人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1628)仁義なき村長選挙村 : 5日目 (1)
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
牧童 トビーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
双子 ウェンディは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
学生 メイは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習いメイド ネリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習いメイド ネリーに投票しました
双子 リックは見習いメイド ネリーに投票しました
双子 ウェンディはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
未亡人 オードリーは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
牧童 トビーは見習いメイド ネリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習いメイド ネリーに投票しました
美術商 ヒューバートは見習いメイド ネリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、7人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、4人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人間だったようだ。
牧童 トビーは、双子 リックに襲いかかった!
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の9名。
学生 メイ
うわ、リックかよ。
惜しい人物を亡くしたな…。
(0)2006/07/14 05:07:11
美術商 ヒューバート
な、なんですとーーーー!!!
(1)2006/07/14 05:08:51
学生 メイ
状況的にウェンディが狼くさいがどうなんだろ。
2006/07/14 05:15:17
美術商 ヒューバート
<<現在状況>>

青:自由(生存3名)
◎シャーロット、メイ、ウェンディ、ナサニエル(?墓)、ラッセル(狼墓)、ネリー(?墓)

白:平等(生存3名)
◎ローズマリー(結)、オードリー、コーネリアス(白?)、リック(墓)、モーガン(占墓)、ルーサー(結墓)

赤:博愛(生存3名)
◎ヒューバート(白)、ヘンリエッタ(占)、トビー
(2)2006/07/14 05:16:08
学生 メイ
白党員が襲われたのは大方予想通りだけど、リックとはな。
リックが霊能者にでも見えたのか?
(3)2006/07/14 05:20:15
美術商 ヒューバートは、リックの墓ににんにくラーメン食べ歩きマップを供えた。
2006/07/14 05:22:06
美術商 ヒューバートは、はネリーの墓にサルでもわかる奥義継承を供えた。
2006/07/14 05:24:40
見習いメイド ネリー
3:3:3の移籍無し……ね。

さて、お嬢様。今度こそ上手く立ち回ってくださることを期待しておりますよ。



……さて現実逃避終了。お仕事の続きしてこよう…。

[現実]   λ......    【仮想現実】
2006/07/14 05:24:46
学生 メイ
全党同数という事は今日は移籍無しか。
楽と言えば楽だね。
(4)2006/07/14 05:25:30
美術商 ヒューバート
>>3 メイ殿
昨夜のリック殿の発言からはとても霊能者とは思えませんでしたが・・・。
逆手に取られましたかな?
(5)2006/07/14 05:28:23
学生 メイ
>>5
逆手を取ったって、リックが?それとも狼?
まぁどっちでもいいけど。

しかし特に狙いが無いのならローズマリーを襲うと思うんだけどなぁ。割と白めだったし、霊能者だったらラッキー程度で襲撃したのかね。
(6)2006/07/14 05:34:14
双子 リック
 おはよ〜。今日も一日頑張りますって…なんじゃこりゃ……まぁ白襲撃なら俺も十分なるとは思っていたけどね…
2006/07/14 06:01:21
双子 リック
 本当に白党に骨を埋めることになるとは…つまらんし、気に食わん…
2006/07/14 06:02:42
隠者 モーガン
また白が襲撃か…。
白に狼はおらんだろ、これ。

▼ネリーも随分消極的な理由じゃのぅ…。
エッタ嬢ちゃん吊れって!
2006/07/14 07:57:53
美術商 ヒューバートは、モーガンの銅像(電動カート仕様)でのりつけた。
2006/07/14 11:58:58
美術商 ヒューバート
本日は移籍が発生いたしませんね。
そしてネリーは霊能ではありませんでしたがリック殿が霊能だった可能性は少なからずございます。

以上を踏まえてアンケートを投下させていただきます。

♪1:本日の占い先●
♪2:本日の吊り先▼
♪3:リック殿はなぜ襲われたのか

時間がございませんのでこれにて失礼。
尚、今夜はおそらく顔を出せないと思いますのであしからず。
(7)2006/07/14 12:04:08
美術商 ヒューバートは、モーガンの銅像をアフターバーナー仕様に改造して飛んでいった。
2006/07/14 12:05:08
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/07/14 12:05:26
冒険家 ナサニエル
やあ ネリー
やあ リック

おつかれだよ


3:3:3じゃ移籍はないんだっけか
必ずひとり動くんじゃないか?
ってまとめるひとがいないか
2006/07/14 13:38:52
冒険家 ナサニエル
なんだ リック白は 私の予想としてもあってたじゃないか

だから食われるように占い希望に出したのに。
2006/07/14 13:40:25
牧童 トビー
うぃ〜す、昨晩残って会議の方々お疲れ様です。

って、リックくん襲撃?
なんか変だよね。
多分、昨日の言動から霊能者ではなさそうだと思っていたけど。
なんで、確定白でもない灰色のリックくんだったんだろうね。

♪1:本日の占い先●
♪2:本日の吊り先▼
両方とも後で。

♪3:リック殿はなぜ襲われたのか
うーん、ナゾだね。
ボクは確定白のローズさんかヒューさんが狙われるかなと思っていたよ。
それに、リックくんて霊能っぽくなかったよね。
しいていえば白っぽかったということかな。
でもそれだけの理由なら、確定白の方がよさそうだもんね。
昨日、占い師候補のモーガンさんを守護を気にせず襲撃した人狼とは思えない消極的な襲撃だよね。
はっきり言ってわかりませ〜ん。
(8)2006/07/14 15:27:11
牧童 トビー
今日は移動無しだね。
占いと吊り先はゆっくり考える事にするよ。
んじゃ。
(9)2006/07/14 15:27:31
牧童 トビーは、ネリーさん…、墓下逆ハーレム状態か。
2006/07/14 15:28:25
牧童 トビー
なんか、おいらが連続で食ってるな。
リックくん、まいうー。
ごちそうさまでした。
(*0)2006/07/14 15:29:31
お嬢様 ヘンリエッタ
よ、よーやく時間が……。(ぐたー)

【メイお姉ちゃんは人狼だったわ】

発表が遅れてごめんなさい。
(10)2006/07/14 19:29:20
牧童 トビー
エッタ狂信者確定!
(*1)2006/07/14 19:49:53
牧童 トビー
さーて、どないすべぇか。
なるべくならエッタを切りたくないな。
ボクとエッタが青に移動はムリぽ。
今後の展開をどういう方向にもっていくかな。
あと、パートナーの縛りはそろそろ厄介だね。
うーん。
(*2)2006/07/14 20:04:30
隠者 モーガン
せっかくエッタ嬢ちゃんが忙しい中、時間を割いて発表してくれたと言うのに。
動きがないのぅ。

閑散とし過ぎじゃぞー。
2006/07/14 20:51:33
隠者 モーガン
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

くらいのリアクションが欲しい。

メイに人狼判定か…。悩ましい所じゃな。
ウェンディ辺りが、やっぱりエッタ嬢ちゃんは真だとか言い出しそうじゃのぅ。
2006/07/14 20:55:04
牧童 トビー
もしも可能なら、青と赤の同数終了勝ちを狙うという手もあるね。
その場合、ボクとヤリ助さんの生存が前程だけど。
(*3)2006/07/14 21:16:05
牧童 トビー
もしくは、人狼側の負けで青赤同数勝利か。
難しいな。
(*4)2006/07/14 21:19:09
美術商 ヒューバート
鳩からでございます。
ほほう、ついに2つ目の黒が出ましたか。
なかなか悩ましい。
見事なまでに襲撃=オール白、吊り=オール青 ですな。
これは偶然なのか必然なのか・・・。
ラッセル殿がおっしゃってた(ような気がした)お楽しみとはこの事なのでしょうか?
こうなってくると無理矢理にでも青以外を吊ってみたくなるのが人というものですが、我が党が吊られては困るのでやめておきましょう。
(11)2006/07/14 21:22:53
学生 メイ
ふぅん、ここで私に黒判定か。
まぁ、そろそろ偽黒出してもいいタイミングではあるよね。
(12)2006/07/14 21:38:47
学生 メイ
ふふん、実は私は霊能者…







ではない。
(13)2006/07/14 21:40:30
お嬢様 ヘンリエッタ
(笑)
2006/07/14 21:41:32
お嬢様 ヘンリエッタ
メイと言いリックと言いフリーダムだよなぁ。
2006/07/14 21:43:30
学生 メイ
ところでヘンリエッタが真占い師とすれば、モーガンは狂信者と言う事になるよね。
私はずいぶんとモーガンのじいちゃんに睨まれてたわけだけで、モーガン狂信者・メイ狼は苦しいと思わないかな?
狂信者に食いつかれる狼ってどんなんだよ。
(14)2006/07/14 21:45:40
双子 ウェンディ
ええええっ? リック襲撃?

えーん、リックが死んじゃったよう!
えーん、リックが死んじゃったよう!
(15)2006/07/14 22:03:01
双子 ウェンディは、双子 リックを石扇でなぐった。
2006/07/14 22:03:24
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ。リック襲撃か。三日連続で白吊り、青は襲撃ね。私襲撃よりリック襲撃は私にはきついわ。
でも客観では面白い事態ね。ヘンリエッタが一発で黒を引き当てたの?
白としてはメイを吊るかヘンリエッタを吊るかになりそうね。
もっとも、ヘンリエッタが偽なら狂でも狼でも事実を言う可能性もあるんだけど。
(16)2006/07/14 22:03:57
双子 ウェンディ
そしてメイちゃんに黒判定ね。

これはウソっぽいな。
メイとラッセルが狼でモーガンが狂だったら、どっちか占COしとくだろうと思う。
(17)2006/07/14 22:10:13
お嬢様 ヘンリエッタ
♪1:本日の占い先●
保留。

♪2:本日の吊り先▼
▼メイお姉ちゃん

♪3:リック殿はなぜ襲われたのか
全く解らないと言うのが正直なところね。
今まで白ばっかりの襲撃で、今回は灰からピックアップ。
リックが霊能だったとは少し考え辛いわ。
わけが解らないわ。ほんとうに。
もしかしたらただのセットミスによるランダム襲撃だったりしてね。
(18)2006/07/14 22:12:27
学生 メイ
>>16
>もっとも、ヘンリエッタが偽なら狂でも狼でも事実を言う可能性もあるんだけど。

真占い師が死んでいる状況でそんなことをするメリットはほとんど無いと思います。
(19)2006/07/14 22:12:35
双子 ウェンディ
とりあえず、リック襲撃も含めてよく考えてくるの。
ローズとすれ違いさみしいけど、あとで股なの。
(20)2006/07/14 22:13:28
双子 ウェンディ
ぼちぼち個人勝利しばりがきついのは確かにそうだね。

狼だけだと、合流は、メイ吊り→トビー移籍、エッタ吊り→あたし移籍、とかでありえなくもない感じ?
狼側4人中3人が赤党だから、赤に集合できると陣営勝利者が多くなって素敵っぽだけど、おサセさんごめんちゃい、だね。。。笑

メイ吊りヒュー襲撃であたし立候補だと、自然な流れで赤合流はできるけど、トビーとエッタは疑われる可能性も出ちゃうかな?

あと、吊り残数が4回でパンダが出てる今だと、陣営的には霊COするとお得(単純計算だと、メイ吊りあるとローラーされても狼1残り?)かも、&エッタ吊り残しのためには必須かも、かなと思うけど。。
(*5)2006/07/14 22:46:03
双子 ウェンディ
思いついたからちょっと言いにもどってきた。

ヒューさん&シャロ、今日は「メイを吊らないかわりにエッタも吊らない」という条件で共闘白吊りってどう?

そして股くるの。
(21)2006/07/14 22:51:02
隠者 モーガン
青と共闘でエッタ吊って欲しいのぅ。
シャーロットなら乗ってくれそうじゃが…。
昨夜ネリーを吊ってしまったのが悔やまれるな。
2006/07/14 22:57:38
美術商 ヒューバート
鳩ヒューでございます(ぽろっぽー)

>ウェンディ殿
メイ殿は占COに関して潜伏を推挙しております。
よって狼2だったとしても潜伏を選んだ可能性は低くありませぬ。
このような村はあまりありませんので、メイ殿が占COがここまで不利になると思えなくても仕方ないと思われます。
また、性格的に騙り占は面倒臭がりそうな感じもいたしますよ。
(22)2006/07/14 23:04:25
美術商 ヒューバート
>>21
そのココロは?
(23)2006/07/14 23:06:10
美術商 ヒューバート
ウェンディとメイかなぁ
2006/07/14 23:07:04
冒険家 ナサニエル
上も下も相変わらず閑散としてるね

そんで甘酸だね・・・エッタの黒出しは。
ローズじゃなくリック襲撃っつーことは
ネリーは白いんでしょ 
まぁ 狼なら霊能COしてもいいしってことを踏まえても白いのか。

選挙の勝ち負けだけ換算して オードリー吊り、ローズ襲撃
事実上コーネひとりでなにができる?
白終了か?

ウェンの狙いはそこだろうか

2006/07/14 23:09:42
冒険家 ナサニエル
死人に石扇くらわすとは・・・ウェン強し。
賢い子は賢い女に育つのだな

時にはリックに同情する
2006/07/14 23:11:37
冒険家 ナサニエル
当初の企画?
恋愛RPはちっとも盛り上がっていないんだけれども

これでいいのだろうか
2006/07/14 23:13:14
学生 ラッセル
この黒出しで、今日の交渉がちょっと面白くなりそうだね。
2006/07/14 23:14:40
双子 リック
 よう!!ひさしぶりだな。全然会いたくなかったぜ。
2006/07/14 23:16:31
隠者 モーガン
>甘酸
旨いこと言ったつもりか。

ウェンディにとっては人狼退治はどうでも良さそうじゃのぅ。
貪欲に勝ちを狙っておる。
はたまた自身が人狼ゆえか?分からん…。

白をこれ以上苛めんでくれ。
今でもかなりあっぷあっぷじゃよ。

>ナット
コーニー独りになっても、移籍があるぞい。
2006/07/14 23:18:07
冒険家 ナサニエル
やあ ラッセル
やあ リック
2006/07/14 23:18:36
冒険家 ナサニエル
やあモーガン
人狼退治なんて最初からどうでもいいんだよ

どの道村は滅びるんだ
2006/07/14 23:19:35
冒険家 ナサニエル
追従しかしてないコーニーが
ダレを欲しがるかな?
2006/07/14 23:20:28
隠者 モーガン
シャーロットは党首じゃから引き抜けん。

ウェンディしかいないんじゃないか?
2006/07/14 23:21:36
双子 リック
 さてさて、何処が勝つかなぁ。強引な人間はみんな墓場に来ちまったからな〜。
2006/07/14 23:23:15
冒険家 ナサニエル
オードリー吊り ローズ襲撃なら 移籍対象者は

メイ・ウェン・エッタ・トビー

欲しいのはウェンだけか
大人気だな
2006/07/14 23:24:03
学生 ラッセル
確かにコーネリアスが1人になり党首になった時点で、彼には交渉力がなさそうだから白吊り白襲撃とかありそう。それで白消滅だな。
2006/07/14 23:25:15
隠者 モーガン
これでシャーロットやウェンディまでいなくなったら、上はお通夜になるのぅ。

ほっほっほ。
2006/07/14 23:26:26
学生 ラッセル
ただ、俺のパートナーがコーネリアスだから残りの狼がどう動くかは今のところ分からない。
2006/07/14 23:26:27
冒険家 ナサニエル
>リック
一番強引な者はまだ地上にいるわけだが。
って 人間ではなく狼だが。

実は選挙戦主会場は墓場だったのか?
2006/07/14 23:26:59
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
パートナーは狼同士公開してあったのかい?
2006/07/14 23:27:45
学生 ラッセル
そう。みんなお互いのパートナーを知っている
2006/07/14 23:28:38
双子 リック
>>ラッセル
 コーネリアスかよ!!全く接点ねーな。
 俺のパートナーは、まぁ勘が鋭いやつならバレバレだろうな…
2006/07/14 23:29:03
隠者 モーガン
恋愛RPか…。
まったくなかったな。
パートナーCOも表だってはほとんど行われておらなんだしのぅ。

>ラッセル
意外…。なんか絡みがあったか?
2006/07/14 23:29:15
冒険家 ナサニエル
>リック
これでパートナーが【違っていたら】驚くよ
2006/07/14 23:29:44
学生 ラッセル
そして、狼のパートナーはみんな生きているから、残りの狼は、パートナー条件を捨てるかどうかで迷っているっぽいね
2006/07/14 23:30:24
隠者 モーガン
>リック
ヘンリエッタ嬢ちゃんか?
2006/07/14 23:30:41
双子 リック
>>モーガン
 そうだよ〜ん。昨日はエッタを守るために露骨に動きすぎたから、バレてるだろうなって思ってたぜ。
2006/07/14 23:32:31
冒険家 ナサニエル
狼の心境は人魚姫か・・・って
そんなロマンティックでもなさそうだが。
2006/07/14 23:33:00
学生 ラッセル
初声が独り言で、そこでパートナーを宣言してしまったから、かなり後悔。あのキャラにどうやって絡めば良いのか分からかった。俺自身が残ろうとすれば、コーネリアスが吊られるから、さっさと自分を吊って欲しかったのだ。
2006/07/14 23:33:34
隠者 モーガン
>リック
うむ…。白党に移ってからも吊らせまいとしてたのは少々奇異に映ったのぅ。

わしのパートナーは牧師殿じゃったよ。
真っ先にいなくなるとは…。
おのれ、人狼め!
2006/07/14 23:36:21
冒険家 ナサニエル
>モーガン
すまんな 
真っ先にいなくなったのは私が喧嘩を売ったからだ
2006/07/14 23:37:36
隠者 モーガン
>ナット
牧師殿が承服しかねる理由で吊られんとしたときは、憤りを感じたものじゃ(笑)

そういうお前さんのパートナーは?
2006/07/14 23:41:38
冒険家 ナサニエル
まだ生きているよ

あっさり見捨てられたのは選ぶのに迷った罰だな
2006/07/14 23:43:27
学生 ラッセル
>モーガン

守護者が誰を守るか分からなかったのと、GJが出たときに発言で当たりをつけやすいからという理由で、ルーサー襲撃を推した。
2006/07/14 23:43:39
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま…リックか、こりゃまた…
(24)2006/07/14 23:44:32
未亡人 オードリー
ごきげんよう。ただ今参りましたわ。
リック襲撃…白襲撃ばっかり…。
ここでの灰襲撃はちょっと解せませんわね。
ローズ襲撃を避けた理由も少々分かりません。
一度のGJは恐るるに足らず、GJが出た場合は守護者生存の確認が出来る。
そして昨日の約定がありますから、守護者候補は白もしくは赤に絞られますので、狼にはそう悪い条件でもなさそうですわ。
GJあった場合、白4:赤3:青3となり、赤or青へ白から1名移動。
ローズの交わしたリック移動の取引がまだ有効であるならば赤には有利だったのかしらね。
(25)2006/07/14 23:46:07
学生 ラッセル
大人気だな。ローズマリー
2006/07/14 23:47:45
双子 リック
 さて俺はもう寝るぜ。昨日は遅かったからな…んじゃ
2006/07/14 23:48:24
隠者 モーガン
牧師殿襲撃は、あの時点で最も妥当じゃったよな…。はぁ…。

>ナット
「見捨てられた」?
誰じゃろう…。
2006/07/14 23:48:39
未亡人 オードリー
そしてヘンリエッタからメイに黒ですか…。
素敵なタイミングですわね。
今日は青と組んでヘンリエッタ吊りか、赤と組んでメイさん吊りか…。

ヘンリエッタが偽ならば、彼女は狼かと思います。
そして彼女が真ならば、当然メイさんは狼。

ヘンリエッタ狼とメイさんが同時に狼はどうかしらね…。
もう少し考えてみますわ。
(26)2006/07/14 23:49:50
隠者 モーガン
[...は、リックに別れを告げた。]

成仏せぇよ〜。
2006/07/14 23:51:11
冒険家 ナサニエル
>リック
おやすみー
2006/07/14 23:51:48
冒険家 ナサニエル
オードリーは最初からまぢめ考察流すよねぇ
偉いといえば偉いけど、だからどうしたいって押しがないよね
2006/07/14 23:57:09
冒険家 ナサニエル
これが 世渡り上手ってことなのか
2006/07/14 23:57:43
隠者 モーガン
うむ、状況考察は好んでするが、肝心の占い先・吊り先に関してが弱い感じがするのぅ。
2006/07/15 00:00:00
冒険家 ナサニエル
同時に狼を考えてみるなら、どっちも白をも考えないと

わざと省いた?
私ひねくれすぎ?
2006/07/15 00:07:21
隠者 モーガン
オードリーは、エッタ嬢ちゃんを真か人狼だと見ておるんじゃから、変でもないんじゃないかのぅ。
2006/07/15 00:10:03
冒険家 ナサニエル
ふむ
2006/07/15 00:13:22
冒険家 ナサニエル
それにしても地上はさみしいな

私もすこしさっぱりしてこようかな

お風呂へ
2006/07/15 00:15:42
隠者 モーガン
地上、なんか喋らんかー!
2006/07/15 00:15:52
学生 ラッセル
まだ墓下のほうが盛り上がる段階ではないと思うのだが・・・
2006/07/15 00:29:28
双子 ウェンディ
ごめーん、今晩(リアル今晩)はこれでもう戻れなそうです。
と、昨日の反省のもとに報告です。
(*6)2006/07/15 00:31:36
牧童 トビー
ほい、りょーかい。(なぜ即答w)
(*7)2006/07/15 00:34:05
隠者 モーガン
みんな一言、二言発したっきりで、どこ行ったんじゃ…。

特に、コーネリアスは何か喋れ!
2006/07/15 00:47:56
村長の娘 シャーロットは、墓参りにやってきた。
2006/07/15 01:05:59
村長の娘 シャーロット
ネリー、
ネリーの好きな、りんごのケーキと、ブルースターの花持ってきたよ。お墓ではナサニエルさんとラッセルさんとまた会えていいなあ。・・・さみしいな。

あれ、リックのお墓できてる・・・
そっかリックが襲われたんだ・・・
お供えなにもないや・・・あ、そうだ。
(27)2006/07/15 01:09:52
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの秘蔵写真をリックのお墓に供えた。
2006/07/15 01:10:10
村長の娘 シャーロットは、てくてく歩いて戻ってきた。
2006/07/15 01:11:53
村長の娘 シャーロット
ふうただいま。
今日はほんと暑いね。そして今日も遅くなってごめんなさい。
もう今日はみんな来ないのかしら。
移籍がないからコミット進行?とか思ったけどヒューさん今日来れないみたいだし、明日に本格的な話し合いになるのかな。

とりあえず、青党アンケ出しておくね。
■1.●占い先
■2.▼吊り先
■3.リック襲撃理由??

占い先って意味あるのかなあ。
今日はエッタちゃんがメイちゃんに黒出ししたのかー
(28)2006/07/15 01:15:51
村長の娘 シャーロット
>>21
ちょとシュミレートして考えてみるね。
今日白吊りすると、明日

白襲撃→赤3:青3:白1→赤か青から白にひとり移籍→3:2:2
(青から移籍、青吊り、次の日襲撃あったら全滅)

青襲撃→赤3:青2:白2→赤から青か白にひとり移籍→2:3:2
(赤から移籍もらえなくて、青吊り、次の日襲撃あったら全滅)

赤襲撃→赤2:青3:白2→青から赤か白にひとり移籍→3:2:2
(吊り、襲撃で全滅)

青に、狼がいなかった場合、かなりきびしそうだね。どっちに転んでも最多党にはなれないぽい。
今日青と白襲撃の場合は次の移籍の交渉次第かな。
(29)2006/07/15 01:24:35
隠者 モーガン
シャーロットは一人健気に頑張っておるのぅ。

お前さんの顔を出す時間が、もう少し早ければなぁ。
もっと絡めたろうに…。

寂しいなら、こっちに来るがええ。
歓迎しよう。
こっちの水は甘いぞー。
2006/07/15 01:26:46
村長の娘 シャーロット
白の襲撃率100パーセント。
ここから考えると、白に狼がいる場合ずっと意思統一の際に決定権を取れてない。どうやって決めてるのかわかんないけど、ちょっと弱すぎるよね。普通に考えて赤・青に狼いる確率のが高い。

ヒューさんに本音を聞きたいんだけど、自党に狼いると思ってる?エッタちゃん真を押してるのは自党員だからではなくて本音なの?
▼コーネちゃんの発言ははっきりいってかなり気になってるよ。
(30)2006/07/15 01:29:48
隠者 モーガン
シャーロット、好きじゃー!

お前さんは、この村の最後の良心じゃ!
がんばれー!
2006/07/15 01:37:05
村長の娘 シャーロット
昨日のみんなの発言読み返してみた。
ヒューバートさんには謝らないとね。いっぱい読み落としてたことに気付きました。昨日の共闘についてもまたわたしが潰してしまったぽいね。今日はちゃんと考えるからね。

リック襲撃について考えたんだけど、ネリーが狼でリックの一言で吊られるはめになった恨みでリックを襲った。


・・・・冗談よ?(ちらりと考えたけども)
まあそれなら霊能者が出てくるでしょー
リック霊能はやっぱり昨日の発言見てるとちがうっぽい。

ちなみに守護者も違うと思う。
(本人守護者ならあんな取引思いつかないんじゃないかな→赤に守護者いたらローズマリー守る)
(31)2006/07/15 01:56:45
村長の娘 シャーロット
>>31のつづきー

なので、リックの推理が結構当たってたから恐かったのかなとか思いました。あとGJよけ?
だからまた占い師真狂もありえると思えてきたよ。リックの発言では、ラッセルが次の日確黒をもらうことがわかってる狼に見えないっていうのがたしかにそうかなと。あと、そうすると確黒に驚きすぎのオードリーさんもまた怪しく思えてくるの。
(32)2006/07/15 02:02:39
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・霊能者COはなし?

>>32
オードリー狼でここまで白を襲う意味はあるのかしら?いくらなんでもイニシアチブとられすぎだと思うけれど。
(33)2006/07/15 04:22:27
村長の娘 シャーロット
・・・ねおちした(*_*)
けど誰も来てなかったらしい。

>>33 ローズマリーさん
んと、>>30も思うし、そこまで強く疑ってるわけではないんだ。でももし自分の推理が間違ってたら、ミスリードされてるのはオードリーさんかなと思ったの。たんに同じ考えなだけかもしれないけど・・・
あのあと、考察いろいろつづく予定だったんだけど寝てしまいました。
ウェンちゃんの提案を採用すると白吊りも考えないといけないから、むりやり理由を考えたとこもあります。

まあでも>>33は白が白を襲う意味は、ないと思う。他党に狼がいるから仕方なく、だよね。ルール上本人の意思ではないはず。

とりあえず、また夜にきます。

おやすみなさい・・・・
(34)2006/07/15 05:48:02
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>22 ヒューバート
じいちゃん一人がCOしていた時はともかくヘンリエッタがCOしたあとは特に潜伏を推し進めていたわけじゃないよ。尤もさっさと出てこいといったわけでもないけど。

ついでに言うと、他の党に占い師が出ていて青だけいないんじゃ、占いが青党に向きそうな事くらいは容易に想像できるわけで、私が狼だとするならそのような状況はどうみても不利。それくらいは判断できるっさぁ。
(35)2006/07/15 11:17:33
学生 メイ
当時私が考えていた事は、青党内に占い師あるいは占い騙りができる者がいるならすぐにCOして、そうでないのなら全員占い師かどうかは黙っておくのが最善だと思っていた。しかしそれを言ってしまったら意味が無いだろう?

あと私が潜伏派になってるのは、何を思ったか牧師がまとめで私を潜伏派に分類したからだ。
ならば、なぜその間違いを指摘しなかったのかと問われれば、「面倒だった」と答えるほか無い。
(2006/07/15 11:28:46、学生 メイにより削除)
学生 メイ
当時私が考えていた事は、青党内に占い師あるいは占い騙りができる者がいるならすぐにCOして、そうでないのなら全員占い師かどうかは黙っておくのが最善だろうという事だ。しかしそれを言ってしまったら意味が無いだろう?

あと私が潜伏派になってるのは、何を思ったか牧師がまとめで私を潜伏派に分類したからだ。
ならば、なぜその間違いを指摘しなかったのかと問われれば、「面倒だった」と答えるほか無い。
(36)2006/07/15 11:29:23
冒険家 ナサニエル
健気だね ロッテ

吊りやすいほうに乗ればいいだろう

ウェンが攻め込んでくれるかな?
普段なら
今日は忙しいのだろうか?
2006/07/15 13:51:19
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はさすがに青に共闘をお願いしたいのだけど。
吊りが青、襲撃が白からいい加減抜け出したいし。
(37)2006/07/15 16:30:41
学生 ラッセル
吊りやすいほうよりも交渉にのってくれやすそうな方と組めばいい。今回はどう考えても赤の方が交渉しやすいはず。ここら辺がこの村の面白いところだと思うし。
2006/07/15 17:51:15
双子 ウェンディ
今日いそがしいことになっちゃったの。
夜来れるかなあ。。

>>23 ヒューさん(&シャロちゃん)

各党構成要素は、
白:結社、半白、灰
赤:確白、吊候補、灰
青:吊候補、灰2

白党は突出して「吊られ要素」が少ない。
今日手を組んだところで明日裏切られる、という要素が高く、裏切られた場合こちらが権力弱い立場に追い込まれること必須、と思っているので、白と共闘は避けたく、バランス的にも白を弱くしておきたい、と思うからだよ。
(38)2006/07/15 18:05:12
双子 ウェンディ
■1.■2. 具体的には未定だけど、「誰を」どうするか、ということより、「どこと」どうするか、が重要だと思ってるよ。今のところ、赤との共闘に都合のいいところ希望。

■3.むーん、全党の人数を同数にするのが目的の白襲撃、とかだったのかなあ??
守護がついているかも知れないローズ、エッタまわりでどう転ぶか分からないコーネリアスを避けて灰ターゲット、あとはリックとオードリーの比較で、●▲にあがることがより少なかったリックを選んだ、ってとこかなあ。
(39)2006/07/15 18:16:20
双子 ウェンディ
ごめん、夜股これるようにがんばる!
(40)2006/07/15 18:17:02
双子 ウェンディ
こっちは来るよー。
でも、決定確認ができないかも。。

ちょうごめん、襲撃どうしよう?
(*8)2006/07/15 18:20:06
双子 ウェンディ
言い忘れ。

>>37ローズ
状況的にも心情的にも、青が吊りたいのはエッタちゃんだと思うんだけど、エッタ偽だった場合、コネ白の妥当性は低下、コネも吊り範囲、じゃないかと思うの。そのあたりってどう考えてる?

今度こそ股〜
(41)2006/07/15 18:26:05
牧童 トビー
おいっす。

まず、各自の個人勝利条件を全て充たすことはできないね。
それと、今どこかの党に終結できたとしても、奇数人数で人狼2人終了は残り3人の状態になるから、いつまでも一つの派閥で集まっているのもムリ。
それに、エッタを派閥的に切るのは、がんばっているエッタに悪いんで、エッタもなんとか派閥勝利に絡ませたい。

で、ボクの最終結論は、「各自の個人勝利は無視しよう」と思うんだ。
どれもこれも全部というのは難しい。
なら、最終的な人数を考えて、人狼勝利で派閥も勝利が一番狙えそうだ。
なんなら2党同数勝利もできるかもしれないし。
個人勝利だけは、派閥勝利にも陣営勝利にも障害になるから、ボクとしてはそうしたい。
で、確定白2人は最後まで生きていると陣営勝利がおぼつかない。
今日の集撃はヒューかローズとしたい。
他の具体的な意見があれば出してね。
(*9)2006/07/15 18:49:22
隠者 モーガン
今、コーニーがそこそこ白く見られておるのは、エッタ嬢ちゃんの信用とはまた別じゃと思うがな。襲撃やら他の要因の方が大きいじゃろう。
エッタ嬢ちゃんが人狼(偽)と発覚したところで、即座にコーニー吊りの流れになるとは思えん。
また逆にエッタ嬢ちゃんが存命の限り、コーニーが安全かと言えばそうでもなかろう。

相変わらず詭弁を弄するのぅ。
2006/07/15 18:57:08
美術商 ヒューバート
>ヘンリお嬢様並びにトビー殿
鳩ヒューでございます。
申し訳ありませんが今宵もこられそうにございません。
お嬢様に委任しておきますので後をよろしく頼みます。
(42)2006/07/15 19:16:30
美術商 ヒューバート
>党の方針
黒判定が出ているメイを吊りたいのは山々でございますが、青党としてもヘンリお嬢様を吊りたいのは山々。
加えてこの人数となると派閥勝利の為に吊りに出ても良い時期でございます。
わたくしとしては対等の立場である青党のウェンディ殿からのご提案、お受けする価値はあると思います。
それでは一先ず失礼いたします。
(43)2006/07/15 19:26:38
牧童 トビー
>>*9のつづき

個人勝利を放棄するなら、全員の放棄が基本だよね。
だから、シャロ・コーネ・ローズは吊りか襲撃する。
ヒューは確白なんで襲撃ということだね。
残り襲撃は4回。
この方針でどうだろうか。
(*10)2006/07/15 19:35:45
牧童 トビー
おいっす!

現在状況
青:自由(生存3名)
◎シャーロット、メイ(半黒)、ウェンディ/ネリー(?墓)、ナサニエル(白墓)、ラッセル(狼墓)

白:平等(生存3名)
◎ローズマリー(結)、コーネリアス(半白)、オードリー/リック(白墓)、ルーサー(結墓)、モーガン(占墓)

赤:博愛(生存3名)
◎ヒューバート(白)、ヘンリエッタ(占)、トビー/
(44)2006/07/15 19:54:55
牧童 トビー
リックくん霊能者、ネリーさん人狼の可能性もあるから、もしかすると次の吊りで終了もあるかもしれない。
今日吊られると、派閥勝ちの目が無いかもね。
だから、自党から吊りを出さないのは重要だね。
青と組んで白が吊れるなら、それも良しだと思うな。
(45)2006/07/15 19:55:20
牧童 トビー
♪1:本日の占い先●
もしかして、メイさんがラストウルフの可能性もあるんで、あんまり意味はないかも知れないけど●シャーロットさんで。
白のオードリーさんを今日吊るなら、占い対象はシャロさんとウェンちゃんだけなんで、まあシャロさんかなと。

♪2:本日の吊り先▼
白から選ぶなら▼オードリーさんだよね。
コーネリアスさんは、エッタから白出しされているし。
もう、この状態になると理由はともかく派閥優先での選択だね。
白が連続で襲撃されているから、白に狼はいないと言う人がいるけど、結果として現在白だけが不利になっている訳じゃないよね。(3:3:3だし)
そう考えるなら、いないと否定は出来ないとおもうんだ。
青との共闘が出来ないなら▼メイさんで。
(46)2006/07/15 19:55:47
牧童 トビー
多分、今日も遅いんだろうから、また夜にくるよ。
では。
(47)2006/07/15 19:56:54
隠者 モーガン
白党にとって、牧師殿やリックを失うことがどれほどの痛手だったか!
2006/07/15 20:02:33
冒険家 ナサニエル
白で交渉ができそうな人はみーんな墓だからねぇ

選挙として白吊りになりそうかな
2006/07/15 21:05:26
隠者 モーガン
まだじゃ、まだ分からんよ!

シャーロットとメイならこちら側に引き込めるやも…。
エッタ嬢ちゃんを吊れぇぇぇぇぇ!!
2006/07/15 21:12:18
学生 ラッセル
どうやら狼は個人勝利条件をあきらめるっぽいよ。
2006/07/15 21:18:22
隠者 モーガン
それは今夜ロージーを襲うという意味か?
2006/07/15 21:20:50
学生 ラッセル
まだ分からない。ヒューかロージーでいくっぽい。
2006/07/15 21:22:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェンディ
今日は狂疑惑すらない私襲撃はかなりの確率であると思うけどね。
狼に調整つけられて襲われることがどれだけ不利かわからない?
私が居ないあと、オードリーが疑われてもどうにかなるように見えないんだけど。コーネリアスについては狼であっても余計にそうね。
狼と手を組み白をこの段階で滅ぼしにかかるなら手段を選ぶ気はないわ。
(48)2006/07/15 21:24:40
冒険家 ナサニエル
エッタ吊るならローズ食いしないと 青にはあまりおいしくないような気がする
狼にはヒュー食いのほうがおいしい気がする
2006/07/15 21:24:48
隠者 モーガン
何、両人とも個人勝利の条件に関わってるのか?
2006/07/15 21:25:17
学生 ラッセル
それは秘密にしておいた方が面白そうだから秘密にしておく
2006/07/15 21:26:37
冒険家 ナサニエル
ローズには さらにどんな手段があるというのだろう?


みてみたい
2006/07/15 21:30:41
隠者 モーガン
それにしても霊能者は一体どこに…?
遺言COでもするつもりか?

まさか、最後まで出てこないつもりじゃあるまいな。
2006/07/15 21:30:44
冒険家 ナサニエル
霊能者 いまさら出る必要あるのか?

でなくていいんじゃない?
2006/07/15 21:32:34
学生 ラッセル
霊能者が墓下だったら面白いけど
2006/07/15 21:34:42
隠者 モーガン
いくら派閥優先と言っても、
さすがに確定白や能力者を吊らないだけの理性はまだ残っておるじゃろう。

もうルール無用の殴り合いに移ってるのか?
2006/07/15 21:37:01
隠者 モーガン
ナット、お前が霊能者か!?
2006/07/15 21:38:00
冒険家 ナサニエル
確白は吊らないだろうけど、霊能は確定しないしねぇ
もう出るタイミング失ってると思うが
まだ出る気なのか?
2006/07/15 21:40:06
お嬢様 ヘンリエッタ
今日遅くなるわ。12時頃に来るわね。
(49)2006/07/15 21:43:49
冒険家 ナサニエル
>モーガン
老眼鏡も新しいのが必要かい?
2006/07/15 21:44:54
冒険家 ナサニエル
地上は深夜まで動きそうにないね

とある世間は連休なのだったか?
2006/07/15 21:49:44
隠者 モーガン
余計なお世話じゃ!
わしは目は良いんじゃ!

案外ヒューバート辺りかのぅ。ただの勘じゃが。
2006/07/15 21:50:36
吟遊詩人 コーネリアス
わーん、雷が雷が僕の道を

来られるの夜明けかも、もしかしたら来られないかも…
投票は暫定的にローズマリーに委任の形でっ
ほんとごめんー!!


ところでこの村、夜明けまでの時間が最初の頃より
短くなってない?僕の気のせい?(゚◇、゚;
(50)2006/07/15 22:21:08
双子 ウェンディ
>>*10

うん、いいよー。
あたしパートナーをオープンにしてるから、理想を言えばシャロは吊りより襲撃したいかな。生存に有利な気がするから。まあ微々たるものかもだし人数調整の問題でフレキシブル対応でいいけど。

とりあえず今日はヒューでどう?
赤には、ヒューを守護する人はぜったいいないから。
(*11)2006/07/15 22:28:21
双子 ウェンディ
とりあえず赤のぞきにはちょこちょこくるよ。
あんまり考察できなくてあれで申し訳ないのですが。
(*12)2006/07/15 22:34:54
牧童 トビー
>>*11
りょうかい〜、では今日はヒューということでセットしておきます。
(*13)2006/07/15 22:44:01
双子 リック
よう!今日は白が吊れるのかな?
俺が地上にいたらメイ吊りに持って行ったな…
2006/07/15 23:18:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
48時間更新が基本よ。初日は半端な時間も加算、二日目は接続出来ない時間が長かったので国全体が一日更新保留になっただけよ。
(51)2006/07/15 23:25:39
学生 メイ
うーん、最終的にどう転ぶかわからないけど今日手を組むなら赤(略)党とのほうが若干有利な気がする。
(52)2006/07/15 23:36:01
牧童 トビー
ばんわー、あいかわらず集まり悪いね。

そういえば、党首のプロテクトって最後まで有効?
そろそろ選択肢が少なくなってるから、プロテクトがなくなってもいいんじゃないかな。
まあ、明日以降の話しだけど。
(53)2006/07/15 23:59:24
双子 ウェンディ
>>*13
ごめんね、人数調整対応できなくて。。
あたしもセットしました。
(*14)2006/07/16 00:03:48
牧童 トビー
了解です。
人数調整は、もうちょっと減ってからかな。
まあ、週明けくらいからでいいでしょう。
(*15)2006/07/16 00:06:24
冒険家 ナサニエル
コーネを延命させた価値はあったんだろうか?
白的に。
2006/07/16 00:07:18
冒険家 ナサニエル
>トビー
吊りも襲撃もありなのだから
プロテクトはあってもいいんでないかい?

といっても 白も赤も襲撃しかないけれど。
2006/07/16 00:08:56
冒険家 ナサニエル
今は深夜とはいわないのだろうか

地上はちっとも動いていないし
私はとっくに眠いのだけれど
2006/07/16 00:09:49
牧童 トビー
んーと、ヒューがこれなくてエッタまとめだね。
とりあえずエッタに委任でいいかな。
(54)2006/07/16 00:11:58
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/07/16 00:20:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー!
……っても、誰も居ない(´・ω・`)

現状白→青に共闘アプローチで、青→赤に共闘アプローチなのね。

ウェンディ提案の共闘案は私も飲んで良いと思うわ。
というわけで、赤の決定としては▼オードリー。
……占いはどうしよ。
(55)2006/07/16 01:12:52
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
おっ、エッタおかえりー。

これで、委任でもランダムにはならないな。
青の方はどうするんだろ。
協力するのかな。
シャロきてないしなぁ。
(56)2006/07/16 01:14:51
牧童 トビー
オードリーを吊りなら、占いを選べるのはシャロかウェンかボクだけど。
まあシャロかウェンだよな。
まあ、ニーナさんやオードリーさんが狼の場合もあるんで無駄な占いかもしれないけどね。
(57)2006/07/16 01:17:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー!
遅くなってごめんだよぅ。
うーん、話が出来ないと吊り先合わせも出来ないしね……。

とりあえず、もうしばらくは気合いで起きて待ってるよ。

(最初に党内決定時間設定したけど完璧に有名無実と化したわね……)
(58)2006/07/16 01:21:41
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ。リックがいないと交渉しても明日のことを考えて憂鬱ね。明日最小派閥になったらヘンリエッタかメイ、狼だと思うほうでも移籍してもらおうかしら。私は今のところヘンリエッタとウェンディが狼だと納得出来る流れに見えるけど。
(59)2006/07/16 01:22:44
お嬢様 ヘンリエッタ
……ニーナお姉ちゃんは隣町の病院勤務よ?(笑)
(60)2006/07/16 01:23:11
牧童 トビー
ボクはそろそろダメかもしれない。
返事しなくなったら寝落ちだと思って下さい。
吊り先は委任してあるんで。
(61)2006/07/16 01:23:14
牧童 トビー
>>60
うぉっと、ニーナねえちゃんじゃないな、ネリーねえちゃんだったぁよ〜。
(こんなところでボクのナースフェチが…(爆)
(62)2006/07/16 01:25:25
未亡人 オードリー
ごきげんよう。眠い…。
>シャロだったかウェンディだったか

ヘンリエッタが狂人ならば、少なくとも赤に狼が1いないことにはCOしてくる意味がありませんわ。
同陣営に狼がいないのならば、他党の狼を吊りで減らして行くか、味方に引き寄せるかしないと派閥勝利は掴みにくいですから。
なので、ヘンリエッタを狂人と考えるならば赤に狼は確実に1。
かつ、ヒューバートさんは占いで身を証し、リックは襲撃で白を証明いたしましたので、ウェンディ、もしくはトビーのどちらかは確実に狼かと考えられますわ。
(63)2006/07/16 01:28:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>トビー
了解よ。無理はしないでね。
私は瞼にタイ○ーバームで頑張るわ。(痛い)

>ローズマリーお姉ちゃん
赤と交渉するつもりは無いと思ってたわ。
と言うか、そうなのよね?
(64)2006/07/16 01:32:19
未亡人 オードリー
今日、リック襲撃の理由を考えてみましたわ。
今日赤襲撃であった場合
赤2:白4:青3で、赤にリック移籍が考えられたと思いますの。
この場合、リックは灰のままに赤に戻れるのですから赤に狼が1の場合は悪くはないかと思いますわ。

今日青襲撃であった場合
赤3:白4;青2で、白から青に1人移籍することに。
これには特にメリットもデメリットもなさそうですわね。
(65)2006/07/16 01:35:09
未亡人 オードリー
ローズ>>59
私はヘンリエッタ狼ならば、これまでの流れを納得できますわよ。
なぜヒューバートさんは残され、白ばかり襲撃なのかを考えればね…。

ヘンリエッタ狼ならば、ウェンディとヘンリエッタ。
ヘンリエッタ狂人ならば、メイとウェンディが狼かしら。
(66)2006/07/16 01:38:07
未亡人 オードリーは、コーヒー豆を齧っている
2006/07/16 01:38:35
牧童 トビー
なんかヤリ助さん疑われ出したな…。
今日の襲撃を変えたくなるよ。
(*16)2006/07/16 01:40:56
双子 ウェンディ
今います。笑
(*17)2006/07/16 01:44:15
牧童 トビー
どうしようか?
今日の襲撃先を変更する?
(*18)2006/07/16 01:45:59
双子 ウェンディ
んー、どっちか逃げきれないかなあ。
むずいかなあ?

青行く?
(*19)2006/07/16 01:49:39
牧童 トビー
シャロにする?
こうなると、読みにくいなぁ。
人狼と思われた方が良いのか、どうだろう。
もしくはローズいってみるか。
選択肢としては、ヒュー、ローズ、シャロかな。
(*20)2006/07/16 01:53:05
双子 ウェンディ
いや、それはそれでロコツかな。
白吊りだったら白襲撃しちゃうのもいいのかな。
(*21)2006/07/16 01:55:10
牧童 トビー
白吊り白襲撃だと、白に移籍もあるかもね。
まあ、でもいい選択ではあるよ。
(ボクのローズ…ごめんよ)
(*22)2006/07/16 01:56:43
牧童 トビー
どうする?
ヤリ助さんが疑われているから、ヤリ助さんが決めていいよ。
(*23)2006/07/16 02:02:16
双子 ウェンディ
ひとりごとでボクのローズとか言ってる?
あたしも言うべきだったかなあ。。
(*24)2006/07/16 02:02:20
牧童 トビー
ん?ルールで初日に言う決まりだよね。
(*25)2006/07/16 02:03:38
牧童 トビー
ああ、初日に「ローズ、キミの為なら死ねる」ってつぶやいた。
襲撃しようとしてるけど(ワラ
(*26)2006/07/16 02:04:33
牧童 トビー
ルール的にパートナーを襲撃できないわけではないんで、まあいいよね。
(*27)2006/07/16 02:05:47
双子 ウェンディ
いや、パートナー宣言じゃなくて愛もささやいてる?
ってききたかったのです。

ああ悩む。シャロはエッタ吊りたがってたからなあ。。
でも、ローズ行ってもいいですか?
(*28)2006/07/16 02:08:40
牧童 トビー
ローズに変更しようか。
(愛はささやいていないね、つーか恋愛RPニガテだし)
(*29)2006/07/16 02:09:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヘンリエッタ
自分の占い結果より白吊り決定だす状態でどうしろと。
青のシャーロットがこのままこないようなら党存続に賭けて赤と組んでもいい、そのぐらいでしか考えてないわ。
(67)2006/07/16 02:10:44
牧童 トビー
ローズに変更したよ〜。
(*30)2006/07/16 02:12:13
双子 ウェンディ
ごめん、ローズ行きましょう。
愛をささやいてあげて。あたしもやっておくから。笑
(*31)2006/07/16 02:13:14
牧童 トビー
というわけで、どちらが残っても人狼側の勝利を考えるのと、パートナは責任をもって襲撃or吊りに持って行きましょう。
(*32)2006/07/16 02:14:01
双子 ウェンディ
あたしもしました。
ごめんねジン。明日は疑いはらせるよう頑張ってみます。
(*33)2006/07/16 02:14:43
牧童 トビー
恋愛RPはニガテなんだよなぁ。
おまけに「キミのためなら死ねる」とか言っといて吊りだもんなぁ。
(*34)2006/07/16 02:14:52
牧童 トビー
うい、そろそろ落ちたいんだが、表がきまらんなぁ。
(*35)2006/07/16 02:15:33
双子 ウェンディ
>>*32
結ばれることのない愛なのね。。笑
了解です。
(*36)2006/07/16 02:15:41
双子 ウェンディ
>>*34
狼の悲しい宿命っぽくてそれはそれで萌え?

あたし眠いけどまだ寝られねえ。泣
ちょっとまた離れまーす。
(*37)2006/07/16 02:17:17
酒場の看板娘 ローズマリー
赤と青の人間には言いたかったのよね。狼がヘンリエッタとウェンディだとして、吊りが白なら明日の襲撃はトビーかシャーロットに、ヒュー狂だと思ってるならトビー襲撃になるんじゃないかしら。ここからは赤と青で狼が襲撃の調整をして白吊りで出来レースになる危険を孕んでいるのよ。青はヒュー狂の可能性を考えるなら安易には決めないで欲しいわ。お互いいいように利用されない最後のチャンスだと思うの。
(68)2006/07/16 02:17:37
牧童 トビー
あいー、了解。
(*38)2006/07/16 02:18:11
牧童 トビー
うー、そろそろきついな。
エッタの判断にまかせるよ。
どちらと組んでも、赤吊りにならないならそれでいいよね。
シャロが来るかどうかわかんないんで、エッタの起きていられる時間を考えてどちらかと連合でいいんじゃないかな。
(69)2006/07/16 02:24:34
牧童 トビー
つーか、エッタおきてるかな?
(70)2006/07/16 02:25:44
未亡人 オードリーは、寝てた・・・
2006/07/16 02:26:37
牧童 トビー
>>68
ボクの考えを言うと、ホンネとしては赤が勝つのが最優先なんで、選べる選択肢は限られるかな。
エッタのことは、自派閥なんだから無条件に味方しないとね。
だから、青から吊りを選ぶなら、エッタが黒判定したメイさんということになるしね。
(71)2006/07/16 02:32:42
牧童 トビーは、朝更新って、ダメだねぇ…。揃わないもんなァ。
2006/07/16 02:35:08
酒場の看板娘 ローズマリー
このままシャーロットがこないと青はランダム?
そのぐらいなら白は青吊りで揃える用意はあるわ。更新前まで居ると思うわ。
(72)2006/07/16 02:37:57
牧童 トビー
ローズさんは、白党は今日誰を吊りたいのかな?
たぶん赤党はそれぞれの党の吊りたい人は決まったようだし。(エッタねちゃったかもしれないけど)
(73)2006/07/16 02:39:32
双子 リック
 俺なら、エッタに吊り委任して、青党にいる狼を吊れって言うなぁ。交渉しだいで、できそうだけどねぇ…
2006/07/16 02:43:31
牧童 トビー
うーん、ボク単独でローズさんに賛成できないんだよね。
ルールで派閥の意思にさからっちゃダメってことになっているから。
だから、ランダムになるかもしれないけど、エッタに委任で変更できないな。
でも、青と赤がランダムになったら、白の意思で吊りにいけるかもね。
(74)2006/07/16 02:45:01
牧童 トビー
あー、そろそろ限界。
もう寝ます。
エッタたのむから起きてきてね。
では、おやすみ〜。
(75)2006/07/16 02:46:56
牧童 トビー
裏はまだ、がまんがまん…。
(*39)2006/07/16 02:47:12
酒場の看板娘 ローズマリー
二人とも居ないままなら吊りはヘンリエッタにしておくわ。私が襲われたらコーネリアスはウェンディを引き抜いておいてちょうだい。
そしてヘンリエッタ吊りで赤が引き抜くことがしにくくなるようお願いするわ。
(76)2006/07/16 02:51:46
双子 ウェンディ
もうちょいなら、「吊りあったとこに襲撃変更」とかに対応できるよー。
(*40)2006/07/16 02:52:30
未亡人 オードリー
ローズ>
私はいますわ。現在吊りはローズに委任しております。
今宵共闘するならば私は青とが宜しいかと思いますので。
(77)2006/07/16 02:57:50
牧童 トビー
うーん、表が決まりそうに無いね…。
ちと、夜食作ってくる。
襲撃はローズでいいでしょ。
うちらが吊られる時には変更がいるかもしれないけど。
(*41)2006/07/16 03:02:16
牧童 トビー
眠かったらローズにセットで寝てください。
(*42)2006/07/16 03:03:05
双子 ウェンディ
シャロ来ないな。。
ごめんこの1時間がだめぽです。

ローズで寝てしまいます。ごめんね。
おやすみなさい。
(*43)2006/07/16 04:08:49
牧童 トビー
結局エッタは寝ちゃったかな。
まあ、襲撃も変えようが無いしボクも更新見てから寝よう。
(*44)2006/07/16 04:39:55
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットもヘンリエッタもこないわね。
宣言通りヘンリエッタにいれておくわ。
(78)2006/07/16 04:47:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
0
0
11
0
8
6
0
11
18
7
0
9
2