人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1569)沼地の村 : 3日目 (1)
村長の娘 シャーロットは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
異国人 マンジローはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは墓守 ユージーンに投票しました
医師 ヴィンセントは墓守 ユージーンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは墓守 ユージーンに投票しました
文学少女 セシリアは墓守 ユージーンに投票しました
美術商 ヒューバートは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
ちんぴら ノーマンはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
ごくつぶし ミッキーは墓守 ユージーンに投票しました
異国人 マンジローは墓守 ユージーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、7人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人狼のようだ。
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに襲いかかった!
ごくつぶし ミッキーは異国人 マンジローを護衛している……
ごくつぶし ミッキーは異国人 マンジローの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の8名。
ちんぴら ノーマン
あ、ローラーの手間が省けるのかしら。。。。でも狂の為にローラーはしないか。
2006/06/24 23:00:49
美術商 ヒューバート
v使う人って結構居るんかね〜
2006/06/24 23:00:51
ごくつぶし ミッキー
おっけー!!!
2006/06/24 23:01:05
村長の娘 シャーロット
>>151
真狂なら?
(0)2006/06/24 23:01:07
美術商 ヒューバート
ぶはwwwwwwwwwww
GJwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイス守護者wwwwwwwwwwwwwwwww
2006/06/24 23:01:19
医師 ヴィンセントは、女喜!!襲撃なし!!
2006/06/24 23:02:16
ちんぴら ノーマン
ぐっじょぶだわ♪
(1)2006/06/24 23:02:18
見習い看護婦 ニーナ
これは、ぐっじょぶきたですかーーーー!?
(2)2006/06/24 23:02:22
文学少女 セシリア
・・・・・
(GJ!!!【シャロは人間です。】)
(3)2006/06/24 23:02:25
村長の娘 シャーロット
思いっきり更新またいだ…。
で、GJっぽいですね。
(4)2006/06/24 23:02:30
文学少女 セシリア
負けましたかね??
(*0)2006/06/24 23:02:45
美術商 ヒューバート
GJでしょうか?
守護者ナイスですね。

突然死のせいで吊り数は増えませんがナイスですよ。
(5)2006/06/24 23:02:47
村長の娘 シャーロット
ムリ
(*1)2006/06/24 23:02:49
見習い看護婦 ニーナ
そしてユージーンさん、なむなむですよー。
(6)2006/06/24 23:03:11
ごくつぶし ミッキー
GJずらか。守護者ナイスずら
(7)2006/06/24 23:03:26
村長の娘 シャーロット
とりあえず投了はしない方針で。
(*2)2006/06/24 23:03:31
美術商 ヒューバート
ユージーン人間か〜
GJのおかげで振り出しに戻ったって感じか?
2006/06/24 23:03:46
文学少女 セシリア
敗因はミッキーの>>1:0のCOかな?
(*3)2006/06/24 23:04:05
文学少女 セシリア
最後までがんばります!
(*4)2006/06/24 23:04:27
美術商 ヒューバート
GJ出てシャロに黒出してきたらマンジロ真占いっぽいな…
2006/06/24 23:04:34
医師 ヴィンセント
  
 
(8)2006/06/24 23:04:38
医師 ヴィンセントは、ユージーンに手を合わせた。
2006/06/24 23:05:13
村長の娘 シャーロット
っていうか、狂人どこいったの?
(*5)2006/06/24 23:05:59
美術商 ヒューバート
議題を投下しておきます

■1.今日の●どうするよ?
■2.今日の▼どうするよ?
■3.占い師どっちがどっちよ?
■4.灰印象めんどくさいけど書くか?
■5.他になんかあるか?
(9)2006/06/24 23:06:47
文学少女 セシリア
たぶんノーマンかな?そして守護はミッキー?
(*6)2006/06/24 23:06:50
村長の娘 シャーロットは、ちょっと消えます。
2006/06/24 23:08:02
文学少女 セシリア
・・・・・
(議題は明日考えます。リアル忙しい!)
(10)2006/06/24 23:08:31
美術商 ヒューバート
まあ、占いと霊能の結果を見ないと議題も考えにくいとは思いますけどね。

又夜中に覗いて見ます。

【マンジロは来たら占い結果を発表してください】
(11)2006/06/24 23:08:48
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/24 23:09:36
見習い看護婦 ニーナ
議題確認しましたですー。
そしてちょっと離席するのですよー。

[...は銭湯へ*向かった*]
(12)2006/06/24 23:10:41
美術商 ヒューバート
守護者どこ守護してたんだろ…

守護者生存なら言うこと無しだな…
2006/06/24 23:11:09
文学少女 セシリアは、抜けます!
2006/06/24 23:11:18
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナの後について銭湯へ*向かった*
2006/06/24 23:11:53
ごくつぶし ミッキー
今日のGJで、おいらの正体がばれた可能性高し。
あそこで占い師を護衛しようなんて、おいらくらいしかいないもんな。
おいらが襲撃する前に情報として残しとく必要がある。
今夜の更新時に遺言COにチャレンジしてみるか。
2006/06/24 23:13:47
医師 ヴィンセントは、>>10の中、夜明け前に現れ占い先を合わせたセシに感謝。
2006/06/24 23:16:34
ごくつぶし ミッキー
今日の護衛はヒューバートにするか、マンジローにするか。
ヒューバートを霊能者と決め打つなら、今度はヒューバートを護衛するんだが…。
おいらはまだヒューバートを心の隅で怪しんでるんだよな。
2006/06/24 23:20:47
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/24 23:27:13
異国人 マンジロー
おおおおおーー!!!
生きてるなリー!!!
ただいまなりー!!!
グッジョブなりーーー!!!
守護者さんすごいなりーーー!!!
って、みなさんご迷惑をおかけしました。
帰還すますた!
(13)2006/06/25 00:19:39
異国人 マンジローは、おっと集会所に入るのも忘れてたなりw
2006/06/25 00:20:46
異国人 マンジロー
誰かいるなりかー?
(14)2006/06/25 00:21:48
異国人 マンジロー
つか、すげーなー守護者。
人狼は俺狙いだったのか、それとも意図してか・・・
エピが楽しみだーにゃーw
2006/06/25 00:23:53
異国人 マンジロー
いないみたいなりねー。
んじゃ、占い結果を…(って、なんでヒューは霊能結果を言わないんだ?俺の後って?ユージーン人狼と言わないよーにするため?)
ま、いいか。
シャーロットは【人狼】なり!!
(15)2006/06/25 00:27:53
美術商 ヒューバート
早く結果発表しれw
2006/06/25 00:28:35
見習い看護婦 ニーナ
やっぱりなー
2006/06/25 00:34:35
ごくつぶし ミッキー
>>29 やっぱりな。

問題は残る1匹なんだよな。
おいら1匹目のステルス狼を見つけるのは得意なんだが、2匹目を見つけるのが大の苦手なんだよな。
2006/06/25 00:35:04
異国人 マンジロー
で、俺はこれから明日に備えて寝なけりゃいけないので、アンケの答えのみ。(ほんと、忙しくてスマン!)
■1.これは保留なりかねー。(ま、今言うならノーマンかな?)
■2.もち、▼シャーロットなり!
■3.どっちと言われても俺が真なんだけど…
■4.明日21:00以降に纏めるなりー。(明日はリアルで忙しいので)
■5.守護者さん俺を守護してくれたのならサンクスなり!(違ってたら恥ずかしいなりが…)
(16)2006/06/25 00:35:07
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/25 00:36:46
美術商 ヒューバート
>>15
マンジロマジで天然真占い師?
セオリーばっかりなんで?って聞かれてる気がするんだけど。
慣れてないのか?

守護者はシャロ守護って事は無いよな〜

そうすっと占い師のどっちか?
手堅くおいら?

どっちにしろシャロ吊らんとわからんな。
2006/06/25 00:38:38
異国人 マンジロー
あとは、セシリアとの信用勝負なりか〜。
あ!言い忘れた!ユージーン成仏してくれなりー。
(霊能者だったらマジ ハリセンな!!)
と、ミッキー狂人疑惑は晴れたなりー。(俺の中では)
ちょっと疑ってゴメンなりー。
よし、明日もがんばるぞっと!なり。
(「土日みなさんにご迷惑をお掛けすることに深くお詫び申し上げます」と言って*マンジローは集会所を出た*)
(17)2006/06/25 00:41:32
ごくつぶし ミッキー
ヒューバートの扱いだけだな、問題は。
真霊能者なのか、人狼なのか。
困った。
困った。
困った。
困った。
困った。
しかし仮に人狼だとしても、村を説得するのは不可能に近い。
2006/06/25 00:48:16
美術商 ヒューバート
マンジロの結果も出たようですね。
シャロお嬢様はパンダですか。

霊能結果を発表いたします
【ユージーンは人間でした】
(18)2006/06/25 00:49:55
ごくつぶし ミッキー
それに一般論で言うと、人狼が霊能者を騙る可能性って低いんだよな。

おいらはヒューバートにこだわりすぎなのか。
2006/06/25 00:50:55
ごくつぶし ミッキー
>>18 これも予想どおり。

シャーロットが狼なら、▼ユージーンなんて絶対に希望しないから。
2006/06/25 00:52:16
美術商 ヒューバート
今日は確実に人外を吊らないといけない所です。

意見が見えないと言われている方は頑張って欲しい所ですね。
(19)2006/06/25 00:52:19
美術商 ヒューバートは、それでは*ごきげんよう*
2006/06/25 00:53:07
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/25 09:22:29
文学少女 セシリア
今日はヒューを襲いましょう!それしかない!!
(*7)2006/06/25 10:42:50
ちんぴら ノーマン
10人村って15人村にくらべて(ry
2006/06/25 11:39:14
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはーっ
シャーロットさんパンダ、ユージーンさん人間ですかー……。
(20)2006/06/25 13:49:45
見習い看護婦 ニーナは、議事録読み直してますですー。
2006/06/25 13:50:02
村長の娘 シャーロット
借り箱〜
私が吊られるなら、ヒューバートは襲いにくそう。
(*8)2006/06/25 13:54:26
村長の娘 シャーロット
大佐狂人路線で放置を狙うのは…ムリかな?
(*9)2006/06/25 13:57:52
見習い看護婦 ニーナ
昨日はミッキーの発言を洗い出して、まとめてたら寝てしまっていたのです。今日はマンジローの発言を洗い出そうと思いますです。
ミッキーを攻撃するとこっちが黒くなりそうですが、そんなことを恐れてはいけないのです。

セシリアとシャーロットの白要素も探してこないといけませんねー。



今日の守護者はヒューバート鉄壁で、マンジロー吊りで霊能結果みればいいじゃないかーおおげさだなー。
2006/06/25 13:58:45
見習い看護婦 ニーナ
あっ、そうそう、昨日ヒューバートさんが、女湯に入ろうとしておまわりさんに連れてかれてましたです。
今日の更新までに釈放されるといいのですー。
(21)2006/06/25 14:01:47
見習い看護婦 ニーナ
8>6>4>2
今日マンジを吊って結果を見る。
と主張できるのはわたしがミッキー狂マンジ狼と見ているからだから、弱いかなー。狂人だったら、白が出てシャーロット吊られて村人負け。
潜ってる狼はどこー?
2006/06/25 14:41:53
見習い看護婦 ニーナは、知恵熱が出そう。
2006/06/25 14:42:27
村長の娘 シャーロット
表で喋る余裕ないなぁ
(*10)2006/06/25 14:57:57
村長の娘 シャーロット
さっさと喋り倒したいのですが、今はムリですね。
また後で来ます。
(*11)2006/06/25 15:00:00
見習い看護婦 ニーナ
寡黙が多いほうが狼有利なんだ……。
情報少なすぎる。
というか、そもそもわたしが一番多弁という時点でマチガットル!!
2006/06/25 15:08:57
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットが白くも黒くもないのがなぁ……。
昨日は単純イマンジロー吊ればいいじゃんおおげさだなーって考えてたけどorz
しかも、残りの潜伏狼がまったく予想できないし。
2006/06/25 15:10:07
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンミスったのが痛いですねー。
2006/06/25 15:10:34
墓守 ユージーン
・・・ごめんよ。
2006/06/25 15:17:27
墓守 ユージーン
忙しくて、
狼さんより早く吊られることしか
できなかったよ。

許しておくれ。
2006/06/25 15:18:20
見習い看護婦 ニーナ
現在:
占占霊灰灰灰灰灰 白白
卍文美娘太医不看 逃墓

今日もしマンジが真で吊っても、シャーロット黒なら負けではないか? あと、カミーラさん狂人の可能性は? 占い師襲撃可能性高いのは、内訳がわたしの予想通り真狼だった場合。卍黒なら襲撃は霊か占。確定怖いから占か? でもその場合村人にとっては霊能者死亡して占い師生きてる方が痛いよね。

マンジ吊って白が出たらシャーロット吊り。それならそもそもシャーロット吊り??
2006/06/25 15:22:02
見習い看護婦 ニーナ
困ったです……考察すればするほど、ミッキーさんが狂人に見えてしょうがないのです。
とりあえず、纏まったところを投下するのでありますです。

■3.占い師どっちがどっちよ?
・セシリアさん
発言数少なくて判断が難しい人ですが、真と思っていますです。
理由は昨日の更新間際の発言>>2:148>>2:151です。
先に発言することに不安を感じていないこと(偽なら、マンジローさんの心配だけすると思いますです)と、占い師の内訳が判っていなかったようだからです。
(22)2006/06/25 15:45:34
見習い看護婦 ニーナ
・マンジローさん
ヒューバートさんを絡みすぎ疑いすぎなのが謎すぎるのです。しつこーく言いますですが、ヒューバートさんは、「仮まとめ役」の本文を全うされているだけと思うのです。他に疑わしい人はいないのくぁ!と思ってしまうです。

マンジローさんは言動だけみると狂人のようですですが、狼が騙りに出てることを悟られるわけにはいかないのですー。狂人のように振舞っているのではないですか??と思うですよ。というわけで、いまマンジローさんは狼≧狂と見ているですですです。

というわけで、以下マンジローさん考察なのですー。
(23)2006/06/25 15:48:16
見習い看護婦 ニーナ
>>1:127 まったく無意味なセシリア占い発言ですよー。何人かにつっこまれてシャーロット占いに変化したようですが、わたしの意見も、占い師が占い師を占うってどうなのYO?なので、マンジローさんの理屈だとわたしも疑わないとおかしいのですー。だいたい、みんながみんなの占い先に興味がありますですよ。とくに占い師など能力者の希望は大注目なのです。だからこそマンジローさんだってヒューバートさんが占い希望を出さなかったのがおかしいと思ったのではないのですか??

>>1:149>>1:171 白く見えるからシャーロットさん占い希望。>>1:161「白い奴ほど黒い」と思うなら、意地でも黒要素を探してくればいいだけなのですー。後々厄介な白い人をつぶしたいだけの安易すぎる黒発言なのですよ。
(24)2006/06/25 15:50:19
見習い看護婦 ニーナ
>>2:80 ミッキーにさん狂人でも死なないでくれ発言ですー。わおーん(PP)の可能性を忘れているですよ。それともわざとですか??
そしてまた「なぜ霊能者は思考を悟られたくないのか疑問」と言ってますです。しかし何度もいいますが(略)。問題点がずれてますです。もしヒューバートさんが仮まとめ役をすることに反対だったのならそう主張すればいいだけなのですよ。とっとと真霊能者片付けたい狼のようですよー。

>>2:81 考察で指摘している>>2:3>>2:11のどこが村人に見えない発言なのかさっぱりですー。というより、あんな一言でよくわかりますですねと小一時間診察したい気持ちになるのです。どうしても占われたくないように感じたって、そりゃ白いから占うとか言われたら、ヴぁーって気持ちになって反発したくなるのは当たり前なのですー。>>2:17など、警戒心の強いシャーロットさんが、確定白(になりそうな)ミッキーさんに議題を遅らせるよう頼むのは自然な行動なのですー。理由はすでに言ってるので割愛なのですよ。
(25)2006/06/25 15:52:42
見習い看護婦 ニーナ
>>2:86 守護先指定といわれてもおかしくない不用意な発言ですよー。

>>2:99 ヒューバートさんは「仮まとめ役」である立場を主張されているのに、この返答はずれてますですよ。あとあと、マンジローさんはヒューバートさんの灰考察が知りたかったと言ってますですが、>>2:39>>2:45でヒューバートさんが占い先をいってないと重ねて主張されてますです。おかしいですよー。ついでに言うと、灰考察だってまとめ役は最後の最後か言わない方がイイのです。ヒューバートさんは間違ってないのです。

>>17 マンジローさん視点でも狂人疑惑晴れてないと思うですが……わたしマチガッテますです?
(26)2006/06/25 15:56:10
見習い看護婦 ニーナは、激しく息切れ。
2006/06/25 15:56:21
見習い看護婦 ニーナ
・番組の途中ですがミッキーさん考察です。
申しわけないですけど狂人の可能性を濃く見ているです。自信たっぷりにシャーロットさんを黒主張するのは、みなにそう印象づけたい&狂人アピールなのだと思いますです。

>>1:0の独断先行COは、狂人アピール&順次COにしたかったがための作戦に見えますですよ。順次COのほうが、狼にとっては都合がいいのです。夜明けからCOまでの時間を理由にされてましたですが、あらかじめ役職ごとの作戦を考えていたなら、あまり関係ないと思うですよ。

>>1:34 唐突に村人騙りへの懸念発言です。潜伏を選んだがために、村人が騙って狼が騙りに出ず、うっかり占い師確定してしまうのを防ごうとしたように見えますです。

>>1:148>>2:56
潜伏狂人の可能性は0ではないと思うのです。狂人が潜伏なんてするわけない、と皆さんに考えさせたいみたいです。
(27)2006/06/25 16:03:22
見習い看護婦 ニーナ
>>2:26からの考察がシャーロットさん狼前提です。その根拠を>>1:137としてますです。でも、これでは白いから占うと言っているようなものなのです。敵対心と表現されているのですが、シャーロットさんがムキになっても仕方がないと思うですよ。説得力0です。
>>1:184が騙りへのアドバイスと指摘していますですが、あのとき皆さんの最大の関心事は未COの人の正体でしたです。なので別に不自然とは思わないのです。>>3:17の主張ははっきり言って無理矢理感が漂ってますです。確定白さんやまとめ役さんが、自分の意見を遅めに出すのは良くあることなのです。理由は、人外さんたちに利用されないためなのです。なので、もしミッキーさんが主張するようにシャーロットさんが狼なら、むしろ先に答えられるのは大歓迎だと思いますですですよ?

>>2:25>>3:78 村人へのミスリード不安煽りに見えますです。

>>2:27 ●ミッキーにしたからセシリア偽とか意味不明です。

>>2:85 理解できませんです。シャーロットさんが狼とわかっていなければ出来ない話です。
(28)2006/06/25 16:05:57
見習い看護婦 ニーナ
>>2:88 ヒューバートさんに代わってまとめ役になる宣言です。でもミッキーさんは狂人の疑いがありますです。狂人は占いバッチコイなのです。なぜなら確定能力者のいない村でのまとめ役は確定白にまわってくる可能性が高いからです。そうなれば、しっかりまとめ役の座を射止めた潜伏狂人が、狼の都合のいいように村を操作することも可能なのです。ミッキーさん狂人なら、これを狙ったのではないかと思ってしまうですですよ。

独断決定はしないとおっしゃってましたですが、シャーロットさん狼決めうち状態では、ミッキーさんに狂人の疑いが残る以上承諾はできないのです。これがミッキーさんよりヒューバートさんを信じると言った理由でもありますです。

>>2:95 ヒューバートさんの黒要素を挙げていますです。でも、ヒューバートさんを霊能者でなく暫定まとめ役としてみると、ヒューバートさんの言動はちっともおかしくないのです。さらに「シャーロットはユージーンが霊能者と知ってて」というのは理解できないのです。
(29)2006/06/25 16:08:10
見習い看護婦 ニーナは、>>28>>3:78>>2:78
2006/06/25 16:10:55
見習い看護婦 ニーナ
というわけでー。

■2.▼マンジローさん

状況黒って理由ならシャーロットさんもですが、ちゃっかり守護者COされるよりはいいんですよー。
白が出ちゃったなら明日の状況を見て吊ればイイじゃないおおげさだなー。

どうせ誰を吊ろうが村人はガケップチです。
(30)2006/06/25 16:14:40
見習い看護婦 ニーナは、■1はもうすこし保留……
2006/06/25 16:16:09
見習い看護婦 ニーナ
ウラー
反論してミヤガレー



……いやしないで(何
2006/06/25 16:17:20
見習い看護婦 ニーナ
てかこれでマンジ真でロッテ狼なら……わたし戦犯ですね★
2006/06/25 16:27:51
見習い看護婦 ニーナ
あーあ〜……
ネタ村になると思ったから入ったのにな〜(´△`)
2006/06/25 16:29:49
見習い看護婦 ニーナ
違う違う。
現在:
占占霊白パ灰灰灰 白白
卍文美ミ娘医ノ看 逃墓

わたしが村をカオスにしたなこりゃ。
だってミッキー白のくせに怪しすぎるんだもん。
2006/06/25 16:34:56
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/25 16:41:11
見習い看護婦 ニーナは、気分転換に*散歩に行った*
2006/06/25 16:41:38
見習い看護婦 ニーナは、散歩から戻ってきた。
2006/06/25 17:13:05
見習い看護婦 ニーナ
むーむー。
しかし、わたしの考察だと、襲撃先理由が説明できないのですー。困ったのです。

単純に考えれば、ヒューバートさん襲撃ならユージーンさん狼、占い師襲撃ならシャーロットさん狼です。でもユージーンさん人間だったので、可能性としては占い師襲撃でGJの可能性高いです。
あと、ちょっと思ったですが、偽装ぐっじょぶの可能性は低いですかー?
(31)2006/06/25 17:16:00
見習い看護婦 ニーナ
■4.灰印象めんどくさいけど書くか?
・シャーロットさん
ミッキーさんに絡まれているという印象しかありませんですです。災難ですねなのです。状況的には真っ黒なのですが、マンジローさんのほうが黒く見えてしまうので、結果的(心情的?)に白寄りなのです。

・ヴィンセント先生
寡黙ですが意見は見えますです。Actだけの参加ですが、リアル超忙しいのだと思いますです。メタになりますがナゼActで意見を言うのかというところを考えると、鳩を使う状態がリアルでどういう状態なのか考えれば自然なのです。リアル大事にしてほしいですが、寡黙は吊られやすいこと、突然死者が出ていること状況を踏まえ、できる範囲で狼探しに積極的なところが白印象なのです。

・ノーマンさん
いまいち、のらくら感、無難感が払拭できない人です。相変わらず黒寄り。
(32)2006/06/25 17:20:43
見習い看護婦 ニーナ
考察を踏まえ、

■1.●ノーマンさん

としますです。
(33)2006/06/25 17:21:54
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/25 17:23:55
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/25 17:24:36
見習い看護婦 ニーナ
相変わらずpt配分考えてないなw
襲撃先の説明できないから白から黒に転落しそう(苦笑
2006/06/25 17:27:48
見習い看護婦 ニーナは、金太郎飴が欲しいと思いながら*寝た*
2006/06/25 17:28:17
見習い看護婦 ニーナ
……わたしの顔ばっかw
赤ログ青ログ楽しみですね〜^^


ミッキーはシャーロット狼決めうちするなら私くらい理由つけて喋りやがれです。エピでM▼Pなのです。
2006/06/25 17:31:47
ごくつぶし ミッキー
ニーナが村人だとしたら、ハリセン100連発ずら。
2006/06/25 18:55:48
村長の娘 シャーロット
遅くなってすみません、今帰りました。
ここで判定を割ってきましたか…そしてユージーン白ですか。
(34)2006/06/25 19:29:22
見習い看護婦 ニーナ
[...は寝言を言った]

ノーマンさんの発言で違和感を感じるのは>>2:118なのです。
確かに良く名前は出てましたですが、▼ノーマンという空気ではなかったと思うのです。シャーロットさんかユージーンさんかの2択で、吊り希望にあげたのはわたしだけだったと思うですよ。ノーマンさんは占い希望で良く名前が出てたと思うのです。
マンジローさんが追従で占い希望にノーマンさんを挙げていたのも気になりますです。

なので、もし▼マンジローさんに抵抗があるなら、第2候補として

●ヴィンセント先生
▼ノーマンさん

とするですよ。
わたし視点では残った灰のうちどちらかが狼である可能性も非常に高いですし、ミッキーさんがただの村人という可能性が0というわけでもないですしー。
(35)2006/06/25 19:47:01
村長の娘 シャーロット
とりあえず占い師の真贋はわかりました。
議事録を読み返しつつ、議題回答、考察など可能な限り喋り尽くそうと思います。

とりあえず、昨日のマンジローの印象は>>2:74>>2:97
偽要素は
・まとめ役の考えを聞き出そうとする
・論理の飛躍(白狙い→吊り)
・↑を指摘した際に返ってきた曖昧な回答(>>2:81)
辺りですね。
(36)2006/06/25 19:49:25
村長の娘 シャーロット
で、何でミッキーは1発言しかしていないのですか?
(37)2006/06/25 19:50:03
見習い看護婦 ニーナ
飴、飴をおくれ・・・
2006/06/25 19:51:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/25 19:52:00
村長の娘 シャーロット
とりあえず私はマンジローを狂人だと考えています。
セシリアの発表の後でしたから誤爆の危険もありませんでしたし、私を吊りに持っていった後に自分自身が吊られればそれで狼勝利。
と、いうよりも私が吊られた時点でランダム突入ですね。
守護者のおかげでPPこそなくなりましたが。
(38)2006/06/25 20:01:43
村長の娘 シャーロット
私の希望は ▼マンジロー です。
狂人と予想はしていますが、狼の可能性もありますし。
とりあえずこれで、明日ランダム突入はなくなります。

占い先は今考えています、少々お待ちを。
(39)2006/06/25 20:10:28
ごくつぶし ミッキー
くそ。
おいらが守護COしたら、シャーロットは対抗COするつもりだな。
2006/06/25 20:28:15
異国人 マンジローは、とても疲れて集会所に入った。
2006/06/25 21:03:47
異国人 マンジロー
今のところニーナ、シャーロットの発言のみなりかー。
で、二人とも▼マンジローなりねー。
あ、ニーナは途中▼変えるかもしれないなりねー。
ということで、ニーナからあった疑問等々に答えつつ
灰印象&本日の●先について纏めてみるなりー。
*マンジローは眠い目をこすりながら纏めに入った*
しばしお待ちを…
(40)2006/06/25 21:08:18
異国人 マンジロー
1.ミッキー   
 白理由…初日いきなり村人CO宣言した時はかなり、驚いたなりー。最初は絶対黒と思い込んでいたが、後から考えると、そんな戦法もあるだな〜と関心しているところなり。で、何故白かというと、初日に●シャーロットといっていること。2日目に▼シャーロットとしているところなり。そして俺がシャーロット【人狼】、ミッキ−【人間】と占い結果が出ていることが決定的なりねー。狂人である可能性は残っているなりが、俺の中では狂人でも、村人でもどっちでもいいなりよー。狼さえ探してくれれば。以上の理由よりミッキ−は白とみているなり。でもこれはあくまで俺が真占い師だった場合の理由なので、俺を疑っている人はこの発言はスルーしてくれていいなりー。俺視点ではこれ以上の考察は無駄だと思っているなりよー。
(41)2006/06/25 21:20:37
見習い看護婦 ニーナ
「初日に●シャーロットといっていること。2日目に▼シャーロットとしているところ」
どう考えたらそうなるんだ(´Д`;;)
2006/06/25 21:26:43
美術商 ヒューバート
なんでここに来てミッキーの白理由を…
2006/06/25 21:28:19
異国人 マンジロー
2.ヒューバート
ヒューとは意見が合っていないところが、今回最大の課題なりー。占いと霊能が違うこと考えていれば、村人にとってデメリットは大きいなり。なのでこれ以上はもうなにも言わないなりよー。【霊能】と信じるなりー。ただわかって欲しいのは、カミーラ、ユージーンが【非霊能COをしていないこと】が俺のヒューに対する疑念を持った原因として考えて欲しいなり。(ヒューは、今夜▼シャーロットで【人狼】とわかって、さらに俺が●ヒューで【人間】と判明したら100%信じれるのに…)
(42)2006/06/25 21:29:39
ごくつぶし ミッキー
>>42 無茶いうな!!!

この状況で(=おそらくおいらが守護者COせざるを得ない状況で)、おいらにもう一度GJしろと要求しているのか!?
2006/06/25 21:33:27
村長の娘 シャーロット
占い希望は、●ノーマン でお願いします。
理由は、現在の灰の中で、白黒の中間の印象だからです。

>>42
ボロを出しましたね。
>カミーラ、ユージーンが【非霊能COをしていないこと】
って何ですか?
ユージーンはともかく、カミーラに関しては通知でわかることでしょう。
そもそも、何故ここまでヒューバートを疑うのかがわかりません。
私を吊ってヒューバートが生きていればあなたは偽確定しますから、予防線を張っているようにしか見えませんよ。
(43)2006/06/25 21:37:42
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず飴ホシイ。
2006/06/25 21:37:58
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/25 21:38:32
見習い看護婦 ニーナ
飴ありがとうです。
でも、言いたかった事は>>43でシャーロットさんが言ってくれましたです。

 >>2:14

通知はないと言ったのはマンジローさんですよ。
カミーラさんが霊能者ならあなたに通知がきますです。
(44)2006/06/25 21:40:21
村長の娘 シャーロット
ユージーンが霊能者CO/非COしていないのは事実ですが、
COを促されて【占い師じゃない】とだけ言って消える人間が霊能者かもしれないと思えますか?
あの後仮に彼が霊能COしたとしても、私は絶対に信じません。信じられる要素がありません。
(45)2006/06/25 21:42:15
見習い看護婦 ニーナ
そもそも、マンジローさんはミッキーさんを村人確定かのように言うところも謎ですよー。
シャーロットさんを狼決めうちできるのは、真占い師か狼しかいませんです。

>>41「初日に●シャーロットといっていること。2日目に▼シャーロットとしているところなり。」ってなんなんですですか。理由になってないですよ。
(46)2006/06/25 21:42:20
見習い看護婦 ニーナ
騙るに落ちたな。
2006/06/25 21:43:15
美術商 ヒューバート
もうわかんねwwwwwwwwwwww

マンジロが真占い師かもしれないけど信じられないのが最大の問題だwwwwww
2006/06/25 21:43:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/25 21:45:25
異国人 マンジロー
4.シャーロット
この人は俺の占いで【人狼】となっているから、あまり考えたくないなりが、あえて言うならやはり>>2:3発言と、
>>2:11発言、>>3:4発言なりかねー。基本的に俺は●▼の後の発言を気にするなりー。
突然死カミーラに対し【やっぱりカミーラはだめでしたか。】
●ミッキ−に対し【白か…外しましたね。】
守護者GJに対し【思いっきり更新またいだ…。
で、GJっぽいですね。】
カミーラ死んで、白黒わからない時に【やっぱりダメ】?村人にしてはやけに余裕なりねー。
ミッキ−を疑ってたとしても人間とわかったのに【外しましたね】?白は喜んでいいのでは?それとも白でも狂人説があるから?それとも最初から白とわかってるのでその発言なりか?
守護者GJで村人に被害ないのに【GJっぽい?】GJでいいじゃないなりかー。むしろ【被害がでないところに喜んでくれ】って感じなり。挙句の果ては【▼灰占い師】ですか…、それで村人の手は進むと言うなりか…。
ま、なんだかんだいっても俺の【▼シャーロット】はかわらないなりよー。
(47)2006/06/25 21:48:33
見習い看護婦 ニーナ
>>47
「やっぱりカミーラは〜」
予想通り突然死してしまいましたか、と言いたかったのだと思いますです。
「外しましたね」
黒だと思ってたなら白なら外したことになりますです。
ちっとも変じゃないです。
(48)2006/06/25 21:51:22
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさんは、偽装GJというものを知らないですか。
本当にGJか、それとも偽装なのかで考察が違ってきますです。
(49)2006/06/25 21:52:51
美術商 ヒューバート
シャロを狼だと見てる、シャロは狼を探してると言うより疑いをばら撒いているように見えるから。

けどそれと同じ位マンジロが怪しく見えるw

どうしようw
2006/06/25 21:53:05
見習い看護婦 ニーナ
一人で20回以上喋ってる件について。
2006/06/25 21:54:03
美術商 ヒューバート
刑務所の中と言うのも中々新鮮な体験でしたね。

議事録が全然進んでないのが悩みどころですが…
(50)2006/06/25 21:54:56
異国人 マンジロー
5.ヴィンセント
今回まるで発言無しということで考察は無理なり。
ただ言えることは、発言できないとわかっていて、【無発言を繰り返すのは、目立ちたくない人狼としてはありえん行為】と考えるので、とりあえず今回の●対象から外すなりー。
6.セシリア
この人ほんとうに狼なりか、狂人なりか、わからないなり。寡黙なりねー。
今日は▼できないのでちょっと保留にしておきたいなりー。占いもできないし…
7.ノーマン
この人も読めないなりー。いまのところ●確定なりが、やはり寡黙ではね〜。もうちょっと考えさせてなりー。
(51)2006/06/25 21:55:17
村長の娘 シャーロット
>>47
>GJぽい
私はいつもこういう言い方をします。
常に偽装の可能性を考えていますから。まぁ、今回は偽装する理由が見当たりませんが。
他はニーナが代弁してくれているので省きます。
(52)2006/06/25 21:56:53
医師 ヴィンセント
(53)2006/06/25 21:59:33
美術商 ヒューバート
>>ニーナ
昨日は1mm差とは言えマンジロ真予想だったけどそれが今日になって▼マンジロまで印象が変化した理由は>>22のセシリアの発言だけ?
マンジロ考察の引用は昨日の時点で出てた発言だけど読み直して変化があったって事?

襲撃先考察で占い師襲撃GJの可能性が高いと思っているのならマンジロ襲撃GJの可能性は考えてない?

>>シャロ
>>38でマンジロ狂人の可能性を見てるけどマンジロ狂人ならGJ出たのに黒判定出すのは危険だと思わない?
占い先襲撃GJの可能性もあるのに狂人が黒出すと思う?
(54)2006/06/25 22:04:54
異国人 マンジロー
8.ニーナ
>>22 - >>25
俺についていろいろ考えてくれてありがとなりー。
そーゆー姿勢は大好きなりよー。
で、疑問に答えると、
【セシリア占い発言について】
これは単純に俺が真占い師からの視点で発言したわけであって、相互占いなんていうバカげたことを言ってるわけではないなりー。興味本位で言ったことが疑惑の種を生んで本当に申し訳ないなり。
もし自分が真占い師ならば、対抗について占ってみたいとは思いませんか?本来は独り言で言うことを発言してしまったため完全な誤爆と考えてくれなりー。
【白くみえるから●対象】
これについても、誤爆なり。
これ言ってはダメなんだろーけど、前の村がちょうど今回みたいな感じだったので、そのまま発言してしまったなりー。狼ほど自分を白く見せたがるという教訓が俺の中にあったなりー。これについても迷わせたことを謝るなり。
(55)2006/06/25 22:05:39
美術商 ヒューバート
もう守護者出て来いよw

こんな議事録じゃあもうわかんねーよw
2006/06/25 22:06:02
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジロー>>15 >>2:146 >>2:147>>2:152参照
2006/06/25 22:08:48
医師 ヴィンセントは、悩ましいね。一番悩ましいのは卍君が素なのか演技なのか…
2006/06/25 22:10:26
見習い看護婦 ニーナ
>>54ヒューバートさん
読み直して変化があったからですねー。
セシリアさんの発言もですが、マンジローさんは言動が黒すぎるのです。それで真占い師として信じろなんて無理なのです。

あえて占い師襲撃可能性としたのは、セシリアさん襲撃してGJの可能性もあるからですよー。シャーロットさんが白だろうが黒だろうが、占い機能は壊したいのが狼の心境じゃないかと思うです。
可能性としては低いかもですが、占い師の内訳が真狼なら、ヒューバートさん襲撃でGJ出された可能性もなくはないと思いますです。ええ。
(56)2006/06/25 22:10:31
ごくつぶし ミッキー
●希望変更 ニーナずら。

狼が崖っぷちに立たされて、今日、シャーロットと2枚攻撃を仕掛けてきたと判断したずら。>>22から>>32のあたり。
(57)2006/06/25 22:11:27
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/25 22:11:51
美術商 ヒューバート
>>41 コロスケ
なんでここでミッキー白の説明を?
ミッキー白は確定なので理由なんて無用です。

最初は絶対黒だと思ってたと言うけどそれなら何故●ミッキーにしなかったのですか?
(58)2006/06/25 22:12:12
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントわたしもコロスケ君が素なのか演技なのか…orz
2006/06/25 22:12:44
見習い看護婦 ニーナ
>>57ミッキーさん
あなたのシャーロットさん考察は、あなたの経験からくる主観でしかないと言ってるです。
シャーロットさんがそんなに黒くみえるなら、もっと全員が納得のいく理由を出してほしいと言ってるです。
(59)2006/06/25 22:13:54
異国人 マンジロー
【真霊能者の考察無発言の疑問について】
これについては、考え方の違いなりー。
霊能者は確定した時点で守護霊に守られると思っているため(今回は占い2COだったし)ヒューが当然真霊能だとしたら、非CO者よりも信用をとりにくると思ってたなりよー。でもヒューは他の村人の信頼を得るためにわざと自分の考えを言わないってことだと理解したのでこの件についてはもうなにもいいたくないなりー。
(60)2006/06/25 22:15:25
見習い看護婦 ニーナ
大体わたしに対する反論がそれだけですか。
確定白を黒いといわれているんですよ。それだけわたしはあなたの行動が変だと言ってるです。それに対して説明はないですか。もしや確定白だから絶対村人だってのが説明じゃないですよね??
(61)2006/06/25 22:16:47
文学少女 セシリア
どうしましょう。私はもうちょっと出ないほうがいいですかね?あと襲撃は誰に?
なめこ吊りならヒューは食えないですね!ならマンジ食いますか?
(*12)2006/06/25 22:17:02
美術商 ヒューバート
あ〜w
この村久々にトラウマ村になりそうな悪寒w
2006/06/25 22:17:24
見習い看護婦 ニーナは、飴ちょうだいです!ヽ(`Д´)ノ
2006/06/25 22:17:59
ごくつぶし ミッキー
>ニーナ
>>59>>61

ハリセン100連発食らわしてもいいずらか?
(62)2006/06/25 22:18:11
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/25 22:18:13
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/25 22:18:51
村長の娘 シャーロット
襲撃ねぇ…。
私が吊られるなら、大佐狂人路線しかありませんね。
マンジロー吊りなら、ヒューバート襲ってみるのもいいかも。
無難なのはミッキー。
(*13)2006/06/25 22:19:31
美術商 ヒューバート
>>美紀様
美紀様は真占い師マンジロですけど、それはシャロを狼だと思っててその通りの判定が出たからですよね?

マンジロ君の一連の発言を見ても真だと思ってますか?
(63)2006/06/25 22:19:57
見習い看護婦 ニーナ
>>62ミッキーさん
あなたの考察どおりで村人負けならエピで好きなだけどうぞです。
確定白を疑わしいと主張するくらいです、覚悟はしてるですよ。
(64)2006/06/25 22:20:50
美術商 ヒューバート
これニーナ、シャロが狼なら勝てるわけねーじゃんw

他の人が怪しすぎるんだもんw
2006/06/25 22:20:53
文学少女 セシリア
ミッキーでいきますか!?
(*14)2006/06/25 22:22:12
ごくつぶし ミッキー
ああ! もう!
普通は村人って守護者の盾になってくれるもんだが、この村は守護者が村人の盾になってるずら。
そろそろ面倒見きれんずら。

【おいらが守護者ずら】

【昨日はマンジローを護衛して守護成功したずら】

おかげで今日は自分の真を確実に証明するために、鉄板でヒューバートを守護しなければならなくなるずら。
まさに狼の思惑どおりずら。

対抗は…おいらが募るまでもなく、どうせシャーロットが対抗COするつもりだろ?
ここで対抗COする以外、シャーロットには逃げ手がないんだもんな。
その場合、シャーロットの、とある発言と明らかに辻褄が合わなくなるんだが、そんなことお構いなしに無理矢理言い訳するつもりじゃないのかと予想するずら。
(65)2006/06/25 22:22:24
ごくつぶし ミッキー
今回、守護者になっておいらが心がけたことは、以下の2つずら。
1.自分が守護者とばれないようにすること。
2.絶対にブラフを使わないこと。信用第一の占い師と守護者はどんな事情があっても、ブラフを使ってはならないというのが、おいらの信条ずら。
そのために、おいらは>>1:0のブラフなし奇策を使ったずら。
奇策を使う守護者なんて、滅多にいないずら。
もっとも、キサクスキーのおいらにしてみれば、今回の>>1:0はうそをついたわけじゃないし、奇策のうちに入らんずらが。
もっと大胆な奇策を使っても信用を稼げる自信があったので、今回、まさか狼なり狂人なりに間違えられるとは思わなかったずら。

そしておいらはことさら、「村人」という言葉を連呼してきたずら。
>>1:136なんて、その典型例ずら。
こうすることで、狼はおいらを無職の村人と完全に誤解したはずずら。
(66)2006/06/25 22:23:00
ごくつぶし ミッキー
だから狼は、昨日の襲撃先を決める際、
・守護者がおいら以外なら、絶対にヒューバートを守護するはず。
・守護者がおいらなら、マンジローを守護する可能性あり。
・しかしおいらが守護者の可能性は極めて低い。
と考えて、●シャーロットをごまかすためにマンジローを襲撃するはず…
…とおいらは読んで、マンジローを護衛したずら。

何度も言ってきたことだが、おいらは、マンジロー=真、セシリア=狂人以外はあり得ないと思ってるずら。
(67)2006/06/25 22:23:12
美術商 ヒューバート
もう時間も迫ってるし、人も来ないから思ってることをぶちまけてしまいましょう。

わたしはシャロお嬢様を狼だと疑ってはいます、簡単に言うと狼を探していると言うよりは他人に疑いをばら撒いている様な発言が多いと思っていたからです。

ただし同じ位マンジロ君も怪しいのです…orz
今までの一連の発言を見ていても???ってなってしまうのです…orz
(2006/06/25 22:25:34、美術商 ヒューバートにより削除)
文学少女 セシリア
守護COお願いしてもいいですか??まずいかな?
(*15)2006/06/25 22:25:30
異国人 マンジロー
ちょっとまて。
時間が足りなくなってきたなりー!!!
今日はこれ以上ニーナの疑問に答えることができそうにないので、また明日答えるなりー。(ゴメンね)
要点だけ言うと、いままでの俺のいたらない発言はちょっとおいといてくれないなりかー?
>>シャーロット、ニーナ
それよりも、今日の▼マンジローって。どーゆー意図なりか?灰色占い師の片方が黒いという理由だけで▼って村人としてのメリットはあるなりか?セオリーから言っても▼シャーロットで明日ヒュー守護、霊能占いの結果を聞いた方がいいと思わないなりか?
あと、今日の●対象は▼マンジローを>>35でいきなりひっくり返した【●ニーナ】にするなりー。
(68)2006/06/25 22:26:18
美術商 ヒューバート
うぇぇぇぇぇ
ホントにマンジロ真かよ…orz
2006/06/25 22:26:39
ごくつぶし ミッキー
シャーロット以外に対抗で守護者COできるもんなら、してみやがれ!
(69)2006/06/25 22:26:53
村長の娘 シャーロット
>>54
危険はありますね。
ですが、絶好のタイミングでもあると思います。
誤爆の危険もないですし、私→マンジローと吊りになれば狼勝利に大きく近づきます。
あの段階ではユージーンの正体はわかっていませんでしたが、白であれば私を吊ってランダムに持ち込めます。
狼側にとって分の悪い賭けではなかったと思います。
(70)2006/06/25 22:26:59
村長の娘 シャーロット
>>65
無理ですね。>守護CO
(*16)2006/06/25 22:27:17
見習い看護婦 ニーナ
>>65ミッキーさんの守護者CO
にわかには信じられないです。少し考えたいです。

>>68マンジローさん
ひっくり返してないです。よく読んでください。第2候補としてるです。
(71)2006/06/25 22:28:46
文学少女 セシリア
とりあえずミッキー喰いで・・・
(*17)2006/06/25 22:28:57
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/25 22:28:57
村長の娘 シャーロット
した方がいいのかな?
(*18)2006/06/25 22:29:28
美術商 ヒューバート
頼むぜおまいらwww

守護者が居るのならもう【直ぐに対抗してください】
(72)2006/06/25 22:29:33
文学少女 セシリア
お願いします>CO
(*19)2006/06/25 22:30:01
村長の娘 シャーロット
ミッキー守護者と、マンジロー偽は矛盾しませんよね。
マンジロー人確定になりますが。
(*20)2006/06/25 22:31:29
美術商 ヒューバート
もうね、発言してるのは同じ人だけだし出せるだけ情報出して進んでくしか無いですよ。

守護者が居るのなら【直ぐに対抗してください】
(73)2006/06/25 22:31:48
美術商 ヒューバート
どうしようwwwwwシャロとニーナが怪しくなってきたwwww
2006/06/25 22:31:57
文学少女 セシリア
シャロ守護で私を守ったと言ってもらえれば・・・
(*21)2006/06/25 22:32:17
見習い看護婦 ニーナ
【守護者ではないです】
見習い看護婦です。

それにしても、ミッキーさんがそこまで自信たっぷりにシャーロットさんを狼だと主張した理由がわかりませんです。
言っておきますですが、マンジローさんが黒をだす前の話です。
(74)2006/06/25 22:33:04
美術商 ヒューバート
【仮決定】
●ニーナ
▼シャーロット

【守護者がいるのなら直ぐに対抗してください】
(2006/06/25 22:33:42、美術商 ヒューバートにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
あんたらがあああああああ、
もっと発言してたらああああああ、
こんなことにはならなかったんだあああああああ!!
2006/06/25 22:33:46
美術商 ヒューバート
そんでセシリアとノーマンはどこいったんですか…orz
2006/06/25 22:34:20
異国人 マンジロー
>>58 ヒュー
初日●シャーロットと言ったなりよー。
●ミッキ−は村の総意には逆らいたくないなりー。
>>65 - >>67 ミッキ−
そんなこと言っていいのかーーーーーーー!!??
(75)2006/06/25 22:34:21
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/25 22:34:28
村長の娘 シャーロット
したくないなぁ
(*22)2006/06/25 22:34:53
ごくつぶし ミッキー
>ニーナ
>>74
シャーロット=狼と判断する理由は、もう何度も何度も何度も何度も何度も言ったので、割愛ずら。
(76)2006/06/25 22:35:34
文学少女 セシリア
んじゃあ無しで・・・襲撃しましょう。
(*23)2006/06/25 22:35:43
村長の娘 シャーロット
何でCOしてるんですか…。
真なら潜伏してればまだGJ出せる可能性もあるでしょうに。

【私は守護者ではありませんよ】
(77)2006/06/25 22:35:54
村長の娘 シャーロット
ごめん、非COしちゃった。
(*24)2006/06/25 22:35:57
文学少女 セシリア
OKです。今日は守護食べます。
(*25)2006/06/25 22:36:28
村長の娘 シャーロット
>>65
一言。

 何 様 で す か ?
(*26)2006/06/25 22:36:58
美術商 ヒューバート
>>67 美紀様
美紀様はマンジロ狂の可能性はまったく無いと言う事ですか?

昨日の時点で占い師真狂ならどっちが真かはわからない、じゃあ守護の可能性が低い方をって事でマンジロ襲撃って事は?
(78)2006/06/25 22:37:15
ごくつぶし ミッキー
>>75
ここで守護者COしなければ、マジで今日の吊りはマンジロー、襲撃はおいらになってるぞ。
(79)2006/06/25 22:37:21
文学少女 セシリア
なんかたまたま勘が当たったから喜んでいる感じですよね?
(*27)2006/06/25 22:38:29
村長の娘 シャーロット
>ああ! もう!
>普通は村人って守護者の盾になってくれるもんだが、この村は守護者が村人の盾になってるずら。
>そろそろ面倒見きれんずら。

もう何も言いたくない。
(*28)2006/06/25 22:39:29
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセント守護者対抗しないって事で良いね?
2006/06/25 22:39:49
異国人 マンジロー
>>79 ミッキ−
ごめんんんなりー (;´Д⊂)
ほんと頼りない占い師で…
墓の下で詫びるわ…
(80)2006/06/25 22:39:56
文学少女 セシリア
イラっとしますね!これはそういうゲームではないのに・・・
(*29)2006/06/25 22:40:41
ごくつぶし ミッキー
>>78
理屈的にはあり得る。
が、おいらはマンジロー=真、セシリア=狂は絶対間違いないと思ってるずら。
そして昨日の襲撃で狼とおいらの考えが合致したんだ。

だから絶対にマンジローは真ずら。
(81)2006/06/25 22:41:26
見習い看護婦 ニーナ
てか信じろってほうがムリ。
2006/06/25 22:41:27
美術商 ヒューバート
ゴメンとりあえず

【仮決定】
●ニーナ
▼シャーロット

頭がまわんね…orz
(82)2006/06/25 22:41:31
村長の娘 シャーロット
>その場合、シャーロットの、とある発言と明らかに辻褄が合わなくなるんだが、そんなことお構いなしに無理矢理言い訳するつもりじゃないのかと予想するずら。

とりあえず説明していただきましょうか?
(83)2006/06/25 22:41:40
村長の娘 シャーロット
まぁここで愚痴るのも客観的に見て感じ悪いですが…。

とりあえず殺る前にこれだけ聞いておきましょうか。
勝手に喋りそうですが。
(*30)2006/06/25 22:42:27
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートノマ狼の懸念もあり彼のco後にと考えていたのだが【非守】
2006/06/25 22:42:55
美術商 ヒューバート
セシリアー!!!!!

まだか?????
(84)2006/06/25 22:43:04
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2006/06/25 22:43:28
ごくつぶし ミッキー
>>83
独り言に書いておくずら。
こっちの情報をみすみす狼に渡したくないずら。
(85)2006/06/25 22:43:33
文学少女 セシリア
そろそろ出ます!
(*31)2006/06/25 22:43:38
異国人 マンジロー
ほんとすまねー。
ミッキ−…
俺も占い師初めてつーか、人狼審問2回目でどーやっていいのかわからんかったのよー。
しかも、今回急なリアル事情で満足に議事録も読むこともできねーし、突然死出るし、非霊しねーやついるし、最初から村人COする人いるし…
まじごめんなさい。
2006/06/25 22:44:02
村長の娘 シャーロット
>>82
了解しかねますね。
(86)2006/06/25 22:45:04
ごくつぶし ミッキー
>>83
シャーロットが>>38のマンジロー=狂人説を宣言してることずら。

もっとも、実はあれこそシャーロットに守護者COさせないためのブラフずら。
2006/06/25 22:45:12
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキー真守護ならば変な色気など出さず【ヒバ鉄板】してくれたまえ。
2006/06/25 22:45:21
村長の娘 シャーロット
>>85
……………………
(87)2006/06/25 22:45:24
村長の娘 シャーロット
いい加減にしてください。
(88)2006/06/25 22:46:10
見習い看護婦 ニーナ
>>82
半分リョウカイできませんです。
(89)2006/06/25 22:46:30
ごくつぶし ミッキー
【決定了解】

本当はもう少し検討したいところだが、なにしろ時間がないずら。
(90)2006/06/25 22:46:58
異国人 マンジロー
>>82
【仮決定了解なり】…
(91)2006/06/25 22:47:11
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーさん、あなたなんでそんなに自己中心的なんですか……。
そんな言動ではいくら真だと主張されても、信じたくないのが人情ですです……
(92)2006/06/25 22:47:22
美術商 ヒューバート
>>86
それも充分判っております。

ただわたしはシャーロットお嬢様を疑っていたのも事実です。
時間が無いので簡潔に言いますと、シャーロットお嬢様は狼を探していると言うより疑惑をばら撒いているように感じたからです。

それと同じ位マンジロ君が怪しく見えるのも事実です。
これがかなり悩む二択でした…
(93)2006/06/25 22:47:28
村長の娘 シャーロット
矛盾が生じるとか言っておいて、詳細は黙秘ですか?
反論のしようがないのですが?
また、私を狼だと信じるのなら、それを村人に説明する必要があるのではないのですか?
(94)2006/06/25 22:47:43
文学少女 セシリア
・・・・・
(戻りましたが忙しいので結果は明日になりそうです。本決定はぎりぎり確認できるかと思います。)
(95)2006/06/25 22:48:23
ごくつぶし ミッキー
>>92

頼むからこっちの事情も察してくれって、村人ならな。
2006/06/25 22:48:35
村長の娘 シャーロット
それもこんなギリギリの時間に。
卑怯です。
(96)2006/06/25 22:49:27
美術商 ヒューバート
●ニーナは正直わたしも微妙です。

シャロ、ニーナだとしてもあまりにも今日の動きが揃いすぎています。
ただこの二人が主に村の発言主なので流れを変えるには完璧です。

正直ノーマンとヴィンの扱いに困っています。
(97)2006/06/25 22:49:39
医師 ヴィンセント
 
(98)2006/06/25 22:49:39
見習い看護婦 ニーナは、なんかもう疲れたですよ……(;;)
2006/06/25 22:49:50
村長の娘 シャーロット
ごめん、後は任せます…。
ふがいない相方ですみません…。
(*32)2006/06/25 22:49:57
文学少女 セシリア
・・・・・
(私は仮決定反対です。私視点ではシャロ白なので・・・)
(99)2006/06/25 22:50:27
文学少女 セシリア
いえいえ!必ずエピで笑ってみせます!!!!こんなに負けたくないと思ったことないかも・・・
(*33)2006/06/25 22:51:26
医師 ヴィンセントは、「単体のみ」で考察すると、白シャロ卍ミキ黒だが、状況から、
2006/06/25 22:51:46
ごくつぶし ミッキー
シャーロットもニーナも問題点をすり替えてるだけずら。

おいらは守護者COしてるずら。
どうして守護者が対抗も出ないのに、いちいち情報を明かさないといけないずら。

こっちにも色々と考えがあるずら。

これから護衛先について真剣に再検討するので、更新まで黙ってるずら。
(100)2006/06/25 22:52:10
美術商 ヒューバート
>>99
それも充分判っています。
残念ながらセシリアお嬢様だけで見ても真贋の判定が付きませんでした。

リアル事情もありますけど真ならもう少し頑張っていただきたかったと言うのが本音です。
(101)2006/06/25 22:52:40
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバート【決定了解】まとめ役、お疲れだ…。皆もお疲れさまだ…。
2006/06/25 22:52:49
美術商 ヒューバート
時間が無いので仮決定のまま本決定とさせていただきます。
占い先がばらけても困りますので。

【本決定】
●ニーナ
▼シャーロット
(102)2006/06/25 22:54:04
異国人 マンジロー
●ニーナ
▼シャーロット
でセットしているなり…
本決定お願いするなり…
(103)2006/06/25 22:54:10
見習い看護婦 ニーナ
嫌な村!
2006/06/25 22:54:11
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーだから!真守護ならGJの欲出すなっ!ヒバ死んだら信用せん。
2006/06/25 22:54:23
見習い看護婦 ニーナ
それでまたパンダでも出ればいいんですよ!
2006/06/25 22:54:40
美術商 ヒューバート
時間ギリギリになってしまって狼さんには迷惑をおかけいたしております(ペコリ

だってこの村わかんねーんだもん・゚・(つД`)・゚・
2006/06/25 22:54:55
村長の娘 シャーロット
一つわがままを言うならば

【アレと二人きりは嫌】

です…。
(*34)2006/06/25 22:55:10
文学少女 セシリア
負けても笑いますから・・・私は・・・
(*35)2006/06/25 22:55:58
見習い看護婦 ニーナ
もしくはわたし襲撃とかねー。
2006/06/25 22:56:07
異国人 マンジロー
【本決定了解なり】
(104)2006/06/25 22:56:09
ごくつぶし ミッキー
>ヴィンセント

しかしノーマンも含めて対抗が1人も出なければ、誰がなんと言おうと、おいらが真守護者ずら。
(105)2006/06/25 22:56:23
文学少女 セシリア
どうせならヒュー襲いますか?
(*36)2006/06/25 22:56:26
村長の娘 シャーロット
最終判断はお任せします。

またエピで。
(*37)2006/06/25 22:56:34
文学少女 セシリア
はい!!わかりました。少しの間我慢してください!
(*38)2006/06/25 22:57:40
美術商 ヒューバート
ミッキー狂人だったら面白いのにな〜
2006/06/25 22:57:58
異国人 マンジロー
やべ、明日どーなるんだろー。
誰が死ぬんだろー?
なんかこーなったの俺のせいみたいね…orz
2006/06/25 22:58:11
見習い看護婦 ニーナ
>ミッキーさん
シャーロット狼説を何度も説明された印象ないです。
守護者はわざとCOしないのかもしれませんですよ。
そもそも、あなたの考察が、シャーロットさん狼前提なので参考にならないです。
(106)2006/06/25 22:59:06
見習い看護婦 ニーナ
あー、カミーラさんが守護者で偽装GJという可能性も0%じゃありませんですねー。
(107)2006/06/25 22:59:37
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーヒバ襲撃、ノーマン狼で守護coされたら…の懸念はないのか?
2006/06/25 22:59:41
美術商 ヒューバート
さてさて、どうなる事やら…
(108)2006/06/25 23:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
3
32
0
4
19
0
1
14
18