人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1594)どこまでもまたーりお試し村 : 1日目 (3)
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサー>>393了解だよー
2006/06/26 22:34:52
交易商 ベンジャミン
>>386

あっしは、
ベンj案 ≧ セシリア案 > 占い・吊り回避可能ver潜伏
ですわ。
(398)2006/06/26 22:35:24
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/06/26 22:35:38
見習い看護婦 ニーナ
【霊能のCO方法は23:30に再集計で決定】
【初日になった場合はその後すぐ霊CO開始】

でいいかな?
(399)2006/06/26 22:37:07
異国人 マンジローは、居るけど何を喋っていいか分からない。
2006/06/26 22:37:24
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンがあとで撤回とかしそうで怖い(笑)
2006/06/26 22:37:56
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジロー私も今抜け殻状態ですわ。
2006/06/26 22:38:41
異国人 マンジロー
>>399ニーナ
うん、それで構わないよ。
わたしはセッシー案>ベンジャミン案>普通の3日目投票CO
希望!
(400)2006/06/26 22:39:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>394記者どの
うむ、なるほどのう…ちょっと微妙な案に思うが、
どういう意図だったのかは理解したのじゃ。
(401)2006/06/26 22:40:09
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナものっすごくありえる!!!!
2006/06/26 22:40:14
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナ了解です。集計任せてしまってすまない
2006/06/26 22:40:32
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに胃薬を渡した。
2006/06/26 22:40:40
村長の娘 シャーロット
>>399ニーナさん
私もそれで構いませんわ。
(402)2006/06/26 22:42:27
見習い看護婦 ニーナ
>>379ソフィーさん

>>387の部分をカットしちゃうと、けっきょく「どこで何に気付いて失敗だと思った」のかがわからなくなっちゃうから、もういちど説明お願いして良い?
(403)2006/06/26 22:43:11
新米記者 ソフィー
>>399
私もそれで結構です。
(404)2006/06/26 22:43:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>399看護婦どの
うむ…決めたのじゃ。
わらわは、文学案>初日COの順で希望するのじゃ。
折角なので色々な状況を見てみたくなったの。
(405)2006/06/26 22:45:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/26 22:47:24
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに頭痛薬を渡した。
2006/06/26 22:48:06
新米記者 ソフィー
マンジローさんの胃薬で少し落ち着いてきました。
取り乱して本当に皆さんごめんなさい。<(_)>

>>403ニーナさん
では、重複する所もありますがもう一度整理してお話します。
(406)2006/06/26 22:48:35
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーごめんね。助かるよ〜
2006/06/26 22:50:32
交易商 ベンジャミン
>>365
提案した当初とは、目的が違う方向を向いてしまった様ですが。。。
案の目的は、

・霊能屋を潜伏させる事で、守護対象を少なく保つ。

・霊能屋が初日と二日目の占い吊りに当たるのを防ぐ。

・初日と二日目の占い吊りの対象に立候補した人間を、白見切りしやすくする。

・結社地雷を仕掛けやすい環境を作る。(立候補すると占い吊りの判定を受ける確立は3/4)
(結社地雷を踏む事を恐れて、狂人はアピールしにくい。)
⇒白確定が出やすい。⇒灰を多く減らせる。

こんな感じですかね。
(407)2006/06/26 22:51:59
交易商 ベンジャミン
>>399
了解ですわ。
(408)2006/06/26 22:52:38
新米記者 ソフィー
もし2人だったら「狼・狂」の可能性が高いわよね。
狼は相手を真だと思い、狂信者は当然相手が狼だと分かっている。
そうすると狼は狂信者に黒を出すはず。

そこで狂信者が黒を出したら更に潜伏して狼に狂信者を食べてもらいたかったの。
勝手に仲間割れしてくれるならありがたいでしょう?

もし、狂信者が白を出したら黒出しした狼を吊ろうと思っていたの。
判定が白黒になるのはおかしいと思ってたので、この推理を披露すれば黒だしした狼が吊れると思っていたの。

これが第一の作戦ね。もうこれから大失敗だったけど。
(409)2006/06/26 22:52:41
交易商 ベンジャミンは、ちょい風呂ってきますわ。
2006/06/26 22:58:46
お尋ね者 クインジー
…帰ったぜ。鳩から大体見てた。

占い師3COでローズ・爺・ソフィか。普通に考えたら真狂狼の組み合わせかな?…んで、お言葉に甘えて>>379にツッコンでみたい。

占い師候補の爺とローズが狂狼の場合。相互占いの結果、狂には狼の正体が分かってるンだから狂は狼に白判定。狼は狂に黒判定を出すのが堅いと思う。狂アピールのための黒への白出し。真と思う狂に対する狼の黒出し。これが無難なところかな?狼と知ってる狂信者の狼への黒出しはあんまり考えにくいのが本音だ。

相互占い後に白黒判定になったあとにソフィがCOして信用が取れるのかどうか…は置いといて、仮想真のソフィ視点で2人の組み合わせは分かるンだろうが、俺たちの視点からはサッパリなンだろうな…。
…結局吊り先を決めるのはソフィ以外のまとめ役の誰かなのだから、かなりのリスクがあったとは思う。
(410)2006/06/26 22:59:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>407交易商どの
うむ、逸れたのはわらわのせいじゃの、すまん。
目的はあらためて確認したのじゃ。再説明感謝するぞよ。
(411)2006/06/26 23:00:32
見習い看護婦 ニーナ
>>359べんさん
あ、そか。
初回だけじゃなくて二回目も合わせると4人中3人が占われるか吊られるかするんだねー。それだとまず入ってこない・・・のかな・・・?
あと潜伏狂・・・はもう考えなくても良さそうだねー(笑)

うーん、でもそうなるといっそうその3回をほぼ無駄に使っちゃうのはやっぱりもったいない気がするよー。

あと決め打つっていうのを先に決めて、そのあと狼が行動を選べるっていうのがやっぱり少し怖いというか不利な気が、わたしはどうしてもしちゃうんだ・・・。
決め打つわけじゃないんだろうけど、なんとなくそうなりそうな気がするの。
(412)2006/06/26 23:04:32
お嬢様 ヘンリエッタは、わらわは少し夕食を済ませてくるのじゃ。
2006/06/26 23:04:35
新米記者 ソフィー
で、次の作戦が自分でも今考えるとぐだぐだ。
すぐに白状した方がましだった位。

二人が占い師として残った場合、狼には対抗者は狂信者ではなく真占い師と思っても不思議はない。
だから黙っていれば狂信者を食べてくれるかな・・・って思っていたの。

でも狂信者が初回占いで狂信者アピールをしたらアウトなんですよね。

これが第二の失敗作戦です。
(413)2006/06/26 23:05:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>409
ちょっと、ミラーな質問になるんだけどね。

貴女は「モーガン=結社員」は考えてなかったの?

全員の占い師COが終わって、モーガンさんが占い師COを撤回、
私が「真占い師確定したー♪」と喜んでいる間に、
貴女が「ごめんなさい、私が占い師でした」と言ったとして、
それが信頼されると思ってた?
(414)2006/06/26 23:07:53
新米記者 ソフィー
>>410クインジーさん
私は指摘されるまで真、狂(狼)なら判定は同じになると思い込んでました。
だから判定が食い違ったことで真・狂(狼)では有り得ない、と主張しようと思ったのです。
(415)2006/06/26 23:08:41
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンなら結社じゃなくても占い師騙りをすると思っている
2006/06/26 23:09:33
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ・・・・



気づいたら3人目対抗出ておった・・・・
(416)2006/06/26 23:10:23
隠者 モーガン
んで

占い師COって本当に全員終了した?
(417)2006/06/26 23:10:48
文学少女 セシリア
>>413 ソフィーさん
ソフィーさんの狙い通りの展開になって狼が狂信者を食べた場合、その後でCOしたソフィーさんの占い結果に意味はあると思いますか?
(418)2006/06/26 23:12:00
お尋ね者 クインジー
☆ちょいと組み合わせについて考察してみる。あくまで真狂狼を仮定だ。結社は知らん。

□ローズ真の場合。独断COの理由は>>347。かなりのお茶目さんだ☆

爺を狼と仮定すると、狼の正体を知ってる仮想狂のソフィが後から遅れてCOするとは考えにくい。占い騙りを仮想狼の爺に任せて霊騙った方が無難っちゃ無難だと思うからな。

爺を狂と仮定すると、仮想狼のソフィ視点では白白で2COしてるように見えたと思う。そうなると、結社の占騙りを予想して確定させないための3COかな?>>342あたりの会話で片結社の可能性が低いと見たか?爺の返答が無いところから、直ぐの非COの撤回COは、狂が騙ったと考えるにはちょっと早すぎるか。
(419)2006/06/26 23:12:23
新米記者 ソフィー
>>414ローズマリーさん
考えてました。それを一番悩みました。
でも貴方の結社両潜伏発言でそうではないだろう、と結論付けました。
(420)2006/06/26 23:12:34
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに頷いた。
2006/06/26 23:12:56
お尋ね者 クインジー
□爺真の場合。あんまり考えたくねーが、たまにはハチャけた真もいるし…な。

ローズを狂とすると、狼への先制アピール。でも、折角狼の正体を知ってるンだから、順次で狼3匹の非COを見てから、COするのが無難かね?自分を真と勘違いされて狼に騙られる可能性も無きにしもあらずだから、少しリスク高めかな。その場合、ソフィは狼になるんだが、この辺は上と一緒か。占い師襲撃を考えるなら、真狂の組み合わせのままにして置いた方が良かったとは思うが…。万一の占い師確定が怖かったとしか考えられないな。
ローズ狼とすると、狼と知ってる仮想狂のソフィが真狼のところへノコノコCOするかね?上のローズパターンと一緒か。

□ソフィ真の場合。今の印象はこれが一番強いのが、俺の心況。

ローズ狂で爺狼。ローズ狂なら、真と勘違いして狼が騙ってくる可能性も無きにしも非ず。狼の正体を知ってる狂が先制してCOするとは考えにくいのは上記の通りだが。上記で同じくソフィ狂も考えにくいんだな。
ローズ狼で爺狂。ローズ狼を知ってる仮想狂の爺が狂狼両騙りをするかな…?もっと考えにくい。
(421)2006/06/26 23:14:25
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ・・・・
そうぢゃったか。

今クインジーががんばっとるようでのう。
うーん、撤回するタイミングじゃないのう・・・・
(422)2006/06/26 23:15:33
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーごめん、占い真贋考察は早い気がするよ〜。
2006/06/26 23:15:43
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/26 23:15:49
新米記者 ソフィー
>>418セシリアさん
その場合確かに私は信用ゼロになりますね。
そこまで頭が回ってませんでした。

だから「新米」なのね、私は。
(423)2006/06/26 23:16:01
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーの肩を叩き「お疲れ様」と言ってあげた。
2006/06/26 23:16:23
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンを聖書で殴った。
2006/06/26 23:16:27
お尋ね者 クインジー
ふと思ったことをつらつらと言ってみたぜ☆

結論!…まだわからねーっ!!
(424)2006/06/26 23:16:36
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーあ、ごめんんさい!そういう結論だったんだね!(笑)
2006/06/26 23:17:18
お尋ね者 クインジー

        ……待て。爺。
(425)2006/06/26 23:17:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>422
…撤回するんだ(笑)。
(426)2006/06/26 23:17:37
隠者 モーガン
騙り失敗・・・・・・

中身バレって怖いよね・・・・・

いや、なんでもない。

ま、一つ言えるのは
【ワシャ占い師じゃあねえ。でも、霊かもしんないし
 結社かもしんないしその他いろいろかもしんねぇ】ぢゃな
(427)2006/06/26 23:18:25
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンを期待の眼差しで見た
2006/06/26 23:18:40
隠者 モーガンは、牧師 ルーサー「愛の鞭」か・・・・貴様・・・・・・
2006/06/26 23:18:56
牧師 ルーサー
さすがモーガン!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(428)2006/06/26 23:19:25
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンをハンマーで殴った。殴った。殴った。
2006/06/26 23:19:33
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンをハンマーで殴った。殴った。殴った。
2006/06/26 23:19:47
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2006/06/26 23:20:00
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンをハンマーで殴った。殴った。殴った。
2006/06/26 23:20:15
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタから本物の護身用火器を受け取った。
2006/06/26 23:20:48
隠者 モーガン
グワッ!

やっ、やめるんじゃクーちゃん!
ワシの思い出した記憶・眠る前の「パウルス・モーガン」
時代の記憶が無くなってしもたらどうするんぢゃッ!!
(429)2006/06/26 23:20:54
隠者 モーガンは、クーーーちゃぁぁぁぁあんん!!!
2006/06/26 23:21:09
文学少女 セシリア
えーと…
狼視点と狂視点での状況を整理して内訳を考える必要がありそうです。
(430)2006/06/26 23:21:35
村長の娘 シャーロットは、【本決定▲モーガン】
2006/06/26 23:21:37
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロット▲か・・・・悪くないのう
2006/06/26 23:22:21
お尋ね者 クインジー
…てか、真面目に撤回するのか?
(431)2006/06/26 23:22:22
隠者 モーガン
>>431

まあ、撤回自体は不真面目な行動じゃけど
撤回するというのはマジじゃな。
(432)2006/06/26 23:23:28
お嬢様 ヘンリエッタ
…なんなのじゃ、この騒ぎは。
隠者どのが占い師CO撤回なのじゃな。
あらためて占い師2COに戻ったの。

とりあえず…
(433)2006/06/26 23:23:58
酒場の看板娘 ローズマリー
で、占い師は私とソフィーさんの2人だけでFAなの?

減る分には構わないけど、増える分には「今日」を最終期限に
して欲しいわ。
(434)2006/06/26 23:24:21
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、望むだけの火器を渡した。
2006/06/26 23:24:22
お尋ね者 クインジー
ローズ。すまん。濃い酒をひとつ頼む。
(435)2006/06/26 23:25:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、今日って1日目って事だからね。
(436)2006/06/26 23:26:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーさんに、栓抜きを手渡した。
2006/06/26 23:26:39
村長の娘 シャーロット
>>435
私もお願いします…。
真面目に考察してたのが悲しくなってきました…。
(437)2006/06/26 23:26:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットさんに、グラスを手渡した。
2006/06/26 23:27:28
見習い看護婦 ニーナ
おちついてよくねらう
まんなかをねらうとたしょうずれてもめいちゅうする
(438)2006/06/26 23:27:45
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンを栓抜きで殴った。殴った。殴った。
2006/06/26 23:28:01
隠者 モーガンは、クーーーちゃんッ!!それ以上やると爺怒るわよッ!
2006/06/26 23:28:39
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンをグラスで殴った殴った殴った殴った殴った。
2006/06/26 23:29:37
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンッ 君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!
2006/06/26 23:31:09
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに『君の瞳に乾杯♪』
2006/06/26 23:31:25
隠者 モーガン
ちょっと待て!

この村に人狼、もしくは人殺しは一体何匹いるんじゃ!?
(439)2006/06/26 23:31:51
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアのパンチは強烈だぜ・・・・ぐふぅ
2006/06/26 23:32:21
村長の娘 シャーロットは、クーサンに『そんな…、照れますわ…』とモーガンを殴りながら
2006/06/26 23:33:52
お尋ね者 クインジー
待て。これ以上、爺に喉を使うのは有意義だが建設的じゃねえ。

状況はローズとソフィの2CO。これ以上出てきたら泣くぞ。俺は。
(440)2006/06/26 23:33:59
文学少女 セシリアは、えーと…霊COどうしましょう?
2006/06/26 23:34:05
見習い看護婦 ニーナ
■.占いCO状況まとめ

 ローズマリー>>1:57 【占】08:48:32
 セシリア  >>1:60 【−】09:26:32
 ヘンリエッタ>>1:62 【−】09:45:25
 ニーナ   >>1:66 【−】10:19:23
 モーガン  >>1:81 【占】10:49:19(のちほど撤回)
 シャーロット>>1:83 【−】10:50:41
 クインジー >>1:109【−】13:09:51
 ミッキー  >>1:116【−】14:25:09
 ウェンディ >>1:123【−】14:47:07
 マンジロー >>1:156【−】20:19:19
 ベンジャミン>>1:166【−】21:46:20
 ルーサー  >>1:169【−】21:54:32
 グレン   >>1:247【−】00:36:47
 ソフィー  >>1:261【非】02:23:51(のちほど撤回)
 キャロル  >>1:273【−】11:12:13←初発言はこっち。
(キャロル  >>1:332【−】20:48:17←CO発言はこっち。)
 ソフィー  >>1:367【占】22:04:03(撤回して占CO)
 モーガン  >>1:427【非】23:18:25(撤回して非CO)
(441)2006/06/26 23:34:27
双子 ウェンディ
ちょっと議事を斜め読みしましたが…

占 ローズマリーおねえちゃん ソフィーおねえちゃんで良いのですか?
モーガンお爺ちゃんはCO撤回ですね。
(442)2006/06/26 23:34:53
お尋ね者 クインジーは、『君はいつだって素敵さ…』とモーガンを埋め立てながら。
2006/06/26 23:34:55
隠者 モーガンは、クーちゃんを信頼の目で見た。
2006/06/26 23:35:30
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンの墓に火をつけた。
2006/06/26 23:36:12
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット 潜伏 吊○ 占○
グレン    初日→潜伏?
モーガン   初日
ニーナ    潜伏 吊○ 占○
ルーサー   セシ
ローズマリー セシ
ウェンディ  潜伏 吊○ 占×
ソフィー   潜伏 吊○ 占○
キャロル   潜伏 吊○ 占×
セシリア   潜伏 吊○ 占×
ヘンリエッタ セシ
クインジー  初日
ベンジャミン ベン
ミッキー   初日
マンジロー  セシ
(443)2006/06/26 23:36:19
村長の娘 シャーロット
>>442ウェンディ
そうみたいよ。
占い師候補はローズマリーさんとソフィーさんだけみたいね
(444)2006/06/26 23:37:46
文学少女 セシリア
>>443 ニーナさん
私の希望は吊り占い両方回避ありの潜伏か、私の案です。
(445)2006/06/26 23:38:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>442双子どの
うむ、そんな感じのようじゃ。

また霊能COについて考え直さねばならんのかの…
(446)2006/06/26 23:38:32
隠者 モーガン
かのジョナサン・ジョースターは・・・・

水におぼれたとき・・・・
水面に上がるのではなく、
水中の岩の下の空気を求めて逆に潜ったというッ!

というわけでワシも火から逃げるには・・・・・
地中にもぐるッッ!!
(447)2006/06/26 23:39:11
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアわ、ごめんね、いまなおすね
2006/06/26 23:39:37
お尋ね者 クインジー
…とりあえず…爺にはCOと撤回の意図を聞きたいところだな。

………。

…期待はしていない。全くしていない。それでも【一応】聞きたい。
(448)2006/06/26 23:39:56
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに『クーサンの方こそ素敵です…』とモーガンの墓を燃やしながら
2006/06/26 23:40:39
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/26 23:40:43
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに俺は占い師をやめるぞJOJOォ-っと言って欲しかった。
2006/06/26 23:40:49
隠者 モーガンは、クーたんその質問はとりあえず火を消してからにしてくれ。
2006/06/26 23:40:59
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに恐怖を覚えた。
2006/06/26 23:41:16
交易商 ベンジャミン
撤回・・ですか?

占い師の数が減るのはええと思いますが、モーガンさんの処遇を考えなならんですな。
既に埋められておられますが。。。
(449)2006/06/26 23:42:35
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに「どうしたんですか?」とにっこり笑いかけた
2006/06/26 23:45:05
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット 潜伏 吊○ 占○
グレン    初日→潜伏?
モーガン   初日
ニーナ    潜伏 吊○ 占○
ルーサー   セシ
ローズマリー セシ
ウェンディ  潜伏 吊○ 占×
ソフィー   潜伏 吊○ 占○
キャロル   潜伏 吊○ 占×
セシリア   潜伏 吊○ 占○
ヘンリエッタ セシ
クインジー  初日
ベンジャミン ベン
ミッキー   初日
マンジロー  セシ
(450)2006/06/26 23:45:21
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタありがと(><)あめくいむしでごめんね(汗
2006/06/26 23:45:32
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットの笑顔に見とれてる。
2006/06/26 23:45:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/26 23:46:01
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンにじょうろで水を・・・・・・かけない。
2006/06/26 23:46:06
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット、い、いや何でもないのじゃ…クーちゃんどのとお幸せにの…
2006/06/26 23:46:43
文学少女 セシリア
奇策好きの村とかスライド狙いの霊・結とか混乱狙いの人外とかいろいろ考えられますが、今モーガンさんを小一時間問い詰めるのは得策ではないように思います。
(451)2006/06/26 23:47:16
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナ集計ご苦労様なのじゃ。せめてもの飴。
2006/06/26 23:47:23
農夫 グレン
みなさんお揃いで。こんばんわだな。
今夜は霧が濃くていけねぇな

おいらがいないうちになんだかいっぱいな事があったな。いやーおつむがついてかねぇかもしんない

>>363 ニーナ嬢
おいらの質問に答えてくれてありがとな。
でもなんか状況が変わっちまったからまた考えなおさなきゃな。
とりあえずおいらは現状のまま、占い回避ナシ、吊り回避アリを推したままにしとくべ。

うーん実はおいら文学嬢案と交易屋案の違いがよくわかってねぇだ。
でも、狼視点で霊確定させないってのは気に入っただな。

うん。希望は 文学嬢案か交易屋案>霊潜伏>初日COかな

>>367 記者殿
おうおうそんな謝ることねぇさ。ここはお試し村だでな。
野菜だって晴れてばかりじゃ枯れちまう。
雨の日もなきゃいけねぇんだ。
晴れて、雨がふって育っていくもんだでなー
(452)2006/06/26 23:47:29
異国人 マンジロー
モーモーーーーーーッ!!!!
(453)2006/06/26 23:47:37
隠者 モーガン
[燃えさかる火の中で]

>>448
なかなか難しい質問じゃな・・・・
だが答えはひとつ。
「I did it,Because I want to do it.」
したいから、したのだ、と・・・・・・・


てんなこと言ってたら即吊りか。
ま、でも最初はノリ、のちのち「村人騙り」的効果に
気づいての、そんで長い間騙ってみたってわけじゃ。
(454)2006/06/26 23:47:47
隠者 モーガンは、う、牛がおる!牛がおるぞここに!
2006/06/26 23:48:18
酒場の看板娘 ローズマリー
えと、確かめてみた結果ソフィーさんが占い師COしてから
まだこの場に来ていないのはグレンさん・ミッキーさん・
キャロルさんの3人ね。

それ以外の人はしっかりと反応しているから、この中から
また騙りに来るって事は無さそうね。

上で挙げた3人は改めて、占い師CO・非COの確認お願い。
(455)2006/06/26 23:49:05
異国人 マンジロー
なんかモーモーの撤回にそれほど驚けないところが病気だと思う・・・。

これであたしが【占い師です】とか言ったら大混乱?
言わないけど!
(456)2006/06/26 23:49:12
異国人 マンジローは、隠者 モーガンを焼肉にしようかな。
2006/06/26 23:49:25
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに感謝した。ありがとう。
2006/06/26 23:49:27
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを支持した。「・・・とりあえず、霊CO方法決めよっか(笑)」
2006/06/26 23:49:33
双子 ウェンディは、隠者 モーガンがもっと燃えるように薪をくべた。
2006/06/26 23:49:49
酒場の看板娘 ローズマリー
パトラッシュ…私もう疲れたよ。
(457)2006/06/26 23:50:14
農夫 グレン
>>455 看板娘
【おいらは占いなんてできねぇだ。】
(458)2006/06/26 23:50:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>457の台詞言ったのって誰だっけ?
(459)2006/06/26 23:51:25
村長の娘 シャーロット
>>456マンジロー
大混乱ですわね…。

モーモーの撤回は私は凄く驚いてますけど…、驚けないんですか?
少し意外です…。
(460)2006/06/26 23:52:00
農夫 グレン
>>456 異人さん
おいらもじいさんの撤回COには安心した。
なにしろ狂にしろ狼にしろ真にしろ不安定すぎていけねぇ。

狂信者は狂信者でも、どっかで流行してたステラ狂信者なんじゃねぇかと疑ってただよ。
(461)2006/06/26 23:52:49
異国人 マンジロー
>>460シャーロット
えぇ、驚けない理由はまぁ気にしないでね。ごめんね。

うーん、どうなのかなこれ・・・。
ていうか占い先希望どうしようかなぁ。
(462)2006/06/26 23:54:22
農夫 グレン
>>459 看板娘
ネロって名前の子供じゃなかったか?
(463)2006/06/26 23:54:57
踊り子 キャロル
やっと帰ってこれたわ・・・

一応3COになってモーガンさんが撤回したことは鳩で確認したわ。
(464)2006/06/26 23:55:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>463
名前だけ返ってきたら「おやすみ」って応えようと思ったのに。
(465)2006/06/26 23:56:07
踊り子 キャロルは、長さに気が引けるけど議事録を読みに行った
2006/06/26 23:56:11
文学少女 セシリア
能力者確定を狙うために騙ってから撤回というのはないこともないですから。
一度非COしてからCOしたソフィーさんの方が驚きです。
(466)2006/06/26 23:56:54
異国人 マンジロー
>>461グレン
うん、安心はしたかな。
モーモーは真贋付けられるようなところが不足してたしね。
参加姿勢でローズを信じるくらいしか出来なくなりそうだったっていうか・・・。
(467)2006/06/26 23:56:56
お尋ね者 クインジー
あと一日だ。そろそろ本格的に決めなきゃな。

霊候補を極々少数だけ募って、他は村人CO。…つまり霊回避を認めない灰の中から2度の占い先を選ぶ。…ようやく意図が分かったぜ。あくまで少数のセシル案なら賛成してもいいかもしれんな。

…今気になってるのは、本物の霊に占いがHITした場合だ。
その場合、終始状況黒で疑わないといけなくなる。
占い師真贋は占霊でラインが出来た方がはっきりするが、下手すると占い共に誤解して最後までミスリードしそうだし、確定白の霊が出てきても狂信者がいるからな…。
(468)2006/06/26 23:56:59
酒場の看板娘 ローズマリー
事前に言っておきます。
・私は占い師で撤回する事はありません。
・私は霊能者ではありません。
・霊能者CO方法は多数決で構いません。
・占い候補は明日に考えます。

という事で、今日は寝ちゃいますね。
 
(469)2006/06/26 23:59:07
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンはローズの爪の垢でも煎じて飲むべきだ。
2006/06/27 00:01:19
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/06/27 00:02:27
見習い看護婦 ニーナ
[モーガンが灰になって行くのをちらっと見て]

と、とりあえず霊COを決めようかっ!

単純に全パターンで決をとると

吊○占○・・・4
セシ  ・・・4
吊○占×・・・3
初日  ・・・3
ベン  ・・・1

吊○占○とセシリア案の決選投票でいい?
(470)2006/06/27 00:02:29
隠者 モーガン
ハイッ!

遊びモードはどうやら終了したようじゃな。

確かに放火魔のクーたんの言うとおりあと1日じゃし・・・
霊も決めないといかんじゃろし占先ものう。

てこりゃ当たり前のこと言ってるだけかもしれんが・・・
(471)2006/06/27 00:02:30
お嬢様 ヘンリエッタ
…考え直してもあんまり変わらんかったのじゃ。
霊能COへの希望は変わらず、文学案を希望なのじゃ。

交易商どのの言うように、隠者どのの処遇は
考えねばならんかの。
占い先希望とあわせて考えればよいのじゃろうが。
(472)2006/06/27 00:02:38
農夫 グレン
>>469 看板娘
ネロ

もう遅いかな
おやすみなさいだ
(473)2006/06/27 00:03:47
隠者 モーガンは、とりあえず*灰になった*。
2006/06/27 00:04:24
村長の娘 シャーロット
>>470ニーナさん
私はそれで構いませんわ。
出来たら早めに決めて占い先も決めたいですし…。
(474)2006/06/27 00:04:40
見習い看護婦 ニーナ
お爺ちゃんの処遇はあとでいいと思うよー。
ていうかもう灰になってるしね(笑)

てか狂信がいるからスライドの効果は薄いと思うよーって意外それほど変じゃないからソフィーさんの方が行動としてよっぽど奇策っていうのはセシリアちゃんの言うとおりだと思うしね・・・。
(475)2006/06/27 00:05:21
異国人 マンジロー
>>470ニーナ
うんいいよー集計ありがと!

【あたしはセシリア案に1票!】
(476)2006/06/27 00:05:52
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーおやすみーノシ
2006/06/27 00:06:42
村長の娘 シャーロット
>>470ニーナ
私は【吊○占○に一票です】
(477)2006/06/27 00:07:51
交易商 ベンジャミン
>>470
了解。了解ですわ。
(478)2006/06/27 00:08:05
お尋ね者 クインジー
占い師考察が見事に振り出しに戻っちまったが、真霊と一緒に狂信者が灰にいる可能性も無きにしも非ずだ。回避アリアリ案とセシル案。正直、どちらかはまだ決めかねるな…。
(479)2006/06/27 00:09:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>475看護婦どの
確かにその通りじゃの。
記者どのの考えも今後の状況を見んと何とも言えんし。

とまれ、わらわは【文学案に一票を投じるぞよ】
(480)2006/06/27 00:10:08
双子 ウェンディ
>>470
了解しました。

それだったら・・・。
わたしセシリアおねえちゃんの案に一票入れたいです。
お試し村ですし…。ちょっと変わったのもやってみたい!
(481)2006/06/27 00:11:49
文学少女 セシリア
どちらでもいいのですがせっかくなので自分の案に希望変えますよ。

●▼回避あり潜伏
村娘・看護・記者

▼回避あり●回避なし潜伏
双子・踊子

セシリア案(村人騙りあり)
牧師・酒娘・お嬢・異人・文学

初日
農夫(?)・隠者・尋者・米潰

ベンジャミン案(人柱)
交易
(482)2006/06/27 00:12:02
文学少女 セシリア
あらためて【私は占い師ではありません】と宣言して寝ることにします。
(483)2006/06/27 00:14:15
見習い看護婦 ニーナ
【霊能潜伏2-3間投票CO・吊り占い回避アリ】
【セシリア案>>192>>206>>236>>328

というわけで、どっちかか選んでねー♪
3票を外したのはべんさんしか動かないから決まらない可能性があるからだよっ。

【〆切りは24:30】
【セシリアちゃんの案になった場合、すぐに霊COを開始】
でいいかな?
(484)2006/06/27 00:14:42
交易商 ベンジャミン
>>470
【セシリアさんの案に1票】
モーガンさんは、霊能屋候補少数派と村人多数派のどっちに入って貰うのがええか検討してみますわ。
(485)2006/06/27 00:14:53
農夫 グレン
>>470 ニーナ嬢は働き物だ。えらいぞ。
吊○占○と文学嬢案の決選投票だな。

んなら
【文学嬢案に一票だ】
文学嬢の案はたぶん理解したと思うだよ。
(486)2006/06/27 00:16:36
お尋ね者 クインジー
…あと15分しかないのか!?

【セシル案に1票だ☆】
(487)2006/06/27 00:17:13
踊り子 キャロル
ひとまず私も【セシリアさんの案に1票で。】
(488)2006/06/27 00:18:09
見習い看護婦 ニーナ
>>487くーちゃんさん
えっとね、セシリアちゃんの案の場合、霊COが必要だから、今晩中にやっちゃいたいの。
(489)2006/06/27 00:18:29
見習い看護婦 ニーナ
【過半数を超えたのでセシリア案で決定】
(490)2006/06/27 00:19:17
文学少女 セシリア
む、私の案で決まりなのですかね。
CO解禁時間決めて一斉に村人とか人外が霊騙ると混乱が増すので流れを読んでくださいね。
村人枠は1〜2人のみです。

どうみても霊能者ではなさそうな村人が騙って真霊がピンポイントで襲撃されると騙った村人がSGにされて困るので、そこら辺も考えて欲しいです。
(491)2006/06/27 00:20:46
農夫 グレン
>>484 ニーナ嬢
【〆切りは24:30】
【セシリアちゃんの案になった場合、すぐに霊COを開始】
はぐだぐだ回避? そんな性急でいいんかい?
ごくつぶし殿と踊り子嬢と看板娘がいないぜ
あと文学嬢も寝ちまった?
(492)2006/06/27 00:21:18
お嬢様 ヘンリエッタは、わらわもそろそろ睡魔の限界なのじゃ…
2006/06/27 00:22:10
踊り子 キャロル
ん〜とちょっと確認

【私は村人か霊能者です】か【私は村人です】
ってCOすればいいのかな?
(493)2006/06/27 00:22:49
農夫 グレン
>>489 了解
なに、急ぐのが性に合わないだけだ。
おいら臆病でいけねぇな。
(494)2006/06/27 00:23:22
お尋ね者 クインジー
>>493続き
…んで、霊能組は人数制限付きか?
(495)2006/06/27 00:24:11
農夫 グレンは、おいらもCOしたら寝たいべ…ぐうぐう
2006/06/27 00:24:24
見習い看護婦 ニーナ
>>491セシリアちゃん

1〜2名?
ストップかけるのは3名じゃなかったっけ?
(496)2006/06/27 00:24:36
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジー私に聞かれてもw
2006/06/27 00:24:51
見習い看護婦 ニーナ
【ごめん、ちょっとまだまってね!】
(497)2006/06/27 00:25:27
文学少女 セシリア
1〜2でも1〜3でもいいんですけど。
合計が4人とか5人になったらその場で1〜2人に撤回してもらえばいいのかな。

私は明日の朝様子を見てから霊騙るかどうか決めますよ?
とか言って寝ます。
(498)2006/06/27 00:26:23
お嬢様 ヘンリエッタ
文学案で決定なのかの?

>>496看護婦どの
確か2名までと言っておったと思うぞよ。
(499)2006/06/27 00:26:39
見習い看護婦 ニーナ
■.まとめ

【わたしは霊能者か村人です】
【わたしは村人です】

のどちらかを順次CO。

【わたしは霊能者か村人です】が2名に達した時点で
村人(守護結社含む)は【わたしは村人です】しか選択できません。

これでいい?
(500)2006/06/27 00:27:53
お尋ね者 クインジー
>>361を見た感じ霊能組が少なそうだと思ったが、>>491セシルを見ると村人が3枠…??
ひょっとして、俺ってばまだ理解出来ていない?
(501)2006/06/27 00:28:04
文学少女 セシリア
>>500 ニーナさん
結社に村人と同じ制限を与える必要があるかどうか微妙って気がしますがそれでよいかと思います。
(502)2006/06/27 00:29:45
見習い看護婦 ニーナ
■.まとめ

【わたしは霊能者か村人です】
【わたしは村人です】

のどちらかを順次CO。

【わたしは霊能者か村人です】が2名に達した時点で
村人は【わたしは村人です】しか選択できません。
(503)2006/06/27 00:31:18
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/27 00:31:37
農夫 グレン
>>文学嬢

村人は、【私は霊能者か村人です】枠が
[霊狼狼]にならないようにしなきゃいけねぇんだな?
(504)2006/06/27 00:32:15
双子 ウェンディ
>>503

これってもう始まっているのですか?
(505)2006/06/27 00:33:45
見習い看護婦 ニーナ
>>502セシリアちゃん
あ、そだね、結社さんは関係ないかもだね。

とりあえずもう今からでいいかな?
いっぺんにみんなでCOすると困っちゃうから、様子を見つつお願いね〜。
(506)2006/06/27 00:34:03
双子 ウェンディ
フライングだったらごめんなさい。

【わたしは霊能者か村人です】
(507)2006/06/27 00:34:26
文学少女 セシリア
【わたしは村人です】
(508)2006/06/27 00:36:46
お尋ね者 クインジー
【俺は村人だ☆】

…役に立たんで悪いな。寝るわ。
おやすみ。マイハニー☆今日は一段と素敵だったぜ。
(509)2006/06/27 00:37:24
異国人 マンジロー
【あたしは村人です】
(510)2006/06/27 00:37:36
文学少女 セシリア
>>504 グレンさん
CO順がいろいろ判断材料になるのであまり気にすることはないです。
(511)2006/06/27 00:38:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>506看護婦どの
>>503でわらわは問題ないと思うの。
要点は押さえておると思うぞよ。

なので、COをさせてもらうのじゃ。
【わらわは霊能者ではないぞよ】
(512)2006/06/27 00:39:03
農夫 グレン
【おいらは霊能者か村人だ】
もう寝るだよ。
(513)2006/06/27 00:39:28
お嬢様 ヘンリエッタは、なんか今、とてつもなく重かったぞよ…
2006/06/27 00:39:33
異国人 マンジロー
ねねねねねねねねねねねねねむい!!
あたしも寝るねー。
なんか占い希望はテキトーになりそうな予感だよ!
おやすみー☆
(514)2006/06/27 00:39:34
見習い看護婦 ニーナ
【わたしは村人だよー】

そして寝るよー(笑)
(515)2006/06/27 00:40:33
異国人 マンジロー
ん、もうちょっと霊CO遅くした方がよかったのかな・・・。
結構固まっちゃったね。ごめんね。
(516)2006/06/27 00:40:38
交易商 ベンジャミン
【村人ですわ。】
(517)2006/06/27 00:40:44
村長の娘 シャーロット
【私は村人です】

マイダーリン☆クーさん、お休みなさい。
照れますわ…。クーさんこそ素敵でしたよ。
また明日ですね。
(518)2006/06/27 00:41:00
踊り子 キャロル
【私は霊能者か村人です】と言って寝ます。
(519)2006/06/27 00:43:13
双子 ウェンディ
わたしも寝ます。

皆さんおやすみなさい
(520)2006/06/27 00:43:54
お嬢様 ヘンリエッタ
寝る方々、お疲れ様なのじゃ。
わらわも最早眠気の限界なのじゃ…
また明日ぞよ〜
(521)2006/06/27 00:44:18
農夫 グレン
結果は
占     酒娘 記者
霊     双子 農夫 踊子
村     文学 お嬢 看護 村娘 尋者 異人 交易
未(=村) ごく 隠者 牧師 

だな。おやすみだ。
(522)2006/06/27 00:45:02
交易商 ベンジャミン
寒くて眠くてテンションがあがらないので、今日はもう帰らして下さい。

そんじゃ、また。。。

ニーナさんいろいろありがとうございました。
(523)2006/06/27 00:46:02
農夫 グレン
…うーん
未は村でいいのか?
(524)2006/06/27 00:46:07
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/27 00:46:22
農夫 グレン
でももう寝る。限界。
(525)2006/06/27 00:47:09
村長の娘 シャーロット
私ももう寝ますわ。お休みなさい。
(526)2006/06/27 00:49:06
牧師 ルーサー
む、すまない。異人共の球蹴りを観ていたよ

ニーナさん集計・まとめありがとうございます

で、現在やってるのは無能力COというわけではないのですよね?
村人CO=非霊COと取っていいのかな

とりあえずその前提でいきましょう
【私は村人だ】
(527)2006/06/27 00:51:41
牧師 ルーサー
『聖なるものを犬にやるな。
 彼らはそれを足で踏みつけ、向きなおって、
 あなたがたにかみついてくるであろう。』
(528)2006/06/27 00:56:46
牧師 ルーサー
とりあえずソフィーが占いCO・モーガンが占撤回したことで、現在の占い師の印象を少し考えてみよう

ソフィーの潜伏理由は少し微妙な感じだったが、そこはソフィー自身も勘違いだったと言っているので追求はしないでおこう。
しかし少し無理やり作った理由という感じもしなくもないんだな
(529)2006/06/27 01:21:48
牧師 ルーサー
とりあえず撤回したモーガンを村側と仮定して考えてみる

・ソフィー狂信者なら、最初は霊騙りを決めていたが、人狼が一人も占COしていないことに気付いてあせってのCOか。その場合CO順が遅かった者に一人くらい人狼が混じっていそう。最後の人狼が非占宣言したことで、あせって無理やりにも理由を作ってCOした?

・ソフィー人狼なら、モーガンの>>322の発言や、その他信頼を得ようとしていないモーガンの発言の数々から、占撤回の可能性を考え、仮に占3COになってもいいか、ということでのCOか。
でもその場合狂信者には占確定しそうな状況が分かっていたはずなので、やはりCO順が遅かった者の中に人狼が混じっていて、それが騙るのを待っていたのかなと。もしくは普通に不在でCO状況が分からなかったという可能性もありますが

・ソフィー真なら、ソフィーの潜伏理由は素のもの。
その場合のローズの内訳については、狂信者も人狼も同等に有りうるか。途中まで2COだったことだし、村側の騙りの可能性も考えたら、どちらかと言えば人狼>狂信者かな
(530)2006/06/27 01:26:36
牧師 ルーサー
と、まぁなんとなくの印象で占内訳を考えてみたわけだが、まぁ初日だしどっちが真とか強く確信しているわけではないです

まぁ現在の印象としては
ソフィー:狂信者≧真占≧人狼
ローズ :真占≧人狼≧狂信者

ってところかな
(531)2006/06/27 01:30:19
牧師 ルーサーは、*卒倒した*
2006/06/27 01:43:29
ごくつぶし ミッキー
余裕の【非霊CO】

とりあえずこれだけ。
(532)2006/06/27 07:29:08
文学少女 セシリア
占 酒娘 記者
霊 双子 農夫 踊子
村 文学 お嬢 看護 村娘 尋者 異人 交易 牧師 米潰
未 隠者

あとはモーガンさんだけですね。
ローズマリーさんは非霊COしていますし>>469、ソフィーさんが霊にスライドしたらかなり不自然に思います。

残りはまとめ役についてと占い先でしょうか。
昨日の状況が整理できていないので夜に考えます。
(533)2006/06/27 08:04:50
農夫 グレン
おはようだ。鳩使ってるべ
今夜は顔出せねえかもしれないから占い希望だけあげるだよ

占い希望ってもまだ少し違和感あるなあ程度だ。挙げちまった奴、疑ってすまねえ。正直言っていーやつばっかで困ってんだが
あ、一応おいらは結社なんてもんではないって言っといた方がいいのか?
(534)2006/06/27 09:10:47
見習い看護婦 ニーナ
おはよー!
今晩はいよいよ更新かなー?

それにしてもずいぶんと手ごたえのあったCO談義だったねぇ。
わたしは楽しかったけど、結構めずらしいよね!

そしてセシリアちゃん、昨日は飴ありがと〜!
(535)2006/06/27 09:18:26
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずキャロルさんは村人じゃない・・・ってことでよいのかなー?

3人だけど、いちおうまだ【霊】が出る可能性もある・・・か。
でもあんまりメリットなさそう・・・?
(536)2006/06/27 09:19:09
農夫 グレン
いや、占い希望ってより単に質問するにとどめといた方がいいのかもしれないが、一応うっすら占い希望順
●文学嬢
昨夜の霊COのとき、あの場にいなかった奴が真霊だったらどうすんだ?まあみんな多忙なんで全員集まるのを待つのが無理なのは理解できるが。それならそれでも狼視点で霊確定しないからいいのか?
あと[霊狼狼]となっちまったら狼視点で霊確定を考えなくてもいいってのがわかんねえ
(537)2006/06/27 09:19:13
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンおはよう〜
2006/06/27 09:20:07
見習い看護婦 ニーナ
えっとね、わたしも今日は病院の方が大変でほとんど顔出せないと思うの。
夜はもしかしたらのぞけるかもしれないけど多分議論はできないと思う。
ごめんね。

できれば霊能COが終わるまで待ちたかったんだけど
わたしも念のため●希望を置いておくね。
(538)2006/06/27 09:21:50
見習い看護婦 ニーナ
■7.今日の占い先

●モーガン

狼っぽいかと言われれば正直微妙ではあるんだけど、他に狼っぽい人って言われてもうーんって感じだし、なんだかんだでたぶん最後には放っておけないタイプだと思うの。ひどいこと言っちゃってごめんね〜。

占い騙りはお爺ちゃんの場合
【ローズさん真かつセシリア・エッタ・ニーナの中に狂信者がいる】
という条件じゃないと占い確定成功しないタイミング、正直ちょっと低いかなって思っちゃう。

でも逆にこんなタイミングで狼がやるっていうのもうーんだし、人柄を考えるとそれでもやりそう・・・と判断つかなくて、同じようにこれからおこる他の事でひっかかるようなところがあっても、やっぱり判断つかないと思うの。

あとは状況的に、お爺ちゃんの判定結果が能力者真贋に直結する部分があるっていうのも理由。どっちかというとこっちの方が大きいかな。
(539)2006/06/27 09:23:26
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/27 09:23:28
見習い看護婦 ニーナ
■霊CO 方法:>>503 詳細:>>192>>206>>236>>328

ローズマリー>>1:57 【占】08:48:32
ソフィー  >>1:367【占】22:04:03
−−−−−−−−−−−−−−−−−
ウェンディ >>1:507【霊】00:34:26
セシリア  >>1:508【−】00:36:46
クインジー >>1:509【−】00:37:24
マンジロー >>1:510【−】00:37:36
ヘンリエッタ>>1:512【−】00:39:03
グレン   >>1:513【霊】00:39:28
−−−−−−−−−−−−−−−−−
ニーナ   >>1:515【−】00:40:33
ベンジャミン>>1:517【−】00:40:44
シャーロット>>1:518【−】00:41:00
キャロル  >>1:519【霊】00:43:13
ルーサー  >>1:527【−】00:51:41
ミッキー  >>1:532【−】07:29:08

モーガン
(540)2006/06/27 09:24:48
農夫 グレン
●ニーナ嬢
文学嬢と同じ違和感だな。霊CO方法の締め切りが早過ぎた気がする。個人的には眠かったんでありがたかったけんど、もうちょっと待ってもよかったんじゃねえか?
あとニーナ嬢にも不在者が霊だった可能性と[霊狼狼]の可能性をどう考えてたか聞きたいだ

もしかしたら議事録に書いてあるのかもしれんが、すまないね

●じいさん
村濃厚と思いつつ、狂にみせかけた狼とか…とにかく得体がしれねえから
(541)2006/06/27 09:26:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/27 09:26:26
農夫 グレン
時間があって来れたら希望先は変更するかもしれないが、その可能性はほぼないと思ってみんなで勝手にすすめてくれ。
よろしくな、じゃあな
(542)2006/06/27 09:28:41
見習い看護婦 ニーナ
>>541グレンさん
はいはーい。
>霊CO
本当は占い希望は霊COが終わってからの方が良いの。
狼が●に挙がってたらCOで回避できるからね。
で、霊COも順次になっちゃったから時間かかるよね。あの時点で寝てる人もいたし、今日の更新時間ギリギリまで終わらない可能性もあったと思うの。みんなの来る時間とか、わたしとかグレンさんとかみたいに夜仮決定前に来られるかどうかわからない人もいるだろうし。
今日人の集まる時間に持ち越すとたぶん21:00開始とかになっちゃって、占い先決定とかの関係で危険と判断・・・かな。
霊が不在だと・・・今みたいな感じで三人目が出るんじゃないかな?

>[霊狼狼]
まず無いとは思うけど、わたしはそこに狼がまざる可能性が怖いからセシリアちゃんの案じゃなくて霊潜伏だったんだけどねー。
(543)2006/06/27 09:33:17
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、怖いというか「あとで決め打てる自信がない」かな。
(544)2006/06/27 09:35:08
見習い看護婦 ニーナ
>>543補足
・×今日の更新時間ギリギリまで終わらない
 ○今日の更新時間ギリギリまで全員が終わらない
順次1順ってけっこう時間かかるからね。
きっとまだの人をなるべくギリギリまで待とうってことになって、占い先決定を圧迫すると思うよ。まとめ方にもよるけど。

・たぶん21:00開始
人の集まり具合から、それ以前にほぼ独断状態で始めるのはなかなか難しいかもかなーと思ったんだ。
(545)2006/06/27 09:41:27
見習い看護婦 ニーナ
それじゃーわたしも行くねー。
もしかしたら次は更新後になっちゃうかもしれない。
ほんとごめんねー。

[...はぱたぱたと駆けていった。]
(546)2006/06/27 09:41:36
見習い看護婦 ニーナは、>>544人数を減らす提案もこの理由。
2006/06/27 09:43:14
見習い看護婦 ニーナは、それじゃねっ!
2006/06/27 09:43:39
文学少女 セシリア
霊狼狼よりは霊村村でピンポイント霊襲撃の方が恐いです。
ただ、いずれにしろ占い機能が長く続けば不利になることはありません。
(547)2006/06/27 12:22:49
異国人 マンジローは、縦ロールをなびかせやって来た。
2006/06/27 12:47:17
異国人 マンジロー
   。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!
(548)2006/06/27 12:47:48
異国人 マンジロー
この縦ロールじゃだめなのかな・・・。
さすがエッタはプロね。厳しい!

そして思いがけず時間がいっぱい取れた!
更新時間ぎりぎりくらいまで来れないから、占い希望を出さなきゃー。
(549)2006/06/27 12:50:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょんまげどの、こんにちはなのじゃ。
縦ロールもわらわくらい極めれば、銃火器を隠すことも
ドリルにしてつつくことも自由自在なのじゃよ。

しかしおんしは、無理して縦ロールにするより、
ポニーテールのほうが愛らしいと思うぞよ〜
(550)2006/06/27 13:28:09
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの縦ロールを解いて、ポニーテールに結い直した。
2006/06/27 13:32:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>534農夫どの下段
別に非結社COはいらんのではないかの。

霊能COも、隠者どの以外は済んでおるの。
まずは双子どの、農夫どの、踊り子どのを除いた中から
占い希望を出させてもらうぞよ。

あと、占いの結果発表方法も考えねばならんの。
わらわとしては0時15分ほどにでも一斉発表が良いと思うのじゃ。
しかし騙りが狼にせよ狂にせよ、白黒は判っておるのなら
一斉にする意味は薄いのじゃろうか…?
まあ占い師が二人ともおられるならば、一斉でお願いしたいの。
(551)2006/06/27 13:35:05
お嬢様 ヘンリエッタ
●ちょんまげどの(マンジロー)を希望なのじゃ。
RP分多めじゃが発言内容は押えるべき部分は押えているの。
どこが気になると言う明確な部分はないのじゃが、
なんとも底知れない御仁に感じるので占っておきたいの。

隠者どのもそういう部分では気になるのじゃが、
すまんがわらわ的にはどっちかというと吊り候補かの…

とりあえず暫定で出しておくのじゃ。
(552)2006/06/27 13:38:50
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン、飴ありがとうなのじゃ〜
2006/06/27 13:49:27
異国人 マンジロー
いつの間にかポニーテールになってるびっくり。
ポニーテールのがあたしらしいのかなぁ。

ていうかお昼寝しちゃったよ☆
議事読んでくこなきゃっ。
(553)2006/06/27 13:50:33
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローΣお昼寝してたぞよ!?わらわも誘って欲しかったのう…
2006/06/27 13:53:08
異国人 マンジロー
>エッタ
ごめんごめん☆
ぐっすりしてたー。

よーし、あたしもポニーテールがドリルになったり銃火器になったり核爆弾になるようにがんばるぞ!
あと30分くらいしか時間ないけど。
ダレてるなぁ。
(554)2006/06/27 14:04:55
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー、ほほほ、頼もしいぞよ〜 *豪華なベッドを出して昼寝を始めた*
2006/06/27 14:27:58
異国人 マンジロー
初日の占い希望ほどに苦手なものは無いかもしれない。
どこが怪しいとかそんなものは特にみつから無かったよ〜。

最初のほうから表でけっこう質問してるシャーロットはちょっとだけ白い印象。ほんとちょっとだけど!
情報があるのに意見を抑えていそうな人はルーサーかなって今思った。
(555)2006/06/27 14:55:02
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタベットはきっと縦ロールから出したのかな。
2006/06/27 14:55:37
異国人 マンジロー
でも考えてみたら意見をおさえるって何だろう。意見だけで理由が不足ってことかな。じゃあルーサーは意見押さえてないな!無しね。
(556)2006/06/27 14:56:34
異国人 マンジロー
うーん、中庸〜多弁を占いたいんだよなー。
論客を早くに失う確立は高いけど、でも多弁狼は表の誘導も上手そうだから。
なんだかニーナが気になるんだけど、ニーナは集計とか取ってくれたりまとめたりしてくれて、こんな早く占って食べられたりしちゃうのが勿体無いかなと思う。
でもモーモーを占い希望にあげてるんだよね。その気持ちってすごく分かるんだけど、ほんとに順当っていうか無難な感じがするな。
2日目に占うよりは初日に占ったほうが確白になっても確白期間が長く生きていられるし、●ニーナにしたいなー。
でも勿体無いかなー。
(557)2006/06/27 15:06:02
異国人 マンジロー
時間過ぎてるし・・・。
やばいな。
占い希望が決まらないけどもうこの勢いに乗って●ニーナにするよ!
気になる人は占っちゃってほしいしね!
(558)2006/06/27 15:09:34
異国人 マンジロー
あーでもセシリアとベンジャミンも霊能シーオーの件でアクの強い印象がついちゃってるんで気になるなー。

未練を残しつつさよなら・・・。
(559)2006/06/27 15:11:36
酒場の看板娘 ローズマリー
○こんにちわ。
×こんちにわ。

このローズマリー、同じ過ちは2度繰り返さないとご近所で
評判ですのよ?
(560)2006/06/27 17:50:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>540を見る限り、
・グレンさん
・ウェンディちゃん
・キャロルさん
・モーガンさん

の4人を除いた9人の中から占い候補を選べばいいのかな。
 
(561)2006/06/27 17:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、私は●ミッキーさんあたりで。
1番発言数が少なかったからという、ただそれだけで。
(562)2006/06/27 18:05:12
隠者 モーガン
ヴァデッシュフォージュジュジュー!!!!

意味の無い挨拶じゃよ・・・ふぉっふぉっふぉ

とりあえず一言言っておこう。

【霊も騙りたかったなァ・・・・】

(裏の意味:ワシは霊能者じゃねっての)
(563)2006/06/27 18:40:34
隠者 モーガンは、で、飯落ちと出かけるのと。帰りは9時近くじゃのう
2006/06/27 18:40:52
交易商 ベンジャミン
――鳩語で話してます――
今日は、帰りが遅うになる、あるいは、来れんのですわ。
時間なくて、フィーリングで占い先希望に選んで申し訳ないんですが。
●シャーロット
念のため、時間も進めて・・。
(564)2006/06/27 18:57:21
異国人 マンジロー
こんちにはー。
予定が消えたから時間が出来たよ。
でも実は、プロロからずっと具合が悪いんだ☆
今日は最高潮に気持ち悪いので、更新まで来ないことにするね。
ごめんね。
(565)2006/06/27 19:07:11
異国人 マンジロー
さっきのあたしの発言たちが不審極まりないなぁ。自分で読んでても。
ニーナ占いじゃないほうが良いかもとか思ってきたけど悪いけどこのままにしておくね。
なんかもうちょっとニーナについて思ったことあったはずなんだけどな・・・。

具合よくなったらもうちょっとまともな発言できると思う。パッションでももうちょっと切れの良いパッションに!!!!
(566)2006/06/27 19:11:34
牧師 ルーサー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

占い希望か。議事録はまだ流し読みしかしていないが、そんなに理由付きであやしいと思える人はなかなか。

なんとなく目立っているモーガンについては、人狼だとしたら、ソフィーが非CO撤回する前の>>322で撤回するような雰囲気を出していたのがちょっと気になるんだよね。

仮にモーガン人狼だとしたなら、撤回してあの時点で占をローズのみにして得になるのは、ローズも偽だと分かっている=ローズも人狼の場合だけど、いきなり二人も占い騙りに出すかな?
ソフィー−モーガン人狼で、ソフィーが非CO撤回することまで予定内だとはあまり考えられないしな

モーガン人狼でソフィー・ローズが真狂なら、モーガンの>>322は別に撤回するための確認ではなかったことになるけど、なんとなく結果から推測するに撤回しようとしてたように見えるしな。そうなるとソフィーローズどちらが狂だとしても、モーガン人狼の場合に占確定になるかもしれないあの撤回はない気がするな
(567)2006/06/27 19:13:01
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローお大事に
2006/06/27 19:13:10
牧師 ルーサー
まぁなんか読みづらい文をうだうだ書いてしまったが、個人的印象としてモーガン非狼だと思っているというところだな。

で、肝心の占い希望だが・・・・
う〜ん、とりあえずパッションで●ヘンリエッタあたりにさせてもらおうかな

理由はなんとなく。
見えるぞ・・!私にも敵が見える!
というところで。
(568)2006/06/27 19:16:27
異国人 マンジロー
ていうか無難にモーガン占い希望してたっていいよなぁ別にとか思えてきた・・・。

あ、そうだ。読み返してみて、あたしの意見が結構ニーナの追従みたいになってるところがあったから、そこも気になったよ。
意見の合う人ってあたし疑いにくいから・・・。
あと前のめりな人とか信用しちゃうんだ。クーさんとか割と。
まだ初日だけどね。
(569)2006/06/27 19:17:35
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/27 19:18:26
異国人 マンジロー
初日だから直感でいいよね☆
直感で多弁占いってのが問題なのかもしれないけど・・・。

じゃあまたきっと夜に〜〜〜。
(570)2006/06/27 19:19:28
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーありがとーーーーーーーーっ☆
2006/06/27 19:19:54
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/27 19:20:32
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/27 19:21:17
異国人 マンジローは、カラスに乗って去っていった。
2006/06/27 19:21:44
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/06/27 19:21:53
牧師 ルーサー
とりあえずルーサーお風呂に入ってくる

   ○
         ○
    O    。  。
       。o
     o
       。       
      o        
               
  ∧∧ 。   ゴボゴボ...
 ( ゜Д゚)       ゴボボボ,,, 
  \ つつ            o  o
   \ つつ           。o
    ∫ ̄           
         
(571)2006/06/27 19:22:33
文学少女 セシリア
潜伏でも良かったんですけど、更新までに占い先がまとまるか不安なのでCOしておきますよ。

【私は結社員です】

速やかに非抵抗の宣言をお願いします。
【私は偉大なる指導者であるセシリア様に絶対の服従を誓います】という感じで。
(572)2006/06/27 19:28:07
異国人 マンジロー
うぉっ!
【あたしはメガネ萌えキャラに対抗しません】
(573)2006/06/27 19:30:43
文学少女 セシリア
…とかいって非抵抗の後で対抗されても困るので普通にアンケートを出します。

★1.セシリアの結社COへの対抗/非対抗
【私はセシリア様に対抗する愚か者です】="セシリア以外"を相方とする結社員である
【私はセシリア様に対抗しません】=私の相方、または非結社員である
どちらかを宣言してください。

★2.占霊COの最終確認
非COの後でCOされても困るので最終確認です。
【占い師】【霊能者または村人】【占い師でも霊能者でもない】の三択で改めて宣言してください。
以降の変更は認めません。
まあ、現時点でも変更は認めないですが。

★3.本日の占い希望
複数の人を考察して構わないというか、全員考察するのを推奨ですが、結論は必ず一人に絞ってください。
今日に関しては決定までに希望出すのが間に合わないなら間に合わないでもいいかなとは思っています。
(574)2006/06/27 19:32:26
異国人 マンジロー
結社出てきてくれたのがすごく嬉しい!!!!
アンケートでも言ったけど、結社はかなり独断で占い先を決めてもいいと思うよ!
単なる多数決より人狼に占いが当たる確立高いよね☆

ていうかほんと、占い先希望が不安だったので助かりました。
(575)2006/06/27 19:33:21
異国人 マンジロー
【あたしは占い師でも霊能者でもないよー】

じゃあ今度こそ去る!
(576)2006/06/27 19:35:37
異国人 マンジローは、今度こそカラスに*運ばれていった*
2006/06/27 19:36:01
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローのカラスを狙撃した。
2006/06/27 19:37:57
文学少女 セシリア
旧アンケート(■1.〜)で一番役に立ちそうなのは霊CO方法でしょうけど、たしか私かニーナさんがまとめているはずですし、新アンケート(★1.〜)をメモに貼ってください。

追加
★4. 仮決定/本決定希望時間
(占い師は必須、他は任意回答)

★5. まとめ方について希望があれば
(任意回答)
(577)2006/06/27 20:02:24
ごくつぶし ミッキー
やぁ、マイケルだよ。

【ボクはセッシーに服従を誓います。眼鏡にかけて。(非対抗CO)】
【ボクは占い師でも霊能者でもないよ。】

…さて、議事録読むとしようか。
この厚さ、まったく読み甲斐があるぜ。くっくっく。
(578)2006/06/27 20:05:08
ごくつぶし ミッキー
★4. 仮決定/本決定希望時間
仮決定 0:00 本決定 23:00

今日は本決定だけでもヨカトステネス。

★5. まとめ方について希望があれば
とりあえず好きにやってみるといいよ。
目に余るようだったらリベリオンになるから。
(579)2006/06/27 20:09:44
双子 ウェンディは、走って集会場に駆け込んだ。が、ドアに激しく激突した。
2006/06/27 20:26:05
双子 ウェンディ
痛ったぁ…(/_;)
おでこ丸出しだからドアが直撃で赤くなっちゃったよぅ・・・。

こんばんは皆さん(ぺこり)
セシリアおねえちゃんが結社員さんだったのね。
えっと、わたしウェンディは
【偉大なる指導者であるセシリア様に絶対の服従を誓います】

そのまま引用してきちゃった。だって面白そうなんだもん。
それにわたしは霊能者さんだから結社さんじゃないもん。
(580)2006/06/27 20:29:18
双子 ウェンディ
アンケートにも答えるね。
★2.占霊COの最終確認
わたしは【霊能者または村人】だもん。

★3.本日の占い希望
えっとミッキーさん。
セシリアおねえちゃんか誰かがわたしが無事帰れるか見守っていたのに警察に電話しちゃったから。
(パッション)
(581)2006/06/27 20:33:10
新米記者 ソフィー
鳩です。11時過ぎには戻る予定です。全然ちゃんと議事読めてないのですがとりあえず議題に回答します。
★1【私はセシリア様に対抗しません】

★2【占い師です。】

★3、セシリアさん結社確定ならセシリアさんの意見に合わせます。
(582)2006/06/27 20:36:39
双子 ウェンディ
★4. 仮決定/本決定希望時間
22時半仮
23時半本
でもこれは皆の意見を聞きたいの。

★5. まとめ方について希望があれば
特に無いよ〜。セシリアおねえちゃんにお任せだよう!
(583)2006/06/27 20:36:47
村長の娘 シャーロットは、集会場に駆け込んできた。…が、こけた。
2006/06/27 20:40:46
双子 ウェンディ
[...はお風呂入ってくるのう!] 
          _,,..i'"':,
                   |\`、: i'、
                      \ \`_',..-i
                     \|_,. -┘
            タタタッ    _ノ )  ノ
                  ノ ///
                 _//  | (_
                  .. レ´  ー`

     
(584)2006/06/27 20:42:57
村長の娘 シャーロット
痛い…。(ノ_・、)

[...は、涙目を擦っている]
こんばんは、皆さん…。
議事録読んできますわ…。
(585)2006/06/27 20:45:11
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットの傷口に絆創膏を貼った。ほわたァー!(ぺし)
2006/06/27 20:59:44
ごくつぶし ミッキー
昨夜の論議の部分がさっぱり頭に入らん…。
(586)2006/06/27 21:00:46
村長の娘 シャーロット
セシリアさんが結社ですのね。
アンケートに答えます。

★1.セシリアの結社COへの対抗/非対抗
【私はセシリア様に対抗しません】

★2.占霊COの最終確認
【占い師でも霊能者でもないです】

★3.本日の占い希望
●ルーサーさん

★4. 仮決定/本決定希望時間
仮決定:2130
本決定:2300

★5. まとめ方について希望があれば
ある程度独断でいいと思います。
(587)2006/06/27 21:01:27
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに絆創膏を貼られた事に今気付いた。「これが○斗真拳…」
2006/06/27 21:03:12
文学少女 セシリア
まとめっぽい発言

セシリア案とベンジャミン案 >>1:361
占CO順序 >>1:441
霊CO方法 >>1:482
霊CO順序 >>1:540
(588)2006/06/27 21:13:23
文学少女 セシリアは、少し離席します。
2006/06/27 21:14:39
牧師 ルーサー
お、戻ってみたらセシリアが結社COしているのか
【私はセシリアに対抗しないよ】

まとめ役をしてくれて助かるな。大変だろうががんばってくれ

とりあえず新たなアンケートに答えておこう
(589)2006/06/27 21:24:26
牧師 ルーサー
★1.セシリアの結社COへの対抗/非対抗
【セシリアに対抗しない】

★2.占霊COの最終確認
【占い師でも霊能者でもない】

★3.本日の占い希望
●ヘンリエッタ

★4. 仮決定/本決定希望時間
仮決定:22:30
本決定:23:30

★5. まとめ方について希望があれば
独断でやってくれて構わないが、仮決定の段階では意見を言わせてもらうこともあるかもしれない
(590)2006/06/27 21:26:21
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/06/27 21:27:42
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/27 21:28:26
ごくつぶし ミッキーは、お前はすでに手当てが済んでいる…。
2006/06/27 21:28:30
ごくつぶし ミッキー
★3.本日の占い希望
●ポニーちゃん(卍老)
>>215>>282>>514
「議事録読んでない」とか「追従」、「テケトー」ってワードが目に付く。なんか気楽さを演じてるような気がする。
>>555>>556で牧師さんに言及してすぐ撤回してる点も首を傾げたくなる。言葉数を増やしたいだけなのかなーって。
それとじいちゃんを今日の占い先に挙げるのって無難かなー?>>557
結構目立つと思うんだー。
>>566>>569もなんか気になるわー。

次点で気になるのは、ベンのおっちゃん。
>>564無難なとこ挙げてきたなーって印象。
(591)2006/06/27 21:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ってきたぞよ〜
文学どのが結社COなのじゃな。
まとめ役はお任せするのじゃ。

では、新しいアンケートに答えるぞよ。
(592)2006/06/27 21:30:22
ごくつぶし ミッキー
>>587シャロロ
牧師さんを挙げた理由ってどこか書いてある?
(593)2006/06/27 21:31:23
牧師 ルーサー
坊やだからさ・・
(594)2006/06/27 21:33:02
牧師 ルーサーは、逃げ出した
2006/06/27 21:33:26
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/27 21:34:49
村長の娘 シャーロット
>>593ケンシロウさん
いえ、何となくルーサーさんが気になったんです…。

ニーナさんやヘンリエッタさんを占ってみたい気持ちはあったんですけど、何故かルーサーさんが気になってしまって…。

やっぱりこんな理由じゃ駄目ですか…?
(595)2006/06/27 21:37:34
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットそれは恋ですか?
2006/06/27 21:39:06
お嬢様 ヘンリエッタ
★1.セシリアの結社COへの対抗/非対抗
【わらわは文学どのに対抗せんぞよ】

★2.占霊COの最終確認
【占い師でも霊能者でもないのじゃ】

★3.本日の占い希望
●ちょんまげどの(マンジロー)>>552

★4. 仮決定/本決定希望時間
仮決定:22:30
本決定:23:30
時間については占い師の都合に合わせるのが良いかの?

★5. まとめ方について希望があれば
色々意見は言うかもしれんが、ある程度の独断は
してもらって構わんと思うぞよ。
(596)2006/06/27 21:40:13
文学少女 セシリア
【第一回人気投票途中経過】
ミッキー     2 (ローズ、ウェンディ)
マンジロー   2 (エッタ、ミッキー)
ヘンリエッタ 1 (ルーサー)
ルーサー     1 (シャロ)
ニーナ       1 (マンジ)
モーガン     1 (ニーナ)
シャーロット 1 (便所民)
クインジー   0
ベンジャミン 0
(グレンさん、ソフィーさんの分は除く)
(597)2006/06/27 21:40:30
文学少女 セシリア
農夫 文学/看護/隠者 >>537
看護 隠者 >>539
お嬢 異人 >>552
異人 看護 >>557
酒娘 米潰 >>562
交易 村娘 >>564
牧師 お嬢 >>568
双子 穀潰 >>580
記者 委任 >>582
村娘 牧師 >>587
穀潰 異人 >>591

…占い師が2人とも占い希望が適当な気がします。
(598)2006/06/27 21:41:24
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわー。

んと、セシリアさんが結社員COして新たなアンケートが
投下されている模様です。
 
(599)2006/06/27 21:41:36
ごくつぶし ミッキー
>>595マミヤ
いいんじゃないかな。
それが周りからどう見られるかはともかく。
(600)2006/06/27 21:41:38
牧師 ルーサーは、私も理由述べていないんだが・・・パッションですまない
2006/06/27 21:42:39
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに「いえ、私にはクーさんがいますから」ときっぱり
2006/06/27 21:42:43
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーの肩に手を置いた。「今夜は飲もう。」
2006/06/27 21:44:01
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2006/06/27 21:45:45
隠者 モーガン
ふぉっふぉふゅーーーーどっしゅー

がっしゅわ〜ん。

超多忙。たぶん明日までずっと起きて仕事せねばいかん。

ガビーソ。
(601)2006/06/27 21:46:07
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/27 21:46:38
文学少女 セシリア
不在は仕方がないとして、アンケート回答(>>574 >>577)をメモに貼らない人が優先的に占い先になります。
(602)2006/06/27 21:46:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
28
66
87
40
46
26
31
10
57
53
64
35
28
58