人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1594)どこまでもまたーりお試し村 : 5日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
おお、確かに♪
(198)2006/07/05 22:24:11
見習い看護婦 ニーナ
>>188>>194
逆でも良いよ。
(199)2006/07/05 22:24:28
お尋ね者 クインジー
いや!真面目な話…。

【本決定はシャロに出して欲しい!】

せめて愛するシャロの手で…。
(200)2006/07/05 22:25:47
村長の娘 シャーロット
>>199ニーナさん
逆って…、私吊りですか?
クーさんの代わりになれるならそれもいいですけど…(マテ
(201)2006/07/05 22:26:54
酒場の看板娘 ローズマリー
きゅーぴー?
四国とか欧州とか行った事なくて。
(202)2006/07/05 22:28:14
お尋ね者 クインジー
そして絶対に灰ローラーは完遂してくれ。

…占い師真偽は頭をリセットして考えて欲しい。
グレンも言ってた。最初からエッタが偽ならば、焦って守護狙いの灰襲撃をするはずだ。最初に結社を襲撃する余裕は無かったはずだ。狂信者が狼の正体を知ってる以上、結社騙りによる占い師確定はあり得ないはずなんだ。
(203)2006/07/05 22:28:50
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、あれですよ。

吊り・クインジー
襲撃・シャーロット
とかありますし?

▼ベンジャミンさんでも構いませんけど。
(204)2006/07/05 22:30:47
お尋ね者 クインジー
>>204
そんな中途半端な気持ちで吊らんでくれ!
信用勝負でベンに負けたのが悔しいんだ…俺は。
(205)2006/07/05 22:32:21
村長の娘 シャーロット
>>200クーさん
わ、私に決断は出来ませんわ…。
私に本決定ださせたら▼ベンジャミンさんしかありえませんもの…。

>>204ローズマリーさん
万が一、クーさんがLWならエピですけどね…。
(206)2006/07/05 22:33:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
ヘンリエッタ=偽なら守護者襲うよりも、護衛先を惑わすか
もしくは真の信用を下げるしか無いかと。

逆にヘンリエッタ=真の場合、何故今まで襲われなかったのか?
と、その時のソフィーさんは狂なのか狼なのか?
が重要なポイントかと思われます。
(207)2006/07/05 22:33:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
悩んだり考えたりするのが楽しいところです。
(208)2006/07/05 22:35:11
お尋ね者 クインジー
俺LWは無い。それだけは確実に分かる。
俺を吊って明日があった時点で、ウェン偽か俺村人は信じてもらえると思うぜ。
(209)2006/07/05 22:35:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーさんに、それは「2人目の人狼です」と聞こえてしまいます。
2006/07/05 22:37:55
お尋ね者 クインジー
無駄吊り2回でも勝てるのなら、反対はしないんだ。
昨日の夜明け前はパニクッてたけど、昨日の時点で灰吊りする意味がまだわかってねーんだ。
その辺は終わったことなんだが、墓下でミッキー辺りが解説してくれてることを祈る。
(210)2006/07/05 22:38:43
お尋ね者 クインジー
ローズ、深読みしすぎだ。
俺は狼じゃない。そういえばいいか?
(211)2006/07/05 22:39:41
交易商 ベンジャミン
はー。
大口を叩きましたが、
読めば読むほどに。。

クインジーさん狼やという決定的な部分は見つからんですわ。
思考が停滞してます。

正直に言ってしまうと、灰の潜伏はグレンさん吊ってるから倒せてるんじゃ?という考えが支配してますわ。

【決定に従います。委任してます。】
(212)2006/07/05 22:42:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>211
ごめん、私がActの時は普通に冗談なんで(謝罪)。
(213)2006/07/05 22:42:11
お嬢様 ヘンリエッタは、あー、わらわも看護婦どのに委任しておくぞよ。
2006/07/05 22:44:01
見習い看護婦 ニーナは、本気でエンピツを探し出しつつ
2006/07/05 22:45:42
お尋ね者 クインジー
ベン…本当に狼か?両騙りの可能性は本当に無いのか?

…ウェンは吊らなくてもいいのか?ずっと疑問なんだが?
>>62ローズならばキャロ偽の根拠は寡黙だったことのみ。
だが、狼だろうが狂人だろうが真だろうが、信用は普通に欲しいと思う。キャロが寡黙だったのは、単純に多忙だったからじゃないのか?
(214)2006/07/05 22:46:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>212交易商どの
その思考でいくと、占い師と隠者どのと農夫どの?
撤回組含むとは言え人狼全騙りとはわらわには
とても考えにくい感じかの…
(215)2006/07/05 22:54:22
見習い看護婦 ニーナ
両騙り・・・

・狂信者の反応を待ったんだけどいつまでも出てこないからエッタちゃん狼がしぶしぶ占いCO。
・ソフィーさん狼で、霊能に行った三人が真狼狂。
・ソフィーさん狼で、はなっから狂信者は潜伏で騙るつもり無し。

こんな感じ?
(216)2006/07/05 22:56:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>214
そうだねぇ…。
2日目のアンケートではキャロルさんの方が良いしね。
何時かは吊らないといけないのなら今日でも良いのかな?

●相互
▼ウェンディ

に希望変更しとこうかな。
(217)2006/07/05 22:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>214クーちゃんどの
霊能者真贋の判断への考え方は同意じゃが、
どっちが真かは発言ではおよそ判断出来んの。
双子どのはあって狂までじゃとわらわは思う。
(218)2006/07/05 22:58:04
新米記者 ソフィー
>>212
グレンさん狼だったらモーガンさんの撤回を止めそうですわね・・・。

誰にも相談無しに撤回しちゃったのかしら?(笑)
(219)2006/07/05 23:03:37
新米記者 ソフィー
>>216ニーナさん
自分で言うのも何だけど、私=狼はどうなんでしょう?
モーガンさんと入れ違ってもあまりいい事は無さそうだわ。

狂信者まで否定する客観的根拠がなくて残念&申し訳ないけど・・・。

客観的に見ても両騙りなら一番目ですわね。
主観的に見るともっと一番目ですけど。(笑)
(220)2006/07/05 23:13:43
交易商 ベンジャミン
>>215
グレンさんが【霊能者か村人】の枠に入ってる状態で、
ローズさんが撤回⇒占い師が確定しそうだったから、灰で潜伏するはずだったヘンリエッタさんが仕方なく出てきた。

すじは通るんですわ。一応。
(221)2006/07/05 23:13:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、でもクインジーさんはアンケート答えてないからな。
能力者の内訳をどう思っているかとか。
(222)2006/07/05 23:13:51
お尋ね者 クインジー
>>218 エッタ
判断が付かないのに、どうして狂止まりだと言える?
(223)2006/07/05 23:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221交易商どの
すごく自己弁護って嫌なのじゃが、
隠者どのや農夫どのが占いに移行する方が
自然に思うわらわがいる。

っていうかわらわが占い師なのじゃ〜
(224)2006/07/05 23:20:52
見習い看護婦 ニーナ
>>220ソフィーさん
いやいやそいう意味じゃなくて、占霊を狼が両騙りっていうパターンはこれくらいしか説明がつかないの、という話だよー。
(225)2006/07/05 23:22:23
お嬢様 ヘンリエッタは、重いぞよ…
2006/07/05 23:24:32
見習い看護婦 ニーナは、かくていしないねー
2006/07/05 23:25:29
見習い看護婦 ニーナは、(発言が)
2006/07/05 23:26:04
お尋ね者 クインジーは、急いで能力者考察をしてる。RPをしてる暇がねえYO!
2006/07/05 23:26:53
見習い看護婦 ニーナ
なんとか拾えるかどうか考えたんだけど、もうそれをやられてたら勝ち目無い状態な気がするよ。
(226)2006/07/05 23:27:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナさんに、何か重いけど投票先だけは忘れないでねー。
2006/07/05 23:38:10
見習い看護婦 ニーナは、昨日からセットはしてあるよー
2006/07/05 23:39:59
お尋ね者 クインジーは、さらば!シャロ!Actで言うのもアレだが、愛してる…。
2006/07/05 23:40:20
お嬢様 ヘンリエッタは、なんぞよ、この状態は…
2006/07/05 23:41:12
村長の娘 シャーロットは、本決定はどうなんでしょうか…?
2006/07/05 23:41:41
見習い看護婦 ニーナは、【本決定:●相互▼クインジー】
2006/07/05 23:42:44
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジー私も愛してますわ…。墓下で一緒になれるかもしれませんね…
2006/07/05 23:43:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223クーちゃんどの
ん〜、わらわ記者どの狼と考えておるし、
隠者どのの方が霊能に入らない意味は無いのでは?
何より双子どのが狼として、わざわざ彼を狼だと
知らせる意味もわからんし…
能力者ローラーで終わるような策ぞよ〜
(227)2006/07/05 23:43:09
見習い看護婦 ニーナは、発言が確定されないんだよー
2006/07/05 23:43:17
お尋ね者 クインジーは、シャロに出して欲しかった…こんな死に様は嫌だ…。
2006/07/05 23:43:36
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ【本決定了解です。】
2006/07/05 23:44:10
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット「【本決定:●相互▼クインジー】」
2006/07/05 23:45:14
お嬢様 ヘンリエッタは、【本決定了解なのじゃ】
2006/07/05 23:46:38
交易商 ベンジャミンは、【了解ですわ。】
2006/07/05 23:47:45
お尋ね者 クインジーは、シャロぉぉ!!せめて君の手で!!【本決定反対だ!】
2006/07/05 23:48:33
異国人 マンジローは、【本決定了解だよー】
2006/07/05 23:49:01
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー本当は嫌われてるんじゃないのかな?☆
2006/07/05 23:50:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/07/05 23:54:57
村長の娘 シャーロットは、わ、私の手で▼クーさんなんて言えませんわ…。…でも、
2006/07/05 23:56:55
村長の娘 シャーロットは、貴方が望んでいるなら…、クーさんにだけ本決定を出しますの…。
2006/07/05 23:58:58
見習い看護婦 ニーナ
【本決定:●相互▼クインジー】

PPは明日判定見て考えよう♪(え
(228)2006/07/06 00:04:01
異国人 マンジロー
ただいま!
カラス君で入れなくて焦ったー!
もう本決定出ちゃったかな!?
(229)2006/07/06 00:04:03
新米記者 ソフィー
>>225ニーナさん
ええ、了解してますわ。多分。
なので、両騙り「なら」とつけたのですわ。

他の可能性のが高そうだろうな、とは思ってますわ。
意味違ってます?(・_・?)
どっちにしろ言わなきゃ良かったかしら。(苦笑)

そうそう、私もニーナさんに委任にしましたわ。
(230)2006/07/06 00:04:03
異国人 マンジロー
恐ろしく重いね・・・。
なんか変な画面でるし。

あたし▼ウェンディに変えたいんだけど間に合わないかなー?

発言確定されないね!
(231)2006/07/06 00:04:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
0
0
51
0
43
4
18
0
0
15
24
18
0
30