人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1666)おいでよ!どうぶつのらんだ村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
隠者 モーガン は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)
牧師 ルーサー は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、隠者 モーガンに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、異国人 マンジローに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、隠者 モーガンに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
のんだくれ ケネス は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の12名。
文学少女 セシリア
『うを。ダブルヒット!いきなり呪殺か!』
(0)2006/07/19 22:01:31
学生 メイ
ただいま〜♪
ごはんもぐもぐしつつだよ〜!

占いGJ〜!♪
(1)2006/07/19 22:01:41
お嬢様 ヘンリエッタ
うぇんにゃー・・・

[...は女の子がいなくなったので意気消沈した]
(2)2006/07/19 22:02:26
見習いメイド ネリー
あああああっっ!
ニャンディ様ぁっ!!
モーガン様!
ミッキー様まで…

[...は、カビーとともに泣き崩れた]
(3)2006/07/19 22:02:41
新米記者 ソフィー
にゃ、ニャンディちゃん……っ!
さっきまで…そこでごろごろ言ってたのに…っ!

……モーガンさんは…ぽっくり?

豚さん…。
(4)2006/07/19 22:02:51
お嬢様 ヘンリエッタは、*しょんぼり*
2006/07/19 22:04:21
異国人 マンジロー
ミ、ミッキー!
【彼は人間だったようだ。】
彼の霊が俺にそう告げていった。

そしてランダム神はまるで俺のようだな。
モーガンがバファリン襲撃されたように見える。

・・・ウェン、ミッキーが一緒だから寂しくないよな。
豚と猫、一緒に仲良く遊んでいるがよい。
(5)2006/07/19 22:04:46
異国人 マンジロー
占いは聞かずともわかるが・・・
護衛はどうだったぷっちゃん?
[卍サンダーはセシリアとハルヲに聞いた]
(6)2006/07/19 22:06:40
文学少女 セシリア
「…え、と、護衛してたのは【ネリーさん】だよ」

[…は俯いた、人形のハルヲが代わりに喋っている]

『美人を護ってて良かった良かった』
『うさぎとかだったら立ち直れなかったかもな!』
『ブタさん、猫ちゃん、爺さん、達者でな』
(7)2006/07/19 22:06:41
見習いメイド ネリー
これは
占い:ニャンディ様
吊り:ミッキー様
襲撃:モーガン様

ということですわよね?
(8)2006/07/19 22:07:20
新米記者 ソフィー
レキー……。
[...はニャンディがいなくなった悲しみで、レキをつんつんつついている]

……はぁ。
うぅー!私、何かお供え物探して来る!
[...はレキを頭に乗せて*お供え物を探しに行った*]
(9)2006/07/19 22:07:26
村長の娘 シャーロット
[...は、大慌てで森から戻ってきた]

急にシュヤとチルがいなくなったものだから、探し回ってたらこんな時間になっちゃったわ。
随分様子がおかしかったから、まさか、と思ったけど…

【今日占ったのは、ウェンディだったみたい】

…いなく…なっちゃった、のね…。
(10)2006/07/19 22:07:50
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリー>>8そして護衛は貴女、っと。
2006/07/19 22:07:51
文学少女 セシリア
>>6
『”ぷっちゃん”って誰の事だツンデレサンダー』
(11)2006/07/19 22:08:05
異国人 マンジロー
>>7
確かにルーサー護衛とかは洒落にならないな

今日の結果まとめ
占い:ウェンディ(呪殺)
吊り:ミッキー(結社吊り)
護衛:ネリー(灰護衛)
襲撃:モーガン(バファリン襲撃)
(12)2006/07/19 22:09:36
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタわたくしなどより、ニャンディ様を守ってほしかった…orz
2006/07/19 22:10:35
見習いメイド ネリーは、守護は占いには効かないと言うことは意図的に無視
2006/07/19 22:11:33
村長の娘 シャーロット
モーガン…体調悪かったみたいだけど、本当にお隠れになるなんて…。
せめて安らかにお眠り下さい。
[...は、胸の前で手を組んで目を閉じ、祈りを捧げた]

ミッキーまで…。
ギルバートとのやり取りもかなり素敵だったし、これからだと思ってたのに、悲しいわ…。
どうかあちらでも、美味しいものに恵まれますように。
[...は、再び手を胸の前で組み、祈りを捧げた]
(13)2006/07/19 22:12:34
見習いメイド ネリー
先ほどの、ソフィー様の表を改めて張りますわね。

2日目の予想

\娘隠見牧双記男女文嬢流吟呑豚異
占双_流_隠豚牧女吟流文_吟男文
吊双_牧_牧男男流文男男_牧牧流
守娘_嬢_見女記吟牧娘娘_吟豚見
襲吟_卍_娘流吟呑双双卍_隠吟隠
(14)2006/07/19 22:13:23
異国人 マンジロー
[卍サンダーは麒麟らしく?墓下に向かって嘆いている]
別にお前達がいなくなって寂しいとか思ってるわけじゃないんだからなっ!
会おうと思えば、すぐ会える場所にいるんだからそんな事思うわけないじゃんか!

けんじゃのいしと、ポークソーセージと、まんまるボールを供えておくけど、別にお前らを喜ばせようと思ってやっているわけじゃないからなっ!
(15)2006/07/19 22:13:25
村長の娘 シャーロット
ウェンディ…
[ほぅ…とため息をつき、空を振り仰いで]

…やんちゃすぎるかな、と思ったこともあったけど、まだ子どもだったのよね。
私…私が、自分勝手な思いで、いなくなれば、なんてちょっとでも思ったばっかりに、ウェンディ、が…

今度生まれ変わるときには、呪いなんかにかからない、幸せな人生を歩めますように。
…ごめんなさい…。
[...は両手を顔に当て、うつむいてしゃがみこんだ]
(16)2006/07/19 22:16:40
見習いメイド ネリー
(´・(ェ)・`)「ニャンディがいなくなってさびしいクマ。ぼくも一緒にいきたかったクマ」

そんなことをおっしゃらないでくださいまし。

(T(ェ)T)「だって、だって今日いきなり居なくなるなんて思ってなかったクマ…
モーガンもとうとう三途の川を渡っちゃったみたいクマ。ぶっひーも一緒に逝っちゃったクマ。3人もいないと寂しいクマ」
(17)2006/07/19 22:17:48
異国人 マンジロー
>>11
卍サンダー!

ふんっ、別にお前のあだ名ってわけじゃないんだからなっ!
ぷっちゃんみたいなのは、事実だろ!


>>10
気にするなと言っても気にしてしまうだろう。
こういうときには逝ったやつらの分まで元気に過ごすと良い。
それがあいつらの手向けにもなろう。


では、そろそろ俺はこの辺りで姿を消す
さらばだっ
[卍サンダーは何処かにこっそりと*泣きに行った*]
(18)2006/07/19 22:18:36
見習いメイド ネリー
(T(ェ)T)「明日、皆にお花を摘んできてあげるクマ・・・」

さ、もうお休みくださいまし。
そんなに泣いてはお体に障りますわ…

申し訳ありません、カビー様もわたくしも
今日のところは予想を立てる気力もなくしておりますので
先に休ませていただきますわね…

(´・(ェ)・`)「ハルヲとセシリア、守ってくれてありがとうクマ。明日はグッジョブを期待してるクマ」

セシリア様、ハルヲ様、本当にありがとうございました。

[...とカビーは深くお辞儀をして、寝室へ*向かった*]
(19)2006/07/19 22:22:59
文学少女 セシリアは、去っていく人たちにお辞儀をした
2006/07/19 22:26:08
村長の娘 シャーロット
[...は、涙ぐみつつも立ち上がり]

来たばかりだけど、今日は、もう、休むわ。
休めるかどうか、わからないけど…。

いらっしゃい、シュヤ、チル…
今日はごくろうさま。あなたたちも、ゆっくり休んで。

それじゃあ、みんな。おやすみなさい。

[...は、多少ふらふらしながら*帰路についた*]
(20)2006/07/19 22:28:10
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ふらりと姿を見せると、
 少し寂しげな空気の流れる室内を、ふと見回した。]

…ミッキーさんと、モーガンさんと、ウェンディさん、ですか…
ろくにお話も出来ないままでしたね…。
(21)2006/07/19 22:36:58
吟遊詩人 コーネリアス
狼さまが居なくならなくてほっとする反面…
やはり、寂しいものです、ね。

[ふと悲しげな顔でそっと目を伏せ暫し黙祷。]

どうか心安らかに…
(22)2006/07/19 22:37:14
吟遊詩人 コーネリアス
…私も今日は休ませて頂きますね。
また深夜に顔を見せるかもしれませんが。

生きながらえた命、限られた時間の中で…
…私のCNを考えなければ。


[そう呟くと、ウ…と呟きながら*すいっと居なくなった*]
(23)2006/07/19 22:39:39
学生 メイ
突然だけど、狼から議題だよー☆
今日ミッキーを食べたのは誰でしょう???
うひひ。
(24)2006/07/19 22:42:34
文学少女 セシリア
>>24
『食べられたのはモーガンの爺さんじゃ』
『吊られたのがミッキーで』
(25)2006/07/19 22:45:15
学生 メイ
>>25 セシリア
Σ
あぅ、ほんとだ・・・がっくりorz
つうわけで、モーガン爺さんを食べたのは誰でしょう?ですなw
(26)2006/07/19 22:50:28
吟遊詩人 コーネリアス
ふらっと顔を出してみた。
なんとなくメイ殿にしておきましょう。

理由は、何となく嬉しそうだから。
(27)2006/07/19 22:53:28
文学少女 セシリア
>>26
『そんじゃ、なんとなくルーサーにしとこう!』
(28)2006/07/19 23:03:01
学生 ラッセルは、急いで走ってきた
2006/07/19 23:03:46
学生 ラッセル
ん…うわああぁぁあぁぁorz
もうこんな時間かよ……寝てた…マジ寝てた……orz
議論とか無関係でマジ良かった……。

んで、モーガン襲撃は彼の事を考えるとGJだけど…ウェンが…か…。寝る前笑顔でミルク飲んでたのにな…。ミッキーも解読するのが楽しみだったんだけど…。3人共、向こうで仲良くしてな。道で取ったりんご供えとくよ。

そして申し訳ない。今さっき隣村のディーターから連絡が入って至急来てくれ言われた。ちょっと隣村行くから離れるよ。戻れれば夜、戻れなかったら明日の朝にまた顔を出すよ。んじゃな。ノシ
(29)2006/07/19 23:05:11
流れ者 ギルバート
ミッキイィィィィィィ!!!!!
(30)2006/07/19 23:05:33
学生 ラッセルは、急いで走り去っていった。捕獲用のバケツ(←…)を持って
2006/07/19 23:05:47
流れ者 ギルバート
俺が、さっき持ち帰った『初めて親父に殴られた時の口に広がった苦くてちょっぴり切ない血の味』パンをニコラッ酢と分け合って涙していたスキにいぃぃ!!

俺の初めての相方…理解の一つもできないままで、済まなかったな…
(31)2006/07/19 23:08:38
流れ者 ギルバートは、ミッキーの墓にラーの鏡を供えた。これで人間っぽく戻らんか?
2006/07/19 23:09:51
流れ者 ギルバート
モーガン爺さんが逝っちまったのか…
ランダム神、空気読んでるな。ゆっくり休んでくれ。安らかにな。

そしてウェンディも、か…。寂しくなるもんだな。
(32)2006/07/19 23:12:50
流れ者 ギルバート
つうかまたあっさり溶けたもんだな。俺達予想大外れだぞ、ニコラッ酢。

>>26メイ
じゃあ俺はエッタに一票。
ちなみにウサギ牧師は、なんだか最後まで生き残りそうな気がしてきた。
(33)2006/07/19 23:15:47
文学少女 セシリアは、去っていく人たちと来た人たちにお辞儀した
2006/07/19 23:20:04
流れ者 ギルバートは、よ、セシリア&ハルヲ。護衛お疲れさん。ノシ
2006/07/19 23:21:10
お嬢様 ヘンリエッタ
今日のよそー。

●ギル  だから結社だから。
▼ギル  結社だから。

襲ラッセ つられたいみたいだから
護シャロ かわいいから
(34)2006/07/19 23:22:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/19 23:23:36
流れ者 ギルバート
おっと。ミッキーだけじゃ不公平だな。
ウェンディと爺さんにもちゃんとお供えあるからなー。

ほら、ウェンディにはマグロの竜田揚げだ。俺の子供の頃の好物でな。美味いぞ。
ちなみに皆に「それは鯨だ。お前騙されてんだ」って散々言われたが、俺はこれがマグロだと信じている。
な、ニコラッ酢。
(35)2006/07/19 23:24:03
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢は力強く頷いた。…あ!首が攣った!!
2006/07/19 23:24:50
文学少女 セシリア
『結局なんもなかったけどなぁ、護衛してても』
「…あ、妖精さんの首が…」

>>34
『2回連続▼結社とかぞっとしねえなー』
(36)2006/07/19 23:26:34
流れ者 ギルバート
爺さんにはホラ、あれだ。
さっき買ってきたんだよ、入れ歯洗浄えk…

うぉ!!
(37)2006/07/19 23:26:48
流れ者 ギルバートは、躓いた!その拍子に手の中の入れ歯洗浄液が飛んでった!
2006/07/19 23:26:58
流れ者 ギルバート
しまっ…ニコラッ酢、お前は追いかけなくていい!!
首が痛いんだったら大人しくしとけ!!

…危ない!!
(38)2006/07/19 23:28:29
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢が首を押さえつつ洗浄液を受け止めようと手を伸ばし
2006/07/19 23:29:21
流れ者 ギルバートは、その直前で思いっきり顔面からスッ転んだのを見届けた
2006/07/19 23:29:29
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに驚いた。 『一人で騒がしいやつだなー』
2006/07/19 23:29:33
流れ者 ギルバートは、発言確定しない病だし、予想でもしてくるか…
2006/07/19 23:34:45
文学少女 セシリア
「…妖精さん、顔痛そう…」
『あ、予想出しておくーなー』

『占:髭うさぎ(ケネス)』
『吊:歌う鳥(エッタ)』
『襲:ツンデレサンダー(卍)』
『護:狂い亀(コーネ)』

『理由は全部”なんとなく”!』
(39)2006/07/19 23:35:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/19 23:36:36
お嬢様 ヘンリエッタ

二日連続結社吊とかネタ好きなランダ神さまならあるかもしれないわよ〜?
(40)2006/07/19 23:43:40
流れ者 ギルバート
占い:コーネリアス。CNが何になったのか、興味のあるところだ。
吊り:ルーサー。残りそうな気がするので、早めに手を打ちたいところだ。
護衛:俺(ギル)。ミッキーの分まで生き永らえさせてくれ。吊られたら無意味だが。
襲撃:コーネリアス。本望だろう。

昨日のエッタ襲撃先:モーガン
昨日のメイ襲撃先:ミッキー
昨日のウサギ襲撃先:髭ウサギ
(41)2006/07/19 23:43:47
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/19 23:44:50
文学少女 セシリア
[…は人形の手を繰ってぶんぶんと振った]

>>41 護衛の件
『まーかーせーとーけー』
『ランダム神の気が向いたらだけどな!』
(42)2006/07/19 23:46:55
流れ者 ギルバート
>>40エッタ
自分で言うのもなんだが、確かにありえそうで嫌だな。
ミッキー一人で、結社なのに普通ならありえない占い→吊りコースだしな。
(43)2006/07/19 23:47:31
文学少女 セシリア
>>40
『今のトコ、ランダム神はネタ好きってか労わりの人(神?)のイメージが』
『いやなんか爺さん襲撃のあたりー』
(44)2006/07/19 23:48:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>43
ランダ神だから。


ていうかカップルブレーカーだから誰かカップルになれば面白いとおもうの〜?♪
(45)2006/07/19 23:49:35
流れ者 ギルバート
>>42セシリア&ハルヲ
お、心強いな!ありがとうな!
(46)2006/07/19 23:49:46
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアとハルヲの頭を、わしわし撫でた
2006/07/19 23:50:24
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢に手を振らせた。鼻打ってるし涙目だけども笑顔。
2006/07/19 23:50:41
流れ者 ギルバート
>>45エッタ
ブレーカーかよ。壊すのかよ。

さてはて、カップルできるかねえ…この村で。
(47)2006/07/19 23:52:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44
今のところはそうも見えるけど
本質はカップルブレーカーだから〜?
(48)2006/07/19 23:52:20
文学少女 セシリア
[…は撫でられて俯いた。慌てている/ハルヲは卍サンダーの真似]

『な、撫でられたって嬉しくないんだからなー』
(49)2006/07/19 23:52:23
文学少女 セシリア
「…そ、そろそろ寝ます、おやすみなさい!」
『良い夢見ろよ!』

[…はハルヲを抱えて*慌てて走り去った*]
(50)2006/07/19 23:53:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47

ランダ神はカップルがおきらいなのよ〜
かっぷるの片割れを墓におくって、もう一人はしっかり生き残らせたりするのよ〜♪
(51)2006/07/19 23:54:57
流れ者 ギルバート
おう、セシリアとハルヲ、お休みー。急ぎ過ぎてこけるなよー。



…サンダー卍の物真似、静かに流行ってるな。
(52)2006/07/19 23:55:27
流れ者 ギルバートは、サンダー卍を、ついマンダーと打ってしまった事は秘密だ。
2006/07/19 23:56:00
お嬢様 ヘンリエッタ
お休みセシリアー♪

[...は子守唄を歌った]
(53)2006/07/19 23:56:09
流れ者 ギルバート
性格悪いな、ランダ神…。
ネタ的には美味しいんだが。
(54)2006/07/19 23:59:06
お嬢様 ヘンリエッタ
だってランダ神だもの〜♪

こういうこといったら〜
吊られたり〜 して〜・・・ (泣)
(55)2006/07/20 00:02:50
流れ者 ギルバート
まあでも、エッタも寂しいな。ウェンディいなくなって。
…まあまだメイとかシャロとかネリーとかセシリアとかソフィーとかいるわけだが。
(56)2006/07/20 00:03:59
流れ者 ギルバート
…そういうランダ神なら、逆に、女の子次々墓下で、エッタは一人むさい男共の中に残されるのかもしれんぞ。
(57)2006/07/20 00:04:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57


それくらいなら吊られる


でも赤にメイと黒兎だけ残すのはもっと微妙
(58)2006/07/20 00:06:34
流れ者 ギルバート
>>58微妙
そうなのか?
いまいち赤がどういった雰囲気か分からんのでアレだが…
なんか気になるな。どんな会話が繰り広げられてるんだw
(59)2006/07/20 00:09:42
流れ者 ギルバート
まあ、俺もそろそろ寝るよ。
エッタもあんまり夜更かしにならないように気をつけてな。

じゃあな。ノシ
(60)2006/07/20 00:10:35
流れ者 ギルバートは、大欠伸しながらその場を立ち去っていった
2006/07/20 00:10:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59
いやいや、ビジュアル的にの話(ひどい


赤の会話・・・
[じー]
(61)2006/07/20 00:11:00
お嬢様 ヘンリエッタ

お休み、ギルバート〜♪


[...はばさばさと翼を振った]
(62)2006/07/20 00:11:35
お嬢様 ヘンリエッタ
私も寝るわー


おやすみー
(63)2006/07/20 00:15:49
牧師 ルーサー
皆!おはよう!!(爽


泣く子も黙るプリティしろうさ牧師の登場だ。
(64)2006/07/20 00:22:28
牧師 ルーサー
・・・
(65)2006/07/20 00:22:38
牧師 ルーサー
今日も誰もいないじゃないか!!(半切れ
(66)2006/07/20 00:22:59
牧師 ルーサー
さて、いちどきに三人も墓場にいったのか。

個人的に食いでのある豚がいなくなって残念だよ。
野菜の付け合せにぴったりだったのに!
(67)2006/07/20 00:25:02
学生 メイは、こそこそこそこそ・・・♪
2006/07/20 00:25:06
牧師 ルーサーは、学生 メイの首根っこをつかまえて正座させた。
2006/07/20 00:25:40
学生 メイ
ぎゃわー。
つかまった〜。

って、また狼の顔で埋め尽くす作戦(?)ですか!w
(68)2006/07/20 00:27:27
牧師 ルーサー
それもいいね。
むしろヘンリエッタの危惧している事態(メイと牧師のコンビログ)をいまここで再現してやろうかなんて考えているのは秘密でもなんでもない。

考えているだけで、実際の私は眠い。
(69)2006/07/20 00:29:43
学生 メイ
んにゃ、メイも眠いよーw
さっきも寝落ちしかけ・・・うにゃん。
(70)2006/07/20 00:31:33
学生 メイ
ていうか、牧師なのに、学生とかに手ぇ出しちゃっていいの?!
(71)2006/07/20 00:32:13
学生 メイ
つうか、すっかり忘れていたけど、牧師だったんだよね、ルー・・・っぷぷぷw
(72)2006/07/20 00:33:27
牧師 ルーサー
手を出す...ねえ。(じろじろ
そのブリザードな胸元をなんとかしてから再度チャレンジしたまえ。挑戦はいつでもうけてやろう。
(73)2006/07/20 00:35:39
牧師 ルーサー
うむ牧師だね。
牧師だから結婚も恋愛も自由だね。
ついでにいうと牧師である前にウサギであるからして、貞操観念どころの話ではないね。はっはっは。
(74)2006/07/20 00:37:50
牧師 ルーサーは、得意げにうさ耳をぴるぴると動かした。
2006/07/20 00:38:17
学生 メイ
>>73
れいとうビーム!!!(それはフリーザー。)

ていうか、えろーーーーーーい!(>_<)
(75)2006/07/20 00:55:09
牧師 ルーサーは、*ふろ*。
2006/07/20 00:55:22
学生 メイは、寝落ち中だ。ぐぅ〜。(腹の音じゃない
2006/07/20 01:05:41
学生 ラッセル
ぜぇぜぇ…取り合えず戻った。が、またすぐ行かないとダメなんだ…。ちょっと、家にあるノートを持って行きたかったからな。です…て書いてある?き、気のせいだぞ?

という事で、次また戻れるのは明日の夜になってしまうかもしれないし、先に議題出しとくよ。
(76)2006/07/20 01:36:15
学生 ラッセル
■占い先:マンジロー
ミッキー(男)→ウェン(女)と来てるからきっと男だ。
■吊り先:ラッセル
いや、3dか4d処刑されると思ってるからなw(ネガティブ
■護衛先:ケネス
いん・ざ・ぱっしょんだ。なんとなくなんとなく
■襲撃先:コーネ
昨日に引き続き。きっと俺以外の男ばかり喰われそうだな。
(77)2006/07/20 01:40:18
学生 ラッセルは、回答が男ばかりという事に気が付いた…
2006/07/20 01:40:41
学生 ラッセルは、まぁいいやヽ(´ー`)ノ
2006/07/20 01:40:54
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/20 01:41:48
学生 ラッセル
他の問題とかにも答えたいけど、すまん…そろそろでる。
なるべく早く戻ってくるようにするよ。明日は更新時寝てないように気をつけるぞw んじゃ、またな。ノシ
(78)2006/07/20 01:43:20
学生 ラッセルは、ノートを持って隣村へ*走っていった*
2006/07/20 01:43:35
のんだくれ ケネス
おすおす。

吊りミッキー、襲撃モーガンさん、占いウェンディか〜。
すげえな、ランダム神空気読みまくってるな。
(79)2006/07/20 02:16:56
のんだくれ ケネスは、感心しながら家に*帰って行った*。
2006/07/20 02:17:22
異国人 マンジロー
自然の摂理・・・

この大きな自然の前では俺たち生物など
なんとちっぽけなことか・・・
[卍サンダーは悟ったようなことを言っている、が目は真っ赤だ]
(80)2006/07/20 07:19:48
異国人 マンジロー
きのみを絞ったジュースを置いておこう。
これを飲むと自然の素晴らしさがわかると思う。

[卍サンダーは皆がよく集まるところにきのみジュースを置いた。
そして墓下にも供えた]
(81)2006/07/20 07:25:21
異国人 マンジロー
[卍サンダーは昨日の帰った後の出来事を魔物を呼び出して聞いている]

>>24
反応(>>1)から、メイだと思うぞ
[>>26を見て]
よし、お前に通り名をつけてやろう。
そうだな・・・【あわてんぼうのメイ】だな。
(82)2006/07/20 07:36:11
異国人 マンジロー
>>31act下
思ったのだが、それを供えるとウェンが元に戻りそうな気がするな。
ミッキーは元?に戻るのだろうか・・・

>>39>>52>>77
卍サンダー!(と呼んでよっ)
(83)2006/07/20 07:41:19
異国人 マンジローは、魔物に周囲を警戒させ、仮眠を取った。
2006/07/20 07:49:28
異国人 マンジローは、夢の中。そして魔物たちは黄色い奴が現れて一緒に出かけた
2006/07/20 07:51:04
異国人 マンジローは、無防備な姿で寝ている。結果的に護衛も無し
2006/07/20 07:51:43
見習いメイド ネリー
[...と、カビーは卍サンダーをつんつん]

( ・(,,ェ)・)「寝こけてるクマ。無防備に過ぎるクマ。黒うさ牧師に食われちゃっても知らないクマ」

あらあら、お風邪を召してしまいますわよ?
マンジロー様、マンジロー様!

[そっとゆすってみるが、起きる気配はない]
(84)2006/07/20 08:33:04
見習いメイド ネリー
新たな議題が出てるのですね…
昨晩の狼さんたちの襲撃ですか…?

( ・(エ)・)「メイ→モーガン、ルーサー→モーガン、エッタ→ケネスで結局メイが襲撃したことになったと予想してみるクマ」
(85)2006/07/20 08:36:24
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「とりあえず鳥さんに襲われないように目玉風船を回りにめぐらしておくクマ。鳴子もついてるからガラガラ音もして危険を知らせてくれるクマ」

じゃあ、案山子も立てましょうねぇ。

[...と、カビーは眠る卍サンダーの周囲を色々なもので埋め尽くした]
[十字架、案山子、巨大な目玉風船、鳴子、鉄条網…]

(`・(ェ)・)ノ「これで安心クマ。何が起こっても多分大丈夫クマ」

トラップも仕掛けたほうが良いかとも思ったのですが、
やりすぎになりそうなのでやめましたわ♪
(86)2006/07/20 08:43:35
見習いメイド ネリー
今朝の朝食はりんごのサラダと、蕎麦粉のパンケーキですわ。
アカシア蜂蜜でお召し上がりくださいませ。
コーンポタージュもご用意いたしましたので、
暖めてお召し上がりください。

(`・(ェ)・)ノ「アカシア蜂蜜はとっても美味しいクマ。ニャンにも食べさせてあげたかったクマ」

ええ、皆様のお墓にもお供えに行きましょうねぇ

[...とカビーは墓に供えると、花束を作りに森に*入っていった*]
(87)2006/07/20 08:48:32
村長の娘 シャーロットは、シュヤを飛ばして様子を伺ったが、誰もいないようだ。
2006/07/20 13:06:42
村長の娘 シャーロットは、今日も森に*散策に出かけた*
2006/07/20 13:07:34
異国人 マンジローは、起きると周りの風景が変わっていたことに吃驚した。
2006/07/20 13:08:04
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに、「ここにいるぞ、俺はここにいるぞー、シャーロットー!」
2006/07/20 13:09:21
異国人 マンジローは、魔物が障害物の向こうから声をあげているのに気付いた。
2006/07/20 13:17:05
異国人 マンジローは、精霊達に周りを撤去させて、魔物たちを*回収した*
2006/07/20 13:18:03
流れ者 ギルバートは、今頃起きてきた。目覚ましのセットを丸12時間違えたよ…
2006/07/20 18:56:36
流れ者 ギルバート
セットを間違えたからって寝続けてる俺も俺だが。


外は大雨だし、する事ないなぁニコラッ酢。
あー、ネリーが作ってくれたメシでも食うか。すっかり冷めてるけど。
(88)2006/07/20 18:57:44
流れ者 ギルバート
ポタージュは温めて…か。
たぬきちの店で買ったレンジでチンするか。
ニコラッ酢は離れとけ。お前は間違ってレンジに入りかねんからな。
(89)2006/07/20 18:58:20
流れ者 ギルバートは、ポタージュをマグカップに移して、電子レンジスタート。
2006/07/20 18:58:34
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢はリンゴのサラダをしゃくしゃく。
2006/07/20 18:58:47
流れ者 ギルバート
ん、美味いな、このパンケーキ。


そういやポタージュもそろそろ…
(90)2006/07/20 19:02:10
流れ者 ギルバートは、レンジの中で【BOOOOOM!!】
2006/07/20 19:02:33
流れ者 ギルバート


…温め過ぎた……?
(91)2006/07/20 19:03:00
流れ者 ギルバートは、ポタージュがレンジの中で爆発していた
2006/07/20 19:03:18
流れ者 ギルバートは、ニコラッ酢と共に、暫くレンジの掃除に追われる事になった。
2006/07/20 19:03:51
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート達の掃除する様子を見て、入り口辺りでニヨニヨ
2006/07/20 19:05:26
新米記者 ソフィー
ていうかね!
この爆発…原因なにっ!?

1、ギルバートさんのうっかり
2、電子レンジの故障
3、……ポタージュに何か仕込まれてた

電子レンジでポタージュ爆発って滅多に見れるものじゃないと思うの!
(92)2006/07/20 19:09:19
新米記者 ソフィー
何て叫んだところで、お墓にお供え物よー!

つ【パウンドケーキ】

時間的に微妙だけど、パウンドケーキ。
だってお手軽なんだものパウンドケーキ。
ココアとのマーブル模様ね。うふふー。

流石にお墓だけだと多すぎるから、地上の人もつまむんならどうぞ?
(93)2006/07/20 19:12:49
新米記者 ソフィー
あとね、あとね!
ニャンディちゃんにはコレ!

つ【またたび】

レキが見つけてくれたのよー。
ね、レキ?
(クゥ〜ン)
(94)2006/07/20 19:13:55
新米記者 ソフィーは、お墓の前でなむなむ.........
2006/07/20 19:14:13
異国人 マンジロー
何かすごい音がしたな・・・。

さて、そろそろ名探偵卍サンダーの推理を披露しよう。
■占いソフィー
村人占いになるかなと、そして今姿の見えたソフィーで決めようと思う。
■吊りギル
ここは連続白吊りとかありえそうだ。
■護衛エッタ
ぷっちゃんの趣味ではないけど護衛してしまったとかありそうだな。
■襲撃ラッセル
黄色いものを探しに行ってルーサーの兎穴に落ちて墓下に行くだろうと予想
(95)2006/07/20 19:17:00
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2006/07/20 19:19:25
新米記者 ソフィー
さーて…。どうしよっかなー??
[...は、あむあむとネリーのパンケーキを食べつつ、本日の予想を考えている]
(96)2006/07/20 19:21:15
異国人 マンジロー
!!!???
[卍サンダーはいきなり抱きしめられて吃驚している]

き、急に抱きつくんじゃない!
吃驚するじゃないかっ、こんなことされても嬉しかったりするわけないから、二度とするなよっ!

お、お前の>>93パウンドケーキも余らせると悪いから、しょうがくなく食べてやる!
勿体無いおばけが出てくるのを防ぐために食べるだけなんだからな。
か、勘違いするなよな。
[卍サンダーはかなり動転している]
(97)2006/07/20 19:25:37
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、突然現れ>>93のパウンドケーキをひょいっと摘むと
 ソフィーとマンジローのやり取りを見ながら
 邪魔しないように、と隅の方へ移動した。]

仲の宜しいことで…。

[...は、慈愛の笑みを浮かべている。]
(98)2006/07/20 19:29:39
吟遊詩人 コーネリアス
さて、お邪魔にならないうちに
さっさと用件を済ませておきましょう。

昨日は議題を出し忘れてしまいましたが…
基本的には毎日変わりません。
>>1:126>>1:127の通りです。

纏めると、

■占い:私ことコーネリアス
■吊り:私ことコーネリアス

ここは変わらず。

■初回護衛:
前回ヘンリエッタ殿でしたので、メイ殿にしておきます。

■初回襲撃:
ウェンディ殿にしていたのですが……
そうですね、では…マンジロー殿ならその雷の威力で襲撃も跳ね飛ばしてくれそうですし、マンジロー殿にして置きます。
(99)2006/07/20 19:30:16
新米記者 ソフィー
あはは、まんじサンだー。
面白いー。可愛いー。

[...は卍サンダーを良い子、良い子]


勿体無いお化けは…既に出ているわ!
…そう……まんじサンの…後ろ、に………。
[...は笑いそうな顔を必死に抑えつつ、卍サンダーの後ろを指差してみた]
(100)2006/07/20 19:30:31
新米記者 ソフィー
あ、ラプ○スさん!お元気ー?
[...はブンブン手を振っている]

先に、これだけー。レキ、ご苦労様♪

\娘見牧記男女文嬢流吟呑異
占____卍_呑流吟__記
吊____男_嬢流牧__流
守____呑_吟娘流__嬢
襲____吟_卍男吟__男
(101)2006/07/20 19:32:04
吟遊詩人 コーネリアス
…このようなものでしょうか?


[一呼吸置くと、そっと呟くように]

ソフィーさん、パウンドケーキ美味しかったですよ。
ご馳走様でした……

マンジローさんを幸せにしてあげてくださいね…
マンジローさんもお幸せに…

[言って走り(?)去るコーネリアスの目元には、
 キラリとひかるものがあったとか*なかったとか。*]
(102)2006/07/20 19:32:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>101
…っと、おや、見つかってしまいましたか。
私は元気ですよ、貴女のパウンドケーキのお陰でお腹も満たされましたし。ありがとうございます。

ソフィーさんも…お元気そうで、何よりです。

[では改めて、とソフィーに手を振り、*フェードアウト*]
(103)2006/07/20 19:34:11
異国人 マンジロー
>>98
な、仲良くなんかないんだからなっ!
別にパウンドケーキのお礼なんか考えてないんだからなっ!

そんなこと言って傍観しているお前なんか
き、嫌いになっちゃうんだからなー
(104)2006/07/20 19:35:38
新米記者 ソフィー
>>102>>103
Σはっ!
……ごめん、ごめんねコーネリアスさん!

あなたが……あなたがそんなに……

マンジローさんのことを想っていたなんて…っ!

パウンドケーキくらいで、癒されるとは思わない。

でもね、安心して。
マンジローさんは幸せにするわ!
――ルーサーさん辺りが。きっと。耳のパワーで。

[...は一人でうんうん頷きつつ、コーネリアスを見送った]
(105)2006/07/20 19:37:43
異国人 マンジロー
[>>100の言い方は卍サンダーとしては迷ったが音声で聞くと”さんだー”なのでいいらしい]
誰がおもしろカワイイだって、お前の目は節穴かっ
そんな風に褒められたって全然嬉しくなんだからな!


[そして卍サンダーの後ろには例の精霊たちが憑いていた]
精霊黄「オイラたちがどうかした?」
精霊黒「勿体無いおばけなら知り合いにいるけどな」
精霊緑「正しくは食堂のおばちゃんだろ」
(106)2006/07/20 19:39:45
吟遊詩人 コーネリアス
…通りすがろうと思ったのに通りすがれないじゃないですか!


>>104
嫌いになっちゃう、という事は…
今は嫌いじゃない、という事なのですね。
つまり、好き、という事なのですね(にっこり)


>>105
マンジローさんのことは大好きですよ?
勿論、ソフィーさんのことも大好きです。

大好きなお二人のことですから、応援させていただこうかと。


…ってルーサー殿がですか!それは…新しい…
ルーサー殿はてっきりメイ殿と…げふんごほん。
(107)2006/07/20 19:41:02
新米記者 ソフィー
よーし、レキ。今日もやるわよ!
(クゥ〜ン/[レキは尻尾を高々とあげて頷いた])

■占い:うっかりさん
■吊り:吊られたそうさん
■護衛:辛党ちゃん
■襲撃:乗り物さん

本日の襲撃は誰だったの予想もしないとねー♪
(108)2006/07/20 19:43:23
異国人 マンジロー
>>102
な、何言ってるんだよ、お前なんかおかしいよっ!
・・・お前もいなくちゃ寂しいに決まっ

いや、なんでもないっ

>>105
お前じゃないのかよっ!
いや、お前なんかに俺の事なんか幸せにしてもらいたいなんて思ってないから別にいいんだけどなっ

で、でもな、そんな事言うお前なんか知らないっ!
[卍サンダーは真っ赤になって何処かへ*飛び出していた*]
(109)2006/07/20 19:45:45
新米記者 ソフィー
>>106
あら、いいの?まんじサンだー。で?
可愛いものは可愛いのよ。
面白いものは面白いのよ。
楽しいものは楽しいのよ。
私の目は節穴じゃないもーん。見よ!このクリクリのおめめを!

わー。精霊さん達、こんにちはー!
(ガルルル…)
[...は笑みを浮かべて挨拶し、後ろでレキは威嚇している]
(110)2006/07/20 19:46:51
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローにひたすら萌えている。
2006/07/20 19:47:34
異国人 マンジロー
というかサンダーだっ!

>>107
ば、馬鹿も休み休み言えっ
お前らなんか知らないからなー!
[卍サンダーの叫び声が次第に*遠くなっていった*]
(111)2006/07/20 19:47:40
新米記者 ソフィー
>>107
あらあら。ごめんねー?
私もみーんな、大好きー♪

楽しい三角関係よ!


>>109
だって私は幸せにする方じゃなくて、される方を希望だものv
……なぁに、私に幸せにして欲しいの?
[...はくすくすと笑っている]

あ、拗ねちゃった…かな?可愛いわねぇ。
[卍サンダーを静かに見送った]
(112)2006/07/20 19:49:43
新米記者 ソフィー
……。

      【異国人マンジロー、萌え同盟】


作ったら、どれくらい入るかしら?
(113)2006/07/20 19:51:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>109
寂しがりやさんなんですね。
はい、今度またゆっくりお話しましょうね(にっこり)

>>111
本心ですのに…
[...は、卍サンダーに手を振った。]



>>112
いえいえ、謝って頂くようなことではございません。
三角関係といわず、15角関係ぐらいで…。
(114)2006/07/20 19:54:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>113


        入 り ま す 。


 
(115)2006/07/20 19:54:26
吟遊詩人 コーネリアスは、*消えかかっている*(半退席気味です)
2006/07/20 19:55:48
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアス>>115あら、狼様は宜しくて?
2006/07/20 19:57:59
見習いメイド ネリーは、この村は卍サンダー萌え村なのでしょうか…(´∇`)
2006/07/20 19:58:12
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスの消えかかる様子をもの珍しそうに見つめている
2006/07/20 19:58:24
新米記者 ソフィー
さて!じゃあ、今度はこれね。>>24

ルーサーさん→まんじサンだー
メイさん→豚さん
エッタさん→豚さん

で、エッタさんの豚さん襲撃。
これで良いわよねー、レキ?
(クゥ〜ン?/[レキは毛繕いをしている])
(116)2006/07/20 19:59:27
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/07/20 19:59:57
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/20 20:00:36
吟遊詩人 コーネリアス
例えて言うなら、

狼様=ご主人様

卍サンダーさん=愛人


のような位置づけです。
(117)2006/07/20 20:01:10
新米記者 ソフィー
よっこらせ…っと。これで良いかしら?

\娘見牧記男女文嬢流吟呑異
占___流卍_呑流吟吟_記
吊___男男_嬢流牧吟_流
守___見呑_吟娘流女_嬢
襲___吟吟_卍男吟卍_男
(118)2006/07/20 20:01:34
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「ツンデレは萌えられるという弊害を甘受すべきなのだと思うクマ」

弊害、なのでしょうか。

( ・(,,ェ)・)「まぁそれくらいのリスクを負ってこそのツンデレだと思うクマよ」
(119)2006/07/20 20:01:42
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに手を振りながら、やっぱり消えかかっている。
2006/07/20 20:03:54
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに手を振りかえした。
2006/07/20 20:03:54
新米記者 ソフィー
…っ……あい、じ…ん……っ。
[...は必死で笑いを堪えているが、肩が揺れている]

妙に似合う!似合いすぎるわっ!!
よし、記事にすべきね!
[...は妙にやる気が出た]
(120)2006/07/20 20:04:04
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/07/20 20:04:25
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「愛人って何クマ?」

カビー様にはまだ必要のないものですわ。
(121)2006/07/20 20:06:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
マンジローがツンデレ、と言うコンボに萌えているのですよ。


>>120
[...は、笑っているソフィーの様子を見て不思議そうに]

…何かおかしなことでも言いましたか…?
良く判りませんが、記事は楽しみにしていますね(微笑)
(122)2006/07/20 20:06:44
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2006/07/20 20:07:06
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「それはそれとして今日の予想を出すクマ。

■占:セシリア&ハルヲクマ
■吊:黒うさ牧師クマ
■護:シャーロットクマ
■襲:シャーロットクマ

ニャンディ溶けちゃったので、がっくりしてるシャーロットが危険クマ。そこをランダム神のグッジョブが光ったらカッコいいと思うクマ」

あらあら、カビー様、難易度の高いことをランダム神に求めすぎですわ(´∀`*)ウフフ
(123)2006/07/20 20:13:52
見習いメイド ネリー
\娘見牧記男女文嬢流吟呑異
占_文_流卍_呑流吟吟_記
吊_牧_男男_嬢流牧吟_流
守_娘_見呑_吟娘流女_嬢
襲_娘_吟吟_卍男吟卍_男

追加しておきますわね。
(124)2006/07/20 20:16:07
お嬢様 ヘンリエッタ

>>113
はいる〜♪
(125)2006/07/20 20:18:17
学生 ラッセルは、とことこ歩いてきた
2006/07/20 20:19:56
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/20 20:20:21
村長の娘 シャーロット
[...は、森から戻ってきた。
採ってきた木の実を三つ、お墓の前に並べて、静かに手を合わせる。]

…どうか…安らかに…。


[しばらく祈ったあと、皆のほうに振り返って]

こんばんは。
なんだか…楽しそうね。

[そういって、微笑んだ]
(126)2006/07/20 20:20:23
学生 ラッセル
もどったよ。議事録読んで…く……


ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?(おい
(127)2006/07/20 20:20:47
学生 ラッセルは、帰宅早々にコタツでぐったりしている
2006/07/20 20:20:57
新米記者 ソフィー
>>122
ちょっとね、ツボに入っちゃったの!
うん、期待してて!
……でも、私は新米なのー!

>>125
うふふ、いらっしゃいw

(フギャー!/[レキは突然、駆け出した])
て、きゃーっ!何々?何かあったのっ!?レキ!?
[...はレキを追いかけて*集会場を後にした*]
(128)2006/07/20 20:24:12
新米記者 ソフィーは、皆と入れ違いなのねー![ブンブンと手を振った]
2006/07/20 20:24:42
村長の娘 シャーロット
今日の予想を出さないといけないわね…
昨日はうっかり出し忘れてしまったし。

■占:ルーサー
■吊:ルーサー
■護:コーネリアス
■襲:シャーロット

ルーサーがほんとに白兎なのかどうか、やっぱり気になるのよね。
襲撃は、ランダム神の神っぷりを見てると、洋梨…じゃないわ、用なしになった私でもいいかなって。
(129)2006/07/20 20:26:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー、またねー!
[ぶんぶん翼を振って]


シャーロットは用なしなんかじゃないの〜♪

[ぎゅっ]
(130)2006/07/20 20:28:04
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「>>126あんまり悲しんでると、ニャンディもつらいクマ。元気出すクマ」

[カビーは墓に捧げた花束の他に手に持っていた花束をそっとシャーロットに手渡した]
(131)2006/07/20 20:29:26
村長の娘 シャーロット
おかえりなさい、ラッセル。私も今来たところなんだけど…眠そうね。大丈夫?
黄色い生き物は捕まえられたのかしら。
お手伝いしたいところだけど、電気系みたいだから、私の鳥たちじゃ全然役に立たないだろうし…。

>>128 ソフィー
またね!
よくわからないけど、記事楽しみにしてるわ!!
[...は、ソフィーに叫びながら手を振った]
(132)2006/07/20 20:29:34
学生 ラッセルは、返事がない。寝落ち寸前のようだ
2006/07/20 20:30:18
村長の娘 シャーロット
>>130 ヘンリエッタ
…ありがとう。
[...は、エッタを抱きしめた]

[しかし、シュヤがエッタをくちばしでつついて攻撃している]
(133)2006/07/20 20:31:11
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/07/20 20:32:07
村長の娘 シャーロット
>>131 ネリー
[花束を受け取って]
…そうね。元気出さないといけないわね。

そういえば、占いでは【ウェンディは人間だった】と出たの。
きっと、呪いが解けたのね。そう、思いたい…。

[...は、受け取った花束を、そっと墓前に置いた]
(134)2006/07/20 20:33:28
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル、お疲れ様。ゆっくり休んでね。
2006/07/20 20:34:07
お嬢様 ヘンリエッタ

[シュヤに牙をむいて威嚇しつつも、シャーロットの腕は気持ちよいらしい]
(135)2006/07/20 20:35:17
村長の娘 シャーロット
[エッタが威嚇してるのを見て]

どうした…の…っ…

[...は、シュヤがエッタを攻撃していることにやっと気付いた]

こ、こら!やめなさいったら!!

[...は、シュヤの首を掴んで攻撃を無理やりやめさえた]
(136)2006/07/20 20:38:20
村長の娘 シャーロットは、「やめさえた」 → 「やめさせた」  orz
2006/07/20 20:39:04
見習いメイド ネリー
ヽ( ・(ェ)・´)「ラッセルはフラグを立てたいクマか?やはり直前に寝るとかが絶好のフラグだと思うクマ」

さて、お夕食の準備が整いましたわ。
なんだか肌寒い雨の日も続いておりますし、
オニオングラタンスープをご用意いたしました。
シーザーサラダとガーリックトーストとご一緒にどうぞ。
(137)2006/07/20 20:40:22
見習いメイド ネリー
\娘見牧記男女文嬢流吟呑異
占牧文_流卍_呑流吟吟_記
吊牧牧_男男_嬢流牧吟_流
守吟娘_見呑_吟娘流女_嬢
襲娘娘_吟吟_卍男吟卍_男

最新版ですわ。
(138)2006/07/20 20:41:53
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はシャーロットに感謝して、懐いた]
(139)2006/07/20 20:43:02
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/07/20 20:44:23
村長の娘 シャーロット
[...は、エッタを優しく撫でた]

ごめんね?ほんとに、この子ったら…。
ちょっと、よく言い聞かせてくるわ。

[...は、シュヤの首根っこを捕まえたまま、*一旦帰宅した*]
(140)2006/07/20 20:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふふふ〜♪

またね〜♪

[...はシャーロットを見送った]
(141)2006/07/20 20:45:44
見習いメイド ネリー
[カビーは、シュヤとエッタのやりとりを面白そうに眺めている]

( ・(,,ェ)・)「あの間に割って入るのは本当に危険そうクマ。君子危うきに近寄らずクマ」
(142)2006/07/20 20:47:49
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はカビーににっこり笑った・・・なんか殺気が]
(143)2006/07/20 20:48:56
見習いメイド ネリー
( ・(エ)・)「そういえば今日はうさケネスもあまり喋ってないクマ。どうしたクマか・・・
忙しいクマか?
ランダム神は空気読む子らしいから、今日の襲撃はケネスの可能性もちょっと高くなってると思うクマ」
(144)2006/07/20 20:51:00
見習いメイド ネリーは、ここで、のど飴をケネス様に渡したら昨日のモーガン様のように…
2006/07/20 20:52:57
お嬢様 ヘンリエッタ

・・・・・・食べたくない(真顔)
(145)2006/07/20 20:53:35
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/07/20 20:54:06
学生 ラッセル
>>137
かたん......


[...は食事を始めた。眠ったまま。]
(146)2006/07/20 20:55:36
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「そうか、昨日ののど飴が、襲撃フラグだったクマ!
謎は全て解けたクマ!!」

[...は、寡黙な人にのど飴を渡すことについて真剣に悩んでいる]
(147)2006/07/20 20:57:59
新米記者 ソフィーは、こっそり覗てみてたけど*力尽きた*
2006/07/20 20:59:49
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに言舌の続きを促した。
2006/07/20 20:59:55
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに言舌の糸売きをイ足した。
2006/07/20 21:01:30
見習いメイド ネリー
>>145
(`・(ェ)・)ノ「エッタ、そういう時は共食いをルーサーに薦めるといいクマ(真剣)」
(148)2006/07/20 21:02:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148
ああ、それすっごく良い〜♪


[...はランダ神に祈っている]
(149)2006/07/20 21:03:50
のんだくれ ケネス
おすおす。

皆、飴はギルにやれ、ギルに。
(150)2006/07/20 21:05:42
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスがルーサーに襲撃されることを祈っている
2006/07/20 21:12:45
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに同意したい気持ちがあることを否定しない(回りくどくw
2006/07/20 21:15:04
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「どうせ誰も声を枯らすことはないと思ってるクマ。となると、のど飴はネタアイテムクマ。
そうなったら実際に襲撃フラグアイテムかどうか確かめるのも面白いと思ってるクマよ」
(151)2006/07/20 21:18:01
お嬢様 ヘンリエッタは、多分全員が思ってると思った
2006/07/20 21:19:44
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/07/20 21:21:26
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/07/20 21:21:38
文学少女 セシリアは、こっそり追従してみる
2006/07/20 21:21:59
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/07/20 21:26:18
村長の娘 シャーロットは、せっかくなので追従してみた。
2006/07/20 21:26:56
のんだくれ ケネス
ちょwwwきみたちwwwww

うさぎをいじめるなー!
(152)2006/07/20 21:28:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152

まずそうだから苛めてもいいと思うの〜♪
(153)2006/07/20 21:29:22
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/07/20 21:29:53
のんだくれ ケネス
気を取り直して。
飯食いながら予想してきた。

占い:コーネリアス
吊り:ケネス(俺
護衛:コーネリアス
襲撃:ギルバート

今日三日目だしな(謎
つか、禿うさぎ(自称)に食われるくらいなら吊られたい。
音痴鳥に突かれるくらいなら吊られたい。
メイは……なんか嬲り食われそうで怖いから吊られたい。
(154)2006/07/20 21:31:15
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを無視した。
2006/07/20 21:32:44
異国人 マンジロー
[卍サンダーは辺りの様子を伺いつつもケネスに促した]

>>129
なんと贅沢なことを!
・・・そうじゃなくて、君は俺の大切なパートナーだから、そんなに簡単に悲観しないでくれたまえ。
このどうぶつ村ではまったく意味の無いように思えるラインだけど、大切にしたいと思っているんだ。

・・・だから元気を出してほしい。
[卍サンダーは滅多に見せない?本音を言って、恥ずかしくなったのか、木の影に隠れた]
(155)2006/07/20 21:34:50
のんだくれ ケネス
昨日の鳥襲撃先:コーネリアス
昨日のメイ襲撃先:ミッキー
昨日の禿襲撃先:モーガン

という訳で、モーガンさん食ったのはルーサーだと予想。
(156)2006/07/20 21:35:36
お嬢様 ヘンリエッタは、おおっと フラグ  と呟いた
2006/07/20 21:35:44
のんだくれ ケネスは、甘いものも好きなのでとりあえず飴をがりごり食べた。
2006/07/20 21:36:23
見習いメイド ネリー
\娘見牧記男女文嬢流吟呑異
占牧文_流卍_呑流吟吟吟記
吊牧牧_男男_嬢流牧吟呑流
守吟娘_見呑_吟娘流女吟嬢
襲娘娘_吟吟_卍男吟卍流男

改定最新版をどうぞ
(157)2006/07/20 21:38:03
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジロー>>155 (´∀`*)ウフフ
2006/07/20 21:41:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ばっさばっさと突然*とんでいった@退席*
2006/07/20 21:41:48
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに、あと一人促ししてくれないかな・・・
2006/07/20 21:55:58
村長の娘 シャーロット
[...は、チルとシュヤをつれて戻ってきた。
シュヤは少々元気がないようだ]

あら、エッタどこへいったのかしら…。
きつく言い聞かせたから、もう大丈夫だと思うのだけど。

>>155
あ、ありがと…う…?
[...は、パートナーの意味がわからなくて首をかしげた]

………。
…。

あ。

[思い当たったらしい。]
(158)2006/07/20 21:56:49
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/07/20 21:56:50
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2006/07/20 21:57:03
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローにサムズアップ(・∀・)b
2006/07/20 21:57:07
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスのptが素敵なことになってるわね。
2006/07/20 21:57:41
異国人 マンジロー
[卍サンダーは>>158を見て思った]

俺が霊能者だってどのくらい覚えている人がいるだろう・・・
(159)2006/07/20 21:58:55
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/07/20 21:59:09
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスナイスコンビネーション!「こうかばつぐんだ」
2006/07/20 21:59:12
学生 メイ
ただいま〜〜〜。
ねむねむだよ。。。
(160)2006/07/20 21:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
0
22
7
0
17
6
9
11
21
21
13
5
0
17