人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1628)仁義なき村長選挙村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、3人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、2人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、の3名。
お嬢様 ヘンリエッタ
……。えーと。
(0)2006/07/19 01:33:59
村長の娘 シャーロット
ぎゃー!恐れてたことが!!
えーと、じゃあもう、さくっと移籍して、さくっとわたし吊りで終了だね・・・・がくーん
(1)2006/07/19 01:35:11
双子 ウェンディ
はいっ、赤党に移籍立候補します!
……ごめんねシャロ、そういう取り決めがあったの。。
(2)2006/07/19 01:36:04
村長の娘 シャーロット
やぱしエッタちゃん狼かー・・・・
わたし、袋叩きに合うね。
(3)2006/07/19 01:36:41
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん。ウェンディーーー。
ざりがにランド作ろうねー。

(号泣)
(4)2006/07/19 01:37:09
村長の娘 シャーロット
あ、ちがうの?
エッタちゃん狂でウェンちゃん狼・・・?
(5)2006/07/19 01:37:26
お嬢様 ヘンリエッタ
▼シャーロットでコミットしたわ。
シャーロットお姉ちゃん、ごめんね?
(6)2006/07/19 01:38:04
村長の娘 シャーロット
(号泣)
コミット・・・・してい?
(7)2006/07/19 01:38:20
村長の娘 シャーロットは、泣きながらコミット。
2006/07/19 01:39:27
双子 ウェンディ
みんな、泣かないの。
ほら、笑って♪

笑顔でコミットするのよ〜
(8)2006/07/19 01:40:10
お嬢様 ヘンリエッタ
【コミット済みよ】
それと、念のため宣言。

【ウェンディはいただいたわ!】
(9)2006/07/19 01:41:34
双子 ウェンディ
移籍をほぼひとりじめしてごめんちゃい。
(10)2006/07/19 01:41:44
村長の娘 シャーロット
うわーん!
たぶんお墓に行ってもいじめられるのー!
死にたくないよー!
コネちゃんー!
(11)2006/07/19 01:42:49
村長の娘 シャーロット
こうして、ヒューさんの悲願は達成されたのであった。
(12)2006/07/19 01:44:49
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下が怖いのは私も一緒よ、シャーロットお姉ちゃん。
…………………………。
(13)2006/07/19 01:45:22
村長の娘 シャーロット
これ、2時に更新??
(14)2006/07/19 01:45:27
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2006/07/19 01:45:43
村長の娘 シャーロット
つーか、わたしは自業自得なんだけども
村の人たちに申し訳なさ過ぎるなあ・・・
青党の人もほんとごめん。
(15)2006/07/19 01:47:20
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットの頭をなでなでした。
2006/07/19 01:47:24
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを不信の目で見た。
2006/07/19 01:47:43
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに怯えた。
2006/07/19 01:49:05
双子 ウェンディ
>>15 シャロ

だいじょうぶ、シャロのメイ吊りはわれわれをけっこう追いつめました。いやホント。。。笑
(16)2006/07/19 01:49:21
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/07/19 01:49:39
双子 ウェンディ
>>12
そうか、個人勝利まぜると優勝はヒューさんか。
ちきしょうめ〜〜。
(17)2006/07/19 01:51:03
村長の娘 シャーロット
>>13
それは、全部(2回とも)わたしのせいなの・・
エッタちゃんは悪くないの・・・・
(18)2006/07/19 01:51:23
お嬢様 ヘンリエッタ
何で生きてるのかなーって、こう……。


(´・ω・`)イキテテゴメンナサイ
(19)2006/07/19 01:52:33
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをぎゅうううっと抱きしめた。ほんとにごめん。
2006/07/19 01:53:23
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットをぎゅうううっと抱きしめた。ほんとに大好きー。つるけどー。笑
2006/07/19 01:54:30
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを小一時間問いつめた。
2006/07/19 01:55:14
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、シャーロットおねえちゃんが悪いっていうより、だめだめなのに生きてる自分の生き汚さがね。
(20)2006/07/19 01:55:23
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをぎゅうううっと抱きしめた。吊るけど。
2006/07/19 01:55:31
村長の娘 シャーロットは、とヘンリエッタをぎゅうううっと抱きしめた。吊られるけど。
2006/07/19 01:56:57
双子 ウェンディは、あたしはあたしはー?
2006/07/19 01:58:36
村長の娘 シャーロット
もうすぐ夜明けだね・・・
エッタちゃん、生きて生きて生き延びてついに村長だよ。
すごいな。
(21)2006/07/19 01:58:49
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディをぎゅうううっと抱きしめた。でもちょっと怖い(笑)
2006/07/19 01:58:55
お嬢様 ヘンリエッタは、同じ党派なら食われないことを今思い出した。
2006/07/19 01:59:39
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを恐る恐る抱きしめた。吊られるのに。
2006/07/19 01:59:51
お嬢様 ヘンリエッタは、をぎゅうううううううううううううううっと抱きしめた。
2006/07/19 01:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
0
0
0
0
5
0
0
0
0
7
0
0
0