人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1583)アトランダム村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、逃亡者 カミーラに投票した(ランダム投票)
逃亡者 カミーラ は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、交易商 ベンジャミンに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、語り部 デボラに投票した(ランダム投票)
墓守 ユージーン は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
交易商 ベンジャミン は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
語り部 デボラ は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアス、語り部 デボラ、の7名。
見習い看護婦 ニーナ
[人間のように安堵のため息を漏らす]
願い続けた甲斐がありました。
皆さんのご覧の通りです、もう悔いはありません。
(0)2006/06/29 07:04:49
見習い看護婦 ニーナ
ユージーン:3票(ニーナ・ネリー・デボラ)
ニーナ  :2票(カミーラ・ジーン)
カミーラ :1票(ウェン)
デボラ  :1票(コーネ)
コーネ  :1票(ベン)
ベン   :1票(ラッセル)

…危険でしたね。吊られなくてよかったです。
(1)2006/06/29 07:08:14
双子 ウェンディ
ニーナさんおめでとうなので〜す!!(ぎゅっ

襲撃はどうなったのでしょ〜?

[ネリーさんが無事だったので小躍りしている(*ノノ)]
(2)2006/06/29 07:46:50
双子 ウェンディは、また夜にくるですノシ
2006/06/29 08:15:39
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます、あなたの心のやらかい場所コーネリアスです。

おめでとうございますニーナさん。本懐を遂げましたね。
…ちょっとだけ二人で延々残っても楽しいかなぁと思ってたのは秘密です。
(3)2006/06/29 08:17:51
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーンさんお疲れ様でした。話し相手が居ないと寂しくなりそうです。
墓場の下でも大運動会頑張ってください。
あ。昨日の予想は半分当たりぽいですよ。
(4)2006/06/29 08:20:33
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃もベンジャミンさんだったのですかね。
ちなみにGJではありません。レジェンドでもありません。
【守護はカミーラさん】でした。


…まぁ、夕べも一緒だったし(ぽつり)
(5)2006/06/29 08:22:20
吟遊詩人 コーネリアス
しかしこれで残りは村5狼2、あと2日が(ランダムの神様の)勝負どころですかね。


予想は後で提出します。ではまた夜に。
(6)2006/06/29 08:29:57
学生 ラッセル
うはー、とうとう年貢を納めちゃったね、妖怪べんじゃみん垢舐めさん!!
そして君の生存も計算のうちだったのに(昨日の四人残りは狂も入れて考えてたw書くときに忘れてたんだなw)…
まぁ残念だけどしょうがないな。
そっちで垢舐めさんたちと楽しくやってね、ユージーン♪

急ぎ報告!!
カミーラは狂人を壊そうとしたみたいだけど、
その前に吊られちゃってたよーーーー

だから勿論(*^ー゚)b グッジョブ!! ではないねw

…そうか、コーネと一緒だったんなら、
うっかりもう居ない人を襲っちゃうのかもね(*´∀`)アハハン♪
(7)2006/06/29 09:12:24
学生 ラッセル
そして、きみにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!を言わせてもらうよ、ニーナ!!
ボク、初めて目の前で妖魔が溶けるのを見たよw

とにかく(*^ー゚)b グッジョブ!!

(人狼二人とも生き残ってるしねw)

じゃ、また夜にノシ
(8)2006/06/29 09:16:02
逃亡者 カミーラは、赤でラッセルにハリセンを浴びせている。
2006/06/29 16:25:14
逃亡者 カミーラ
3大妖怪のうち、2人が消えたな。

……残る妖怪はラッセル一人、か。
(9)2006/06/29 16:33:58
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/29 16:36:41
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/29 16:36:47
逃亡者 カミーラは、今日は護衛の仕事は休みなので、ゆっくり読書中。
2006/06/29 16:37:31
見習い看護婦 ニーナは、"皆さん、ありがとうございます(ぺこり"
2006/06/29 17:34:31
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアス>>3やらかい場所→やらしい場所に見えました(ぁ
2006/06/29 17:34:58
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/06/29 17:54:39
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナきっと「し」を打とうとして「か」になったんだな。
2006/06/29 17:55:45
逃亡者 カミーラ
妖魔と狂人がきえたのに、村人が残ってるのも凄いな。

結結占守村狼狼……か。
(10)2006/06/29 18:23:27
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルが吊られないかと期待してみた。
2006/06/29 20:01:22
双子 ウェンディ
[ウェンディはネリーに抱きついた]

どうしてぇ?(きょとん
ラッセルなんだかかわいいよ?(ぇ
(11)2006/06/29 20:02:37
逃亡者 カミーラは、むしろデボラ吊りで(ぉ
2006/06/29 20:03:10
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラさん人間が嫌いなのぉ?(悲しげに見つめてみた
2006/06/29 20:05:31
逃亡者 カミーラ
[...は、ウェンディの頭を撫でて、冷たいオレンジジュースを手渡した]

人間が嫌いなはずが無い。
私は人間に作られた。

……ただ、「村人なしの能力者オンリー」というネタに心惹かれるだけだ。
(12)2006/06/29 20:07:08
双子 ウェンディ
[カミーラに頭をなでられてくすぐったそうにジュースを受け取った。]

わ〜い、人間好きならうれしいなv
ジュースありがとうなの〜
(13)2006/06/29 20:10:20
逃亡者 カミーラは、自分もオレンジジュースを飲みながら、ぼんやりとしている。
2006/06/29 20:11:53
見習いメイド ネリーは、軽くフリーズしていた
2006/06/29 21:17:40
見習いメイド ネリー
ラッセルが吊られたら…

ウェンディに、食べさせてあげられる…
…きっと幸せ

[安らかな、母を思わせる微笑みを浮かべた]
(14)2006/06/29 21:18:51
見習いメイド ネリーは、そして想像に浸っている。
2006/06/29 21:19:08
逃亡者 カミーラ
>>14

……………不味そうだな。(ぼそ
(15)2006/06/29 21:21:37
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを赤い世界から白い世界へ引きずり出した。
2006/06/29 21:27:51
見習いメイド ネリー
育ち盛りですので…
(16)2006/06/29 21:31:08
学生 ラッセルは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/06/29 21:37:43
逃亡者 カミーラ
>>16

ラッセルなら、赤い世界に今、顔を出しているぞ。
好きに料理するがいい。

[...は、赤い世界のラッセルを片手に掴んで、無表情に手渡した]
(17)2006/06/29 21:39:08
学生 ラッセルは、ダミーラッセル君人形に手を振ったノシ
2006/06/29 21:43:45
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/29 21:47:06
逃亡者 カミーラは、赤い世界のラッセルをハリセンで殴った。
2006/06/29 21:47:26
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにだきついた。(ぴと
2006/06/29 21:47:32
学生 ラッセルは、殴られたり、抱きつかれたりするラッセル君人形を|д゚)カンサツ
2006/06/29 21:49:37
学生 ラッセルは、気を抜くと喰われる…と思っている。
2006/06/29 21:51:23
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを上目遣いに見つめた。(じーっ
2006/06/29 21:51:56
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルは子供に優しくできないのだろうか――と、冷たい視線を向けた
2006/06/29 21:57:24
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル人形をつついてみた。
2006/06/29 21:59:38
双子 ウェンディは、*不貞寝した*
2006/06/29 22:14:23
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディの頭を撫でた。……ラッセルは大人気ないな。(ぼそ
2006/06/29 22:19:21
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/06/29 22:31:39
見習いメイド ネリー
大人気ないですね、ほんと…

よしよし…
(18)2006/06/29 22:41:01
見習いメイド ネリー
oO(ていうか、出てこないつもりなんでしょうか…)
(19)2006/06/29 22:41:45
見習いメイド ネリー
…そういえば
隣の村でも、狂人吊り襲撃の日に呪殺だったとか
(20)2006/06/29 22:42:45
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーが怖いので出ない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/06/29 22:45:06
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/06/29 22:46:10
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/06/29 22:46:19
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを足蹴にした。
2006/06/29 22:46:21
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラも、怖いので逃げようかなと考えているw
2006/06/29 22:49:04
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル本人に「何か言ったか?」と、無表情で手加減なしのハグ。
2006/06/29 22:52:30
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/06/29 22:53:11
学生 ラッセルは、ダミー人形は一体何体破壊されるんだろうと危惧している。
2006/06/29 22:56:25
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルのダミー人形を全て破壊して、本人に迫っている。
2006/06/29 22:57:25
学生 ラッセルは、いっそ砂糖菓子の人形でも実家に発注しようかなw
2006/06/29 22:57:51
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを捕まえて、全力でハグしてみた。めきょ…とかいう音がした。
2006/06/29 23:02:26
語り部 デボラは、落ちていた工事用ヘルメットの下からよっこいしょと現れた。
2006/06/29 23:11:18
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラを工事用ヘルメットごと踏みつけた。
2006/06/29 23:14:55
語り部 デボラ
ベンジャミン殿は目を白黒させたまま逝ってしまったか。
ニーナ殿はついにお役目を全うされたわけだな。
お役目といえば私の役目は何であったか…。

うむ。

頭にターバンを巻きピロピロと蛇を操りながらあれを…だな。
(21)2006/06/29 23:15:34
語り部 デボラ


うごっ
(22)2006/06/29 23:15:52
語り部 デボラ
はい!次はカレーが出るよー
(23)2006/06/29 23:16:14
語り部 デボラは、ランプ型の容器に入ったカレーを出した。米はなかった。
2006/06/29 23:16:51
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラにコシヒカリ10kgと、電気炊飯器をプレゼントした。
2006/06/29 23:17:39
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスのかわりに米をといでいる。
2006/06/29 23:19:19
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラと間違えたらしい。
2006/06/29 23:19:34
見習いメイド ネリーは、ちょっと落ち込んで、木の棒で地面にのの字をかいた。
2006/06/29 23:19:56
語り部 デボラは、米を持ち上げようとしてぎっくり腰になってしまった。
2006/06/29 23:20:00
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーを壊さないよう手加減してハグ&頭を撫でて慰めている。
2006/06/29 23:20:55
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/06/29 23:22:43
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーに顔の描かれた米粒をあげた。
2006/06/29 23:27:22
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの頭を撫でている。 。oO(かわいい…)
2006/06/29 23:32:46
見習い看護婦 ニーナは、力仕事はラッセルさんにさせるのがよろしいかと。
2006/06/29 23:44:21
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを蹴った。「働け、男手」
2006/06/29 23:51:58
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/06/29 23:54:28
語り部 デボラ
はい!次は元気が出るよー
(24)2006/06/29 23:55:48
語り部 デボラは、学生 ラッセルに栄養ドリンクを出した。
2006/06/29 23:56:01
見習い看護婦 ニーナは、デボネラさんの手品って素敵ですね。
2006/06/29 23:57:52
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラの 元気=栄養ドリンク に拍手した。
2006/06/29 23:58:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/29 23:59:31
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、あなたの町のネタ担当コーネリアスです。
今日は早めに休む予定ですのでささーっと予想あげておきますね。
(25)2006/06/30 00:04:36
語り部 デボラは、所詮未熟な私では紛い物の元気しか出せぬがな…と黄昏れた。
2006/06/30 00:05:32
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスを速攻でハグ。(手加減はしている)
2006/06/30 00:05:43
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/06/30 00:07:48
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラに、おひねり。
2006/06/30 00:08:10
吟遊詩人 コーネリアスは、速攻捕獲されて手だけじたばた。頬は緩んでるようだ。
2006/06/30 00:09:23
逃亡者 カミーラ
[...は、狼耳・狼尻尾を出して、ワンコ足風手袋装備でコーネリアスをハグしている]

[無表情だが、尻尾はパタパタと振られている]
(26)2006/06/30 00:10:09
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/06/30 00:10:47
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/30 00:13:26
語り部 デボラ
はい!次は新曲が出るよー
(27)2006/06/30 00:13:28
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスに向いたライトを出した。
2006/06/30 00:14:14
吟遊詩人 コーネリアス
[なんでか鼻の辺り押さえ]

ちょ、その装備は反則ですって…!


と、取り直して予想をば。
吊…ラッセルさん ラッセルさんさえ消えればハーレム状態、とか思ってませんよ?
襲…デボラさん  最後の村人として案外残りそうな気もしますが。
占…コーネリアス そろそろ。
護…ウェンディさん なんとなく。
(28)2006/06/30 00:17:48
逃亡者 カミーラ
>>27

[...は、コーネリアスに(無表情だが)期待の視線を向けた]
(29)2006/06/30 00:18:27
吟遊詩人 コーネリアス
え。僕ですか、では…(こほん) あ゛、あ゛ー…(マイクテスト?)

[持っている楽器でなにやら音楽。べんべらべん]
(30)2006/06/30 00:21:50
吟遊詩人 コーネリアス
♪ああ あなたのそばーでー くらせるならーばー
 つらくはないのーこの ランダムさばーくー


ちょうごろわるい。
(31)2006/06/30 00:22:17
語り部 デボラ
はい!次はギャラが出るよー
(32)2006/06/30 00:26:23
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスを恐ろしい形相で見つめる凶悪ポ○モンを出した。
2006/06/30 00:26:57
逃亡者 カミーラ
>>31
ランダムさばくというより、ランダムじごく?


>>32
[...は、凶悪そうなポケ●ンを踏み潰した]

私はデジ●ンの方が好きだ。
(33)2006/06/30 00:29:01
吟遊詩人 コーネリアス
今のところそのランダムに生かされてはいますが

♪ぼくのじごくに おんがくはたえないー

[違う歌になってる]

デ●モンは無印が好きでした。
(34)2006/06/30 00:31:52
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/30 00:40:10
逃亡者 カミーラ
[...は、グローブの肉球でぷにぷにとコーネリアスを突いてみた]

[...は、気付いたらActが残ってなかった]
(35)2006/06/30 00:42:24
吟遊詩人 コーネリアス
…そ、の、感触はー
いやその尻尾ぱたぱたにも結構クるものがありますが。


pt有り余っているのに皆さんactで遊びすぎです。
(36)2006/06/30 00:45:14
逃亡者 カミーラ
>>36
いやだったか?

[...は、首を傾げながら、手袋を外してぎゅぅ]
(37)2006/06/30 00:47:52
吟遊詩人 コーネリアス
…や、嫌じゃないのですが
そりゃもうかなり嬉しいですが

離れがたくなるのが問題です。もう寝なくてはならない時間なのが惜しまれるくらい。
(38)2006/06/30 00:49:30
逃亡者 カミーラ
>>38
ふむ。

[...は、一度外したグローブを再度装着して]

ならば、離れなければ良い。

[...は、そう言い切って、コーネリアスを横抱きに抱え上げた]



[...は、三度コーネリアスをテイクアウトした]
(39)2006/06/30 00:53:52
吟遊詩人 コーネリアス
ちょ、いや待って。それ待って。
それ逆!なんか逆!姫抱きはちょっと!

[...は横抱きにされ]

…たまには逆ー…

[...は、三度テイクアウトされた]
(40)2006/06/30 00:56:16
吟遊詩人 コーネリアスは、あれこれ保存食ー?(FO)
2006/06/30 00:58:18
見習いメイド ネリーは、によによ…
2006/06/30 01:11:12
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、いろいろと頑張れよ〜ノシ(気のない応援
2006/06/30 01:17:14
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/30 01:18:42
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/30 01:54:46
吟遊詩人 コーネリアスは、肉球とか尻尾とかそんなんできれば2人の時だけにし(通信が遮断
2006/06/30 02:42:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
5
0
0
3
11
2
0
0
0
0
12
0
0
6