人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1591)点取りランダ村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ドリス、の15名。
双子 ウェンディ
というわけでぇ。
今からプロローグ読んできま〜す♡
(0)2006/06/26 19:14:14
学生 メイ
始まってる♪
どういうCOするかとかはあとでね〜☆
(1)2006/06/26 19:24:08
踊り子 キャロル
こんばんは。
15人集まったのねー。みなさんよろしくね。
1日目はちょっと長いから、序盤はルール確認の時間にしたいわ。

と言いつつ、私は次に来られるのが22時になりそうよ。
また後ほどお会いしましょう
(2)2006/06/26 19:25:09
踊り子 キャロル
>>1メイちゃん
そうね、COはもう少し人が集まってからがいいわねー。
じゃあ、なるべく早く戻ってこられるようにするわ
(3)2006/06/26 19:27:08
踊り子 キャロルは、ステップを踏みながら*去っていった*
2006/06/26 19:28:13
学生 メイは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/06/26 19:29:14
学生 メイ
ルール確認まではRPだね〜
(4)2006/06/26 19:30:52
学生 メイ
普通村の方がキャラ決めてるな♯
(5)2006/06/26 19:32:54
旅芸人 ドリス
[もぞりと起きあがって]

…なんか人増えてる?…始まった???

[目をごしごしこすりながら]

ウェン、やほー。よろしくね。
(6)2006/06/26 19:33:36
学生 メイ
んでこの短文はアレね♪
(7)2006/06/26 19:34:07
学生 メイ
んじゃね〜σ
(8)2006/06/26 19:36:00
旅芸人 ドリス
あっ…サクランボだ。いただきまーす@ぱくり

おいしいなぁー。メイも食べない?

…ん?誰が毛布かけてくれたのかな?
えーと…この毛布気持ちいいから、このままくるまっていようっと。
(9)2006/06/26 19:36:14
旅芸人 ドリスは、となりでうとうとしているグレンの帽子の上にサクランボ並べw
2006/06/26 19:46:19
旅芸人 ドリス
…かわいいかも♪ ふふっ…
(10)2006/06/26 19:48:17
医師 ヴィンセント
お、明けたのな。始まって何よりだ。
♡に♪に☆に…早々になんか色々飛び交ってるなw
おいでませウェンディ、みんな改めてよろしくー。

んで、アレだな。【メイの900pt見たよー】っと。
こんなんでいいん?
集計時の見つけやすさとかアンカー引くのには
これもACTより発言のほうがいいんかな。

あ、目撃証言の回数に数えるってのは最初の一人だけ?
それともそろえた人がそのptである間に目撃証言した人全員?
墓下証言はあり?

てとこで、また後でなー。
(11)2006/06/26 20:15:23
旅芸人 ドリス
>>11
最初の一人にしないと、気づいていなかった私もラッキーしてしまうわねぇ。苦笑
(12)2006/06/26 20:23:36
双子 ウェンディ
プロローグ読み終わったよぅ。
私何も見ずに飛び込んじゃって大丈夫だったかなぁ?
ルールはほぼ固まってるみたいだけど、私も案を出しておくねー。
(13)2006/06/26 20:31:13
双子 ウェンディ
■1.人数が半分以下(7人)になったら二桁のゾロ目も加点。RP賞1点。役職予想各2点くらいかなぁ。
■2.むしろ初日のうちにCOする前に予想を全部出してしまって、変更できないということにしちゃったほうがスッキリしてていいかも。村側は狼三人と狂人と妖魔を予想する。狼側は占い師、霊能者、守護、結社二人を予想。妖魔は村人五人を予想する。完全に勘の世界!
■2'上記のようにすれば、COは2日目から実行。好きなように騙って好きなように発表すればいいよねっ。
■3.ナシで。
□4.まだ本人すら気づいていないのかも…。いっそのこと独り言で全員がフランシスアンカーを出しておいて、たくさん踏んだ人がフランシスになっちゃうってのはどうかなぁ?そしてフランシス当てする!(笑)
□5.帽子でいいじゃないか、大げさだなぁ。
(14)2006/06/26 20:35:16
双子 ウェンディは、がーん、私889ptだー!もう少し頑張ってればー!
2006/06/26 20:36:00
旅芸人 ドリス
>>13ウェン
大丈夫よ。私もよくわかってないから(ぉ
一緒に楽しく過ごしましょうね@なで
(15)2006/06/26 20:37:18
双子 ウェンディ
あ、>>14の■2.の予想は、当然表では全員「村側」として予想を出して、本当の予想は赤とか独り言とかに落としておくようにすること前提ねっ。
(16)2006/06/26 20:38:33
双子 ウェンディ
ドリスおねーちゃん、ありがとー!
私おバカだから、ありえない失敗しちゃうの。
思いっきり役職COしかけてたよ(汗)。
思い直してプロローグ読んで良かったっ!
(17)2006/06/26 20:40:32
吟遊詩人 コーネリアス
我々はー
正々堂々とー
ランダムにー
戦うことをー
誓います。
(18)2006/06/26 20:53:33
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず宣誓してみた。
2006/06/26 20:53:37
吟遊詩人 コーネリアス
というわけでまだ見ぬ方々こんばんは
ランダム様の動きを適当に予想しながら楽しくやりましょう。
(19)2006/06/26 20:54:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒瓶をたくさん抱えてやって来た。
2006/06/26 20:55:28
双子 ウェンディ
集計用にしるしをつけるなら、【】よりも◆とかのほうが分かりやすいかも。併用してもいいかな。

◆◆◆【○○さんの××pt見ました!】

こんな感じで。
(20)2006/06/26 20:56:05
旅芸人 ドリス
[無言でウェンの頭なでなで]

あら、コーネ、こんばんは。正々堂々ね…頑張って。

[どこか他人事]
(21)2006/06/26 20:56:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
メモにアンカーを貼ると集計しやすいかもですね。
(22)2006/06/26 20:56:59
双子 ウェンディ
コーネおにいちゃんローズおねえちゃん、こんばんはっ☆
(23)2006/06/26 20:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、始まってるのね。

まさか、ランダム様を信奉している村人が本当にいたなんて……びっくりよ。
詩人さんには否定されてしまったし、まさか、ステラがフランシスなのかしら?

で、役職COはまだなのね。皆さんが来るまで、のんびり待ちましょうか。
お酒がほしい方はどうぞ。アーヴァインがおごってくれるそうよ。
(24)2006/06/26 20:58:44
未亡人 オードリー
みなさん、こんばんはですわ。
マンゴープリンができましたの。
召し上がってくださいね。
(25)2006/06/26 20:58:56
未亡人 オードリー
ウェンディさんが最後でしたのね。
よろしくお願いしますわ。

わたくしがマンゴープリンを作ってる間に夜が明けたのですわね(笑
(26)2006/06/26 20:59:54
未亡人 オードリー
ローズ>>24
ローズマリーさん、カクテルとかは作っていただけるかしら?
(27)2006/06/26 21:00:56
吟遊詩人 コーネリアスは、マンゴープリンをもらって食べている。
2006/06/26 21:01:15
双子 ウェンディ
わーい♪私マンゴープリン大好きっ。
オードリーさん、いただきまーす。
うまうま☆
(28)2006/06/26 21:02:34
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、ウェンディ。
>>20の提案はいいわね。詩人さんの>>22と併用すれば、見逃しが減るでしょうね。

オードリーさんもこんばんは。
マンゴープリンおいしそうね! ありがとう。
プリンにお酒が合うか分からないけれど、ドリーさんもどうぞ。
[ローズマリーは、オードリーの目の前に酒瓶を一本置いた]
(29)2006/06/26 21:03:47
修道女 ステラ
わ〜かめすきすき〜
(30)2006/06/26 21:04:27
吟遊詩人 コーネリアス
とても美味しいです、オードリーさん。

(マンゴープリンとお酒…合わないこともないでしょうか。)
(31)2006/06/26 21:04:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
ええ、道具を取ってこなければならないけれど、うちの店で出しているものなら、一通り作れるわ。
何かリクエストが?
(32)2006/06/26 21:05:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ステラもお帰りなさい……わかめ?」
2006/06/26 21:05:46
双子 ウェンディ
むむむ、この村にはお医者様はいるのに看護士はいないのね。
私が華麗にナースエンジェルCOしちゃおうかしらっ!
この頭の被り物も、とおーくから見たら何となくナースキャップに見えるかもっ。見えるよねっ。見えちゃったっ!
おっけぃ♡
愛と正義のナースエンジェル・ウェン10歳があなたの心をお手当てしちゃう☆
(33)2006/06/26 21:06:19
双子 ウェンディは、修道女 ステラさんが、わかめ召喚魔法を使ってますっ!
2006/06/26 21:07:04
修道女 ステラ
ぃょぅ〜 ステラ様のお帰りですよ。





崇めよホレホレ ただいま〜
(34)2006/06/26 21:07:18
吟遊詩人 コーネリアスは、ワカメと言えば某医者先生…。いえなんでも。なんでもありません
2006/06/26 21:08:19
未亡人 オードリー
ローズ>>32
あら、わざわざ悪いわね。
わたくしはトムコリンズが好きなんですけれど。
リクエストに答えていただけると嬉しいわ。

コーネ>>31
つまみも作ってきた方がいいかしら?

[...はキッチンヘ]
(35)2006/06/26 21:08:31
未亡人 オードリーは、修道女 ステラおかえりなさい
2006/06/26 21:08:44
修道女 ステラ
おう、つまみもあるじゃん。
オレも早速一杯やるか。

つ【いいちこ】
(36)2006/06/26 21:11:15
吟遊詩人 コーネリアス
結局役職予想は表に出すのでしょうかねえ。
独り言でやることと表でやることを区別して書くと分かりやすそうです。
(37)2006/06/26 21:11:30
吟遊詩人 コーネリアスは、墓場は適当にやってくださいですけどね。
2006/06/26 21:11:44
旅芸人 ドリス
あらあら、ローズもオードリーもおかえり〜。

マンゴープリン、いただくわね@もぐもぐ

お酒……@涎w
(38)2006/06/26 21:12:48
修道女 ステラは、そのばであぐらをかいて座った。 ぐびぐび
2006/06/26 21:12:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35オードリーさん
それなら作れるわ。
今から取りに行ってくるから、時間をちょうだい。

>>34ステラ
ランダム様じゃなくて、ステラをあがめるのかしら。
変わってるのね。
(39)2006/06/26 21:13:08
旅芸人 ドリスは、ステラもお帰りー。oO(ちょっとオヤジくさい修道女ね。くすっ)
2006/06/26 21:13:42
酒場の看板娘 ローズマリー
◆【オードリーさん、900ね】。
(40)2006/06/26 21:14:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーをびしっと指さすと、酒場へ戻っていった。
2006/06/26 21:14:41
双子 ウェンディ
さーって、ホントのCO関係はキャロルおねえちゃんが戻るまで進展ないよね。
私はしばらくおうちに戻るねー。
(41)2006/06/26 21:15:07
医師 ヴィンセントは、波間に漂ってないよ!カツオ兄ちゃんなんていないよ!w
2006/06/26 21:15:25
修道女 ステラ
>>39ローズ
あ〜、そりゃどっちでもいいぜ。なんせランダムだしな〜
適当だぜ!

オレ崇めてくれる時に酒あると最高ですよヲイ。
(42)2006/06/26 21:15:50
旅芸人 ドリス
oO(ptチェックは、鳩だと無理なんだけど…鳩メインの人はいないかな〜。少し気になったので。ちなみに私は大丈夫)
(43)2006/06/26 21:16:55
未亡人 オードリー
ふふっ、ローズマリーさん、ありがとう。
自己申告ってありなのかしらね(笑

生ハムとチーズの盛り合わせと「ワカメ」含む海草サラダ、ガーリックトーストを作ってきたわ
よかったらつまんでちょうだいな。
(44)2006/06/26 21:20:25
未亡人 オードリー
ドリス>>43
そのとおりですわね。鳩からだと不利ですわね。
(45)2006/06/26 21:21:17
修道女 ステラ
お〜 こりゃ豪勢だ。
ツマミは暫く事欠かずに済みそうだな。
俺のつまみも出しとくぜぇ〜

つ【ソフトさきいか】【激辛チーかま】【うるめ】
(46)2006/06/26 21:23:24
踊り子 キャロル
ただいま。戻ったわ。
もう始ってしまったので、申し訳ないけれど、私が独断で判断することも出てくると思う。許してね。
(47)2006/06/26 21:27:21
修道女 ステラ
っと、いかん、早速空けちまったか。
教会の供物の酒取ってくるわ んじゃな!
(48)2006/06/26 21:28:05
未亡人 オードリー
ステラ>>46
ステラさん、わたくし、チーズたらが好きなんですけれど。
ありますかしら?
(49)2006/06/26 21:28:30
踊り子 キャロル
宴会の流れに乗れてないけど、ごめんなさいね
(50)2006/06/26 21:29:04
医師 ヴィンセント
ただいまー。って家じゃあないんだけど。
ま、家戻っても誰もおらんしココくらい、いいかとw

お、マンゴープリンいただきますよー。
いやーオードリーさんみたいに、
お菓子だの作れるのはいいこってすよ。
自分なんかもちろん作れんし、作る人もいないし、
買うこともないから。こーゆーのはなかなか食えない。

や、ニーナは作っけど……この間クッキー焼いたって
おすそわけを医院に持ってきて………
…いや、止そうか。この話は。
oO(個性的な味どころじゃなかった…)
(51)2006/06/26 21:29:41
旅芸人 ドリス
キャロル、お帰り〜。おつかれさま&よろしく〜。

[ガーリックトーストつまみつつw]
(52)2006/06/26 21:31:10
旅芸人 ドリス
ありゃ、ヴィンせんせーもおかえりー。
(53)2006/06/26 21:32:29
未亡人 オードリー
っと、ステラさん、いなくなってしまわれましたわね。
次にいらっしゃる時にはもってきてくださると嬉しいのですけれどね(笑
(54)2006/06/26 21:33:53
未亡人 オードリーは、自己ptキリ番号は簡単ですわね…
2006/06/26 21:34:48
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセント、おかえりなさい
2006/06/26 21:36:57
旅芸人 ドリス
◆【キャロル900ptね♪】
(55)2006/06/26 21:40:52
踊り子 キャロル
>>11先生、>>12ドリーちゃん
目撃証言のカウントは基本最初の1人ね。
ただし、15秒以内に証言が出ればそれもOKにしたいわ。
>>11が20:15:23だったから、20:15:38までの証言であれば、カウントするの。
証言は墓下でもOK。表で1番だったけど、墓下での証言が15秒以上前に出されていれば、そっちがカウント対象になる。
(56)2006/06/26 21:41:21
旅芸人 ドリス
◆【ヴィン先生もだ。900pt♪】
(57)2006/06/26 21:42:00
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーキリptはやろーと思えばやれますなw ◆【オードリー婦人800pt】
2006/06/26 21:42:05
踊り子 キャロル
>>20ウェンちゃんの◆を使うというのは、もう皆使ってくれているし、わかりやすいから採用ね♡
(58)2006/06/26 21:42:33
旅芸人 ドリス
>>56 キャロル、了解〜。
(59)2006/06/26 21:43:18
学生 メイ
やっほー。ようやく電書鳩から開放されて元気十分♪
◆【オードリーさん800pt♪】
トム・コリンズとは渋いわね☆
(60)2006/06/26 21:45:42
踊り子 キャロル
>>22で詩人さんが言うように、メモが使える時には最大限活用して欲しいわ。
>>0:42>>0:44にあるように、エピで集計しやすいように。
今日の占い先予想・証言発言、独り言での役職予想・ドボン番号等々、明日のメモでもいいから自分の分はまとめて欲しいかな。
墓下では、第一声目に一覧にしておいてもらえると便利かも
(61)2006/06/26 21:48:12
学生 メイ
ってことでこれは却下される例ね。お医者さんが3分前にアクションで指摘しているから。あと短文(20pt)だけ発言してると自動的に100pt刻みになるんだけど、それは詰まんない! からもうあたしはやらないの〆

やっぱりジャストPTはやるとしても長文RPでばっさりと決めたいよねっ☆
(62)2006/06/26 21:48:18
未亡人 オードリー
センセ、メイちゃん発見ありがとう。
キリ番作ってからしばらく黙ってなくてはいけないのが大変ですわね(笑
(63)2006/06/26 21:48:19
未亡人 オードリーは、あら、今度は偶然(笑
2006/06/26 21:48:33
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリー777おめでとー
2006/06/26 21:49:12
吟遊詩人 コーネリアス
私はぞろ目(888、777)だけかと思っていましたが。
下二桁が00〜の時のようなのもpt加算になるのですね。
了解しました。
(64)2006/06/26 21:49:48
学生 メイ
◆【オードリーさん777pt♪】
(65)2006/06/26 21:49:49
吟遊詩人 コーネリアスは、オードリーさんすごいです。と拍手
2006/06/26 21:49:52
医師 ヴィンセント
ドリスサンクス。意外と他人のptは気づかないねえw
◆【オードリー婦人777ptでっす】

>>0:271
物質Aの謎はふらんそわによってとけた!ありがとうふらんそわ!
でも今度はふらんそわが何者って噂が!
謎が 謎を 呼ぶぜ〜
ってかんじだ!うーん謎が多いぞランダ村!w
(66)2006/06/26 21:49:59
学生 メイは、踊り子 キャロルに素で勝負して負けた。
2006/06/26 21:50:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>66
ふらんそわはふらんそわですよ。
何処が謎なのでしょう?
(67)2006/06/26 21:50:41
吟遊詩人 コーネリアス
(下のサマリーの右上についているボタンを押しておくと他人のptが分かりやすいかもしれません。)
(68)2006/06/26 21:51:29
医師 ヴィンセント
>>33ウェン
おー、たのもしいね!
そのCOだと悪の人狼とも戦えそうだっw
よろしく頼むぞーw

>>46ステラ
ちーかま!酒は控えてるけどちーかまもらうよー。

…………!!!
[すごい勢いでキッチンに*水を取りに行った*]
(69)2006/06/26 21:51:35
踊り子 キャロル
>>37詩人さん
役職予想を表で出すか…は個人の判断に任せるわ。
素直に表に予想を出してもいいし、ブラフでもいい(例:狼なのに表に狼予想を書く)
ただ、採点対象になるのはエピに一番近い独り言での役職予想だから、独り言にも書いておいて欲しいわ。
(70)2006/06/26 21:52:16
未亡人 オードリー
見つけてくださった方、ありがとうございます。

ふふっ、ゾロメは気持ちいいわねぇ
00を狙ってだすのはやめるわね。
ゾロは狙うけど(笑
(71)2006/06/26 21:52:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>70
了解しました。大分ルールが掴めてきたようです。
(72)2006/06/26 21:53:07
学生 メイ
アクションでアピールはなしのほうが面白いかな? 気づきやすいし。適当にね∵
(73)2006/06/26 21:53:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、◆【詩人さん800ね】。
2006/06/26 21:54:03
未亡人 オードリー
キャロ>>70
ウェンディちゃんだったかが言ってましたけれど、初日のあてずっぽ予想もしてみると面白いのではないかしら。
(74)2006/06/26 21:54:17
踊り子 キャロル
>>70続き
狼は赤ログを持っているわね…。予想を相談しようと思えばできるのよね。。。
んー、だけどこの村は個人戦だから………。
ま、その辺は狼たちの判断に任せるわ。
(75)2006/06/26 21:54:51
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/26 21:55:21
未亡人 オードリーは、もちろん、CO前にね
2006/06/26 21:56:08
吟遊詩人 コーネリアス
【メイさん800ですね】
(76)2006/06/26 21:56:25
旅芸人 ドリス
みんな戻ってきているところ申し訳ないけど、
私、お風呂いただいてくる〜♪
昨日、入りそびれちゃったし…。
…また後でね〜♪
[手を振りながら*お風呂へ*]
(77)2006/06/26 21:56:52
未亡人 オードリー
◆【メイさん800ね】【コーネさん800ね】
(78)2006/06/26 21:57:19
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/26 21:57:21
酒場の看板娘 ローズマリー
道具と材料持ってきたわ。
オードリーさん、もう少し待っていてね。

おつまみは足りているみたいね。
海藻サラダ、もらってもいいかしら。
(79)2006/06/26 21:58:21
未亡人 オードリー
サマリーを別に持って来られるなんて知らなかったね(笑
あまり使わない機能ね(笑
(80)2006/06/26 21:58:29
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスさん、おやすみなさい
2006/06/26 21:59:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、「皆さん狙ってるわねえ」といいながらシェイカーを振っている。
2006/06/26 21:59:29
踊り子 キャロル
>>43ドリーちゃん、>>45オードリーさん
そういえば、そうね。鳩からでは発言ptが見れないのね…
ごめんなさい、今は「1点だし鳩メインの人いたら配慮できてなくてゴメン」って感じだわ。
このルールをなくすと混乱をきたしそうなので、なくさず鳩メインの人にも配慮できるアイディアがあれば提案して欲しいわ。
(81)2006/06/26 22:00:14
吟遊詩人 コーネリアス
メモにまとめて貼ってみました。
1人が頑張ってもアクションとか行数の関係で無理でしょうから適当によろしくお願いします。
(82)2006/06/26 22:00:14
未亡人 オードリー
あら、ドリスさんは寝るわけではなかったのね(笑

ローズマリーさん、どうぞ、食べてくださいね。
トムコリンズ、楽しみにしているわ
(83)2006/06/26 22:00:46
吟遊詩人 コーネリアス
そして等幅を入れればよかったと思っています…。
うっかり忘れてました。
まあ次に追加する時に直しましょう。
(84)2006/06/26 22:01:14
踊り子 キャロル
>>54下actオードリーさん
そうね…。確かに。狙えば取れる点数なのでこまめに稼ぎたい人向けのルールってことにして欲しいわ。
私、RP賞も予想も自信がないので、狙うかも(笑)
(85)2006/06/26 22:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
お休みドリス。

一瞬千の人を指さしたくなったけれど、馬鹿馬鹿しいわね。
(86)2006/06/26 22:03:20
踊り子 キャロル
>>56の方針なので、>>60のメイちゃん証言はノーカウントになるの。
証言は発言でもactでもいいわ。actなら>>00下ってアンカーにすればいいし。
(87)2006/06/26 22:06:24
医師 ヴィンセント
[なんかキッチンのほうからえらい音がした後…
 しばらくしてから...がキッチンから戻ってきた。]

【ローズ800】だな。

キッチンですごい勢いですっこけて…片付けてた。
(88)2006/06/26 22:08:03
未亡人 オードリー
◆【ローズマリーさん800ですわね】
(89)2006/06/26 22:08:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>87
わふぁりまひた。
(もぐもぐ)
と言うか>>11とか>>60の上のactを思いっきり見逃してました。
(90)2006/06/26 22:09:19
修道女 ステラ
  ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// <  チーズセット取って来たぞー
    ⊂二     /    \_____________
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/
(91)2006/06/26 22:09:29
未亡人 オードリー
あら、おしい。センセに負けましたわw
22秒差ですわね。
(92)2006/06/26 22:09:38
修道女 ステラは、ついでに【くろうま】も持参
2006/06/26 22:10:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80オードリーさん
たびたび発言抜き出しをしたいときは、割と便利よ。

[ローズマリーは、グラスをオードリーの前にコトリと置いた]

お待ちどおさま。
ありがとう。海藻サラダ、いただくわね。
(93)2006/06/26 22:11:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、二人ともありがとう。狙ってみれば結構できるものね。
2006/06/26 22:11:29
農夫 グレンは、もう少しで目が覚めそうだ。うとーうとー
2006/06/26 22:11:51
学生 ラッセル
よ。始まってんねー。

キャロ引き続きまとめお疲れー。
[...はそういいつつもサラダを一口パクリ]
(94)2006/06/26 22:12:06
医師 ヴィンセント
>>91ステラ
oO(なんかコレ見てると、ステラの皮をかぶったケネスなんじゃないだろうか…wとかおもっちゃうなあ…w)
(95)2006/06/26 22:12:29
踊り子 キャロル
>>74オードリーさん
>>14ウェンちゃんの■2を採用するとなるとCOは2日目ね。パッション大会ね♪
CO前に予想して変更不可にすれば、COで自由に騙れてランダム神の御心予想はシンプルになるかしら。
んー、もう2.3人の意見を聞かせて欲しいわ
(96)2006/06/26 22:12:41
吟遊詩人 コーネリアス
ルールを見返したところ証言回数が〜でもptが入るのですね。
と言うことは誰が証言したかもメモに書いておくと分かりやすいかもしれません。
名前は適当に省略しますかね。

[食べながらメモを書いている]
(97)2006/06/26 22:13:35
医師 ヴィンセントは、ptはそろえるよりも、発見してもらうのと発見するのが面白いなw
2006/06/26 22:14:29
未亡人 オードリー
あら、◆【ドリスさん678ですわ】
(98)2006/06/26 22:15:29
双子 ウェンディ
またまた登場のウェンだよーっ!
初めての人ははじめまして!
(99)2006/06/26 22:15:40
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセント◆【センセ777】ですわねw
2006/06/26 22:15:50
吟遊詩人 コーネリアス
【ヴィンセントさん777ですね】
(100)2006/06/26 22:15:58
修道女 ステラ
通常村と違う視点で他人の発言に注目かいな。
なるほどな〜。


ぐびぐび
(101)2006/06/26 22:16:58
双子 ウェンディ
うわー、ポイントゲットがアツいねっ!
ウェン乗り遅れそうだよー。
(102)2006/06/26 22:18:04
未亡人 オードリー
これやってると発言ptが湯水の如くに減っていきますわね(笑
このぐらいで明日のためにしばらく大人しくしていますわ。
CO予定時間とか教えていただけると嬉しいですわ。
(103)2006/06/26 22:18:23
踊り子 キャロル
ふぅ、ようやく現在に追いついたわ…
私確実に飴食いになりそう(苦笑)

>>97詩人さん
そうね、誰が証言したかもメモしたいわね。
証言してもらった人がメモしてくれるといいかも
【証言者】>>55>>00>>00
みたいな感じで。
(104)2006/06/26 22:18:41
修道女 ステラは、他人事のように酒を飲んでいる。
2006/06/26 22:18:41
学生 ラッセル
>>96キャロ
>>14いいんじゃないー?
それならキリ番getとキリpt発見にのみ心血注げるね。

てか皆キリptを血眼になって探してるな(笑)
(105)2006/06/26 22:18:55
医師 ヴィンセント
お二人さんありがとー。>>98みたいな連番はありなんかね?

>>67コーネリ
ふらんそわ…人間なのか謎の生物なのか…
なぜ名前がひらがななのか…辺りが主に謎だな…。
(106)2006/06/26 22:20:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103オードリーさん
キャロル>>96によると、明日なのかしら?
完全パッションだと二日目以降やることがないから、個人的にはエピローグ直前まで変えられる方がいいけれど。
(107)2006/06/26 22:20:33
踊り子 キャロル
>>98オードリーさん
それ、面白いわ!! 

>>99下act、>>100は両方カウント対象になるわね
(108)2006/06/26 22:21:12
吟遊詩人 コーネリアス
残量確認 ここまで
ヴィン>>11   【メイ900】
ローズ>>40   【オードリー900】
ドリス>>55   【キャロル900】
ドリス>>57   【ヴィンセント900】
ヴィン>>58上act 【オードリー800】
キャロ>>64上act 【オードリー777】
ローズ>>74上act 【コーネリアス800】
コーネ>>76   【メイ800】
ヴィン>>88   【ローズマリー800】
オー鳥>>98   【ドリス678】
オー鳥>>100上act【ヴィンセント777】
コーネ>>100   【ヴィンセント777】
(109)2006/06/26 22:22:58
吟遊詩人 コーネリアス
集計するのが面白くてペタペタ書いていたら文字数オーバーしましたorz
というわけで上の発言をアンカーしておきましょう。
(110)2006/06/26 22:23:40
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/26 22:24:04
双子 ウェンディ
>>107
やっぱりね、変えられると占い師や霊能者がとっても有利になっちゃうような気がするの。
どうするのがいいのかなぁ。
(111)2006/06/26 22:25:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106先生
先生がつけるニックネームも、割と謎だと思うわ。

連番は有りなんじゃないかしら。
でも、このキリptゲット合戦を見ていると、語呂合わせをしたくなるわね。
キャロルが今コゴミ(553)とか。


>>108キャロル
actと発言だと、actの方がすぐに確定するからかしら?
(112)2006/06/26 22:25:13
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスの「オー鳥」が自分だと気がついて爆笑した
2006/06/26 22:26:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>106
ふらんそわは生き物ではありませんよ。
>>111
おめー
って発言番号にptってありましたっけ?
(113)2006/06/26 22:26:54
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーに、いつも略す時はこうしているもので…すみません。
2006/06/26 22:27:37
踊り子 キャロル
>>103オードリーさん
とりあえず>>14に関して>>96で意見募集しているので、今晩(26日)はCOはしないわ。
>>106先生
面白いので採用したいわ
>>109詩人さん
ありがとう。助かるわ
(114)2006/06/26 22:27:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、111と一つ差だったのね。悔しいわ……というかドボンされていそうな予感がするわ……。

あら、◆【詩人さん555ね】。
(115)2006/06/26 22:28:31
踊り子 キャロル
>>113詩人さん
>>100>>111に得点はあるわ。それを証言する必要はないので、証言カウントはしないけど…
(116)2006/06/26 22:28:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ドボン設定をすっかり忘れていたようだ…危うい。
2006/06/26 22:29:00
未亡人 オードリー
ウェン>>111
別に多少有利でもかまわないと思いません?
徐々にラインが見えたり内訳がわかる方が推理する楽しみになるものですから。
(117)2006/06/26 22:29:05
未亡人 オードリーは、あらおしい。543を狙えばよかったわ
2006/06/26 22:29:19
双子 ウェンディ
あっ、そうか、ドボンを決めなくちゃ。
どの番号にしようかなぁ。
(118)2006/06/26 22:30:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>116
ああいえ、祝いたかっただけなので気にせず。
そちらも集計しておきますね。
(119)2006/06/26 22:30:59
踊り子 キャロル
>>112ローズ
そうね。actで証言の方が有利かも。
この調子でいくと皆発言ptが苦しくなるから、actもOKにしたいわね
(120)2006/06/26 22:31:27
双子 ウェンディ
>>117
そっかぁ。
騙り放題で占い師15人も楽しそうだと思ったのだけど(笑)。
(121)2006/06/26 22:31:42
学生 ラッセル
俺も軽く忘れてた(苦笑)>ドボン
(122)2006/06/26 22:32:35
吟遊詩人 コーネリアス
◆【ローズマリーさん678です】
(123)2006/06/26 22:32:40
踊り子 キャロル
>>14に関しては
賛成:2票
反対:2票
って感じかしら?
(124)2006/06/26 22:33:20
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/26 22:33:32
学生 ラッセル
皆で占い師COか…(笑)
パンダ率たかそー。
(125)2006/06/26 22:33:57
双子 ウェンディ
落とし穴掘りましたー!
自分で落ちないように気をつけないとねっ。
(126)2006/06/26 22:34:27
修道女 ステラ
お〜っと 忘れてた。
明日夜場合によっては帰れないかもしれんのを報告。
昼に覗くぐらいはできるぞい
(127)2006/06/26 22:34:38
踊り子 キャロル
>>122ラッセル君
私も忘れていたわ(笑)
未来アンカーだったらいいんだから、いつドボンを設定してもいいのだけれど。
未来にしすぎて、ドボン発動せず、って事態も起きそうね(笑)
(128)2006/06/26 22:34:45
双子 ウェンディ
きっと全員パンダになるよ(笑)。
パンダの結果でグレースケール作るのも楽しそう。○○さんは、黒8・白6のパンダです、みたいな。複雑になりすぎるから却下だろうけど。

そういえばパンダが大量発生する村ってあったなぁ。
(129)2006/06/26 22:37:28
医師 ヴィンセント
議事追いつかないなあ…w

>>96キャロ
点数の平等さを考えるとパッションでもいいと思うけど
推理したいからエピまで変更可能ってのがいいかな。
でも得点要素になる予想は初日で、後は趣味で予想ってのでもいいかな。
ラッセルの言うようにキリバンに専念できるってのもあるしねー。
んー。票としてはこういうどっちでもいい票は困るのか?w
役職予想点を推理点と考えるならエピまで変更可能。
ランダムパッション点ならCO前って感じかな?

そいや、占霊は白黒の結果発表するの?
最初だと占い先だけで結果はナシだったみたいだけど…。
(130)2006/06/26 22:37:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あら本当だわ、詩人さんありがとう。


>>111>>117
キャロル>>0:226によると占霊が探すのは人狼ではないから、あまり問題ないのではないかしら。

白と黒が分かる分だけ、探す対象が一人多いから、五分五分といったところでは……と今思ったけれど、一人当たるごとに5ptなのかしら。

そうなると、多く賭けられる方が有利?
でも一括して「人狼」と賭ければいい他と違って、守護狂人当ては至難の業よねえ。
(131)2006/06/26 22:38:30
修道女 ステラ
皆一斉にドボン地雷おいてんぢゃねーだろうなぁ?


…オレまとめて踏んでないよな?w
(132)2006/06/26 22:38:31
踊り子 キャロルは、修道女 ステラ>>127、りょーかいよ。
2006/06/26 22:38:56
双子 ウェンディ
あれあれ、次の更新って06/28 00:00???
…長っ!喉嗄れ多発しそう(笑)。
(133)2006/06/26 22:42:12
踊り子 キャロル
>>130先生後半
占い結果発表は…RP賞用のネタよね。
あくまでメインはランダム神の御心予想だから、判定結果よりも「誰を占ったのか」が重要になってくる。
でも自称占い師がたくさんいると、占い先がバラバラになるでしょうから、誰が判定済みなのかがわからなくなるわ。
結果、占い先予想が難しくなるってことね
(134)2006/06/26 22:43:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>133
多分1回補給が入ると思いますので大丈夫かと思います。
さて集計集計。

[なにやら楽しそうにメモを書いている。]
(135)2006/06/26 22:43:59
修道女 ステラ
んあ〜〜っ。 

いい酔いが回ってきた所で寝るとするかい〜
またの〜〜〜〜っとくらぁ!
(136)2006/06/26 22:44:01
医師 ヴィンセント
15人占でも妖魔溶けすると一気に確定…と思ったけど、占い先ランダムで前日言えるわけ無いから大丈夫なのかw
無残な姿二人出てもどっちか占ったって言えば済むからな。
(137)2006/06/26 22:44:04
酒場の看板娘 ローズマリー
えっ……6/28だから、つまり、今から二十五時間後よね。
まさか四十九時間後だったりしないわよね?

>>132ステラ
複数が同じ番号にドボンを仕掛けているのではと考えると、ゾクゾクするわね。
(138)2006/06/26 22:44:28
修道女 ステラは、千鳥足でランダム教会に帰っていった
2006/06/26 22:44:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ、お休みなさい。◆【先生666ね】。
2006/06/26 22:45:41
双子 ウェンディ
>>131
あ、ほんとだ。
>>0:226案だと役職によって探す数が違うね。
うーん、完全に平等にするのは難しいと思うけど、なるべくそうなるようにできないかなぁ。
(139)2006/06/26 22:45:42
双子 ウェンディは、ヴィンせんせー◆【666】
2006/06/26 22:45:53
双子 ウェンディ
>>138
役25時間後だけど、もう既に半分切ってる人いるしっ。
私もだけど(笑)。
(140)2006/06/26 22:47:42
学生 ラッセル
>>128 キャロ
それはそれでよし(笑)
(141)2006/06/26 22:47:43
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントせんせーあえて悪魔の数字を踏みましたねっ!退治しなきゃ(笑)
2006/06/26 22:48:24
旅芸人 ドリスは、気持ちよさげに戻ってきて「議事録ながっ!」
2006/06/26 22:48:52
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/26 22:50:01
双子 ウェンディ
最多ドボン賞とか作ってみる。
飛びぬけてハマった人にプレゼント(笑)。
(142)2006/06/26 22:50:11
踊り子 キャロルは、旅芸人 ドリスに微笑んだ。
2006/06/26 22:51:00
未亡人 オードリー
コーネ>>135
24時間村では補充はありませんわ。
このまま更新までいかなくちゃですわよ。
(143)2006/06/26 22:51:08
旅芸人 ドリス
グレン、ダニエル、リック、トビー、ナサは、始まっていることに気づいていないのかなぁ〜。
早く来ると良いのに〜。
(144)2006/06/26 22:51:43
学生 ラッセル
ケネ…じゃなかったシスターおやすみー。

そして素で確認せず入ったんだが、ここってもしかしなくても48H村?
明日が遠いな(笑)
(145)2006/06/26 22:51:56
学生 ラッセルは、キリpt合戦においつけないorz
2006/06/26 22:52:04
旅芸人 ドリス
私のドボンは、もう踏んでくれた人がいるみたいね@クスクス
(146)2006/06/26 22:52:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140ウェンディ
まあ、本当ね。
明日の夜明け間際は、皆さん雨も消費し尽くしていそうね……私も言えた義理じゃないわね!

>>142
はまりすぎの人は、逆にプラス10ptとか。
それはそれでおいしいわね、ある意味。
(147)2006/06/26 22:53:05
双子 ウェンディ
キャロルおねえちゃん、飴ありがとっ!

ラッセルおにいちゃん、ここは24時間村だよ。
1日目が長いだけなの。
(148)2006/06/26 22:53:19
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスおねえちゃん、ええーっ!!!ガクガクブルブル
2006/06/26 22:53:35
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリスの笑みにガクグルした。
2006/06/26 22:53:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/26 22:53:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリスの爆弾発言にびくついた。
2006/06/26 22:54:14
踊り子 キャロル
この調子だと、補充されるとしても皆声枯れしてしまいそうね(笑)
>>14案に関しての意見は23:30で締め切るわ。
・あくまでメインはランダム神の御心予想
・なるべくシンプルに
・極端な不公平は取り除く
この3点をポイントに、
A)エピ直前まで予想可能>>0:226
B)CO前に予想。変更不可>>14
どちらかに投票して欲しいの。
(149)2006/06/26 22:55:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントのpt消費の遅さが、狙いっぷりを感じさせるわ。
2006/06/26 22:55:24
学生 ラッセル
>>148 ウェン
おっと、そっか。ありがと。
初日だからなのな。なるなる。喉かれそー。
(150)2006/06/26 22:55:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル>>149 ★【Aを希望】するわ。
2006/06/26 22:56:52
学生 ラッセルは、>>149 俺はもう投票済みね。>>105
2006/06/26 22:57:48
医師 ヴィンセント
ケネ…ステラお休みー。
ローズ、ウェンthxー。退治はヤメテーw

>>134キャロ
占い師が白黒の発表することで、村人は真占い師が
真だってことは分からないけど、
狼を占った時、黒が出たって言う情報が一応は
村と共有されるから言ったほうがいいんでないかと思ったんよ。
騙りの情報操作ノイズが大きくなるから止した方がいいかなー。
まあこれは狼予想をCO後も行う場合の心配になるけど。
めんどっちくなりそうだから判定結果は基本的に伏せって感じ?

判定先は騙りが多く出たら確かにばらけそうだねえw
で、妖魔溶けのときだけまとまるとw
判定済みは普通に同じ人何度も占うってのはあると思うから
大丈夫じゃない?ん?なんかわかんなくなってきた。
(151)2006/06/26 22:58:36
未亡人 オードリー
キャロ>>149
Aに一票。
Bもやって、そちらも点数に加えてもいいと思うけれど。
(152)2006/06/26 22:58:42
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/26 22:59:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>143
そうでした。うっかりしてました…。
>>149
Aがいいと思います。
(153)2006/06/26 23:00:35
旅芸人 ドリス
>>149 どっちでもいいわよー♪^^
(154)2006/06/26 23:01:46
学生 ラッセル
あれ、◆【コーネ、666じゃない?】
(155)2006/06/26 23:02:13
医師 ヴィンセント
>ローズ
そんな気合入れて狙ってないから!w
議事追えてなくて遅いだけだよ。
用意した長文発言はでろでろ流すけどリアルタイム発言は自分遅いのよ。

>149キャロ
シンプルなら【B希望】なー。
CO後の役職予想はランダム神予想に生かせばいいと思えるし。
(156)2006/06/26 23:02:35
旅芸人 ドリス
◆【コーネ666♪】誰か言ったかしら?
(157)2006/06/26 23:03:07
双子 ウェンディ
んーと、役職予想をAにした場合、妖魔溶けとかで真占い師が決まってしまったら色々と崩壊しちゃいそうな気がするの。
かなり小さい確率ではあるけれど。
だから、併用するのもいいかな。パッションでCO前にいったん出しておいて、それとは別に最終予想も出す。
ポイント配分をパッションの方を大きめにするとバランス取れないかな。
(158)2006/06/26 23:03:11
双子 リック
はあ、やっとこれたよー。

・・・もうこんなに はなしてるよー。

COは、まだないんだね?
>>149はAにしとこうかな。

それと、「ほきゅう」あったっけ?
ないとおもうよ?
(159)2006/06/26 23:03:24
旅芸人 ドリスは、あら…ラッセルに先越されたわー。笑
2006/06/26 23:03:38
学生 ラッセルは、キリpt初発見〜♪
2006/06/26 23:03:51
学生 ラッセルは、双子 リックに手を振った。
2006/06/26 23:05:49
吟遊詩人 コーネリアスは、集計しつつラッセル略しにくいんだよバーロとか呟いている。
2006/06/26 23:06:12
双子 リックは、未亡人 オードリーのぷりんをとりあえずたべようっと。
2006/06/26 23:06:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>156先生
あら、そうなの?
てっきり狙いまくっているのかと。

>>158ウェンディ
事前に占い先が発表されない(できない)から、確定はありえないと思うわよ。
無惨な姿を発見されたどちらを占ったかCOしても、真占い師が嘘をつくことも充分ありえるから、襲撃先が分かる人狼にも、判断材料にはならないでしょうし。
(160)2006/06/26 23:06:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、悪魔が二人目ね……ここがそんな恐ろしい村だったなんて!
2006/06/26 23:07:08
吟遊詩人 コーネリアス
はっ。
あ、いえいえなんでもありません。
ではそろそろ寝たいと思います。皆さんおやすみなさい
(161)2006/06/26 23:07:29
医師 ヴィンセント
>>158ウェン
妖魔溶けで占確定は騙りが注意してれば無いと思うよ。
占い先発表は後出しなんだし。>>137な感じで。

黒出ししたの全部吊ったのにエピ突入しないから
偽確定、とかは有るかもしれんけど。
あとなんかばっちし確定する条件てあっかな…
(162)2006/06/26 23:07:55
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに自分だって人の事言えないじゃんとニヨニヨしている。集計乙。
2006/06/26 23:08:02
踊り子 キャロル
23:30まで黙るわー。私一人飴食いになるわけにもいかないし(笑)
で、0:00までに結論を出すわね
(163)2006/06/26 23:08:26
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーご、誤解だー!少なくとも先生は善良な医者です!多分。
2006/06/26 23:08:29
双子 リックは、学生 ラッセルにてをふってみた。ひゃっほう。
2006/06/26 23:08:49
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに飴のお礼を言って、去って行った。
2006/06/26 23:08:52
旅芸人 ドリス
リック、こんばんはー。コーネ、おやすみー@手振り
(164)2006/06/26 23:08:57
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスラッセルは「ラス」って略す人がいたな。てか、少年探偵?w
2006/06/26 23:09:25
双子 ウェンディ
>>160
あっ、そうかー。
妖魔が溶けても、自分が占ったって言えばいいのね。
狼や狂人が全潜伏しない限り、確定はしないのね。
(165)2006/06/26 23:10:12
学生 ラッセル
俺も今日はこの辺にしておくかな。
明日まではまだ時間たっぷりあるし。

んじゃお先ー。
[...はふらっと集会場から*立ち去った*]
(166)2006/06/26 23:11:11
双子 ウェンディ
>>162
黒出し全部吊ってエピにならないのは、確かに条件としてありうるね!
うわうわ、ヴィンせんせーって実は頭いい!
(167)2006/06/26 23:11:55
双子 ウェンディ
コーネリアスおにいちゃん、ラッセルおにいちゃん、おやすみなさいっ!
リックやっと来たねー!
(168)2006/06/26 23:12:43
双子 リック
おーどりーおばさんは、ぜんごしょう499ptだねえ。
おしい。
(169)2006/06/26 23:14:27
医師 ヴィンセント
コネラセお休みー。りっくん今晩はーだ。

>>112ローズ
自分普通に略してるだけと思うが…謎か?
変な呼び方考えるのは好きだがw
ガチでやりすぎて叱られたことあるね…w

>>167ウェン
「実は」って何だ「実は」って?w
(170)2006/06/26 23:18:13
酒場の看板娘 ローズマリー
詩人さん、ラッセル、お休み。

>>165ウェンディ
むしろ村側もばんばん騙るでしょうしね。誰も騙らなければ全員に情報が入るけれど、自分だけ騙れば、自分にだけ情報が入るから。
皆それは阻止したいんじゃない?
(171)2006/06/26 23:18:20
双子 リック
>>162あとはねえ、くろだししたひとが むざんなすがたになったらあるかな。

さすがにほんものが、うらないのないようをかたるとまずいかも。これはしないようにしたいよ。

>>168
あれっ?きたんだねえ。びっくりしちゃった。
(172)2006/06/26 23:19:10
旅芸人 ドリス
ラッセル、おやすみ〜。

この村は、かたらにゃ〜損だよね〜♪^^

そうそうランダ村なんだから、吊りセットとかはないんだよね?
(173)2006/06/26 23:20:58
農夫 グレンは、そろそろ起きそうな気がした。
2006/06/26 23:22:17
双子 ウェンディ
>>170
だってぇ、最近無免許でヤバ目のヴィンせんせーばっかり見てたからっ!(笑)

>>171
あれっ、村側もばんばん騙っちゃってオッケーなんだったっけ?
色々と情報が錯綜してて良く分からなくなっちゃってるー。

>>172
来ちゃいましたー!リックだけ楽しいことしようったって、そうはいかないんだからぁ。
そっか、黒出しした人が無残な姿になったら、少なくとも偽者だって分かっちゃうね。
(174)2006/06/26 23:23:06
医師 ヴィンセントは、◆【ローズ500pt】なー
2006/06/26 23:23:14
旅芸人 ドリスは、農夫 グレンをつんつんつついてみたw
2006/06/26 23:23:29
双子 ウェンディは、ヴィンせんせー◆【500】
2006/06/26 23:23:59
旅芸人 ドリスは、◆【ヴィンせんせー500】
2006/06/26 23:24:05
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントせんせー、見つけてもらえないと…淋しいね(笑)。
2006/06/26 23:24:48
農夫 グレン
[なぞの物体Aに包まれて窒息寸前]

んぁー……おはよ……
息できない…なんやこれ苦しい…

[むくっと起き上がった拍子にさくらんぼごろごろ]

い、いたたたた
いたいやん なんやこれー

もうわけわからんやーん

しかもはじまっとるし… 目ごしごし
(175)2006/06/26 23:25:13
酒場の看板娘 ローズマリー
先生ありがとう。
グレン、こんばんは。……生きてる?

>>170先生
「コーネリ」とか割と謎かと。
ガチでやりすぎると迷惑がられるわね。釘を刺さされたことあるわ。
(176)2006/06/26 23:27:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、ウェンディと残りptが同じだわ。
2006/06/26 23:28:19
旅芸人 ドリス
グレン、おはよ♪…おそよ♪かな@帽子ウリウリ
(177)2006/06/26 23:29:08
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーおねえちゃん、お揃いお揃い〜♪
2006/06/26 23:31:07
学生 メイ
んー。みんな飛ばしてるねー。いやあ若いっていいわあ♪ 役職予想に関しては新しいこと言っても混乱するし素直に選択から。BメインでAはやってもおまけってとこで:-)

あと、あくまで役職者当てはサブで、ランダ神の動向を探るのが本命ってことを言っておくね♪
(178)2006/06/26 23:31:45
双子 リック
>>174
ぶ゛ぃんせんせいはねえ、むめんきょ で みならいかんごふ に おしごと ぜんぶやってもらうのがふつうなんだって。


はやくかえらないと、おこられるよー。
(ぼくはかえんないけど)
(179)2006/06/26 23:31:58
医師 ヴィンセント
グレンおはようw

>>172りっくん
あ、そうか。一番簡単な偽確定パターン忘れてたw
真の結果騙りは無しは同意。

>>173ドリ
ランダムだからセット系は全部ナシだねー。
(180)2006/06/26 23:33:09
学生 メイ
んでも新要素入れてみたり。一回だけ妖魔溶けor吊りを予測することができる。とにかく居なくなれば○点、原因も当てたら○点とか。狼妖魔噛みとかもできるね。守護者GJは普通の予測に入るからいっか☆

あ、言ってみただけで今回の村に無理して採用しないでいいからね〜
(181)2006/06/26 23:34:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディ、おそろいだわね〜。
2006/06/26 23:35:30
双子 ウェンディ
>>179
やっぱりぃ!ここのヴィンせんせーも悪魔の数字を踏んでいたし、裏では恐ろしいことをたくらんでたりするのかしらっ!
愛と正義のナースエンジェル・ウェンがお手当てしてあげる必要アリかしらっ!

私はそろそろ、おねむでーす。
明日のために喉の調子も気にしておかないとねっ。
リックもあんまり夜更かししたら、ママに怒られちゃうわよ。

それではみなさん、おやすみなさーい。
(182)2006/06/26 23:35:54
旅芸人 ドリス
☆★しつもーん♪
とりあえず、明日は【独り言で役職予想をすればいい】のかな?
(183)2006/06/26 23:38:44
農夫 グレン
[さくらんぼ拾い上げてもぐもぐ]

改めておはようさんやー!

ちゅか素朴な疑問なんやけど、「◇500」とかいいよるのって、「発言した人」に加算になるのん?それとも「見つけた人」になるのん?

.o0(あとどぼんって…採用なんや?独り言に残すのでいいんやっけ)
(184)2006/06/26 23:38:51
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/26 23:39:06
旅芸人 ドリス
>>184グレン

見つけた人よ。
ドボンは、独り言で未来アンカーよ。
(185)2006/06/26 23:40:15
双子 リック
うふふふ、

どぼん せってい しちゃった。

じぶんが かかりませんように。
ありそうだなあ。

>>182
うっひゃあ、よふかしはやめようっと。
(やっぱり かえるきは ないらしい)
(186)2006/06/26 23:40:45
医師 ヴィンセント
>>174ウェン
先 生 は まとも!wちゃんとお仕事やってるし!
みんな安心のまったりキャラだよ!(自分で言った)
oO(ヤバキャラやろうと思ってルール検討で
タイミング逃したとか言えんね…w)
(187)2006/06/26 23:40:47
旅芸人 ドリスは、双子 ウェンディ「おやすみ〜。ぐっすり寝るのよー」
2006/06/26 23:40:50
双子 リックは、双子 ウェンディにおやすみー、ねるこはそだつんだよ。
2006/06/26 23:42:26
学生 メイ
アカクラゲかぶったグレンさんだー。どぼんはとりあえず独り言で埋めておいたよ。それもさっき。どぼんじゃなくて地雷って表現にしちゃったけど検索で困るかな?

PT賞は今のとこ発言者で、最多指摘賞があるって聞いてる〜。
(188)2006/06/26 23:43:00
踊り子 キャロル
>>184グレンさん
◆500とかは、500にした人に1点。
見つけた数が一番多かった人にエピで5点よ
>>0:232参照。
ドボンは独り言に残してね
(189)2006/06/26 23:44:19
双子 リック
◆【めいさん700】だー
わーいやっといえた・・。

ぜんぜん でおくれてる。
(190)2006/06/26 23:48:26
学生 メイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/26 23:48:35
農夫 グレン
うぉー そうやったんやぁ!

むむ…頭にインプットやー

教えてくれて、みんなあんがとー

さっそく独り言に仕込んでくる……うへへ
(191)2006/06/26 23:48:37
学生 メイ
や、リック君どうもー。人がたくさんいるときは早かったよー。アクションのほうが待機時間ないから有利みたい!
(192)2006/06/26 23:49:52
医師 ヴィンセント
あー遅くなったがウェンドリありがとなー。
見つからんと寂しいなホントw
んで、ウェンお休み、メイこんばんはーな。

>>176ロズ
あー。素直にコーネとか言えばいいんだけどね。
ハーヴェイをハーヴって略すのに微妙に抵抗があったりするとか
そんな感じで。好みって言うか。…謎い好みだなw
(193)2006/06/26 23:50:11
医師 ヴィンセント
>>179りっくん
もうヤブ医者設定が普通になっちゃってるからなあ…w
天邪鬼はその逆を行くのだよ、逆を!まともを!
[自分でまともなを主張する人間にまともな奴はいねえ。]

あ、ホント、時間こんなか。て先生はまだ平気だよw
でも声枯れしそうだなw適当に切り上げんとね。

>>182ウェン
裏で悪とか無いから!!!…多分。(ぇ)
先生は自分で手当てできるからお手当ては他の人になっ!w

てな辺で、先生も今日はこの辺でおやすみするよ。また明日なー。
(194)2006/06/26 23:51:56
学生 メイ
あたしは略称は原則使わないな〜。名前関係で気にさわる発言したくないしね。気を使うメイちゃん♪
(195)2006/06/26 23:53:38
農夫 グレン
>>195 メイ
気遣いさんやなぁ なでなで
(196)2006/06/26 23:56:28
踊り子 キャロル
>>149の投票結果はA:B=4:3。
結論。>>0:232は採用。
・エピを迎えるまでに、役職予想をし正解すれば【各3点】
 エピに一番近い予想が採点対象となる。
 狼・占・霊は守・結・狂を予想。その他は狼を予想。
 採点対象の予想は裏のもの。表でブラフ含めた予想はアリ。
プラスして、CO前のパッション予想も得点対象にするわ。(続きます)
(197)2006/06/26 23:56:31
踊り子 キャロル
・村人以外の10人は村人5人を予想
・村人は役持ち5人とその役職を予想。
・2人以上正解で5点。1人増える毎に5点。
 5人全部正解で20点のボーナス

COは2日目の第一声で。
占COの場合は【誰を占って結果は・・だった】。
それ以外のCO、騙りのCO方法は自由に。
(198)2006/06/26 23:58:06
旅芸人 ドリス
キャロル>>198>>199 りょうか〜い。

ヴィン先生、おやすみなさい。
…私もそろそろ寝ようかな。明日はきちんと起きたいし。

起きているみんな、お先に…@手振り

[二階への階段をトントンと*上がっていった*]
(199)2006/06/27 00:02:31
双子 リック
>>192
みんなはやすぎ。ぼくはのんびりいくよ。
そのまま びりになりそうだけど。のんびりしすぎ。

>>193
うぇんどりって、あーわかった。
おばさんとあわせて にわとりのふうふ みたいとかおもっちゃった。
ぼくもいれて、うぇんどりっく(なんやそれ)
(200)2006/06/27 00:03:00
踊り子 キャロル
「予想」は5つね。
1.ランダム神が誰を選ぶか(毎日予想。表で)
2.パッション役職予想(第1日目中に独り言で)
3.役職予想(エピ直近が採点対象。裏で。表に出すのもアリ)
4.墓下の発言者予想(未来アンカーで。当然裏で)
5.システム上の勝利陣営予想(エピ直近が採点対象。裏で)
(201)2006/06/27 00:03:53
農夫 グレン
キャロルー、まとめてくれてあんがとー

参考にさせてもらうなぁ

うとうと
(202)2006/06/27 00:04:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
6
32
22
34
27
55
58
31
23
37
16
28
38
46