人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1594)どこまでもまたーりお試し村 : 6日目 (2)
新米記者 ソフィー
>>195マンジローさん
どちらかと言うとウェンディさん。
両騙り狂信者潜伏の方がセシリアさん襲撃に納得がいくから。
でもどちらでもいいですけどね、皆さんの希望で。
(198)2006/07/07 22:57:19
新米記者 ソフィー
>>197
残念ながら私が内訳知ってる狼なら余計に会わせてあげられませんわ。(笑)
(199)2006/07/07 22:59:00
村長の娘 シャーロット
コミット!コミット!出来れば今日中に!
折角の七夕ですもんね…(*ノノ)

自由占いなんで占いはソフィーさんの好きな人占っていいですわ!
(200)2006/07/07 23:01:29
異国人 マンジロー
>>198ソフィー
希望はベンジャミンが1票多いね。
でもローズは自由占いでいいらしいよー。
好きなほうでいいんじゃん??
(201)2006/07/07 23:01:42
異国人 マンジロー
>>200
こんばんはシャーロット!
気持ちがはやるね!!
(202)2006/07/07 23:03:34
新米記者 ソフィー
じゃあ、そうしちゃいますわ。
いきますわ。
(203)2006/07/07 23:04:27
異国人 マンジロー
>>203ソフィー
いけいけ(・∀・)ノシ
(204)2006/07/07 23:05:45
村長の娘 シャーロット
マンジローさんこんばんは。
意地悪な狼だと何してくるか分かりませんけどね…。
(205)2006/07/07 23:06:12
異国人 マンジロー
コミットコミット♪

まぁみんなで願い事でもして待ってようよ☆
織姫と彦星がなんであたしたちの願い事を叶えてくれるのかすごく疑問だけど。
(206)2006/07/07 23:07:00
異国人 マンジロー
>>205シャロ
まぁ、あたし狼なら会わせないかな☆
(207)2006/07/07 23:07:58
村長の娘 シャーロット
>>206
マンジローさんの願い事はもしかしてヘンリエッタちゃんと一緒に墓下行くことだったりします…?
(208)2006/07/07 23:08:45
新米記者 ソフィー
>>206
せっかく会えたのに人の願いなんか叶えてられないわよね。(笑)
(209)2006/07/07 23:09:10
村長の娘 シャーロット
>>207
o(*゜ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
(210)2006/07/07 23:09:40
異国人 マンジロー
[...は短冊に願い事を書いてシャーロットの髪にくくりつけた。]

【音 痴 を 治 し た い】
(211)2006/07/07 23:10:04
異国人 マンジロー
>>209ソフィー
そんな暇は確実に無い!!!!
>>210
シャーロットはこわいよぅ・・・(´;ω;`)
(212)2006/07/07 23:14:06
新米記者 ソフィー
>>211
何です?その願いは。(笑)
でも音痴って本当はほとんど居ないらしいですわよ。
しかるべき練習すれば誰でも治るらしいわ。
(213)2006/07/07 23:14:50
村長の娘 シャーロット
>>209
当然ですわね(笑)

>>211
私は笹じゃないんですけど…。

【音痴を一生直らないらしいですわよ?(にっこり】
(214)2006/07/07 23:15:24
新米記者 ソフィーは、・・・アレ?(笑)
2006/07/07 23:16:27
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィー(嘘ですわ。マンジローさんをいじめるチャンスですの)
2006/07/07 23:17:42
新米記者 ソフィーは、(ああ・・そういうことね。了解。)
2006/07/07 23:18:17
新米記者 ソフィー
撤回CO。【本当はなおらないみたいね。】
(215)2006/07/07 23:19:00
異国人 マンジロー
あ、あれ??
やっぱり音痴は不治の病??
あたし、完璧に恋するニワトリを歌えるようになりたいよぅ。
(216)2006/07/07 23:20:40
異国人 マンジロー
oO(なんだか2人の裏でやりとりがあった気がしてしまう・・・。)
(217)2006/07/07 23:22:01
異国人 マンジロー
あたしの音痴が治る前に、どうやら更新だね!
これで終わるかなぁドキドキ。

ヘンリエッタの命はあたしが確実に奪うから安心してね☆
プラスチック刀でひと突きだよ!えいっ!
(218)2006/07/07 23:29:41
新米記者 ソフィー
>>216
うーん。一応昔取材したときには、バケツをかぶって歌うと自分の音が外れてるか分かるからそれで微調整している内に歌えるようになる、という事だったわ。
(219)2006/07/07 23:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
0
0
52
0
25
4
33
0
0
9
0
14
0
56