人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1628)仁義なき村長選挙村 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
牧童 トビーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
隠者 モーガンは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
隠者 モーガンは学生 ラッセルに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
牧師 ルーサーは学生 ラッセルに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 ラッセルに投票しました
双子 リックは学生 ラッセルに投票しました
双子 ウェンディは学生 ラッセルに投票しました
未亡人 オードリーは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 メイはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーは学生 ラッセルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 ラッセルに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で隠者 モーガンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
隠者 モーガン に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、9人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートを占った……。
美術商 ヒューバートは人間のようだ。
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットを護衛している……
しかし、その日村長の娘 シャーロットが襲われることはなかった。
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の13名。
学生 ラッセル
襲撃成功か。
2006/07/10 05:04:21
牧師 ルーサー
 ……ふっ。
 愚かな選択をしたものだ。
2006/07/10 05:06:18
学生 ラッセル
PKかな。
2006/07/10 05:12:49
牧師 ルーサー
 あれが入らんのでは無理だな。
 精神的に焦っているとPKで外す。
2006/07/10 05:15:45
学生 ラッセル
退場か
2006/07/10 05:18:18
牧師 ルーサー
 決めるときに決められないと精神的に不安定になるものだよ。
 彼はあのヘディングで有終の美を飾ろうとしすぎたな。
2006/07/10 05:20:35
学生 ラッセル
デルピエロがまったく機能していない
2006/07/10 05:24:59
学生 ラッセル
PK3連敗だったら面白いけど。
2006/07/10 05:27:27
牧師 ルーサー
 流れ的にバッジォの咎はジダンが背負うはずだったが、退場だからな……。
2006/07/10 05:29:36
牧師 ルーサー
 アピールしたブッフォンが気が咎めていたら影響が出てくるかもしれんな。
 初手はネスタあたりに蹴らせたい。
2006/07/10 05:34:01
牧師 ルーサー
 ドラマはあのときに終わっていたか。
 退場しても主役は主役か。
2006/07/10 05:45:38
冒険家 ナサニエル
おはよう

ラッセルが吊られたんだね
墓から応援しててくれたまえ

そしてルーサーが狙われた
死すれば平等に墓にはいる
花を手向けてやろう

こういっちゃ悪いが、彼でよかったよ
占い師も霊能者も守護者もまだ生きている
(0)2006/07/10 09:06:51
冒険家 ナサニエルは、ルーサーとラッセルの墓に花を供えた
2006/07/10 09:07:02
冒険家 ナサニエル
今日の移籍は

★1.だれか移動したい立候補者がいるならその人が移動する

★2. 1がいないので、白党が赤党を指名して一人移動する

★3. 白党が増員を欲しない場合、青党が赤党を指名して一人移動する

1→3の順に検討していくのであっているだろ?
まぁ2で落ち着くんじゃないかと思っているけども

【私は移籍の立候補はしないよ】
(1)2006/07/10 09:12:12
冒険家 ナサニエル
票が割れすぎていて、ラッセルの嫌いなやつがだれなのかちっともわからないな

さて、占い結果でも待とうか
またあとで来るよ
(2)2006/07/10 09:17:26
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/10 09:17:45
冒険家 ナサニエル
GJだせばうちが増員できたのかー
そういう目的で他党員を守るのも選挙としてありだったか

っていうか決定よりそうとう前に寝ちゃダメかな?
やっぱり
2006/07/10 09:22:25
牧童 トビー
ルーサーさん、ごちそうさまー。
(*0)2006/07/10 10:53:56
牧童 トビー
ちわん。
つーか、最初に一言。

「なんでこんなにランダム票があるんじゃい!」

決定にこれなくてもいいから、自分の派閥のリーダーに委任くらいしといてください。

ルーサーさん襲撃ね。
まあ、ちょっと意外だけど、びっくりする程ではないね。
うーん、これで赤から白へ一人移動か。
そして、今日は青と共闘で白吊りという流れだろうな。

そだ、潜伏結社員の人は早めにCOしてね。
誰か灰色が死んだ後だと、信用できなくなるかもしれないよ。
今日中にCOが理想だね。
何人か死んだ後だと、確定白とは思えなくなるからね。
(3)2006/07/10 11:02:32
双子 ウェンディ
お、くえたくえた。わーい。
(*1)2006/07/10 11:04:41
牧童 トビー
ちわーん。
食えてよかったね。
今日は占いのどちらかを襲撃したいな。
(*2)2006/07/10 11:08:01
双子 ウェンディ
そうだよね。
どっちがいいんだろう。。。
エッタちゃんが異動だと、どっちもくえることにはなるね。
(*3)2006/07/10 11:14:10
牧童 トビー
多分、エッタ移動だね。
どっちを食うか考えておこうよ。
(*4)2006/07/10 11:15:56
牧童 トビー
さて、オイラは仕事に戻るよ〜。
では〜。
(*5)2006/07/10 11:16:46
双子 ウェンディ
うん、了解〜。
あとで股のぞきにくるね〜。
(*6)2006/07/10 11:18:19
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ…。
邪魔なので吊りたい、吊れなくなったら襲う。そういうふうに見えて仕方ないわね。
【私がルーサーの相方よ。】
対抗の有無に関わらず今日は一時的に白の党首代行をさせてもらうわ。
□1.党首はだれにするか。(戦略的にはモーガンかしらね)
□2.今日の占い先(白から一名、他から一名)
□3.今日の吊り先(青、赤から各一名)
□4.その他
(4)2006/07/10 11:40:48
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/07/10 11:42:24
酒場の看板娘 ローズマリー
党首は25時までに決めてしまいたいわね。
>トビー
私としては赤から青に移籍してもらって白占いの青吊りを要請したいわね。
(5)2006/07/10 11:45:32
村長の娘 シャーロット
おはよ、・・・牧師様襲撃かー。よっぽど牧師様のオニヅモが恐かったのかな。で、ローズマリーさんが相方COだね。
【わたしはローズマリーさんに対抗しないよ。】

はあ、それにしても、疑ったのが2人とも結社だなんて
ほんとに自信なくすよ。対抗が出たら別だけど、ここで両吊りの可能性が高い結社騙りはなさそうだよね?

>>2>>3
ごめんなさい、わたしもランダムになってた。さいあくだ。
今日はちゃんと決定出すから、決定時にいられなさそうな人は委任にしておいてください。
(6)2006/07/10 11:48:36
学生 メイ
がー!
なんで牧師死んでんだよ。馬鹿馬鹿。
(7)2006/07/10 11:58:31
学生 メイ
思ったんだけど、占い師のどちらかは狼の位置が分かってるわけで、そんな人間が党首になって決定権を持つのはビミョウ。
(8)2006/07/10 12:03:12
村長の娘 シャーロット
昨日は決定しても仕方ない状況だったので決定出さなかったけど今日はちゃんとするよ。
灰をせばめなかったってことはやっぱり潜伏は2狼で占い師は真狂なのかな。

ヒューバートさんの結果が出ないとどうするのが一番いいのかまだちょっとわからないけど、青党のアンケ出しておきます。
>>1 移籍はその流れでいいと思うよ。だけど、立候補者は数の大小に関係なく移籍できるの?わたしは今日は青と白のどちらかに赤から移籍だと思ってたんだけど、認識間違ってたら教えてください。

■1.占い先
■2.吊り先
■3.移籍立候補がいない場合の指名先を赤から1人

で、移籍をまず済ませてから新たな党組で吊り占いの検討でいいんだよね?
(9)2006/07/10 12:08:22
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに頷いた。
2006/07/10 12:08:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー牧師様襲撃かぁ。
堅実な手を取ったと、見るべきなのかなぁ?
ラッセルお兄ちゃまも牧師様も、お疲れ様でした。


で。
【ヒューバートは人間だったわ】


ヒューバート、仕事しなさいっ!
(10)2006/07/10 12:10:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ではまた夜に。
(11)2006/07/10 12:11:45
村長の娘 シャーロット
>>8 でも、赤党ってエッタちゃんが決定してなかったっけ。ほとんど名前だけの党首になってたよねヒューバートさん。白は、結社のローズマリーさんに対抗が出なければ決定はローズマリーさんが出せばいいんじゃないかな。おじいちゃんを党首にするのは引きぬきできないようにするためだよね。それは作戦としてしかたない気がする。
あれ?党首が決定出さないといけないって決まってたっけ?
(12)2006/07/10 12:17:06
村長の娘 シャーロット
>>5
それはコーネちゃんの寡黙吊りを避けるため?
それとも青党に狼がいるとふんでるから?
どちらにしろ、移籍の主導権は赤党にあると思ってるんだけど赤からどこかに移籍したい人っているのかしら。

・・・リックはウェンちゃんと離れたくないだろうし
ヒューバートさんは党首だしウェンちゃんとエッタちゃんが立候補してくれるとも思えないし、やっぱり指名になりそう?
(13)2006/07/10 12:19:47
学生 ラッセル
死んでも赤ログ読めるのか・・・
2006/07/10 12:21:56
村長の娘 シャーロット
あ、そうだ。ラッセルのお墓にこれを。
最初に見つかった狼なんて不運だったけど、わたしとラッセルは最後まで青党だよ。党の勝利をどうかねがっててね。

牧師様は対立候補だったけど、狼を見つけた功績と能力者の盾になってくれたのは立派だったよ。村の勝利はあなたに捧げたいと思うよ。

演説はあることないことで父さんの評判を落とされてくやしかったけどわたしは父さんを信じてるから、気にしてないよ。
(14)2006/07/10 12:27:06
村長の娘 シャーロットは、学生ラッセルのお墓に青いアマリリスを供えた。
2006/07/10 12:27:49
村長の娘 シャーロットは、牧師ルーサーのお墓に白い野菊を供えた
2006/07/10 12:28:48
村長の娘 シャーロット
はう、エッタちゃんの結果出てた。
ヒューバートさんは人間かあ。あとはおじいちゃんの結果待ちだね。今、思ったけど、ローズマリーさんは占い結果が出てからCOしてもらったほうがよかったかもね。
(15)2006/07/10 12:35:44
村長の娘 シャーロット
んと、だれもいないみたいなので、また夜に来ます。
(16)2006/07/10 12:39:15
村長の娘 シャーロットは、ロードワークをしに部屋を出ていった
2006/07/10 12:39:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13
昨日の赤との約束で今日白占いなのがひとつ。もうひとつは各党の灰の人数からよ。
>>15
モーガンを待って党内の議題を出す時間も惜しかったんだけど他の党員がこないのでは一緒ね。
(17)2006/07/10 12:48:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに赤ワインを供えた。
2006/07/10 12:49:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにブラッディーマリーを供えた。
2006/07/10 12:50:24
双子 ウェンディ
くそう、牧師さん襲撃か。。。

それと、【あたしはローズに対抗しないよー】
(18)2006/07/10 13:01:05
双子 ウェンディ
あと、移籍まわりってどうなってるの?

>>1 ナサニエル

昨日こういう状況で1.に決まった、ってことは、「襲撃された党優先」ってわけじゃないんでしょ?
今日の移籍元は赤で決定だけど、青4名、白4名の今、どっちに行くかはまだ決まってないんじゃない?

 ↓ つづく。
(19)2006/07/10 13:03:27
双子 ウェンディ
つづき。昨日の移籍ルール希望状況


1【立候補(移籍者)>指名(移籍先)>多数決(移籍元)】【党首の移籍は無し】
ネリー、ヘンリエッタ、メイ、オードリー、(ナサニエル。多数決なら1希望)

1'【立候補(移籍者)>指名(移籍先)>多数決(移籍元)】【移籍元のプロテクトあり】
ウェンディ

2【原案のまま】
トビー(変更するかも)、モーガン

3【襲撃された党優先】【党首以外の指名>立候補>追い出し】
ナサニエル(多数決なら1希望)

4【立候補(移籍者)>指名(移籍先)>多数決(移籍元)】【党首の移籍は無し】【移籍によって最多数党が最少数になるパターンは立候補による移籍発生時のみ】
ヒューバート
(20)2006/07/10 13:04:18
双子 ウェンディ
あたしはてっきり、今日は

(1)赤で立候補をつのる。
(2)いない場合、青白でそれぞれ指名。
(3)赤で、青白どちらに移籍させるか決定。

という流れなんだと思ってたけど。

(でも、1.と2.は同時進行のが効率いいかも)
(21)2006/07/10 13:05:09
双子 ウェンディは、※お忙しいあなったのために、元ルールは >>0:6 だよー。
2006/07/10 13:05:23
双子 ウェンディ
>>17(&>>13)ローズ

そういう意見を言ってる人もいたけど、党同士の約束は交わしてないと思う。

個人的には、昨日●ヒューに統一してもらったことに恩義はあると思ってるけど。
(22)2006/07/10 13:16:25
双子 ウェンディ
とりあえず、党内移籍議題を投下しておくの。
ヒューさん党首だから、占結果どうであっても異動はないっぽいし。

♪1.いどう立候補する?しない?
♪2.お得だと思う移籍先は?
(23)2006/07/10 13:22:20
双子 ウェンディ
自分でも答えておくの。

♪1. しなーい。指名あったらしゃーねーけど。

♪2. とりあえず、エッタちゃん以外を希望してくれたところと共闘、が基本かなと思ってます。
(24)2006/07/10 13:25:03
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーにザリガニを供えた。
2006/07/10 13:26:22
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにザリガニを供えた。
2006/07/10 13:27:16
吟遊詩人 コーネリアス
わーん!ごめんなさいごめんなさい足が足がー!
いざという時の連絡手段がないんじゃ本当に
迷惑だごめんただいま…

今晩は0時くらいに来ます、重ね重ねごめん うう
(25)2006/07/10 13:27:53
吟遊詩人 コーネリアス
って牧師様が死んでるううううΣ(T□T うわぁ
(26)2006/07/10 13:29:21
双子 ウェンディ
移籍ルールまわりの認識については、党を問わず早めのレスをプリーズです。
まあこれについては、占師が寝ちゃってもなんとかなる話題ではあるけどさ。笑

でも、けっこう時間はないと思う。

じゃあ、あとで股。
(27)2006/07/10 13:32:04
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアス、やっほー、でもばいびー。残念、笑
2006/07/10 13:33:07
美術商 ヒューバートは、珍しく普通にやってきた。
2006/07/10 14:16:07
美術商 ヒューバート
やや、皆様申し訳ない。
ゼーゼマン様に呼ばれて屋敷で缶詰になっておりました。
ルーサー様が襲われましたか・・・。
ゼーゼマン家でよくお祈りを捧げていただいていたのですが残念です。

さて溜まっているDVDを拝見して参ります。
(28)2006/07/10 14:19:39
美術商 ヒューバートは、ハンディカムを銅像に接続した。
2006/07/10 14:20:01
美術商 ヒューバートは、銅像の目から壁に向かって映し出されている映像を眺めている。
2006/07/10 14:21:06
美術商 ヒューバート
ヘンリお嬢様、昨夜はご負担をおかけいたしました。
このヒューバート、今夜はお嬢様の為に尽力いたす所存でございます。

[...は深々と頭を下げた。]
(29)2006/07/10 14:47:46
美術商 ヒューバート
さて、移籍ルールに関してはウエンディ殿の>>21に賛成です。

あとはモーガン殿の占い結果待ちですか。
まあどちらにせよわたくしが吊りか襲撃のターゲットに最も近い男となったわけですな、ふむふむ。
(30)2006/07/10 14:49:46
美術商 ヒューバート
>レッドHOTちり紙交換党の諸君
昨夜は大変ご迷惑をおかけいたしました。
さてまずは移籍立候補者ですが、希望者があれば【7/10の24時までに名乗り出て下さい。】

>青白党の方々
24時までに移籍希望者がなければ我が党の中から意中の人を相談して決めていただきたい。


時間は有限である為ここまでは決めさせていただきますよ。
(31)2006/07/10 14:56:33
美術商 ヒューバート
あ、一つ言い忘れましたが
【わたくしはローズマリー殿に対抗いたしません】
(32)2006/07/10 14:57:18
美術商 ヒューバート
僭越ながら本日のアンケートを配布いたします。

♪1:本日の占い先●
♪2:本日の吊り先▼
♪3:ルーサー様はなぜ襲われたのか
♪4:ウエンディ殿はなぜ▲にこだわるのか
(33)2006/07/10 15:01:40
冒険家 ナサニエルは、ちょこっと立ち寄った
2006/07/10 15:04:49
美術商 ヒューバート
移籍ルールがほぼ確定したのでわたくしも非道に成らざるを得なくなりますな。

そういえばルーサー様は生前、わたくしの事をしきりに人間だとおっしゃってましたが根拠がよくわかりませんな。
特に意味のある発言はしておりませんでしたのに・・・。
わたくしを結社員の片割れのように見せたかったのでしょうか?
この村ならそれもアリではありますがあまりにも安易な考えですのでおそらくわたくしの思い過ごしでしょう。
(34)2006/07/10 15:06:27
冒険家 ナサニエル
状況確認だけ

【私はローズに対抗しない】

>>21 ウェン
そうなると思うよ
万が一(?)白、青からでていきたいと言う立候補者がいるなら、指名よりは前の優先順位で動いてもらったほうがいいかなという考慮をはさんでみただけだ

>ウェン
子供ランドに不似合いな者が襲われなかったことに満足いかないようだね?
指名がなかったとすると、追い出される候補は彼か
ふむ
(35)2006/07/10 15:08:57
冒険家 ナサニエル

赤党からきてくれる 移籍者の指名か
私は
ウェンディ>エッタ>>>トビー>リック>>>>>>ヒゲ
の順で希望するよ
(36)2006/07/10 15:11:05
美術商 ヒューバートは、ラッセルの墓にOIOIの真ん中の娘が着ている水着を供えた。
2006/07/10 15:15:17
美術商 ヒューバート
なんか赤に狼2いるような気がするんですけどw
2006/07/10 15:16:08
美術商 ヒューバート
どうも派閥が絡むから占い師考察とか狼考察しにくいなー
2006/07/10 15:17:37
美術商 ヒューバート
そして青には役職者がいない。
いても守護者くらいと予想。
2006/07/10 15:19:24
冒険家 ナサニエル
あ ちょっとまった

移籍先を決めるのは赤なのかい?
立候補じゃなければ、指名する側(今日なら白>青)が決めるんじゃないのかい?
(37)2006/07/10 15:23:59
冒険家 ナサニエルは、では またあとで
2006/07/10 15:24:05
美術商 ヒューバート
ヘンリの霊能出てきて発言から考えるにやっぱヘンリは狂信者っぽいなー。
占の内訳が真狂だと霊能出てきてもあんま意味ないしのう。
やっぱCOは吊り先になった場合のみかな。
まあモーガンの結果もたぶん白だろうからそれはないし。
あとは襲撃を回避するために他党狼を吊る作業をすると。
赤に狼2だった場合、移籍立候補者は白確定なんだけどそう簡単ではないよなw
2006/07/10 15:25:15
美術商 ヒューバート
>ナサニエル殿
DVDの記録を見る限り、残念ながら「襲撃された党優先」という項目に関しては煮詰めきれていなかったようです。
(38)2006/07/10 15:27:57
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/07/10 15:30:41
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/07/10 15:33:21
美術商 ヒューバート
あ、そうそう♪1:本日の占い先●に関しては白党員の中から選ぶのでしたね。
白党の方々もご協力をお願い申し上げます。
(39)2006/07/10 15:35:12
美術商 ヒューバートは、細い目をキラーンと光らせた。
2006/07/10 15:35:40
美術商 ヒューバート
意見が出てないとの事でしたのでとりあえず「♪3:ルーサー様はなぜ襲われたのか」から。

結社員がほぼ確定となったというのが最大の理由でしょう。
守護者はまず占い師どちらかを守りにいくでしょうからね。
あと派閥の観点からすれば白に狼2というのは考えにくいですな。
白に狼2なら、自陣勝利を完全に破棄しないルールがあるとはいえ派閥勝利優先ですからルーサー様は襲いません。
ラッセル殿への占い先決定や青から占い師が出ない状況を踏まえると狼の内訳は

赤赤>赤白>赤青=青白>>青青>>>白白

というのが現在の予想です。
まあ白白以外はあまり確実性がありませんが。
(40)2006/07/10 15:58:42
美術商 ヒューバート
尚、青党には占い師を騙る事ができる人がラッセル殿以外いなかったのではないかと考えております。
占い師を出さない事はメリットよりデメリットのほうが大きいのは誰が見ても明らかです。
ただ、タイミングを逃したとかは大いに有り得ますが。

参考程度に第一日目の青党内占い師COについての内訳を貼っておきます。(敬称略)

CO希望 :シャーロット、ラッセル
非CO希望:ネリー、メイ
どちらでも:ナサニエル
(41)2006/07/10 16:17:37
美術商 ヒューバート
引用するのが少々大変でしたのでご希望の方には当日の様子を録画したDVDをお貸しいたします。
各自でご覧になってご確認下さいませ。
(42)2006/07/10 16:20:28
美術商 ヒューバートは、銅像にハンディカムを接続したまま屋敷に戻っていった。
2006/07/10 16:21:34
美術商 ヒューバート
ラッセルが一日目にルールの確認と称して言っていた発言をうまく汲み取ってくれる人が出ればしめたものだな。
2006/07/10 16:22:58
隠者 モーガン
牧師殿ー!

ヒューバートは【人間】じゃ!
(43)2006/07/10 17:59:40
学生 ラッセル
4日目からの墓下COはどうするのだろうか?
2006/07/10 18:52:22
牧師 ルーサー
 想像はつくからCOしなくてもいいだろう。
 残りの狼は空気が読めん奴だ。
2006/07/10 19:51:29
美術商 ヒューバート
ありゃまだ夜の発言なし??
2006/07/10 21:14:50
牧童 トビー
おいーっす。
ふむ、占いは白白ね。まあ、順当だわな。
んで、移籍の件だけど1案採用でいいんだよね。

【立候補(移籍者)>指名(移籍先)>多数決(移籍元)】
【党首の移籍は無し】

そいで、移籍先の確定だけど、
【同数で少ないなら襲撃された方を優先】
でいいんじゃね?
そいで、【移籍の権利放棄は無し】だと思っていたけど。
放棄が有効なら、1日1人が移籍っていう決まりが壊れるよ。
だから放棄は無いんじゃない?

あと、結社員の対抗なんて出ないだろ。
もう1人出たら両吊りなんだし、後から出たら信用しないだろうから。
(44)2006/07/10 21:32:25
学生 メイ
ところで指名の優先順位は襲撃があった党で決定なのかな?
あとはプロテクト無しで党首の移籍は無しって感じ?
(45)2006/07/10 21:47:05
学生 メイ
まぁ、あれだ。
発言の前にリロードはするべきだね…。
(46)2006/07/10 21:49:02
学生 メイ
赤(略)党ローラーしてみてぇ。
(47)2006/07/10 21:51:55
学生 メイ
ところで指名優先度はさぁ、吊り>襲撃とかどうかな。
襲撃とかは狼の意図がたぶんに入っちゃって村人はどうしようもないしぃ。吊られ党優先のほうが愛憎渦巻き具合がひどくなっておもしろそうじゃん?

と言ってみたいけど、まっぜかえすといつまでたっても決まらなそうなので黙っとこう。
2006/07/10 21:54:47
冒険家 ナサニエルは、のんびりやってきた
2006/07/10 22:02:54
冒険家 ナサニエル
じーさんは相変わらず結果だけか
付け足して言うことはなんかないのかねぇ?

>ビューバト
確白おめでとう まだ赤いけども
(48)2006/07/10 22:04:08
冒険家 ナサニエル
>>44 トビー
移籍しないってことはないんじゃないか?

「指名っていうかうちには いらねー」
って言われたとしても、その後最大党から追い出さなきゃならないだろう?

【一人は必ず移動する】ってルールには誰も反対してなかったかと思うが
(49)2006/07/10 22:05:40
冒険家 ナサニエル

>メイ
増えるとしたら誰がほしい?
それともいらないか?
(50)2006/07/10 22:09:18
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーが顔をださないのは ロッテがきていないからか?
2006/07/10 22:09:51
冒険家 ナサニエル
今日 白党から占い先を選ぶのか?
コーネとオードリーの2択か

いっそどっちも吊りと占いにして白党を片付けてしまうのもありかと思う、ちょっとヒドイ私がいたりするよ

白党が一人増えるかもしれないし、移籍関係がまとまるまでは、あまりちゃんとかんがえなくてもいいかと思ってるけどね
(51)2006/07/10 22:13:25
見習いメイド ネリー
[...はメイの背後に(以下略]

そんなことはございませんわ。
ただ少しばかり忙しく、なかなか顔を出せないだけです。


と言うことで。こんばんわ、メイ様ナサニエル様。

ラッセル様が吊られてしまったのですね。
(52)2006/07/10 22:25:14
双子 リックは、元気よく駆け込んできた。
2006/07/10 22:26:30
双子 リック
 よう!!ルーサーが襲撃されちまったんだってな。ルーサー尊敬してたのに死んじまうなんて俺は悲しいぜ。は、は、は、は。
(53)2006/07/10 22:29:05
双子 リック
♪1.いどう立候補する?しない?
 するわけねーじゃん。

♪2.お得だと思う移籍先は?
 誰がするによるが、ウェンディが移動するなら青党だけは簡便な。
(54)2006/07/10 22:30:46
学生 メイ
>>50
んー来てもらうならやっぱりヘンリエッタ嬢かな。
カモンお嬢。わが党へ移籍するのだ。
(55)2006/07/10 22:30:56
冒険家 ナサニエル
>>2:298 ローズ
レディに答えずに寝てしまうとは
これはこれは失礼した

ルーサーよりヒューのほうが脅威に感じた者って誰かいるのかい?
結果的にどちらも人だったけれども、それを知る前にその者が狼だと仮定して、より力を持ってそうなほうを、占いより吊りにあげるのはそんな危険な行為か?

守護は、誰かを守る仕事であって、守られる職ではない
守護の影に行動が萎縮のは狼がすることであって、人は守護を過剰に意識するべきでない
私はこう思っているよ
それをローズが危険と思うのであれば、よく観察していてくれ
(56)2006/07/10 22:32:28
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー こんばんわ もっと前にでておいで
2006/07/10 22:33:23
隠者 モーガン
わしは誰かを指名する気はない。
できれば赤党内で話し合って、後腐れのないよう決めてもらいたいと思っておる。
単なる個人的希望じゃがな。
来る者は誰であろうと拒まんぞ。

党首にはロージーを推しておく。
わしは真っ平ごめんじゃ。

言いたいことは以上じゃ、ではな。
(57)2006/07/10 22:35:41
冒険家 ナサニエル

>ネリー
ああ、ラッセルが吊られた
私が選んだ相手が悪かった

党員を減らせてしまってすまなかったね
(58)2006/07/10 22:36:19
見習いメイド ネリー
そして、ルーサー様襲撃ですか。

私怨私怨と言っても、尊敬すべき敵と思っておりました故、残念ではあります。

ほぼ確定で結社であったであろうルーサー様を襲撃ということは、やはり残りの人狼は潜伏していて、占い師の内訳は真狂なのでしょうかね。
(59)2006/07/10 22:38:31
双子 リック
 なんならヒューバートが移籍者を決めちゃえば?
(60)2006/07/10 22:41:10
見習いメイド ネリー
>>58 ナサニエル様

いえ。昨日は私も結局何も出来ず。

ラッセル様には申し訳ないことをしてしまいました。
(61)2006/07/10 22:47:37
美術商 ヒューバートは、匍匐前進でやってきた。
2006/07/10 22:48:33
美術商 ヒューバート
ふむ、異常なし・・・と。

[そう言って立ち上がると]

こんばんわ皆様、昨夜はお邪魔できず申し訳ございませんでしたな(にこー)
(62)2006/07/10 22:57:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま……(ぐたー)
議事録読んでくるわ。
(63)2006/07/10 22:57:55
冒険家 ナサニエル
[部屋の片隅でぼーっとしている]

今出ている意見だけまとめると

1.立候補
いまのところ立候補者なし

2.指名
青党から ウェン、エッタ指名
白党から 希望者なし

3.追い出し
・ヒューが決めていいよ

こうなってるね
出揃うまではまだもう少し時間がかかるかな?
(64)2006/07/10 22:58:17
美術商 ヒューバート
>ナサニエル殿
お祝いのお言葉恐縮でございます。
人狼などと言われては栄誉あるゼーゼマン家に仕える資格なしですからな。
それから移籍まとめ感謝いたします。
わたくしは公言通り24時までは立候補を待つことにしましょう。
(65)2006/07/10 23:04:06
双子 リック
 う〜ん、そうだな。俺としては赤党は党首が移籍者を指名するって方が良いと思うぜ。そうすることで、自分の利益の為に移籍しようとする奴を排除できる。狼とかが立候補で一つの党に結集するのも防げそうだぜ。
(66)2006/07/10 23:05:19
双子 リック
 それとも、これはルール違反になるのかな…
(67)2006/07/10 23:07:14
学生 メイ
ところでさ、私は立候補なら移籍先は自由とか漠然と考えてたけど、トビーの意見見てるとそうとも限らないんだよね。

他の人はどう考えていたのかな?
(68)2006/07/10 23:08:36
美術商 ヒューバート
>皆様
差しあたって今夜の流れは>>21でウェンディ殿が申されている形でよろしいのでしょうか。
今のところ対抗の形になりますが【移籍優先権は襲撃>吊り】を導入するかという意見も出ておりますね。

わたくしとしては【移籍先が同数の場合は移籍元が決める】としたほうが党員を取られる側も移籍に関して参加できるので面白いと思うのですよ。
正直な話、事務的に取られるのはつまらないという心象も加味されておりますがね。
(69)2006/07/10 23:13:48
お嬢様 ヘンリエッタ
♪1.立候補する?
私自身がわが党(既に私物化)から離れては話にならないわ。
故に、立候補はしないわ。

♪2.お得な移籍先。
青と白、どちらがお得かしらね?
そうね。紅と白の組み合わせはお目出度い色だから、白かしら。
冗談だけどね。
(70)2006/07/10 23:14:29
学生 メイ
>>67
本人が納得すればいいんじゃない?
名目上は「話し合いの末本人の意思により離党」なんつってな。
(71)2006/07/10 23:15:36
冒険家 ナサニエル
>>68 メイ
立候補者がいるなら、立候補者の好きな党に動けるんじゃないのかい?

私もメイと同じにそう思っていたよ

多数決で追い出すときにはどこに移動するのかを誰が決めるのかは謎であったが。
(72)2006/07/10 23:16:28
美術商 ヒューバート
むむ、お嬢様がお疲れのご様子!

[...はトレーにリポビタンD-MAXIO(マキシオ)を乗せて差し出した。]
(73)2006/07/10 23:18:13
お嬢様 ヘンリエッタ
二党がタイの場合の移籍の場合は
>2派閥が同数で少ない場合、移籍者の意思で選択する。(>>0:6)
とルールに定められているわ。
改めて変える必要はないのじゃないかしら。
(74)2006/07/10 23:19:53
お嬢様 ヘンリエッタは、リポD-MAXIO一気飲み。鼻血が出た。
2006/07/10 23:20:10
見習いメイド ネリー
>>68 メイ様

そうですね。立候補者は好きな所に動いても良いのではないかと思います。

ただ、そうなると人狼が動きやすくなってしまうかもしれませんね。

あるいは、それすらも考察の範疇に入れれば良いのでしょうか。
(75)2006/07/10 23:21:46
学生 メイ
>ナサニー
>ヘンリエッタ
ほいほい、確認した。立候補なら「移籍者の意思で選択」で問題なさそうだね。
(76)2006/07/10 23:23:19
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ここで影番が他党へ奔るとかアリなのかしら。
2006/07/10 23:23:24
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/07/10 23:23:52
お嬢様 ヘンリエッタ
三日目にしていまだプロローグからのアンカーが引かれる村。

脅威だわ。
2006/07/10 23:24:27
お嬢様 ヘンリエッタは、首の後ろをトントン叩いている。
2006/07/10 23:24:53
美術商 ヒューバート
>>66 リック殿
それも良いとは思いますが、昨夜の話の流れからすると指名は当然移籍先がするという認識の下でディスカッションされていたように見えます。

>>68 メイ殿
わたくしも同じく立候補ならばどこへでも自由という認識でございます。
トビー殿がおっしゃられてるのは指名の場合のような気がいたしますが。
(77)2006/07/10 23:25:13
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタにカシミアのテッシュを差し出した。
2006/07/10 23:26:50
見習いメイド ネリー
Actを間違えましたが大して違和感はないので良しとします。

っと。そうですわ。【私は結社員じゃないですよ】

大して意味は無いかと思いますが、まあ、とりあえず。
(78)2006/07/10 23:27:25
お嬢様 ヘンリエッタは、ティッシュを細く裂いて丸めて鼻栓。
2006/07/10 23:29:01
美術商 ヒューバート
>>74 ヘンリお嬢様
お見事でございます。
二党それぞれの希望が違う者になった場合は結局、移籍元党内で話し合いになりそうですがまあそれでも良いと思います。
(79)2006/07/10 23:30:15
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、移籍元の党首が移籍者を指名というのは、多数決に近い形じゃないかな。
(80)2006/07/10 23:30:17
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタの中の人はゲームマスターかな?w
ルールの引用がテラハヤスw
2006/07/10 23:30:42
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーさんがまだ未発言。
コネたんが寡黙さん。

ナサニエルお兄様と同じく、私もこの二人は吊り占いで片付けたいと思ってる。
2006/07/10 23:32:04
お嬢様 ヘンリエッタは、褒められてにへーと笑った。
2006/07/10 23:32:28
未亡人 オードリー
昨夜は寝落ちてしまって申し訳ありませんわ。
これから議事録を読み直して参ります。

…今宵は寝落ちしませんように(念)
(81)2006/07/10 23:34:18
学生 メイ
だれか青党にきなよー。
そんで白党いじめしようぜ(笑
(82)2006/07/10 23:35:50
双子 リック
>>82
 俺としては変態ロリコン野郎がいる限り青党の方をつぶしてーぜ。
(83)2006/07/10 23:38:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、そうだヒューバート。
これ、ヒューにあげるわ。
(84)2006/07/10 23:42:18
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートにはちみつきんかんのど飴を渡した。
2006/07/10 23:42:27
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/10 23:42:35
未亡人 オードリー
牧師様のご冥福を祈りますわ…、今まで私たちを導いてくださったことを心より感謝いたします。
牧師様とラッセルさんの冥福を祈り、牧師様にはクレマティスを。
ラッセルさんにはヒアシンスを捧げます。

そして【ローズさんに対抗いたしませんわ】
白の党首はローズさんにお任せいたしますわ。どうぞ私たちを導いて下さいませ。
(85)2006/07/10 23:42:39
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに挨拶した。
2006/07/10 23:43:07
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人日記。(ここでやるな)
--------------------
朝。案の定寝過ごす。電車に乗る前に定期の更新をしようと思ったらICOCAの定期券自動継続機がエラー吐いた。ギリギリの電車に乗る羽目に。
夜。1時間の残業。飲み会に誘われる。なんか色々語る。(かたるで騙るがデフォな素敵PCだこと)
帰宅途中、線路内に人が入り込んだとかで乗っていた電車が一時止まる。

ついてない。
こんな日もあるもんだ。
2006/07/10 23:45:56
双子 リック
 俺もルーサーやラッセルには手を焼かれたが、悪い奴じゃなかった。供養としてこれでも墓に埋めてやるか…

[リックはラッセルとルーサーの墓にそれぞれ骨とエロ本を埋めてやった。]
(86)2006/07/10 23:46:52
お嬢様 ヘンリエッタ
供養になってないわよ(笑)
2006/07/10 23:47:53
双子 リック
 あとトビーだけか?移籍に立候補するかどうか言ってないのは……
(87)2006/07/10 23:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
♪1:本日の占い先●
保留。白から。

♪2:本日の吊り先▼
保留。どこと共闘するかによる。

♪3:ルーサー様はなぜ襲われたのか
確白だから、でしょうね。安全なところを食べたと見るべきでしょう。

♪4:ウエンディ殿はなぜ▲にこだわるのか
ウェンディはお馬さんが好きなのよ。
2006/07/10 23:50:13
未亡人 オードリー
それでは党内アンケートにお答えして参りますわ。

□1.ローズさんにお任せいたします。

□2.白で占われていないのは私とコーネリアスさんですわね。どちらでも構いませんわ。私を占いたければそれはそれでご自由にどうぞ。
現状、順灰は白に2、赤に3、青に4。白を占うのならば、吊は赤を希望しておきますわ。
今日の牧師様襲撃から、赤に狼が1or2、青に狼が1or0、白に狼は0。と予想しておりますの。
この辺りはまた後ほど考察させて頂きますわ。

今宵、どの党にどなたが移籍をするか不明ですけれど、
【立候補(移籍者)>指名(移籍先)>多数決(移籍元)】
【党首の移籍は無し】
【同数で少ないなら襲撃された方を優先】
のルールとなる場合、白に赤から1名移籍して参りますわね。
上記条件で白党に移籍者の権利を得るのであるならば、それを交渉材料にしたいところですわ。

トビー>>44での【移籍の権利放棄は無し】だとそれが不可能ですけれど。
(88)2006/07/10 23:51:19
牧童 トビー
うーあー、寝ちまった。
つーか、今も眠い。

とりあえず党の決定には逆らわないから。
おまかせでよろしく…。
バタリ。
(89)2006/07/10 23:55:03
牧童 トビー
立候補なんてしないよ〜。
(90)2006/07/10 23:55:35
双子 リック
 ちゅーことで俺達結束力が強い赤党は立候補者はなしだ。
(91)2006/07/10 23:57:01
学生 メイ
ほんじゃ指名か。
って言っても白党の人間がいなさすぎなんだけど。
(92)2006/07/10 23:58:09
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタ御機嫌よう、とかすみ草の冠をそっと手渡した。
2006/07/10 23:59:15
未亡人 オードリー
ひとまず、占いと吊りを決めるにあたり、今宵の移籍がどうなるかだけのルールを決めて頂きたいですわ。

正直、移籍をするに立候補者がいるとは思えませんの。皆それぞれ自党に思い入れがあるかと思いますので。
また、党首の指名ですと、ある意味追い出しチックになってしまうので、それは少々寂しいな…とも考えておりますの。


メイ>>92
白・青が共に欲しい人材を指名して、その人が動くか否かですの?
どのように移籍を決めるか確定されてませんと、ちょと困りますわ。
(93)2006/07/11 00:01:43
双子 リック
 ああ、それと結局白党は誰が党首になるんだ?
(94)2006/07/11 00:03:45
未亡人 オードリー
頭の固い女で申し訳ありませんわ。

ウェンディ>>21の方法で移籍なのか。
トビー>>44の方法で移籍なのか。

その辺りを決めて欲しいところですの。
私はトビー>>44の方法で、移籍するかしないかを交渉材料にすることが出来る事を希望しておきますわ。

他の皆様及び、白の方々の意見待ちさせて頂きます。
(95)2006/07/11 00:04:47
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/07/11 00:05:18
双子 リック
>>95
 (>>74)ウェンディのほうだぜ。
(96)2006/07/11 00:07:53
未亡人 オードリー
リック>>94

モーガンさん>>57及び、私>>88でローズマリーさんを党首に推薦しております。
後はコーネリアスの支持と、ローズさんの承諾を得ることが出来れば、ローズさんに白党の党首をして頂く事になるかと。

赤の党首はヒューバートさんで宜しいのですよね?
(97)2006/07/11 00:08:52
双子 リックは、未亡人 オードリー「そのとおり。」
2006/07/11 00:09:42
学生 メイ
指名に関しても優先順位とか無しの流れなのか。
(98)2006/07/11 00:11:50
お嬢様 ヘンリエッタ
気が付いたら、もうお時間が……。
申し訳ないけれど、今日はもう寝ませてもらうわ。
おやすみなさい。
(99)2006/07/11 00:12:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ぱたんきゅー。(鼻栓したまま)
2006/07/11 00:12:24
未亡人 オードリー
青:
シャーロット、ネリー、メイ、ナサニエル

白:★モーガン
オードリー、コーネリアス

〇ローズマリー

赤:★ヘンリエッタ
トビー、ウェンディ、リック

〇ヒューバート
2006/07/11 00:12:36
未亡人 オードリー
灰が偏ってるなぁ…。
青占い・赤吊りしたい所ですが…さてさて…
2006/07/11 00:13:17
双子 ウェンディ
ただいまんどりる。

まだ移籍方法が決まってないのか。笑
(100)2006/07/11 00:14:17
村長の娘 シャーロット
ただいま!なんか重くて入れなかった・・・
(101)2006/07/11 00:14:47
双子 リック
 白党青党それぞれ移籍者を一名指名して、どっちを移籍させるか決めるのは赤党だと思ってたけど、俺は
(102)2006/07/11 00:16:07
吟遊詩人 コーネリアス
ふげー、ただいま。


オードリー>>97
了解、ローズマリーが党首だね。
僕も賛成する、よろしくお願い。


昨日は全然顔を出せなくて、党員のみんなにも
迷惑をかけてごめん ノ□`)
(103)2006/07/11 00:16:55
未亡人 オードリー
トビー>>96
ヘンリエッタ>>74ですわね。
でも、赤党からの立候補はなし。白・青から別々の人物が指名された場合はどうなるのかしら?
そして、どちらも移籍を拒否した場合どうにもなりませんわ…。
各党が同じ人物を欲しがるならともかく、そうである可能性少ないですし。

何かしら指名の順位を決めておかないと、いつまでも移籍が決まらない気がするのですが…。
(104)2006/07/11 00:17:12
双子 リック
 ああ、片一方が移籍を放棄するってのもありだろ。
(105)2006/07/11 00:17:43
双子 ウェンディ
まだそんなにちゃんとログ読んではいないんだけど、襲撃先の党に指名優先権がある、というのは、狼がゲーム展開をメイクできる要素が大きすぎる気がしてふまん。

あと、移籍は人数調整要素で、多いところ→少ないところ、というのがセオリーな気でいた。そうでもないのかな?
(106)2006/07/11 00:19:30
双子 リックは、双子 ウェンディを力強く抱きしめた。
2006/07/11 00:20:10
双子 リック
>>106
 それで合ってるよ、ウェンディ。
(2006/07/11 00:21:31、双子 リックにより削除)
双子 リック
>>106
 それであってるよ、ウェンディ。
(107)2006/07/11 00:21:53
村長の娘 シャーロット
>>102
わたしもそう思ってたけど、より来てもらえるように条件を出したりして交渉するのはありだとおもってた。

>>104
赤党は自分たちが有利だと思うほうに、移籍すればいいと思う。で、青と白は赤に選んでもらえるような条件を出せばいんじゃない。
(108)2006/07/11 00:21:59
双子 ウェンディ
>>104 オードリー

それは移籍元で選択、を希望。
とられる方も交渉にかかわる余地がふえるのはおもしろいと思う。
(109)2006/07/11 00:22:20
吟遊詩人 コーネリアス
し、しかし…そうは言ったもののどうしよう、僕いつ来られなくなるか解らないよ。でもメタ情報だから説明しようがないし…どうしたもんか…せめて置き土産になにか実のあることでも…
2006/07/11 00:24:03
村長の娘 シャーロット
>>106
わたしもトビーの44にはちょっと反対。
襲撃されようが吊られようが同じ人数だから対等でいんじゃないかと思う。

■党内
で、赤党から立候補者はいないようなので(たぶんそうだろうと思ってたけど)青党の人たちは指名者選んでね。ナサニエルさんはウェンちゃんかエッタちゃんで、メイちゃんはエッタちゃん?ネリーは出してくれてたかしら・・?
(110)2006/07/11 00:24:21
学生 メイ
>>106
じゃあ吊られ党優先にするか。


>あと、移籍は人数調整要素で、多いところ→少ないところ、というのがセオリーな気でいた。そうでもないのかな?

それでいいと思う。
(111)2006/07/11 00:24:45
村長の娘 シャーロット
>>111
だから優先とか関係なくおなじ人数なら交渉し合えばいんじゃないかしら。移籍先と移籍元で。ドラフトみたいなもの?
(112)2006/07/11 00:26:17
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/07/11 00:26:29
学生 メイ
>>110
あいや、ヘンリエッタ引き抜くのは無理そうだし、ウェンディにしよう。
(113)2006/07/11 00:27:04
双子 ウェンディ
>>113
オトメとしてびみょうなモテ方だ、笑!
(114)2006/07/11 00:29:50
村長の娘 シャーロット
(一度党に入ったら党から離れたくなくなるっていう問題はやっぱり前からあるんだけど、これは最初に決めたルールだからきちっと遂行したいと思うの)

わたしはね、エッタちゃんに来てもらえたら占い先について交渉しやすくなるからいいと思うけど、赤党がそう簡単にエッタちゃんを手放すとは思えない。白に違う人が移籍されるくらいなら襲われなさそうな確白のヒューバートさんを引き入れる方がいんじゃないかしら。

ヒューバートさん、明日以降チャンスがあれば(←というのは人数の大小がどうなるか読めないから)立候補で移籍してもかまわないから、青党に入ってみない?
(115)2006/07/11 00:31:16
未亡人 オードリー
ok、ok。ではこれまでの流れ的に

【立候補(移籍者)>指名(移籍先)>多数決(移籍元)】
【党首の移籍は無し】

同数の党が複数あり、最多党からは立候補者が出なかった

人数の少ない各党が、最多党から欲しい人材を選ぶ

最多党の協議で移動する人材(指名された人材限定)を選ぶ

決定

その人材を指定した党に移籍

な感じかしら?
(116)2006/07/11 00:31:34
未亡人 オードリー
また、毎日1人は必ず移籍を行う。
同数の党が複数あった場合、片方が移籍放棄をする事は自由。
両方の党が移籍権放棄するのはダメ。(毎日1人移籍をしなければならないから)

でいいのかしら?
(117)2006/07/11 00:31:43
学生 メイ
まぁ指名移籍は最小党2つならそれぞれが指名して、移籍元がどちらに行くか決めるって方式のでいいよ。
そっちのほうが大勢みたいだし。
(118)2006/07/11 00:32:17
村長の娘 シャーロット
ウェンちゃんにもぜひ来て欲しいけど、もし赤に狼いるなら襲われないように赤にいてもらうほうがいいかなあとも思うの。青にまだ狼がいるかは微妙だけど。
(119)2006/07/11 00:32:48
双子 リック
 いやだーーーー!!俺は許さないぞ!!変態がいる青党にウェンディを行かせるなんて〜〜〜。

[リックは泣きながらウェンディを抱きしめている。]
(120)2006/07/11 00:32:52
双子 ウェンディ
>>115 シャロちゃん

ヒューさんは党首だから引き抜けないよ?
(121)2006/07/11 00:33:35
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタを寝室に運んで戻ってきた。
2006/07/11 00:34:49
村長の娘 シャーロット
>>116>>117>>118
わたしはオッケーよ。で、青党の人ー。
>>115>>119についてどうおもう?
ウェンちゃん村側だと思ってるから(確信はないけど)灰で生き残ってほしい気がするんだけど。
(122)2006/07/11 00:35:12
双子 ウェンディ
>>119 シャロ
そして、ウェンちゃんが襲撃されることはないよ?笑
(*7)2006/07/11 00:35:17
村長の娘 シャーロット
>>121
あ・・・・(:∀;)
すっかりエッタちゃん党首な気分でちた。
そか、昨日それでヒューさん占いになったんだったね。
(123)2006/07/11 00:36:21
未亡人 オードリー
ウェンディ>>106
一応狼も探さないといけないようだから、その要素から狼を探す手がかりになるかと思ったのだけれども。
(124)2006/07/11 00:37:31
村長の娘 シャーロット
>>122撤回・・・・
考えなおし。
(125)2006/07/11 00:37:51
未亡人 オードリー
状況整頓させて頂きますわ。

青:党首:シャーロット(灰)
ネリー(灰)、メイ(灰)、ナサニエル(灰)

白:党首:ローズマリー(確白)
占い師★モーガン
オードリー(灰)、コーネリアス(灰)

赤:党首:ヒューバート(確白)
占い師★ヘンリエッタ
トビー(灰)、ウェンディ(灰)、リック(灰)
(126)2006/07/11 00:40:10
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/11 00:40:38
美術商 ヒューバート
移籍に関して再度まとめと確認をさせていただきます。
お嬢様がおっしゃっている>>74ように
二党がタイの場合の移籍の場合は
>2派閥が同数で少ない場合、移籍者の意思で選択する。(>>0:6)
と元ルールに定められているのでこれをベースに考えるのが妥当だと思われます。
青党、白党でそれぞれ指名を出していただき指名者が違う場合は、その者同士で話し合って決めるということでいかがでしょうか。
(127)2006/07/11 00:40:45
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/07/11 00:42:00
学生 メイ
書いた文が消えやがった…orz
2006/07/11 00:42:15
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバート>>127
了解。それが一番だよね。
(128)2006/07/11 00:43:18
双子 リック
>>127
 非指名者どうしで話し合っても話がつきにくいから、俺としては赤党の人間で決めたい。
(129)2006/07/11 00:43:20
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/11 00:44:00
双子 ウェンディ
>>124 オードリーさん

うん、そういう側面もあるとは思う。
ただ「それを利用して誰かに疑いをかける」みたいなことも狼の胸先三寸になっちゃう気もするんだよね。
どうなんだろう。。

あたしはやっぱり、「党有利」「陣営有利」の2要素を狼が握れそうな気がするかなあ。。

でも、そんな状況だとかえって露骨なことができなかったりもするのかなあ。。
(130)2006/07/11 00:44:18
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/11 00:44:21
美術商 ヒューバート
>>129 リック殿
いえいえ、そうではなくて指名者というのは指名された者の事ですよ。
(131)2006/07/11 00:45:30
双子 リック
>>131
 わかってるよ。その指名された人間同士がどうやって決めるんだ?そもそも全員立候補を否定したんだから、二人とも移籍したくないはず。それなら他の赤党の人間、たとえば党首がどっちを移籍させるか決めたほうが早いし面白いと思うぜ。
(132)2006/07/11 00:48:36
未亡人 オードリー
ヒューバートさん>>127
立候補者が出ないから指名ですのに、指名者同士での話し合いで、移籍者が決定するか疑問に感じるのですが…。
お互いに心が決まるまでに長引きそうな気がいたしますわ。
話し合いで、互いに譲りあえるならベストですが、皆様自党への思い入れが強いのでは?
(133)2006/07/11 00:49:53
美術商 ヒューバート
指名者同士で話し合うというのは結局は移籍元党内で話し合うようなものですがね。
一応、元ルールでは移籍者の意思でとありますのでなるべく移籍者の意思を反映しやすい形にしておいたほうが良いのではという計らいでございます。
(134)2006/07/11 00:50:37
双子 ウェンディ
>>127 >>129 リック、ヒューさん

そうだね、あたしは、名前のあがった本人もふくめ、党員で意見交換後、党首が決定をくだす、みたいなのが希望かな。

きょうは時間がないかもでどきどきだけど。
(135)2006/07/11 00:53:20
双子 リック
 はっきり言って、今回は党首の独断で決めちまって良いと思うぜ。みんなの意見を聞くには時間がなさ過ぎる。
(136)2006/07/11 00:55:09
双子 リック
 青党と白党も早めに希望を出して欲しいぜ。占い先と吊り先も決めなきゃいけねーからな。
(137)2006/07/11 00:56:56
村長の娘 シャーロット
■党内

さて、指名どうしますか
襲撃されないためには狼ぽい人を引きぬけばよいんじゃないの。・・とは思うけどやっぱり頼りになりそう、イニチアシブを握れそう、な人を引きぬきたいと思ってしまうね。

でも実は占い先を自党から選んでもいいかなと思ってる。
理由は白党の灰であるオードリーさんとコーネリアスさんが狼に見えないから。オードリーさんについては>>88が大きいかな。
コーネリアスさんは、寡黙狼、だったらすごくいやだけど、たんに時間ないだけってかんじがするし(素直に発言してるかんじ)人間じゃないかなあ・・・
正直、かわいいと思ってるのもあるけど。
(138)2006/07/11 00:57:01
村長の娘 シャーロット
>>127
赤党が相談して誰を外すか党首が決めればいいんじゃないのー?もしかしたら戻れるチャンスだってあるかもしれないんだし。でもまあ、襲撃とか人数とかいろいろ制限はあるから遺籍は骨をうずめる覚悟がいるよね。
(139)2006/07/11 00:57:26
村長の娘 シャーロット
>>135
それでいいと思うよ。もう方法についてはそれで決めない?

>>137
青党はいまのとこウェンちゃん希望が最多数です。
(140)2006/07/11 00:59:11
美術商 ヒューバート
>>133 オードリー殿
指名者同士で話し合って折り合いがつきそうになければ自然と党首なり同党員がまとめに入り、>>132のような展開になるでしょうからかような心配はしておりません。
(141)2006/07/11 01:00:31
村長の娘 シャーロット
■党内
>>138のつづきだけど、赤党から選ぶのはさすがに、移籍で人が減る上に占いに上げるのは悪い気がしたから。
でもどこから選ぶにしても、みんなの希望を聞いて決めたいと思うよ。
(142)2006/07/11 01:00:56
未亡人 オードリー
ウェンディ>>130
もともと党勝利を最優先としている時点で、狼が全ての勝利要素を握っていると言って過言ではありませんわ。
党内に狼が多いほうがどうみても有利ですもの。
後半になって襲撃から村人が減り、占いや吊りで灰が減ったらまた状況が変わるかと思いますけれど。
(143)2006/07/11 01:00:58
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットはいいひとだね… ノд`)
くそうもうちょっと働け僕の頭!暑さに負けるな!
いろいろ理解しろいろいろー!!

たまに難しい事しゃべると確実に失言だけどね!



【コーニー は よち した!】
2006/07/11 01:03:21
村長の娘 シャーロット
青党のひとたちいないのー
じゃあ、指名もう決定出すよ?
エッタちゃんじゃなくていい?
(144)2006/07/11 01:03:46
双子 リック
 つーか、集まり悪すぎだぜ…議題ぐらい出してもらわねーと話がすすまねー。
(145)2006/07/11 01:06:26
未亡人 オードリー
ヒューバートさん>>141
では、建前的には指名者の協議、本音で言うならば党員全員での協議、と言う事で宜しいでしょうか?
(146)2006/07/11 01:06:36
学生 メイ
特に状況に変化が無ければ指定はウェンディでいいと思うよ。
白と青が共に指名しない限りヘンリエッタを引き抜くのは無理だと思う。
(147)2006/07/11 01:06:56
美術商 ヒューバート
ふむ、ウェンディ殿の案>>135が全ての意見を考慮していて良いかもしれませんな。
(148)2006/07/11 01:07:39
双子 リック
 あ〜というか、議題が多すぎだな…
(149)2006/07/11 01:08:39
酒場の看板娘 ローズマリー
私が党首でいいの?
時間があまりとれなくなりつつあるけどよろしくね。
□5.赤から引き抜くなら誰?

私個人は青が灰しかいないので吊り占いを当てたいけどコーネリアスが吊られかねないので占ってもらいたいのよ。
(150)2006/07/11 01:09:06
未亡人 オードリー
白の党員がいないですが…私の希望を挙げておきますわ。

赤党から白に1人いらっしゃるのならば私はリックを希望いたしますわ。投げやりなところが面白いので。
また、赤から白に移籍者がいらっしゃるならば、白占いも構いません。
その場合は青の誰かを吊り希望いたしますわ。
(151)2006/07/11 01:10:44
村長の娘 シャーロットは、学生 メイにとびついた。ちょっとさみしかったよー
2006/07/11 01:12:55
美術商 ヒューバート
現在の議題は

>皆様
二党が同数の場合の移籍ルール

>青党の方々
赤党から引き抜きたい方の指名先

>白党の方々
赤党から引き抜きたい方の指名先

となっております。
(152)2006/07/11 01:13:30
村長の娘 シャーロット
>>147
白党にはおじーちゃんがいるからエッタちゃんは希望しなさそうだよね。・・・そういえばおじいちゃんは急に忙しくなったのか電動カートでやって来ないね・・・・

ネリー、意見出せるのかな。もう少し待ってみようかな。
(153)2006/07/11 01:14:34
未亡人 オードリー
申し訳ありません、ローズも来ていたのね…。

ローズ>>150
党首をお願い致しますわ。

□5.先ほども申し上げましたが、私はリックを希望致します。
見た目の白っぽさならばウェンディですけれど。党内に新しいパッションの風を呼ぶのもまたよろしいでしょう。

赤から1人こちらに移籍してきたのならば、白占いも宜しいでしょう。私でもコーネでもどちらでも構いませんわ。
赤からこちらに誰も移籍して来なかった場合は、青吊り赤占いを希望いたします。
(154)2006/07/11 01:14:38
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/07/11 01:15:28
双子 ウェンディ
>>143 オードリー

ふむ、まあそうかもだねえ。。
「襲撃先の優先移籍」が直接「狼のゲームメイク権」やその施行に影響をあたえるか、という話になると、有利不利ではないのかも知れないしね。

一刀両断に「狼の優位をふやす」というものでもないのかもだね。

ただ、それはそれとしてもあたしはやっぱ、「優先権」より交渉の余地があるほうが好きっぽいかな。
(155)2006/07/11 01:16:00
美術商 ヒューバート
まずは移籍者を決めてしまいましょう。
今夜は吊りや占い先を考慮しての駆け引きまでしてしまうと夜が明けてしまう可能性が高いですので。
(156)2006/07/11 01:16:01
学生 メイ
青党は在る程度希望固まってるのであとは白党しだいです。
(157)2006/07/11 01:19:57
双子 ウェンディ
>>150 ローズ

それは、「移籍まわりで特に希望は出さないかわりに、コネ占いしようぜ」ってこと?
(158)2006/07/11 01:20:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェンディ
誰かが来てくれるのはうれしいけど、白に最初から居る人間をないがしろにしたくもないの。
あと、【移籍対象者は移籍した日は吊りにならない】のを条件に加えないかしら。
(159)2006/07/11 01:24:27
村長の娘 シャーロット
うーん、ネリーもどってこないね。
このまま行くと青党はウェンちゃんを希望することになるんだけど、リックが猛反対するのは目に見えてるね・・・・
それくらいなら自分から赤に行くって言い出すかもしれないよ。ナサニエルさんが女の子だれにでも声かけるからいけないんだ・・・もう。
(160)2006/07/11 01:24:48
村長の娘 シャーロット
>>159
それは、移籍者が元の党に戻れるチャンスを残すため、かな。それならわたしも賛成したい。けど、今からルール増やすの可能かしら。
(161)2006/07/11 01:26:16
見習いメイド ネリー
すみません。少し外していました。

私としても、ウェンディ様を引き抜くことに異存ありません。
(162)2006/07/11 01:26:17
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/07/11 01:27:23
美術商 ヒューバート
>二党同数の場合の移籍ルール
ヘンリお嬢様、ウェンディ殿、リック殿、コーネリアス殿、シャーロット殿、メイ殿の意見をまとめさせていただきます。

【二党同数の場合は指名者の意思を考慮しつつ移籍元党内で検討後、党首が名言する】

でよろしいでしょうか。
多少細かいニュアンスの部分が変わっているかもしれませんが大筋は変わっていないはずです。
(163)2006/07/11 01:28:14
双子 リック
 て、て、て、てめーーら。俺のウェンディを引き抜いたら容赦しねーぞ!!今まで育んだきた俺と青党の友情もこれまでだぞ!!
(164)2006/07/11 01:29:29
見習いメイド ネリー
大事な話し合いの時間帯に席を外していてしまったようですね。

皆様。申し訳ございませんでした。
(165)2006/07/11 01:30:30
村長の娘 シャーロットは、双子 リックにさるぐつわをかませてテーブルの下に放り込んだ。
2006/07/11 01:30:34
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの手際に感嘆。流石私のお嬢様。
2006/07/11 01:31:38
学生 メイ
>>163
それでいいと思う。
(166)2006/07/11 01:31:46
未亡人 オードリー
ヒューバートさん>>152
立候補者がいなければ、各党から指名。
複数の指名者が出たらば、指名者と党内での協議で移籍、を希望しておきますわ。

ウェンディ>>155
有利不利だけで言うと、どうしても村不利になりますわ。それはそれで仕方ありませんが。
交渉の余地が欲しいという点は納得いたしましたわ。

ローズ>>159
その条件、私は賛成ですわ。占いは別に構いませんけれど、移籍したその日に吊られたら復党したくても出来ませんものね…。
(167)2006/07/11 01:32:07
村長の娘 シャーロット
■青党指名決定
ウェンディちゃん

もし、赤から青に移動がない場合は、赤占いの白吊りを希望したいところ、だけど白の灰のふたりは狼ぽく思えないんだよね。党の人数を減らさないためには仕方ないのかな。
(168)2006/07/11 01:33:30
美術商 ヒューバート
>>159 ローズマリー殿
そのルールを加えるココロをお教えいただけませぬか。
(169)2006/07/11 01:33:49
双子 リックは、一人暴れている。
2006/07/11 01:34:18
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバート>>163に賛成の証として赤白斑入の薔薇を投げた
2006/07/11 01:34:31
村長の娘 シャーロット
>>159 ローズマリーさん
わたしも、賛成。全員で多数決取りますか>過半数で改定可
(170)2006/07/11 01:35:52
村長の娘 シャーロット
>>169
ギューバートさん
もとの党に戻れる余地を残すためでしょう?
(171)2006/07/11 01:37:01
酒場の看板娘 ローズマリー
吊られるために移籍するのはどうかと思うの。
また、立候補が現実可能性が低い以上、当人の意思でない移籍は特典をつけてしかるべきに思うけれど。
(172)2006/07/11 01:39:49
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/07/11 01:40:09
見習いメイド ネリー
>>169 ローズマリー様

私もその案に同意いたします。移籍→即吊りはあまり好ましくない気がしますしね。
(173)2006/07/11 01:42:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/11 01:42:49
学生 メイ
ローズマリーの案は別にどっちでもいいや。
とりあえず賛成はしないでおく。
(174)2006/07/11 01:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスもモーガンもいないので私も【引き抜くならリック】で賛成よ。半数ではあるので白の決定にするわ。
(175)2006/07/11 01:47:40
吟遊詩人 コーネリアス
しゃ、しゃっくりがとまんな うぐふ

ヒューバート>>152
うん、そんな感じ。
白と青の話し合いだけじゃ決まらないかもっていうのも
解るんだけど、僕としてはその意見になるよ。


壁│д`)。oO○ (うう…シャーロットはいい子だなあ)
(176)2006/07/11 01:49:55
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの枕元に飴を置いておこうと思った。
2006/07/11 01:50:25
美術商 ヒューバート
>>171 >>172 >>173
了解いたしました。
ではわたくしはその案には反対しておきましょう。
我が党の中で吊りたい者などおりませぬが、全ての事象は常に動いております。
移籍したから吊られやすいということがない以上、余計な縛りを設けると後々面倒な事が起こる可能性がありますのでね。
(177)2006/07/11 01:51:37
双子 リック
 俺か…ウェンディを変態のところにやるくらいなら俺が移籍して良いぜ。他の赤党の奴らはどうだ?
(178)2006/07/11 01:52:01
吟遊詩人 コーネリアス
>ローズマリー

引き抜き希望言えてなくてごめん、リック了解。
壁│д`)。oO○(ここ個人的には怖いけどね彼!)
(179)2006/07/11 01:52:03
村長の娘 シャーロット
>>176

てんねん・・・・てんねんなの?
>>152が僕の意見ってなにー!!!
えんぎなの?
2006/07/11 01:52:13
学生 メイ
>>178
もうちょっと悩めよ、少年。
(180)2006/07/11 01:54:32
吟遊詩人 コーネリアス
って二重になったよごめん orz
(181)2006/07/11 01:54:41
未亡人 オードリー
リック>>178
そんな基準なんだ(笑)
よほどナサニエルにウェンディを近づけたくないのね…
(182)2006/07/11 01:55:25
双子 ウェンディ
おおお、双子の運命は!?
でもねむいから明日午前中めどくらいで考えるね、ってあり?

もしあれだったらヒューさん今決定してくれてもいいけど。。
(183)2006/07/11 01:55:54
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー>>175に異存はありませんわ
2006/07/11 01:55:59
双子 リック
>>180
 俺との友情を裏切った罰だ。は、は、は、は。
(184)2006/07/11 01:56:02
村長の娘 シャーロット
>>177

むむむ。ヒューバートさんの意見もうなづける気がしてきた。立候補して吊られないようにする狼が現れるかも。

あ、でもローズマリーさんのは「自分の意思じゃない移籍」のみについてかしら。立候補は吊り対象にあげてもいいことにしたら?それだったら問題ないかな。
(185)2006/07/11 01:56:49
双子 ウェンディ
>>159のローズマリー案は、うん、感じのいい決まりな気はする。
でも賛同するかはあした考える。

っていうのは、終盤、党員数にちょう差がついて、最多党に狼がいたとき、狼を吊り逃がすことにならないかな、とかも思うの。
だから明日クリアーなあたまになったらまた考えてみます。
(186)2006/07/11 01:56:57
未亡人 オードリー
ねーむーいー…寝落ちてしまいそうですわ…
(´-ω-`) zZzZ

頑張れ、私!

眠気を飛ばす、ラベンダーを・・・って!
ラベンダーは安眠効果でしたわ!!!
2006/07/11 01:57:56
未亡人 オードリー
(´・ω・`)





(´-ω-`) zZzZ
2006/07/11 01:58:45
村長の娘 シャーロット
リックはやっぱりそう言うと思ったよー
(187)2006/07/11 02:00:25
双子 リック
 決定権はヒューバートにあるから、決めてくれちまっていいぜ。
(188)2006/07/11 02:00:31
未亡人 オードリー
ヒューバートさん>>177の考えも了解ですが、シャロ>>185の「自分の意思じゃない移籍」に関しては吊りから外すのはありかと思いますわ。
そして、どの状況であっても、占いは縛りのないまま、自由で宜しいかと。
(189)2006/07/11 02:01:36
未亡人 オードリーは、今にも眠りそうだ…(´-ω-`) zZzZ
2006/07/11 02:01:57
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーにブラックミント入りスペシャルドリンクを渡した。
2006/07/11 02:03:06
美術商 ヒューバート
ふむ、移籍指名が決まりましたね。

■青党:ウェンディ殿

□白党:リック殿

さて、ご本人の意思は・・・リック殿の意思は了解いたしました(汗)
ウェンディ殿は明日になりそうですかな?
(190)2006/07/11 02:03:17
双子 リック
>>187
 ばーか、ばーか。

[リックはケツを丸出しにして叩き、馬鹿にしている。]
(191)2006/07/11 02:03:42
村長の娘 シャーロットは、双子 リックのお尻にロケット花火を仕込んだ。
2006/07/11 02:04:18
双子 ウェンディ
>>183、とか思ったら、リックが移籍希望している?? 笑

党の有利不利を考えると、占いを白に合わせ、移籍を青に合わせる、というのが一番メリットは多いかなと思う。

あたし個人の有利不利だと、ながい目でみると青移籍が不利ということもないと思ってるし、党のために移籍になるのはかまわないよ。

心情的にはさみしいけど、もしあたしが移籍したら、白が村長にならない限り、赤勝利・青勝利どっちでもザリガニ・ランド建設してもらえそうだし。
(192)2006/07/11 02:04:21
村長の娘 シャーロットは、火をつけた。
2006/07/11 02:04:37
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに手を振った。
2006/07/11 02:05:19
双子 リックは、あひゃひゃひゃひゃ
2006/07/11 02:05:28
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットから貰ったスペシャルドリンクで眠気に耐えている(´゚ω゚`)
2006/07/11 02:05:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>185
言ったとおり指名による移籍に限りが望ましいわね。
(193)2006/07/11 02:07:17
未亡人 オードリーは、お尻から火を出しながら飛んでいくリックを目撃した
2006/07/11 02:07:41
美術商 ヒューバートは、双子 リックに消火器を噴射。
2006/07/11 02:07:46
双子 リックは、村長の娘 シャーロットのばーかばーか。あひゃひゃひゃ、さらばじゃ〜〜。
2006/07/11 02:09:13
双子 リックは、そのまま去っていった。
2006/07/11 02:09:35
美術商 ヒューバート
ふむ、できればお嬢様とトビー殿のご意見も伺いたいところではありますが・・・。
時間的なものもございますしね。
今一時考えさせていただきたい。
(194)2006/07/11 02:11:37
双子 ウェンディ
移籍きぼう〜〜〜〜(笑)!!
(*8)2006/07/11 02:12:07
美術商 ヒューバートは、双子 リックハンカチを振って別れを告げた。お達者で〜
2006/07/11 02:12:19
未亡人 オードリー
ヒューバートさん>>194
了解ですわ。…寝ても宜しいかしら?
[...は意識が飛びそうだ]
(195)2006/07/11 02:16:04
村長の娘 シャーロット
(ぱたぱたと手をはたいて)

さて、それじゃあ今日は後はヒューバートさんの判断に任せてそろそろ終わりますか?移籍が決まってからじゃないとどこから占い先を選ぶとか、吊り先とか考えられないし・・・・

明日の夜までに青党の人はアンケートおねがいします。
明日の戻りもわたしは同じくらい。
もし遅くなってしまったときはその時いる党員に任せるよ。
(196)2006/07/11 02:18:43
未亡人 オードリーは、よろよろとラベンダーを片手に寝室に戻っていった。
2006/07/11 02:18:44
双子 ウェンディ
まあ、パターンは2つにしぼられたから、占吊りは2パターン考えるとかもできるだろうし、とりあえずもうだめです、おやすみなさい。。
(197)2006/07/11 02:21:13
村長の娘 シャーロットは、オードリーとウェンディに手を振った。おやすみー
2006/07/11 02:22:31
村長の娘 シャーロットは、また演説できなかったや、と反省しながら寝室へ戻っていった。
2006/07/11 02:23:25
美術商 ヒューバート
>オードリー殿、シャーロット殿、ウェンディ殿
お疲れ様でございました。
良い夢が見れますよう、おやすみなさいませ。
(198)2006/07/11 02:23:56
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみ、女性たちー。
戸締りはしっかりしてあとドアの内側に
画鋲をまいておくといいよきっと。(゚◇、゚)
(199)2006/07/11 02:40:12
吟遊詩人 コーネリアス
なんでちょうどいいタイミングでコメントが
返せないのかな、僕。
リックのしりネタに飛びつかないなんて…
男が廃るよ!


【コーニー は いやそこかよ! みたいな】
2006/07/11 02:43:25
美術商 ヒューバート
わたくしもそろそろ限界ですので最終結論は午前中にでも出したいと思います。
(200)2006/07/11 03:00:57
美術商 ヒューバートは、匍匐前進で去って行った
2006/07/11 03:01:41
吟遊詩人 コーネリアス
Д ̄)。oO○(明日はもうちょっと頭が働きますように…)


【コーニー は たんざく を つるした!】
(201)2006/07/11 03:37:07
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの部屋に入ろうとしたが入れなかった
2006/07/11 03:38:23
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの部屋のドアの前に飴を2つ置いて帰って行った
2006/07/11 03:38:59
吟遊詩人 コーネリアス
あ、あれ?
(2006/07/11 06:05:23、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
あ、表示がおかしくなってた(汗
びっくりした…
2006/07/11 06:06:42
美術商 ヒューバートは、いつの間にかモーニングティーを優雅に嗜んでいる。
2006/07/11 09:09:54
美術商 ヒューバート
皆様おはようございます。
移籍の件ですが、ヘンリお嬢様とトビー殿のご意見を待ちたかったのですが今回は時間的なものがございますのでわたくしの方で決定させていただきます。
レッドHOTちり紙交換党からの移籍者は・・・

(辺りは急に真っ暗になり、いくつものスポットライトが交錯する)
(どこからかスネアドラムがドルドルドルドルドル・・ジャン!!)

[...はマイクを握った手の小指を立てながら]

ミスターーーリーーック!!

(どこからか大きな歓声がわーわーきゃーきゃー)
(202)2006/07/11 09:20:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
31
13
0
19
50
31
31
0
30
25
26
46
48
12