人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1806)ヤンキー村 : 4日目 (1)
書生 ハーヴェイは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
木こり ダニエルは墓守 ユージーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長 アーノルドは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
村長 アーノルドは木こり ダニエルに投票しました
村長の娘 シャーロットはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
木こり ダニエルはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
書生 ハーヴェイは木こり ダニエルに投票しました
逃亡者 カミーラは木こり ダニエルに投票しました
学生 メイはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
流れ者 ギルバートは木こり ダニエルに投票しました
墓守 ユージーンは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、5人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人狼だったようだ。
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは逃亡者 カミーラを護衛している……
村長の娘 シャーロットは逃亡者 カミーラの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、の7名。
墓守 ユージーン
いよっしゃあああああああああ!!!!
2006/09/07 23:02:01
木こり ダニエル
ギャーッ!!!
2006/09/07 23:02:03
村長 アーノルド
>>151 上井サン
> 積極的に谷以外にリンチしたい奴はいないのさ
そうなんすか?
上井サンはライン見てのポリ探ししてるっスよね。上井サン視点で谷サン黒なら、あとボコり先2人選んでどっちか黒ならいいんスよ。なのに積極的にボコりたい奴がいないってどゆことっスかね。
(0)2006/09/07 23:02:09
村長の娘 シャーロット
うっしゃ、天の神様の言うとおり!

でも、ここでGJあったってことは
私=カズ君ってバレたかも??
2006/09/07 23:02:25
木こり ダニエル
ちっとそんな気がしてたYO。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/09/07 23:02:29
逃亡者 カミーラ
おおおお、GJ!


兎、すまなかったね。

胸元に、傷が残っちまったけど…

【お前は本当のヤンキーだったさ】
(1)2006/09/07 23:02:49
木こり ダニエル
病院の皆さんこんばんは。
とりあえずまた明日来ます。
2006/09/07 23:03:04
村長の娘 シャーロット
つーか、私、ランダムでカミーラに投票してるし!!!

守護にばっかり気とられて、
投票忘れてた。。orz
2006/09/07 23:03:08
村長 アーノルド
オシ!かずさん有難うございまス!

夜明けっしたね。
(2)2006/09/07 23:03:41
村長の娘 シャーロット
ケツ持ちGJ??

で、上井先輩は、ホントに私に焼きいれてたの??
ブラフだと思ってた。。orz
(3)2006/09/07 23:04:24
逃亡者 カミーラ
>>0 亜々
ライン考察をみたかい?
「やってみたけど、よくわからなかった」という結論になってるんだけどね?
(4)2006/09/07 23:04:27
村長 アーノルドは、>>0>>3:151
2006/09/07 23:04:48
逃亡者 カミーラ
>>3 兎
ブラフと思わせるブラフってのもあるのさ。
(5)2006/09/07 23:05:08
墓守 ユージーン
かずさん…流石だぜ……。

上井は兎をヤンキー判定な。
じゃァ俺も判定といくかなァ……
(6)2006/09/07 23:06:12
村長の娘 シャーロット
>上井先輩
私に焼きいれるのはいいけど、どうせ入れるなら、英と同じ位置に北斗七星入れてほしかったよぉ。
(7)2006/09/07 23:06:17
村長 アーノルド
GJいてえ
(*0)2006/09/07 23:07:29
墓守 ユージーン
[...の携帯電話に着信]

はーいもしもーし。
あ、オヤジ?
何、え、マジ?
OKOK、さんきゅー。

……は?迎え?
家に帰るくらい一人で出来るっつーの!
今日こそは早く帰る!じゃァな!!

[通話終了]

くくく…なァ谷…
生きて病院から出られると思うなよ……
【谷は警察手帳持てたってよォ!ひゃっはー!】
(8)2006/09/07 23:07:43
逃亡者 カミーラ
>>7 兎
フフフ…男と女は、「表裏一体」さ。
お前が表、羽生が背中、それでいいじゃないか。
(9)2006/09/07 23:07:47
村長 アーノルド
やべえ
(*1)2006/09/07 23:07:59
村長の娘 シャーロット
谷はポリだって!?
うっしゃ!!
これで、うちらの中からポリを一掃するのも時間の問題だわ♪
(10)2006/09/07 23:10:18
木こり ダニエル
九陰君すまなかった。
とりあえず、私の上司が誰だかは伏せておくよ。
2006/09/07 23:10:19
木こり ダニエル
>>*1
ヤバイですね。
2006/09/07 23:10:43
村長 アーノルド
>>8 やすおサン
ポリッすか!良かったっス。
クソポリが!まじ騙されるトコだったぜ。ちょっと老け過ぎかとは思ってたんスけどね。
昨日最後だいぶ迷ってたっス。違ったらマジしゃばかったっスよ。あと1匹気合入れて行くっスよ!
(11)2006/09/07 23:12:55
村長 アーノルド

      /⌒\
     (;;;______,,,)
      ノ゚−゚!   <この先生きのこりにくい!
      (__,,,丿  
(*2)2006/09/07 23:13:48
村長の娘 シャーロットは、最近「英が好き」って言いまくってる気が…マスコットの座危うし
2006/09/07 23:14:58
村長の娘 シャーロットは、やっぱり鯖缶は、サバよんでたってことだって!(座布団2枚GET
2006/09/07 23:15:49
逃亡者 カミーラ
とりあえず、アタイは、今日は「ケツ持ちのリンチ回避COは認めていい」と思うさね?

偽がでたら両方リンチして終わりになるからね。
(12)2006/09/07 23:16:26
墓守 ユージーン
殺る気満々。
酷い医者の息子だな。

>>11亜々野流怒
老け過ぎはお前もだよ!!
2006/09/07 23:17:36
流れ者 ギルバート
おおっ!かずさん伝説は存在したっスね! かずさん虞怒除無(ぐっじょぶ)っス!

さらに!堕弐先輩ポリっすか!あんな漢らしいポリがいるんスね・・・世の中広いっス。
堕弐先輩は元ヤンあがりのポリだったんスかね?BIGなポリっすね!

・・つか、俺はポリがわかんなくなってきたッス。ラストポリも「ニタァ」とかそんな人物じゃないのか・・俺、邪推しまくりっスかね。
(13)2006/09/07 23:17:36
墓守 ユージーン
そんじゃ今日の議題なァ。
殆ど昨日のままだが、大丈夫だよなァ?
なんか足したいのとかあったら言ってくれや。

■1.上井真贋
■2.判定考察
■3.パクり考察
■4.根性焼き先希望
■5.病院送り先希望
■6.灰ヤンキー考察
■7.他になんかあったら
(14)2006/09/07 23:23:49
逃亡者 カミーラ
7⇒5⇒3⇒1で、リンチ回数3回、アタイの視点では、灰ヤンは亜々と冥と桐生しかいなくて、この3人リンチして詰みなんだけどね?
(15)2006/09/07 23:25:11
村長の娘 シャーロット
ん?カズさんCOした方がいいの??
いっとくけど、計算苦手よ?
2006/09/07 23:27:09
村長 アーノルド
      /⌒\
     (;;;______,,,)
      ノ゚д゚!   <シャバイシャバイ
      (__,,,丿  
(*3)2006/09/07 23:27:25
逃亡者 カミーラは、また明日来るさ。 やすおの英断に乾杯さ!
2006/09/07 23:28:51
流れ者 ギルバート
■3.は やめた方がいいんじゃないスかね、虞怒除無っすから。

いや、「考えるのはいい」っすけど「表に出す」のはちょっとパスした方が。
(16)2006/09/07 23:30:30
村長の娘 シャーロット
>上井先輩
なんで今日、私に焼きいれたのか、
なんで>>5 ブラフのブラフを使ったのか
聞かせてくれます?
(17)2006/09/07 23:31:30
村長 アーノルド
ちっと変だなと思う事あるんスけどね。
腹減ったんで先飯食ってくるっスよ。んじゃ!
(18)2006/09/07 23:33:57
墓守 ユージーン
>>16桐生
抜くの忘れてた。
指摘ありがとよ。

■1.上井真贋
■2.判定考察
■3.根性焼き先希望
■4.病院送り先希望
■5.灰ヤンキー考察
■6.他になんかあったら
(19)2006/09/07 23:34:41
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/09/07 23:35:54
流れ者 ギルバート
>>15 上井先輩
かずさん名乗りっすか?うーん。どうなんスかね。
俺視点ではヤンキー有利ではあるんスけど、詰んでないんで。
ローリングも考えるとさらに。先輩スンマセン

俺も飯喰ってくるッス。(ぶぉんぶぉん
(20)2006/09/07 23:39:44
村長の娘 シャーロット
青リーの意味深な発言>>18が気になるので、それを待ってから回答します。
眠いからオチたらごめんなさい。
(21)2006/09/07 23:41:06
墓守 ユージーン
さァて、俺はこの辺で帰るな。
また明日、だ。

じゃァな。
(22)2006/09/07 23:43:41
墓守 ユージーンは、徒歩で*帰宅*
2006/09/07 23:44:21
ごくつぶし ミッキー
(相変わらず包帯まみれのミイラ男状態で)
谷…オツカレッス。
つーかてめぇポリか…うぉらららあ!!!
(松葉杖でドツク殴る蹴る)

汚死夢って野郎どもももしかしてポリの息の掛かった
汚ねぇチームなのか…

と暴れてたら…頭の傷から血がぴゅ−と…

看護婦さんー!
(失神)
2006/09/07 23:44:45
村長の娘 シャーロット
やっぱ、詰んでる気がするなぁ。
詰んでる時は、COした方がいいんだよね?
でも、間違ってたら馬鹿だしなぁ。
誰にも相談できないよー。ぐすん。(へたれ)
2006/09/07 23:54:44
村長の娘 シャーロット
青リーがポリで、
上井先輩守って逮捕失敗を知ってるから、
「やっぱ変>>18ッス。もう詰んでるのに、ケツ持ちがCOしないのおかしいっスね。俺、ポリなんっすけど?」

とか言おうとしてるのかな?

てか、言って。(懇願)
2006/09/07 23:56:48
書生 ハーヴェイ
超TVカメラシステムだ。ぐはっ・・・汚死夢の連中108人目まではやったけどよぉあとは逃げられちまったぜ。はぁはぁ・・・今日はまだ当分そっちには向かえそうにないぜ。ぉぉう!そっちもすげぇ事になってんなぁ。カズゥ!愚怒ケツモチだぜ!
(23)2006/09/08 00:03:07
村長の娘 シャーロット
>>23
あーん、英。私どうしたらいいのー?(涙
2006/09/08 00:04:10
村長 アーノルド
ただいまっス。

>>18なんスけどね、何かこの紗露サンと上井さんのやりとりが変だなと思ったんスよね。この、ブラフとか何とかのやつっス。
俺は普通に上井サンが紗露サンに焼き入れると宣言して、そのまんま焼きいれたとしか思ってねエんスよ。確定たっくんじゃねエんスから、ブラフとか噛まして変な事すると信用損ねるかもしんないっスよね。
けど、「ブラフと思った」とか「ブラフのブラフ」とか話してるんで、変だなと思ったんスよ。

言掛りかもしんないっスけどね、紗露サンがポリで、上井サンを真たっくんと思ってた場合どうっスかね?判定ブラフかどうか気になるんじゃないっスかね?
(24)2006/09/08 00:15:50
村長の娘 シャーロット
最後の望みが絶たれた。。。orz
2006/09/08 00:18:45
村長の娘 シャーロット
最後の大ドンデン返しで、詰みを認めてくれるのかと
期待したけど……

ポリは、谷&桐生でFA!
2006/09/08 00:21:12
村長の娘 シャーロット
青リー>>24
気になることってそれかよ!!
期待して損したー!

レスはトイレの後で。
(気もたされた仕返しじゃw)
(25)2006/09/08 00:23:14
村長 アーノルド
俺の考え言っちまいまスね。
紗露サンは上井サンを真だと思ってたんは間違いなさそうっス。駄弐+紗露がポリなら、上井サン新を強く主張するンは下手に駄弐サン庇うよりライン切れると思うんス。
んで真と思ってた上井サンから白判定もらって、驚いてんじゃねエかと思ったんスよね。
(26)2006/09/08 00:25:41
村長 アーノルドは、スンマセン、シャバイ事だったっスかね。
2006/09/08 00:25:50
村長 アーノルド
考え過ぎな気もしてきたっス。
あんま気にせんで下サイ。

んじゃ俺このへんで失礼しやスんで。

(ブォンブォンブォォンボボボンブォンブォンブォーン!)
(27)2006/09/08 00:28:43
村長の娘 シャーロット
昨日、上井先輩に自由焼きいれしてもらったのは、誰に焼きいれるかを狼に知られないことが目的だったの。(なんで知られちゃいけないかは微妙だけど)
だからあえて>>3:128で念を押した。
なのに、上井先輩は>>3:148で、私に焼き入れるって宣言しちまった。
>>150で谷警部も「おいおい」って言ってるくらいだから、普通は言わないのよ。
だから私も「おいおい」って思ったけど、上井先輩ほどの人が、何の考えもなくそんな失言するとは思えなかったから、私はあえて触れずにいた。
で、内心、実は誰か別の人に焼きいれてるんだろうなって思ってた。
そしたら、私ぢゃん!!みたいな。
そりゃ驚くでしょ。「そのままかYO!!!」って。

ま、ブラフのブラフと聞きゃあ、納得だけど、まだ上井先輩がチクリ屋の可能性もなくはないからね。
その辺、どういうつもりでブラフったのか聞きたかったわけ。

それに自由焼入れの前提として、翌日(つまり今日)には、誰に焼きいれたか理由つきで発表するって言ってた気がしたのに、私に焼きいれた理由を言ってなかったから、ブラフの件とあわせてきいたの。
(28)2006/09/08 00:39:19
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、「分かった?……って、いねーのかよ!」(ノリ突っ込み)
2006/09/08 00:39:54
村長の娘 シャーロット
やっぱり、詰んでない気がする。
上井先輩が、万が一、チクリ屋だった場合。
最後に、ポリ、ヤン、チクリ
となっちゃったら負けだもん。

とりあえずCOしないよー。
間違ってたら、ごめん!
2006/09/08 00:57:17
村長の娘 シャーロット
とりあえず、この村は、ガチ勝負するって決めてたから、最後まで決めうちでエンドロールいかせていただきます!

英:真のヤンキー
ユウジ:伝説のやすお
(上井:伝説のたっくん)
(爾:チクリ屋)
谷:警部
(桐生:巡査)
美月:真のヤンキー
(青リー:真のヤンキー)
(冥:真のヤンキーおっかけ)
兎:伝説のカズさん

どうせなら、今日、▼兎って決定して、
私が吊り回避カズさんCOして、英のケツ持つ宣言。
私は英の身代わりにパクられるって悲恋RPいいなw
2006/09/08 01:10:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイのことが心配で心配で夜もねm……*Zzz*
2006/09/08 01:13:38
木こり ダニエル
美月君、大丈夫かね。
・・・この喋り方、逆にやりにくくなってきちまったな。
まあいい、とりあえず一服しろや。

[ショッポを1本渡して火をつける]

言っとくが汚死夢の奴らとは俺もマジで殺り合ってきたんだぜ。
奴らと俺達は全く関わりぁ無ぇよ。
だいたいこんな違法潜入捜査やってる次点で、俺と係長は普通のポリとは違ぇ。
まあ、そうカンタンにポリと仲良しって気にはならんだろうがな。
2006/09/08 07:47:53
木こり ダニエル
兎には桜の大紋入りの赤座布団を2枚やるぜ。
尻に敷くなり燃やすなり好きにしてくれや。
2006/09/08 07:48:44
木こり ダニエル
>>28 兎
青リーにどつかれて壊れてきたな。
そのあたりかなり白っぺぇ。

ともかく、美月も九陰も乙華麗様。
今後とも夜露死苦!

[谷巡査長は傷口が開いて大量出血、ストレッチャーで*搬送*]
2006/09/08 07:52:03
村長の娘 シャーロット
狩人COの是非について一晩考えた。
ここで恐いのは、今日私がパクられて、「上井先輩がポリじゃない(悪くてチクリ)」ということを皆に伝えられないままネンショー送りになっちまうってこと。最終日に上井先輩凹って敗北とか最悪だもんね。
普通なら灰を狭めるのは悪手だけど、今のポリは(確ヤンの英がカズさんだったっていう以外)カズさんパクって、上井先輩をポリに仕立てあげないと勝ち目ないと思うんだ。昨日は、上井先輩守ってGJ出てるから、ポリ視点で、私=カズさんは予想ついてる気がする。そう考えるとやっぱここはCOすべきだと思うんだ。
2006/09/08 09:17:07
村長の娘 シャーロット
昨日、COを躊躇したのは、万が一、上井先輩がチクリ屋だった場合、最終日PPになるのを懸念したから。けど、更新後の発言からみても上井先輩が真のたっくんってことはまず間違いなさそう。
98%真。
2006/09/08 09:19:02
流れ者 ギルバート
      ・・10年前の悪夢・・

 相方ポリ病死+狂勇地雷を食らいつつも生き残り
   真焼き屋の俺をネンショーに送り込んだ
     凄腕ポリ・・"White Wolf"

      蘇る 人参町最白伝説
2006/09/08 09:54:14
村長の娘 シャーロット
それとは別に心情的にCOできなかったのもあると思う。上井先輩が真のたっくんなら、ポリを詰みに追い込むんじゃないかって。
消化試合になんのは、ヤンキー側もポリ側も避けたいとこだと思うから。

けど、だからと言ってわざと詰みにならないように動くのは、ヤンキー仲間に対しても、ポリ公に対しても裏切り行為になるってのが私の結論。

ってことで、容赦なくいかせてもらう。

上井先輩がチクリだったり、ポリ公が、今日のGJが偽装で真のカズさんは美月だったとかなんとか言いくるめたりで、ここから逆転勝利に持っていけたら、心の底からポリ側アッパレって思える。その時は、土下座してお縄頂戴するよ。
それが漢と漢の勝負っつーもんでしょ?
2006/09/08 10:02:39
流れ者 ギルバート
ちょっと覗きに来れたんすが、停滞しちゃってるっスかね

盗みがバレてポリ一個師団に追われてる途中なんで、宣言出しておくッス

自慰弧に足がつかないようにするんで・・・

【俺が かずさんでも、今日COするつもりはない】
【俺以外が かずさんの場合でも かずさんの独断COを止める意図はない】

かずさんCO+護衛指定etc.でヤンキー有利になるかも・・とも考え直したっス。考えが未だまとまってないんで安易な発言だったらスンマセン。じゃ!(ぶぉんぶぉん
(29)2006/09/08 10:03:54
村長の娘 シャーロット
ただし、なんでも突っ走ればいいってもんじゃないのも分かってる。一応、COは、上井先輩が99%チクリ屋じゃないと確信してからにする。98%と99%。この1%は大きいよ。質問に答える態度で判断する。
結果的に今日中にCOした方がいいのは絶対だけど、私がケツ持ちって上井先輩にバレる前に、少しでも多くの情報を引き出す。

そして、これ以上仲間を犠牲にしないためにも、
今日中にポリを見つけて凹ることに命をかける!
2006/09/08 10:11:03
墓守 ユージーン
依然兎と桐生はヤンキー寄りに見えるンだよなァ。
わっかんねーのが冥。

で、亜々野流怒がすげぇ気になる。
なんか気になったトコがあったんだが…

ちょっと後でよく読みなおすか。
2006/09/08 10:16:25
村長の娘 シャーロット
■1.上井真贋 あいかわらず8割真とみてるけど……いざ自分が白出されると、ちょっと微妙な感じw
>>17の回答と、上井先輩の灰考察を聞かせてもらってから、もう一度考えるわ。

■2.判定考察 上井先輩真なら当然。チクリなら昨日のポリヒットでチキンになってるってるんじゃないかな?

■3.焼き希望 ●冥
昨日から言ってる通り青リーはヤンキーにしか見えない。今日のトンチンカンな発言>>26で、ますます白くなった。桐生は凹りたい、昨日の冥と同じく消去法で●冥。冥はポリ臭いというより、私と考えが違う謎の人物。

■4.送り希望 ▼桐生
理由は、昨日>>31と同じ。>>3:126の発言が私のヤンキー魂に火をつけたw(→>>3:143

■5.灰ヤン考察 ■3、■4で言っちゃったw
黒:桐生>>冥>>青リー:白

■6.上井先輩がポリってことはないよね?
なんて、ちょっと気になってきたり。
これまでの判定がすべて正しかったのも信用を得るため?とか。じゃあチクリはどこよ?って疑問は残るけど、今んとこ皆、偽としてもチクリって信じてるみたいだから、ちょっと気になったの。
(30)2006/09/08 11:04:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/08 11:08:00
墓守 ユージーンは、今日も徒歩。
2006/09/08 11:12:06
墓守 ユージーン
オイ!俺のサドルとペダル盗みやがった犯人が分かったぜ!!

俺 の オ ヤ ジ だ っ た 。

遠くまで行かせると迷子になって帰って来なくなるとか
馬鹿言いやがる。
今のトコちゃんと家までたどり着いてるだろクソオヤジ!
(31)2006/09/08 11:14:18
逃亡者 カミーラ
>>17 兎
昨日、根性焼き先を公表したのは、そもそも、確定してない以上、隠す意味がないとおもったのと、それだったら、宣言して、灰の反応を見ようと思ったのさ。

ポリ公視点では、アタイが谷を摘発したことから、アタイが真たっくんであることはほぼわかってるはず。

そこで、ポリ公は、自分が今日根性焼きに当たれば、あの宣言に突っ込んできて、変えさせようとするとおもったのさ。

何もいってこないのは、ヤンキーポリどっちもありだと思ったけどね。
逆に、自分に当たってないのに、そこに突っ込んできて、変えさせようとするような奴がいれば、そいつは
ヤンキーっぽいと思ったね。

そしたら、兎本人も含めて、灰が誰も反応してきやがらなかったから、無駄骨だったけどさ。

>>26 亜々 
そもそも、アタイが兎に根性焼きした理由が、ケツ持ち生存の可能性が高く、やすおをパクリにくい状況で、▼谷は、ポリが上げて来てもおかしくないと思ったのさ。同じ理由だね。
(32)2006/09/08 11:17:09
墓守 ユージーン
>>3:82亜々野流怒
俺はたっくんが発表に事務的なのは特におかしいコトだとは思わねェ。
ニセモノ野郎が感情的に振舞うコトなんて幾らだって出来るし、だからこそ逆に偽は色々感情面を織り込んでくるンじゃねーかとも考えられるしよォ。
たっくん次第、ってヤツだ。一概には言えんと思うぜ。

が、>>15↓の上井の反応は亜々野流怒の発言から反応したようにも見えねーコトも無ェ。
まァこんな反応その時々によって言ったり言わなかったりするモンだとも思うけどよ。
(33)2006/09/08 11:17:35
墓守 ユージーン
>>24亜々野流怒
兎の肩持つワケじゃァ無ェが「焼き先は伏せとけ」っつったのに「兎焼くぜ!」っつわれたら「ええ!マジかよ!本気で言ってんのか!?」と思ってもなんら不自然じゃなくね?そこから「ブラフか?」って考えになっても別に不思議じゃねーと思うぜ。
俺は伏せとけとも宣言してくれとも言わなかったが、言うからにはなんか意図があんのか?と思ったしよ。
どういう意味の意図かはともかくとして、な。
(34)2006/09/08 11:17:58
墓守 ユージーン
>上井
俺がもう思ったこと勝手に言っちまったけど、>>3:82亜々野流怒に「事務的」とかそう言うの言われンのってオマエからしちゃどう思うか聞きてぇな。

>>30
俺の判定は上井より後に出したし、上井が判定出した時点じゃポリヒットかどうかはわかんなくね?
(35)2006/09/08 11:18:24
逃亡者 カミーラ
■1.上井真贋
■2.判定考察
事実なので省略。

■5.灰ヤンキー考察&コメント
残った3人、亜々は、●谷3票目、桐生は、初日に谷が疑われる原因を作った男、冥は、2日連続●谷さ。全員が谷とのラインを切りにきてる。

◆亜々
>>3:18でアタイを真寄りに見ておきながら、>>3:79でアタイを偽寄りに見始めてる。といって、その上で、>>3:107では、▼谷を希望してるさね。

こういったところは、ヤンキーっぽいと思うのさ。思考が変わったり、疑いつつも、確定情報はみてみたいってところがね。

初日で、やすおが多数決重視派であることはわかったはずで、その上で●谷3票目だったって状況的な白さもあるけどね。

今のところ3人では、一番ヤンキー寄りに見てる。

(続く)
(36)2006/09/08 11:18:58
逃亡者 カミーラ
◆冥
>>3:66は、
「根性焼きの時に、片方パクられて片ヤンになると、ンチされる」って前提に基づいて話してるんだよね。この前提がアタイにはよくわからないのさ。

>>3:70で、アタイの自由根性焼きを提案してるけど、それってどういう意味があったんだい?>>3:71で撤回してるけどさ。
兎みたいに、アタイをかなり真寄りにみてた奴ならともかく、>>3:69を見る限り、冥は偽にみてるんだよね。
最初に提案した理由と、撤回した理由の両方を教えて欲しいね。

●谷を2日目にも連続希望したところは白いんだけど、初日も2日目も1票目だから、亜々には及ばないね。

(続く)
(37)2006/09/08 11:21:47
逃亡者 カミーラ
◆桐生
>>3:146が、よくわからない。アタイが>>3:86でチグハグだっていってるのは、「谷と桐生がポリ公だった場合、初日に桐生が●谷2票目を上げたことで、谷が●美月⇒●羽生に移動せざるを得ず、その結果余計に疑われる結果になった」ことをいってるんだけどさ?
なにか、過剰反応しているようにみえたさ。

>>29は素で黒いね。残り3手の間で、手数が伸びるためには、2回ケツ持ちがGJしないといけないのに、今日、リンチ回避をしない手はないと思うんだけど、
なのに、灰が自分で、この時点で「かずさんでも、COするつもりはない」ってのは、どういうことだろう?

昨日の▼谷スライドで、●から外したことと含めて、総合的には一番疑ってるよ。
(38)2006/09/08 11:21:55
逃亡者 カミーラ
■3.根性焼き先希望
●冥

■4.病院送り先希望
▼桐生

理由は灰ヤン考察から。
(39)2006/09/08 11:22:21
村長の娘 シャーロット
よし、上井先輩は99・9%真だね。

なんか、表じゃ話せないけど、裏で女同士のタッグ組んでる感じで格好いい、先輩♪

ダメよ兎、あなたには英がいるじゃない……。
2006/09/08 11:27:31
墓守 ユージーン
>>36
>多数決重視派

だって独断怖ェじゃん!!
この村で一番チキンなのはきっと俺だぜ!!
2006/09/08 11:27:38
村長の娘 シャーロット
やすお>>35


……忘れてくださいorz
(40)2006/09/08 11:29:27
墓守 ユージーン
>>32
隠す意味が無いと思った、な。反応を見たいってのも分かる。
だが言って反応を見たいってのはチクリも同じだろうな。
(41)2006/09/08 11:30:12
村長の娘 シャーロット
ここでCOしてもいいんだけど、今から出かけるのと、上井先輩ポリ説に対する灰の反応もみたいので、もうちょいだけひっぱって帰宅後に名乗ります!
2006/09/08 11:30:29
逃亡者 カミーラ
>>35 やすお
どうとも思わないね。
結果オーライだったけど、●谷がアタイの希望先だったわけでもないし、ただ結果を伝えただけって側面がないとはいえないからね。
どうせ、あの時点では、美月がケツ持ちだとでも信じられない限り、ポリ公がやすおをパクリにく可能性は低いと思ったし、仮にいっても、美月がケツ持ちでない限り、成功はしないと思ってたから、やすおの判定は多分聞けるから、大丈夫だろう、と、踏んでいたところもあるね。
(42)2006/09/08 11:30:32
逃亡者 カミーラは、また夜にくるさ。コロッケもってね。
2006/09/08 11:31:44
村長の娘 シャーロットは、ちょっと外出。数時間で戻ります。*いってきます*
2006/09/08 11:33:22
墓守 ユージーン
>>42上井
回答感謝だ。
ありがとよ。
(43)2006/09/08 11:33:28
墓守 ユージーン
まあ俺が同じ状況になっても「えー」としか思わんだろうなァ。
っていうか俺的に感情面を発言に色々混ぜ込んでくるヤツは偽に見える。度合いにもよるが。
2006/09/08 11:36:35
木こり ダニエル
まだまだいけるぜぇ!
気張れや係長!!
2006/09/08 11:48:44
墓守 ユージーンは、隅っこに転がって*昼寝*
2006/09/08 11:55:08
お尋ね者 クインジー
上司って係長なのかよ。
2006/09/08 12:05:15
墓守 ユージーン
あーわかんない。
とりあえず今までの印象捨てて議事をイチから見直してみるか。
2006/09/08 12:05:52
お尋ね者 クインジー
上井が明日クロ出したら終わりだな。
上井真で決めうちされちまう可能性が高ぇが、
今日上井をパクれば手数的にはギリだ。

ただ、かずの野郎はまだ現場にいるし、
おまけに羽生さんでもなさそうだからな。
状況は相当厳しいぜ。

今日の焼き先がポリじゃなきゃあ
やすおをパクるのも手かもしれねぇな……。
羽生さんは、必ずしもうさこの味方じゃねぇ。
2006/09/08 12:12:40
お尋ね者 クインジー
ああ、忘れてた。

お疲れっす谷さん。
事件が片付いたら2日目のあの票移動の
裏ぁ知れんの楽しみにしてるっすよ。
2006/09/08 12:14:16
村長の娘 シャーロット
[ただいま]
■1 上井先輩の今日の発言を聞いて、ブラフの件納得。その鋭い切れ味はチクリとは考えにくい。けどポリなら答を知ってるから切れて当然。現時点で8割真、2割ポリと見る。

■2(>>35を受けて訂正)
真なら当然。
ポリなら1:敵を作らないため、2:黒出した私を凹ってやすおの判定で偽が確定するのを防ぐため。
チクリならむしろ2連続黒出す気もするし、■1の考察とあわせて、チクリの可能性は切りすてる。
(44)2006/09/08 13:30:24
村長の娘 シャーロット
>上井先輩
しつこくてすいません。
先輩をたっくんと信じるかポリ公と見るかの瀬戸際なんです。
(宣言の話とは関係なく)昨日はなぜ私に焼きを入れたいと思ったんですか?
>>3:85がすべてですか? 他に今だから言える焼入れ理由があったら教えてください。
(45)2006/09/08 13:33:41
書生 ハーヴェイ
ブロォォオオオオオ…キキ。

ふぅ。ようやく着いたぜ。汚死夢の連中は壊滅したからょぉ安心してくれ。

さて…とりあえずマッポ谷のよぉ過去ざっと洗ってきたんだけどょぉ灰ヤンとはょ

紗露>青リー>>桐生>>>冥の順番で絡んでるんだょなぁ。
でょぉ冥に至ってはまるで絡んでネェんだ。その辺どう思うょ?
(46)2006/09/08 13:53:34
木こり ダニエル
>九陰君
ゴメン、あれ素(´・ω・`)
2006/09/08 14:05:05
お尋ね者 クインジー
>谷さん
わぁってて言ってんだがな。
似たもんどうしなんだから。(笑)
2006/09/08 14:11:54
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、「その順、発言の絶対数の多い順とほぼ同じじゃないかな?」
2006/09/08 14:12:54
書生 ハーヴェイ
んぁ?
>紗露

いやょ。マッポ谷とまったくからまねぇ冥についてょぉどう思うかって事なんだけどょぉ。どうなんだ?まったく絡まねぇポリコンビもいるのかとおもってょぉ。
(47)2006/09/08 14:19:07
村長の娘 シャーロット
>英
めっちゃ多弁なのに、谷警部とだけ絡んでないなら、何かあるのかも?って思うけど、寡黙気味の冥なら、そこまで不思議ではないと思うけど。。
気になるなら、本人に聞くのが一番早いわね。
(48)2006/09/08 14:24:50
学生 メイは、修理した自転車(補助輪付)でやって来た。
2006/09/08 14:40:16
学生 メイ
やぁ、やっと戻ってこれたよ。
谷恵瑠はポリで、しかも今日はかずさんのウルトラテクが出たんだって? ボクも見たかったよ。
(49)2006/09/08 14:42:12
学生 メイ
>>3:127
谷恵瑠がリンチされるってゆーのは、ボクの中では確定事項だったし、特に絡む必要感じなかったよ。
>>47
谷恵瑠と絡まない絡まないって言われるけどさー、ぶっちゃけボクが自分から誰かに絡んだっけ? ボクは気になったコトを気になったって言うだけだし、羽生と兎みたいにイチャつく相手がいるワケでもないしー。
(50)2006/09/08 14:44:35
学生 メイ
>>37
どうも誤解が生じてるなぁ。撤回したのは、リンチの希望だよ。根性焼きは、たっくんが1人になった以上、自由にやってくれて良いと思ってたよ。でも、勝手にして、だけじゃまず間違いなくツッコまれるから、希望だけは挙げておいたんだよ。
リンチの希望を変えたのは、灰考察してたら、桐生より亜々野流怒の方が怪しく思ったから。
(51)2006/09/08 14:44:55
学生 メイ
■1.特に疑う理由はないねー。何故ポリが九陰爾の方を選んでパクったのか、は引っかかるけど。
■2.真なら兎ヤンキーだし、チクリ屋の場合は兎を怪しいと思ってたんじゃないかなー。
■3.桐生。残ってるのが他にいないから。
■4.亜々野流怒。
(52)2006/09/08 14:49:29
墓守 ユージーン
>>44
2だけどよ、ポリはあと一匹だから俺の判定はもう関係無ェぜー。
次ポリをボコったら終了だかんな。
(53)2006/09/08 14:50:52
村長の娘 シャーロット
>>53


……忘れてくださいorz

注)決して、ギャグとか、狙ってるとか、そういうのではないんです(赤面)
(54)2006/09/08 14:52:27
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに残1匹は理解してます。判定→街が破滅しなければと読み替えて
2006/09/08 14:54:07
学生 メイ
■5.灰ヤンキー考察
亜々野流怒:なんかね、>>24とか怪しくない? 論拠がボクにピンとこなかった、っていうのもあるんだけど、なんかラストコップが焦って疑惑の種をまこうとしてるみたいに感じたよ。
桐生馬人:うん、美月庇ってる、って言ったのは間違いだったみたいだよ。>>3:7を曲解してたのかな。だと、ますますポリに見えないなぁ。
紗露兎:白が出たしよく喋るし、とりあえず除外かな。兎は寂しいと死んじゃうので羽生英は気をつけないといけないと思う。
(55)2006/09/08 14:55:39
村長の娘 シャーロット
最悪。。
これで、メタ情報で白いとかになったら最悪だった。
どうせケツ持ちCOするから許して>警察関係者の皆様

てか、素でドジっ娘なんです。(土下座)
2006/09/08 14:56:16
学生 メイはメモを貼った。
2006/09/08 14:56:17
墓守 ユージーン
>兎
言いたい事は分かるぜ。
だがよ、チクリが心配すんのは偽発覚云々よりもポリに黒出しちまってポリが病院送りにされるコトじゃねーか?
(56)2006/09/08 14:57:12
学生 メイ
上井美羅ポリはさすがにないと思うなぁ。
それだったらチクリ屋何してんだよ、って感じだし。何よりゼロヨンだった以上、絶対騙ってくると思う。
(57)2006/09/08 15:00:10
墓守 ユージーン
上井がチクリなら谷に黒出しちまったってコトから今後黒出しがあるとは思えん。
黒が出たら信じて吊っちまいてーが、これは短絡的かね?
2006/09/08 15:02:07
学生 メイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/09/08 15:03:34
学生 メイ
それじゃーまた夜にー。
(58)2006/09/08 15:04:20
墓守 ユージーン
上井ポリ云々でちょっとばかり兎が気になったが、兎がポリなら残り一人の状況でチクリ発覚云々とか言わねーよな。
寧ろチクリが心配すんのはポリに黒出しちまうっつーコトだろうし、テメェがポリならこの辺わかってねーワケが無ェ。
ポリじゃなくてチクリの心配してる辺り、ポリには見え無ェよなァ。
やっぱヤンキーっぽいよなァ。
2006/09/08 15:04:36
学生 メイは、自転車扱ぎ出した。
2006/09/08 15:04:37
墓守 ユージーン
>>54
可愛い。
2006/09/08 15:06:57
村長の娘 シャーロット
>>56やすお
■1,2で言ったとおり、上井先輩をチクリとは思えないので、チクリ前提の考察も甘くなってるかも。

しいていえば、谷黒判定後の場の雰囲気から黒HITしたかも?とビビって今日は無難に白出し?
でも、黒HITしたかも?と思えば余計に、黒出して、偽っぽく振舞う気がするんだよなぁ。

ちなみに、やすおはミラを何者と見てる?
まとめ役はまだ自分の意見を言わない方がいいのかな?
(59)2006/09/08 15:17:56
書生 ハーヴェイ
>>50少女冥
 そういわれちゃうと逆に疑っちゃうんだよなぁ。誰とも自ら絡まねぇポリなんているか?まぁそれも[その手の感覚は僕の思考の根幹]なんだょなぁ。
2006/09/08 15:20:00
墓守 ユージーン
>>59
上井がポリの可能性はゼロだとは思わねーが、やっぱそれならチクリの所在が謎過ぎる。
上井がポリならチクリは何してると思う?何で出てこなかったのか、とかな。
騙りに出なかったチクリに出来ることなんて少ねーだろ。
俺が浮かぶ限りメリットといえるようなメリットは『内訳を真チクリに見せる』って位だと思うが、今回のCOはゼロヨンだ。出て来ないっつーのはどういうことだ、って感じだな。
強いて言うなら誰が潜伏だっつーとCOに遅れた二人になると思うが、なら俺(やすお)を騙るなりたっくん3COにしてでも出てくると思うぜ、俺は。

だから俺の予想は上井は真orチクリ。
(60)2006/09/08 15:27:42
墓守 ユージーン
言ってることはちょいちょい気になるところもあるが、視野がなァ…ポリっぽく無ェんだよなァ……

やっぱ亜々野流怒が一番怪しい。
あぁ…超吊りてェ……。
2006/09/08 15:29:34
墓守 ユージーン
あと兎はポリなら上井をポリ予想すんのは、後が無くて追い詰められてたとしてもちっと大胆だよなァ。
上井吊らせてーのかなァとも思うが、どうだろうなぁ…

うーん…
2006/09/08 15:36:52
村長の娘 シャーロット
やすお>>60
サンキュ。
チクリの可能性はどのくらいあると思ってる?
勝手な話だけど、「兎=真のヤンキー」という前提で考えてみて。
(61)2006/09/08 15:42:53
墓守 ユージーン
>>61
その前提はなんか意味あんのか?
でもって一応は意見伏せとく方向でやってる俺が上井をどう見てるか言っちまっていいモンなのかね。

つーかよ、兎は気になったことはガンガン突っ込んでくタイプってのは分かるンだが、三日目の羽生への質問もそうだが確ヤンへの質問ってのはどういう意図で聞いてンだ?
別に聞くのが悪ィコトだとはおもわねーが、こういうのはポリが確ヤンの意見を引き出そうとしてるように見えんじゃねーかね。特にまとめ役相手なんかはよ。
(62)2006/09/08 15:56:34
墓守 ユージーンは、まとめ役じゃ無ェ。てっぺんだな。
2006/09/08 15:57:51
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーン了解。上井先輩がチクリに見えないのが私だけか心配になっただけ
2006/09/08 16:04:06
墓守 ユージーン
>兎
考え方はヤンキーだってそれぞれだからな。
他の野郎どもと意見が違ったって、お前がマジのヤンキーならそんな事気にしねーで思ったままに推理かましときゃ良いと思うぜ。
(63)2006/09/08 16:13:38
村長の娘 シャーロット
というか、私から見たら99.9%真なんだけど?
なんで、皆チクリだと思うんだろう??

(素で不思議)
2006/09/08 16:15:41
墓守 ユージーン
>>62
これを気にしないで質問投げてた辺りがやっぱポリっぽく見えない。俺には。
2006/09/08 16:16:45
村長の娘 シャーロット
>>63
いや、この後、ケツ持ちCOするから気にしてるんだけどね。
2006/09/08 16:16:47
書生 ハーヴェイ
>>50少女冥
 分かったぜ。マッポ谷に気になったことは無かったって事だな。
(64)2006/09/08 16:18:11
逃亡者 カミーラ
兎が黒すぎるorzorz
2006/09/08 16:45:52
逃亡者 カミーラ
>>45
>>3:85が全てと言うかね、全員がなにかしらどこかで、●▼で谷とのラインは切ってきてたわけだ。

亜々:2日目●谷3票目
冥 :2日連続●谷(1票目だけど、2日目のは)
兎 :2日目▼谷
桐生:初日●谷で、谷が●美月⇒●羽生のスライドの遠因を作る&昨日▼谷

この中で、一番ラインとして弱いと思ったのが、アンタの▼谷なのさ。
根性焼きでポリ判定もらった奴をリンチ希望するのと、そもそも根性焼きにわりと決定的に導くのは違うと思ったからね。

>>51
わかったさ。>>3:71のいいまわしじゃあ、両方撤回したように見えたからね。

そいじゃ、またコロッケおいとくよ?

つ【カレーコロッケ】
(65)2006/09/08 16:57:12
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラにスゲー納得。しゃべればしゃべるほどチクリ臭がなくなるわね。
2006/09/08 17:04:51
村長 アーノルド
谷さん切りの効果は大きかった。
上井でGJ出てる以上もう一度上井逮捕は厳しいな。
このまま生かして、上井チクリとして対立するしかないか…。
(*4)2006/09/08 17:32:33
村長の娘 シャーロット
そういえば、>>29は投了させてくれCOなのかな?
けど、真ヤン視点で上井先輩=チクリ屋の可能性が残っている以上、詰みじゃないし。
(しかも英がケツ持ちなら、普通にポリ勝てるし)

昨日、泣きながら谷警部を凹ってたのも、
同僚を凹る辛さ+ラストポリになる辛さからかな?

だめだ。桐生ポリ以外考えられない自分がいる。。
2006/09/08 18:16:02
村長の娘 シャーロット
>>52
やすおに怒られたから灰にきくw
冥は上井先輩をたっくんだと思ってるの?
チクリの可能性は?
白出たからって、私を疑いからはずすのは変だと思うんだけど? (しゃべるから除外ってのも。。)
(66)2006/09/08 18:21:46
村長 アーノルド
押忍!!審問中3年亜々野流怒!
愛車は英サンから譲り受けたFXじゃ!
青リーでも亜々でも好きに呼んでくれ夜露死苦!


昨夜の>>24>>26は俺の見当違いっス。言掛りぽいとは自分でも思ったんスけど、これで2人が動揺でもすりゃ怪しいと思ったんス。
整理せず疑問に思ったらすぐ口に出して行こうと思ったんスけど、昨日の紗露サンの焼き先伏せ希望(>>3:128)を見落としてたッス。スンマセンッ!
(67)2006/09/08 18:43:09
村長 アーノルド
■6.灰ヤン考察じゃ!!

[紗露サン]
>>25>>28 俺の見当違いのツッコミで、動揺どころか落胆したりしてるトコなんかはヤンキーっスね。俺は別に伏せなくても良かったと思うんスよ。上井サンが紗露サンに焼き入れたがってるのは見て取れましたし、逆にあそこで焼き先変えてきたら怪しかったと思うんス。上井サンが確定たっくんなら伏せり紗露サン以外に焼き入れつつ紗露サンに黒出してから撤回して反応見たりするほうがよかったと思うんスけどね。何せよ俺の勘違いっス。ホンマスンマセンッ。
俺が失態したにも関わらず、それを白要素のように見てるンはポリっぽく無エっス。今まで隙が無かった(?)俺がポカやってくれたんスからね。ポリなら喜んで突付いてくると思うんスよ。
駄弐サンへの追求が多く、これが演技とはちっと考えにくくなってきたっス。
上井サンから白が出たかとうかは関係なくほぼヤンキーだと思うっスよ。紗露サンの俺に対する切り返しはヤンキーそのものなんスけど、上井サンのほうはそうでも無いんスけど。
(68)2006/09/08 18:43:33
村長 アーノルド
[冥ちゃん]
>>55 これは本当やっちまったと思ってるっス。スンマセン。そう見えるンは普通だと思うっスよ。俺は確かに焦ってたっス。昨日まで俺紗露サンがほぼポリだと思ってたっスから、ポリが白貰ったらもうそのまま最後まで突っ走っちまうと思ったんスよ。だから何かおかしな所があればすぐに突っ込んで行こうと思ってたっス。でも先走り過ぎちまったっス。
>>50 誰とも絡んでねえのが誰とも繋がりそうっつー感じっスかね。駄弐-冥のラインは普通に有ると思ってるっスよ。
(69)2006/09/08 18:43:48
村長 アーノルド
[桐生]
普通に言葉の意味がわかんねエんすけど、>>13の「ラストポリもニタァ」ってどういう意味っスかね?邪推なら別に答えなくてもいいっスけど。
>>29 かずさんと名乗るつもりは無いという男気アピールっスね。言っちゃまずいんかもしれないっスけど、これ見たらポリは桐生をかずさんだと予想すると思うっス。俺からは桐生がかずさんかそうじゃないのかはわかんねエんスけど、ヤンキーだとしたら囮作戦か囮作戦と思わせるかずさんの戦術だと思うんス。ポリだとしてもここで自分をかずさんと匂わせるのは首を絞めると思うんスよ。他にかずさんが出てきたら一気に怪しくなっちまいまスからね。もしこれがポリの作戦なら危ねえ賭けっスから、すげえヤンキーに見えるっスよ。
(70)2006/09/08 18:43:58
村長 アーノルド
>>34 やすおサン
上でも言ったっスけど、伏せとけって言ったンを完全に見落としてたっス。
>>33 事務的っつーかですね、たっくんの立場なら喋りそうなところな部分、チクリの立場だとちっと喋りにくい部分でコメントが無かったように思えたんスよ。
自分の焼き入れ希望と違うところから黒が出たんスから、真ならなんか言うと思うんスよね。チクリなら結構面倒な部分だと思うんスよ。やりづれえ所でだんまり決め込むのが偽っぽいと思ったんスよね。
(71)2006/09/08 19:02:50
村長 アーノルド
■1.上井サン真贋
やっぱまだチクリ寄りっス。
>>4 ライン考察は見たんスけど、よくわかんなかったっつわれてもですね。上井サン視点で昨日の時点で手数余裕あるんスから(今日GJで全ローラー可能になりましたが)、1人ヤンキー決め打ち出してあとは全員ボコりてえっつーぐらいのほうが真っぽいと思うっスよ。よくわかんねえから後は全部白出すチクリかと思っちまうんス。
>>5ブラフと思わせるブラフっつーのも何か後付理由っぽいっス。
昨日までと比べてエンジン全開、過去の票数まで数えてかなりポリ探そうとしてる感じはするっス。それが逆に怪しくもあるんス。上井サン真ならあとは深く考えずとも明日にゃどいつがラストポリかハッキリすると思うんスよ。きっちり真印象掴み取るために気合入れてるチクリじゃねえかと思っちまうんスよね。気合入れんなって言ってるみたいで申し訳ないんスけど。真ならホントスンマセンッ!
>>29に対する見方が俺と真逆っス。>>39桐生をかずさんと読んで桐生を病院送り希望に出してきたんじゃねえかと思ったっス。
(72)2006/09/08 19:06:42
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドも上井先輩チクリと思ってるんだ…(ショック)上井先輩反論して!
2006/09/08 19:11:39
村長 アーノルド
■2.判定考察
紗露サンはヤンキーだと思うっスけど、
上井サンはポリだと思って白出したと思ってるっス。

■4.根性焼き先希望
●俺 ○桐生
俺を除くと消去法で桐生しか無エんすけど、
桐生はほぼヤンキーだと思ってますし、
ポリなら黒が出ようが白が出ようがボコれねえと思うっス。
俺に黒出しゃ俺視点で上井サンのチクリがハッキリするんで
俺に焼きいれて下サイッ。

■5.病院送り先希望
▼冥ちゃん
ポリだって思える決定的な根拠は結局見つからなかったんスけど、紗露サンと桐生が白にしか見えねエんで消去法で冥ちゃんになるっス。ヤンキーならホントすまねえ。
(73)2006/09/08 19:14:49
お尋ね者 クインジー
このまま誰も留置所に来ねぇまま
騒ぎが収まっちまうのは勘弁だぜ……?
2006/09/08 19:18:24
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/09/08 19:28:35
墓守 ユージーン
>>66
別に怒って無ェよw
気になったこと思ったまんま言ってるだけだぜェ。

>>71亜々野流怒
OK、わかった。
亜々野流怒の考え方としては理解したぜ。
(74)2006/09/08 19:28:47
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/09/08 19:28:58
村長の娘 シャーロット
追加議題出していいかしら?
自分がてっぺんとって、凹リ先好きに決められたとして、今日から病院送りが失敗し続けたら(GJない場合)最後に残る3人は誰だと思う?>all
(75)2006/09/08 19:30:51
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/09/08 19:32:54
流れ者 ギルバート
ポリ倒して戻ったッス!

かずさんCO無しっすか・・・かずさんCOについて結構いろいろ考えてたんすけど、この時間までないというコトはやっぱり・・・

いや、むしろそんなことはどうでもいいんス。
(76)2006/09/08 19:36:20
流れ者 ギルバート
昨日のログ見て思ったんすけど・・・
>>3:126【 ど う み て も 俺 が 兎 先 輩 に 喧 嘩 売 っ て ま す 】
考察書いてた時点では、3日目夜の議論の流れ見てなかったんスが、タイミング悪すぎっス・・・

で、きょう兎先輩から▼俺す。
俺はヤンキーなんで売られた喧嘩は買わなきゃっス。(わかってるっス、先に売ったのは俺なんス、わかってるんスけど・・)

■4.▼兎先輩(第一希望)
正直、先輩のこと白よりに見てるんで辛いんスけど。なにより兎先輩は漢っスしリンチしたくねっス。
しかし兎先輩とやりとりするコトで俺も漢になれるんじゃないか・・・そんな予感がするんス。
(77)2006/09/08 19:36:56
流れ者 ギルバート
■1.上井 真6:チクリ4で固定っス。真に寄ってるのはあくまで「真だったらいいな」という希望的観測+「堕弐先輩=ポリでラインがつながったから」っす。
それでも明日ローリングすることを薦めるっす。理由は最終日に[確定白、狂、黒][白、狂、黒]になった場合に[白or確定白]がモヤモヤすると思うからっス。
俺らヤンキーっすから、ポリとは白黒はっきりつけたいんスよ。ランダムとかありえねっスよ。

■2.予想通りっス。兎先輩白寄りに見てたっスから。チクリでも白出しするっス。

■3.●自由で。○俺
昨日と同じっス。

■4.▼兎先輩▽冥
▽は昨日と同じっス。
(78)2006/09/08 19:37:32
流れ者 ギルバート
■5.灰ヤンキー考察
昨日これ書いてる間に精力使い果たしたんでさっくり回答して、質疑応答したいっス。

[兎]昨日の堕弐先輩とのやりとりを俺はヤンキー(つか漢)に見てるっス。喧嘩売ってる最中なんで無理にでも黒く見るようにするっス。
[亜々野流怒]3日目夜〜4日目朝の流れが最終日のTAIMANを見越して信用を取りに来たポリに見えたっス。
今灰考察見えたんスけど、「灰をヤンキーに見てる」が目立つっス・・・いざという時、誰でも疑えるように明言を避けてるポリに見えるっス。
[冥]もう論理外白にしたいんスけど。なんで自分をヤンキー視してくれる相手を疑わなくちゃいけないんスか・・(遠い目) ラインに関しては、皆が言っているように、誰ともつながりそうな気はするっス。
(79)2006/09/08 19:38:07
流れ者 ギルバート
★レス
[上井先輩]
わかりにくい表現で申し訳ないんスけど、今日の かずさんCOなしは俺の中ではフツーにあるコトと思うっす。かずさんCOor非COしたら詳しく話すっスね。

[兎先輩]
2日目〜のライン考察以外で、俺の黒要素挙げて欲しいっす。夜露死苦っス!

[亜々野流怒先輩]「ニタァ」
俺が思うポリの手口のひとつなんスけど、ポリは暴走しがちなヤンキーをミスリードの駒として扱うと思うんス。ポリはヤンキー同士が疑いあうのを喜ぶと思うんスよね。「キター!」とか「うむ。本官の筋書き通りである」と言い換えてもOK。
(80)2006/09/08 19:39:56
流れ者 ギルバート
★レス
>>75
[最高] 羽生先輩(確白)・亜々野流怒先輩・兎先輩(できれば俺)

俺が最後まで残れりゃいいんスけど。なんか夢物語に思えてきたっス。

[最悪] 俺・上井先輩(チクリCO)・兎先輩(ポリ)

で、俺が必死にポリのふりをしなきゃいけない状況っすね。悲しすぎるっス・・

『現実的な案じゃないかもしれないっス』
(81)2006/09/08 19:46:50
村長 アーノルド
>>75 紗露サン
今片判定を含め灰は4人っスね。
灰はパクられねえと思うッス。

今日は灰から1人ボコってそれが外れで、
尚且つラストポリが決め撃てる状況じゃなければ、PP防止で上井サンボコりを希望するっス。

今いる灰の中で今日ボコられなかった3人が
そのまま残るんじゃないっスかね。
(82)2006/09/08 19:47:01
村長 アーノルド
あえて灰の少年を逮捕するか。

勝ち負けでは不利になるが、
最後は1vs1の真剣勝負のほうが男らしいだろう。

フフ。すっかり私もこの子達に感化されてしまったかな。
(*5)2006/09/08 19:48:11
村長の娘 シャーロット
桐生>>78
それ、ランダムじゃなくてPPで負けじゃない?
上井先輩のどこがチクリっぽいか具体的に教えて。
(83)2006/09/08 19:48:56
村長 アーノルド
今日は英君かやすおを逮捕しようか。
(*6)2006/09/08 19:55:31
村長 アーノルド
>>80 桐生
言葉の意味はわかったぜ。ありがとよ。
ラストポリも「ニタァ」という事は、
駄弐サンもそういう性格だったという事だよな?
どの辺りを見てそう思ったんだ?
あんまり深い意味はなさそうなんで面倒なら適当でいいぜ。
(84)2006/09/08 20:00:37
村長 アーノルド
当たってるのかもしれんな
(*7)2006/09/08 20:01:09
村長 アーノルドは、ヘブンレイブン行ってくるっス!仮決定前に戻るっスよ!
2006/09/08 20:03:00
墓守 ユージーン
漏れとかあったら指摘夜露死苦。

今日の焼き希望

兎  >>30●冥
上井 >>39●冥
冥  >>52●桐生
亜々 >>73●亜々 ○桐生
桐生 >>78●自由 ○桐生

今日の送り希望

兎  >>30▼桐生
上井 >>39▼桐生
冥  >>52▼亜々
亜々 >>73▼冥
桐生 >>78▼兎 ▽冥
(85)2006/09/08 20:07:48
流れ者 ギルバート
>>83
スンマセン、PPってなんスか?ラストポリはLPっすよね。
あと、「俺がてっぺん」前提の話っすね。間違えてたっス。

上井先輩っすか?上井先輩のログ追い切れてないんで 俺の理論を言うっス。
正直、俺ってチクリと焼き屋の区別ってあんまつかないんス。チクリもパクられなければ必死で焼き屋を演じると思うんス。
俺の考えるチクリ要素は、1.「後半に失速」2.「思考の矛盾(仮想ポリと実像ポリの混同)」3.良心の呵責(真を偽という点)でボロを出す

これが見られれば、チクリっぽいとは思うんス。
もちろん全部逆のケースはあるっス。
1.は気合い入ってるチクリもいるっス。 2.チクリの勘が外れてたら逆にヤンキー側が勝つっス 3.チクリも全力で騙しにかかるんで気合いが入ってればボロ出ないっス。

一般論ぽいっすが・・上井サンのコトは兎先輩のほうがよく見てると思うんで、これらの要素をから考えてみて欲しいっス!釈迦に説法ならスンマセン!俺も上井先輩のログ見てみるっス!
(86)2006/09/08 20:16:07
村長の娘 シャーロット
>桐生
あんたまさか今アンパンやってる? 言ってる意味まったく分からないんだけど。。汗

>>77
俺→兎に喧嘩売ってるって何?
見落としてた議論の流れって?
タイミング悪いって??
で挙句に▼兎の理由が喧嘩をかうため?
(▼あげられた仕返し?)
私を白寄りに見てるのにリンチ候補にして「ホントはリンチしたくない」って言われても…

>>79
なんでヤンキーと思いながら凹リ希望すんのか意味不明。

>>81
最高の場合、ポリは誰なの? 私?
(87)2006/09/08 20:18:57
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートPPはいわゆるわお〜ん。チクリとポリが票あわせてヤンキー凹る
2006/09/08 20:21:04
墓守 ユージーン
個人的にはヤンキー一人決め打つなら兎。
理由は今まで独り言で垂れ流してた通り。
2006/09/08 20:26:23
逃亡者 カミーラ
>>78 桐生
ちょっと気になるんだけどね、なんで、6:4でアタイを真寄りにみといて、アタイがヤンキーだっていってる兎がリンチ希望なのさ?
(88)2006/09/08 20:29:03
村長の娘 シャーロット
>>80
谷警部に焼きいれられてからジタバタしてる感が焦ってるポリ臭い。今日のわけのわかんないカズさんCOのこととか、▼兎の理由とかのラリリ具合も。

じゃ、私のポリ要素もあげてみて。
(89)2006/09/08 20:30:02
村長 アーノルド
>>79 桐生
俺への考察の部分だが、逆じゃねえのか?
俺は紗露サンも桐生もヤンキーだと言っているし
消去法だが冥ちゃんをポリと考えている。
疑惑は広げずきっちり絞り込んでってるぜ。
(90)2006/09/08 20:31:30
墓守 ユージーン
っていうか、亜々野流怒送る気満々だったのに
桐生が不審ですよ先生。
これはどうするべきだ。
2006/09/08 20:31:51
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/09/08 20:32:01
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートが集団リンチにあってるみたいで可愛そうだけど、ちょっと笑った
2006/09/08 20:38:19
墓守 ユージーン
なやむ。
2006/09/08 20:42:13
流れ者 ギルバート
会話が噛み合ってねえっスね!俺はいつでもマジっす!らりるれろ。受け答えがおかしいのはデフォっす。

>>87
○俺→兎に喧嘩売ってるって何?
「ニタァ」が言い過ぎたと思ったっス。
朝「8:2」だったのが昼〜夜にはそうじゃなかったワケっすよね。昼〜夜のその流れは俺は見てなかったんで。そこに朝の考察打ち込んだらむかっ腹立ったのかなと思ったっス。俺の投下したタイミングが悪っ、と思ったっす。

○▼兎の理由が喧嘩をかうため?(▼あげられた仕返し?)
売られた喧嘩は買うのが、俺はヤンキーっぽいと思うっス。(漢的には。)

[最高の場合]
最終日は一番ヤンキーっぽい奴のTAIMAN BATTLEっすよ。サイコーっすよね!
最終日に最もヤンキーっぽい2人のガチバトルっす。
どっちがポリでどっちがヤンキーとか、もうどうでもいいんスよ。
どっちがって言うなら、ポリ寄りに見てる亜々野流怒先輩っすね。
(91)2006/09/08 20:43:38
流れ者 ギルバートは、>>88-90 返事に時間かかったらスンマセン。
2006/09/08 20:44:41
村長 アーノルド
桐生を追い討ちするつもりは無いんスけど
桐生白だと思ってた俺の心境が少し揺らいできたんスよ。
病院送りの希望が集まってきて焦りだしたかと思ったっス。

「3日目夜〜4日目朝の流れが最終日のTAIMANを見越して信用を取りに来たポリに見えたっス。」
っつーのもよくわかんねえっス。ただ俺馬鹿やっただけなんスけど、信用取るどころか冥ちゃんに突っ込まれてまスし、逆の事ばっか言われてる気がするんス。


ついでに冥ちゃんがポリなら今の状況は放っとかずに
出てきて本気モードの鋭い意見をガンガン出してくると思うんスけど、まだ来てねエんスよね。
(92)2006/09/08 20:45:38
学生 メイは、道路の白線だけを通ってやってきた。
2006/09/08 20:46:02
学生 メイ
はろはろー。今日は早めに来れたよー。
(93)2006/09/08 20:46:36
学生 メイ
>>92
ボクはいつでもフルスロットルだよ!
(94)2006/09/08 20:47:27
村長の娘 シャーロットは、学生 メイが、すごいタイミングで来たことに、吹いたwwww
2006/09/08 20:47:51
村長 アーノルドは、学生 メイチャリにスロットルはついてねエぞ冥ちゃんッ!
2006/09/08 20:48:42
学生 メイ
>>66
ん? どっちもあると思ってるよ。ボク視点では、言動に疑う理由が見当たんないし、6:4で真寄りかな。除外したのは、一応上井美羅真たっくんの観点からね。兎を白く見てるのは、主に発言からだね。喋る量だけで信用するワケじゃないけど、それも基準のひとつと見てるよ。
(95)2006/09/08 20:49:13
学生 メイは、村長 アーノルドに、スロットルって何? と尋ねてみた。
2006/09/08 20:49:40
お尋ね者 クインジー
>>93
たしかにすげぇタイミングだ。
2006/09/08 20:50:14
村長 アーノルドは、バイクとかについてる握りの部分だよ。回すとブオーンのやつだ。
2006/09/08 20:51:04
学生 メイ
……ボクの自転車にはついてるんだよ! 回るのが! ブオーン!
(96)2006/09/08 20:53:43
学生 メイは、口で言ってみた。ブオーン!
2006/09/08 20:53:55
村長 アーノルド
昨夜の言掛りは勿論わざとだよ。
見落としてたというのも嘘。

くだらねえところに噛み付く頭の悪さが
ヤンキーに見えると思った。

桐生はそこまで見抜いていやがった。
冥ちゃんはそこまでは読めてなかったようだが。
(*8)2006/09/08 20:56:30
流れ者 ギルバート
>>88 [上井先輩]
6:4はあくまで楽観測で見てるんすよ。
実際にはローリング込みの悲観測で出してるっすよね
アタイがヤンキーだっていってる兎がリンチ希望
→当て返しっす。

俺の中では矛盾してないんスけど。

あ、でも確かに■1→5で流れが変わってればつっこまれて当然っスよね。
議題再提出した方がいいッスかね。
(97)2006/09/08 20:57:02
村長 アーノルド
>>96 かわいいからやめてw
(*9)2006/09/08 20:57:09
村長 アーノルド
最終日に残したいのは桐生だ。
一番厄介な敵ではあるけれど、
決戦の相手には相応しい。
(*10)2006/09/08 20:58:20
学生 メイ
>>75
ボクがてっぺんになってると、最後に残るのは兎になりそうだよ。今の所。
で、亜々野流怒と桐生馬人をリンチしそうだから、兎、上井美羅、ボク?
やすおと羽生英はパクられるだろうし、ってゆーかてっぺんでも最後に残ってるってすごいミスリーダーだなぁ。
(98)2006/09/08 20:58:45
学生 メイ
なんかギルがものすごい勢いでツッコミされてる?
2006/09/08 21:01:01
村長の娘 シャーロット
>>98
その場合、最終日前日は、上井先輩を真と決めうちして桐生(か青リー)を凹るの? PPは恐くない?
(99)2006/09/08 21:01:09
墓守 ユージーンは、悪ィ、決定もうちっと待ってくれ。
2006/09/08 21:03:58
学生 メイ
PPってなんだっけ? いわゆる「わおーん」かな?
どこかで「冒険」は必要になるでしょ。チクリをボコるってただの急場凌ぎって感じであんまり趣味じゃないし。まぁ、その時になってみないと分からないけどね、急に兎が怪しく思えるかもしれないしさ。でも、やっぱり上井美羅を病院送り、はあんまり考えないなぁ。
(100)2006/09/08 21:04:13
村長 アーノルド
アーノルドの顔ってよく見たら
顔と輪郭の角度が一致してないな

半分だけ描いて線対称にコピーして
そのままはっつけたみたいだ

kiku2rouさん時々ヘンなところで手抜きしてるねw
(*11)2006/09/08 21:04:54
墓守 ユージーン
あぁー…どっちにしよう…。
2006/09/08 21:04:56
書生 ハーヴェイ
>>95少女冥
 喋る量を基準の一つ。
おめぇはょ初日2日目とマッポ谷に焼き希望出してんだよなぁ。でょ3日目に焼き&送りに谷外してんだょなぁ。怪しいもんから順に行くつってたわりにはあっさり印象論>>3:112だけで外したのがどうもなぁ。
でょぉ絡みの一件とか>>2:54とか見る限りょぉ冒頭の喋る量云々はどうも引っかかるんだょなぁ。
(101)2006/09/08 21:07:12
書生 ハーヴェイ
どうなるw
ぶっちゃヶ分からん…
タゲ先向かして様子みたいっすorz
2006/09/08 21:08:59
村長 アーノルド
>>100
冥ちゃんはブッコミ体質っスね。
俺は上井さんポリっつーのは9割無いと思ってるンで、どのみち灰からポリ見つけてボコんなきゃ勝てねえ。その男気、ヤンキーっぽいと言やあヤンキーっぽいし、冥ちゃんらしい考えっスけど。。
(102)2006/09/08 21:12:18
流れ者 ギルバート
>>90
[亜々野流怒先輩]
先輩の■5.よく読んだらそうなってたっス。よく読まないで書いちまってスンマセン。

じゃ、議事録読んでくるっス!

>>ALL 俺の中のヤンキー/ポリ基準を統一すべきだったっス。
ビビらしちまったらスンマセン。
(103)2006/09/08 21:12:37
学生 メイ
>>101
谷恵瑠はもう病院送り確定みたいなもんだったんじゃないの? 皆わざわざ2人挙げてたし、いちいち谷恵瑠言う必要もないじゃない。
ボクはずっと谷ポリって言ってたよ、自信はないから控えめだけど。
何にどう引っかかってるのかは分からないけど、その言い方も印象論だよー。
(104)2006/09/08 21:12:51
墓守 ユージーン
まだ悩んでるんだが仮決定な。

●上井任せ  ▼桐生

●理由
上井が真なのかどうなのか分からん以上はっきり俺が選んで指定するよりもやっぱ上井に選ばせた方がイイような気がすンだよな。

▼理由
ぶっちゃけ俺さっきまで亜々野流怒をボコろうと思ってたんだわ。
気になるところがいくつかあったんで長々とまとめてたンだが、今に来て突然桐生が不審なんだよな。何処が不審かってーと既に突っ込まれてる通り。

あと上井が>>36で「やすおが多数決重視派」っつったろ。今日の▼希望票は桐生が最多。
これと谷が居なくなったのとで揺らいだのか?と感じる。
>>81
>俺が最後まで
の件が諦め気味のポリに見えた。
(105)2006/09/08 21:14:18
村長 アーノルド
あぶねー
(*12)2006/09/08 21:15:34
村長 アーノルド
桐生と最後にタイマン張りたかったけど
ここで俺がリタイヤしてしまうよりマシだ。
(*13)2006/09/08 21:17:08
逃亡者 カミーラ
>>97 桐生
んー、悲観論で安全策でも、他の人になる気がするんだけどね。
悲観論で、アタイを偽としても、兎が白の可能性もあるわけだろ?

>>105 やすお
【仮決定、上等!】
でもアタイは、桐生がもしケツ持ちなら、回避してほしいんだけどね。
(106)2006/09/08 21:17:52
墓守 ユージーン
ついでに亜々野流怒をボコろうと思った理由も書いておくな。
ちっとばかり長くなるぜ。

亜々野流怒は谷と同じく老け過ぎだから。
……ってのは冗談だが。

まず谷の票移動絡みの話で俺が>>2:87で言った部分。
目立たないように云々ってのがやっぱ妙だと思ったんだよなァ。
>>2:76
>最多票の英サンにせず冥ちゃんにしとけば余計な疑惑は
ってのは、亜々野流怒が谷に「移すなら冥にしときゃ良かったのに」とか思ったのをそのまま言っちまったように感じられた。
(107)2006/09/08 21:17:53
墓守 ユージーン
次に上井の判定絡み。
最初に言ったのが>>3:16
変更したのが>>3:79>>3:81>>3:82>>3:83
俺にはちっとばかり、「上井に相方に黒出されて上井真を言った後に、冥の考察に乗っかって上井チクリに見せたいポリ」に見えた。
内容自体はどっちも分かるんだが、チクリでも黒出すっつーのは冥が先に言ってンだよな。加えて亜々野流怒は新たな可能性の一つとして提示すんじゃなくて完全に考察を切り替えてる。俺が可能性を広く見てくタイプってだけの推理の切捨てに対する個人差かも知れねーが。

実際のところ上井がマジのたっくんかチクリなのかは分からんが、もうポリとしては上井が真だろうがチクリだろうが持ってくトコは同じだと思うンだよな。
(108)2006/09/08 21:18:11
村長 アーノルド
←ちなみにヅラの設定
(*14)2006/09/08 21:18:31
墓守 ユージーン
あとは>>73の自分焼き希望。
上井に偽なら自分に白出せっつってるように見えなくも無ェ。賭けになるだろうが、手数考えりゃおかしくねーよな(何の賭けかはいくつか考えてあるんだが一応伏せとくな)
亜々野流怒がヤンキーならテメェに白出たら結局なんもわかんねーだろうし、上井をチクリだって思ってんなら桐生焼いて黒が出ようが白が出ようが気にしなきゃイイんじゃねーのか?
亜々野流怒の言ってる事も分からない事は無ェんだが…

最後に谷とのラインだが、亜々野流怒は谷の票移動に真っ先にツッコミ入れてんだよな。
アレを見ると亜々野流怒−谷がポリなら谷のあの票移動はやる前に止めるんじゃねーかって気がするが、現場に二人が一緒に居なけりゃァ止める事は出来無ェ。
もし亜々野流怒があの変更をヤベェと思ったんなら真っ先に表で指摘入れて早々にラインぶった切ってくンじゃねーかなとも思える。
(109)2006/09/08 21:18:34
墓守 ユージーンは、亜々野流怒が気になった理由は以上。
2006/09/08 21:20:01
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/09/08 21:20:43
書生 ハーヴェイ
ぁぁ。やすお出しちゃったのねw
ま、いっか(微笑
2006/09/08 21:22:06
村長の娘 シャーロット
【仮決定上等!】
私、青リーのことまるで疑ってなかった(9割以上ヤンキーだと思ってた)から、すごく興味深い考察だったよ。

私も、桐生がカズさんならCOして欲しいかも。
>やすお
そこんとこ判断お願い。
(110)2006/09/08 21:23:11
学生 メイ
あ、【仮決定了解】ー。
まぁ、なんかいきなり桐生はツッコミの嵐くらってるしなー。
どうなんだろ。ポリならここまであからさまに怪しまれるかなぁ、って気はしないでもないけど。
(111)2006/09/08 21:23:53
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/09/08 21:25:49
墓守 ユージーン
俺はまだちっと桐生の議事読みが甘いんで今桐生をボコっちまっていいのか悩んでンだよな。
【桐生がかずさんなら回避CO頼む】
(112)2006/09/08 21:26:07
墓守 ユージーン
>>111
ポリならここまで、ってのは同意だ。
だが俺から見りゃァ黒が出たときの谷も十分不審だったんでな…
(113)2006/09/08 21:27:17
お尋ね者 クインジー
>>113
そりゃ同意だ。
同じ集会での前例ってなぁ強ぇよな。

……桐生がかずでも、対抗しねぇっつー手もあるのか?
現実的じゃねぇかもしれねぇが。
2006/09/08 21:30:19
学生 メイ
>>113
それはね、だってたっくん片割れが襲われた挙句黒も出された谷とは立場は違うし。
あの時点で谷は命運尽きてたとも言えるからねー。
今日の桐生が怪しいのは否定しないけどね。
(114)2006/09/08 21:31:05
流れ者 ギルバート
【仮決定微妙ス】

独断でCOするっス。期待してくれた先輩方、いらっしゃったらすんません

【俺は一介の流れ者、つまり た だ の ヤ ン キ ー っ ス 】

だもんで、俺リンチに強く反対できねっス。
(115)2006/09/08 21:32:26
村長 アーノルド
【仮決定上等!】
俺ボコる予定だった理由もわかったっス。
俺、そんな老けてるっスかね!?

一応弁解になるかどうかわかんねエっすけど
返事しておくっス。
>>108なんスけど、上井サン真と見てたんはチクリはあそこで黒出さねエと思ってたからっつーのが大きいんス。んでこれは証拠はないんスけど、冥ちゃんの意見見る前に言ったんスよ。後で冥ちゃんと同意見なのに気づいたっス。
チクリでも黒を出すっつー結論は冥ちゃんと同じなんスけど、そこに到るまでの課程が違うトコも見て欲しいっスね。俺はあくまで俺自身で考えた上でああいう答えになったんス。
(116)2006/09/08 21:32:31
墓守 ユージーン
>>114
谷からするとたっくん片割れは『襲われた』じゃなくて『襲った』じゃねーの?
(117)2006/09/08 21:34:30
学生 メイ
>>117
あぁ、そうだね。って、そんな国語の先生みたいなコト言わないでよー(苦笑)。
(118)2006/09/08 21:35:41
木こり ダニエル
よう、遅くなってすまねぇ。
集会録見て来るぜ。

・・・訳の分らん漢字ばかりで苦労するんだがな。

>>*14
お互い苦労してますからな。

[谷は老眼鏡を取り出して記録をめくりはじめた]
2006/09/08 21:37:24
お尋ね者 クインジー
>>116
ホントに自覚ねぇのかよ!
2006/09/08 21:37:28
村長の娘 シャーロット
桐生>>115

へこっ。
あのCO関連の発言には何か意味あったの?
今言って問題ない内容なら、遺言として残してもらいたいけど……。

あと、もしヤンキーなら反対しろっつーの!
上井先輩の処遇が微妙なんだから、一手も損したくないんだけど、その辺分かってる??
ま、ポリならそのまま凹られてくれればいいけど。
(119)2006/09/08 21:37:42
墓守 ユージーン
>>116亜々野流怒
書き忘れてたが亜々野流怒がテメェであの意見にたどり着いたってのも十分考えてたぜ。
あくまでもそういう風にもとれる、ってコトな。言いがかり的なのは俺もわかってんだ。

>>118
悪ィ、俺そういうのどうも気になっちまうんでな。
言いたい事は分かったんだが、やるのとやられンととじゃ視点が大分違うと思ったんで一応、だ。
(120)2006/09/08 21:37:55
学生 メイ
>>115
桐生ポリでもここでかずさんCOはないよね。なんか非COでますます怪しくなった気が……。
(121)2006/09/08 21:38:33
墓守 ユージーン
谷にも言ったが『ヤンキーなら全力で反対しやがれ』
ポリなら黙ってても構わねーぞ。
(122)2006/09/08 21:40:21
学生 メイは、国語の問題集にチャレンジしてみた。
2006/09/08 21:40:25
村長 アーノルド
>>120 やすおサン
冥ちゃんに先越されてたんで正直悔しかったっスよw

時間かけたっつーか、単純にいつランダムになるか計算忘れてただけなんで、計算忘れてなけりゃ極自然にああなるんスけどね。
(123)2006/09/08 21:42:40
流れ者 ギルバート
★上井先輩考察
考察自体は焼き希望を中心のライン考察、伝統的スタイルすね。オノレの役割に忠実と言えるっス。
ただこの考察そのものは、公式的なものがあるっスよね?つまり慣れてる人ならラクに行えるんじゃないかと思うんスよ。
その点が気になったといえば気になったっス。判定の出し方を「事務的」って言われてたと思うっスけど、俺はむしろそういう部分のほうが事務的に感じたっス。偽要素っス。
(124)2006/09/08 21:42:58
木こり ダニエル
ざっと読んできた。
LPは超強いぜ。
俺が突然死してても余裕だったと思う。
いやむしろその方が良かったかもしれん。

だって全力で反対したって「SGになるから」って言われて覆らないじゃん(・3・)
なんてスネてみたが全く可愛げが無くてすまん。
2006/09/08 21:44:14
流れ者 ギルバート
【 仮 決 定 大 反 対 】

俺 は ヤ ン キ ー っ す ! ! ! ! !
ポ リ に は 負 け ね ー っ す ! ! ! !
潜 伏 ポ リ を 越 え る っ す ! ! ! ! !
(125)2006/09/08 21:44:47
木こり ダニエル
>>125 桐生かわいそす(´・ω・`)
がんばれー。

なんだか桐生がかずさんのような気がしてきたぜ。
2006/09/08 21:46:05
村長 アーノルド
俺は桐生がかずさんの身代わりになるつもりでああいう風に言ったンと思ったんスけどね。
だから桐生がかずさんじゃ無エ事については別に怪しいとは思わねえンすよね。
(126)2006/09/08 21:46:19
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートが、妙に可愛く見えてきた。でも凹るけどw
2006/09/08 21:46:38
村長 アーノルド
>>125
今すぐシメたくなってたきたぞコノヤロウ
(*15)2006/09/08 21:46:45
墓守 ユージーン
>125
ちょwww論理的に反対しろよwwwwww
噴いたじゃねぇか!!
(127)2006/09/08 21:47:00
木こり ダニエル
>兎こわ(´・ω・`)
2006/09/08 21:47:16
村長 アーノルドは、>>125 を見て庇えねえと思ったw
2006/09/08 21:47:32
学生 メイ
いやー、ボクは>>125でちょっとボコるの可哀想に思えてきた。
いいキャラだ(笑)。
(128)2006/09/08 21:49:46
木こり ダニエル
>>128
俺がやすおだったらすげぇ困ったと思う。
可愛杉だぜw
2006/09/08 21:51:31
お尋ね者 クインジー
俺ぁ仮決定が出た後に足掻いてもらって
良い結果になった例を知らねんだよな……。

桐生の開き直り(?)は回避にゃならんが
むしろヤンキーらしいと思わせらぁな。>>125
2006/09/08 21:51:43
書生 ハーヴェイ
ある意味【漢】だな…
(129)2006/09/08 21:51:53
お尋ね者 クインジー
まぁ、あれだ。
超がんばれ。>桐生
2006/09/08 21:52:25
流れ者 ギルバート
一手損というコト以上はないス。かずさんGJヨロシクお願いしまっス!ポリは俺に対抗COしろッス!

【 明日は全力ログを読むっす。無い知恵絞って考えるんで。俺に漢になるチャンスをください】

   漢  漢
  に  で
  な  あ
   り  り
   た た
   い い
(130)2006/09/08 21:52:42
木こり ダニエル
兎がどんどんお嬢からバリバリのヤンキーになっていってるな。
極道映画みてぇだ。
サナギから羽化する何かのようにw
2006/09/08 21:52:47
村長 アーノルド
今晩だけ見りゃ桐生なんかおかしかったっスけど、何でっスかね。桐生ポリならこんなヘマしねえと思うんスけどね。

俺とタイマンはるのが最高っつってくれた時は
マジ嬉しかったんスよ。ポリならポリできっちりサシでカタつけたい相手っスよ。
(131)2006/09/08 21:53:38
書生 ハーヴェイ
羽生!!考察だせよ!!とか言われてんだろうなぁ(笑
2006/09/08 21:53:55
墓守 ユージーン
笑いが止まらない。
どうしてくれる。

可愛いというか可哀想と言うかw
2006/09/08 21:53:56
村長 アーノルド
紗露を逮捕する。
おそらくこいつがかずさんだ。

俺がかずさんを名乗る。
(*16)2006/09/08 21:54:02
木こり ダニエル
>九陰
全くだ。
真なら足掻けと言われてもな・・・

ちっと席外すぜ。
2006/09/08 21:54:06
お尋ね者 クインジー
>谷

今いる中じゃあ
どいつが最後まで残ってても不思議じゃねぇからな。
そういう意味で、俺ぁ生き残りに関しちゃ
ポリどもに任せきりだったぜ。

いや、推理力が欠けてたとか
そういうことじゃなくてだな……。
2006/09/08 21:54:37
村長 アーノルド
やっぱやめた
(*17)2006/09/08 21:54:43
村長 アーノルド
やすお確保
(*18)2006/09/08 21:55:00
村長の娘 シャーロット
青リー>>131
今桐生かばうと、第二候補は青リーみたいだけど
それでも、桐生を生かしたい?w
(132)2006/09/08 21:55:31
木こり ダニエル
>>*16
マジッスカ?
そりゃ黒くないすか??
・・・いや、確定で詰みってぇ状況ならそれもアリか・・・?
俺には海千山千のアンタの深い考えは読めねぇ。
スンマセンッ!
2006/09/08 21:55:42
お尋ね者 クインジー
>>130

対抗って、漢COに対してか?
2006/09/08 21:55:44
木こり ダニエル
>>*17
やめるでありますかw
それが一番勝てそうですが、再びGJも出そうな雲行きです・・・
2006/09/08 21:56:46
学生 メイ
まぁ、論理的に反対しろーとか言われても困っちゃうよね、実際。
それが出来るならここまで追い込まれやしねぇ! って言いたいし。
それはそれとしてギルが怪しいかなー、やっぱ。
2006/09/08 21:57:36
木こり ダニエル
>九陰
たぶんw
一瞬かずさんCOしてるのかと思ったが違うようだな。
2006/09/08 21:57:39
お尋ね者 クインジー
次にパクり失敗したら、ちっと絶望的だぁな。
何つーか、こう、俺だったら気力が持たねぇ。
2006/09/08 21:57:52
学生 メイは、喉の残りがゾロ目なんで、喋るのがちょっと勿体無い。
2006/09/08 21:57:59
墓守 ユージーン
>>130桐生
ある意味もう立派な漢に見えるが。
つーかお前、人が論理的にと言ってる傍からなんだそれは!w
(133)2006/09/08 21:58:05
木こり ダニエル
って、思わず喋り続けちまったが、今度こそ席外すぜ。
またな。
2006/09/08 21:58:07
流れ者 ギルバート

ちょっと覗きに来れたんすが、停滞しちゃってるっスかね

盗みがバレてポリ一個師団に追われてる途中なんで、

【↓ここ追加で。】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【21時くらいまで来れないかもしれないッス。もし、かずさんがCOして、対抗COを募ったときに、俺が居ないと議論停滞しちゃうとアレなんで】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
宣言出しておくッス

自慰弧に足がつかないようにするんで・・・

【俺が かずさんでも、今日COするつもりはない】
【俺以外が かずさんの場合でも かずさんの独断COを止める意図はない】

かずさんCO+護衛指定etc.でヤンキー有利になるかも・・とも考え直したっス。考えが未だまとまってないんで安易な発言だったらスンマセン。じゃ!(ぶぉんぶぉん
(134)2006/09/08 21:58:16
逃亡者 カミーラ
>>132
白なんだから、余計なこといわない!
2006/09/08 21:59:55
村長 アーノルド
>>132
紗露サンはヤンキーだと思ってるんで、
桐生が紗露サンに食って掛かってなけりゃあ
それでも構わねえと思ってるっスけどね。

今日は何があったか知らねエっスけど、
昨日までの桐生はマジ男気推理のヤンキーでしたし、桐生が真のヤンキーなら、俺がいなくてもラストポリをきっちりシメてくれると思うっス。
(135)2006/09/08 21:59:57
お尋ね者 クインジー
>谷

応。
音速超えて既に戻ってきてたのかと思ったぜ。
2006/09/08 22:00:00
村長の娘 シャーロット
桐生>>134

……orz
なんか、期待はずれっつーか。可哀想っつーか。。
もし、それであんたが真ヤンなら、回りくどいことしすぎ!!!

自滅型ってよく言われない?
(私も言われるので……ちょっと同情)
(136)2006/09/08 22:01:45
逃亡者 カミーラ
>>134 桐生
つまりは、単に時間帯の問題だけだったってことで、ケツ持ちの回避自体には反対じゃなかったってことかい?
(137)2006/09/08 22:01:47
流れ者 ギルバート
で実際18時に来れなかったんスけど・・・来ても、かずさんCOしてなかったから、ポリへの牽制の意味もあって黙ってたっす。

オレは、「天然チクリ」なのかもしれないっス。くっ・・・

これでポリの反応を見たかったんで、そのままにしといたっス。
亜々野流怒先輩が過敏に反応したのはポリだからっす。いま確信したっス。気のせいかもしれないっスけど。
(138)2006/09/08 22:01:53
学生 メイ
>>135
亜々野流怒の桐生への傾倒が理解できない?
ボクは今日までずっと桐生ヤンキー寄りには見てたけど、失礼だけど推理面でそれ程頼りになるとは思わなかったけどなぁ。自分と比較するとどっちがどうとは言えないけど。
(139)2006/09/08 22:02:44
流れ者 ギルバートは、>>134に関しては本気ですんませんっした。謝罪
2006/09/08 22:03:25
村長の娘 シャーロット
青リー>>135
あんた、ちょっと、人の9割真ヤンキー説を根底から覆すような発言やめーーー!!
(140)2006/09/08 22:03:35
学生 メイ
>>134>>138
え? どういうコト?
(141)2006/09/08 22:04:10
学生 メイは、こんらんしている。
2006/09/08 22:04:35
村長 アーノルド
>>138
ちょと待てコラ。
お前のかずさん身代わり作戦を買ってやっただけだろうが。過敏に反応って何じゃいw
(142)2006/09/08 22:04:36
村長の娘 シャーロット
青リー>>135
あんた視点で、自分はヤンキー、桐生は灰でしょ?
灰送るのと、(自分視点で)確白送るのと、どっちがいいと思ってるの!?
(143)2006/09/08 22:05:07
村長 アーノルドは、>>140 そんな覆るようなこと俺言ったっスかね?
2006/09/08 22:05:41
お尋ね者 クインジー
おーおー
バタついてきやがったぜ。
こうこなくっちゃあな。
2006/09/08 22:05:48
墓守 ユージーンは、時間だけどもうちょっと悩んでイイ?
2006/09/08 22:05:52
学生 メイ
ふたりがなにをいってるのかわからないよ……
(144)2006/09/08 22:06:20
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに、私も悩み中。わけわかんなくなってきたー汗
2006/09/08 22:06:32
学生 メイは、墓守 ユージーンに委任してるから思う存分悩んでー。
2006/09/08 22:06:47
書生 ハーヴェイ
>青リー

桐生が真のヤンキーならなんでLP務めれるんだ?
(145)2006/09/08 22:07:27
村長 アーノルド
>>143 紗露サン
ああ、昨日の桐生ならって話っスよ。
すんません説明足りなくて。
昨日の桐生は8割ヤンキーだと思ってたっス。
今日はやっぱ様子おかしいんで4割くらいっス。
だから仮決定にも反対しなかったっス。
(146)2006/09/08 22:07:39
お尋ね者 クインジー
[...は、画面を見ながら一人ニヤついている。]
2006/09/08 22:07:55
学生 メイ
>>145
それは分かる。ラストポリを務めるんじゃなくてシメるって言ってたよ。
(147)2006/09/08 22:08:40
書生 ハーヴェイ
>>147

すまんすまんまちがえた。
(148)2006/09/08 22:09:38
村長の娘 シャーロット
青リー
私の>>132は、一応冗談のつもり。
やすおの第二希望が▼青りーみたいだったから、桐生が送り回避になると、次は青りーに行くよって意味。

私の第二希望と勘違いしたの?
(149)2006/09/08 22:10:57
お尋ね者 クインジー
谷>2006/09/08 21:52:47

ヤンキー側が勝ったら、
こりゃあ姫さんの成長物語ってことになりそうだな。

無論そうならねぇことを祈るが。
2006/09/08 22:11:48
村長の娘 シャーロット
やすお

やっぱり私は▼桐生希望
(150)2006/09/08 22:13:04
墓守 ユージーン
亜々野流怒の>>135がちっと気になった。
>>146で補足しちゃァいるが、昨日の桐生ならっっつーけど>>132の今日の状況に対して昨日の桐生と今後の話が混じるのは不自然じゃねーかなァ…

とか言ったらまた冥に国語の先生とか言われるのか?
(151)2006/09/08 22:13:30
村長の娘 シャーロット
桐生>>76
についても説明して!
(152)2006/09/08 22:14:37
村長 アーノルド
>>145
昨日の桐生なら、俺みたいなヘマせずキッチリやってくれそうっスからね。
紗露サンと対立はしてたっスけど、タイマン張ってる途中だから黒くみようとしてるって自分で言ってましたし、一人一人にブチ当たって白黒確かめて暴き出すっつーやり方やってんだと思ったんスよ。ただ今日の桐生が明日もこんなだと仮にヤンキーだったしても明日以降を任せるンは不安っスね。ポリのカモにされそうっス。
(153)2006/09/08 22:15:18
墓守 ユージーンは、とりあえず30分になったら本決定出すぜ。
2006/09/08 22:15:42
学生 メイ
>>151
ボク以外の人の揚げ足とりなら気にしないよ!
それはともかく、言葉のちょっとした間違い、ってゆーのとは違う気がするしやっぱり不自然じゃないかなとか言ってみる他人に厳しい冥14歳でした。
(154)2006/09/08 22:15:57
村長 アーノルドは、何じゃこのカオスは…
2006/09/08 22:15:57
逃亡者 カミーラ
結局、桐生は、ケツ持ちの回避COじゃなくて独断COを望んでたってことなのかね?
(155)2006/09/08 22:16:45
学生 メイは、村長 アーノルドに半分くらい責任があるよーな気がする(笑)。
2006/09/08 22:16:48
書生 ハーヴェイ
>>153青リー

ぅぃぅぃ。じゃあ今の桐生がSGにされてるって感じないかぃ?
(156)2006/09/08 22:17:09
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドには飴がいりそう。私はもう持ってないよーごめん
2006/09/08 22:18:11
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/09/08 22:18:36
学生 メイ
飴はもう誰かにあげちゃったよ。
(157)2006/09/08 22:19:16
お尋ね者 クインジー
羽生さん疲れてんな。
まだ1000の四半分も喋ってねぇぜ?
2006/09/08 22:19:35
村長 アーノルド
>>151 やすおサン
回答は>>153に代えさせて下サイ

>>156 英サン
いやそこまでは言ってねエっス。
俺には桐生がヘマやったポリなのか、単に読み込み浅くてラリっちまったヤンキーなのかは区別できねえっス。
昨日まではがっちり信頼してたっスけど、もうグラグラっス。
(158)2006/09/08 22:19:48
村長 アーノルド
なんかまずいな
こっちもアヒャってきた
(*19)2006/09/08 22:20:49
流れ者 ギルバート
>>155
独断してくれればより情報が増えてわかりやすくなったとは思うっすけど、程度っスけど・・
(159)2006/09/08 22:21:21
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/09/08 22:21:31
村長 アーノルド
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
(*20)2006/09/08 22:21:58
村長 アーノルド
これが桐生マジックなのか!
正直明日絶対ヤバイ
今日もヤバイ
(*21)2006/09/08 22:22:36
書生 ハーヴェイ
>>158青リー
わかったぜ。ありがとょ。
(160)2006/09/08 22:22:40
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバート>>159 一応、独断推奨よりだったと解釈するよ?
2006/09/08 22:23:08
村長の娘 シャーロット
こら、桐生>>76の説明もせんかい!
(161)2006/09/08 22:23:12
墓守 ユージーン
あァ〜…30分にはまだ時間があるが、
やっぱ流石に>>125>>130だと桐生庇えねーんで決定このままな。

●上井任せ
▼桐生

で本決定だ。
ヤンキーなら病院で漢になってくれ。
ポリなら……………女になるか?
(162)2006/09/08 22:24:50
流れ者 ギルバート
亜々野流怒先輩、ヤンキーならマジスンマセン。

流れ者のオレを暖かく迎えてくれたアンタを信じ切れなかったオレがむしろパクられて当然だ・・・

正直オレはもう何がなんだかなんだ・・・

期待を裏切っちまって悪かった。オレがリンチされたら明後日以降のエピで会いましょう
2006/09/08 22:26:26
村長 アーノルドは、あぁぁ 【本決定上等っス…】
2006/09/08 22:26:43
逃亡者 カミーラ
>>162
【本決定上等!】

…アンタの病院、色々やってるんだねえ…。
(163)2006/09/08 22:27:17
村長の娘 シャーロット
【本決定上等!】
桐生
死ぬ前に、>>76聞きたいけど……
ポリに有利になるから言いたくないなら、そう言って。
(164)2006/09/08 22:27:26
学生 メイ
【本決定了解】〜。
(165)2006/09/08 22:28:07
村長の娘 シャーロット
>上井先輩
どうして、独断推奨かどうかにこだわったんですか?
(166)2006/09/08 22:28:19
学生 メイ
これで終わらないかなぁ。頭から煙出そう。
2006/09/08 22:28:27
書生 ハーヴェイ
…ぁー【本決定上等】だ。
(167)2006/09/08 22:28:40
お尋ね者 クインジー
>>162
桐生が女に……。

そういや最近それっぽい
ヤンキー風の芸人がいたような気がすんな。
2006/09/08 22:29:06
村長 アーノルド
ちっと真面目モードで桐生に聞きたいっス。

>>桐生
率直に聞くとラストポリは誰だ?俺か?
(168)2006/09/08 22:30:56
逃亡者 カミーラ
>>166 兎
もし、羽生だったら、意味がないからさ。
ただCOするのは意味ないと思ってるよ。
灰からでてこないとね。
だから、リンチ回避を推奨したのさ。
(169)2006/09/08 22:31:22
流れ者 ギルバート
【 本 決 定 上 等 だ 】

どうあれ失言やサイコ考察の数々でカオスを招いてヤンキー不利にしちまった俺に責任がある。

その責任をとるぜ。

さあ!思う存分やってくれ!これも漢道!
っ【 釘バット 】【 注射器 】【 ▲ 】【 鎖 】【チェーンソー】【焼き肉用鉄板】【ピンヒール】

あ、【ピンヒール】 は兎先輩よかったら使ってくださいっス!
(170)2006/09/08 22:32:21
村長 アーノルド
巡査長・・・女にされてないかな
(*22)2006/09/08 22:32:23
木こり ダニエル
超テレビからだ。
やすお容赦ねぇなw
2006/09/08 22:33:01
墓守 ユージーン
桐生はヤンキーっぽいとは思ってたんだが…
でもなぁ……やっぱ放置出来ないよなぁ……

桐生or亜々野流怒の前は冥or亜々野流怒で悩んでた。
2006/09/08 22:33:44
村長 アーノルド
>>170
娘にヘンなことさせるな!
(*23)2006/09/08 22:34:10
村長の娘 シャーロット
>上井先輩>>169
ってことは、独断推奨した桐生を余計怪しんでるという結論でいいの?
(171)2006/09/08 22:34:12
村長の娘 シャーロット
桐生>>76は、つってんだろ?

[兎は、桐生をピンヒールでイジメタ]
(172)2006/09/08 22:35:31
墓守 ユージーン
▲ ←俺これ使う。
(173)2006/09/08 22:35:45
村長 アーノルド
>>やすおサン
一応聞くっスけど
本決定は覆らないっスかね?
(174)2006/09/08 22:36:19
墓守 ユージーン
>>174亜々野流怒
覆したいのか?
(175)2006/09/08 22:37:28
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに「何言ってるの?誰にしたいの?自分とか言わないでよ!!」
2006/09/08 22:37:31
お尋ね者 クインジー
>>170
お前、自分に厳しいのな。
死ぬなよ? 後始末が色々と厄介だ。
2006/09/08 22:37:46
逃亡者 カミーラ
>>171 兎
イマイチ理由が見えてないんだよね。
独断推奨した理由…。

ただ、「独断推奨に見えたか」といえば、さっき質問するまでは、どういう意図でいってるかもわからなかったからね。他の奴らに推奨してたのか?
というと、微妙な気がする。

なんともいえないけど、少なくとも、まあ、白くなったということはないかな。
(176)2006/09/08 22:38:00
書生 ハーヴェイは、ま、まさか俺とか言うんじゃないだろうな青小僧…
2006/09/08 22:38:35
村長 アーノルド
>>桐生
今日ちっとおかしかったのは何でだ?
寝不足とか、アンパンやってたとかが理由で
今日もしボコられなかったら
明日はいつもの桐生なんか?
(177)2006/09/08 22:38:59
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドは、こら、誰を凹りたいんか、結論を先言え!
2006/09/08 22:39:43
お尋ね者 クインジー
お、いいねぇ羽生さんリンチ。(笑)

っつって、羽生さんは
タイマンで倒してこそ意味があんだけどな。
2006/09/08 22:39:47
書生 ハーヴェイ
守護
冥か青リーかなぁ?
マジわかんねぇw
2006/09/08 22:40:47
村長 アーノルド
俺が代わりにボコられんのも困るんスけどね、
仮に桐生がポリだったとしても、
これ締まらねえ終わり方じゃないっスかね?

桐生がポリかヤンキーかで見ると若干ポリ寄りっスけどね。手加減しろって言ってるわけじゃないんスけど。
(178)2006/09/08 22:42:02
木こり ダニエル
ピンヒールは趣味ではないかね?
2006/09/08 22:42:28
学生 メイ
アーノルドはどうしてそんなにギルを庇うんだろう?
2人が同一勢力の場合、ヤンキー同士でそこまで確信は持てないはずだけどなぁ。
2006/09/08 22:42:51
ごくつぶし ミッキー
(相変わらずミイラ男で)
ヒャッホーイ!地上が香ばしくなってきたぜー!!

上井決め打ちなのか?おい?

しかし…明日エピとかだったらシャバいぜ…
ここだけの話だが…人参町でも抗争してたりするから…

とりあえず祭りだぜぃいいいい!!!!!
(車椅子の上でタコ踊り)

どわあああああ!!!また傷口が開いたぁあああ!!!
2006/09/08 22:42:54
流れ者 ギルバート
>>164 
俺の考察の結果
 2CO→護衛指定、▼かずさん→偽かずさん、でヤンキー勝利確定
 1CO→COで灰が狭まるならアリ。
 0CO→GJ頑張ってくれ、かずさん!
てことになったっスけど。だからむしろCO希望!とは思ってたっす。
考察に穴あったら、それは素ボケなんで許してつかあさい・・・

>>168 
くっ・・・誰も信じられなかった俺こそが実はポリだったのか・・・?
俺の弱い心の中に、ポリが潜んでやがったんだ・・・

て、そんなワケはないんで、明日も気張ってくださいよ!先輩が真のヤンキーなら勝てるはずっス。頂上決戦楽しみにしてるっスよ!
(179)2006/09/08 22:43:18
村長 アーノルド
名ちゃんが急に静かになっちまったっス。
冥ちゃんがこの状況見て「ニタァ」してると思うんスよ。
決定が覆せるなら▼冥を希望するっス。
(180)2006/09/08 22:43:21
学生 メイ
>>178
あぁ、美しさ優先の法則なのね。
分からなくはないけど、ギルをリンチしないならボクしか残ってないじゃないか!
2006/09/08 22:43:48
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバート>>179 答えになってねエよ…w
2006/09/08 22:44:30
学生 メイ
>>180
この状況で何を言えと? 2人のおかげで随分と混乱させていただいてますけれどもー。
(181)2006/09/08 22:44:53
村長 アーノルドは、ニタァっつーか呆れてるんスかね。。
2006/09/08 22:46:05
学生 メイ
そんな理由で土壇場に桐生の代わりにボコられたらたまんないねー。
亜々野流怒が桐生はSGとして最後まで残しておきたいポリに見えてきたなぁ。
(182)2006/09/08 22:46:35
流れ者 ギルバート
>>177 (完全マジレス)

リアル仕事関係がヤバかった+純粋な能力不足+引っ越し先になじめなかったので寝不足
リアルがヤバかったのは 丁寧語とヤンキー語に混じったのもあるっスね。俺はリアルでも失言癖があるんで。

メールアドレスも無くて、ID取るの苦労したんス。

でもこのヤンキー村にギリで参加できて楽しかったっすよ!立ててくれてありがとうっス!
(183)2006/09/08 22:46:59
書生 ハーヴェイ
>>180青リー
 明日への布石じゃねぇだろうなぁ?
(184)2006/09/08 22:47:18
お尋ね者 クインジー
>美月

ったく……。
病み上がりで新しい喧嘩吹っ掛けてきてるたぁ
不謹慎な野郎だぜ。

お前はいいから休んどけ。ちっ。
やすおの病院にゃまともな看護士はいねぇのか?
2006/09/08 22:47:36
学生 メイ
桐生をリンチにしても終わらないコトを知っていて、翌日ボク病院送りに持っていきたい伏線なのかな。まぁ、他の人から見れば、まんまボクのこの発言にも当てはまっちゃう気がするけど。
(185)2006/09/08 22:48:09
村長 アーノルド
>>183 桐生
わかった。サンキュな。無理すんな。

>>やすおサン
本決定そのままで構わねエっス。
(186)2006/09/08 22:49:12
墓守 ユージーン
>>178亜々野流怒
そういうのは今から考えンにしても時間無ェんじゃねーか?

>>180
一応言っておくと今日桐生がおかしくなきゃァ亜々野流怒or冥で考えてたが、かといって流石にこの土壇場で決定覆すわけにもいかんだろ。
その辺は明日があったらその時頼む。
(187)2006/09/08 22:49:15
学生 メイは、流れ者 ギルバートを労ってみた。
2006/09/08 22:49:20
お尋ね者 クインジー
>>183

そりゃあ随分難儀だったろうが、
どっちかっつーとエピでする話じゃねぇか?
2006/09/08 22:50:44
墓守 ユージーン
っつーか、今覆すなら桐生→亜々野流怒だかんな。
(188)2006/09/08 22:50:57
木こり ダニエル
冥がマジで混乱してるのが可愛いなwww

よう美月!
そっちの抗争はどうよ?

[尋ねつつナースコール]
2006/09/08 22:51:21
学生 メイ
ギルのプレイヤー発言もあって、アーノルドがひたすら怪しくて怪しくてたまらないよー。
2006/09/08 22:51:28
逃亡者 カミーラ
>>179 桐生
根本的に問題ないとおもうね。
既に谷が病院送りになってるから、2COはポリの回避でしかありえないとおもうけどさ。
(189)2006/09/08 22:51:32
お尋ね者 クインジー
冥はとりあえず発言しちゃあいるが
実際は割と冷めた目で見てんじゃねぇかと思ってるぜ。
2006/09/08 22:53:05
村長 アーノルド
>>184>>185 俺は最初っから▼冥で希望してるっスよ。

桐生は怪しいとは思ったっスけど、
ボコり先希望は変えちゃいませン。

酔ってるとか、一時的なモンが原因で桐生がヘマしてんならその部分は無かったことにしてやりてエと思っただけっス。
(190)2006/09/08 22:53:08
村長の娘 シャーロット
カズさんCOするつもりが……できなかった。
理由は、予想外に皆が上井先輩チクリと考えていたこと。上井先輩=ポリと思ってる人もいないし、チクリとみてPP恐れて上井先輩パクるなら、私が上井先輩=白という情報出してもあまり意味がない気がした。
それよりは、もう一度GJして貢献した方がいい。
今日は、天の神様には聞かない。守り先は英しかありえないから。やすおは一人見つけてるから仕事終わってる。上井先輩はPP防止に凹るくらいならパクってくれ。ポリが今日パクりに来るのは英か私の二択。自分は守れないから英を守る。

……愛してるから…じゃ、ないんだから…ね?(涙

とか感傷的になってる時に、>>177リアル仕事とか引越しとかー。メタメタ、ポリっぽくないんだけどー!!ごめんよぉ。でも凹る(涙
2006/09/08 22:53:37
流れ者 ギルバート
じゃあ、極め撃つッス。

【亜々野流怒先輩は落ち目の俺にも臆せず手を貸してくれる、真のヤンキーだ。間違いない】
▼冥or兎
確ヤンの先輩方、よろしくお願いするっス!

でも、マジで明日あるっすよ。気を抜いてる場合じゃないんス。

最後に、俺の今日の行動が、本気で不愉快に感じた人がいるかもなんで、その人には謝り倒したいっス。
(191)2006/09/08 22:54:38
お尋ね者 クインジー
>>190
器がでけぇな。
さすが無駄にサバぁ読んでねぇ。
2006/09/08 22:54:51
村長 アーノルド
しくじったっぽい
(*24)2006/09/08 22:54:57
学生 メイ
>>190
ボクを選んだのは消去法だって言ってなかった?
なのに土壇場で怪しかった桐生より、残っただけのボクを選ぶってゆーのは今ひとつ納得できないんだけどー。
(192)2006/09/08 22:55:38
学生 メイは、とりあえずチェーンソーを手にとった。
2006/09/08 22:57:24
逃亡者 カミーラ
なんだろうね、亜々も、なんだか怪しいんだけどさ。
2006/09/08 22:57:32
逃亡者 カミーラ
よくよく考えれば、白でも黒でも、続いてたら、同じじゃないか。
2006/09/08 22:57:58
墓守 ユージーン
>>191桐生
りある大事に、だ。忙しいってんなら無理する事無ェ。
だからお前が何であれ忙しかったってんなら誰も怒らねーだろうよ。お疲れさん。
(193)2006/09/08 22:58:55
村長 アーノルド
>>192 冥ちゃん
冥ちゃんには酷い話っスよね。悪ぃっス。

いつもノリの軽い冥ちゃんが
ここでノッてこねえのも変だと思ったんス。

なんだかんだっつっても桐生はキレる奴だと思ってるんで、なんか納得いかねエんスよね。
(194)2006/09/08 22:59:28
流れ者 ギルバート
>>189 上井先輩
採点あざーっした!

[冥ちゃん]
ヤンキーなら頑張ってくれっス

>190
>一時的なモンが原因で桐生がヘマしてんならその部分は無かったことにしてやりてエと思っただけっス。

この抗争の肝なんで、それは拒否るっス。
(195)2006/09/08 22:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
35
0
12
21
30
26
0
36
0