人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1756)ギリギリ村 【final】 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、見習い看護婦 ニーナに投票した
村長の娘 シャーロット は、墓守 ユージーンに投票した
書生 ハーヴェイ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、墓守 ユージーンに投票した
修道女 ステラ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
未亡人 オードリー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
学生 メイ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
墓守 ユージーン は、見習い看護婦 ニーナに投票した

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、学生 メイ、の6名。
学生 メイ
わわわわわっ、ユージーンさん!!!
てことは…シャロちゃんが結果発表してもよさそう?
(0)2006/08/27 14:02:59
村長の娘 シャーロット
>>0 メイちゃん

……ですわね。仮にステラ様が対抗診断していようとも、これではもはやなんの意味もなしませんし。

というわけで、訓練所より便りをいただきましたわ。

ニーナちゃんは、訓練所の方で外されていた尻尾を取り戻し、皆様のふわふわふもっふアイドルとして活躍をされているそうです。

…ニーナちゃんは【狼】でしたわ。
(1)2006/08/27 14:06:58
学生 メイ
>>1 シャロちゃん
はぁ、取り合えずよかったぁ…。
(2)2006/08/27 14:10:07
村長の娘 シャーロット
手懐けられたユージーン様、お疲れさまでしたわ。
とりあえず訓練所の方々にはこちらを。

[...は、頑張って握ったカチコチお結びを差し入れに送った]
(3)2006/08/27 14:10:22
村長の娘 シャーロット
。oO(さて、いよいよハーヴェイ様によるハーヴェイ様のためのハーヴェイ様のピンク空間が出来てしまったわけですが……っ!)
(4)2006/08/27 14:11:39
学生 メイ
ニーナちゃん、ユージーンさん、お疲れ様☆

こっちはハーヴェイくんの花園(?)になっちゃったねぇ。
黒幕はやはりハーヴェイくんで間違いなし!?www
(5)2006/08/27 14:12:22
村長の娘 シャーロットは、学生 メイとまったく同じ事を思っていた!!
2006/08/27 14:13:01
学生 メイは、遺伝子の成せる技?(小首かしげ)
2006/08/27 14:14:14
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアの娘は私一人しかおりませんわ!(首をぶんぶか振りながら)
2006/08/27 14:16:20
村長の娘 シャーロットは、遅ればせながらニーナちゃんもお疲れさまでしたわ!つ【お結び】
2006/08/27 14:17:19
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの様子に笑っている。まぁまぁ落ち着いて。
2006/08/27 14:19:27
学生 メイ
oO(シャロちゃんの3合おにぎりは、ぜひハーヴェイくんに食べてもらおう…)

じゃあホッとしたところで、一旦外すね。
また夜にねー。
(6)2006/08/27 14:22:16
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/27 14:24:46
村長の娘 シャーロット
では簡易ながらもアンケート。

■.1
本日の手懐け先、しつけ結果から見えてくるもの〜本日のしつけ先〜

男なら男らしくアンケート一番勝負ですわね。

ああそれと本日から開始する予定のコミット案なのですけれど。
一応午後14:00更新村ということで、明日28日の14:00更新を目安が良いかな、と思っているのですが皆様はどうでしょうか。
コミット更新の目安を立てれば、まとめ役さまも本決定などの時間を立てやすいと思うのですが……。
こちらの方の意見もお出ししていただけると嬉しいですわ。
(7)2006/08/27 14:30:56
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに手を振った。
2006/08/27 14:31:01
村長の妻 エレノア
くるっぽー

うわーん。
予想が全く当たらなくて困る。

ニーナ、ユージーンお疲れさま。
(8)2006/08/27 15:50:03
村長の妻 エレノア
【コミット案は了解よ】
問題ないと思うわ。
(9)2006/08/27 15:55:48
村長の妻 エレノア
吊り選択肢
・ステラ真決めうちでメイ吊り
・ステララブラドール決めうちで純灰から吊り
・ステラ狼決めうちで吊り。
シャーロットはラブラドールだった

多分今日が山よね…。
(10)2006/08/27 16:09:56
未亡人 オードリー
こんにちは。
何だか予想外な展開になっててよくわからなくなったわ・・・

ステラ真 ユージらぶの人 ニーナ狼 LWはメイ
ステラらぶの人 ユージ真 ニーナ狼 LWは灰
ってことになるわよね。
更新前に考えてたのと全然内訳が違うわ・・・

ひとまず、ニーナ、ユージーンおつかれさま。
(11)2006/08/27 17:00:49
未亡人 オードリー
>>7
コミットに関してはそれで対応可能よ。
(12)2006/08/27 17:04:44
未亡人 オードリー
■.1
本日の手懐け先、しつけ結果から見えてくるもの〜本日のしつけ先〜

単純に考えて、灰に狼がいるから真が手懐けられたと考えるか。
ステラ真なら、ラブの人を襲うことで信用を下げることができるのかしらね。
実際、結果見た瞬間はユージ真だったのかーって思っちゃったわ。
(13)2006/08/27 17:18:57
未亡人 オードリー
ニーナ=ステラが狼だったとして、
ユージ手懐けはおかしくはないか・・・。

ニーナはCO遅めだったから、
ラブの人が出ないことを見越して出て、
最悪、撤回とかスライドすれば辻褄合わせはできるか。
ニーナがしつけられて黒が出ることで、
ステラの位置は確かに安全になるわね。

何か予想と違う展開だったもので
レアケースもあるんじゃないかなんて混乱してるわ。
(14)2006/08/27 17:37:11
未亡人 オードリー
昨日のユージーンの灰に対するスタンス見てて
健康診断の結果みればいいやって感じに見えたのよね。
つまり、今日手懐けられるとは思ってないように見えたの。
だから、私は昨日の後半になってユージ狼もあるんじゃないかって結構思ってたのよ。
(15)2006/08/27 17:43:05
未亡人 オードリー
誰がLWかは別にして、今日の手懐けの目的は
診断機能を破壊して灰吊りの可能性を残すことよね。
普通に診断先になってた私も怪しいし、
ユージーンが私に白判定出せば
ハーヴェイ、エレノアは灰の居場所が狭くなるわよね。
全員をしつける訳にはいかないから、村側のしつけ先が割れる可能性もあるわね。
(16)2006/08/27 18:10:48
未亡人 オードリー
>メイ
ステラ偽の視点でみて、ニーナ=ステラ狼の可能性は高いと思うかしら?

>エレノア
昨日の議題回答でハーヴェイ白決めうち的に考えてたようだけど
今日もそれは変わらない?
(17)2006/08/27 18:26:17
修道女 ステラ
鳩です。オードリーは人間でした。

主張は変わりませんが、またいつもと同じくらいの時間に来ます。コミットも問題ありません。
(18)2006/08/27 18:40:55
村長の妻 エレノア
戻ったわ。

オードリーさん診断だったのね。
まぁ仕方ないかしら。
(19)2006/08/27 19:01:55
未亡人 オードリー
>>18
ステラおつかれさま。
決定通り私を診断してたのね。

エレノアもこんばんわ。
(20)2006/08/27 19:11:10
未亡人 オードリー
まだみんなの発言でてない現状では、
ステラ真とみて▼メイかなって考えてるわ。

昨日のステラは▼ニーナであんまり迷ってるように
見えなかったことが現状の決め手ね。
狼ラブの人なら狼ニーナにとどめさしてる感じで違和感があるわ。
ステラ偽なら狼?でもステラの言動は狼に見えにくい・・・って感じで考えたわ。
昨日はさっぱり考えてなかったステラ狼が結構ありそうだったので混乱したけどね。

もちろん灰のエレノア、ハーヴェイの可能性を完全に捨てられる訳じゃないのだけど・・・
うーん。悩むわ。
(21)2006/08/27 19:23:30
村長の妻 エレノア
>オードリー
結論から言うと、今現在灰の中では白で見てるわ。
ニーナーハヴェならシャロ襲って、ステラ真で見てた私を巻き込んでメイorユージ吊りの方が効率的だと思うのよね。
(22)2006/08/27 19:24:13
未亡人 オードリー
ひとまず時間切れなのでここまでよ。
次に来れるのはなるべく早く顔出したいのだけど
深夜、遅くなりそうよ。
(23)2006/08/27 19:27:16
未亡人 オードリー
>>22エレノア
ニーナ狼であるかぎりシャーロット襲撃のが
村に情報与えないのは確かよね。
でもそれってニーナ=オードリーの場合も一緒じゃないかしら?
(24)2006/08/27 19:32:50
未亡人 オードリーは、霧が濃いわね。時間も微妙なのでまた後でノシ
2006/08/27 19:33:07
村長の妻 エレノア
あと、ステラ狼は切り捨てるわ。

・レアなこと。
前日までの話からもね。
・ステラがメイ吊りを主張すればするほど、自身吊りを主張するのとイコールになること。
ステラ決めうち=メイ吊り=残り狼陣1=吊り回数2

狼にはメリット薄い選択肢よね
(25)2006/08/27 19:33:08
村長の妻 エレノア
>>24 オードリー
確定白(正確には白決めうち?)とパンダでは大きく違うと思うわよ。
(26)2006/08/27 19:38:38
村長の妻 エレノア
私も一旦ハト休ませるわ。

また後でね。
(27)2006/08/27 19:42:04
学生 メイは、やほー☆って、誰もいないけど…訓練所は賑わってるー?
2006/08/27 20:37:03
学生 メイ
>>7 シャロちゃん
【コミット案、メイは大丈夫だよ】
ただ、ハーヴェイくんが今日ほとんど来られないんじゃないかな?
だから例えば28日の夜(22:00とか)にコミットして、
翌日がまだあったら早めの進行、とかじゃダメかな?

77まとめ役かー、今日は遠そうだねぇw
(28)2006/08/27 20:38:56
学生 メイ
>>17 オードリーさん
ニーナ・ステラ両狼は可能性低いと思ってるよ。
迷いつつも昨日の時点で、ステラさんの先行CO、3番目の結果発表での黒出し、狼なら潜伏向き、とかの理由で[ニーナ狼ステラ狼ラブ]が結論で、今日も変わってないよ。

ステラさんが狼なら、初日からニーナちゃん切り捨てすぎだよねぇ。
それにラブの人には狼が見分けつかないから狼に投票してもおかしくないのと、昨日ステラさんが▼ニーナちゃんを表明したタイミングでは、まだハーヴェイくんとオードリーさんの票がどう転ぶかはわかんなかったからねー。
(29)2006/08/27 20:42:29
学生 メイは、参考までにまとめてみました。
2006/08/27 20:43:09
学生 メイ
3日目の▼表明
ステラ   ▼メイ >>3:68 →▼ニーナ>>3:304
ハーヴェイ ▼ユージ>>3:118→▼ニーナ>>3:317
オードリー ▼ステラ>>3:168→▼ニーナ>>3:325
エレノア  ▼ニーナ>>3:199
メイ    ▼ニーナ>>3:221
ユージーン ▼ニーナ>>3:235
ニーナ   ▼ユージ>>3:248(参考までに●オードリー)
シャーロット▼ユージ>>3:260
(30)2006/08/27 20:44:27
学生 メイ
ニーナちゃんの昨日の健康診断希望は、どうとでも取れるので、あんまり考えないつもり。

>>21 オードリーさん
>>3:162の考察はどこ行っちゃったのかな?
(31)2006/08/27 20:46:32
学生 メイ
■.1
本日の手懐け先、しつけ結果から見えてくるもの
〜本日のしつけ先〜

しつけ結果含めて医者考察には昨日と変更なし。
ユージ真ニーナ狼ステラ狼ラブ
(考察内容は昨日のメモのアンカー見てね!)

手懐けは順当だね。
シャロちゃん手懐けは見回りに見つかる(GJ)ことを考えるとしにくいし、灰も狭くならないし、まだステラさん真の可能性を残せるし。

んで、本日のしつけはステラさん狼の可能性は捨てて、灰の誰かと考えてるよ。これなら最悪ランダムになったとしても2回灰しつけ出来る可能性があるもんね。
誰にするかは、もうちょっと読み返してから決めるね。
(32)2006/08/27 20:53:03
学生 メイは、じゃあ、議事録読み返してくるねー。
2006/08/27 20:53:42
村長の妻 エレノア
ただいまよ。
メイこんばんわ。
(33)2006/08/27 21:03:39
学生 メイは、エレノアさんこんばんはっ☆今も鳩?
2006/08/27 21:16:23
村長の妻 エレノア
■.1 ごめん、メイの文使うわ
本日の手懐け先、しつけ結果から見えてくるもの
〜本日のしつけ先〜

昨日のしつけは正直あんまり情報にならないわ。

手懐け結果から。
・メイ狼のとき
ユージーンの信用アップ。
オードリーに疑惑なすりつけ。

ただ、見回りはあるとは言え、ニーナの仕事知られるのはつらい。
心強いラブラドールのユージーン食いは、自らワオン消し。
ユージーンが消えると、明確なパンダ相手がないから主張しづらい。
ニーナと切りすぎな気は確かにする。
(34)2006/08/27 21:51:02
村長の妻 エレノア
・オードリー狼のとき
ニーナとはそこそこライン切れてるはず。
ユージーンと直接対決は避けたい。
ユージーン生きてたら2人白になって、話題ずらしがしづらい?
昨日私もハーヴェイもステラ真主張。

でも、これぐらいは狼も想像できちゃう気もするのよね…

この位かしら?
(35)2006/08/27 21:55:31
村長の妻 エレノアは、学生 メイに、くるっぽーと鳴いた
2006/08/27 21:56:56
学生 メイ
うーむ…取り合えず灰3人とニーナちゃんに絞って議事録を読み返してきたんだけど、なんだかよーわからん。

疑わしいトコが多弁じゃなくてまだよかったなーw
って、別の言い方すると情報少ないし…orz

ニーナちゃんとの関係から灰の情報が得られると思うなんて昨日言ったけど、ちっともちっともw
ニーナちゃん狼がはっきりした今日と昨日とで灰3人の意見がどう変わるか、楽しみだな。
(36)2006/08/27 22:03:18
学生 メイ
エレノアさんお疲れー。
アンカーだらけでごめんねー。

じゃ、一旦外してまた戻ってくるね。
(37)2006/08/27 22:05:07
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/27 22:05:43
村長の妻 エレノア
アンカーは仕方ないわよ。

現状は、ステラとユージーンどちらを真に取るかで、すべてを決めようかなと思ってるわ。
もちろん吊り先もね。

では、一旦離脱よ。
(38)2006/08/27 22:13:38
村長の娘 シャーロット
こんばんわですわぁ〜!

皆様とすれ違いになっている悪寒を抱きながら、今宵も議事録の海に向かって漕ぎ出して参りますわね!
(39)2006/08/27 22:31:55
修道女 ステラ
鳩ー。

あと30分くらいかかりそうだわー。

コミットは対応出来るわよー。
明日はまる一日参加出来そうよー。
(40)2006/08/27 23:08:13
村長の娘 シャーロット
>>28 メイちゃん

ご意見ありがとうございますわ!
そうですわね……ハーヴェイ様が心配ですし、一度了承を得てしまっておりますが、

皆様、【28日の夜(23:00前後?)を目安にコミット進行】と変更させていただいてもよろしいでしょうか?
(41)2006/08/27 23:39:20
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの鳩に微笑んで挨拶した「お疲れさまですわ」
2006/08/27 23:40:22
村長の娘 シャーロット
■.1
ニーナちゃんを狼っぽくないと思ってこれまで来てしまったので、とりあえず頭をリセットしましたわ。
どちらにしても本日のユージーン様手懐けは、LWがステラ様の場合にもったいないオバケに追い掛け回されそうな狙い場所なので、ステラ様が人間であるという考えは変わっておりませんが。
(42)2006/08/27 23:41:55
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃんが狼でしたから狼達からは3日目の最初の方でお医者様の真偽がつき、かつ、LWのみになってしまうことが皆様の▼希望から分かっていました。
では、そのLWは果たしてどちらに比重を置きたがるでしょうか。
どちらというのはつまり「ステラ様の信用を落とす」か、はたまた「診断される危機を回避する」か。

前者の場合は、勿論LWはメイちゃんという事になりますわね。
後者の場合であれば、メイちゃんではありえなくなり、純灰の中の方からぐつぐつと煮詰めなければなりません。

そこらへんをもうちょっと発言を見直しながら考えたいと思っていますわ。
(43)2006/08/27 23:43:41
学生 メイ
戻ったよー。
今夜中に77まで発言延びなかったりして?w
(いやきっと深夜にハーヴェイくんが連投してくれるに違いない)

誰か参考になること言ってないかなぁと思って、訓練所に行った人たちの発言も読んできて気付いたんだけど…

ユージーンさん、真面目な灰考察残してけー!www
(44)2006/08/27 23:47:47
村長の娘 シャーロット
>>44 メイちゃん

お帰りなさいませ。ですわ。
私はまく(略)に力を授けられていますしね!
(45)2006/08/27 23:50:00
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。こんばんはっ。メイは何だったろ?読んでこよっ。
2006/08/27 23:51:53
学生 メイ
あ、メイは叫ぶ魔王だったw
わおーん!

>>41 シャロちゃん
メイ自身はもちろん問題ないよー☆
(46)2006/08/27 23:54:01
村長の娘 シャーロット
>>46 メイちゃん

>>41のお早い回答ありがとうございますわ!

わ、わおーん……。
(47)2006/08/27 23:56:50
村長の娘 シャーロットは、一度で良いから叫んでみたかった。
2006/08/27 23:57:12
学生 メイは、シャロちゃん、恥ずかしがらずにご一緒に!わおおーん♪
2006/08/28 00:01:59
学生 メイ
>>43 シャロちゃん
メイ視点の話になるけど、メイの考えでは、3日目はLWはニーナちゃん狼がバレても怪しまれにくいように動くと思うので、ステラさん真をあんまり強く推さずに発言してたと思ってる。
その点で、最初に▼ユージーンさんだったハーヴェイくんは白っぽいかな、と。
でも、今日の意見も聞いてから判断したいんだよねー。

てことで、今日はハーヴェイくん戻ってこなそうだし、早めにお暇させてもらうね。
(48)2006/08/28 00:05:08
学生 メイ
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

シャロちゃんへ

慌てるシャロちゃんがカワイくて
ついついからかっちゃってるけど、
いじめてるんじゃないよー?

エレノアさんには先日
DHAサプリメントを差し入れしたので、
きっとだんだん良くなると思うよ!

シャロちゃんがDHAたっぷりの
いわし料理なんかを作ってあげると
もっといいと思うなっ☆
(お料理頑張って!)

              メイより

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
(49)2006/08/28 00:06:03
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/28 00:07:15
学生 メイ
さて、>>77は誰になるのかなー?
楽しみ楽しみ☆
(って、深夜のうちにそこまで延びなかったりする!?)

それではお先にー。お休みっ☆
(50)2006/08/28 00:09:56
村長の娘 シャーロット
見直せど昨日のニーナちゃん▼希望の皆様は、偽(で、どちらかというとラヴィの印象強し)で見ている方が殆どのようですわね。
お医者さま2人もまた然り…??
(51)2006/08/28 00:11:29
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに向かって「わおーん!!(お休みなさい)」と頑張って叫んだ。
2006/08/28 00:12:34
修道女 ステラ
はい、戻ってきました…これから議事録読み直してくるけど、鳩で展開見る限り

 私 超 偽 者 臭 っ !

って感じね。主張が昨日と変わることはないけど、考察をサボるわけにもいかないし…というわけで、行ってきます。
(52)2006/08/28 00:14:13
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに向かってスカートの裾をつまむと挨拶した「お帰りなさいませ」
2006/08/28 00:17:12
修道女 ステラ
>>44
ユージーン君のネタ考察ステラも、見てみたかったわ…

。0〇(もちろん、訓練所で用意してくれているんでしょうね?)
(53)2006/08/28 00:17:22
修道女 ステラは、ごきげんよう、シャーロット。
2006/08/28 00:22:55
修道女 ステラ
■.1
私、ニーナちゃんはシツケを消費するため、生贄にされた狂犬さん(ラヴィ)かも、と思ったのよね。投票する時点では。でも、実際は狼だった。
COした時から思っていたけど、彼女は医者COしないとシツケられそうな立場だったわ。情報が少ないという理由で●▼集中していたし。
それに、医者COアンカーってことも引っかかってた。やっぱり様子見かな?って。

で、前述の「COしないとシツケられそう」ってことを考えると、彼女はやっぱり仲間切りされても仕方無い立場だったということなのよね。
メイちゃんが容赦なく▼入れてて迷ったんだけど、ここまで気持ち良い仲間切りをすれば、やっぱり白印象にはなるんじゃないかしら(もうメイ黒を前提にしか話せないから、偏った見解であるとは認めるのだけど)。
つづく
(54)2006/08/28 00:37:09
修道女 ステラ
それで、ニーナちゃんが昨日▼表明したのはユージーン君。

狂犬だと解っていて▼にしたのは、結局私を狂犬であれ真であれ、人間であると思ってくれた人が多かったこと。そのため、ニーナちゃんの▼ステラは死に票になる可能性が非常に高かった。昨晩の時点で二人の▼は拮抗していたから、覆すことも出来たかもしれないのよね。
(灰のみんなは仮決定にあわせて▼ニーナになったけど)

これは推測だけど、エレノア夫人が「怪しすぎたから村側」と言われるように、こういう「怪しすぎて違うかも」を狙ったんじゃないかな、という気がするのよね>▼票
実際私も、出来ることなら狼狙いで行きたかったからニーナちゃんよりユージーン君?と揺れたわけだし。
(55)2006/08/28 00:48:39
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ様の帰還もまだのご様子なので、私もそろそろ休ませていただきますわね。

御機嫌よう!
(56)2006/08/28 00:48:59
修道女 ステラ
ここで彼が人間だと発覚すれば、ニーナちゃんの淡白な態度から「ステラは頑張り屋な狼」と主張する手もあったのよね。あるいは、それこそシャーロットちゃん狙いで、彼の判定をうやむやにしたかもしれない。

私を狙わなかった理由で思いつくのは、やっぱり「メイ黒を後押ししかねないから」でしょう。今日の更新前にはほぼ▼ニーナで確定していたから、メイちゃん生き残りをやりとげるには、私とのタイマン信頼勝負しかないわ。私を手懐けるわけにはいかなかったの。

だから、私の信頼を落とすには、やっぱりユージーン君を狙うしか無かったと思うわ。実際、がけっぷちだしね。
(57)2006/08/28 00:50:01
修道女 ステラ
あら、シャーロットちゃん寝ちゃうのね。おやすみなさい。

…既に医者機能は崩壊というか、役目を終えているから、私はもう誰を占っても、メイちゃん以外は白確定なのよね。
適当に好きな人検査しちゃっても良い?>ALL
(58)2006/08/28 00:52:03
修道女 ステラは、コミット出来るし…
2006/08/28 00:52:49
修道女 ステラ
。0〇(>>77は出そうだけど、もう纏め役はシャーロットちゃんが継続しちゃって良いような気がするわ。確定調査員だし)

。0〇(検査先も>>58だしね…)
(59)2006/08/28 00:54:32
書生 ハーヴェイ
くるっほ゜ー
ちょっと読んだ・・・。
ちょっと意外過ぎて鳩からじゃ考察なんて無理・・・。
コミットは明日の夜12時かな・・・?
明日は発言できると思う・・・。

(鳩に餌をあげて読めるようになったのはいいんだけど最終列車はいってしまった・・・orz)
(60)2006/08/28 00:58:55
修道女 ステラ
私に主張出来ることってすごく限られてるんだけど、私をしつけてもシャーロットちゃんから「人間でした」って出るだけよ。
そして、皆にはそれが「狂犬」なのか「真医者」なのかまでは解らない。確かにニーナちゃんをシツケたことで、一回分余裕が出来たわ。

でも、何処かで決め打たないと、票が割れて逃げられるだけよ。私はシツケられたくは無いけど、皆がそれで納得したんなら止めない。というか止められない。
……私に言えるのはここまでね。
(61)2006/08/28 01:01:33
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを精一杯慰めたノシ
2006/08/28 01:01:44
修道女 ステラ
ハー君>
シャーロットちゃんから、おにぎりが届いているみたいよ?
帰ってきたらキチンと食べてね。
(62)2006/08/28 01:02:47
修道女 ステラは、。0〇(正確にはメイちゃんを経由してるんだけど…)
2006/08/28 01:04:12
修道女 ステラ
じゃあ、検査先は適当にセットしておくね。もう日付変わってるけど、リアル夜明け後は基本的に発言出来ると思う。

それじゃ、おやすみなさい。
(63)2006/08/28 01:06:47
未亡人 オードリー
遅くなったけど顔出しよ。
みんな忙しそうね。
コミット進行ってことなので先に手紙書いておくわ。
-----------------
ニーナへ

前にブラッシングした本当の狼の尻尾の感触が
忘れられないわ♪
しつけが終わったらまたお手入れさせてね。
つやのいいきれいな尻尾だと思ったら本物だったとはね・・・
訓練所の居心地はいかがかしら?

オードリー
------------------------
(64)2006/08/28 04:17:23
未亡人 オードリー
>シャーロット
コミット明日の夜で問題ないわ。
更新時間には立ち会えないと思うけど
少なくとも事前に自分の▼は表明しておくわ。
統一した▼にする場合はできる限り合わせるように努力はするわね。
(鳩とばすとか・・・)
(65)2006/08/28 04:21:10
未亡人 オードリー
>>29>>31メイ
お答えありがとう。
確かにニーナとライン切ってたかなって
反面初日の●からはずしてたのとかは、
狂がが偶然はずしたって考えるていいかちょっと引っかかったりして。
昨日のメイ白からの考察がまだ生きてるからこそ、
ステラ偽での可能性ももちろん考えてるわ。
ユージが生きてて私に白黒出ししてくれた方が、
私視点で真偽が確認できたからうれしい位だわ・・・
(66)2006/08/28 04:32:53
未亡人 オードリー
ステラ狼が無いとするなら、
狼の可能性があるのはメイ、エレノア、ハーヴェイ、オードリーの4人よね。
ステラ真ならメイ狼
ステラ偽ならエレノア、ハーヴェイ、オードリーの灰3人
私の視点からだと3人の誰が狼でもおかしくないように見えるのよね。
(67)2006/08/28 04:45:03
未亡人 オードリー
>>22>>26エレノア
お答えありがとう。大体言ってる事はわかったわ。
>>24はちょっと意味を勘違いしてたわ。
ただ昨日の状況でGJ恐れずシャーロットにいけたかしらとは感じたけど。
(68)2006/08/28 05:02:19
未亡人 オードリー
確かに診断機能破壊されてるし、私も>>77はあまり意味が無いと思うわ。
ステラの>>58に賛成ね。
シャーロットは大変だと思うけど・・・
(69)2006/08/28 05:04:23
未亡人 オードリー
まあ、今日はここまでで時間切れよ。ごめんなさい。
また夕方頃来るわ。
その頃には意見も増えてそうだし。
(70)2006/08/28 05:20:41
学生 メイ
おはよー☆

発言あんまり延びなかったんだねw
まとめ役はシャロちゃんが継続がいいとメイも思ってるよ。
(シャロちゃんが遠慮してる風>>7だから言ってただけで)
大変だけどシャロちゃんよろしくね!

あ、ちゃんと言ってなかったかもしれないけど、シャロちゃん狼ラブの可能性も切り捨ててるよ〜。
(71)2006/08/28 10:11:51
学生 メイ
今日はステラさんが狼ラブっぽいところを探してこよー、と思って気付いたんだけど、ユージーンさんが狼ラブじゃない根拠を挙げてもいいんだね(メイ視点だと気付きにくいや)

えと、ユージーンさんがもし狼ラブな人だったら、昨日はメイに黒出しじゃない?

ユージーンさんは2日目の77まとめ役で、健康診断先を調整しやすい立場だった。で、もし狼ラブなら、人間ぽいところを診断先に挙げるよね。自分自身で●メイ希望で●メイ決定を出したんだから、メイを人間と見て黒出しするのがセオリーだよね?(自分の前に別な医者から黒判定が出てたわけでもないし)
(72)2006/08/28 10:13:11
学生 メイ
ステラさんについてはまたあとで考えてみるつもりー。

>>66 オードリーさん
初日の●決定時のステラさんの迷い方は、ニーナちゃんシャロちゃんどっちにも転べる発言だったから、どっちがより狼に見えないか考えてた狼ラブな人だとメイは思ってる。
そう考えると、2日目に77を取らないようにしてたのも納得できたり。
(73)2006/08/28 10:17:25
学生 メイ
じゃあまた後で来るねー☆
(74)2006/08/28 10:19:46
書生 ハーヴェイ
ただいまー・・・。
まだ、よく読みこめてはいないんだけど、
ちょっと議事録を読んで、思いついたことを一つ・・・。
占い師3COの内訳を真狂狼と考えて、ステラを真か狂だと思っているなら今日のメイしつけはあんまりメリットがないんじゃないかな・・・?
もし、ステラが狼ラブならメイは白だし、ステラが真なら狼側に残ってるのは狼1だけでしょ・・・?
もし、明日が続いてステラが真なら明日メイに票を入れるだろうし明日に判断を延ばせばいいい・・・。
もっともステラ狼の可能性も考えるとまた別になるとは思うけど・・・。
(僕的にはその可能性は低いとは思っているかな・・・。自信はなくなってきたけど・・・。)

僕個人の現在の考えは昨日の考察から、メイ、ニーナ両狼はないと思っているから、現在ステラは狂、メイ白でどっちも完全放置の方向・・・。
(75)2006/08/28 11:18:41
書生 ハーヴェイ
場合分けしてみようか・・・。
シャーロット狼の場合
これは考えなくていいよね・・・?

シャーロット狂の場合
真調査員はボブorカミーラ。
占い師内訳は、真狼狼。
襲撃されたユージーンもしくはニーナが真。メイは白。ステラが狼。

シャーロット真の場合
占い師内訳は、真狂狼、真狼狼
真狂狼の場合。
ユージーンが狂であるとしたら、ステラは真。メイは狼。狼側は残1。
明日はランダムにもならない。
(76)2006/08/28 11:52:06
書生 ハーヴェイ

ユージーンが真であるとしたら、ステラは狂。メイは白。狼側は残2。
メイをしつける必要はない。

真狼狼の場合。
ユージーンが真。ステラが狼。メイは白。潜伏狂人が一人いて狼側は最高残2。
メイをしつける必要はない。


もし、今日のメイしつけを頭の中に入れてる人がいるならば、メリットはどの可能性においても僕が考える限りないかな・・・。
(77)2006/08/28 11:52:55
書生 ハーヴェイ
・・・撤回間に合わなかった・・・。

シャーロット狂の場合・・・。
医者内訳は真狼狼だから、ユージーン真以外ありえないね・・・。ニーナ真はない・・・。
(78)2006/08/28 11:53:59
書生 ハーヴェイは、なんか抜けがありそうな気がすっごいするので後でまた・・・。
2006/08/28 12:02:33
修道女 ステラ
そういえば手軽書いてなかったわ。
(79)2006/08/28 14:29:00
修道女 ステラ
メイちゃんへ

お母さんは元気ですか? お互い大変な立場だけど、健康には気をつけて下さい。

ポンジュース。を沿えておきます…
(80)2006/08/28 14:32:03
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイキリ番おめでとう
2006/08/28 14:32:36
学生 メイ
ハーヴェイくん、>>77ゲットおめでとー♪
(今日はおめでとうでいい気がするな)

ステラさんお手紙ありがとっ☆
お返事はのちほどね。
(81)2006/08/28 15:19:17
学生 メイ
今日メイがしつけられそうならステラさんの狼ラブなところを探して来ないとなー、と思ってたけど、ハーヴェイくんの意見>>75->>78を読むと必要なさそうなので今日は割愛☆
明日があったら明日にするね。

で、夜だとオードリーさんとは議論できないかもしれないから、現時点での意見もう出しておくね。
(82)2006/08/28 15:20:49
学生 メイ
<灰考察>

◆ハーヴェイくん
2日目にシャロちゃん狼ラブの可能性を見落としてたハーヴェイくんが狼とは考えにくい(演技にも見えなかった)し、>>48で触れた辺りや今日までの思考の流れに違和感はないところから、ハーヴェイくんは白決め打ち気味。3日目から発言が増えたのも、情報が増えて考察が出来るようになった村側らしいな。

◆オードリーさん
発言でひっかかるところは特になかったんだよねー。昨日今日の悩み方も人間らしく見える。ただ、演技でもできなくはない範囲に思えるのと、今日狼はメイをしつけにくるんじゃないかな、と思ってるから暫定で▼メイはちょっと気になるな。再度の考察待ちではある。
初日ニーナちゃんとともに●シャロちゃんなのは気になるかなー。
(83)2006/08/28 15:22:32
学生 メイ
◆エレノアさん
忙しそうだし鳩参加だし仕方ないと思うけど、やっぱり思考が見えにくいなぁ…。
2日目の本決定の頃のボブさんとのやり取り、及び昨日▼ニーナちゃんが早かったことなどから、村側っぽく見えるんだけど、エレノアさんもニーナちゃんも、2日目にしつけ回避COしなかったのは2人ともが狼で、回避COすると結局相方が代わりにしつけられそうだからだったのかも?と言う見方も出来るんだよねー。
そして初日の●ニーナちゃんがライン切りなのかどうか。
(84)2006/08/28 15:23:01
学生 メイ
で、2日目のニーナちゃんの●メイ▼メイ、医者としてどうかなとオードリーさんも気付いてたわけだから、オードリーさんが相方なら裏で言うと思うんだよね(時間が合わなかった可能性もあるけど)
あと、ニーナちゃんの2日目の灰考察>>2:238読むと、▼エレノアさんにしてもおかしくない疑い度合いだったんだよね(ボブさんはそうでもなかった)。だから自分のしつけ回避のためにも、投票をメイからエレノアさんに動かしてもそんなに怪しまれなかったと思うのに、そうしなかった。

ということで、ニーナちゃんの相方っぽい人として、現時点での結論は▼エレノアさんだよっ☆
今日は投票あわせたほうがいいのかな?

でも、まだ変更の余地はあり。
灰3人の意見、そんなに出てないしねー。
(85)2006/08/28 15:25:16
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/28 15:25:49
学生 メイ
じゃあまたあとで来るねー。
(86)2006/08/28 15:27:21
未亡人 オードリー
こんにちは。ちょっと時間とれたので来たわ。

>ハーヴェイ
ハーヴ視点だと今日メイを除いた場合、
エレノア、オードリーが狼の可能性があるわけよね?
どっちかをしつけて明日があったらメイ狼に確定するのかしら?
灰の2人のどっちかが人間だったからといって
もう片方も人間てことにはならないわよね?
私が何か勘違いしてるのかしら・・・?
(87)2006/08/28 16:47:10
書生 ハーヴェイ
あ、77かぁ・・・。ありがとー・・・。
てことで、シャロまとめお願いねー・・・。

[...は議事録の中に潜っていった・・・。]
(88)2006/08/28 16:49:39
村長の娘 シャーロット
どうもこんにちわ…で、まだ良いのですよね?

議事録読み返しつつお手紙書いて参りますわ!
(89)2006/08/28 17:01:38
村長の娘 シャーロット
…と、読みにいく前に。

>>88 ハーヴェイ様

77番ゲッターおめでとうございますわ!

けれど、1行目と2行目の間の文の思考の変遷が窺えません。

これは私をまとめに推し、自身は【裏側からこのドキ★女性だらけな空間を満喫する】のではと疑っております。
やはりこの村の首謀者は……?!
(90)2006/08/28 17:07:14
村長の娘 シャーロットは、首謀者というよりは、黒幕でしょうか…と考え直した。
2006/08/28 17:08:02
未亡人 オードリー
>>83メイ
狼が▼メイを出してきそうって今言われるのはちょっとひっかかるわ。
これから、▼票出す人への牽制かしら・・・
狼なら今日の診断先だった▼オードリーを出してくると思ってたわ。
とか私が言ったらどうかしらね。

私が暫定で▼メイを出した思考の流れとしては、
灰ハーヴ、エレノアの白決めうち的な発言が昨日見られたからよ。
(その意見に納得できたならってことにはなるけど)
つまりオードリーとメイをしつけたら、
狼にあたるのかしら?って思ったからよ。
他の人がどこまでハーヴ、エレノアを白確定的にみてるか
まだ今日のところの意見が見えないのと、
3人とも狼の可能性はありうると思ってるから
もちろん迷いはあるわ。
(91)2006/08/28 17:10:35
未亡人 オードリー
>>77ハーヴェイ
うっかりしてたわ、おめでとう!
黒幕表明なのかしら・・・?
(92)2006/08/28 17:11:51
書生 ハーヴェイ
>>87
うーん、とちょっと思いつきだったのでメリットをちゃんと検証するには場合分けを考えなくちゃいけないんだけど、端的に言うと、もしメイが狼なら村全員にとってまだ一手余裕はある・・・。しかもステラを吊らずに放置した場合は、既に一票メイには票が入っている状態である・・・。最終日としてはまだかなり楽な状況だよね・・・。それなら明日考えた方がよくない?ってこと・・・。

それよりもメイ以外が狼であった場合の方が問題で、今日しつけをミスるとランダムになる可能性が高いよね・・・。
ステラを吊った場合はランダムにはならないんだけど、今日と同じ状況で情報は増えないよね・・・。
(93)2006/08/28 17:29:45
書生 ハーヴェイは、みんなありがとー・・・。
2006/08/28 17:30:19
未亡人 オードリー
初日の●シャーロット希望自体が怪しいと
言われればそれは仕方ないわ。
シャーロット白だった時点でそれは認めるし。
ただニーナと票揃えてるからって黒要素ってのは納得しかねるわね。
ニーナは狼バレしそうな位置にみえたわ。
敢えて目立つようなことしたら首絞めるんじゃないかしらね。
(94)2006/08/28 17:32:10
学生 メイは、やってきて手を振った。結構人いて珍しー☆
2006/08/28 17:37:39
未亡人 オードリー
>>93
そういう意味ならわかったわ。
わおーんがあってランダムなら仕方ないけど、
ステラ狂ならメイが生きてた方が票あわせはしやすかったりとか、
ちょっと考えすぎか・・・
(95)2006/08/28 17:41:46
学生 メイ
>>91 オードリーさん
ああごめんごめん、そうも読めるか。
狼は今日どう動くかな?と考えてそう思ったで、牽制とかではないからねー。

んー、メイは別に灰の誰が狼でもユージーンさんが一番いいしつけ先だったと思っているので、別に診断先だったからってオードリーさんを疑ったりしてないけど。

「灰ハーヴ、エレノアの白決めうち的な発言が昨日見られたからよ。」
これ、メイの話?メイは確かに昨日の時点からハーヴェイさんはかなり白決め打ち気味だったけど、エレノアさんはそんなことないつもりー。>>3:223の通り、ニーナちゃんの相方としてエレノアさんを予想したよ。ただ、その直前にエレノアさんが▼ニーナちゃんだったので、あれ、逆?と思って悩んだけど、結局メイの暫定結論は▼エレノアさんだよー。
(96)2006/08/28 17:44:07
学生 メイ
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ステラさんへ返信

お手紙ありがとー☆

母さんは元気だよ〜!
最近ちょっとボケてきたかしら…
なんて言ってたりするけどね。

ステラさんも忙しそうだから体調気をつけてね。
ポンジュースご馳走様♪

               メイより

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
(97)2006/08/28 17:45:26
未亡人 オードリー
>>96
そこは村全体の意見としてって意味よ。
誰をしつけたら村に情報が入るのかって思って考えたってことよ。
昨日私が●希望になったのは他の2人が人間に見える
って意見が主流に見えたわ。
(98)2006/08/28 17:48:48
学生 メイ
>>94 オードリーさん
ハーヴェイくんとしてたライン切りの話が頭に残っててるし、気になるんだよー。
でも気になるなぁであって、黒要素とまでは言ってないつもりだけど…(そう取れもするか)
(99)2006/08/28 17:50:53
学生 メイ
>>98 オードリーさん
ああ、村全体の意見ならそうだったかも。
(メイは●ハーヴェイくんだったけど)

あ、だから村の意見を信じてハーヴェイくん&エレノアさん白と見るなら(オードリーさん視点では)メイが狼になるから▼メイってことか。
納得納得。
(100)2006/08/28 17:54:35
学生 メイは、じゃ、また夜にね!
2006/08/28 17:55:19
村長の娘 シャーロット
お手紙投函。ですわ!

゜.+.+゜オードリー様へ゜.+.+゜

赤毛の尻尾が素敵なオードリー様、このワンコ村の騒動が終わりましたらその暁には、是非ともオードリー様の尻尾にも触らせてくださいな。
手入れをされているのでしょうか、燃える様な赤毛が沈みゆく夕日のようにとても綺麗ですの。
皆様の尻尾触り比べが出来る日を心より楽しみにしております。

:シャーロット:
(101)2006/08/28 18:03:36
書生 ハーヴェイ
>>95
ああ、なるほど・・・。
確かにそれはそうかも・・・。
PP状態でもいろいろな場合があるか・・・。

>>90
僕が首謀者なわけないじゃん、みんなおおげさだなぁ。

[...はモグモグおにぎりを食べている・・・]

歯がかけそう・・・。
(102)2006/08/28 18:25:20
未亡人 オードリー
>>99
私が●シャロでニーナと票を揃えることがライン切りのつもりだったとして、
結局、ああゆう形で悪目立ちしてたら効果薄いと思うわ。
個人的にはありえるかどうかは考え方の差位だと思うし。
(103)2006/08/28 18:29:14
未亡人 オードリー
>>101
シャーロットへお返事
フフフ、ここまできたらしょうがないわね・・・
アクセサリーだと言い張ってたけど、
私の尻尾は本物よ!!!!
【私は赤毛のごんぎつねだわ!】
落ち着いたら尻尾にブラッシングして
レースのリボンをかわいく結んでね♪
(104)2006/08/28 18:37:50
未亡人 オードリー
どうにも狼メイで思考停止気味な気がしてきたわ。
もう少し考えてから発言するわ。
(105)2006/08/28 18:42:54
書生 ハーヴェイは、わかんなくなってきた・・・。ちょっち本気でご飯・・・。
2006/08/28 18:55:58
村長の妻 エレノア
ただいまですわ。
ようやく箱なので、何の問題もなく発言できますの☆
(106)2006/08/28 19:00:50
村長の娘 シャーロット
昨夜考えていた「ステラ様の信用を落とす」か「診断される危機を回避する」での結論ですが、私はとりあえず「診断される危機を回避する」の方でとりあえず見ておこうと考えました。

メイちゃんのここ数日の発言を見直しまして、LWがメイちゃんならステラさんの信用云々がなくても十分に渡り合えるかな、と考えたところからですわ。
明日の状況によってはまた考察が一転するかも知れませんけれど、ここ数日の見回りなんて怖くない♪な狙い方より、見回りさんガーーードッ!をトコトン避けたような手懐け先に、ここは素直に真狙い、と見て落ち着く事にいたしました。
(107)2006/08/28 19:07:30
村長の娘 シャーロット
LWがメイちゃんで、わざわざ「真手懐け」を狙って灰にまだいるLW作りを狙った場合、一番に目にいきそうな本日の診断先オードリー様考察にちょこちょこと疑問が残ります。
まあ、本日はとてもデリケートな日ですし、あまりにも疑うための下準備を行なっているとそれが後々響いてくる事にもなりかねませんが……。
▼逃れを例え今日しても、オードリー様と明日また対面した場合、今現在▼メイちゃん思考に陥ってるオードリー様に対してはどうか?と思うところもありますわね。
(108)2006/08/28 19:08:19
村長の娘 シャーロット
お母様!!こんばんわですわ!

>>104 オードリー様

まあ…!!
その尻尾は本物でしたの?!しかも狐の尻尾……すてき……

[...はうっとりとしている。]

は、は、は、はい!!
私が持てるすべての力を総動員して懇切丁寧にブラッシングをさせて頂きますわ!!
(109)2006/08/28 19:12:37
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ様、ご飯いってらっしゃいませ。

。oO(>>102まあ…!!ハーヴェイ様、が食べてくださったわ!!)

>>58 ステラ様

はい。もはや誰を診断しましても私の結果と合わせて白しか出て参りませんから、お好きな方をチョイスなされてください。

。oO(私としましては、黒幕(?)ハーヴェイ様を診断した上でこと細かにパーセンテージを出して頂きたいのは秘密ですわ)
(110)2006/08/28 19:19:52
村長の娘 シャーロット
それでは私も一旦席を外させていただきます。

また後ほど参りますわ!!
(111)2006/08/28 19:20:28
村長の妻 エレノア
そうそう、【今日の23時コミット】は了解よ。

意外とみんなそろってるような予感もするのだけど。
(112)2006/08/28 19:31:35
未亡人 オードリー
>>108
まあ▼オードリーで村のノイズじゃなくなるなら
それも選択のひとつだとは思うわ。
ただ、私としては自分しつけなんて微妙だなと思うし、
白が出るのがわかってて手数を無駄にさせるのも
嫌だったので▼メイを挙げたわ。
後は狼の可能性があるハーヴェイ、エレノアが
どういう結論を出すのかも参考にしたかったけど
現状まだ意見が出てなかったこともあって、
メイ狼に捕らわれてしまってるってのはあるわ。
(113)2006/08/28 19:33:22
未亡人 オードリー
>>112
ごめんなさい。そろそろ時間切れなのよ。
票を統一するなら鳩で対応できたらするけど、
今日のところは▼メイでコミットするわ。
(114)2006/08/28 19:35:49
村長の妻 エレノア
とりあえず気になってたとこつらつらあげます

まだいらっしゃると良いけど…

オードリーさんへ
>>16
ユージーンが生きてたとしても、ユージーン真でも偽でも灰吊りの可能性は残ります。

>>13の「実際、結果見た瞬間はユージ真だったのかーって思っちゃったわ。」の真意は知りようが無いけど、文脈から判断して「やっぱりステラが真」に繋がるのかしら。
>>21でもそう書いてあるし。
だとしたら、>>16で『ユージーンがオードリーさんに黒を出す可能性』が書かれてないのは不自然に感じるわ。
(115)2006/08/28 19:44:23
村長の妻 エレノア
つづき
>>66
>ユージが生きてて私に白黒出ししてくれた方が、私視点で真偽が確認できたからうれしい位だわ・・・
白じゃ真贋分からないです。

>>67
私は発言少ないから、そう見えかねないのは分かる。
具体的にハーヴェイの「狼でもおかしくない」部分が知りたいわ。
(116)2006/08/28 19:45:33
村長の妻 エレノア
ハーヴェイの>>77の考察読んでも、▼メイ変わらないかしら?
『メイ狼で決め打つなら、残り狼陣1だから大事を取って2番目に怪しい人を吊る余裕がある』ということだと思ったのだけど。
(117)2006/08/28 19:46:02
村長の妻 エレノア
メイへ
>>96
ぶっちゃけた話、ユージーン手懐けで一番得するのは私が狼の時だと思うわ。

ハーヴェイが狼なら、>>22の通りでシャーロット襲ったほうが良い。
メイが狼のときは、>>34で述べたように、盟友のユージーン消すよりはオードリーに黒出しでもしてもらったほうが対抗しやすい。

オードリーは>>35のように簡単に予想されてしまう。

私が狼ならば、上みたいな考察してオードリーに疑惑かぶせられるし、今後パンダになる心配がないから気が楽よね。
私を白く見てくれるシャーロットを食べるなんてもってのほか。

ってこれ、全く私の足しにならない考察な気がしてきたわ。
(118)2006/08/28 19:51:50
村長の妻 エレノア
そうそうみなさんへ。
端的に言いましょう。
躾 と 手 懐 け の 違 い が 分 か り に く い !
(119)2006/08/28 19:52:59
未亡人 オードリー
>>115
ざっと読んだだけなので意味読み違えてるかもしれないけど、
>>16で「普通に診断先になってる私もあやしいけど」
が間接的だけど私が黒出しされる場合って意味のつもりだったわ。
>>116白じゃ確定しないのも理解してるわ。
ただ、判断材料のひとつにはなるわよ。
(120)2006/08/28 19:54:46
村長の妻 エレノア
では、ちょっとお風呂に浸かってのぼせてくるわ。

また後ほど。
(121)2006/08/28 19:55:42
書生 ハーヴェイ
【23時コミットは了解】
もうちょい待って・・・。
正直、エレノアもオードリーもそこまで怪しくない・・・。
(122)2006/08/28 19:57:29
未亡人 オードリー
▼メイは確かに今日じゃなくてもいいのかとも思うわ。
自身の▼逃れにとられる事もわかってるわ。
でも灰の二人の結論が出てない現状は
今、狼と思ってる人にいれるだけよ。

本当に時間切れなのごめんなさいね。
(123)2006/08/28 19:58:21
村長の妻 エレノア
>>120 オードリーさん
一応理解したとおもうわ。

私は「普通に診断先になってる私もあやしいけど」は
『オードリーさんが狼で、ユージーン真だと分かってるからこその襲撃だった』と他人が推測するの意味で捉えてたわ。
『ユージーン偽で、オードリーさんに黒判定を出す』場合についての考察が無い。って意味の発言だったの。


あー…日本語難しいネ。
(124)2006/08/28 20:04:34
村長の妻 エレノア
>>122
こんばんワ。

では、ホントに行ってくるヨ。
(125)2006/08/28 20:06:07
書生 ハーヴェイ
うー、ちょっとだけでも垂れ流す・・・。

まず、ステラ狼の可能性は>>3:58からも薄いって感じる・・・。まず発言ミスに見えるから意図的なものは感じない・・・。意図的なものでないとするならば、狼の可能性はない・・・。
(126)2006/08/28 20:20:54
書生 ハーヴェイ
ニーナが狼だから、(これはもう確定情報として考えてよいと思っている)エレノアは、>>2:304,
>>2:327の議論がちょっと狼同士にはあまり見えなくない気がする・・・。
>>2:307で言っている一日目の●希望もRP的な理由から、三日目に話した理由とも一致する・・・。

オードリーの>>3:180 >>3:181の議論も本当にそう考えたんだろうなぁと村側に見えてくる・・・。
(127)2006/08/28 20:36:52
書生 ハーヴェイ
オードリーの>>95の意見も村側だからたどり着いた考えに見えるんだよなぁ・・・orz
(128)2006/08/28 20:43:22
学生 メイは、やほー☆
2006/08/28 20:58:27
学生 メイ
>>127 ハーヴェイくん
んー、ニーナちゃんは発言稼ぎに見える発言があれこれ見えるんだよねぇ。
ユージーンさんに★1答えてたっけ?とか、2日目シャロちゃん白の考察の続きが気になるとか…。
で、>>2:238>>2:304とかのやり取りは、メイには演技に見える範囲なんだよねぇ(外してる可能性もあり)

あと、オードリーさんの>>3:180>>3:181の議論は、狼探しの議論と言うよりルール解釈についての話の気がするので、狼でも人でも関係ないと思うんだけど…。
(129)2006/08/28 21:01:45
書生 ハーヴェイ
オードリーで気になるのは、ボブがあげていた二票目の見方の違いかな・・・。
>>2:87で二票目にいれることもなくはないと言っている。それ自体は別に個人の考え方の違いで構わないんだけれども、>>3:162では意外と簡単にメイを白決め打ちにしている点・・・。
これは引っかかるよね・・・。
(130)2006/08/28 21:02:57
学生 メイ
>>103 オードリーさん
うん、メイも、あるのかな?ないのかな?
どっちとも考え得るんだよねーと思ってるよ。

>>104
メイも!メイもブラッシングする♪

>>110 シャロちゃん
oO(あー、それ楽しかったなぁ…
   ハーヴェイくん77ゲットなんだよねー残念)

>>118 エレノアさん
それはつまりエレノアさんが狼なのー!?www
…という冗談はさておき、ハーヴェイくんが狼でも、昨日シャロちゃん手懐けに行けるかなぁ?
oO(>>119メイも時々下書き中に間違ってる…)
(131)2006/08/28 21:05:06
書生 ハーヴェイ
>>129上段 メイ
いあ、確かに演技かもしれないんだけど、灰考察でのエレノアとオードリーを比較してみたりすると、ちょっとエレノアの方が深く突っ込みを入れてるかなぁと・・・。

>>129下段
えっと、それで医者COするかもしれないと僕を疑ってたってのが村側っぽいかなとか思いつつ・・・。
(132)2006/08/28 21:05:49
学生 メイ
>>130 ハーヴェイくん
あれ、もしかしてオードリーさんの姿勢にブレがあるのかな?
うー、もう1度読んで考えてみるか…。

>>132上段
うん、ニーナちゃんの灰3人についての考察を読むと、一番エレノアさんについてがしっかりしてた気がした。
仲間だからこそ用心して用意したんじゃ、と取ったんだけど…

>>132下段
ああ、そういう風に繋がるんだね。それならわかる。
(133)2006/08/28 21:11:58
学生 メイ
ハーヴェイくんまで▼メイだと切ないので、今日はいいかなと思ってたステラさんの怪しい点ピックアップしとくねー。

・初日ギドラの理由を言わせようとした
・ギドラ【調査員・医者】CO
・初日の●先迷い
・★2.ラブの動きに対する考え方
>>2:42狂人は…早いうちに訓練所に行きたいでしょうから、意図的に怪しく振る舞うような気がするわ。
>>2:130検査されても痛くないから、一番情報を放出する側(目立つように振舞う立場)にあるんじゃないかしら。
・2日目の先行医者CO(作戦として真とラブどっちがありそうか)
・3日目ラストの黒出し(ユージーンさんラブならなぜ黒出ししていないのか>>72
(134)2006/08/28 21:15:50
学生 メイ
ハーヴェイくんが狼だったらしんどいなー…。

んじゃ議事録読み直してくるね。
(135)2006/08/28 21:17:00
書生 ハーヴェイ
>>133
んー厳密にはユージーン君が2票目ではないこと・・・。
それから、>>3:322ではユージーンがライン切りに見えるかぁと発言してるあたりでもしかしたら詳しくはチェックせずにそう思ってしまったかもしれないこと・・・。

彼女のライン切りの範囲を詳しく聞き忘れたのが痛いね・・・。もうちょい早く気づけばよかった・・・。
(136)2006/08/28 21:21:31
書生 ハーヴェイ
ごめん。もう21:30だね・・・。
とりあえず、希望を出すよ。ぎりぎりまで考えたいとは思うんだけど、以上の考察(にもなってないかもしれないけど)を踏まえて、
■1.▼オードリー 

かな・・・。
(137)2006/08/28 21:33:30
書生 ハーヴェイ
まだ、エレノアのボブを疑ってた部分はやっぱり演技にみえなかったこと、比較して、オードリーの方がまだ演技には見えること・・・。
というところかな・・・。
(138)2006/08/28 21:36:00
学生 メイ
読み返してきたー。

んだけど、エレノアさんもオードリーさんも怪しくも怪しくなくも思えるよぉぉ(泣)
これでハーヴェイくんが狼とか嫌過ぎる〜〜。

>>136 ハーヴェイくん
1行目は2日目の●希望のことだね。
確認したらユージーンさんの時点で●メイは3票目だったみたいだけど、もう今更だよねぇ。
(139)2006/08/28 21:40:09
村長の妻 エレノア
ただいまです。

そろそろアンケート出したほうが良いのかしら。
(140)2006/08/28 21:40:52
学生 メイ
んーんーんー、メイもギリギリまで考えるつもりー。
暫定で投票してるけど▼エレノアさんかオードリーさんかでめちゃめちゃ悩んでる。
(141)2006/08/28 21:41:30
学生 メイ
>>140 エレノアさん
お帰り〜☆
23:00コミット予定だから、そろそろ出しておいた方がいいんじゃないかな?
(142)2006/08/28 21:42:14
村長の娘 シャーロット
戻って参りましたわぁ〜…!

議事録の海にぽちゃんと浸かって参ります!!
(143)2006/08/28 21:45:14
村長の妻 エレノア
>>142
了解よ。

結構腹は決まってるのだけどね。
いざ出すとなると色々考えちゃうわ…。
(144)2006/08/28 21:45:38
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの後を追いかけた。
2006/08/28 21:47:41
修道女 ステラ
はいはい本格参加よ。議事録読んでくるわ。
(145)2006/08/28 21:47:42
修道女 ステラは、タイミングがずれorz
2006/08/28 21:48:11
村長の娘 シャーロット
今現在、何故ニーナちゃんが騙りに?という疑問で頭がいっぱいですわ…。

相方さんの方が騙りに出ると尚更悪目立ちして、▼アイドルのニーナちゃんと共倒れしそうだったのか、それとも灰で良い位置をキープ出来ていたのでニーナちゃんが騙りとして発進したのか……
(146)2006/08/28 21:57:34
修道女 ステラ
うーん、みんなの考えは▼灰なのね。これ以上何言ってもノイズ扱いになりそうな気がするわ…
(147)2006/08/28 21:58:08
修道女 ステラは、>>110そうねー、楽しそうねー。
2006/08/28 21:58:45
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/08/28 21:59:50
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/08/28 22:00:04
修道女 ステラは、順当に。
2006/08/28 22:00:32
書生 ハーヴェイ
>>146
ニーナしか騙りに出れなくなったって可能性もあるんだよね・・・。
その場合エレノアが怪しくはなるんだけどさ・・・。
(148)2006/08/28 22:01:03
学生 メイ
うー、2日目エレノアさんは最初●ステラさんで、ニーナちゃんとのつがなりを疑ってるんだねぇ…。
(149)2006/08/28 22:02:28
修道女 ステラ

。0〇(もう検査先はエレノアしかいない件について)
(150)2006/08/28 22:04:26
学生 メイ
ステラさん、喉飴ありがと。
でも残り1時間でそんなにしゃべれないよーw
(151)2006/08/28 22:04:40
修道女 ステラ
いいえ、喋ってもらいましょうw

マカナイでも丁寧に作ってください(笑)。
(152)2006/08/28 22:05:55
村長の妻 エレノア
【アンケート回答】
▼オードリー

私視点ではこれになるのよね…やっぱり。
(153)2006/08/28 22:07:18
修道女 ステラ
              ↑
この辺にユージーン君とかいないかしら。
    ↓
(154)2006/08/28 22:09:23
学生 メイ
>>152 ステラさん
いやいや、メイは食べるの専門だから。
作るのはハーヴェイくんにお願いするー♪
(エピに入ってからでも)
(155)2006/08/28 22:09:49
修道女 ステラ
>>155
あらそうなの。私は聖職者だから、殺生は禁止されているの。
お料理することも出来ないのよ(大嘘)。
(156)2006/08/28 22:11:25
学生 メイ
と雑談しつつも議事録読み返しに忙しかったり。

うーむ、エレノアさんも▼オードリーさんなのかー。
やっぱりメイ視点だと、今日▼メイと言う人は怪しく思えるんだよねぇ。
(157)2006/08/28 22:11:33
村長の妻 エレノアは、修道女 ステラに、>>154 正直暇なんでしょ?(笑)
2006/08/28 22:11:35
修道女 ステラは、村長の妻 エレノアそうよ! 仕方無いじゃない。
2006/08/28 22:13:31
書生 ハーヴェイ
お手紙だけ先に書いておこう・・・。
ちなみにまだ▼オードリーからは変更していない・・・。
----
ユージーン君、ボブ君へ。

くっくっく・・・。
ここは楽園だよ・・・。

ハーヴェイより・・・。
----
(158)2006/08/28 22:13:51
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ>>158を見てハリセンを構えた。
2006/08/28 22:14:16
書生 ハーヴェイは、この手紙でしつけられそうでやだなぁ・・・(笑
2006/08/28 22:14:33
村長の娘 シャーロット
1時間切っておりますわね…

[...は焦っている。]

私の今のところの結論を述べると▼お母様ですけれど……。
(159)2006/08/28 22:15:08
修道女 ステラ
やばいわ。ネタに反応するのが一番早いのが私って…今暇だとGOしているようなものじゃない。
(160)2006/08/28 22:15:13
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに「GOってなんですのー!」と突っ込みを入れてみた☆
2006/08/28 22:16:15
学生 メイ
んんんー、昨日今日でメイの考える狼の動きをしてたのはオードリーさんのほうなんだよなぁ…。
単体で見ると、2日目のエレノアさんの発言は素に見えるし…。

てことで、現在▼オードリーさんに揺れつつある。
(161)2006/08/28 22:16:34
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにCJ!! と親指を立てた。
2006/08/28 22:16:34
村長の妻 エレノア
>>157 メイ
とりあえず今日▼メイは選択肢からなくて、
オードリーさんは今日の発言が黒く見える。

ハーヴェイ…白いなぁ。
ハーヴェイ狼ならランダムだなぁ。

ステラ狼…は流石にないよねぇ。
みたいな感じなのよね。
(162)2006/08/28 22:16:57
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに>>158から、ハーヴェイ様の健康診断を依頼したかった…
2006/08/28 22:17:16
学生 メイ
>>159
あれー、シャロちゃんは▼エレノアさんなのね(汗)
(163)2006/08/28 22:17:43
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット誰かが免罪符使えばなんとかなるかも…?
2006/08/28 22:18:11
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラにまた間違えてますわ☆!
2006/08/28 22:18:19
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに、目ざといわねっ!!
2006/08/28 22:19:00
村長の妻 エレノア
>>159
あれ?
あなたのお母様は誰…?


嘘です。ボケてませんよー。

…困ったわね。
ギリギリまで読んでくるわ。
(164)2006/08/28 22:20:44
学生 メイは、>>164にお腹が痛いwww
2006/08/28 22:22:24
村長の娘 シャーロット
>>157 メイちゃん

結構、オードリー様とお母様で拮抗しているのですけれど、昨日までユージーン様真で今日いきなりステラ様が真。
本日▼メイちゃんと言うのが……orz

本日を凌いだ場合に明日はどう動かれるつもりなのかしら?という……
(165)2006/08/28 22:22:44
修道女 ステラ
>>164
それで、旦那様はヒューバートさんなのよね?
(166)2006/08/28 22:22:46
修道女 ステラ
。0〇(そういえば、オードリーが「赤いごんぎつねCQ)してたけど、略すとそれって「赤いきつね」でうどん大好物ってことに……)

。0〇(じゃあ「緑のたぬき」はボブかしら…何となく)
(167)2006/08/28 22:24:28
学生 メイ
>>165
うーんでも、LWは今日を乗り切ればかなり勝率あるからなぁ。
狼側は2票揃えられるけど、村側は意見が分かれるかもしれないし。
(168)2006/08/28 22:25:42
修道女 ステラ
私としては、皆に「明日メイちゃんをシツケる気がさらさら無さそう」ってことに危機感感じてるわ…明日どうするのよ、と。
(169)2006/08/28 22:26:34
村長の妻 エレノア
>>165 シャーロット
動くも何も、純灰に狼がいたのなら、明日はランダムじゃないの?

>>166
これ自分で答えたら、節操のない人にしか見えないわね。
(170)2006/08/28 22:26:47
学生 メイ
エレノアさんに言われて今日のオードリーさんの発言を読み返してきたけど、▼メイに拘りすぎて今日灰2人の考察をしてないのはマイナスだなあ。
(明日に備えてぼやかした?)

…てことで、今は▼オードリーさんに変更してある。
(171)2006/08/28 22:28:12
書生 ハーヴェイ
ねぇ・・・コミットしないとやっぱやばいよね・・・?
明日の朝オードリーの話聞いて決めたいとか・・・。
(172)2006/08/28 22:36:08
村長の娘 シャーロット
29日終了でないとまずい方おらっしゃいます?
ニーナちゃんとステラ様がそうでしたかしら??


[...は>>167のCQってなんの略だろうと思った☆]
(173)2006/08/28 22:38:58
書生 ハーヴェイは、やっぱりそっか・・・。
2006/08/28 22:39:36
学生 メイは、メイは平気だけど…
2006/08/28 22:40:51
書生 ハーヴェイは、いや、まずかったよね・・・。ごめん・・・。
2006/08/28 22:41:22
学生 メイは、訓練所のみんなも集まってるー?(手をふりふり)
2006/08/28 22:41:42
修道女 ステラ
確かニーナちゃんが29日まで。

私は31日夜から寡黙よ。
(174)2006/08/28 22:43:20
書生 ハーヴェイは、あまり遅くなるとエピも楽しめなくなるしいいよー・・・。
2006/08/28 22:44:32
修道女 ステラは、>>173 ほほほほほほ★
2006/08/28 22:46:05
村長の娘 シャーロット
さて、よく読み直したら実はオードリー様がこの時間に出没不能だと言うことが判明して恥ずかしいのですが、一応ケジメとして今宵も言っておきます。
私の▼票も動かしまして、

本決定【▼オードリー様】で行かせて頂きたいと思います。
(175)2006/08/28 22:46:13
書生 ハーヴェイは、【決定は了解】したかなー・・・。
2006/08/28 22:47:42
村長の妻 エレノア
あらー…また手紙忘れてたわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
メイへ

毎日DHAを送ってくれてありがとね。

とりあえず毎日玄関に飾ってるわ。

あれって南に置くと金運が上がるんだったわよね?

風水には自信があるのよ☆

エノレア
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あと、私にお手紙くれた人へ。
お返事かけなくて本当にごめんね。

.。oO(エピで書けそうなら書くわ)
(176)2006/08/28 22:47:57
学生 メイ
>>175 シャロちゃん
あ、待ってたのかw

【本決定了解だよっ☆】

うー、終ってくれますように…。
(177)2006/08/28 22:48:23
村長の妻 エレノア
【本決定了解よ】

あー…ハラハラするわね。
(178)2006/08/28 22:49:03
学生 メイ
oO(>>176 ちょ、使い道違うし!)
(179)2006/08/28 22:49:16
修道女 ステラ
>>175
【本決定了解】【でも私は勝手にします】

>>176
ちょ、待って! 超違うからDHA!!
(180)2006/08/28 22:49:23
修道女 ステラ
DHAは肌に直接塗りこまないと!
(181)2006/08/28 22:50:55
学生 メイは、書生 ハーヴェイの>>158に、訓練所の反応を楽しみにしている。
2006/08/28 22:52:20
学生 メイ
oO(>>181 いやそれも違うし!)
(182)2006/08/28 22:53:00
村長の妻 エレノア
>>181
それはADHじゃなかったかしら?
(183)2006/08/28 22:53:05
修道女 ステラ
。0〇(ネタだったら絶対▼ハーなのに…)
(184)2006/08/28 22:53:22
村長の娘 シャーロット
私の▼票移動の理由は以下の通りです。

焦ってアンカーが探せないので省略させていただきますが、お母様が言われた「昨日の状態でステラ様真よりで見てる人間がそこそこいた」という類の考察の所で説得され、本日のオードリー様とのアンケート内容と合わせて考えた所でやはり納得できてしまった点が一つ。
本日のオードリー様のアンケート内容が灰での狼探しにとても消極的であり、ステラ様を真とする根拠が弱いと感じたのがもう一つ。

本決定は多数決によって決めさせていただきましたわ。
(185)2006/08/28 22:53:48
学生 メイ
oO(>>184 同感!)

やっぱりこの村の名前は「男がギリギリ村」なんだねー。
(186)2006/08/28 22:55:05
修道女 ステラ
>>182
ほら、あったじゃない。

「ホモドルンリンクルは初めてのお客様には販売しておりません」ってやつ。
(187)2006/08/28 22:55:07
村長の妻 エレノア
.。oO(今回はユージーンとハーヴェイがキャラ良過ぎたわね…)
(188)2006/08/28 22:55:08
学生 メイ
>>185
シャロちゃんお疲れさまっ☆
(189)2006/08/28 22:56:15
修道女 ステラ
>>188
。0〇(プロロで吊られてしまったボブは!?)
(190)2006/08/28 22:56:21
修道女 ステラ

←吊った人
(191)2006/08/28 22:56:39
修道女 ステラは、私は>>185にコメントするべきか…
2006/08/28 22:56:46
村長の娘 シャーロット
>>180 ステラ様

【構いません。】

ああ、ですけれど。
【免罪符を使用します。ハーヴェイ様の77特権を剥奪】ですわ☆
ステラ様、どうぞお好きになさってくださいませ♪
(192)2006/08/28 22:56:54
学生 メイ
>>188>>190
oO(存在すら忘れられてしまったボブさんに合掌☆)
(193)2006/08/28 22:57:44
修道女 ステラ
>>192
【オッケー!】 ハーヴェイ検査はお任せよ★
(194)2006/08/28 22:58:06
学生 メイは、村長の娘 シャーロット>>192に盛大に拍手した♪♪♪
2006/08/28 22:58:08
書生 ハーヴェイは、剥奪されたーーー・・・!?
2006/08/28 22:58:27
村長の妻 エレノア
>>190
.。oO(可哀想な役回りの子)

←原因
(195)2006/08/28 22:59:12
学生 メイは、どきどきどきどき…
2006/08/28 22:59:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
28
20
0
32
31
0
52
0
0