人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(156)人柱村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、細工師 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の12名。
細工師 レベッカ
>>103
でも人柱村だしなー。うん、いっか。賛成するよ。
(0)2005/01/29 23:16:22
職人 ゴードンは、回線負荷は自分のせいだと詫びた。もう重くないはずだ。
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103
ノーマンさんがこの村で突然死するってコト?
ある意味潔いワw 漢ね・・・
(1)2005/01/29 23:16:55
異国人 マンジロー
>>107
ペナルティはあったはずでござる。
でも、致命的バグでペナルティ帳消しになる可能性もあると思うでござる。
(2005/01/29 23:17:30、異国人 マンジローにより削除)
双子の片割れ リック
>>86,>>94
Σ(゚Д゚)ガーン
(2)2005/01/29 23:10:28
ちんぴら ノーマン
えっと、捨てID取って、突然死のテストしようかと思うけど、どうでしょうか?
(3)2005/01/29 23:11:56
村長 アーノルド
一応ここは実験村なので 勘弁してやってくれ<レベッカ
(4)2005/01/29 23:17:20
農夫 グレン
もちろんテストも兼ねながら、ゲームの進行も通常通り行うんだよね?
きっとこれから入ってくる人はノーマンの捨てアカで無発言予定の人だろうということで…その人についてはのっけから無視かな?w

と発言しようとしたら555が出ました。神が後ろで何か触ってるのかな?
(2005/01/29 23:22:03、農夫 グレンにより削除)
ごくつぶし ミッキーは、撤回が間に合わなかった。
2005/01/29 23:21:35
異国人 マンジロー
始まってるでござる。
(5)2005/01/29 23:22:03
農夫 グレン
うへ、始まっちゃった。
あ、ちゃんと捨てIDのキャラが入ってる。ロッテかw
(6)2005/01/29 23:22:41
異国人 マンジロー
一回、落ちたでござるか???
(7)2005/01/29 23:22:56
異国人 マンジロー
>>107
ペナルティはあったはずでござる。
でも、致命的バグでペナルティ帳消しになる可能性もあると思うでござる。
(8)2005/01/29 23:23:13
細工師 レベッカ
あ。始まってる。
一瞬落ちたと思ったわ。
(9)2005/01/29 23:23:23
ごくつぶし ミッキー
>>0:103
構わないと思う
(10)2005/01/29 23:23:33
農夫 グレン
>>7
落ちたね。サーバー自体が落ちたように見えたけど、その前に発言しようとして555が出てたから、もしかしたら神がサーバーリセットか何かしたのかもしれない。
(11)2005/01/29 23:24:02
ごくつぶし ミッキー
pt消費が突然死の条件なんだな……
(2005/01/29 23:24:49、ごくつぶし ミッキーにより削除)
職人 ゴードン
おさまったか。
俺のせいかもな。
神よ、すまん。

それと皆にも先に詫びておこう。
ログ汚し、すまん。
(12)2005/01/29 23:24:33
細工師 レベッカ
プロローグ、1枚になってないのね。
α3もそうだったっけ?
(13)2005/01/29 23:24:59
異国人 マンジロー
>>11
拙者も同じ状況でござった。
α3の方も一瞬は入れなくなったでござるし。
(14)2005/01/29 23:25:10
異国人 マンジロー
独り言〜
2005/01/29 23:25:53
異国人 マンジロー
独り言には、待機時間はないのか。
まぁ、とうぜんだな
2005/01/29 23:26:39
農夫 グレン
それと、始まっちゃったワケだけど。ゲームの進行どうしよう?
通常通り進めないといけないのかな。
それなら誰かアンケート投下お願いしたいんだけど。
(15)2005/01/29 23:26:32
職人 ゴードン
とりあえず始まったか。
結社員はいないんだな。
(16)2005/01/29 23:26:34
ごくつぶし ミッキー
発言100単位か>過去
発言多い村は……
2005/01/29 23:27:05
農夫 グレン
>>13
ううん、α3は終わった日に関しては全部一枚になってる。個人的にはそっちの方がログ確認なんかには読み込みが短くて好きなんだけどな。
(17)2005/01/29 23:27:21
未亡人 オードリー
テスト、テストー。
(*0)2005/01/29 23:28:04
ごくつぶし ミッキー
今気がついたけど、狂人……
初めてなんですが(汗
おまかせだったからなぁ。狂人人気無しと(何メモ
2005/01/29 23:28:15
未亡人 オードリー
バックが暗くて、囁きが目立たないなぁ・・・。
(*1)2005/01/29 23:28:24
職人 ゴードン
>>13
このバージョンからは読込負荷分散のために、進行中のログは50ごと、既に終った分は100ごとにまとめてある。
(18)2005/01/29 23:28:00
双子の片割れ リック
おっと、はじまったのね。
鯖落ちたかと思った。
(19)2005/01/29 23:28:20
未亡人 オードリー
おっもー。
(20)2005/01/29 23:28:59
細工師 レベッカ
>>17
そうよね。あたしもそう思う。でも更新前って3ページまで行ったようにも思うのよね。。。

とりあえず、明日また確認しようっと。

えーっと、結社さんも妖魔さんもいないのね、と。
(2005/01/29 23:29:54、細工師 レベッカにより削除)
村長 アーノルド
わおーん
(*2)2005/01/29 23:30:04
双子の片割れ リック
じゃあ、アンケート投下。
★アンケート
1.占い師COについて
2.霊能者COについて
3.守護者COについて
4.人狼COについて
5.狂人COについて
6.村人COについて
7.今日の占い方針
8.来れる時間帯
(21)2005/01/29 23:29:40
職人 ゴードン
さっさと方針を決めて前倒しのテストをしたい。
シャーロットはアクションを一つだけ使っておいてくれ。
人狼なら囁きも頼む。
(22)2005/01/29 23:29:56
双子の片割れ リック
ついでに記号も決めちゃう。

提案=★
決定=【】
占い=●
吊り=▲
(2005/01/29 23:30:57、双子の片割れ リックにより削除)
農夫 グレン
お、最低限必要な発言ポイントが50から20に減ってるんだ。一回でも発言すればOK、てことなのかな。
(23)2005/01/29 23:30:50
細工師 レベッカ
>>18
発言保留中に読んだから、その後の感想を撤回できたわ。こういう使い方もありか。

保留発言、ログ公開になるんだろうなー。
(24)2005/01/29 23:31:02
村長 アーノルド
さっそくバグ来たw 通常発言ができなくなってる
そっちはどう?
(*3)2005/01/29 23:31:44
ちんぴら ノーマン
シャーロットには一度だけアクションを使わせてみますね。
(25)2005/01/29 23:31:28
村長の妻 エレノア
まぁ、始まっているわね。
そしてシャーロットが突然死実験体っていう事かしら?
(26)2005/01/29 23:31:29
異国人 マンジロー
アンケート追加
9.普通にゲームするのか?バグ探しするのか?
(27)2005/01/29 23:31:34
双子の片割れ リック
なるほどなるほど。

ついでに記号も決めちゃう。

提案=★
決定=【】
占い=●
吊り=▲
(28)2005/01/29 23:31:50
村長 アーノルドは、発言できなくなってる
2005/01/29 23:31:59
村長 アーノルドは、アクションはできるらしい
2005/01/29 23:32:14
職人 ゴードン
★アンケート
1.占い師COについて
即時CO。
俺はまだるっこしいのが大嫌いだ。

2.霊能者COについて
黒1処刑確認時、偽占い師判明時

3.守護者COについて
永久に潜伏だ。
シャーロットじゃないことを祈っておくぞ。

4.人狼COについて
好きにしろ。

5.狂人COについて
一番無意味だ。

6.村人COについて
また後でな。

7.今日の占い方針
俺を占え。

8.来れる時間帯
不定期だ。
居て欲しい時には居ないよう心がける。

冗談だ。
(29)2005/01/29 23:33:04
未亡人 オードリー
>>20

たぶんできてると思うわ。
(*4)2005/01/29 23:33:57
未亡人 オードリー
ちょっとアンケート答えてみる。
(*5)2005/01/29 23:34:22
農夫 グレン
村長>
ん?バグ?
ポイントはありあまるほどあるからバグっぽいかな?

>>24 レベッカ
30秒の間だけ、ってことっぽいけどね。有効は有効っぽいな。
最終日になってログが全部公開されたら、却下された発言も全部見えるようになるのかな。なるんだろうな。
(30)2005/01/29 23:34:01
村長 アーノルド
とりあえずバグ報告したわけだが
これは狼のみの仕様かな?
(*6)2005/01/29 23:34:47
ごくつぶし ミッキー
>>27
が一番重要な気がするんだな。
(31)2005/01/29 23:34:44
村長の娘 シャーロットは、胸の前で十字を切ったきり、黙りこくっている。
2005/01/29 23:35:04
職人 ゴードン
>>29
冗談というのは「居て欲しい時には居ないよう心がける。」の部分だけだぞ。

9.普通にゲームするのか?バグ探しするのか?
両方だ。
折角やる気がある奴が集まったんだ。
俺は全力で遊ぶぜ。
(32)2005/01/29 23:35:13
双子の片割れ リック
1.占い師COについて
今日中に。

2.霊能者COについて
黒発見時・騙り発生時。

3.守護者COについて
人間が勝利できる時。

4.人狼COについて
人狼が勝利できる時。

5.狂人COについて
人狼が勝利できる時。

6.村人COについて
能力者の盾になりたいのでしないほうがいい。

7.今日の占い方針
僕を占え。

8.来れる時間帯
よるとか。
(33)2005/01/29 23:35:43
村長 アーノルド
テスト
2005/01/29 23:36:17
村長 アーノルドは、バグっぽいね とりあえず報告しておいた
2005/01/29 23:35:52
双子の片割れ リック
9.普通にゲームするのか?バグ探しするのか?
どっちも。
(34)2005/01/29 23:36:13
村長 アーノルド
(管理者)ちょい乗っ取ってみます。
(35)2005/01/29 23:36:47
異国人 マンジロー
★アンケート
9.拙者もゲームしつつ、色々試しながらバグが出ないかやりたいでござる。

というわけで、1−8のアンケートにも答えるでござる。
(36)2005/01/29 23:37:03
職人 ゴードン
>アーノルド
フン。人柱一号か。
安心しろ。骨は拾ってやる。
(2005/01/29 23:37:36、職人 ゴードンにより削除)
農夫 グレン
おお?ボクの発言も消されたよ。こりゃバグかなー。
単に、時間制限が来て書き込み処理してるときに他の人の時間制限過ぎ分の書き込み処理と被って消滅した可能性もなくはないけど。
(37)2005/01/29 23:37:38
職人 ゴードンは、舌打ちして、言いかけた言葉を飲み込んだ。
2005/01/29 23:37:55
双子の片割れ リック
>>35
神降臨!
2005/01/29 23:38:27
農夫 グレン
そして、消された発言分もしっかりとポイント消費している罠。
これは結構重大かもしれないw 報告しとこ。
(38)2005/01/29 23:38:25
職人 ゴードン
>>37
俺が23:37:38に発言撤回したのと関係があるのか?
(39)2005/01/29 23:38:57
双子の片割れ リック
神がアーノルドの身体を操っている!?
(40)2005/01/29 23:39:11
職人 ゴードン
そういえば、突然死試験の関係で前倒しは出来ないんだったな。
(41)2005/01/29 23:39:26
異国人 マンジロー
★アンケート解凍でござる
1.占い師COについて
今日か明日中がいいでござる。
2.霊能者COについて
例によって、黒発見か対抗でござる
3.守護者COについて
基本的にはしない方向でござる。
4.人狼COについて
出来ればしない方向でござる。
5.狂人COについて
お任せでござる。
6.村人COについて
お任せござる。前半にしても信じないでござる。
7.今日の占い方針
確定白つくりでござる。
8.来れる時間帯
更新前後とお昼少々でござる。
(2005/01/29 23:41:05、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
★アンケート回答でござる
1.占い師COについて
今日か明日中がいいでござる。
2.霊能者COについて
例によって、黒発見か対抗でござる
3.守護者COについて
基本的にはしない方向でござる。
4.人狼COについて
出来ればしない方向でござる。
5.狂人COについて
お任せでござる。
6.村人COについて
お任せござる。前半にしても信じないでござる。
7.今日の占い方針
確定白つくりでござる。
8.来れる時間帯
更新前後とお昼少々でござる。
(42)2005/01/29 23:41:18
村長の妻 エレノア
1.占い師COについて
明日の第一声CO。
2.霊能者COについて
黒発見時、騙り出、吊られそうな時。
3.守護者COについて
基本的にCOなし。
4.人狼COについて
普通にゲームするなら無しよ無し!
5.狂人COについて
ノーコメント。
6.村人COについて
ノーコメント。
7.今日の占い方針
リーダーっぽい人を占って進行役になってちょうーだい。
8.来れる時間帯
夜8時以降くらいになると思うわ。
9.ゲーム自体は普通に遊びつつ、ちょっと普通じゃない動作とかを試しつつやってみたいかしら。
(43)2005/01/29 23:41:22
村長 アーノルド
つーか狼でこの状態って・・ゲームの続行がきついんですが(汗)
(*7)2005/01/29 23:41:52
村長 アーノルドは、まだ発言できない状態続行中
2005/01/29 23:41:26
ごくつぶし ミッキー
★アンケート
1.占い師COについて
今日中
2.霊能者COについて
黒発見時、騙り発生時
3.守護者COについて
原則なし
4.人狼COについて
原則なし
5.狂人COについて
原則なし
6.村人COについて
原則なし
7.今日の占い方針
まとめ役狙い?
8.来れる時間帯
24:00過ぎると辛くなります。申し訳ない。
9.普通にゲームするのか?バグ探しするのか?
基本的に両方。
しかし村長が心配
(44)2005/01/29 23:41:30
農夫 グレン
あ、37に発言撤回してるならその可能性はあるかもしれない。
村長のも同じかもね。誰かが発言撤回したのに巻き込まれた、とか。
(45)2005/01/29 23:42:21
ちんぴら ノーマン
おかしな点発見

>>1:3 は、23:11 くらいの発言。
実は>>0:110よりも前に発言したつもりだったが、なかなか出て来ないので、もう一度>>0:110を発言した。

そして更新後に消えたと思っていた>>1:3が出てきたってワケ。

もしかすると、アーノルドの発言とかも、どっかに溜ってるのかも知れないね。
(46)2005/01/29 23:42:26
村長の妻 エレノアは、記号付け忘れごめんなさい。
2005/01/29 23:43:04
職人 ゴードン
>リック
坊主、その年で狂人か?
大変だな。気張れよ。
(47)2005/01/29 23:43:11
職人 ゴードンは、双子の片割れ リックの肩をたたいた。
2005/01/29 23:43:25
細工師 レベッカ
簡潔にね。

1.占い師COについて
早々で。

2.霊能者COについて
嘘つき発見時。

3.守護者COについて
本人の意向で。

4.人狼COについて
早々で。

5.狂人COについて
早々で。

6.村人COについて
本人の意向で。

7.今日の占い方針
白狙いで。

8.来れる時間帯
更新前後は1時間ほど。時々伝書鳩。
(48)2005/01/29 23:43:41
村長の妻 エレノア
独り言テスト〜

何かバグの話ばっかやってると誰が狼だか分かりやしないわ(笑
2005/01/29 23:44:40
村長 アーノルドは、>>35は本当に乗っ取られたんだw
2005/01/29 23:44:31
職人 ゴードン
悪ぃな、急用が入った。

続きは明日の昼だ。
またな。
(49)2005/01/29 23:44:56
双子の片割れ リック
うん、1日目の前の方、昨日の発言だよね。溜まってたのかな?
(50)2005/01/29 23:44:57
農夫 グレン
1.占い師CO
早いうち。でも今日はちょっとトラウマがあるので明日第一声。
2.霊能者CO
三日目か、騙り・黒発見・占真贋がついた時。
3.守護者CO
永久にだまっとけ。吊られるのが確定しても黙っとけ。
4.人狼CO
ゲームにならないw テストにはいいかもしれないけど、どうやらテストしつつ全力で遊ぶ、って人が多数みたいだから遠慮したいな。
5.狂人CO
同上
6.村人CO
意味があるのかなw
7.今日の占い方針
占い師にお任せします。白が出ればその人に議長任せて、黒が出たらラッキー。
8.来れる時間帯
夜が主です。休日の昼はちょっと自信ない。
9.普通にゲームするのか?バグ探しするのか?
両方。
(51)2005/01/29 23:45:07
双子の片割れ リック
>>47
はっはっは、やだなー、そんなわけないじゃない☆
(52)2005/01/29 23:45:44
農夫 グレン
そうだ、一つ思ったんだけど、発言ラグがあるってことは、アンカーかなり重要だよね。
出来るようなら、アクションのアンカーもリンクつけられるようになるかどうか、頼んでみるのはどうだろう。
(53)2005/01/29 23:46:02
村長の妻 エレノア
神様が乗り移るだなんて…あなた…大丈夫かしら?
シャーロットも突然死してしまうようだし…オロオロ。
(54)2005/01/29 23:46:28
双子の片割れ リック
>>53
面白いかもね。
(55)2005/01/29 23:46:49
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/01/29 23:47:15
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん?3もこっちも数分(数秒?)入れなかったワ・・・
アンケートね、アンケート・・・
(56)2005/01/29 23:47:47
村長の妻 エレノア
>>53
ああっ、それ以前からできると便利かもと思ってたわ。
賛成よ!
(57)2005/01/29 23:48:36
ごくつぶし ミッキー
取り敢えず霊媒師騙ります。
まぁ、負けて元々気分で。
狂人の勝手なんてしらんわw
2005/01/29 23:49:51
村長 アーノルド
(管理者)おかしいなぁ。
(58)2005/01/29 23:49:25
双子の片割れ リック
>>58
神降臨again
2005/01/29 23:50:42
異国人 マンジロー
伝書鳩さんから見てみたよ。
(2005/01/29 23:50:59、異国人 マンジローにより削除)
双子の片割れ リック
そう言えば、独り言は保留時間でないんだね。
ってことは、独り言を言おうとして表に誤爆した場合は保留表示で気付くな。便利だ
(59)2005/01/29 23:51:19
農夫 グレン
今サポート掲示板の要望スレに神からのアンケートが出てるよ。余裕のある人は見に行ってみてー
(60)2005/01/29 23:51:22
異国人 マンジロー
テスト@伝書鳩
2005/01/29 23:52:49
細工師 レベッカ
あ、飛ばしてる。

9.普通にゲームするのか?バグ探しするのか?
両方。

わかると思うけど、>>48の4,5,6は冗談よ。
。。。って、ここだとわかんない可能性もあったわけね。ごめんなさいだわ。
(61)2005/01/29 23:53:03
ごくつぶし ミッキー
>>61
わかってましたとも。
と言うか、定番では?(ぇ
2005/01/29 23:54:54
職人 ゴードンは、村長 アーノルドの肩を叩いて夜の闇に消えた。
2005/01/29 23:55:22
ごくつぶし ミッキーは、時間的にきつくなったので帰って行った(すいません
2005/01/29 23:55:39
ちんぴら ノーマン
アンケート答えとくかな
1.占い師CO
明日の第一声で結果も一緒

2.霊能者CO
三日目で良いよ

3.守護者CO
任せる。でもCOする場合はメリットをみんなに説明して欲しい。

4.人狼CO
無し

5.狂人CO
無し

6.村人CO
無し

7.今日の占い方針
誰かに統一したい気もする。ゴードンあたりを希望。

8.来れる時間帯
20:00頃から

9.普通にゲームするのか?バグ探しするのか?
出来るだけ普通に
(62)2005/01/29 23:56:04
村長 アーノルド
(管理者)うちから見ると発言出来るんですよね
(63)2005/01/29 23:56:21
村長 アーノルド
発言チェック(ささやき漏れ防止画面)で
「発言」を押しても 元の画面に戻るだけです<管理人様
2005/01/29 23:56:55
村長 アーノルド
ささやきはできますね
(*8)2005/01/29 23:57:18
ちんぴら ノーマン
村人でございます。守護者希望したのに。
2005/01/29 23:57:38
村長 アーノルド
12人村(人狼二人)で狼一匹この状態だと・・
村吊りモードなんですが(汗)
2005/01/29 23:57:54
村長 アーノルド
(管理者)元の画面ってのは発言前の入力画面ですか?確認画面ですか?
2005/01/29 23:58:08
細工師 レベッカは、神様を見守ってる。アンケート見てこようー。
2005/01/29 23:58:45
村長 アーノルド
村長 アーノルド

テスト
あと920pt - 20pt消費

(注意)
この発言は「通常発言」です。
村人全員に聞こえます。
誤って人狼向けの発言(ささやき)を入力していないか確認してください

確認したらこのチェックボックスをオンにしてください
↑この画面です
2005/01/30 00:00:02
双子の片割れ リック
>>63
アーノルドのPC側の問題ってコトなのかな、神様?
(64)2005/01/29 23:59:56
村長 アーノルド
チェックボックスオフのままだとそこに戻ります。
チェックボックスをオンにしてもその画面に戻っちゃいます?
2005/01/30 00:00:54
ちんぴら ノーマン
test
(2005/01/30 00:01:34、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマン
ところで、取り消した発言のセルの色が心地よいぜ
(65)2005/01/30 00:02:39
村長 アーノルド
テスト
(66)2005/01/30 00:02:42
異国人 マンジロー
ただいま、伝書鳩版のテスト中でござる。
(67)2005/01/30 00:03:11
村長 アーノルド
えっと・・失礼しました(管理人様)
無事発言できました<チェックボックス
2005/01/30 00:04:25
異国人 マンジロー
鳩からの発言でござる
(68)2005/01/30 00:04:25
ちんぴら ノーマン
>>66
アーノルド、お帰り……なのか?
(69)2005/01/30 00:04:56
村長 アーノルド
なんとか発言できるようになりました。<皆の衆
(70)2005/01/30 00:04:58
農夫 グレン
>>65 ノーマン
α3からすると、実際進行中の発言セル背景色が随分抑えられてて目にやさしくなってるね。
神様ありがとう。ボクは別に目の悪い人間じゃないけど長時間画面見てるとツライのはかわらないし。
(71)2005/01/30 00:05:02
ごくつぶし ミッキー
お帰り村長
2005/01/30 00:06:50
細工師 レベッカ
伝書鳩よ。
(72)2005/01/30 00:07:56
村長の妻 エレノア
あら、良かった。あなたおかえりなさい。

わたくしは明日朝がはやいので先に休ませていだたきますわ。
皆さんおやすみなさい。
そして神様ありがとうございます、お疲れさまです。
(73)2005/01/30 00:08:20
酒場の看板娘 ローズマリー
★アンケート
1.出来れば即お願いしたいわ♪ ダメでも明日〜。なるべく早くがいいわ
2.黒発見、対抗COがあったら即、吊られそうになった時・・かしら?
3.最後まで生き残って守り抜いて欲しい♪ 吊られそうになっても黙っててね〜
4.ナシ(え、してくれるの? らっき〜!)
5.ナシ(え、してくれるの? それなら余計なこと考えないで済むから嬉しいケド〜・・?)
6.ナシ(え?私を食べて!って立候補するってことー? 私まだ死にたくないの〜★
7.まとめ役になってくれる人ね! 結社サンいないんだもの
8.んー、全般的にちょこちょこかしら? でも19時〜23時辺りはあまり出てこれないカモ
9.出来れば両方よね、せっかく参加した人柱なのだし★
(74)2005/01/30 00:08:41
双子の片割れ リック
おかえり、そんちょ
(2005/01/30 00:09:18、双子の片割れ リックにより削除)
村長 アーノルド
1.占い師COについて 明日の第一声
2.霊能者COについて 霊媒師任せ(霊能・・移住者と見たw)
3.守護者COについて 原則なしで
4.人狼COについて  即吊りで
5.狂人COについて  即吊りで
6.村人COについて  これは即吊りできない
7.今日の占い方針  統一で
8.来れる時間帯   夜8時以降 基本的に不定期
9.普通にゲームするのか 両方で
(75)2005/01/30 00:09:49
村長 アーノルド
問題解決 オードリ−いるかな?
(*9)2005/01/30 00:10:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ところでね、さっき1日目が始まってからすぐプロローグ見に行ったらログが1〜3ページに分かれてたの。
でも今は2ページよねー?
(別におかしくなかったらスミマセンー)
(76)2005/01/30 00:10:19
農夫 グレンは、村長 アーノルドおかえりー。
2005/01/30 00:11:28
村長 アーノルドは、皆の衆ただいま〜
2005/01/30 00:13:01
双子の片割れ リック
>>75
へっへっへー、ひっかかったな!
β1から「霊能者」に名称変更したのさ!
(77)2005/01/30 00:13:28
村長 アーノルドは、双子の片割れ リックに負けた orz
2005/01/30 00:15:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、★は使用禁止なのね〜、ゴメンナサイ!
2005/01/30 00:15:57
ちんぴら ノーマン
>>76
ローズマリーへ
>>1:18がその答えだよ。
(78)2005/01/30 00:18:07
村長 アーノルド
リック 吊りの記号は一般的な▼に変更しないか?
(現在ログ読み中)
(79)2005/01/30 00:20:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
ごめんなさい、保留取り消し効かなくなってから気づいたわ・・・はうー
(80)2005/01/30 00:21:10
村長 アーノルド
狼アンケート
1 今までの人狼経験と役職経験(ノーコメント可)
2 やってみたい騙り役職
3 希望する戦略
(*10)2005/01/30 00:21:58
細工師 レベッカは、伝書鳩なんか変かも
2005/01/30 00:22:15
村長 アーノルド
1 これが3回目 占いと結社
2 潜伏希望 過去二回占いCOしたので 占い師も可
3 二人とも潜伏
(*11)2005/01/30 00:23:37
双子の片割れ リック
>>79
おっと、そっちにしたとおもってたけど、逆になってたね。
▼吊り
(81)2005/01/30 00:23:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79
賛成〜。
吊りは▼がいいわね!
(82)2005/01/30 00:24:08
村長 アーノルドは、細工師 レベッカ管理人が対策中だ サポート版参照<鳩
2005/01/30 00:24:12
双子の片割れ リック
あーあー、テストテスト。
(83)2005/01/30 00:26:37
異国人 マンジロー
鳩テスト
(84)2005/01/30 00:28:48
村長 アーノルド
【人柱村の掟】
1 バグは出るものだと思うこと
2 バグがでたら速やかにサポート板に報告すること
3 サポート板をこまめに参照すること
4 いろいろやってみること
(85)2005/01/30 00:29:52
異国人 マンジロー
取消鳩テスト
(2005/01/30 00:30:37、異国人 マンジローにより削除)
細工師 レベッカは、村長 アーノルド、知ってるよ。書いてるから。
2005/01/30 00:30:32
異国人 マンジロー
鳩テスト独り言
2005/01/30 00:32:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>0
↑のアーノルド、発言番号が0になってるわね〜
ってこういうのもココで言わずにサポ板に直接のがいいのカナ?
(86)2005/01/30 00:35:13
村長 アーノルド
そういえばそうだな<発言番号0
サポート板に書いたほうが良いかも
(87)2005/01/30 00:37:29
村長 アーノルドは、あ 直ったw
2005/01/30 00:38:21
異国人 マンジローは、細工師 レベッカに相づちを打った。
農夫 グレンは、アクションアンカーのリンク要望はスルーされたのかなあ…
2005/01/30 00:38:56
細工師 レベッカ
>>86
発言番号が0なのは前と一緒じゃないかな?ここで言っていいと思うよ。
(88)2005/01/30 00:39:35
異国人 マンジローは、細工師 レベッカに手を振った。
2005/01/30 00:39:59
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を取り消しました
村長 アーノルド
携帯のバグ対策で忙しいと思われる。
要望系はバグ処理が終わった後で<グレン
(89)2005/01/30 00:41:45
酒場の看板娘 ローズマリー
むぅー、>>85直っちゃったー。なんでカナ?
修正してくれたのか、何かの誤動作かー。
とりあえず一応報告してくるねー
(2005/01/30 00:42:23、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに相づちを打った。
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめーん、時間切れ。
お風呂入って寝るねー。
また明日♪
(90)2005/01/30 00:44:20
農夫 グレン
おいっす。了解>村長

えーと、アンケートあらかた揃ったのかな。集計する人いないならボクがするかな?
(91)2005/01/30 00:45:17
異国人 マンジロー
取消鳩テスト
(2005/01/30 00:45:52、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を取り消しました
双子の片割れ リック
じゃあグレンよろしく
(92)2005/01/30 00:48:21
村長 アーノルド
オードリ−?大丈夫?
(*12)2005/01/30 00:49:42
細工師 レベッカは、異国人 マンジローに手を振るふりをした。
2005/01/30 00:50:13
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーおやすみ
2005/01/30 00:50:15
異国人 マンジロー
伝書鳩さんの怪我は神様のおかげでほぼ直ったと思うでござる。

余裕があったら皆も伝書鳩を飼ってみるでござるよ。
(93)2005/01/30 00:53:02
細工師 レベッカ
あたしも寝るー。

明日も楽しみだね。あ、グレンの集計も、だよ。
(94)2005/01/30 00:55:30
異国人 マンジロー
拙者も今日はそろそろ寝るでござる。
最後まで、普通に人狼が探せることを祈るでござる。
(95)2005/01/30 00:57:24
ちんぴら ノーマン
伝書鳩でも独り言が書けるようになったのだな。
2005/01/30 00:58:58
ちんぴら ノーマン
伝書鳩からだよーん
(2005/01/30 00:59:30、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマン
オレも寝るとするか……
(96)2005/01/30 01:00:25
ちんぴら ノーマンは、寝た。
2005/01/30 01:00:39
村長 アーノルド
では私も休むとするか。
グレン、集計頑張って欲しい。
(97)2005/01/30 01:02:52
農夫 グレンは、おいっす、みんなオヤスミー。
2005/01/30 01:05:29
ちんぴら ノーマン
シャーロットが心配だ……むにゃむにゃ
ずっと黙りこくってるし、具合も悪そうだな……むにゃむにゃ
(98)2005/01/30 01:12:03
細工師 レベッカ
独り言書いてみるの忘れてた。

あとやること:携帯から独り言、携帯から行動入力、携帯からコミット、じゃなくて時間を進める。
全体のコミット進行、じゃなくて時間を進める進行?も試したいところ。

狼がうらやましいなあ。赤色発言取り消しとかやってみたいのに。

私、ランダムで占い師が当たってますー。
2005/01/30 01:14:39
農夫 グレン
アンケートは>>21、記号は>>28
アーノルド  >>75
エレノア   >>43
グレン    >>51
ゴードン   >>29
レベッカ   >>48
ローズマリー >>74
リック    >>33
ノーマン   >>62
ミッキー   >>44
マンジロー  >>42
ロッテ(無発言テスト)・オードリーがまだ。
(99)2005/01/30 01:18:57
双子の片割れ リック
しかしβ1いいなあ。
好きだ。
2005/01/30 01:26:28
双子の片割れ リック
おつかれグレン。
僕ももう寝るよ
(100)2005/01/30 01:26:07
未亡人 オードリー
村長ごめーん。ちょっと席外してました。そういえばここ狼2人でしたね・・・。
(*13)2005/01/30 01:43:51
未亡人 オードリー
★アンケートに答えるわ
1.占い師COについて
即COを希望するわ。

2.霊能者COについて
黒発見、偽出現、吊り候補

3.守護者COについて
基本潜伏かしら。終盤の状況を見て個人で判断を。

4.人狼COについて
そんなことしちゃう人好き。

5.狂人COについて
正直見てみたい気持ちも・・・(

6.村人COについて
しなくていいと思うわ。

7.今日の占い方針
議長候補の白狙い。

8.来れる時間帯
基本的に夜。ちょくちょくチェックはできるはずよ。

9.不具合発見優先で、わたくしとしては楽しめればいいわ。
(101)2005/01/30 01:48:54
未亡人 オードリー
1 狼は4回目。占い師なら騙りしたことあるわ
2 個人的にはステルスが好きなのでステルス希望するわ。
3 両方潜伏でよいと思うわ
(*14)2005/01/30 01:51:10
農夫 グレン
1.占い師CO
即時5(今日中含)、明日6(明日を言及してる票)。「早々」は省略
2.霊能者CO
任意1、黒発見時8、吊り候補4、占真贋判明時2、騙り発生9、三日目2。
3.守護者CO
永久潜伏7、村勝確定時1、本人の意向3
4.人狼CO
任意2、狼勝利時1、なし6、早々1、即吊り1
5.狂人CO
無意味5、狼勝利時1、お任せ1、早々1、即吊り1、見て見たい1
6.村人CO
また後で1、なし5、お任せ2
7.今日の占い方針
俺2(ゴードン・リック)、確定白狙い(進行役作り狙い)6、占い師任せ1、統一2(ゴードン1)
8.来れる時間帯
各々の回答参照。
9.普通にゲームするのか
両方7、普通に1、テスト優先1

オードリーの分含む。意味が判断できない回答はパス。
(102)2005/01/30 01:53:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
6
0
30
31
11
57
11
36
38
44
59