人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1582)ランダ村 -Angel's holiday- : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
冒険家 ナサニエルの占う対象が、吟遊詩人 コーネリアスに自動決定されました。
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを占った……。
吟遊詩人 コーネリアスは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の15名。
牧童 トビー
>>1:550バービエル
ねー。
頭固いよ、上の皆。

[撫でられて気持ち良さそうに笑う]
(0)2006/06/22 00:06:13
牧童 トビー
霧長っ!!
2006/06/22 00:06:18
吟遊詩人 コーネリアスは、やっとAct使える〜! ということで、みなさん今晩は(遅っ
2006/06/22 00:06:34
双子 リック
アールマティ様、おめでとうございます
大丈夫でしたね
(1)2006/06/22 00:06:50
学生 ラッセル
溶けたーーーーーーー!!
ら面白かったけど。
流石に初回溶けはないか。
(*0)2006/06/22 00:06:53
美術商 ヒューバート
流石に無理のようですな
楽しみなのは明日以降か… ネタ的にはいきなり私が吊られそうな気がするんですが(笑)
(*1)2006/06/22 00:07:46
流れ者 ギルバート
アールマティは無事だったみたいだな。
(2)2006/06/22 00:08:01
お尋ね者 クインジー
さてレリエルの話を聞こうか。
(3)2006/06/22 00:09:09
修道女 ステラ
……一人ぼっちにならずに済んだことを、主に感謝致します。
[ほ…と、安堵の息をついて主に祈りを捧げ]

>>1タリエル様
えぇ…ありがとうございます。
安心いたしましたわ。
[微笑みながら頷き。]
(4)2006/06/22 00:09:34
学生 ラッセル
やっと魔力復活ー。
(5)2006/06/22 00:10:38
牧童 トビーは、「アールマティ良かったねー!」と頭を撫で撫で。
2006/06/22 00:10:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4
よかったわね、おめでとう〜

[3杯目のジンライムに口をつけ、からからと笑う]
(6)2006/06/22 00:11:09
新米記者 ソフィー
>>0
天使を束ねるのがミカエル様ですのにねぇ。
どうなってるんだか、まったく。

[へら、と笑うと首を傾げて]
(7)2006/06/22 00:12:05
新米記者 ソフィー
一日目まとめ。

サルエル→ウリエル→ラファエル→ミカエル



さて、さらなる矢印の追加はあるのか!

[ばーん、と壁に大きく張り出した]
(8)2006/06/22 00:12:54
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/06/22 00:14:00
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーを小一時間問いつめた。
2006/06/22 00:14:15
双子 リックは、新米記者 ソフィーバービエル様に拍手した
2006/06/22 00:14:29
学生 ラッセル
ラグに限らず、悪魔から誰か吊られそうだ。
(*2)2006/06/22 00:14:40
冒険家 ナサニエル
良かった…。
[アールマティを占わなかったことに安堵している]

今宵はウリエル殿を占っていた。
結果は…言うまでもないだろう?
(9)2006/06/22 00:15:02
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを不信の目で見た。
2006/06/22 00:15:12
お尋ね者 クインジー
>>8
外部から、ミカエル→サリエルって言われてるんですが・・・・orz
2006/06/22 00:15:37
修道女 ステラ
>>カルキドリ
>>6テリエル
お二方もありがとうございます。
安心致しました…
[微笑んだまま、こく、と頷き]

レリエム様にも感謝を。
力を私に向けられませんでしたこと、ありがとうございます。
[目を閉じて感謝を祈り]
(10)2006/06/22 00:15:44
牧童 トビー
>>8バービエル
番外編〜。

ラグエル→アールマティ
(11)2006/06/22 00:15:51
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー、俺の名前違ってる…やっぱ影薄い?俺…orz
2006/06/22 00:16:34
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーが壁に貼ったまとめを、無言で破り捨てた。
2006/06/22 00:17:07
修道女 ステラは、>>10レリエル様です…も、申し訳ありませんですの。(汗
2006/06/22 00:17:14
双子 リック
>>9
ウリエル様を占われたのですか
ネタ発表はないのですね?

−タリエルはレリエルに微笑んだ−
(12)2006/06/22 00:17:59
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート「猿に似てるからじゃないですか?」といつもの調子でさらっと。
2006/06/22 00:17:59
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに、あら、よっぱらって手が滑ったのですわ。ごめんあそばせ
2006/06/22 00:18:21
学生 ラッセル
>>9
そういえばぼくも便座上は智天使だった!忘れてた!

えーと、今日はアールマティを占いました。でも溶けませんでした。なのでアールマティは人間じゃない!
天使でも人間でもないナニカだっ!
(13)2006/06/22 00:18:37
新米記者 ソフィー
って破り捨てるなんて酷いですわっ!!
ラファエル様っ!!

仕事しない上官に変わって仕事しただけですのに。

[ハンカチで顔を覆ってめそめそ泣き出した]
(14)2006/06/22 00:19:48
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス…誰が猿だって?(と言いつつウリエルの様子に少し安心している)
2006/06/22 00:20:26
牧童 トビー
>>13ラッセル
ナニカって何っ!!
天使じゃなかったら悪魔?
(15)2006/06/22 00:20:28
修道女 ステラは、バービエルとカルキドリの張り紙に、きょとん、と。
2006/06/22 00:20:43
双子 リックは、ルシファー様に拍手した、おみごとです
2006/06/22 00:21:41
修道女 ステラは、学生 ラッセル私は座天使の方には溶かされないと思うのです…
2006/06/22 00:22:02
修道女 ステラは、天使でも人間でも無いなら私何者なのかしら…と首を傾げて。
2006/06/22 00:23:14
双子 リックは、学生 ラッセル>>15の「便座上」にくすくすと笑った
2006/06/22 00:23:32
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをじっと見つめた。
2006/06/22 00:23:33
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー「上司を怒らせたな?まぁがんばれよ」肩を叩くと笑っている。
2006/06/22 00:23:35
学生 ラッセル
でも分からねえ!アールマティが天使じゃなくて何なのか!来るなぁーっ!


といいたいけど、元ネタ分かる人間が居ない確率120%なので止めておこう。
2006/06/22 00:24:43
冒険家 ナサニエル
>>10
全ては神のお導き。
感謝をするならば神に感謝を。
[気が緩んだのか表情も緩んでいる]

>>12
ネタ発表はライバルのラッセル殿にお任せするよ。
(16)2006/06/22 00:24:49
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2006/06/22 00:25:34
修道女 ステラ
あ、見間違えてる…

ルシファー様ごめんなさい、です…
[しゅん…と、恥ずかしそうにこそこそしつつ]
(17)2006/06/22 00:25:35
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに、ラファエル様のご機嫌とっておいてくださいましね?(笑顔
2006/06/22 00:26:09
学生 ラッセル
>>15
ぼくにだって分からないことくらい…ある…!
だがしかし、人間じゃなくて天使じゃなければもう答えは一つだよね。
てーんーしーのよーおなー あーくーまーのえーがおー
の持ち主だっ!
(18)2006/06/22 00:27:10
学生 ラッセルは、修道女 ステラどんまいん。ミスは誰にだってあるさ。
2006/06/22 00:27:44
文学少女 セシリア
[全く困ってない口調で]

全く困ったものですねぇ。
その破り捨てられた表にここにいないガブリエルさまとか入ってきたらさらに大変ですねぇ(にこにこ
(19)2006/06/22 00:28:21
冒険家 ナサニエル
ネタを仕込み忘れたーたーたー(エコー
一番ネタに走りにくいキャラメイクしちゃったしなぁorz

ラッセル様に丸投げっ(駄
2006/06/22 00:29:31
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー「さぁな、俺は知らねぇよ」ジンライムを飲んで笑っている
2006/06/22 00:29:41
学生 ラッセル
>>16
偽にネタは任せるだなんて職務怠慢だよっ!
もうこうなったらタイマンで決着だよっ!
勝った方が真智天使!ジャンケンで!
(20)2006/06/22 00:30:49
修道女 ステラは、学生 ラッセルにぺこぺこしつつ、感謝。
2006/06/22 00:30:59
医師 ヴィンセント
何度も言ったでしょ、バービエル…
僕とミカちゃんは、ただの…

[それ以上の言葉は、紡ぐことが出来なかった]
(21)2006/06/22 00:31:06
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー「ミカエル様のひとでなし。上官に恵まれない私可哀想」
2006/06/22 00:31:09
新米記者 ソフィー
>>21
[にっこり微笑むとラファエルの胸倉を掴み]

ただの、何ですの?
はっきりしないと私がミカエル様にアタックしますけど、よろしいですか?(微笑
(22)2006/06/22 00:32:30
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー「あぁ俺は天使だから、人ではないな」くつくつと笑っている
2006/06/22 00:33:13
双子 リック
イスラフェル様、あの、もしよければ、いつかイスラフェル様のお馬に乗せてくださいませんか?
ずっとずっと憧れてたんです!
(23)2006/06/22 00:34:19
学生 ラッセル
あんまり飛ばしすぎると、また明日喉嗄れに喘ぐことになりそうだな…
ちょっと抑えよっと。
2006/06/22 00:35:00
冒険家 ナサニエル
>>20
最後まで生き残っていた方が真なのではなかったか?
仕方ないな、少しはネタに走ろうか。

ウリエル殿は…

…いや、今これを言うとシャレにならん。
また次回からということで…。
[...は顔色を悪くしながら顔を背けた]
(24)2006/06/22 00:35:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[さらにジンライムをおかわりし、繰り広げられている愛憎劇を笑いながら見ている]

からから。
うふふふふ。
(25)2006/06/22 00:35:33
冒険家 ナサニエル
「真性S」とか言おうとしましたハイ。
シャレにならないシャレにならないっ(震
2006/06/22 00:36:03
お尋ね者 クインジー
>>22

何でそうなるんだよ?俺の与り知らない所で話が進んでねぇか?
(26)2006/06/22 00:36:49
牧童 トビー
>>18ラッセル
それ天使だか悪魔だか分かんないよwww
[それでもその続きを楽しそうに歌っている]

こーのまーちにー あふれてーいるよー♪

>>22バービエル
表にバービエル追加ー?
[キュポンとマジックのフタを外す]
(27)2006/06/22 00:37:59
冒険家 ナサニエル
はっ、じゃあ次までにネタを仕込んでおかないといけないのか!?
しかも全員分?!

う、うわぁ…頑張らないと…orz
2006/06/22 00:38:09
新米記者 ソフィー
>>26
あら、私がミカエル様にアタックしちゃだめってルールもございませんでしょ?
(28)2006/06/22 00:39:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>24

おや、何を言いかけたのですか?
中途半端で止められると、すごく気になるのですけど。

[...は、満面の微笑をレリエルに向けている]
(29)2006/06/22 00:39:05
学生 ラッセル
>>24
真の条件なんて毎日変わるもんさ。
月曜日は料理がうまい方、火曜日はぼく、みたいに。
まぁシャレにならない事は独り言にこっそり投下だ。
(30)2006/06/22 00:40:18
文学少女 セシリア
>>23
どうぞ〜今誰も乗ってませんし。
二人乗りでもいいですよ〜。
前でも後ろでもお好きなほうを〜。
(31)2006/06/22 00:40:21
お尋ね者 クインジー
>>28
あぁそんなルールは、ないが、本気とも思えねぇぜ。ただ悪戯に煽ってるとしか思えねぇぜ?
(32)2006/06/22 00:41:46
修道女 ステラ
>>16レリエル
では…主のご意思と、レリエル様と…共に、感謝を。
[祈りを捧げると、ふわり、と微笑み]

安心しましたら、何だかすごく眠く…今宵はこれで失礼させて頂きます。
皆様、良き夜を過ごされますよう。
[深々と会釈をすると、ゆっくりとした足取りで*立ち去った*]
(33)2006/06/22 00:42:22
冒険家 ナサニエル
>>29
いや、本当に、ちょっと…!
[...は視線を合わせないように必死である]

>>30
そんなものなのか…。
シャレにならんからそのようにしておく…。
(34)2006/06/22 00:43:19
双子 リック
>>31
うわぁ、イスラフェル様、ありがとうございます。
僕、馬に乗ったことがないのでよければ後ろに乗せてください!
(35)2006/06/22 00:43:39
学生 ラッセル
>>27
たんなる占いの結果で相手の本質を決めて良いのだろうか…否、良くない!
ぼくはそんな風潮にピリオドを打つべく智天使をやってるから、結果はいつも曖昧なんだよ。
くじけそうでも迷いそうでもその心は切なくぼくを呼び続けるから!
(36)2006/06/22 00:44:21
牧童 トビーは、>>33「アールマティお休みー」と手をぶんぶん。
2006/06/22 00:44:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
じゃあ、私はどこに入ればいいのかしら?

[相変わらずからからと笑いながら]

>>33
またね、アールマティ〜。
(37)2006/06/22 00:44:35
流れ者 ギルバート
>>1:552
[予想通りの答えに自嘲気味に笑いながら]

そう言うと思ってたよ。
俺の事なんか見てくれないだろうってね。
勝ち目ねぇもん。ラエルと俺じゃ、さ。

でも…俺、物好きで言ってるんじゃないから。本気だから。
本気で…ウリエルの事…

その事を覚えておいてくれればそれでいい。今は、ね。

[それだけ言うと、ミカエルに向って]

俺にも酒おくれ。なんか飲みたい…
(38)2006/06/22 00:45:27
新米記者 ソフィー
>>32
あら、バレてますの?つまらないですわね。

[あっさりラファエルの襟首から手を離すと肩を竦め]
(39)2006/06/22 00:45:29
双子 リックは、アールマティさま、お休みなさいませ
2006/06/22 00:45:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>34

[...は、笑顔でレリエルの顔を鷲づかみにした]

で、何なんですか?

[...は、レリエルの顔を覗き込んでいる」]
(40)2006/06/22 00:45:33
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに「足元にお気をつけて」と見送った。
2006/06/22 00:45:48
学生 ラッセル
>>35
じゃあぼくが前に乗るね。

[...はセシリアの馬に颯爽とまたがり、後をぽふぽふ叩いた。]

かもんリッ君。
(41)2006/06/22 00:46:22
学生 ラッセルは、アールマティに馬上から手を振った。
2006/06/22 00:46:39
お尋ね者 クインジー
>>37

ん?どこと言われても回答に困るがな。自分の心のままにじゃねぇか?
(42)2006/06/22 00:47:07
牧童 トビー
>>36ラッセル
むー、はっきりしない奴を真とは認めたくないなぁ。
でもレリエルもぼかしたからおあいこだね。

全部言われた…!!
[...は何やらショックを受けている]
(43)2006/06/22 00:47:14
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに(レリエルの顔面を片手で鷲づかみにしながら)手を振った。
2006/06/22 00:47:34
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに鷲づかみにされて硬直している。
2006/06/22 00:48:22
医師 ヴィンセント
[襟元を直し、俯いたまま]

ミカちゃん…もう一杯、貰ってもいい…?
(44)2006/06/22 00:48:42
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに手を振った。
2006/06/22 00:49:00
学生 ラッセルは、牧童 トビーのショックを受けた様子になんとなくご満悦。
2006/06/22 00:49:12
お尋ね者 クインジー
>>38
洒落たもんはない。ジンライムでよければほらよ。

[グラスを手渡した]
(45)2006/06/22 00:49:13
双子 リック
ルシファー様、ありがとうございます

‥でも本当は‥イスラフェル様と‥

なっなんでもありません

−タリエルはルシファーの手を借りると馬上のルシファーの後ろにくっついた−

ふあぁぁ、高いなぁぁ
(46)2006/06/22 00:49:37
文学少女 セシリア
>>41
いいですけど、そろそろ私帰るので馬使いますよ〜?

[ラッセルシファーの後ろに乗った]
(47)2006/06/22 00:49:58
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス…八つ当たりする相手が違うだろう…(溜息)
2006/06/22 00:50:15
冒険家 ナサニエルは、タイミングが悪かったなぁと遠い目をしている。
2006/06/22 00:51:19
お尋ね者 クインジー
>>44
どうした、2杯目とは珍しいな。無理すんなよ。

[薄めに作ると手渡した]
(48)2006/06/22 00:51:23
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに(レリエルの顔面を(略))「八つ当たりじゃなく尋問です」
2006/06/22 00:51:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
やだ、冗談よ。
大天使様のイロコイに水を注す真似なんてしないわ。
からから。
(49)2006/06/22 00:52:10
学生 ラッセル
>>46
分かってて邪魔しました。
だってぼくは悪魔だから!

お前悪魔って言ってりゃ何やっても良いと思ってるだろその2。
2006/06/22 00:52:37
双子 リックは、ルシファーとイスラフェルにはさまれてドキドキ
2006/06/22 00:53:28
医師 ヴィンセント
>>48
うん…
ありがと…
(50)2006/06/22 00:53:46
流れ者 ギルバート
>>45
[グラスを受け取り]

サンキュ。

[と言って、一息に飲み干した]

…まぁったく、上手くいかねぇもんだよなぁ…

[と言いながら、空になったグラスを見つめている]
(51)2006/06/22 00:54:13
文学少女 セシリアは、双子 リックの頭をはさんでみた。何かで。
2006/06/22 00:55:18
学生 ラッセル
>>46
あっはっはっは。
[...は笑いながら急上昇、急旋回、急降下を繰り返した。]

>>47
あ、馬、ありがとセシリア。
てか、ぼくももう帰るから一緒に乗ってくよ。
(52)2006/06/22 00:55:29
新米記者 ソフィー
思い通りに天使の軍団を手足のように動かす方々がこうも揃って色恋沙汰に不器用だとかえって笑えますわね。
うちの上官然り。
(53)2006/06/22 00:55:30
学生 ラッセルは、双子 リックはどうする?
2006/06/22 00:55:44
冒険家 ナサニエルは、周囲に向けて助けを求める視線を送ってみた。
2006/06/22 00:55:45
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス、尋問ねぇ…まぁ、程々にな。
2006/06/22 00:55:49
学生 ラッセル
>セシリア
たぶん洗濯ばさみ。
だってセシリアははさめるほど無…ゲフゲフン…
(*3)2006/06/22 00:56:57
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの顔面を鷲づかみにする手に、じりじりと力を加えている。
2006/06/22 00:57:17
医師 ヴィンセント
[消え入りそうな声で]

好きだなんて…言えるわけ、ないじゃないか…

だって、僕は…
(54)2006/06/22 00:59:26
文学少女 セシリアは、双子 リックの反応を見ている。そろそろ飛ぶよ〜?
2006/06/22 00:59:43
医師 ヴィンセントは、小さく首を左右に振り、グラスの酒を一気に呷った。
2006/06/22 00:59:57
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの顔面を鷲づかみにしている手で、笑顔でレリエルを持ち上げた
2006/06/22 01:01:21
双子 リックは、驚いて馬から転げ落ちた
2006/06/22 01:01:47
牧童 トビーは、悔しさにかまかけてジンの瓶をラッパ飲みしている。
2006/06/22 01:02:09
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに、まぁ、程々にしておいてあげてくださいまし?
2006/06/22 01:02:11
村長の娘 シャーロット
今気づいたけど、本能寺の変ですねぇ…
(55)2006/06/22 01:03:37
お尋ね者 クインジー
>>49
それは残念だな。

[ジンライムを飲んでいる]
(56)2006/06/22 01:03:39
文学少女 セシリア
なにやら四大天使さまのほうが酒癖悪そうに見えますね〜。
地上の人間に見せたら聖職者なんて卒倒しそうですねぇ。

[全く悪げなくニコニコと]
(57)2006/06/22 01:03:50
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス、流石にそれ以上は止めた方がいいと思うんだけど。
2006/06/22 01:04:20
双子 リック
イスラフェル様、ルシファー様、ありがとうございました
イスラフェル様、今度は飛ぶときにご一緒させてくださいね
(58)2006/06/22 01:04:30
冒険家 ナサニエル
[...は苦痛に顔を歪め、じたばたともがいている]

ウリエル、殿っ!苦、し…っ!!
(59)2006/06/22 01:05:30
学生 ラッセル
リッ君はまだ帰らないのか。
セシリア、もう飛んでっていい?
(60)2006/06/22 01:06:34
文学少女 セシリア
ウリエルさま〜そろそろ危険な感じなのでストップですよ〜。

[馬から下りるとウリエルの前に水の入ったピッチャーを置いた]

大丈夫ですか〜?

[タリエルのところに戻ると手を貸した]
(61)2006/06/22 01:06:58
学生 ラッセル
>>55
本能寺の変?
(62)2006/06/22 01:07:04
双子 リック
>>60
はい、僕は今日もここで休みます
お気遣いありがとうございます、ルシファー様
(63)2006/06/22 01:07:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>59

ふふふ。
人間ならとっくに頭が砕けてる所ですけど。
さすがに天使は頑丈ですねぇ〜。

……天使の頭部って、どの程度の力まで耐えられるか。
試してみても良いですか?

[...は、いつもの笑顔を浮かべたままで言った]
(64)2006/06/22 01:07:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
あら、残念なの?
どこに本心があるのか分からないわねぇ〜
からから。

[次のジンライムに手を伸ばそうとしている]
(65)2006/06/22 01:09:51
流れ者 ギルバート
>>64
[流石に見ていられず、ウリエルを止めに入る]

もうそれ位にしておいた方が良いって。
これ以上やったら本当に危ないから…
(66)2006/06/22 01:10:01
双子 リック
−タリエルはおずおずとイスラフェルの手をとって立ち上がった。顔が真っ赤−

あっ、ありがとうございます!
(67)2006/06/22 01:10:10
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス顎を掴む腕を叩いて拒否の意を示した。
2006/06/22 01:10:46
文学少女 セシリア
[タリエルをよしよしと撫でると、馬に乗り]

それではそろそろ失礼しますね。
皆様ごきげんよう〜♪

[ラッセルシファー乗せて*ぱからんぱからん*]
(68)2006/06/22 01:12:00
冒険家 ナサニエル
あ、アクションの文章の繋がりがおかしい…。
中の人も困っております。どうしよう。
自分で蒔いた種ですけどね…(涙

気絶したら夜を司る仕事が全うできないし…うーん(汗
2006/06/22 01:13:17
新米記者 ソフィー
>>55
つまりあれですか?

ウリエル様が「座興ですよ、全てね」とか言い出しそうに見えるということでしょうか?
(69)2006/06/22 01:13:25
双子 リックは、イスラフェルとルシファーに手を振った、おやすみなさいませ!
2006/06/22 01:14:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>66&レリエル

ふふふふふ。
別に本当に砕くとは言ってませんよ?

何を言いかけていたのかを白状すれば離しますし。
(70)2006/06/22 01:14:18
流れ者 ギルバート
さて、とんでもなく微妙な関係を築いてしまいましたが、流れには食い込んだようです。

…何この四角関係っ!!(爆)
何気にウリエルの事を気遣う発言が、こんな事にー!!(汗)
でも後悔はしていませんが。
2006/06/22 01:14:23
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー(つまり声はハヤミショーですね〜)と遠くから
2006/06/22 01:15:24
学生 ラッセルは、地上の天使達に手を振りつつ、空の彼方へ*飛び去った*
2006/06/22 01:15:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[ジンライムを全て空け、からからと笑うと]

あぁ〜、私も帰らなきゃ。
明日もお仕事だしねぇ。

それじゃーねー…

[なんとなくふらふらとした様子で*羽ばたいていった*]
(71)2006/06/22 01:17:34
冒険家 ナサニエル
>>ウリエル
本、当に、ご勘弁、を…っ。
[大分声も体も力を失ってぐったりしつつある]
(72)2006/06/22 01:18:12
医師 ヴィンセントは、去ってゆく天使達に力なく手を振った。
2006/06/22 01:19:40
お尋ね者 クインジー
[ジンライムを飲みながら]

いい加減にしておけよ、ウリィ。
宴席だって事を忘れんなよ。
(73)2006/06/22 01:21:05
流れ者 ギルバート
>>70
あのなぁ…その調子だと喋る前に潰しちまいそうじゃねぇか。
それはもう尋問じゃねぇよ…手を離してやれ、ウリエル。

[そういって、レリエルを掴む手に腕を伸ばす]
(74)2006/06/22 01:21:42
冒険家 ナサニエルは、去っていく天使達に手を振る力もない。
2006/06/22 01:22:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>73
え〜。仕方ないですねぇ〜……

[...は、渋々レリエルを雲の上に下ろして、手を離した]

>>74
じゃあ、拷問って言い直しましょうか?(笑顔
(75)2006/06/22 01:23:58
村長の娘 シャーロットは、ぼんやりしている。
2006/06/22 01:24:09
医師 ヴィンセント
[虚ろな目で空のグラスをじっと見つめ]
ねぇ…
もう少し、飲んでいい…?
(76)2006/06/22 01:24:43
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをつついてみた。生きてらっしゃいます?
2006/06/22 01:26:00
冒険家 ナサニエルは、意識はあるものの、ぐったりと雲に伏せている。
2006/06/22 01:26:24
お尋ね者 クインジー
[ラファエルの額に手をやると]
>>76
おぃ、どっかおかしいんじゃねぇか?無茶すんなよ。

[氷水を手渡した]
(77)2006/06/22 01:27:21
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルにジンの瓶を差し出してみた。「飲む?」
2006/06/22 01:28:54
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの様子を、じっと見つめている。
2006/06/22 01:29:40
双子 リック
レリエル様、大丈夫ですか?

−タリエルはおずおずと冷やしたタオルをレリエルの頭に乗せた−
(78)2006/06/22 01:31:36
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに手を弱々しく横に振って、無理と伝えようとしている。
2006/06/22 01:31:44
流れ者 ギルバート
>>75
[真正面からウリエルを見据えて]

尋問でも拷問でも…向ける矛先が違うだろう。
八つ当たりなら相手を間違ってる。
(79)2006/06/22 01:32:04
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルの様子を見つつ、上官が使い物にならなさそうなので溜息。
2006/06/22 01:32:13
学生 ラッセル
ラセルシファーの赤ログ相談室ー。

さて、最初のお便りは…
天界にお住まいのワカメガネ(仮名)さんからの相談ー。
なになに、「最近私を巡っての恋愛事情が複雑化してもうドロドロのギトギトです。ルシファー様なんとかしてっ!!」との事ですが。

うんとね、無理。
だってそれってラファエルミカエルウリエルの三角関係でしょ?え、本名いっちゃ駄目?ああ、ごめんごめん。
まぁそれは置いといて、いくらぼくだってこの三人を相手に穏やかな解決なんて出来ないよ。そのうち、なるようになるさ。頑張れ。はい、次のお便りっ。
(*4)2006/06/22 01:32:51
医師 ヴィンセント
[渡されたグラスごと、ミカエルの手をギュッと強く握り]
>>77
ごめんね…ごめんねミカちゃん……
(80)2006/06/22 01:33:08
冒険家 ナサニエル
>>78
かろう、じて…。ありがとう…。
[冷たいタオルの感触に少し表情が和らぐ]
(81)2006/06/22 01:34:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>79
おや。尋問や拷問なら、矛先を間違えてるとは思ってませんけど?
だって、言いかけて止められたら気になりません?

[...は、笑顔で言った後]

>レリエル
まあ、確かに少しやりすぎたかもしれませんけど…

[そう呟いて、大地の癒しの力を注いだ。さすがにラファエル程の力は無いが…]
(82)2006/06/22 01:35:16
流れ者 ギルバート
ウリエルに喧嘩売ってるなぁ、俺…目を向けようって必死なのな。
ウリエルの気が変わらないだろうってのは承知の上。
少しでも…その気持ちが紛れるなら、それでいいんだよ、俺。

それで気が済むなら、寸刻みにされたって構わないんだぜ?
2006/06/22 01:36:44
お尋ね者 クインジー
>>80
ん?ナに謝ってンだ。
やっぱりお前おかしいよ。熱でもあるんか?
(83)2006/06/22 01:36:46
学生 ラッセル
ええと、これも天界からだね。
バケツ帽(仮名)さんからのお便りー。
「せっかく憧れの人と2人で乗馬のチャンスだったのに、現在の神を倒して新世界の神になろうとしてる妄想患者に邪魔されました。マジアイツなんとかしてください。」

うーん、コレもね。難しいね。
彼はほら、悪魔だからそういうの邪魔しなきゃいけない立場にあるわけじゃない?好きでやってるんじゃないんだから、一方的に責めるのは良くないとぼくは思うねぇ。まぁ好きでやってるんだけど。
はい、次のお便り。
(*5)2006/06/22 01:37:16
冒険家 ナサニエル
>>82
今回は…俺が悪、い…。
すまなかった、ウリエル殿…。
[癒しに力を取り戻し、ゆっくりと上体を起こした]
(84)2006/06/22 01:38:57
医師 ヴィンセント
[俯き、肩を震わせ]
>>83
だって…あの時、僕にもっと力があれば…
ミカちゃんは…

僕は、一体何のために…!
(85)2006/06/22 01:42:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>80

[...は、ラファエルの様子を見守りながら、サリエルに没収されていたワインを一口飲んで]


……Sanctus, sanctus, sanctus, dominus deus sabaoth. pleni sunt caeli et terra gloria tua.

Hosanna in excelsis.

Benedictus qui venit in nomine domini.

Hosanna in excelsis.


[どこからかパイプオルガンの演奏を響かせながら、歌を紡いだ]
(86)2006/06/22 01:42:57
流れ者 ギルバート
>>82
にしても、他に方法があるだろうが…
矛先っつーのは、その苛立ちを向ける矛先の事だよ。
それを無関係なレリエルに向けるのが間違ってるんだって!
(87)2006/06/22 01:43:24
新米記者 ソフィー
>>84
ごめんなさいね。ラファエル様があんな状態ですから癒してもらうにもできなくて。

心配なさそうですから、私もそろそろ仕事に戻りますわ。

[ひらりと一礼すると、まだ酔っ払ってるのかあちこちにぶつかりながら*飛び去った*]
(88)2006/06/22 01:43:36
双子 リック
レリエル様、よかったです
僕のネタ発言でこんなことになっちゃって‥
ごめんなさい

−タリエルはレリエルに頭を下げた−
(89)2006/06/22 01:43:56
学生 ラッセル
次も天界からだね。
元天使(仮名)さんからのお便り。
「こんにちはルシファー様。」はいこんにちは。
「最近やったくじ引きである意味当たりを引いてしまって、一時的に天使の力を失ってしまって色々と不便なんですが、ルシファー様は神様に力を奪われたときにそのあたりどう対処しましたか?」

これね、良い相談だね。
ちょっと前にキックボード渡したと思うけど、あーゆうね、文明の利器に頼るのが良いんじゃないかな。
ファイヤーの魔法が使えなくなっても火炎放射器があるし、テレパシーの代わりにはケータイがあるし。
無力な人間達の作った道具だからってなかなかバカに出来ないモノがたくさんあるから、そーいうのを活用して不便さを補えば良いと思うよ。
(*6)2006/06/22 01:44:23
お尋ね者 クインジー
>>85
あの時?ラフィーに力があれば?
何の話だ。

[怪訝そうにラファエルを見た]
(90)2006/06/22 01:46:25
双子 リックは、ウリエルについて歌った オザンナ、インネクシェルシス!
2006/06/22 01:46:29
学生 ラッセル
おっと、そろそろ時間だね。
じゃあ続きは(気が向いたら)また明日。
シーユー、ネクストタイムうんちゃら。
バイバーイ。

[...は歌いながら去っていった。]
(*7)2006/06/22 01:46:49
双子 リック
−タリエルは安堵して部屋の隅にいって羽にくるまった−

おやすみなさい、みな様
僕はここで休ませていただきます
では‥

−言うが早いかタリエルの寝息が羽の隙間からもれ聞こえた−
(91)2006/06/22 01:50:32
医師 ヴィンセント
[震える声で]

僕に…あの時、僕にもっと力があれば…君は、左目を失わなくて済んだかもしれないのに…!
(92)2006/06/22 01:50:34
冒険家 ナサニエル
>>88
罰と思って耐えることにするよ。
心配かけてすまなかったな。
[...は去り行くバービエルに会釈した]

>>89
俺の自業自得だよ、これは。
タリエルが気に病むことではないさ。
[言ってタリエルの頭を撫でた]

>>87
…サリエル殿、タイミングを見計らい損ねた俺の落ち度だ。
俺がああ言ったからウリエル殿が怒った。原因は俺にある。
だからあまりウリエル殿を責めないで欲しい。
(93)2006/06/22 01:53:31
流れ者 ギルバート
>>86
[ウリエルの紡ぐ歌声に耳を傾け]

…やっぱ、俺じゃダメなのかな…俺、ウリエルが笑うならどんな事だってするのに…
構わないのに…さっきみたいなウリエルだって構わないのに…俺…

悔しいなぁ…

[そういうと俯き目を閉じて、歌声を聴いている]
(94)2006/06/22 01:54:24
お尋ね者 クインジー
>>92
なんだそんな昔の事を覚えてんか・・・。
…これはお前のせいじゃない、俺が未熟だったからだ。
お前に手当てしてもらったから命も助かったんだし、傷もここまで回復したんだ、感謝してる。
(95)2006/06/22 01:54:33
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを応援した。
2006/06/22 01:57:42
流れ者 ギルバート
>>93
ん?別に責めてる訳じゃないさ。
今日は間が悪かった、それだけだろ?
それより大丈夫か?
ウリエルの力は思う以上に強いからな…
(96)2006/06/22 01:58:52
医師 ヴィンセント
>>95
君には昔のことかもしれないけど…でも、僕は…

[左目の傷に手を翳し、何度も呪文を詠唱するが、傷は消えず]

ごめんね…ごめんね……!
(97)2006/06/22 02:00:53
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーの胸元に顔を埋め、零れそうな涙を必死で堪えている。
2006/06/22 02:01:59
冒険家 ナサニエル
>>96
二度と繰り返さないように肝に銘じておく。
癒しをいただいたから、ある程度は回復したよ。
全く、気を失わなくて良かった…夜が乱れてしまうかと…。
(98)2006/06/22 02:02:55
お尋ね者 クインジー
[翳された手を掴むと]
>>97
なぁ、俺のこの傷は醜いか?消し去りたいか・・・

俺は、この傷を消し去りたいとか、醜いと思った事はねぇぜ。

お前に謝られる事は・・・俺の否定だぜ?分かるよな。
(99)2006/06/22 02:06:45
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、レリエルとサリエルの方に視線を向け]


……別に、怒ったり苛立ちをぶつけたりしたつもりはないんですけどね。
単に手荒な聞き出し方しか知らないだけです。
………………すいません。

[そう呟くように言った後、次の歌を歌い始めた]


Now thank we all our God,
with heart and hands and voices,
Who wondrous things hath done,
In Whom His world rejoices;
Who, from our mothers’ arms,
Hath blest us on our way
With countless gifts of love,
And still is ours today.
(100)2006/06/22 02:07:12
流れ者 ギルバート
>>98
まぁ、今日は幸い一番夜が短い日だ。
レリエルにも負担が少ないだろう…
でも、無理はするなよ?
(101)2006/06/22 02:07:23
吟遊詩人 コーネリアス
O may this bounteous God
Thro' all our life be near us,
With ever joyful hearts
And blessed peace to cheer us;
And keep us in His grace,
And guide us when perplexed;
And free us from all ills,
In this world and the next.

All praise and thanks to God
The Father now be given;
The Son, and Him Who reigns
With Them in highest heaven;
The one eternal God,
Whom earth and heav'n adore;
For thus it was, is now,
And shall be evermore.
(102)2006/06/22 02:07:49
流れ者 ギルバート
>>100
…別に責めてる訳じゃないっての。
それがウリエルの資質なんだし、それを否定するのはウリエルを否定する事…
俺にはできねぇよ、そんな事。

[…は目を閉じてただ歌声だけを聴いている]
(103)2006/06/22 02:13:48
医師 ヴィンセント
>>99
醜くなんかないよ…!

けど…

けど、僕は…
何があっても君を護ってみせるって…誓った…のに……

[酔いが回ったのか、ふっと糸が切れるように崩れ落ちると、そのまま*眠ってしまった*]
(104)2006/06/22 02:17:26
冒険家 ナサニエル
>>100
ウリエル殿が謝ることはない。
俺の方こそすまなかった。

>>101
わかっている、ありがとう。

それでは俺は仕事に戻るよ。
いい加減皆が心配していそうだしな。失礼する。
[...は一礼すると、歌声の中、空へと*飛び去った*]
(105)2006/06/22 02:17:48
お尋ね者 クインジー
[酔いつぶれたラファエルを担ぎあげると]

飲みすぎだよ。ちょっと届けてくっからナ

[ばさりと飛び立つと消えて行った@退席]
(106)2006/06/22 02:21:13
牧童 トビー
いえーい、別村のエピ行ってました(滅
て言うか入れる雰囲気でもないので潜伏してましたー(笑)。

酒飲んで寝てたことにします。
2006/06/22 02:21:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>104>>106

……おやすみなさい。
ラファエルさん、みーちゃん。

[...は、羨ましそうな…けれど冷たい視線を二人に向けて、見送った]
(107)2006/06/22 02:22:49
流れ者 ギルバートは、みんなお休みー。ノシ
2006/06/22 02:26:16
流れ者 ギルバート
[飛び去る者達を見送り、ウリエルの様子を伺う]

…さて、俺もそろそろ休むかなぁ。

ウリエル、思い詰めるのも程々に…って言っても無理だよな…
(108)2006/06/22 02:28:59
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても…本当に何を言いかけてたんでしょうね、レリエルさん。
すごく気になるんですけど。

まあ、大抵の事なら何を言われても良いんですけどね。言いかけっていうのが気になるんですよ。

サディストとか堕天しかけとかなら、事実ですし。
悪魔より悪魔らしい天使とか、言われなれてますし。
(109)2006/06/22 02:31:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>108

無理ですね。(きぱっ
(110)2006/06/22 02:31:48
流れ者 ギルバート
>>110

…そこまで言い切らなくても(苦笑)

一応、もう一度言っとく。
俺、本気だから…相手にされないってわかってるけど…
>>109みたいに言われてる貴方でも、俺…好きだから。

じゃ、俺も戻るわ。
また明日…

[…は、言うだけ言うと振り向かずに*飛び去った*]
(111)2006/06/22 02:38:07
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/22 02:39:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>111

………被虐趣味でもあるんですか、貴方は。

[...は、呆れたように呟いた]
(112)2006/06/22 02:44:49
吟遊詩人 コーネリアス
まあ…私も、そろそろ戻るとしますかね。
そういえば書類残してきてましたねぇ………

[...は、タルタロスに*戻っていった*]
(113)2006/06/22 02:52:09
流れ者 ギルバート
まだ居たり…でも独り言

>>112
被虐趣味と俺のこれとは心情っつーか色々違うんだな。
被虐趣味の場合、主は『自分』
自分の快楽(笑)の為に相手を利用するパターン。
相手の嗜好より自分…と言う感じ?

俺の場合、主は相手(この場合ウリエル)
初めに相手(ウリエル)ありき、な訳で。
ウリエルが望むならば、と言う前提が入るわけです。
誰でも良い訳じゃなく、ウリエルだから、なのですよ。
…『愛する人に与えられる物ならば、すべて受け入れましょう』と言う事。

これは、単なる被虐趣味とそうでは無いものを分ける一つの指針でもあります。
そこに『愛』があるか否か。ここが大事なのですよ。

…って、何真剣に語ってるんでしょうか(汗)
2006/06/22 03:03:41
牧童 トビー
[...はいつの間にか酒瓶を抱えて眠っていた。静まり返った会場で目を覚ます]
ふにゃ…。
…あー、何か寝ちゃってたや。
皆もういないね。
僕も帰ろーっと!

[酒瓶に残ったジンを飲み干すと、鳥形態になって第四天へと*飛んで行った*]
(114)2006/06/22 03:04:04
流れ者 ギルバート
まぁ、普通に言ったら引かれますよ、>>112のようにね♪
でも、この場合、ウリエル自身に加虐性があると自分で自覚しているようなので、それを肯定する意味で>>111を出しました。
そういう部分も含めて、すべてを認めるということなのです。

…これ読んだらみんな引きそうだなぁ(汗)

では、寝ます。
2006/06/22 03:13:50
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス、俺は【被虐趣味(M)】じゃないよ。と思念を飛ばした
2006/06/22 03:34:22
流れ者 ギルバートは、あえて言うなら…ウリエルだから…だよ。他の理由はない。
2006/06/22 03:36:40
流れ者 ギルバートは、さんざん寝言を行ったあとでもう一度*寝直した*
2006/06/22 03:39:29
農夫 グレン
うはwwwwwwww
別の用事にかまげてらった間になにこの面白天使生模様!!!

さで、こんなときに相応しい花ってなんだべなw

あー、ネタ的にお仕置き俺とか…
そうなったらやんだなーw
(*8)2006/06/22 03:46:35
農夫 グレン
つー訳で、寝るす!

ルシさんラグさんまだ明日な〜
(*9)2006/06/22 03:47:26
流れ者 ギルバート
[…は昨夜の事を思い返し、もう何度目か判らなくなった溜息を吐いた]

…言うつもりなんか無かったのになぁ。
わかってるのに…わかってたのに…
ウリエル…


…ったく、俺もどうかしてるよなぁ…

気を入れ替えて仕事しよ、仕事!

[そう言うと、ゆらりと*姿を消した*]
(115)2006/06/22 08:01:52
農夫 グレン
[やや眠そうな顔をして現われた]

ふぁ…あ…

結局昨夜は一晩、白夜の花祭りに駆り出し…

眠ぃ…

[目を擦りながら昨夜の様子を花から聴いている]
(116)2006/06/22 08:34:30
冒険家 ナサニエル
表に出ようかと思ったけど、仕事帰りという設定には微妙な時間で出られない。
夜を司る天使って時間の制約が大きいなぁ…。

こういう雰囲気だと首を突っ込みそうになるんだけど、突っ込んだらまた裏目に出そう…。
うう、もう少し明るい話が良いよー。

何はともあれ。
昨日の俺の発言・行動で不快感を感じられた方、申し訳ありません。
同じようなことを繰り返さないように頑張ります…。
2006/06/22 08:38:18
冒険家 ナサニエル
それにしても…言ってしまえば良かった…!(>>109
2006/06/22 08:42:13
農夫 グレン
はぁ、なるほど…大変だもんだなや。
自らの心こそ、思うに任されねぇってが。

[椅子に座り、籠にいっぱいのミックスベリーをテーブルに置いた]
(117)2006/06/22 08:46:54
農夫 グレンは、そのままうとうとと*うたたねを始めた。*
2006/06/22 08:48:00
新米記者 ソフィー
[ふわりと舞い降りて籠からクランベリーを摘むと首を傾げ]

……四大天使ともあろう方々が。
どうしてこうも不器用なのかしらねぇ?

いっそテリエル様におまじないでもしてもらったら如何かしら。
(118)2006/06/22 09:00:37
新米記者 ソフィー
と、いうかサクルフ様。
そんなところで寝てると誰かに踏まれましてよ?

[ブランケットをかけるとサクルフの頭に誰か落ちてこないことを祈った]
(119)2006/06/22 09:02:27
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/22 09:03:08
お尋ね者 クインジー
[大きな羽音で舞い降りてくると]

よぉ、バービエルだけか?
(120)2006/06/22 09:07:45
美術商 ヒューバート
おはよう〜

>>*4
つまり、我ら3人でラファエルミカエルウリエルを誘惑すればセシ…じゃなくて、ワカメガネさんを救えるのでわ?
(*10)2006/06/22 09:08:41
美術商 ヒューバート
[いつの間にかミカエルの背後に立っている]

>>120
いえ、残念ながら私もいます
(121)2006/06/22 09:09:48
新米記者 ソフィー
あら、ミカエル様ごきげんよう。
私だけですわね。申し訳ないですけど。
(122)2006/06/22 09:10:33
新米記者 ソフィーは、と、思ったら違いましたわね(微笑
2006/06/22 09:11:18
文学少女 セシリア
ぱからんぱからん。
むしろ馬で轢こうかしら。
しかしガブリエルでドロドロになる手もあったかしらん。
2006/06/22 09:11:36
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ぱたぱたと飛んで来て…上500mほどのところで飛ぶのをやめ、自然落下]

おはようございます。

[...は、ミカエルの頭の上に落ちてきた]
(123)2006/06/22 09:11:45
吟遊詩人 コーネリアスは、(中:「上空500m」の間違いorz)
2006/06/22 09:12:11
お尋ね者 クインジー
うぉ!ラグエル!

気配消して立つなよ、思わず回し蹴り食らわす所だったぜ?

[一瞬殺気立った気配を瞬時に掻き消した]
(124)2006/06/22 09:12:42
お尋ね者 クインジー
[落下してくるウリエルを紙一重で避けると抱きとめ]

なんだよ、ここは!!戦場より気が抜けねぇぞ!!
(125)2006/06/22 09:14:14
新米記者 ソフィーは、朝からミカエル様はもてもてですわね。
2006/06/22 09:14:17
お尋ね者 クインジー
>バービエル

上官は送り届けて置いたからな。あんまり飲みすぎるなと、お前さんからも釘刺して置いてくれよ。
(126)2006/06/22 09:15:48
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー「お前ナに見てんだよ、これのどこがもててんだよ!!」
2006/06/22 09:16:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>125
…………ちっ。

[...は、ミカエルに抱きとめられると舌打ちをした]
(127)2006/06/22 09:16:18
美術商 ヒューバート
>>124
申し訳ございません、ミカエルさま
悪魔に堕ちようと、どうやら性分のようで(笑)

ウリエル殿、バービエル殿おはようございます

[それぞれに微笑んだ]
(128)2006/06/22 09:17:15
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーの期待に応えてサクルフの頭に落ちてきた。ぶみっ。
2006/06/22 09:18:57
お尋ね者 クインジー
朝から、心臓に悪い・・・一体何を仕掛けてこられるか、対応に苦心してるんだがなぁ。
2006/06/22 09:19:54
文学少女 セシリア
[陽気な声で陰気な歌を歌いながらぱからんぱからん]

皆〜殺し〜♪皆〜殺し〜♪
一人も残さねえ〜♪
ルリ〜ルララ〜♪ジェノ〜サイド〜♪
ルラ〜ラルラ〜♪血の〜オーシャン♪
レ〜ッツビギンザキリングタ〜イム♪

[ブレーキしながらサクルフを跳ねた]

皆さんおはようございま〜す…おや?
(129)2006/06/22 09:19:58
新米記者 ソフィー
>>126
あら、私が釘差すよりもミカエル様から仰られた方が効果があると思いますけど?
私如きがいくら口酸っぱくしてもラファエル様のあの性分は治りませんもの。
(130)2006/06/22 09:20:24
文学少女 セシリア
じゃぱにーずじぇんとるめんすたんだっぷぷりーず。
2006/06/22 09:21:37
新米記者 ソフィー
あらあら、サクルフ様が大変なことに……

[跳ね飛ばされたサクルフの顔に白い布をかけた。えいめん]
(131)2006/06/22 09:21:51
美術商 ヒューバート
おや…サクルフ殿は見えないようですが?(笑)

いえ、きっとカルキドリ殿と一緒にイスラフェル殿に撥ねられて飛んでいったのでしょう…
(132)2006/06/22 09:22:28
牧童 トビーは、農夫 グレンと一緒にイスラフィルの馬にはねられた。
2006/06/22 09:22:29
美術商 ヒューバートは、ちなみに私は【ラグエル】だーーっw
2006/06/22 09:22:43
お尋ね者 クインジー
[珈琲を入れるとぼそっと]

戦場の方が安全かもな。
(133)2006/06/22 09:23:58
文学少女 セシリア
おやおや、そんなところで寝てると危険が危ないですよ〜。

[サクルフを椅子を並べたところに寝かせた]

>>131
まだ死んでないですよ〜(にこにこ
(134)2006/06/22 09:24:58
お尋ね者 クインジー
>>130
あいつも頑固だからな、俺だけよりも部下からの進言もあったほうが、少しは考んじゃねぇか?
(135)2006/06/22 09:26:24
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに大丈夫ですか〜?(にこにこ
2006/06/22 09:27:01
新米記者 ソフィー
>>133
まぁ、そんな可愛くないことおっしゃられて。
本当は構ってもらって嬉しいくせに。
(136)2006/06/22 09:27:35
新米記者 ソフィー
>>135
さぁ、どうでしょうね。
いくら部下とはいえ上司の健康管理まではしてられませんし。
やっぱり好きな方から注意されるのが一番と存じますわ。
(137)2006/06/22 09:29:10
お尋ね者 クインジー
>>136
ptがたくさん有るならナw
2006/06/22 09:29:20
美術商 ヒューバート
[カルキドリとサクルフに駆け寄る]

これは、いかん
まずはアルコールで消毒をして…
[手元が滑った]

ああ、アルコールが2人に満遍なくかかってしまった…

こ、これでミカエルさまの炎の矢が当たってしまったらどんなことになるか…

[ぶるぶる震えている]
(138)2006/06/22 09:29:31
お尋ね者 クインジー
>>136
俺が可愛かったら気持ちが悪いぜ?
(139)2006/06/22 09:30:37
新米記者 ソフィー
>>138
まぁそれは大変ですわ。
このよく燃える乾燥した布で二人を拭いてあげてくださいませ?
(140)2006/06/22 09:31:21
新米記者 ソフィーは、>>139 確かにそうですわね。(想像した変な顔をした
2006/06/22 09:31:28
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバート「あぁ?炎の矢が必要か?」、ひょいっと矢を放った。
2006/06/22 09:31:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>138


……あれ、火葬するんですか?

[...は、火打石を取り出してカンカンと二人の傍で打ち鳴らした]
(2006/06/22 09:32:23、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
農夫 グレン
ちょwwwwwww
皆ヒドスwwwwwww
(*11)2006/06/22 09:34:14
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーの淹れたコーヒーを勝手に飲んでいる。
2006/06/22 09:35:39
文学少女 セシリアは、あらあら、とにこやかにバックステップ。
2006/06/22 09:35:42
牧童 トビー
[...は燃えた]



[しかし次の瞬間鳥の姿で火の中から飛び上がった!!]

ふっかーつ!!

[...は元気よく飛び回っている]
(141)2006/06/22 09:36:33
新米記者 ソフィー
[とりあえずサクルフについた火をぱたぱたと消しながら]

まぁラファエル様が腑抜けの状態ですからあんまり大きな怪我されると困りますからね。
皆様お戯れはほどほどになさってくださいませ?

[サクルフの火傷の手当てを適当にするとその辺に転がしておいた]
(142)2006/06/22 09:40:38
農夫 グレン
[節々の痛みに目を覚ました]
…いででででで…

やっと眠れだど思ったのに…


俺、誰かさんみでったぐ恨まれだりどが妬まれだりどがねぇはずだどもな〜
(143)2006/06/22 09:41:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>142

まあ、私も少しは癒しも使えますけどね。
私の癒しで足りなければ、土葬も引き受けますし。
(144)2006/06/22 09:42:28
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに一応大地の癒しの力を注いでおいた。
2006/06/22 09:43:39
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに感謝した。植物だから俺火は良ぐねぇのよ
2006/06/22 09:43:42
お尋ね者 クインジー
癒しきれなければ、燃え尽きさせてもいいぜ。

[のんびりと珈琲を飲んでいる]
(145)2006/06/22 09:43:42
新米記者 ソフィー
>>144
サクルフ様は植物だそうですから土葬がよろしいかしら?
環境問題もありますからミカエル様に火葬していただいた後のがよろしいかしら。

[割と真剣に悩んでるらしい]
(146)2006/06/22 09:45:22
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに「炎よ、『死ね』〜」と消火。
2006/06/22 09:46:54
美術商 ヒューバート
[惨状を目の当たりにしながら]

みんな、冷静だ…
(147)2006/06/22 09:47:17
美術商 ヒューバート
おはよう、サクちゃん
いやぁ人気者だね 跳ねられて燃やされるなんてw
(*12)2006/06/22 09:47:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>147

ふふふ、こんな些細な事で慌てていたら、みーちゃんを玩具にして遊べないですよ?
(148)2006/06/22 09:48:47
美術商 ヒューバート
[救急箱をもって2人を手当てしている]

ラファエル殿のように、手をかざして癒せるわけではありませんが
これでなんとか…
(149)2006/06/22 09:48:49
新米記者 ソフィー
>>147
この程度で取り乱していてはラファエル様の副官は勤まりません(微笑
(150)2006/06/22 09:49:21
文学少女 セシリア
[ブルーベリーだけを一抱え取ると馬に乗り]

それではまたお勤めに行ってきますね〜。
お大事にどうぞ〜。

[*ぱからんぱからん*]
(151)2006/06/22 09:49:38
農夫 グレン
ウリエルさんのおがげで少ぉしマシだども…水の癒しがいるなこれ。

>>145
カルキドリさんはいいども俺ちょーさいあく。

>>146
勝手に殺さねでけねが。
(152)2006/06/22 09:50:30
牧童 トビーは、とりあえず元凶のラグエルを嘴でつついておいた。
2006/06/22 09:51:40
お尋ね者 クインジー
>>148
俺がなんで玩具になるんだよ!
他を当たってくれ。
(153)2006/06/22 09:52:35
美術商 ヒューバートは、牧童 トビー痛いよ(笑)
2006/06/22 09:52:48
美術商 ヒューバート
>>148
>>150

ふむ、納得した
さすがミカエルさま。最前線で戦いながら、味方の天使にいじられる始末…ごほん
(154)2006/06/22 09:52:58
新米記者 ソフィー
>>152
ジブリール様は見えませんからね、今回。
普通の水ならいくらでもご用意できますけど。

[バケツに水を汲んでくるとサクルフにぶっかけた]
(155)2006/06/22 09:54:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>153

だって、みーちゃんですし。
別に「隙さえあれば、ラファエルさんの想い人の存在を抹消してやろう」なんて、考えてはいてもまだ実行には移してませんよ?
(156)2006/06/22 09:55:26
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに無言で炎の矢を連投した。「ふんっ」
2006/06/22 09:55:28
牧童 トビー
>>149ラグエル
僕は治療いらないよ〜。
火に飛び込めば復活出来るもん。

[ラグエルをつつくのを止め、それでも礼を言っておいた]
(157)2006/06/22 09:56:22
新米記者 ソフィー
>>156
まぁ。ウリエル様ったら。
でもあんまりラファエル様が悲しむようなことはしないでくださいましね?
あれ以上腑抜けになられては困りますわ。
(158)2006/06/22 09:57:15
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーと美術商 ヒューバートを蔓で縛り上げた。痛かったから。
2006/06/22 09:57:20
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーにぶっかけられた水を瞬時に吸収した。
2006/06/22 09:58:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>158

一応、考えてはおきます。
多分考えるだけですけど。
(159)2006/06/22 10:00:26
美術商 ヒューバート
[吊るし上げられたあげく、矢の的になっている]

あふぅ、熱いあつい〜〜
[矢の一本が蔓にあたり、やっと開放された]

ふぅ。ミカエルさまもサクルフ殿も酷なことをなさる(笑)
(160)2006/06/22 10:01:19
お尋ね者 クインジー
[蔓を焼ききると]

珈琲ぐらいゆっくり飲ませろよ。
(161)2006/06/22 10:01:39
新米記者 ソフィー
>>159
あら、お茶目な回答を。
いざとなったら全力でお邪魔させていただくだけですけど。
ヴァーチャーズの平和と存続にかけて。
(162)2006/06/22 10:03:30
お尋ね者 クインジー
>>160
酷?至極普通のことだろ?
(163)2006/06/22 10:07:14
流れ者 ギルバート
[…は通りすがりにウリエルとミカエルの様子を見て、小さく溜息を吐いてそのまま*飛び去った*]
(164)2006/06/22 10:09:00
美術商 ヒューバート
む… もうこんな時間ですね
執務してまいります

みなさま、また後ほど

*羽を広げて飛び立っていった*
(165)2006/06/22 10:14:58
牧童 トビーは、周りを観察して天使関係をメモり中。
2006/06/22 10:16:16
お尋ね者 クインジー
>>164

なんで俺までため息の対象なんだよ。
ややこしい状況だよなぁ。
2006/06/22 10:16:31
お尋ね者 クインジー
初回誘惑でもお仕置きでもどっちでもいいぜ・・・orz
2006/06/22 10:19:02
牧童 トビー
授業中なのに何でこっちに顔を出しているのかと(滅

ダメだな、僕(笑)。
2006/06/22 10:19:34
お尋ね者 クインジー
俺も出かけてくるか、昼に顔を出せたらだすか。

[ばさりと翼を広げると*飛び立っていった*]
(166)2006/06/22 10:27:03
農夫 グレン
[日の光を受けて、身体の傷があらかた癒えたところで、一つあくびをした]

>>163
俺みでったか弱い荒事向けでねぇ存在には容易でねぇ事だんす。
こごだばゆっくり眠ってらんねなや…
地上の花の中ででも一眠りしてくるすがな。

へば、まだ後で。

[言うと、地上へと*降りて行った*]
(167)2006/06/22 10:27:08
農夫 グレン
先生!
死と隣り合わせの大人気は流石に遠慮してぇす!
(*13)2006/06/22 10:28:16
牧童 トビーは、「皆まったね〜!」と手をぶんぶん振った。
2006/06/22 10:32:49
吟遊詩人 コーネリアスは、私も、タルタロスの様子でも見てくる事にしますか。(空間転移
2006/06/22 10:37:14
牧童 トビー
[今相関図を書くのは面倒くさくなったのか、メモ書きを諦めてサクルフの持ってきた果物を食べている。とても満足そうだ]
(168)2006/06/22 10:45:51
牧童 トビー
鳩じゃ無理なんでwwww

後で書いてみよーっと。
2006/06/22 10:46:38
医師 ヴィンセントは、目を覚まし、軽く数回頭を振った。
2006/06/22 10:49:43
吟遊詩人 コーネリアス
[タルタロスの執務室で、書類にむかおうとして]

[机の上の、一枚の書状が目につく]


……ルシフェル殿も、よく厭きないものですね。

[今回天の宴に参加しているルシファーとは違う人格から届く手紙は、今回が初めてではない]

[神から離反し、タルタロスを率いて悪魔の軍勢に参加する事を促すそれは]

[堕天が進行するにつれて、頻度を増している]
2006/06/22 10:57:00
吟遊詩人 コーネリアス
[手紙の封を切り、中に目を通す]

[いつもと同じ、勧誘の手紙]

[けれど、文末に書かれた一文をみて。その表情は、氷のように冷たくなった]


――我が弟と、彼に想いを寄せる者を、これ以上見ていたくないならば。こちらに来るのも、悪くないのではないかね?
2006/06/22 11:04:47
新米記者 ソフィーは、出掛けられる方々お気をつけて。(手振り
2006/06/22 11:07:53
吟遊詩人 コーネリアス
……余計なお世話ですよ。

[冷たく言い放ち、手紙を大地に還そうとしたが]

[何故か迷いが生じて、執務机の引き出しに放り込む]



私は…

[呟き、虚空を仰いで]

[そっと、目を閉じた]
2006/06/22 11:09:21
医師 ヴィンセント
[掌で顔を覆い]

久し振りに…あの時の夢、見ちゃった
(169)2006/06/22 11:27:27
村長の娘 シャーロット
|ω・`)
(170)2006/06/22 11:53:13
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットをつついた。何覗いてらっしゃるの?(微笑
2006/06/22 11:56:43
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの水槽に、タルタロス土産の氷を放り込んだ。
2006/06/22 11:57:06
学生 ラッセル
>>*10
ワカメガネ=ワカメみたいな髪型+メガネでヴィンげふんげふんのつもりだったんだけど。セシは巡られてないしね。
(*14)2006/06/22 11:59:40
学生 ラッセル
表にも出たいけど、時間がないので赤ログだけで我慢だ!
(*15)2006/06/22 12:00:10
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2006/06/22 12:00:56
村長の娘 シャーロット
ひゃうぁっ
[びくーーっ]

いえ、あのー、危険は無いのかと先に確認してた次第なのですー!
(171)2006/06/22 12:01:00
学生 ラッセル
でもせっかくだからシャルの水槽にこっそりドライアイスを投入して退避だ!
(*16)2006/06/22 12:02:15
新米記者 ソフィー
>>171
危険ですか?
そうですわね。ウリエル様が拷問始めたりしなきゃ特にないんじゃないかしら?
まぁこの世界何が降って湧いてくるかわかりませんけどね?

[くすくすと笑うと*隅の方で昼寝を始めた*]
(172)2006/06/22 12:02:46
学生 ラッセルは、こっそり現れた。
2006/06/22 12:02:48
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの水槽に大量のドライアイスを投げ込んだ。
2006/06/22 12:03:10
学生 ラッセルは、逃げ出した。
2006/06/22 12:03:19
学生 ラッセル
なんとなく満足したのでさようなら!
また夜に!
(*17)2006/06/22 12:04:04
医師 ヴィンセント
[ふらふらとキッチンへ行き、水を一杯飲み]

それにしても…
誰が、僕を下界まで運んでくれたんだろう…
バービエルなのかな…

[不うっと溜息をつき]

今日は休診日だし、天界に、顔出してこよう…
(173)2006/06/22 12:04:18
村長の娘 シャーロット
ご、拷問ってぇ…


…きゃあああああ、もくもく、もくもくするー!!
[ドライアイスの煙に包まれてプチパニック]
(174)2006/06/22 12:08:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>172

[...は、アイスティーを用意して飲みながら]

ふふふふふふふふふ。
アレでも、かなり手加減はしてたんですけどねぇ。

本気での拷問なんてタルタロス以外でやったら、周りの天使が全員逃げ出しちゃいますから〜。
(175)2006/06/22 12:11:07
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに怯えた。
2006/06/22 12:16:23
美術商 ヒューバート
そうか、ヴィンげふんげふんのことだったのか
(*18)2006/06/22 12:16:58
医師 ヴィンセント
こんにちは、みんな今日も元気そうで…って、この煙、どうしたの!?
(176)2006/06/22 12:21:15
医師 ヴィンセントは、驚いて、シャルギエルの水槽に駆け寄った。
2006/06/22 12:24:18
村長の娘 シャーロット
うわーん、ラファエル様ぁー

ドライアイスを入れられて…すごいもくもくするんですー!
助けてくださぁい…(ぐすん
(177)2006/06/22 12:25:05
流れ者 ギルバートは、ふわりと降り立った
2006/06/22 12:27:36
流れ者 ギルバート
こんにちは。少しだけ様子見に来たぜー。

[ウリエル、ラファエル両者が居ることに気付き、少し表情を曇らせ溜息]

>>175
普通の奴には十分拷問だったと思うぜ?

>>176
お、昨夜は酔い潰れたみたいだけど、二日酔いとかしてねーか?
(178)2006/06/22 12:36:51
医師 ヴィンセント
うわ、本当だ!

[フワリと暖かな風を起こし、煙を吹き飛ばし]
大丈夫だった…?
(179)2006/06/22 12:39:07
美術商 ヒューバートは、上空300mよりウリエル目掛けてドライアイスをばら撒いた
2006/06/22 12:39:33
美術商 ヒューバートは、そのまま*飛び去った*
2006/06/22 12:39:53
美術商 ヒューバート
やっていることが、悪魔というより小悪魔的ないたずらに過ぎない、我ら3人組w
(*19)2006/06/22 12:40:26
医師 ヴィンセント
こんにちは。

>>178
うん…ちょっと飲み過ぎちゃったみたいで…
二日酔いは大丈夫。ありがと。
(180)2006/06/22 12:40:56
村長の娘 シャーロット
けふけふ…
ありがとうございます、ラファエル様ぁ…

やっぱり本物の大天使様はぁ、違いますねぇ…けふけふ…
[まだちょっと喉の調子がおかしいけど、へら〜っと笑って]
(181)2006/06/22 12:45:52
冒険家 ナサニエル
ちょっとしかいられないので独り言だけ。

>>175
本気だったら何されたんだろうガクブル。
2006/06/22 12:46:14
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ラファエルに微笑んで]

こんにちは。

[挨拶しながら、アイスティーを差し出した]


>>178
えー。そうですか?
[...は、首を傾げつつ、ラグエルのばら撒いたドライアイスをサリエルを盾にして回避した]
(182)2006/06/22 12:46:31
吟遊詩人 コーネリアスは、少しうとうとしていた。
2006/06/22 12:47:13
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス!俺はあんたの盾扱いなのかよ!
2006/06/22 12:50:35
双子 リックは、羽の間から顔をのぞかせた
2006/06/22 12:50:57
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。「すいませんね。ちょうど良い所にいらしたもので」
2006/06/22 12:51:35
双子 リック
こんにちは、皆様

−タリエルは立ち上がってちょこんとお辞儀をした−
(183)2006/06/22 12:52:52
流れ者 ギルバート
[暫く考え込んだ後、ウリエルをまっすぐに見つめ]

昨夜、別れ際になんか言ってたけど…
俺、別に被虐趣味なんかないぜ?
…ウリエルじゃなきゃあんな事はいわねーよ。
わかんねーかなぁ…

[少し躊躇った後、一瞬だけウリエルの唇を奪って]

俺、ウリエルが笑ってくれるなら…悪にだって汚れ役にだってなるつもりなんだぜ?

[自分がした事とウリエルの反応を思い]

…さて、仕事に戻らないとな。
また後で!

[と、逃げるように*飛び去った*]
(184)2006/06/22 12:54:23
医師 ヴィンセント
>>181
まったく、ひどいイタズラだね…
怪我とかはしてない?

>>182
[感情の消えた声で]

ウリエル、ありがとう。
(185)2006/06/22 12:55:03
双子 リック
−タリエルはテーブルにちょこまかと近づいてこっそり席についてミックスベリーをもぐもぐ−

サクルフ様のフルーツは美味しいですね

−タリエルはどこからともなくシャンパンのはいったグラスをだした−
(186)2006/06/22 12:55:31
流れ者 ギルバート
今の心境はー、中島みゆきの『空と君のあいだに』(笑)

きみーがわらぁってくーれるぅならぁ
ぼっくーはあくにぃでもなるー♪
2006/06/22 12:59:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>184
[...は、無数に生み出した岩の錐を、飛び去るサリエルに向けて放った]


>>185
[...は、ラファエルの反応に苦笑して、アイスティーを一口]

昨夜は…すいません。
酔った勢いであんな事をしてしまって……
(187)2006/06/22 13:00:30
双子 リック
−タリエルは首をひねって−

サリエル様がウリエル様の盾になれたことを喜ばないなんて‥
どうしてなんでしょうか‥
(188)2006/06/22 13:00:31
双子 リック
−タリエルは椅子から立ち上がりシャルギエルの水槽にちかづいて−

うわぁ、もくもくですね
すごい、熱そうに見えるけど‥
手、水につけてみてもいいですか?
(189)2006/06/22 13:07:41
医師 ヴィンセント
[アイスティーに口を付けぬまま]
>>187
いいよ、別に…僕にだったらね…
(190)2006/06/22 13:08:15
村長の娘 シャーロット
>>185
あ、はいー
怪我は無いです…でも、悪気があったんじゃあないと…思うですけどぉ…
[言ってて自信が無くなって、首をかしげた]

>>188
きっと色々おありなんですよぅ…
[しかし状況は余り分かってない]
(191)2006/06/22 13:08:16
新米記者 ソフィー
[ふぁ、と欠伸すると起き上がり]

……あら、ラファエル様。
ごきげんよう。お加減は如何かしら。
お酒は程ほどになさってくださいませね?
どうせ私が言ったところで聞きゃしないでしょうけど。
(192)2006/06/22 13:08:24
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに頷いた。
2006/06/22 13:08:32
双子 リック
−タリエルは恐る恐るシャルギエルの水槽に手をいれて、あわてて引っ込めた−

つっ、冷たいっ!
すごい、冷え冷えになってますね

−タリエルはふーふーと指先をふいた−

冷たいけど熱くて‥指先がしびれてます
(193)2006/06/22 13:11:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>190
[ラファエルの返事に、表情が消える]

良いんですか?
ならば、もう一度同じ事をしても。
貴方は、許してくださるのでしょうか?

[感情を窺わせない顔で、そう言って。ラファエルに近寄った]
(194)2006/06/22 13:13:13
双子 リックは、きっと、シャルギエル様に触れるとこんな感じなのでしょうか‥
2006/06/22 13:13:40
村長の娘 シャーロット
>>193
だ、大丈夫ですか!?
そんなに冷たいと思わなくて、私…
えーと…暖めたらいいんでしょうか…(おろおろ
(195)2006/06/22 13:19:04
医師 ヴィンセント
[視線はまっすぐウリエルに向けたまま]
>>192
うん、バービエル…分かってる…
(196)2006/06/22 13:19:05
双子 リック
>>195
大丈夫です、シャルギエル様
そのうちにちゃんと感覚はもどってきますから

−タリエルは水槽にもたれてシャルギエルに微笑んだ−
(197)2006/06/22 13:21:11
吟遊詩人 コーネリアス
――想いが叶わぬならば、奪ってしまえば良い。
――想ってもらえぬなら、壊してしまえば良い。

[ゆっくりと、ラファエルに歩み寄りながら]

[そんな考えが胸を占めて]


[急速な堕天現象に悲鳴を上げて、全身が痛む]
2006/06/22 13:22:21
新米記者 ソフィーは、>>196 生返事ですわね、と思ったが口には出さない。
2006/06/22 13:22:53
医師 ヴィンセント
>>194
君がこれ以上、ミカちゃんに手を出さないっていうのならね。

僕は、ミカちゃんを護るためだったら何だってする。
(198)2006/06/22 13:30:58
村長の娘 シャーロット
>>197
そ、それならいいんですけどー…
そこにいらっしゃると、治りが遅くなるんじゃ…
[心配そうに見てから、えへへーっと微笑みを返した]
(199)2006/06/22 13:33:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>198
[ラファエルの言葉に、冷たく微笑む]

……すばらしい自己犠牲精神ですね。
ミカエルさんを守る為なら…何をされても構わないのですか。

[言いながら、ラファエルの頬に手を添える]

ならば…
貴方が二度とミカエルさんを見ることができぬよう、その両目を潰して。
貴方が私から逃げられぬよう、翼をもいで手足を潰しても。
ミカエルさんを守る為ならば、構わないですか?
(200)2006/06/22 13:40:39
吟遊詩人 コーネリアス
ふはははは。

絶対みんなをひかせてます。
表で言うつもりは無かったんですけどねぇ……



………どうせドSですよっ!!(逃走
2006/06/22 13:52:52
医師 ヴィンセント
……変わったね、ウリエル…

長いタルタロスでの職務が、君をそんな風にしてしまったの…?
(201)2006/06/22 13:54:00
お尋ね者 クインジー
[ばさりとラファエルの背後に舞い降りると]

よぉ、俺は何時から、か弱き乙女になったんだ?自分の身など自分で守れんぜ。ラフィこそ、そのドンくさいの直さねぇと危ねぇぜ。
(202)2006/06/22 13:54:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
26
56
15
24
39
46
27
27
13
26
54
13
30
36