
(4)2006/09/16 00:04:02
村長の娘 シャーロット
コーネ&ラッセルお疲れ様、とりあえずお出迎えのお茶請けでもどーぞ。

っ「アーヴァイン特製たこ焼き」
2006/09/16 00:04:22
学生 メイ
>>0
もしかしたらもしかするとってどういうことですか?
(2006/09/16 00:04:39、学生 メイにより削除)
村長の娘 シャーロット
あ、間違えたローズか
2006/09/16 00:04:52
美術商 ヒューバート
コーネさん、マリー嬢、お疲れさま。
2006/09/16 00:04:55
見習いメイド ネリー
コーネリアス様、ローズマリー様お疲れ様でしたわ。
(5)2006/09/16 00:04:58
学生 ラッセル
ニーナ、纏め役よろしくな!
(6)2006/09/16 00:05:31
学生 ラッセルは、とりあえず体育座り、体育座り。
2006/09/16 00:05:38
ちんぴら ノーマン
そして俺は本気で体まずいので退散。

[...は未だブリッジのまま再度眠りについた。]
(7)2006/09/16 00:05:56
見習い看護婦 ニーナ
ではっと。【占いは23:10に発表、その後霊発表】
お願いしますです。
(8)2006/09/16 00:06:08
牧師 ルーサー
-襲撃シーン-

うーん、今、彼が死ねば全てはうまくいく。
ようし、正しい心でやりぬくぞ。

ルーサ「コーネリアス君あっ、UFO!」

コーネ「なにぃ!」

ルーサ「ようし、今だ。それっ、悪い結社員め、許さん!」
2006/09/16 00:06:26
学生 ラッセルは、ノーマンお大事に!ブリッジの体勢は悪化しそうだな
2006/09/16 00:06:51
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンお疲れ様でした〜。お大事に〜つ【メンソレータム】
2006/09/16 00:07:38
学生 ラッセルは、0:10だよな?>>8
2006/09/16 00:07:50
学生 メイ
ミッキーラッキーで死んでくれないかな〜って思ってたんだけどね!でも仲間みたいで、それはそれで良かったよ〜。
【ミッキーはただの人間です】。
(2006/09/16 00:08:08、学生 メイにより削除)
美術商 ヒューバート
>ダニーさん(墓下来てからフランク過ぎ)

煽りに対する私の意見は>>2:100最下段かな。
……心情的にメイ真だと思いたい、と考えていましたよ。
2006/09/16 00:08:15
牧師 ルーサー
うーん、二人とも、お疲れ様なのさ。

そして、ノーマン、おやすみなさいなのさ。
(9)2006/09/16 00:08:15
学生 メイ
>>8
それ前後でいい?
別に1分ぐらいいいよね?
(10)2006/09/16 00:08:56
美術商 ヒューバート
しかし、ナサニエル君にマリー嬢にコーネ君に……

どんどん地上が静かになっていきそうだね。
2006/09/16 00:09:28
見習いメイド ネリー
>>7ノーマン様
お大事になさいませ。
つ【正露丸withマヨ】
(11)2006/09/16 00:09:39
木こり ダニエル
【ダニエルは魂の叫びを上げた】
ニーナさん食ったらメイ狼疑惑強くなるからじゃないの?ヘイヘイホ〜〜〜〜〜!
メイさんキャラ変わったね。
2006/09/16 00:09:53
学生 メイ
ミッキーが死んでくれたらラッキーだなぁって本気で思ってたんだけど。意外としぶといな〜。
【ミッキーは人間だよ】。
(12)2006/09/16 00:10:20
見習い看護婦 ニーナ
>>10
そういや一人だったんですよね(ボケ)
いつでもどうぞ〜。そのネリーちゃんお願いしますです
(13)2006/09/16 00:10:29
見習いメイド ネリー
【『ローズマリー君は人間だったよ』】

そうでしたか、ご主人様・・・。残念ですわ。
(14)2006/09/16 00:11:57
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー>>11 …キッつそうです…。化学反応起こしてそうです
2006/09/16 00:12:03
村長の娘 シャーロット
呪殺がもう無いからミッキーの真相は闇の中・・・
2006/09/16 00:12:07
牧師 ルーサー
その1分の発言に何の意味があるのさ?
赤ログで会話とか疑う材料になりかねないのさ。
(*0)2006/09/16 00:12:07
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんこんばんわ。

>シャーロット
たこ焼き有難う御座います。
2006/09/16 00:12:07
学生 メイ
>>12
おー適当にやって20秒!!ラッセルを超える日も近いね!
(15)2006/09/16 00:12:09
美術商 ヒューバート
>>12 メイ君
それは、ミッキー君がしぶといのか、妖魔がしぶといのか(笑)

白出し=自分視点村人にしぶといというのはなんともはや。
2006/09/16 00:12:22
吟遊詩人 コーネリアス
人間なのか、狼なのか、妖魔なのか…。
ただ、明日の段階で狼が吊れなければメイつりに行くことは確定でしょうが。
2006/09/16 00:13:06
見習い看護婦 ニーナ
>>14>>12
………orz

ごめんなさいであります…私が襲撃されない理由ってのはこれでしょうかね…
(16)2006/09/16 00:13:35
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさんとローズマリーさんの役職をうかがっても大丈夫でしょうか?
2006/09/16 00:13:52
ごくつぶし ミッキー
メイ偽か〜
後はメイ真の印象を上げて
狼の勝ちに持っていかないといけないね〜
2006/09/16 00:14:02
美術商 ヒューバート
>>14 ネリー嬢

マリー嬢は人間でしたか。
申し訳ない。
2006/09/16 00:14:15
学生 メイ
ちょっと狼側は思考停止な感じが否めないと思う。
今後の展望を考えたんだが、
→妖魔が生き残っている可能性は無視して進めるかい?
吊りの対象に挙げられるのは、あくまで狼狙いで、おれは妖魔を殺せない訳じゃん。どうすべきか…と本気で悩んでいる訳ね。知恵を貸して頂きたい。
(*1)2006/09/16 00:14:48
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナが襲撃されないのは纏め役としてミスリードをしてくれると思ったか…私の考察の何かが引っ掛かった?ぐらいでしょうが…余り考察は得意じゃないんですよね。
2006/09/16 00:15:00
見習いメイド ネリー
>>16ニーナ様
気にしたら負けですわ。
本人と狼以外にはわかりませんもの。仕方ないですわ。
(17)2006/09/16 00:15:29
学生 メイ
>>*0
ごめん。適当でいい?って意味だったんだけどね。
(*2)2006/09/16 00:15:36
ごくつぶし ミッキー
ローズ人間か〜・・・
疑ってごめんね〜
(18)2006/09/16 00:15:49
村長の娘 シャーロット
私は守護者か村人か妖魔だよ。(ぉぃ


ごめん、村人(苦笑
2006/09/16 00:16:13
学生 ラッセル
2人とも白だったか…。正しくは
ローズが白で、ミッキーが白(多分)か。
メイが真だと嬉しいんだけどな。

>>15
ふふふ。メイ、なかなかやるな。
(19)2006/09/16 00:16:14
牧師 ルーサー
>>12

メイはミッキーのことがそんなに嫌いなのかい?
村を守る一員としてもう少しやさしい発言をするべきだと思うのさ。
(20)2006/09/16 00:16:23
吟遊詩人 コーネリアス
どうやら、メイ狼の可能性が高いようですが…そうであるなら狂人は何処にいるのでしょうね?
2006/09/16 00:16:45
美術商 ヒューバート
メイ君は狂人なら、もう白出ししかしないのではないかな。
あえて黒出しして、その相手を吊らせて偽確定する理由はないかと。

狂人で黒を出すとしたら、自分が吊られることになる前日。
メイ君が狼で黒を出すなら、仲間切りだろうね。
2人黒を出して狼吊れれば、真と見られるだろう。
潜伏狼が生き延びるより、そっちの方が容易そうだ。
2006/09/16 00:17:31
学生 ラッセル
>>20
ミッキーが妖魔だったらメイが確定するからだと思うぞ。
(21)2006/09/16 00:17:56
吟遊詩人 コーネリアス
確かに、二人も仲間を上げればまず疑う人はいませんね…。
しかし…地上は一体どうなるのでしょうねぇ。
寡黙な人ばかりが取り残されていくw
2006/09/16 00:18:56
学生 メイ
>>20
ん?!呪殺できれば妖魔消えて私の真が言えて、ラッキーじゃん!でもミッキー傷ついたよね…。ごめん、ごくつぶし。
(22)2006/09/16 00:19:12
美術商 ヒューバート
>>21 ラッセル君

ミッキー君が妖魔でかつ、メイ君が真占ならだね。
ラッセル君はメイ君が白だと嬉しい>>19というより半ば決め打ってそうかな。
2006/09/16 00:20:00
ごくつぶし ミッキー
>>22
め・・メイちゃん・・・
こんなぼくにも優しくしてくれるんだね〜嬉しいな〜
だけどぼくはごくつぶしなんかじゃないよ〜
今人生を模索しているから所謂哲学者の部類だよ〜
(23)2006/09/16 00:21:21
学生 ラッセルは、もう睡魔に勝てねぇ・・・寝るぞー
2006/09/16 00:21:25
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずカルテであります。
これに記入の上、ヤブ医者まで提出願うです。

つ【健康診断書】

■1 ▼●希望
■2 襲撃理由 過去襲撃も含めての襲撃理由を考えてみてほしいであります。狼がどういった狙いをしているかとか。
■3 灰考察
■4 ライン考察(できるだけ繋がりとか考えて頂けると)
■5 ☆メイちゃん考察(特別枠)☆
■6その他 追加議題あれば。
(24)2006/09/16 00:22:33
牧師 ルーサー
>>21>>22

なるほど、そういうことか。
でもそういう意見は心の中に留めておくのがミッキーにも地球にも生やさしい方法だと思うのさ。
(25)2006/09/16 00:22:51
学生 ラッセルは、今日は倒立で寝ることにした
2006/09/16 00:22:52
村長の娘 シャーロット
ただ、ミッキーが妖魔だとすると妖魔の勝ちの可能性がかなり高くなってくるね
2006/09/16 00:23:13
学生 メイ
>>23
哲学者?ははは、冗談がうまいねーミッキー。
ミッキーの髪型はポリシーとかあるの?
(26)2006/09/16 00:23:36
牧師 ルーサー
うーん、それは私も悩んでいたのさ。
知恵といわれてもすぐに出るものではないからなあ。

一緒に考えてみるさ。
(*3)2006/09/16 00:23:47
村長の娘 シャーロット
さて、あしたも仕事なのでこの辺で……休みが欲しいです(涙
2006/09/16 00:24:16
見習い看護婦 ニーナ
ていうか…私もだんだんと人のこと言えなくなってきたのですができるだけの発言を期待するです。発言がないと進むものも進まないのであります。

これから私が一時まとめ役になりますですから決定時間などは下記の通りにするです

【仮決定22:30 本決定23:30】

昨日も言ったとおり、本決定時間までに回答提出されない、またはメモがない場合は私に委任してもらったものととるであります。ご協力お願いしますです。
(27)2006/09/16 00:25:38
ごくつぶし ミッキー
>>24
議題確認だよ〜

>>26
ぼくの髪型はね〜
ぼくの体に当たった風は跳ね返って上と下に行くんだ〜
上にいった風をこの髪が受け止めてまた下に送り返すわけだよ〜
少しでも涼しくを追求した結果がこの髪型なんだよ〜
(28)2006/09/16 00:26:18
学生 メイ
襲撃理由で、守護がつく可能性とか言ってもいいかな?
ネリー>私≧ニーナ>コーネ
とかって。あんまり守護に関しては言うべきではないかな…って思うんだけど。
(*4)2006/09/16 00:26:23
美術商 ヒューバート
>シャーロット君
それもそうだね。
……そうすると、メイ君狼なら、もう少し日数経ってから偽確定させるか、俺やシャーロット君、ローズマリー嬢のような吊られた中に妖魔がいることを祈ってメイ君真を押し通すかが悩みどころかな?
2006/09/16 00:26:57
美術商 ヒューバート
シャーロット君、おやすみ。
どうぞ良い夢を。
2006/09/16 00:28:15
学生 メイ
>>25 ルーサー
そうだね、人にやさしく!地球にやさしく!
牧師さんの帽子の下は…(ry

>>28
哲学者ってそんなこと考えてんの?
哲学者的な観点から今回の事件をどう考えてる?(ネタ振り)
(29)2006/09/16 00:29:56
牧師 ルーサー
ちょっと過去ログ洗ってメイ様考察あたりを覗いてみるさ。
「勢いで発言しやすいキャラ」という印象があるなら、まだいけるのかもしれないさ。

そうじゃないなら、ちょっと控えた方がいいかもしれないのさ。
(*5)2006/09/16 00:29:56
学生 メイ
そうだね、当たり障りのない感じがいいかもね〜。
今日は時間取れるから、考察もまた出そうと思います!
(*6)2006/09/16 00:30:57
ごくつぶし ミッキー
>>29
人狼は考える犬だね
人考える故に人狼有りとも言えるね〜
そうして哲学者であるぼくからの忠告だよ〜
【気をつけろ、人狼を見つめる者には人狼もまた見つめ返していると言う事を】
(30)2006/09/16 00:33:14
学生 メイ
>>30
あはは。どっかからパクってきた感じ満載じゃん(笑)。ごくつぶしミッキー改め、哲学者騙りミッキーとかのがいいんじゃない?w
(31)2006/09/16 00:35:06
見習い看護婦 ニーナ
頼むから明日は皆喋ってナ…。これじゃ進むものもすすまないよ…エッタとかルーサーとか、疑いたくても発言ないんだもん…。これで狼だったらハリセンよ??

明日は寡黙▼でいこう==3
2006/09/16 00:39:07
牧師 ルーサー
うーん、ミッキーを喰う必要もあるかもしれないなあ。

というか、ミッキーは危険さ。
これで妖魔だったら最悪なんだ。
(*7)2006/09/16 00:39:32
学生 メイ
シャロ    妖or白
ニーナ    結社
ネリー    霊能者
ローズマリー 妖or白
ウェンディ   灰
ラッセル   灰
ヘンリエッタ 灰
ノーマン   灰
ミッキー   妖or白
2006/09/16 00:39:59
見習い看護婦 ニーナ
ふい。何か人も少ないようですし寝ませう。
お二人とも雑談はいいですがやりすぎて喉かれないようにですよ〜。
ではお休みです〜ノシ
(32)2006/09/16 00:40:48
ごくつぶし ミッキー
>>31
ええ〜!?ぼくはごくつぶしでもないし
騙りでもないよ〜
ほら!ぼくのこの綺麗な瞳を見てよ〜

[...はメイも覗き込んでくれる事を期待している。汗だくで]

あっとそれと議事録読んでくるね〜
それとそのまま戻らないかもしれないよ〜
(33)2006/09/16 00:40:57
見習いメイド ネリーは、私はいますよ〜。考察してから寝ますです。お休みなさいませ。
2006/09/16 00:42:38
吟遊詩人 コーネリアス
ただ7名になった時点でメイを吊ると入っていたので…それが吉と出るとよいのですが……。
2006/09/16 00:43:04
吟遊詩人 コーネリアス
では、私もそろそろ失礼します。
おやすみなさいませ。
2006/09/16 00:43:24
美術商 ヒューバート
>>32 ニーナ嬢

……地上のメンバーの今までの発言量を見るに、
誰も喉枯れるほど喋らないと思います。
2006/09/16 00:43:41
美術商 ヒューバート
>コーネ

おやすみなさい。
俺ももう寝るとするかな。
2006/09/16 00:44:29
ごくつぶし ミッキー
メイちゃん・・・絡まれたら絡み返してしまうのが
ぼくの性格なんだけど今はまずいよ〜
襲撃を昨日あんなに恐れていたのに
今日なんでこんなに調子が良いのかと
疑ってくる人出てくるからさ〜
そしたらメイちゃんも真疑われるんだよ〜
2006/09/16 00:45:01
牧師 ルーサー
ようし、アンケも出たことだし、議事録読みながら寝るとしよう。

明日またがんばるぞ。ハハハ。
(34)2006/09/16 00:45:02
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナ大丈夫分かってるよ〜
2006/09/16 00:45:42
学生 メイ
うん、最低なんだ。
でも狼が勝つ可能性を考えたら、ミッキーは村決めうつしかないと思うよ。今の状況を考えると、
狼狼霊結灰灰灰灰+ミッキー
でしょ。明日はおそらく、
狼狼霊灰灰+ミッキー+?(今日占う人)
でしょ?そしたらかなり苦しくなるんだよね〜。
今日占う人が妖魔でも苦しいのはもちろんだよね。こっからどうするべきか…。
(*8)2006/09/16 00:45:48
ごくつぶし ミッキーは、それにぼくは何時死んでもおかしくないからその辺は弁えてるよ
2006/09/16 00:46:32
学生 メイ
>>33 ミッキー
>ごくつぶしでない
に笑ったw 私は覗き込まないよ!汗かきすぎだよ!もう!でも戻ってきてね☆w

>ニーナ、ルーサー
おやすみ〜☆☆私は今日はかなり寝られるので、考察出してからねまーす。
ちょっと今日の議事もっかい洗ってくるね。そのまま戻らないかもw
(35)2006/09/16 00:49:50
見習い看護婦 ニーナ
せっかくだから垂れ流しとくか。

ええとダニエルさん、貴方のやり方はこのゲームのやり方をまるきり無視しているのですよ。団体戦ゲームということを全くお分かりになってないですね。個人戦ならともかく。

せめてルールやその他基本事項を理解する姿勢だけでも見せてほしかったです。きついかもしれませんがこれが最後の審問、と参加してくださってる方へ失礼です。もし審問の後継ができてもご一緒したくないですね。
2006/09/16 00:57:22
木こり ダニエル
オイラの狂人考察は>>2:93の灰考察ヘイヘイホ。

メイさんは初日はロクな考察出来なかったのに急にきちんと考察できているようになったねヘイヘイホ
その考察の口調からゴーストライターの匂いがヘイヘイホ
2006/09/16 01:07:45
木こり ダニエル
>発言が少ないのは
>双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ
>の2名です。
が気になります。

メイさんが考察出す時間と二人の登場の時間と内容が気になります。多分杞憂であると期待しますがw
2006/09/16 01:12:43
木こり ダニエル
ルーサーさんの役割は知りませんが存在感を消すのが上手い人ですね。
このゲームでは存在感が低いと怪しまれて存在感が増すはずだと思いますが。
2006/09/16 01:14:54
双子 ウェンディ
大分出遅れてますがこんばんは。
てっきりあたいが▼かと思っていました。
(36)2006/09/16 02:08:39
双子 ウェンディ
今日騙りCOしちゃおう。
2006/09/16 02:09:01
双子 ウェンディ
>>ニーナさん。

【仮決定時間、本決定時間】了解です。
なるべく間に合うように頑張ります。
(37)2006/09/16 02:10:43
見習いメイド ネリー
しかしまあ、考えれば考えるほど、パズルのピースが合わないですわね。
パズルのピースが多すぎる、と言うより少ないのにどれも形が合わないと言うか・・。
誰か狼なのに赤ログ使い忘れてる人いません?ホントに。(苦笑)

>>1:226の発言でのメイ様との関わり無さそう臭、及びメイ様の単独臭、>>3:16からは真狂の可能性が見えますわ。
ただ、正にコーネリアス様の>>1:136と私も同感ですわ。
占霊両方に騙りを出さずに2:2のまま放置って非常に博打だと思いますわ。
あるとしたら占い真妖、霊真狂と見たのかしら?>>2:122のように。
とするとノーマン様の>>1:218が怪しいかしら。
ラッセル様の>>2:172もあるかしらね。でも一番可能性を低く見てるのでノーマン様よりは、といった所。

見直せば見直すほどノーマン様が黒くなっていくのは何故かしら?
(38)2006/09/16 02:20:18
見習いメイド ネリー
■1.●ルーサー様(○ヘンリエッタ様)
>>4:117から繰り上がり当選。

▼灰吊りならノーマン様。
昨日と変わらず&>>38ですわ。
▽ミッキー様でもう一度霊判定も有りっちゃ有り。
ミッキー様狼ならメイ様も狼の可能性が高そうですしね。
(39)2006/09/16 02:22:45
見習いメイド ネリー
>>38
×正にコーネリアス様の>>1:136
○正にコーネリアス様の>>2:136
(40)2006/09/16 02:24:23
見習いメイド ネリー
■2.占い襲撃
A.ダニエル様襲撃
もし真狂なら
ナサニエル様を庇う為に已む無く博打で真だと思った方を襲撃。
敢え無く失敗して黒が出てしまった。(メイ様が真でも狂も。)

真狼なら
ナサニエル様を庇う為に襲撃&真占いを確実に襲撃できるから。

B.ヒューバート様襲撃
ギリギリまで決めかねての霧によるランダム?

C.コーネリアス様襲撃
一番謎。本当に謎。まぁ、灰襲撃よりもわかりますが・・・
パッションにしても・・・って感じで、何か不自然。
安全策、と言えばそうですけど・・・。
もしかしたら結社襲って守護者のガードをニーナ様に向ける為の布石?

Cのように安全策が好きなんだかAの様に博打好きなのか・・・??
ナサニエル様がばくち打ちで残りの2匹が安全好き?
(41)2006/09/16 02:28:51
見習いメイド ネリーは、徹夜コースを覚悟した。
2006/09/16 02:29:06
双子 ウェンディ
遅くなりましたが、コーネさん、マリーさんお疲れ様でした。
(42)2006/09/16 02:33:57
見習いメイド ネリー
■5.メイ様考察
>>38の様に真狂で考えてますが、ナサニエル様との関わりの薄さ、「ナサ白く見てる」発言から一転して黒出しから狂が否定され、真で見ています。
が、真狼はCO順だけで考えると十分あり、なので狼の線も完全否定できません。
昨日と変わらず。ただ、今日襲われなかった分真印象少しダウン。と言われてもメイ様は困るでしょうけど。(笑)

真>狼>>>>狂
(43)2006/09/16 02:34:20
双子 ウェンディは、滞在時間が短くてごめんなさい
2006/09/16 02:34:28
見習いメイド ネリー
>>43
狂否定は個人的思考です。念の為。
(44)2006/09/16 02:35:16
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2006/09/16 02:35:28
見習いメイド ネリー
■3.灰考察(黒い順)
ノーマン様
もうどんどん黒くなるのが止まりません。(苦笑)
今日の「>>2の結社食いは普通か。」にしても
そうかしら?私もミッキー様と同じように意外に思います。
そう考えると非常に黒いかしら。

ルーサー様
印象薄いです。寡黙吊りを嫌った割には未だそのこれから、といった片鱗が見えません。
そういったところは狼印象。
ただ、気楽過ぎて村人に見えなくも無い。

ウェンディちゃん
寡黙部類。自分吊りを素直に受け入れちゃう所は狼にしては潔すぎ。
ただ、2日目の▼ナサニエル→間違えた、と▼ラッセルにしたものの、間違えたとの事だけ。
そこは非常に怪しい。
(45)2006/09/16 02:55:26
見習いメイド ネリー
ラッセル様
非常に脊髄反射的な考えが本気で纏まらない村人印象。
追従狼でした。と言われれば納得しないでもないけど・・・。

ヘンリエッタ様
基本的に隙が見えないですわね。
自由占いとか占いを全く恐れないのが白印象。
素直に見れば白く見える。無理に疑おうとしても白いから黒いとしかいえない自分。(笑)
(46)2006/09/16 02:55:45
見習いメイド ネリー
■4.ライン考察
うう・・苦手ですぅ。
その辺の人間関係、騙されまくってますから。
話半分以下で見ておいてください。

エッタ>>2:167よりルサとのライン無し。
ラッセル>>3:127よりメイとライン無し。というかどこともラインが見えない。
ノーマン>>2:192よりウェンディとのライン無し。

出さなきゃよかったレヴェル?
(47)2006/09/16 02:57:53
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/09/16 03:00:48
見習いメイド ネリー
自分の顔だらけですわ。
うん。お休みなさいませ。
(48)2006/09/16 03:03:52
美術商 ヒューバート
ネリー嬢、おやすみなさい。

……いったん寝ようとしたのに、こんな時間に目が覚めましたよorz
2006/09/16 03:13:57
見習いメイド ネリー
仮眠完了。
では、ニーナ様に委任しております。
よろしくお願いしますわ。
(49)2006/09/16 05:13:49
美術商 ヒューバート
ネリー君

では、いってらっしゃい。
2006/09/16 06:16:31
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。鳩。
無念。
2006/09/16 06:50:59
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/09/16 06:53:56
美術商 ヒューバート
おはよう。
疑って悪かったね。
2006/09/16 06:54:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ながしよみ。やっぱり更新時にいられないってのは不利だなぁ。
私が印象論多いと言われてるけど、私も印象だけで吊られた感じがしないでも。
まぁ仕方ないけど、かえって考察出さない方がよかったのかもなぁ。
またしてもいい所ナシだわ。
2006/09/16 08:31:49
冒険家 ナサニエル
おはよーん♪

ローズ、コーネお疲れさん。

ネリー食えないかなぁ?
食えればいいのになぁ?

ってか、狼さんニーナ放置GJですw(ネタ的にw)
今日の襲撃誰かなぁ?
妖魔が誰だか全然分かりませぬ(汗
2006/09/16 11:05:05
冒険家 ナサニエル
今日も更新時間にこれないけど、
今日、明日しのげれば勝ったかな?

うーん、まだまだ分が悪いな・・・

ガンガレ狼! ジークウルフ!!
2006/09/16 11:09:06
見習い看護婦 ニーナ
お早うございます。ネリーちゃん飴ありがとうです。
一応私の希望は最後に出しますが▼を考えているのはメイ、ラッセル、ノーマン、ルーサー、エッタであります。この人達へのあまり●は考えていないであります。

ウェンはとても狼とは思えない発言もあり、SG臭がむっさしたので▼候補から抜かし。

ローズは▼にあげられた時点で非常に焦って発言していたようでしたし、発言を洗ってみても狼探しをしているようには見えなかったであります。▼候補になっても自己弁解しないラッ君より相当黒く見えたのであります。

実際人でしたが…はう。

ミッキー白でしたがこれはメイちゃん▼にすればわかることであります。どちらにしろ今はもう占いたい人は墓下、または占われ済みなので私は普通に提案するです。
(50)2006/09/16 11:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
うーん、今更だけど焦ってたわよ。
だって更新いられないっていうかリアル事情よ。
てかぶっちゃけ、ブラフかと思ってたんだわ。
結社が先に、●▼希望出すとそこから考察ずらして
くるでしょ。
そこを読みたくてあんなに早だししてきたのかとばっかり。
ちなみに、寡黙組も多すぎて狼探しずらかったのよね。
2006/09/16 12:10:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒュー
多弁、中庸、寡黙に1=1=1は
結構セオリー的発言かなと思うわよ。
実際そういう言い方する人多いし、やっぱりそうねって
事も結構あるわよ。
まぁ全員多弁だとないけどねw
2006/09/16 12:11:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
あとぶっちゃけ、他が大して考察出してきてないから
あのくらいでいっか?と思った所もあるわ。
その辺は手抜きよねぇ、私。
だから回りと比較検討して、吊られないだろうって
自信はあったんだけどw
完全に裏くったわ。
2006/09/16 12:13:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャロ
ナサニ狼確定だから乗ったんだけど、変かしら?
狼センサーで妖魔と思い、●ミッキーにしたのか
仲間切りで●にしたのかしら?って線よ。
2006/09/16 12:25:12
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩から失礼しますわ。
発言できない状態が続いていて申し訳ありませんわ…
今夜には箱の前に戻れるかと思うのですけれど、確約は致しかねる状態ですわ。
いちおう、委任とコミットを済ませておきますわ。
(51)2006/09/16 13:10:48
美術商 ヒューバート
鳩だが。
地上がうごかないな。

週末だから、皆忙しいのかね。
2006/09/16 13:22:51
見習い看護婦 ニーナ
お昼ごはん中でありますが。

エッタちゃん
何かお久しぶりなのです(苦笑)今日は期待してますですよ。こみっちょと委任は了解であります。

一つつけくわえであります。
昨日は時間内にアンケ提出、メモ張りがない場合は票を抜きにすると申し上げたですが、そうなると意図的に出されない方もいそうでありますね。

それも結構ですけど黒度が上がるだけなんでご注意くださいです。そこらへんも考慮して▼出しますから。
議事が進まない以上は一寸強硬手段も必要であります。
(52)2006/09/16 13:26:06
見習い看護婦 ニーナは、>>52 こみっちょって何でありますか…コミットであります
2006/09/16 13:26:35
美術商 ヒューバート
狼の内訳について。
多弁と寡黙とか、かたりに出ているのが多弁だから、潜伏も多弁とか言ったりはするが。

その辺は狼の好みではないかな、ぐらいにしか感じないのだよな……
2006/09/16 13:26:43
美術商 ヒューバート
ラインについてはノータッチな者、繋ぐもの、マゾいと言われる程に切りまくる者、いろいろ居るが……
ナサニエル君なら過剰な切りは無さそうかな。

ノータッチか、軽い切り方、ナサニエル君への疑いが濃くなったあたりからは切り、と性格予想。
2006/09/16 13:32:41
学生 メイ
土曜だけど、
■1.▼ウェン▽エッタ ●ラッセル○ルーサー
■2.襲撃考察
1日目と2日目の襲撃理由は、前と変わらないよ〜。
今日の襲撃は、確定白だし、妥当なところじゃないのかな?って思う。みんな意外に思ってたのが逆になんで?って感じなんだけど。現時点で灰に2人潜んでる訳で、これ以上灰を狭めるとにっちもさっちもいかなくなるってことだと思うんだけどね〜。って意味ではヒューをやっちゃったことはかなり痛手だと思うよ。現時点で、
占霊結村狼狼灰灰灰
って感じだと私からは見えるから、これが
占霊結結村狼狼灰灰
ってなるのは大分違うと思うんだよね。ってこういう考察じゃないかな?何でニーナじゃないとか?それはまぁ…狼のみぞ知るというか何と言うか…。分かりません!
(53)2006/09/16 15:01:11
学生 メイ
ごめん、今日もちょっと夕方から学校行かなきゃいけなくて、帰りは11時前後になると思うの。灰考察がまだ出来てないけど、希望は>>53の通りだから。エッタとルーサーはあんまり喋ってないから、判断に困るよ…。もっと話そうよ!でも【リアル大事に】。んじゃね☆
(54)2006/09/16 15:42:20
学生 メイはメモを貼った。
2006/09/16 15:43:44
牧師 ルーサー
やあみんな、元気かい?
見境無く村を守るって楽しいね。

それはそうと今日こそはちゃんと投下さ。

■1 ▼●希望
●ノーマン
理由は灰考察から。

▼ウェンディ
理由は襲撃理由、灰考察から総合して、さ。
(55)2006/09/16 18:27:20
牧師 ルーサー
■2 過去襲撃も含めての襲撃理由
2日目
仲間切り&占機能破壊、と考えるのが一番ストレートなのだろうけど、
この二つを同時に行う必要があるのか? とも思うのさ。むしろ確定した霊を襲いに走るだろうし、
そうなるであろうと予想していた人間も何人か居るのさ。
でも>>3:135でも言った通りの事を考えているなら、つまり、ダニ・メイ=真狼
ならば、真の対抗を潰せて、その後の村人のミスリードも出来て、よく考えれば一石二鳥さ。
それと引き換えに仲間を一人失うのはどれほどの損失になるのかはわからないなあ。

3日目
うーん、何を考えてもあの霧がある以上、情報に繋がるものはないと思うのさ。
ただ、裏返して言えば、狼は襲撃から考察させることなく一人食えたことになるのさ。結果論だけど、事実上襲撃からの考察が一日分止まるのはちょっと痛いと思うんだ。
(2006/09/16 18:28:50、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
■2 過去襲撃も含めての襲撃理由
2日目
仲間切り&占機能破壊、と考えるのが一番ストレートなのだろうけど、この二つを同時に行う必要があるのか? とも思うのさ。むしろ確定した霊を襲いに走るだろうし、そうなるであろうと発言していた人間も実際居るのさ。でもそうはならなかった。
ただ狼が>>3:135でも言った通りの事を考えているなら、つまり、ダニ・メイ=真狼ならば、真の対抗を潰せて、その後の村人のミスリードも出来て、よく考えれば一石二鳥さ。それと引き換えに仲間を一人失うのはどれほどの損失になるのかはわからないなあ。

3日目
うーん、何を考えてもあの霧がある以上、情報に繋がるものはないと思うのさ。
ただ、裏返して言えば、狼は襲撃から考察させることなく一人食えたことになるのさ。結果論だけど、事実上襲撃からの考察が一日分止まるのはちょっと痛いと思うんだ。
(56)2006/09/16 18:32:20
牧師 ルーサー
4日目
まず考えたのは、コーネが何か狼側にとってまずいことを発言したのか?ということさ。ぱっと見て>>3:108>>3:113>>4:113あたりかな?
ここで残りの狼について考察しているとき、数人名前を挙げているのさ。狼が初日、仲間が占われそうになったくらいで占機能破壊に走るくらい直情的だとしたら、自分の名前が挙がっているのを見て襲撃先に選んだ、ということだろうか?それか、そう考えさせるために、あえてコーネを襲ったとも考えられるのさ。
(57)2006/09/16 18:33:37
牧師 ルーサー
■3 灰考察

ラッセル
うーん、これといって今までの発言に気になる点はないのさ。ただ、>>4:182の遺言は何を意味していたのかよくわからないんだ。あの時は遺言を残さなきゃならない状況ではなかったはずさ。
ただ、リアル忙しそうにも見えるので、村≧狂(狼?)=妖

ノーマン
>>3:141の発言はなるほどと思ったのさ。
ただ、それ以外がそれほど何か判断に繋がるような発言ではないように思ったのさ。
ラッセルと同じく中庸感というか、何と言うかなあ。
今のところどこともラインが見えないのもあるので、妖=狼≧村
(58)2006/09/16 18:34:12
牧師 ルーサー
ヘンリエッタ
発言数は少ないが、>>3:132の発言からは、考察する力があると感じたのさ。
自分突然死の場合の発言も冷静さ。狼or妖だったらむしろなるべく発言するようになるか、
そもそも突然死自体を回避する方向に動くんじゃないかと思うのさ。
村>妖=狼でいいと思うんだ。

ウェンディ
発言数少なすぎさ。何を読み取ったらいいのか判断に苦しむのさ。
ステルスしているにしても、寡黙で吊られかねない少なささ。
ただ、生きようとする意志は感じられるので、逆にその辺から
妖=狼≧村さ。
(59)2006/09/16 18:34:50
牧師 ルーサー
■5 ☆メイちゃん考察(特別枠)☆
挑発に乗りやすい人だなあと思っていたけど、リアルにさえ影響しなければ、ちゃんと考察はしているのさ。ただ、>>2:185の妖魔退治のために吊り発言、それと>>53下段みたいに肝心なところでの考察放棄、この辺はなにか触れたくないものでもあるのかな? と思ったのさ。
もうちょっと考えてみるのさ。
あと>>10の1分て何さ?
(60)2006/09/16 18:36:14
牧師 ルーサー
■4 ライン考察(できるだけ繋がりとか考えて頂けると)
現在書店にて絶賛考察中さ。
(61)2006/09/16 18:38:42
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/09/16 18:44:17
ちんぴら ノーマン
未だに体調悪いがノーマン様ただいま参上!
(ぱらぱらっぱぱー、ぱっぱらぱー

…議事読んでくる。
(62)2006/09/16 19:03:23
ちんぴら ノーマン
…えぇっとなんか色々お供えされてるな…。
>>8>>14
とりあえずありがたくいただくぜ。

[...は23:10の前後1分にメンソレータムの塗りたくられた一人のお疲れ様なミッキーのご主人様の0:10に起こした正露丸とマヨの化学反応の産物を食べながら考察開始]
(63)2006/09/16 19:10:32
見習い看護婦 ニーナ
議事が進んでないでありますね〜。そら休日ですから。

とりあえず私の意見ではミッキーウェンは疑惑から外すでありますよ。メイとのラインも見なくていいと思うです。
ウェンと同じ理由だとしたらエッタも外していいと思うでありますが…そうなるとブレイン狼がいなくなる出あります…。

初日ダニエル襲撃を表面だけで考えるならルーサー、ノーマン、ラッセルの3人のうち2人でありますかね。3人とも見事に絡んでいないでありますし。

もう少し様子を見るでありますか。しかし今日の▼はルーサー、ノーマン、ラッセルの3人の中からいきませう。

コーネ襲撃は狼は守護の目星がついていてもこれ以上灰襲撃もできないと思えば妥当だと思うであります。
そしてまだ妖魔を警戒しているでありませう。

襲撃がコーネなのかはミスリード狙いでありましょか。私よりコーネの思考に危険信号を感じたでありますか?ならコーネが疑っていた人も考慮に入れるであります。

ヒュー襲撃はこう考えると村にとってはいい傾向だったであります。疑いたい人の一人が白判定でありましたからね。
2006/09/16 20:28:33
見習い看護婦 ニーナ
まぁミッキー狼の可能性と彼の思考から考えるに襲撃とかの流れがしっくりこなさすぎということですね。
あと妖魔に対して若干の楽観視をしているともとれるでありますが。

メイは…ナサ狼をするにはピンポイントで黒だしな所がねぇ…。
2006/09/16 20:47:17
見習い看護婦 ニーナ
おこんばんわであります。
あんまり議事進んでないでありますね〜。
でも皆さん【リアル大事】にお願いしますですよ。

さてさて。私の中ではある程度の白黒●▼は固まっているであります。多分このまま大きな言動がなければこれで行ってしまうと思いますが…
(64)2006/09/16 20:51:01
牧師 ルーサー
やあニーナ、あとノーマンも。グッドナイト。

議事が進まないのはこの村の特徴さ。
でも更新前にはなんだかんだで話はまとまるんだ、待とうじゃないか。

それにしても、ラインってどうやって見つけるのさ?
どうにもこうにも読めないのさ。
(65)2006/09/16 20:56:37
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、私は22:00に戻るでありますよ。
またヤブが病人を重病人にしたでありますのでこれから問診であります。

ところで私は一体どれくらいまでの思考をだせばいいのやら、でありますが…ネリーちゃんのもやもやがわかるような気がしますです(笑)考察したいでありますね。しょぼんであります。
(66)2006/09/16 20:58:25
見習い看護婦 ニーナ
>>65
勿論待つでありますよ〜。>>64は私の中ではこれで行く、ということであります。

ラインについては私もとても気になっているのであります。狼はわざとラインを作らない方向でいっているのならむしろ誰とも絡んでいない人や、ナサのようにわざとラインを作っていそうな所を見てみてほしいであります。
(67)2006/09/16 21:00:48
牧師 ルーサー
うーん、それは大変さ。
ちなみに重病人が死人になったら自動的こっちに運ばれてくる手はずになっているのさ。
彼のヤブ治療は最高さ。ハハハ。
(68)2006/09/16 21:02:04
見習い看護婦 ニーナ
治療している手際はいいのですがなぜか最後は惨劇になっているのであります。大変不思議です。ていうかこの村、ヤブしかいませんから病気になる=墓下行きは本決定でありますよ(笑)

では、これにて少々失礼するでありますよ。
(69)2006/09/16 21:04:57
牧師 ルーサー
>>67 ニーナ
誰とも絡んでない人・・・と言われてもなあ。
灰にいる人間は皆絡みが少ない人ばかりさ。
かと言っていまさら白のラインを考察してもなあ。

うーん、もう一度洗ってみるのさ。
(70)2006/09/16 21:05:15
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/09/16 21:05:29
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに投げキッス〜( ^3^)ノ〜v また後で、であります〜
2006/09/16 21:08:13
ちんぴら ノーマン
■1 ▼●希望
▼ミッキー
アンケより質問優先とか言ってるのに無視されたという私怨(ぁ
まぁ普通に占いの確信が欲しかった、と。
これで霊能で黒出れば吊れたしメイ吊れるしで万々歳!
…ってそううまくいくかはしらんが。
白が出たら…。@2回か…。
●ヘンリエッタ
呪殺に賭ける。
(71)2006/09/16 21:14:50
ちんぴら ノーマン
■2 襲撃理由
どーでもいーんだが>>146に対する返事が無いんだが。
なんか議論中だったから引いてみたがやっぱりこれ疑問なんだが。

ダニエル襲撃:
真狼での真潰し&仲間擁護、真狂・真妖でのギャンブルの二通りかと。
しかし真妖の可能性考えるとやっぱりギャンブルって分が悪くないか?
性格の違いかもしれんが俺ならギャンブルは選ばない。
…なんだ、なんか俺−メイ−ナサニエルでライン出来てるみたいじゃねぇかこれ。
ちがうぞー。ちーがうーぞぉぉぉぉ〜〜〜。
(72)2006/09/16 21:15:18
ちんぴら ノーマン
ヒューバート襲撃:
相変わらずランダムとしか言えない気がする。
結局のところ妖魔が誰か分からない状態で
確白意外襲撃するのはあんま賢いと言えないな…。
それともヒューバートを発言から白と見たか…。
にしても他二人を説得するのは難しいと思うが。

コーネリアス襲撃:
>>3,>>45
何がどう意外なのかわからないんだが…。
確霊がいてそっちに守護向いてると考えたら
確白な二人のどっちか食うのが普通だと思うんだが。
じゃぁむしろ今日の襲撃誰だと思ってたんだ?
(73)2006/09/16 21:15:56
ちんぴら ノーマン
■3 灰考察
>ルーサー
今日の考察でも結局自分の考えを出せてない気がする。
(自分のことは棚に上げる)
発言の内容にほとんど触れずに雰囲気考察。
あとはどうでもいいとこばっか見てるような…。
なんか緊張感に欠けるからただの村人と見るかな。
…ほんでもってついでに言うと同様の理由から俺村人だと主張(ぇー
あと俺の発言は>>4:141の気がするのは気のせいか?
>ウェンディ・ラッセル
この二人もかなり内容寡黙に見える。
>>4:182のラッセルはおそらく天然なので
妖魔の線はかなり薄く見てる。
(74)2006/09/16 21:16:42
ちんぴら ノーマン
>ヘンリエッタ
寡黙…かと思いきや突如考察を持ってくる。
なんか変動っぷりが逆に怪しい。
相談してるかというと誰かの意見に合わせたようにも見えないので
村=妖>狼
>ミッキー
昨日の>>4:137以降が気になったな。
仮決定で焦りすぎなように見える。
メイが真にしろ狼にしろ、●ミッキーだけはまずい、そんな感じの反応。
メイ−ミッキーラインだと説明付くんだけどな。
プレイスタイルの違い、でまとまったようだがどうにも腑に落ちないな。
(75)2006/09/16 21:17:04
ちんぴら ノーマン
■4 ライン考察(できるだけ繋がりとか考えて頂けると)
しつこいが俺−メイ−ナサニエルは気のせいだからなw

3日目ナサニエルが発言2でどちらも内容無し、と。
どうにも考えられないな。
>>2:201の仮決定から>>2:214の本決定で事態急転して
焦るかと思いきやこの状況。
ライン切りがあるとしたら本決定後なんだが、
時間がなさすぎると判断したのか弁解無し。
黒が出ても文句無し。
自分白と弁明するとメイ黒になって
結局どっちか死ぬからなら俺が、て感じだったのか?
(76)2006/09/16 21:17:37
ちんぴら ノーマン
今ふと思ったんだが、
>>3:16の「固まっています」とやら。
ナサニエルが村人で占い機能破壊されたからショックだった、と思ってたんだが
(まぁメイ真寄りに見てたみたいだが)
自分が思ってたように襲撃が成立しなかったんじゃないか、とか思えたんだ。
ランダム襲撃か多数決襲撃かは分からないが、
自分の思い通りに行かなかったから
なんだこの他の狼連中は!
とか怒ってやる気なくした、とか見える。
なんかメタっぽいし推測の域を出ないし
なんか狼連を馬鹿にしてるみたいで悪いけど
ちょっと思ったことなんで言わせておいてくれ。
(77)2006/09/16 21:17:58
ちんぴら ノーマン
■5 ☆メイちゃん考察(特別枠)☆
今日の襲撃考察が一緒で印象UPなんだがw
あと正直ナサニエルとのラインが見えない。
まぁミッキーとネリーの返事待ちなんだが、
俺がすんげぇトチ狂った考察出してるだけなのかもしれないので
逆に見ればその考察に便乗してきた人外とも見える。
やっぱ返事待ち。
(78)2006/09/16 21:18:24
ちんぴら ノーマン
■6 ミッキーの髪型考察
風を跳ね返すのには相当な硬度・長さが必要だと思う。
無論長くて硬くて黒い(?)のが最も理想的だが、
見たところそれほどの長さには見えない。
そもそもミッキーの髪より下の部分から立ち上がるのは熱気であり、
そんなもの跳ね返したら暑くって仕方がない。
よってそんな高度な思考がなされたものではないと考える。
そう、つまりミッキー黒確定である。
こうなるとメイの占いも偽となる。
ナサニエル−ミッキー−メイでライン形成していたのだ!!(ずばばーん!
(79)2006/09/16 21:18:52
ちんぴら ノーマン
>>38,>>45
まぁ黒く見えることに異論唱えても自分のせいだから仕方ないが、
▼に挙げる程黒いのはどこだろうな?
(80)2006/09/16 21:19:10
双子 ウェンディ
こんばんは、議事録読んできます。
(81)2006/09/16 21:45:09
学生 メイ
こんばんみー。
今日こそネリー襲撃でいいかな?
(*9)2006/09/16 22:02:49
学生 メイ
>>*9
ごめん、ニーナ。
おれ的には、吊りをエッタに持っていきたい。
(*10)2006/09/16 22:03:26
学生 メイ
こんばんわ!
ちょっとまた30分ぐらい離席するね。変更を1つ。
▼ウェン→▼エッタ
でお願いします。理由はまた後で書くね。
(82)2006/09/16 22:07:04
学生 メイはメモを貼った。
2006/09/16 22:07:24
学生 メイは、空腹を満たすために食事に出かけた。
2006/09/16 22:07:48
見習い看護婦 ニーナ
戻ったであります。議事は…こもって読むほど伸びてないでありますね〜。

>>73
ではなぜコーネ襲撃だったと思うです?私でもよかったと思うんですが…。

>>58
私はあの時点でラッ君の非COは別に不自然とは思わなかったですよ?▼候補でぎりぎりまでわからなかったら寧ろ自然ではないでせうか?

そうそうノーマン、ネタ考察の時は是非□6.表示プリーズです。■がまじめ考察、□はネタ考察表記であります。
(83)2006/09/16 22:08:50
見習い看護婦 ニーナ
今の予定
▼はあの三人から。
●はエッタ
2006/09/16 22:09:26
学生 ラッセル
遅くなってすまなーい!!!
しかも今日兄貴を迎えに行かないといけなくなった。23時くらいに家を出て戻ってくるまでに1時間かかる。更新には間に合わないと思う。すまない。
ニーナに委任しておく。

あと1時間頑張ってアンケに答えるが間に合う自信がない…
(84)2006/09/16 22:11:32
見習い看護婦 ニーナ
今回は色々とポリシーに反することが多いもんだw

不在者を▼にするのは非常に気が引けるのと、メタ考察したくないこと、ルール違反多発等々な。

しかしまぁ仕方ないつっちゃぁ仕方ないか。私も審問は多分これで最後だし、勝ちたいよなぁ…。
2006/09/16 22:15:37
学生 ラッセル
霊  :ネリー
結社 :ニーナ、コーネ
狼  :ナサ
自称占:メイ、ダニ
村  :ヒュー
村or妖:シャロ、ローズ
灰  :ラッセ、ミッキ(白?)、エッタ、ウェン、ノーマン、ルーサー
(85)2006/09/16 22:16:44
双子 ウェンディ
出来るところから考察…
■2.襲撃考察
きっとコーネさんが襲撃された理由は結社COが後だしだったからだと思います。
結社両COしているなら2人は白確ですよね。狼さんたちは先出しCOのニーナさんの所には守護が着いていて襲えない⇒そうなるともう一人の確に行く。という流れでは?と考えました。
ここで守護がコーネさんを守っていたらGJ出てたのではないかなー?なんて思います。
(86)2006/09/16 22:17:33
学生 ラッセル
っていうか、中身バレしそうだから言わなかったけど

兄貴を迎えに行くんじゃなくて、チャングム(韓国ドラマ)を23時から見るんだ〜〜〜!!
みんなゴメンネ!!
2006/09/16 22:19:40
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/09/16 22:19:58
双子 ウェンディ
>>83 ニーナさん
>>73はあたいもそう思っていました。
結果が出たときに「やっぱり」と思いました。
(87)2006/09/16 22:22:19
双子 ウェンディ
>>59 ルーサーさん
寡黙状態になりつつあるのは認めます。やっぱり、あたいとナサニさんラインを考えると>>2:194のナサニさんの発言があると思われます。(昨日も言いましたが)。
(88)2006/09/16 22:26:54
双子 ウェンディ
で、>>59のルーサーさん。
あたいは生きることに関しては、あまり必死ではないです。あくまで自陣の勝利を目指すだけです。そして、村の決定に従うだけです。
(89)2006/09/16 22:29:27
双子 ウェンディ
なので、吊られようが襲撃されようが仕方のない事だなーなんて思っています。
団体生活は協調性が大切ですから!
(90)2006/09/16 22:30:56
見習い看護婦 ニーナ
さて。そろそろ仮決定ですね。

私の意見は
●エッタ
▼ノーマン
でありますね。

まずウェンとミッキーは外すであります。
簡単にいうとミッキー狼の場合、どうしてもこの流れがしっくりこないであります。ブレイン的な立場であればもう少し効率的なやり方を考えると思うです。

ウェンは昨日の時点で▼を委任しているです。状況下からして自分が▼にあがる可能性だって非常に大きいであります。そんな状況なら理由は後にしてでも誰かを上げると思うのですよ。
(91)2006/09/16 22:35:29
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/09/16 22:37:10
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/09/16 22:38:13
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/09/16 22:40:01
見習い看護婦 ニーナ
仮決定であります。

【●保留▼ノーマン】でありますね。

皆●がバラバラで二票以上の方がいないであります。なので一時保留。本決定までに意見を出されない場合は未提出者は私へ委任、ととりますです。
(92)2006/09/16 22:41:03
学生 ラッセル
■1 ▼ミッキー●エッタ
■2 襲撃理由
何故コーネなのか。狼にとって結社よりも怖いのって占だと思うんだ。初日にダニエルを食った狼が、なんでここに来てメイを食わないんだ?
昨日は霊1結社2占1がいて、守護が守っている可能性は単純に考えて25%だろ。初日より襲いやすいと思うんだがな。
真、狂の組み合わせだったら狼からはどちらが真か狂かなんて分からないよな。余程ダニエル真で決め打っているか、片方が狼か。
(93)2006/09/16 22:41:52
見習い看護婦 ニーナ
襲撃理由
狼はこれ以上灰を狭めるわけにはいかなかったのでしょう。ヒュー襲撃はある意味村側の流れだと思うですよ。占襲撃しないのは妖魔潜伏を恐れてか、守護を気にしてか、身内だからか。

私を食べなかった理由はネリーちゃんには守護鉄板、私と比べコーネの方が思考的に怖かったのではないでせうか?それかどちらでもよかったか(これが一番ショックでありますがorz)
(94)2006/09/16 22:49:14
見習い看護婦 ニーナ
ネリーちゃん鉄板というよりも、仮にメイちゃんが真だとして、守護のつかないだろう結社に行くのも考えられるですね。しかしそうなると私たちは本当にただの餌候補であります…結社なんて嫌いです〜w
(95)2006/09/16 22:51:17
双子 ウェンディは、灰考察が終わらない〜;;
2006/09/16 22:55:04
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん…ノーマン▼よりエッタ▼の方がよさそうだよなぁ。ノーマンなんだかんだいって喋ってるし、エッタはこれ以上の発言は期待できなさそうだし…。
2006/09/16 22:55:39
ちんぴら ノーマン
>>83
やっぱ結社ならどっちでもよかった、てとこかと。
その二人に差を付けるならどちらかと言えば
占われてて確白が強い方に守護がいると読んだのかと。
(どっちも100%だから差なんてありはしないが)

てかメモ貼ってなかったんで貼ってくる
(96)2006/09/16 22:57:13
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/09/16 22:58:29
双子 ウェンディ
なんでも利用して吊りにでてやるぞぉーー!
2006/09/16 23:03:44
ちんぴら ノーマン
>>83
>□
了解。その他を削って書いてたぜ。
(97)2006/09/16 23:03:50
ちんぴら ノーマン
>>91
ラッセル・ルーサーは?
消去法で俺たちを当てたみたいな言い方だけどこの二人について言ってないぜ?

…うん、流石に▼二票集まると焦るな。
(98)2006/09/16 23:07:38
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンネタ考察は大好きですからやるのは構いませんですよ。
2006/09/16 23:08:11
学生 ラッセル
■3 灰考察
ミッキー
メイ真で決め打っている感じがする。メイ狼ならメイを真に仕立て上げたいのは狼だろう。メイ真だと分かるのは妖魔溶かしたときぐらいだ。ミッキーともあろうお方が決め打つのは不自然だ。おそらく、ミッキーなら俺らを説得できる。俺だって昨日からグラグラしちゃってだな…ミッキーが狼に見えてしまって仕方がない。だからといって▼メイにするのも、妖魔の反応を見れなくなるからな。吊り希望に挙げさせてもらう。

エッタ
昨日のと同じなんだが、発言自体は真っ白なんだが妖魔の可能性を考えて…

ノーマン
俺と考えてる事がだいたい同じなんだな。うん。俺が天然っていうのは正解だ。村人っぽいなと思っている。

ウェン
ずっと考察材料がなくて困ってたんだが、ここにきて白印象。あまり喋ってなくてボロが出てないだけかもしれんが。今後に期待。

ルーサー
村人っぽい。忙しいのか、昨日は全然発言してなかったな。今日のアンケ回答は普通な印象を受けた。妖っていうのもあるかも。
(99)2006/09/16 23:09:08
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナ、おう、止めたって無駄だ
2006/09/16 23:09:13
学生 ラッセル
■4 ライン考察(できるだけ繋がりとか考えて頂けると)
ミッキー狼メイ狼ナサ狼だと思っているが・・・議事録全部読み返す時間がない!正直、不安すぎる。すまない。

■5 ☆メイちゃん考察(特別枠)☆
狼かなぁ…と思っている。ナサ占で真を襲撃して、そして黒出し。狼だったらおいしい気がするんだよな。素直にメイ真と思いたいんだが、そうすると思考停止しちまう。可能性は十分にあるからなぁ。妖魔を溶かしてくれれば嬉しいところだ。
(100)2006/09/16 23:09:46
牧師 ルーサー
人が増えてきたね。グッドナイト。

>>83
すまない、昨日は伏せ吊りだったのをころりと忘れていたさ。
ラッセルの発言だけ抽出して追っていたいたからあの疑問が出てしまったのさ。

そして、よく考えたらメイが白出しした、というだけで、ミッキーはまだ確定白じゃないんだった。

考察してくるのさ。間に合うかなあ。
(101)2006/09/16 23:12:22
学生 ラッセル
げ!時間切れだ!生きてたらまた更新後に!
(102)2006/09/16 23:12:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/09/16 23:15:06
学生 ラッセル
ノーマンとルーサーは村人だと思いたい。
2006/09/16 23:16:53
牧師 ルーサー
>>3:213
ふと見て思ったのさ。
普通、この場合「対抗しません」というのがセオリーさ。しかしローズもそうだけど、ウェンは「結社じゃない」と言い切ってしまっているのさ。
恐らく、ウェンは白、さらに言えば能力者でもないさ。
(*11)2006/09/16 23:17:34
双子 ウェンディ
よっし行くぞ!!頑張れ〜負けんな〜力の限り生きてやれ!!って吊ってほしいんじゃん!
2006/09/16 23:26:19
学生 メイ
えっと…占いを考察しないといけないんだよね。もともと希望してたけど、ラッセル!はっきり言ってライン考察とか強引だと思うんだよね〜。追従なにおいは前から怪しかったしね!ぎりぎりでごめんなさい!よろしく☆
(103)2006/09/16 23:27:16
ごくつぶし ミッキー
[...は18個のりんごを持ってきた]

やばいやばいよ〜
本当ぎりぎりだよ〜
議事録読んでる暇あるかな・・・?
(104)2006/09/16 23:27:19
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーの手荷物からワックスを探し当てた!
2006/09/16 23:28:09
ちんぴら ノーマンは、ぎゃっつびーぎゃっつびー
2006/09/16 23:28:24
お嬢様 ヘンリエッタ
な、なんとか戻ってこれましたわ…
それでは、ざっと議事録を読んできますわ。
(105)2006/09/16 23:31:41
見習い看護婦 ニーナ
もう〜。本決定なのでありますよ〜(T□T)
とりあえずノーマンのご意見には答えとくです。

どちらかというとラッ君は外したいのでありますよ。昨日からいってるようにSGが匂いすぎてるので。
で、ルーサーとノーマンですが、二人とも位置的には同じですね。

しかしながら>>1:110>>76等、必要以上に自身のラインを気にしすぎている所、最初からメイ真と強めにとっている>>1:218>>1:206、ナサとのライン否定
>>78とかとかでありますかね。

結構占いに関し一方的な考察が目立っているのであります。メイ狼であれば擁護にも取れるですしうまくいけばメイ共々の逃げ切りもできますです。そして比べてルーサーの方が多方面にわたった可能性と考察をしていると見るです。
(106)2006/09/16 23:33:35
双子 ウェンディ
どうしよー;;
みんな結構この時間にくるんだもんね
(自分もだけど…)
2006/09/16 23:34:47
見習い看護婦 ニーナ
ただ、現在のエッタの状態とノーマンを考えると
▼、●は入れ替えたほうが先は見えると判断しますです。

私は●ノーマン、▼エッタに変更するであります。
(107)2006/09/16 23:35:07
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/09/16 23:35:48
ちんぴら ノーマン
題:せんたくき
作:パーマン

せんたくきをうごかすとぐるぐるまわる。
そりゃもうぐるぐるぐるぐるまわる。
なかにはいってみる。
せかいがぐるぐるぐるぐるまわる。
まわってるのはおれじゃない、せかいだ。
ぼくのせかいのちゅうしんは、おれだ。
だからせかいじゅうのおんなはおれのものだ。
だれにもじゃまさせん!
あーでもばばぁはいらないや。
ばばぁのせかいのちゅうしんはきみだ。
2006/09/16 23:35:57
牧師 ルーサー
さて、灰はこれ以上は喰えないが、そろそろ守護との読み合いさ。
保守な守護ならこのままネリー鉄壁さ。正直今はそれでいいさ。
ただ、欲を出した、あるいは結構アクティブな守護なら、我々が狙ってくるであろうニーナに張り付くことも考えられるのさ。
あるいは占い先を喰って、呪殺演出もありかもしれないのさ。どうせ霊には妖魔は白にしか見えないから、信頼度は上がるのさ。
(*12)2006/09/16 23:36:53
ごくつぶし ミッキー
>>71
あれ?どこか見落としてた?
ってあ〜>>4:146か〜
ごめん普通に見落としてた

メイ真と見てる人が狼かどうかは分からないよ〜
一昨日はメイ襲撃の他にも占い先襲撃やニーナ襲撃
メイ真と見られる率が高かったら霊襲撃も有った訳だから
襲撃先セットせずに相談してたら
ランダムになってヒュー襲撃になった可能性もあると思うけど
そこは狼しか分からないと思うよ〜
もちろんメイ襲撃の可能性も有ったと思うよ〜
(108)2006/09/16 23:37:05
双子 ウェンディ
本決定の前にちょっとお時間いいですか??

こんなときにアレですがCOさせていただきます。
【私は狼さんです】

今更って感じですが…。
(109)2006/09/16 23:37:18
学生 メイ
ウェンディ狂人きたー!!
(*13)2006/09/16 23:38:52
ちんぴら ノーマン
おぉ、ポエってたら▼外れた〜わ〜いわ〜い。
守護はCOできないから論破するしかないから辛いな…。
まぁ俺守護なんだよ!吊らない方が身のためなんだ!
わかってくれぇ!!

…一度もGJしてないけどな。
2006/09/16 23:39:08
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナさん、今更ごめんなさい;;
2006/09/16 23:39:12
ごくつぶし ミッキー
>>109
ん〜何でCOしたのか分からないな〜
狂の可能性もある訳だけど
まあどちらにしても村側というぼくの考察は
間違ってたって訳だね〜
(110)2006/09/16 23:39:28
見習い看護婦 ニーナ
>>109
!!!!????

なんでありますか!?どうしたでありますか?
(111)2006/09/16 23:39:31
学生 メイ
ていうか、そしたら占い内訳はなんだってことになり、私の偽ばれんじゃん!ばかじゃねぇか?!
(*14)2006/09/16 23:39:39
学生 メイ
あーもう詰んだ。狼の負けだ。
(*15)2006/09/16 23:40:15
見習い看護婦 ニーナ
…いや、リアル事情で何かあったのなら仕方ないことであります。今ここで狂人がCOする意味もよくわかりませんです。申し訳ないですが理由をお聞かせ願いたいであります
(112)2006/09/16 23:41:00
吟遊詩人 コーネリアス
ウェン!?
2006/09/16 23:41:16
学生 メイ
いちかばちか、今日ネリーを食おう。じゃないと、おれの狼が確定になる。絶対に勝てない。
(*16)2006/09/16 23:41:41
ちんぴら ノーマン
いや…こう言っちゃなんだが…
薄々そんな気がしてた…。
パッションでしかないから考察書かなかったけどさ。
2006/09/16 23:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
マッハの勢いで読んでまいりましたわ。
とりあえず、吊りの希望を提出しておきますわ。

▼ラッセルさんもしくはノーマンさん

このお二人は、▼ミッキーさんをご希望なさっているにも関わらず、占いは呪殺希望と仰っているのがあまりにも妙ですわ。
メイさん真を期待するのであれば、ミッキーさんが人間である可能性も等分にございますのに。
でしたら、それ以外…それこそ、お疑いになられている私を吊るなどした方が、今後のためになるのではなくて?

まるで、呪殺が発生したら白になる方を吊っておきたい狼のようですわ。
(113)2006/09/16 23:42:13
吟遊詩人 コーネリアス
鳩から思わず反応してしまいました…。
2006/09/16 23:42:21
牧師 ルーサー
・・・まだ諦めるのは早いのさ。
対策は考えるべきさ。
(*17)2006/09/16 23:42:28
学生 メイ
せめてあと1日後だよな。どうせ占われない訳だし。
(*18)2006/09/16 23:42:32
見習い看護婦 ニーナ
▼は最悪私に委任して頂ければいいとして、●だけは決めておきたいであります。

本決定です。
【▼は私に委任(後ほど候補を出すです)●ノーマンでお願いです】

みんなの票がバラバラなのと、ノーマンは比較的▼、●候補に多くあがっているでス。エッタと比べて今後も情報が出ると見ているでス。
(114)2006/09/16 23:42:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109
…はい?ええと、どういう事ですの?
(115)2006/09/16 23:43:02
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを怪訝そうに見た。
2006/09/16 23:43:42
学生 メイ
今日ウェン吊られて、白でたら狼COしていいか?
ルーサーがLWで逃げ切るしかもう道はないよ。
あーほんとウェンディなんでそんなことするかな…。
(*19)2006/09/16 23:43:50
ちんぴら ノーマン
>>108
じゃーやっぱダニエル襲撃だったのはパッション?
(116)2006/09/16 23:44:17
双子 ウェンディ
>>112 ニーナさん
理由は>>89ですね。
あと、バファリン的にとっていただけたらと…。

いまあたいがCOすることによって、灰が狭まりますが、今日の吊りは、他の方が回避できるという感じです。
(117)2006/09/16 23:44:23
見習い看護婦 ニーナ
▼候補は
エッタ ラッセル ルーサー ウェンの4人でありますが…とりあえずは委任をお願いしますです。

ウェンちゃん>
バファリン▼をするにも理由が必要であります。今無駄▼をする予定はないでありますから理由をお願いするでス。
(118)2006/09/16 23:44:47
ごくつぶし ミッキー
>>99
ぼくがメイ真か狂と見るのは
彼女が狼の場合ナサ占いの時の襲撃と
彼女の判定がぼくの考える狼の思考とは
かみ合ってないと思うからだよ
その辺の考察はどこかに出してたと思うよ〜
(119)2006/09/16 23:45:16
双子 ウェンディ
まだ狂人も潜伏?のようですし。
あくまで、>>89です。
(120)2006/09/16 23:45:57
牧師 ルーサー
言ったはずさ。情報は与えないと。
今日はニーナ喰いさ。

最悪、LWを引き受けるさ。
(*20)2006/09/16 23:46:41
ちんぴら ノーマン
>>113
反射で説明すると、だ。
俺は両方に賭けたい訳だ。
メイが真でも偽でも何かしら利益出る方法、てとこか。
(121)2006/09/16 23:46:52
双子 ウェンディ
ちなみに、単独行動でした(笑)
(122)2006/09/16 23:46:54
見習い看護婦 ニーナ
>>120をそのままとると…メイちゃん狼になるですよ…。

とりあえず了解であります。
(123)2006/09/16 23:47:15
ごくつぶし ミッキー
>>116
ぼくはそう思うって考察で出してると思うよ〜

>>120
狂人も潜伏と言うことはLWはメイちゃんってことだね
ウェンちゃんが狼なら
(124)2006/09/16 23:48:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121
仰る意味が理解できませんわ。
そもそも、吊った結果ミッキーさん人間でしたら、如何なさるおつもりですの?
(125)2006/09/16 23:48:54
双子 ウェンディ
>>118 ニーナさん
バファリンの理由は明日から回線工事(近所中)で箱が使えなくなるのです。(まぢで意味不工事…)
突然死は避けたいのです。
鳩で飛ばせるかも正直わからないので…
(126)2006/09/16 23:49:24
ちんぴら ノーマン
この展開で▼ウェンディで損するのは狂人の場合のみだが…。
無駄▼って@3で合ってる?
(127)2006/09/16 23:49:30
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンが狂人ならかなりのものだと思いますよ
2006/09/16 23:49:51
学生 メイ
すまない、自分を見失うところだった。
おそらくウェン吊られて、明日私が吊られて、さぁどうなるかって感じだね。まだ勝てる可能性があるものとして、頑張るよ。
(*21)2006/09/16 23:50:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>123>>124
そう思わせようとしている、という可能性もございますわよ?
(128)2006/09/16 23:50:14
見習い看護婦 ニーナ
本決定>>114で出しましたが皆さんいかがでありますか?賛否をお聞かせ願いたくであります。

そのままウェン▼にするには…どうしたモンかと思ってますが。
(129)2006/09/16 23:50:15
ちんぴら ノーマン
>>124
めぐりめぐってようやく理解した。
長く付き合わせて悪かったな。
とりあえずこの話は納得したと思う。
(130)2006/09/16 23:50:47
双子 ウェンディは、みなさん本当にすみません;;
2006/09/16 23:51:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>127
例え狂人だったとしても、それだけPPが遅らせられますから、さほど痛手ではありませんわ。
(131)2006/09/16 23:51:24
牧師 ルーサー
ここで守護の生死を確かめるためにネリー喰いもありだなあ。
(*22)2006/09/16 23:51:34
学生 メイ
おれは表で何をどう言えばいいんだろう…。
(*23)2006/09/16 23:51:44
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず皆さん更新のための作業をお願いしますです。私は既にセットしておりますですよ。
(132)2006/09/16 23:52:01
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ、リアル大事にですわ。私が言っても説得力が無いかもですが(ぉ
2006/09/16 23:52:25
ちんぴら ノーマン
>>125
残念だった、としか。
というかこの展開でさっきの持論を貫くのも無意味な気がしてきた。
(133)2006/09/16 23:52:54
牧師 ルーサー
みんな、>>120は孔明の罠さ。
信じちゃだめさ。
2006/09/16 23:53:06
学生 メイ
>>*22
そうだね。それもありだと思う。
ある意味おれ追従狼だなw
(*24)2006/09/16 23:53:10
見習い看護婦 ニーナ
ウェンちゃん…もし自営勝利なら別にそこでCOしなくてもいいと思うんだけど…後一匹いるし。どうなんだろう?でも突然死防止、ってのはわかったよ、ありがと。
2006/09/16 23:53:15
ごくつぶし ミッキー
>>128
あ〜その可能性もあるね〜
咄嗟に思い浮かばなかったよ〜

>>129
う〜ん・・・明日から発言出来ないっていうなら
このCOの後で村だと信じる事が出来るなら
突然死回避の1発言だけしてもらうって言う手もあるよ〜
(134)2006/09/16 23:53:29
双子 ウェンディ
もしあたいが本決定▼いただけたとしても、そこからラインは見えませんよ。
理由は>>122ですから。
(135)2006/09/16 23:53:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>129
少なくとも、尋常でない事態が起きているのでない限りウェンディさんは人外側の方でしょうし、吊って問題は無いと思いますわ。
(136)2006/09/16 23:54:09
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタさん、恥ずかしいほど田舎に住んでて申し訳です;
2006/09/16 23:54:26
見習い看護婦 ニーナ
>>126
了解であります。箱の復活をお祈りするですよ。
では今日はウェン▼にしました。
占いはノーマンでお願いであります。
(137)2006/09/16 23:55:12
牧師 ルーサー
うーん、迂闊にトイレにたつもんじゃないさ。
ちょっと状況が理解できてないさ。

ええと、ニーナに委任しておけば大丈夫?
(138)2006/09/16 23:55:27
ちんぴら ノーマンは、まぁ住所は罪じゃないだろwNTT蹴飛ばせw
2006/09/16 23:55:30
酒場の看板娘 ローズマリー
訳わからんとです。台風の影響でしょうか・・・
2006/09/16 23:55:36
ちんぴら ノーマンは、勝手にNTTのせいにしている
2006/09/16 23:55:42
学生 メイ
えっっっっウェンちゃん狼なの?!
…狼だとしても、ここでCOするメリットってあるのかね〜。本人も言ってる様に、狼側の勝利に貢献する何かなのかな? とりあえず【本決定了解】です。占いセット、委任完了しました!
(139)2006/09/16 23:56:42
ちんぴら ノーマン
これで黒出たらようやくメイの偽が知れるけどw
白出しそうな気がするなぁw
2006/09/16 23:56:48
双子 ウェンディ
>>137 ニーナさん
ありがとうございます(少しおかしい)
(140)2006/09/16 23:56:49
学生 メイ
やっぱりネリーにしないか?
(*25)2006/09/16 23:56:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
…残念だった、で済む問題ではありませんわ。
その状況でもし狂人・妖魔ともに生存していた場合、私たちの勝ちが100%消えるのですけれど。
具体的には「村村村狂狼狼妖」で、妖魔を吊ったらPP開始ですもの。
(141)2006/09/16 23:57:01
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンさん。N○T黄泉の国に行けばいいのにです(笑)
2006/09/16 23:57:36
見習い看護婦 ニーナ
ていうか皆さん
【本決定了解かどうかの返事下さいであります…】
(142)2006/09/16 23:58:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマン狼か妖魔、これは間違いない所とは思うのですけれど…むむ、怪しいと思えば皆怪しいので難しいですわ…
2006/09/16 23:58:25
学生 メイ
あした霊判定されたら、もう発言できない。頼む!
(*26)2006/09/16 23:58:49
ちんぴら ノーマン
ん〜表立って言わない方がいいのかな。
狂か妖かどっちか死んでる気がするんだけど。
2006/09/16 23:59:09
双子 ウェンディ
みなさんと同村できて楽しかったです!!

[...はきれいに吊ってね☆]
(143)2006/09/16 23:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>142
あ、忘れておりました、申し訳ありませんですわ。

【本決定了解致しましたわ】
(144)2006/09/16 23:59:24
双子 ウェンディ
【本決定了解】

ありがとうございました☆
(145)2006/09/16 23:59:46
ごくつぶし ミッキー
>>142
あ、ごめん忘れてた
【本決定了解だよ】
(146)2006/09/16 23:59:50
牧師 ルーサー
ネリーにするのさ。
(*27)2006/09/16 23:59:55
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】
(147)2006/09/17 00:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
29
15
16
0
18
10
14
10
0
0
0
23
13