人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1666)おいでよ!どうぶつのらんだ村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
牧師 ルーサー は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、異国人 マンジローに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
のんだくれ ケネス は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
異国人 マンジロー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の10名。
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに微笑まれたが性分(ツンデレ)のせいで素直になれないようだ
2006/07/20 22:00:23
異国人 マンジロー
シ、シャーロットーーー!

君の結果を見ることになろうとは・・・
【彼女は人間だった】
(0)2006/07/20 22:01:27
流れ者 ギルバートは、雑巾片手に転がり込んできた。
2006/07/20 22:03:19
流れ者 ギルバートは、あっ、転んだ拍子に雑巾がサンダー卍の顔面に!!
2006/07/20 22:03:27
流れ者 ギルバート
セ、セシリア…そしてハルヲ…

俺…無責任に『俺護衛』とか言って悪かったな……orz
(1)2006/07/20 22:04:29
異国人 マンジロー
もっと素直に・・・もっと素直になればよかった
シャーロットよ、今はセシリアと共にゆっくり眠れ。

[卍サンダーはシャーロットに冥福を祈った
そしてセシリアの冥福を祈った

・・・ついでにぷっちゃんも]
(2)2006/07/20 22:04:35
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート、卍サンダー!逆にするなっ!
2006/07/20 22:04:47
吟遊詩人 コーネリアス
…やはりランダムだと狼様が強いのでしょうか…


シャーロットさん、セシリアさん…どうか心安らかに。

[すぅ、と静かに目を伏せると暫し黙祷。]
(3)2006/07/20 22:05:30
流れ者 ギルバート
シャーロットは…もしかしたらウェンディを溶かしてしまった責任を感じて…



もしくは卍とフラグが立ちかけたからだな。
ランダム神はカップルブレーカーらしいから。
今めぼしいカップルいないしな。
(4)2006/07/20 22:06:55
流れ者 ギルバートは、卍サンダーだと必殺技みたいだからなあ。なんかなあ。
2006/07/20 22:07:17
見習いメイド ネリー
し、シャーロット様が…
セシリア様まで…

[...は愕然としている。しかも自分が投票したのが信じられないようだ]

(`・(ェ)・)ノ「占い師吊りと、守護襲撃クマ。ランダム神はやり手過ぎるクマ…でも、また寂しくなっちゃったクマ。墓下で、仲良くしてるといいクマ…
遠からずぼくたちも逝くことになると思うクマ…」
(5)2006/07/20 22:08:12
異国人 マンジロー
精霊黄「アニキ、危ない!」

精霊黒「黄!、アニキを庇って牛乳くさい雑巾の犠牲になるなんて・・・」

精霊黄「オイラが倒れたら、アニキのことよろしくな、緑・黒」

精霊緑「そんなこと言うなよ!オイラたちはいつも一緒だ!だから黄も大丈夫だ」

ええい、うるさいぞ貴様ら!
人が故人に対してお悔やみをしているときにっ!

貴様らはあっちに行っておけっ
[卍サンダーは精霊たちを温泉に投げ入れた]
(6)2006/07/20 22:08:52
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート、じゃあマンジローサンダーで。
2006/07/20 22:09:55
見習いメイド ネリー
\娘見牧記男女文嬢流吟呑異
占牧文_流卍_呑流吟吟吟記
吊牧牧_男男_嬢流牧吟呑流
守吟娘_見呑_吟娘流女吟嬢
襲娘娘_吟吟_卍男吟卍流男

昨日の予想表なのですが、吊りと襲撃に関しては正解者はいらっしゃらなかったようですわ。
守護と占いは最終日までわからなくなりましたし・・・

ああ、今日からは
■吊り
■襲撃
の予想だけになりますのね・・・
(7)2006/07/20 22:10:39
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローあんま変わってねえよソレ。
2006/07/20 22:10:44
見習いメイド ネリーは、卍様とお呼びするのもありでしょうか?(小首をかしげて
2006/07/20 22:12:13
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート、サンダー!。じゃあおおまけでサンダーでもいいぞ。
2006/07/20 22:13:10
流れ者 ギルバート
狼3人残ってるのか。
狼それぞれの襲撃先も予想に入るかな?



あーセシリア。お前結構俺に構ってくれてたから、寂しいなー。
なあニコラッ酢。
ミッキーも墓下だしなー。元気かー?ノシ
(8)2006/07/20 22:13:52
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローじゃあもうマンダーでいいいじゃん。みんなおおげさだなあ
2006/07/20 22:14:23
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート、サ
2006/07/20 22:15:28
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート、ン
2006/07/20 22:15:39
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート、ダ
2006/07/20 22:15:57
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート|
2006/07/20 22:16:06
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート、!
2006/07/20 22:16:19
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢がぐずぐず鼻を鳴らして泣いているを見て胸を痛めた
2006/07/20 22:16:52
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢にティッシュを渡したが、それが大き過ぎて窒息しかけ
2006/07/20 22:17:46
異国人 マンジロー
>>8
そういえばニコラッ酢は首は大丈夫か?
よければ楽にしてやるが・・・

襲撃先予想か、それも一つの楽しみになるな。
今日から占いと護衛先の予想も減ったしな
(9)2006/07/20 22:18:45
流れ者 ギルバート
>>9
気持ちだけいただこう。
ニコラッ酢に下手に手出しすると、多分哀しい結末になる。

さて、風呂でも入って、予想でも立ててくるか…。
セシリアとシャーロットにお供えも用意したいしな。
(10)2006/07/20 22:23:21
異国人 マンジロー
>>10
ふんっ、さっき精霊どもを入れた温泉でも紹介してやろうと思ったが、知らん。
あそこはこうかばつぐんだってことを教えてやろうかと思ったんだがな
(11)2006/07/20 22:25:59
流れ者 ギルバート
>>7
ネリー、まとめお疲れさん、ありがとな。


毎日の吊り投票を合計して、最終日までに一番票を多く集めたヤツとかにボーナスポイントをつけてもいいんじゃないか?もしくは票を集めなかった幸運なヤツ。
と思ったが、あまり面白くはないか。
(12)2006/07/20 22:27:12
流れ者 ギルバート
>>11
あああ、怒るなよマンダー。悪気はないって。
整体でもされるのかと思ったんだ。ありがたく入らせてもらうよ、ニコラッ酢と一緒に。後で温泉教えてくれ。礼に今度、俺が足ツボマッサーでもしてやるから。
(13)2006/07/20 22:30:16
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローが、またツンデレ・・・
2006/07/20 22:31:44
流れ者 ギルバート
ニコラッ酢にも爪楊枝の裏で足マッサーやってやるんだよな。たまに。
なあニコラッ酢。よく効くんだよな。


ほら、こうして……
(14)2006/07/20 22:32:54
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢の足をマッサージしてやろうとして…
2006/07/20 22:33:12
流れ者 ギルバートは、うっかり、爪楊枝の先端を押し付けた
2006/07/20 22:33:21
流れ者 ギルバート



…ニ、ニコラッ酢―――――!!!!Σ(゚д゚lll)!
(15)2006/07/20 22:34:49
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢を連れ、マンダーの精霊の向かった温泉へ走り去った
2006/07/20 22:36:03
異国人 マンジロー
[卍サンダーはお供えにぶどうジュースとマスカットゼリーを差し入れた]

>>13
サンダー!

お、怒ってるわけじゃないから別に心配しなくたっていいんだかなっ!
[卍サンダーはちょっとわたわたしている]
(16)2006/07/20 22:36:35
異国人 マンジロー
>>15下act

 サ ン ダ ー !
(17)2006/07/20 22:38:45
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「ニコラッ酢が溺れないよう桶に汲んだ状態とか、もしかしたらお椀のお風呂を用意するといいと思うクマ。大きなお風呂は小さな生き物には非常に危険クマ」
(18)2006/07/20 22:38:50
異国人 マンジロー
[卍サンダーは人がいなくなって寂しくなってきたので予想をし始めた]

今日は
ルーサーがラッセル
エッタがセシリア
メイがコーネ

これでエッタが襲撃成功したと予想する。
(19)2006/07/20 22:41:11
見習いメイド ネリー
ああ、ニコラッ酢様には毎日が非常事態宣言なのですね…

さ、カビー様もお風呂に入ってお休みしましょうね。

(`・(ェ)・)ノ「じゃあ皆おやすみクマ。予想は明日立てるクマ。そろそろぼくら吊りもあるかもしれないクマ(´・(ェ)・`)」
(20)2006/07/20 22:42:41
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/07/20 22:53:10
お嬢様 ヘンリエッタ
さすがランダ神。フラグがたった瞬間ね〜
(21)2006/07/20 23:06:34
異国人 マンジロー
[卍サンダーはエッタに文句を言った]

ふ、フラグってなんのことだよ!
俺はシャーロットとはそんな関係じゃないぞ!

シャーロットは大切な仲間なだけなんだからなっ!
決して好いたとか、そういう話じゃないんだからなー
(22)2006/07/20 23:12:19
お嬢様 ヘンリエッタは、つんでれーと呟いた
2006/07/20 23:15:36
学生 ラッセル
がばっ!


ちょ…いつの間にこの時間か…。俺何やってたんだ…?
だめだ…この時間はねぐせがついちまったかもしれん…orz
(23)2006/07/20 23:18:55
学生 ラッセルは、ツンデレ…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2006/07/20 23:19:06
異国人 マンジローは、学生 ラッセル・・・いたの?
2006/07/20 23:21:00
学生 ラッセルは、コタツでねてたじゃないかYO!
2006/07/20 23:21:57
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに蒸したタオルを差し出した。
2006/07/20 23:24:06
学生 ラッセル
で、今日はシャロとセシリアか…。
なんかすごい鬼ツモなのは気のせい…か?
2人の冥福を祈るよ。向こうでウェンたちと仲良くしてくれな。
(24)2006/07/20 23:24:17
異国人 マンジローは、学生 ラッセル、これを髪にあてておくと寝癖はイチコロだ。
2006/07/20 23:25:00
学生 ラッセルは、蒸したタオルの使い道に困っている。
2006/07/20 23:25:21
学生 ラッセル
あぁ…こうね。


ってそっちの寝癖じゃない!寝る習性の方!(紛らわしい
(25)2006/07/20 23:27:03
学生 ラッセル
しっかし残り10人で狼3か。
後2日で1匹でも引っかからないと終了か。厳しいなー。
ってことで今日の予想は、

■今日の吊り予想:ルーサー
■今日の襲撃予想:コーネ
を希望しとくよ。狼がつれますようにの願望もこめて。
(26)2006/07/20 23:29:41
異国人 マンジロー
!!!

では、俺の魔物を貸してやろう
[卍サンダーはすりーぷを呼び出した]
(27)2006/07/20 23:32:38
学生 ラッセル
さてと、またゴロゴロ寝てて意識がうとうとしとるな…。
ちょっくら風呂でも入ってくる。また後でこれそうならに来るよ。んじゃ、またな。ノシ
(28)2006/07/20 23:33:00
学生 ラッセル
>>27
ちょwww余計寝るわwww
ちなみに「ぷりん」はもっと不許可で(真顔
(29)2006/07/20 23:34:08
学生 ラッセルは、おじゃまイエローを気づかず踏んで*風呂に向かった*
2006/07/20 23:34:24
お嬢様 ヘンリエッタ
意識がとびまくってたの
(30)2006/07/20 23:39:23
流れ者 ギルバートは、温泉から出てきた。やべ、温泉場のスリッパ履いてきちまった
2006/07/20 23:40:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ってことで

吊  ギル
襲  ソフィ

ということで寝るのー
(31)2006/07/20 23:41:08
流れ者 ギルバート
フー、気持ちよかったな、ニコラッ酢。
ちゃんとネリーとカビーの忠告に従って、おわんのお風呂を用意したしな。
足の裏に突き刺さった爪楊枝の傷も治って万々歳だ。
(32)2006/07/20 23:41:25
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ、おやすみなーノシ
2006/07/20 23:41:40
流れ者 ギルバート
三田ー、温泉気持ちよかったぞ、ありがとなー。

お前の妖精、親切だな。ニコラッ酢が風呂代わりに使用していたおわん引っ繰り返して、罠にかかったネズミみたいにひっくり返ったおわんに閉じ込められた時、『兄貴がいない時は俺達が!』『俺達が兄貴の意思を酌むんだ!!』『俺達も兄貴みたいに人に優しく生きるんだ!!』って即座にニコラッ酢を助け出してくれたぞ。
流石お前の妖精だな。
(33)2006/07/20 23:42:42
異国人 マンジロー
>>29
眠りを司るから、眠気も吸い取ってくれるんだけどな・・・
[卍サンダーは残念そうにすりーぷを回収すると、座って作業をし始めた]

精霊黄「ちょっとアニキ!オイラが踏まれてもラッセルにはなんにもなしなの!」
[卍サンダーは作業に熱中している]
(34)2006/07/20 23:43:08
牧師 ルーサー
皆、おはよう!!(爽

じゃー私は離席する。
(35)2006/07/20 23:44:01
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/07/20 23:44:38
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/07/20 23:45:06
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/07/20 23:46:00
流れ者 ギルバート
とりあえず、セシリアとシャーロットへのお供えを用意してきたんだが…

お供え…女の子ってのは何をあげたらいいのか分からんな。
とりあえずセシリアには、いっこく堂のDVDを買ってきたんだが…こんなもんで喜んでもらえるんだろうか。自信がないので、一緒に新しい弓矢も備えておこう。【キューピッドの矢】これで適当にカップルを作ってみてくれ。
シャーロットには、森で見つけたキノコを…カラフルで綺麗だと思ったんだが、味はどうだろうな。朱夜、チルと一緒に食べられたら良いんだが。
(36)2006/07/20 23:46:02
流れ者 ギルバート
■吊:エッタ。卍萌えでフラグギリギリ立ちかけてるから。
ソフィーも微妙なところなんだが、そろそろ狼に退場してもらいたいしな。
■襲:ラッセル。昨日忙しそうだったからな。ケネスも登場が遅かったが、ケネスの方がなんかこう、人生に余裕が見える。

今日の食い先予想
エッタ→萌え狙いで卍食い。
ウサギ→女大好きセシリア食い。
メイ→なんだか分からんがとりあえず結社狙いで俺。

明日の食い先予想
エッタ→引き続き卍萌え卍襲撃
ウサギ→キャラが被るからとケネス襲撃
メイ→じゃあコーちゃん食べちゃおうコーちゃん!てなノリでコーネリアス。
(37)2006/07/20 23:47:39
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/20 23:48:56
異国人 マンジロー
>>33
一瞬誰かと思ったぞ。
声に出してみてようやくわかったくらいだ。

んで、そんなやつらを褒めても何も出ないからなっ!


ふんっ
(38)2006/07/20 23:53:35
流れ者 ギルバートは、サンダーの最初の変換が三田ーだったもんでな。
2006/07/20 23:54:59
異国人 マンジローは、夜も更けてきたので就寝した。
2006/07/20 23:55:31
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジロー萌え同盟に入る人々の気持ちが分かってきた
2006/07/20 23:56:09
流れ者 ギルバート
俺も寝よう。
今頃赤ログは盛り上がってるかもしれんな。


じゃあなー墓下の皆もお休みな。ノシ
(39)2006/07/20 23:57:59
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢とともに大欠伸しながら去っていった
2006/07/20 23:58:55
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「おはようクマ。昨晩はだぁれも来なかったクマね」

おはようございます。
ソフィー様、メイ様、ケネス様はお忙しいのでしょうね。
今朝のお食事は初心に帰ってコールドチキンサンド、
チーズハムサンド、ポテトサラダサンドでございます。
ミルクとコーヒー、紅茶とご一緒にどうぞ。
(40)2006/07/21 09:55:34
見習いメイド ネリーは、墓にもサンドイッチを供えた( ´-`)†
2006/07/21 09:56:17
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「今日の予想クマ。なんだか狼陣営が全員生存しそうでちょっと怖いクマ

■吊:卍サンダー
■襲:ぼく」
(41)2006/07/21 10:03:04
見習いメイド ネリー
ヽ( ・(ェ)・´)「襲撃に関する予想も立てたクマ

■今日の襲撃
メイ→ぼく
エッタ→ケネス
ルーサー→セシリア

■明日の襲撃予想
メイ→卍サンダー
エッタ→ぼく
ルーサー→コーネリアス

以上クマ」

ちょっと悲観的になられてるようですわね。
今日は久しぶりに棒投げでもなさったらいかがでしょうか?

( ・(,,ェ)・)「遊んでくれる人もどんどん減ってるクマ…またお墓にあげる花を摘みにいこうと思うクマ」
(42)2006/07/21 10:04:37
見習いメイド ネリー
[カビーは、ミルクのコップをニャンディの墓標に供えた]

(´・(ェ)・`)「天国では皆で仲良くやってるクマ?
さびしいから早くそっちの仲間に入りたいクマ…」
(43)2006/07/21 10:07:00
見習いメイド ネリー
\見牧記男女嬢流吟呑異
吊異__牧_流嬢___
襲見__吟_記男___

当日
\見記男流吟呑異
女見__流___
嬢呑__異___
牧文__文___

明日
\見記男流吟呑異
女異__吟___
嬢見__異___
牧吟__呑___

以上が現在出ている予想でございます。
(44)2006/07/21 10:15:14
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/21 10:17:31
見習いメイド ネリーは、では、カビー様を連れてお花を摘みに*行ってきます*
2006/07/21 10:19:36
異国人 マンジロー
[卍サンダーは新たな魔物と対峙している]

ふっ、この俺卍サンダーの元に来ないか?
お前の力を貸してほしい!
[魔物さんどは迷っていたが、自分より強かったらと条件を出して挑んできた]

そうか、ならば俺の全力を見せてやろう
よし、こいる!貴様に決めた!

[一見ミステイクな組み合わせのこいるを出す卍サンダー]
(45)2006/07/21 14:51:49
異国人 マンジロー

いけっーこいる、いやなおとだ!
[さんどの防御ががくっと落ちる、さんどはそれを気にせずに引っかいてくる]
ふははは、以前までのこいるとは、違うのだよ!
鋼の表情を持ったこいるにその攻撃はあまりこうかがないっ!

ではトドメだっ!
こいるのすてみタックルー!!!
[卍サンダーはそう叫ぶと、こいるを手に取り、さんど目掛けて投げつける]
(46)2006/07/21 14:53:44
新米記者 ソフィーは、じゃなくて、レキだけがやって来た。
2006/07/21 14:55:44
異国人 マンジロー

ひゅーん


   ポカッ☆


[さんどもこれにはまいったようで降参してくる。
そして何故かわかりあう卍サンダーとさんど]

ふっ、貴様も強かったが、この俺のタクティクスがそれを上回ったのだ!
[卍サンダーは後ろにいる精霊たちを指して言う]
俺はこいつらに教えられた
下には下がいると!
そしてそいつらも使い方次第で役に立つことをなっ!
[これにさんどは感動して卍サンダーの仲間になった]
(47)2006/07/21 14:55:47
新米記者 ソフィーは、じゃないんだってば。 レキは万時三打ーの様子を見つめている。
2006/07/21 14:57:22
異国人 マンジロー
覚えおけっ、さんど!



俺の名は・・・


一、十、百、千、卍サンダーーー!!!

「サンダー!サンダー!卍サンダー!」
(48)2006/07/21 14:58:53
新米記者 ソフィー
(クゥ〜ン)

([レキはMANJISANDA−の様子に飽きて、カビーの供えたニャンディのミルク>>43に向かった])
(49)2006/07/21 15:01:55
異国人 マンジロー
どうやら俺の勇姿がどこぞの森にも流れたようだな・・・ふっ


さて、大サービスだ!
今日は名探偵卍サンダーの推理を今披露しよう。
吊り:ラッセル
襲撃:ネリー

エッタとメイがこの俺卍サンダーを襲いに来るが失敗し、ルーサーがその間にネリーを襲撃していると推理だ。
(50)2006/07/21 15:03:40
異国人 マンジローは、満足したのか、高笑いをして何処かに*歩いて行った*
2006/07/21 15:05:47
新米記者 ソフィーは、違う、レキは卍の高笑いに威嚇した。
2006/07/21 15:07:09
新米記者 ソフィー
(キュゥ〜ン…)

([シャーロットとセシリアの墓の前で項垂れた])


(…クゥ?)

([>>0↑のactに目を留め、システムメッセージと一瞬勘違い])
(51)2006/07/21 15:10:36
新米記者 ソフィー
(クゥ〜ン……)

([どこからか咥えて来た花を、シャーロットとセシリアの墓前に供えた])


(…)

([墓前でお座りをし、暫く黙祷/皆仲良く、と思ってるらしい])
(52)2006/07/21 15:13:47
新米記者 ソフィー
(キュゥ!)

([レキは思い出したようにピンっと耳を立て、尻尾を高々とあげて…首に付けられた紙を器用に取り外した/その紙には以下のように書かれていた])


本日の予想
■吊り→私
■襲撃→ネリーさん
■襲撃した人
・ルーサーさん→まんじサンだー
・メイさん→セシリアさん
・エッタさん→ケネスさん
ということで、メイさんの襲撃

明日の予想
■襲撃する人
・ルーサーさん→ラッセルさん
・メイさん→ギルバートさん
・エッタさん→私
ということで、エッタさんが襲撃
(53)2006/07/21 15:22:17
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/21 15:27:24
新米記者 ソフィー
([レキは器用に回覧板を更新した])

\見牧記男女嬢流吟呑異
吊異_記牧_流嬢__男
襲見_見吟_記男__見

当日
\見記男流吟呑異
女見文_流___
嬢呑呑_異___
牧文卍_文___

明日
\見記男流吟呑異
女異流_吟__卍
嬢見記_異__卍
牧吟男_呑__見
(54)2006/07/21 15:28:16
新米記者 ソフィー
([>>3:159を見て、レキは首を横に振った])


(クゥ〜ン……)

([レキは議事録をソフィーの顔で埋め尽くそうかと思案中])
(55)2006/07/21 15:31:34
のんだくれ ケネス
卍サンダー、元気だな。
俺ん家まで騒いでんの聞こえたぞ。
(56)2006/07/21 15:34:35
のんだくれ ケネスは、俺はサンドよりサンドパンが好きだな。
2006/07/21 15:35:03
新米記者 ソフィー
(キュウ!…クゥ?)

([既にソフィーの顔がいっぱい!ということに、尻尾を振って喜びかけていたが、ケネスにびっくり])
(57)2006/07/21 15:37:03
新米記者 ソフィーは、777pt
2006/07/21 15:37:47
のんだくれ ケネス
今日はシャーロットとセシリアか。
どっちも可愛いお嬢さんだったのにな。

今日の予想。
吊り:ネリー
襲撃:ソフィー

ランダム神の音痴鳥へのイヤガラセだ。
(58)2006/07/21 15:38:06
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに「割り込んでごめんな」と頭を下げた。
2006/07/21 15:38:26
のんだくれ ケネスは、ポテトサラダサンドをつまみながら襲撃予想中。
2006/07/21 15:39:53
新米記者 ソフィー
(クゥ…?キュウ!)

([レキは頭を下げられた理由が分からず、ケネスの頭の上に飛び乗った])
(59)2006/07/21 15:40:43
のんだくれ ケネス
うひゃ!!
コ、コラ! み、耳を噛むなぁ!!

[...は、頭に乗ったレキにじゃれられて大慌て。]
(60)2006/07/21 15:48:13
のんだくれ ケネス
きょ……今日の襲撃予想!
メイ→セシリア
鳥→シャロ
禿→卍

でもって明日の襲撃予想。
メイ→コーネ
鳥→ギル
禿→ソフィー
(61)2006/07/21 15:49:48
のんだくれ ケネス
\見牧記男女嬢流吟呑異
吊異_記牧_流嬢_熊男
襲見_見吟_記男_記見

当日
\見記男流吟呑異
女見文_流_文_
嬢呑呑_異_村_
牧文卍_文_卍_

明日
\見記男流吟呑異
女異流_吟_吟卍
嬢見記_異_流卍
牧吟男_呑_記見
(62)2006/07/21 15:52:28
新米記者 ソフィー
(クゥ〜ン♪)

([ケネスの反応で楽しくなったのか、更にじゃれまくる])
(63)2006/07/21 15:56:14
新米記者 ソフィー
(…クゥ!)

([全身を使ってのジェスチャーで「ランダム神は、女の子を狙ってるかもしれない」と言いたいらしい。レキは更にジェスチャーを続ける])


(…キュゥン!)

([訳:ギルバートは豚とのフラグで、卍はシャーロットさんとのフラグで、それぞれ墓場へ行くことはないのではないか])


(……キュゥゥゥ)

([訳:でも、ニャンディとシャーロットは仲良くやってそう。…エッタへの嫌がらせ?])
(64)2006/07/21 15:59:56
のんだくれ ケネス
……ずいぶんこの村も淋しくなっちまったなあ。
墓に手向ける花でも、摘んでくるかね。

[...は、頭上のレキをよいしょと下ろしその頭を撫でた。]
(65)2006/07/21 16:03:16
のんだくれ ケネス
>>64
ギルは豚とのフラグ、か……(苦笑)
名推理だな、レキ。
(66)2006/07/21 16:04:31
新米記者 ソフィー
(クゥ〜ン?)

([頭を撫でられると嬉しそうに喉を鳴らすが、急に遠くを見つめて――再び、無駄にケネスの頭に乗り、ケネスの頭を思いっきり蹴って―― *集会場の外へと駆け出して行った*])
(67)2006/07/21 16:05:47
新米記者 ソフィー
(キュゥ!)

([>>66に遠くから嬉しそうな声をあげ、そのままどこかへ*消えて行った*])
(68)2006/07/21 16:06:48
のんだくれ ケネス
痛ェ!!

(蹴られた頭を押さえつつ)
じゃ、花摘みに森にでも行くか。
ネリー、サンドイッチご馳走様。
(69)2006/07/21 16:27:49
のんだくれ ケネスは、森の方向へ花を摘みにぴょんぴょんと*出掛けた*。
2006/07/21 16:28:11
異国人 マンジロー
>>62
出先なので誰か>>19>>62に足しておいてほしい。

[それだけ言うと卍サンダーは転変して*駆けていった*]
(70)2006/07/21 16:56:37
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずケネスはルーサーにたべてもらいましょ〜♪
(71)2006/07/21 17:16:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ともぐい〜とうたいながら*去った*
2006/07/21 17:19:44
見習いメイド ネリーは、カビーを連れて戻ってきた
2006/07/21 21:02:48
見習いメイド ネリー
\見牧記男女嬢流吟呑異
吊異_記牧_流嬢_熊男
襲見_見吟_記男_記見

当日
\見記男流吟呑異
女見文_流_文吟
嬢呑呑_異_村文
牧文卍_文_卍男

明日
\見記男流吟呑異
女異流_吟_吟卍
嬢見記_異_流卍
牧吟男_呑_記見

>>70
万打ー様のご依頼の件、了解いたしましたわ
(72)2006/07/21 21:08:44
見習いメイド ネリー
(´・(ェ)・`)「今日は人が少なくて超さびしいクマ。メイが全然こないのも心配クマ」

どうなさったんでしょうねぇ。
お忙しいのでしょうか。
あと1時間を切りましたし、急いで村に向かってる途中だと思うのですが
(73)2006/07/21 21:11:27
吟遊詩人 コーネリアス
…狼側が寡黙ですね。

ネリーさん、カビーさん、今晩は。
(74)2006/07/21 21:13:54
流れ者 ギルバートは、部屋の出入り口が開かなくて困っている
2006/07/21 21:15:36
吟遊詩人 コーネリアス
はっ…今気づきました。
いつも占われている私が、今回は占われなかった…!
快挙かもしれません。

いえ、シャーロットさんの死を
喜んでいるわけではないのですが…



…でも狂人ですから占われた方が良いのでしょうか…?
……悩ましいところです…。
(75)2006/07/21 21:16:19
吟遊詩人 コーネリアスは、…扉の前で、【のしかかり】
2006/07/21 21:16:45
流れ者 ギルバート
…あ、この扉は押すんじゃなくて、引くんだったか?
(76)2006/07/21 21:18:07
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスがのしかかっている扉を力任せに引いた
2006/07/21 21:18:24
見習いメイド ネリー
もう遅い時間ですし、お夜食となりましたが、
うどんを煮ておきましたので、各自で召し上がってください。

[...は、七味がたっぷり振りかかった丼鉢を手にしている]

あ、こ、これはもちろんわたくしので、
鍋の中には七味は入ってはおりません。

[しかし、キムチはみっちりと入っている]

( ・(エ)・)「今日お花を摘んで、お供えしたあと、
韓国の食材を扱ってるお店を巡ってきたクマ。
あんなに生き生きしたネリーは珍しいクマ」
(77)2006/07/21 21:19:06
吟遊詩人 コーネリアス
Σぎゃああああああああああ。


[...は、その勢いのままギルバートにのしかかった。]
(78)2006/07/21 21:19:32
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートを、押し倒した。
2006/07/21 21:20:22
流れ者 ギルバート
うわあぁぁぁぁ!!!
(79)2006/07/21 21:20:32
流れ者 ギルバートは、の下敷きになった。さらにニコラッ酢がその下敷きに!!
2006/07/21 21:20:59
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート様、吟遊詩人 コーネリアス様、お帰りなさいませ
2006/07/21 21:21:15
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス…←ダイイングメッセージ
2006/07/21 21:21:55
流れ者 ギルバートは、追伸:…俺とミッキーにフラグはない!!!!!
2006/07/21 21:23:20
吟遊詩人 コーネリアス
[ギルバートの下でぷちっと音がしたような気がして
 慌てて立ち上がり]

す、すいません、大丈夫ですか!?今……


って!

[ダイイングメッセージに気付き、無駄に焦る]
(80)2006/07/21 21:23:41
吟遊詩人 コーネリアス
[何かから目をそらす様に香辛料の良い香りに食欲を刺激され振り向く]

>>77
あ…ネリーさん、只今戻りました。お夜食ありがとうございます。
美味しそうですね………辛そうですが。


[ちろり、とネリーの手にした小鉢を覗き込み]

…あれ、何故か涙が… どうしてでしょう……
(81)2006/07/21 21:24:31
見習いメイド ネリー
(´・(ェ)・`)「ニコラッ酢、大丈夫クマ?」

[...は、悠然とお辞儀をしたあと、おもむろに倒れているコーネリアスに手を差し伸べた]

大丈夫でらっしゃいますか?
(82)2006/07/21 21:24:58
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートのダイイングメッセージを見て「はない」の部分を手で消した。
2006/07/21 21:25:20
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート「追伸:…俺とミッキーにフラグ !!!!!」…よし。
2006/07/21 21:26:03
学生 メイ
わーん、ごめん!鳩からだよ!
まだしばらく帰れそうにないんだ。
ごめんねー!!
(83)2006/07/21 21:26:52
吟遊詩人 コーネリアス
[ネリーから差し伸べられた手を軽く取るようにして]

>>82
いやはや…お恥ずかしいところをお見せしてしまいましたね。
私は大丈夫ですが…先ほどの何か潰れる音が…
(84)2006/07/21 21:27:23
流れ者 ギルバートは、ダイイングメッセージが消された気配に慌てて息を吹き返した
2006/07/21 21:27:24
見習いメイド ネリー
[カビーは、倒れた扉をとりあえず横にのけて、下になったギルバートとニコラッ酢を救出した]
(85)2006/07/21 21:27:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>83
メイ殿、お疲れ様です。
お仕事中でしょうか……お帰りの際は道中お気をつけて。

ん……人狼さまのお仕事って、つまり人狩り…?
(86)2006/07/21 21:28:27
流れ者 ギルバート
違う!俺はどうせならセcっ……
(87)2006/07/21 21:28:34
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートさん、起きてしまいましたか… [妙に残念そうに]
2006/07/21 21:29:06
流れ者 ギルバートは、カビーに助け起こされながら、慌てて口をつぐんだ。
2006/07/21 21:29:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>87

   ほ ぉ ぅ 。


…そうだったんですか……
成る程、ですから今日の襲撃が……。
まあでも彼女は本当に可愛かったですからね。

ん?という事は、ギルバートさんは生き残ってしまいますね、きっと。
ランダム神はカップルブレーカーらしいですから…

[...は、不憫ですねえ、としみじみしている。]
(88)2006/07/21 21:31:29
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「だ、大丈夫クマ?なんか危険な音がしたクマが・・・」

でも、これだけ毎日危険な目にあって、
それでも元気で日々をすごされてるギルバート様と、ニコラッ酢様は実はとてもお強いと思いましてよ(* ^ー゚)
(89)2006/07/21 21:31:36
流れ者 ギルバート
えーと。ニコラッ酢…大丈夫か?
よしよし、もう怖くないからなー。


そんなわけで俺はハガレン中でハウル中だ。
反応が悪くなる。すまん。
メイも気にすんなー仕事お疲れー。
(90)2006/07/21 21:32:49
吟遊詩人 コーネリアス
さて、時間も時間ですし、議題でも出しましょうか。

襲撃と吊り…

…では、ミッキーさんと再会したいであろうギルバートさんに、願いを込めて両方投じておきますね。
(91)2006/07/21 21:33:30
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、(´∀`*)ウフフ(聞ーちゃった、聞いちゃった
2006/07/21 21:33:56
流れ者 ギルバート
ニコラッ酢。コーネリアスの口の中から体内に入って腹ん中から攻撃してやれ。

…ああ、本気で入らなくていいから。お前溶けるから。



>>ネリー
ありがとう、俺もニコラッ酢も、なんだか強くなった気がするよ…(遠い目
(92)2006/07/21 21:35:03
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーと一緒にニヨニヨしている。
2006/07/21 21:35:15
見習いメイド ネリーは、ハウル?・・・ハウル・・・(微妙な表情で微笑んでいる
2006/07/21 21:36:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>92
そんなことすると、ほんとに食べちゃいますよ?(にっこり)
狼さんがたのように人間は食べれませんけど、
ニコラッ酢さんぐらいなら恐らくどうにか…


>>90
ゆっくり楽しんできてくださいな。
…でも、背後には気をつけて。


[...は、にっこりと笑んだ。]
(93)2006/07/21 21:36:47
見習いメイド ネリーは、学生 メイ様、お気をつけてお帰りくださいませ(お辞儀
2006/07/21 21:38:11
流れ者 ギルバート
俺の事はいいんだ!どうせ年齢差があり過ぎだから口にする気もなかったんだ。
ニヨニヨすんな!…相手に悪いだろうが。


ええい、丼貰うぞ、ネリー!!!
(94)2006/07/21 21:41:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>94
おやおや。
からかってしまって申し訳ありません。


…年齢差、ですか……
そんなにあるようにも見えませんけれど。
(95)2006/07/21 21:44:40
見習いメイド ネリーは、では、お約束を・・・どちらにしましょうか(*´∀`)アハハン♪
2006/07/21 21:45:04
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに |∀・)ニヨニヨ
2006/07/21 21:45:24
新米記者 ソフィーは、……ニヨニヨ追従。
2006/07/21 21:46:48
見習いメイド ネリー
お似合いだと思いますわよ・・・
愛に年の差なんて関係ありませんもの、ね?

[...は、(・∀・)ニヤニヤしている]

( ・(,,ェ)・)「墓下で実る恋というのもありと思うクマ。再会したら抱きしめてあげるといいクマ。
それが、腹話術師でも、ぶたさんでも」
(96)2006/07/21 21:47:43
新米記者 ソフィー
ていうかね!
ぷっちゃん言われてるせっちゃんなセシリアさん可愛いと思うけどねっ!

 私 は 可 愛 く な い っ て 言 う の っ ! ?
(97)2006/07/21 21:48:28
見習いメイド ネリーは、学生 メイに言舌の糸売きをイ足した。
2006/07/21 21:49:27
流れ者 ギルバート
……っがぁぁぁぁぁっぁああ!!


[丼の致死量の辛さに絶叫し、倒れた]
(98)2006/07/21 21:49:51
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/07/21 21:50:37
異国人 マンジローは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/07/21 21:51:05
のんだくれ ケネス
>>97
可愛いよ。

日付変わる前に花供えておかなきゃな。
皆、安らかに。

[...は、摘んで来た野の花を皆の墓に手向けた。]
(99)2006/07/21 21:51:12
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/21 21:51:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>97

え?ソフィーさんも勿論可愛いですよ?
このサイドのくるくるな巻き毛とかとてもチャーミングで。

セシリアさんの内気な可愛さと、
ソフィーさんの元気な可愛さ、
どちらも魅力的だと思いますけれど。
(100)2006/07/21 21:51:43
のんだくれ ケネスは、手を合わせて目を閉じた。
2006/07/21 21:51:45
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーと学生 メイに話の続きを促した。
2006/07/21 21:52:12
流れ者 ギルバート
[...は話の続きを促したいが、actが残っていなかった]
(101)2006/07/21 21:53:08
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/21 21:53:51
のんだくれ ケネス
さて、ネリーのうどんでもすすりながら日付変わるの待とうか。
俺が死んでたら死因はうどんにあると思ってくれ(ぉ
(102)2006/07/21 21:53:51
新米記者 ソフィー
>>99>>100
えへへ、ありがとー!
……まあ、当然よねっ!

…はっ。巻き毛っ!?
分かってるのね、コーネリアスさん!
さすが乗り物!
(103)2006/07/21 21:54:22
異国人 マンジロー
[卍サンダーはこっそり現れた]

>>97
ソフィーはかわ・・・


いやっ、なんでもないからなっ
別にお前なんか、かわいいなんて思っていないんだからなっ!
(104)2006/07/21 21:54:28
流れ者 ギルバート
ああ可愛い可愛い。心配すんな。

[...ソフィーの頭をわしわし]
(105)2006/07/21 21:54:32
流れ者 ギルバート
あ、促されてた。サンキュ。

つーか使い切るの無理w
(106)2006/07/21 21:55:08
新米記者 ソフィー
……さて、飴ちゃんは誰にあげる?
死にフラグになっちゃうわけじゃなさそうだから、メイさんにあげても良いんだけどー。

どうしよっか?
(クゥ〜ン?)
(107)2006/07/21 21:55:15
のんだくれ ケネス
>>104
……卍、シャーロットが墓下で泣くぞ。浮気は止せ。
(108)2006/07/21 21:55:51
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに「まあがりごり舐めてくれ<飴」
2006/07/21 21:56:14
流れ者 ギルバート
[...がりごりがりごり]
(109)2006/07/21 21:57:06
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/21 21:57:11
新米記者 ソフィー
>>104>>105
うふふ、ありがとう♪
そう、そうよね!当たり前なのよねっ!
当たり前すぎて皆何も言わなかっただけなのよね!

決めた!せっちゃんと会えることを願ってギルバートさんへ。
(110)2006/07/21 21:57:15
流れ者 ギルバート
おい。死にイベントの一つじゃねえか(笑>飴集中砲火
(111)2006/07/21 21:58:05
新米記者 ソフィー
>>108
あら、事実を述べてるだけよ?
うふふー。
(112)2006/07/21 21:58:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>103
知ってますよ、レキ…貴方の正体もね。
[...は、にっこりと微笑んだ]

セシリアさんについては、本人がいないからこそ
促されなくても可愛いと言っていたところがあるのではないかと。
本人を目の前にして言うのは、恥ずかしいですからね。
(113)2006/07/21 21:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
16
1
0
17
6
1
0
4
25
14
11
0
19