人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1806)ヤンキー村 : 5日目 (1)
書生 ハーヴェイは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは墓守 ユージーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 メイは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
村長 アーノルドは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
村長 アーノルドは流れ者 ギルバートに投票しました
村長の娘 シャーロットはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
書生 ハーヴェイは流れ者 ギルバートに投票しました
逃亡者 カミーラは流れ者 ギルバートに投票しました
学生 メイは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
墓守 ユージーンは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、5人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
逃亡者 カミーラは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは書生 ハーヴェイを護衛している……
しかし、その日書生 ハーヴェイが襲われることはなかった。
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、の5名。
村長 アーノルド
やれやれここを逮捕せねばならんとは
(*0)2006/09/08 23:02:05
村長の娘 シャーロット
うっしゃ!
読み通り!!
2006/09/08 23:02:26
墓守 ユージーン
タイーホ
2006/09/08 23:02:30
村長の娘 シャーロット
あれ?
違った。。。
2006/09/08 23:02:43
お尋ね者 クインジー
とりあえず今日はあったな。
やすお、桐生、お疲れさん。

冥、委任じゃなくて投票してねぇか?
2006/09/08 23:03:00
学生 メイ
終わってないし!
>>4:194
ぶっちゃけ2人の言ってるコトが理解しかねる状態では何も言えないんだよ。
(0)2006/09/08 23:03:04
村長の娘 シャーロット
泣きそう。。
2006/09/08 23:03:07
流れ者 ギルバート
>墓下の人々
すんません、カフェインが切れたっす。
マジで眠いんでこれで・・・
明日は19時には来れるようにするっす。

はぁ
2006/09/08 23:03:42
村長 アーノルド
桐生はSGとか抜きで残したかった。
女の子が決戦相手というのは実にやりづらい。
(*1)2006/09/08 23:03:45
書生 ハーヴェイ
まぁ大方予想通りってところだな。

お疲れだ。やすお&桐生。
(1)2006/09/08 23:03:55
村長の娘 シャーロット
>>1
どこが、どう予想通りなの?
(2)2006/09/08 23:04:35
学生 メイ
>>1
やすおパクられたから、羽生英が仕切らないとダメだよー。
(3)2006/09/08 23:04:43
墓守 ユージーン
お先に逝った人&桐生おつかれー。
っつーか悪ィ桐生。ごめん。
2006/09/08 23:04:45
村長 アーノルド
終わってないっスね…
(4)2006/09/08 23:04:49
村長 アーノルドは、桐生のメットにハリセンで殴った。
2006/09/08 23:05:15
逃亡者 カミーラ
やすお!?

なんてこった…。
終わってないって事は、桐生はヤンキーだったんだね。
…すまなかったさ。

[...は、冥の薄い胸に、火をつけた「セブンスター」を7本押し付けた。]

この痛みに耐えられるかい?
【…中坊のくせに、よく耐えたね。冥は立派なヤンキー予備軍さ!】

というわけで、亜々がポリだね。老けてる2人がポリだったってことかい。随分単純な話じゃないか。
(5)2006/09/08 23:05:34
お尋ね者 クインジー
女にゃされずに済むみてぇだから
ゆっくり休みな。>桐生

ポリにパクられるなんつーヘマして、
女にされんのはむしろお前の方なんじゃねぇか?
>やすお
2006/09/08 23:05:37
学生 メイ
>>2
ボクは羽生英がパクられるかな? と思ってたけど、続く気はしないでもなかったよ。
亜々野流怒怪しいし。
(6)2006/09/08 23:06:16
学生 メイ
あついあついあついあついあつい〜!?
2006/09/08 23:06:22
書生 ハーヴェイ
>>2紗露

パクリ先と桐生の正体だ。
(7)2006/09/08 23:06:49
お尋ね者 クインジー
誰か桐生の遺言聞いてやれってんだ。
2006/09/08 23:07:11
村長の娘 シャーロット
えーーーー。
青りーが?

>上井先輩
とりあえず、冥に焼きいれた理由を教えて。
(8)2006/09/08 23:07:16
学生 メイ
>>5
って、7本!? 多いよ!
オレの名前を言ってみろぉぉぉぉつ!
(9)2006/09/08 23:07:39
墓守 ユージーン
>九陰爾
流石にポリに追われたら俺も徒歩じゃ逃げきれねーよ。
だから女になるのは断る!
2006/09/08 23:07:53
学生 メイ
>>9
あ、しまった。弱い方になっちゃったよ。
2006/09/08 23:08:09
逃亡者 カミーラ
>>8 兎
元々希望してたからさ。
▼桐生で終わらなければ、白が出ようが、黒が出ようが、同じだし、わざわざ変えるつもりはなかったね。
(10)2006/09/08 23:08:44
お尋ね者 クインジー
羽生さんはこれまで
あまり前に出てきてねぇからなァ。

どっちに転ぶかねぇ。
2006/09/08 23:09:07
村長 アーノルド
んで上井サンはやっぱりチクリっスね。
さあ面倒なことになってきたっスよ。
次にボコると言ってた遊寺サンはパクられたし
決定的に俺が怪しいっつーわけっスね。
(11)2006/09/08 23:09:22
書生 ハーヴェイ
さて。

■1.上井の真鷹
■2.送り先
■3.なんでもいいぞ。この流れについてでも思ったこと書いてくれや。
(12)2006/09/08 23:10:49
お尋ね者 クインジー
>やすお
徒歩で逃げたのかよ!
そら捕まるわな。

案外親父さんの差し金なんじゃねぇか?
2006/09/08 23:11:16
墓守 ユージーン
まァ後は残ったヤツらに任せりゃいい。

>>11亜々野流怒
ボコりてぇとは言ったが、昨日の時点だからな。
今日俺がパクられなきゃァ必ず亜々野流怒ボコったってコトも無ェぜ。
2006/09/08 23:13:11
村長の娘 シャーロット
■1.謎い。もう、真かチクリかポリか、訳わかんなくなってきた。
■2.英と兎以外全員!
■3.桐生ごめんなさい。

■2は、後でゆっくり真面目に考えます。(疲
(13)2006/09/08 23:13:39
逃亡者 カミーラは、>>13 いや、兎と羽生以外全員は手数足りないから。
2006/09/08 23:14:22
学生 メイ
■1.今の所真じゃないかなぁ、って。
■2.▼亜々野流怒
■3.昨夜ラストの亜々野流怒が胡散臭すぎたんだよね。だからこの流れは必然かなぁ、って。
かずさんかもしれない羽生をパクらずやすおに言ったのは、本人も言ってる通りやすおが亜々野流怒を怪しんでたからじゃないの?
ぶっちゃけ上井の真贋はあまり気にしてない。彼女は最悪チクリで兎と亜々野流怒を比較した場合、亜々野流怒の方がどうしたって怪しいからね。
(14)2006/09/08 23:14:30
墓守 ユージーン
>九陰爾
サドルもペダルも無ェのにどうやってチャリ乗るんだよ!

…オヤジの差し金だァ?
そんな馬鹿なコト…    あるかもな。
2006/09/08 23:14:39
お尋ね者 クインジー
>やすお
お前たしか曲乗りできたろうが。

何だかんだで大事にされてんじゃねぇか。
ここで頭冷やすのも悪かねぇぜ。
2006/09/08 23:17:38
木こり ダニエル
やすお、桐生、おつかれさん。
俺もこの先が気になるがちっと血が足りね…ぇ…

[谷巡査は*倒れた*]
2006/09/08 23:18:16
逃亡者 カミーラ
■1.上井の真鷹
アタイは真だからね。

■2.送り先
▼亜々野流怒。これしかないからね。
(15)2006/09/08 23:18:44
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、そいじゃ、お疲れ。
2006/09/08 23:19:27
村長の娘 シャーロット
てか、また投票忘れてるし。。

更新直前にバタバタし過ぎ〜w
2006/09/08 23:19:47
学生 メイ
話止まっちゃったかな。じゃあボクは帰って寝るよ。
おやすみ〜。
(16)2006/09/08 23:20:05
学生 メイは、道路の白線だけを通って帰った。
2006/09/08 23:20:25
墓守 ユージーン
しっかし正直なところパクられて気が楽になったぜ…
伝説もラクじゃ無ェな、全く。

>九陰爾
曲乗りでポリから逃げるって俺はどんなショータイムを繰り広げなきゃなんねーんだよ。

しかし乗れなくともチャリは持って来るべきだったな。
そしたら自爆スイッチオンでポリどもを吹っ飛ばせたのによォ。
……俺も吹っ飛ぶがな。
2006/09/08 23:21:24
村長の娘 シャーロット
上井先輩はいいとして、なんで冥はそんな即決できるの?
私がヘタレなだけなの??

。oO(ぐすん。英の胸で泣きたい……)
(17)2006/09/08 23:22:59
村長の娘 シャーロット
ポリ公さん。
詰みとか言ってごめんなさい。
もう、誰も信じられません。
むしろ、カズさんCOしてパクられてた方がよかった。。orz

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
2006/09/08 23:24:22
村長 アーノルド
敵に回ってる人数が多い分俺も本気でやるっスよ。

上井サンはチクリっス!

俺白なのを確信してキッチリ冥ちゃんに黒出してきやがったと思うっス。
上井サンが俺を白だと思った理由は上井サン自身のライン考察でもあるように、俺と駄弐サンが繋がってねエと見たからと思うっス。
最初から見ていきゃわかるんスけど、
何も難しい事は考える必要は無かったっス。白と思う奴に黒、黒と思う奴に白を出してるんス。表での思考をそのまま行動に反映させてるだけのチクリっスね。

紗露サンはヤンキーで決め打つんで、ポリは冥ちゃんとしか考えらんねエっス。
昨日の俺と桐生の絡みを見て、俺をSGにして俺さえボコっちまえばポリの勝ちっつー状況に持ってきただけっスね。
このへんは今まで散々言ってきたんでもう説明はいらねエっスよね。
(18)2006/09/08 23:25:02
村長の娘 シャーロット
青りー&冥
2人で私をヤンキーって決め打つな!!!!
ポリかも知れないよ? ひひひ。
とか言ってみるテスト。
お前らも、迷えーーーーー。(ムカ
(19)2006/09/08 23:28:47
逃亡者 カミーラ
>>19
真面目にやってくれw
2006/09/08 23:29:42
村長の娘 シャーロット
母さん……昨日、あんなに悩んだことが嘘のように、すっかり騙されてる私がいます。(死
2006/09/08 23:29:48
書生 ハーヴェイ
>紗露
上井ポリの可能性も考えているのか?
(20)2006/09/08 23:31:19
お尋ね者 クインジー
>>18
冥が食らったのはシロだぜ?

うさこ、上井、冥の中から二人病院送りか……。
軽く身に覚えのある
胃の痛ぇシチュエーションだな。
2006/09/08 23:32:56
村長の娘 シャーロット
>英
うーん。今は、まともに考えられない。。
英の考えを聞きたいけど、てっぺんは言わない方がいいのかな。
昨日までは、チクリの線はないと思ってたけど、チクリのような気さえしてきてるし。
(21)2006/09/08 23:34:26
村長 アーノルド
>>19 紗露サン
俺の勘違いの後のあの落胆したりしたアレ見ると
到底ポリには見えねエんスよ。昨日から俺隙だらけっスけど、紗露サンは俺の失態に突付いてこねえンがポリらしく無エんすよ。俺がポリだと思う冥ちゃんとは正反対なんス。
(22)2006/09/08 23:35:20
村長の娘 シャーロット
あ、そういえば昨日やすおから言われてた。
てっぺんの話聞きたがるのは何でだって。
答は、単純に、信じられる人の話を聞きたいと思うから。
英には、もっともっと色んなこと聞きたいんだよ。ホントは。これでもずい分我慢してるの。。
(23)2006/09/08 23:36:43
村長 アーノルド
>>20 英サン
上井サンがポリなら、真たっくんパクんのに成功しておきながら仲間の駄弐サンに黒出した理由が意味不明っス。
一斉COだった事もあるんで、俺は間違いなくチクリだと思ってるっス。
(24)2006/09/08 23:37:41
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、「私は英からだけ、信じてもらえればいい」
2006/09/08 23:37:42
逃亡者 カミーラ
>>23
黒いよw
2006/09/08 23:38:56
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロット「何で!?俺はいらねえ子っスか!?(涙」
2006/09/08 23:39:03
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド「ぶっちゃけ……いらない。。」(ぼそっ
2006/09/08 23:40:43
村長 アーノルドは、その場に泣き崩れた。
2006/09/08 23:41:45
村長の娘 シャーロットは、放置プレイ。
2006/09/08 23:42:32
墓守 ユージーン
素敵な流れだなぁ。
俺も混ざりてぇなぁ。
2006/09/08 23:43:25
村長 アーノルド
つか皆マジで俺と駄弐サンがポリとか思ってるンすかね?自分で言うのも何なんスけど。
ポリだったから良かったものの、駄弐サンにはマジ言掛りやしつこい追求したと思ってるっス。●も▼もトドメのぶった切りばっかっスよ。
俺-駄弐のラインは無エって否定してたンは上井サン本人っスよね。それでも上井サン真っつーんならもう何も言えねエっスけど。
(25)2006/09/08 23:47:03
書生 ハーヴェイ
>>24青リー

だなぁ。
上井放置の方向で問題なさそうだな。
(26)2006/09/08 23:48:50
村長 アーノルド
今日▼冥にできたとしても明日続かない。
オワタ。

すまん巡査長。
(*2)2006/09/08 23:51:23
お尋ね者 クインジー
俺ぁこっちで気楽に茶々入れんのも
嫌いじゃねぇぜ。

物足りねぇのは山々だがな。
2006/09/08 23:51:47
墓守 ユージーン
俺もこっちも嫌いじゃ無ェぜ。
っつーか、パクられてゆっくりすんのも久々だしな。
のんびり適当な事言いながら傍観するさ。
2006/09/08 23:53:51
村長 アーノルド
今日俺ボコられたら負け決定なんで、
何としても▼冥を推させて頂くっス。
時間と喉の許す限り説得させてもらうっス。

今日んところは休ませて頂くっスけど、
なるべく早く来るんで夜露死苦!!
(27)2006/09/08 23:56:28
書生 ハーヴェイ
>>6
って守護って事?意味深だなぁ。
2006/09/08 23:57:28
村長の娘 シャーロット
青りー>>4:82では、PP防止に上井先輩を送るって言ってるのに、どうして考えが変わったの?
私がポリでPPになっても後悔しないの?
(28)2006/09/08 23:58:21
村長 アーノルド
すまない巡査長。激しく勝てる見込みが薄い。
だがせめてもう1日、あと2人更正させたい!
完全確保は無理かもしれないが、1人でも多くの非行少年に健全な道を歩んでもらいたい。
(*3)2006/09/08 23:59:41
村長 アーノルド
>>28
上井ボコんないと勝てないからだよ
(*4)2006/09/09 00:01:03
村長の娘 シャーロット
英>
ねぇ、あなたから見ても、私はそんなに白く見えるものなの?
やっぱ、私を迷わせる戦法だよね?
(つーか、こんなこと確白に聞いてるのがすごい黒いんだけど? どうだろ?)

せめて、どっちかが私のこと疑ってくれればいいんだけど……。
(29)2006/09/09 00:02:16
村長 アーノルド
>>28 紗露サン
あの時点ではまだボコり先決まってなかったっスからね。俺だったかもしんねエっス。
仮に今日残ってる灰が紗露+桐生+冥なら
桐生か冥だったかわかんなかったと思うンで、
安全策で上井サンボコったほうが良かったと思うっスよ。

んで、クドイようっスけど紗露サンはラストポリ候補には入ってねエっス。俺がボコられるか冥ちゃんがボコられるかでカタが付くんで、もう上井サンボコるのは選択肢に入ってねエっス。
(30)2006/09/09 00:06:27
村長 アーノルドは、んじゃ今度こそbye!!(ブオンブオンブオンブンブンブオン!)
2006/09/09 00:08:54
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド休むっていったのに、わざわざありがと♪いらない子じゃないよ☆
2006/09/09 00:09:11
墓守 ユージーン
……眠ィ。
そろそろ寝るぜ。
また明日、な。

[...は、*永眠*]
2006/09/09 00:14:58
お尋ね者 クインジー
応。
俺もとっくに消灯時間なんだ。

……死ぬなよ?
2006/09/09 00:17:35
村長の娘 シャーロット
■2.▼冥でいく。

理由は、もし上井先輩が真なら明日▼青りーでOK。
もし上井先輩がチクリでも、冥がポリなら勝てる。

上井先輩がチクリでかつ、青りーがポリってのは、さすがに、チクリの分際で、ヤンキーの真贋当てすぎだと思うんだよね。
(31)2006/09/09 00:21:06
村長の娘 シャーロット
冥は上井先輩のこと真と見てるし、
青りーは冥送り希望してるし、
上井先輩も、自分が真なら明日青りー送りで勝てるの分かってるだろうし、
誰もが皆、納得する答だと思うんだけど?
(32)2006/09/09 00:24:35
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/09 00:38:30
書生 ハーヴェイ
>>31紗露
 単純にポリ1人出しちゃったから後ヤン出ししているだけのチクリって考えられないか?
(33)2006/09/09 00:38:58
村長の娘 シャーロットは、というか、めっちゃヘタレな結論を出してる気が…漢気は何処へ?
2006/09/09 00:39:15
村長の娘 シャーロット
んーぶっちゃけ、分からんよー涙
英まで、私を泣かさないで……ぐすん。
私以外、全員ポリに見える。。。
(34)2006/09/09 00:42:14
村長の娘 シャーロット
英は、ここでPP防止&万が一ポリの可能性を考えて、上井先輩を凹りにいく策については、どう思う??
(35)2006/09/09 00:44:18
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイと同じ悩みを共有できるのがちょっと幸せ。(MCO
2006/09/09 00:47:01
書生 ハーヴェイ
俺個人の考えでいいか?

俺個人は決め打ちでいきてぇな。
だが…さっき放置の方向ってぇ言っちまったが

■4.PP防止賛否(上井の処遇)

一応聞いておくか。
(36)2006/09/09 00:49:08
書生 ハーヴェイは、処遇つーのも変だな。無視してくれ。
2006/09/09 00:50:55
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/09/09 00:53:29
村長の娘 シャーロット
忘れるところだった。
うちら自慰狐の看板しょってんだもんね。
最後まで漢気勝負しなきゃ!

■4.上井先輩は放置。

理由)
凹っても、どうせ明日には2択を迫られるから。
間違って凹っちゃった桐生のためにも、漢になる!
(37)2006/09/09 00:55:06
書生 ハーヴェイ
とりあえず寝るぜぇ。じゃぁな。

...はS600のトランクに潜り込んだ。
(38)2006/09/09 00:58:25
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/09 00:59:01
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ今日は一人にしないで!と同じくトランクに潜り込んだ。(むぎゅ
2006/09/09 01:01:07
木こり ダニエル
>>*3
係長凄すぎです。
私がLPならもう投了気分です・・・
リアルがきつくてあんまり応援できなくて申し訳ないです。
2006/09/09 02:13:02
木こり ダニエル
【次回予告】

誰も居ない海。
ふたつの星座が重なる時、最期の鐘が鳴り響く。
奇跡の光は一体誰を照らすのか?!

次回、人狼審問ヤンキー村
第6話「シャロの海岸物語」

兎「本決定上等! 夜露死苦哀愁!!」
2006/09/09 02:17:51
墓守 ユージーン
四日目途中までのリンチしたかったスケール

亜々野流怒>>>>冥>>桐生>兎
2006/09/09 07:35:44
墓守 ユージーン
直前まで俺、桐生相当白寄りに見てたンだよな。
だから逆になんか変なコト言ってたのが気になっちまったんだけど…最後まで信じてやれば良かったなァ。
なんか急だったから様子見るか迷ったんだが、「俺がノーマークだったヤツがLP」ってのが続いてたんでつい。
2006/09/09 07:37:10
墓守 ユージーン
それにしてもあれだ、むさ苦しい。
俺も行くなら病院が良かったなァ…
看護婦さんと遊びたかったぜ…

まあ、そこまで女に興味無ェけど。
……かといって男にも興味無ェが。
2006/09/09 07:43:00
村長の娘 シャーロット
とは言ったものの、一晩寝て頭冷やして考えると、やっぱ、上井先輩がチクリには見えないんだよねー。

昨日、青りーが、「気になることがある」っていって飯くってきて、私の、焼き希望は伏せとけ発言を見落としてたっていった件。

青りーは、カズさんに、ポリが昨日上井先輩をパクりにいったことを知られてることを知ってる。
もし、「兎が焼きいれられる」と知ってれば、ポリは上井パクりにはいかないと思う。
だから、あえて「普通に兎がパクられると思った」と言うことで、カズさんに対して、ヤンキーアピールしてるんじゃないかな?

かなり青りー凹る気満々なんだけど…
一応、表では冥のままにして、反応をうかがってみる。
2006/09/09 11:05:14
村長の娘 シャーロット
>青りー

もし、あなたがポリだったら、

今日、▼冥を凹った場合、
今夜は誰をパクって、明日、どういう論理展開で勝ちをとりにいこうと思うかな?

ポリになりきって答えてみて。
(39)2006/09/09 11:08:23
木こり ダニエル
>やすお
こっちもむさ苦しいぞ。

[豪快にいびきをかいて看護婦さんの夢を見ている美月の隣のベッドにて]
2006/09/09 11:34:43
木こり ダニエル
ううむ。
しかしこれはどうやっても…上井逮捕で勝てる可能性があるのか?
2006/09/09 11:35:51
墓守 ユージーン
>谷
……巨漢と髭オヤジに囲まれる桐生に同情するぜ。
しかし美月の隣はなんつーかこう…
むさ苦しいっつーより暑苦しい、のような気もするな…

つーかアレだ、看護婦さんっつったってうちの病院に居るのは…
…………いや、止めておこう。うん。
2006/09/09 11:44:40
村長の娘 シャーロット
>青りー、冥
もしお互い(青りーは冥、冥は青りー)が、ポリじゃなかったら、上井先輩と私とどちらがポリだと思う?
(40)2006/09/09 12:33:12
墓守 ユージーン
折角pt沢山あんだから迷惑なくらい喋り倒したいが、
特に言うことが思い浮かばねェ。
さてどうするか。
2006/09/09 13:25:26
木こり ダニエル
>やすお
すごいAAを貼ってみたらどうだ?
2006/09/09 13:32:48
木こり ダニエル
というか、先に謝罪しておくが、無線通信でも独り言でもAA貼ってすみません・・・
2006/09/09 13:33:20
村長の娘 シャーロット
上井先輩>>3:85
誤爆40%の計算方法を教えて。
(41)2006/09/09 13:33:30
墓守 ユージーン
>谷
トークじゃなくってそっち方面で攻める手があったかw
そういや俺AAなんて一行で済むもんしか使ったコトねーな。
おし、なんかねーか探してくっか。

俺人が貼ったAA見ンの結構好きだぜw
2006/09/09 13:37:07
墓守 ユージーン
どんなAAがいいか思いつかねーからやめた!
(←飽きるの早すぎ)
2006/09/09 13:40:38
逃亡者 カミーラ
>>41 兎
灰5人中、ポリが2人だから、2/5で40%。

■4.PP防止賛否(上井の処遇)
アタイをリンチするのは、まったくの無駄。
仮に、羽生視点で、アタイをチクリとしたら、今日は兎、冥、亜々の3択。
アタイをリンチしたら、ポリはだれもパクらずに、明日も3択のままにするだけで、先送りになるだけ。
(42)2006/09/09 13:55:11
逃亡者 カミーラ
>>39 >>40
質問が黒いんだって。
確白のする質問だよ、それは。
2006/09/09 13:55:47
墓守 ユージーン
俺のオヤジ
               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,  
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ
2006/09/09 13:58:30
墓守 ユージーン
って、そんワケあるか。
あんなんからこんな美男子が産まれて来るワケねーだろ。

それはともかく、今日はどうなるかねェ。
誰がリンチ食らうやら。
2006/09/09 14:03:14
逃亡者 カミーラ
灰ヤンのやるべきことはヤンアピであって、ポリ探しではないとおもうけどね。

ポリを探すのは主に、確ヤンの仕事、それを、自分の考えを述べることで、どれだけサポートできるか、ってところだとおもうんだけど。

灰ヤンも当然ポリを探すんだけど、それは、見つけることより、「探し方でヤンアピする」意味の方が大きいと思うのさ。
2006/09/09 14:17:01
逃亡者 カミーラ
このあたりが、票合わせする長期と、しない短期は待ったく別のゲームと考えられると思う。
2006/09/09 14:20:10
学生 メイは、フルスロットルで現れた。ぶおーん!
2006/09/09 14:35:33
学生 メイ
>>25
ライン考察ほどアテにならないものはないと思うけどなぁ。
庇うから仲間、庇わないから実は仲間、やたら絡むから仲間、程々の会話しかしないから仲間、全然話さないから仲間、どれでも良いじゃん! ボクだって谷恵瑠をずっと疑ってたっちゅーねんな。何番目か、なんて言われてもなぁ。怪しいと思ったから怪しいと言ったのに、一票目だから実は繋がってるとか言われても困るし。
それに何より、昨夜ラストにあれだけ胡散臭いコト言った亜々野流怒を白く見てボクを黒く見たチクリ上井のボクへの白出し?
他の人に聞くけど、昨日の時点でボクと亜々野流怒どっちが怪しかった?
(43)2006/09/09 14:37:49
学生 メイ
>>27
上井チクリなら兎ポリの可能性もあるよね。今日亜々野流怒リンチでボク、兎、上井が残った場合、ボクと兎がどっちもポリのフリをするとかゆー茶番劇が繰り広げられるけど、負けが決まりってコトにはならないんじゃないかなー。
(44)2006/09/09 14:39:19
学生 メイ
>>31>>32
ボクが怪しいからボクをリンチするってんなら理解できるけど、安全策? えー、そんなに兎は自分ポリとか考えてほしいのー?
>>40
上井ポリなんてカケラも考えてないよ。
(45)2006/09/09 14:40:26
学生 メイ
■4.上井リンチ?
それで? 羽生がパクられてボク、兎、亜々野流怒が残るの?
なんか意味あるの?
(46)2006/09/09 14:43:17
学生 メイはメモを貼った。
2006/09/09 14:46:48
学生 メイ
兎のメモ見て思った。
■4.の答えに「漢らしく」とか書いてるけど、ボクをリンチする理由漢らしくねェーっ!
まーもー、上井真が真実でそれが総意になれば詰んでるっぽいけどねー。
(47)2006/09/09 14:49:04
学生 メイ
うん、とにかく昨日の亜々野流怒の不審さを買うよ。
桐生を庇う理由も自分をリンチしてもいいとか言い出す理由も、てんで納得できないしね。
兎白、亜々野流怒黒、それで良いじゃない。
(48)2006/09/09 14:52:25
学生 メイ
でもなぁ、桐生への気遣いみたいなのは本物っぽかったかなー。
今日の兎はちょっと怪しい気も……でも、上井チクリなら昨日のドタバタで亜々野流怒の方を黒って思うよね?
2006/09/09 14:53:06
学生 メイは、ブオーンと走り去った。
2006/09/09 14:53:27
書生 ハーヴェイ
...はトランクからゴソッと起きだした。

んぁ…なんかょぉボソボソきこえてきたからぁょぉ。

俺ぁ基本的にこの村ぁ楽しむンだと思ってたょ。勝利至上主義じゃぁねぇと思ってたんだ。すまねぇな。

自分から絡まない。人のライン考察考察は当てにならない。茶番劇上等じゃねぇか。それでヤンキー守れるんならいいと思うがな。答えるところだけ答えりゃいいってのもな…
(まぁ考え方の違いだからそれはそれと言うことで)
(49)2006/09/09 15:02:42
逃亡者 カミーラ
ただの読替村だと思ってたよ。
2006/09/09 15:11:03
書生 ハーヴェイは、S600の爆音を轟かせて去っていった。
2006/09/09 15:20:40
書生 ハーヴェイは、必殺777を又かましちまったせ…ふっ。
2006/09/09 15:24:09
村長の娘 シャーロット
>>44
今日、青りーリンチで、もし私がポリだったら、今日は英をパクらずに冥をパクるわよ?
(50)2006/09/09 15:55:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイのS600のトランクから出ていないことに気づいた。
2006/09/09 15:56:09
村長の娘 シャーロット
>>45>>47
議事録を時系列順に読んでちょうだい。

昨夜はとっても動揺していたの。
更新前のバタバタで興奮状態のところに、
更新後、真と信じてた上井先輩が
真と信じてた青りーに(間接的に)黒出ししたから。

で、訳わかんなくなって、▼冥のヘタレ案を出したんだけど、その後、やっぱ漢にならなきゃって自分を戒めたの。
でも、眠くなったから▼希望をもう一度考えなおす時間はなかった。今日になっても▼をそのまま放置していたのは、皆の反応を見るためよ。
(ホントは青りーの反応も見ておきたかったけど、我慢できないからしゃべっちゃったわ)

安心して。
今日は漢気勝負に行く。
どちらを凹るにしても、ポリという確信の下に凹る。もう仲間を犠牲にはしない。

自慰狐のマスコットなめんなよ、ごらぁ!
(51)2006/09/09 16:18:10
村長 アーノルド
押忍!審問中3年亜々野流怒!
骨の髄までヤンキーじゃコラ!夜露死苦!

>>39 紗露サン
俺が好きな質問っスねそういうの。そっスね、
俺がポリならほぼ手詰まりやと思いまスね。
1.恐る恐る上井サンにチクリかどうか訪ねて真だったら切腹。
2.紗露サンを気合でポリに仕立て上げる。
3.上井サンをポリとし、チクリ潜伏説を唱える。仮想チクリには美月サンあたりを選ぶ。
こんなトコっスかね。

>>41
上の2より3を選ぶっスかね。美月サンは一応ゼロヨン出遅れ組っスし、冥ちゃんよりはチクリの目がありそうっス。
(52)2006/09/09 16:25:35
村長 アーノルド
>>43 冥ちゃん
桐生に乗って余計な事喋った俺が怪しく見えたンはわかるが、その桐生はポリだったンか?
仮に俺が黙ってたら駄弐サンボコれたかどうかわかんねえと思うぞ。(最後のほう揺れてたっスけど)
ポリが俺を突付くとしたらそこしか無エ。他の部分にゃ目背けるしか無エ。俺をポリだっつーんなら上井サン真と思う根拠でも持ってくるほうがいいんじゃねエか。

>>48 残ってる灰は2人、どっちちに焼き入れようが結果は同じだ。そこで自分に焼き入れろっつーのがどこか変かい?気分的な問題だろう。俺は焼きなんざビビって無エから俺に焼き入れてくれって言っただけだ。
(53)2006/09/09 16:25:49
墓守 ユージーン
>>51
きっとお前は俺よりずっと漢だぜ。
俺もテメェの…漢の道を行きゃァ良かったなァ。

……こんな根性無しな俺はやっぱり女になるべきなのか?
2006/09/09 16:30:23
村長 アーノルド
敗因、上井でGJ。
1手余ったのが痛い。今日が決戦なら多分勝ってた。
(*5)2006/09/09 16:31:38
墓守 ユージーン
まァ、今更こんなコト言ったってどうしようも無ェからな。
精々ここを出られたら、その時は今度こそ男の道を目指すさ…
2006/09/09 16:33:27
村長 アーノルドは、また後で来るっス!*ボンボンブォンブォンブボボン*
2006/09/09 16:34:16
村長の娘 シャーロット
>>49
何に対しての発言か不明だけど、
この街はとっても刺激的で楽しい街だと思う♪
それは、この街に集まった10人全員が同じ思いのはずよ。
私は、この悩んでる感じがMくて楽しい☆
人それぞれ色んな楽しみ方があると思うから、英は英の楽しみ方で楽しんだらいいと思うよ。

。oO(私とLOVE☆LOVEになるのを楽しんでくれたらいいんだけどなぁ)
(54)2006/09/09 16:35:06
村長の娘 シャーロットは、なんか、トンチンカンなこと言ったかも?その時は…スルーで(恥
2006/09/09 16:38:17
墓守 ユージーン
>>54
俺もここはいい街だと思うぜェ。
どいつもこいつもおもしれェやつらだしよ。

まあ一番面白かったのは桐生の>>4:125>>4:130だな。
俺的にはもう間違いなく名言だぜ。
本決定じゃ庇えねーよとは言ったが、ぶっちゃけ気分的には
「なんか桐生可愛いからボコるの亜々野流怒にしとこうぜ!」
2006/09/09 16:41:46
墓守 ユージーン
ところで桐生は病院で漢になれたかね?
間違って女にされてっかも知れねーなァ。
2006/09/09 16:43:46
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの口に飴突っ込んで、777崩したら怒られるかなぁ。。
2006/09/09 16:55:52
村長の娘 シャーロット
青りー>>52
1、2、3の場合それぞれ、今日は誰をパクるか理由つきで教えて。
(55)2006/09/09 17:17:25
村長の娘 シャーロット
えっと……昨日は非カズさんCOをした桐生を凹って、やすおがパクられた。ってことは、カズさんはまだ生きてるんだよね?
もし、青りーか冥がカズさんだったら、名乗ってもらった方がいいのかな? 両方名乗ったら意味ないし、言わない方がいいのかな?
(56)2006/09/09 18:12:06
書生 ハーヴェイ
>>56紗露
 カズにはカズの考えがあると思うぜ。仮に送りにされそうでカズが名乗っちまったて確定したとするぜ。上井がチクリだとするとポリの居場所がはっきりしてしちまうとお思うって考えられねぇか?
(57)2006/09/09 18:42:03
書生 ハーヴェイは、...のS600はそのまま走り去っていった。
2006/09/09 18:42:40
村長の娘 シャーロット
英がカズさんだったら嘘がばれるから、青りーと冥はたぶん非COしそうで、そしたら私がCOしようと思ってたんだけどなぁ。ダメかなぁ。やっぱ。
2006/09/09 18:53:48
村長の娘 シャーロット
最後は、青りーとタイマンはりたかったんだよねー。
漢と漢の一騎打ち!

で、冥がポリだったというオチ。。笑えない。
2006/09/09 18:54:33
流れ者 ギルバート
[集中治療室(桐生のうわごと)]

裂けた股関節の復旧に急いでる最中っす。
漢 は 黙 っ て ▲

兎先輩のピンヒール最高っした・・・!手術を乗り越える気合いが入りまくりっス・・

>やすお父 存在が医療ミスなパパっスね

[手術終了まで残り1時間程度]
2006/09/09 19:03:14
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ実は意味良く分かってないけど、黙って凹られるのも有ってことね
2006/09/09 19:24:24
墓守 ユージーン
>桐生
裂けたのか。
ちっとばかり▲やりすぎちまったかなァ…

って、テメェ人のオヤジに向かってなんつーこと言いやがる!
存在が医療ミスなのは 俺 の 方 だ ! !
2006/09/09 20:02:01
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、今日も21時仮、22時本決定でいいのかな?
2006/09/09 20:03:31
流れ者 ギルバート
[車椅子キコキコ。手術は成功したようだ]

↓院長
("U") < 彼のタマタマは▲の衝撃による変型が著しかったため、わたしが預かった。20歳になったら「漢」か「おんな」か選びたまえ。それまでじっくり考えなさい。
2006/09/09 20:13:33
流れ者 ギルバート
俺は兎先輩を見て「漢」が性別を越えたモノであることがわかったっス!
怪しいジェンフェミおばさんも言ってるっス!「21世紀は女性の時代」と。正直揺れるっス・・・

議題
□1.漢-チキン スケール
□2.その他なにかあれば
2006/09/09 20:17:35
墓守 ユージーン
>桐生
預かったってそれ、
変形がどうとかじゃなくて院長の趣味じゃね?
ヤベーよ桐生、多分もう玉返してもらえねーぜ。
今頃院長玉が増えてるかも知れん。
2006/09/09 20:18:28
墓守 ユージーン
□1.漢-チキン スケール
俺>俺>俺>俺>俺>俺>俺>俺>俺>俺
2006/09/09 20:21:12
書生 ハーヴェイ
>紗露
仮21時 本22時 でいくぜ。
(58)2006/09/09 20:26:04
流れ者 ギルバート
□1.(暫定)
[漢] 兎=亜々>羽生=堕弐>>>その他 [チキン]

自分で出しておいてナンすけど、甲乙つけがたいっス。
この手のスケールは、最後まで地上に残ってる灰が有利な点は否めないっスけど、2日目の羽生先輩も3日目の堕弐先輩もスゲーシブかったっス。うおっまぶしっ!
2006/09/09 20:26:40
流れ者 ギルバート
くっ・・俺の若いタマタマを装着して、更年期障害を乗り切ろう、って腹っスか!うおおだまされたっス!

バレたらお昼のワイドショーで話題騒然っスね!

  衝撃の事実!
   幽寺院病院の地下に
    化学兵器工場!
2006/09/09 20:34:16
村長の娘 シャーロット
皆が集まってからにしようと思ったけど、仮決定まであんま時間ないから言っておく。
私の結論は
■1.上井先輩=真 
■2.▼青りー
(59)2006/09/09 20:38:53
墓守 ユージーン
もしかしたら美月と谷の玉も盗られてるかも知れん。

うちの病院の地下にはヒミツが一杯だかんな。
余計な事知っちまうと真ヤンキーと言えども
病院から出られ無ェぜ、桐生。
2006/09/09 20:40:47
墓守 ユージーン
つーか、俺の前にオヤジが
パクられるべきだったんじゃねーの?
2006/09/09 20:42:00
村長の娘 シャーロット
■1の理由
・チクリなら3日目の黒出しはビビるはず。
・チクリかつ3日目に黒出したら4日目も黒出しそう。
・灰に対しての厳しい意見を出している。
・少なくとも2、3、4日目までは事実通りの判定を出している。
(チクリに結果が当てられる確率は単純計算で1/8?)
(60)2006/09/09 20:42:03
村長の娘 シャーロット
■2の理由
・■1より、上井先輩=真なら必然的に青りー=ポリ
・今日、ポリがやすおをパクりにきたから
→青りーは昨日やすおから疑われていた。今日やすおが残ると、今日凹られる可能性が高いと思った。冥がポリならカズさんの可能性がある英をパクりに来ると思う。(冥が、青りーに疑いを向けるために、やすおをパクりに来たことも考えられるけど、英がカズさんだった場合やすおを守ってる可能性が大。昨日の夜の青りーの行動は怪しかったし、やすおの遺言を引用してでも十分攻められるから、危険を犯してまで、やすおをパクるメリットはない。むしろ、やすおを残して青りーを凹らせた方が有利。それに、もしリスク覚悟で青りー=ポリに誘導するためにやすおをパクったのなら、冥は今日もう少しその点をあからさまについてくるはず。現状では>>14程度)
(61)2006/09/09 20:44:03
書生 ハーヴェイ
よし。本決定までちともどれネェ。

ちと、早ぇが仮決定出しておくぜ。
▼亜々野流怒だ。
(62)2006/09/09 20:49:55
書生 ハーヴェイは、...は特攻服に着替えてS600で去っていった。
2006/09/09 20:50:42
流れ者 ギルバート
フリーキーなダディっすね!危ない1号!
この病院バリアフリーじゃないんで、車椅子の俺はそんなキケンな事実には気づかないっス!たぶん!


もう仮決定すか!早っ!
2006/09/09 20:52:33
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ理由はが気になるよー。けどオシムと抗争中なら終わるまで待つ。
2006/09/09 20:52:34
書生 ハーヴェイ
冥、守護だよなぁ?ですよねぇ…(胃がイテェ
2006/09/09 20:53:28
お尋ね者 クインジー
□1.
[漢] 冥=うさこ>>青リー≧谷≧桐生>その他 [チキン]

後半は考えんのが面倒だ。
2006/09/09 20:55:31
墓守 ユージーン
お、仮はオッサンに行くか。

>桐生
人の玉なんて取って何が楽しいんだかな。
俺にゃァわかンねーぜ…。

とりあえず、記憶力は無い方が長生きできると思うぜェ。
2006/09/09 20:57:23
お尋ね者 クインジー
安直だぞ羽生!
流れそのまんまじゃねぇか、考え直せ!
2006/09/09 20:57:26
墓守 ユージーン
スケールの一番後ろは俺で本決定。
2006/09/09 20:58:35
お尋ね者 クインジー
現場はうさこの独壇場だな、ほぼ。
2006/09/09 20:59:10
村長 アーノルド
押忍!待たせちまったッスね!
質問来てるんで答えるっスよ!

>>55
1なら英サンか紗露サン、2なら紗露サンか上井サンか英サン、、3なら紗露サンか英サンっすね。
(63)2006/09/09 20:59:55
流れ者 ギルバート
カズさん誰なんスかね・・・?
これまでの虞怒除無でのパクリ先・ケツ持ち先は、ベタな所にいったと思うんスよ。
2006/09/09 21:01:33
お尋ね者 クインジー
誰であっても可笑しかねぇが、しいて言うなら冥かね。

っつーか、生きてる間は
お前かずの可能性を一番高く見てたんだがな、桐生。
2006/09/09 21:04:59
村長 アーノルド
【当然仮決定反対っス!】

>>60 紗露サン
確白のつもれで説得させてもらうっス。

■1はもう紗露サンの持論っぽいんスけど、俺は3日目の黒出しは全く真要素にならねエと思ってるっス。4日目も黒出しそうと思う理由は何なのか聞いていいっスかね?
灰に厳しい意見と言っても俺は印象面でも上井サンを真とは思わねエっスよ。もう喋れねえ九陰爾サンと比べると喋れるほうが有利っスし、自分に白出したたっくんはつい信用しちまいがちっス。紗露サンはそれに流されちまってると思うっスよ。
(64)2006/09/09 21:08:15
流れ者 ギルバート
俺、1〜3日目までは、カズさんに関しては堅くクチを閉ざしてたつもりっスよ。

カズさん=冥ちゃんも、ありそうに見えてきたっす・・・
つか、冥ちゃんがカズさんCOしたらどんなコト言ってくれるのか非常に楽しみっス(主にRP面で)。
2006/09/09 21:10:22
村長の娘 シャーロット
青りー>>63
それ、当たり前!
一人に絞ってほしかったよ。理由付でね。
(65)2006/09/09 21:10:57
墓守 ユージーン
冥がかずさんならチャリでケツ持ちか。
相当なガッツだな。
2006/09/09 21:12:05
お尋ね者 クインジー
いや、あいつならやりかねんぞ。
2006/09/09 21:12:52
村長 アーノルド
>>61も単純過ぎるっス。
桐生の次に俺をボコると明言してるやすおサンをそのまんまパクれば俺をポリに見せる事が出来るっス。勿論俺がその裏の裏をかいたっつー可能性はありますけど、その解釈はあまりに単純過ぎるっスよ。
>>14もそうっス。てめエでパクってんだから堂々とは言いにくいと思うっスよ。言わねえと誰も言い出さねえかもしんねエし、後で乗っかりゃ追従だの言われて怪しまれるっスからね。
(66)2006/09/09 21:13:18
村長の娘 シャーロット
>>64
3日目の黒出しは、3日目だからとかじゃなく、片割れになったのに黒出したのがチクリっぽくないってこと。私がチクリなら、ポリがたっくんをパクりに来るってことは焼入れ先が黒だからかな?って思うと思うからさ。
(67)2006/09/09 21:14:10
墓守 ユージーン
冥がチャリ乗りのケツ持ちならマジ尊敬するぜ。
暴走自転車の異名は冥に譲らねーとなァ。
2006/09/09 21:15:50
村長 アーノルド
>>65 紗露サン
1の場合以外は残るのが3人でも4人でも変わんねエから、かずさんのケツ巻き上等でパクにくいところでもパクると思うっスよ。一応上井サン>紗露サン>英サンの順でかずさんが張ってねエと思うっス。
(68)2006/09/09 21:16:31
逃亡者 カミーラ
[...は、真紅のバイクをかき鳴らしながら、登場]

いやー、今日はMellowでちょっとした揉め事があってね。遅くなっちまった。

部下を管理できなかったアタイも悪いんだけどさ、よりによってギャルサーなんかと揉め事おこしやがって…。

とりあえず、コロッケおいとくよ!

つ【チーズコロッケ】

あと、【仮決定、上等!】
(69)2006/09/09 21:17:22
村長の娘 シャーロット
>>11がまた言い訳臭いんだよねー。
「次にボコると言ってた遊寺サンはパクられたし」って、私があんたの立場なら、そんなとこに気が回るのはしばらくしてからだと思うんだけど……。
単に頭の良さの問題かね?
(70)2006/09/09 21:17:40
墓守 ユージーン
>>66
桐生の次にボコるなんて俺言ったっけか?
いや、ボコりたかったけど。
次のボコり先明言したつもりは無ェんだがなァ。
2006/09/09 21:17:52
村長 アーノルド
>>67 紗露サン
片割でも関係無エんスよ。白に黒出してボコっちまったらほぼポリの勝ちになるんス。前に説明したとおり、2連続ランダムが待ってるんス。正しく推理して黒をボコり先に指定できたとしても75%ヤンキーが負ける状態になるんスよ。推理ミスも加味すると9割弱でポリの勝ちっス。
そんな状況で白と予想してる灰に焼きが回ってくりゃ、当然黒出したいっスよね?
(71)2006/09/09 21:19:58
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/09/09 21:20:33
お尋ね者 クインジー
>>68
羽生さんより兎優先なのか。
2006/09/09 21:21:29
流れ者 ギルバート
ギャルサー吹いたw

コロッケ病院まで送ってくんないスかね
まだ入院して初日っスけど、どれもこれも味薄くて・・・
2006/09/09 21:23:11
村長の娘 シャーロット
なんか、青りーがヤンキーに見えてきた。。
2006/09/09 21:23:26
村長 アーノルド
>>70
俺は冥ちゃんポリっつーのは昨日から言ってたっスし、昨日の決定前の状況でほぼ確信して決定覆そうとしてるっス。
冥ちゃんがポリなら次は当然やすおパクるだろうと思ったっス。
(72)2006/09/09 21:24:03
お尋ね者 クインジー
>>66
ハッタリじゃねぇか?
わざわざ確認しにいく奴がいねぇ限り、
それっぽいこと言っときゃ疑問は持たれねぇだろ。

単純に青リー本人の記憶が
書き替わってる可能性も高そうだが。
2006/09/09 21:24:58
村長の娘 シャーロット
上井先輩>>1:28が気になるのは気になるんだよねー。
上井先輩がチクリで、最初っから谷警部と青りーを想定ポリとして演じてるんじゃあ?とか。
(73)2006/09/09 21:27:18
墓守 ユージーン
まァ亜々野流怒ボコりたかっただの、今桐生変更すんなら亜々野流怒だの言ったからそう思ってもおかしか無ェだろうがな。
一応次候補は亜々野流怒or冥に見えるように喋ったつもり。
俺は。
2006/09/09 21:29:36
村長 アーノルド
上井サン自身が俺を一番ヤンキーに見てるっつってたっス。その一番ヤンキーに見てる奴から黒が出て、その反応が>>5、これだけっスよ?
黒出すべくして出した反応じゃないっスかね。俺なら多少驚くっスけど。
(74)2006/09/09 21:31:00
流れ者 ギルバート
>>73
>>1:28 ってただの軽口っスけど・・
ここでその話題出すっスか?
青リー先輩の食いつきを見ようとしてるんスかね。
2006/09/09 21:31:14
お尋ね者 クインジー
俺も青リーor冥っつーよりは
「次点:青リー」っつー感じで見てたけどな。
昨日のやすおの発言。
2006/09/09 21:31:22
村長の娘 シャーロット
>>72
私的には、やすおパクるのはかなりの賭けだと思うんだけど……。
青は、ケツ持ちは誰を守ると予想して、冥がやすおをパクると思ったの?GJが出ると思ってた??
青がケツ持ちの場合でも、仮想ケツ持ちを想定して(名前はあげなくていいから)話してね。
(75)2006/09/09 21:31:23
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラは普段からクールだからなぁ。むしろ驚いた方が違和感ありそう
2006/09/09 21:32:46
お尋ね者 クインジー
そうか、ポリだって分かったんだ、
青リー呼ばわりじゃ失礼だぁな。
しかし、あいつの名前ホントに呼びにくいんだよな……。
係長でいいか。

って、>>75
いよいよ青まで省略されちまったな。
2006/09/09 21:33:38
学生 メイは、立ちこぎでやってきた。ぶおーん。
2006/09/09 21:38:02
書生 ハーヴェイ
>>72青リー

少女冥をほぼポリと確信した明確な理由を挙げてくれ。
(76)2006/09/09 21:38:04
墓守 ユージーン
ポリ連中の略称は 青 白 赤 で良さそうだな。
2006/09/09 21:38:52
学生 メイ
ぐーてんあーべんと!
フルスロットル冥です。
もう仮決定でてるのか。まぁ、希望通りなんで、
【仮決定了解】っ。
(77)2006/09/09 21:39:21
村長 アーノルド
>>75 1回までならGJ食らってもボコり回数は変わらネエんで、張ってる張ってねエは賭けじゃねエと思うっス。やすおパクりゃ俺に疑惑向けられるんで、張られていようがパクると思うっスよ。
しかし仮に俺がかずさんならやすお張ってたと思うっスけどね。英サンと比べりゃ意見の量も多いっスし、俺は疑われてたっスけど鋭く切り込む人だったンで必ず真相に気づいてくれると思うっス。
(78)2006/09/09 21:39:42
学生 メイ
>>50
あぁ、そうか。それだと確実に上井に兎がポリって分かるのか。なるほど。
(79)2006/09/09 21:39:44
村長の娘 シャーロット

▼青の理由教えてもらってもいいかな?
(80)2006/09/09 21:39:56
逃亡者 カミーラ
>>74 亜々
元々、昨日の後半のお前の怪しさで、アタイの中でメイとの差はかなり詰まってたというか、殆ど差がなくなってたからね。

驚くほどのことではなかったさ。
冥も1、2日連続で●谷を希望だからね。

それ以上に昨日は桐生も怪しかったわけだけどさ。
(81)2006/09/09 21:40:08
学生 メイ
>>53
桐生の正体は結果論じゃない。ヤンキーを庇ったから自分は怪しくない、なんて言う理屈はおかしいよ。
昨日兎も言ってたけど、自分だけが自分を確定ヤンキーだと知っているのに、ポリかもしれない相手を庇って自分を病院送りにしても良い、なんて言うのはおかしいでしょ、って話じゃない。
ボクは根性焼きの話はしてないよ。
>>4:132>>4:135>>4:143は根性焼きじゃなくて、リンチの話でしょ?
>>4:146の言い訳も理屈になってないよ。皆は昨日(ってゆーか一昨日)の桐生じゃなくて今日(ここは昨日だよね)の桐生を問題にしてたんだから。
>>4:153であっさり切り捨てるなら、あんな自分が身代わりになってもいい、とか言う必要性はないはずだよ。
(82)2006/09/09 21:40:46
流れ者 ギルバート
冥ちゃん=カズさん、っていうより、兎先輩がどうみてもカズさんに見えないんス。
4日目夜のやりとり見てると・・・
2006/09/09 21:41:27
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/09/09 21:41:29
お尋ね者 クインジー
>>78
非かずCOか?
2006/09/09 21:41:47
村長 アーノルド
>>76 英サン
桐生か冥ちゃんの2択っしたけど、桐生がポリなら追い詰められたくらいじゃあんな態度にゃならねエと思ったんス。だから何か裏で本気出せねエ事情があったんじゃねエかと思ったんス。これは昨晩直接桐生に俺が尋ねてるっスね。
それに対し冥ちゃんが、SGとして残そうとしてると突っかかってきたあたりで確信したっス。俺が桐生を庇ったンは単純に男気の問題っス。それに言掛りつけるンはヤンキーのやる事じゃねエ。
(83)2006/09/09 21:43:26
学生 メイ
>>83
それこそ酷い言いがかりだー。
2006/09/09 21:44:15
学生 メイ
まぁ、これで兎ポリならボクらは凄いピエロだよなー。
2006/09/09 21:44:48
お尋ね者 クインジー
ブルーが桐生を庇ったんは確かだが、
身代わりじゃなくて冥のリンチを推してなかったか?
一瞬身代わりを申し出たときがあったのか?
2006/09/09 21:44:55
木こり ダニエル
>やすお
そのAA、作画:院長の妻なんだってな。
すげぇ別嬪じゃねぇか。

□1.漢-チキン スケール
兎>上井>谷>桐生>やすお>>>他
なんだこの極道の妻達村は(;´Д`)

□2.その他なにかあれば
やすおの実家、後の慈久総合病院である。
(↓ちょっと怖いので注意)
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/senritsu/
2006/09/09 21:45:15
村長 アーノルド
男気って言葉は便利だなあ。
(*6)2006/09/09 21:46:30
木こり ダニエル
>>51 兎
もうマスコットじゃなく右腕名乗ってもおかしくねぇな。

>九陰
風向きが気まっちまってる時の論戦程辛ぇもんはねぇよな。
2006/09/09 21:48:00
墓守 ユージーン
しっかし、随分と女が強ェ集会だな…
こっち野郎しか居ねェし。
2006/09/09 21:48:30
木こり ダニエル
>>*6
男気とか、決定に本人が「上等!」って言い切ってしまうところとか、この村ならではの展開ですよね。
ただのRP要素と思いきや、案外面白ぇレギュレーションだったかもしれません。
2006/09/09 21:49:42
学生 メイ
>>83
反論不能だなぁ、主観の問題だし。
ただ、そんな言い方されるとボクは情のカケラもありませんって言われてるみたいでいやんな感じなんだけど。
昨夜のコトは亜々野流怒は全員積極的か消極的かはさて置き、文句つけてたと思うけど。ヤンキーかどうかは関係ないんじゃないの。
(84)2006/09/09 21:51:24
学生 メイ
>>84
訂正〜。
「亜々野流怒は」→「亜々野流怒以外は」ね。
(85)2006/09/09 21:52:22
村長 アーノルド
>>82
一昨日までの桐生はマジモンのヤンキーっした。
焼きこそ入って無エが決め打ちできた。
男は男と認めた男の危機に、命(タマ)張るんじゃい!
(86)2006/09/09 21:53:00
村長の娘 シャーロット
>>83
漢気のことはすごく分かる。
めっちゃヤンキーっぽい。

でもなー、昨日の上井先輩と私のブラフの件、
兎が焼入れられるって思ってたら上井パクりはしないって、英にアピールしてるとしか思えないんだよなー。
2006/09/09 21:53:16
村長 アーノルド
ごめんいじめてない
(*7)2006/09/09 21:53:18
木こり ダニエル
>やすお
どんなタイプが残るかは、村のメンツや雰囲気で大分変わるよな。
こんだけ黒っぺぇ俺が白ぇ白ぇって言われ続けた村もあったしな(遠い目)。
2006/09/09 21:53:19
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドが、ちょっと格好いい。ホレそう。。。(ドキドキ
2006/09/09 21:54:55
墓守 ユージーン
タマといえばよォ、谷と美月はちゃんとテメェの股に玉ついてっか確認しといた方がいいぜ。
手術のどさくさ紛れに盗られてっかも知れん。
2006/09/09 21:55:05
村長 アーノルド
巡査長を売り飛ばしたコイツに男気なんてあるわけねー
(*8)2006/09/09 21:55:19
お尋ね者 クインジー
>谷さん

そういやぁそんなこともありやしたねぇ、俺も。
(遠い目)
2006/09/09 21:55:21
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをハリセンでどついた。羽生英は!?
2006/09/09 21:55:46
流れ者 ギルバート
>>83「単純に男気の問題っス。それに言掛りつけるンはヤンキーのやる事じゃねエ。」

そう、この 漢気=ヤンキーの価値観。
漢気を見せる=白く見える っていうのがあるんスよ。

通常の 人狼ゲームでの戦術的側面=白く見える っていう点と
それぞれ2つの価値観が混在してるんスよ。
俺は困惑したっス。

漢気派の俺が欠けるのは単純にブルー係長にとって不利だったと思うっス。
2006/09/09 21:56:24
お尋ね者 クインジー
.oO(立場的にはあれだが、
  俺、留置所組でよかったかもしんねぇ)
2006/09/09 21:56:29
村長 アーノルド
今日踏ん張れるかどうかわかんないけど
どう考えても明日はムリっス。
投了してえ…
(*9)2006/09/09 21:56:53
墓守 ユージーン
俺は基本白いっつわれる側のような…
2006/09/09 21:57:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイと青の間で乙女心が揺れ動く方が、青と冥の間で悩むよりいい〜♪
2006/09/09 21:57:34
流れ者 ギルバート
>>86
ブルー係長の漢度がアップ!

そして 涙
2006/09/09 21:58:16
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの首を、曲がってはいけない向きに曲げてみた。
2006/09/09 21:59:19
書生 ハーヴェイ
...は真紅の特攻服を翻した。

本決定【亜々野流怒】だ。
正直紗露と迷ったが漢たるもの決めなきゃいけねぇ。
理由は昨日の最後わざわざ桐生送り撤回が決め手だ。ポリだったらわざわざそんなことしないだろうという魂胆かもしれない。すまねぇが本当の漢気だったら桐生を派手に送ってやってほしかったぜ。だから俺にはやっぱり今日への布石に見えたんだよなぁ。そしてやすおをパクったのも俺がぁ少女冥に対して懸念を抱いていると見越したんじゃネェのかってのもあるぜ。

紗露と迷った理由は紗露は初日から特攻議題回答している。今日に至ってはポリのやりそうな様子見だ。しかも特攻送り先がことごとく当たっている…がマッポ谷の送りのところだけがどうしてもわからねぇ。単純に黒出されたからスタイル崩さずに仲間切りに行ったのかも知れネェ…

だがそれを差し引いても青リーの昨日がどうにも解せネェんだ。すまねぇ俺には本当のことが解からねぇがそうさせてもらうぜ。
(87)2006/09/09 21:59:28
お尋ね者 クインジー
RP=推理だからなぁ。

上井やうさこ辺りは
漢気も買ってくれる性格みてぇだが。
2006/09/09 22:00:37
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
【本決定上等!】

これでポリ公騒ぎも終わりさね。
先に進め(コミットし)とくぜ?
(88)2006/09/09 22:01:21
村長の娘 シャーロット
がーーーん。

私と青で迷ってたの??
冥は疑ってないの??
。oO(私が青になびいたから、妬いてるに違いないわ)
(89)2006/09/09 22:01:26
村長の娘 シャーロット
ちょっと待って!
上井先輩のコミット気になる!!
(90)2006/09/09 22:02:25
村長の娘 シャーロット
私は時は進めない!
最後まで考えるわ。
それが、今まで間違えて凹った人達への誠意よ。
(91)2006/09/09 22:03:24
逃亡者 カミーラ
亜々、アンタは確かにポリだ。
ただ、アンタの漢気だけは認めてやるよ。

そういえば、元ヤンのポリってのも、いるにはいるって聞いたことがあるけどね。
(92)2006/09/09 22:03:31
村長 アーノルド
冥ちゃんがポリだろうがヤンキーだろうが、そこは無粋な突っ込みは無用なンだよ。
仮に俺がポリでも、桐生を羊として残して利用するなんて事は絶対やらねえ。

ちっときつく言い過ぎちまって悪かったよ。
(93)2006/09/09 22:03:32
お尋ね者 クインジー
くそっ、覆らねぇか。

……お、いいねぇ兎。
いや、良いのか悪ぃのかは知らねぇが、
とりあえずこのまま進行するのが妨害できりゃいい。
2006/09/09 22:03:40
村長 アーノルド
これは本当。
桐生とは最終日サシでやりたかったしな。
(*10)2006/09/09 22:04:10
墓守 ユージーン
俺さァ、てっぺんだから言えずに居たんだがずっと言ってみてェ台詞があったんだよな。
折角だ、こんな場所でだが言わせてくれ。

【本決定上等!】
2006/09/09 22:04:11
流れ者 ギルバート
> http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/senritsu/

不死灸廃乱怒っスね!気合い入りまくりっス!
2006/09/09 22:04:27
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロット>>91 そもそもアタイは考えることがない。兎は自由に。
2006/09/09 22:04:55
お尋ね者 クインジー
不死灸廃乱怒たぁ、名前がまたおどろおどろしいな。
2006/09/09 22:06:10
村長の娘 シャーロット

そういえば>>4:24で、訳わかんない理由で私を疑おうとしてたけど…私がたとえ上井先輩に、口止めしていなかったとしても、普通に考えたら、自由焼入れの場合は、焼入れ先言わないよね?

上井先輩が、「兎に焼きいれる」って言った時点で、(私の口止め発言とは関係なく)何で言うんだろ?って疑問に思わなかったの?
(94)2006/09/09 22:07:07
お尋ね者 クインジー
さて、俺ぁちっと席外すぜ。
どんでん返しを期待しながら、な。
2006/09/09 22:07:12
学生 メイ
【決定了解】ー。
>>93
まぁ、思うところは色々あるけど、きりがないから戦争が終わってから反論させてもらうよー。
(95)2006/09/09 22:07:20
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイは、冥はまったく疑ってないの??
2006/09/09 22:07:32
墓守 ユージーン
お、やっとpt半分切った。
流石に使い切りは無理だったなァ…
2006/09/09 22:07:40
村長 アーノルド
【本決定上等!!】

男なら反対しろってか?
男は引き際も肝心よ。
もうとっくに魂密斗(コミット)はしてあるぜ。
(96)2006/09/09 22:07:42
流れ者 ギルバート
て 本決定出ちまったスか・・・

やっぱ羽生先輩から見ると兎先輩は疑わしいっスよね・・・
自分を盲目的に白く見てる人って、怪しく見えるんスよね。
次からは信じられるようにするっス。
2006/09/09 22:08:31
村長の娘 シャーロット
>>96
えーーーーー。
必死で考えてる私の立場は……涙
(97)2006/09/09 22:08:41
村長 アーノルド
>>94
読み飛ばしてたからっス!
(98)2006/09/09 22:08:58
学生 メイ
なんか、ここにきて兎が怪しいか?
うや、これ以上長生きして終わらないのは拷問めいてきたよ……
2006/09/09 22:09:22
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/09/09 22:09:39
村長 アーノルドは、促しありがとうよ
2006/09/09 22:10:08
村長 アーノルド
今回ポリのほうが上手だったって事だ。
俺は院にブチこまれてもすぐに出てやんぜ。
そしたらまた、走ろうや!のう?
(99)2006/09/09 22:10:10
村長の娘 シャーロット
>>98
兎「焼入れ先は内緒」発言じゃなく、
上「兎に焼き入れる」発言を読み飛ばしてたの?
(100)2006/09/09 22:10:50
村長 アーノルド
すんませんッした。
ここまでのようっスね。
(*11)2006/09/09 22:11:13
書生 ハーヴェイ
>紗露

3:3:4で疑ってるぜ。ただ一つ言えねぇことがあってなこれが間違ってたら負けだ。全責任俺の責任だ。そん時は終幕(エピ)で俺を袋にでもしてくれ!
(101)2006/09/09 22:11:50
学生 メイ
あー、兎がポリならボクをパクって終わるのか。
それならもーいいや。とか言ってみたり。
2006/09/09 22:11:57
村長の娘 シャーロット
ん?
私一人でしつこい??
もしかして、踊らされてる私が一番楽しんでる??w
(102)2006/09/09 22:12:07
書生 ハーヴェイ
なんか間違ってそうorz

皆さんごめんなさいmm(←男気)←しょぼ…
2006/09/09 22:13:06
村長 アーノルド
>>100 紗露サン
いや、上井サンの紗露サンに焼きいれるっつー宣言は読み飛ばしてはいませン。
けど考えの違いかもしんねエっすけど、俺はあそこで伏せねエのも手だと思うんス。紗露サンに焼き入れるっつったたっくんがパクられりゃそれはまた情報になるっスからね。
(103)2006/09/09 22:13:24
村長の娘 シャーロット

実は私もひとつ言えないことがあるの。
そのせいで青を疑ったんだけど。。
英の秘密聞きたいよー♪
今はどうしても言えないの?
(104)2006/09/09 22:13:35
書生 ハーヴェイ
ぐは…まじかよ。

ってこたー紗露守護だったら俺守ってたんかよ?!
2006/09/09 22:15:05
村長 アーノルドは、>>103補足:けど頼まれりゃ伏せるほうが普通かもっスね。
2006/09/09 22:15:11
村長 アーノルド
やっぱメタかよw
(*12)2006/09/09 22:15:32
村長 アーノルド
ちなみに紗露さんがかずさんっスよね?
(*13)2006/09/09 22:16:58
学生 メイは、国語教師やすおの残した宿題を片付けている。
2006/09/09 22:17:40
村長 アーノルド
ああ、もう判ってると思うっスけど、
俺はかずさんじゃ無エっス。
もう言っても問題ないっスよね。
(105)2006/09/09 22:18:27
墓守 ユージーン
>冥
国語教師てw
家庭教師でもしてやろうか?w
2006/09/09 22:20:02
墓守 ユージーン
まァ、俺なんかに任せたら多分成績落ちるけどな。
2006/09/09 22:20:44
村長の娘 シャーロット
>>105
それでとっても怪しくなった。
英はそれを言うなっていったのに。
(106)2006/09/09 22:20:51
村長の娘 シャーロット
もしかして、分かったかも。
英の秘密言わなくていいよ!

私が勘違いしてた。
馬鹿、馬鹿。
(107)2006/09/09 22:22:16
逃亡者 カミーラ
>>107
そういうことさ。
2006/09/09 22:23:15
逃亡者 カミーラ
昨日、灰から誰も名乗り出なかった時点で、そうだとおもったさ。
2006/09/09 22:23:50
流れ者 ギルバート
亜々野流怒先輩、いや青リー係長・・・
お見事でした
2006/09/09 22:24:31
村長 アーノルド
もう終わりっスからね。

明日は灰がパクられるだろうし
ポリ騙りは通用しないっス。
英サンがかずさんで尚且つ潜伏ポリ当ててもランダムっス。
(108)2006/09/09 22:24:59
学生 メイ
み?
羽生英かずさんってコト?
2006/09/09 22:25:18
お尋ね者 クインジー
こりゃあ、あきらめてねぇな。
最期まで漢見せてもらおうじゃねぇか。
2006/09/09 22:28:04
村長の娘 シャーロット
>>108
なんでそんなあきらめムードなの?
私、もし青がヤンキーだって思えたら、
本決定に従わなくてもいいよ?
(109)2006/09/09 22:29:16
流れ者 ギルバート
て、あきらめてないんスか・・・!

【 本・本決定 】って
俺一度だけしか見たことないっス

青リー係長は、伝説を再現できるのか・・・?
2006/09/09 22:30:41
村長 アーノルド
じゃあまだ時間あるんで
自己弁護までしようっスかね。

俺と駄弐サンがポリと仮定して、
もう一度よく議事読んで下サイ。
俺がポリになったつもりで読んでも
これは無エだろと思ったっスから。
(110)2006/09/09 22:34:04
学生 メイ
>>110
読む人の主観任せかー。
それは弁護とは言わないー。けど、今更兎ポリで見直すのもなぁ。羽生英説得する時間もなさげだし。
まぁ、読み直してみるかぁ。
2006/09/09 22:35:13
流れ者 ギルバート
>>109
兎先輩の漢度がアップ・・・!
俺の中で係長とトップタイ
2006/09/09 22:35:35
お尋ね者 クインジー
上井の票は固定だからなァ。
うさこの票が仮に動いたとして、冥か羽生の変更が必要だ。

ただ……今日冥をボコって明日があったら
次は避けられるかどうか分かんねぇな。
状況的にはボコられそうなのが助かった
昨日の今日が二日続くンだから。
2006/09/09 22:37:06
書生 ハーヴェイ
ちょっとまてよ…マジで紗露守護なんか…?!
2006/09/09 22:39:13
墓守 ユージーン
流石、残った連中は漢ばっかりだぜ…。

まァ係長が病院送りになったら玉取られて
漢でも男ではいられなくなるけどな。
2006/09/09 22:39:48
書生 ハーヴェイ
青!ブラフ。ブラフだよなぁ!!orz
2006/09/09 22:40:38
村長の娘 シャーロット
>>110
でも、わざと切ってるって言われたらそれまででしょ?
特にやすが確定してる状況だもん。
(111)2006/09/09 22:42:28
村長 アーノルド
大変だったんだから
そんなケロリと否定しないで!
(*14)2006/09/09 22:49:20
お尋ね者 クインジー
動かんな。
……駄目か。
2006/09/09 22:52:21
流れ者 ギルバート
俺もラインで疑われた場合の覆し方わかんねっス・・・

昨日も、どういえば覆ったのだろうか
2006/09/09 22:53:48
村長の娘 シャーロット
うーん。やっぱ腹くくる!

▼青りー

ポリだという確信の下に凹らせてもらうよ!



と言いつつ、もし冥がポリでも、明日は私をパクりにくるしかないはずだから、私は最終日の修羅場にいなくてすむなとか、姑息なことも考えつつw

病院の皆さん、ネンショー入りしてる皆さん、最後の最後までやっぱ私はヘタレだったよ。漢になる日は遠そう。。ぐすん。
(112)2006/09/09 22:55:04
村長の娘 シャーロット
[兎は、後に控えている林に、指で合図した]

林、やっておしまい!
(113)2006/09/09 22:55:59
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドが林に凹られているのを黙って見てられない。思わず自分も凹りに
2006/09/09 22:57:02
墓守 ユージーン
>>112
馬鹿言え、十分すぎるくらい漢だっての。
俺にもその漢らしさを分けて欲しいくらいだぜ。
2006/09/09 22:57:08
お尋ね者 クインジー
>>112
最後の最後でおんなを見せたな。
まぁ、姫さんはよく成長したよ。
初日とは段違いだ。
2006/09/09 22:57:13
村長 アーノルド
押忍!
俺は審問中3年!亜々野流怒!
真のヤンキーの根性見せたるあ!
全員まとめてかかってこいや!
(114)2006/09/09 22:58:14
学生 メイ
全部読めないっちゅーねんな。
2006/09/09 22:58:20
村長 アーノルドは、あっねそんな紗露サンまで いたい いた
2006/09/09 22:58:52
学生 メイは、少し離れた場所で様子を見ている。
2006/09/09 22:59:02
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを、ピンヒールで……。桐生の時より反応がいいわね……ふふふ
2006/09/09 22:59:29
墓守 ユージーン
>桐生
ラインで疑われるとかどうしたら良いかわかんねーよな。
発言白いッつわれてンのにラインがどうので疑われたりとか、アレはマジどう反論して良いのか見当つかなかったぜ。
2006/09/09 22:59:32
学生 メイ
誰がポリなのか分からなくなったきたよー。
2006/09/09 23:00:00
逃亡者 カミーラ
ポリ公にしちゃ、いい根性してるじゃないか。
…こういう大人ばかりなら、世の中違ったんだろうけどね…
(115)2006/09/09 23:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
45
0
15
9
18
0
0
0
0