人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1772)しょんぼり村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の15名。
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あたしが最後だったんだね。

えへ、なんかはじまっちゃったけど、よろしくね〜♪
(0)2006/08/23 18:52:45
隠者 モーガン
ふらっと覗いたら始まっててしょんぼり。
(1)2006/08/23 18:53:13
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっと、せっかくなんで、あたしが議題とか出しちゃおっかな。

■1.今日のまとめ役とかっている?いる場合は誰にする?
■2.占い師さんには、いつ出てきてもらったほうがよい?
■3.霊能者さんには、いつ正体をあかしてもらおうか?
■4.今日あなたが一番気になって気になって、正体を占いたい人はだれかな?

あたしは、ちょっとこれからお母様と出かけなければならないので、また夜に戻ってきたら答えるね。
じゃあ、ご機嫌よう〜♪
(2)2006/08/23 18:55:18
異国人 マンジロー
ぺるむんの人に、日記で笑われてしょんぼり。
と、思って発言に来たら、既に始まっててもっとしょんぼり。
(3)2006/08/23 21:19:34
吟遊詩人 コーネリアス
お腹がすいてしょんぼり。
早く何か食べたいしょんぼり。

誰カー。
誰カゴ飯作ッテー。
(4)2006/08/23 21:37:47
吟遊詩人 コーネリアス
■1.マンジろーに
■2.占い師がでたいときに
■3.霊能者がでたいときに
■4.マンジろー

近くにいたからとかそんなんじゃないよ。
1と4は全員の発言揃ったらあとで変えるかもー。

ゴハン食ベタイヨー…。
(5)2006/08/23 21:43:56
吟遊詩人 コーネリアスは、しばらくこないかもーとふらふら旅立っていった。
2006/08/23 21:44:16
異国人 マンジローは、しょんぼりしてるから、まとめ役とか o(゚Д゚)っ ムリ!
2006/08/23 22:34:17
お尋ね者 クインジー
体重計に乗ってしょんぼり
今日から断食だーと息巻いたのに、ビール片手にしょんぼり
(6)2006/08/23 22:35:13
お尋ね者 クインジー
■2.今日
■3.今日

■1.■4. ↓↓↓次に発言する奴↓↓↓
(7)2006/08/23 22:37:25
お尋ね者 クインジーは、この一杯は止められない、と思いつつしょんぼり退場
2006/08/23 22:38:29
隠者 モーガン
とう!
(8)2006/08/23 23:02:33
隠者 モーガン
よしわしがまとめ役じゃ。
■1.わし
■2.好きなだけ潜伏して好きなときにCO
■3.好きなだけ潜伏して好きなときにCO
■4.わし……しょんぼり。
(9)2006/08/23 23:03:37
隠者 モーガン
ちなみに今のはアンケートの回答じゃなくて今日の決定じゃ。
よろしくしょんぼり
(10)2006/08/23 23:10:13
農夫 グレン
ところでこの村の入り口にあった立て札の「アイナメ」ってなんなんだ?結局。
(11)2006/08/23 23:21:12
農夫 グレンは、おなかをすかせて帰ってきた。
2006/08/23 23:21:16
農夫 グレン
決定出てるし、しょんぼり寝るか。しょんぼりと。
(12)2006/08/23 23:22:16
農夫 グレン
ここで一つ、推理をしてみたい。
(13)2006/08/23 23:22:51
見習い看護婦 ニーナ
わー、いつの間にか始まっててしょんぼり。
(14)2006/08/23 23:23:30
農夫 グレン
【マンジローはぺるむんのマイミク】という仮説の証明

>>3

より

マンジローはぺるむんのマイミクであると結論付けられる。

Q.E.D
(15)2006/08/23 23:24:12
見習い看護婦 ニーナ
モーガンおじーちゃんがまとめ役になったんだねー。
亀の甲より年の功ってやつ?
でも亀はいいよねー。亀ー。
(16)2006/08/23 23:24:45
見習い看護婦 ニーナ
わわ!グレンさんが超絶難しい推理をしてる!
(17)2006/08/23 23:25:29
農夫 グレン
今見たら、ぺるむんの日記はマイミクのマイミクまで公開だった。

仮説が崩れてしょんぼり。
(18)2006/08/23 23:26:14
農夫 グレン
よく考えれば、>>15は推理というか事実?

お帰り、看護婦君。亀はいいな。
(19)2006/08/23 23:28:11
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずグレンさんの華麗な証明はおいといて。

モーガンおじーちゃんの言ってることを今風に言い換えると「わしがまとめ役やってやるからわしを占えー」ってやつか。

なんか立候補した人を占うのってニーナは好きじゃないなー。
今日まとめ役やってもらうのは大歓迎だけど別の人占ってもいいんじゃないかなー。
(20)2006/08/23 23:29:00
農夫 グレン
とりあえず>>9はさておき、初日の占いは各自称占い師君らの好きにすればいいと思う。

どうやらこのションボリーズの中には妖しいやつがいるようだし、統一より翌日からの交互占いにメルトダウンを期待してしょんぼりしてはいかがだろうか。どうだろうか。ダメ?しょんぼり。
(21)2006/08/23 23:34:52
見習い看護婦 ニーナ
>>18
でもわざわざ日記見てるってことはマイミクの可能性が高いってことで。
(22)2006/08/23 23:35:12
村長の娘 シャーロット
朝がきてるわ。

おはよう。ニナ。グレン。
(23)2006/08/23 23:36:13
村長の娘 シャーロット
■1.私はめんどうなことをやる気がないからモガンさんでいいわ。
■2.忘れないうちにしてくれればいいわ。
■3.忘れないうちにしてくれればいいわ。
■4.あいうえお順でいいんじゃないかしら。オドリさん。
(24)2006/08/23 23:39:54
農夫 グレン
ボンジュール娘さん。朝なのか夜なのかはわからないが。
しかしさすがにしょんぼり村だけあって村全体にしょんぼりの空気が漂っているな。

>>22
まさしく今それを付け足そうとした。ありがとう看護婦君。
(25)2006/08/23 23:41:11
見習い看護婦 ニーナ
あ、シャーロットさんおはよー。よく眠れた?

とりあえず決定後でしょんぼりだけど、ニーナの意見も出しておくねー。

■1.とりあえず今日はモーガンおじーちゃんで。
■2.出たくなったら出てきてねー
■3.出たくなったら出てきてねー
■4.自分の気になる人を占っちゃおう
(26)2006/08/23 23:41:17
農夫 グレン
■1.農夫以外なら誰でもいい。
■2.面白ければいつでもいい。
■3.ぶっちゃけいつでもいい。
■4.割とボブの顔があやしい。

よし、字数が揃った。でもあやしいを無理矢理平仮名にしたあたりがしょんぼり。
(27)2006/08/23 23:44:08
農夫 グレン
しかも今見たら字数が揃ってても小文字分■3が凹んでてもっとしょんぼり。
(28)2006/08/23 23:44:44
村長の娘 シャーロット
ニナありがとう。
よく眠れたわ。


あら。
モガンさんのは決定だったのね。
意見を書いたけど無駄になったかしら。
しょんぼり。


コネリアスさんにしょんぼりしない詩を歌っていただきたいわ。
(29)2006/08/23 23:45:51
村長の娘 シャーロットは、はやくもおやすみなさい。
2006/08/23 23:50:18
村長の娘 シャーロットは、だってやることないし。
2006/08/23 23:50:41
農夫 グレンは、じゃあ農夫さんも寝るとするかな。
2006/08/23 23:52:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、モーガンおじーさまが、まとめ役ですの?
まあ、初日ですから、別に誰でもいいと思いますわ。

一応あたしの希望も書いておきますね。

■1.立候補
■2.三日目第一声
■3.四日目第一声
■4.立候補した決めた人二人を占い師が好きに。

■1.共有者を潜伏させたいなーってこと。
■2.3.は初日COに飽きたので。
■4.は妖魔がいるみたいだから、初日から交互でもいいし、重なってパンダか確白・確黒になってもいいかなーって。ようするに、ちょっと違うことして、このしょんぼりした空気を少しでも払えたらいいなーって思ったの♪
(30)2006/08/24 00:07:32
見習い看護婦 ニーナは、おやすみなさーい。
2006/08/24 00:07:52
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもしょんぼり寝るねー。
(31)2006/08/24 00:08:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、なんか上の発言の■4.が変になっちゃってる。

■4.立候補した人が決めた人(二人)を占い師が好きに占う

って意味ね。
(32)2006/08/24 00:10:20
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、みんな寝ちゃうんだねー。

まあ、モーガンおじーさまが決定だしちゃったから、やることなくて、しょんぼりなのかな。

あたしも、なんか面白くないから、ねよーっと。

おやすみなさ〜い♪
(33)2006/08/24 00:11:13
のんだくれ ケネス
いつの間にか始まっててしょんぼりんこ。
このまま廃村だったら楽だったのになー
(34)2006/08/24 00:16:12
のんだくれ ケネス
■1.いらないんじゃないの?
■2.好きな時でいいんじゃないの?
■3.好きな時でいいんじゃないの?
■4.自由占いでいいんじゃないの?
(35)2006/08/24 00:18:54
のんだくれ ケネス
よーし、俺が占い師だったらこいつを占う。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(36)2006/08/24 00:22:51
のんだくれ ケネス
ま、占い師じゃないけどね
(37)2006/08/24 00:30:50
双子 リック
村始まっててしょんぼりっく。
(38)2006/08/24 00:44:11
双子 リック
なんつーか既にホンケテーイでてんだな。
(39)2006/08/24 00:45:41
流れ者 ギルバート
いつの間にかはじまっててしょんぼり
(40)2006/08/24 00:46:17
流れ者 ギルバート
■1.とりあえず占霊COが終わってから
■2.今日
■3.占い師COが終わってから
■4.まだわからない。

あと俺も占い師じゃないぜ
(41)2006/08/24 00:48:02
流れ者 ギルバート
議事録読み直す体力がなくてしょんぼり
(42)2006/08/24 00:48:19
流れ者 ギルバートは、寝た
2006/08/24 00:48:59
酒場の主人 フレディ
色々しょんぼり。
言うのもめんどくさいくらいしょんぼり。

寝るわー。
(43)2006/08/24 00:56:58
異国人 マンジロー
議題みつけた。よい子はなのでこたえておく。

■1.おれ以外:しょんぼりだから
■2.気力体力のある時:まかせた
■3.吊られる前:まかせた
■4.ぺるむん:どーせ狼だろ?

つ【今日の収穫:甘エビの殻】
(44)2006/08/24 01:11:23
未亡人 オードリーは、眠い目をこすりながらやってきた。
2006/08/24 01:21:44
未亡人 オードリー
オードリーのキャラアイコンが思ってたより不細工でしょんぼり…('A`)
(45)2006/08/24 01:22:43
双子 リックは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2006/08/24 01:28:36
未亡人 オードリー
■1.どなたでも
■2.いつでもどこでも
■3.すきなときに
■4.ケネスが個人的な趣味です

あ〜、今日は疲れちゃったわぁ〜
しょんぼり寝るわね

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
(46)2006/08/24 01:31:13
双子 リックは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/08/24 01:31:43
未亡人 オードリーは、双子 リックのお尻に、火をつけた。
2006/08/24 01:32:04
双子 リック
アチ!!



…('A`)
(47)2006/08/24 01:35:32
旅芸人 ボブ
oh!
始まってるのネー

ネタチェックしてくるのね!
(48)2006/08/24 01:51:47
旅芸人 ボブ
>>15 グレン
Q.E.D.とか専門的な略語を使うあたり何か臭いネ

>>27 グレン
ひらがなつかってまで「2文字の人=ボブ」を持ってきたのが怪しいネ!
「怪しい」と漢字を使えば「割とグレンの顔が怪しい」でも同じ文字数だったネ!!!!
「デボラ」でもイイネ!でもそれはセクハr(ry
(49)2006/08/24 02:00:09
旅芸人 ボブは、なぜか自慢げ。
2006/08/24 02:00:42
旅芸人 ボブ
とりあえずひととおりグレンに絡めば今日のところは目標達成なのネー

なにせ、しょんぼり村では、目標は低めになのネー
(50)2006/08/24 02:00:46
旅芸人 ボブ
まぁぶっちゃけ、一見で目についたところに突っ込みたかっただけで後悔はしてないノネー
もっかいぐらい読み込んで突っ込むべきなんだろうけどしょんぼりなのでやらないノネー

ということで
■1.今日のまとめ役=ぺるむんがぺるむんCOすれば無問題ネ!
■2.占い師=フリーダムネ!
■3.霊能者=フリーダムネ!
お互いだれかが死んでからじゃ信用取れないと思ったヒトは好きなタイミングで出たらイイネ!
説得力を伴った人を信用すべきと思うネ!
■4.顔が気持ち悪い●ボブネー ってボブは私ネ!
(51)2006/08/24 02:04:35
旅芸人 ボブ
寝ようと思ったらひとつ気づいたことがあったので言っておくノネ!

>>46 オードリー
顔文字に違和感アリアリネ!
(52)2006/08/24 02:06:38
旅芸人 ボブ
あと、1日目は冗長だけれども、コミットしたよ宣言はしないほうがいいと思うのネー!
理由:変なメタ推理ツマランカラネ!中身推理は歓迎ネ!

じゃ、お休みナノネ!
(53)2006/08/24 02:07:29
旅芸人 ボブは、その場にくずおれた。
2006/08/24 02:07:59
語り部 デボラ
セクハラされてしょんぼり。
(54)2006/08/24 09:43:13
語り部 デボラ
ヘンリエッタには先に謝っておくの。

【あちき占い師】

趣味は、ハムを溶かして真確定したにもかかわらず襲撃されてしょんぼりすること。
(*´д`)
(55)2006/08/24 09:47:37
語り部 デボラ
■1、モーガンでよいではないかよいではないか。
■2、出ちゃった(*ノノ)
後でハムが溶けてから「俺俺詐欺」されるとしょんぼり。
■3、溶けないから出てくれるとよいのう。
確定したらそれはそれでしょんぼり。
■4、あちきのキュートなヒップを触ったボブ。
(56)2006/08/24 09:54:39
語り部 デボラは、旅芸人 ボブが小動物のように震える少女だったらしょんぼり。
2006/08/24 09:57:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あーん、もう、デボラおばーさまったら、我慢できないんだからー。

ねーねー、対抗とかって出すのかな?
どうするのー??
(57)2006/08/24 12:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あ〜ん、モーガンおじーさん、またボケてどこかにいっちゃったのかなー。しょんぼりだよ(><)

隣の村まで遊びにいってくるから、またあとでね♪
(58)2006/08/24 12:16:26
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンの悪態をつきながら、去っていった。
2006/08/24 12:17:05
未亡人 オードリー
眠くてしょんぼり。

というわけで昼寝するわ。
(59)2006/08/24 12:54:04
お尋ね者 クインジー
じーさんがまとめ役でいいぜー。
話がまとまらなくてしょんぼりだとしょんぼりだからなー。
(60)2006/08/24 13:27:51
隠者 モーガン
はいはいしょんぼり
対抗?好きにしたらいいよー。
占い先?明言しとくといいよー。
潜伏中の占い師は他を占うといいよー。
(61)2006/08/24 13:33:23
隠者 モーガン
ばーさんは気合で共有とか霊能とか狂人とか狩人とか村人とかを避けて占うといいと思うんじゃ、わし
(62)2006/08/24 13:36:50
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをハリセンで殴った。
2006/08/24 13:37:07
隠者 モーガン
あんまりいい音が出なくてしょんぼり……
またのー
(63)2006/08/24 13:37:40
お尋ね者 クインジー
お、じーさん登場。

じゃもし俺が占い師だったらシャーロットを占うことにするぜー。
理由は髪が青いから。
(64)2006/08/24 13:40:46
隠者 モーガン
>>64
そんなのはいらないぞい
余計ややこしくてしょんぼりするから
(65)2006/08/24 13:42:06
お尋ね者 クインジーは、ニーナも髪が青いのに気づいてしょんぼり……
2006/08/24 13:42:35
隠者 モーガン
占い先を明言しとけってのはばーさんだけだぞい
勘違いしちゃあいかん
(66)2006/08/24 13:42:48
お尋ね者 クインジー
ああ、明言てのはそういう意味じゃなかったのか。

しょんぼり。
(67)2006/08/24 13:44:07
隠者 モーガン
うむ、わしも言葉が足らんくてしょんぼりじゃ
(68)2006/08/24 13:47:30
お尋ね者 クインジー
夜まで来られねえから、ここでひとつ一つ推理でもしていくか。
(69)2006/08/24 13:48:28
お尋ね者 クインジー
【グレンはぺるむんのマイミクのマイミクまで】という仮説の証明

>>18

より

グレンはぺるむんのマイミクのマイミクまでであると結論付けられる。

Q.E.D
(70)2006/08/24 13:49:37
隠者 モーガン
潜伏中の占い師はがんばってしょんぼりするのじゃ
無能力でしょんぼりしてる村人が非占い師臭を出しまくるからの
しょんぼりしまくって溶け込むのじゃ
(71)2006/08/24 13:50:06
お尋ね者 クインジー
じーさん老骨に鞭打ってしょんぼりまとめご苦労さん。

じゃ、また夜にしょんぼり登場するぜ。
(72)2006/08/24 13:50:59
吟遊詩人 コーネリアスは、かっこいい歌をうたいながらやってきた。
2006/08/24 17:03:45
吟遊詩人 コーネリアス
アイナメ カコイイナー。
一番 カッコイー。

時間できたから。
意見をぽんとおいておくよー。
(73)2006/08/24 17:06:24
吟遊詩人 コーネリアス
モーガンじーは、
さっそうとまとめ役してくれてかっこいいねー。
とりあえず妖魔or狼の可能性がちと低いと思うので放置希望。
吊占は言動が怪しくなったりしたらでいいんじゃないかな。
妖魔が入る以上、今日彼を占うのはあまり賢明ではないと思うのでパスパス。
(74)2006/08/24 17:08:15
吟遊詩人 コーネリアス
うわ。
僕のおっかけにみつかっちゃった!見つかったら引きづり回されちゃ!

すぺしゃるしょんぼりちょっと逃げてくる。

対抗は占い師の好きにするといいと思うよ。
二人以上誰かでて襲われちゃってもしょんぼりだからもちっと潜伏も推奨ー。
またーあとでさらば。
(75)2006/08/24 17:24:53
吟遊詩人 コーネリアスは、てきとうにいって走り去った
2006/08/24 17:24:56
吟遊詩人 コーネリアスは、走りもどってきた。
2006/08/24 20:05:26
吟遊詩人 コーネリアス
ふう、まいたぜ…。

でも誰もいなくてしょぼんり。
(76)2006/08/24 20:06:23
語り部 デボラは、気合を入れてみた。
2006/08/24 20:57:55
語り部 デボラ
ブッ
(77)2006/08/24 20:58:26
語り部 デボラ
ケホケホ

頑張ってるっぽい人は占いたくないと思ったのじゃが、そこら辺が一番臭いところでもあるわいの。
(78)2006/08/24 20:59:41
語り部 デボラ
頑張ってるっぽい人:該当無し。

ひゃっひゃっひゃw
(79)2006/08/24 21:00:46
見習い看護婦 ニーナ
デボラおばーちゃんが占い師さんなんだねー。
がんばって明日妖魔溶かして占い師確定したらいいねー。
そしたら狼さんたちしょんぼりするよー。
(80)2006/08/24 21:00:57
語り部 デボラ
orz
(81)2006/08/24 21:01:20
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラに相づちを打った。
2006/08/24 21:02:14
語り部 デボラ
ニーナよいところに来たの。

そうなんじゃ。
むしろこの状況、狼を見つけたら回避されんために対策を打たせてもらうぞい。

【現状ボブ占い】と明言しておくぞい。
(82)2006/08/24 21:04:02
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラに相づちを打った。
2006/08/24 21:40:48
お尋ね者 クインジーは、語り部 デボラに相づちを打った。
2006/08/24 21:45:30
吟遊詩人 コーネリアス
お昼の消えた続き書こうかなぁ。
まぁそんながんばらなくてもいいかなぁ。

交互占いとか今日は素敵だよね。
デボラお嬢さんは確実に今日の最後に明言した人を占い、
対抗占い師がいるなら、違う人占うと溶けちゃった時にわかりやすいね。

明日溶けるミラクルよ!お、こ。れー!
(83)2006/08/24 21:46:28
吟遊詩人 コーネリアスは、楽しそうに歌いだした 〜 ミラクル占いしょんぼり〜
2006/08/24 21:48:07
吟遊詩人 コーネリアス
そしてごめんなさい。
僕、なんだか今日スーパー眠い子だからそろそろ力尽きるかも。
このままいなくなったらごめんなさい。

おやすみなーさーい。
(84)2006/08/24 21:59:01
吟遊詩人 コーネリアスは、ねむねむの歌をうたいながら去った。
2006/08/24 21:59:47
お尋ね者 クインジー
潜伏したまんまだったらどうやって交互占いするのー、
とか思ったけど、
ばーさんの占い先を一日遅れで占ってってくれるんなら、
潜伏したままでも確白出るんだな。

なんか納得。
(85)2006/08/24 22:04:22
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスねむねむの歌でまんじり
2006/08/24 22:05:41
隠者 モーガン
別に確定白とかいらんよ
確定しちゃったらしょんぼりじゃないか
つまらなくて。
(86)2006/08/24 22:16:33
のんだくれ ケネス
誰かが毎日状況メモを貼り出してくれたら確白いらねー。
でも俺はやらねー。モーガンまかせた
(87)2006/08/24 22:46:38
お尋ね者 クインジー
じーさん、確定白いらんとか言うと、
ひげわしゃわしゃして毛玉作っちゃうぞ

ま、占い師の好きにしたらいいとは思うがね
(88)2006/08/24 22:47:00
のんだくれ ケネス
その日の自分の残ptを15で割って余りの順番の人を占えば?

0だったらシャーロットで1だったらグレンとか。
(89)2006/08/24 22:49:01
のんだくれ ケネス
計算めんどかったらきっとモーガンがしてくれるさー
(90)2006/08/24 22:50:43
異国人 マンジロー
ケネスの言ってる、なんか難しい計算がよくわからん。
(91)2006/08/24 23:24:37
双子 リック
色々あってしょんぼぶー( ^ω^)
(92)2006/08/24 23:59:29
双子 リック
>>91
むつかしー話はわかんないねー。

あれは【ぱっしょんで】と言ってると勝手に解釈した。
間違った解釈だとしても後悔はしないね。
(93)2006/08/25 00:02:33
農夫 グレン
今更帰ってきた。眠い農夫さん。
(94)2006/08/25 00:21:23
農夫 グレン
なんでもいいから、占い師は適当に占ったらいいと思う。

明日考えよう。明日できることは今日するな、だ。しょんぼりするから。
(95)2006/08/25 00:22:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ん?ケネスはどうしたの?
飲みすぎて、酔っ払っちゃったのかな??

もう、あたしは眠いから、ねるねー。
(96)2006/08/25 00:22:25
双子 リックは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/08/25 00:24:51
語り部 デボラは、しょんぼり寝る事にした。
2006/08/25 00:35:09
語り部 デボラ
おはよう。
おやすみ。
(97)2006/08/25 00:35:10
語り部 デボラ
適当むにゃむにゃ。
(98)2006/08/25 00:36:31
語り部 デボラ
ボブから反応が無くてしょんぼり。
(99)2006/08/25 00:37:02
語り部 デボラ
ひらめいた!

グレン占いにしてみようかのう。
(100)2006/08/25 00:38:19
語り部 デボラは、農夫 グレンの頭のホイミンをつついてみた。
2006/08/25 00:38:38
語り部 デボラ
プニプニ
(101)2006/08/25 00:41:00
語り部 デボラは、農夫 グレンの反応がなくてしょんぼり。
2006/08/25 00:41:22
村長の娘 シャーロット
ただいまもどりましたわ。

誰もいらっしゃらないようですね。
しょんぼり。


デボラさんは占いをたしなんでいらっしゃるとか。
もっと驚いたのは女性なのですね。
お年を召されると判断が難しいです。
いえ。
よい意味でですよ。
(102)2006/08/25 00:50:06
村長の娘 シャーロット
なんというか。
誰もいらっしゃらないと話し相手もいませんし。


暇ですね。
(103)2006/08/25 00:53:40
異国人 マンジロー
シャロ。今日は石鯛を釣りに行ったんだが、なぜか蟹が釣れた。蟹食うか?
(104)2006/08/25 00:55:44
村長の娘 シャーロット
マンジロさん。こんばんわ。

蟹好きです。いただきますわ。
ありがとうございます。

ではわたくしからは山で見つけたオムレツをさしあげますわ。
(105)2006/08/25 00:58:31
異国人 マンジロー
山のオムレツ?木になっていたのか?

それは珍しいな。どんな味がするのだろう?
(106)2006/08/25 01:14:10
異国人 マンジローは、おそるおそるオムレツに箸を…
2006/08/25 01:14:22
村長の娘 シャーロット
お口に合いました?
わたくしは好きなのですが。

蟹おいしくいただいましたわ。
ありがとうございます。

それではおやすみなさいませ。
(107)2006/08/25 01:24:32
村長の娘 シャーロットは、ネムネム…zzzzz
2006/08/25 01:24:54
酒場の主人 フレディ
村の存在を忘れててしょんぼり。
(108)2006/08/25 02:17:19
酒場の主人 フレディ
でも眠いから寝ちゃうわ。ごめんなさいね。
シニアはすぐしょんぼりしちゃうのよね・・・
(109)2006/08/25 02:18:30
未亡人 オードリーは、ねるーおやすみー(・∀・)
2006/08/25 04:09:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
12
12
8
3
5
3
8
3
10
8
7
13
6
5