人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1569)沼地の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
ごくつぶし ミッキー
【おいらは能力者じゃないずら】
(0)2006/06/22 00:10:06
墓守 ユージーン
・・・
(1)2006/06/22 00:10:17
墓守 ユージーン
・・・人狼?
(2)2006/06/22 00:10:57
見習い看護婦 ニーナ
ちょ、ミッキーw
2006/06/22 00:11:27
墓守 ユージーン
 
(3)2006/06/22 00:12:37
ごくつぶし ミッキー
さてさて、はじめての守護者。
ゲームがスタートして32秒後の速攻CO。
裏目に出ないことを祈るばかりだ。
2006/06/22 00:15:03
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/22 00:15:21
墓守 ユージーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(4)2006/06/22 00:19:03
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーごめん、言い過ぎたよ。許しておくれ。
2006/06/22 00:22:45
村長の娘 シャーロット
ちょ…ランダムにしたら狼に…。
シャーロットでこれはまんますぎる…。
(*0)2006/06/22 00:38:16
村長の娘 シャーロット
(5)2006/06/22 00:38:43
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/22 00:39:09
美術商 ヒューバート
(6)2006/06/22 00:43:10
美術商 ヒューバート
狼取ったの誰だこらぁ( #^ω^ )ピキピキ
2006/06/22 00:44:37
美術商 ヒューバート
お帰りなさいませ、お嬢様(ペコリ
(7)2006/06/22 00:45:17
美術商 ヒューバート
さあさあ、あなた達、お遊びの時間はお終いですよ。

どうぞお嬢様、お嬢様のその美しい声を愚民どもにお聞かせ下さい。
(8)2006/06/22 00:46:36
美術商 ヒューバート
ガチに持ち込んで狼吊るすぞこらぁ( #^ω^ )ピキピキ
2006/06/22 00:47:17
見習い看護婦 ニーナ
 
(9)2006/06/22 00:49:02
美術商 ヒューバート
私はせっかちですからね、さっさと行きますよさっさと。

■1.お前らCO方法どうする?
■2.お前ら何時居るのよ?
■3.今日の●どうするべ?
■4.シャーロットお嬢様って可愛くね?
(10)2006/06/22 00:49:54
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさんは、美術商は仮の姿で、
本当は村長邸の執事だったですか。
(11)2006/06/22 00:50:34
美術商 ヒューバート
>>9
お帰りなさいませお嬢様(ペコリ

プロローグでのご指摘ありがとうございました。
(12)2006/06/22 00:50:50
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートの髭は確かにセバスちゃんスタイルだと思った。
2006/06/22 00:50:53
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに照れた。「お、おじょおさま!? あうあう」
2006/06/22 00:52:07
美術商 ヒューバート
議題追加
■5.お前らぶっちゃけ誰が好きよ?お前らが教えてくれたら俺も教えるぜ。
男の約束だからな!
(13)2006/06/22 00:52:08
村長の娘 シャーロット
あら、暫定議題書いてたらヒューバートさんが書いてくださったのね。
(14)2006/06/22 00:52:31
美術商 ヒューバート
>>14
愚民どもに出す議題ごときお嬢様の手を煩わせるまでもありませんよ。

お嬢様は断崖絶壁の崖に咲く。気高く美しい一厘の花…
(15)2006/06/22 00:55:42
ごくつぶし ミッキー
■1.CO
おいらは終わったずら。>>0
あとどうするのかは他の9人で話し合って欲しいずら。

■2.コアタイム
神出鬼没ずら。

■3.以降
割愛ずら。
(16)2006/06/22 00:56:16
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/22 00:57:27
見習い看護婦 ニーナ
>>12ヒューバートさん
わたしはただの見習い看護婦です。お嬢様だなんて呼び方は似合わないのです(おたおた)
こちらこそ、偉そうなこと言ってごめんなさいです。
(17)2006/06/22 00:58:24
美術商 ヒューバート
■1.初日同時一斉CO>初日順次CO
>>0は華麗にスルー
何時までと時間を決めてその時間に集まるのなら同時一斉、無理そうなら順次で構わないと思いますよ。

■2.お前ら何時居るのよ?
22時〜25時がメインでございます。
それ以外の時間はお嬢様をず〜〜〜〜〜〜〜っと見ていますので鳩が少々飛ばせるくらいでございます。

■3.今日の●どうするべ?
保留ですね。

■4.シャーロットお嬢様って可愛くね?
……
(18)2006/06/22 00:59:46
村長の娘 シャーロット
こっちも議題置いておきますね。
■1.狼戦歴
■2.CN
■3.騙る?潜伏する?
(*1)2006/06/22 01:03:22
美術商 ヒューバート
追加議題忘れていたのですよ
■2.5 お前ら纏め役どうするよ?
(19)2006/06/22 01:03:31
美術商 ヒューバート
あれ?発言が確定しないな…
2006/06/22 01:03:38
村長の娘 シャーロット
■1.占い師霊能者両者とも初日で。能力者潜伏はデメリットが多すぎます。
方式は一斉、順次どちらもメリットとデメリットがありますね。
順次なら狼サイドに相談時間を与えないためにも開始は早めがよいかと。すぐにCO方法が決まらないなら、連携崩しのために一斉かしらね。
■2.21:00以降ならいると思います。
■3.保留で。
■4.いえ、大したことありませんよ。
(20)2006/06/22 01:03:46
美術商 ヒューバート
>>17
トンでもありませんよお嬢様(ニッコリ

お嬢様は見習い看護婦である前に一人の女、いえ一人のお嬢様なのですから。
(21)2006/06/22 01:03:49
ごくつぶし ミッキー
メモメモ
ユージーンの反応(初回メモ)は村っぽい。
ヒューバートの反応>>18は人外っぽい。
2006/06/22 01:04:48
見習い看護婦 ニーナ
せっかくなのでアンケートに答えてから夜勤にいくですよ。

■1.一斉COは、同時に全員揃っていることが確認できたならOKなのです。だから、1人でも欠けているなら順次COを希望するのです。一斉≧順次なのです。

■2.確実にこちらに来れるのは、21〜25時の間なのです。その他の時間は何をしているかと言うと、ヴィンセント先生のお手伝いをしているか、乙女の秘密なのです。

■3.回答するにはまだ早いと思いますです。

■4.可愛いというよりは、お綺麗な人だと思いますですよー。
(22)2006/06/22 01:04:50
村長の娘 シャーロット
>発言が少ないのは
>医師 ヴィンセント、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー
>の5名です。

誰だろ?
(*2)2006/06/22 01:04:56
美術商 ヒューバート
■2.5 確定能力者>確定白
今日確定能力者が出ればその人、出なければ今日は占い票数数えるだけだから多数決でも構いません。

その場合占いで確定白が出ればその人、出なければまたその時に考えるという事で。
(23)2006/06/22 01:06:04
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/22 01:07:05
見習い看護婦 ニーナ
あっ、>>22の■1は占霊初日CO希望だってことを付け加えるですよ。

あと、CO方法ですが、正直ミッキーさんの>>0がびみょーなのです! なので、今からみんなで『否定CO』をしちゃってもいいんじゃないかと思うのです。出揃ったところで改めてCOですよー。

……でも、否定COは占霊のどちらかを否定するのですから、否定COをしたところで、ミッキーさんの>>0はやっぱりビミョーといえばびみょーですか。
(24)2006/06/22 01:08:42
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートの>>21にあわあわしている。
2006/06/22 01:08:58
村長の娘 シャーロット
■1.狼戦歴
狂人、狂信者含めて7,8回かな。
勝ったのは1回だけ、それも村側の自滅のおかげというダメダメっぷりですけど。
■2.CN
なめこ
■3.騙る?潜伏する?
どっちでもいいです(とか言うと毎回騙り役になるんですよね)
状況を見て適当に動きますね。
(*3)2006/06/22 01:09:00
美術商 ヒューバート
狼希望で霊能者とは何事ですか!

纏め役なんて真っ平ゴメンだごらぁ( #^ω^ )ピキピキ
2006/06/22 01:09:06
ごくつぶし ミッキー
メモメモ
ニーナの>>24も怪しい。
2006/06/22 01:11:01
見習い看護婦 ニーナ
>>0についてはヒューバートさんの>>18「華麗にスルー」が一番正解に近い気がしてきましたです!

■2.5 確定能力者>確定白
確定能力者さんが出なければ、今日は立候補or推薦でもいいと思いますですよ。でも確定能力者さんがイナイ状態で明日確定白さんが出ても、希望としては、その確定白さんが狂人さんでないとわかるまでは、票集めに徹してほしいと思いますです。
(25)2006/06/22 01:14:03
美術商 ヒューバート
そうですね、更新が23日の23時なので丸2日もあります。

喉が枯れる前にさっさと順次COしてしまうのも良いかもしれませんね。
美紀さんが既に>>0で済ましてしまっていますしね。
(26)2006/06/22 01:14:13
美術商 ヒューバート
>>25
ニーナお嬢様、お褒めの言葉を頂いて大変恐縮なのですが、わたくし華麗にスルーするのもめんどくさくなって参りました。

わたくしせっかちなので(ニッコリ
(27)2006/06/22 01:16:20
村長の娘 シャーロット
■2.5
確定能力者>白確定者 ですね。
能力者優先なのは守護者の負担軽減のためです。
立候補は好きません。
(28)2006/06/22 01:17:58
見習い看護婦 ニーナ
>>26ヒューバートさん
あれ、否定COに賛成していただけるのですか??
それとも、ただ単純に順次COスタート??
単純に順次COスタートなら賛成しますですよー。

ミッキーさんは>>0で「どちらでもない」と言ってしまっているので、結局否定COをノイズになっちゃうときづいてしまったのです。
まだまだ「見習い」の文字がとれそうにないのです……(しょんぼり)
(29)2006/06/22 01:19:30
見習い看護婦 ニーナは、↑下段×「否定COを」○「否定COをしても」
2006/06/22 01:21:25
美術商 ヒューバート
>>28 シャーロットお嬢様
わたくしも立候補は嫌いです。
そんな奴が出たら吊りか占いに必ずかける所存でございます。

>>26ニーナお嬢様
否定COには賛成しかねます。
能力者の人数が分かってしまうと騙り能力者にどっちの騙りをするか選ぶ余地を与えてしまいますので。

するのなら素直に順次COが良いと思いますね。
(30)2006/06/22 01:24:22
村長の娘 シャーロット
変なことやってるからふらふらっと入っちゃったけど、最近調子悪いんですよね。
参加者を落胆させるようなことがないよう頑張りましょうか。
(*4)2006/06/22 01:24:40
ごくつぶし ミッキー
まとめ役は霊能者にしてもらうずら。
たぶん確定すると思ってるずら。
(31)2006/06/22 01:25:41
見習い看護婦 ニーナ
>>30ヒューバートさん
否定COは【占い師ではない】【霊能者ではない】のどちらかをCOするのですから、人数がわかることはないと思いますですよー。
(32)2006/06/22 01:26:23
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/22 01:28:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/22 01:28:51
村長の娘 シャーロット
BBSの方に出張して2戦ほどしてきましたけど、
やっぱり審問のシステムの方が私には合っているようです。
2〜3行の発言を連投する癖があるので、BBSだとどうも喋りにくいんですよね。
あっちは量が少ないから読みやすいって意見もありますけど、改行を入れにくいのと、情報を詰め込む傾向にあるので私からすればかなりやりにくかったですね。
(*5)2006/06/22 01:29:28
村長の娘 シャーロット
>>32
どちらか、ですか?
両方というのはナシなのでしょうか?
(33)2006/06/22 01:31:58
ごくつぶし ミッキー
順次COってことになったら、わんさか村人騙りが出そうずら。
それはそれで結構だけど「村人騙りをするなら、自己責任で行うように」と忠告しておくずら。
余計なお世話か?
(34)2006/06/22 01:32:08
見習い看護婦 ニーナ
>>32補足
つまり、役職の有り無しに関わらず、どちらかを「否定」するのです。
メリットは、単純な順次COよりは狼側の連携を崩しやすくすることと、村人騙りやスライドの防止なのです。
デメリットは、やったら時間がかかることです。
(35)2006/06/22 01:32:09
見習い看護婦 ニーナは、でもわたしの意見としては>>29なのですよー。
2006/06/22 01:32:32
美術商 ヒューバート
>>32 ニーナお嬢様
これは大変失礼をしましたお嬢様。
わたくし【私は能力者だ】【私は能力者じゃ無い】のCOかと勘違いしていました。

興味から聞くのでこれは今すぐ答えて貰わなくても良いのですが、その否定COは意味があるのでしょうか?
(36)2006/06/22 01:32:58
村長の娘 シャーロット
と、このように単発の質問をすることがBBSのシステムだと困難なのですよね。
慣れれば大丈夫なのでしょうか?
(*6)2006/06/22 01:33:21
見習い看護婦 ニーナ
>>33シャーロットさん
はい、両方は無しですよー。
なので、>>0でミッキーさんのCOがすでにされているので、すでにこの案はびみょっちゃびみょなのです。

ミッキーさんが改めて否定COされるなら別ですけどもー。
(37)2006/06/22 01:34:37
村長の娘 シャーロット
どうでもいい発言で赤ログ消費。
ですが反省はしません。
(*7)2006/06/22 01:34:57
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバート 意味というか主な損得勘定は>>35のとおりなのです。
2006/06/22 01:35:22
村長の娘 シャーロット
>>33みたいな発言をしてしまいましたし、ここは潜伏した方がよいのでしょうか。
「一応確認しておきたかった」で通りそうですし、大丈夫かな。
(*8)2006/06/22 01:36:05
美術商 ヒューバート
>>34 美紀様
村人騙りは自己責任でやってもらって結構なのですが、意味の無い後半でわんさかでるとさすがにわたしくしも小一時間問い詰めたい所存でございます。

お前はその村人騙りに意味があると思っていたのかと小一時間問い詰めて問い詰めて問い詰めまくります。

そもそもわたくしは村人騙りはノイズになるので嫌いですけどね。
たとえ能力者を確定させても白いとは思いません。
(38)2006/06/22 01:36:20
美術商 ヒューバート
もう明日の更新時間23時前後で人が居たら一斉、居なかったら順次で良いじゃん大げさだな〜
(39)2006/06/22 01:37:49
村長の娘 シャーロット
妖魔を希望して、村人騙り騙りをしようと考えたことならあります。
希望を弾かれて村人になったのでやめましたが。
(*9)2006/06/22 01:38:14
見習い看護婦 ニーナ
>>34ミッキーさん
村人騙りのリスクは、やるほうも承知の上でやると思うです。
(40)2006/06/22 01:38:20
美術商 ヒューバート
コホン…失礼しました。

まだ半分も人が来ていませんし、わたくしとしては>>39の通り明日の更新時間の集まり具合で見て決めれば良いと思いますけどね。
(41)2006/06/22 01:39:16
見習い看護婦 ニーナ
>>39>>41ヒューバートさん
来ていないというか、今居ない人のほとんどが、夜が明けたことに気づいてないと思いますですよ。

わたしは、22時頃の集まり具合で23時くらいに一斉or順次CO……としたいですが、1〜2人欠け状態だとやっかいなことになりそうです。
(42)2006/06/22 01:43:53
見習い看護婦 ニーナ
というよりむしろ、〜時頃の集まり具合を見て、ってやっちゃうと、1〜2人欠けの状況になりやすい気がしますです。

キノセイですか?
(43)2006/06/22 01:45:35
美術商 ヒューバート
>>42 ニーナお嬢様
わたくしはそれでも構いません。
1〜2欠け状態ならまたその時に考えるという事で…
(44)2006/06/22 01:47:19
見習い看護婦 ニーナ
ここはやっぱり、スパーンと決めるほうがいいとおもいますですよ!ミッキーさんの>>0もありますですし、明日の22時くらいには大体の人が夜明けに気づいている、と期待して、

『ミッキーさん以外の人は明日の22時から順次CO』

を提案して夜勤にいくですよ
(45)2006/06/22 01:49:24
美術商 ヒューバート
>>43 ニーナお嬢様
気のせいですよ(ニッコリ

所詮なるようにしかならないのです、一斉が一番良いのは判ってるけど全員集まるわけねーじゃん。
全員集まったらラッキーと思えるくらいなのですよ。
(46)2006/06/22 01:49:33
見習い看護婦 ニーナは、というかもう今日ですか。
2006/06/22 01:50:58
村長の娘 シャーロット
順次を選ぶなら、開始は早い方がいいと思いますけどね。
時間を決めて集まらずに結局順次ってことになると、狼側に考える時間を与えただけってことになりそうなので。
順次なら可能な限り早めで、一斉なら確実に一斉COする。
と、いきたいですが難しそうですね。
(47)2006/06/22 01:51:55
美術商 ヒューバート
>>45 ニーナお嬢様
ああぁ…
素敵ですぞニーナお嬢様…

【22日の22時に一斉が出来なかったらそのまま順次CO】の方が良いのではないでしょうか?
(48)2006/06/22 01:53:18
見習い看護婦 ニーナ
>>46ヒューバートさん
全員集まったらラッキーっていうのは同意です。でも「一斉が一番良い」っていうのは疑問です。一斉にも順次にもそれぞれ一長一短があると思うのです。

それでは、ヴィンセント先生のお手伝いにいってきますです!
(49)2006/06/22 01:53:30
見習い看護婦 ニーナ
[...はドアに向かった足を止め]

>>47
なるほどです。
ということは、順次COするならもう始めるくらいの勢いの方がいいってことですか。
(50)2006/06/22 01:54:56
村長の娘 シャーロット
早めのリミットを決めて、それまでに全員が一斉参加可能であることを確認できなければ順次に切り替えるというのはどうでしょうか。

…あんまり意味ないか。結局時間喰いそうですし。
リミットをどこに設定するかも問題ですね。
(51)2006/06/22 01:57:38
見習い看護婦 ニーナ
>>48ヒューバートさん
その訂正案は、「22時に」という微妙な時間帯が素敵です。なんにせよ、一斉COするとしても、1人でも欠けそうなら順次COに移行することを主張しておくですよ。
(52)2006/06/22 01:58:41
村長の娘 シャーロット
>>50
そういうことです。
もう相談が終わってたりしたらあんまり意味無いですけど。
(53)2006/06/22 01:58:51
村長の娘 シャーロット
相談なんて始まってもいませんけどね。
(*10)2006/06/22 01:59:21
見習い看護婦 ニーナ
>>52
だって『1人欠け状態で一斉COして、1CO1CO状態のところに、欠けてた人が能力者CO』なんて状況になってしまったら、わたしのおつむでは耐えられないのです!
(54)2006/06/22 02:01:04
村長の娘 シャーロット
今さら思った。
(*11)2006/06/22 02:01:11
美術商 ヒューバートは、もうめんどくさくなってきましたよ…
2006/06/22 02:01:19
村長の娘 シャーロット
       ,.----- 、 :
    : /¨  '二¨.  \ :
    //´ i 、ヽ: \:..、\
   :.i/  /ハ ト、ヽ:.:. ',:. 、゙i :
    i!i i ト{__,..ャ\=tァ}:.|`   な…
   :.|^i : :l イi!j} 丶 '{il!jl::ト'    なんなんですか
    .| ヾ`j'、 "゛ ___'  /゙i:', :   どうしてわたし
    :.| :,..イ .:゙ :.,.゙='ヘイ .:ト.ヽ    狼になってるんですか…
   ノ fi| { ;.::{ ,{ニ |、;:ノノハ.\ :
 : / / .} ヾ、ヽハ ゙l_ノj:リ、'" .:|:.:.`;
  { /| .:i| : :r^ヾ=Yヾニノ:} . :l:.:/ij
  レ' |.:{ } ,{¨  ^}   :.:{.:/:|{
    ヽリ)(   : :/゙i   :./\ :
     : \_:ノ/:.;ヽ.__/ : : ヽ :
        / i{ : :||: : : : :i : _: :゙;
     : ノ `v{ . .|| : : :,.i'´: : ::|
(*12)2006/06/22 02:03:08
村長の娘 シャーロット
第一声これにすればよかった。
(*13)2006/06/22 02:03:25
美術商 ヒューバート
>>54 ニーナお嬢様
両方吊ればいいじゃん大げさだな〜

…は置いておいて、そんな状況になったら、その可愛らしいおつむで耐えてください(ニッコリ
(55)2006/06/22 02:03:30
見習い看護婦 ニーナ
むーむー、どうしますですか。
さっくり順次っちゃいますか??
(56)2006/06/22 02:03:37
村長の娘 シャーロット
このAAだけ見たら似ていないこともないですね。
…あれ、赤ログの方が消費量多い?
(*14)2006/06/22 02:04:38
村長の娘 シャーロット
この二人のどっちか、もしくは両方が能力者に違いない。
たぶんヒューバート。
(*15)2006/06/22 02:05:55
見習い看護婦 ニーナ
うーーーん、そろそろ行かないと遅刻しちゃいますです。なのでヒューバートさんの訂正案>>48にのっかるですよ。


……褒められたからじゃないんですよっ!
(57)2006/06/22 02:07:44
村長の娘 シャーロット
個人的な好みだと、順次の方が好きですね。
一斉のメリットはわかりますが、時間調整でごたごたするのは嫌いです。
(58)2006/06/22 02:09:03
村長の娘 シャーロット
目立ちすぎな予感。
あと、>>58はかなり本音。
(*16)2006/06/22 02:09:59
見習い看護婦 ニーナは、あわてて集会場を*後にした*
2006/06/22 02:11:12
美術商 ヒューバート
じゃあ折衷案で22時までに23時10分の一斉COに参加できるかできないかを一通り聞いて、出来ない人が居たらその出来ない人から順次CO開始。

って言うのはどうでしょう?
出来ないのだからその時点から順次で良いと思うのですが
(59)2006/06/22 02:11:41
村長の娘 シャーロット
これだけ順次順次とわめいてしまうと、能力者COしにくいなぁ…
(*17)2006/06/22 02:12:04
見習い看護婦 ニーナは、走りながら「>>59もいいですね〜。反対はしないですよ」
2006/06/22 02:13:37
村長の娘 シャーロット
>>59
まぁ、今から順次COを強行しても目的は達成できそうにありませんね。
その案に反対する理由も特にありませんし、それで構いません。
あと、【一斉CO参加可能】です。
(60)2006/06/22 02:15:10
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナニーナお嬢様いってらっしゃいませ(ペコリ
2006/06/22 02:16:09
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/22 02:17:01
村長の娘 シャーロット
メモも貼り終えたことですし、私は寝ます。
おやすみなさい、また明日。
(61)2006/06/22 02:18:12
村長の娘 シャーロット
散々喋ってしまったけど、騙った方がいいのかな?潜伏した方がいいのかな?
(*18)2006/06/22 02:18:51
美術商 ヒューバート
【22日23時10分に一斉CO予定】
【その時間に参加できない人はその時点から順次COを始めてください】
【23時10分になっても来ない人が居た場合そのまま順次COに移行します】


こんな所でしょうか?
(62)2006/06/22 02:19:52
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットお嬢様おやすみなさいませ(ペコリ
2006/06/22 02:20:23
美術商 ヒューバート
わたくしも【22日23時10分一斉COに参加可能】でございます。
(63)2006/06/22 02:21:38
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/22 02:23:30
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットの寝顔を見張りに*行った*
2006/06/22 02:24:33
村長の娘 シャーロット
歯磨き中。

何故かヒューバートに絡まれることが多いような気がします。
以前入った某村でも…。
そういえば、あの時もランダムで狼でしたね。
(*19)2006/06/22 02:30:56
ちんぴら ノーマン
    
(64)2006/06/22 08:27:07
ちんぴら ノーマン
あーあーあー マイクテスツマイクテスツ
(65)2006/06/22 08:27:30
ちんぴら ノーマン
..コホン

10人村なのね 夜が開けているわ
出遅れてしまって申し訳ないですわ
(66)2006/06/22 08:28:30
異国人 マンジロー
うおーー
はじまっているなりー
出遅れたなりー
って、ことでみなさんよろしく。
俺も一斉COできるよ。(たぶん)
取り急ぎアンケ貼っとくなりー
でわー。
(67)2006/06/22 08:30:08
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/22 08:33:02
ちんぴら ノーマン
【22日23時10分一斉COに参加可能】
ですか?解りました 可能ですわ。

■1.一斉>順次 一斉に間に合わない方は今すぐに
■2.21時頃とか113時頃とか17時頃とか いろいろです。
■3.●ニーナ 可愛い子から吊るしていくのよ!!
■4.アタシが一番カワイイわっ
(68)2006/06/22 08:33:40
異国人 マンジローは、仕官先を探しに町へ出た。
2006/06/22 08:33:44
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/22 08:34:14
ちんぴら ノーマン
   
(69)2006/06/22 08:37:08
ちんぴら ノーマン
おはよう、マンジローさん☆彡
今日は雨が降るそうよ、
外出するなら 傘もっていってね。
(70)2006/06/22 08:38:07
ちんぴら ノーマン
げっちゅぁ むらぴと!
2006/06/22 08:38:20
見習い看護婦 ニーナ
>>62
おはよーございますですよー!
結局22時くらいからじゃなくて、23時10分からにしたんですねー。

わたしは【23時10分からの一斉COに参加可能ですよー】

それじゃおやすみなさいです。

[...はヴィンセントの医院でばりばり働いている自分を夢見ながらソファで*眠りについた*]
(71)2006/06/22 08:40:54
医師 ヴィンセント
(72)2006/06/22 12:19:24
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナにタオルケットを掛けた。
2006/06/22 12:20:21
医師 ヴィンセント
 
(73)2006/06/22 12:43:54
医師 ヴィンセント













 
(74)2006/06/22 12:44:17
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/22 12:49:18
見習い看護婦 ニーナ
[...は寝言を言った]
>>74ヴィンセント先生
今夜の一斉CO予定時刻にお越しになれないなら、わたしは先行COしてしまっていいと思うですよー。
それで先生がCOされたら、その時点から順次になると思いますです。

むにゃ。
(75)2006/06/22 16:24:46
文学少女 セシリア
・・・・・
(始まっていましたのね?まあとりあえず議事でも読んでくっかな)
(76)2006/06/22 17:36:57
文学少女 セシリア
わおーん。初狼どえす。よろー!
大佐って呼んでー
(*20)2006/06/22 17:38:08
文学少女 セシリア
・・・・・
(とりあえず議題だな!
COは一斉で良いと思うがこれない人もいるのかな?私はOKや!
コアタイムは22時からだな!リアルで遅くなる場合もあるが・・・)
(77)2006/06/22 17:45:02
文学少女 セシリア
BBSのほうでは狂信した事ありますが・・・審問は暦が浅いのでまだまだです。
コアタイム短いし更新ぎりぎりなので偽りは難しいかな?逆に信じてもらえるかもしれませんが・・・
(*21)2006/06/22 17:49:52
医師 ヴィンセント
(78)2006/06/22 20:33:18
医師 ヴィンセントは、お言葉に甘え【非占い師】【非霊能者】先行co。
2006/06/22 20:35:36
医師 ヴィンセント
 
(79)2006/06/22 20:36:44
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/06/22 20:41:20
異国人 マンジローは、疲れた顔で集会所にやってきた。
2006/06/22 20:55:09
異国人 マンジロー
誰かいるなりかー?
って、
【なぜ俺にはビンセントの発言が聞こえないのか?】
これを議題に追加して欲しいなり。(嘘)
バグ?これってバグなりか???
(80)2006/06/22 20:57:20
異国人 マンジロー
時間確認
2006/06/22 20:58:23
異国人 マンジロー
もういっちょ確認
2006/06/22 20:59:24
異国人 マンジロー
とりあえず合ってるかな?
って、占い師ってなんだよーw
8人目に入って誰も選ばんかったと??
ま、がんがるかw
2006/06/22 21:01:16
文学少女 セシリア
・・・・・
(占い先は保留だな。ってか23時10分にCOって夜が明けるんじゃないのかな?私のログの確認ミスか??それと22時に能力者であることCOして占、霊どちらかは能力者COした人の中で一斉ってどうよ。)
(81)2006/06/22 21:02:21
見習い看護婦 ニーナ
〜なりって喋るマンジロー初めてみたー。
2006/06/22 21:02:22
見習い看護婦 ニーナ
[...はもぞもぞとソファから起きた]

あわわ、寝すぎたです!
はっ、タオルケット!
どなたかわかりませんが、ありがとうございますですー(その場でぺこぺこ)
(82)2006/06/22 21:04:24
異国人 マンジロー
>>70
つか、ノーマンさんきゅー、入れ違い(;´Д`)
(カマのチンピラ怖いなりー)
(83)2006/06/22 21:04:49
見習い看護婦 ニーナ
>>78先生
先生が先行COされたので、これから順次COに移行ですね!
ところで、先生。
お疲れなのは良くわかってるんですけど、そろそろ先生の優しい美声が聞きたいです(きゃ)

>>80マンジロー様
先生の美声は心の声で感じ取ってほしいです!
……というのは半分冗談です。
(84)2006/06/22 21:07:10
異国人 マンジロー
>>81
夜明けは明日なりよー
まだまだ時間あるなりねー
>>82
寝すぎてないなりよー
(って、何に対して?)
(85)2006/06/22 21:07:23
異国人 マンジロー
そーなりか? ニーナ。
よーしやってみるなりー。
・・・・・・・・・・・・・無理。
(86)2006/06/22 21:08:43
文学少女 セシリア
・・・・・
(夜明けは勘違いのようだな。マンジローにはわたしの心の声が聞こえるようだな。キモいな!!)
(87)2006/06/22 21:10:35
見習い看護婦 ニーナ
>>81セシリアさん
セシリアさんはお声が小さいですねっ!
朝昼晩三食ちゃんと食べてますですか!?

実は【1日目の更新は明日の23時】なのですよ。
なので、大丈夫ですっ(ぐっ)

>22時に能力者であることCOして占、霊どちらかは能力者COした人の中で一斉ってどうよ。

ごめんなさい、わたしはおつむが弱いのでよくわからなかったです。もうちょっと詳しく教えてほしいです。
(88)2006/06/22 21:10:47
異国人 マンジローは、霊能じゃないのに、、、霊能じゃないのに、、、
2006/06/22 21:11:40
見習い看護婦 ニーナ
でも、先生が先行COされたので、わたしはこのまま順次COしようと思うのです。

【わたしは占い師でも霊能者でもないんです】

看護婦(見習い)ですっ
(89)2006/06/22 21:12:14
異国人 マンジロー
およ!?
言っちゃっていいなりか??
いいなりか???
(90)2006/06/22 21:14:15
見習い看護婦 ニーナ
>>89マンジロー様
わたしが順次COしたのは>>62前後の議事録参照なのですよー。
でも勿論、マンジロー様がヒューバートさんの提案を拒否される権利はありますですよ。
(2006/06/22 21:16:45、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
>>89マンジローさん
わたしが順次COした理由は、>>62までのCO方法に関する議事録参照なのですよー。
でも勿論、マンジロー様がヒューバートさんの提案を拒否される権利はありますですよ。
(2006/06/22 21:17:48、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
前世のコーネの癖が抜けませんorz
2006/06/22 21:17:54
見習い看護婦 ニーナ
>>89マンジローさん
わたしが順次COした理由は、>>62までのCO方法に関する議事録参照なのですよー。
でも勿論、マンジローさんがヒューバートさんの提案を拒否される権利はありますですよ。
(91)2006/06/22 21:18:32
見習い看護婦 ニーナは、あ、↑アンカー>>90でしたです。
2006/06/22 21:19:18
文学少女 セシリア
・・・・・
(ニーナ>まず能力者、非能力者をCO。その後で能力者の内訳をCOするってことです)
【・・・はいつもより強く思った!!】
(92)2006/06/22 21:20:01
見習い看護婦 ニーナは、異国製飴がほしそうにマンジローを見ている。
2006/06/22 21:21:04
異国人 マンジロー
>>ニーナ
なるほど。
ニーナは忙しい人なりねー。
(リアル事情を汲みつつ、俺はもうちと待つなり)
(93)2006/06/22 21:21:46
文学少女 セシリア
・・・・・
(少し抜けます。23時には戻ります。)
(94)2006/06/22 21:22:00
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/22 21:22:24
文学少女 セシリア
なめこ>22時半には戻るので策を練りましょう。
(*22)2006/06/22 21:23:04
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアいってらっさい。
2006/06/22 21:23:12
村長の娘 シャーロット
ただいまー
(*23)2006/06/22 21:23:21
村長の娘 シャーロット
ちょ…入れ違いですか。
(*24)2006/06/22 21:23:41
見習い看護婦 ニーナ
>>92セシリアさん
それは>>30のヒューバートさんの否定COに対する意見(マチガイなんですけど)と同じですか!?
それだと、ヒューバートさんが疑問を感じられているように、あらかじめ人外側に能力者の人数がバレてしまうと思うですよ。
(95)2006/06/22 21:24:19
見習い看護婦 ニーナ
>>93マンジローさん
飴ありがとうございますです!とっても美味しいですっ(うまうま♪)

先生ほどは忙しくないのですよー。でも、>>0でミッキーさんが早々にCOされてしまいましたですし、先生も先行COされたですし、それを判ってて黙ってる理由もないかと思ったですよ。
(96)2006/06/22 21:27:04
見習い看護婦 ニーナ
……なんか一人でシャベッテナイ??
2006/06/22 21:27:26
異国人 マンジロー
>>ニーナ
まー、まー、落ち着くなり。
もう喉も枯れてきてるので、みんな来るのを待つなりよー。
(ま、3人COした状態で23:10一斉の意味があるかどうか、、、)
(97)2006/06/22 21:28:29
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/06/22 21:28:59
異国人 マンジローは、刀の手入れを始めた。
2006/06/22 21:29:41
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア >>95の質問に>>36を補足です。
2006/06/22 21:30:32
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに照れた。
2006/06/22 21:30:46
異国人 マンジローは、ニーナを見てみぬふり・・・(コホンッ)
2006/06/22 21:32:28
異国人 マンジロー
って、1人発言してないのね。
今日くるのかなー。
と、人の心配を、、、、してる場合か!?俺。。。orz
2006/06/22 21:34:02
見習い看護婦 ニーナ
むむ……、わたし>>62を少しカンチガイしてたです!
でも私の希望は1人欠け状態なら一斉でなく順次COなので、無問題なのですっ

[...は照れをごまかすようにそう言って*シャワーを浴びにいった*]
(98)2006/06/22 21:36:35
異国人 マンジローは、ニーナの発言に「なるほど」と頷いた。
2006/06/22 21:38:44
村長の娘 シャーロット
色々考えた結果、【潜伏希望】と言ってみます。
大佐がどうしても騙りたくないなら考え直しますが。

表に出ますね。
(*25)2006/06/22 21:43:21
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
議事録を読んできますね。
(99)2006/06/22 21:43:56
村長の娘 シャーロット
ヒューバートは能力者にしては喋りすぎですね。
もしCOしたら狼疑惑をかけようかな。
(*26)2006/06/22 21:44:43
村長の娘 シャーロット
っていうか初狼ですか。
騙り経験はおありのようですが任せてよいのでしょうか。

まぁ、私は初狼の時に占い師騙ってましたけど。
(*27)2006/06/22 21:52:14
村長の娘 シャーロット
一通り目は通しました。
まだ一人来てませんね。
結局このまま順次に移行するのでしょうか?
(100)2006/06/22 22:03:57
異国人 マンジロー
>>シャーロット
3人COしてるからねー。
どっちにしろ一斉は崩れたと思うなりよー。
順次しにてもいいんだけど、他の人の意見も聞きたいのでちと待ってるところなりー。
(101)2006/06/22 22:10:30
村長の娘 シャーロット
>>101
非COばかりですから、まだ一斉の意味はあると思いますよ。
一斉COは、狼と狂人の連携を崩すことに意味があると私は考えていますから。

とりあえず本でも読みながら時間が経つのを待ちますね。
(102)2006/06/22 22:16:40
見習い看護婦 ニーナ
わたしが最多弁ってどういうこと!?
寡黙が集う村……


「ニーナは喋りすぎでウルサイので吊り」


とか言われたらどうしよう(爆
2006/06/22 22:17:09
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/06/22 22:18:50
見習い看護婦 ニーナ
マンジローとシャーロットは白っぽい。
セシリアは微妙。
2006/06/22 22:21:15
異国人 マンジロー
シャーロットは白いなー。
つか、白すぎるなー。
なぜ一斉にこだわんのかねー。
3人COして尚、一斉か、、、
ま、あまりこだわりすぎるのは怪しくみえちゃうよー。
2006/06/22 22:27:42
文学少女 セシリア
戻りです。え〜私が占い偽りますか?それとも狂人の占い偽りに賭けますか?
(*28)2006/06/22 22:37:02
見習い看護婦 ニーナ
なにこの静けさ。
赤ログで埋め尽くされてたりして……。
2006/06/22 22:40:39
村長の娘 シャーロット
お帰りなさい。
一番悲惨なパターンは、

狂人に任せる

カミーラ突然死

狂人突然死通知

なので、一応どちらかは騙りに出たほうがいいかなと思います。
狂人潜伏の可能性もゼロではありませんから。
3-1になった場合でも、それはそれで占い師を襲いやすいのでいいと思いますし。
(*29)2006/06/22 22:42:40
文学少女 セシリア
・・・・・
(戻りました、
ニーナ>確かに人数がばれますが、順次よりはいいかなと思ったんです。まあ順次に決まったっていうかCO始まってるようなのでいいのですが、提案だけしてみました。)
(103)2006/06/22 22:44:02
文学少女 セシリア
んじゃあ、占い騙ります。もう言っちゃっていいですかね〜??
(*30)2006/06/22 22:44:47
異国人 マンジローは、またもやセシリアの心を読んだ。 ニゲロ! |彡サッ
2006/06/22 22:47:47
村長の娘 シャーロット
一応23:10まで待ってみては?
(*31)2006/06/22 22:48:44
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、タイソン顔負けの右フックを放った!!!!
2006/06/22 22:49:37
異国人 マンジロー
さて、ぼちぼち時間が迫ってるなりなー。
俺は23:10きっかりにCOするなりよー。
(あまり人も来てないし…)
(104)2006/06/22 22:50:10
異国人 マンジローは、セシリアの右を白羽取り!
2006/06/22 22:50:39
美術商 ヒューバート
お帰りなさいませお嬢様方(ペコリ
野郎とオカマにする挨拶はございません(ニッコリ

まだ来て見えない方が居るようですね。
(105)2006/06/22 22:51:15
文学少女 セシリア
そうします。でも、もしもその前に占い2COなら3COにしますか??
(*32)2006/06/22 22:51:24
異国人 マンジローは、ヒューバートのヒゲの形に首を傾げている。
2006/06/22 22:52:16
見習い看護婦 ニーナ
[...はぱぴこをくわえて戻ってきた]

さっぱりしたですよー♪
この時間にしては、人がいないですねぇ。カミーラサンもまだ来られていないようですし。
(106)2006/06/22 22:52:51
異国人 マンジローは、ニーナのパピコを欲しそうに見ている。
2006/06/22 22:53:31
村長の娘 シャーロット
それは霊能COに切替ってことですか?
2:2でもいいですけど、3COにしちゃってもいいかと思います。
(*33)2006/06/22 22:54:43
見習い看護婦 ニーナ
むむ?
まんじろーさんもぱぴこ食べたいです??
飴のお礼にあげるですよー♪

[...は集会場の冷凍庫の奥に隠しておいたぱぴこを持ってきて渡した]
(107)2006/06/22 22:56:32
見習い看護婦 ニーナ
……pt復活しなかったらどうしよう♪
2006/06/22 22:57:48
異国人 マンジローは、ニーナにお礼を言い、パピコにかぶりついた。 (モグモグ)
2006/06/22 22:58:01
美術商 ヒューバート
そのまま順次に流れても良いかと思ったのですが、お嬢様も>>102とおっしゃっていますしこのまま23時10分にCOする事にしますか。
(108)2006/06/22 22:58:11
村長の娘 シャーロット
2:2ならまとめ役不在になるし、それもいいかな。
でも、たぶん今いる人で一斉になるので様子見は止めたほうがいいですね。
万一確認が遅れて、先に2COになったなら潜伏もいいかも。
(*34)2006/06/22 22:59:41
文学少女 セシリア
まあ10人村だし3COにしてローラーの手数使わせる方向でいきますか。三回ミスったら勝ちですし三日目でどちらも吊られなければローラー間に合わないですし、3COでいきますか?
(*35)2006/06/22 22:59:53
異国人 マンジロー
さーて、対抗でるのかなー?
出るよなー?
はぁ〜、「占い師」ってやなもんなっちまったなー(;´Д`)
2006/06/22 23:02:21
村長の娘 シャーロット
何か混乱させることばっかり言ってますね…。
(*36)2006/06/22 23:02:44
村長の娘 シャーロット
揃ってます?
(109)2006/06/22 23:03:45
村長の娘 シャーロット
一斉なら3COでよいかと。
様子見とか言われないように注意です。
(*37)2006/06/22 23:04:31
異国人 マンジロー
マンジローいるなりよー。
(110)2006/06/22 23:04:47
美術商 ヒューバートは、わたくしはいつでもお嬢様のそばに…
2006/06/22 23:07:21
村長の娘 シャーロット
時間ですね。
【占い師でも霊能者でもありません】
(111)2006/06/22 23:10:01
美術商 ヒューバート
わたくしは【霊能者です】
(112)2006/06/22 23:10:02
異国人 マンジロー
俺は 【占い師なり】
なんでもお見通しなりー。
(113)2006/06/22 23:10:17
文学少女 セシリア
・・・・・
(【私が占い師です】)
(114)2006/06/22 23:10:21
村長の娘 シャーロット
>>112
ああ、やっぱり。
(*38)2006/06/22 23:10:35
見習い看護婦 ニーナ
ほうほう、さっそく2COになったですねー
(115)2006/06/22 23:11:34
村長の娘 シャーロット
狂人誰かな?
(*39)2006/06/22 23:13:13
異国人 マンジロー
>>115
ま、当然対抗でるなりね。
(116)2006/06/22 23:13:35
美術商 ヒューバート
>>0   美紀様
>>78  ヴィン
>>89  ニーナ  
>>111 シャロ 
>>112 ヒュー 霊能者
>>113 マンジ 占い師
>>114 セシリ 占い師

未CO オカマノーマン、いじめっ子ユージーン、逃げる女カミーラ
(117)2006/06/22 23:14:38
文学少女 セシリア
カミーラじゃないのを祈ります。
(*40)2006/06/22 23:15:25
異国人 マンジロー
というか、誰かニーナにアメ!アメ!なり〜。
(118)2006/06/22 23:15:25
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/22 23:16:33
村長の娘 シャーロット
>>117
またまとめている間に…。
まぁ、誰がやっても同じだからいいですけど。
(119)2006/06/22 23:17:01
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナそんな、口移しで飴など…わたくし…恥ずかしいです…
2006/06/22 23:17:10
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/06/22 23:18:10
異国人 マンジローは、というか、暫定纏め役のヒューバートもやばいなりー。
2006/06/22 23:18:47
美術商 ヒューバート
もうとりあえずサクサク纏めるでございますよ。

【カミーラ、ノーマン、ユージーンは現れたら能力者COをして下さい】
(120)2006/06/22 23:19:14
見習い看護婦 ニーナ
>>119下actヒューバートさん
………………………………(涙目)
(121)2006/06/22 23:20:26
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/22 23:21:09
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/22 23:21:40
村長の娘 シャーロット
とりあえず、ヒューバートは喋りすぎだと思います。
能力者なら、もっと喉を大事にしてください。
(122)2006/06/22 23:21:41
美術商 ヒューバートは、>>121 ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
2006/06/22 23:22:10
村長の娘 シャーロットは、【口移しではありません】
2006/06/22 23:22:20
見習い看護婦 ニーナは、もうお嫁にいけないと思った。
2006/06/22 23:22:26
美術商 ヒューバートは、>>122 だって纏め役になると好きに喋れないし〜
2006/06/22 23:23:08
見習い看護婦 ニーナ
ヒューーーーーバーーーーーーーート!!w
2006/06/22 23:23:11
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに、【ドンマイ】
2006/06/22 23:23:40
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナわたくしのお嫁になるというのはどうでしょう?
2006/06/22 23:24:25
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバート とりあえず1光年くらい考えさせてくださいです……
2006/06/22 23:26:05
美術商 ヒューバート
はいはい、サクサク進めますよ〜

■3、はまだ能力者COが終わってないので出せないと思いますが、【23日の22時までには出して貰って纏めたいと思います】

初日なげーよ
(123)2006/06/22 23:27:58
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ光年は距離だよ。
2006/06/22 23:28:13
見習い看護婦 ニーナ
冷静なつっ込みだw
2006/06/22 23:29:18
美術商 ヒューバートは、何か質問ある人は?居ないなら解散!
2006/06/22 23:30:59
異国人 マンジロー
>>ヒューバート
纏めよろしくなりねー。
占い師は【占い先を言ってもいいなりかー?】

(確かに初日長いなりー。みんないれば時間を進められたかもなりねー)
(124)2006/06/22 23:31:27
村長の娘 シャーロット
狂人突然死通知とか来たらどうします?
狂人潜伏or狼2潜伏の可能性を残すか、
ヒューバート偽疑惑をかけるかってことになりますが。

まだ考えるのは早いかな。
(*41)2006/06/22 23:32:07
異国人 マンジロー
なんかグダグダだな。Ψ(`∀´)Ψケケケ
2006/06/22 23:32:36
美術商 ヒューバート
>>124 コロスケ
それは占い希望と言う事でしょうか?
占い希望は出して貰って良いですよ。
(125)2006/06/22 23:33:01
ごくつぶし ミッキー
まだCOしてないのが、3人もいるずら。
困ったずら。
(126)2006/06/22 23:34:16
美術商 ヒューバートは、>>126 美紀様明日の23時までもつれそうでございますよ
2006/06/22 23:35:11
ごくつぶし ミッキー
マンジローは能力者名乗りをあげる気満々だったな。
真贋はともかく。
2006/06/22 23:35:37
異国人 マンジロー
>>125 ヒューバート
了解なりー。
俺的には偽占い師のセシリアを占いたいが、
狂人だと意味ないかもなんで、ちと考えてみるなりー。
ってわけで、纏め役の喉が枯れる前に、
退散するなりよー。
(コロスケはヤメロw)
(127)2006/06/22 23:37:05
文学少女 セシリア
狼2潜伏の可能性を残したいですね。
ヒューの偽疑惑は難しいかなー、って思います。
(*42)2006/06/22 23:37:11
異国人 マンジローは、ちと待ってから*集会所を出て行く*
2006/06/22 23:39:57
村長の娘 シャーロット
>>*42
同感です。
(*43)2006/06/22 23:40:00
美術商 ヒューバート
マンジロ真だったらどうしよう…
2006/06/22 23:41:08
文学少女 セシリア
・・・・・
(マンジロー>私視点ではマンジローが偽だということも忘れないでくださいね。しかも、この場合、相互占いは意味がないですので・・・)
(128)2006/06/22 23:41:24
異国人 マンジロー
あ、そだ誰か【纏め役なのにしゃべりすぎの
ヒューバート】にアメやってくれなりー。
よろしくなりー&おやすみなりー。
(129)2006/06/22 23:43:16
村長の娘 シャーロット
>>127
ミッキー、ヴィンセント、ニーナ、私のうち誰かを疑っているのかと思ったら対抗占いですか…。
マンジロー視点でセシリア偽なのは確定しているので、全然意味無いと思うのですが。
占い師3COで、灰から狼を見つけた後ならわかりますが。
(130)2006/06/22 23:44:50
美術商 ヒューバート
シャロお嬢様は残念ながら狼ですか…
2006/06/22 23:46:11
異国人 マンジロー
>>128 >>130
そんなことわかってるよーんw
ちょっと、セシリアの反応みたかったのよーんw
本当に疑ってるのはヒューバートなのよん。
ま、初日占いで人狼ひくってものあるしw
そしたら戦略も立てられるかと。。。(いや、そこまで考えてないはず、俺w)
2006/06/22 23:49:28
文学少女 セシリア
・・・・・
(そろそろ寝ようかな。明日は22時には来れると思うけど、遅れたらごめん。占い先の確認はできるから・・・そのあたりは問題ないけど、それと結果発表は同時発表を希望。でわー)
(131)2006/06/22 23:52:49
文学少女 セシリア
作戦はまた後にしましょう。カミーラ来てないしCOそろってないし、今日は何もわからないので、寝ます。
(*44)2006/06/23 00:00:51
村長の娘 シャーロット
そうですね。
カミーラ役職持ちと決まったわけでもありませんし。

おやすみなさい。
(*45)2006/06/23 00:03:03
見習い看護婦 ニーナ
うあー、pt回復されない!? どうしようw
2006/06/23 00:05:26
見習い看護婦 ニーナ
挫けそうになるココロを奮い立たせながら灰考察ですよー。

・シャーロットさん
>>47など、わたしの順次CO提案に冷静に指摘しているところや、>>102で、先にCOした3人が全員非能力者であることを指摘し、残った人での一斉COを推したのが白印象ですよー。特に怪しいところは、今のところ見つからなかったのです。

・ミッキーさん
流行病による突然死が懸念されたですが、>>0でいきなり独断でのCOです。寡黙な人です。考えが見えないのです。せめてなぜ独断COしたのか、その理由くらいはシリタイと思うんです!更新にはまだ約1日あるですよ。>>126はなぜ困ってるですかー?
(132)2006/06/23 00:06:26
見習い看護婦 ニーナ
・ヴィンセント先生
先生は謎多き人なのです。声が聞きたいのです。
臨時ボーナスありがとうございますです! 早く一人前になれるようにがんばるですよー!

・カミーラさん
流行病に感染してないか心配ですっ。

・ユージーンさん
ちょっと怖いけど意外と素直な人ですっ。

ノーマンさん
おかまさんですっ。
本気でかわいいから占いたいと思ってるなら、わたしはシャーロットさんのほうがイイと思うですよ♪
(133)2006/06/23 00:08:00
見習い看護婦 ニーナ
占い師の内訳は今のところなんとも言えないです。

セシリアさん
マンジローさんほど発言されないので、真とも偽とも判断できないです。「むむ?」と思ったのは>>81ですが、でも別にそれで偽だと考えてるわけでもないですよー。マンジローさんへの>>128は冷静な指摘に見えますです。

マンジローさん
すぐに順次COの流れに乗らないで、>>93>>101とあくまで一斉を希望したのは白要素です。ただし、マンジローさんが騙る気満々の狂人さんなら、単純にどちらでも良かっただけとも見えますです。>>127で占い希望にセシリアさんを挙げたのが良く判らなかったですです。灰からウッカリ狼を占い希望に挙げたくなかったように見えなくもないです。
(134)2006/06/23 00:15:27
見習い看護婦 ニーナ
・ヒューバートさん
割愛。
でも対抗が出たら間違いなく▼なのです(涙目)


明日は、鳩での議事録確認はできますですが、更新時間に居られない可能性が高いですし、鳩なので反応も鈍くなりそうなので、とりあえず現時点での考察をやってみましたですよー。

占い先希望は、●ミッキーさんとしておくですよ。
でも、現在発言が極端に少ない人ばかりなので、変わる可能性は十分あるのですよー。
(135)2006/06/23 00:23:34
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/23 00:27:22
見習い看護婦 ニーナ
なんで一人でこんな喋ってるんだw
2006/06/23 00:31:44
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/23 00:33:23
見習い看護婦 ニーナは、【口移しじゃないです】*オヤスミナサイ*(act残4)
2006/06/23 00:34:20
ごくつぶし ミッキー
>ニーナ
>>132
超速攻COの理由は、潜伏狼との信用勝負で勝つためずら。
おいらが非能力者宣言したのは、村が始まって32秒後のことずら。
これはどういうことか?
おいらが狼の片割れなら、おいらは相方と相談せずに…そもそも相方がどこの誰なのかもわからずに勝手に非能力者宣言したことになるずら。
これは狼にとってデメリットのほうが大きいずら。
だから狼はあんな真似をしたくてもできないし、そもそもしようと考えないずら。
今回おいらは村人なんで、状況白を作るため、堂々とそれを実践してみたずら。

困ってるのは、おいらは今のタイミングを逃したら、次の更新まで長々と発言できるチャンスがなさそうだからずら。
(136)2006/06/23 00:35:46
ごくつぶし ミッキー
ごくつぶしといえども忙しいので、今のうちに●希望に絡んで言いたいことを言うずら。

<現在COしてる中から選ぶ場合>

●シャーロット
この村の中で一番まともそうな人だからずら。
言ってることはすべてまともずら。
誰よりもまともに振る舞おうとするのは、狼にありがちな特徴ずら。
かと言って、白決め打ちしたくなる発言も特にないずら。
発言内容、発言数のどちらをとっても好位置にいるずら。

<現在COしてない中から選ぶ場合>

●ユージーン
消去法からずら。
カミーラは、プロローグと合わせて判断して、このままでは放置か寡黙吊りになりそうずら。
ノーマンは、狼にしては脇が甘い感じがするずら。
今日一斉COに参加すると宣言してブッチしたりな。

最終的にどうするのかは、明日、また覗いたときにするずら。
(137)2006/06/23 00:43:28
見習い看護婦 ニーナ
ごくつぶしなのに鋭いぞw
2006/06/23 00:45:01
見習い看護婦 ニーナ
てゆか、飴おくれおくれ
2006/06/23 00:45:45
村長の娘 シャーロット
>>136
そのように見られんがために、独断CO,非COする狼は結構いますけどね。
ただ、それをした人が自分から「おいらはこんなに白いんだー」みたいなことを言い出すとは予想外でした。
白いとか黒いとかいうよりも、滑ったギャグの意味を説明されたみたいな何とも言い難い気分になりましたよ。
(138)2006/06/23 01:24:06
ごくつぶし ミッキー
>>138
ニーナに理由を聞かれたから答えただけずら。
(139)2006/06/23 01:28:17
村長の娘 シャーロット
>>139
ああ、確かに聞かれてますね。アンカーも付いてるのに、中身の印象が強すぎたのか見落としてました。
(140)2006/06/23 01:37:01
村長の娘 シャーロット
というか、夜明け後36秒って…まさかずっと張り付いていたってことですか?
2006/06/23 01:37:28
村長の娘 シャーロット
現在の印象を少々書いておきます。

・ニーナ
多弁ちゃんです。やる気満々ですが、ちょっと喋りすぎな気もします。大半がCO関連なので、ぶっちゃけるとヒューバート共々能力者か騙る伏線のどちらかだと考えていました。
それ故に、一斉CO前に非COしたのは若干白印象。
ただ、喋りすぎたので、「能力者としてどうよ」って言われそうなので潜伏に切り替えた狼とも考えられますね。
マンジローとセシリアが来た後ですし。
気にはなりますが、今は放置ですね。

・ミッキー
私の中では、独断行動は人外印象なのですが、
あのように理由を説明されると処遇に困りますね。
ただ、>>136で「潜伏狼との信用勝負で勝つためずら」とありますが、それが生きるのは最終日ですよね。
最終日まで生き残るつもりですか?それとも生き残る必要がある狼ですか?ここだけ見るとかなり黒いです。
ですが、それをはっきり言ってしまう辺りは白くも見えます。
(141)2006/06/23 02:13:54
ごくつぶし ミッキー
シャーロットがどうというのではなく、時間を利用して状況白を作ることに否定的な意見の人がたまにいるので、一応弁明を。
おいらは別になんら問題なしと思ってる。なぜなら、時間を最大限に利用しようとしてる典型例が「一斉CO」。一斉COが公然と行われてるということは、時間を利用して推理したりアピールすることは当然の権利と解釈してるんだ。
2006/06/23 02:16:38
村長の娘 シャーロット
・ヴィンセント
何となくですが、メモを見る限りではこれから喋ってくれそうな印象。
夜に来るみたいな口ぶりだったのに来てないのが気になります。
占ってみたいかな。
・ユージーン
ミッキーの独断を咎めたくらいしか印象がありません。
判断不能。
・ノーマン
ミッキーも指摘していますが、一斉参加可能と言っておいて不参加。白黒以前に、何かあったのかと心配になってしまいます。
どちらかといえば白寄りですが、情報が少なく判断困難。
●ニーナが本気かどうかわかりませんが、狼だとすると
・カミーラ
死なないで。
(142)2006/06/23 02:26:14
ごくつぶし ミッキー
>シャーロット
>>141
10人村では、潜伏狼より白印象を稼げてる村人が2人いれば、ほぼ確実に村側の勝利だと思ってるずら。
なぜならその場合、潜伏狼は真占真霊の残ってる早い段階で、●なり▼なりの洗礼を受けなければならなくなるからずら。
だから「潜伏狼より白印象を稼げてる村人」の1人になることが、村人(=おいら)に課せられたミッションだと思ってるずら。
ちなみに「2人」という数字は、おいらの経験則によるものずら。

…さすがにもう寝るずら。
(143)2006/06/23 02:27:40
村長の娘 シャーロット
能力者編です。
全員のCOが済んでいませんが、とりあえず暫定で。

・マンジロー
COを気にする発言が色々ありますね。
COするんだろうなとは思っていました。
対抗占い発言は少しマイナスですね。
狂人アピールかと勘ぐってしまいます。
・セシリア
COに関する発言は>>81>>92辺りでしょうか。
まだ発言が少ないので判断できませんが、相対的に見て真寄りかな。
・ヒューバート
喋りすぎです。
CO関連の発言、そして霊能者CO。対抗が出るかどうかはわかりませんが、これらを見る限りだと真印象。
(144)2006/06/23 02:38:53
村長の娘 シャーロット
最後に暫定占い希望を。
●ミッキー
と、いうよりも他に怪しいと思える人がいません。
灰のまま残すと後半で悩みの種になること請け合いです。
結果的に疑い返しのような形になりましたがご容赦ください。

>>142途中でした。
・ノーマン
●ニーナが本気かどうかわかりませんが、狼だとするとちょっと先走りすぎですね。
(145)2006/06/23 02:49:30
村長の娘 シャーロット
>>143
そこまで単純ではありませんが、まぁそれは間違ってはいないと思います。
ただ、あなたのやり方でそれを達成できるかというと、
かなり疑問を感じますね。
おやすみなさい。

明日になれば、ヴィンセント、カミーラ、ユージーン、ノーマンが激論を交わしていると信じて私も寝ます。
おやすみなさい。
(146)2006/06/23 02:56:45
ごくつぶし ミッキー
朝になっても、相変わらずCO状況に変化なし。

>>137と上でのやりとりの結果から、
●シャーロット
にしとくずら。

おいらを今のうちにつぶしとかないと厄介と判断しての一連の発言にしか見えないずら。
(147)2006/06/23 07:26:16
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/06/23 07:27:02
ごくつぶし ミッキー
>シャーロット
>>141
おいらのことを「独断行動は人外印象」と言ってるずら。
それはおいらが狂人かもしれないと言いたいずらか?
これからどんな展開になるのかわからないのに、わざわざスタート直後に潜伏を宣言する狂人は「絶対にいない」ずら。
(148)2006/06/23 07:39:38
異国人 マンジロー
>>130 シャーロット >>134 ニーナ
おはようなりー。
【俺がセシリア占いを】ってのは単純にその後のみんなの発言ををみたかっただけなりよー。
突っ込みがあったのは、シャーロット、ニーナ、セシリアなりねー。
寡黙だったミッキーがしゃべりはじめたんだけど突っ込みなかったなりねー。(ヒューバートは沈黙だし)
この後の発言にもよるが、昨日の発言をみた限りでは、今日の占いは●シャーロットで。発言が全て白く見えるなりー。(というか白過ぎる?初日からそんなに飛ばさなくても?)
初日人狼占い鬼引きしたいなりー。
(149)2006/06/23 08:02:00
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/06/23 08:04:12
異国人 マンジロー
っと、いけないなりー。
出かけるなりー。
また夜くるなりー。
ノーマン、ユージーン、カミーラ COするなりよー。
*マンジローは眠そうに集会所を出て行った*
(150)2006/06/23 08:07:01
異国人 マンジロー
3人未COで占うのはきついなー。
リアルがきついんかなー。
今日の夜を期待しいってきまーす。 |彡サッ
2006/06/23 08:30:47
見習い看護婦 ニーナ
うーん、すっかり寡黙村。
2006/06/23 12:29:36
ちんぴら ノーマン
こんばんは...
みなさま 昨日は一斉COに出られなくてごめんなさいっ。
ちょっと拉致監禁されてたのっ 本当よ!信じて!

嗚呼..カミーラ まだ来てないのね もしかして彼女も拉致られてるのかもしれないわ!どうしましょうっ
(151)2006/06/23 20:18:49
ちんぴら ノーマン
リアル事情だなんて口が裂けてもいえませぬ^^^^^^
2006/06/23 20:19:21
ちんぴら ノーマン
【アタシは占い師でも、霊能者でもなくってよ】

議事録読み返してくるわね
本当に遅くなってごめんなさいね。
(152)2006/06/23 20:20:32
ちんぴら ノーマン
そうそう ●ニーナは冗談よ
カワイイ子を見ると妬けちゃうの ウフフ
(153)2006/06/23 20:22:53
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/23 20:26:43
美術商 ヒューバート
>>0 美紀様
>>78 ヴィン
>>89 ニーナ  
>>111 シャロ 
>>112 ヒュー 霊能者
>>113 マンジ 占い師
>>114 セシリ 占い師
>>152 ノーマ

【未COのカミーラとユージンは来たらCOしてください】
(154)2006/06/23 20:42:45
美術商 ヒューバート
●希望
ニーナ >>135 ●ミッキー
ミッキー>>137 ●シャロ(●ユージーン)
シャロ >>145 ●ミッキー
ミッキー>>147 ●シャロ
マンジロ>>149 ●シャロ

この後●希望出した人は自分で追加していって下さいよ。
(155)2006/06/23 20:46:18
美術商 ヒューバート
>>151 おかま
ノーマンお嬢様はご無事で何よりでしたね(ニッコリ

何事も無かったようで安心いたしました。
(156)2006/06/23 20:47:55
ちんぴら ノーマン
[ミッキー]
個人的には>>0 のCOは悪いとおもっていないわ
というのも そのまま夜が開けた事に気付いた人からCO していけば「不在騙りもふくめて」考察要素になったのではなかとおもうからよ。

[シャーロット]
ものすごく疑心暗鬼な方って印象ね。
狼側なら放っといてもボロを出してくれそう...
まだ占う必要性は感じませんわ。

[ニーナ]
元気ねぇ(笑。
RP多めだけれど きちん自分の考えもおっしゃってる
村の空気を和やかにしてくださってるし とくに白黒付けてみては居ないわ。
(157)2006/06/23 20:50:21
異国人 マンジローは、ちと疲れた集会所に入った。
2006/06/23 20:51:27
ちんぴら ノーマン
>>156 ヒューたん
おかまって..ひどいわっ
お嬢様って呼んでくだすってもかまわなくてよ?
(158)2006/06/23 20:51:49
美術商 ヒューバート
>>149 ころすけ
発言が白く見えるシャロお嬢様を占って初日人狼鬼引き出来るとお考えですか?
白狙いで●シャロでは無くて黒狙いで●シャロと考えてよろしいので?

セシリア占いは反応が見たかったとおっしゃってますが、その反応見てツッコミしなかった美紀様をどう見たのでしょう?
それも含めて●シャロになったのでしょうか?
(159)2006/06/23 20:52:40
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマン>>158 当然ですよノーマンお嬢様(愛想笑
2006/06/23 20:53:26
美術商 ヒューバートは、また22時前には戻ります
2006/06/23 20:54:51
ちんぴら ノーマン
[ヴィンセント]
貴方の言葉が聞こえないのは アタシの心が清くないせいなのかしら、、、切ないわ。
まだどちらともいえないわ。

[ユージーン]
人狼?!
貴方狼さんなの?
そうカッカしないで、村人なら共に頑張りましょう?

[カミーラ]
早く逃亡成功して来られること 待ち望んでいるわ。
(160)2006/06/23 20:58:19
異国人 マンジロー
>>159 ヒュー
ん〜、初日人狼鬼引きできる確立は所詮1/9なりよー。
でも、俺の【少ない経験則からいうと白いやつほど黒い】ってのがあるなりねー。
ま、本当に鬼引きできるとは思ってないなりが。。。
初日占いはほとんど言いがかり的に決まるのであまり強くは言えないなりー。
あと、ミッキーは怪しいちゃー怪しいなりねー。
でも、やってることはめちゃくちゃだけど、言ってることはなるほど!と思うとこもあるなりよー。
(161)2006/06/23 21:01:22
異国人 マンジロー
>>みなさんへ。
●重要●
明日急なリアル用事が入ったなりー。
20時ちょい前までいられるなりが、
23時の更新には不在なりー。(ほんとスマン!)
なので明日の占い先は早めに決めてくれると助かるなりー。(ほんとーにスマン!!!)
日曜日は22時頃来れるなりー。(生きていれば)
ほんと、申し訳ない!!
(162)2006/06/23 21:06:04
異国人 マンジロー
(あ、ちなみに今日は眠くなるまでいられるなりよー。)
(163)2006/06/23 21:07:54
異国人 マンジローは、おかま の ノーマンに手を振った。
2006/06/23 21:08:47
異国人 マンジロー
シャロとヒューかー。
でも、ヒュー、そこは突っ込みどころかなー?
ん〜、わからん…
2006/06/23 21:14:10
ちんぴら ノーマン
[ヒューバート]
ほぼ霊確定ね、まとめをお願いする事になりそうね。

[マンジロー]
何故かしら 印象が狂人なのよね
>>127 のせいかしら。あ >>149 で何か言ってるわ....でもやっぱり印象は狂人なのよね..困ったわ

[セシリア]
彼女が寡黙気味だからかしら。
狂人さんで寡黙ってなかなか居ない気がするの セシリアさん真よりに見てるせいで マンジローさんが狂人にみえちゃうのね。

もう少し深く読みこまないとダメねぇ
●希望が出せないわ 
(164)2006/06/23 21:28:00
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/06/23 21:28:04
異国人 マンジロー
>>164 ノーマン
ん〜、狂人っぽく見えるなりか〜。
俺もまだまだ修行が足りんなりね〜。
【セシリア真よりにみてる】ってのは、
やっぱ、寡黙だからなりか〜?
(165)2006/06/23 21:33:04
ちんぴら ノーマン
●ユージーン で頼むわ
多弁と寡黙の差が大きいのよね
もし寡黙狼が居たなら そのまま放置で生き残られては敵わないわ。
(166)2006/06/23 21:41:43
ちんぴら ノーマン
●希望
ニーナ >>135 ●ミッキー
ミッキー>>137 ●シャロ(●ユージーン)
シャロ >>145 ●ミッキー
ミッキー>>147 ●シャロ
マンジロ>>149 ●シャロ
ノーマン>>166 ●ユージーン
この後●希望出した人は自分で追加していって下さいね。
(167)2006/06/23 21:43:06
ちんぴら ノーマン
>>165 卍ろーさん

そうね でもまだ印象でしかないの。
寡黙だから真だなんて決め付けは馬鹿げてると思っているわ。
(168)2006/06/23 21:44:45
ちんぴら ノーマン
マンジローさん

白く見える人ほど黒いって言うのは解る気もするわ。
でも出来ればより黒い人を占いたいじゃない?
今の時点で 黒よりに見える人は居ないのかしら?
(169)2006/06/23 21:50:35
文学少女 セシリア
戻りました。今の●流れはまずいっすかね??
(*46)2006/06/23 21:51:06
ちんぴら ノーマン
すこし席を外すわね。
(170)2006/06/23 21:51:08
異国人 マンジローは、おかま ノーマンに頷いた。
2006/06/23 21:51:09
村長の娘 シャーロット
おかえりー

変に流れに逆らうのも怪しいんですよね。
焦ったら負けかなと思っています。
(*47)2006/06/23 21:56:40
異国人 マンジロー
>>169 ノーマン
より黒い人を占いたいのは賛成なりー。
だが、初日に黒よりか白よりか判断は難しいなりよー。
まだCOしてない人もいるし…
だからマンジローはあえて白占いを敢行!!(予定)
(171)2006/06/23 21:57:50
村長の娘 シャーロット
そしてカミーラは突然死濃厚、っと…。
そろそろ表に出ようかな。
(*48)2006/06/23 21:58:11
村長の娘 シャーロット
ミッキーの占い理由はわかるのですが、
白狙いで占われたらたまったもんじゃないです。
(*49)2006/06/23 21:59:22
文学少女 セシリア
・・・・・
(戻りました。●希望はミッキーですかね。初日の独断COと●先にシャロを挙げている理由が、明らかに白狙っているような印象があるので、
ちなみに私の中でニーナとシャロは白印象です。今のところは・・・)
(172)2006/06/23 22:01:19
文学少女 セシリア
その辺は、私がうまく突っ込むっす。ノーマンも反対しているようですし・・・
(*50)2006/06/23 22:02:33
医師 ヴィンセント
 
 
(173)2006/06/23 22:04:28
村長の娘 シャーロット
いつもは激しくラインをぶった切るんだけど、今回は全力で繋いでみましょうか?
2006/06/23 22:05:00
医師 ヴィンセントは、緊急オペが入り&長引き、まだ戻れそうにない!すまん!!
2006/06/23 22:05:46
医師 ヴィンセントは、カミーラ君まだ来てないのか。うむむ。占い先考慮...
2006/06/23 22:07:21
医師 ヴィンセント
(174)2006/06/23 22:08:14
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアお帰りなさいませセシリアお嬢様(ペコリ
2006/06/23 22:12:21
異国人 マンジロー
>>ビンセント
俺には、あんたの声が聞こえないなり…
悲しいなり…
修行が足りんなりか?…
(175)2006/06/23 22:12:40
美術商 ヒューバート
●希望
ニーナ >>135 ●ミッキー
ミッキー>>137 ●シャロ(●ユージーン)
シャロ >>145 ●ミッキー
ミッキー>>147 ●シャロ
マンジロ>>149 ●シャロ
ノーマン>>166 ●ユージーン
セシリア>>172 ●ミッキー
(176)2006/06/23 22:12:56
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセント●出してくれるとありがたい
2006/06/23 22:13:22
村長の娘 シャーロット
遅くなってすみません。
議事録を読んできますね。
(177)2006/06/23 22:16:17
異国人 マンジローは、シャーロットに手を振り、【隠れた。】
2006/06/23 22:17:06
医師 ヴィンセントは、検討中。すまない。
2006/06/23 22:17:20
美術商 ヒューバートは、お帰りなさいませシャーロットお嬢様(ペコリ
2006/06/23 22:17:38
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/23 22:18:05
美術商 ヒューバート
Σ(´Д` )
ヴィンセントから飴が口移しで…orz
(178)2006/06/23 22:21:24
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートん。●ミッキー君を希望するよ。
2006/06/23 22:21:31
美術商 ヒューバート
●希望
ニーナ >>135 ●ミッキー
ミッキー>>137 ●シャロ(●ユージーン)
シャロ >>145 ●ミッキー
ミッキー>>147 ●シャロ
マンジロ>>149 ●シャロ
ノーマン>>166 ●ユージーン
セシリア>>172 ●ミッキー
ヴィン >>心眼●ミッキー
(179)2006/06/23 22:22:49
医師 ヴィンセントは、理由。今後も「経験則」等、主観で述べられると理解不能。
2006/06/23 22:24:07
美術商 ヒューバート
本決定のような仮決定

【●ミッキー】

単純明快多数決。

占い師は●ミッキーにセットしてください。
(180)2006/06/23 22:25:13
異国人 マンジロー
>>180 ヒュー
【本決定?了解なり〜】
(181)2006/06/23 22:27:27
医師 ヴィンセントは、やばいからオペに戻る!深夜に必ず戻る!すまない!!
2006/06/23 22:28:13
美術商 ヒューバート
結果発表は23時10分に同時発表。

占い師両名異存はありませんか?
(182)2006/06/23 22:28:18
美術商 ヒューバート
カミーラの通知が来たらワロス
2006/06/23 22:30:55
異国人 マンジロー
>>182
【23:10同時発表了解なり〜】
(あ、でも土壇場で変えないでね。時計とにらめっこしてやってるから…)
(183)2006/06/23 22:31:24
見習い看護婦 ニーナ
飴貰っておいてなんだけど、ノーマンが黒いですよー。
2006/06/23 22:31:48
村長の娘 シャーロット
【決定了解です】
あと、残念ながらカミーラ突然死濃厚なので、通知の有無も同時に行った方が良いかと思います。
占い師だけでなく、霊判定も同時にお願いします。
(184)2006/06/23 22:32:19
文学少女 セシリア
・・・・・
(了解です。)
(185)2006/06/23 22:33:23
美術商 ヒューバート
>>184
はやい、はやいよセイラさん!

通知は明日になってから土壇場で言ってやろうと思ってたのにw
そしたらカミーラ真占い師の場合両方偽確定したかもしれないのに〜
2006/06/23 22:34:33
村長の娘 シャーロット
ユージーン占い師でランダム占いとかなってたら笑う。
(*51)2006/06/23 22:35:58
異国人 マンジロー
Act使い切ってるよ。俺… orz
2006/06/23 22:36:25
美術商 ヒューバート
本決定
【●ミッキー】

23時10分に占い結果、霊能結果、通知について占霊同時発表。
(186)2006/06/23 22:38:33
美術商 ヒューバート
なお明日はコロスケ君の希望により【本決定が20時】になります。

コロスケ君はこれ以降確認できませんよね?
(187)2006/06/23 22:40:03
文学少女 セシリア
結果はどうします??白?黒?
(*52)2006/06/23 22:41:23
村長の娘 シャーロット
白でいいんじゃないかしら。
(*53)2006/06/23 22:44:34
村長の娘 シャーロット
マンジローが黒出したら笑う。
(*54)2006/06/23 22:44:57
村長の娘 シャーロット
通知どうします?
特になしでいい気もしますが。
(*55)2006/06/23 22:46:41
文学少女 セシリア
んじゃあ白出します。マンジ黒出したらほぼ勝ちかな?
(*56)2006/06/23 22:46:46
異国人 マンジロー
>>187
ほんとみなさん申し訳ない。(ご迷惑をおかけします)
本決定20時でお願いするなりー。
んで、20:10発表な感じで。
今日できるだけ明日の●対象を発言して欲しいなりよー!
(※俺が▼対象となったらこの限りではない)
(188)2006/06/23 22:46:53
美術商 ヒューバート
>>188
あ〜、コロスケ吊りて〜wwwwww
2006/06/23 22:48:13
異国人 マンジロー
>>179
ところでヒューは●対象いったなりか?
(189)2006/06/23 22:48:20
文学少女 セシリア
ん〜ヒューを陥れるなら、ですが多分成功しないのでやめましょう。
(*57)2006/06/23 22:48:36
美術商 ヒューバート
>>188 コロスケ
コロスケ君は20時10分に何を発表するつもりでしょうか?
(190)2006/06/23 22:49:29
村長の娘 シャーロット
>>190
もしかしてコミット進行希望とか?
(191)2006/06/23 22:50:45
美術商 ヒューバート
おいら狼の時こんな狂人と組んだ事あるのですよ…

その時の狂人もマンジロでしたね〜(遠い目
2006/06/23 22:50:51
美術商 ヒューバート
コロスケ君は24日の20時〜何時くらいまでこちらが覗けないのでしょうか?

25日の22時まで覗けないという事でしょうか?
(192)2006/06/23 22:52:40
異国人 マンジロー
>>190 ヒュー
あ、スマン。間違えたなりー。
発表は更新後なりねー。
発表は帰ってからするなりー。
(たぶん、深夜かな?)
(193)2006/06/23 22:52:47
文学少女 セシリア
・・・・・
(【本決定了解】)
(194)2006/06/23 22:53:50
美術商 ヒューバート
セシリアが喋らないから必然的にコロスケがどんどん偽っぽくw
2006/06/23 22:54:18
異国人 マンジロー
>>191 シャーロット
コミットできればほんとはいいなりねー。
(でもみんなの意見もあるし…)
(195)2006/06/23 22:54:22
美術商 ヒューバート
>>193 コロスケ
じゃあ●先だけ20時に決定しておけば問題無いってことですね?
(196)2006/06/23 22:55:30
文学少女 セシリア
・・・・・
>>193
深夜とは何時頃でしょうか?私のリアル上あまり遅いと同時は無理ですね。)
(197)2006/06/23 22:56:15
異国人 マンジロー
>>196 ヒュー
そうしてもらえると助かるなり。
(占い先セットして出かけるなりよー)
あと日曜日は22時以降にならないと発言できないなりよー。
(198)2006/06/23 22:57:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
7
38
0
14
46
4
18
11
32