人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1798)初心者ガチ村〜Theリベンジ☆〜 : 4日目 (1)
双子 ウェンディは吟遊詩人 コーネリアスに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは双子 リックに投票しました
双子 リックはランダム投票で異国人 マンジローに投票しました
双子 ウェンディは双子 リックに投票しました
新米記者 ソフィーは双子 リックに投票しました
学生 ラッセルは双子 リックに投票しました
美術商 ヒューバートは双子 リックに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは双子 リックに投票しました
異国人 マンジローは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、7人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人間だったようだ。
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに襲いかかった!
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の6名。
双子 リック
墓下ヒーホー
2006/08/28 23:01:49
美術商 ヒューバート
狂人かよ、リック!やられましたねー完璧に。
と言うわけでお疲れさま♪
2006/08/28 23:02:10
双子 リック
って狼馬鹿じゃね!?なんでヒュー襲撃なんだよぅ!!
2006/08/28 23:02:11
牧師 ルーサー
お疲れさーん!!
2006/08/28 23:02:11
美術商 ヒューバート
うん、あのまま私を生かしてくれれば、ラッセルは見逃したのに(爆笑)
2006/08/28 23:02:51
双子 リック
あと、マンジロさん!!
ptないのに喋れないから!

よ〜。墓下COがどうなのかな。昨日の墓下みてくるにゃり。
2006/08/28 23:02:54
牧師 ルーサー
ヒュー襲撃はないなぁ。
なぜに!?って感じかw
2006/08/28 23:02:57
美術商 ヒューバート
おー、ルーサ久しぶり♪
ルーサもお疲れさまでしたー♪
2006/08/28 23:03:18
双子 リック
おつかれさ〜ん。
墓下COどうなってるの?
2006/08/28 23:03:23
双子 ウェンディ
や、やっぱり!??
(0)2006/08/28 23:03:37
異国人 マンジロー
あああやっぱりヒューバート…
(1)2006/08/28 23:03:42
吟遊詩人 コーネリアス
ヒュ−バートさん、リックお疲れ様でした
予想あたった>>3:203
(2)2006/08/28 23:04:21
酒場の主人 フレディ
えっと・・・後2手か?吊り手。
だとすると・・・羅刹って・・・う〜ん。
(3)2006/08/28 23:04:27
新米記者 ソフィー
ヒューさん・・・本当に襲われちゃったのね・・お疲れ様・・・
りっくんもお疲れ様・・・
(4)2006/08/28 23:04:38
牧師 ルーサー
ダニエルがいないんだよーーーー!!!(泣

さ、寂しい…
2006/08/28 23:04:45
美術商 ヒューバート
いやー、私襲撃すればあのままリック狼でいけるんじゃないですか?
ミスリード大魔王ですから。
2006/08/28 23:04:51
新米記者 ソフィー
あれ?みんなやっぱり、って思ってるの?
私結構意外だったんだけど・・・。
(5)2006/08/28 23:05:51
美術商 ヒューバート
[...はルーサーをぽんぽん叩いた]
かわいそうに・・・。
寂しかったですか?
前回の私と同じように喚いているのでしょうか(笑
2006/08/28 23:05:56
異国人 マンジロー
2人ともお疲れさま…

>>ラッセラ
霊能2人ともいなくなったし、占い結果出してもいいかも
(6)2006/08/28 23:06:12
酒場の主人 フレディ
遅れた!
ヒュー・・・!
実は結構近い物を感じてただけに・・・
お疲れ様でした。
そしてリック。
狼なのかなんなのか・・・お疲れ様でした。
(7)2006/08/28 23:06:30
異国人 マンジロー
>>5
自分でも言ってたしね…
(8)2006/08/28 23:06:40
酒場の主人 フレディ
>>ソフィー
誰襲うと思ってたの?
(9)2006/08/28 23:07:12
双子 ウェンディ
だって、リックが吊られる事が決定ならヒューバートを喰えばその吊りの内訳を完全に隠せるでしょう?
(10)2006/08/28 23:07:33
牧師 ルーサー
>ヒュー

ヒューは前村の?
2006/08/28 23:07:42
吟遊詩人 コーネリアス
ヒュ−さんを襲撃したら残り狼が1人という事がバレバレです
けどねっと最後に発言しようと思ったら、時間が来た
(11)2006/08/28 23:07:54
新米記者 ソフィー
>>9フレディさん
セオリーならコーネさんじゃない?
(12)2006/08/28 23:08:02
学生 ラッセル
うわ。一寸見ていなかったらww二人ともお疲れ。
墓下ムサいが頑張って突っ込みしてくれや。

俺一応いるけど…結果どうする?
(13)2006/08/28 23:08:04
吟遊詩人 コーネリアスは、予想通りになって、僕としては以外ですね
2006/08/28 23:08:31
双子 リック
馬鹿だなー。昨日ちょろっと
ヒューからオレには白しかでない気がするって言っておいたのに。
ヒューが人外だったら、黒にして吊られるわけに行かないじゃない。
ラストに生き残った能力者は疑われるぞ〜

ってのがオレの作戦だったのに。

>>*0 まぁそんなもんだって。ドンマイ
2006/08/28 23:08:53
双子 ウェンディ
内訳って言うか、結果だね。
リックが人か狼かって言う。
(14)2006/08/28 23:09:22
双子 リック
ダニエルさんなんて真占い師に決まってるじゃない。
大げさだなぁ。
2006/08/28 23:09:30
吟遊詩人 コーネリアスは、>>13ムサいって(笑)結果お願いします。
2006/08/28 23:09:35
牧師 ルーサー
>>12 ソフィー

セオリーならソフィーじゃね?
守護者まだ生きているかもしれないじゃんw
2006/08/28 23:09:37
双子 ウェンディ
リック、ヒューバートお疲れ様〜。
ダニエルとルーサーに宜しくね。
(15)2006/08/28 23:10:20
新米記者 ソフィーは、私間違ってる?ちょっと考えるわね。
2006/08/28 23:10:28
吟遊詩人 コーネリアス
一斉も何も関係ありませんので、今発表して頂いても
構いませんが、一応23:20でお願いします
(16)2006/08/28 23:10:40
双子 リック
ルーサーさんだって守護に決まってるじゃない。
(守護COする前から疑っていたよ)大げさだなぁ。

ていうか、次の日みんながスルー体制取っていたのが
なんとも言えないね!
さすがに偽装GJは危ないだろしね。
2006/08/28 23:10:51
学生 ラッセル
了解。RPはできないのが悔しいw

【ウェンは白だった】
(17)2006/08/28 23:11:07
美術商 ヒューバート
>ルーサ
ルーサ前村のハーちゃんじゃよね?
ヒューは婆じゃよ。
つーか、ルーサ守護(爆笑
それだけはないって独り言に書いちゃったよ。
2006/08/28 23:11:27
双子 リック
>>12
オレはヒュー以外にして欲しかったよ。
2006/08/28 23:11:34
牧師 ルーサー
>リック

狼だったんだw
ってことは相方はフレディ…
2006/08/28 23:11:52
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアス…発表お願いしますの後に時間指定すんなよw
2006/08/28 23:11:56
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルありがとうございます。では私は議題を準備に…
2006/08/28 23:12:19
吟遊詩人 コーネリアスは、遅かった!と思いましたorzすみません
2006/08/28 23:12:50
異国人 マンジロー
ラッセラのツッコミワロタ
2006/08/28 23:13:06
牧師 ルーサー
>ヒュー

やっべw
バレてたのか・・・(恥
婆ちゃん久しぶり−(ってこともないのかw
2006/08/28 23:13:14
双子 リック
今日は吊りラッセルでFAかなぁ。
2006/08/28 23:13:30
美術商 ヒューバート
一応ラッセルの灰考察がないことは気になってたんですよねー、そいで遺言に「リック狂狼」って書いたんですけど。
今回、コーネが纏めなのが地味に痛いかもしれません。私を信じまくってますからね。
2006/08/28 23:14:01
新米記者 ソフィー
うん、やっぱりおかしいと思う。
リックは人間でした、狂人ですね。ってヒューさんに言われたらどう判断するの?<ALL
(18)2006/08/28 23:14:06
牧師 ルーサー
>リック
ラッセル吊って最後までひっぱるってか?w
2006/08/28 23:14:48
酒場の主人 フレディ
>>12
ヒューとコネを天秤にかけたらヒューの方が
狼からしたら嫌なんでしょう。
(19)2006/08/28 23:14:49
美術商 ヒューバート
吊りラッセルいけるかなぁ?
私は微妙だと思う・・・
やべー、ミスリード爆発だ。
2006/08/28 23:15:31
学生 ラッセル
>>19
はいご名答☆
つ【草加せんべい】
(*0)2006/08/28 23:15:43
異国人 マンジロー
>>フレディ
>>3:193でリックが、拙者がリックの印象を変えてきたって言ってたけど
狼の可能性から狂人の可能性が加わっただけだよね?
>>3:196でフレディも同じ疑問を持ったみたいだけど、どこを疑問に思ったの?
(20)2006/08/28 23:15:52
双子 リック
と、言うよりも他に道ないでそ。

確定白 占い? 片白 片白 灰 灰

灰色から狼一本づりでもいいけどさ。
村人から見ればたぶんこの選択じゃないかな
2006/08/28 23:16:30
新米記者 ソフィー
もっと簡単に言えば、コーネさんは吊り対象に絶対ならないけど、ヒューさんはなり得るのよ?

私からしたらローラー一手得した気分よ。
ヒューさんには悪いけど。
(21)2006/08/28 23:16:57
双子 リック
ルーサーがオレを狼だと信じきってる事について。
2006/08/28 23:17:02
双子 リック
>>18だろう、ソフィー?
オレと思考が被る被る。
2006/08/28 23:17:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
ヒュ−さんを襲撃しなければ
それはそれで狼の手数がバレますね
ヒュ−さんに人間や狂人、白と言われれば狼は2人いる事になりますね
でもヒュ−さんに黒と言われれば、狼は残り1人
手数を誤魔化すにはリックが狼でなくても有効だと思います
(22)2006/08/28 23:18:00
美術商 ヒューバート
いや、リック狼とすると、両騙りない限りラッセル最悪狂。あー、でもPP回避ならラッセル吊りだね。
頑張ってくれー。
2006/08/28 23:18:07
異国人 マンジロー
>>18
リックが狼ならヒュー襲撃するんじゃないかな。
灰の枠を狭めたくないから。
拙者、それぐらいしか思い浮かばない。もうちょっと考えてみる。
(23)2006/08/28 23:18:08
異国人 マンジロー
>>21
なるほど。
やっぱりもうちょっと考えてみる。
(24)2006/08/28 23:18:39
双子 リック
で、ソレをふまえてオレのLWってマンジロだと思うんだけど。

みんなちがうのな。オレしょんぼり。
2006/08/28 23:18:58
美術商 ヒューバート
>>21
それ考えた。
つーか、リックの遺言で「襲われないんじゃない?」とかも考えた。
2006/08/28 23:19:08
双子 リック
オレのくだらない喋りが地上の流れを阻害する。
2006/08/28 23:19:30
双子 リック
>>21
でしょ?オレもそれ考えてたから、今日ヒュー襲撃は
ありえないと思っていたもの。
2006/08/28 23:20:12
美術商 ヒューバート
ちなみに
>ルーサ
プロの絡みやすさでハーちゃんかシャロかと思ってた(中身)
でもラッセル=シャロだから、ハーちゃんかと。
2006/08/28 23:20:27
双子 ウェンディ
さて、此処からどう動くだろうねぇ。
(*1)2006/08/28 23:20:35
美術商 ヒューバート
>リック
LWマンジロなの?
すげー白くなかった?
2006/08/28 23:21:34
酒場の主人 フレディ
>>18
それはヒュー狼の場合じゃない?
ラッセルが狼ならヒューが真でも狂でも
白出しされるのは損かも。
それを逆手に取る事も考えられるけど。
>>20
変わった・・・リックだけじゃなくて
俺に対する考察が変わったトコロに違和感
があるんだよね。
でも>>3:186見ると・・・俺の考えすぎかなとも思う。
(25)2006/08/28 23:22:16
新米記者 ソフィー
やっぱり、って言った人を疑おうと思ったら灰の人、皆じゃない。フレディさんは明言してないけど。(苦笑)
(26)2006/08/28 23:22:23
双子 リック
むーん。ラッセル吊りは難しいかなぁ。
オレは案外PP防止で「ソフィー」あたりが
提案してくると思うね。

つか、最後らへんに皆の灰考察で
「皆白いorz」って言ってたのはなんだと思ってるんだー
>>*2 しのたけ、GJだったよ!
2006/08/28 23:22:42
双子 ウェンディ
>>21
たしかに・・・それはある、ね。

その辺りチョットに詰めて考えたいけど、ごめん。
ちょい熱っぽいので今夜は早めに寝ますー。
皆お休みー。明日は、昨日みたいに二日分じゃないけどでもまたがんばるぞ!
(27)2006/08/28 23:22:46
牧師 ルーサー
>ヒュー
ラッセル=シャロなの??
マジっすかw 説教しちゃったよw

マンジローはないでしょw
フレディでFA!!
俺、間違ってる?(汗
2006/08/28 23:23:28
双子 リック
予想だよ。ソフィーでないならまんじろだと思ってた。

表で白いって書いてたほど白く思ってないよ。
初日からの能力者考察が黒くて黒くて
触れなかったもの。違ってたらお笑いだけど。
2006/08/28 23:23:52
美術商 ヒューバート
リック、そういう事するとルーサが混乱するから(爆笑
2006/08/28 23:24:01
双子 ウェンディ
しばらく赤ログにはいるよー。
ちょいテンション高めですがw
明日は何時頃来れそう?
(*2)2006/08/28 23:24:23
学生 ラッセル
>>27
え、マジ?熱あるん??それじゃ早く休んでなよw

如何動くかは明日でも十分間に合うよ。
多分俺▼だろうけど。
(*3)2006/08/28 23:24:42
酒場の主人 フレディ
ここはコネの言うとおり
手数の誤魔化し・・・
が妥当なんだろうね。
たしか後2手あるね。吊り。
どうしたものか・・・
(28)2006/08/28 23:24:48
双子 リック
一人だけ妙に浮いてる能力者考察だったし。
終盤の流れとか見てても白くは感じなかったな。
ソレ以外の考察は白かったわけだけど・・・
どうだろ。もしも明日ラッセルが墓下にきても
LWは黙っててもらいたいw
2006/08/28 23:25:12
美術商 ヒューバート
>ルーサ
ラッセル=シャロはメタ込み。
今頃高笑いしてるんだろうなー。「一度目が霊真狼だったからって、二度目もそうとは限りませんのよ、おほほほほ」って。
2006/08/28 23:25:24
学生 ラッセル
今日と同じ時間にはこれると思う。

俺も表は落ちるから暫く赤で話すか?
(*4)2006/08/28 23:25:34
双子 リック
リンク先が発生していない時点で
赤ログなんてないんだよw
2006/08/28 23:25:42
美術商 ヒューバート
>リック
まじで?
能力者考察見てくるwww
2006/08/28 23:25:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
狂人が狼COでもしてきたら、狼は残り2人いると見ていいでしょうね
狂人が狼COして狂人を吊れば、それで詰みです
(どっかであったパターン…
(29)2006/08/28 23:26:20
新米記者 ソフィーは、ちょっとパターン分けしてくるわね。上手く纏まるか心配だけど。
2006/08/28 23:26:54
異国人 マンジロー
>>25 フレディ
なるほど。
っていうか、
拙者が寡黙をやめて発言

フレディ、しっかり喋る

拙者の考察投下
って流れだから、フレディの印象が変わるのは当然だと思うんだが…。
(30)2006/08/28 23:27:06
牧師 ルーサー
おいおい、そーなると、狂人どこいったんだ?って話になるやん!!!
2006/08/28 23:27:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>29
まあ一概には言えませんけどね
僕の発言、ブラフ多いですし
(31)2006/08/28 23:27:59
学生 ラッセル
さて。ギリちょんなんで落ちるけども。

襲撃は手数グレー化だろうね。リック狼を隠したかったのか。

俺視点だと狼はもうフレディ、卍のどちらかだけどね。
(32)2006/08/28 23:28:08
酒場の主人 フレディ
今夜は俺、マンジ、ラッセル
が吊り対象なのかな?
俺は今の所狼は一人は吊れてると思う。
多分リック。
▼はマンジローを希望しつつ
ラセ含め残りの三人を判断するしかないか。
(33)2006/08/28 23:28:08
美術商 ヒューバート
うはー、言われてみれば黒いかも?
つーか墓下はもうだらだらしていいですか?

しのたけ、早く墓下においで!www
2006/08/28 23:29:26
酒場の主人 フレディ
>>25
タイミングがドンピシャだったね。
俺がリック=マンジのラインを
疑ったら即反応って感じだったからね。
エッって思ってたよ。(笑)
(34)2006/08/28 23:29:51
双子 リック
オレを最初から「狼」って予想してきてたのは
まんじろさんだけじゃなかったカナ。

みんな割と揺れてる印象だったけど、直撃で
内訳書いていた印象がすごくある。>マンジロさん

あと、オレはRP師じゃなくてネタ師だからね
2006/08/28 23:30:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
フレディさん
ラッセルを吊ると、ラッセルのソフィーの白出しを覆す事が難しくなりますね
▼はソフィーかな
(35)2006/08/28 23:31:07
美術商 ヒューバート
>ルーサ
コーネ=ギルギルだから
村側考察には慣れてないんだよ、可哀想に。
なんで纏めになんてなったかねぇ…。
2006/08/28 23:31:19
双子 リック
ルゥゥゥゥゥーーーサーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/08/28 23:31:31
双子 リック
はみ出さなかった!どうしてだ!ENTERの所為ですよ?
そうですね!orz

オレはよそ者ですよ〜。
2006/08/28 23:32:08
異国人 マンジロー
>>34
昨日の発言見てくる。
たぶんまた質問するからちょっと待っててくれると嬉しい〜
(36)2006/08/28 23:32:58
美術商 ヒューバート
確かに、霊真狂とすれば初日卍の霊真狼はずば抜けてるかも。

でもリック真っぽかったよ?
ほんと、真っぽいから狼だと思ってたw
ネタ師は大好きだーーーーーー。
2006/08/28 23:33:28
牧師 ルーサー
うぉー!!
ますます混乱してきたじょーーー!!!w
2006/08/28 23:33:38
双子 リック
纏め役になってみたがってみたり、かといって不慣れだったり。
他の村の纏め役をもうちょい見てみるといいかなぁ、コーネ。

あと、オレは偽として当然のように
「コーネって信用できな〜い」てな方向へ
向かうために色々言ってた。御免ねw
でも、オレとしてはかなりGJだったよ。コーネ…
アンタは狼側の人や…。
2006/08/28 23:34:10
美術商 ヒューバート
これってはみだしたりするの?www

うん、リックとソフィーは多分前村にいない感じがした。不思議な手触りで。
またもや、いいPLさんに会えた〜♪って思ってたw
2006/08/28 23:35:07
双子 ウェンディ
まぁ、軽く熱っぽいだけだから、元気ではあるよw

そうだね、ローラー完遂のためには▼ラッセルしかないよね。
時間的には今日と同じ時間でもかまわないけど、相談と考察・・・大丈夫そう?
(*5)2006/08/28 23:35:22
双子 リック
オレは他の二人がネタ発表しないのが凄くふま〜ん。

当然でしょ?オレは狼でも狂人でも
真の座をのっとりにかかるもの。

まぁダニエル真を見ぬいたのって狂人の位置を考えなくていいってところからだけどね。
2006/08/28 23:35:26
酒場の主人 フレディ
>>35
ダニー襲撃をストレートで考えると
▼ソフィーもアリだね。
うん。それもいいかもね。
正直マンジの反応はリック狼なら疑問があるし。
▼ラッセルは明日でいいかもね。
ルーサーを慣れてない狂人と判断する自分が
創造できるし。
(37)2006/08/28 23:35:43
美術商 ヒューバート
今日、ラッセルかLW吊れなかったら終わりだよね?
ほっほっほー。
2006/08/28 23:36:05
双子 リック
バート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/08/28 23:36:21
吟遊詩人 コーネリアス
フレディさん
10>8>6>4>
今6の地点です、今仮に狼が2人いるとします
なら、明日狼以外を吊ると
詰みです

明日、▼で村人を吊り、襲撃で1人減らします
そうすると狼2、村人2、になり。詰み

ライン考察も必要ですね…
(38)2006/08/28 23:36:25
双子 リック
どうだ!(えっへん)
2006/08/28 23:36:32
双子 リック
たぶんもっとはみ出せるよ。
オレが初めて狼をしたところのメイが凄いことしてたw
2006/08/28 23:37:22
美術商 ヒューバート
ごめーん>ネタ発表
一応、何かやろうかと思っていたんだけど
縄男くらいしかキャラ出来てなくてさー。
2006/08/28 23:37:33
双子 リック
あ、でもなんか急激にフレディが胡散臭い。
でもマンジのほうが胡散臭い。
どっちかだろうなぁ。
2006/08/28 23:38:17
美術商 ヒューバート
すげー!!!wwww
つーか吹いた。本気で吹いた。
人がまだご飯中なのをお忘れだね?坊や。
2006/08/28 23:38:23
牧師 ルーサー
俺もやるーーー!!


















2006/08/28 23:38:57
新米記者 ソフィー
ちょ、ちょっとみんなよく考えてよ。w
2006/08/28 23:39:00
美術商 ヒューバート
ルーサー何やってんだー!!


















2006/08/28 23:39:21
学生 ラッセル
明日は大丈夫だよ。灰考察を一度も出してなかったからな…明日は出したい(てか二人だけど)だしたかった…ずらずら自分の顔を並べたかった…!!!

そうだね〜。狂人▼でもPP防止にはなるからね。
(*6)2006/08/28 23:39:22
牧師 ルーサー
あれ?
間違えたw
2006/08/28 23:39:34
双子 リック
半角文字だ!半角文字だよ!!

あと、ルーサー、ケルベロスに特定の元ネタなんてないから!
2006/08/28 23:40:14
牧師 ルーサー
ママ、俺には出来ないよ…orz
2006/08/28 23:40:14
美術商 ヒューバート
>>38
お、ギルギルがいい所に気が付きましたよ?
ラッセル吊れるかな?
2006/08/28 23:40:49
牧師 ルーサー
リック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








2006/08/28 23:41:40
牧師 ルーサー
俺にはムリポ…(涙
2006/08/28 23:42:10
双子 リック
安全策を取る村人が多いから
たぶんラッセルが来ると思うよ。
だからバート残しておけって言ったのに。
(いってはいない)
…え?ソフィー狼?
人外側の俺と思考が被るってのはそういうこと?
ないとおもうんだけどな〜
(でウェンディだったらどうするよ?w
2006/08/28 23:42:20
美術商 ヒューバート
やってみましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/08/28 23:42:28
牧師 ルーサー
なにーー!!!
ラッセル狼なーん?
驚いたw
2006/08/28 23:42:51
美術商 ヒューバート
ルーサに中の人が爆笑中です。
リック にはまりました。
2006/08/28 23:43:09
双子 リック
足りない足りない。
限界までを2〜3回は繰り返すんだ!
さぁ!負けるなルーサー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/08/28 23:43:16
双子 リック
俺スゴス!
ていうかアホか俺!!
2006/08/28 23:43:40
美術商 ヒューバート
ルーサ
うん、りっくんは人間でした。狂人だね♪
2006/08/28 23:44:06
吟遊詩人 コーネリアス
狼が仮に2人いるなら、残りの吊り回数は、後1回です
うっおー迷うな

マンジローが▼ソフィーをあげれば、マンジロー狼の可能性は減りますね
それでソフィーは▼マンジローとすれば、それはそれで怪しい

ラッセルのウェンディ、白出しをどう考えるかですね。
(39)2006/08/28 23:44:12
酒場の主人 フレディ
正直言うとマンジとウェンは
反応が白っぽいんだよねぇ。
守護COを昨日じゃなく今日でもいいとか言ったり
>>ウェン
>>3:186のマンジロとか。
こういう推理はしたくないんだけどね。
(40)2006/08/28 23:44:22
双子 ウェンディ
なら、明日も20時から相談始めよう。
そんで、顔を並べてみようw

なので今日は▼ラッセルはほぼ確定だね。<PP防止
まぁ、潜伏はほぼ確実にLWになるから…頑張るよ!
(*7)2006/08/28 23:44:23
牧師 ルーサー
って、それねーよ。
うん、じっちゃんの名にかけて!!

ウェンもぜーーーーたいねぇ!!!w
2006/08/28 23:44:38
美術商 ヒューバート
>リック
ちょ、窓にスクロールボタンが出ましたよ(爆笑
2006/08/28 23:44:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>38
前回の村のケースです
そのまんま持ってきました
2006/08/28 23:45:00
双子 リック
>>39
そういう事先に言ったらマンジロー対応できなくなるよ。
纏め役でなくったって
ある程度自由に狼を動かせってゆーてるのに。

まんじろーどうともできんやんw
2006/08/28 23:46:00
美術商 ヒューバート
なんか墓下気楽で、地上に申し訳ない感じ(笑
2006/08/28 23:46:07
双子 リック
え?まてまて。ルーサーの中の
この村の内訳どうなっとるん??わからんくなったよ。
2006/08/28 23:46:33
双子 リック
俺は気楽でいいのだ!!
2006/08/28 23:46:51
異国人 マンジロー
>>37 フレディ
ライン考察の発言を探していたら>>3:136が見つかった。
フレディの考えによるとリック偽の方向なら、拙者は狼候補じゃないの?
拙者、あの後の考察でリックを狂人の可能性高めって言ってる。更に▼先はリックじゃなくてラッセ。
なのに何故>>37では
>正直マンジの反応はリック狼なら疑問があるし。
にどうしてなるのか聞きたい。

拙者は、もう狼1人吊ったーわーい、吊り手数増えたーって楽観視はしてはいない。
まだ生き残っている可能性もある以上、灰については突き詰めて考察していきたいよ。
自分弁護じゃないんだ、とにかく灰考察がしたいので
明確な答えをよろしく。
(41)2006/08/28 23:47:04
学生 ラッセル
了解。俺視点はもう卍、フレディの二人だからね。
この二人しか推せない。

紅ちゃんには頑張ってとしかいえないけど。
十分白いから大丈夫だよ。頑張ってな!

しかしなんで俺の発言が減ってることに誰も突っ込まない?ww
(*8)2006/08/28 23:47:04
双子 リック
>>41
あ〜責めてるねせめてるね。
どーもこういう感じなのを狼っぽいと思っちゃうんだけど
どうかな〜。違うのかな〜。ワクワク。
2006/08/28 23:48:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>40なるほど。
コーネ、フレディ、マンジ、ウェンが白なら
▼ソフィーですかね

ええ。めちゃメタですみませんが、マンジローの狼は
僕が潜伏狼をした時とそっくりなので、ものっすごい思い込みで疑っています。この発言はスルーして下さいorzお願い
(42)2006/08/28 23:48:13
異国人 マンジローは、何故〜〜なのにどうして?って拙者バカ丸だしだなあw
2006/08/28 23:49:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>41
んーでも>>41の様にすぐ質問を返す所は白印象ですね
(43)2006/08/28 23:49:15
美術商 ヒューバート
>ルーサ
私のLW予想はウェンだったんですけどね。
▼リックを挙げたのは白じゃないって言ったのはそういう意味で。
2006/08/28 23:49:15
双子 ウェンディ
分かっている。
私の視点からだとソフィーも入るけど…ただ、メッチャSGに見えちゃうから無理なんだよねw

おう!
私はやれるだけ頑張って佐助に勝利をプレゼントできるようにするよ!!

……それは、まだ占い師の考察を細かく出来ていないから、かな?
(*9)2006/08/28 23:49:47
双子 リック
>>43 そうか?黒いよ?
2006/08/28 23:49:59
異国人 マンジローは、に中の人をばらすのは禁止。過去そういう人がいた、でいいんだよ
2006/08/28 23:50:16
牧師 ルーサー
>リック

あまり考えてないんだけどw
つか、もともとあまり考察とか好きじゃないしw
死人なのでノリだけで生きてますw
2006/08/28 23:50:25
学生 ラッセル
ハチ、もう少し考えて発言しようねw前世とこの村は違うんだからww皆が皆身内ってわけじゃないし、中身が分るとメタ考察だって入っちゃうんだよ?

現に私がハチを襲わないのは中身がバレバレだからってのもあるんだよ?
2006/08/28 23:50:39
美術商 ヒューバート
うーん、卍は白にしか見えない…。
村しかやった事がないものの宿命でしょうかorz
2006/08/28 23:51:15
異国人 マンジロー
あ、ごめんactミスったw
コーネ、正直なのは分かるが見てると中の人がバレバレなの。
確定白だからあんま関係ないかもだけど、それはエピでいいよw
(44)2006/08/28 23:51:26
双子 リック
墓下87発言!!

えーでもききたいよw
まさかまだ俺が狼だと思ってる?
2006/08/28 23:51:41
双子 リック
【89発言目】
2006/08/28 23:51:57
美術商 ヒューバート
ルーサのそういうとこ、結構好き♪
でも直前の守護COだけは許せないぞっと。
2006/08/28 23:52:00
新米記者 ソフィー
1リック真 ヒュー狂 ルサ狼 ラセ狼
2リック真 ヒュー狂 ルサ狼 ラセ狼

3リック真 ヒュー狼 ルサ狼 ラセ真or狂
4リック真 ヒュー狼 ルサ狼 ラセ真or狂

5リック狂 ヒュー真 ルサ村 ラセ狼 灰狼
6リック狂 ヒュー真 ルサ村 ラセ狼 灰狼

7リック狼 ヒュー真 ルサ村 ラセ真or狂 灰狼
8リック狼 ヒュー真 ルサ村 ラセ真or狂 灰狼

リック狼、ラセ狼は詰むから論外。
さて、ヒューさんがリックに白出ししたら1から6のどれか。2手で全部は拾えないの。
黒出しでも5,6を除いた全てのどれか。これも2手では拾えないの。
だから明らかにミスなのよ。
(45)2006/08/28 23:52:24
学生 ラッセル
ソフィー▼にするなら先に俺▼だと思うんだけどね。何かずれてるんだよなぁ…。

しかしコーネの発言はどうにかならんものかw前世をだすなっちゅうに。
(*10)2006/08/28 23:52:57
双子 リック
>>44それもとてもそう思うね。
中の人がばれると即効メタ推理入っちゃうでしょ。
中バレしてない人から見るとすっげーノイズなんだよね。
2006/08/28 23:53:01
美術商 ヒューバート
リック、数えていたのですか?
さっくり90を取ってしまいましたがwww
2006/08/28 23:53:17
吟遊詩人 コーネリアス
フレディは白だと思うんですよ
夜明けから即効否定COを持ち出してる所をみると、狼探しに必死だと思うんですよ

狼からすれば、順次でも一斉でもさほど変わりないしっとまた俺の、思い込み考察ですが。初心者なら自分から否定COは…と思いますね。しかもフレディ否定COをした事ないってCOしてますし。白でしょう
(46)2006/08/28 23:53:51
牧師 ルーサー
>リック

うん!思いっきりw

>ヒュー
あれはね、本当に迷ったんだよーw
更新10分前くらいに帰ってきてさ、▼対象じゃんw
すっげー焦ったよw
2006/08/28 23:54:07
双子 リック
>>45
…?表の見方がわからない…
1と2、3と4、5と6、7と8って
同じじゃね?
2006/08/28 23:54:38
学生 ラッセル
ミス印押されてしまった…orz

あう、凹む…すまん紅ちゃん…
(*11)2006/08/28 23:54:46
美術商 ヒューバート
リック、ごめんね。
他から来た人にはそうなんだろうなー、と思ってはいました。
でも出来るだけメタはしないようにしてましたよ?
もともとメタがちな気性なので、あえて。
2006/08/28 23:55:14
双子 リック
ルーサー
マジか!!
真とみているバートからの判定でてるよwwww
2006/08/28 23:55:19
酒場の主人 フレディ
>>41
うん。マンジ狼ならリックをかばい過ぎ。
▼ラッセルとか。●は誰だったか・・・
リック狼ならさっさと俺(ライン)を切ってくれと言うだろうし。
潜伏狼なら当然LWになる覚悟があるだろうし
そうなってしまう状況でもあるよね、4日目だし。
それにしては目立ちすぎる▼ラッセル希望。
相方リックの切れ味を考えると違和感(白印象)
があるんよ。
(47)2006/08/28 23:55:26
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロー。中の人がわかるって再戦なんですか…
全く気付いていませんでした

狼が2人いるかどうかの参考になると思って>>39
(48)2006/08/28 23:55:44
双子 リック
コーネの俺偽って理論もそうなんかなーとは思ってたけど
あの考察のバラツキ、発言のバラツキ、態度のバラツキは
俺からすればすんげーツッコミポイントでありがたいから
いいよ。今回はw

もっと学ばないと後に真ガチとやると辛いとは思うけどなぁ。
2006/08/28 23:56:36
牧師 ルーサー
マジデスカ!!??
ヒュー本物だったんだ…なんつてw
2006/08/28 23:57:18
学生 ラッセル
>>48
〜〜〜〜!!!!!!←もだえてるらしい

ハチハリセンハリセンハリセンハリセン!!!!

ちゃんとルールを読みなさい!
2006/08/28 23:57:51
双子 ウェンディ
……(撫で)

まぁ、なんとか頑張って自力での白印象、信頼獲得を頑張るさ!

それに、今後の考察次第で何とかなるかもしれないでしょう?
(*12)2006/08/28 23:58:18
異国人 マンジロー
>>47 フレディ
うーん。なるほど。了解。
ちなみに●はウェンだったよ。
(49)2006/08/28 23:59:11
吟遊詩人 コーネリアス
すみません。中の人をバラすつもりはありませんでした
というか、多分バレてないでしょう(と思いたい

僕、よく過去村の推理、参考に持ち出してますし
(50)2006/08/28 23:59:39
双子 リック
>>46
狼からすればCO方法なんてどうでもいいに決まってるじゃない。
大げさだなぁ。
実際自分が狼をやってるなら、一斉の時間合わせがめんどくさい以上の事なんてなかったっしょー。

独断で飛び出そうがなに使用が意味はないのだよ。
ただ、世論を計って「みんなに合わせる」って言い出す率は高いなりよ。

度胸があればカバーできる問題だね。
ていうか、否定COを最初に持ち出したのは俺だし
あの場にいた皆が支持してたじゃな〜い?
フレディが最初じゃないよ。コーネ。
2006/08/28 23:59:40
美術商 ヒューバート
>>45
確かに・・・同じに見えますね。

うーん、リック偽にはもっと理論出そうよ!とは思いました。だってリック真っぽかったもん。
…あのPLさん、確かにもっと勉強は必要ですが、頑張ってはいると思います(汗

コーネが潜伏狂人でないと思ったのは「ルーサ潜伏狂人」って声高に言っていたからですね。普通は潜伏狂人なんてあまり考えない。自分が潜伏狂人ならなおさらその可能性を隠すと思ったからですね。
あまり中の人とは関係ありませんでした。と、自己弁護w
2006/08/29 00:02:42
双子 リック
>>50
実体験じゃなくて、他の村のログとかも参考になるよ。
と、オススメしてたらあの、1000pt使いきってるんですが。
ていうか800pt代なんですが。
2006/08/29 00:02:44
吟遊詩人 コーネリアスは、自身の盲目さに腹が立ってきた。生きてたので議事録、見てきます
2006/08/29 00:02:45
牧師 ルーサー
ラッセル吊らないかなぁ〜。
こっちへ来て話したいなぁ〜。
ほんとにシャロだったのかなぁ〜。

ってことで、寝まふw
2006/08/29 00:02:46
酒場の主人 フレディ
後ね・・・自分が襲われるかも?って
言うけど灰は襲われないって。
昨日の時点で襲撃あるのは
コネ、ラッセル、ヒューの三人。
俺含むほかの人はほぼ襲われない。
せいぜいウェンくらいだけど
片占いの対象は襲っても意味が無い。
吊り襲撃の仮想GJなんてのは今なら必要ないし。
(51)2006/08/29 00:03:49
学生 ラッセル
>>50
…駄目だ、何かもう突っ込む気にもなれない…
分ってないなアレは…バレバレだよ…何をもってばれてないとのたまうよ…。

コーネに見事脱力させられたので考察に身が入りそうです。ふい。ガンバろ(涙)
2006/08/29 00:04:02
美術商 ヒューバート
ルーサーおやすみん♪

>リック
私も1100位です。
でもリックと喋れて嬉しいかも。
2006/08/29 00:04:16
異国人 マンジロー
>>42 コーネ
もしまだ狼が2人いるなら吊り回数は残り1回って分かってるんだよね?
で、狼が2人いるとすれば1人はラッセル以外にありえないんだよ。
だから狼がまだ吊られていないと考えている白は▼ラッセルなんじゃないかな。
(52)2006/08/29 00:04:21
双子 リック
潜伏狂人なんていないのは重々承知の上で
コーネに潜伏狂人を押しつけた2日目の夜明けww

狂人の仕事は村を撹乱することさぁ。
2006/08/29 00:04:26
異国人 マンジローは、>>51 ほんとだ 確かにそうだw
2006/08/29 00:05:18
新米記者 ソフィー
>>45の現状5,6だったら狼2生存まであるのよ?
私の印象が悪いのはそれは仕方ないわ。
でも印象だけじゃなくて総合的に誰にどの可能性が有るのかを考えて。お願いだから。
どう考えても今日は▼ラッセル君しか有り得ないわ。

もしラッセル君真で決め打つならマンジロさんとフレディさんを吊るだけになるの。
どこをどうやったら▼ソフィーになるの?

狂人で決め打つなら私もウェンちゃんもみんな等しく灰なのよ。私にする理由をもっと考えて欲しいわ。
(53)2006/08/29 00:05:57
双子 リック
HAHAHAHAHA。
これでも人を不愉快にさせる率も高いんだけどねw
ネタ&ガチ派だから。

表で絡めなかった人も多いな〜。
バートさんは対抗に優しすぎて喋りかけられないっつのw
2006/08/29 00:06:15
双子 ウェンディ
あと、このコーネの暴走っぷりを見ると卍は襲わずソフィーを喰った方が良いかもしれないね。彼女は切れるし。
(*13)2006/08/29 00:06:26
美術商 ヒューバート
卍とフレディ、LWでないことを祈りますよ?
2006/08/29 00:06:38
双子 リック
ダレもソフィーの表にツッコミをいれない。
ダレか!ダレか!!!
2006/08/29 00:07:04
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに、ごめん言い過ぎた。それについてはエピで盛り上がろう♪
2006/08/29 00:07:23
美術商 ヒューバート
いやー、だってリックいいキャラだったんだもんwww
かなーり好きでした。
もっと喋ろうぜ!って思ってました。
2006/08/29 00:07:48
美術商 ヒューバート
>>53ソフィー
がんばれー!がんばれー!
2006/08/29 00:08:32
学生 ラッセル
そうだね。コーネは放置してても普通に斜めにそれて行ってくれそうだし。ソフィー喰いは賛成。
(*14)2006/08/29 00:08:45
双子 リック
対抗と不必要に絡むと偽率が上がっちゃうからね。
必要以上はムリですよ。

俺の信条。
【人狼は エピで笑えなきゃ参加資格剥奪したい】

というわけで、エピがきたら皆で笑おうずえい。
2006/08/29 00:09:54
双子 ウェンディ
▼ラッセルは確定で襲撃先もソフィー確定。
この調子だとソフィー→フレディで喰うのがいいかもしれないね。
(*15)2006/08/29 00:10:11
酒場の主人 フレディ
発言が確定しないな・・・
とりあえず暫定だけど。
●マンジロー
▼ソフィーで希望するよ。
ウェン、マンジは白で決め打たしてもらう。
理由は>>40で。
狼はラセ、ソフィーのどっちかだね。
とりあえずラセは信じてたのもあるけど
吊るなら明日です。
ソフィー狼、ラセ狂人。
終わらなきゃラセ狼ルーサー狂人。
もうこれしか浮かばない。
(54)2006/08/29 00:10:12
木こり ダニエル
どうもこんばんは。

ヒューにリック、お疲れ。
2006/08/29 00:11:13
学生 ラッセル
つか誰も俺真って言ってくれないw
一寸ラッシー凹んじゃう〜(´・ω・`)
(*16)2006/08/29 00:11:30
新米記者 ソフィー
>>54フレディさん
ラセ君信じるなら、私白よ?それでも吊るの?
(55)2006/08/29 00:12:31
美術商 ヒューバート
フレディー!!
昨日ソフィー白決め打ちしてなかったかー?!

【エピどころかもう笑っているCO】

対抗と不必要に絡むと偽率上がるの?
なんで?
2006/08/29 00:13:21
学生 ラッセル
う〜む、しまったなぁ…色々と。
狂人COするわけにはいかないからねぇ…。

完全に俺のミスだわ、悪い。
(*17)2006/08/29 00:13:43
美術商 ヒューバート
おお、ダニーこんばんは♪
ルーサが寂しがってたよ(爆笑
2006/08/29 00:13:45
双子 ウェンディ
(ぎゅぅっ)

まぁ、ほら、最後に残った能力者だから仕方がないよ。
だから…気を落とさないで。
(*18)2006/08/29 00:13:54
美術商 ヒューバート
すまんダニエル。
昨日期待してくれてたっぽいのに
思いっきりミスリードして墓下来てしまったorz
あははははー。
2006/08/29 00:14:37
木こり ダニエル
ソフィーと卍がコーネを説得するできるかどうかに村の存亡がかかっておるの。
2006/08/29 00:14:55
新米記者 ソフィーは、ちょっと頭を冷やしてくるわね♪離席。
2006/08/29 00:15:27
酒場の主人 フレディ
ソフィーそのものってより
残りの二人は白い。
決め打つならこうなる、すまない。
残りの二人は突っ込まれやすい部分が多いように感じないか?>>ソフィー
この二人が狼なら騙りにまわった方がいいと思うが。
この村能力者達がしっかりしてたし。
(56)2006/08/29 00:15:56
美術商 ヒューバート
コーネがねぇ…
占い襲撃きたからソフィー狼と思い込んでますからねぇ…。頑張って欲しいものです。
私個人的に、コーネのおかーさんの気分です。
2006/08/29 00:16:17
学生 ラッセル
ありがちぅ(ぎゅぅ)
もう紅ちゃん大好きよw癒されるよなぁ、マジで。
(*19)2006/08/29 00:16:20
異国人 マンジロー
>>54 フレディ
ちょっっっっっっと待て。
狼はラセかソフィーのどちらかと見てるなら
ラセ吊るのが先だろう。
ウェンと拙者の白出しが理由が「反応」だけなのだろう?
狼はいくらでも演技ができるんだ。だからそんな曖昧なもんで判別付けるもんじゃない。
もしソフィーが狼じゃなく、拙者やウェンがカマトトステルスしてたらどうすんの?
(57)2006/08/29 00:16:29
双子 リック
ダニーやっほぅ。
そりゃーダニーは真だよ。

マンジ狼を疑ってる俺がおかしいのか?のか?
2006/08/29 00:17:34
学生 ラッセル
>>56いやしてないからw主に俺σ(TДT)
2006/08/29 00:17:54
美術商 ヒューバート
卍ナイス!いいぞ!
2006/08/29 00:18:24
双子 リック
この終盤の穴のあきっぷりが狼らしくない。
やっぱり俺の中ではフレディ狼はありえない。
ソフィーは狼でもコレくらいやりそう。
マンジは俺のセンサーがビンビン。
ウェンディだったら凄い!

どうかなー。
2006/08/29 00:18:59
双子 ウェンディ
気にしないで、ね?


いっそ、開き直って白印象を稼ぐように見せかけつつ狂人である、と思わせる方向で行く?
今、大きく変わると問題だからねぇ…。

とりあえず、私達に出来ることは少しでもラインをつなげないこと。
まぁ、今のスタンスだと多分大丈夫だと思うよ。
表で一切庇う気はないからね。
(*20)2006/08/29 00:19:01
異国人 マンジロー
>>54 フレディ
しかもソフィー吊って終わらなかったら、って
狼がまだ死んでなくてソフィーが村人だったら吊ってしまった瞬間に村は負けだよ。
どうしてラセよりソフィーの方が先なの?
(58)2006/08/29 00:19:38
美術商 ヒューバート
いやー、ソフィーは個人的な感触としては白。
私はやっぱりLWウェンで行きますよ?
2006/08/29 00:20:04
酒場の主人 フレディ
>>55
信じたいが・・・ラセから黒が出てない。
勿論白しか出なかった・・・というなら仕方がないが。
しかし残りは俺とマンジロで
俺はマンジロが白に見える。
ふんでウェンもそう。
となるとこうするしかないかな、と。
ソフィーくらいなんだよね、LW向きなのは。
(59)2006/08/29 00:20:16
双子 ウェンディ
ありがとう。
最初に負担かけたから、足引っ張ったからこんなことぐらいしか出来ないけど…元気出して(ぎゅむぅっ)
(*21)2006/08/29 00:20:24
双子 リック
潜伏の狼であっても今日は普通にラッセル吊りを押すと思うな。
まさかこの後に及んで(ヒュー襲撃とか!!)
二人で生き延びようとする訳がないじゃない。
今回の灰色さんたちは相当したたかだよ。
2006/08/29 00:20:33
木こり ダニエル
>ヒュー
コーネは、ソフィ狼は初日ラッセルの●希望からアリエナスなことがわかるだろうに・・。視野拡大に期待じゃな

>リック
LWは本当にわからんな。わしは初日の更新間際でのらっせと卍のやりとりから彼らの両狼はないと踏んでたのだが。他の灰が白すぎてリックとラッセルの両騙りも考えたぞいww
2006/08/29 00:21:12
双子 リック
ウェンか〜。ルーサー吊りを押した部分が黒いくらいなんだよな〜〜。

ていうか俺の遺言〜〜。わざと見られる時間に投下したのに
ヒュー食ったら意味ないじゃんか!!どうなの?
2006/08/29 00:21:58
美術商 ヒューバート
んー、でもソフィー狼なら逆に私襲撃来ないでしょう?
2006/08/29 00:22:28
学生 ラッセル
あ、それは大丈夫だよ〜。
つか別にマジへこみしてるわけじゃないからw


最後まで頑張るよ。紅チャンも今の状態をキープできるよう祈ってる♡つか明後日はソフィー▼で終わりそうな気がすっげーするがw
(*22)2006/08/29 00:22:37
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロー再戦!!!!???えー誰?
今まで1回しかやった事ないから、前回の村の人だな
内役予想今→過去村
ラッセル→シャーロット
ルーサー→マンジロー
ヒューバート→婆さん
フレディかソフィー→ハーヴェイ
ダニエルさんは…何か好きだ。おもろい
RP上手い人はやっぱ憧れるな

ハーヴはRPでも考察の書き方からも特定できん。3人以上の候補がおる!リックではないようなそうなような。過去村見てこ

えーどうでもいい事なんですが
私、今回アーノルドをしようかと思っていました。
それか前回ギルバートだったので、今回ヒューバートにしてWバート作戦を狙っていたのですが。
先にヒューさん取られた!て事で同じく目を閉じてるコーネに変更しました(アーノルドの存在は忘れてました)
キャラ選びの候補では、エッタ、アーノルド、ヒューバート、ダニエル、ルーサー、ベンジャミン、コーネ
コーネで入ったら、自分がキャラ選びで迷っていたキャラがいっぱい出てきたのでちょっと、初日うはwとか思ってた
さて、気分転換できたので考察がんばります
2006/08/29 00:23:03
双子 リック
>ダニー
そう思って貰えたら本望だww
いーんよいーんよ。狂人が狼と思われて吊られるのはGJだからw
2006/08/29 00:23:33
酒場の主人 フレディ
>>58
俺は狼は一人吊れてると思ってるからね。
明日の夜明けが見れないとは思ってないよ。
狼二人生きてるなら俺なら今夜はコネ襲撃
だったけど。
それこそローラーを進めれるんだし。
(60)2006/08/29 00:23:48
木こり ダニエル
わしも昨日の時点ではウェンLW一番手で考えてたが、なんかマイペースに考察出してきたりしてるところが白く見える。でもリックのいうようにしたたかなのか…

フレディだったら天然狼

ソフィーだったらかなりのやり手。でもラッセルの初日占い推しからないと思うが・・


フレディかウェンだなぁ、わしは。
2006/08/29 00:24:16
美術商 ヒューバート
あ、私も考えてました>両騙り

>リック
ウェンを狼と思ってたわけじゃなかったんだ・・・。
ラッセ狼ならウェン狼と思っていたのですが。
2006/08/29 00:24:28
学生 ラッセル
いやいや。明日とエピで会いましょう!

てことで今日は寝るね〜ノシ
紅チャンも早く休んで熱下げてね!エピは健康体で参加できるようにね〜。
(*23)2006/08/29 00:24:33
双子 リック
いや、途中で「訳がわからない」みたいなこと言ってたけど
そのためだけに襲撃ってのもソフィーならありうる。
ソフィーはこの中の誰よりも俺に思考が近いから
…まぁ狼だったら襲撃はコーネだったろうと思うけど…。
2006/08/29 00:24:49
双子 ウェンディ
ならよかったw
うん。私も今の位置をキープできるように頑張るよ!

このまま村の空気がソフィー吊りに行くなら、今日の襲撃は普通に確定白を食べるのがよさげだねw
(*24)2006/08/29 00:25:09
木こり ダニエル
>ヒュー
いや、うえの発言はコネに対する感想への同意じゃよ。おぬしと同じくソフィー狼はないと見ておる。
2006/08/29 00:26:15
双子 ウェンディ
ありがとう。
また明日とエピにね〜。

私もこのまま寝るね、お休み〜
(*25)2006/08/29 00:26:18
双子 リック
繋がりがないのがウェンとフレディさんくらいだからね
>ラッセル

ウェンはまったく狼だと思わなかったよ。
ていうか俺のセンサーに反応しないって言うか。
なんか、ウェンも狼としては無防備なんだよな〜。
あぁ、早くエピこないかな〜〜。
2006/08/29 00:26:18
酒場の主人 フレディ
正直言うとルーサー狂人を考えてる(2騙り)のと
ラセに対する信頼とウェン、マンジの
印象を考えて希望を出してる。
だからラッセルは明日でいい。
(61)2006/08/29 00:26:38
美術商 ヒューバート
まず、私は初日●ウェンでした。でも寡黙ということで退けた。その時はラッセルが寡黙なら▼としていたのでそう決断したのですが、次の日にはラッセルの▼はルーサー、ウェンは▽まで落ちていた。
あれれ?って感じだったので。
2006/08/29 00:26:46
学生 ラッセル
赤ログで可愛いウェンディ独り占めだぜ〜いいだろ〜♪♪つかマジでウェンディって癒されるキャラだよね〜。大好きだよ〜。前はいじめちゃったけどww

やっぱり自分は寡黙が似合う♡
2006/08/29 00:27:33
美術商 ヒューバート
>ダニー♪
大丈夫、発言はちゃんと読める方です。多分。
ダニーは一日目夜から真占か守護か、と思っていました。
2006/08/29 00:27:51
木こり ダニエル
>ヒュー
そうそう、そうなんじゃよ。
わたしも2日目actで同意したが、あまり目立たなかったかのう。
もっと派手にコメントすればよかったか・・
2006/08/29 00:28:24
学生 ラッセル
フレディ様ありがとう(つ□T)そこまでこんな俺を信用してくれて…でもそれならなおさらソフィー▼はおかしかねぇか?
2006/08/29 00:28:36
美術商 ヒューバート
ああ、分かった。
私のソフィー狼なら〜はリックに対する返信です。
2006/08/29 00:28:56
学生 ラッセル
>>61
ゑ?2騙りを考えてるのに俺信用してるの?ちょっとまて、それはつじつまあってないぞ??
2006/08/29 00:29:40
美術商 ヒューバート
ダニーのactには気が付いていたのですが、こちらも喉がなくて(苦笑
2006/08/29 00:29:54
木こり ダニエル
あ、なるほど。

わしのほうが読めてなかったんじゃな。。老いぼれたくないものじゃわい。

わしは今回初占い師じゃったが、騙りに信頼が集まると腹が立つもんじゃなw いつもは騙ることが多いのでしてやったりなんじゃがww
2006/08/29 00:30:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>60
フレディ
俺、狼がコーネを襲撃するのは、1番危ないと思っています
僕の計算では、ルーサーは村人騙りをした事とダニエル襲撃の理由から村人、ダニエル・ヒュー・リックはいずれも能力者です
なので僕を襲撃するとGJが出る可能性が高いです
GJ出て吊り手が1回増える可能性があるので
僕襲撃は避けると、思う
(62)2006/08/29 00:30:55
双子 リック
フレディは初日が白すぎる。
俺が飴をあげたからわかんなかったかな?
初回に顔出してから落ちるまでに700pt↑を消費してるんだぜ。

吊りルーサーは前日から宣言してたからなぁ。(ラッセルは)俺はなんとも思わなかった。

ダニエルは、初日から真かと思ってたけど
二日目の「バックにダレもいない感じ」がとても出てたw
判っててつっついたよw
ダニーは間違ってないよww

今日の襲撃は穿ってみれば
LWがそうとう安心なところにいるって事じゃないのかなー。
皆へんな視点を解除してクリアにものを見ないと
狼に負けちゃうぞ★
2006/08/29 00:31:48
美術商 ヒューバート
だから、2日目は●ウェン▼ルーサだったのです。
【ウェンーラッセ】ならダニエルを襲撃せざるを得ない。【ルーサーリック】ならこちらに襲撃が来る。
●ウェンは通りませんでしたがね。
2006/08/29 00:31:53
木こり ダニエル
>>61 フレディ
ラッセル信頼してるならなぜ▼ソフィー?
めちゃくちゃだ。。
2006/08/29 00:32:39
牧師 ルーサー
.oOむにゃ、むにゃ、今大変なことを気がついた…
墓下にいるの、真占、真霊、守護、狂人って…
村人誰も死んでないのね…orz

[...はそう言い残すと深い眠りについた]
2006/08/29 00:33:50
美術商 ヒューバート
フレディ初日の白さは私も思いました。
勢いあまってアンケなんてRPも忘れています。
意気込んでるぞーって感じで。
2006/08/29 00:35:52
木こり ダニエル
>リック
いやーもう孤軍奮闘ですよ。私を真寄りに見てくれてたルーさーも直前まで来ないしさぁw

>ヒュー
2日目はなぜかソフィーに●人気が集まりすぎてたね。こんなことになるなら初日にラッセルに折れて●ソフィーにしとけばよかったかな(苦笑
2006/08/29 00:35:57
美術商 ヒューバート
Σ!!
ルーサーいるなら喋りましょうよ!(笑
そして村人が全員表にいるのか・・・確かに。
2006/08/29 00:36:30
双子 リック
>>62 その理論なんかおかしくないか…?
俺が守護なら普通に能力者を庇うぞ?
狂人とも見られている人に普通守護は貼りつかんぞ?

ていうか、ダレもルーサー真守護を唱えないのがバロス。
2006/08/29 00:36:31
酒場の主人 フレディ
>>62
そうか。わかったよ。
守護生存は頭から抜けてたわ。
(63)2006/08/29 00:37:07
酒場の主人 フレディ
ルーサーの可能性もあるが。
(64)2006/08/29 00:37:26
美術商 ヒューバート
>ダニー
ええ、初日はソフィーがよかったなぁー(じとーっwww
2006/08/29 00:37:32
双子 リック
そもそも否COからして占いの内訳が真狂なわけないじゃん。おおげさだなぁ 。
2006/08/29 00:37:46
異国人 マンジロー
>>61 フレディ
そのラッセルに対する確たる信頼はどこからうまれたの?
(65)2006/08/29 00:38:45
酒場の主人 フレディ
え〜今夜は寝ます。
明日も今日くらいになるかも知れないけど・・・
おやすみなさーい。
(66)2006/08/29 00:39:49
美術商 ヒューバート
フレディ、脳内垂れ流しなのか、天然狼なのか迷うところですね。

ルーサー守護はないでしょう、と私も思っていましたwww
守護はもっと自分の身を大事にすると思ってましたからwww
2006/08/29 00:39:53
牧師 ルーサー
眠いのに、気になって眺めている自分がいる…orz
ここで参加してしまうと、明日起きれる自信がないので寝る…(´-ω-`)
つか、フレディ、狼ならライン繋げすぎ…
逆に白印象…(´-ω-`)
2006/08/29 00:39:55
異国人 マンジロー
>>64 フレディ
ルーサーが狼だとしたら、リックは真となり、ヒューが偽
ヒューは襲撃されているから狼ではありえず狂人、
ダニーも襲撃されているから人間として
ラッセルが狼なわけだが?
(67)2006/08/29 00:39:57
双子 リック
>>65
まんじろ、狼?
2006/08/29 00:40:04
木こり ダニエル
というか墓上の村のみんな!!!

きょうは▼ラッセル以外にありえないぞい!!

ラッセル狼なら灰吊りはずせば村は終わりなんじゃ!
コネはそのことに気づいてほしい。

>>62コネ
いや、村人なら守護COなんてしない・・村のためにならないから。
2006/08/29 00:40:26
異国人 マンジロー
あ、もしかして>>64て守護の話?
だったら上の拙者の発言はスルーで。
(68)2006/08/29 00:40:37
吟遊詩人 コーネリアス
あ、おやすみなさい。では僕も寝ます
(69)2006/08/29 00:41:08
異国人 マンジローは、2人ともおやすみノシ
2006/08/29 00:42:20
木こり ダニエル
>>65
卍のこれはライン切りなのか、素なのか・・
>>67とか見るあたり白く見えるんだがなぁ。。ふうむ
2006/08/29 00:42:58
木こり ダニエル
>ヒュ

いやん、そんなに見つめないで★
2006/08/29 00:43:52
美術商 ヒューバート
そうですね、▼ラッセルにしてもらえればまだ目がある。

>ダニー
でも、私もルーサ村人と思っていました。
潜伏狂人だったらあんなふうに狂人っぽさを出したら狼2騙りがばれるので、ないだろうと。
2006/08/29 00:44:27
美術商 ヒューバート
確かに、もうLWのみの戦いを覚悟しているのなら▼ラッセルを主張しているソフィーや卍がLW候補です。
でもここは恐怖の初心者村。何がどう転ぶか分かりません。LWは様子を見ていると思いますよ。
2006/08/29 00:47:00
美術商 ヒューバート
[...はダニエルの目を覗きこんだ。吸い込まれそうだ]
2006/08/29 00:47:23
新米記者 ソフィー
さっぱりした♪さて、どうしたものかしらねぇ。
とりあえずマンジロさんの>>67のように考えて欲しいんだけどね。
もうフレディさんには私の言葉は届いてないのかしらね?
(70)2006/08/29 00:52:16
美術商 ヒューバート
さて、いい感じで吸い込まれて
ptも500代というステキな状況なので、寝ます。
地上の皆さんが墓下を羨ましがっている独り事が聞こえそうです。
みんな頑張ってねー♪
2006/08/29 00:52:45
新米記者 ソフィー
奥の手出すしかないのかなぁ・・?
守護CO。偽だけど。
2006/08/29 00:54:28
酒場の主人 フレディ
ルーサー狼より狂人っぽくないか?
流石に否定COひっくり返して
あげくに村騙りCOして
最後に守護COまでしてるんだよ?
狼なら相方がどっかで止めるって。
どっかっちゅうか最初のCOで止めるよ。
あれで狼なら相方に負担が掛かりすぎる。
ルーサーは白だと思う。
 
(71)2006/08/29 00:56:09
酒場の主人 フレディ
後ラッセルに関しては
しつこいようだけど初日コネを否定していたのと
あの時点でメタっぽいけど
まともな意見(ゲーム的にね)がでているのが印象深い。かたやダニーの方が流され気味だったのが
俺に狂印象を与えているんだよね。
ごめん、初日のカオスっぷりが今日まで
尾を引いてるのは認めるよ。
でも流石にそうも言ってられないので
ラセ狂の線を考えて▼ソフィーを推したんだが・・・
まぁ狼が二匹いると思う人と
一匹は吊れてると思う人の差だからね・・・
安全策に見える▼ラッセルでもかまわないっちゃ
構わないよ。ルーサー狂人も考えてるんだし。
(72)2006/08/29 00:56:16
新米記者 ソフィー
更に明日から遅くなりそうなのよね・・・リアルで。
2006/08/29 00:56:22
双子 リック
すみません。400ptきりました。

明日のためにも今日はもう発言しない
2006/08/29 00:56:44
酒場の主人 フレディ
>>70
届いてないわけじゃないよ。
▼ラッセルは想定内だし。
ただ二匹生きてる可能性を低く
見積もってるんよ。
(73)2006/08/29 00:58:23
酒場の主人 フレディ
マジで寝ます・・・
ソフィー、すまんね、
リアルタイムでやり取りしたいのもヤマヤマ
なんだけど・・・
(74)2006/08/29 00:59:24
新米記者 ソフィー
>>73フレディ
本当に届いているの?可能性があるものをわざと切り捨ててるようにしか見えないわ。
私狼だとしても、ラッセル君吊りよ。ここは。
ラッセル君狂人ならりっくん狼だから1匹吊れてる。
まだ、ラッセル君狂人でもOKなのよ。
(2006/08/29 01:02:29、新米記者 ソフィーにより削除)
新米記者 ソフィー
>>73フレディ
本当に届いているの?可能性があるものをわざと切り捨ててるようにしか見えないわ。
私狼の可能性は有っても、ラッセル君吊りよ。ここは。
ラッセル君狂人ならりっくん狼だから1匹吊れてる。
まだ、ラッセル君狂人でもOKなのよ。
(2006/08/29 01:03:26、新米記者 ソフィーにより削除)
新米記者 ソフィー
>>73フレディ
本当に届いているの?可能性があるものをわざと切り捨ててるようにしか見えないわ。
私狼の可能性は有っても、ラッセル君吊りよ。ここは。
ラッセル君狂人ならりっくん狼だから1匹吊れてる。
まだ、ラッセル君狂人でもまだ、負けないの。

でも私を吊ってラッセル君狼なら即負けなの。
(75)2006/08/29 01:04:21
新米記者 ソフィー
追記
霊能が真狂ならね。
(76)2006/08/29 01:05:19
新米記者 ソフィー
墓下のみんな・・・オラに力を分けてくれ!
2006/08/29 01:05:50
新米記者 ソフィー
結構踏ん切りつかないわね!偽守護COって!
前にやってた人を尊敬するわ・・・
2006/08/29 01:10:43
新米記者 ソフィー
皆寝ちゃったのね。
みんなお休み。ノシ
(77)2006/08/29 01:12:06
新米記者 ソフィー
失敗したらごめん!村のみんな!大博打行くわよ!
2006/08/29 01:12:39
新米記者 ソフィー
ああっドキドキする!
2006/08/29 01:14:48
異国人 マンジローは、考察書いてる最中。おやすみソフィーノシ
2006/08/29 01:14:58
新米記者 ソフィー
明日、更新時間に間に合いそうも無いの。
本当はGJ出したかったけど、ただ吊られる訳にはいかないの・・・・。
▼ソフィーになっても反論、明日でき無さそうだし。

【私が守護者です。】
(78)2006/08/29 01:16:38
新米記者 ソフィー
心臓があらゆる所から出そう!
2006/08/29 01:16:56
新米記者 ソフィー
お願い!ルーサーさん守護でお願い!
ホントに。
2006/08/29 01:18:05
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローまだ起きてるわよ。
2006/08/29 01:18:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>52
マンジロー
『狼がまだ吊られていないと考えている白は▼ラッセルなんじゃないかな』これはラッセル狂という意味ですか?

>>35の補足
占いを襲撃した事によって、ラッセルは狂人と考えられます
内役は
占:真狂、霊:真狼
ヒューさんとダニエルは襲撃で殺されていますが、リックは吊られて殺されています。
リックが狼の可能性は十分にあります。
狼が自分の身を削って、初日占いを襲撃したと考えにくいです
なのでやはりラッセルは狂人と、思う
(79)2006/08/29 01:20:56
吟遊詩人 コーネリアスは、流石に僕も寝ます。おやすみなさい
2006/08/29 01:21:20
新米記者 ソフィー
え?コーネ、スルー?
2006/08/29 01:22:31
牧師 ルーサー
>>78 ソフィー

守護COキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しびれるなぁ〜!!!!
俺、狂人にして、ラッセル吊りの最後の願いですか!!
そんな捨て身のあなたが好き!ヽ(●´ε`●)ノ
でも、最後まで残った人達がLW見つけられるのかなぁ。
ソフィー、よくやった。お疲れ!

って、俺寝なきゃいけないのに…(´-ω-`)
2006/08/29 01:32:34
双子 リック
なんだとー!!
むぅ、ソフィーか。考えてなかったわけじゃないけど
びっくりだ
2006/08/29 01:39:19
新米記者 ソフィー
あら?コーネさんまだ起きてたのね。
でも>>78はスルーされちゃったのかしら?

とりあえず>>78で来そうな質問に先に答えておくわ。

誰を守ってたの?
2回ともコーネさん。まさか2-2から能力者襲撃来るとは思ってなかったから。
能力者勘で守ろうにもさっぱり真贋がわからなかったしね。

何故昨日じゃなく今日COしたの?
今日私が吊られると最悪負けまで考えられるの。
襲撃ならまだ灰減らしになるけど、吊りは回避するしかないわ。
昨日は私吊りじゃないからしなかったの。
COしても手数が足りなかったし。

じゃあ、ルーサーは何者?
さっぱりわからないわ。村人がブラフで騙ったのかな?とも思うけれど正直わからないわ。

出来るかどうかわからないけど鳩から覗けたら回答するので、質問あったらよろしくね♪
じゃ、お休み〜♪
(80)2006/08/29 01:46:39
新米記者 ソフィー
これで負けたら本当にm(_ _;)m ゴメン!!!!
2006/08/29 01:47:05
異国人 マンジロー
>>79 コーネ
違う違う!
占が2人、霊が2人いるんだから、その内訳は
真が2人、狼が1人、狂人1人 = 人間3人、狼1人 で計4人

真が2人、狼2人 = 人間2人、狼2人 で計4人
しかあり得ないんだよ。
で、今既に能力者のうち3人が死んでいる。
「狼がまだ1人も吊れていない」場合、残っているのは狼しかありえない。今生き残っている能力者はラッセルのみ。つまり
「狼がまだ1人も吊られていない場合、ラッセルは狼」
もちろん、狼が吊られている可能性もあるよ。でももし吊られていなかった場合、あと1回吊りを間違えたら村は負けなんだ。
今のところリックを狼とする確実な証拠はないし、ラッセルが狼でないとする証拠もない。だから確実に勝ちたいと思う村人であれば▼ラッセルになるんだ。

これ超重要な事だから、もしざっと読んで理解できなくても
紙に書くなり質問するなりして何とか噛み砕いて欲しいよ。
(81)2006/08/29 01:49:54
異国人 マンジロー
コーネ、この程度が分からないならまじでやばい!
もし最後まで生き残っても
あり得ないミスをしそうでござるよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006/08/29 01:52:21
新米記者 ソフィー
マンジロさん、これで狼なら凄いわ。
私も白決め打ちしたいわ。
マンジロさんがいれば私襲撃でも何とかなりそう。

むしろ私が襲撃された方が良さそうね。
頑張って。
2006/08/29 01:53:15
美術商 ヒューバート
うわっ。なぜか起きてましたよ。
ソフィーですかwwwww
こりゃ無理だwww
2006/08/29 01:56:34
美術商 ヒューバート
つーか、何で初日ラッセルが●ソフィー?
やっぱり考えられませんぜ旦那。
いまだにソフィーの村守護騙りを考えている自分がいまっせ?
2006/08/29 01:58:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
ソフィー
コーネを襲撃する、と思っていた、あなたが>>12
僕がコーネ襲撃でGJ、守護の生存の話をした途端>>62
1時間もたたないうちに守護CO、GJ出したかった、ですか。>>78
実に不自然ですねー、

特に『GJ出したかった』という発言

もし仮にあなたが守護でGJ出したかったなら
昨日、ヒューさんを守護した方がいいですね
ヒューさんを襲撃しなければ狼の手数がわかります。
手数誤魔化しのためにヒューさんは襲撃されそうになっていたわけですから、
GJ出すなら、守護はヒューさんを守護するべきです
だから、GJ出したかったという発言は、変です、よね?

それにもし、あなたが守護なら村側にとって守護COは
とても、不利な発言です
村側にとって不利な状況を作り出すのは、やっぱソフィーが狼だからですかねっと考察
それではおやすみなさい
(82)2006/08/29 01:59:12
美術商 ヒューバート
そして卍頑張れ、超頑張れ(ぐっ
コーネも頑張れ、卍の発言をよく読みなさいね♪
2006/08/29 02:01:01
異国人 マンジロー
ちょっとコーネ…人の話を聞いているんだろうか…
それについてはソフィーがすでに言ってるのに…
拙者、発言pt数が心配でつっこみたくないでござるよ…
2006/08/29 02:02:56
双子 リック
>>82
全然不自然じゃないよコーネ!
ソフィはヒューバート襲撃が意外だって言ったじゃん!!
>>62はそっちの話の方がありえんて!
コーネ襲撃が来ると思ったから=コーネ守護
ヒューバートが襲われて意外。
どこが不自然か!!
>>62ってじぶんの主観を織り交ぜるから不自然になっとるんじゃ!!
2006/08/29 02:04:59
酒場の主人 フレディ
まだ起きてる。(笑)
風呂入って寝るか・・・と思ったら
ソフィー・・・ここでCOと来たか。
【俺はソフィーに対抗しない。】
ソフィーの理由もわかるなぁ。こりゃ▼ラッセル
しかないか。
今日で終わると俺のアーパーっぷりが確定するわけだな。(笑)
正直悔しいが仕方がないか。
▼ラッセルに変更するよ。
>>81横槍
わかっちゃいるけど早いトコ終わらせたいのも
あるんだよ。(笑)
いや、これ俺の願望なだけ。
コネの回答はまた別なんだろうけど。
(83)2006/08/29 02:05:39
双子 リック
>>82
手数ごまかしのための襲撃っていうのは
コーネの考えであって、それが正解って訳じゃないじゃん!
結論ありきで途中を考えすぎ!!

守護COが悪手なんてもう昔の話であって
この局面で守護COしない方が不自然だよ!!
セオリーでしかモノを考えてないとどのみち付けこまれてまけるぜ!?
2006/08/29 02:06:52
美術商 ヒューバート
あのね、コーネ。
確かに守護COは村不利と教えたのは私 orz
ですが、状況ってものがあります、とも言ったと思う。襲撃はあと1回か2回しかないのです。
ソフィが守護不在を確信して襲われ役で出てきたとしか思えません。もしかしたらコネを守るためかも知れない。今日はソフィ吊っちゃダメですよ。
ラッセ狼と分かっている視点だと、考えれば考えるほどソフィが白くなる罠。
2006/08/29 02:07:32
異国人 マンジロー
>>82 コーネ
ソフィーの>>21の「ローラー手数を得した気分」という発言の意味、分かる?
拙者は>>21の発言からソフィー守護でコーネを守ってたってのは納得できるよ。

拙者、発言ptの関係からできるだけ自分で理解して欲しいと思うけど
もし分からなかったら拙者かソフィーに細かい説明を要求して。
(84)2006/08/29 02:10:38
双子 リック
あぁ。なんかいきなりLWがわかんなくなっちゃった。

でも、ソフィーが食われ目的でCOするかなー?
俺と思考が被る分…でも
俺も狼だとして守護COってするかなぁ?
2006/08/29 02:12:18
美術商 ヒューバート
>リック
前村で私が【守護COは悪手】と教えましたorz
もう昔の話なのですね(よよよ
一応、状況ってものがあると言ったと思うんだけど…。
コーネはどうしても、ソフィー狼の思い込みから抜けられないのでしょう。
もう、卍に期待。超期待。
2006/08/29 02:13:47
双子 リック
村守護騙りで生きていたら解除するのかな。
そうでなくても普通にラッセル吊りの局面だから
(もうすでに3人が票をいれてるし)
焦る必要はないと。
明日生きてて解除したってムリだと思うし
狼側にルーサー守護ってのばれてるんだから
バートさんの言う目的での
村守護騙りははっきりいってノイズだよ。
たぶんソフィLWじゃないかな。
2006/08/29 02:14:26
酒場の主人 フレディ
コネの>>82をソフィーがどう返すのか興味はある。
後ヒュー襲撃は予想しなかったって事だね。
ソフィーならラッセルかヒューに行くと思ってたんだが。
ナゼこれを聞くのか・・・少しボォっとしてるな。
ホントにねます。
(85)2006/08/29 02:15:29
双子 リック
二日目から守護COしてもいいんじゃないかって
いう説も出てきているね。
無駄に隠れてるだけが守護じゃないってこと。
セイコンと同じ位の位置付けで考えている人もいるよ。

むーん。むずかしいなー。
ソフィ狼はありえると思っていただけに…
初日パンダで判定→霊能食いを視野に入れてたのかもよ。
2006/08/29 02:16:09
美術商 ヒューバート
でも、ソフィ狼なら、守護COして明日襲撃されていないことが不自然。明日吊りにまわるのでは?
だったら今日相方吊りを主張するのは自滅行為ですよ。
2006/08/29 02:16:16
双子 リック
>>85 あちゃ。フレディまでがなんか混乱してる。
(ていうか俺狼側だから別にいいんだけどww)

初心者村ってわりにはLVが高いね。
たぶん初心者はいなかったとおもうんだけどさ
2006/08/29 02:17:20
美術商 ヒューバート
そうそう、聖痕者がいまいちどういうジョブなのかわからないのですよ。今喉なかったらエピででもいいので教えてください。

初日パンダで霊能食ったら明らかに怪しくないですか?白出ししたラッセル吊りに傾いてもおかしくないですよ?
2006/08/29 02:18:42
双子 リック
村騙りをするのも不自然だよ。
ラッセル吊りのためだけにそれをするかなー。
しかも疑われっぱなしのソフィだもの。
はっきり言って、コーネ食われてたら
バートさんの言うとおりまずソフィでFAになるね。
そんな馬鹿なこと考えるソフィじゃないと思うんだ。
俺と思考が被るだけに。どっちかっていうと狼じゃないのかなと。
2006/08/29 02:19:04
双子 リック
謎だ…謎だソフィ・・・。

せいこん>別に立証されるわけじゃない白。
でも、狼が騙る理由もない白。
なんか肩書き。終わり。
2006/08/29 02:20:20
異国人 マンジロー
>>85 フレディ
本気で言ってる?
フレディも>>21を読み返した方がいいんじゃないの?
(86)2006/08/29 02:21:05
双子 リック
>>86
マンジがんがれ。超がんがれ!!
2006/08/29 02:21:37
美術商 ヒューバート
まあ、ソフィのスタンスなら真守護でコネ守りでも何の不思議もありませんよね。いや、真じゃないけど。

今日ラッセルを吊れなければ即エピ。そう考えれば村騙りはありだと思うのですよ。もういっぱいいっぱいですから。明日コーネが食われなくても、ソフィが食われなかった時点で吊りでしょう。
2006/08/29 02:22:13
双子 リック
あぁ。なんか俺までおかしな事いってる。
狼でも村でも不自然だソフィ。
どっちだ。どっちなんだ!!
狼はルーサー真守護ばれてるんだぞ!!
2006/08/29 02:22:43
双子 リック
狼だってこれでソフィ食べるほど馬鹿じゃないと思うぞ…
どうなるんだか…
2006/08/29 02:24:11
美術商 ヒューバート
あー狼側にはルーサ守護バレしてるのか。じゃあダメじゃん。
でも、うーん…。
シャロ白と思うんですよね。こういう思い込み、私外れがちなんですけどね。
そして卍に超エール♪頑張れー♪
2006/08/29 02:25:28
双子 リック
あぁ。てなわけで更新して3時間半なのにもう0ptだ。

明日の分の議事へのツッコミよろしく!
たぶんいっぱいツッコミ入れたくなる!

頼むぜバート!!
2006/08/29 02:25:54
異国人 マンジロー
あーーこれでソフィーが狼じゃなかったら拙者喰われるーーー
そしたらもう負けでござるよーーーーー
一度でいいから勝ちの味を味わってみたいでござるーーー
2006/08/29 02:26:23
異国人 マンジロー
どうかコーネ、拙者の言う事を理解してくれますように!!!!

ってか議題投下されてないんだけどコーネ寝ちゃった?W
2006/08/29 02:27:06
美術商 ヒューバート
いや、意外とソフィ真守護と思ってくれるかもしれませんよ?ヒュー襲撃する狼ですから(笑
そこまでソフィが読んでいてもおかしくないかも。
と、どこまでもソフィを白く思い込む私。
2006/08/29 02:27:13
美術商 ヒューバート
>リック
0ptまじですか!?私もあと200ちょっとなんですが…。が、頑張りますよ…。あと聖痕の説明thx!
おやすみなさい。
2006/08/29 02:28:40
異国人 マンジロー
腹が減った
メタポリック症候群とやらになってもいいから冷凍ピザが食べたい
2006/08/29 02:32:20
異国人 マンジロー
Σちょっ残り発言pt数389って!
まだ考察投下してないのにこれはひどいwwww
2006/08/29 02:33:18
異国人 マンジロー
そして独り言の残りptは535もあるんだぜ!

あー眠い あー眠い
2006/08/29 02:38:07
異国人 マンジロー
うわああああああ

フレディの残り発言pt数 200

って何でござるか
喋りすぎwwwwwww
2006/08/29 02:40:26
美術商 ヒューバート
うん、混乱して上の方でシャロとか口走ってますね、訂正ソフィです。明日の突っ込みはルサやダニにも手伝って貰わないと絶対無理です。
あと>リック
前村は1回目の人が多かったので、今回も初心者多いと思いますよ?感触として慣れてる感じがしたのはダニ、リック、ソフィ、知ってたのはルサ。ウェンが微妙ですが、そんなものかと。
では寝ましょう。
2006/08/29 02:47:06
異国人 マンジロー
Σそうだ!拙者が死んでもウェンが残ってる!
でもって守護対抗が出なければソフィーも確定白で安泰!
ソフィーさえいればなんとかなる!

…あ、ソフィー守護確定したら喰われる?
ってことは拙者最後まで残るの?
それはそれで荷が重くてヤダ
2006/08/29 03:04:55
異国人 マンジロー
議題投下されてないから昨日のやつまんま使うね。
で喉が心配だから必要最低限だけ投下する。
■1.今日の占い先は誰?
もう占い結果を考察に入れてないけどあえてあげるなら●フレディ
■2.今日の吊り先は誰?

▼ラッセル で。

理由はリックが狼でなかった場合、吊らないと村が負けるから。
以上。

■4.灰考察
・フレディ
現状、ラセ狼、霊能に真狂である可能性もあるはず。そうすれば▼ラセになるのは当然なのだが…
フレディはラッセルをやけに信頼しているらしい。CO順だけが理由?
そしてラッセル信頼しているのに狼2騙りの可能性をあげている。信頼してないじゃん。
拙者、3日目では守護CO等村に有益な情報提供をしてくれるなと思っていたが夜が明けてからは一気に黒印象。
と、書いたところで>>83の「早く進めたいから▼ソフィーにした」?
ラッセルを信頼してるとか、▼ソフィーについて色々書いた理由は何だったの?
▼ラッセルに変更はしているけど、ライン切りの可能性あり。
(87)2006/08/29 03:10:22
異国人 マンジロー
・ソフィー
フレディが黒印象だからって白、とはならない。
▼ラセはラセが狼でもライン切りの可能性あるし。
守護COは【拙者は対抗しない】。対抗がなければ確定白だな。
非対抗COがない現段階では以前と変わらず黒い。
・ウェン
拙者がさっき考察投下してから今までに考察材料になりそうな発言がないから考察しようがない。
以前と変わらず白っぽい。
■5.襲撃考察
リックが真であろうが偽であろうが、狼にはヒューを襲撃するメリットはない。
ソフィーが言うように、狼側のミスと見ている。
もしくは、コネが守護されている可能性があるためコネを避けた。
(88)2006/08/29 03:10:38
異国人 マンジローは、今日も徹夜かも…と涙しつつフラフラと*集会所を後にした*
2006/08/29 03:12:26
牧師 ルーサー
おっはよーw
昨日はつい、あまりの面白さに魅入っちゃったよwww
これでソフィー狼だったら初日のラインぶった切りといい、明日の吊り候補確定といい、無茶苦茶な展開となるわなwま、村側としてはそれでもいいけど…
もう、ここまでくるとラッセルーウェンで決まりだね。
コーネ、フレディ、マンジローお疲れ様でした。
そしてソフィー、あんたかっこいいよwww(つか俺がかっこ悪すぎ)
今日の更新が楽しみだぬー!バリバリ突っ込むぜ!
つか、リック…生前での発言もそうだったけど喉のご利用は計画的に☆

つ【ルーサー特製偽守護者のど飴】

[...はリックの墓下発言0ptに爆笑しながら外出したw]
2006/08/29 06:53:56
新米記者 ソフィー
Yes!!対抗無い!あとはウェンちゃんだけか・・。
多分大丈夫だと思うんだけど・・・。
今日冒頭の「やっぱり?!」から守護ならヒューさんガードだと思うんだけど・・・。
ヒューさんにしとけばよかった・・・、の「やっぱり?!」発言でない事を祈るわ。

マンジロさん愛してるわ!!
2006/08/29 07:14:44
新米記者 ソフィー
ラッセル君の反撃が恐いけど、ラッセル君は私に白出した以上、出来ないはず。

だから恐れるのはウェンちゃんの対抗だけ。
そうすれば▼ラッセル★ソフィーで、「白確コーネ、皆の白決めうちマンジロさん、フレディ、ウェンちゃん」の4人で対決。

「一番の疑われソフィー、皆の白決めうちマンジロさん、フレディ、ウェンちゃん」より勝ち目が出るわ。
2006/08/29 07:19:16
新米記者 ソフィー
墓下の反応が楽しみだわ・・・(笑)

でも胃が痛い・・・。w
2006/08/29 07:20:00
新米記者 ソフィー
しかし、白確コーネさんの信用取れてなかったのは、私のミスね・・・。

ごめんね・・・・。
2006/08/29 07:27:03
新米記者 ソフィー
一応今の予想。
狼りっくん、フレディさん>ウェンちゃん←ここ重要なんだけどね。(苦笑)
占ダニエルさん
霊ヒューさん
守護ルーサーさん

ね。
2006/08/29 07:30:28
新米記者 ソフィー
あ、狂人はラッセル君。

でもそう考えるとやっぱりりっくん≠狼がやっぱり間違ってたか・・・。

(多分)ブレインりっくんを潰せたのはでかい筈。
何とかがんばって。
2006/08/29 07:32:39
美術商 ヒューバート
卍、ブラフ張ってきましたか?では夜に。
2006/08/29 08:26:03
木こり ダニエル
おはよう

ソフィーが守護COか・・
ルーサー墓下で騙ってるんじゃないの??ww
2006/08/29 09:42:01
木こり ダニエル
わしもヒューと同じで、吊られないため=コネを説得するための作戦だと思うのじゃがの。

いまのところ

卍 ソフィ vs コネ フレディ

and ラッセル、ウェンディ

という感じかな。
2006/08/29 09:45:24
木こり ダニエル
2006/08/29 09:45:57
木こり ダニエル
2006/08/29 09:46:03
木こり ダニエル
2006/08/29 09:46:09
木こり ダニエル
ダニエルダニエル!
2006/08/29 09:46:20
木こり ダニエル
・・・ということで、また夜じゃ。
2006/08/29 09:46:47
新米記者 ソフィー
そういえばりっくん狂ラッセル君も有りか。
というかそっちの方がしっくりくるわねぇ。
2006/08/29 13:22:22
双子 ウェンディ
おはよう。
独断でだけど…非対抗COするね。
ここで大きく目立ちたくないということと、いくらソフィが守護者COをしたといってもルーサーの可能性を考えると確定白とはいえないことがあるから。
(*26)2006/08/29 13:30:19
新米記者 ソフィー
りっくん狂 ラッセル君狼ね。間違っちゃった
2006/08/29 13:35:12
双子 ウェンディ
こんにちわー。
とりあえず、【私は守護者では在りません】

▼ラッセル希望
これはローラー完遂の意味も含めて万一占が真狼の可能性を考えるとこうなるね。

>>88 マンジロー
これで誰も対抗しなかったけどソフィーを確定白とするのは今はまだ早いと思うよ。
ルーサーも守護者COをしていて、彼の行動はかなり狂人っぽいけどそうしたら能力者の内訳がおかしくならないかな?
今、私の占が真狂の可能性が物凄く高いと思っているから余計になんだけどね。
ルーサーのCOタイミングが謎だったりもするけど…彼が本当の守護者である可能性も0じゃない。
ソフィーを状況的に確定白とするかどうかは次の襲撃を見てからの判断でも遅くは無いと思う。
彼女が本当に白ならこれで明日の夜明けを見れなくなると思うし、今日ローラーの完遂が出来れば明日も吊りを使えるし、2夜連続能力者を襲っていることから可能性は低いと思うけど狼が二人とも騙っていたらそれこそエピに突入になるんだよ?
(89)2006/08/29 13:40:42
双子 ウェンディ
襲撃に関しては、手数誤魔化しをしようとしてのミスか、潜伏狼の灰を狭めないために守護者生存の可能性を考えるとその守護はコーネにあるかもしれないと思って避けた結果能力者に行ったのかも知れないね。
なんかありきたりな考察で申し訳ないんだけど…。
(90)2006/08/29 13:44:28
双子 ウェンディ
灰のGSは
ラッセル真なら マンジロー>フレディ
ラッセル狂なら マンジロー>ソフィー>フレディ これで白く見ているね。

ログを見た感じ、フレディが余りにも▼ソフィを主張していることが大きいね。
今の状況でだとソフィを黒だと決め打てるほどの要素はない。
ラッセル狂の可能性も考えているのならPP回避のためにも吊っておきたいんだよ。
初日のダニエル襲撃から真か狂の可能性が明らかに高いと分かっていてもね。
それに、明日守護者COをした彼女が襲撃されていたら、完璧に確定白だと見れるんだよ。

あとソフィの守護者COは彼女が真か狼、どちらかだと思っている。
ラッセルを吊ったら確実に村は狼一匹吊ったことになり、今の流れだとかなりの確率で▼ソフィってなる。
それを回避するためのCOだとも穿って見ることは出来るから。
(91)2006/08/29 13:58:02
吟遊詩人 コーネリアス
GJ出したかった、という発言がやっぱり、ひっかかる

>>82の段階で>>80の発言は見ていなかったんだが、
ソフィーはコーネを2回守護しているとCOしている
僕を2回守護してGJを出すのは、さらに難しい、と思う
初日の否定COで占霊3-2になり、ルーサーが村人COをした事によって守護は能力者の中からどれを守るべきかっと、真の判断をするのは難しいと、思う
本物かわからない能力者よりも確実な確定白を守った方が、いい
狼もそれは重々承知だと思っていると思う、だから1日目にGJが出る確率は低い

2日目、これでコーネ以外を守護していたらまだわかったんだ、けど
この時点で僕を守護してGJを出す、のはまたさらに難しい、
確定白がいる段階でGJを出そうと思うなら、狼の裏の裏の裏の…行動を読まなければならない、思う
なのに、ソフィーは僕を2回守護している、
これでGJ出したかったと思っている様に、見えない
(92)2006/08/29 14:21:02
吟遊詩人 コーネリアス
よって俺は、狼が吊り回避のため、守護COしたと、考えている
守護なら襲撃されても、吊りにはならないだろう、と考えたんじゃないかなっと
どこかの村で吊られそうになった狼が、最後に考えた案…

守護なら、村人側を思って守護COは避けて、吊られる。
そしてまだ守護がいると狼側に思わせるのが、
本当に守護がする行動だと、思う
だが、ソフィーは>>78で『▼になっても反論できそうにない』と明らかに吊り回避のために
守護COしている。
僕はこのソフィーの行動は、とても守護がとる行動には、思えない
なので▼ソフィー
(93)2006/08/29 14:22:50
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディおはよう。今日も元気?と声をかけた
2006/08/29 14:23:20
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスうん。昨日よりは元気ー。
2006/08/29 14:24:56
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローが狼に見える
2006/08/29 14:26:54
吟遊詩人 コーネリアス
………………
2006/08/29 14:27:09
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロー
>>87
リックが狼でなければ、狼は2人いる事になります
それならなおさら▼ソフィーにするべきだと、思います
マンジローは『ソフィーの守護COをどう思いますか?』
村にメリットがあると思いますか?

あなたがあまりにもソフィーを援護するので、マンジロー−ソフィーのラインも考えてみます
(94)2006/08/29 14:32:07
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディよかった。遊びすぎて夏バテ?、には気を付けてねっ。
2006/08/29 14:33:10
吟遊詩人 コーネリアスは、>>94の下2行は少しいいきつかったですね…でも本音
2006/08/29 14:34:13
双子 ウェンディ
コーネちゃんの意見にも一理あるか…。
ちょっと、さっきの希望は暫定の形でもう一回噛み砕いてみてみる。
(95)2006/08/29 14:36:30
双子 ウェンディは、冷房器具のない部屋に箱は辛いw
2006/08/29 14:36:55
吟遊詩人 コーネリアスは、能力者ローラーについては調べてきます
2006/08/29 14:37:00
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/08/29 14:37:16
双子 ウェンディは、ちょっと今から出かけなきゃいけないのでこれからは見れて鳩
2006/08/29 14:38:05
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディ冷房機具なし!(笑)暑いでしょうに…>>95お願いします
2006/08/29 14:38:20
双子 ウェンディは、夜には戻るねー。
2006/08/29 14:38:51
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディ感謝した…!!!ありがとうございます。orz
2006/08/29 14:38:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>93のどこかの村の狼は
間違いなく、俺です
俺が吊られそうになった時、守護COを真剣に考えていました
2006/08/29 14:40:41
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディわかりました。気を付けてっと言った
2006/08/29 14:43:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>93
前回の村で、狼の守護COについて、守護に聞いた時の意見です
聞いていて、本当によかったです
ありがとうございます
2006/08/29 14:44:50
双子 ウェンディ
なんか、佐助…この流れによっては上手く行けば吊り回避で来ちゃうかもしれない??
(*27)2006/08/29 14:45:55
異国人 マンジロー
>>ウェン ルーサーの事すっかり忘れてたw
さて、ソフィーが守護者の場合、果たして狼は彼女を襲うだろうか?
現段階で黒く見られているのはソフィーとフレディの2人。
そしてラッセルを吊ってしまえば残り吊り手数は1回。
ここでソフィーを喰うと疑惑の人はフレディしかいなくなり、拙者らはフレディを吊って"詰み"だ。
例え今日どんなにフレディが黒印象を稼いだとしても、吊りの可能性を少しでも軽減させるためにはソフィーは喰わない。
では明日喰われるのは誰か。
"もしソフィーが守護であるならば"ほぼ白く見られている拙者かウェンのはずだ。
最も襲われやすいはずの確定白のコーネはソフィーを疑っているからな。
(96)2006/08/29 14:54:58
異国人 マンジロー
>>コーネ
守護なら村のために守護COを避けて吊られる、というのは"普通は"そうだ。
だが、今回1回でも吊り手数を消費できないんだ。ラッセルを吊れば残りは1回。
もしソフィーが白であるなら、その残り1回をソフィーに使った瞬間に拙者らは負けだ。
吊り回避の可能性の1つとして守護COはありうるんだ。
そして今のところ灰の中で死んだのはルーサーだけ。ルーサーこそ、守護COして死んでいったがそれはどう見る?
ってかね、拙者ーソフィーのラインはあり得ないから!!
じゃ誰が能力者騙ってたの?真が2人、狂人が1人としても、あと1人は何者?
今可能性があるのは"灰の中に1人狼がいる可能性"だ。これ以上はない。

つか、こんだけソフィー擁護してるのはフレディのせいだからね。
もしフレディが白だったらエピでのハリセン覚悟よろしく。
(97)2006/08/29 14:58:16
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロー>>96
私は狼のソフィーへの襲撃は低いと思っています
狼からすれば彼女の黒要素はいい、隠れがになります。
フレディですが、僕は否定COを持ち出した所から、白と思っています

今▼ラッセルを考えています。僕は狂人と思っていますが、彼を吊る考えがまだ他にあるからです。
例え▼ソフィーと思っていても、能力者4人中後1人が、最終日まで生き残っていれば、最終日の票割れにも繋がりますしっと思っています。
僕の▼ソフィーは保留で。ラッセルを考え直します
(98)2006/08/29 15:04:31
異国人 マンジロー
コーネ、もうちょっと自分の頭で考えて欲しいでござる…
もしかしたらソフィー黒で思考停止してるのかもしれないけど…

拙者、村の勝敗が自分にかかってくる状況が嫌で村人希望で入ったのに
これじゃ一緒でござるよ〜…
胃が痛いでござる〜…
まじにフレディが白だったらどうしよう…。
もしフレディが狼なら、わざわざ疑われるよりライン切りしてソフィー吊らせた方が得策だからあんな変な事を言うのも不自然なんだよなあ。
対してソフィーが狼なら今白印象を稼げばそれでいやっほーぅ!ってなもんだし。

もう明日にでも喰われてしまいたいでござるー
2006/08/29 15:05:29
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアス、拙者はソフィーが襲撃に遭う可能性はないって言ってんだけど
2006/08/29 15:06:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>97
GJが発生していない事、けれど僕がまだ生き残っているという所、
村人騙りをした所から、ルーサーが守護の可能性は低いとみています。
(99)2006/08/29 15:07:27
異国人 マンジロー
分かったでござる!!!
たぶんコーネが考えてないように見えるのは、読み違いが多いからでござる!!!
2006/08/29 15:08:24
異国人 マンジローは、>>99了解。重要な局面だから読み違いはなるべくしないでね
2006/08/29 15:09:43
異国人 マンジローは、喉節約でしばらく黙ります。
2006/08/29 15:10:14
吟遊詩人 コーネリアスは、マンジローソフィーはありえませんね。笑失礼しました
2006/08/29 15:15:25
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/08/29 15:21:44
吟遊詩人 コーネリアス
かなりアホな発言をしてしまった…
マンジローソフィーって。どんな内役予想だよ。
(100)2006/08/29 15:24:05
吟遊詩人 コーネリアスは、↑独り言です!!!!!!!!!orzさらに恥
2006/08/29 15:24:36
異国人 マンジロー
気付いてくれた!
コーネ、言われた時はめっちゃびっくりしてたでござるよwwww

思ったんだけど、コーネは最初に●されてて良かったかもしれない。
最後まで残ってたらソフィー・フレディ・コーネの3人が黒になってたから。
2006/08/29 15:28:58
異国人 マンジロー
ワロタ
ドンマイコーネwww拙者も間違い多いから気にしない気にしない
2006/08/29 15:29:47
異国人 マンジロー
ヒマ。

ちなみに今残ってる発言pt数は123!いい数字だ!
コーネ「おめでとう!」
ソフィー「おめでとう!」
フレディ「おめでとう!」
ウェン「おめでとう!」
拙者「…ありがとう!」

エヴァネタ分からない人には意味不明だね
2006/08/29 15:35:07
異国人 マンジロー
拙者の中の人がこのあいだ、彼氏に「ネットで推理ゲームやってる」って言ったらしいんでござるよ。
そしたらすごいひいてた。
ネトゲのイメージって超悪いでござるね。

…人狼審問ってネトゲ?
2006/08/29 15:39:43
異国人 マンジロー
そういえば拙者、当初の「狼と戦って大幅レベルアップ」の設定をすっかり忘れてたでござる。
既にめっちゃ人喰われてるし。拙者戦ってないし。

でもって「スライムくらいなら一撃で倒せるよ」って言った時
スライム程度かよ!って誰もつっこんでくれなくて超寂しかったでござるよ
2006/08/29 15:47:55
双子 ウェンディ
ただいまー

コーネ
>>92 >>93 これに関しては十分にありえるね。
でもちゃんと読み返して、>>94でのソフィ狼だとありえないよ。
狼が残り二匹だとソフィ―ラッセルのラインで、これはあると思えないから。
ライン切りにしても初日で独断でセット、までいえるかな?
希望だけなら初日に仲間を占い希望に上げていた騙りの占い師は過去にいたよ。
でも、あれでダニエルも仕方なくラッセルに合わせてソフィにセットする可能性だって十分にあったんだから。
だから、ソフィ狼の場合は相方はリックしか考えられないの。
ラッセルは狼の可能性もあるけど真or狂人のほうが高いと見ている。
理由は初日のダニエル襲撃ね。
でも、彼が狂人だったら明日PP発生するから…今日の▼ラッセルは変えられない。
(101)2006/08/29 16:45:35
双子 ウェンディ
今日一日は他の灰を見るための時間。
潜伏狼を探し出すための時間、って見ているかな、私は。
(102)2006/08/29 16:47:01
双子 ウェンディ
マンジロー
>>96
ア・・・そっか、確かに彼女の黒要素はたとえ真でGJ出したとしてもそれは偽装GJかもしれない、という疑惑を完全には払拭できないからねぇ。
多分、今日襲われるのは私だと思うよ。片占いだとはいえ白が出ているから…なんだけどね。
フレディじゃないけど、決め打つ要素が多い人より少ない人の方を襲うって事は無いと思うのよねぇ。
(103)2006/08/29 16:51:56
双子 ウェンディは、>>101追記:リックを狼だと決め打てる要素もないから
2006/08/29 17:03:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>101
僕は、昨日の考察に書いた通り、ソフィーラッセルのラインは考えていません
▼ラッセルで、今日の襲撃の結果を見てみたいですね
僕の予想が当たると…
(104)2006/08/29 17:34:49
吟遊詩人 コーネリアス
フレディが守護だと思っていますが、仮に今日、襲撃が
マンジローにくれば、狼はフレディ
ウェンディにくると、狼はソフィーと予想

ソフィーが狼ならマンジローの先程の考察から
フレディへの票合わせからランダムを狙った可能性がありますね。マンジローはフレディが怪しいと見ているので
ソフィー▼フレディ、マンジロー▼フレディ
コーネ▼ソフィー、フレディ▼ソフィーで、ランダム
2006/08/29 17:39:30
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディに来て、狼がフレディならorz
2006/08/29 17:41:26
吟遊詩人 コーネリアスは、晩ごはんを食べに出かけた
2006/08/29 17:41:52
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローはフレディを吊れば、詰みっという。考察であからさまに
最終日にフレディが残っていればフレディを怪しむような姿勢を見せています。
これは狼に自分を襲撃させないようにしている発言と、見えます
狼なら、マンジローの考察からフレディを襲撃しなければ、
自分の身代わりになってくれるっと読み、あえてフレディを襲撃せずに
そこを読んだマンジローが最終日にソフィーへ1票する、と思いたい
2006/08/29 18:08:03
吟遊詩人 コーネリアス
守護COして、ソフィーが今日、襲われなかったら
変です
2006/08/29 18:15:25
酒場の主人 フレディ
今夜の予定がアバウトなので取り急ぎ。
▼ラッセルで。
理由は正直安全策だ。
これで終われば良し。
終わらなければまた考える。
すまない、時間前に戻れたらいいんだけど
わからないんで。
(105)2006/08/29 18:42:39
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/08/29 18:48:12
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル考察出して下さいorz
一度も出して…ないorz寡黙吊りです
真占いならごめんね
2006/08/29 18:51:52
異国人 マンジロー
うわ、コネったら●マンジローにしてるし。
散々拙者がフレディの疑惑っぷりを指摘してるのにスルーでござるか…。
拙者、なんのためにこんだけ発言pt使ったんだろ…。悲しくなってきた…。
2006/08/29 18:55:30
異国人 マンジロー
ラッセルの残り発言pt数927って…!
リアル忙しい人は大変だなあ。
2006/08/29 19:00:13
吟遊詩人 コーネリアス
霊判定の機能がわかっていなかった、事に今、気付きました
最低だ…
皆さん、僕を吊って下さい。orz
初日から一番迷惑をかけているのは僕です
狼よりよっぽどタチ悪いです

確定白で多弁、盲目、遅刻orzあああああ
吊って…くれ…でも頑張る
2006/08/29 19:05:37
吟遊詩人 コーネリアス
迷惑かけすぎて、本当に申し訳ない気持ちと
ここで諦めたらもっと申し訳ない、という気持ちの狭間に
僕がいます。切ないです

フレディさん守護、を見直した方がいいですかね
ソフィーが守護で、今日の襲撃がソフィーに来たら狼らしい人は…誰?
ソフィーが守護CO、これで襲われると見越した狼が、最終日に
ソフィーを狼にしたてあげる。っていうのもある、か

能力者削って、灰のサドンデス…怖くて泣きそう
2006/08/29 19:19:19
双子 ウェンディ
いるから、戻ったら呼んでねー
(*28)2006/08/29 19:45:54
吟遊詩人 コーネリアス
フレディマンジロー、ウェンディetc
よく考えてるなあ…考察>>106のフレディさんの考察
初日のラッセル●ソフィー出してる所から、真印象に納得
ラッセルに守護と見越してダニエル襲撃…
あー考えた事もなかった。ソフィーが狼だから占襲撃したと思ってたけど、そういう見方もあるな
占が襲撃された後の占いは、あまり信用されない…から占は襲撃せずそのまま置いとく
占:真狂(狂ダニエル)
霊:真狼(狼リック)
ダニエル狂なら狂を襲撃したのか…!!!
能力者どちらかを襲撃したら、その能力は完璧ではないから、先に潰しておくのか。すごいな、これ
狼が霊でも占でも占い機能破壊できる。でもその後吊られる可能性は大
だから残りの狼は完璧に潜伏しないとならない、か
完璧に潜伏してる狼…
あ、昨日ラッセル考察、だしてた!ごめん!寡黙は、嘘
2006/08/29 19:48:01
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロー、ソフィー、フレディ、ウェンディ、俺
2:2で名前が似てる
2006/08/29 19:50:12
吟遊詩人 コーネリアス
『〜の処刑に投票』という文字を見る度に
怖くなる、俺
ゲームだとわかっていても、処刑とか吊りと言う言葉は、怖い
2006/08/29 19:53:22
吟遊詩人 コーネリアス
これでソフィーが襲撃されなかったら、ソフィー狼にしよう
自分の考察に入る前に、他の人の考察を読もう

墓下、どうなってんのかなあ。墓下言ってみたいというのも、ちょっと、ある。楽しそう
2006/08/29 19:56:44
吟遊詩人 コーネリアス
今の所票の表

フレディ▼ラッセル>>105
ウェンディ▼ラッセル>>101
ソフィー
ラッセル
マンジロー▼ラッセル>>87
コーネ▼ラッセル>>96>>104
ラッセル4、(票数ラ4)
2006/08/29 20:06:09
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロー
>>81の意味が要約わかりました
説明ありがとうございます
(106)2006/08/29 20:10:01
学生 ラッセル
やふ〜。戻ったよ〜。

俺の▼は確定だな。ていうかそうこないとおかしいかww

今日は時間あるから十分相談できるよん。
まずは議事よみつつかな。同時進行でいけるからどうぞ話かけてね
(*29)2006/08/29 20:12:37
吟遊詩人 コーネリアス
今気付いたんですが、>>96のマンジローの考察が一緒しかも俺、遅い…恥
1番始めに考えたコレかなあ
今日、襲撃が
マンジローにくれば、狼はフレディ
ウェンディにくると、狼はソフィーと予想
2006/08/29 20:13:30
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディを襲って、狼がフレディならどうしようorz
と、また同じ展開
2006/08/29 20:15:09
双子 ウェンディ
おかえりー。

途中の▼ソフィ決定流れはどうしようかとw
ねぇ、今日は誰を食う?
ソフィ残しで卍かコーネ?
それとも、混乱誘う意味でフレディ?
(*30)2006/08/29 20:16:15
双子 ウェンディ
今の状況だとソフィいいSGになってくれそうだから出来れば食わないほうが良いかな?とか思ってね。
(*31)2006/08/29 20:18:17
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに、良かったーヽ(゚∀゚)ノいえいえどういたしまして
2006/08/29 20:19:05
吟遊詩人 コーネリアス
フレディの>>62>>63>>64
の反応を見ると。守護っぽい。63と64の間は20秒
保留の時間を入れれば、63を書いた5秒後に64を書いて投稿している。これ、はやくない?
2006/08/29 20:19:34
学生 ラッセル
卍が一番の安全策だろうね。
コーネは残しておいても害はない。
今日こそは守護鉄板だろうしね。
ソフィは残してもいいと思う。守護COして明日も生き残っていたら疑いは濃くなるさ。
(*32)2006/08/29 20:19:51
双子 ウェンディ
じゃぁ、襲撃先は卍でセットしておくね。

うん。村人達はソフィは襲われないと予想しているけど、守護COで生きていたら余計、だよねぇ。
今日、もしGJ出ても偽装の疑いをかけられそうで、チョットかわいそうw
(*33)2006/08/29 20:23:27
学生 ラッセル
ライン作りをしておくんだったな〜。今からラインを上げても無理やり感は否めないし…どうしたもんか。

上げられるとしたらフレディの俺真決めうちくらいか
ねぇ。
(*34)2006/08/29 20:23:44
学生 ラッセル
いやそれが人狼。疑いを疑いで返すのですよww

ゲームでの情けは一切無用。
(*35)2006/08/29 20:24:49
吟遊詩人 コーネリアス
守護生きてるかもて言った途端、フレは守護生存忘れてた→その後即効ルーサーかもね!と言う
あ、やべ俺守護だった!て感じでカモフラージュしたと見える…だって5秒だよ…早すぎる
2006/08/29 20:26:34
双子 ウェンディ
まぁ、ラインが出来ていないからこそ佐助は狂人だと思われている部分もあるんだし、ラインをどうとか考えずに言ったから私とのラインも見えないんだと思う。

分かっているよw
情けをかけたら、こっちに一気に返って来るからね。
佐助にも迷惑がかかるから、やらないw
(*36)2006/08/29 20:26:57
学生 ラッセル
えぇもうばっさり来い!(笑)後ろの傷は武士の恥!(笑×2)


あえて今日は灰考察出さない方がいいかもな〜。
俺から疑えるとしたらフレディなんだけど…傍から見たらSGだろうしね。誰も突っ込んでないし。今日は寡黙で行こうかな〜。

それにしても赤ログ読んでもらったらみんなからハリセンくらいそうだwメモ張りといいなんといいww

しかしまぁ表は飄々としてるねw流石に残ってるの分だしねぇ。
(*37)2006/08/29 20:32:44
学生 ラッセル
てかそうもいかないかwノイズまきちらしちゃる〜ww
(*38)2006/08/29 20:35:39
双子 ウェンディ
ww

そうだね。疑えるのはフレディぐらいだから…あえて寡黙で通すのが一番いいのかもしれない。
ただ、遺言って事でギリギリにでも何らかの反応があるといいかも?

ハリセンは専用ハリセンをちゃんと使うよw
多分、一番やられたと思うのはヒューバートな気がするんだけどねぇw
ラインがあんまりにもドンピシャだけど、あの口調だとありえないラインだと思っているふしがあるからねぇww
(*39)2006/08/29 20:36:58
双子 ウェンディ
おkww

どんなノイズになるのか、楽しみにしているよ♪♪
(*40)2006/08/29 20:37:46
学生 ラッセル
む〜ん…寡黙でいくかぁ…。

紅ちゃん用のネタにしとく?
フレディの●▼の不安定さと無条件真占決めうちは十分ラインだぜ?

フレディの●、▼の根拠は薄すぎるからねぇ。
(*41)2006/08/29 20:39:32
美術商 ヒューバート
ウェン、確定LW(私の中で)おめでとう♪
そして卍が異様にかっこよく見えますよ?
2006/08/29 20:42:29
学生 ラッセル
そいじゃ一寸考察考えてくるね〜。

灰二人で撒けるノイズてなんでしょうねぇ(笑)

つ〜かな、一番狼に見えるのはコーネなんだよ!
確定白が一番の黒に見えるんだよ!!
(心の叫び)
(*42)2006/08/29 20:44:09
双子 ウェンディ
いや、此処で言ってくれたほうがあっちがラッセル―フレディのラインでフレディとのライン切り、って見ると思う。
無理矢理に出なくても其れはおかしいだろうって突っ込めるレベルだから…ギリギリにでも言っとくといいかもしれないよ。
(*43)2006/08/29 20:44:58
学生 ラッセル
5分に一回はこっち見て返信するから〜赤ログ発言大丈夫だよ〜ノシ
(*44)2006/08/29 20:45:20
美術商 ヒューバート
>>103ウェン
ということは、今日はコーネ襲撃になるのですか?
ソフィと卍を残すのはあまりいい手とは思えませんが。
2006/08/29 20:45:40
双子 ウェンディ
www

これが、素で黒い人なのかと良く分かったよww
なんで、あそこまで黒いんだコーネリアス!!と何度言いたくなったかww
確定白じゃなかったら、サクッと吊られているよww
(*45)2006/08/29 20:46:23
双子 ウェンディ
了解〜。

考察、頑張ってねー。
(*46)2006/08/29 20:46:50
木こり ダニエル
どうも、仕事がまだ終わらないダニエルです。
きょうは卍襲撃でしょ。たしかにウエンの狼度はかなり上がってる…
2006/08/29 21:33:27
吟遊詩人 コーネリアスは、ソフィー、ラッセルー??いますか
2006/08/29 21:35:50
牧師 ルーサー
こんばんわんこ!!
なんか、俺の中ではフレディが出てこないのでウェン白っぽく見えてきたw(マテ
でも、ウェンこんだけ発言できるのになんで今までしゃべらなかったのかね?
なんか、必死さが伝わってくるんだけどw
2006/08/29 21:52:22
美術商 ヒューバート
ダニーお仕事お疲れさまです。
卍の発言が卍襲撃を牽制しているのですよ。GJです。
2006/08/29 21:52:55
牧師 ルーサー
さて、明日までもつれこむのでしょうか?
それともエピ迎えるのでしょうか?w

>ダニエル
ちなみに俺、真守護だよー!w
信じてくれよー!w
2006/08/29 21:53:53
美術商 ヒューバート
ルーサばんわ。墓下騙りは解除して下さいねww
LWはウェン、もしくはリックの言っていた通り格段に白い卍。でもウェンだと思いますよ。
2006/08/29 21:56:30
牧師 ルーサー
今日はソフィー襲撃でFA。
だって、フレディもコーネもマンジローもウェンのことものすごく白くみてない?w
2006/08/29 21:56:46
牧師 ルーサー
>ヒュー

うんうん、俺もウェン=LWと思っているw
これでソフィーならテラワロスw
2006/08/29 21:58:08
牧師 ルーサー
>ヒュー

つか、墓下行ってまで騙りはしないよーw
それくらいの理性は残ってますw
2006/08/29 21:58:50
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定▼ラッセル】
占い先は▼ラッセルでなくなった時に、表示させます
(107)2006/08/29 22:00:43
美術商 ヒューバート
ソフィ襲撃はない。ここまでずーっとソフィをSGに仕向けてきたのですから。コネ襲撃してソフィ狼に仕立てるのでしょう。そのための>>103、万が一ソフィが真守護だった場合のための。つーかpt二桁です。ラセ吊りで明日はあると思います。卍のウェン白はブラフと見ます。
2006/08/29 22:03:51
双子 ウェンディは、【仮決定了解】
2006/08/29 22:04:46
学生 ラッセル
フレディ考察は書いたんだけどなぁ…
長いなwwぐだぐだしてるなぁ。
(*47)2006/08/29 22:05:28
牧師 ルーサー
>ヒュー

ほー、やけに村側を信頼しているねーw
狼側ソフィー襲撃しそうなんだけどなーw
ソフィーを残してたら明日の吊りに支障が出る気がしてねw
あと、一時間かw 楽しみだわおーん!
2006/08/29 22:07:50
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ
誰もいないかと思っていました…orz
よかったです
(108)2006/08/29 22:08:06
双子 ウェンディ
卍に難航かw

とりあえず時間が時間だから出来るところから…ってやっとく?
(*48)2006/08/29 22:08:20
吟遊詩人 コーネリアス
/中の人/
今、リアルで豪雨です
雷がかなり落ちているので、箱の安全の為、
本決定まで落ちます
すみません
(109)2006/08/29 22:10:03
双子 ウェンディ
ごめん、ごめん。

チョット前に戻ったから、そろそろ仮決定?って思って待っていたの。
(110)2006/08/29 22:10:23
学生 ラッセル
何かもう夏休みの宿題を8/31に片付ける学生の気分ですw

わざと片方だけの灰考察ってのもありかな。もう好きに邪推しておくれww
(*49)2006/08/29 22:12:18
双子 ウェンディ
そういえば、「ラッセル」君は丁度「学生」だねww

片方だけの考察…確かに怪しいww
とりあえず、こっちのラインさえ出なければ問題ないんだからww
(*50)2006/08/29 22:14:17
美術商 ヒューバート
ルーサ狼でしたかわおーん、では私は偽ですねw
信頼は私の基本スタンスなのです、よく失敗しますがww
残り1発言、表への突っ込みは頼みましたよ。
2006/08/29 22:19:45
学生 ラッセル
あれ?結局卍でいいんだよね?>襲撃
(*51)2006/08/29 22:20:51
吟遊詩人 コーネリアス
おさまったので戻って来れました
(111)2006/08/29 22:27:37
吟遊詩人 コーネリアス
30分になりましたので、本決定します
【本決定▼ラッセル】
(112)2006/08/29 22:30:01
吟遊詩人 コーネリアス
【ラッセルにセット完了】
(113)2006/08/29 22:31:28
牧師 ルーサー
>ヒュー

うんうん、信頼するのはいいことじゃ!!(人間的に)
なんか最近リアルで人間不信に陥りそうな自分がいる…orz
ま、そんなこたぁどうでもいい!!
とにかく村人がんばれ!
特にコーネ!!応援してるよー!!!
って、そーいえば、ソフィー=前村のシャロに見えるんだけど!?
ラッセルなのかなぁ・・・?
2006/08/29 22:32:14
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/08/29 22:32:23
学生 ラッセル
よす。戻ったぜ。

えっと俺▼?しぶしぶだけど【仮決定了解】
村の不安を取り除く為ならしょうがない。どの道こうなった時点で俺▼は決定的だからな。狼にはやられたがまぁいい。明日LWをつれるよう祈ってるよ。頑張ってナ。

遺言の準備でもしておこうかな。
(114)2006/08/29 22:32:28
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディをつんつんつついた。
2006/08/29 22:32:49
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスbに「すれ違いか。【本決定了解】
2006/08/29 22:33:04
吟遊詩人 コーネリアス
おおおおおお!ラッセル!
おかえり
(115)2006/08/29 22:33:43
牧師 ルーサー
おっと、ラッセル登場!!
ついに諦めたか…
ってか、後半急に発言回数が落ちた気がするけど、
リアル事情??
それとも俺のせいかな…(泣
今日はこっちへ来てはなそーなー!!
2006/08/29 22:34:25
牧師 ルーサー
さて、問題です。
今日は▼ラッセルに4票集まるんでしょうか?w
2006/08/29 22:35:18
学生 ラッセル
よ。遺言準備してるから少しおろそかになるけどな。

あぁ、遺言といえばアンタに一つ言っておこう。
もう一寸しっかり前後の発言見直してから考察だせよw
(116)2006/08/29 22:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル
メタについて大分調べたんだが…それでも疑問があったから
質問していいか…?
発言の間隔の差、から推理するのはメタです、か?
困り果ててるのでどうか教えて下さい
(117)2006/08/29 22:35:48
双子 ウェンディは、【本決定了解】、セット完了!
2006/08/29 22:36:01
双子 ウェンディ
マンジロー、セット!!
(*52)2006/08/29 22:36:44
牧師 ルーサー
>>116
なんかラッセルもう墓下へ行きたい気持ちでいっぱいですか?w
2006/08/29 22:36:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>116
わかったorz白だからと言って調子に乗りすぎてるのは
深く反省orz
(118)2006/08/29 22:37:50
学生 ラッセル
…それは本人の自由じゃないのか?俺は知らないよ。使うやつもいるだろうしそうでないやつもいるだろうし。
(119)2006/08/29 22:37:59
異国人 マンジローは、【本決定了解】でもって【セット完了】
2006/08/29 22:38:26
牧師 ルーサー
>>119
俺、めっちゃ使いますw
でも表では発言しないけどw
2006/08/29 22:40:37
学生 ラッセル
了解!【こちらもセット完了】!

…って吊られる狼って決定権あるのか?確か未設定だと0.9票扱いになってちゃんとセットした狼の襲撃先が採用される、って聞いたことあるんだけど…素朴な疑問。

後は頑張って!ふがいない相方で申し訳なかったwww
(*53)2006/08/29 22:40:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
ありがとう。間隔は参考にはなりそう、か

俺も、遺言
迷惑な確定白で本当、すみません。でも生きてたら頑張ります
(120)2006/08/29 22:41:42
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2006/08/29 22:42:17
学生 ラッセル
そうそう、俺の処刑先は紅ちゃんになってる。

これが俺にできる最後のライン切りだ。
(*54)2006/08/29 22:42:18
異国人 マンジロー
>>コネ 発言間隔とかメタについてちょっとぐらいはつっこみ入れるのはありらしいよ。
あとメタ事情って理由で意図的に寡黙になったりするのもありらしい。って拙者は昔聞いた。
ただメタかわざとか判別不能だから、信憑性におもいっきり欠けると拙者は思うw
(121)2006/08/29 22:42:19
双子 ウェンディ
ううん。こっちこそ、色々と有難うね。
墓下の皆によろしゅう。

ありがとうv
ただ、ランダムだと思われる可能性の方が高いけどねww
(*55)2006/08/29 22:43:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>121
わかった!ありがと明日生きてたらそのメタ混じりな考察流す前に
おもっくそ見直して、それでも発言したかったら
投下します!!
(122)2006/08/29 22:44:06
学生 ラッセル
そうだけどねw一応。

まぁいいだろう。【コーネに委任しといた】とか書いとくよ。どうせ損にもなるめぇ。
(*56)2006/08/29 22:44:44
学生 ラッセル
俺の▼は

【コーネに委任しとくよ】
(123)2006/08/29 22:45:48
双子 ウェンディ
うん。
本当、有難う……(ぎゅむぅっ)
(*57)2006/08/29 22:46:14
新米記者 ソフィー
ごめん。まだ鳩。あまり議事追えてないけどラセ君でセットしてあるわ。
(124)2006/08/29 22:46:24
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル>>123了解しました
2006/08/29 22:46:54
異国人 マンジロー
拙者も遺言。
ラッセル、何だか散り際がカコイイよ!
拙者は生きてたらラッセルの分までがんばる。
喰われたら墓下で色々喋ろう!

コネ、ウェン、ソフィー、フレディ。
拙者が死んだら後は頼んだ!
(125)2006/08/29 22:47:40
学生 ラッセル
こちらこそ(ぎゅぅ)

リアル明日のエピで会おうねw
(*58)2006/08/29 22:47:47
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー泣ける。俺も生きてたら迷惑かけた分、頑張る!!!
2006/08/29 22:49:36
学生 ラッセル
俺▼にしても終わらない。それはご承知の上だね?
まさかこの期に及んで2COなんていう奴はいないな?
少しでも俺を信用してくれるなら灰は後二人。

現状最も怪しく見ているのはフレディなんだよね。
というか他に疑える奴が他にいない。

ソフィーの守護COは信用していいだろうが俺からみればもうそんなことはどうでもいい。

俺の信用不足?(ていうか狼のせいでからこうなったと思ってるが…)どちらにしろ村の総意なら俺▼はかまわないよ。反対しない。少なくとも明日はあるからな。最後の1手にLWをつれるよう祈ってるよ。
(2006/08/29 22:50:47、学生 ラッセルにより削除)
牧師 ルーサー
>>125 マンジロー

おい、おい、【ラッセルの分までがんばる】ってw
2006/08/29 22:50:53
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディセットしてるかな?…?あと10分。戻ってきますよーに!
2006/08/29 22:51:15
学生 ラッセル
>>125
いい勘だ、うらむなら自分のちょんまげを恨んどけw(違
(*59)2006/08/29 22:51:33
美術商 ヒューバート
*ラスト発言*
卍、もっといい遺言残そうZE。
コネ、もし生きてたら本気で頑張れ。
ソフィ、私は貴方を全力で応援します。
ルーサ、アーヴ襲撃時のラッセの第一声に見覚えない?
リック、あとちょっとでまた喋れるからね。
2006/08/29 22:52:03
異国人 マンジロー
>>コネ
▼フレディだけはやめてくれwww
今▼先が村人側で割れたら、狼が2人残ってた場合
下手すると村人が吊られるよ!
(126)2006/08/29 22:52:43
異国人 マンジロー
あ、ごめん。コネが▼フレディにしたのかと思った!
拙者こそ超迷惑かけてごめんねwwもうだめぽwww
(127)2006/08/29 22:53:29
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルにセット済みです!
フレディが▼ラッセルしてるかな?という意味。ごめんわかりずらかった
(128)2006/08/29 22:54:19
吟遊詩人 コーネリアス
被ったw俺も迷惑かけすぎてorz
(129)2006/08/29 22:55:25
学生 ラッセル
…!


メモ帳(俺いつもメモ帳で考察書いてるw)が…固まった…考察が…消えた……!


あんぎゃぁああぁあぁぁあああああ〜〜〜〜!!!


                 orz
(*60)2006/08/29 22:57:15
双子 ウェンディ
…私、最初とかちゃんと発言できなくてごめんね。
皆、頑張ってLW吊ってね。
な、なんか…メッチャ緊張しているよーー。
(130)2006/08/29 22:57:43
異国人 マンジロー
もう喉使いきっちゃったでござるよー。
独り言で言っとくでござる。コネ、優しいね。

さードキドキの5日目!
さっさと喰われろマンジロー!!ww
2006/08/29 22:58:03
学生 ラッセル
皆で遺言してて翌日生きてると笑えるよなw
(*61)2006/08/29 22:58:34
双子 ウェンディ
ぎゃ、ぎゃぁぁぁぁぁっっっっ!??

ちょ、この時間だと洒落にならない・・・。

ど、どんまいだよ・・・。
(*62)2006/08/29 22:58:57
学生 ラッセル
折角1時間かけて書いたのに…

しょぼん……い、いいや、ラインは消した!(自棄)

エピでね!
(*63)2006/08/29 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
27
0
14
16
7
0
39
28