人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1712)伝説の村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロット
理解しようとしなければそれは理解できない罠、

これは理解しようとしていない発言でしょ?



クインジーとダニエルはそりゃ絡むでしょ、

ダニエルとクインジーの件で発生した話なんだから。
2006/08/03 16:25:44
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンそもそもクインジーの件から発生した話なんだからクインも絡む。
2006/08/03 16:26:49
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに感謝〜。 しゃらんら〜。
2006/08/03 16:39:37
農夫 グレンは、ちょっと時間作ったべ
2006/08/03 17:39:46
農夫 グレン
>>197シャロ
変な食いつきをしとらんべか??
フォローするつもりじゃないが、ダニたんは【6COならば解除しろ】と言ってなかったべか?>>128などもそうだと思ってるべ。
そこから守護に飛び火したのは印象良くないべが…
まぁ>>134などの吊られ覚悟ってのは吊り手数考えればいただけない内容だけんどな。>>138の投げやりっぷりを見てヒートアップしたのかと思ってるべよ。
指摘するのはいいべ。ただ指摘しっぱなしで投げっぱなしなのは良くないべ。結局はそこからどうしたいんだとおらが思ったのはそこだべ…。

起因したのがクインだから、はこの際関係ないべよ。
クインと繋げるって事は思考やシチュが似てるって事だとおらは考えるべ。それなのに別物扱いなんだべか?2人をセットにする意味はなんだべ?そこから一体何を考察するんだべ?
(198)2006/08/03 17:40:26
農夫 グレン
(続)
第一、シャロ自身ですらクイン村だと
主張してたじゃないべか。おおげさだなぁ。
それも>>145の前だべ。(>>122>>125
その棚に上げ系なのも気になるっぺよ。
>>145の何がおかしいんだべ?おら的には村騙りを含んだまま決め打ち込みで進行する事に意義を感じないという思考を読み取ったんだべが…ついでに解除汁と言ったのはダニたんだけじゃないべ。占候補のソフィーたんもだ>>115。これについては言及しないべか?シャロの策は対抗を出してしまった時点で失敗してると思うべ。

…シャロ、まずは自分の行動で惑わす要素を増やしたことは自覚しおくれな?
(199)2006/08/03 17:41:02
農夫 グレンは、急いで*野良仕事に戻った*
2006/08/03 17:41:15
村長の娘 シャーロット
>>198
指摘しっぱなしでなげっぱ?
私がこれでダニエル占いにも吊りにあげず疑ってないって言ったのなら話はわかるけど何が投げっぱなしなのか説明してもらってもいいかな?

関係するでしょ話の中にクインジーさん出てくるの指摘してるんでしょ?
ああ、もしかしてクインジーさんとダニエルさんひとくくりにしてるのになんで二人に同じ疑いにならないのかって言いたかったの?

私はあそこでそれについて強く言ってるのはその二人だけだったから、ダニエルさんの危惧もおかしいよねって話なんだけど。
それとそもそもダニエルさんとクインジーさんが立場が違う人物だってことだけは理解してほしいな。

むしろ、
私がダニエルとクインジーを一緒に怪しいと指摘してるように【見せるのを】やめてほしいかな。
(200)2006/08/03 18:15:48
村長の娘 シャーロット
>>199
あの時点での私の立場わかってるかな?
今のことに関してもクインジーさんについてあれこれい言う気はもうないよ。
【強く押してるのは】ダニエルとクインジーだけだね。

気を使っていろいろ言って皆も言ってくれたよね。
それで私にだけ言われてもなぁ…。反省して黙れてっことなのかな?


というかさぁ、グレンさん。
それわざと混同してるの?クインジーさんのこと。
(201)2006/08/03 18:17:21
木こり ダニエル
…なんだ、このシャロの不思議思考は。

いや、ワシが原因なんだが。

とりあえずワシが介入するわけにはいかん…
グレたん、ごめんよ。
2006/08/03 18:31:57
見習い看護婦 ニーナ
わ〜い♪
ルルの登場だよ♪
未だに占い先決まってないのは気にしないでね(ぇぇ
しかも能力者内約たかし狂になりそう(汗
う〜ん・・・困ったな〜
(*28)2006/08/03 19:26:50
見習いメイド ネリー
あわわ、もうこんな時間なんだね。
今日はごめん、更新前に帰れるかどうかすっごーく微妙なんだね。
一応必須事項は書いたから…後は任せるんだね。
あ、僕飴要らないからね。

で気になったので。

>>199グレたん
あの時シャロっちはそういう主張(クイン村とか)するしかないと思うんだねー………この辺はあんまり言わないでおくんだね。棚に上げても仕方の無い事だと僕は思うんだね。

シャロっちの発言で、クイーンとダニダニと繋がってるのは守護関連で強く押して来てたのがダニエルとクインジーだけって事なんだね。
これは二人をセットにしてるんじゃなくて、クイーンの事にダニダニが乗っかってきてた感じなんだね。
と僕は理解している。(違ってたら指摘してねんなんだね)

そこから一体何を考察してるかは…それは読まなきゃ。
なんでシャロっちが●ダニダニなのかに繋がると思うんだね。

あ、シャロの策がどうだったかとかはノーコメントなんだね。
ごめ、それじゃまた後でなんだね(ばたた)
(202)2006/08/03 19:45:05
修道女 ステラ
はぁ〜いルルちゃん♪

私も占希望出て無いんだけど〜(ぇ)
たかし狂でも構わないよ〜。
占機能破壊でなければ結構遅くまで残りそうだし?

後はルルちゃんが上手く逃げ切って欲しいのねぇ。
(*29)2006/08/03 19:49:55
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん・・・逃げ切れるかな〜(爆
ルルは人狼だとまだ初回占いにかかって
一番最初に吊られる経験しかないから
未知の世界だよ〜(ビクビク
(*30)2006/08/03 19:56:50
修道女 ステラ
>>*30
え?

じゃぁニーナちゃん●に上げたらやばいわねぇ。
(早々にライン切りか?)
(*31)2006/08/03 20:02:33
見習い看護婦 ニーナ
>>*31
良いと思うよ♪
それで占われたらルルが悪い訳ですし(笑
無理して主張変えたらおかしな所が出てくるから
気負わずそのままが良いと思うよ♪
(*32)2006/08/03 20:05:41
修道女 ステラ
>>*32

了解!
っていうかなんか失敗しそうで怖いんだけどね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(*33)2006/08/03 20:08:12
見習い看護婦 ニーナ
失敗したら笑いましょう(何
もともと狼に不利にできているのだし(多分
もっとこうガンガンにいっちゃいましょう♪(ぇぇ
(*34)2006/08/03 20:12:44
修道女 ステラ
|ω・`)

くるっぽーなの

やってきたは良いが、飛び飛びでしか参加できないのが辛い所。

で、ケネスはまだ来ていないのね。
困ったわ。発言から見て●希望出したかったんだけど…。
時間が無いから●希望だけ出して落ちるわ。
更新前後には顔を出すけれど…。

●ケネス
発言が無いから判断が厳しいもの。早期に見てみたいのよね。まぁ、パッションって所も大きいんだけど。
まともな理由が付けられなくてごめんなさい(/_;)
(203)2006/08/03 20:25:50
修道女 ステラ
>>*34

そうね、失敗したら笑いましょう?
どうせなら楽しみたいもの
(*35)2006/08/03 20:26:41
のんだくれ ケネス
おい、流し読み程度だが、なんなんだこの展開は。
【そもそも守護ってのはCOするもんなのかよ?】

再度きっちり読んでくるわ。
[頭痛を感じているのは、二日酔いだけのせいでは恐らくない]
(204)2006/08/03 20:32:59
見習い看護婦 ニーナ
ケネスがやってきましたね
う〜一体どんなスタイルの人なんでしょうね♪
すごい勢いでミスリードしてくれる人だといいな(笑
(*36)2006/08/03 20:34:39
農夫 グレンは、ジャムパンをほおばりつつやって来た*全裸で*
2006/08/03 20:40:24
農夫 グレンは、ジャムパンをほおばりつつやって来た。全裸で。
2006/08/03 20:40:37
農夫 グレン
.oO(誰だ、actミスったやつは…)

誰だべ?おらの帽子をジャムパンに変えたのはヽ(`Д´)ノ…でも、うまいから許すべ(・∀・)
>>200>>201シャロ 
「気を使っていろいろ言って皆も言ってくれたよね」とか感情論言ったところでどうにもなんないべ…('A`;)
奇策を嫌う人間も居るってことも頭の中においておいてほしいべ、「分かって」じゃ理解できん事もあるべな…。
それに全体が同じ方向に向く状況ちゅうのも恐いものがあるべな。
「状況の力」ってのは恐ろしいもんだべ…。
なげっぱ…ステラたんに対しても、リアルで遅れたと言ってるのに喰って掛かる。…おらの言い方が悪かったべ。主観を押しつけ過ぎなんだっぺ。居なかったと言った事に対して勘ぐっても仕方がない話なんでないかい?それに【見せてる】訳じゃないっぺ。おらは【素直に感じた事を言ってる】だけだっぺ。んむーまぁネリネリネリーの>>202通りならおらはその件に関してはもう言う事はないんだべ。あぁなるほどね、と頷けるわけなんだな。
(205)2006/08/03 20:42:03
見習い看護婦 ニーナ
[見習い看護婦ニーナは、農夫グレンをムチで叩きたくなったが我慢した]
2006/08/03 20:42:14
農夫 グレンは、誰か飴下さい…orz占い希望書けんorz
2006/08/03 20:43:14
見習い看護婦 ニーナ
独り言より先に発言されてしまいました・・・
2006/08/03 20:43:42
見習い看護婦 ニーナ
因みに私は飴もうもってませんw
2006/08/03 20:47:51
村長の娘 シャーロット
>>205
作戦関連に関してはそういう人がいることはわかってるよ。
で?どうしろっていうの?
説明してわからない、わからないから認めない。
それじゃ子供の論理だよ…。

主観おしつけってどこのことかな?

ステラの件は何か間違ってるかな?
どの辺間違ってて主観なのか教えて?

素直に感じたこと言ってるだけなら了解。
これ以上は何も言わないでおくよ。
(206)2006/08/03 20:51:33
農夫 グレン
狂人バレバレ…タゲロックオンなのはボロが出ないかつっついてるだけです。ゴメン。後は奇策で放置される事にいささか納得いかないっちゅうのもあるだね。
もうステラ─ダニのラインしか目に入ってないっぺorz
つぅかもう確定でしょ。今日ダニ占われたらおしまいかとも思ってるっぺ。この灰のメンツだとしょうがないかもなぁ…。うーん、スマンだよ。さっさと占COしとくべきだったべ。
さぁ独り言も最後だっぺ、良く喋ったなぁ。
2006/08/03 20:53:30
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレン飴はもうないよしゃらんら〜。
2006/08/03 20:55:00
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンというかそこの部分感情論と取るのがまず間違いだけど。
2006/08/03 20:56:30
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンには昨日あげてしまいましたし…
2006/08/03 20:58:24
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/08/03 20:58:31
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2006/08/03 20:59:15
見習い看護婦 ニーナは、リヤカーをガタゴト押しながらやってきた
2006/08/03 21:01:36
木こり ダニエル
思いの外戻るのが遅れてしまった。

どうやらケネスが来ておるようだし
発言を待たせてもらって良いかのぅ。
(207)2006/08/03 21:03:14
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・。
こんばんわ、昨日書いたのと
今日書いたのがごちゃ混ぜになってる気がしますが
気にせず投下です
(208)2006/08/03 21:03:34
見習い看護婦 ニーナ
さて占い希望を出す前に能力者のCOは
ステラ   【占】   >>20
ソフィー  【占】   >>21
グレン   【霊】   >>26
セシリア  【霊】   >>53
まず、ステラさんを狼と見た場合
彼女が占い師に騙ったのは
1.相方が非COしたので出てきた
2.潜伏に自信が無かったので出てきた
3.話し合い騙ると決めていた
この3つが有力だと思います
ただ3は開始してすぐなので可能性は低いと思います
2は彼女はどこか忙しそうなので
その可能性は十分あり、1はまあそのままです。
この場合1の時は私かネリーさんかロッテさん
2の時は誰とでも繋がると思います
(209)2006/08/03 21:04:02
見習い看護婦 ニーナ
次にソフィーさん狼の場合ですこの場合ステラさんの時と一緒で
1.相方が非COしたので出てきた
2.潜伏に自信が無かったので出てきた
3.話し合い騙ると決めていた
この3つが有力だと思いますが
彼女は1回COをためらうような発言をしています>>18
彼女が狼ならこの後騙るのは心理的ブレーキがかかると思うので
1が有力だと思います
この場合彼女の相方は私かネリーさんかロッテさんではないでしょうか
(210)2006/08/03 21:04:14
見習い看護婦 ニーナ
次はグレンさん狼の場合です
彼は今までの発言から
村人騙りはあまり考えていないように見えます
ですから占に狂が出たと思って
自分は霊に出たのではないでしょうか
また、彼の場合ステラさんやソフィーさんと違い
考える時間(相方がいたなら相談する時間)や
自分が騙ると書き置く時間もあったので
誰とでも繋がるのではないでしょうか?
(211)2006/08/03 21:04:27
見習い看護婦 ニーナ
次はセシリアさん狼の場合です
彼女狼の場合更新前にあまり
来られそうじゃなさそうなので
騙りにでて、占いを騙るのは時間的に厳しそうなので
霊に出たって所じゃないでしょうか?
また彼女狼の場合相方が非COしたとも取れるし
相談してて彼女が騙ることになって出てきて
相方は同じタイミングで出てくるのをためらった
と考えられるので誰とでも繋がると思います
(212)2006/08/03 21:04:36
見習い看護婦 ニーナ
次に能力者内約ですが
ステラさんはCOは迷う感じではなくすぐに占COしてます
また>>188などで急にロッテさんに
攻撃的な発言をしたりしている所を見ると
身軽な狂人という印象を受けます
ソフィーさんはCOについて迷っていましたが
全体的にあまり積極的ではないように見えるので
彼女はそういうスタイルなのかと思います
占内約 ソフィー真 ステラ狂

霊の内約はまだ予想がつきません
正直これからの発言等で判断したいのですが
今の所は妙に守護関連の所を気にしていたグレンさんが偽で
守護関連気にしていなかったセシリアさんは真という印象でしょうか?
ただセシリアさんの●希望はケネスですが
なんだかあまり突っ込まれない無難な所を選んだような気もします
しかしケネスが狼じゃないという保障もありませんし
吊り手数が余り無いようなので
寡黙吊りなどをしないようにケネス占いもありなのでしょうか?
霊内約 セシリア真 グレン狼
(213)2006/08/03 21:05:32
見習い看護婦 ニーナ
さて、グレン狼として占い先を考えてみると
一番目立つのはダニエルの擁護でしょうか?
しかし正直ダニエルはすでに占い2つ入っていますし
グレン狼ならあからさまに庇いすぎのような気もします
では、ダニエルでないなら誰かとなると
相方はグレンより喋る人だと思うので発言量などから考えて
ロッテかネリーだと思います
そうしてロッテとグレンの言い合いは仲間同士には見えないので
消去法になりますが●ネリー希望です
(214)2006/08/03 21:05:55
農夫 グレン
飴ありがとうなんだべ。で、希望を挙げとくべな。>>202で納得した部分もあるでな、シャロダニのうちのどちらかは狼だと睨んでるべ。で、ほっといても発言でボロが出そうなのはダニたんなんだな。なんか最終日までに吊られそうタイプなんだよな。…と言う事で●シャーロットを希望しとくべ。占機能が確実にあるうちに占っときたいべな。狼だった場合、今回の奇策は有効だと思うべ。守護(仮)あぶり出した時点で狼としては万々歳。ノイズ振りまいて後で撤回する気満々だったとも取れるっぺよ。
ケネぽんはほぼ村決め打ちなんだっぺ。いくらなんでも危機感無さ過ぎ。ネリリとニナ様は姿勢が村っぽいのでひとまず外したべ。
(215)2006/08/03 21:06:53
農夫 グレン
>>206シャロ
説明されても村決め打ちする程納得出来ないからどうしよもないんだべ。
子供の論理と言われても…困るべ。
主観押し付け→>>188で「見ていたとか勝手に断定されるのって止めていただけます?」が良い証拠なんでないかいな?「その場にいて確認してた発言だから聞いたんだよ。」と言ってるけど、実際ステラたんはその場に居なかったよな?メタと言う主観で決め付けっぽく喋るのにそう感じただけだべ。
(216)2006/08/03 21:07:23
見習い看護婦 ニーナ
まああれです。
グレンが書き置き残して騙ったなら
発言数少ないやつが相方の可能性もある
という突っ込みはいりません
2006/08/03 21:09:07
農夫 グレン
>>213ニナ様
「守護関連気にしていなかった」とあるが、
単純にあの場に居なかったからって
だけじゃないだべか…?
本当にどうだったかは分からんけどな。

もうそろそろ黙るべ。夜明けにまた来るっぺ。
(217)2006/08/03 21:10:20
見習い看護婦 ニーナ
>グレン
いえ、あの場にいたかいないかではなく
セシリアはCOの時
まず自分のCOをして
その後4COの事を話して
プロのアンケに答えた後に
ロッテの守護COに触れたので
気にしていなかったのだと思いました
(218)2006/08/03 21:13:28
見習い看護婦 ニーナ
人外の時に発言した後って
煮るなり焼くなり好きにして
って気分になりますよね。

え?ならない?
2006/08/03 21:15:48
村長の娘 シャーロット
>>216
ところでたまに見えるんだけどその決め打ちって何の話?
私が何をどこでどういう風に決め打ってるか教えてもらってもいい?

ステラさんの件はメタ関係ないし、そう思った判断基準はすでに出している。
そしてこれに関しては私は客観的な考えで処理してその判断で間違いないと思ってるよ。
(219)2006/08/03 21:17:27
新米記者 ソフィー
こんばんはですわー。

議事録を読めば読むほど頭が…
とりあえず占い希望だけ先に出していきますね。

●ダニエルさんで。

どうにも決め打ち発言が多いのが気になるのですわ。
他の能力者ではなく、守護にだけ言及するのは何故なのかしら?
どちらが真であれ現状は放置で構わない筈ですもの。

>>213
現在体調があまり良くないので寡黙気味になってしまうのですわ。
(220)2006/08/03 21:24:56
村長の娘 シャーロット
>>214ニーナ
かばってるというより、私とただ議論になってるだけで、
さらに>>215で私かダニエルが狼だと思うって言ってるよ。
(221)2006/08/03 21:26:29
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/08/03 21:27:11
のんだくれ ケネスは、何が何だか……カオス過ぎねーか?(泣)
2006/08/03 21:28:00
木こり ダニエル
ワシ占いで決定じゃん?
2006/08/03 21:29:43
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネス占2霊2守護COはあまり考慮しなければ問題ないよ。
2006/08/03 21:29:57
農夫 グレン
シャロと素敵にすれ違ってる感じが…
>>219
>>122>>125>>130この辺は決め打ち前提でないと言えないんでないか?

メタ>>186>>188>>189の流れをさしてるんだが。ステラは寝落ちしてたと言ってるじゃない?実際あの場には居なかったんだし…。「それ見てたんなら止めればいいじゃん」って居なかったんだから止め様が無いと思うんだけど…シャロは居ないものを居ただろって言ってないか?
リアル中の人がどうこうっちゅう事情はこの村の中で起こってる話じゃないからメタ扱いするんだべ。おk?
そんな感じでに言及すれば>>158「なんでクインジーが人間って知ってるの?」は何かおかしいべ?シャロ人間ならクインの正体は分からないハズだべ。「なんでクインジーを人間みたいに言うの?」くらいじゃないと違和感感じるべよ。
(222)2006/08/03 21:30:32
木こり ダニエル
←言い訳は許されません
2006/08/03 21:30:35
村長の娘 シャーロット
>>222
前半…【今まで何を聞いてきたの?】

後半…初めの部分に関しては【まず文章読んでないことわかったのでもう話さないよ。】

最後の部分のは明らかにステラさんの事例と違うからね?
単純にクインジーさんが人間だって言ってるようにしか見えないから、なんでそれを知ってるの?って聞いてるだけでしょ?

最後に、グレンさんそれ本気で言ってるのかな?
(223)2006/08/03 21:38:15
お尋ね者 クインジー
俺のせいで随分混沌としちまったな。今は悪かったと思っている。まぁ、やっちまったもんは仕方が無ーんで、とりあえず静観しとくことにすらぁ。
(224)2006/08/03 21:38:22
お尋ね者 クインジー
シャロが怖いよ〜〜
攻撃的だよぉ〜
2006/08/03 21:39:29
木こり ダニエル
>>224クイン
ずるいぞ。ワシも仲間に入れてくれ。

つーかごめん。
早死にさせてごめん。
2006/08/03 21:40:01
農夫 グレン
>>223シャロ
もう話さないとかそういう事は別に結構だべ。
嫌われても仕方がないべかね。

ステラの事例とはメタじゃないという次元では違うが、
揚げ足取り的なものでいえば同じだろ?

同じ事をしたまでだよ。
(225)2006/08/03 21:42:07
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジー静観する前に占い先とか考察とか変わるところないの?
2006/08/03 21:42:13
村長の娘 シャーロット
>>225
OK偽だってわかった。wwww
2006/08/03 21:42:49
修道女 ステラ
ちょっと覗けた

なんだか私の発言?でグレンとシャロがもめている?

えっと、クインジーとダニの発言時、事実私はその場に居なかったのね。
ただ、シャロちゃんに指摘されたように、確かに後から見れば恰もその場に居たような発言にも取れるわよねorz
まぁ、言い訳覚悟で言えば、中の人の文章能力が至ららなかったと言う事なんだけど…。

で、ケネスさんはいらっしゃったみたいなのね。
あと、ソフィーさんはリアル大事なのです。
ではまた。
(226)2006/08/03 21:43:07
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレン>>189のステラ発言部分抜き出したのもう一度見てごらん。
2006/08/03 21:43:55
修道女 ステラ
カオスだわ…。
ゲーム以外でカオスって…
カスタム村しか行った事が無いわたしには、ここは怖い所だわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/08/03 21:44:28
見習い看護婦 ニーナ
たかしお帰り〜♪
そうしていってらっしゃ〜い♪
ルルは今ネムネムですよ(笑
(*37)2006/08/03 21:44:36
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ文章読み進めてるうちに順次思って、書く時にそうなった感じ?
2006/08/03 21:45:48
のんだくれ ケネス
えーと、シャロは撤回してるんだな。
んじゃ、●シャーロット。

初っ端に守護CO。その後対抗が出てきて撤回。
村人騙りだ、という保障がない以上、
どうしても気になっちまうんだが。
最も、占ったところで狂人だったら意味ない気がしないでもないが。
[頭が煮えちまっているようだ]
(227)2006/08/03 21:48:55
のんだくれ ケネスは、すまん、*時間切れだ*
2006/08/03 21:53:54
新米記者 ソフィー
能力者について。


私は対抗であるステラさんは狂人ではないかと考えており、これは霊能内訳から見ても、またこの状況で潜伏狂はありえないと言う考えからもほぼ間違いないかと思っています。

霊能者は真・狼ではないかと考えます。
狂人が占いに回った故に、と言う事でしょうか。
しかしながら、それならば何故占3COにしなかったのか?と言う疑問も残りますが。
どちらが、と言うのはまだ決めることは難しいですが、セシリアさんが狼であった場合、あの状況でCOする必要はあまりないと思われます。
故に現状では
グレン狼≧真、セシリア真≧狼
かと推測いたします。まだ暫定ですが。
(228)2006/08/03 21:54:19
お尋ね者 クインジー
>>シャロ
 今のところ、基本的には無ーな。シャロの発言を見てて、かなり攻撃的な感じを受けるな。相手に自分の考えが伝わらないならもういいという、相手説得をバッサリ切り捨てているやり方で、正直黒印象だ。今のところ灰はうがたっとらん。
(229)2006/08/03 21:56:39
新米記者 ソフィー
かーおすー
かーおすー
たーっぷーりー
かーおすー♪


歌わなきゃやってられませんわー(苦笑)
2006/08/03 21:56:58
お尋ね者 クインジーは、占も霊も、まだ判断がつかねーしな
2006/08/03 21:58:43
木こり ダニエル
すまん、この非常時に箱前に落ち着くことができん。

とりあえず垂れ流し考察を投下するぞ。
(230)2006/08/03 22:01:00
新米記者 ソフィー
はっきり言います

議事録まともに読んでません。(コラ

今日はともかく明日がなぁ…吊り襲撃あるし。
ローラーするなら霊からだと思う。
灰に狼がいるなら白吊りを避ける為にも占っておきたいし。
もし、ロッテ・クインのどちらかが本当に守護だったとしても期待はできなそうだしねー。
2006/08/03 22:01:36
木こり ダニエル
能力者内訳は
占【真狼】、霊【真狂】

と考えておる。

グレン・セシが霊COした段階ですでに占2COであった。
この2人のうちどちらかが狼だとしたら
4COになることが分かっていたことになる。

その場合、ローラーされ易い霊に出るよりは
占3霊1の形にするのが普通ではないかな。

何よりしょっぱなシャロが守護COしておる。
シャロが狼でない限り
シャロ・ステラ・ソフィーの内訳は【真狂村】に見えていたはずだ。

占COしたどちらかが撤回して占確定の可能性があったのだから
なおさらグレンかセシが狼で霊COは考え難いと思うが。
(231)2006/08/03 22:02:08
村長の娘 シャーロット
         ●
クインジー  グレン>>147
シャーロット ダニエル>>156
ネリー    ダニエル>>172
セシリア   ケネス>>190
ステラ    ケネス>>203
ニーナ    ネリー>>214
グレン    シャーロット>>215
ソフィー   ダニエル>>220
ケネス    シャーロット>>227

未回答ダニエル
2006/08/03 22:02:12
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンがダニエルかロッテ狼予想の部分でまだ悩んでいる
2006/08/03 22:02:49
木こり ダニエル
>>231
シャロ・ステラ・ソフィーの内訳は【真狂村】に見えていたはずだ

シャロ真の可能性もあったから【真真狂】もあるな。
(232)2006/08/03 22:03:21
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー飴まだ持ってたらロッテかグレンに上げれませんか?
2006/08/03 22:03:35
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルよければpt0になるまでグレンと話さないんだけど?www
2006/08/03 22:03:36
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの間違い、飴はグレンにでも。act@1
2006/08/03 22:04:56
お尋ね者 クインジー
まぁ、実のところ1潜伏しってかなーと思ってもいるのですが、あんま考えてもしょうがなさそうなんで、取り合えずつっぱしるかなーといったところ。
あー、COしないほうがよかったんかいな。わし、自分守護でいきなし他人が守護COなんて状況微塵も想定してなかったんで、対抗=人外 だと思っておったんだが。
2006/08/03 22:06:42
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/08/03 22:07:21
お尋ね者 クインジーは、飴消耗激しいなw まぁ、原因の一端は俺なんだが
2006/08/03 22:08:43
新米記者 ソフィー
占…真狂 霊確定の村もあるけどねー。
この状況だと、狼両潜伏と言うのも有効だったと思うんだけどな。
2006/08/03 22:08:46
木こり ダニエル
>>231はあくまでシャロを村側と仮定しての話だ。

ワシは確か>>169かどっかで
シャロ村人を確信したとか言ったが

リセットして冷静に考えてみれば
シャロ村人もワシの勘でしかなく、確証はない。

村人騙りという行為によってノイズになっている点と
能力者考察に関わってくるという点から
●シャロを希望させてもらう。
(233)2006/08/03 22:08:47
木こり ダニエル
ただ、今夜は多数決票による占いであるから

現状おそらく最多得票であるワシの●希望は
カウントしてもらはなくても結構だ。

あくまで皆がワシを考察する為の材料として
投下させてもらった。
(234)2006/08/03 22:10:28
村長の娘 シャーロット
[クインジーを魔法のスッテキで殴った]

グレンにって言ったのに。
(235)2006/08/03 22:10:36
村長の娘 シャーロット
         ●
クインジー  グレン>>147
シャーロット3ダニエル>>156
ネリー   1ダニエル>>172
セシリア   ケネス>>190
ステラ    ケネス>>203
ニーナ    ネリー>>214
グレン   1シャーロット>>215
ソフィー   ダニエル>>220
ケネス   2シャーロット>>227
ダニエル  3シャーロット>>234

>>234私かダニエルの決戦票でいいと思うけど?
(236)2006/08/03 22:12:20
木こり ダニエル
ぶっちゃけ
●ダニでも●シャロでもパンダになるだろう。

シャロも白だとしてもね。

確白になるよか
情報増えるし、いいよね。
2006/08/03 22:13:28
お尋ね者 クインジー
ニーナのACTまでしか見えてなかったんだよ!

ったく痛ぇなぁ。。。
(237)2006/08/03 22:13:29
見習い看護婦 ニーナは、●の表を作ってたらロッテに先に出されてショックを受けている
2006/08/03 22:14:32
村長の娘 シャーロット
>>236
クインジー能力者以外なら●シャーロットだろうから私でもいいわけだけど。
(2006/08/03 22:14:51、村長の娘 シャーロットにより削除)
木こり ダニエル
>>236
なるほど、賢いな。
(238)2006/08/03 22:14:49
木こり ダニエル
あ!てゆーか占われるの初だ!
2006/08/03 22:15:14
村長の娘 シャーロット
>>236
クインジー能力者以外なら●シャーロットだろうから私でもいいわけだけど。

>>237
いちおう占い希望聞いてみる。
(239)2006/08/03 22:15:21
見習い看護婦 ニーナ
えっと・・・私はロッテ村側だと思ってるので
●ダニエル希望に変更お願いします
(240)2006/08/03 22:15:26
見習い看護婦 ニーナ
占い希望
ロッテ >>125●ダニエル
クイン >>147●グレン 撤回
クイン >>152●交互占い
ネリー >>172●ダニエル
セシリア>>190●ケネス
ステラ >>203●ケネス
ニーナ >>214●ネリー
グレン >>215●ロッテ
ソフィー>>220●ダニエル
ケネス >>227●ロッテ
ダニエル>>233●ロッテ

これは必要なくなった表です(笑
2006/08/03 22:16:23
村長の娘 シャーロット
>>240
・゚・(ノ□`)・゚・
同数票になった件についてwww
2006/08/03 22:16:57
木こり ダニエル
ワシもシャロ村側と思う。
2006/08/03 22:17:16
お尋ね者 クインジー
>>239
さすが、わかってるねぇ。能力者以外なら●シャロで
(241)2006/08/03 22:18:32
木こり ダニエル
●ケネスにしておったステラとセシリアは
今おらんようだし

このままだと同数のままだ。

ここはやはり
決選投票のきっかけ票を投じた
ワシの票をノーカウントにするのが妥当ではないかな。

今日占い逃れて
後々そこを疑われても、ワシも困る。
(242)2006/08/03 22:20:25
お尋ね者 クインジー
クインジー 4シャーロット>>241
シャーロット3ダニエル>>156
ネリー   1ダニエル>>172
セシリア   ケネス>>190
ステラ    ケネス>>203
ニーナ   4ダニエル>>240
グレン   1シャーロット>>215
ソフィー   ダニエル>>220
ケネス   2シャーロット>>227
ダニエル  3シャーロット>>234

・・・決戦投票か?
(243)2006/08/03 22:21:19
見習い看護婦 ニーナは、もしかして変えなかったほうが良かったですか?
2006/08/03 22:21:26
木こり ダニエル
それか>>239を採用するかだな。
(244)2006/08/03 22:23:10
お尋ね者 クインジー
>>242ダニ
それ白い! めんどくさくなって食われたくなっちゃったとか
2006/08/03 22:23:34
村長の娘 シャーロット
>>241>>240
結局同数票になったね。
セシリアさん更新前後でステラさんが参加時間微妙なんだっけ?

セシリアさんわからないけど、
ステラさんは>>180でダニエルさん占いたくないってあるし、

とりあえず【暫定●シャーロット】。

これでいいでしょ?
時間もう少しあるから話し合って変わるなら変わるでもありだし。
(245)2006/08/03 22:24:21
見習いメイド ネリー
ホウキンからなんだね!
うわーんまだゆとりが持てないんだね!
とりあえずケネちん来たのは見れたんだけど、ちゃんと発言追ってないし見てないしで占い希望変更なしで行くんだね!またなんだねー!

つか占い師二人とも今いるんだねーー!?
僕みたいにならないように頑張ってなんだねーー

[ごめんねーと泣きながら逃走]
(246)2006/08/03 22:25:50
木こり ダニエル
>>245
これでいいでしょ?ってどーゆうことだ(笑

ま、いいだろう。
パンダが出ることを期待しよう。
2006/08/03 22:26:20
お尋ね者 クインジー
>>245シャロ
それも白いww もうわけわかんねー
やっぱCOしなきゃよかったなー
みんな、ごめんねー
2006/08/03 22:26:32
新米記者 ソフィー
とりあえず、占い師としては占い先だけは決めて欲しいかなーと思うのですけど。
私が決めたのではステラさんに悪いですし、私に疑いの目も有るとすれば、やはり他の方に決めていただくのが公平かと思いますわ。

余程ぎりぎりでない限り待ちますわー。
(247)2006/08/03 22:28:03
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに手を振って「お気をつけてー」
2006/08/03 22:29:12
新米記者 ソフィー
>>245
えっと
【暫定●シャーロット】
と言う事でいいんですの?

一応、今はそれでセットしておきますね。
変える時は早めにお願いします…セットミスが怖いので。
(248)2006/08/03 22:31:39
新米記者 ソフィー
ロッテは人かな。
狼ならこんなにあっさり占いを受け入れるとは思えないし。
だとするとちょっと厄介だなぁ…
2006/08/03 22:33:05
お尋ね者 クインジーは、ちと離籍 更新頃戻る
2006/08/03 22:33:58
修道女 ステラ
余り時間が無いので考察落せないんですが…。

ソフィーさんは今の所狂≧狼だと思っています。
能力者COを早い方が良いと仰っているんですが、>>18で躊躇しているのは、狼の出方を伺いたかったのかと。
狼なら赤ログで相談も出来ますし、もしCO時にお仲間が居なかった場合、事後承諾を取っても良かったと思うのですよね。じゃなければ潜伏を選ぶことも出来たと思います。

霊ですが…
ホント僅差で
グレンさん  真≧狼≧狂
セシリアさん 狼≧真≧狂
だと思います。
シャロさんに突っ込んでいるグレンさんですが、人外側としては余り目立たない動きをしたいと思うんですよね。シャロさんの話を推察とは余り関係ないと思っているなら尚更。
でもそこを敢えて突っ込んでいくのは、真故の自信からかな?と。
騙りなら敢えてスルーすると思うんですよね。人外でももしダニエルが人外仲間だとしてもラインを切っても良いでしょうし。

セシリアさんは…判断が付けられませんわね。まぁ、人の事は言えないんですけど…。
(249)2006/08/03 22:40:29
修道女 ステラ
>>245

【暫定シャーロット了解】ですわ。

本当にバタバタして申し訳ありませんわ。
更新には間に合うようにしますけど…。
(250)2006/08/03 22:43:10
木こり ダニエル
霊に狼がいるっていう意見の方が多いんだな。

セシ狼だとCOした理由は
潜伏したとしても寡黙吊り対象になりそうだから。
かな。

しかし霊に出てきた理由は…
・シャロ狂人の可能性を捨てた
・相方が占どちらかに出ていた
2006/08/03 22:46:36
文学少女 セシリア
使い魔。
シャーロットよりは●ダニエルがよいと意志は表明しておく。
かなり議事録読めてないから印象だが。
もし間に合えば考慮してくれ。
(251)2006/08/03 22:48:18
新米記者 ソフィー
だ・か・ら
まったく同じ理由でステラさんを狂と判断したのですわ。
2006/08/03 22:48:48
木こり ダニエル
気になるのは
ソフィ・ステラ両占い師が双方とも
対抗を狂人だと言っている点。

本当に占い師が【真狂】なら
霊内訳【真狼】を主張=狂人の裏切り行為だ。
2006/08/03 22:49:32
木こり ダニエル
>>251
印象論でもワシはシャロを凌いで黒いというのか!orz
2006/08/03 22:50:14
見習い看護婦 ニーナ
ここで混乱するの怖いから占い先変えるのは嫌だけど

そもそも人狼が初日いきなり守護なんて騙るでしょうか?
残っても最終日までに吊られる可能性高そうですし
グレンは守護を引きずり出した時点で
作戦成功万々歳と言ってますが
彼女は対抗出るなと言ってましたよ?
守護を引きずり出したいならこんな事言うと思いますか?
ケネスは表面的なところしか見てないのではないでしょうか?
ロッテが撤回したのも撤回を迫られたからですよ?
村人騙りという保障は確かにないですが
狼が守護を騙るというのも少ないのではないでしょうか?
後ロッテ狂なら人外全員表に出ている事になりますよ
ダニエルはどうしてノイズとしか見てないのでしょうか?
守護COの利点を理解した上で
守護COしたという情報がある灰というだけじゃないですか?
後能力者考察に関わるって・・・どの能力者ですか?
それに勘で村人だと思うけど確証はないから占うのは
どこかで言っていたようにSGにされそうだと思うから
占うのですか?
(252)2006/08/03 22:51:25
村長の娘 シャーロット
目新しい意見もなく同数票で占い師忙しいので
●シャーロット
でいいと思う。
(253)2006/08/03 22:53:52
新米記者 ソフィー
あ、発表方法はどうしますか?
ステラさんの様子では同時発表は難しいと思うんですけど…?
(254)2006/08/03 22:54:25
修道女 ステラ
ルルちゃん!改行入れてもらわないと、非常に読み難いよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
(*38)2006/08/03 22:54:38
新米記者 ソフィー
>>253
●シャーロット
了解です。

セット確認しましたわ。
(255)2006/08/03 22:55:29
修道女 ステラ
発表にはあわせますわよ。何とか。
(256)2006/08/03 22:55:29
見習い看護婦 ニーナ
ところで判定どうします?
やっぱり白出しが無難かな?
(*39)2006/08/03 22:55:42
見習い看護婦 ニーナ
ああ、たかしごめん〜><
まああれは判定変わらないと思って出した発言だから
後でゆっくり読めばいいと思いますよ(笑
(*40)2006/08/03 22:56:43
村長の娘 シャーロット
これで明日まとめ役頑張ることにする。
時間もないし私はそれでいきたい
(257)2006/08/03 22:57:03
村長の娘 シャーロットは、霧考慮して23:15でいいでしょ。ptactなし。
2006/08/03 22:58:04
村長の娘 シャーロット
しゃらんら〜。

偽黒判定?

忘れてました。
pt有りませんwwww
2006/08/03 22:58:49
修道女 ステラ
白出しでしょうね。
狂だったら黒出しますけど。

うん、気にしないでね?たかし、長文苦手なんだよorz
(*41)2006/08/03 22:59:07
見習い看護婦 ニーナ
というか村人騙りして占われるのは
負けではないでしょうか?
・・・と独り言で言ってみる
吊られるのはありだけどね
2006/08/03 22:59:26
新米記者 ソフィー
>>257
了解ですわー。
ではそれまでは待機いたしますね。
(258)2006/08/03 22:59:28
新米記者 ソフィー
さて、どうでるかな…
2006/08/03 22:59:44
修道女 ステラ
>>257

個人的にはあなたに任せたくない罠
村側でもね。
2006/08/03 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
61
32
38
20
26
22
21
12
22
5