人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1749)上九一色村 : 4日目 (1)
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
修道女 ステラは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
学生 メイは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長 アーノルドは流れ者 ギルバートに投票しました
見習いメイド ネリーは流れ者 ギルバートに投票しました
修道女 ステラは流れ者 ギルバートに投票しました
踊り子 キャロルは学生 メイに投票しました
学生 メイは流れ者 ギルバートに投票しました
文学少女 セシリアは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは村長 アーノルドに投票しました
お尋ね者 クインジーは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、5人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人狼だったようだ。
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは踊り子 キャロルを護衛している……
しかし、その日踊り子 キャロルが襲われることはなかった。
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、踊り子 キャロル、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、の6名。
酒場の看板娘 ローズマリー
ワロス
2006/08/18 22:00:42
書生 ハーヴェイ
入った瞬間は騙されるかもだけど、、、ログ読んですぐわかることですしw
2006/08/18 22:00:51
書生 ハーヴェイ
順当順当w
2006/08/18 22:01:09
酒場の看板娘 ローズマリー
本当に霊が役目終わるときは一人黒を出した時だろうにw
2006/08/18 22:01:14
流れ者 ギルバート
あー
しんじゃったーー
村長のイケズーーーーw
2006/08/18 22:01:25
書生 ハーヴェイ
私ならここであえてセシリアガードだったなぁ。失敗したら皆からハリセン喰らうの承知で・・・w
2006/08/18 22:01:46
見習いメイド ネリー
セッシーすまなんだああああああorz
2006/08/18 22:01:54
村長 アーノルド
セシリア君!!
まだ若いのに・・・かわいそうに・・・
(0)2006/08/18 22:02:20
書生 ハーヴェイ
ギルやん、お疲れ様です。
2006/08/18 22:02:24
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様
2006/08/18 22:02:47
酒場の看板娘 ローズマリー
狂信者様だぜ。
2006/08/18 22:03:10
書生 ハーヴェイ
にじみ出るくらいに清らかで真っ白なハーヴェイだよ!ヽ(´▽`)ノ
2006/08/18 22:03:11
村長 アーノルド
なんで投票先がこんなにバラけてるんだ・・・?
(1)2006/08/18 22:04:01
流れ者 ギルバート
村長が答えてくれなかった
しにきれねえwwwwww
2006/08/18 22:04:42
酒場の看板娘 ローズマリー
観念しろよ、ギルwwwwww
2006/08/18 22:05:03
見習いメイド ネリー
あああ、セシリア・・・無念は晴らすだよ(涙
(2)2006/08/18 22:05:16
見習いメイド ネリー
ギルバートは仲のよかったクインジーの隣に埋めるだよ。
(3)2006/08/18 22:07:13
村長 アーノルド
襲撃先については、妥当なところだろう。
狼は降参することなく最後まで諦めないようだな。
(4)2006/08/18 22:07:24
流れ者 ギルバート
夏が悪いんだ夏が!
2006/08/18 22:07:36
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの隣に予約席を作った。
2006/08/18 22:07:52
流れ者 ギルバート
村長無視すんなよwwwww
2006/08/18 22:08:01
書生 ハーヴェイ
やっぱりここはギルor村長吊りではなく、ネリーorメイあたりだったと思うんだけどなぁ。
2006/08/18 22:08:02
村長 アーノルド
>>3
やるなw
2006/08/18 22:08:06
書生 ハーヴェイ
でも、今となってはクインジー&ステラも怪しいのか。
2006/08/18 22:08:37
村長 アーノルド
占結果が気になるところだが・・・
キャロル君は来るのだろうか・・・?
(5)2006/08/18 22:09:05
流れ者 ギルバート
あれかな、俺ゲロしたほうがいい?エピまでとっとく?
2006/08/18 22:09:57
村長 アーノルドは、>>3 ユージーンに伝えておく
2006/08/18 22:10:05
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちでも偽者に見えるし(*'ー'*)
2006/08/18 22:10:23
見習いメイド ネリー
キャロルは占い結果を早めに発表してほしいだ。
(6)2006/08/18 22:10:39
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの膝にギルバートの遺影を立て掛けた。
2006/08/18 22:11:26
流れ者 ギルバート
クインジーが即身仏にみえてきたぞおい・・・
2006/08/18 22:12:12
村長 アーノルド
滞りなく進めば23時には終わると思っていたが・・・
(7)2006/08/18 22:14:10
酒場の看板娘 ローズマリー
一応確認だけど、役職のゲロでしょ?

寡黙の原因なら言って欲しいのはあるかな
2006/08/18 22:14:25
修道女 ステラ
あぁ…神様…
(8)2006/08/18 22:15:15
踊り子 キャロル
う〜ん
どう考えても負けだな♪
メイを黒といった所で・・・
攻撃受けたら即吊りねぇ♥
(*0)2006/08/18 22:16:59
踊り子 キャロル
では白と言ったらどうなるの?
(*1)2006/08/18 22:17:39
流れ者 ギルバート
うん、言い訳。
お盆にPCある部屋に叔父さんが泊まるってのは知ってたんだけど1日2日だと思ってたんだよね。
まさか今日までオヤジたちに拘束されるとは・・・w
2006/08/18 22:17:56
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほどん。
2006/08/18 22:18:38
流れ者 ギルバート
昼間は昼間で頭まわらんしorz
2006/08/18 22:19:06
文学少女 セシリア
…ふう、疲れが限度に来て、不覚にも、寝落ちしかけてしまったわ。
しかし…ギルバートさんが来ちゃったのね。意外といえば意外だけど、順当といえば順当ね。
2006/08/18 22:19:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あーセシリアごめんね、怒ってた?
2006/08/18 22:20:24
学生 メイ
たらいま〜・・セシリア食われても投票は反映されるみたいですぅ。
つーことは・・・だれか「投票」と「委任」まちがえたな?
そしてメイと村長に投票、と。村長吊り!
あきらかに・・・
「メイと村長に同等に敵対してる意思がある。とのアピール」です。
さっき以上・・・
つまりべろんべろんなのですので行動に移しませんが...
2006/08/18 22:20:38
文学少女 セシリア
って、自分じゃないの…もう、ボケボケしてるわねorz
こんばんは…墓下の皆様。
2006/08/18 22:20:45
酒場の看板娘 ローズマリー
演技だと思ってたんだけど、怒ってたのなら
謝るよ、ごめんよお
2006/08/18 22:20:49
流れ者 ギルバート
ごめんよセッシー
2006/08/18 22:21:06
文学少女 セシリア
ローズマリーさん、こんばんは。
怒っては、いませんが…まあ、その辺りは全てが終わってから、ですね。
2006/08/18 22:21:34
書生 ハーヴェイ
こんばんは。それと、まとめ役お疲れ様です。
2006/08/18 22:21:36
酒場の看板娘 ローズマリー
いあ、もう三日目の墓下でほとんど、語ってしまったけど
2006/08/18 22:22:05
流れ者 ギルバート
あの場でゲロっちまいたかったが
タブーだしな
2006/08/18 22:22:50
書生 ハーヴェイ
死人ほど良く喋るんだよね・・・w
2006/08/18 22:23:01
流れ者 ギルバート
マリーはある意味伝説だぜ
2006/08/18 22:23:36
文学少女 セシリア
>>ギルバートさん
しかし、本当に忙しかったのですね…そんな気がしていたから、本当に吊るの躊躇し続けていました。

>>ローズマリーさん
…本音を言えば、むしろ貴方が怒っていなかったか内心ドキドキ…(苦笑)
2006/08/18 22:23:44
酒場の看板娘 ローズマリー
「宿屋で、ねーちゃんナンパしててそれどころじゃ
なかったぜ」

↑ギルが言えば納得しる
2006/08/18 22:23:58
踊り子 キャロル
思考中・・・
明日4人になって
票が割れたらどうなるの?
う〜ん 狂信者を残して明日を迎えるしか可能性が無い♪
ほぼ手詰まりだ♪(泣き
(*2)2006/08/18 22:24:13
流れ者 ギルバート
つーか、今日叔父さん帰ったんだよなwwwww
2006/08/18 22:24:14
流れ者 ギルバート
俺けっこう一途なのよ?
見えない?あっそ・・・
2006/08/18 22:25:12
踊り子 キャロル
メイは【白】!!!!!!
(9)2006/08/18 22:25:24
見習いメイド ネリー
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2006/08/18 22:25:48
見習いメイド ネリー
もうやだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ;w;
2006/08/18 22:26:20
文学少女 セシリア
>>ギルバートさん
そういう意味では見切り吊り御免なさい…まあ、遅かれ早かれ吊る気マンマンでしたけど…(笑)
2006/08/18 22:26:21
流れ者 ギルバート
だきしめてえ
2006/08/18 22:26:26
学生 メイ
セシリア襲撃成功ということは、ハーヴェイ守護者かなぁ?
2006/08/18 22:26:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>セシリア
んじゃ、演技だったんだね

あの時、確定者に牙をむけるわけにはいかないし、
セシリアと話してたら作戦よりも罪悪感のほうが
強まって、言葉が出なくなったのが本音。
2006/08/18 22:26:45
踊り子 キャロル
きゃーーーーー!!!!
神様のヴカ!!!!!
何がどうなっているの!!!!
(10)2006/08/18 22:26:49
流れ者 ギルバート
ぎゅっ
2006/08/18 22:28:01
書生 ハーヴェイ
ところで新人とお二人さん。昨日のキャロの、『もしローズが白だった仮定したら〜』って感じの台詞、あれ?って思いませんでした?

墓下では話題を呼んだ台詞でしてw
2006/08/18 22:28:54
文学少女 セシリア
う〜ん、メイさんは白判定ですか…。
メイさんの覚醒大暴走に期待、です。

少しだけ、愚痴ですが…本当にキャロルさんの自由奔放さが羨ましかったですorz
2006/08/18 22:29:31
流れ者 ギルバート
>もしローズが白だった仮定したら
素だったと思うぞ・・・w
2006/08/18 22:32:25
書生 ハーヴェイ
でも、皆がキャロを吊ろうと決断しない限り、負けちゃうんだよねぇ・・・。難しいなw
2006/08/18 22:32:51
見習いメイド ネリー
揺らいで揺らいで仕方ないだが・・・。
ちょっとだけ考えさせてほしいだよ。
(11)2006/08/18 22:33:04
酒場の看板娘 ローズマリー
狂、狼が村にいるんだし阻止は簡単だろうな
2006/08/18 22:33:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルが狂じゃなければだけどwwwwww
2006/08/18 22:33:57
踊り子 キャロル
ねぇ!!!
狼は残り何人一人! 二人?
ギルギルは狼?
どうなっているの!!!
(12)2006/08/18 22:34:19
学生 メイ
てっきり占い先襲撃で、メイ占い先なら喰われると、
思ってました。確認する前にはなれたので不安でしたが。

守護者がいない確信があった。訳ですねぇ。
2006/08/18 22:34:36
踊り子 キャロル
>>12
アハッ♪ 一人だよ〜♪
2006/08/18 22:34:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12音符たん
赤ログ読み返して恋
2006/08/18 22:35:15
流れ者 ギルバート
村長ヅラだと認めろよ!!!!
見苦しいぞ!!!!!!!
2006/08/18 22:35:29
文学少女 セシリア
キャロルさんの発言については…単純に素だと思いました。 あれくらいのいい回しはするだろうと、普通に聞いていました。
2006/08/18 22:35:40
踊り子 キャロル
きゃあ!!!!
村長&ネリーが占い&吊り!!!

どっちがどっちで・・・
どうしよう!!!
(13)2006/08/18 22:36:41
見習いメイド ネリー
>>12
不明だども、今日一匹引っかかっているはずなんべさ。
判定が見れない事は予想してただが・・・。
(14)2006/08/18 22:36:56
文学少女 セシリア
…過去の墓ログ読むの、少し怖いですね…ドキドキ
2006/08/18 22:37:18
見習いメイド ネリー
>>14
二潜伏なら、だべ。
(15)2006/08/18 22:38:23
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア可愛いってしか書いて無いよ
2006/08/18 22:38:39
踊り子 キャロル
こらこら♪
お前たち票 バラけすぎ!
狂信者が残っているのかなぁ〜♪
2006/08/18 22:38:44
村長 アーノルド
私視点からだと狼はギルバート君とネリー君になるが
ネリー君視点では私になる。

今回対象となる私とネリー君以外の人で決を採って
●▼を決めて欲しいな。
(16)2006/08/18 22:38:49
学生 メイ
うん?セシリアではなくキャロル狼で、
狂マリーはわざとスライドしたのかな?
ギル狼で霊喰わざるをえなかった。のか?
2006/08/18 22:39:31
修道女 ステラ
>>10
つまり、村長とネリーのどちらか…もしくはその両方が狼、ということになりますね。

>>12
ギルバートさんが狼かどうかは…もうわかりません。
予想するしかないですね。
(17)2006/08/18 22:39:55
流れ者 ギルバート
守護者ハーヴェイだとおもってたけど、村長かな
2006/08/18 22:40:41
文学少女 セシリア
>>17
頑張って予想してくださいorz
2006/08/18 22:41:32
踊り子 キャロル
狼のささやきも後わずかだし・・・
いっぱいささやくかなぁ〜♪
(*3)2006/08/18 22:41:38
修道女 ステラは、村長 アーノルドに同意した(>>16)
2006/08/18 22:42:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラあたりだとおもったんだけど<守護
2006/08/18 22:44:17
村長 アーノルドは、クインジー君とメイ君がいない?
2006/08/18 22:45:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル。ハーヴェイ、ネリーはセオリー通り守護しないでしょ、素振りみたら
2006/08/18 22:45:31
酒場の看板娘 ローズマリー
結局最後まで守護GJ見れなかったなぁ・・・
2006/08/18 22:46:00
流れ者 ギルバート
誰にしてもここでGJだしたらかっこいいよなー
2006/08/18 22:46:01
学生 メイ
えぇ、いません。
2006/08/18 22:46:34
酒場の看板娘 ローズマリー
この人数だと次は守護が死ぬんじゃない?
2006/08/18 22:47:10
酒場の看板娘 ローズマリー
四日目キャロルガードしてたら、笑えないなorz
2006/08/18 22:48:05
流れ者 ギルバート
大穴でクインジー
2006/08/18 22:48:48
踊り子 キャロル
キャロキャロは【狂信者】は村長と見た!!!
間違いない〜♪
(*4)2006/08/18 22:49:30
流れ者 ギルバート
キャロルガードで多い日も安心(笑
2006/08/18 22:50:17
見習いメイド ネリー
んじゃ当然の事だども参考にしてほしいだ。

●ネリー
▼村長

わだす視点では一応こうなるだが。
二潜伏と考え、メイが白ならギルは狼だあよ。
んだから吊り手は一手増えているはずだべ。

わだすが今日吊られたとしても村長の正体は明日割れるはずだあ。
●▼どちらかに村長が入っているなら異議はないだよ。
(18)2006/08/18 22:50:37
踊り子 キャロル
さてと♪
狂信者を村長として
●村長
▼ネリー
だけど・・・
(*5)2006/08/18 22:50:42
踊り子 キャロル
誰を食べるかなぁ〜
村長以外なら誰でも一緒かなぁ〜♪
クインジーとステラとメイ・・・

やっぱりメイちゃんかな〜♪
メイちゃんをペロペロしちゃお〜っと♪
(*6)2006/08/18 22:52:41
流れ者 ギルバート
ネリーかわゆす
2006/08/18 22:52:47
酒場の看板娘 ローズマリー
くいんじー狼じゃないの!?
2006/08/18 22:54:35
見習いメイド ネリー
黒出しさせてあげたかったけど・・・。
2006/08/18 22:54:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、独り言のつもりだった
2006/08/18 22:55:23
書生 ハーヴェイ
う〜ん、完敗の可能性が高まってまいりましたwww
2006/08/18 22:57:26
文学少女 セシリア
私の守護者予想はクインジーさんかネリーさんでしょうか? クインジーさんが人狼だったら、ローズマリーさんに馬鹿馬鹿ぁ!!って処刑台に送るつもりだけど…
2006/08/18 22:58:02
流れ者 ギルバート
クインジーが守護者なら縛られてて守護できなかったってネタになるだろーよww
2006/08/18 22:58:07
流れ者 ギルバート
狼ならおまえどうやって食ったんだよ!?ってまたネタになる
2006/08/18 22:59:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そんないわれてもね、みんなクインジー白は
順当つってんだろー!;w;
こっちだって確率計算を・・・一応は・・・。
ていうか、二日目はコッチを占わせてクインジ占いたかったよ?
2006/08/18 22:59:55
流れ者 ギルバート
狂人なら見た目からしてそうじゃないかって(以下略
2006/08/18 22:59:55
書生 ハーヴェイ
僕信じてもらえなかったから何言っても無駄だったしなぁ;w;
2006/08/18 23:02:19
文学少女 セシリア
まあ、人狼さえ、吊れれば…可能性はありますが…正直それでも厳しいですよね。
しかし、ローズマリーさんには少しでも本音が欲しくて糾弾してたのに、逆効果だったのは、ちょっとショック…。
2006/08/18 23:02:56
流れ者 ギルバート
頭が馬鹿だとおもったら窓しめきってたよ
2006/08/18 23:02:56
書生 ハーヴェイ
口から垂れ流せるくらい清らかで真っ白なのに>w<
2006/08/18 23:02:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうかローズ=狂を村が一致団結しすぎてて
偽者を探せ無かったよ。迷うことなく狂人扱いしやがって!
2006/08/18 23:03:07
書生 ハーヴェイ
僕、狂人よりには見てたけど、決め付けちゃいなかったよ?決め付け危険だから^w^
2006/08/18 23:04:20
見習いメイド ネリー
狂信者に見えるなら見えるでお得だわさ。
2006/08/18 23:04:27
修道女 ステラ
メイさんもクインジーさんもいないようではコミット進行は難しそうですね。
一応、アンケートを作っておきました。不備があれば習性をお願い致します。

1.村長案(>>16)に賛成か否か。
2.ギルバートさんは狼か否か。
3.今日の占い先
4.今日の吊り先
5.その他
(2006/08/18 23:06:03、修道女 ステラにより削除)
書生 ハーヴェイ
はっ、、、むしろローズ=狂の団結に参加しなかったのが信用されなかった原因?
2006/08/18 23:05:08
酒場の看板娘 ローズマリー
↑wwwwwwwwwwwww
2006/08/18 23:06:07
流れ者 ギルバート
ローズ=狂だよな?
2006/08/18 23:06:37
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
墓ログ読んで恋
2006/08/18 23:07:16
村長 アーノルドは、とりあえずコミットしておきました
2006/08/18 23:07:26
流れ者 ギルバート
わかってるよ^w^
2006/08/18 23:08:06
修道女 ステラ
メイさんもクインジーさんもいないようではコミット進行は難しそうですね。
一応、アンケートを作っておきました。不備があれば修正をお願い致します。

1.村長案(>>16)に賛成か否か。
2.ギルバートさんは狼か否か。
3.今日の占い先
4.今日の吊り先
5.その他
(19)2006/08/18 23:08:21
流れ者 ギルバート
最初に内訳COしたときにローズが騙りだと思ってたのは確かだけど。
2006/08/18 23:10:12
文学少女 セシリア
発言は心に留めていたものの、行動に移す分にはやはり決めてが無かったのでが…本当は自分のハーヴェイさん吊りは一種の引っ掛けのつもりだったんです。撤回する気マンマンでした。
占いの二人が同じ人を吊りに指定したら、狼に都合のいい人物を吊ろうとしている→対象は白率高いって理屈でスライドさせる予定だったんですよね。
…ただ、想像以上にハーヴェイさん吊りの意見が多かったのと、占い師二人の指定が適当感漂いすぎてて…これでは説得なんて無理だorz と…(涙)
2006/08/18 23:10:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あれはネタだー。
2006/08/18 23:11:10
流れ者 ギルバート
撤回しなかったら真霊だとおもったかもしんないな
2006/08/18 23:11:24
流れ者 ギルバート
>説得なんて無理
みんな盛りついてるからな(笑
2006/08/18 23:13:10
村長 アーノルド
>>19
アンケ必要なのか???
2006/08/18 23:13:11
村長 アーノルド
一応は答えておこう

1.双方逆のことを言うわけだから
入れても入れなくても票数は変わらないと思う

2.私視点から狼

3.●アーノルド

4.▼ネリー
(20)2006/08/18 23:15:18
文学少女 セシリア
正直、初日に占い同士の占いはアリとはおもいましたし、二日目に自分の挙げたようにローズマリーさん&クインジーさん占いで補完するのが個人的理想だったんですけどね。
2006/08/18 23:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>セシリア
あー、ごめん
ログ読み直しての通りだけど。

キャロル吊りを変更する気なく進めるつもりだったの
占い師のプライドっていうか黒から灰に変える理由はないからね。

けど能力者吊り占い反対の申し立てが出てて
あのあと変更先探してたんだけど、今一番疑われてる
ハーヴェイがちょうど話に参加してきて、話に付き合ってたら、すでに時間が無かっただけなんだよ〜

キャロル以外正直、理由もなかったからねー
黒以外から選べって心境のが苦しかった。
2006/08/18 23:16:51
村長 アーノルド
みんな忙しいのかな?
これで「ネトゲしてたから来れませんでした」とかだったら
ハリセン一万発だ!w
2006/08/18 23:17:10
村長 アーノルド
不足した
>>20
1.双方逆のことを言うわけだから
入れても入れなくても票数は変わらないと思う。
それなら余計なのは入れなくてもいいんじゃないかな?
(21)2006/08/18 23:18:57
流れ者 ギルバート
でもま、セシリアは胸張っていいと思うぜ(ナイケド
あの個性派の中でよくやったw
2006/08/18 23:19:07
修道女 ステラ
>>20
そうですわね…すいません、無理してアンケートなんか作っちゃってすいません…

票もアンケートも作れない…まとめ役にならなくて心からよかったと思いました(くすん)
(2006/08/18 23:20:27、修道女 ステラにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり二日目は何が何でも、セシリアと言い合いしてたほうがよかったかな。

しかしセシリアとは前世から縁があるなぁ・・・
2006/08/18 23:19:45
流れ者 ギルバート
村長もこっちこいよ!TwT
2006/08/18 23:19:56
修道女 ステラ
カカロットめ…カカロットめぇぇぇぇぇぇぇっぇっぇぇっ!!!
くっそーーーーーーーっ
もうアンケートも票も嫌いだーーーーーーっ(笑
2006/08/18 23:21:08
書生 ハーヴェイ
ひぃw

既に村の会話ではなく、墓下会話の更新ばかり、F5キーを連打して待っている自分に気がついた・・・w

二人がこっち来てから、村のほう、見なくなってたよ・・・w
2006/08/18 23:22:05
流れ者 ギルバート
関係ないけど、天津飯の声の人亡くなったらしいな。
2006/08/18 23:22:24
踊り子 キャロル
もうぉ!!
速報! アンケート回答!!♪

■1 私は賛成!!
■2 ギルギルは絶対狼!!! そうじゃないとおかしい!
■3 ●ちょっと待って♥
■4 ▼同じく待つののだ〜♪
■5 ねぇ票が割れたらどうなるの?
(22)2006/08/18 23:22:24
酒場の看板娘 ローズマリー
スレ違いだよ、ギルさん^^;
2006/08/18 23:22:57
書生 ハーヴェイ
テンシンハンの声っていうか、ブライト艦長って言うかで年齢がわかるとか、誰か言ってた気がする。
2006/08/18 23:23:45
文学少女 セシリア
心境はすごく、わかるのですが、村人側にも確実に一匹いる以上、それを探す努力を見せてくれないと、私の中でローズマリーさん真を信じる気にはさすがに…orz
村人の視点からすれば狼を一匹吊った確証が無いと占い師は吊れませんからね…。

基本的に敵前提での思考ですが、ローズマリーさんの発言はかなり注視してた(万が一の真の可能性)だけに…。
まあ、私も読み違いとかミスだらけなので何も言えませんが(苦笑)
2006/08/18 23:23:50
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下でリアルな事言うなよ

まじでこの村縁起悪・・・
2006/08/18 23:23:54
文学少女 セシリア
>>ハーヴェイさん
あ…そういえば、墓上見てない…(爆死)
2006/08/18 23:24:42
流れ者 ギルバート
まあ、こういう時事モノおいといたほうが10年後読んで懐かしいかなって・・・
2006/08/18 23:24:49
書生 ハーヴェイ
僕自分の予想が当たってたかが今の最大の注目^w^
2006/08/18 23:25:11
踊り子 キャロル
もう一度議事録読んで洗い直してくる〜♪
(23)2006/08/18 23:25:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリア
一方的に狂扱いするもの。
セシリアに追従しまくる人を重点に見てたんだけど
結局解からず。

自分が支持されると見えるものも見えなくなってしまうからねぇ。
2006/08/18 23:26:10
流れ者 ギルバート
キャロルのやってるハートマークってどうやって出すんだよ
2006/08/18 23:26:30
学生 メイ
えぇえぇ、いません。居ない事にしてください。
自分の意志が発表されてないとおもしろくありませんしねぇ。
2006/08/18 23:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートあぁーん♥
2006/08/18 23:27:24
流れ者 ギルバート
( ゚Д゚)・・・・
2006/08/18 23:27:48
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、このハートマークが吊り先の▼
にばっかりみえて、読みにくかった。

寝不足には堪える
2006/08/18 23:28:13
文学少女 セシリア
>ローズマリーさん
そこまで注視できれば良かったのですが、さすがに把握しきれませんでした。分かってはいたのですが、抽出しなかったのはこちらの怠慢です…。
…まあ、対象が多すぎて正直見極めるの断念したというのもあるのですが。
2006/08/18 23:29:40
文学少女 セシリア
は、今更だけど…ギルバートさん、どさくさまぎれに…禁句、言っていませんでした?(にこにこ)
2006/08/18 23:31:17
酒場の看板娘 ローズマリー
言って種
2006/08/18 23:31:38
流れ者 ギルバート
キノセイダヨ
2006/08/18 23:31:55
流れ者 ギルバート
夏が悪い
2006/08/18 23:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル狼扱い&ローズ狂扱い

上九一色村ばんじゃーい
2006/08/18 23:33:07
文学少女 セシリア
転生して、おとなしくなったからって、あまりフザケタ事喋ったら容赦しないわよ!!
もう死んじゃったから、遠慮なんてしないんだから(スパパンスパパン)…はっ、私、何を…?
2006/08/18 23:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルが狼だと思わないと守護者は眠れないだろうから
仕方ないか
2006/08/18 23:34:10
流れ者 ギルバート
最後まであきらめるなよっ
2006/08/18 23:34:24
書生 ハーヴェイ
♥僕だって使っちゃうもんね♡
2006/08/18 23:34:25
書生 ハーヴェイ
うわ〜、僕が使うと気持ち悪いや・・・
2006/08/18 23:34:59
流れ者 ギルバート
( ゚Д゚)・・・・
2006/08/18 23:35:33
文学少女 セシリア
私も、ちょっとハートマークは…。
2006/08/18 23:35:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイあぁ〜ん♡
2006/08/18 23:36:12
書生 ハーヴェイ
♨とかもだせたりするよ
2006/08/18 23:37:28
酒場の看板娘 ローズマリー
まじで、生きてる人しっかりしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタが無くて困ってるんだぞ!
2006/08/18 23:37:33
見習いメイド ネリー
■1.問題はないと思うので、賛成するだ。
■2.キャロル真説なら確実に狼だあよ。
■3.ネリー
■4.村長
(24)2006/08/18 23:37:45
酒場の看板娘 ローズマリー
って身勝手な事いってごめんね、
ギルバートが言えって('ロ';)
2006/08/18 23:37:53
書生 ハーヴェイ
あぁ〜ん♥
2006/08/18 23:38:23
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアRP上手すぎるから手加減してくれ。
まじで罪悪感、感じたんだから
2006/08/18 23:39:19
流れ者 ギルバート
俺はいいからハーヴェイを・・・
2006/08/18 23:40:16
文学少女 セシリア
と、いうか墓下の方が活気があるってどうなのよ…w
私もネタ振りたかったけど、キャラじゃないから諦めたのよね。 振ろうとしても反応乏しかったりorz
2006/08/18 23:40:22
文学少女 セシリア
>>ローズマリーさん
そ、それは…御免なさいorz
2006/08/18 23:42:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイはお茶目なイメージだよなぁ
2006/08/18 23:42:22
流れ者 ギルバート
死に際のネタ封殺されるよりいいじゃんw
2006/08/18 23:42:26
学生 メイ
ド・ド・ド・ドルル!バルル〜ン☆
【メイがハーレーダビッドソンに乗って現れた】
と思いつきましたが・・・
さすがにおんもでヤルには突っ走りすぎですねぇ。

葉巻プッハー!
2006/08/18 23:44:06
文学少女 セシリア
>>死に際の
…あれは酷かったですね。内心同情を禁じえなかったです(苦笑)
2006/08/18 23:44:49
酒場の看板娘 ローズマリー
会話がエピモードですまない。

本編に戻すけど
能力者二人襲撃されて、ここまで来てキャロルの
真贋を問わないのはキツいね。
2006/08/18 23:45:07
文学少女 セシリア
お弁当にお素麺くらいでは動じないこの村が少し憎かったです…w
2006/08/18 23:45:59
酒場の看板娘 ローズマリー
この男好きめ!>w<
2006/08/18 23:46:31
文学少女 セシリア
考察が入ってきてからが、勝負ですね…。
あ、いけない…キャロルさん真なら守護者潰しがもっとも優先されるって言っておくべきだったかしら…言わなくても分かるだろうしって、うっかりしていましたけど…。
2006/08/18 23:48:12
書生 ハーヴェイ
処刑決まりそうな時に、『すみません、正直調子にのってました。もう生意気言いませんから、殺さないでください(泣』って言おうか、本気で悩んでたんだよね・・・w
2006/08/18 23:48:14
流れ者 ギルバート
>お弁当にお素麺

あ、それ俺の故郷じゃよくある話だからwwww
2006/08/18 23:48:25
修道女 ステラ
1.賛成。人が少なくなってきてます。1票の重みが増すなか、狼の票が混じることはしたくないですね。
2.2潜伏だとしたらギルバートさんは狼だったと思いたい、です。
3.●村長(暫定)
4.▼ネリー(暫定)
5.票が同数だったときは…キャロルさんかクインジーさんの票を2票ぶんとして考えればいいんじゃないでしょうか?

村長とネリーさんの二択なら、私は昨日からの継続(>>3:138)になりますので、こうですね。吊り手に余裕ができていることを願いたい、です。
今は昨日からの思考を引きずってこうなってしまってますが…少し眠ってからもう一度考え直したいと思いますので、暫定にしておきます。
(25)2006/08/18 23:48:55
酒場の看板娘 ローズマリー
↑強く応援してたと思うwwwwwwwww
2006/08/18 23:49:10
書生 ハーヴェイ
人狼に2票権利渡すなぁぁぁぁぁぁ!www
てか、お前が狼か!?ステラ!!!www
2006/08/18 23:50:20
文学少女 セシリア
お、男好き…?
…まあ、キャロル黒の印象をかもし出す為の狼の策と取るか、狼がそれをするしかないと捉えるのかが勝負所ですね。
2006/08/18 23:50:31
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/08/18 23:50:54
酒場の看板娘 ローズマリー
いあいあ、ステラたんは白でしたお>w<
狂かもしれんがw
2006/08/18 23:51:08
学生 メイ
さて寝ます。これ以上脱線しないウチに、ネ♪
2006/08/18 23:51:09
酒場の看板娘 ローズマリー
('ロ'*)!
2006/08/18 23:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ狂で
>>25の■5.の回答で

キャロル、クインジーが狼だったら最強だね!
2006/08/18 23:52:00
修道女 ステラ
それではすいませんが、先に休みますね。
おやすみなさいませ…
(26)2006/08/18 23:53:08
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルなんで、判定遅らせたんだぁ〜?
クインジやっぱり黒寄りかなあ・・・

真占い師が黒出すの待ってたようにも思えるんだよなぁウーム。

てか村ログ30も進んで無かったのね(´・ω・`)
2006/08/18 23:53:27
踊り子 キャロル
議事録読んだ!
う〜ん わからない〜♪
以上!!
(27)2006/08/18 23:54:02
書生 ハーヴェイ
墓下活気ありすぎなんだよぉw

夜は墓場で運動会くらい活気ある>w<
2006/08/18 23:54:29
文学少女 セシリア
>>俺の故郷じゃ
そうなのですかorz さすがにネタのレベルが低かったのですね(涙) キャラが崩れない程度に破壊力のあるネタを準備しておくのでした…。
いつも皆さんがネタばら撒いてくださってたから、気にしていなかったんですよね(苦笑)
2006/08/18 23:54:48
酒場の看板娘 ローズマリー
村名がマジで縁起悪いんだと思うww
2006/08/18 23:55:10
流れ者 ギルバート
やっべーすごい楽しい
2006/08/18 23:55:18
修道女 ステラは、教会へ戻っていった。
2006/08/18 23:56:15
文学少女 セシリア
墓下が墓上の倍以上の発言数をいう恐ろしさ…w
…さすがに私は限界が近いのでお先に失礼しますね。
お疲れ様でした。
2006/08/18 23:56:58
踊り子 キャロル
ん〜♪
一日目からセシリアに票を投じている人が
狂信者説の予感・・・♪
(*7)2006/08/18 23:57:12
酒場の看板娘 ローズマリー
修道女ステラさんへ思いよ届け★ミ

音符たんは狼ダ('ロ'*)!音符たんは狼ダ('ロ'*)!
音符たんは狼ダ('ロ'*)!音符たんは狼ダ('ロ'*)!
音符たんは狼ダ('ロ'*)!音符たんは狼ダ('ロ'*)!
音符たんは狼ダ('ロ'*)!音符たんは狼ダ('ロ'*)!
音符たんは狼ダ('ロ'*)!音符たんは狼ダ('ロ'*)!
2006/08/18 23:57:35
流れ者 ギルバート
昼飯に素麺、焼肉は学生時代の憧れだろ?
2006/08/18 23:58:03
書生 ハーヴェイ
でもあれだよ。『ハーヴェイの酒場バイト体験記』が2話目で終わっちゃったのは残念だったよ;w;

生きていたら、『フレディさんが僕のお○りに熱い視線を投げかけてくるんです・・・。』ってネタを書こうと思ってたのに!
2006/08/18 23:58:03
見習いメイド ネリー
シスターさんおやすみだあ。
(28)2006/08/18 23:58:14
文学少女 セシリア
…こんなに楽しい墓下あっていいのかしら?(苦笑)
笑い死にする前に失礼しますw それでは。
2006/08/18 23:58:56
流れ者 ギルバート
マリーとキャロルが能力者なった時点であきらめるしかない
2006/08/18 23:59:10
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいヽ(´ー`)/
2006/08/18 23:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
アーッ!
墓下なのにPPがヤバイwwwww
飴ください
2006/08/18 23:59:31
踊り子 キャロル
思考中
明日の予想 ネリーを▼ メイメイをパクリとして
村長【狂信者】 クインジー ステラ 私
すると 村長を白って言うと私は偽者!!!
村長を黒って言うと村長▼
 
(*8)2006/08/19 00:00:03
村長 アーノルド
うーむ・・・
どうやら待っていてもコミットは無さそうですね・・・

私も今日は休ませてもらう。
失礼する。
(29)2006/08/19 00:00:25
村長 アーノルド
待ってた時間返せーw
2006/08/19 00:00:46
書生 ハーヴェイ
思いは届いた!

狂信者だから知ってる^w^狂信者だから知ってる^w^
狂信者だから知ってる^w^狂信者だから知ってる^w^
狂信者だから知ってる^w^狂信者だから知ってる^w^
狂信者だから知ってる^w^狂信者だから知ってる^w^
2006/08/19 00:01:18
酒場の看板娘 ローズマリー
<ギルバート
何を言う、信用を得るのが私の能力ではない。
私を能力は狼を見つけ出すことのみ。・・・仕事はしたわ
コントロールが悪くてキャッチボールが出来なかったけど

>セシリア
お疲れ様、マトメもお疲れね。
2006/08/19 00:01:51
踊り子 キャロル
>>*8
続き 6日目 村長▼ ステラ襲撃?
クインジーと二人っきり♪
票が割れたらどうなるの〜♪
手順的には死刑→襲撃だから・・・
負け?
(*9)2006/08/19 00:02:55
酒場の看板娘 ローズマリー
狂信者なんだ、やっぱりorz
2006/08/19 00:03:08
踊り子 キャロル
そうか
クインジーかステラ&メイの中に狂信者がいないと負けなわけか・・・
うえ〜ん♪
どうしよう〜 COする?

私はドッカーーーーーンって♥
(*10)2006/08/19 00:04:33
流れ者 ギルバート
セシリアおつかれ〜
2006/08/19 00:04:36
流れ者 ギルバート
狂信者ってまじでクセモノカードなんだな・・・w
2006/08/19 00:06:44
書生 ハーヴェイ
進展ないみたいだし、僕もそろそろ退散するね。
二人とも、また明日〜ノシ
2006/08/19 00:07:37
踊り子 キャロル
村長&ステラたん
ばぁ〜い♪
私もそろそろいっちゃおうっと♪

とりあえず
暫定として
● 村長
▼ ねりーちゃんとします
(30)2006/08/19 00:07:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ねりーは狼じゃないようだね
ここで切らんだろうし
2006/08/19 00:08:32
踊り子 キャロル
きゃーーーー!!
ネリーちゃんごめん!!!

せめて私と一夜を共にして!!!!
(31)2006/08/19 00:09:04
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず>>41で、喋った奴が狼だよ
んじゃ寝るねまたね(*'ー'*)ノ
2006/08/19 00:09:59
流れ者 ギルバート
俺も寝るかorz
心配で寝れるか分からないが
2006/08/19 00:11:06
踊り子 キャロル
う〜ん
今までの発言、占いや吊り先から見て・・・
狂信者をクインジーとしてクインジーと残すしかない

でも私が生き残ったら終わりか・・・
普通に考えたら私は次はいないのか・・・
(*11)2006/08/19 00:15:05
踊り子 キャロル
メイを黒って言うべきだったなぁ〜♪
えへっ! 失敗×2
狂信者が残っていることにかけるかなぁ〜♪
(*12)2006/08/19 00:17:11
見習いメイド ネリー
わりいげど先輩達の健康的ないびり以外体が受け付けないだよ。
(32)2006/08/19 00:22:05
踊り子 キャロル
このドキドキ感たまらな〜い♥
(*13)2006/08/19 00:23:15
見習いメイド ネリー
まぁ仕方ない・・・我慢
2006/08/19 00:39:43
見習いメイド ネリー
できるかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
2006/08/19 00:39:56
見習いメイド ネリー
どんな特殊な状況だろうが見つけてはらわた引きずり出してくれるわあああああああああああああ!

議事録こいやあああああああああああああ!
2006/08/19 00:40:45
見習いメイド ネリー
結論:アーノルド
2006/08/19 00:44:17
見習いメイド ネリー
読み返してたけどローズの偽っぷり見てたらなぁorz
2006/08/19 00:45:00
見習いメイド ネリーは、おやすみなさいだ。
2006/08/19 00:59:39
踊り子 キャロル
う〜ん
次は私よねぇ・・・(泣
みんなバイバイ・・・(グスン

次はこれを書け! 俺
2006/08/19 01:16:05
踊り子 キャロル
今は勉強中だけ・・・
気になってしょうがない(汗
墓下の人は元気かな?
嘆きまくり?w
2006/08/19 01:29:49
踊り子 キャロル
あ〜ん♥
早く墓下の嘆きが聞きたい〜♪
って言うか
一人だとささやきじゃないんだよねぇ♥
独り言? まぁ♪
ポイントもいっぱいあるし・・・
どんどんささやいちゃお〜うっと♥
(*14)2006/08/19 01:33:59
お尋ね者 クインジー
いょぉ!ずっと外に放置されてるから風邪引いちまったみたいだゼ。

とりあえず、話の流れは掴んだゼ!
ネリーか村長のどちらかを吊るって2択か。

オレは▼村長で暫定だが決定するぜ。
(33)2006/08/19 07:13:11
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
コミットもしといたゼ。

●ネリー
▼村長だ!

前に、潜む役と流れを作る役っていったが、やはり流れを作ったのはローズだな。考えたら。

ネリーよりは村長が怪しい。
(34)2006/08/19 07:29:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/08/19 07:30:39
お尋ね者 クインジー
ちょっ!ギルが下に埋まってるぞ!
(35)2006/08/19 07:38:57
お尋ね者 クインジーは、気絶した!
2006/08/19 07:42:03
酒場の看板娘 ローズマリー
おふぁよ〜
やっぱクインジー怪しいなぁ
セシリア襲撃があったっていうのに、反応なしか
(´・ω・`)・・・帰ろう
2006/08/19 08:02:45
学生 メイは、とたたたたー
2006/08/19 08:32:16
学生 メイ
にゃにゃにゃにゃフー!ぜぃぜぃ。
いそいで議事録見て、アンケとコミ用紙サインしますね。
(36)2006/08/19 08:32:49
学生 メイ
   /| | | | | |
  ○ 〇 〇 〇 〇 〇 〇
 △  ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽=★
 ー  ー ー ー ー ー ー
(いぇ〜ぃ)
2006/08/19 08:33:26
学生 メイ
1.村長案(>>16)に賛成か否か。
足しても引いても同じになりそうですね。

2.ギルバートさんは狼か否か。
ガードがかたそうなセシリアさん襲撃は、
ギルバートさんへの黒出しを防止する為だと考えます。
狼だった可能性が高いと思います。

3.今日の占い先:●村長さん
4.今日の吊り先:▼ネリーさん
ギルバートさんが寡黙な狼さんなら、
相方さんは多弁さんでしょうと安易に思いました。
ですので処刑希望はメイの中で一番印象の強いネリーさんを
希望します。占い希望は残りの村長さんです。
(37)2006/08/19 08:59:47
学生 メイ
1.村長案に賛成。はっきりしておきましょう。
(38)2006/08/19 09:03:16
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/19 09:04:00
学生 メイ
コミット状況ってどこでみるんだっけ?
2006/08/19 09:06:47
学生 メイ
では、コミット用紙にサインしますね・・・

とてもこわいですぅ。どきどき・・・
(39)2006/08/19 09:07:57
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
今後は、はやければお昼時に少しだけ。
もしくは、夕方頃以降にしか集会場に来れませんですぅ。
では失礼しまーす。
(40)2006/08/19 09:11:41
学生 メイは、とてとてと立ち去った。
2006/08/19 09:12:00
修道女 ステラ
おはようございます。
朝のお勤めも終わりまして、いまから議事録の写しを持って教会でゆっくり考えます。

夕方には本決定を出すつもりです。
本決定提出時にコミット用紙にサインしますね。
(41)2006/08/19 10:50:46
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに持ってきた毛布をかけてから立ち去った。
2006/08/19 10:50:58
修道女 ステラ
たまにはね、たまには…
アタイは、たぶらかしてるわけじゃないぜ?
2006/08/19 10:51:39
文学少女 セシリア
おはようございます…墓上では、そろそろ各々プレッシャーがかかってきている時期ではないでしょうか?
まあ、村長でもネリーさんでも残った方は黒出し確実。
これを吊ったら決着という、構図ですね。
守護者が誰かが鍵を握りますね。 冷静に判断すれば明日は占い結果に関わらず占い師を信じるか否かの勝負。つまり占い守護に固執しなくてもいいわけですが…
この事実を守護者がどう判断するかで展開は大きく変わるでしょう。
あとは狂信者もですよね。最後まで生き残れば決選投票で大きな力を持てるわけで…正直、祈るしかないですよね。
2006/08/19 13:52:15
お尋ね者 クインジー
ふぅ。ちょっとは良くなったゼ。
誰かわからないが毛布ありがとうな!
現状、
ネリー4票
村長 2票

このまま決定になりそうだが、ネリーは何かないか?
(42)2006/08/19 14:45:42
お尋ね者 クインジー
どっちかが何か言おうとしてるよね
2006/08/19 14:45:48
お尋ね者 クインジー
とりあえず夕方に目覚ましセットして、もう少し寝とくゼ。
(43)2006/08/19 14:48:11
見習いメイド ネリー
>>42
あるっちゃーあるだが、みんなの占い処刑対象に異議がないだよ。
わだすが生き残る事は勝利条件には含まれてないだ。
だから変な駆け引きも説得も要らないっぺな。

明日確実に黒判定は見れるけんども
もう疑わずにキャロルを最後まで信じてほしいだよ。
(44)2006/08/19 15:32:01
見習いメイド ネリー
アーヴァインさんを殺した犯人がわだすかも知れねえ
自警団の人達はそんな目をしてただ(涙

だども絞首刑なんて先輩達のいじめに比べたら大した事はないだよ。

コミットしますだ。
(45)2006/08/19 15:41:58
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/08/19 15:43:16
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
さようなら。
(46)2006/08/19 15:46:13
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロル暫定もなにも先の理由書いてくれないしなぁ
コミット待たせる不自然さはみんな感じないのな(´・ω・`)
2006/08/19 16:12:22
文学少女 セシリア
様子見に戻り…キャロルさんは…ただ忘れてるとか、そうでなければまとめ役のつもりとか?
2006/08/19 16:58:57
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/08/19 17:12:32
お尋ね者 クインジー
よぉ。ネリー。
そのさよならは悲しく聞こえるゼ。

アンケートちゃんと答えてなかったからメモに張って置くぜ。
(47)2006/08/19 17:13:17
文学少女 セシリア
相談にしても、もっと早い段階でしていると、思いますしね。しかし、ネリーさんのさっぱりっぷりが切ないですね…。
2006/08/19 17:17:42
修道女 ステラ
こんばんは、鳩です。
本決定はメモをそのまま適用します。
●村長
▼ネリー
以上で私は決定です。コミットしますね。理由は前に上げたとおりです。自分の妄想が予想と呼べるレベルに来たのかな、と思いました。
(48)2006/08/19 17:42:48
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ってか、多分ネリー狂信者と思われてそう。

守護COして欲しいな。
2006/08/19 17:49:57
お尋ね者 クインジー
村長が守護か。ならうまくいきそうだね。
2006/08/19 17:51:03
文学少女 セシリア
しかし…私、今日は夜出ないといけないのよね…結果やエピローグの時期に居れそうにないのがすごく癪だわ。
あーっ!! 本当に癪だわ癪だわ癪だわ…。
2006/08/19 17:51:32
お尋ね者 クインジー
襲撃あわないことだけ、祈っておきます。
2006/08/19 17:51:38
お尋ね者 クインジー
普通に考えて、後出のメイかオレはスルーしてくれると思うけど。
2006/08/19 17:52:28
お尋ね者 クインジー
残りのコミットは村長か。
(49)2006/08/19 17:53:21
文学少女 セシリア
(はあはあ)…当り散らしても、意味無いですね…。
エピローグは、本当に楽しみだっただけに、そこが残念でたまりません…しかし、表向きストイックすぎたこの村…独り言などがどうなっているのか、少し戦々恐々ではありますね。 私はというと、ロクに独り言していないわけですが…。
2006/08/19 17:58:11
学生 メイ
にゃんにゃにゃ〜ん
今回はいつもより長くこちらにいられそうです。
(50)2006/08/19 18:02:16
学生 メイは、「みなさんこんにちはー!」
2006/08/19 18:02:52
学生 メイ
今日で決着するかもしれません。なのでちょっといいおつまみを!
生ハムがほしかったのですが、立ち寄った店ではお取り扱いしていませんでした。なのでスライスサラミです。

ではおさきに。カシュ!くぴくぴくぴ・・・
ぷっはー!くぅ!

最近はビールのトマトジュース割り「レッドアイ」にはまってます。
私のオーダーは、トマトジュースは塩入りの普通の物で、
ビール8:2トマトで割ります。炭酸感が強めに残る程度で。
2006/08/19 18:10:16
お尋ね者 クインジー
よぉ!メイ。
早ければ今日で決着つけられそうだな。
(51)2006/08/19 18:11:19
お尋ね者 クインジー
は!村長守護なら、占い師守護はしないな!
ステラあたり守護かな。
2006/08/19 18:13:08
学生 メイ
そうですね。がんばっちゃいましょーう!
みなさんが集まるまで気長におまちしますです。
(52)2006/08/19 18:14:59
学生 メイ
あやや、昨日のややこしい独り言、表現が違いますねぇ。

×「フタをあけりゃぁわかる。」
〇「フタをあけなきゃわからない。」
といったニュアンスでしょうか。似て非なる表現。
2006/08/19 18:17:40
文学少女 セシリア
誰が狂信者かは、正直さっぱりですが、村人の方の第六感発動に、切望します…普通の感性ではローズマリーさん真は、見抜けない、でしょうしorz
2006/08/19 18:22:00
村長 アーノルド
こんばんは
もうみんなの投票は終わったようだね
(53)2006/08/19 18:26:47
学生 メイは、「村長さんこんばんはー!」
2006/08/19 18:27:24
村長 アーノルド
>>49
私はもうコミットしている。
まだなのは・・・キャロル君かな?
(54)2006/08/19 18:27:36
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/08/19 18:28:53
学生 メイ
ずんがどんがぁじゃんがぁ! ちゃいのちょいの うー!う〜♪

【ジャッキーチェンの歌を口ずさみながら問題集とにらめっこ。】
(55)2006/08/19 18:29:33
学生 メイ
きゃー      〇
         ▽   〇
 〇    〇  ~ 〇  ▽=
 ▽= 〇 ▽   ▽     ~ 
  ~  ▽  ~ 〇 ~
    ~    ▽=
   〇     ~ 
〇  ▽       〇    
▽= ~       =▽
 ~           ~
2006/08/19 18:39:08
学生 メイ
問い1369、スープに浮いてるサクサクパンの名称は?

うーん。
なんでしたっけ?こぅ、ノド元まででかけているのですが...
(56)2006/08/19 19:01:35
学生 メイ
なんでしたっけ?この微妙なもやもやをそっと貴方に・・・

えぇ、まーひー〜手持ちぶたさん。
2006/08/19 19:02:37
村長 アーノルド
>>56
クルトンのことかい?
(家庭科の問題か・・・?)
(57)2006/08/19 19:04:01
学生 メイ
最悪、ネリーさん吊り先にあげてるヒトの中に、
村長さん意外で狼さん二人いたら・・・
吊り票が逆転します。一人でもいたらランダムです。
あえて表でいいませんが。(もしもの時の情報になるので。)
メイが喰われても兄貴なら気づいて指摘するでしょう!
うきゃーぁ 兄貴ァ!
2006/08/19 19:12:10
学生 メイ
あー!そうです!村長さんありがとうございまーす!
超すっきりでーす♪

かきかき・・・
(58)2006/08/19 19:14:54
酒場の看板娘 ローズマリー
黒判定一個も出てないのに、決着の話なんて
なんて前向きな村なんでしょう
この村マジで変です。
2006/08/19 19:18:52
流れ者 ギルバート
|;´ω`).oO(なんだろうこの妙な和やかさ
2006/08/19 19:23:39
学生 メイ
気になってメモみてみました。
ステラ&キャロル狼 確定なだけか・・・
うーん。なんか穴がありそうな考えですねぇ...
2006/08/19 19:30:55
文学少女 セシリア
>>ローズマリーさん
そうでも考えないと、やってられませんからね…(苦笑)
2006/08/19 19:35:45
学生 メイ
やっばー。このままのペースで23時とかなったら酔い潰れます。
(呑み始めたらペースおとせないの♪)
2006/08/19 19:48:11
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ、死人の皆さん居たのね@@;

毎度思うことが、なぜココに

ア ー ヴ ァ イ ン が い な い ?
2006/08/19 19:55:37
学生 メイ
あぁ、村長さん狼ならつつがなくネリーさんつられるという事です。
そろそろポヤっとしてきましたです。
2006/08/19 20:02:57
文学少女 セシリア
何故と聞かれても、返答に窮しますね。
真面目に答えるなら容疑者で無かったから、ではないでしょうか?
2006/08/19 20:04:08
流れ者 ギルバート
>アーヴァイン
思い残すことなく逝ったってことか。
おめでてーw
2006/08/19 20:15:35
文学少女 セシリア
あ…アーヴァインさん、ですか…ボケていましたorz
その辺りは…幽霊になったのに気づかず見回り続けている、とか?
2006/08/19 20:19:25
流れ者 ギルバート
クインジー見て何を思うんだろう・・・
2006/08/19 20:22:10
お尋ね者 クインジー
みんなまだ来ないみたいだな。
(59)2006/08/19 20:23:20
酒場の看板娘 ローズマリー
見回りかぁ、一歩間違えれば悪質な幽霊だね・w・;

>思い残すことは
それはそれで酷いなぁw
2006/08/19 20:24:03
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな貴方の傍にいるよ!クインジー!!
2006/08/19 20:24:38
文学少女 セシリア
死者がいっぱいたかっていますよクインジーさん…クスクスクス
それはさておき、そろそろ準備がありますので、一旦失礼します、ね。
2006/08/19 20:26:55
学生 メイ
さびしいですねぇ。
メイはまだまだ集会場にいますです。
(60)2006/08/19 20:30:55
村長 アーノルド
コミットしてないのは
あと一人だとは思うのだが・・・
(61)2006/08/19 20:31:54
書生 ハーヴェイ
おはよ〜。みんなのマスコット、ハーヴェイだよ♡
2006/08/19 20:34:18
学生 メイは、「コミット完了、確認しました。」
2006/08/19 20:35:53
書生 ハーヴェイ
アーヴァインは魂をアーマーンっていうエジプトのワニに食べられたので、ここには来れません・゚・(ノД`)・゚・
2006/08/19 20:36:04
酒場の看板娘 ローズマリー
可哀想に・・・。
2006/08/19 20:41:47
酒場の看板娘 ローズマリー
村長日記最終更新中↓
2006/08/19 20:42:20
村長 アーノルドは、私も確認した
2006/08/19 20:42:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31の下の墓ログの狼予想は>>41でした

結果は・・・(ry
2006/08/19 20:44:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ネタにしては綺麗に入りすぎだよorz
2006/08/19 20:46:14
流れ者 ギルバート
クインジーはさんで記念写真撮ろうぜ
2006/08/19 20:46:18
酒場の看板娘 ローズマリー
誰か覚醒してくれないかなぁー
2006/08/19 20:51:41
酒場の看板娘 ローズマリー
本気で飴が欲しい。PP足りないよ
2006/08/19 20:56:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ptでしたorz

今日のコミットで決着つくかな?
2006/08/19 20:57:31
流れ者 ギルバート
ついてほしいってのが願望なんだけどなあ
2006/08/19 21:00:20
学生 メイ
人狼中と杏露酒(シンルーチュー)は似ているねー。

ビールが切れたので焼酎に移行します。ズゴゴゴゴゴ・・・
2006/08/19 21:41:00
流れ者 ギルバート
地上の沈黙が痛いよ姉さん
2006/08/19 21:49:57
見習いメイド ネリー
あうあう、まだかいな。
本当に明日を考えるなら▼キャロルだよねん。
でも明日があるだけだよマジでorz
2006/08/19 21:53:32
踊り子 キャロル
きゃーーー!!!
ごめんなさい!!!
急いで議事録読んできます!!!
(62)2006/08/19 21:59:51
踊り子 キャロル
よし〜♪
●村長
▼ネリーちゃん
で決めた!!!

どうせ私は次はいないし(泣き
(63)2006/08/19 22:02:22
踊り子 キャロル
確認〜♪
●村長
▼ネリー
でおっけー?
(64)2006/08/19 22:03:59
踊り子 キャロルは、コミコミするぞ〜♪ 最後の一人でした
2006/08/19 22:04:47
踊り子 キャロルは、みんなごめんねぇ♥
2006/08/19 22:05:06
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
きゃー!キャロルさん、お待ちしておりました。
もぅ大好きですぅ〜♪
(65)2006/08/19 22:06:22
踊り子 キャロルは、コミコミ 完了! 待たせて本当にごめんさない♪
2006/08/19 22:06:27
踊り子 キャロル
>>65
メイが狂人か?
いや クインジーで決め打ちだ!!
2006/08/19 22:07:31
踊り子 キャロル
赤ログってさぁ
死んだ仲間も墓下から見れるのかなぁ?
(*15)2006/08/19 22:08:34
踊り子 キャロルは、22:30に更新?
2006/08/19 22:08:58
見習いメイド ネリー
うぅ・・・orz
2006/08/19 22:09:27
学生 メイは、「あら、一時間ごとだと思ってました。」
2006/08/19 22:10:10
見習いメイド ネリー
>>64
いるって絶対いる。
2006/08/19 22:11:13
学生 メイ
約50分の猶予ではないのかな?違うのかな?
みなさま各々の吊り先をご確認願いますね。

吊り先:ネリーさん:4票
占い先:村長さん:2票

で間違いありませんか?
(66)2006/08/19 22:11:22
踊り子 キャロルは、まじ? あたしが10分遅れたばかりに23時?
2006/08/19 22:11:32
踊り子 キャロルは、私はオッケー>確認
2006/08/19 22:12:18
学生 メイ
ネリーさんはいらっしゃるのでしょうか?

プロの仕事にはかないませんがお茶でも煎れませう。
のんびりと夜明けをお待ちしましょう...
(コミット状況確認しました。)
(67)2006/08/19 22:14:47
踊り子 キャロル
うえ〜ん(泣き
私のせいで更新が〜♪
しんじゃ〜う♪
(68)2006/08/19 22:17:52
村長 アーノルド
こんばんは、キャロル君
これでみんなコミットしたかな?

たぶん30分ごとの更新なので22:30でエピだ。
(69)2006/08/19 22:18:57
学生 メイ
村長の立場で「エピ」という。
確定かな?ホント?
2006/08/19 22:20:52
見習いメイド ネリー
居ますが既に墓下住人の様相です。
緑茶に重曹入れてしまってお茶汲み係からは外されました。
ネリーです、みなさんこんばんは。
2006/08/19 22:20:55
踊り子 キャロル
>>69
そうか〜♪
サンキュウ♪ 村長♥
(70)2006/08/19 22:21:01
踊り子 キャロル
>>69
まぁ エピには突入しない分けだけどねぇ♥
2006/08/19 22:21:44
見習いメイド ネリー
>>69
・・・燻製にしてやる><;
2006/08/19 22:22:47
学生 メイ
ホントなら・・・

人狼歴5回目。未だに喰われた事がありません。エッヘン!

(・・・それってキングオブ不審者ですから!)
2006/08/19 22:22:57
踊り子 キャロル
くそ〜♪
メモリが増設できない〜♪
5年もの機種はマザーボードが256までしか認識しない〜♪
XPにパワーアップしても重たくなったわけよねぇ♪
2006/08/19 22:23:35
村長 アーノルド
>>69
「エピだ」とか言い切っていいのか?w
2006/08/19 22:23:38
踊り子 キャロル
↓ほっと一息にする村長
2006/08/19 22:24:29
踊り子 キャロル
キャー♪
ドキドキ♪
どうなるの〜♪
(*16)2006/08/19 22:25:07
踊り子 キャロル
盛り上がる墓下
2006/08/19 22:28:19
村長 アーノルド
ずっと「最悪の可能性」について言っておくべきかどうか悩んでいたけど。。。言う雰囲気じゃないねw
2006/08/19 22:28:29
踊り子 キャロル
そして真犯人の私♥
2006/08/19 22:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
赤ログ中↑
2006/08/19 22:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
0
13
7
0
14
14
0
0
9