人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1712)伝説の村 : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
農夫 グレンは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
農夫 グレンは見習いメイド ネリーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
修道女 ステラは見習いメイド ネリーに投票しました
新米記者 ソフィーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
文学少女 セシリアは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、3人が投票した。
見習いメイド ネリー に、3人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人狼のようだ。
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、文学少女 セシリア、の4名。
見習いメイド ネリー
つかやっぱりこーなったんだね…そしてこれでグレ狼確定
2006/08/06 23:01:56
修道女 ステラ
ぐは!ランダムで負けたわorz
(*0)2006/08/06 23:02:19
農夫 グレン
ソフィー狂なんだべか?つぅかよく分からんな…
【ニナ様はもちろん人間だったっぺよ】
コミットしとくべか?
(0)2006/08/06 23:02:47
新米記者 ソフィー
あ、やっぱり食われちゃったー。
LWはステラさんでしたか。
グレンさんの動きが狂人っぽくなったから、まさかと思ってたんですけどね。
狂人騙りと思ってしまいました…
2006/08/06 23:03:32
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
おらは▼セシリんでコミットするべ。
(1)2006/08/06 23:03:45
農夫 グレン
つっ、吊られたーーーーー!!!!涙
ヤケ酒飲んできます(←リアルで
2006/08/06 23:04:31
修道女 ステラ
【ソフィーは人間だったわ】

ということは、セシリア狼ね。
コミットしておくわ。
(2)2006/08/06 23:04:32
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
使い魔からだ。
【ニーナは人狼だった】
(3)2006/08/06 23:05:08
修道女 ステラ
っていうか、何でソフィー襲撃だったのかしらね?
よく判らないわ。
(4)2006/08/06 23:06:47
新米記者 ソフィー
でも、私を襲ったのは誤算ですわね。
狼サイドは私を狼と見ていた。
その私を襲撃しては、私が真だと暴露するようなもの。
それでも私を襲ったのは、つまりは占い対象が狼だということを意味していると思うのですけど?
2006/08/06 23:06:52
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
【グレン投票】【この発言後にコミット】

あーもーあーもーやっぱり僕残しかよなんだね!!
セシリアー!僕はグレちん投票にしとくんだね!
(2006/08/06 23:07:22、見習いメイド ネリーにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・。
最後表に出ないまま吊られてしまいましたか
まあ仕方ないですね
皆さんお疲れ様でした
2006/08/06 23:09:50
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィー
ソフィーさん襲撃は
ステラ・グレン真
つまり2騙りがないとすると
今日の判定割れから
どちらにしても真だと気付かれるので
襲撃するしかなかったわけです
2006/08/06 23:11:08
見習い看護婦 ニーナ
では過去ログ読んできます
2006/08/06 23:11:37
お尋ね者 クインジー
ソフィ ニナ おつかれさん
2006/08/06 23:12:29
見習いメイド ネリー
【グレン投票】【コミット済み】

あーもーあーもーやっぱり僕残しかよなんだね!!
セシリアー!僕はグレちん投票にしとくんだね!
(5)2006/08/06 23:13:21
見習いメイド ネリー
つか投票先あっぶねー!やっぱりそうきたかよ!!
2006/08/06 23:13:33
新米記者 ソフィー
こらこら、ステラさん、襲っておいて何を言うか(笑)
私狂人でセシリア狼に持っていくんだね?

ネリーさんの判断に任せる。
ていうか、ニーナさんを吊ったならあとはどちらか…

あー!みんな霊能に狼で考察してるっ!!!
だから私を食ったのかー!!!
しまったー!!
2006/08/06 23:14:22
お尋ね者 クインジー
LWグレンなんじゃないの?
2006/08/06 23:14:50
見習いメイド ネリー
やっぱランダム二連戦なんだねorz
2006/08/06 23:14:56
新米記者 ソフィー
あ、クインジーさん、こんばんはですわ。
他の方はいらっしゃらないのかしら?
2006/08/06 23:15:49
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
これでグレちんが狼じゃなかったらどーしよw




ないか
2006/08/06 23:16:23
お尋ね者 クインジー
うん。今日の墓下はちとさびしいの。昨日と一昨日はけっこういたんだけどね。おつかれさまでした。
2006/08/06 23:16:52
新米記者 ソフィー
>クインジーさん
襲撃時は占い結果が出ます。

ステラさんが人狼です。
完全に読み違えてましたわ…
2006/08/06 23:16:55
文学少女 セシリア
戻ったぞ。
ネリー、お疲れさまだ。
大変だっただろうが決断してくれてありがとう。

私もグレン投票でコミット済みだ。
(6)2006/08/06 23:16:57
新米記者 ソフィー
結局どちらが守護者だったんですか?
2006/08/06 23:17:57
お尋ね者 クインジー
あらら。まけちゃうか。ランダム通っただけにおしいねぇ。
2006/08/06 23:18:44
修道女 ステラ
えっと、墓下のルルちゃん、心の中で返事してね。

セッシーとネリーちゃんの事が本当なら、私勝てる?
(*1)2006/08/06 23:18:49
お尋ね者 クインジー
わし守護よん
2006/08/06 23:19:00
文学少女 セシリア
さっきはそっけない発表ですまなかった。

ソフィーお疲れさまだ。
そっちで祈っててくれな。

そしてニーナもお疲れさまだ。
(7)2006/08/06 23:19:30
文学少女 セシリア
そういえばPPって初めてかも……?
パソコンの前にいるほうがドキドキするな。

さっきは移動中だったからちゃんと見れなかったし。
2006/08/06 23:20:31
見習い看護婦 ニーナ
>>*1
うん♪このままいけば勝てるよ♪
後は怪しまれないようにセシリア狼を主張して
私はセシリア吊りでコミットしますっていえば
OKだよ♪
2006/08/06 23:20:58
修道女 ステラ
心の中で聞いてね。
勝てたらルルちゃんを褒めてあげる。
負けてもルルちゃん敢闘賞だよ!!

だって、私、何も出来なかったから。
(*2)2006/08/06 23:21:50
お尋ね者 クインジー
ちょと席はずします エピには戻るね。
2006/08/06 23:22:05
見習いメイド ネリー
セシリーお帰りなんだね。
うん、良かった信じて…・゚・(つД`)゚・゚

でもって遅れたけどニナちんとソフィーお疲れ様なんだね。

最後のランダム勝負なんだねー
コレで負けたら神様恨んでほしいんだね。
(2006/08/06 23:23:21、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリーは、ぅぁ、何か霧が濃い…
2006/08/06 23:23:26
文学少女 セシリアは、ん?そうか?誰もいないと思っていたからいてくれて嬉しい。
2006/08/06 23:24:25
新米記者 ソフィー
>>6
グレンさんじゃないのよー!!(ガタゴト
2006/08/06 23:24:54
見習い看護婦 ニーナ
>>*2
そんなことないよ♪
たかしの今までの行動がなかったら
今の流れにはなってないもの♪

あと少し!体調崩して大変かもしれないけど頑張って!
2006/08/06 23:27:49
見習いメイド ネリー
セシリーお帰りなんだね。うん、良かった…・゚・(つД`)゚・゚

でもって遅れたけどニナちんとソフィーお疲れ様なんだね。

もうすぐ最後のランダム勝負なんだね。
コレで負けたら神様恨んでほしいんだねー。
(8)2006/08/06 23:27:50
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに、そうだな、私たちのせいじゃないと思いたいな…(笑)
2006/08/06 23:29:07
新米記者 ソフィー
クインジーさんが守護でしたか…
だとすると、ロッテさんは…うーん(悩
2006/08/06 23:29:19
見習いメイド ネリー
あ、グレ狼確定つか確信なんだねー。
2006/08/06 23:29:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
2
0
0
2
2
0
3
0
0