人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1576)嘆きの村 : 5日目 (2)
逃亡者 カミーラ
…まぁ、理由はどうあれ
【ボブに委任】&【コミット済み】は変わりませんわ
(198)2006/07/01 01:07:20
書生 ハーヴェイ
…俺吊りって事は、委任したらランダムだよな。

ふむ、ここは私怨で投票しておこうか[/think]
(199)2006/07/01 01:07:28
未亡人 オードリー
ハーヴェイに依存がなくてもギルバートが姿を見せるまでコミットはされないわけよね?
(200)2006/07/01 01:08:10
双子 ウェンディ
ウェンディの明日以降の▼希望は

 >>170 LWはヘイトを稼いでいなかったのでは

という予想からでーす。
 状況・言動は白っぽいけど実はいろいろ深く計算できそうなおイモの人と、
 エッタ狂乱前日にウェンディが「最白予想」にあげてたソフィーの人をあげたのはそういう理由でーす。
(201)2006/07/01 01:08:25
旅芸人 ボブ
あ、ウェンディにお願いガ。
(202)2006/07/01 01:08:55
書生 ハーヴェイ
>>200
あぁ、彼はコミット反対派だったからな。
更新はいつになるかちょっと判らないな。
(203)2006/07/01 01:09:25
双子 ウェンディ
>>202
 ふにゅ?
(204)2006/07/01 01:10:21
旅芸人 ボブ
ギルが明日の昼まで来ないと、ボブ明日LPですら見れるかどうか怪しいのネ。

ダカラ、ボブもコミットしておくカラ、最終トリガーウェンディに任せてイイ?

というかムシロ本決定も(ry
(205)2006/07/01 01:10:31
新米記者 ソフィー
白吊りなら村は続いて、黒吊りならそのままエピ突入だから、霊媒生かしとく意味は「白を守る」以外にないのな。
ただ、ウェンディは結構意見を言ってる方だし、抜けられると痛いかも。
ここはGJ狙いでボブに行く?どうしようかなあ・・・
2006/07/01 01:11:14
未亡人 オードリー
吊り先のハーヴェイに特に異議がないのであれば
ギルバートがコミットしたら完了でいいのではないかしら?
(206)2006/07/01 01:12:52
旅芸人 ボブ
ソレトモ、全員コミットしておいてギル任せでもイイ?
(207)2006/07/01 01:12:56
双子 ウェンディ
>>205
 はららー。了解でーす。
 忙しいでーすね。がんばってくださいのでーす。

 【ウェンディ、コミット解除】でーす。
(208)2006/07/01 01:13:13
双子 ウェンディが「時間を進める」を取り消しました
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、気絶してた・・・・・ お布団行って来る(´・ω・`)ノシ
2006/07/01 01:14:23
未亡人 オードリー
ギルバートも吊り先に指定された人が反論とかしたあとなら問題ないみたいなこと発言してなかったかしら?
(209)2006/07/01 01:14:26
双子 ウェンディ
む。
解除したでーすが、>>207で問題ないと思うでーす。
(210)2006/07/01 01:14:30
旅芸人 ボブ
ン、ウェンディも大変そうダシ、オードリーの>>206の案でもいいと思うネ。

【ハーヴェイ吊りに投票、コミット完了】ネ。
(211)2006/07/01 01:14:50
書生 ハーヴェイ
本決定前だし、とりあえずボブ…じゃなかった本決定を出す「ウェンディに委任」に変えておくよ。
(2006/07/01 01:15:22、書生 ハーヴェイにより削除)
双子 ウェンディ
ウェンディ、ここで強引に本決定変えられるほど肝座ってないのでーす orz
2006/07/01 01:15:10
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、【ボブいにん、コミットかんりょーう♪】
2006/07/01 01:15:54
書生 ハーヴェイ
…発言直前に変わった(´・ω・`)
2006/07/01 01:16:16
逃亡者 カミーラ
ギルが来るまでどうしようも無いので私は下がらせて頂ますわ・・・


朝日が拝める事を祈って…
(212)2006/07/01 01:16:30
未亡人 オードリー
では・・・アタクシ今日は失礼させていただきますわね
(213)2006/07/01 01:16:38
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンの棺桶納期を確認して*部屋を出た。*
2006/07/01 01:17:00
書生 ハーヴェイ
…まぁ、投票はどうでも良いか。

ボブに委任したままにしておくよ。
(214)2006/07/01 01:17:17
旅芸人 ボブ
同じく寝るネー。

みんなオヤスミー。

あんまりまとめられなくてゴメンネー。
(215)2006/07/01 01:17:38
旅芸人 ボブは、サヨナラの挨拶
2006/07/01 01:18:08
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
では、おやすみ。
いや、さようならかな。

明日以降も頑張ってくれ。
(216)2006/07/01 01:18:46
墓守 ユージーン
●農夫にセット

▼旅芸人に委任

コミットもしておくよ・・・。
(217)2006/07/01 01:18:54
新米記者 ソフィー
それでは、私も失礼します。
(218)2006/07/01 01:18:59
書生 ハーヴェイは、残りの皆に別れを告げ、集会所を*後にした*
2006/07/01 01:19:21
新米記者 ソフィーは、愛車のランボルギーニカウンタックに乗って、村を後にした。
2006/07/01 01:19:50
書生 ハーヴェイ
明日仕事から変えるころには墓下だろうなぁ(・ω・)
2006/07/01 01:20:26
新米記者 ソフィー
誰を守る誰を守る誰を守r
2006/07/01 01:20:33
双子 ウェンディ
みなさま、おやすみなさいのでーす。
ハーヴェイさん・・・良い夢をなのでーす・・・
(219)2006/07/01 01:20:41
双子 ウェンディ
ハーヴェイLWなら「薄狼は静かに去る村」と名付けよう。
2006/07/01 01:21:13
墓守 ユージーン
寝る方、おやすみなさい〜。
(220)2006/07/01 01:21:23
双子 ウェンディは、少しうなだれて集会場を*あとにした*。
2006/07/01 01:21:58
新米記者 ソフィー
ウェンディのヘイトちょっと上がってるからボブにしよう
(´・ω・`)
ウェンディ、すまん。
2006/07/01 01:22:27
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、猛スピードで戻ってきた。
2006/07/01 01:24:23
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/07/01 01:25:14
新米記者 ソフィー
ボブさんが喉枯れかけてるので、飴置いておきます。
つ■
(221)2006/07/01 01:25:18
新米記者 ソフィーは、猛スピードで村から走り去っていった。
2006/07/01 01:26:00
新米記者 ソフィー
考え直し。やっぱりウェンディに変更。
2006/07/01 01:37:59
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を取り消しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>187
 GJ前提は9割ネタ、1割は獣へのぷれっしゃー。
 ボブの>>63も効いてると思うけど、
 1人残されてしかも1回喰い失敗してるLWって、
 ヤケになるかすっげーびびってるかどっちかと思うのよねー。
2006/07/01 01:48:30
双子 ウェンディ
冷静に考えるとソフィー白に見える。

あと墓守も、今日のタイドは真っぽい。
狂も狼のアタリついてないはずだしね。

ボブごめんにょ。
背中押してほしいときに自分と逆の意見だしてくる確定白ってイヤだよね。ウェンディならそんな非協力的な白絶対イヤぽん。くふふ。
2006/07/01 05:33:50
双子 ウェンディ
ここで

ギルのコミット嫌い宣言は、●▼狩COなど終わってから襲撃先を設定したいという理由だとか考えてみるとどうだろうか。
2日目、前日にあげた●のなかから選ぶとかいいつつトビータゲをハズしたことの理由もないし。

というかイタリア順当に勝ちそうだし、寝よ。
2006/07/01 05:44:06
流れ者 ギルバートは、そっと、
2006/07/01 06:37:25
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
進めといたぜ。

正直、早く進んで驚いている。
(222)2006/07/01 06:39:41
流れ者 ギルバートは、出ていった。
2006/07/01 06:40:49
農夫 グレン
普通に起きちゃった
2006/07/01 08:56:05
農夫 グレン
所属団体は農協です。
おはようございます、イモです。
(223)2006/07/01 09:17:16
農夫 グレン
あれ?誰がコミットしてないんだろ・・・
見たところギルぽんもコミットしてるみたいだけど〜
(224)2006/07/01 09:18:37
お尋ね者 クインジー
みんなごめん。

コミットしてなかった状態で寝てたらしい・・・・

(´Д`;)ヾ
(225)2006/07/01 09:41:58
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
やっべ全く考察してない状態ですすんでたwww

ってか昨日気付いたら寝てたwwwwwwwww

ここぞって時にテラワロス
(*15)2006/07/01 09:47:08
お尋ね者 クインジー
ユージーン喰うと・・・・

霊1:白1:結社1:灰5
1/5となって・・・・
3回逃げ切れば・・・・どうしたもんか・・・・

どれも賭けになるか・・・だがこちらのが面白いなw
(*16)2006/07/01 09:50:20
お尋ね者 クインジー
ユージーン喰いに変更。

誰も予想しないだろうなwwwwwwwww

これでGJ来たら狩神wwwwwwwwww
(*17)2006/07/01 09:52:10
農夫 グレン
クインジーたん おはよーん(*'-')
トリガーは君か?w
(226)2006/07/01 09:55:02
農夫 グレン
普通にユージーンが狂人に見えてきた件について
2006/07/01 09:56:21
お尋ね者 クインジー
勝てるかどうかわかんない状態だが
ユージーンを▼してた奴らが疑われそうだwwwww
当然俺もはいってるwwww

うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パーティメンバーがいません。
(*18)2006/07/01 09:56:29
お尋ね者 クインジー
うをグレン居たのかwww

さっきコミットしたからもうすぐ更新のはずwwww
(227)2006/07/01 09:57:45
お尋ね者 クインジー
1人で500pt消費wwwwww

っつか一番狼会話多くね?wwww
(*19)2006/07/01 09:58:29
農夫 グレン
9:41か コミット選択したのなら@2分ってとこかな
(228)2006/07/01 09:58:36
農夫 グレン
居ちゃ悪いかwwwwwwwwwww
(229)2006/07/01 09:59:13
お尋ね者 クインジー
どうなるかねぇこの先・・・・
(230)2006/07/01 09:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
31
0
25
21
0
29
18
0
0
14
8
19
38
0