人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1819)かくれんぼを続ける村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
はいはい、ばぁちゃんが来ましたぞぃ。

かくれんぼはばぁちゃんの年にはキツイのじゃが…。
(2)2006/08/29 17:56:56
語り部 デボラ
>グレ坊
ありがとうよ。
ばぁちゃんが居るので心配しなくて良いぞぃ。
(3)2006/08/29 17:59:17
語り部 デボラ
ではグレ坊からの伝言を残しておこうかのぉ。

★業務連絡
【某Passでは駄目だったので、村立て人のIDをPassにしてます。】
(4)2006/08/29 18:14:12
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
|・)永遠に…かくれんぼ…。


|彡 サッ
(5)2006/08/29 18:15:37
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2006/08/29 19:00:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やあ、美しいお嬢さん方
みんなのアイドルハーヴェイがやってきたよ。

ほらほら、恥ずかしがってないで出ておいで〜♪

[右を見る。デボラがいる。左を見る。トビーが見えた。]

………?
みんな本当に恥ずかしがり屋さんだなあ。

[明るい笑顔で現状を直視せず笑い飛ばした。白い歯キラリン]
(6)2006/08/29 19:45:14
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
かくれんぼって少人数でやるものでしたっけ?
大勢いすぎても鬼さんが大変かもしれませんけど。



(7)2006/08/29 20:36:18
村長の娘 シャーロット
ところで、ハーヴェイさん。
デボラさんとトビーくんが「美しいお嬢さん方」なんですか?


そういう趣味の人だとは思いませんでした…(苦笑)
(8)2006/08/29 20:39:54
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こそこそ……
かくれんぼは、ここ?
(9)2006/08/29 20:46:25
村長の娘 シャーロット
はいはい仕掛人ですよっと。
こんなキャラでいいのかなあ、というか何も考えてないです。
閉鎖前にロッテ使いたいなーくらいしか。

あとハーヴェイさんおかしな絡み方してごめんなさいw

つか、眠い。
寝落ちたら皆ごめんなさいorz
2006/08/29 20:47:10
双子 ウェンディは、|彡サッ
2006/08/29 20:48:06
村長の娘 シャーロット
あら、ウェンディちゃんこんばんは。

…って言ってる間に姿が見当たりませんね。
みんな隠れるの上手ですよねえ……。
(10)2006/08/29 20:50:16
双子 ウェンディ
目標はるぱんさんに萌えって言わすのっ

あー、お邪魔します外部者です
2006/08/29 20:50:23
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/08/29 20:50:38
村長の娘 シャーロットは、どこへともなく、とぼとぼ歩いていく。
2006/08/29 20:51:11
村長の娘 シャーロット
タイミングわるっ。
2006/08/29 20:51:28
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに手を振り返した。
2006/08/29 20:51:51
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんもごめんねー(ほろ。
2006/08/29 20:53:43
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ボクボブボクボブボクボk・・・・

あいた。舌噛んだネー☆
(11)2006/08/29 20:57:06
旅芸人 ボブ
とりあえずボブは鬼じゃないから隠れるだヨー☆
(12)2006/08/29 20:58:44
旅芸人 ボブは、|彡サッ
2006/08/29 20:58:45
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
誰もいないね。
隠れん坊だからって誰もいないことは無いだろうに。

大体、鬼は何処さ。鬼は。
(13)2006/08/29 21:06:57
踊り子 キャロルは、誰か居ないのかねぇ。と呟くと去っていった。
2006/08/29 21:08:44
旅芸人 ボブ
それじゃキャロルがたまには鬼をやるといいだヨー☆

普段はファンに追いかけられているだろうしネ☆
(14)2006/08/29 21:09:20
旅芸人 ボブ
キャロルもいなくなるのが早いだヨ☆

まあ物陰から喋っているボブもどうかしてるけどネ☆
(15)2006/08/29 21:11:22
旅芸人 ボブ
さあ、みんなも一緒に早口言葉!

ボクボブボクボブボクボブ・・・


いっぱい喋って鬼さんに早く見つかるといいヨ☆
(16)2006/08/29 21:32:40
書生 ハーヴェイ
>>8
[人差し指立ててちっちっち、と振る。]

もちろん君やキャロルのことをに決まっているじゃあないか。
恥ずかしがって隠れて出てこないだけだと思ってたよ。

デボラ? トビー? 誰のことだい?
ぼくの目には都合の良いものしか映らないのさ。

[白い歯キラリン]
(17)2006/08/29 21:37:24
書生 ハーヴェイ
トビーが男装した女性だという村、あったね。
気のせいかな。
2006/08/29 21:38:00
書生 ハーヴェイは、〜♫ 〜♪ 〜♬
2006/08/29 21:41:36
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを見て、顔を背けた。
2006/08/29 22:07:57
語り部 デボラは、昆布茶をすすっている。
2006/08/29 22:15:01
語り部 デボラ
おやおや、みんな呼ばれて来たのかい?

あの子は本当にかくれんぼが好きだねぇ。
ばぁちゃん疲れちゃったから、ここで休ませて貰うぞぃ。
(18)2006/08/29 22:17:03
語り部 デボラは、且~
2006/08/29 22:31:47
書生 ハーヴェイ
[ウェンディににっこり]

おや、未来の淑女がどうしたんだい?
ぼくが格好良すぎるからって照れないでいいんだよ。
ほらほら恥ずかしがらないで。

[白い歯キラリン]
(19)2006/08/29 22:32:06
旅芸人 ボブは、陰でこっそり火を吹く練習
2006/08/29 22:40:43
旅芸人 ボブは、周りに引火させた!
2006/08/29 22:40:57
旅芸人 ボブは、必死に火を消そうとしている。しかし煙はもうもうと。
2006/08/29 22:41:19
旅芸人 ボブは、消火完了。しかし、服が少し焦げてしまった。
2006/08/29 22:41:47
牧童 トビーは、 |・)・・・けむい・・・。
2006/08/29 22:42:03
旅芸人 ボブは、隠れる場所を移動しようとしている。
2006/08/29 22:42:21
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブをはたいた。「何してんのさ!」
2006/08/29 22:42:50
旅芸人 ボブは、移動完了。後には焼けた跡だけが残った。
2006/08/29 22:43:01
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに見つかって、必死に何かを弁明しようとしている。
2006/08/29 22:43:30
旅芸人 ボブは、「ほ、ほら、ボブは一回焼畑農業をしてみたかったんだヨネ☆」
2006/08/29 22:44:13
踊り子 キャロル
あー、煙い。
ボクだかボブだか知らないけど、放火は勘弁してよね。
(20)2006/08/29 22:45:08
語り部 デボラは、且~
2006/08/29 22:45:17
語り部 デボラ
さて、密かに人狼希望。

通るかねぇ?
2006/08/29 22:46:26
踊り子 キャロル
どう見ても焼畑農業には見えなかったけどね。
大体、君は農夫ではないでしょ。
(21)2006/08/29 22:47:02
旅芸人 ボブ
アハーハー☆

ボブは旅芸人だから、常に練習は欠かさないのサ☆
(2006/08/29 22:47:26、旅芸人 ボブにより削除)
牧童 トビー
ひょっとしてキャラ選択ミスった?(笑)
消極的なキャラが多いよね、みんな(笑)
2006/08/29 22:47:33
旅芸人 ボブ
うは。話の流れから削除したけど、残るのねwww
2006/08/29 22:47:36
牧童 トビー
|・)…焼畑農業って、おもしろいの?
(22)2006/08/29 22:48:24
旅芸人 ボブ
アハーハー☆
いつでも何でも芸の肥やしにはなるものサ☆

次はどんな芸の練習をしようかナ☆
(23)2006/08/29 22:48:55
踊り子 キャロルは、出されたお茶を飲んで一息ついた。「ありがとね婆さん」
2006/08/29 22:49:04
語り部 デボラ
ボブ坊は相変わらず、やんちゃだねぇ。

皆の迷惑にならない程度のやんちゃにしとくんじゃぞぃ。
(24)2006/08/29 22:50:50
旅芸人 ボブ
次は人体切断の芸でも練習しようかナ☆

っと、そこの美女のアナタ。是非ボブのアシスタントやってみないカイ☆
(25)2006/08/29 22:51:20
踊り子 キャロル
農家の人にとっては作物が増えるから嬉しいとは聞いたことあるけどね。
木は減るし煙いし、私は面白いとは思わないけど。

坊は火遊びしないように気をつけるんだよ。
(26)2006/08/29 22:51:43
旅芸人 ボブは、じゃないとまた焼畑農業のれんsh・・・ゲホンゲホン
2006/08/29 22:51:56
踊り子 キャロルは、語り部 デボラに、「婆さん、アシスタントして欲しいらしいよ」と勧めた。
2006/08/29 22:53:17
旅芸人 ボブは、AHAHAHA☆
2006/08/29 22:55:55
語り部 デボラ
ん?
キャロ嬢や、何か言ったかい?

最近、耳が遠くなったんだぞぃ。
(27)2006/08/29 22:56:42
旅芸人 ボブ
ボブは悲しいヨ☆

アシスタントがいないなら、一人で出来る芸練習するしかないネ。
(28)2006/08/29 22:58:32
牧童 トビー
>>26

|・)…わかった。
(29)2006/08/29 22:58:55
語り部 デボラ
トビ坊はみすちーさんかのぅ。
2006/08/29 22:59:48
旅芸人 ボブは、村の隅で芸の練習を始めた。
2006/08/29 23:01:42
踊り子 キャロル
それほど重要なことではないからさ。
婆さんが聞こえなかったならそれで構わないよ。

耳が遠いというのも不便なものだね。
(30)2006/08/29 23:01:56
踊り子 キャロル
>>29
坊は素直な良い子だね。
間違ってもあそこの芸人みたいになるんじゃないよ。
(31)2006/08/29 23:06:21
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブの芸の練習を見学(監視)している。
2006/08/29 23:06:47
語り部 デボラ
ばぁちゃん眠くなったぞぃ。

お休みだよ。
(32)2006/08/29 23:15:25
牧童 トビー
>>31

|・)まっ黒に?
(33)2006/08/29 23:15:50
牧童 トビーは、語り部 デボラ、|・)ノシ
2006/08/29 23:16:58
踊り子 キャロルは、語り部 デボラに「おやすみ婆さん」と手を振った。
2006/08/29 23:18:05
語り部 デボラは、zZZ...
2006/08/29 23:19:18
踊り子 キャロル
>>33
まっ黒は構わないんだけど・・。
ま、分からないなら良いさ。
(34)2006/08/29 23:22:56
書生 ハーヴェイ
ボブは火で焼けて黒い

〆(。。 )メモメモ
2006/08/29 23:29:48
牧童 トビー
>>34

|・)…じゃあ今度靴墨でぬってくるね。
   …。
      ………(くぁ

|ノシ=)(ごしごし
(35)2006/08/29 23:29:49
踊り子 キャロル
>>35
坊、靴墨はやめておきな。肌がおかしな具合になるよ。

それに、わざわざ黒くすることはないさ。
素のままを出せるってのは良いことだからね。
(36)2006/08/29 23:36:52
双子 ウェンディは、素のままにまっくろいボブはどうなるの?
2006/08/29 23:38:20
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに「あれはあれで構わないんだよ。黒いままで。」と返した。
2006/08/29 23:40:57
牧童 トビー
>>36

|・)そうなんだ…。
   昔の歌手は、苦労してたんだね。
(37)2006/08/29 23:43:32
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに頷いた。わかったの。
2006/08/29 23:44:18
牧童 トビーは、|ヾ)・・・。寝るね。おやすみ〜。
2006/08/29 23:52:12
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに「おやすみ坊」と手を振った。
2006/08/29 23:53:51
踊り子 キャロルは、ゆったりと踊っている。
2006/08/30 00:04:46
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルの言葉で○イケル・ジャクソンを思い浮かべた。
2006/08/30 00:06:54
踊り子 キャロル
皆もう寝る時間なのかねぇ。
健康的で良いこと、としておこうか。

誰もいないことだし、今のうちに練習しておくかね。
(38)2006/08/30 00:07:33
書生 ハーヴェイは、〜♫ ♬ ♪(よく分からない音楽を口ずさんでいる)
2006/08/30 00:09:13
踊り子 キャロルは、「声届くの遅いよ!」と文句を言いながら、踊りの調子を変えた。
2006/08/30 00:09:37
踊り子 キャロル
・・ふぅ。
まだまだ改良の余地有りってとこかね。

私もそろそろ休むとしようか。
隠れている人達もそうでない人達も、また明日だよ。
(39)2006/08/30 00:28:50
語り部 デボラ
さて、ミクシなどで宣伝第一弾をしてきたが…始まってくれるかねぇ?

はやく始まって欲しいぞぃ。
2006/08/30 01:26:39
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こーんばーんはー…

…さすがに皆、もう寝てるね?
(40)2006/08/30 02:28:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
3
1
10
6
1
7
8