人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1772)しょんぼり村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、酒場の主人 フレディに投票した
酒場の主人 フレディ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
流れ者 ギルバート は、見習い看護婦 ニーナに投票した
語り部 デボラ は、見習い看護婦 ニーナに投票した

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、隠者 モーガン、酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート、語り部 デボラ、の4名。
流れ者 ギルバート
昨日がんばりすぎて眠くてしょんぼり。
(0)2006/08/31 07:29:58
流れ者 ギルバート
そしてやっぱニーナLWじゃなくてよかった。
(1)2006/08/31 07:30:25
流れ者 ギルバート
じーさんばーさんにハムがいたら泣けるがそこはもう考えない。
(2)2006/08/31 07:31:15
流れ者 ギルバート
マンジの4日目投票先がフレディなのとマンジの人物像から相方死亡ブラフ使わないような気がするんだよな。
4日目にフレディは吊られなそうだとしてもグレンと2択の時もじーさんと俺とケネスから票入るの見えててヤバそうだったし。

後でマンジとフレディの発言見直してくる。

ではまた後で。
(3)2006/08/31 07:36:30
隠者 モーガン
ワッセロ〜イ
(4)2006/08/31 11:23:51
語り部 デボラ
フレディとギルが狼ハムじゃったら茶番じゃのう。

しょんぼり。
(5)2006/08/31 13:50:16
語り部 デボラ
もうモーガン人外は考えられんぞなもし。

昨日は、ギルの非ハム理論に納得というか、あちきも人の事言えんので(占い師騙り→撤回)、少し共感した分ニーナ吊りじゃったよ。
(6)2006/08/31 13:51:57
語り部 デボラ
フレディ結社員相方なら、ギル吊り一択じゃ。
フレディ偽ならギルを信じるしかなさそうじゃの。
(7)2006/08/31 13:53:22
語り部 デボラ
あちきは今こう考えとる。

・モーガン:非人外決めうち。モーガンになら負けてもしゃーないやろ。
・ギルバート:昨日からハム疑惑継続中。ニーナを吊りに誘導した狼もあるのじゃろうか。
・フレディ:結社か狼。ハムならわざわざ表に出るかのう。吊り回避じゃったのかのう。
(8)2006/08/31 13:58:16
語り部 デボラ
……。
言いたい事は昨日全部言うたから、あまり変化はないのう。

誰ぞ新しいネタでもあるかえ?
(9)2006/08/31 14:02:45
語り部 デボラは、耳を澄ませてみた。
2006/08/31 14:02:49
語り部 デボラ
……墓下が盛り上がってそうでしょんぼり。
(10)2006/08/31 14:03:32
語り部 デボラは、がっくりと項垂れて踵を返した。
2006/08/31 14:03:46
隠者 モーガン
墓下はたぶんこれっぽっちも盛り上がってないと思うんじゃ
(11)2006/08/31 14:05:17
隠者 モーガン
わしはしょんぼりじゃからフレディ投票でコミットじゃ
わっほーい
(12)2006/08/31 14:06:00
隠者 モーガン
墓下の予想
・真占い師のコーネリアスがぐちぐち言ってる
・真霊能者のリックが毎日判定を出す
・マンジローがフレディについて叫ぶ
(13)2006/08/31 14:15:27
隠者 モーガン
>>13
全然当たってねーよ

と突っ込みが入る
(14)2006/08/31 14:18:14
流れ者 ギルバート
鳩。
昨日ニーナが言うまで忘れてたがばーさんの占い師騙り〜ボブへのブラフとかやっぱり人間に見える。
あとこんなにがんばってるからばーさん狼とかハムで吊れずに負けてもいいかな。
(15)2006/08/31 17:46:50
流れ者 ギルバート
>ばーさん
そういやフレディが占い師騙りしたから結社って言ってた気がするけどアレはネタ発言じゃないか?
確か即撤回してたし。
(16)2006/08/31 17:49:49
酒場の主人 フレディ
「地上はがんばってるねー」
「うん、そうだねー」
「・・・」

こんな会話が聞こえてきそうだわ。
と言うわけでただいまあ〜。

やっぱり4人なのね。まあそりゃそうよね。
(17)2006/08/31 18:10:11
酒場の主人 フレディ
>>8(デボちゃん)
ギルちゃんはニーナちゃん吊りに華麗にスライドしたじゃない。
わたしを吊る方向で進めれば何一つ苦労することなく今日を迎えられたはずだったのに、わたしが共有者だったから。
みんなの意見がわたしに対して狼>ハムに代わっちゃったでしょ。
そこを強引に押すわけには行かなかっただけだと思うわよ。
それを誘導と言わずなんと言うのかしら?

>>12(モーちゃん)
しょんぼりしたくないならお願いだから思考放棄しないで。
わたしが共有者であるのが信じられないなら、どこが信じられないか位言ってちょうだい。
ちゃんと説明位するわよ。
それすらも放棄されるとわたしには何も出来ないのよ。
(18)2006/08/31 18:22:02
語り部 デボラ
あまり増えてなくてしょんぼり……じゃなくて読み易くて助かるの。

ギル>
すぐに撤回したのも見たが、人によっては即吊りになったりせんかえ?
特に、コネが襲撃された直後じゃった?からの。
吊られない絶対の自信があるのは結社だけじゃわい。
まあ、確か霊吊り?(ケネス)濃厚じゃったから出来た芸当かもしれんがの。
(19)2006/08/31 19:17:22
隠者 モーガン
ぜんぶ
(20)2006/08/31 19:28:11
流れ者 ギルバート
また鳩。
>フレディ
誰が狼だと思ってる?
できたら理由も頼む。

んじゃまたあとで。
(21)2006/08/31 19:29:06
語り部 デボラ
フレディ>
あちきはギルを人外じゃと思うちょる。

・ケネスが吊られた日:ギルはボブ投票。フレディはリック投票。
・リックが吊られた日:ギル、フレディ共にリック投票。
・ボブが吊られた日:ギルはボブ投票。フレディはグレン投票。
・グレンが吊られた日:ギル、フレディ共にグレン投票。


ボブが狼ならフレディが狼じゃろ。
グレンが狼ならギルが狼じゃろ。
(22)2006/08/31 19:32:06
語り部 デボラ
フレディ>
マンジローが生きてるうちにcoしようとは思わんかったかえ?
ケネス→リック吊りの後、ボブ→グレンと吊られておるが、潜伏結社が吊られる危険は考え無かったかえ?

コネをいきなり食った狼じゃ。
狼やハムの潜伏数も判らん状況で、相方確認の唯一可能なマンジローが、いつまで生き残れるか心配しとらんかったかえ?
(23)2006/08/31 19:40:20
語り部 デボラ
ハムは判らんが……

狼1:ケネス・ボブ・フレディ。(結社はマンジロー・クインジー)
狼2:ケネス・グレン・ギル。(結社はマンジロー・フレディ?(ハム?))

狼2なら、しょんぼりダイナマイツじゃの。
(24)2006/08/31 19:47:54
語り部 デボラ
モーガンや。

疑い度合いで、フレディ>ギルちゅうことやろか?

ギルが村側と思われる部分があるなら、あちきにも教えてたもれ。
(25)2006/08/31 19:50:31
隠者 モーガン
ギルも人外っぽいけど、一人しか吊れないので、フレディ

まあ真面目に言うなら占い師の死後に共有が潜伏してるメリットってゼロなんじゃよなー
あ、両潜伏は除く。
(26)2006/08/31 19:59:44
隠者 モーガン
まあゼロは言いすぎか。
あんまりメリットないよ。
しかも相方ブラフかましてまで。
(27)2006/08/31 20:03:29
語り部 デボラ
そうじゃの。

仕方ないの。
フレディが結社で吊られたら、しょんぼり村の真骨頂じゃの。

どちらにせよ、ギル&フレディが人外なら負けじゃわい。
あちきはギルに投票して、2票ランダムに委ねようかとも思っちょったが。
(28)2006/08/31 20:16:55
隠者 モーガン
ランダムはしょんぼりだからフレディにしようよー
(29)2006/08/31 20:18:22
語り部 デボラ
するとモーガンは、ケネス・ボブ・フレディが狼と思うとるちゅうことやろか?
(30)2006/08/31 20:48:13
語り部 デボラ
あちきの>>22じゃが、ボブが吊られた日はグレンとボブのランダムじゃった。

自称霊はエッタがおったが(襲撃されたけど)、狼同士が仲間切りする場面じゃなかったと思うんじゃ。

(注:ボブ・グレンが白のパターンは考慮していない)
(31)2006/08/31 20:51:47
酒場の主人 フレディ
結局マンジロちゃんが襲撃されてから出てきたのがよほど信用ならないって事ね。
デボちゃんへの回答にもなると思うけど。
別にマンジロちゃんがCOした時点で相方を発表する必要も無かったと思うわ。
しない必要もなかったのかもしれないけれどね。
わたし達結社なんて所詮狼の保存食なのよ。早くCOすればする程狼がいつ襲撃するか自由に選択できるじゃない。
いなくなれば、コネちゃん即襲撃された事で各白が生まれない状況なのだからいるのは灰ばかり。

人外はある程度この人をスケープゴートにしようって考えると思うの。
狼は特に襲撃と合わせてその辺を上手く使ってくると思うわ。
その相手が各白だったら?
急遽路線変更をしなければならなくならず、焦りからぼろが出たっておかしくない。

まあどっちにしろ言い訳にしかならないかしらね。
ぶっちゃけ面白そうだからやった。後悔はしている。
後から出てくる事で予想外の確白が生まれて感謝されこそすれ、ここまで信用されないとは思わなかった。
(32)2006/08/31 21:17:48
隠者 モーガン
面白そうだからやったのにそんな後付理論まで出すんかい
(33)2006/08/31 21:23:03
酒場の主人 フレディ
>>21(ギルちゃん)
元々ポジションが中途半端の場所だなあと思ってたのがギルちゃんとグレンちゃんね。
だからこの2人を早めに吊っておきたいって確か途中で言った筈なのよ。わたし。
まだその時中身推理とかしてなかったからね。
それでその時ぽへっと中身考えてたら、グレンちゃんってぺるみゅんじゃない!と思って。
ボブちゃん吊りを強引に押す所とか村人の推理間違いなのかなあ。白く見えるけどなあと思ってたけれど、
昨日の>>7:73が確定的かしら。
アレはわたしには狼COにしか見えなかったから。

だからギルちゃんは狼。
デボちゃん・モーちゃんの妖魔は思考範囲外。その考察は昨日の時点で捨ててる。
そんなとこかしら。
(34)2006/08/31 21:24:39
隠者 モーガン
つかふつーの村人も疑うちゅーねん
(35)2006/08/31 21:24:50
語り部 デボラ
うーん・・・。

予想外の確定白と言うが、即座に信用される状況じゃなかったと思うんじゃがのう。

フレディは、ニーナハム、ギル狼と思っとるちゅうことかえ?
(36)2006/08/31 21:27:04
語り部 デボラ
そうじゃの、モーガン。
フレディが真か偽か、あちきは最初から読み返したぞなもし。(議事録が少なくて助かった)
(37)2006/08/31 21:29:10
酒場の主人 フレディ
>モーちゃん
うん。そうね。確かにここまでがっつり信用されなくてやっとこさ自分と視点が違うから仕方ないのかしら、と思うようになったわ。
(38)2006/08/31 21:29:16
酒場の主人 フレディ
>デボちゃん
そうね。ニーナちゃん妖魔くらいしか選択肢ないから。
デボちゃん・モーちゃんが妖魔なら負けても仕方ないと思うわ。
序盤のまとめ役・占い師撤回が効いてるわ。
(39)2006/08/31 21:32:26
酒場の主人 フレディ
>モーちゃん
結局あなたは広島先生を狼だと思わないって事でいいの?
(40)2006/08/31 21:36:54
酒場の主人 フレディは、あ。発言取り消すの間に合わなかった。超中身バレ嫌だわ。
2006/08/31 21:38:00
隠者 モーガン
広島先生は狼ですよ
これ定説
(41)2006/08/31 21:38:33
酒場の主人 フレディ
>モーちゃん
そう。しょんぼり村の住民ならきっと誰もが知ってる定説でしょ。
それを否定しているギルはどう思うの?
それこそおかしいじゃない。
(42)2006/08/31 21:40:20
隠者 モーガン
いや、別に……
怪しさ度
フレディ>>ギルバート
だもん
(43)2006/08/31 21:43:36
酒場の主人 フレディ
それ以上に
ぺるみゅん>>>>(越えられない壁)>>>>フレディ>>ギルバート
でしょ。

ぺるみゅんの人はそこにいるだけで狼でしょ。
わたし個人を単体で見るのではなく村の流れをきちんと読んでちょうだい。
それともわたしを妖魔だと思ってるって事?
狼だと思われるギルちゃんを放置して妖魔だと思われるわたしを吊りたいって思ってるの?
(44)2006/08/31 21:56:51
隠者 モーガン
名案を思いついた
ばーさんに委任して寝る
これじゃ!
(45)2006/08/31 21:59:25
隠者 モーガン
委任投票って便利じゃのう
(46)2006/08/31 21:59:53
隠者 モーガンは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/08/31 22:01:41
酒場の主人 フレディ
しょんぼりした人が集う村。(別名:続シニア村)

しょんぼりした人は色々疲れてるのでたとえ寡黙でも労わってあげましょう。
シニアな振る舞いをしないとみんなしょんぼりします。
※禁止事項:委任投票
※注意事項:開始まで1日1発言しないと追い出されてしょんぼり
(47)2006/08/31 22:02:30
隠者 モーガン
かくして村の命運は語り部 デボラの手に委ねられたのであった。

  ―モーガン物語 完―
(48)2006/08/31 22:03:29
隠者 モーガン
あ、本当だ。
すっかり忘れてた。
(49)2006/08/31 22:03:54
酒場の主人 フレディ
※禁止事項:委任投票
(50)2006/08/31 22:04:11
隠者 モーガン
だってそれ見たのもう1週間以上前だもんよ!
覚えてないよ!
覚えてる方がヘンだよ!
(51)2006/08/31 22:04:13
隠者 モーガン
それ書いた人間も既に忘れてたに100しょんぼり
(52)2006/08/31 22:04:49
酒場の主人 フレディ
あたしだってデボちゃんに委任してくれる方が楽で良いわよ!
デボちゃんはギルちゃんを人外だと思ってるわけだから!

あーあ。なんかますますしょんぼりしてきちゃったわあ。
なにやってんのかしら。わたし。
(53)2006/08/31 22:05:24
隠者 モーガン
というわけでちゃんとばーさんに投票したぞい
(54)2006/08/31 22:05:24
酒場の主人 フレディ
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことするとギルちゃんがデボちゃんに投票しちゃって最悪ランダムになるからやめてちょうだいwwww
(55)2006/08/31 22:06:42
隠者 モーガン
  ―続 モーガン物語―

もうちょっとだけ続くんじゃ
(56)2006/08/31 22:07:00
酒場の主人 フレディ
モーちゃん!ここはジャンプ村じゃないのよ!!
(57)2006/08/31 22:08:23
隠者 モーガン
いっそみんなでばーさんに投票したらどうか
(58)2006/08/31 22:08:26
語り部 デボラ
ある意味しょんぼり。
(59)2006/08/31 22:08:34
隠者 モーガン
いくらわしでもそれくらい知っとるわい!
(60)2006/08/31 22:09:14
語り部 デボラ
村村狼公なら既に終わっとるからの。
別にモーガンがあちきに投票したくらいじゃ何も変わらんて。
(61)2006/08/31 22:09:21
隠者 モーガン
なあばーさんや
気は変わらんかの
(62)2006/08/31 22:10:21
酒場の主人 フレディ
ねえモーちゃん
気は変わらないかしら
(63)2006/08/31 22:11:00
語り部 デボラ
モーガンは誰を吊ってもいいっちゅうことじゃろか。
それは狼というよりも、ハムの所存じゃないかえ?
(64)2006/08/31 22:11:50
隠者 モーガン
それ冗談じゃよばーさんwwww
(65)2006/08/31 22:12:18
語り部 デボラ
モーガン。

フレディに統一ちゅうこっちゃろか?
(66)2006/08/31 22:12:26
隠者 モーガン
そうじゃそうじゃ
フレディを吊る気にはならんかと聞いておるんじゃ
(67)2006/08/31 22:13:02
語り部 デボラ
気はとっくに変わっておるぞなもし。
ランダムにするくらいなら、スッパリ投票して負けたほうがまだマシじゃわい。
(68)2006/08/31 22:14:09
隠者 モーガン
ありゃそうなんかい
(69)2006/08/31 22:15:29
隠者 モーガン
委任が出来んかったから、ばーさんがなんとしてもギルを吊ると言えばギルにしてもよかったがのう
じゃあフレディ吊ろうかの
(70)2006/08/31 22:16:22
語り部 デボラ
モーガンもギルを怪しみつつもフレディを吊ると言うておるからの。
逆にあちきは、フレディを怪しみつつもギルを吊る言うてただけじゃて。
(71)2006/08/31 22:16:23
語り部 デボラ
そうじゃ。
フレディ結社員なら人外以外しょんぼり。
ハムが生きておったら狼もしょんぼり。

これぞしょんぼり村じゃのう。
(72)2006/08/31 22:17:19
隠者 モーガン
ただの灰のわしとばーさんが決定権を握っておるなんておかしい話じゃのう
これでわしらが人外じゃったら笑えたんじゃが、ばーさんはなさそうじゃのう
(73)2006/08/31 22:18:33
語り部 デボラ
ありゃ、モーガンはギル吊りでも良かったんかいな。

あちきはてっきり、フレディ吊りから変える気は全く無いかと思っておったぞい。
フレディ・ギルの2票ランダムよりも、すっきりさっぱりしようと思うとったぞなもし。
(74)2006/08/31 22:19:18
語り部 デボラ
そうじゃの。
結社員COしたフレディよりも、モーガンの方が信用できるっちゅうのは、結局のところ証明できんかった結社がいかに不安定なものかちゅうこっちゃ。
(75)2006/08/31 22:22:07
隠者 モーガン
いやーばあさんに任せようと思っちまったからのう
そうなると何が何でもフレディ吊りというわけにはいかんからの
(76)2006/08/31 22:22:08
語り部 デボラ
というか、グレン吊りの日はマンジローはまだ生きておったんじゃから、潜伏を解除しておれば勝てたと思うのがしょんぼりじゃわい。
(77)2006/08/31 22:23:09
隠者 モーガン
>>77
じゃよなあ
そこで出んかったのが一番引っかかっておるんじゃよわし
(78)2006/08/31 22:24:05
隠者 モーガン
複数人から疑われてたあの状況、しかもマンジローは明日にもいなくなる可能性が高いというのにCOせんかったのは、いくらしょんぼりでもどうかと思うんじゃよ
(79)2006/08/31 22:26:36
語り部 デボラ
そうかえ?
あちきに任せるならギル吊りになるぞい。

ギルはマンジローの「クインジー相方騙り」のメリットが少ないと言うておったが、表にマンジロー一人という状況(霊もいたけど複数じゃ)、狼に襲撃できないと思わせたらなら灰襲撃を誘発できるからの。

ただ、コネをいきなり食う狼じゃ。またエッタも襲撃された。
今更じゃが、マンジロ・フレディ・モーガン(・あちきも?)とほぼ白4の状況なら、もう少しなんとかなったのではなかろうか、との。
(80)2006/08/31 22:27:29
語り部 デボラ
うむ。
マンジロー存命でもフレディが吊られかねんかったからの。
本当にマンジローの相方なら、手を打つべき状況じゃったと思うとる。
(実際はグレンに投票が集まりそうだったので油断していた?)
(81)2006/08/31 22:29:26
語り部 デボラ
いや、これは今更言うても詮無いの。

しょんぼり。
(82)2006/08/31 22:30:40
隠者 モーガン
まあ相方騙りのメリットどうこうは置いといて、マンジローがそれをやる可能性はあるわい
けど残り7人でそれを解除せんのはありえん、とわしは思うんじゃ
(83)2006/08/31 22:30:53
酒場の主人 フレディ
確白なのに疑われるとか超快感〜♪
ああ。この人たち。わたしがCOしたら目玉飛び出すかしら♪と思ったら解除できなかった。

おかげで現在超ションボリ中。
(84)2006/08/31 22:33:51
酒場の主人 フレディは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/08/31 22:34:45
酒場の主人 フレディ
疑われているのは分かってたけれど、確白の意見を無視する人たちがそこまで出るとも思って無かったわね。
ましてやあの日ニーナちゃんがわたしに投票になったのはランダムだし。
(85)2006/08/31 22:36:16
隠者 モーガン
いや、だって灰に共有がおらんなら従う理由がないもんよ
(86)2006/08/31 22:37:25
酒場の主人 フレディ
なぜ残り7人の時点で解除しないのがおかしいの?
わたしはもう1日マンジロちゃん生き延びれると思ってたわ。
それより妖魔狙いでもう1回灰襲撃に来るかと思っていたもの。
生き延びられるのなら確白一人最終日まで残したって構わないわけだし、わたし相方である事に気付いてすらいないと思っていたから。
(87)2006/08/31 22:39:27
隠者 モーガン
まあもしフレディが共有なら最後の最後まで疑われて超快感じゃまいか
よかったよかった
(88)2006/08/31 22:40:00
語り部 デボラ
モーガンや。
マンジローはやるひとなのかえ?

フレディや。
相方が死亡していて、しかもマンジローは相方騙りしとる。
どこの世界で確定白となるぞなもし。
(89)2006/08/31 22:40:09
酒場の主人 フレディ
実際灰にいたじゃない!
(90)2006/08/31 22:40:51
隠者 モーガン
マンジローがやる人かどうかはしらん
そんなもん見てもわからん
が、やる可能性はあるじゃろう
(91)2006/08/31 22:42:42
流れ者 ギルバート
戻りー

ってかばーさん
フレディーはグレンと2択だからグレンに入れるしかないだろ。

俺はグレンと仲間ならわざわざ朝4時に来てグレンに入れないでそのままフレディー吊ってりゃいいんじゃないの?
(92)2006/08/31 22:42:56
隠者 モーガン
マンジローがおらんって言うたもんー
(93)2006/08/31 22:43:00
語り部 デボラ
うーん、自信たっぷりに確定白とか言うフレディが、まとめ役に立候補して仕切ってきたモーガンとだぶって見えるの。

あちきの脳内で、フレディ結社員を吊るなとの墓下からの警報機がガンガン鳴っとるぞなもし。
(94)2006/08/31 22:43:33
隠者 モーガン
たぶん墓下はそこまでヒートアップしてないと予想
(95)2006/08/31 22:44:18
語り部 デボラは、墓下の閑散とした様子にしょんぼり。
2006/08/31 22:45:14
語り部 デボラ
ギルバート>>92
超納得。

あたしゃフレディに投票する事にするぞい。
(96)2006/08/31 22:45:39
流れ者 ギルバート
>フレディ
昨日はじーさん狼って言ってなかったか?

なんかばーさんがじーさん吊れないって言ったから俺にターゲット変更したようにしか思えるんだが。
(97)2006/08/31 22:45:48
酒場の主人 フレディ
マンジロちゃんに疑われていた翌日、マンジロちゃんが襲撃されたのだから。
それを分かってる狼なら信用を得るためにグレンちゃん投票にすることなんか簡単なことだと思うわ。

どっちにしろグレンちゃんはぺるみゅんとして吊られることを回避できるはずないのだからね。
(98)2006/08/31 22:46:03
語り部 デボラ
フレディとグレンの二択っぽい流れで、マンジローやフレディが何も対策しなかったのがおかしいの。
(99)2006/08/31 22:46:53
隠者 モーガン
ばーさんがあっさり変えたー
わしがいっぱい喋ったのにギルの一言で…
しょんぼり
(100)2006/08/31 22:47:15
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/08/31 22:47:24
流れ者 ギルバート
前に出した俺のハムスケはフレディがトップだったよな。

俺狼ならフレディ狼じゃないの知ってる。
そしたら狼以外に人外っぽい結社COしたフレディはハムだと思うはず。
昨日ニーナより先にフレディ吊ってるよ。
(101)2006/08/31 22:47:38
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/08/31 22:48:34
隠者 モーガン
では灰のじーさんばーさんの意見も揃ったことですし
フレディ吊りでコミットするぞい
(102)2006/08/31 22:48:46
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに、サンキュー!
2006/08/31 22:48:53
語り部 デボラ
モーガンよりギルの方がええ男じゃからの。

(*ノノ)
(103)2006/08/31 22:49:16
流れ者 ギルバートは、(*ノノ)
2006/08/31 22:50:14
語り部 デボラ
説得を続ける姿勢のギルバートと、結社員COで信用を得られると思っておったフレディ。

モーガンや。
おまいさんの理論?なら、頑張っておる方が怪しくなるんじゃないかえ?w
(104)2006/08/31 22:51:27
流れ者 ギルバート
俺ももちろんフレディでコミット。
(105)2006/08/31 22:51:59
隠者 モーガン
なんか昨日からみんな頑張ってるんじゃよう
(106)2006/08/31 22:52:25
流れ者 ギルバート
>>104
そんなこと言われると怖くなってくるぜ。。。

もう一回だけじーさんの発言見てくる。。。
(107)2006/08/31 22:52:58
隠者 モーガン
まあギルバートも怪しいけどの
(108)2006/08/31 22:54:15
語り部 デボラ
ギリギリまで悩もうかと思うておったが、仕方ないの。
あちきは現状フレディに投票じゃぞい。

夜中にもう一度見るから、あちきを口説いてたもれ。
(109)2006/08/31 22:54:23
隠者 モーガン
んえ
わしはそんな夜中まで見んぞい
せっかくなら今揃えようじゃないか
(110)2006/08/31 22:55:28
流れ者 ギルバート
じーさんが狼ならボブとリックが仲間って感じかな。
でもケネス>リック、グレン>ボブが狼な気がしてるしフレディ怪しいからフレディで。
(111)2006/08/31 22:57:16
流れ者 ギルバート
と言うワケで再コミット。
(112)2006/08/31 22:57:42
隠者 モーガン
わりとばーさん任せじゃから委任が使えると楽だったんじゃがのう
こればっかりは仕方ないわい
(113)2006/08/31 22:57:43
語り部 デボラ
モーガン>>108

>>26でおまいさんが言うた通り、一人しか吊れんからの。
(114)2006/08/31 22:58:12
酒場の主人 フレディ
だめーーーーーーーーーーーー
しょんぼりしちゃうからだめーーーーーー!
(115)2006/08/31 22:58:15
流れ者 ギルバート
そもそもじーさんまとめ役立候補で自分占えって決定はかなり強気だもんな。
(116)2006/08/31 22:58:29
流れ者 ギルバート
>>115
フレディとぺるみゅんとケネスがしょんぼり?
(117)2006/08/31 22:59:29
語り部 デボラ
今揃えてしまうかえ?

なにやらギルやフレディに悪い気がしてのう。
ちゅうか、最初にまとめ役やっておった勢いはどこに行ったんじゃモーガンやwwww
(118)2006/08/31 22:59:37
隠者 モーガン
いや、あれはケネスがまとめ役と占い先を一緒にしてたからそのまま書いただけじゃったんじゃがのう
わしは占われるつもりはこれっぽっちもなかったわい
(119)2006/08/31 23:00:05
流れ者 ギルバート
>>119
マジか!?

でもそれを今言っちゃうからじーさん狼でも騙されたってことで納得することにする。
(120)2006/08/31 23:03:32
酒場の主人 フレディ
>>101(ギルちゃん)
ハムじゃなくて結社なのに信用得られてないから吊ろう、でしょ。
あたしがあなたなら今日はフレディ襲撃を敢行するわ。
確実にハムだと分かっていれば狼として安心だもの。

でもわたしは襲撃されなかった。
だからギルちゃんはわたしをちゃんと結社だと分かってる。
まあそうは表では言えないと思うけれどね。
(121)2006/08/31 23:03:39
語り部 デボラ
フレディ>>115

今更しょんぼりすることなど、どうということも無いわいw
(122)2006/08/31 23:03:54
隠者 モーガン
隠者 モーガン
チャンス× 三振男
弱気
(123)2006/08/31 23:04:05
隠者 モーガン
みんな適当にしょんぼりしつつやってきたのに、昨日になって急に勝利が見えてがっつりしとるのう
(124)2006/08/31 23:05:53
酒場の主人 フレディ
>デボちゃん
しょんぼりが超しょんぼりになっちゃうの!!
(125)2006/08/31 23:05:53
流れ者 ギルバート
>>121
俺狼でも吊り回避ハムだと思いそう。

ってか俺ばーさん吊れないって言ってるし、ニーナハムだと思って吊って、今日フレディ吊りって決めてるならばーさんじーさん非ハム決め打ち。
それならばーさん食ってじーさんと2人で問題なくフレディ吊ってるよ。
(126)2006/08/31 23:06:15
語り部 デボラ
語り部 デボラ
88 78 94
ロールミー!!
(127)2006/08/31 23:07:10
酒場の主人 フレディ
>モーちゃん
わたしは序盤しょんぼりしつつやってたのに、いきなりまとめ役とかで出てきたりするから!
最初からションボリの流れじゃなかったじゃない!
(128)2006/08/31 23:07:19
酒場の主人 フレディ
>ギルちゃん
そう。あなた狼。そして吊り回避ハムだと思うなら昨日の時点でわたし吊りを押したかったはず。
けれどあなたはニーナちゃん吊りを押したじゃない。
結社だと分かってる良い証拠じゃない。
(129)2006/08/31 23:09:59
隠者 モーガン
ところで時間を進めてないのはフレディじゃろか
わしよりばーさんを説得した方がいいぞい
(130)2006/08/31 23:10:13
語り部 デボラ
モーガン>>124
狼とハムの争いに巻き込まれてるだけじゃとしょんぼりじゃわい。

フレディ>>125
あちきは、いきなりコネが喰われて、「まだ真は生きとる、生きとる、お願いだからCOしとくれ。」と思っておったぞい。
誰も出なくて超しょんぼり。
やっちまった感炸裂しょんぼりじゃわい。

ギル>>126
納得。
やっぱりええ男じゃのう。
(131)2006/08/31 23:11:56
語り部 デボラ
コミット済んでおるぞい。

おそらくこの中で、一番あちきが昨日からフレディ結社じゃなかろうかと思っておったんじゃがのう。
(132)2006/08/31 23:13:09
流れ者 ギルバート
>>129
俺が狼だったらばーさん食うな。
じーさんはニーナハムでハム勝ちされてもいいって勢いでフレディ吊り決めてたし。

ってかフレディ結社だったら俺吊りは間違えてるぞ。
俺人間だって。
(133)2006/08/31 23:14:01
酒場の主人 フレディ
>>99(デボちゃん)
あの日わたしは2択だと思っていなかったわよ!
まあ、なんてわがままな子がいるんだろう、と思ったくらいで。
(134)2006/08/31 23:14:17
隠者 モーガン
まあ俺狼ならコイツ喰ってるぜ理論は誰でも言えるけどのう
フレディ狼ならわし喰えばいいしの
(135)2006/08/31 23:14:42
酒場の主人 フレディ
>ギルちゃん
「村人」とは言わないのね。
(136)2006/08/31 23:15:21
流れ者 ギルバート
>>135
まあそういえばそうかもしれんが、昨日フレディはじーさん狼だって言ってたからな。
(137)2006/08/31 23:15:57
隠者 モーガン
で、せっかくだからギルバートは守護者ならちゃんとCOしたらどうじゃ
(138)2006/08/31 23:15:58
酒場の主人 フレディ
>デボちゃん
初回のコネちゃん襲撃は守護者が素敵過ぎたのと、狼がいきなりやっちゃったのが重なっただけでしょ。
(139)2006/08/31 23:16:39
流れ者 ギルバート
>>136
言わない。
村人か守護者と言っておく。
(140)2006/08/31 23:16:50
隠者 モーガン
明言しなければわしはギルに投票を変える
(141)2006/08/31 23:18:09
酒場の主人 フレディ
うさんくせええええええええええええ
守護者生きてるなら絶対マンジロちゃんくわれてねーっつーの!
(142)2006/08/31 23:18:21
酒場の主人 フレディは、はっ。素が出てしまったわ・・・(あせあせ
2006/08/31 23:18:22
流れ者 ギルバート
>>141
マジか!?
じーさん狼じゃないよな?

俺が守護者CO非COしたらもしフレディ結社でも続く可能性あるから言いたくない。
ってことじゃだめ?
(143)2006/08/31 23:20:04
酒場の主人 フレディは、所用により11:30にコミットする。
2006/08/31 23:20:08
語り部 デボラ
>フレディ
すると、マンジローとフレディも素敵過ぎたと言うことかの?


……あちき結構浮気者かもしれんのぅ。
面と向って言われると、ぐらぐらしちまうぞなもし。
(144)2006/08/31 23:20:45
隠者 モーガン
さっさと言いなさい
悪いようにはしないから
(145)2006/08/31 23:21:16
流れ者 ギルバート
もちろん非守護。
ってか俺守護ならエッタ死んだ時点でマンジ鉄板。
エッタ生きてたならマンジ外す。
(146)2006/08/31 23:22:19
語り部 デボラ
……モーガン。
なにやら不穏な事言うとらんかえ?
(147)2006/08/31 23:23:06
隠者 モーガン
ふーん。
へえー。
ほおー。

どうするばあさん、ギルでもいいぞ。
(148)2006/08/31 23:23:28
流れ者 ギルバート
これでじーさん狼ならばーさんが襲撃されることになったワケだ。

ばーさん狼なら俺もじーさんも村人COだから一緒だな。
(149)2006/08/31 23:23:33
流れ者 ギルバート
>>148
やめとけって。
村人が守護者っぽく振舞うのは義務だと思ってるからな。
灰襲撃一回もなかったけど。
(150)2006/08/31 23:25:01
語り部 デボラ
モーガン。

ちょwまwww
今更そんなこと言われてもwww
(151)2006/08/31 23:25:21
流れ者 ギルバート
最初から2日目だか3日目の俺の希望聞いてくれて結社1COしてくれればクインジー食われたりしなかったかもな。
(152)2006/08/31 23:26:22
語り部 デボラ
ギルや。
あちきは、守護が村人COしてもいいと思っとるぞい。
(153)2006/08/31 23:26:29
酒場の主人 フレディ
コネちゃん・マンジロちゃんが素敵に襲撃されてる時点で守護者生存の方が不自然。
ついでに灰ならオードリちゃんが襲撃されてるわ。
(154)2006/08/31 23:27:20
流れ者 ギルバート
>>153
それはあり。
ただ村人の守護COは怖くてできない。
(155)2006/08/31 23:27:32
流れ者 ギルバート
>>154
そういえばそうだった。
オードリーすまんw
(156)2006/08/31 23:28:08
隠者 モーガン
うーん。
ギルにする?
(157)2006/08/31 23:28:35
語り部 デボラ
ちなみに、クインジーも灰襲撃じゃったと思うぞいw
(158)2006/08/31 23:28:59
流れ者 ギルバート
>>157
じーさん狼じゃないならマジでやめといた方がいいぜー
(159)2006/08/31 23:29:31
隠者 モーガン
まあフレディでいいか。
(160)2006/08/31 23:29:39
流れ者 ギルバート
>>158
クインジーもすまんw
(161)2006/08/31 23:29:53
語り部 デボラ
モーガン。
ここに来て変えられても、心の準備が……(*ノノ)
(162)2006/08/31 23:31:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
55
0
30
0
0
0
30
0
0
0
48
0
0