人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1765)薔薇の花咲くランダ村 : プロローグ (メモ)
農夫 グレン
>>25
■1.グレン=シャトールズ 25才
■2.村の農夫
■3.大体22時前には顔を出すよ+昼間
■4.うん、皆で楽しみたいな。よろしくだよ。
書生 ハーヴェイ
>>21
■1.ハーヴェイ・ウィルダー(21)
■2.集会所に併設されている図書館の管理をしています。
■3.大体20時以降。幾分前後するかと思います。
■4.特にはありません。
学生 ラッセル
■1.ラッセル・オールドワード。21歳
■2.学生。
■3.夜。0時頃まで
■4.(無記入)
牧童 トビー
>>82
■1.トバイア・ファウラー(14)
■2.牧場のじーちゃんとこに世話になってて、お手伝いしてるんだ!
■3.んーとね、暇なとき。
■4.あ、食べ物の好き嫌いはないけど、熱いのは苦手〜。
流れ者 ギルバート
■1.名前 ギルバート・リード 年齢 25歳
■2.気まぐれであちこち旅して回ってるギルバートだ。
この村に寄ったら「面白い事をやるから」って呼び出されたんでこうして来たってわけ。
■3.夜がメイン。目安としては21時過ぎ。昼も時々。
■4.ま、気楽にやろうぜ?
冒険家 ナサニエル
■1.ナサニエル・バートン(29歳)
■2.普段は各地を転々としてる。いわゆるフリーターってやつ?
  ちょっとした人捜しも兼ねていてね。
■3.今くらいが多いかな。
■4.僕の捜し人が、ここで見つかることを願ってるよ。
異国人 マンジロー
■1.橘万次郎(たちばな・まんじろう)。
今年23になるでござる。
■2.拙者旅をしているのでござるが、つい先程人間に撥ねられてげぇむの広告を渡されたのでござる。
■3.不定期でござる。
■4.特には。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ