人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1583)アトランダム村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、語り部 デボラに投票した(ランダム投票)
逃亡者 カミーラ は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)
語り部 デボラ は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
見習い看護婦 ニーナ
占い師
死亡
moonlit
3/5
1/1
0/0
66%
見習いメイド ネリー
結社員
死亡
horse
6/12
2/4
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
waka
3/7
0/0
0/0
42%
双子 リック
人狼
死亡
wolfcat
0/0
1/3
0/0
33%
双子 ウェンディ
結社員
死亡
fauna
4/8
0/3
0/0
36%
逃亡者 カミーラ
人狼
生存
diana
4/4
2/4
0/0
75%
学生 ラッセル
人狼
死亡
raven
0/0
2/2
0/0
100%
文学少女 セシリア
村人
死亡
ik
5/8
1/1
0/0
66%
牧童 トビー
霊能者
死亡
oyama
8/11
1/4
0/0
60%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
aga
5/8
2/4
0/0
58%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
wee
13/22
0/2
0/0
54%
吟遊詩人 コーネリアス
守護者
死亡
ryuto
3/4
2/3
0/0
71%
墓守 ユージーン
狂人
死亡
kiren
9/12
2/8
0/0
55%
交易商 ベンジャミン
妖魔
死亡
kidou
6/11
1/4
0/1
43%
語り部 デボラ
村人
生存
akuyam
3/4
0/0
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でした
村立て主のあがです。

mixi、人狼SNSの書き込みを見て参加して下さった方ありがとうございます
みくし日記を見てくれて参加してくれたかたありがとうございます
(0)2006/07/02 07:08:13
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずはログを読みたいのですが、昼過ぎまで見れないのです><
また後でノシノシ
(1)2006/07/02 07:19:46
交易商 ベンジャミン
ふふふっ

お疲れ様でした。
結局、最初から最後までカミーラの食欲と破壊欲に満ちた村だったわけだね。

ふえっふえっふえっ
(2)2006/07/02 10:38:07
双子 ウェンディ
お疲れ様だったのです〜ノシ

>あがさん
最初に墓下いっちゃうなんてひどいです
かまってくれるとおもってたのに(><)

>kirenさん
いきなり絵ちゃ招待したことのある占い師ナサニエルですよv
(多分間違ってない気がする・・・多分・・・・)

ちなみにIDflora/fauna
mixiも人狼SNSもfaunaですですよノ
(3)2006/07/02 11:11:27
双子 ウェンディ
唯一の村人と狼さんが生き残った村だったのですね
うぇんはねりーお姉さんとあえたらそれでいいのです〜

[ねりーに寄り添って*眠りについた*]
(4)2006/07/02 11:14:14
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。あなたの心に桃色吐息
僕はいつでも青色吐息コーネリアスです。
みなさんおつかれさまでしたー。

agaさんwakaさん以外わからんなーとか思ったら
ikさんoyamaさん以外はハジメマシテの人たちかな?
(5)2006/07/02 11:16:30
吟遊詩人 コーネリアス
こうなったらデボラ(村)さんとカミーラ(狼)さんが
手に手を取り合って…(えー

って元ネタをログ読んで今の今で知りました。遅いよ!
(6)2006/07/02 11:19:29
学生 ラッセル
あはは、順当に終わりましたかー
お疲れ様でした、特にagaさん(´▽`*)アハハ
(7)2006/07/02 11:45:13
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。今日は早起きですねラッセルさん。

そいえば墓下いってから予想してなかったような。
いえ、カミーラさん一人がちなんだろうな、とは思いましたが(笑
(8)2006/07/02 11:47:03
逃亡者 カミーラ
お疲れ様〜

[...は、無表情にコーネリアスをハグ]
(9)2006/07/02 11:55:35
学生 ラッセル
予想はする気力が…w
そしてまたここでコネりんと会うボクw

この時間を早起きと言うのは根本的に間違ってると思うよ♪
(ブラジル敗退のショックが…
(10)2006/07/02 11:57:47
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/02 11:59:11
双子 ウェンディ
うなぎみたいな人を見ると殴りたくなる罠
(11)2006/07/02 12:00:21
学生 ラッセル
よかった、カミーラが来た♪
(エピでまで死にたくないw
(12)2006/07/02 12:00:45
文学少女 セシリア
おはようございます(もう昼)。結局カミーラの独り勝ちだったか…w
agaさん素敵なネタ村と素敵なネタをありがとう。
wakaさんは関西弁であたりをつけました。w
ryutoさんoyamaさんはお久しぶりです。
weeさんは、引っ込み思案村のセシリアと同一さんですか?
あとの皆様ははじめましてでしょうか、はじめまして。
(13)2006/07/02 12:02:56
双子 ウェンディ
>>12ラッセル
それは無理だと思う^^
だってお姉さんと引き離されたし!
のろわれてね?(こくびかしげ

(すべてはラッセルのせいということで完結されているらしい)
(14)2006/07/02 12:02:57
学生 ラッセル
て、ウェン寝てないしーーーーw
あーびっくりした
[後頭部をさすさす]
(15)2006/07/02 12:03:05
文学少女 セシリア
もうすぐ外出しなくてはならないのでこれから着替えて食パンをくわえて行ってきますと家を飛び出します。
なので出て行くのでまた夜に来ます。
(16)2006/07/02 12:03:10
文学少女 セシリア
取り急ぎ
>>ニーナ
犀川シリーズ懐かしい!!>すべてがFになる
好きでした!

>>カミーラ
私も年中セブルス・スネイプに萌えてます。
6巻は身悶えました。

とり急ぐ内容でもなかった気がしないでもないけど。
(17)2006/07/02 12:03:23
文学少女 セシリアは、またね。 ノシ
2006/07/02 12:03:37
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/07/02 12:03:40
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/02 12:05:03
双子 ウェンディ
ばいばいで〜すノ>セシリア

すべてがFになるはなつかしい・・・
四季博士と犀川教授のからみが好きだった
(18)2006/07/02 12:05:15
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを鋼鉄のハリセンでしばき倒した。
2006/07/02 12:05:32
学生 ラッセル
>>14
引き離されてこそお互いの愛が燃え上がるんじゃん!
それなりの障害を乗り越えてこそ絆が強くなるんじゃん!

ちょっとした障害を用意するくらい人狼側のサービスであり義務なんじゃないか〜〜〜〜〜
[お約束]
(19)2006/07/02 12:05:33
逃亡者 カミーラ
すべてがFになる…
好きだったなぁ。
(20)2006/07/02 12:05:55
双子 ウェンディ
>>15ラッセル
貴方の気配におきだしてきたのです(にこにこ
(21)2006/07/02 12:06:08
双子 ウェンディは、学生 ラッセル人形をばらばらに粉砕しておいた(きゃv
2006/07/02 12:07:36
学生 ラッセル
>セシリア
ノシ
ボクも犀川教授シリーズ好きだったよ〜
最初は偉くとっつきにくくて読むのに苦労したけどw
(22)2006/07/02 12:07:47
吟遊詩人 コーネリアスは、気付いたらハグられていた。この感触も久しぶり…
2006/07/02 12:08:43
双子 ウェンディ
うぇんはおなかがすいたのでご飯食べてくるですノ
(23)2006/07/02 12:09:38
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスを抱えて、無表情で尻尾をぱたぱたと振っている。
2006/07/02 12:10:21
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさんウェンディさんいっらっしゃい。
僕もおきぬけですので風呂入ってご飯食べてきます

……ああでもちょっと、いやかなり離れがたい。
(24)2006/07/02 12:12:40
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアス>>24 一緒に行くか。(真顔
2006/07/02 12:17:55
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラさん、ご、ご飯の方ですよね?
2006/07/02 12:20:07
学生 ラッセルは、| 冫、)ジー     |)彡サッ
2006/07/02 12:22:51
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアス両方だが。
2006/07/02 12:25:06
吟遊詩人 コーネリアスは、Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2006/07/02 12:27:08
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスを獣耳獣尻尾でハグしたまま、首を傾げている。
2006/07/02 12:28:55
吟遊詩人 コーネリアス
そんなこんなお昼から!お子様もみているのに!いや夜ならいいという訳ではいや抱き枕にされて置いて今更というか

[…は水蒸気を立てている。ぷしゅう]
(25)2006/07/02 12:36:28
吟遊詩人 コーネリアスは、れ、冷却してきま…す…
2006/07/02 12:37:25
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに無表情でついていった。
2006/07/02 12:44:08
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの間違い orz
2006/07/02 12:46:45
吟遊詩人 コーネリアスは、oO(余計熱暴走してしまいそうだ…)
2006/07/02 12:51:15
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに、(・∀・)ニヨニヨ
2006/07/02 12:53:37
逃亡者 カミーラは、中の人が出勤する時間。
2006/07/02 13:01:26
逃亡者 カミーラ
ちなみに、
メインID:mitunaru
別ID  :tukihana・kamui・diana
の4IDを適当に使ってるので、どこかで遭遇した人とかいるかも。
まだ良く見てないけど。
(26)2006/07/02 13:02:57
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスと一緒にシャワー&食事を済ませた後、仕事に向った
2006/07/02 13:11:39
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラさん、いってらっしゃい。ご飯作って待って…ってあれ立場逆ー?
2006/07/02 13:16:47
双子 ウェンディ
>>26カミーラ
Σ!mitunaruさんでしたか・・・・
もう自己紹介いいか的に思えてきますね
意外と遭遇率高い・・・

ジェーン殺人事件のコーネリアス
真夏の夜の夢のヘンリエッタ
年末年始恋愛RP村のハーヴェイ

他にもお会いしたことがあるようなないような???
(27)2006/07/02 13:18:29
双子 ウェンディは、一番最近を忘れててちょっぴりショック・・・・・
2006/07/02 13:25:37
交易商 ベンジャミン
かろうじてユージーンさんが再戦組ですか。
10発言の妖魔なヒューバートです(笑

リアルではトビー君とヘンリエッタちゃんとお会いしてますがこちらでは初めてですね。
(28)2006/07/02 13:28:43
見習い看護婦 ニーナ
皆様お疲れ様でした。
最後の最後で食われましたね、くぅ…。
ま、ベンさん溶かしましたのでおーるおーけぃなのです。

BBS・審問・mixiにてmoonlitで活動しております。
以降お見知りおきを。

[スカートの裾をつまみ、ちょこんとお辞儀した]
(29)2006/07/02 14:05:10
語り部 デボラ
おお!なんということだ!
連中が私に施した強化改造は完璧だったということなのか!
本当にこのような老体が最後まで生き残ってどうするというのだ!
(30)2006/07/02 14:31:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。
まだログは読みきっていませんがご挨拶だけ

>>3ウェンふぁうなさん
そんなこと言っても><
いっぱいかまえなくて悲しかったですわ(ぎゅう〜

あとは某かぼの人たちはいいとして(ぇ

>>28ベンジャミン
すごく美味しいポジションで羨ましかったですわ
妖魔いいなー。

>>29ニーナ
お疲れ様でした、さっきぶりです(ぇ

>>30デネボラ
すごくナイスな役回りとキャラ選択でしたよwww
(31)2006/07/02 15:17:08
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさま〜。
あんまり喋られなくてごめんなさいw
元ネタわかんないとやっぱり難しかった(・∀・;)
(32)2006/07/02 15:24:29
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラはんはあくやむさんかぁ。
GWの大阪でのひどい朝マック村でお会いしたwakaですw
こちらでははじめまして〜。
その他、はじめましての皆様もはじめまして〜。
お疲れ様でした!
(33)2006/07/02 15:27:44
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔やりたかったなぁ(・∀・;)
(34)2006/07/02 15:28:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズお疲れ様(・∀・;)
特に意識しなくてもよかったんだけどね。

他にも村の隠れ副題みたいなものがわからなかった方、それでも参加ありがとうございました。
今回もうちょっと喋れるための話題を提供すべきでしたね。
(35)2006/07/02 15:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
妹よ主催お疲れ様でした(ぎゅ
いい経験させてもらったよ。
あと村人引いてテンションダウンしてるの分かっておかしかったですw
(36)2006/07/02 15:41:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、村の元ネタをぐーぐるさんに聞いて調べたらしい。
2006/07/02 15:42:08
学生 ラッセル
やほーノシ
序盤は元ネタ全然わからず、
中盤に気づいたけど今更方向転換も無理なんで
好き勝手にやらせてもらいましたーw

ランダム村2回目で両方とも狼引いた…orz
(37)2006/07/02 15:50:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>37
おねえさんことお兄様(ぇ
だって三連続ランダムで村人なんですもの
前回も前々回もランダム希望で村人引くって・・・ねぇ

ちょっと仮眠?してきます
(38)2006/07/02 15:50:27
学生 ラッセル
エッタ=agaさん、
おつかれさまー
(39)2006/07/02 15:51:39
学生 ラッセル
でも、狼引いてラッキーだったのは、
ネタ不明なところも仲間に聞けるところだったなぁw
両方とも熟知してるっぽかったし。
(40)2006/07/02 15:53:44
見習い看護婦 ニーナ
>>エッタ
さっきぶり、ですね(笑
こちらは無事に自宅に帰還しました。
(41)2006/07/02 15:58:11
学生 ラッセル
んじゃボクもまた夜来るね〜♪
(42)2006/07/02 15:59:38
双子 リック
[どこからともなくリックの音声データが飛んで来た]

はふうぅぅーーーー。
いやー、あんまり話せなくてごめんねー。
ヘンリエッタとニーナはリアルで今朝ぶりー。

…っと、自己紹介自己紹介。
今回はID違うけど、メインはmayunecoでやってるよーっ。
わかさんとはmixiの某コミュで一緒だねー。
(43)2006/07/02 16:53:30
双子 リック
ザッ……ザザ……

いやー……ザザッ
絶景かな絶け……な

[鬱蒼とした山間にいるらしく、音声が途切れている]
(44)2006/07/02 16:59:23
双子 リックは、電波の届かない所におられるか電源が(略)
2006/07/02 17:01:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、リックくんはまゆねこさんですか!
つかあの全く機能してないコミュ、参加者全員この村にいるんですが(笑)!
(45)2006/07/02 17:19:33
吟遊詩人 コーネリアスは、ノシ <そのうちの一人@某コミュ
2006/07/02 17:30:57
墓守 ユージーン
ょうですよ……
カミーラさんお疲れー
最後まで一人勝ちだぉぃ……

全然ネタ分からんかったんで、ノリが明後日のほうに逝ってたら申し訳ない

再戦の人は……
faunaさん……ものすごく懐かしいw
kidouさんは真霊能者ヒューですね、おひさしです

……他の方とははじめましてか、以後お見知りおきを。
(46)2006/07/02 18:11:12
双子 リック
たっだいまーーーーーっ。

って、ベンジャミンはkidou提督じゃんーっ。同じ村に入るのはひっさしぶりだなぁ。


>>45 ローズマリー
ほんとだ!(笑)
(47)2006/07/02 18:30:31
逃亡者 カミーラ
>>46

久しぶり。
初めてじゃないぞw
多分別IDでだが。
(48)2006/07/02 18:31:09
逃亡者 カミーラ
とりあえず、今確認できてるところだけ。

>ネリー
全裸村、ケネス争奪戦2、年越し変態村、死者の指輪でご一緒してますねー。
暴走リックで、共鳴の指輪を持つソウルイーターの紋章所持者ラッセル=マクドールです。
お久しぶりー。

>ヒュー
天使が集う村、RP強化村、中々COできない村でご一緒してますね。
アズラエル=ルシフェル=ルーサーで、銃器を取り扱い集会所まで抜け穴を掘った酒場のフレディです。
お久しぶりー。

>セシリア
人情喫茶ではどうも(と言いつつ、セシリア=マンジローの髪にマスタードを塗ってみる)
ウェンディ=クルミラーです。

>ユージーン
胡蝶の夢の爆発暴走娘ニーナで、悪魔の集う村リターンズのメフィステラです。死者の指輪でもご一緒しましたねー。
お久しぶりー。
(49)2006/07/02 18:31:55
逃亡者 カミーラ
ウェンディは……今更だな。(ぉ
(50)2006/07/02 18:32:20
逃亡者 カミーラ
他の面々はお初、かな?
(51)2006/07/02 18:34:14
逃亡者 カミーラは、双子 リックの頭をわしわしと撫でてみた。
2006/07/02 18:39:50
逃亡者 カミーラは、仕事に戻って行った。
2006/07/02 18:59:00
墓守 ユージーン
>>49
うはマヂですか
……どうもその節は……ちくしょう、あのラッセル@死者の指輪か……ああ
メフィステラ様におかれまして、はがっつり天使のランダム村にいるもんだと思ってましたよ……
(52)2006/07/02 19:07:46
双子 ウェンディ
>>31エッタ
ねりーvsエッタがみたかったのに!といってみるv
私も寂しかったよぅ(ぎゅ

>>50カミーラ
ちょっ
私もそう思ってるけど!!
一時は恋人だったこともあったのにひどいわ!(よよよ
(53)2006/07/02 19:32:30
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/07/02 19:34:21
見習いメイド ネリー
|・ω・`)
(54)2006/07/02 19:35:04
双子 ウェンディ
わ!
二人ともタイミングいい^^
こんばんは〜v
(55)2006/07/02 19:36:05
お嬢様 ヘンリエッタ
起きたらおちびちゃんがいたわ――v(ぎゅう

>>53
その対決は・・・
RP傾向のせいでエッタがドラマに出てくる
脇役的やな事してくる子になりそうな!(ぇ
(56)2006/07/02 19:36:40
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーも抱きしめた。
2006/07/02 19:37:00
双子 ウェンディ
>>56エッタ
それがまた楽しいんじゃないか!(ぉ
(57)2006/07/02 19:37:43
双子 ウェンディ
あれだ、今回はとことんかわいくいくはずだったのに〜!
ラッセルめ・・・・
(58)2006/07/02 19:39:09
語り部 デボラ
はい!次は埋蔵金が出るよー
(59)2006/07/02 19:45:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57
おちびちゃんったらもうー。
つんつく

>>58
見抜かれてましたからね(笑
(60)2006/07/02 19:45:42
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタの前に牛乳くさい雑巾を出した。
2006/07/02 19:46:21
双子 ウェンディは、語り部 デボラの横でちょこんと埋蔵金を待っている(わくわくv
2006/07/02 19:46:56
双子 ウェンディ
>>60エッタ
うぇんはわるくないよ?(きょとん
(61)2006/07/02 19:48:32
見習いメイド ネリー
ウェンディはかわいいので
ラッセルなんかの事は気にしなくていい…
(62)2006/07/02 19:49:34
双子 ウェンディ
>>62ねりー
お姉さんありがとうなの〜^^
うん、うぇんはお姉さんがいてくれたらそれでいいのv
(63)2006/07/02 19:52:29
語り部 デボラ
埋蔵金…My雑巾…くくくっ。
(64)2006/07/02 19:53:24
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラを怪訝そうに見た。
2006/07/02 19:54:00
双子 ウェンディは、語り部 デボラを不信の目で見た。
2006/07/02 19:54:23
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・・

[...は無言で雑巾を分解機の中に放り込んだ]



ゴミはゴミ箱へ、チリは消え去れですわ(ぇ
(65)2006/07/02 19:56:02
見習いメイド ネリー
うん…

私も、ウェンディが居てくれたら…いい
(66)2006/07/02 19:56:36
学生 ラッセル
デボラさんは相変わらずクオリティタカスww
(67)2006/07/02 19:59:33
双子 ウェンディ
ウェンおなかすいたぁ
ラッセル(人形)とかいないかなぁ(きょろきょろ
(68)2006/07/02 19:59:36
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディとネリーを泣きそうな表情で見ている
2006/07/02 20:00:01
双子 ウェンディ
Σ!ほんとにいた!(笑

いただきま〜すっ!(あぐあぐ
(69)2006/07/02 20:00:16
双子 ウェンディ
[ラッセルをかじりながら不思議そうにエッタをみた]

みゅ?
どうしたの〜?
ラッセルがなんかしたの〜?
(70)2006/07/02 20:01:13
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、くわれたくないから、ネリー人形を手渡した。
2006/07/02 20:02:05
お嬢様 ヘンリエッタ
デネボラさん、せっかくお菓子の国の住人なら
カカオ99%じゃないチョコレートとか
スパークリングカフェじゃない飲み物とか出してほしいですわ。

>>68
おちびちゃん・・・やるわね(なでなで
(71)2006/07/02 20:03:06
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー人形は食べずにぎゅっと抱きしめた。
2006/07/02 20:03:10
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタになでられてうれしそうだ(えへへ〜
2006/07/02 20:03:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
ラッセルさんにセ(ry)をこれからされるのよ(待

で、おちびちゃんそんなの食べたらアレだから
こっちを食べてね
っ【ミニサイズのおにぎり五種】
(72)2006/07/02 20:05:17
学生 ラッセルは、ここの結社は人狼を食べますorz
2006/07/02 20:05:20
お嬢様 ヘンリエッタ
(ちなみに私はおにぎりの具はこんぶ最強)
(73)2006/07/02 20:05:58
双子 ウェンディ
>>72エッタ
やっぱり原因はラッセルですね!
男の風上にもおけないやつです!

[差し出されたおにぎりに]

あい!
ありがとうです〜^^

[ラッセルをぽいっとほうりなげるとおにぎりにとびついた]
(74)2006/07/02 20:07:34
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをぺしぺしたたいてみた。
2006/07/02 20:07:58
双子 ウェンディ
(私は梅干が好きv)
(75)2006/07/02 20:08:21
学生 ラッセル
可愛いんじゃなくて、やっぱり怖いじゃないかーーーー!
(76)2006/07/02 20:09:38
語り部 デボラ
はい!次はカカオ0%のチョコが出るよー
(77)2006/07/02 20:09:54
語り部 デボラは、酒の入ったお猪口を出した。
2006/07/02 20:11:00
双子 ウェンディ
>>76ラッセル
ええー?
なにいってるの〜?(きょとん
ねりーお姉さんもエッタちゃんもかわいいじゃない!
審美眼が絶対曇ってる!

[力説した]
(78)2006/07/02 20:11:15
学生 ラッセル
(おにぎりはやっぱり鮭CO。但し海苔ではなく胡麻塩で)
(79)2006/07/02 20:11:59
学生 ラッセル
カカオ0%のチョコの内容はどうなってるんだろう…
うちの社で研究してもらわないとw
(80)2006/07/02 20:12:54
学生 ラッセルは、双子 ウェンディが一番怖い(きっぱり
2006/07/02 20:13:41
逃亡者 カミーラ
>ユージーン

天使ランダ村にも別IDで参加してるに決まっているじゃないか、大げさだなぁ
(81)2006/07/02 20:14:16
逃亡者 カミーラ
ふろむ鳩
(82)2006/07/02 20:14:38
双子 ウェンディ
[ねりーとエッタに泣きついた]

狼が!狼が私を狙ってるの!
たすけて〜(えぐえぐ
(83)2006/07/02 20:14:44
学生 ラッセル
あ、中の人発言ですが、mixiと審問はraven、BBSではmarch_hareと名乗っておりますです。




変態とかエロとかそういう属性が最近特化してる気が…orz
(84)2006/07/02 20:15:27
交易商 ベンジャミン
ただいま。

リックはまゆねこさんかぁ、お久しぶりだね。
ID違ってたので見落としたよ。
(85)2006/07/02 20:15:41
語り部 デボラ
はい!次は狼が出るよー
(86)2006/07/02 20:16:01
逃亡者 カミーラ
>ウェンディ

この顔グラフィックでヘンリエッタRPしてもいい?(笑)
(87)2006/07/02 20:16:07
双子 ウェンディ
>カミーラ
いいよ?(真顔
(88)2006/07/02 20:16:49
交易商 ベンジャミン
ラッセル君、おにぎりと言えば、やはり海苔とおかかだよ。キッパリ
(89)2006/07/02 20:17:34
語り部 デボラは、コック帽から羊料理を出した。
2006/07/02 20:18:00
交易商 ベンジャミン
【ベンジャミンは、ハリセンを準備してカミーラの発言を待っている】
(90)2006/07/02 20:18:11
学生 ラッセル
もいっちょネタバレ。
えーとあんまり使わなかったんですが、
ラッセルの恋人はベル=イザベラというのをどっかで出そうと思ってて、
出すきっかけがないままでしたー♪

だから大人の女性でグラマーなんだというお話w
(91)2006/07/02 20:18:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
ふぁうなさん・・・もといウェンは可愛いわよ!(ぁ

>>77
0%って(笑
[...はちょっとどきどきして出てくるのを待った]

>>82
[...はカミーラの鳩に手を振った「やほーノシノシ」]

>>83
おちびちゃん、こっちにおいで(よしよし
ラッセルなんて怖くないからねー
[...は優しく抱きしめた]
(92)2006/07/02 20:19:22
逃亡者 カミーラ
>ウェンディ

[...は、おおきなクマのぬいぐるみを抱えて、ほてほてとウェンディに歩み寄り、えへ〜と笑った]
(93)2006/07/02 20:20:03
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに抱きついたまましくしく泣いている。ラッセルのばか〜!
2006/07/02 20:20:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
によによ

しっかしベルはイザベラかぁ・・・
悪夢のイラストだと可愛いわよね(フォロー?
(94)2006/07/02 20:21:09
双子 ウェンディ
>カミーラ
[ウェンディはエッタにえへへ〜と微笑み返した]

くまさんかわいいね〜?(なでなで
(95)2006/07/02 20:21:44
学生 ラッセル
>ベンおじさん
胡麻お握りは冷えてからがうまいんですよ?
炊き立ての熱々ご飯を握ってまぁ2時間ほど放置して程よく冷えたのを貪りながら
熱い番茶を啜る!
これが最高なんです!
(96)2006/07/02 20:21:53
語り部 デボラ
もう出ているのである。
カカオ0%でありアルコールを沢山含んだお猪口である。
(97)2006/07/02 20:22:05
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラの羊料理をはふはふ(あつあつ
2006/07/02 20:22:06
双子 ウェンディは、いや、子の場合はカミーラとするのが正しいのか?(ちょっと混乱
2006/07/02 20:22:33
双子 ウェンディ
>>96ラッセル
冷めたほうがおいしいは同意だけど、具はいらない!(きぱ
(98)2006/07/02 20:23:50
逃亡者 カミーラ
ウェンディのままかよ!
婿養子(予定)のハーヴェイ出せ(ぉ
(99)2006/07/02 20:25:06
学生 ラッセル
羊料理はいいけど…ジンギスカン?
ケバブ?ラムステーキ?
…どんな種類だ…?

意外性を狙って羊の形をしただけのチョコとかおにぎりなんじゃあ…

[...は、疑心暗鬼]
(100)2006/07/02 20:25:57
双子 ウェンディ
>>99カミーラ
やだなぁ?
冗談ですよ?

[ひざに抱えあげるとエッタのためにババロアを差出した]
(101)2006/07/02 20:26:47
逃亡者 カミーラ
ラムしゃぶがいい。
(102)2006/07/02 20:26:58
学生 ラッセル
胡麻塩だけとなると、あえて胡麻塩をしっかり混ぜ込むのもいいよね…
しっかりついた塩味があってこそ、冷えたお握りは美味くなる…

塩分控えめの場合なら、中に鮭を入れて塩味補給がまた良し!

[漢のこだわり]
(103)2006/07/02 20:28:39
逃亡者 カミーラ
>>101

わ〜い、おやつ〜♪
[...は、ハーヴェイの膝に座ってぱくついている]


さて、いいかげん仕事にもどらねば。
また深夜に〜ノシ
(104)2006/07/02 20:29:46
双子 ウェンディ
>>103ラッセル
>しっかりついた塩味があってこそ、冷えたお握りは美味くなる…

激しく同意!
だよねだよね〜
(105)2006/07/02 20:30:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>97

な、なんだってー!!
それじゃあ遠慮なく頂きます。

おちびちゃんも飲むー?(待
(106)2006/07/02 20:30:54
学生 ラッセル
試される大地としては、ベルのジンギスカンのたれを使ってジンギスカンをお勧めなんですけど!

ソラチのジンギスカンはちょっと口に合わない!

あと、漬け込みじゃなくて、生ラムを焼くのが!

[漢のこだわり]
(107)2006/07/02 20:30:58
双子 ウェンディ
>>104カミーラ
かわいいなぁ(なでなで
君のためならなんだって作ってあげるよ

深夜だとすれ違っちゃうかもしれないけど、がんばってね〜ノシ
(108)2006/07/02 20:31:31
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタ>>106いただきますとも!(`・ω・´)
2006/07/02 20:32:35
学生 ラッセル
>>105
同士!!
(109)2006/07/02 20:33:48
双子 ウェンディは、学生 ラッセル>>109を抱きしめてパンパンと肩をたたいた。ね〜
2006/07/02 20:34:29
交易商 ベンジャミン
くっ、ベルたれを使うとは、ラッセルもあなどれんな。
(110)2006/07/02 20:37:56
交易商 ベンジャミン
冷える前に食べなさい>おにぎり
(111)2006/07/02 20:38:26
双子 ウェンディ
>>111ベン
あたたかい具入りおにぎりと、冷めた塩にぎりなら塩にぎりをとる!(きぱ
(112)2006/07/02 20:39:48
逃亡者 カミーラ
>ラッセル

冬はマイナス20度とか当然の、ラム肉が普通に売っている地域で生まれ育ち在住しているが、ジンギスカンよりラムしゃぶがすき。

(仕事しろよ)
(113)2006/07/02 20:41:58
交易商 ベンジャミン
>ウェン

ま、止めないけどね。暖かいおにぎりを、ハフハフ言いながら食べるのだったら、具などいらんよ。デフォの塩味で十分だ。
(114)2006/07/02 20:43:25
学生 ラッセル
>>110
ベル最強!
勿論、手作りでたれを作るのが一番美味いのはわかってますが、
市販品ではベル!

>>111
冷えてからが美味いんです!

春の遠足で小さな山を登り、頂上についてから
おもむろにあけるお弁当!
蓋に注いだお茶!
ひとまずお茶を啜ってのどの渇きを癒し、
お弁当のおにぎりを一口…至福…

付け合せはタコさんウィンナと玉子焼きですよ、やっぱり!
(115)2006/07/02 20:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ぁ、ご飯に呼ばれたので食べてきますね。

>>111 >>112
私は両方頂くわねv
(116)2006/07/02 20:44:12
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/07/02 20:45:12
交易商 ベンジャミン
>カミーラ

ラムしゃぶは肉を選ぶからなぁ。ワシは今は関東在住じゃが、ベルたれを切らした事はないぞ。
最近ではやっと物産展以外でも手にはいるようになったが。
(117)2006/07/02 20:45:31
学生 ラッセル
>>113
-20度はないけどやっぱり普通にラム肉が入手可能な地域在住です!
ラムしゃぶも嫌いじゃないけど
野外でできないじゃないですかw
(118)2006/07/02 20:47:48
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに、太るぞ(ボソッ
2006/07/02 20:49:01
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルに、うらやましいぞ!! とハリセンを見舞った。
2006/07/02 20:49:50
逃亡者 カミーラ
やば、鳩の体力がレッドゾーン入った

上司が帰るまでコンセント使えないので、一時撤退
(119)2006/07/02 20:49:51
学生 ラッセルは、食欲の村・・・
2006/07/02 20:50:39
双子 ウェンディは、↑つまりらっせるをたべてもいいってこと?(こてん
2006/07/02 20:52:19
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディに、かまわんぞ。遠慮は要らん。ふえっふえっ
2006/07/02 20:55:02
双子 ウェンディは、重々しくうなずくと、ラッセルの攻略にかかった・・・
2006/07/02 20:56:17
学生 ラッセルは、きーーーーやーーーーーーぁぁぁぁぁ…
2006/07/02 21:02:00
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの悲鳴にうっとりと聞き入っている(違っ
2006/07/02 21:05:03
見習いメイド ネリー
ハレグゥを想像してたのにだまされた!!
(120)2006/07/02 21:13:39
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/02 21:18:36
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/02 21:19:04
双子 ウェンディ
Σ!え?
うぇん、お姉ちゃんに嫌われちゃう?
えっと、じゃあやっぱりラッセルを飲み込まなきゃ!
(121)2006/07/02 21:19:14
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/02 21:19:15
学生 ラッセルは、暴力的な女性はモテないんだぞー(小声
2006/07/02 21:22:12
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/02 21:22:34
学生 ラッセルは、奴隷が欲しいなら別だけど(さらに小声
2006/07/02 21:24:42
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/07/02 21:25:30
双子 ウェンディ
ラッセルはねりーおねえちゃんの下僕でFAね(ぼそ
(122)2006/07/02 21:28:14
見習いメイド ネリー
下僕…
(123)2006/07/02 21:37:43
学生 ラッセル
>>122
ボクはベルの愛の虜囚だから無理〜〜〜〜♪(しつこい?
(124)2006/07/02 21:41:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですわ。
ベンジャミンさんの発言・・・というかあるある大辞典の放映見ててドキッとした(汗々

>>120
あー、言われてみれば、そうとれますね
(最初意味がわからなかtt
※ベル:自分のお使えしているお嬢様に夢中な才色兼備な人
(125)2006/07/02 21:47:46
双子 ウェンディ
ああ!(ぽん
あの人かぁ
私はてっきりラッセルを飲み込まなかったことが不況だったのかt(ry
(126)2006/07/02 21:52:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>126
ネタが通じている・・・
まぁ、このTSよりはメジャーの部類ですけどね(苦笑
(127)2006/07/02 21:57:50
双子 リック
ただいまーーーーーっ。

…ハレグゥのベルって男じゃ…(ボソ
(128)2006/07/02 22:00:05
双子 ウェンディ
(中学高校時代は貸し借りが頻繁だったからねぇ
今頃のはよくわからん・・・(爆)

>>128リック
え?そんなことどうだっていいじゃな〜い
(129)2006/07/02 22:01:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128
・・・そうだったっけ?
正確には出てなかったような気が。
(130)2006/07/02 22:08:49
お嬢様 ヘンリエッタ
で、おかえりなさい(遅
(131)2006/07/02 22:09:11
双子 ウェンディ
いや、でてましたともおぜうさん(ぼそ

あ、おかえりなさい(遅
(132)2006/07/02 22:09:54
双子 ウェンディ
ん?性別が?
そこまでは記憶にないな〜
(133)2006/07/02 22:10:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>129
まぁ、素敵ライフ(笑

>>133
某TCGで出てれば確実にわかるんですけどねぇ
たしかコミックスのカバーを取ったところにベルが出てたときって注釈あったかしら?
もうコミックス手放しちゃったからなぁ
(134)2006/07/02 22:12:58
双子 ウェンディ
>>134
コミックほとんどかりものだったからなぁ
だから途中から読んでないものだらけ〜(あはは
私は小説のが主だったもので〜
(135)2006/07/02 22:14:33
双子 リック
ちょっとおでかけー。
コミックス全部持ってるから、あとで確認してみるよ。
(136)2006/07/02 22:15:49
双子 ウェンディ
いってら〜ノシ
(137)2006/07/02 22:17:55
お嬢様 ヘンリエッタ
いってらっしゃ〜いノシノシ
(これでベル=男だったらネリーさんは(*ノノ)キャッな想像をしてたことに・・・(※なりません))
(138)2006/07/02 22:20:53
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし集計しなくちゃいけないの時間が足りないかも。
自己申告にお任せしようかしら・・・。

一応考えている得点は
初日に立てた予想が正解:各項目ごとに+20pt
二日目に立てた予想が正解:各項目ごとに+10pt
それ以降に立てた予想が正解:各項目ごとに+5pt
その日に起こるランダム現象を全部の予想が正解:+50pt

ランダム決戦で吊られた:ボーナス+30pt
占・吊・守・襲のうち二つを同時に行われた:ボーナス+25pt
占・吊・守・襲のうち三つを同時に行われた:ボーナス+50pt
占・吊・守・襲のうち三つを同時に行われた:ボーナス+100pt
(139)2006/07/02 22:33:34
見習いメイド ネリー
男の筈ですよ?<ベル
(140)2006/07/02 22:38:14
お嬢様 ヘンリエッタ
※次の日に新たに予想した場合で前の日(初日)に予想していたものが正解していた場合は-3ptを追加して計算して下さい

ex)初日に初回吊りはエッタと予想したが、二日目にセシリアに変更した場合は+20pt-3ptで+17ptです

【他にこれはボーナスptに相当するものがありましたら意見お願いします】
(141)2006/07/02 22:38:20
吟遊詩人 コーネリアス
男のはずですね。>ハレグゥのベル
(142)2006/07/02 22:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
うーん、まぁニコイチとか
そういうところを考えると男か〜って思うかも。

でも明言はやっぱりまだしてないと思うわ
(143)2006/07/02 22:52:24
吟遊詩人 コーネリアスは、てなわけでこんばんは。あなたの町のコーネリアスです。
2006/07/02 22:53:46
牧童 トビー
皆さんお疲れ様でした。
本官、日曜ということを利用して、散髪に買い物をしてまいりました。

何か見たことある人ずいぶん多いですね(笑)

ベルは女性のお手伝いさんですよー、男で拳銃持ってるほうはロバートですよー
(144)2006/07/02 22:55:26
牧童 トビー
かぼちゃ村メンツ多いですね。4日目墓下がかぼちゃメイトだけだとは思いませんでした。
わかさんの参加は正直予想していましたが、セシリアさん、コーネリアスさんがまさか参加されているとは。本官びっくりであります。

そしてリックおにーさんとは見捨て村からの連戦ですね。闇にこれは役職も含めて、私とリックおにーさん、どちらが運がないか最強決定戦ではないでしょうか
(145)2006/07/02 23:00:34
吟遊詩人 コーネリアス
ロバとは間違えない(笑)

単行本のおまけページでは
あれベルってー… て事になっていたような。たしか。
コミックス買ってるけど全部は手元にないので確かめれないのでアレですが。
(146)2006/07/02 23:00:59
牧童 トビー
ベンジャミンさん、とうとうご一緒しましたね。しかしまさかこんな出会い方をするとは思いませんでした。ナイス妖魔っぷり。

主催者のヘンリエッタさん、緩い雰囲気の村を作ってくだすってありがとうございます。おかげで緩い雰囲気をずいぶん楽しみました。

……初日そもそも参加したのを忘れたのは本当にごめんなさいなのであります。
(147)2006/07/02 23:02:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ここで論戦勃発しそうな勢いだ(苦笑。

>>139>>141を参考に自分の立てた予想の合計点数をよければ計算してください〜。

ネタだけで言うならMVPはコーネですけどね(ぼそっ
(148)2006/07/02 23:02:50
牧童 トビー
何ぃ。本官衝撃の真事実です。
ベルは男性のお手伝いさんでしたか。
コミックスを購入せずに昔のガンガンのみでの知識ではついていけない領域ですね。
(149)2006/07/02 23:03:01
文学少女 セシリアは、こんばんは。 ノシ
2006/07/02 23:03:12
文学少女 セシリア
>カミーラ
1軒目人情喫茶のウェンディさんでしたカ!!これはこれはドウモ、キューティクル卍です…って、マスタードはやめてヤメテ!!頭皮に刺激ガ!!(せっかくサラサラヘアーの少女に転生シタのに!)
(150)2006/07/02 23:03:24
牧童 トビー
正直3冠を達成したコーネリアスさんに太刀打ちできる人がいるとは思えませんが、数えてみましょう。

初日予想していない分痛いなぁ。
(151)2006/07/02 23:04:45
双子 リック
ただいまーーーーーーっ。
例によって例の如く、リアル母のお迎えに行って来たよー。そしたら他の飲み客に捕まって30分ほど滞在する羽目にorz

…ま、お寿司ゴチになった上にガソリン代までもらったから良いけどさ。
(152)2006/07/02 23:05:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145
最初トビーをあくやむさんだと思っていたけど
実際は3日目は私とおやまのジンクスその2がちゃんと発動していたわけね。

で、ジンクスその1は今回は発動しなかったと。
(153)2006/07/02 23:05:28
文学少女 セシリア
私は結局当てたのは、ラッセル護衛の時と、初日に予想した自分の運命(4日目襲撃)と、狼勝利だけだね…

>ヘンリエッタ
初日に狼勝利は予想したけど、日数を外した場合の計算は−10かな?
(154)2006/07/02 23:05:32
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアノシノシ
2006/07/02 23:06:29
吟遊詩人 コーネリアス
トビーさんセシリアさんリックさんこんばんは。

いやそのネタMVPて!(笑)
(155)2006/07/02 23:06:30
牧童 トビー
セシリアさん、リックおにいさん、こんばんわです。
(156)2006/07/02 23:08:39
お嬢様 ヘンリエッタ
終了日予想と陣営勝利予想は別に分けて考えていいですよ。

つまり狼予想で+10pt
終了日予想は外れたのでポイントなしで。
(157)2006/07/02 23:08:47
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/02 23:09:28
文学少女 セシリア
>ヘンリエッタ
じゃあ私は自分4日目襲撃死予想で20pt、ラッセル護衛で5ptだ。ありがとう。
(158)2006/07/02 23:11:05
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/02 23:12:24
双子 リック
ハレグゥ確認ーっ。6巻の巻末おまけマンガで、ノーメイクのベルが暗殺者役、ウェダが姫役で出てるね。
体型も顔立ちも男だけど、確かに明言はしてないかなー。
…ってなトコ。
(159)2006/07/02 23:12:33
牧童 トビー
集計集計… 50ptですね。

2日目 +30(襲撃先・日数・狼勝利)(カミーラ一人勝ちまで予想したので+をくれとかいってみるべき?(マテ))
3日目 +5(占先)
4日目 +5(吊先)
7日目 +5(吊先)
8日目 +5(吊先)
(160)2006/07/02 23:15:03
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアいくさん>
あ、ごめん>>157は勘違いしてた。
今メモに貼ったポイントに+20pt足してください。

勝利陣営予想が当たっているのでOKですよ。
(161)2006/07/02 23:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>160
よし、じゃあ座布団を9枚あげようじゃないか!
(162)2006/07/02 23:16:31
文学少女 セシリア
>>161ヘンリエッタ
あ、それ当てたの忘れてた。(さっき言ってたところなのに!orz)
ありがとう。
(163)2006/07/02 23:17:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/02 23:18:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163
・・・・・・

つんつく
(164)2006/07/02 23:18:38
牧童 トビー
>>162

本官、これでセシリアさんと同じくらいの目線になれますね。
山田くんがいないことをお祈りします。
(165)2006/07/02 23:18:49
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/07/02 23:19:34
吟遊詩人 コーネリアス
すごく計算間違いしてそうです。メモってこ。

1日目
・初回に姿を消されしもの……トビーさん。+20pt
・何日続くか…8日くらいの長丁場に。+20pt
2日日・あたってない
3日目・出してない
4日目・あたってない
5日目・あたってない
6日目
占…コーネリアス そろそろ。+5pt
7日目
占・吊・守・襲のうち三つを同時に行われた:ボーナス+50pt

orz <同時ボーナス
(166)2006/07/02 23:21:23
牧童 トビー
コーネリアスさんがネタの上でMVPは鉄板として、次点はユージーンさんあたりでしょうか。
狂人なのに、吊られた上に襲撃されていますし。
(167)2006/07/02 23:21:30
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/02 23:22:48
双子 リック
>>145 トの五号

初回に襲撃死した霊能者
5日目にランダムで吊られた狼
どっちの方が不運なんだろうねー。
(168)2006/07/02 23:22:49
牧童 トビー
>>168 リックおにいさん

初回に襲撃死した霊能者はボーナス加点はありませんが、リックおにいさんのネタは都合のよいことにランダム加点があるじゃないですか(笑)そのぶんそっちのほうが死に方としてはネタで幸運ですよ。
(169)2006/07/02 23:24:40
牧童 トビー
>>166 コーネリアスさん

さすがです。予想で当てた点数を、ボーナスが凌駕していますね。
(170)2006/07/02 23:25:30
双子 リック
>>139 ヘンリエッタ
ボクは
1日目:狼勝利・自分は中盤に吊られる・8日目まで続く、で60pt
2日目:全外し
3日目:全外し
4日目:全外し
5日目:全外し、ランダム決戦で吊られる+30pt
6日目:予想なし
7日目:予想なし
8日目:予想なし

…で、合計90ptかなー。
ピンポイントでの予想は見事に外してるねっ(爽)
(171)2006/07/02 23:25:35
お嬢様 ヘンリエッタ
計算したらぜんぜん正解してないorz

勝利陣営で+20
コーネ吊り予想で+5

合計25pt・・・。ミスリードだ、あははー
(172)2006/07/02 23:25:54
吟遊詩人 コーネリアス
いや鉄板て>>167
ボーナスでかすぎです。>>170
(173)2006/07/02 23:27:10
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/02 23:28:26
双子 リック
>>173
えーっ。
三冠達成のコーネリアスじゃなきゃ、誰がMVPなのさーっ。
(174)2006/07/02 23:29:13
牧童 トビー
>>171 リックおにいさん

初日の稼ぎが大きいですね。いいなぁー(自業自得)

>>172 ヘンリエッタさん

あみだ様はあてにならないようですね。
(175)2006/07/02 23:29:27
吟遊詩人 コーネリアス
ひとり勝ちのカミーラさんとかー
死にそうで(失礼)生き延びたデボラさんとかー
(176)2006/07/02 23:31:05
双子 リック
>>175 トの五号
「自分が中盤に」は曖昧だから、pt減らしても良いと思うんだよねー。
なんとなく、4〜6日の間に吊られるような気がしてた。

あと、あれかなー。
狼は襲撃死がないから、自分がどうなるかっていう予想が立てやすいっていうのはあるかもねー。
(177)2006/07/02 23:31:39
牧童 トビー
一人勝ちのカミーラさんは、キャラ特性ですよね、やはり。壊し屋ですし。

デボネラさんは面白かったなぁ。まさか、2巻のアレで来るとは。勇者ですね。
(178)2006/07/02 23:32:50
双子 リック
そういえばさ。
トの五号とはこれで9戦目になるけどさー。

最初5戦が同陣営、以降4戦が別陣営って
凄 い 偏 り 方 だ よ ね。
(179)2006/07/02 23:33:04
牧童 トビー
>>177 リックおにいさん

なるほど。確かに自分の運命は、狼は吊られるしかないですから、後は何日目に吊られるか、というのがキーになるわけですね。

そうか、そういう予想をしておけばよかったか。
私は自分の運命を、3冠達成&一人墓という縛りをかけてしまったが故に、あたりませんでした。素直に初日墓にしておけばよかった(笑)
(180)2006/07/02 23:34:21
牧童 トビー
>>179 リックおにいさん

多分次も別陣営ですよ。パターン的にそれが美しい
(181)2006/07/02 23:35:00
双子 リック
>>181 トの五号
そろそろ同陣営に戻りたいなーと思う反面、審問がなくなる前に1回はガチで敵対してみたいと思う複雑な心境…。

確かにパターンとしては美しいねー。
というか ネ タ の 神 様 降 臨 って流れだよねぇ。
(182)2006/07/02 23:44:50
お嬢様 ヘンリエッタ
o0(>>177はコーネのptを越していないから変えなくてもいいかもしれない(笑)
(183)2006/07/02 23:46:01
牧童 トビー
>>182 リックおにいさん

複雑な乙女心ですね。さすがおねにーさん。女性の心境もうまくカバーしていらっしゃる。

そもそも、リックおにいさんと本官で兄弟やっている時点でかなりネタの神様が光臨していると思いますよ。ええ。9回目にして始めて身内(?)ですし。
(184)2006/07/02 23:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃあ、今日は疲れ気味なので早めに寝ますね。
おやすみなさいませ。
朝に起きれたらそのときに会える方は是非。

それでは失礼します
(185)2006/07/03 00:00:53
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみなさい、ヘンリエッタさん。おつかれさま。

僕も目がしょぼしょぼしてきたので寝ますー
でも多分朝起きれないと思うな!
(186)2006/07/03 00:02:18
牧童 トビー
ヘンリエッタさん、コーネリアスさん、お休みなさい。

僕は人狼SNSにケリをつけてから寝ます。ふふり……
ランダ村のおかげで、ずいぶんとたくさん今週は書けましたよ。
(187)2006/07/03 00:03:37
交易商 ベンジャミン
ついでだ、トビー君ワタシの分も計算しておいてくれ(人任せ
(188)2006/07/03 00:07:58
双子 ウェンディ
寝ちゃった人おやすみなさいです〜ノ
うぇんもねるの〜
(189)2006/07/03 00:11:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/03 00:12:14
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/03 00:12:28
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/03 00:12:42
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/03 00:12:54
双子 ウェンディ
う、メモにはアンカーだけにすればよかったよ!(しくしく
(190)2006/07/03 00:13:37
牧童 トビー
>>188

えー。何くれますか?
(191)2006/07/03 00:14:26
双子 ウェンディ
えっと、明日の朝は来られるかわからないのです
皆様かまってくださってありがとうございました(ぺこり
またお会いしたらよろしくお願いしますノ
(192)2006/07/03 00:15:07
牧童 トビー
ウェンディさん、お疲れ様でしたー。
(193)2006/07/03 00:16:18
牧童 トビー
ベンジャミンさん 10pt

3日目 +10(襲撃・護衛)

計算しましたー。(早)
(194)2006/07/03 00:20:51
逃亡者 カミーラ
ただいまー。
(195)2006/07/03 00:24:43
文学少女 セシリア
うっかり寝落ちしかけていたよ。
私も寝るようになったんだね…


せっかくのエピですが、本格的に寝る事にしますorz
皆様、楽しい日々をありがとうございました!
またいつかお会いできる日がくれば幸せです。

ではまたね。
(196)2006/07/03 00:24:58
文学少女 セシリア
あ、カミーラ、おつかれ!!
コーネゲットと、一人勝ちおめでとう!

次は人情喫茶でよろしくデスヨーw
(197)2006/07/03 00:25:37
逃亡者 カミーラ
計算ッテ何?

(議事録読んで来い)
(198)2006/07/03 00:25:40
文学少女 セシリア
寝る前に促しておこう…
(199)2006/07/03 00:26:35
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/07/03 00:27:02
文学少女 セシリアは、大きくまたねと手を振って、システムを停止した。
2006/07/03 00:27:36
牧童 トビー
セシリアさん、おやすみなさい。そしてカミーラさん、勝利おめでとうございます。

計算は予想の点数計算ですね。>>141あたり?
(200)2006/07/03 00:29:36
逃亡者 カミーラ
ウェンディとはすれ違いになったなぁ。残念。
(201)2006/07/03 00:32:42
逃亡者 カミーラ
>>200
ありがとう。

計算めんどいからパス(ぉ
(202)2006/07/03 00:33:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary