人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1771)ガンパレ乱打村─5121の夏祭り─ : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルの護衛対象が、吟遊詩人 コーネリアスに自動決定されました。
牧師 ルーサーの襲撃対象が、逃亡者 カミーラに自動決定されました。
学生 ラッセルの襲撃対象が、ごくつぶし ミッキーに自動決定されました。
牧師 ルーサーはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で交易商 ベンジャミンに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で交易商 ベンジャミンに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
交易商 ベンジャミンはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
ごくつぶし ミッキーはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
逃亡者 カミーラ は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、交易商 ベンジャミンに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、交易商 ベンジャミンに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
交易商 ベンジャミン は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、逃亡者 カミーラに投票した(ランダム投票)

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに襲いかかった!
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、の6名。
逃亡者 カミーラ
中村が行ったかぁ。
速水の予言は半分当たったな。自分もいっちまったけど。
…多弁狩りだ…な。
でどーして俺がのこされるかな…。

6>4>2
今日で終わりか、明日もあるか…。
他の奴らの飴全て回収したと考えると2000pt

…今日は俺に飴はいらねーぜ…。
(0)2006/08/31 06:21:05
逃亡者 カミーラ
oO(舞が逆ハーレム作ってるんじゃねーだろうなぁ。
それだと今日持ってかれるのは坂上、ブータ、遠坂…。
坂上が持ってかれたらおわらねーなぁ。

…岩田…どうしてんのかなぁ…)
(1)2006/08/31 06:24:15
逃亡者 カミーラ
oO(そういやぁ、俺、なんで原さんと寝てるんだ?
まぁキモチイイからいいけど。
善行に恨まれそうな気もするが…(苦笑)
…大丈夫、Hな雰囲気の曲は流れてないし…)
(2)2006/08/31 06:26:11
逃亡者 カミーラ
今日の別室はさぞやにぎやかだろうなぁ。
表のログより絶対に喋るだろうな。
…ふっ、負けねぇぜ。マジ気だしてやる。
(3)2006/08/31 06:27:43
逃亡者 カミーラは、天使のコスプレのまま再び*寝た*
2006/08/31 06:28:04
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/08/31 06:28:33
冒険家 ナサニエル
ふふ、僕の予想は半分だけ当たるみたいだねw
2006/08/31 06:41:30
冒険家 ナサニエル
そして三日目以降、昨日今日と原さん&坂上先生がこっちに送られる気配すらないのが、不気味だねw
2006/08/31 06:42:58
学生 ラッセル
向こうではソックス争奪戦が起きていそうね。

[原はぼそっと呟いた後、田代を抱き枕にして*寝なおした*]
(4)2006/08/31 07:14:50
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/08/31 07:15:25
見習い看護婦 ニーナ
ふむ。予想は外したか。
まあ、昨日フラグが立った2名がこちら側に来たということだな。今日は賑やかになりそうだ。

厚志はこちら側には来ないかと思っていたがな。人狼優勢か。
2006/08/31 09:55:32
文学少女 セシリア
[ちょっぴり涙目。
失意状態になった。
魔女で。]

……。
世界は…踊るものを…消すのかしら…。
私はただ…祈るだけ…。
…私なんて…残される意味は…ないのに…。

[廊下を通りかかって]
oO(あのふわふわぬいぐるみ…売れてたと思ったら…こんな所に来てたの…)
[ぬいぐるみでちょっぴり癒された。
そのまま*洗濯をしに行った*]
(5)2006/08/31 12:43:17
ごくつぶし ミッキー
お、俺!?
速水、恐るべし!!

oO(でも、沢山の靴下はこっちにあるらしい)

[中村は、ちょっと安堵した]
2006/08/31 14:44:09
ごくつぶし ミッキー
[中村は、改めて速水の持ち物を見て思った]

oO(思うに、速水は潜在ソックスハンターなんではなかろうか? だったら、速水から靴下ば奪うのは間違いなのかもしれんたい…)
2006/08/31 15:41:43
ごくつぶし ミッキー
しかし、速水と俺ばこっちに来たら、いよいよあっちは寂しかなー
ここは、ブータのアイテムに大いに期待ばかけて(そっちかい!)
2006/08/31 15:46:35
ごくつぶし ミッキー
…にしても、岩田のパワーは凄か!
あのタイミングで2000ptを使い切るとね!?

芝村もきっちり使い切っとーと
俺もがんばるばい!!(って、そっちか!!)
2006/08/31 16:03:22
ごくつぶし ミッキー
>>3下 速水
確かに、原さんも先生も来る気配無かなー
善行さんは調べちょったみたいばってん…

明日辺り、そろそろどっちか別室に来てくれても良かち思うが…
2006/08/31 16:07:45
ごくつぶし ミッキー
ああぁぁぁ… 俺の顔ば並びよる(泣)
美しくなか〜(涙)

[菓子を焼き、デコレーションに凝る男としては、美意識が許さないらしい]
2006/08/31 16:11:22
ごくつぶし ミッキー
しょんなか。夜にまた出直すばい 

[そう言って、部屋を*出て行った*]
2006/08/31 16:12:49
冒険家 ナサニエル
.。o○(実を言うと本日の更新時刻あたりに、仙台に向けて出発しなければならなかったりw
知り合いの結婚式なもんで…
だから灰ログはちょっとありがたかったりw

ただ問題は、戻ってくるのが3日の夜なのでエピがヤバスw
鳩で確認&発言はするつもりですが、やっぱ限界あるしねぇ…)
2006/08/31 17:47:28
冒険家 ナサニエル
また夜に顔出すね。
2006/08/31 17:48:01
学生 ラッセル
[原はいつの間にか調理場で、本日のお菓子を*作っている*]
(6)2006/08/31 19:13:43
学生 ラッセル
  【用意する材料】
さつまいも   600g位
小麦粉     300g
餅粉(団子粉)  90g
砂糖    50〜80g(お好みで)
塩      小さじ2杯位
ぬるま湯    120cc
餡   500〜800g(つぶ餡かこし餡かはお好み)
(*0)2006/08/31 19:17:14
学生 ラッセル
1.サツマイモの皮を丁寧に剥き、水に浸してアクを取り除いた後、厚さ2cmくらいにカットします。
(本来はその後、周りもカットして長方形か正方形にするんだけど…もったいないのでそのまま使用)

2.カットしたサツマイモの表面の水分を、キッチンペーパーなどでふき取った後、餡を乗せておいときます。
(濡れたままだと完成後がべたべたになるので注意)

3.ボウルに篩で篩った小麦粉と餅粉を入れ、混ぜておきます。
(*1)2006/08/31 19:20:49
学生 ラッセル
4.ぬるま湯で塩と砂糖を溶かしてから、3の粉入りボウルに少しずついれて、耳たぶくらいの硬さまで捏ね、ラップして20分〜30分位寝かせておきます。

5.打ち粉をふった台の上に、2で用意しておいた芋と餡を包める大きさにカットした、4の生地を並べて、その生地で2を包んでいきます。
このとき、芋ではなく餡が生地の側にくるように包みます。
(*2)2006/08/31 19:25:11
学生 ラッセル
6.蒸し器で20〜30分くらい蒸します。
竹串で刺した時に、特にひっかかる感じなしにさっくり刺さればOK。


これで熊本名物「いきなり団子」完成〜。
(*3)2006/08/31 19:28:58
学生 ラッセル
……………はぁ。
猟奇的表現を入れる精神的余裕が無かったわ(ぉ
(*4)2006/08/31 19:31:19
学生 ラッセル
[原は、出来上がった熊本名物「いきなり団子」(つぶ餡・こし餡・砂糖控えめの3種類)を並べておき、*訓練に向った*]
(7)2006/08/31 19:36:14
逃亡者 カミーラは、伸びをした
2006/08/31 19:56:47
逃亡者 カミーラ
ふあぁぁぁっっ、よく寝たぜ。
原さんはどっかいっちまったみたいだな。

[首をコキコキ鳴らして]

ったく、この狭いとこによく寝てたなぁ。
(8)2006/08/31 19:57:57
流れ者 ギルバート
[来須が帰ってきた]

…。
速水と中村か。
2006/08/31 19:58:09
流れ者 ギルバート
…。

[来須は、液晶モニタに映る田代を見ている。
天使姿か。…悪くはない]
2006/08/31 20:00:20
流れ者 ギルバート
…。

[来須は思った。石津の魔女姿も悪くはないが、
やや意外性に欠けると]
2006/08/31 20:02:27
逃亡者 カミーラは、天使のわっかをびよんびよん揺らしながらサンドバック叩き中
2006/08/31 20:02:55
流れ者 ギルバート
…。

[魔女ではなく、魔女ッコの格好ならどうか]
2006/08/31 20:11:51
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/08/31 20:14:19
流れ者 ギルバート
…。

[田代…。気に入ったのか、天使の衣装が。
オレンジの頭髪に白い羽根。…悪くない]
2006/08/31 20:14:33
流れ者 ギルバート
…。

[…そう、石津。石津の衣装ならばこういうのはどうだ。
石津らしく色は黒のワンピース、そして白いドロワーズ]

…。

[田代ならば、白いブラウスに、
田代が喜びそうなピンク色をしたビスチェスカート。
…少々派手か]
2006/08/31 20:18:49
交易商 ベンジャミン
にゃ
(9)2006/08/31 20:21:46
逃亡者 カミーラ
よぉ、ブータ。
おまえは元気そうでなによりだな。
(10)2006/08/31 20:23:56
逃亡者 カミーラは、サントバッグをたたく手を休めない
2006/08/31 20:24:06
流れ者 ギルバート
…。

[いや、ブラウスは不要か。
…ピンクのビスチェドレスといったところか]
2006/08/31 20:24:31
流れ者 ギルバート
…。

[ところで、昨日、原と田代が一緒に眠っていた姿は、
誰か録画していなかったのか]
2006/08/31 20:27:59
逃亡者 カミーラは、腹が減って目眩がしてきた
2006/08/31 20:29:27
交易商 ベンジャミンは、田代に おかかおにぎり(..) を渡した
2006/08/31 20:32:26
流れ者 ギルバート
…ブータ、おかかおにぎりを田代にやれ。
2006/08/31 20:32:43
流れ者 ギルバート
…ブータ。
お前は偉い奴だ。
2006/08/31 20:33:56
逃亡者 カミーラ
味のれんにでも行ってくるか。
ブータ、おまえもつきあうか?
(11)2006/08/31 20:36:13
流れ者 ギルバート
>>11 田代
その格好で行くのか?
2006/08/31 20:37:24
逃亡者 カミーラ
おっ、さんきゅっ、ブータ。

…これ、恐ろしいおかかおにぎりじゃんか…。
気持ちだけもらっとくぜ。
俺は若宮じゃねーからなぁ。
(12)2006/08/31 20:37:58
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/08/31 20:38:18
流れ者 ギルバート
>>12 田代
…すまん、もう恐ろしくなっていたのか。
おかかおにぎりは。
2006/08/31 20:39:00
ごくつぶし ミッキー
ぎょっ!そのおかかおにぎりは…!!(驚)
ブータ、それはどう考えてももうマズイばい!!

って叫んでも、聞こえんだろうばってん…
田代のお腹が丈夫でありますように(-入-)
2006/08/31 20:39:22
流れ者 ギルバート
>>中村

…。

[来須は中村の肩を軽く叩いた]
2006/08/31 20:40:25
ごくつぶし ミッキー
ほっ、田代良く見とったばい

よう、来須。靴下ありがとな
2006/08/31 20:41:24
流れ者 ギルバート
…。

[来須は少し俯き、照れた]
2006/08/31 20:42:20
流れ者 ギルバート
…靴下はだいぶ集まったようだな。
2006/08/31 20:44:45
ごくつぶし ミッキー
>>8ずっと下 来須
実は、天子の羽セットにするか、魔女ッ子セットにするか、かなり迷ったとよ


2006/08/31 20:44:54
ごくつぶし ミッキー
>>来須
おう、潜在ソックスマニアらしき速水ば、かなり集めとるようだけどな(苦笑)
どうやら、本人にはまだその自覚が無いらしいばってん、覚醒させるのが難しかなぁ…
2006/08/31 20:47:52
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/08/31 20:48:13
流れ者 ギルバート
>>中村
…魔女ッ子セットは、石津に着せてやれ。

天使の羽根セットは、割とハードルが高いな。
あの田代にして、羽根セットを着るというより、
羽根セットに着られている印象を受ける。
2006/08/31 20:49:09
交易商 ベンジャミン
ニャー
[味のれんへ]
(13)2006/08/31 20:49:17
流れ者 ギルバート
>>中村
速水は…昔、お嫁さんになりたかったらしい。
もたもたしていると、靴下を全て洗濯しかねない。
2006/08/31 20:50:14
見習い看護婦 ニーナ
芝村に挨拶はない。

……服装に関する話か? まあ、服装は個人の自由だからな。誰が何を着ていようととやかく言う話ではあるまい。本人が気に入っているならそれでいい。
2006/08/31 20:50:27
ごくつぶし ミッキー
ぎょっ!ブータ、壬生屋のたびば持っとるとね!?
あぁ、欲しかぁ〜!!(身もだえ)
2006/08/31 20:51:03
逃亡者 カミーラ
[田代はガラカブ定食を頼んでブータに魚をやっている]

遠慮しないで食えよ。
食える時に食っとかないとな。

[田代はごはんをわしわしと食べている]
(14)2006/08/31 20:51:48
見習い看護婦 ニーナ
。o○(あ……厚志はお嫁さんになりたかっただと!?)

[舞は速水のお嫁さん姿を想像している]

。o○(私などより、ずっと似合っている……っ!! なんたる屈辱か。男にさえ負けるとは……)

[舞はショックに打ちひしがれている]
2006/08/31 20:51:54
流れ者 ギルバート
>>芝村
…。

[来須は、芝村に似合う衣装はなんだろうと思った]
2006/08/31 20:53:43
墓守 ユージーン
[岩田は勢いよく扉を全開にして、高速スキップで入ってきた。]

フフフ、皆さんおそろいですねェ!イワッチ本日も華麗に登場!スバラシィ!スバラシィィ!
本日は速水君とバトラァでしたかァァ。予想が外れましたねェェェ。けれどバトラァはまだ想定内です。

>>5
フフフ、立ち止まっていると、貴女が描いた夢に追い付けなくなりますよ。
2006/08/31 20:54:23
墓守 ユージーン
フフフ、それにしても速水君は実に意外でした。芝村さんにはよかったですねと言うべきか残念だったですねと言うべきか……フフフ。
>>4:5
本当は速水君ではなく田代さんかもしれませんねェェェ!
フフフ、ハハハハハハ。
イーヒッヒッヒッヒッ!
ククク…。
2006/08/31 20:54:42
ごくつぶし ミッキー
>>芝村
だけん、速水にののみのリボンつけて、ふりふりエプロン着せたかったとよ(笑)
すでに過去形になったばってん
2006/08/31 20:56:15
流れ者 ギルバート
>>14 芝村

…。

[来須は、世間ズレしていなさそうな芝村の方が、
なんとなくお嫁さん姿が似合いそうな気がしている]
2006/08/31 20:56:55
ごくつぶし ミッキー
よお、バット。おまんの頑張りには頭が下がるとよ
2006/08/31 20:58:05
ごくつぶし ミッキー
oO(芝村に壬生屋の衣装でも、似合いそうな気が…)
2006/08/31 21:00:18
流れ者 ギルバート
>>中村

…。

[敢えて女装色を強くするのではなく…、
巻きスカートにデニムパンツくらいでもいいと思う、
来須はそう思った]
2006/08/31 21:01:11
墓守 ユージーン
フフフ、バトラァ、割とお久しぶりです。もちろん、私はどこにいようとトップギアです。フフフ。
そうそう、見逃し再生を見ていて私、物凄く驚愕したのですが。
>>4:203の事です。ロボがボロボロ!
我が同志がめっためたのぎったぎたにされ靴下を奪われたのにその靴下で喜ぶとは……バトラァ、バトラァァ!
ハッ?!もしや新作ギャグ?!フフフ、そういう事ですかァァァ?

[岩田は勝手に言い詰め寄った後に勝手に納得してくねくねと踊っている。]
2006/08/31 21:01:40
見習い看護婦 ニーナ
>岩田
私としては厚志も想定範囲内だがな。昨日のフラグから考えれば妥当なラインだとは思うが。

← フラグ立てた張本人

もっとも、厚志が完全なるランダムを上回ると思ってはいたがな。完全なるランダムの方が一枚上手だったというだけのことだ。

>中村
く……!! に、似合いそうだな、奴ならば。
悔しいが、そなたの眼は間違っていないだろう。

>来須
な、なんだ。人の顔をそうじろじろと……。
い、言いたいことがあるならはっきり言え、はっきり。
2006/08/31 21:01:41
墓守 ユージーン
フフフ、クルス君は相変わらず……。

[岩田は唇だけ動かした。]

『ム・ッ・ツ・リ・ィ・ニ★』

ですねェェェェ!
フフフ、ハハハハハハ。
イーヒッヒッヒッヒッ!
ククク…。
2006/08/31 21:03:23
流れ者 ギルバート
>>岩田

…。

[来須は、岩田に向かって、軽く右手を挙げた]
2006/08/31 21:03:52
ごくつぶし ミッキー
>>岩田
大事に使うとは言ったばってん、喜んではおらんぞ!?
ちゃんと見てて欲しかなぁ…
2006/08/31 21:04:34
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/08/31 21:05:55
墓守 ユージーン
。o O(フフフ、芝村さんに着せるなら、私は小さな女の子が着る様な清楚なお出かけルックがいいですねェ!もっともお手軽なところでいくと、制服にふりふりエプロンというのもイィ!凄くイィ!)
2006/08/31 21:06:49
流れ者 ギルバート
>>岩田

…その名で俺を呼ぶな。
2006/08/31 21:07:37
逃亡者 カミーラ
ブータも食べ終わったみたいだし、学校に戻るか。
おやじ、ごちそうさんっ!
(15)2006/08/31 21:08:11
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンブータとともに学校に戻ることにした
2006/08/31 21:08:18
墓守 ユージーン
クルス君>

[岩田は来須に向かって軽く右に腰を揺らした。]

バトラァ>
フフフ、ちゃんと見てました。4:207の様子では明らかに喜んでいる様に見えましたので。フフフ。
2006/08/31 21:09:15
ごくつぶし ミッキー
こっちの部屋で家事技能を持ってるのは俺だけか?
準備はできとるとよ。ちょっと取ってくるな

[中村はそう言って調理室にお菓子を*取りに行った*]
2006/08/31 21:09:46
流れ者 ギルバート
>>芝村

速水とお前ならば、芝村の方が、
まだお嫁さんらしいだろう。

>>岩田
…。

[制服にエプロンだと。
…朝、学校に行く前、芝村が家に訪ねて来て、
台所に立ち、トントントンとネギを刻む…
そういうシュチュエーションなのか?
…どうなんだ、速水。]
2006/08/31 21:12:20
墓守 ユージーン
アアン!アンカーが上手く貼れてませんンンン!
>>4:207ですねェェェ!

クルス君>
フフフ。遠慮なさらず。サァサァ!サァァァァ!
2006/08/31 21:12:36
墓守 ユージーン
フフフ、行ってらっしゃい、バトラァ。
バトラァがこっちに来た事で甘い物に不足はしなさそうですねェェェ!
フフフ、毎日芝村さんが一生懸命作ってくる、というのもナイスシュチュエーションでしたがァ。
フフフ、焼き菓子なら私、マコロンが食べたいです。
2006/08/31 21:15:48
流れ者 ギルバート
>>岩田

…駄目だ。
2006/08/31 21:16:14
見習い看護婦 ニーナ
>来須
な、なななな、なにを言っている! いや言えと言ったのは私だが……想像に私を出すなら許可を求めよ!
そもそも、私がこのお嫁さんなど……っ。確かにいつかは「幸せそうね。」と言われるお嫁さんになる可能性もなきにしもあらずだが、今の時点では厚志の方がどう見てもお嫁さんに近いだろう!

[舞はめちゃくちゃなことを言っている]

>岩田
。o○(そなたも何を考えているーっ!)
2006/08/31 21:16:36
墓守 ユージーン
[岩田は長い爪先で来須の腹を突っついた。]

フフフ、い・ぢ・わ・る★
フフフ、ハハハハハハ。
イーヒッヒッヒッヒッ!
ククク…。
2006/08/31 21:18:55
流れ者 ギルバート
>>芝村
…今の時点で、すでに速水は骨っぽい。
速水には無理だ。
2006/08/31 21:20:58
流れ者 ギルバート
>>岩田

…腹はよせ。
2006/08/31 21:21:55
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/08/31 21:23:25
墓守 ユージーン
芝村さん>
フフフ、ならばいよいよ私の構想した芝村さんが夫で速水君が妻の夫婦漫才が実現しそうですねェェェ!

。o O(フフフ、お年頃によくありがちな、心にうつりゆくやんごとなきことです。)
2006/08/31 21:23:27
交易商 ベンジャミンは、岩田に話の続きを促した。
2006/08/31 21:23:48
逃亡者 カミーラ
[田代は食堂兼調理場へ]

なんだなんだ、まだ誰もいないんだな。
んー、ちょと早いか。

これは「いきなり団子」じゃんか。
原さんもやるな。
(16)2006/08/31 21:24:41
逃亡者 カミーラ
おっと、ブータ、さんきゅーな。
でも、今日は使いきれないかもだぜ(笑
(17)2006/08/31 21:25:16
流れ者 ギルバート
>>岩田

…。

[来須は思った。…それも悪くはないと]
2006/08/31 21:26:34
墓守 ユージーン
フフフ、腹といえば、クルス君の為に付けているだけで腹筋効果が得られる、その名も『危取肉(あぶとるにく。)』というアイテムを構想していましたが……。
フフフ、貴方がバトラァに靴下をあげてしまったのでやめました。
2006/08/31 21:27:47
流れ者 ギルバート
[ブータが岩田に話の続きを促している。偉い猫だ]
2006/08/31 21:28:06
見習い看護婦 ニーナ
>岩田
たわけ。誰がするかっ! <夫婦漫才
第一、夫婦漫才がしたいならそなたがすればよかろう。……ほら、そこに来須もいることだし。
2006/08/31 21:28:17
逃亡者 カミーラ
ブータ、今日あたりは絶対に別室の方がにぎやかだろうな…(遠い目
(18)2006/08/31 21:28:28
墓守 ユージーン
>>16上act
アアン!ブータ……!
フフフ、今日もテンション上げていきましょうゥゥゥ!

[岩田は体を伸ばし、電気ショックを受けた様にビリビリブルブル震えて悶えた。]
2006/08/31 21:29:15
見習い看護婦 ニーナ
>>18
そうだな、田代。確かにこちら側の方が賑やかではある。だが、2000pt使わねばそなた、発言は岩田に並ばぬが……。

まあ、突っ込む媒体もなく一人で喋り続けるのはなかなかに大変だとは思うが。
2006/08/31 21:30:43
ごくつぶし ミッキー
さあ、ここなダイエットだのカロリーだのと言う奴は居らんと信じて、思いっきり腕ば振るったたい

[中村は豪華なケーキと、アイスに色とりどりの飾りの付いた小皿を持ってきた]

今年最後のきれいな桃が手に入ったけん、ピーチケーキばい。カステラは卵と砂糖だけで膨らませた、しっとり本物。
アイスも手作り。こちらはバニラ&葡萄。クリームに乗ってる焼き菓子は、本高砂屋のエコルセを真似て俺が焼いてみたばい。色とりどりのドラジェがかわいかろ!?(にっこり)
2006/08/31 21:31:31
墓守 ユージーン
芝村さん>
フフフ、私はお年頃なのでやはり相手はうら若き女性が好ましいです。
後学の為に聞いておきますが、どちらが妻ですかァァァ?
2006/08/31 21:31:38
逃亡者 カミーラは、きっと↓このあたりにも灰ログが…
2006/08/31 21:31:56
流れ者 ギルバート
>>岩田
…危取肉。

[現役ボクサーも痙攣するというアレの様な物か。
なまぐさな者でも鋼鉄の腹になるというアレの様な物か。
…来須は、中村に靴下をやってしまった事を、
少し悔やんだ]
2006/08/31 21:32:22
墓守 ユージーン
>>18
フフフ、そうですねェェェ。
私がいくら一人遊びが得意とはいえ、上では寂しすぎます。

バトラァ>
フフフ、お帰りなさいィ!
エクセレント!スバラシィ!スバラシィィィ!

[岩田は興奮して三倍速でくねくねし、デザートの回りを回った。]
2006/08/31 21:35:12
ごくつぶし ミッキー
ある、あるぞ!!

>>18ずっとしたact 田代
2006/08/31 21:36:20
流れ者 ギルバート
>>18上 別室 芝村
…俺と岩田では、夫婦になれない。


>>中村
ピーチケーキを貰おう。
[来須はピーチケーキに手を伸ばした]

…。
[来須は、紅茶を淹れるべきだと思い、
紅茶の準備に取りかかった]
2006/08/31 21:37:33
逃亡者 カミーラ
ふぃー、このぐらい待てば埋まってるだろ(笑
(19)2006/08/31 21:37:35
見習い看護婦 ニーナ
>中村
[舞はきらきらしたお菓子に目を奪われて嬉しそう]

[はっと自分の表情に気付いて気を引き締めた]

ふむ、悪くないな。もらおうか。

[舞はケーキを取った。やはり表情が緩んでいる]

>岩田
ふむ。別にどちらがどちらでも構わんがな。そなたなら誰とでも夫婦漫才くらいできるのではないかと思っただけだ。

>田代
……よくわかっているな。<この辺りにも灰ログが
2006/08/31 21:38:01
ごくつぶし ミッキー
>>来須

ん!? 来須はケーキを食べたくなかとね?
そいはすご〜く残念たい。誰か他の人にやるかなぁ…
2006/08/31 21:38:23
流れ者 ギルバート
>>19 田代
お前が思っている以上に、
灰ログは埋まっているぞ。
2006/08/31 21:39:16
逃亡者 カミーラ
赤ログだったら泣くぞ、俺…。
放置プレイ?
(20)2006/08/31 21:39:28
墓守 ユージーン
>>18ずっと下act
フフフ、それの上にもあります。

[岩田は長い舌に葡萄のアイスを乗せてさわやかな酸味と鼻をくすぐる風味を楽しんでいる。]
2006/08/31 21:40:02
流れ者 ギルバート
>>中村
…いや、ケーキは貰う。
少し待て。

[来須は大急ぎで紅茶の準備をしている]
2006/08/31 21:40:55
吟遊詩人 コーネリアス
放置プレイ(・∀・)
2006/08/31 21:41:31
吟遊詩人 コーネリアス
[遠坂は隠れて田代の様子を見ている]
(21)2006/08/31 21:41:32
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/08/31 21:41:48
吟遊詩人 コーネリアス
保留時間のせいで逆転しとるw

今日は頑張らなければならない日だということは判っています。
しかしとても眠いのです…イキダオレソウ
2006/08/31 21:42:30
墓守 ユージーン
クルス君>
フフフ、全くその通りですねェェェ!

>>20
フフフ、残念ですが、こちらからでは殴られたり遊んだり、お相手してあげる事が出来ませんンンン!
2006/08/31 21:42:48
流れ者 ギルバート
>>20 田代
…。

[それはそれで趣がある。来須はそう思いつつ、目を細めた]
2006/08/31 21:44:05
逃亡者 カミーラ
遠坂、俺の一人遊びをながめてないででてこいっ!
(22)2006/08/31 21:45:02
流れ者 ギルバート
茶だ。

[来須は紅茶を淹れてきた。アールグレイだ]
2006/08/31 21:45:16
吟遊詩人 コーネリアス
隠れている私を殴るとは長い腕ですね田代さん。

…速水くんと中村くんですか。
これが世界の選択なのか…

[遠坂は自分が投票した相手が全員何らかの形で別室行きになっていることに
気づいたが、見なかったことにした]
(23)2006/08/31 21:45:23
見習い看護婦 ニーナ
>>22
一人遊びを眺めているのは遠坂だけではないがな。
まあ、我らに出て来いと言ったところで無駄な話だが。
2006/08/31 21:45:53
墓守 ユージーン
[岩田は舌が冷えたのでピーチケーキを食べ始めた。冷たい舌にしっとり吸い付く優しいスポンジに、やわらかな桃の香りがたまらない。]

>>21
フフフ、貴方がお相手してあげて下さいィ。タイガァァ。
2006/08/31 21:46:04
ごくつぶし ミッキー
>>20
いや、田代の上下は、みっちり灰ログばい。
皆がアンカーを欲しがるほどに(笑)
2006/08/31 21:46:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
少し遠くから視線ビームを突き刺していただけですよ。
カルシウムが足りてませんね?
(24)2006/08/31 21:46:34
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/08/31 21:47:08
見習い看護婦 ニーナ
>>23
ハリセンがでかいだけかもしれんぞ。

>来須
すまんな。

[舞はカップを受け取ってすすった。]

……アールグレイか。良い香りだ。
2006/08/31 21:47:14
逃亡者 カミーラ
>>23
腕が長いんじゃなくてハリセンが長いんだぜ。
もう一度試してみるか?(ニヤリ
(25)2006/08/31 21:47:30
墓守 ユージーン
クルス君>
フフフ、ではありがたくいただきましょうゥゥ。
アールグレイ、私はストレートが好きですねェェェ。
2006/08/31 21:48:14
流れ者 ギルバート
…。

[来須は改めて腕を伸ばし、ピーチケーキを手に取った、
そして頬張る。やはり中村の腕は本物だ。
…もし、岩田か中村、どちらかを嫁に選べと言われたならば、
来須は中村を取る事にしようと思った。
…究極の選択だが]
2006/08/31 21:48:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>25
遠心力でそのうち腕が折れますよ。
ただでさえカルシウム足りてなくて怒りっぽいんですから。
(26)2006/08/31 21:50:10
吟遊詩人 コーネリアス
[遠坂は食堂兼調理場に入ってくるとお茶を淹れた。]

>>7
原さん、こし餡頂きます。
そろそろ砂糖の補給をしませんとね。裏マーケットに在庫があるといいんですが。
(27)2006/08/31 21:51:22
ごくつぶし ミッキー
>>23
芝村が当たったな

[来須の入れてくれた紅茶をすすりながら]
2006/08/31 21:51:40
墓守 ユージーン
クルス君>

。o O(フフフ、おめでとうございます。お腹の肉に気を付けて下さいィィィ!)

フフフ、確かにバトラァの腕はスバラシィ!
エコルセはそのまま食べてよし、パリパリはがして食べてよしと好物なのですが、見事に再現されてます。フフフ、お見事。
2006/08/31 21:53:02
ごくつぶし ミッキー
>>来須
中村はフリフリエプロンを慌てて外した
2006/08/31 21:53:32
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2006/08/31 21:54:31
ごくつぶし ミッキー
>>岩田

やっぱり! 俺も小さい頃よくパリパリ剥がして食べたとよ(笑)
あの楽しさが忘れられずに、再現してみたと(にっこり)
2006/08/31 21:57:15
墓守 ユージーン
バトラァ>

。o O(フフフ、照れ屋さんですねェェェ!)

。o O([ザ……。]フフフ、このすばらしきお茶会に触発され、寄生している[ザザ……。]私もマンゴーアイスを……。[ザー……。])
2006/08/31 21:58:12
流れ者 ギルバート
>>岩田
…。
[俺はスカウトである以上、ケーキの一つや二つで崩れる様な、
そんなヤワな腹はしていない、と言いたかった]


>>中村
…安心しろ、中村。
[滅多な事を考えてはいけない、来須はそう思った]
2006/08/31 21:59:16
ごくつぶし ミッキー
oO(来須にそっちの趣味があるとは知らんかったとよ(汗)

[中村は横目で来須を眺め、何やら考えている]

oO(まぁ、来須に花嫁衣裳が似合うとは思わんばってん(そっちか!)
2006/08/31 22:00:37
墓守 ユージーン
バトラァ>
フフフ、お仲間ですねェ。イィ!
バームクーヘンも回りからはがして食べたりするのが大好きです。フフフ。
大きくはがれるのでエコルセは三角……いや、扇形でしたっけ?フフフ、アレが好きです。アレが。
2006/08/31 22:01:24
見習い看護婦 ニーナ
>岩田
(今日は31日。それが何を表しているか知っている? うふふ、サーティーワンのアイスが安いのよ〜ヽ(*´▽`*)ノ キャラメルリボンが美味しかった。)

私のOVERSは黙っているがよい。ふん。
2006/08/31 22:02:04
吟遊詩人 コーネリアス
Σ 暗かったか
今日は失意まで行ってないんですがw
2006/08/31 22:02:11
流れ者 ギルバート
…急用ができた。席を外す。
アイスを残していてくれ。
また戻る。

[来須はそう言い残すと、急いで紅茶を飲み干して
*部屋を後にした*]
2006/08/31 22:02:14
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2006/08/31 22:02:29
流れ者 ギルバート
>>中村
…お互い、そういった物は似合わない。

[来須は*そう言い残した*]
2006/08/31 22:03:38
墓守 ユージーン
クルス君>

。o O(フフフ、バトラァが妻なら間違いなく一つや二つどころの話ではありません。それに食事だってきっとスバラシィ!)
2006/08/31 22:04:29
ごくつぶし ミッキー
>>岩田
おう、今回は扇型にしたと。アイスにはあれが良かち思ってな
でも扇型は剥がしにくかばってん、俺は長くて平べったいタイプが好きたい
競合しなくて良かな(にっこり)

(overs談:何か違うぞ、何か…)
2006/08/31 22:06:17
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに、そういえば天使のままだなあこの人と視線ビームw
2006/08/31 22:06:57
ごくつぶし ミッキー
>>芝村
アイスクリームは、機械さえあれば、簡単に作れるとよ?
2006/08/31 22:07:35
墓守 ユージーン
芝村さん>

。o O(サー●ィーワン!フフフ、それより私の脳内は後少しで終る今日が、8月最後だという事を否定したがっている様です。)

クルス君>
フフフ、行ってらっしゃい。アイスが溶けないうちに。
2006/08/31 22:08:02
ごくつぶし ミッキー
おやぁ、上では、今度は田代が放置プレイか!?
2006/08/31 22:08:36
ごくつぶし ミッキー
遠坂、がんばれよ!!
最後に残ったソックスハンターばってん、期待ばしとるとよ!!
2006/08/31 22:10:31
墓守 ユージーン
バトラァ>
フフフ、扇形という事は、これで楽しめるという事ですねェェェ!
フフフ、棲み分けバッチリですねェェ!でもすぐに侵食し合いそうです。フフフ。
2006/08/31 22:11:28
墓守 ユージーン
フフフ、刈り取れる靴下が少ないのが切ないですが、私も応援いたしましょう。タイガァァ。
2006/08/31 22:14:27
見習い看護婦 ニーナ
>中村
うっ。し、しかしそのような機械を買う金があるならばその分節約して政界にばらまいたりすべきだろう。うむ。

>岩田
(言ーわなーいでー!!<8月最後)
2006/08/31 22:16:04
ごくつぶし ミッキー
>>岩田
侵食…
そうか、だったら侵食される前に、俺が全部食べるとよ

[残っていた中村作エコルセをかき集め始めた]
2006/08/31 22:16:58
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアス遠坂の視線に ん?
2006/08/31 22:17:35
ごくつぶし ミッキー
バットよぉ、速水の持ってる靴下ばどうするとね?
2006/08/31 22:18:42
文学少女 セシリアは、乾いた洗濯物をどっさり抱えて歩いている
2006/08/31 22:19:00
ごくつぶし ミッキー
芝村&岩田 <八月最後
学生には辛かばってん、小さい子供のある主婦は、浮かれちょったばい
2006/08/31 22:20:35
文学少女 セシリア
…きっと…別室は…大騒ぎ…ね…。

…あう…。
[前が見えないのでおそるおそる歩いている]
(28)2006/08/31 22:20:43
逃亡者 カミーラ
おーい、石津ー!
大変そうじゃねーか、手伝おうか?
(29)2006/08/31 22:21:54
墓守 ユージーン
バトラァ>

[岩田はアアン!と雄叫び。くねくねしながら消えていくエコルセを見つめて、中村に『アゴノエサ、ハラノエサ・・・。』と謎の呪文を唱えた。]
2006/08/31 22:23:07
ごくつぶし ミッキー
>>28
大騒ぎばしとらんとよ

[Σ(@O@) 中村はptが既に半分近くになっているのに驚いた]

このカウンター壊れちょらんと?
2006/08/31 22:23:31
文学少女 セシリア
…は、はい?…
[前が見えてないので、声は聞こえど、何処にいるか判らないらしい]
(30)2006/08/31 22:24:09
文学少女 セシリアは、よろよろしてる
2006/08/31 22:24:20
吟遊詩人 コーネリアス
[遠坂は田代に手鏡を渡した]

何かついてますよ?(とっても良い笑顔)
(31)2006/08/31 22:25:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/08/31 22:25:19
見習い看護婦 ニーナ
>中村
そなたもpt消費が激しいな。岩田と同類か。
私はまだ400程度しか消費しておらんぞ。

(秋は決して嫌いじゃない。むしろ好き。ああでも私の愛しい夏休みがぁぁぁぁ)
2006/08/31 22:25:55
ごくつぶし ミッキー
>>芝村
そうか、速水の笑顔より、政界の袖の下か…(ぼそっ)

初心者にもってこいのお菓子と思ったばってん、残念だな
2006/08/31 22:25:56
吟遊詩人 コーネリアス
…おや。窓の外に白いものが…?

[ふわふわと横切っていく洗濯物(とそれに隠れた石津)を窓越しに眺めて首をかしげた。]

ああ、石津さんですか。お仕事お疲れ様です。
少しお手伝いしましょうか。

[石津のところまで行って、洗濯物の大半を持った。]
(32)2006/08/31 22:26:34
墓守 ユージーン
バトラァ>

[岩田は速水の持つ靴下について話し始めようとして、中村のoversの唐突な話にがぴょーんとか思った。]

>>28
大騒ぎというか、エレガントにお茶会です。フフフ。
2006/08/31 22:26:41
逃亡者 カミーラ
っと、遠坂が手伝いにいったか。
ならいいか。

[田代は何気なく手鏡を見てしまった]

ぶっっっ!
なっなんだ、俺、昨日のままだったのかよ!
(なぜ気づいてない俺っっ)
(33)2006/08/31 22:28:39
文学少女 セシリア
[急に軽くなったので、やっぱりよろけている]

…は、…あ、ありがと…。
[無駄に真っ赤になっている]
(34)2006/08/31 22:28:47
ごくつぶし ミッキー
>>バット
[妙な呪文に、体が勝手に動きそうになっているのを、もぞもぞしながら堪えている]

は…速水の持ってる靴下ば、何とかする相談が先たい…
2006/08/31 22:29:10
文学少女 セシリア
…あ…。
[視界が広くなって、田代の頭の上で揺れている輪っかに気付いたらしい。]

……。
[とりあえず黙々と洗濯物を片付けている]
(35)2006/08/31 22:30:02
墓守 ユージーン
。o O(アゴノエサ、ハラノエサ、アゴノエサ、ハラノエサ、顎ノ餌、腹ノ餌・・・。)

フフフ、その速水君の持つ靴下ですが。貴方がとった方法と同じですが、これとなら交換してくれるかもしれませんンンン!

[岩田は昨日こっそりお土産にした、舞の初めて一人で作ったクッキーを取り出した。]
2006/08/31 22:32:15
ごくつぶし ミッキー
>>岩田 <夏休み最後
いや、近所のおばさんが、「子供がやっと学校に行ってくれて助かるわぁ〜」って話しよったばい
2006/08/31 22:32:43
逃亡者 カミーラ
[田代は自分のあまりの似合わなさに絶句したが、昨日の中村の言葉を思い出した]

んー、遺言のつもりでやってやるかな。

[田代は天使セットを大事にはずして、石津の後ろからそろりそろり]
(36)2006/08/31 22:32:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
o0(メイクもいつもと違う感じですよね…)

>>34
いえ、衛生官は休戦期でも休みなしですからね。
皆で手伝うべきだと思います。

[余禄もあるから、とは言わないのがソックスハンターの嗜みである]
(37)2006/08/31 22:33:08
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラの動きに気づいたが、見守っている(・∀・)
2006/08/31 22:33:25
見習い看護婦 ニーナ
>中村
くだらんな。当然だ。
笑顔だなんだという前に守るべきものがある。
たとえ厚志が私の前で笑わなくなったとしても、私は厚志を守る。そのための資金だ。金はあるにこしたことはなく、無駄に使うべきものではない。

[舞は冷たく中村を見下している]

人が喜びを覚えるのは、よい。
だが、その輪の中に私が入っている必要はない。
2006/08/31 22:33:30
文学少女 セシリア
…運んでくれただけで…助かる…わ…。
その辺りに置いておいて…くれれば…。

……。
oO(天使…気に入ってるのかしら…)
(38)2006/08/31 22:33:47
文学少女 セシリアは、気付いてないらしい。片付け片付け。
2006/08/31 22:34:10
ごくつぶし ミッキー
おぉ、さすがはバット!! 頼りになるばい(身もだえしながらにっこり)

(overs談:中村がエコルセを抱きかかえながら、身もだえしつつにっこりしている様を想像してしまった…orz)
2006/08/31 22:35:13
墓守 ユージーン
バトラァ>
フフフ、おや、そちらでしたか。

>>37

。o O(フフフ、私はですねぇ。アイシャドウを使い分けています。)
2006/08/31 22:36:08
ごくつぶし ミッキー
>>芝村
そうか、さすがは芝村たい
2006/08/31 22:38:15
墓守 ユージーン
バトラァ>
フフフ、何しろ貴方や田代さんのお手伝いなし!混じりけなしで正真正銘の初めて一人で作ったクッキーです!
フフフ、しかもなかなか乙な味。これにはさすがの速水君もひとたまりもないでしょうゥゥゥ!
フフフ、ハハハハハハ。
イーヒッヒッヒッヒッ!
ククク…。
2006/08/31 22:39:15
逃亡者 カミーラ
[田代は素早く天使セットを石津に装着。あまりのかわいさに悶絶しそうになっている]

やっやべーっっ。

[田代は目をそらした]
(39)2006/08/31 22:40:32
ごくつぶし ミッキー
>>芝村
しかし、俺のpt消費が激しいと、「岩田と同類」になるっていうのが、何とも返事に困るところばい
2006/08/31 22:40:39
文学少女 セシリア
…!?…
[いつの間にか装着されている物体にびっくり]

…あ…う…。
[驚きに固まっちゃって動けない]
(40)2006/08/31 22:42:28
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラ、GJ。[さむずあっぷ]
2006/08/31 22:42:45
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラにちょっぴり涙目の上目遣い
2006/08/31 22:42:51
ごくつぶし ミッキー
>>39
お、石津に似合うか? 天使セット
2006/08/31 22:42:56
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/08/31 22:43:00
ごくつぶし ミッキー
>>39
実は、天使セットの次は魔女ッコセットにする予定だった(爆)
2006/08/31 22:44:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>40
よくお似合いですよ。
…ああ、少し曲がってしまっていますね。

[遠坂は手を伸ばすとわっかをまっすぐに直した。]
(41)2006/08/31 22:44:39
逃亡者 カミーラ
[田代はついでに昨日のふかふかぬいぐるみも石津に抱かせた]

凶悪だ、これは…。

[田代は急いでそばから撤退して遠くから視線を投げている]
(42)2006/08/31 22:44:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/08/31 22:45:07
見習い看護婦 ニーナ
>中村
何を指してさすがと言うかは知らんが。
金を何に使うかは個人の勝手だ。私がそうしたくてしているだけで、褒められる道理はない。

ふっ。本当はそなたの言うように、アイスクリームを作る機械でも買って、アイスクリームを作ってあげるような可愛げのある女こそが良いのかもしれんぞ?

まぁ、pt消費が激しいと「岩田と同類」と言われるのはpt消費の激しい第一人者が岩田だから仕方あるまい。

>岩田
そなた、そんなことを企んでいたのかっ?
む……それはそなたらにあげたものだからな、別にそれをどう使おうとそなたらの勝手だ。だが妙に恥ずかしいのはなぜだっ!
2006/08/31 22:45:21
ごくつぶし ミッキー
>>岩田
なんでんいいばってん、このエコルセが「アゴの」餌になるのか!?
2006/08/31 22:45:53
墓守 ユージーン
芝村さん>
フフフ、私は欲張りで腕が長いのです。
貴女は貴女として、輪に入る必要があるのです。フフフ。
金も喜びも無駄なく、余すところなく!アアン!イワッチ欲張り欲張りィィィ!

バトラァ>
フフフ、私と貴方はギャグ畑ぇ。我々は同じ畑のポテトとトマトです。

。o O(そんなイワッチの戦闘能力は1094pt。フフフ、バトラァよりは少し多いくらいでしょうかね。)
2006/08/31 22:45:54
文学少女 セシリア
[固まってるけど条件反射でぬいぐるみを抱きしめてしまう。ぎう。]
……。
…ふかふか…だわ…。

[ぎうう。]
(43)2006/08/31 22:48:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/08/31 22:48:14
冒険家 ナサニエル
[エプロンドレス姿のかわいい少女がやってきた]

やあ、こんばんわ。
更紗さんからお礼だってもらったんだw
みんな期待してるからってw
2006/08/31 22:48:17
逃亡者 カミーラは、自分の仕事に自己満足。中村、見てるか??
2006/08/31 22:49:57
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラの視線に照れた
2006/08/31 22:50:13
墓守 ユージーン
>>39
フフフ、やりますねェェ。
よくお似合いです、石津さん。フフフ。

芝村さん>
フフフ、いえ、単にもったいないから取っておいただけで企んではいませんでしたが、そうでもしないと速水君は靴下くれなさそうなのでェェェ!

バトラァ>
フフフ、塵も積もれば顎の餌。千里の道も一口から、ですよォォォ!
フフフ、ハハハハハハ。
イーヒッヒッヒッヒッ!
ククク…。
2006/08/31 22:50:26
ごくつぶし ミッキー
>>芝村
oO(特に褒めたつもりじゃなかばってん、あえて言う事でんなかな)

アイスクリームは、機械が無かと、途中でかき混ぜるのがちょっと面倒ばってん、比較的簡単にできるお菓子ばい
2006/08/31 22:51:27
文学少女 セシリア
[中村の名前にちょっとだけ反応してる。ぴく。]

…み、…見てなくても…いい…の…!!
[何故か壮絶に照れているらしい]
(44)2006/08/31 22:51:42
冒険家 ナサニエル
[...はあれほどあった靴下を、なぜか一つも持っていない]

こういう格好は、ちょっと抵抗あったんだけど、着てみたらもう吹っ切れてたよ。

.。o○(小汚い親父の相手は……涙出てきた…)
2006/08/31 22:51:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>42

>堂々と眺めたら?
 かわいいもの好きだね。


 
(45)2006/08/31 22:52:09
文学少女 セシリア
いじられてる。
予想GUYな展開。
2006/08/31 22:52:13
吟遊詩人 コーネリアス
↓この辺に岩田くん

岩田くんしか予想してないとか言わない!
2006/08/31 22:52:43
見習い看護婦 ニーナ
>岩田
……そなたが欲張りなのは、知っている。
だが、今、私は……まだ無駄に金を使うわけにはいかん。そうして甘えてずるずると腐っていくわけにはいかんのだ。だから、私は、今はよい。……いつか。

[舞はぎこちなく笑った]

>石津
ふむ、よく似合っている。
2006/08/31 22:53:26
墓守 ユージーン
速水君>
フフフ、よくお似合いです。

[岩田は本日の結果ですと、速水に分厚い封筒を差し出した。中身は今日撮られた念写真だ。速水が裏でやってきた、口に出すのははばかられるアハンでウフフでがたがたブルブルな写真が沢山詰まっている。]
2006/08/31 22:53:41
ごくつぶし ミッキー
>>43下 田代
おう、見とるとよー!! GJたい、田代!!

[中村は、速水にそっと忍び寄り、ののみのリボンを装着]
2006/08/31 22:55:23
墓守 ユージーン
>>44
フフフ、こちらでは私含め、皆さん見ています。
目の前の速水君の方が話題の気もいたしますがァァ。
2006/08/31 22:55:34
吟遊詩人 コーネリアス
[着信音が鳴った。]

私です。
 …学校にはかけてこないでくださいと、言っているはずですが。
 …はい。
 …判りました。車を回しておいてください。

……ちょっと失礼しますね。戻れるかどうかは不明ですが。

[小声でこそこそと電話してから*出て行った*]
(46)2006/08/31 22:55:41
見習い看護婦 ニーナ
>厚志

……?

あ、あ、あ……厚志ーーーーーーーーーーーー!?
そなた何という格好をしておる! いやそれが好きだというなら止めはせんが……!! ……くっ。いや、似合っている。

[舞は頬を染めて目を逸らし、俯いた]
2006/08/31 22:55:47
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/08/31 22:56:15
冒険家 ナサニエル
ふふ、石津さんもかわいいねw
でも惜しむらくは、彼女がうつむいていることかな。
顔を上げてくれれば、もっとかわいいのにねw
2006/08/31 22:56:59
ごくつぶし ミッキー
お、やっぱり良く似合うとよ、速水
田代に見せたかなぁー
2006/08/31 22:57:02
見習い看護婦 ニーナ
>中村
ふむ、機械がなくても作れるのか。攪拌作業が面倒、と……ふっ、それぐらいならば問題はない。
なるほど、それであれば、いずれ作ってみたくはあるな。その時はまたご教授願おう。

[舞は口の端を微かにあげて笑った]
2006/08/31 22:58:08
逃亡者 カミーラは、でていく遠坂を怪訝そうにながめた
2006/08/31 23:00:04
ごくつぶし ミッキー
[中村は、靴下を持っていないと知って、速水にケーキとアイスを出したものかどうかと悩んでいる]

oO(せめて持っていれば、問題無く食わせてやるばってん…)
2006/08/31 23:02:37
冒険家 ナサニエル
>>岩田
[...は眼にもとまらぬ右フック。岩田のあごの先端を打ち抜いた]

よし!気絶させたぞw

[...は準竜師に連絡を取る]

準竜師、機密に触れた人物を捕獲しました。
この人物の記憶処理を陳情します。

[岩田は運ばれていき、戻ってきたときには写真のことを忘れていたw]
2006/08/31 23:02:44
墓守 ユージーン
速水君>
ちょっと、貴方アレだけの靴下をどこにやったんですか!
せっかく芝村さんが初めて一人で作ったクッキーがここにあるというのにィィィ!

芝村さん>
フフフ、その覚悟、スバラシィ。
ではそのごたごたを早く片付ける為に私も…といきたいところですが、貴女の手を取るのは……フフフ。

[岩田は靴下をどこかにやったという速水を色々複雑な目で見つめた。]
2006/08/31 23:03:21
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリア石津に微笑んだ
2006/08/31 23:03:25
文学少女 セシリア
[諦めて天使装備のまま仕事をすることにしたらしい]

…そう…置き土産…だったわね…。
……。
(47)2006/08/31 23:04:10
冒険家 ナサニエル
>>舞
ありがとう。
せっかくのもらい物だから、もう少しだけ着てるねw

>>中村
にあってる?w
靴下のお礼にもらったんだw
2006/08/31 23:04:29
墓守 ユージーン
[岩田は顎をやられて壮絶に血を吐いて倒れた!運ばれたが怪しいステップで速攻逃げてきた。]

。o O(フフフ、コレはアレですか?『ハハハ!当っておらぬではないか!……?!な、何っ……ガクッ。』ってやつですかァァァ?!)
2006/08/31 23:06:10
見習い看護婦 ニーナ
>岩田
ふ、そなたにももちろん協力してもらうつもりでいるぞ、私は。何だ、不服か? 無論一人だったとしても、一人で戦うつもりではあるがな。

私の手が、なんだ?

>厚志
うむ、似合ってるのは……似合っている。
やはりそなたにはお嫁さんが似合うのやもしれんな。
ああ、心ゆくまで着ているがいい。
2006/08/31 23:07:09
文学少女 セシリア
別室は…きっとにぎやか…。
このままじゃ…本当に…無口天国…かし…ら…。
神様の気まぐれは…恐ろしい…わね…。
(48)2006/08/31 23:07:14
ごくつぶし ミッキー
>>速水

靴下の!!Σ(@O@)

[中村は、今日の力作お菓子を出さないことに決めた]
2006/08/31 23:07:41
逃亡者 カミーラ
[田代は石津に悪いこと思い出させたんじゃないかと不安顔]

石津、俺はお前のいいトコ知ってるよ。だから心配すんな、元気だせ。

[田代は石津を励ました]
(49)2006/08/31 23:09:05
墓守 ユージーン
。o O(フフフ、靴下のない物に与える物は何もなし。)

[岩田はもそもそと舞の初めて一人で作ったクッキーを食べ始めた。顎が痛い。]
2006/08/31 23:09:52
ごくつぶし ミッキー
…。

[中村は黙って岩田に「アゴノエサ」を差し出した]
2006/08/31 23:11:04
文学少女 セシリア
(>>49)
[ふるふる首を振る]
…ありがと…。

…やさしい…のね…。
きっと…仲間たちの…こころが…あなたを…守っている…から…だわ…
(50)2006/08/31 23:12:21
逃亡者 カミーラ
>>50
んー、そうだな。
俺もそう思ってるぜ。

[田代は自分の光る拳をながめた]
(51)2006/08/31 23:13:27
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリア石津に優しいと言われたことに気づいて照れた
2006/08/31 23:13:41
墓守 ユージーン
[岩田はフフフフと笑いながら中村の顎をタプタプした。]

。o O(フフフ、体型がコレで、顎だけがコレ!なかなかスバラシィギャグになりそうです。フフフ。)
2006/08/31 23:14:34
冒険家 ナサニエル
ふふ、僕の対テロ戦争はまだ続いているんだよw

速水の名に関わるものに仇なす存在は、もてる全てをもって討ち滅ぼすw
2006/08/31 23:14:35
文学少女 セシリア
…きれい…

[青い光を見つめて、少しだけ微笑み]
(52)2006/08/31 23:15:16
ごくつぶし ミッキー
>>岩田 <アゴノエサ
こいば食べれば、アゴも元気になるばい
2006/08/31 23:15:34
ごくつぶし ミッキー
(overs談:「速水」の変換が「は闇」になる件について…)
2006/08/31 23:17:19
逃亡者 カミーラ
[田代は、拳を光らせて、腕を走らせた。淡い光の残光が、夜に残っていく]

ほ、ほら。花火みたいだろ。
(53)2006/08/31 23:18:16
逃亡者 カミーラ
イベントモードに突入
2006/08/31 23:18:32
ごくつぶし ミッキー
>>岩田
な、なんばしよっと!?

[ビックリして飛び退く]
2006/08/31 23:18:43
冒険家 ナサニエル
[...はいつの間にか着替えていた。着替え後の姿は武尊!!]

僕の戦いは終わらないw

[...は綺麗に畳んだエプロンドレスを舞に渡した]

今度こっそり着て、僕にだけ見せてねw
2006/08/31 23:19:09
冒険家 ナサニエル
>>は闇
.。o○(何が言いたいw)
2006/08/31 23:19:45
見習い看護婦 ニーナ
向こう側とこちら側の盛り上がり方が随分違うな。ふっ。人が違えば当然のこととは言え……。いや何も言うまい。これはこれで、よい。

うむ。ところで不潔です! とか言っておいたほうがいいか?

不潔です!

[舞は真顔で淡々と言った]

これでよし。

[舞は紅茶を飲みながらアイスクリームを食べている]

>中村
(なるなるなるなるwwww<は闇)
2006/08/31 23:20:17
見習い看護婦 ニーナ
>厚志
誰が着るか! たわけ!!

[舞は真っ赤になって怒鳴りながら受け取った]

絶対に着ないからな。絶対に! これは田代にでも着せてやる。
2006/08/31 23:21:34
文学少女 セシリア
…花火…そうね…。
……。
[花火で岩田を思い出したらしい。くすくす。]

…別室にも…この光…届くと…いいな…。
[天使の輪っかを揺らして空を見上げる
空に舞う光。ふわふわ。]
(54)2006/08/31 23:21:50
逃亡者 カミーラ
あはは、ごめん、やっぱりつまらなかったよな。
(55)2006/08/31 23:21:59
墓守 ユージーン
。o O(フフフ、この速水は手を組みませんかと言っても確実に断る速水ですねェェェ!)

バトラァ>
フフフ、テンション上げていただきましょう。
元気になればイワッチ沢山話せる気がします。このタプタプも実に癒されます。ヒーリング、ヒーリングゥゥゥ!
フフフ、ハハハハハハ。
イーヒッヒッヒッヒッ!
ククク…。

[そんな岩田の戦闘能力ただいま827pt。]
2006/08/31 23:22:01
冒険家 ナサニエル
明日は田代さんと石津さんか…w
2006/08/31 23:22:12
文学少女 セシリアは、ふるふる首を振る。ふるふる。
2006/08/31 23:23:09
ごくつぶし ミッキー
>>は闇
(overs談:だって、何度やってなるんだ。直らない(爆))
2006/08/31 23:24:49
文学少女 セシリア
ああ。恋人イベントなのに。
異性限定なのに。
(笑)
2006/08/31 23:24:51
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2006/08/31 23:26:01
牧師 ルーサー
…滝川君をお見舞いすると、来須君の帽子をくれましたね…。
…珍しいことがあるものです。

…気が付けば、人狼2狂人1村人3ですか。
…下手すると 『 大 勝 』 ですねこれは。

…それにしてもいい雰囲気ですね。さて、タイミングが問題です。
2006/08/31 23:26:09
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラに首を傾げた。
2006/08/31 23:26:27
逃亡者 カミーラ
[田代は、顔を真っ赤にして腕を振るった。汗をかいていた]

そうだな、別室の連中も見ててくれるといいな。
(56)2006/08/31 23:26:39
交易商 ベンジャミン
.....ニャー
(57)2006/08/31 23:27:02
墓守 ユージーン
芝村さん>
フフフ、これくらいで不潔だと言ってもらっては、はや・・・ガガガガピーピー、ガスがもれていませんか?ガスがもれていませんか?イーヒッヒッヒッヒッヒッ!

>>54
フフフ、届いておりますよ。

。o O(フフフ、私は記録より記憶に残る男です。)
2006/08/31 23:27:08
冒険家 ナサニエル
>>舞
えー、そうなの…

お・ね・が・い

っていってもだめだよね…

[...はうなだれた]

似合うと思ったのに…
2006/08/31 23:27:15
ごくつぶし ミッキー
oO(マズかなー、岩田より先にしゃべれなくなりそうばい(汗)@746pt
2006/08/31 23:27:50
逃亡者 カミーラ
[しばらく下を見ていた田代は、不意にブータを光る拳でなぐった後、よそを見た]
(58)2006/08/31 23:27:53
文学少女 セシリア
…私…あの…。
仕事が…残ってる…から…。
[かなり名残惜しそう]

…行かなきゃ…。
[光の残像を目で追いつつ、なぐさめるつもりなのか、とんと田代の肩を叩く]
(59)2006/08/31 23:28:22
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/08/31 23:28:37
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2006/08/31 23:28:50
冒険家 ナサニエル
>>56
みてるよーw

でも冷静に考えると、あの光に触れたらグチャグチャなわけで、恐ろしいねw
2006/08/31 23:28:56
ごくつぶし ミッキー
(何度やって→何度やっても)<は闇
2006/08/31 23:29:17
文学少女 セシリアは、小声で謝りながら、そおっと*部屋を出て行った*
2006/08/31 23:29:25
墓守 ユージーン
>>57
フフフ、おこんばんは。ブータ。

[ブータを見つめる岩田の目は相変わらずだ。]

速水君>
フフフ、原さんにお願いすると着てもらえると思います。
2006/08/31 23:29:32
ごくつぶし ミッキー
>>58
な、殴ったー!?
2006/08/31 23:32:04
墓守 ユージーン
>>58
ちょっとちょっと!
何やってるんですかァァァァァ!

[岩田は鞭の様に素速くしなって、画面にガッと迫った。]

バトラァ>
フフフ、お先にどうぞ。
2006/08/31 23:32:26
冒険家 ナサニエル
>>石津
おやすみなさい、萌ちゃんw

>>岩田
原さんは普通に自前の持ってそうだからなぁw
2006/08/31 23:33:35
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリア石津に手を振った。似合ってるぜ、それ(ぼそっ)
2006/08/31 23:34:07
見習い看護婦 ニーナ
>厚志
ばかもの、こんな……こんなふりふりが私に似合うわけなかろう! それともそなた、私を侮辱したいとでもいうのか?

[舞はこれまでの速水の行動を振り返ってありえる……と思った]

>>58
殴ったか。冗談をつまらないと受け取られたからか?
2006/08/31 23:34:49
逃亡者 カミーラ
あれ、ブータすまん。
リアクション、かけ違ってたかもw

[ブータをあわててかいぐりかいぐり]

明日、猫缶持って来るから許せ、な?
(60)2006/08/31 23:35:48
ごくつぶし ミッキー
>>60
生きてるか!?ブータ!!
2006/08/31 23:37:43
ごくつぶし ミッキー
おやすみ、石津。天使姿にあってたぜよー!!
2006/08/31 23:38:40
冒険家 ナサニエル
>>舞
そんなこと無いよ。
きっと似合うよ。

[...は微笑んだ]

からかうなんてとんでもない。
本気で言ってるよ。
それに、こっそり”僕にだけ”見せてほしいんだw

岩田君あたりが、からかおうとするかもしれないけど、心配ないよw
その時は僕が殺すから、本気で。

[...はぽややんと微笑んだ]
2006/08/31 23:38:55
墓守 ユージーン
速水君>
フフフ、そうですね、原さんなら確実に色々な物を持っているでしょうゥゥゥ!
そしてそんな原さんなら田代さんにした様に芝村さんも、有無を言わさず衣装チェンジをしてくれると思います。フフフ。

>>59
フフフ、お休みなさい、石津さん。よきゆめを。

>>60
アアン、ブータァァァァ!

[岩田は腕を使い、激しく一人ウェーブしている。いつもに増して酷く落ち着かない。]
2006/08/31 23:39:40
冒険家 ナサニエル
>>60
えーっと、明日来るのは石津さんと田代さんと、ブータ?w
2006/08/31 23:39:44
墓守 ユージーン
速水君>

。o O(フフフ、からかうだなんてとんでもナッシン!それはむしろ貴方の方でしょうゥゥゥ!)

[岩田は声には一切出さず、体を使ってわめいた。]
2006/08/31 23:41:07
冒険家 ナサニエル
>>岩田
.。o○(そっちの意味で原かw)
2006/08/31 23:41:08
牧師 ルーサー
わおーん。と。
…いやはや。私の予想は外れますね。

それにしても「特にひっかかる感じなしにさっくり刺されば」という表現だけで十分猟奇的ですよ。ええ。
(*5)2006/08/31 23:41:21
ごくつぶし ミッキー
oO(あのぽややんは悪魔のカモフラージュたい)
2006/08/31 23:41:33
牧師 ルーサーは、何時の間にか団子を食べている
2006/08/31 23:41:36
牧師 ルーサー
田代さんにブータ、こんばんは。

いやはや。田代さんの予想通り、にぎやかな人がどんどん送られてしまっていますね。
(61)2006/08/31 23:43:36
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/08/31 23:43:56
見習い看護婦 ニーナ
>厚志
……

[舞は無言で速水を睨んでいる。ちょっと泣きそうだ]

そうまでして……そうまでして、私を愚弄したいのか、厚志。私とて自分の姿がどういったものであるかくらい認識しておる。瞳がきついゆえ、そういったふりふりのものは似合わない……。
馬鹿者。そなたなんか嫌いだっ!

[舞は本気で落ち込んでいる]
2006/08/31 23:44:14
墓守 ユージーン
速水君>

。o O(イエスザッツライトォ!フフフ。)

おやァ、坂上先生が来た様ですね。
2006/08/31 23:44:26
逃亡者 カミーラ
おっ、センセ、こんばんは!

[田代は油断して坂上を直視、あわてて目をそらせた]
(62)2006/08/31 23:45:32
ごくつぶし ミッキー
[中村は、速水に近づくと、武尊に蝙蝠の羽と、トンガリ尻尾の悪魔セットを装着]

oO(もちろん、三叉の矛も忘れずに…)
2006/08/31 23:45:45
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサー坂上にはだいぶ免疫がついたらしい
2006/08/31 23:45:45
墓守 ユージーン
。o O(その夫婦のいざこざに紛れ込んで、なぐさめたりしたいですねェェェ。)

[岩田はフフフと笑って危険な事を考えた。……自分に対して。]
2006/08/31 23:46:22
交易商 ベンジャミン
ムギャ
(63)2006/08/31 23:47:46
冒険家 ナサニエル
>>坂上
こんばんわ〜
2006/08/31 23:48:34
逃亡者 カミーラ
…別室はさぞやにぎやかだろうなぁ。
(64)2006/08/31 23:48:46
ごくつぶし ミッキー
先生、こんばんは(ぎょっ!@600pt)
2006/08/31 23:48:50
墓守 ユージーン
>>62
フフフ、そろそろ免疫付かないとちょォォォっと場が成り立ちませんものねェ。

バトラァ>
フフフ、スバラシィ!スバラシィ!
2006/08/31 23:48:54
逃亡者 カミーラ
そうなんだよな、多弁狩りが行われてるくせに、俺が持ってかれないのはなぜなんだろうな。
そんなに不味そうか、俺?
なぁ、坂上センセ、どう思う?
(65)2006/08/31 23:49:47
牧師 ルーサー
ふむ。田代さんも大分落ち着いてきたようですね。
いいことです。

[教師として生徒の成長を喜びつつも一抹の寂しさを感じている様だ]
(66)2006/08/31 23:50:48
墓守 ユージーン
>>63
アアン、無事ですかァァァ?!ブータァァァ!

フフフ、さてバトラァを捕獲したのはどちらなのでしょうねェェェ。

バトラァ>
フフフ、いつの間にかちょっぴり追い抜いていました。イワッチただいまの戦闘能力548pt。
2006/08/31 23:52:02
冒険家 ナサニエル
>>舞
ふふふ、みんなの前じゃ舞は頑張ってるからね。
でも、猫を見てるときとか舞はちゃんと歳相応にかわいい顔をしてるよw

準竜師にして絢爛舞踏、青の青たるこの速水厚志が言ってるんだ。
自信持っていいんだよ。
2006/08/31 23:54:00
牧師 ルーサー
>>65
…いや、実は今日も襲撃は原さんで、私の目標は田代さんだったようなのですがね。

いやはや、原さんの勢いは止められませんね。

>>63
…ところでブータがつぶれそうになっていますが大丈夫ですか?
(67)2006/08/31 23:54:30
墓守 ユージーン
>>65
フフフ、それは誇りに思うべきでしょう。
どうやら貴女がこちらに来る時はあられもない姿らしいですからァァァ!
2006/08/31 23:54:47
牧師 ルーサー
oO(しかしどっちにしても多弁だったというのは何かの意志を感じるところですがね…(汗))
(68)2006/08/31 23:55:31
牧師 ルーサー
ルーサー続くと怖いな!!
2006/08/31 23:55:39
ごくつぶし ミッキー
>>63
ほっ、ブータ何とか生きてるらしか…

>>66
ふむふむ。で、俺は誰に食われたとね?
2006/08/31 23:55:48
逃亡者 カミーラ
うおっ、坂上センセ、残念っ!
(69)2006/08/31 23:56:14
冒険家 ナサニエル
>>67
僕の予言を原さんが頑張って妨害してる?

もしかしてホントの守護者は原さん?
僕がやばいこと口走ったときのためのw
2006/08/31 23:56:32
冒険家 ナサニエル
.。o○(なんか予想外のところで速水vs原が行われている予感w)
2006/08/31 23:57:36
逃亡者 カミーラ
やっぱり、神は寂しがりっつー石津の考えがあってそうな気がするな。
美味しいとこばっか持っていきやがって。
返しやがれっっっ!!
(70)2006/08/31 23:58:31
ごくつぶし ミッキー
>>66

oO(と、悪魔セットを付けた武尊が言ってるばってん、信じるか、舞!?(爆))
2006/08/31 23:59:02
墓守 ユージーン
>>67
フフフ、世界の選択はそうでしたか。
バトラァは原さんに捕獲された様ですねェェェ!

>>4:187
。o O(フフフ、そうそう私もこれは賛成です。第一段階はこれ。私が言ったあのマントの話の様に。そして最終形態、究極が『のみ』。フフフ……。)
2006/08/31 23:59:03
逃亡者 カミーラ
今日で終わるか終わらないか、神様次第だしな。
(71)2006/08/31 23:59:04
見習い看護婦 ニーナ
>厚志
何を言っている。……たわけ。

私が可愛いなど、あるはずがない。
そなたは、物好きにも程がある。

>坂上
襲撃の話で思い出したが、今日、善行は来ておらんのではないか? 普段は昼ごろ顔を出していたようであるが……。それほどまでに忙しいのだろうか。倒れてなどいなければいいが。

>中村・岩田
だから発言が多いと言っている(苦笑)
私はまだ1200ptも残っているぞ。やれやれ、どうやって使い切ろうか。……いや、今日は使い切る余裕はないかもしれんな。
2006/08/31 23:59:45
冒険家 ナサニエル
>>中村
しばくぞw
2006/09/01 00:00:52
ごくつぶし ミッキー
>>67
そうか、原さんに食われたとね…。
彼女には逆らえんたい
2006/09/01 00:00:53
見習い看護婦 ニーナ
>中村
(そうか悪魔セット武尊な速水か! なんとも微妙な(笑))

(……ああ、舞の台詞に(苦笑)とか使っちゃった。できるだけ使わないようにしてたのに(涙))
2006/09/01 00:02:15
牧師 ルーサー
神は寂しがりや…なるほど。一理ありますね。

しかし本当に寂しがり屋だとすると、本日田代さんか遠坂君あたりが連れて行かれて、人狼役の『 大 勝 』ということになってしまいますからね…。

果たしてそんなネタを望んでいるのか…。
(72)2006/09/01 00:03:38
牧師 ルーサー
なお、シリアスそうに見えても衣装はアレだ
2006/09/01 00:04:05
冒険家 ナサニエル
>>舞
自分を必要以上に卑下するものの言葉など、だれも耳を傾けない。
それは芝村であっても同じこと。
過剰な自信も問題ありだけどねw

舞はちゃんとかわいいよ。
まあ仮に僕が物好きであっても、僕にとっての事実はかわらないけどねw

[...は舞に微笑んだ]
2006/09/01 00:04:54
墓守 ユージーン
>>71
ああ、今日で終る可能性もあったのですねェェ。

芝村さん>
フフフ、ソックスの勢力です。ノンノン、ノンストップゥゥゥ!
分けていただけるとありがたいのですがねェェェ!
フフフ、ハハハハハハ。
イーヒッヒッヒッヒッ!
ククク…。

速水君>
笑顔で『しばくぞw』アアン!黒い!というより青いィィィィ!イーヒッヒ!
2006/09/01 00:04:57
逃亡者 カミーラ
おい、もう一日俺を残す気かよ?
(73)2006/09/01 00:05:22
牧師 ルーサー
そういえば本日は原さんも私も投票対象にすらなっていないのですよね。反動が有りそうな気もしますよ
2006/09/01 00:06:46
交易商 ベンジャミンは、坂上に首を傾げた。
2006/09/01 00:07:25
ごくつぶし ミッキー
>>芝村
もちろん、最初から使い切るつもりたい!(きっぱり)

>>速水
[中村は視線を合わせないようにして、紅茶をすすっている]
2006/09/01 00:07:26
墓守 ユージーン
>>72
フフフ、うきうきルンルン。色々楽しみです。

>>73
フフフ、ここまできたらせっかくですので最後まで残ってみて下さい。
2006/09/01 00:07:34
逃亡者 カミーラ
あー、ブータ=狂人も生存だよな。
通常だったらわおーんか。
ストレート負けな、俺たちの。
(74)2006/09/01 00:08:43
牧師 ルーサー
さすがにこればかりは完全なるランダムの意向次第ですからね。

…さすがに、そろそろ田代さんも岩田君に会いたいでしょうから、私も伸ばし伸ばしになるのは本意ではないのですよ。

[坂上はうつむいた。久々に犬耳がぺたりと伏せる]
(75)2006/09/01 00:09:06
見習い看護婦 ニーナ
>厚志
(一つ言っておくと舞の場合は「卑下」じゃないと思う……(笑))

好きなように言うがいい。
私の外見は何を言われようと変わりはせん。

そなたがそう言うのは、悪い心地はせんが、な。

>岩田
いや、そうだな。そなたらは靴下で結ばれた仲間であったか。我らとはまた一線を隔す存在だな。
私がそなたらと同じように発言を消費できないのは当然と言えば当然であったか。
2006/09/01 00:09:38
交易商 ベンジャミンは、中村に話の続きを促した。
2006/09/01 00:10:14
ごくつぶし ミッキー
>>73
しかし、田代が居なくなった表ほど、淋しいものも無いと思うばってん…
2006/09/01 00:10:42
逃亡者 カミーラ
おっ、俺は岩田に会いたいなんて言ってねーって。
言ってねーけど…(遠い目

[田代は遠い目をしたので坂上のらぶりーな仕種に気がつかなかった]
(76)2006/09/01 00:11:05
見習い看護婦 ニーナ
>中村
使い切るつもりであるのはこちらも同じこと。
だが、このペースで行くとOVERSの介入限界時間を超えてしまうからな。強制的に落ちるやもしれぬ。そうなると使い切るのも難しい。


……ああ、8月も終わったな。秋が来る。
2006/09/01 00:11:25
牧師 ルーサー
今日私か原さんが投票されなければ、基本的に余興終了ですからねぇ。

…そういえば、偽装GJで伸びた例は見てきましたから、伸びるとしたらそれもありえますね。
(77)2006/09/01 00:11:30
牧師 ルーサー
>>76
ちっ。(流石に狙いすぎである)
(*6)2006/09/01 00:11:57
逃亡者 カミーラ
ああ、吊り襲撃がかぶるのな。
それはありえるか。

はぁ。もう一日…。
(78)2006/09/01 00:12:27
ごくつぶし ミッキー
oO(でも、速水と舞二人きりにだけはしたく無かなー)
2006/09/01 00:13:18
見習い看護婦 ニーナ
>>74
(私が前に参加したランダ村ではやはりストレート負けしたなぁ。あ、狂人は墓下だったけど。襲撃で襲われることがない分、ランダムでは狼有利だから。)
2006/09/01 00:13:26
逃亡者 カミーラ
oO(寡黙村になってしまえばそれはそれでまたおもしろいかもと思っている)
(79)2006/09/01 00:13:33
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンに驚いた。
2006/09/01 00:13:50
冒険家 ナサニエル
>>舞
.。o○(わざと言ってるからw)
2006/09/01 00:14:13
牧師 ルーサーは、ブータの真似をしてみようと思った
2006/09/01 00:14:45
冒険家 ナサニエル
.。o○(さて、そろそろ明日を考えると限界…)
2006/09/01 00:15:05
見習い看護婦 ニーナ
>>78下 中村
。o○(中村は読んでいないかもしれぬが、二人きりになっていた時間はそれなりにあったぞ。主にプロローグでだが。猫(ブータ)が???を手に入れてからはそのような時間もなくなってしまったがな。)
2006/09/01 00:15:11
牧師 ルーサーは、岩田に花火の続きを促した。
2006/09/01 00:15:14
ごくつぶし ミッキー
>>75下 ブータ
お、さすが、気が利く奴!!(笑)
2006/09/01 00:15:18
吟遊詩人 コーネリアス
[田代の多目的結晶がチカチカと瞬いた。
遠坂からの通信のようだ。]
(80)2006/09/01 00:15:28
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/09/01 00:15:45
冒険家 ナサニエル
>>79
.。o○(寡黙ランダ村はコミットしたい衝動に駆られるそうですw)
2006/09/01 00:15:57
墓守 ユージーン
>>74
フフフ、わおーんでも2ランダムでそうとは限らないかもしれませんがねェェ。

>>77
被って伸びるのも楽しそうですねェェェ!
2006/09/01 00:16:20
牧師 ルーサー
寡黙村……。
「…」だけで全ての会話が成立しそうですね。

……ある意味すごくランダムに相応しいかもしれません。
(81)2006/09/01 00:16:30
吟遊詩人 コーネリアス
o0(今はこれが精一杯…)
(82)2006/09/01 00:17:01
墓守 ユージーン
バトラァ>
フフフ、ブータからの促しおめでとうございます。
そして私には坂上先生から花火の続きが!
2006/09/01 00:18:30
逃亡者 カミーラ
あっ… 遠坂からか。さんきゅーな。
使い切れなかったらすまん。

別室から俺によこせっつー呪いの声が聞こえそうだけどなw
(83)2006/09/01 00:18:36
交易商 ベンジャミンは、遠坂に 壬生屋のたび を送った。
2006/09/01 00:18:49
ごくつぶし ミッキー
>>速水
お、もう行くとね!?

[中村は、出来る限りさりげなく言った]
2006/09/01 00:19:19
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/09/01 00:19:33
墓守 ユージーン
>>83
フフフ、私に下さいィィィ!

[画面の前でカクカク踊る、そんな岩田の戦闘能力ただいま341pt。]
2006/09/01 00:20:27
冒険家 ナサニエル
じゃあ明日はすごく早いんで今日は僕休むね。
ちょっと遠くまで任務で行くから、多目的結晶通じての様子見になると思う。

じゃあ、おやすみなさい。

[...はそのままの格好で家に帰った。*近所からびっくりされたw*]
2006/09/01 00:20:31
牧師 ルーサー
遠坂君ですか。
彼も忙しそうですね…。
(84)2006/09/01 00:20:37
見習い看護婦 ニーナ
<寡黙村
。o○(確かに、寡黙ばかりだとコミットしたくなるであろうな。当然と言えば当然だ。)

>厚志
仙台に出向と聞いたが。
……淋しくなどないぞ。誰が淋しかったりなどするものか! ふん。せいぜい気をつけて行ってくるがいい。

[舞はそっぽを向いた]

(実は速水を振るのも考えてたんだけど……(笑)いないと、楽しめないもんねぇ。見送ります。)
2006/09/01 00:20:56
吟遊詩人 コーネリアス
[坂上とブータに挨拶した]

[田代へエールを送った]

[壬生屋の足袋ゲットを確認]

[ブータへ猫缶引換券をデータ転送]

[…プツッ。…ザー……]

[通信が切れた]
(85)2006/09/01 00:22:43
ごくつぶし ミッキー
>>83
俺によこせー(爆)
2006/09/01 00:22:48
冒険家 ナサニエル
.。o○(振られるのも面白かっただろうにw)
2006/09/01 00:22:49
見習い看護婦 ニーナ
(そんなこと言うと振っちゃうよー(笑))
2006/09/01 00:23:23
逃亡者 カミーラ
oO(中村から呪いの鳩が飛んできた(笑)
そんなにすごいのか、別室は…(遠い目)
(86)2006/09/01 00:23:33
ごくつぶし ミッキー
おやすみな、速水
2006/09/01 00:23:45
牧師 ルーサー
あちらは飴の配給がありませんからねぇ。

…一番先になくなっていそうなのは岩田君でしょうか…。
(87)2006/09/01 00:23:47
墓守 ユージーン
フフフ、お疲れ様です、速水君。お休みなさい、よきゆめを。そして気を付けて行ってらっしゃいィィィ。

[岩田はこれで安心して舞に接する事が出来るなと思ったとか思わないとか。]
2006/09/01 00:23:58
冒険家 ナサニエル
.。o○(今日の頭にも述べましたが、下手するとエピにほとんどこれないかも知れません。
そういう事態も想定して、皆さんとりあえずお疲れ様でした。
では…)
2006/09/01 00:24:16
逃亡者 カミーラ
遠坂、無理すんなよ。
明日があったらおまえの出番だからな、多分…。
(88)2006/09/01 00:24:21
ごくつぶし ミッキー
>>速水&舞
どきどき、はらはら、わくわく…
2006/09/01 00:25:11
見習い看護婦 ニーナ
>速水
(ゴッドスピード、速水。とか言った方がいい?(笑)お疲れ様でした、楽しかったです。出来ればまたエピで会えるといいですねぇ。お気をつけて、いってらっしゃいませー!)
2006/09/01 00:25:47
ごくつぶし ミッキー
(overs談:>>速水 おやすみなさい、とっても楽しかったで〜す!! ありがとぉ!!)
2006/09/01 00:26:33
逃亡者 カミーラ
どうだろうなぁ、詳細報告はないから内情はよくわからないんだがw
たぶん、そのあたりなんだろうなぁ。
(89)2006/09/01 00:27:25
ごくつぶし ミッキー
>>速水
気をつけてな。こいば持って行くと良か

[中村は速水に手作りエコルセを渡した]
2006/09/01 00:28:13
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/09/01 00:28:46
墓守 ユージーン
>>86
ふはははは!呪いを送りましたかァァ!バトラァ!

芝村さん>

。o O(フフフ、私は振るところを見たいですねェェェ!)

速水君>

。o O(では私が。ゴッドスピード、速水!フフフ、お礼は一応取っておきましょう。またいずれ。)
2006/09/01 00:29:26
逃亡者 カミーラ
おっ、原さんからも飴が届いたぜ。
…別室からまたビームが飛んできてそうだ(笑
(90)2006/09/01 00:30:50
牧師 ルーサー
遠坂君…。無理は不要ですよ。ええ、気持ちはいただきましたからね。

>>86
…平和なのを喜ぶべきか賑やかなのを羨むべきか…。いやはや。
…中村君の呪いは半ば壬生屋さんの足袋の件もありそうだと勘繰ってしまいますね。
(91)2006/09/01 00:30:53
学生 ラッセル
こんばんは。

いきなり団子のレシピは赤ログに書いてあるから、気が向いたらどうぞ。
(92)2006/09/01 00:31:23
見習い看護婦 ニーナ
(なんとなく速水を振ったら今までの流れから舞は岩田らぶになっちゃうもん。田代頑張ってるのにエピに来たらいつの間にか舞が岩田らぶにー!? っていうのはなんか可哀相というかなんというか。うーん。いや舞が一人で勝手に傷ついてるパターンもなきにしもあらずですがでもこう関係が微妙というか。うん。)
2006/09/01 00:32:35
牧師 ルーサー
赤ログが賑わってなくて本当申し訳ない。

(※聖銃どっかんどっかん撃ってるようなはっちゃけ先生の方がよかったかねぇ)
2006/09/01 00:32:46
逃亡者 カミーラ
気が向いたらって、今のところ坂上センセしか見られないじゃないっすか。

こんばんはっす、原さん。
(93)2006/09/01 00:32:49
ごくつぶし ミッキー
>>79下 舞
プロと今じゃ、状況が違おうもん
2006/09/01 00:33:38
墓守 ユージーン
>>90
フフフ、ではそのお言葉通りにいたしましょう。

[岩田は画面の先の田代を激しくビームで見つめている。]

>>91
フフフ、足袋よりもやはり靴下の方が魅力的ですねェェェ!
何故か彼女もなかなか靴下を手放そうとしない人なので。
2006/09/01 00:35:22
見習い看護婦 ニーナ
>>90
ふっ。私は使わぬ。田代が存分に使うがよい。
これ以上発言力あったとしても有効には使えんからな。
2006/09/01 00:35:23
牧師 ルーサー
こんばんは原さん。

>>92
…そうですね、結構ちゃんとしたレシピですから、皆さん後で読むといいですよ。
特に善行君とか。(無駄に意味深にしてみる)
(94)2006/09/01 00:35:24
見習い看護婦 ニーナ
>>93下 中村
まあ、確かに状況は違うといえば違うな。
ふむ。
2006/09/01 00:36:00
見習い看護婦 ニーナ
>>94
その善行が来ておらんのだ。
それにしても、人狼同士のテレパスは一体どのようなことになっているのであろうな。レシピが多いようだが。


……ふむ、練習しろということか?
2006/09/01 00:36:56
ごくつぶし ミッキー
>>89下 岩田
送ったばい!! 俺にくれ〜!!(爆)>>90 @277 
2006/09/01 00:37:21
学生 ラッセル
>>94
そうね。特に一昨日の分のレシピは、善行さん必見よね(謎の微笑み
(95)2006/09/01 00:37:27
見習い看護婦 ニーナ
……もう300程度しか残っておらんのか。
出来ることなら分けてやりたいが、生憎分けてやる手段がない。私の方はまだ800ほども残っていて、どのように消費するかを考えるので手一杯だというのにな。

必要なところにはなく、不必要なところにある、か。
2006/09/01 00:38:48
墓守 ユージーン
芝村さん>

。o O(ややっ、振るとベクトルこっちですか?!いえいえ、貴女はシルーグです。シルーグ。)

[岩田は何やらブツブツ思案している。そんな岩田の戦闘能力220pt。]

>>94 >>95
フフフ、アアン、善行さんがいないのは切ないですねェェ。
せっかく撮った念写真もそのままです。フンフンフン〜。
2006/09/01 00:41:03
ごくつぶし ミッキー
>>91
壬生屋の足袋も確かに良かなー
ばってん、やっぱりバットの言う通りソックスが良かよ!
2006/09/01 00:42:21
牧師 ルーサー
>>95
ええ。今日のも中々、何と言うか、「極意伝授」みたいな感じですね。

……。
[坂上は、少しだけ善行の未来を案じた]
(96)2006/09/01 00:42:41
逃亡者 カミーラ
oO(どっ、どんなレシピなんだろうか…ドキドキ)
(97)2006/09/01 00:43:39
見習い看護婦 ニーナ
>岩田
(振るとベクトルそっちに流れるよ?(笑)シルーグだからこそくっつのが楽しいんじゃないか(ぇ)……他にベクトル流れる方向もないからね! ……あ、来須がいた。でもまぁ、岩田が愛情度は一番高い気がする。うふ。)

ふむ。……無理をしていなければよいがな、善行も。
あれも一人で色々と抱え込む男だ。
2006/09/01 00:44:05
ごくつぶし ミッキー
>>岩田
記念写真か…(ぼそっ)
2006/09/01 00:44:15
逃亡者 カミーラ
oO(大人なレシピだったらどうしよう…と無駄に心配してみる田代だった)
(98)2006/09/01 00:44:43
墓守 ユージーン
そういえばストレートにゲームが終れば私、ノイズの入った念写真を撮る事なく終了ですかァァ?
それはちょっと切ないですねェェェ。皆さん忘れがちですが、せっかく世界に与えられた能力なのに。
フフフ、ちゃんと覚えています。今日の速水君の写真は内容こそ昨日の善行さんの物よりハードでしたが、写りはバッチリでしたよォォォ!
2006/09/01 00:44:55
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル原の装備姿にもどうにか免疫がついたらしい
2006/09/01 00:45:21
学生 ラッセル
>>96
[原は笑顔でカトラスを磨いでいる]
(99)2006/09/01 00:45:30
ごくつぶし ミッキー
[中村は額に皺を寄せて考え事をしている。舞&田代&岩田の三角関係を想像しているらしい]
2006/09/01 00:46:32
見習い看護婦 ニーナ
(話の流れで争奪戦なんかが楽しげだったら速水をふろう(酷))
2006/09/01 00:48:12
墓守 ユージーン
芝村さん>

。o O(フフフ、危険が危ないデンジャァデンジャァァァ!密会技能3とか一切関係ない気がします。フフフ。)

バトラァ>
フフフ、念写した写真です。略して念写真。
2006/09/01 00:49:00
ごくつぶし ミッキー
(overs談:大爆笑!!)>>舞
2006/09/01 00:49:28
逃亡者 カミーラ
>>99
[田代はカトラスを磨く原の横顔が寂しげだと思った]
(100)2006/09/01 00:50:17
牧師 ルーサー
>>99
[坂上は微笑んだ。何かを感じたが、多分微笑むしかない]

>>98
oO(何、ある意味大人ですが大丈夫ですよははは)
(101)2006/09/01 00:50:21
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/09/01 00:50:51
見習い看護婦 ニーナ
>>96
しかし、極意……何の極意だ、原……。
善行はこのまま逃げきるのか?
……人狼のテレパスの会話が公開されるのが恐ろしくもあるな。色々な意味で。
2006/09/01 00:50:54
牧師 ルーサーは、せっかくだから田代に飴(スイカ味)を配給した
2006/09/01 00:51:50
逃亡者 カミーラ
>>101
oO(最後の飴きたーーーーっっ!)
(102)2006/09/01 00:51:51
見習い看護婦 ニーナ
>>100

[舞は、原を見てそう感じる田代をいい奴だと思った。]
2006/09/01 00:52:12
見習い看護婦 ニーナ
>岩田・中村
(いや、だって田代最初に入って来た時に「こ、これは速水をめぐって争奪戦しろということか!?」って思ったんだもん。争奪戦で取り合う相手がなんだかものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく変わったような気がするけど。)
2006/09/01 00:53:42
逃亡者 カミーラ
坂上センセ、すいか飴ありがとうございますっす。
んだから、とんでも使い切れないと思うんで。
期待しないでくださいっすよ。
(103)2006/09/01 00:53:43
牧師 ルーサー
>>102
やはり間を空けた方が食べ易いかと思いまして。
(かなり不要な気遣いだった)
(104)2006/09/01 00:54:17
見習い看護婦 ニーナ
>>103
ここから600か。私と同じくらいだな。
……いや、表のあの状況で私と同じだけ使っているのだから見事なものだ。負けていられんな。
2006/09/01 00:56:42
逃亡者 カミーラ
センセ、お気遣いありがとうございますっす。
俺が独占しちまって、なんだか悪い気がするっすよ。

oO(俺の飴は誰にやれば…)
(105)2006/09/01 00:57:17
学生 ラッセル
>>103
田代さんならやれるわ(笑顔
(106)2006/09/01 00:57:24
牧師 ルーサー
>>103
ああいや、何、気にしないで下さい。
何となくこれが正解の気がしただけですよ。

oO(手段だけなら、ガンパレードマーチを一行ずつ歌うといけそうな気もしなくもないですね。)
(107)2006/09/01 00:57:48
逃亡者 カミーラは、墓守ユージーン岩田に話の続きを促した
2006/09/01 00:57:55
学生 ラッセル
[原は、>>98↓に何か考えている。荷物確認………これを使うのが一番かしらとか考えている]
(108)2006/09/01 00:58:05
墓守 ユージーン
フフフ、赤い部屋では原さんが、見えないからこそ善行さんへの思いをぶつけていて、坂上先生がなだめている様な気がします。

>>102 >>105
フフフ、おめでとうございます。それは私に下さいィィ!

[岩田はほほえんだ。そんな岩田の戦闘能力ただいま114pt。]
2006/09/01 00:58:20
ごくつぶし ミッキー
(overs談:ptも少なくなったし、アイスクリームのレシピをUPしたいと思ったが、今年作らなかったので忘れていることに気づいた!!(滝汗)
2006/09/01 00:58:38
逃亡者 カミーラ
>>107
oO(そう、苦しいときには歌をうたうんっすね!(何か違う…)
(109)2006/09/01 00:58:56
牧師 ルーサー
手元の全歌詞で108行ですね。
……。
2160pt消費できちゃいますか単純に。

ああ、空行ありますねぇ。これは行じゃなくて節で考えないとダメですか。
2006/09/01 00:59:29
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル原>>108に悪い予感w
2006/09/01 01:00:31
見習い看護婦 ニーナ
>岩田
もらってるな。>>107下で。
114……次の発言かそのまた次くらいで終わりか。早いものだ。

……別にそなたがいなくなるから淋しいなどと思ってはおらんからな!

コホン。赤い部屋……原と坂上の力関係が逆だったりすると面白いがな。明日か明後日か……
2006/09/01 01:00:51
墓守 ユージーン
>>107下act
フフフ、すれ違い宇宙!
確かにいただきました。気持ちだけですが。
2006/09/01 01:00:58
ごくつぶし ミッキー
>>岩田
俺はちょっと長生きできそうたい @146pt
芝村、後、がんばってな(爆)
2006/09/01 01:01:00
学生 ラッセル
[原は、シャワー室へ……]
(110)2006/09/01 01:02:19
見習い看護婦 ニーナ
……まだ後562ptある。



……来須はどうしたっ! 善行は!?
2006/09/01 01:03:06
牧師 ルーサー
>>109
oO(そう、苦しい時には歌を歌いなさい。 ♪今 思い出になるよ〜)
(111)2006/09/01 01:03:47
牧師 ルーサー

[坂上は原の作戦に期待している]
(*7)2006/09/01 01:05:12
逃亡者 カミーラ
>>110
[田代はちょっと覗いてみたい衝動にかられたが、磨きかけのカトラスを見て思い止まった]

…覗かなくても堂々とはいってもいいのか…(笑
(112)2006/09/01 01:05:23
ごくつぶし ミッキー
来須が来ると面白そうばってん…
善行は、原が居ないと盛り上がらないんじゃなかとかと、田代鳩が言ってたばい
2006/09/01 01:06:12
牧師 ルーサー
独り言で試しますか。今531
2006/09/01 01:06:21
牧師 ルーサー
絶望と悲しみの海から それは生まれ出る
地に希望を 天に夢を 取り戻すために 生まれ出る

闇を払う銀の剣を持つ少年
それは子供の頃に聞いた話
誰もが笑う御伽噺
2006/09/01 01:06:43
流れ者 ギルバート
…。

[来須が帰ってきた]
2006/09/01 01:06:50
牧師 ルーサー
でも私は笑わない 私は信じられる
あなたの横顔を見ているから

遥かなる未来への 階段を駆け上がる
貴方の瞳を知っている
2006/09/01 01:06:58
牧師 ルーサー
今なら私は信じられる
貴方の作る未来が見える

あなたの差し出す手を取って
私も一緒にかけあがろう

幾千万の私と貴方であの運命に打ち勝とう
2006/09/01 01:07:11
牧師 ルーサー
遥かなる未来への 階段を駆け上がる
私は今一人じゃない
2006/09/01 01:07:21
見習い看護婦 ニーナ
原がいないと盛り上がらないのはあるだろうな。<善行
だが、それ以上に本人が忙しいのもあるだろう。
向こう側にいる時もあまり顔を出していなかったからな。
共にある者が、あまり来られないというのは残念な気はするな。
2006/09/01 01:07:22
牧師 ルーサー
全軍抜刀 全軍突撃(オールハンドゥ ガンパレード)
未来のために マーチをうたおう

ガンパレード・マーチ
ガンパレード・マーチ
2006/09/01 01:07:42
学生 ラッセル
[原はぶかぶかワイシャツの裾から覗く犬尻尾、素足にソックス&ワンコスリッパ、捲った袖口からはワンコ手袋、それに猫の首輪に犬耳装備で出てきた]
(113)2006/09/01 01:07:51
見習い看護婦 ニーナ
(来須が帰ってきた〜♪)
2006/09/01 01:08:02
牧師 ルーサー
その心は、闇を払う銀の剣
絶望と 悲しみの海から生まれでて
涙で編んだ鎖を引き
悲しみで鍛えられた軍刀を振るう
2006/09/01 01:08:06
ごくつぶし ミッキー
>>112
原はシャワー室にまでカトラスを持って入るがか!?

[…あの人なら、やりそうな気がした]
2006/09/01 01:08:10
牧師 ルーサー
何処かの誰かの未来のために
地に希望を 天に夢を取り戻そう
2006/09/01 01:08:19
牧師 ルーサー
我等は、そう 戦うために生まれてきた
2006/09/01 01:08:28
流れ者 ギルバート
…。

[帰って来たは良いが、ログがちょっと伸びているので、
これは読み返すべきだと思った]
2006/09/01 01:08:32
牧師 ルーサー
陰謀と地の色の空から
それは舞い降りる

子に明日を 人に愛を
取り戻すために舞い降りる
2006/09/01 01:08:49
牧師 ルーサー
闇を払う金の翼を持つ少女

それは子供の頃に信じた夢
誰もが笑う夢の話
2006/09/01 01:08:58
牧師 ルーサー
でも私は笑わない
私は信じられる

貴方の言葉を覚えているから
2006/09/01 01:09:05
ごくつぶし ミッキー
お、来須が来た!良かったなー、芝村!! @77
2006/09/01 01:09:14
牧師 ルーサー
遥かなる未来への命をかきいだく
あなたの鼓動を知っている
2006/09/01 01:09:29
牧師 ルーサー
今なら私は信じられる
貴方の宿す未来が見える

貴方の差し出す手を取って
私も一緒に走り出そう
2006/09/01 01:09:48
牧師 ルーサー
幾千万の私とあなたで あの運命を打ち破ろう
2006/09/01 01:09:57
学生 ラッセルは、その格好で田代にハグ。
2006/09/01 01:10:03
牧師 ルーサー
遥かなる未来への 階段を駆け上がる
私は今一人じゃない
2006/09/01 01:10:18
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/09/01 01:10:34
見習い看護婦 ニーナ
[舞は話し相手が増えたことに喜んでいるようだ。……表情は無表情のままだが]

[だが、来須と会話が成り立つことはあまり多くないような気がしなくもない]

[ああ、自分も今はやりの来須化すればいいのかと密かに思った]
2006/09/01 01:10:45
牧師 ルーサー
全軍抜刀 全軍突撃(オールハンドゥ ガンパレード)
未来のために マーチをうたおう

ガンパレード・マーチ
ガンパレード・マーチ
2006/09/01 01:10:54
牧師 ルーサー
そうさ未来はいつだって このマーチとともにある
2006/09/01 01:11:16
牧師 ルーサー
私は今一人じゃない いつどこにあろうと

共に歌う仲間が居る
2006/09/01 01:11:23
牧師 ルーサー
死すらも超えるマーチをうたおう

時をも越えるマーチを歌おう
2006/09/01 01:11:32
逃亡者 カミーラ
>>113
ぶっっ! 原さんっ、それは、最終兵器っっっ!

[田代は後ろにひっくりかえりそうになっている]
(114)2006/09/01 01:11:33
ごくつぶし ミッキー
>>来須
うん、ほんのちょっと伸びたかな(爆)
2006/09/01 01:11:37
牧師 ルーサー
全軍抜刀全軍突撃(どこかのだれかの)
未来のために マーチをうたおう
2006/09/01 01:11:39
牧師 ルーサー
ガンパレード・マーチ
ガンパレード・マーチ
ガンパレード・マーチ
2006/09/01 01:11:54
牧師 ルーサー
ガンパレード・マーチ
2006/09/01 01:12:04
墓守 ユージーン
芝村さん>
フフフ、嬉しいやら何やらといった心境です。さてどうしてでしょうゥゥゥ!フフフ。

クルス君>
フフフ、お帰りなさい。私はこの発言で最後ですがァ。

さて、明日は願望含め、昨日と同じく追い出しが坂上先生、捕獲がブータと予想しましょう。
明日原さんが来る事があれば、善行さんには是非いて欲しいのですがねェェェ。

>>113
イメチェン、お似合いですよ。フフフ。田代さんの反応が楽しみです。

それではお三方、皆さん、お休みなさい、どうぞよきゆめを。

[岩田は明日がまた来る事を祈る様に深く礼。やわらかく舞いながら*去っていった。*]
2006/09/01 01:12:27
見習い看護婦 ニーナ
……岩田は最後の発言の調整をしていると見た。
2006/09/01 01:12:39
牧師 ルーサー
残:43pt

……400はかせげますねぇ

(しかしやり方がかなりこすかった)
2006/09/01 01:12:52
見習い看護婦 ニーナ
(言った時には調整終わってたし!)
2006/09/01 01:13:09
逃亡者 カミーラ
>>113下act

ちょっ、まっ、原さんっっっ!!

[肩ごしに見えるシッポがラブリーで鼻血がでそう!]
(115)2006/09/01 01:13:15
逃亡者 カミーラ
oO(善行の靴下を原さんがはいても、やっぱり、善行の靴下のままなんだろうかと、いらない心配をしてみる)
(116)2006/09/01 01:14:35
牧師 ルーサーは、鼻を抑えて上を向いている
2006/09/01 01:14:48
見習い看護婦 ニーナ
>岩田
知らんっ。……むう。

ふむ、私も昨日と変更はない。
こちら側に来るのは坂上と遠坂と言っておこう。
2006/09/01 01:17:09
牧師 ルーサー
おそろしいほどに要所を抑えた装備です…。
見事ですよ、原さん。
[上を向きながら鼻声だ]

>>116
oO(……「原と善行の靴下」あたりになるのですかねぇ)
(117)2006/09/01 01:17:26
逃亡者 カミーラ
oO(坂上センセが鼻を押さえているのはなぜなんだろうか? こういう図に弱かったのか? そうなのかっっ?)
(118)2006/09/01 01:18:46
見習い看護婦 ニーナ
>>116
善行の靴下を原がもらって、原が自分の所有物としてそれをはくようになったらそれは原の靴下なのではないだろうか。
ただ、それを「善行の靴下」という意識のもとに原が使用するのであれば、それは善行の靴下なのであろう。うむ。
2006/09/01 01:19:25
ごくつぶし ミッキー
上じゃ原さん達が楽しそうたい
俺も来須で(「来須と」じゃないのか!?)遊びたかったばってん、こいが最後の発言たい

明日は、狼が一匹でんこっちば来ることを祈っちょるばい
今夜で終わらせたくは無かばってん…

芝村、来須にケーキ&アイスば出してやってな!
じゃ、二人ともおやすみな!!
2006/09/01 01:21:01
交易商 ベンジャミン
ニヤー
(119)2006/09/01 01:22:33
見習い看護婦 ニーナ
>中村
了解した。

[舞は冷蔵庫・冷凍庫からケーキとアイスを出してきた]

>来須
……先ほどの残りだ。食うがいい。

[そういうと、舞自身もソファーに座ってアイスを食べ始めた]
2006/09/01 01:22:57
逃亡者 カミーラ
>>117
oO(「原と善行の靴下」ってものすごーーく意味深な…)
(120)2006/09/01 01:23:36
流れ者 ギルバート
>>43 石津
…良し。

>>44下 別室 速水
…自分を大切にしろと言ったはずだ。

>>48上 別室 芝村
…芝村、お前も試してみたらどうだ。

>>58 田代
猫を殴るのは、良くない。

…。

[長い。そして濃い。一読では追いつけない。
来須はそう思ったが、重要そうな所は拾ったつもりだ]
2006/09/01 01:23:56
逃亡者 カミーラ
oO(ん? 俺、狼陣営に包囲されてる???)
(121)2006/09/01 01:24:38
牧師 ルーサー
>>118
……どんなものにも、「弱点」というものは存在するのですよ。
[何とか鼻の方が治まったようだが取り繕う感がありありだった]
(122)2006/09/01 01:24:46
牧師 ルーサー
チラリズムとか肉球とか正義過ぎると思うんだぼかぁ。
(これが独り言ラスト)
2006/09/01 01:25:31
流れ者 ギルバート
>>113 原

…。
[レベルが高いな。来須はそう思った]

>岩田
…。
[来須は岩田に軽く手を振った]
2006/09/01 01:26:15
逃亡者 カミーラ
oO(まっまずいっ、このままでは逃げようが…)
(123)2006/09/01 01:27:48
学生 ラッセル
……善行さんのいないところでこんな格好してもねぇ。

[原は溜息をついて、とぼとぼとシャワー室に戻ってチャイナドレスに着替えてきた]
(124)2006/09/01 01:28:28
牧師 ルーサー
お、ブータ復活ですね。

>>121
oO(ええ。しかも傍から見ればきっと「獣と獣のコスプレをした集団」に包囲されていますね)
(125)2006/09/01 01:28:28
流れ者 ギルバート
>>119上 別室 中村
…。

[来須は、中村が残していったアイスを見つけ、
口元を綻ばせつつ、軽く手を挙げた]
2006/09/01 01:28:44
見習い看護婦 ニーナ
>来須
似合わないとわかっているものを試すつもりはない。
それくらいならば男装している方が随分とマシというものだ。

それともそなた、着てみるか? 厚志が着ていたものだからそなたには小さいだろうが、誰ぞ準備するだろう。
2006/09/01 01:29:01
流れ者 ギルバート
>>119下 別室 芝村
…貰おう。

[来須は、中村が残していったアイスを見つけ、
芝村に促されるまま食べる事にした]
2006/09/01 01:31:46
逃亡者 カミーラ
>>124
[田代は原が離れてくれたことにほっとした]

ふぃー、危ないところだったぜ。
原さんのワイシャツ、鼻血で汚したりしたら大変なとこだったぜ。
(126)2006/09/01 01:32:13
流れ者 ギルバート
>>芝村
俺には、判る。
お前にはきっと、似合うだろう。

…だが、俺には似合わない。
速水は骨っぽいとはいえ、まだ素養があった。
俺にはない。
2006/09/01 01:35:13
逃亡者 カミーラ
[田代は原のワイシャツが善行のワイシャツだったことには気がついていない]
(127)2006/09/01 01:36:03
流れ者 ギルバート
>>124 原
…勿体ないことするな。
2006/09/01 01:36:07
見習い看護婦 ニーナ
似合うか! たわけが!
……そういえばそなたも特殊な趣味を持っているのだったか? ふむ。そういうそなたの眼からすれば似合うといえるのかもしれぬ。

……だが、私自身の見識からすれば似合わない。間違いなく、似合わない。
2006/09/01 01:36:49
牧師 ルーサー
>>124
[坂上は一瞬残念そうな表情になったがすぐに我に返った]
(128)2006/09/01 01:36:58
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/09/01 01:40:43
交易商 ベンジャミンは、速水をじっと見つめた。
2006/09/01 01:41:04
逃亡者 カミーラ
ブータ、何を見てるんだ?
猫には見えないものが見えるというけど、もしかしてそれか?
(129)2006/09/01 01:43:09
流れ者 ギルバート
>>128上 別室 芝村
…芝村。お前が思っている以上に、世界は広く、深い。

戦闘に関する部分にのみ、見識、思考が偏りすぎると、
それを忘れる事がある。
…俺もそうだった。
2006/09/01 01:44:00
交易商 ベンジャミンは、舞に照れた。
2006/09/01 01:44:29
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/09/01 01:44:54
流れ者 ギルバート
>>139上 ブータ

…ブータ。
お前は速水が旅立った事が、判るのか…。
2006/09/01 01:45:09
学生 ラッセルは、しかしチャイナドレスのスリットから犬尻尾がちらちらと。
2006/09/01 01:46:05
交易商 ベンジャミンは、田代に 加藤のソロバン を託した。
2006/09/01 01:47:59
逃亡者 カミーラ
見ちゃダメだ見ちゃダメだ…。
(130)2006/09/01 01:48:27
見習い看護婦 ニーナ
>来須
ああ、そうだな。それは間違っていない。
私の見識は狭く、世の中は広い。
だがいずれ、私はこの世界を征服する。
それは私がただの人であることをやめたからだ。
私は芝村だ。
世界が違うというのならば、私が世界を変えよう。

もっとも、人の服装にまで口を出すつもりはないがな。
それくらいの自由はあっても許されるはずだ。

>猫(ブータ)
。o○(か……っ、可愛い……!!)

[舞はブータの可愛らしさにくらくらしている]
2006/09/01 01:48:32
逃亡者 カミーラ
? ブータ、さんきゅーな。
マジ気だしてやるぜっ。

って、加藤のそろばん?
(131)2006/09/01 01:49:45
交易商 ベンジャミン
*にゃ...*
(132)2006/09/01 01:50:16
流れ者 ギルバート
>>130上act 原
…。

[チャイナドレスのスリットから尻尾が見える…、
ということは、尻尾はドレスin状態か。
ズボンinのシャツ並みに難易度の高い真似をする…
と、来須は思った]
2006/09/01 01:51:13
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンブータ、おやすみなーっ!
2006/09/01 01:51:56
牧師 ルーサー
ブータはお帰りですね。
…そろそろ私もお暇しなければ…。

……果たして明日がくるかどうか。次の朝はひとつの正念場ですね。

[坂上は、そういえばブータはどこからあのアイテムを仕入れてくるのだろうと思いつつ、犬足をぴこぴこ言わせながら夜の闇に*消えていった*]
(133)2006/09/01 01:52:56
流れ者 ギルバート
>>131上 別室 芝村
…ブータを可愛いと思うか。
そう、ブータは確かに可愛い。
だが、ブータは自分の事を可愛いとは思っていないだろう。

…芝村、お前とブータは、その意味で似た立場だ。
2006/09/01 01:54:06
逃亡者 カミーラ
[田代はあやうく犬足ピコピコに悶絶しそうになった]

ひーっ、あぶねーあぶねー。

坂上センセ、おやすみなさいっす!
(134)2006/09/01 01:54:45
流れ者 ギルバート
>>133 教師・坂上
…ピコピコいうのか、その足元は。
あの手この手だな、見事だ。
2006/09/01 01:55:55
牧師 ルーサー
というわけでお休みです。

…ちなみに独り言で実験するとガンパレードマーチを小出しにすることで400pt近く稼げました。地味に。
(*8)2006/09/01 01:56:45
逃亡者 カミーラ
俺もそろそろ限界っすかね。
200残して終わりにするっす。
(135)2006/09/01 01:57:30
見習い看護婦 ニーナ
>>133下 来須
……同じなものか。
真実可愛いものとそうでないものは違う。
そなたも同じだ。厚志と。
私を……私を辱めて楽しいか……。

[舞は唇を噛み締めて俯いた]

私は着ないぞ。誰が好んで見世物になどなるものか。
2006/09/01 01:57:56
流れ者 ギルバート
>>135 田代
終わる前に、何かに着替えてみてくれ。
2006/09/01 01:58:37
見習い看護婦 ニーナ
……坂上の足はぴこぴこ言うのか。

前から思っていたが、原や坂上はどう贔屓目に見ても「狼」ではない、と思うのだが。従兄殿の趣味らしいが……本当に従兄殿の命か? 従兄殿の命なれば原も犬足ソックスを履いていると思うのだがな。



……更紗が怒り狂うとは思うが。
2006/09/01 02:00:00
見習い看護婦 ニーナ
>来須
……。

…………。

………………。

[やはりこいつは変だ、と舞は確信した]
2006/09/01 02:00:38
学生 ラッセル
あら、残しちゃうの?

[原は「いきなり団子」を手に、田代をハグ]
(136)2006/09/01 02:01:25
逃亡者 カミーラ
[田代は歌いながら帰っていった]

オール! ハンデッドガンパレード!
オール! ハンデッドガンパレード!
全軍突撃!
たとえ我らが全滅しようともこの戦争、最後の最後に男と女が一人づつ生き残れば我々の勝利だ!
全軍突撃! どこかの誰かの未来のために!
(137)2006/09/01 02:01:36
逃亡者 カミーラ
そうよ未来はいつだって
このマーチとともにある
私は今一人じゃない いつどこにあろうと
ともに歌う仲間がいる
死すらも超えるマーチを歌おう
時をも超えるマーチを歌おう
ガンパレード・マーチ
ガンパレード・マーチ…
(138)2006/09/01 02:03:15
流れ者 ギルバート
>>135下 別室 芝村
…真実は、自分の思いや言葉で、かき消される。
自分を可愛くないと思うな。
そしてそれを口にするな。
…真実を見失う事になるぞ、芝村。

…だが、そういう芝村だからこそ…

[来須は遠い目をした]
2006/09/01 02:03:27
逃亡者 カミーラ
[帰ろうとしていた田代は原につかまった]

おっとっっ、原さんっっ
(139)2006/09/01 02:04:37
逃亡者 カミーラ
>>136
「お残しはゆるしまへん」ってくるんすか?(笑
(140)2006/09/01 02:05:45
逃亡者 カミーラ
[田代は原の手にしているいきなり団子をぱくっ]

やっぱりこれ、美味いっすねw
(141)2006/09/01 02:07:04
流れ者 ギルバート
>>136上 別室 芝村

…。

[タイミングが良くなかった、と来須は思った。
しかし、せっかく200pt残っているのだから、
それくらいの事はあってもいいじゃないか、とも思った]
2006/09/01 02:07:23
見習い看護婦 ニーナ
>>138
[舞は来須をきっと睨みつけた]

可愛くないからと言って戦闘に支障はありはせん!
構う、ものか……。

[舞は俯いてぽそりと呟く。]

私とて、女だ。いつか……いつか、綺麗になれたらと思う。だが、それと今ある現実とは違う。見た目に現を抜かすくらいならば、訓練した方がいい。仕事した方がいい。私はそうやって生きてきた。そしてこれからも。

……構うものか。@100程度
2006/09/01 02:08:16
逃亡者 カミーラ
[田代はは中村から秘密指令を受け取った]

おい、それやるのかよ。
ん? なに、やればピーチケーキ…?
エピで…?

くっ、痛いとこ突いてくるぜ…。
(142)2006/09/01 02:12:26
学生 ラッセル
>>141
ふふふ、私の作ったお菓子を不味いなんて言った日には、みじん切りにして野良犬の餌にしてしまうところね。
(笑顔
(143)2006/09/01 02:13:35
逃亡者 カミーラ
[田代は原にこそこそとみみうちすると、あるものを受け取った]

これに着替えりゃいいんだなっ!

[田代はごそごそ着替え中]
(144)2006/09/01 02:13:57
流れ者 ギルバート
…。

[来須は思った。準竜師の考えは判らないが…、
犬足や猫足等の、あのでかい履き物を履いていれば、
中の足はそうとう蒸れるだろうと。
…ひょっとしたら、それが狙いなのではないか、
そう、あの犬足、猫足の中は靴下、あの中で靴下を熟成させれば、
二十日待たずとも、僅か数日でもって
二十日物に匹敵する靴下を得る事が出来るハズだ…。
…が、正直、靴下はどうでもいい]
2006/09/01 02:14:27
見習い看護婦 ニーナ
中村。(発言は出来ないだろうが)そなたまだ起きてたのだな。
ふっ。その指令は来須のためか? 友情に厚い男だな。
2006/09/01 02:15:58
逃亡者 カミーラ
[田代は黒の編みタイツのバニーガールのコスに着替えて登場]

はっ恥ずかしいっちゅーのっっ!
(145)2006/09/01 02:18:14
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/09/01 02:18:28
流れ者 ギルバート
>>142上 別室 芝村
…辛いな、芝村。

…ならば俺は、今ある現実に立ち向かおう。
立ち向かう心があれば、どうにかなる。
忘れるな。お前の困難は、お前だけが立ち向かうものじゃない。
俺達で立ち向かうものだ。
…そして、皆が安心して、
見た目に現を抜かせる世界を作ろうと思う。
2006/09/01 02:20:37
学生 ラッセルは、田代に拍手をした。
2006/09/01 02:21:01
逃亡者 カミーラ
[田代は来須からのウサミミを装着]

こっ、これでいいんだなっっ!
(146)2006/09/01 02:21:41
逃亡者 カミーラは、あまりの恥ずかしさに脱兎で*帰宅*@0
2006/09/01 02:21:55
流れ者 ギルバート
…二番のカメラを、田代に寄せろ。

[来須は液晶モニタを見つめている]
2006/09/01 02:22:11
見習い看護婦 ニーナ
>来須
ああ、そ、そうだな。
そなたたちと共に、立ち向かっていける。
いつか見た目に現を抜かせる世界が……出来たのなら……

[舞は顔を伏せた。悲しそうだ。]

。o○(そういう世界になったとて……私の見た目の悪さは、変わらん。……残酷な男よ。)
2006/09/01 02:24:14
学生 ラッセルは、田代のバニールックを堪能した後、*帰って寝た*
2006/09/01 02:25:19
流れ者 ギルバート
>>145>>146
…ふっ。

[来須は、一仕事終えた男の顔で田代の姿を見送ると、
ゆっくりとソファーにもたれ掛かり、満足そうに口元を綻ばせた]
2006/09/01 02:26:37
見習い看護婦 ニーナ
>来須
そなたはずっと田代を見ていればよい。背も高くスタイルも良いから、どんな服を着ても似合うであろう。

馬鹿者。……馬鹿者め!
[舞は半泣きで*走り去りました*] @0
2006/09/01 02:27:21
流れ者 ギルバート
oO(…中村。お前は、俺の友だ。
  そして友情とは、ただ行動でのみ示される。
  お前の敵は俺の敵だ。いつでも呼べ。
  死せる時、生きる時、
  かならずお前のために俺の拳は振るわれるだろう…)
2006/09/01 02:28:27
流れ者 ギルバート
…。

[来須は思った。
なるほど、これは恐ろしくタイミングが悪い…。
しかし、中村の友情は受け取るべきだし、
そして田代のバニー姿は…良い物だった…]
2006/09/01 02:31:39
逃亡者 カミーラ
あうあう、中村、これでいいよなっっ。
俺にはこれ以上は…無理だ…。

…岩田…。
2006/09/01 02:40:11
流れ者 ギルバート
…。

[来須は思う。芝村ならば、なにを着ても似合うハズだと。
しかし、芝村はそれを否定してしまう。
それは損失以外の何物でもない]

…俺は非力で、歌も歌えないが、審美眼だけは確かだ。

[来須は、芝村が走り去ってしまった後、
そこに残されているソファに向かって小さく呟いた]
2006/09/01 02:41:41
逃亡者 カミーラ
独り言は使い切れないけど、これで寝る。
おやすみ…。
明日はどっちだっ??
2006/09/01 02:45:42
流れ者 ギルバート
…。

[田代のバニー姿は、想像以上に良かった。
その姿を脳裏に思い起こし、反芻する来須。
だが、その素晴らしいバニーの姿に、
寂しげな芝村の後ろ姿がオーバーラップしてくる…]
2006/09/01 02:47:06
流れ者 ギルバート
…。

[来須は思う、田代にとって背の高さやスタイルなど…
田代の魅力のうちのごく一部に過ぎないと。
田代は、あのお茶目な性格も含めて、良いのだと。
…芝村も、あの性格にあの姿だからこそ、良いのだと]
2006/09/01 02:57:42
流れ者 ギルバート
…芝村という生き方は、辛いものだな。
2006/09/01 02:59:03
流れ者 ギルバート
[来須はソファから立ち上がった]

…俺はそろそろ寝る事にする。
また明日の夜に戻ってくる。

[そういうと来須は*別室を出て再び迷子になった*]
2006/09/01 03:06:45
吟遊詩人 コーネリアスは、ようやく学校に到着。
2006/09/01 05:57:04
吟遊詩人 コーネリアス
今頃戻って来られても、という話ではありますが…

[白み始めた空を見上げて溜息。]
(147)2006/09/01 05:58:04
吟遊詩人 コーネリアス
o0(田代さん、使いきりましたか…お見事。)
(148)2006/09/01 05:58:40
吟遊詩人 コーネリアスは、まったりと夜明けを待っている。
2006/09/01 05:59:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
22
77
13
15
0
0
0
16
0
6
0