人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1544)敗残者の村 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
牧童 トビーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
異国人 マンジローは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは逃亡者 カミーラに投票しました
見習いメイド ネリーは逃亡者 カミーラに投票しました
踊り子 キャロルは逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラは見習いメイド ネリーに投票しました
文学少女 セシリアは逃亡者 カミーラに投票しました
牧童 トビーは逃亡者 カミーラに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
ちんぴら ノーマンは逃亡者 カミーラに投票しました
のんだくれ ケネスは逃亡者 カミーラに投票しました
異国人 マンジローは逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、8人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
逃亡者 カミーラは人狼だったようだ。
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを占った……。
吟遊詩人 コーネリアスは人間のようだ。
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
異国人 マンジローは見習いメイド ネリーを護衛している……
しかし、その日見習いメイド ネリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の8名。
見習いメイド ネリー
やったあああああ!!!
2006/06/13 23:01:14
逃亡者 カミーラ
オウ・・・・!!

セシリア襲撃なんやね。

セシリアよろしくね〜♪
2006/06/13 23:01:23
文学少女 セシリア
あ、初墓場!
よろしくおねがいしますね〜
2006/06/13 23:01:41
見習い看護婦 ニーナ
ごめんね、ヨロさん…がんばるから!
墓下バレには気をつけてね(笑)
アタシのCNはエリィだよー(笑)
(*0)2006/06/13 23:01:43
文学少女 セシリア
「襲撃なんやね」ってことは村人ですか。
妙に疑っててすみませんでした…。
2006/06/13 23:02:28
踊り子 キャロル
セシリア襲撃かっ。
(0)2006/06/13 23:02:36
見習いメイド ネリー
よっし、勝ちが見えてきた!いけるかも!
パンダ判定の可能性も出てきた。
2006/06/13 23:03:04
牧童 トビー
1ゲットー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(1)2006/06/13 23:03:07
吟遊詩人 コーネリアス
なんてこと、セシリア様が……!

[...は悲しげにレクイエムを歌った]

Requiem aeternam dona eis Domine:
et lux perpetua luceat eis.

セシリア様、カミーラ様、どうか安らかに……
(2)2006/06/13 23:03:29
文学少女 セシリア
はーいお墓に居ますー。
[キャロルさんに手ふりふり。見えないけど。]
2006/06/13 23:03:36
のんだくれ ケネス
おおおっと・・・
眼鏡の嬢ちゃんが・・・・
(3)2006/06/13 23:03:40
見習いメイド ネリー
セシリアさん!!
確定白きましたね……
(4)2006/06/13 23:03:46
ちんぴら ノーマン
セッシー…狼は着実なところを狙ったのね。
セッシーとカミーラの冥福を祈るわ。

それはそうと、ヘンな所に投票している人がいない?

あ、昨日声が枯れちゃったから言えなかったけど【本決定了解・結果発表時間も了解よ】
(5)2006/06/13 23:03:51
見習い看護婦 ニーナ
セシさん!
医療機能ついてるくせに、救えなくてごめんね…
(6)2006/06/13 23:03:54
牧童 トビー
確定白にきちゃったのか・・・。

セッシー・・・(´;ω;`)ウッ…
(7)2006/06/13 23:04:05
吟遊詩人 コーネリアス
先に白状いたします。
トビー様に1票いれてしまったのはわたしです。
セットするのを忘れておりました。申し訳有りません……
(8)2006/06/13 23:04:28
逃亡者 カミーラ
>>2

輪廻転生何回目かでその歌は歌ったことがある。
2006/06/13 23:04:31
のんだくれ ケネスは、もっていたシャンパングラスを取落とした。ドンペリが床に散る。
2006/06/13 23:04:35
異国人 マンジロー
セシリア殿でござるか…。カミーラ殿ともどもおつかれでござるよ。
(9)2006/06/13 23:04:38
吟遊詩人 コーネリアスは、ってもうノーマン様につっこまれてるし!orz
2006/06/13 23:04:50
見習い看護婦 ニーナ
あぅー…今更だけど占い師襲撃がよかったのかな…。もしコネさん狼だったら今日占い師襲撃だと思うんだよね…。パンダ出ても放置になりそう…あうあう
(*1)2006/06/13 23:05:13
逃亡者 カミーラ
>>0
2個上

初墓場!?なんとうらやましい・・・・
あるいは1回目か2回目ってことかな?
2006/06/13 23:05:27
文学少女 セシリア
ちょっと優越感(嫌な死者)
ちなみに守護者や狂人ではありません(胸を張って言う)
2006/06/13 23:05:29
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアス>>8了解。あわてずにまぁ呑め!
2006/06/13 23:05:50
吟遊詩人 コーネリアス
昨日のうちに間に合いませんでしたが、

>>163ケネス様
他の方が白印象だとおっしゃってくださったところは割愛して、

>>1:212でキャロル様が占い師COしていることを忘れていた
>>2:214でネリー様に指摘された空白の時間

が白印象ではないかと思いました。
(10)2006/06/13 23:05:51
文学少女 セシリア
三戦目ですー!
一戦目も二戦目もメタ白決めうたれちゃって
かな〜り長い間表に居座ってました。

占いも初でした♪
2006/06/13 23:06:37
牧童 トビー
セッシー、カミーラさん。
お疲れ様です。
(11)2006/06/13 23:06:37
逃亡者 カミーラ
ウチも守護者や狂人ではありまへん

・・・て墓下COはありなんかな?

まあ、ルールを作るのは最初に墓入りした者の特権。
思うままにルールを作るべし。
2006/06/13 23:06:53
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスありがたくいただきます。……ウッ(´;ω;`)
2006/06/13 23:07:28
逃亡者 カミーラ
メタ白か。
いいなァ・・・・・
2006/06/13 23:07:45
見習い看護婦 ニーナは、2人ともお疲れ様ー!
2006/06/13 23:07:49
のんだくれ ケネス
カミーラ、セシリア。
すまねぇな。

せめて、あの世で楽しく呑んでくれ・・・

[...といいつつ2人の墓にマグナムドライを注いだ。
...ええ?!さっき呑んでたドンペリじゃないの?!]
(12)2006/06/13 23:07:52
吟遊詩人 コーネリアスは、慌てすぎ>>10>>163>>2:163
2006/06/13 23:08:06
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに差し出したのは実はヤクルト。
2006/06/13 23:08:08
ちんぴら ノーマン
早々に議論初めて申し訳ないんだけど、昨日の続きよ。

>>216
絶対に参加するつもりだったのはアタシもだったんだけど、実際に参加しなかった者には言い訳にしかならないわね。
ただこれに関しては何度も話したわ。謝るしかないことだし。

ただ、開き直るようだけど、そればかりに固執して追求し続けるのは村人側の態度としては不自然に思えるわ。
灰考察をなるべくしないようにして、狼を隠そうとしてるみたいよ。
(13)2006/06/13 23:08:13
逃亡者 カミーラ
>>12

ありがたいやらありがたくないやらーー!!!
2006/06/13 23:08:23
異国人 マンジロー
セシリア殿、許せ。
昨日の時点で貴女を護衛する賭けは、某には打てぬでござる…。
2006/06/13 23:08:39
吟遊詩人 コーネリアス
さーて、パンダでしょうねえ。わくわく
2006/06/13 23:08:55
文学少女 セシリア
あれ、ありなんですかね…?
まあ、お互い狼じゃないみたいですし、
次の人に委ねるのも手でしょう。

>>2
(中属性で)こっそりコーネリアスさん大好きでした…。
レクイエムをありがとうございます。
2006/06/13 23:09:11
見習い看護婦 ニーナ
ああ…何だか弱気になってきちゃった…
LWってこんなに心細いんだなぁ…。
2回も占い・吊り回避する自信がないよ……
2006/06/13 23:09:36
吟遊詩人 コーネリアスは、ヤクルトを幸せそうに飲んでいる。ぷは
2006/06/13 23:09:41
のんだくれ ケネス
>>10

見ると詩人さん白印象かな?
俺が狼だったら「白く見えるように」色々張ってるかんな。
もっと即答しそうな気がする。
2006/06/13 23:09:43
踊り子 キャロル
【コーネリアスは人間だよーっ】

疑ってごめんっ。
(14)2006/06/13 23:10:00
ちんぴら ノーマン
また女子占いなのね。
ちょっとつまんないわ。

【カミーラは人間だったわ】
(15)2006/06/13 23:10:03
のんだくれ ケネス
ま、占い出るまで待ちだなウヒヒヒヒ。
2006/06/13 23:10:10
逃亡者 カミーラ
しっかし

やっぱりRPがうまくいかんとダメやね!

「よろしくね」ネタは劇場公開からわずか4日の
TRICK2のネタだから・・・・
まず分かるヤツァいない・・・・
2006/06/13 23:10:14
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスどんまい。けど、後半でやっちゃったらかなりヤバいわよw
2006/06/13 23:10:25
牧童 トビー
残る灰は、マンジロー、ケネス、ニーナかあ。
1匹でも暴かないと、キッツイなー。
SGにされそう・・・。
2006/06/13 23:10:43
文学少女 セシリア
…あれ?
ノーマンさんどうしたの??
2006/06/13 23:10:44
見習い看護婦 ニーナ
ぶwww
(*2)2006/06/13 23:10:46
見習いメイド ネリー
ノーマン偽確定。
2006/06/13 23:10:57
のんだくれ ケネス
おおっと!
(16)2006/06/13 23:10:58
逃亡者 カミーラ
ドゥブッファ!

ノーマン間違えてるて間違えてるて!!!!
2006/06/13 23:11:01
吟遊詩人 コーネリアス
……そうきましたか(笑
2006/06/13 23:11:06
見習い看護婦 ニーナ
……え……もしかして真占い師確定?
(17)2006/06/13 23:11:19
異国人 マンジローは、これはまた…微妙な…。
2006/06/13 23:11:25
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンにニヤリとしてテキーラのショットグラスをさしだした。
2006/06/13 23:11:28
吟遊詩人 コーネリアスは、笑顔でノーマンにハリセン。
2006/06/13 23:11:32
文学少女 セシリア
あ、映画ネタだったんですかー!
すみません、わっかりませんでした(汗)
2006/06/13 23:11:52
見習いメイド ネリー
>>15 ノーマン様

カミーラ様を占ったんですか?(汗)
ってちょっとまってくださーーーい。 
(18)2006/06/13 23:12:06
牧童 トビー
あらら。
(19)2006/06/13 23:12:22
ちんぴら ノーマン
ああっ、コーネだったわ!
名前間違えて書いちゃったorz

【コーネ人間よ】
(20)2006/06/13 23:12:24
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/06/13 23:12:25
のんだくれ ケネス
コネがいい具合に壊れてきたなw
2006/06/13 23:12:34
文学少女 セシリア
ノーマンさん最高!!
コーネリアスさんが白だったーうれしいー♪
2006/06/13 23:12:37
ちんぴら ノーマン
あー…やっちゃったよ…ごめんー…
2006/06/13 23:12:41
逃亡者 カミーラ
>>*2

100%笑うしかない。
命をかけてやってくれたネタだ。
感謝しているノーマンには・・・・ええ、とってもね
2006/06/13 23:12:41
見習い看護婦 ニーナは、あれ?吊り先占いってできるのかな?
2006/06/13 23:12:51
吟遊詩人 コーネリアス
怪しすぎw
2006/06/13 23:12:56
牧童 トビー
語るに落ちたとはまさにこのことだネw
いや、騙るにかな?w
2006/06/13 23:12:59
見習い看護婦 ニーナ
>>20
素敵すぎるよノマンさん…ありがとうね
(*3)2006/06/13 23:13:20
文学少女 セシリア
…。……。………。

え、赤!?
2006/06/13 23:13:25
踊り子 キャロル
>>13
固執してる?
>>2:216>>2:213の返答だよ。
それが狼隠し?に繋がってるというのは分からないなっ。
>>15
狂人か狼か分からないけど動いてきたねーっ。
(21)2006/06/13 23:13:35
異国人 マンジローは、一気に緊張が解けたでござるな。少々滝に打たれてくるでござるよ
2006/06/13 23:13:39
ちんぴら ノーマン
コーネはもちろん立派な男子だったわ…
(22)2006/06/13 23:13:43
吟遊詩人 コーネリアス
[...はくすくす笑いながら]

とりあえず、わたしの潔白は証明されましたか?
(23)2006/06/13 23:13:51
見習いメイド ネリー
>ノーマン様

名前だけじゃありませんよう。
性別まで間違えちゃってます。
いくらなんでも……それはないんじゃ(汗)
(24)2006/06/13 23:13:59
逃亡者 カミーラ
フッフッフ

逃亡者 カミーラ(人狼)

よろしくねッッッ!!!!!
2006/06/13 23:14:00
見習い看護婦 ニーナ
…ってこれは両確定の事態ですか…
キツイなぁ……
(*4)2006/06/13 23:14:03
のんだくれ ケネス
おっと、酒をすすめるべきはキャロルのほうだったかな?
まぁ真確定だろ、おめでとうな!
(25)2006/06/13 23:14:15
牧童 トビー
ノーマンさん・・・狂人だったの?
(26)2006/06/13 23:14:18
踊り子 キャロル
>>15で女子占いと言っているのに、
カミーラ占い発言は書き間違いだというのは…。
(27)2006/06/13 23:14:35
ちんぴら ノーマン
>ニナりん
吊り先占いはできたと思うけど、占ったのはコーネよ。
(28)2006/06/13 23:14:37
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンを不信の目で見た。
2006/06/13 23:14:50
ちんぴら ノーマン
オワタ?
2006/06/13 23:14:52
吟遊詩人 コーネリアス
ひゃっほーw
2006/06/13 23:14:54
のんだくれ ケネスは、あちらのお嬢さん(キャロル)に品の良いカクテルを一杯。
2006/06/13 23:15:11
逃亡者 カミーラ
10分後ぐらいにはバレてるんでね。


仲間由紀恵のセリフは
「窓神 窓子、よろしくねッ!」だったなァ・・・・
2006/06/13 23:15:19
見習いメイド ネリー
コーネリアス様、確定白おめでとうございます。
疑って申し訳ありませんでした。お許しください。

>ニーナ様
良かったですね、ニーナ様。コーネリアス様は狼じゃありませんでしたよ。
(29)2006/06/13 23:15:38
見習い看護婦 ニーナ
えっと…キャロルさん、コネさんおめでとう!
ノマンさん元気出して!のまのまいえい!
(30)2006/06/13 23:15:43
文学少女 セシリア
って、えええええ人狼ー!?
なんで、どうして、
墓下でも勘違いしなきゃいけないんですか!

[...は人狼 カミーラをハリセンで殴った]
[ついでに自分も殴っておいた]
2006/06/13 23:15:55
見習いメイド ネリー
かわいそう過ぎる……ノーマン様……どうしましょう……コミットして吊りたい。
2006/06/13 23:16:23
牧童 トビー
ノーマン、狂人かー。
狼なら相方チェックが入るだろうし・・・。
カミーラが狼だと無理だけどw
2006/06/13 23:16:27
逃亡者 カミーラ
>>21下の
マンジローの表現力に感動した。

では私も滝に打たれてくることにしよう。
2006/06/13 23:16:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>29
わたしは、女の子を寝室に運んでそのまま食べちゃうような人間じゃありませんよっ
2006/06/13 23:16:43
踊り子 キャロル
ノーマンはとりあえずハリセン決定だっ!
(31)2006/06/13 23:16:54
ちんぴら ノーマン
はァ……やっちゃったもんは仕方無いわね。
ドジなアタシ。

【アタシは狂人よ】

どうする? 信じる?
それとも吊ってみる?
(32)2006/06/13 23:17:09
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー>>29 どうかお気になさらず(^^)
2006/06/13 23:17:19
のんだくれ ケネス
>>26
 狂人きめつけはまだ早いだろ。
 あからさますぎて、狂人を装った狼ともとれねぇか?
 昨日「この粉がなくなったら命が尽きる」と言ってた例のブツを使いきっちまってたアタリもひっかかるな。

 ま、このあたりは明日ゆっくり考察するぜ。
(33)2006/06/13 23:17:23
牧童 トビー
それはともかく。
コーネリアスさん、確定白おめでとう!
(34)2006/06/13 23:17:27
見習い看護婦 ニーナ
>>29
な なななななえ あ よあ う うん
[...は口をパクパクさせている]


[...は深呼吸してから小声で]
…良かった
(35)2006/06/13 23:18:03
文学少女 セシリア
滝に打たれてきますか…。

なんかびっくり。
てか私、すごい勢いで墓下多弁になりそうな予感…。
2006/06/13 23:18:11
逃亡者 カミーラ
>>32

ノーマンお疲れ様・・・・・

ようこそ・・・「墓下の世界」へ・・・

ま、来れるかどうか分かんないんだけどね!
2006/06/13 23:18:12
見習いメイド ネリー
そして、霊能発表です。

【カミーラ様は人狼でした】

みなさま、後一匹ですよ! がんばりましょう!!
(36)2006/06/13 23:18:38
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナ
かーわーいーいー><
2006/06/13 23:18:52
のんだくれ ケネス
おっとそういや遅れたがコーネも白確定だな!
疑ってすまんかったな。
まぁ、呑んで許してくれ!
(37)2006/06/13 23:18:52
牧童 トビー
>>32 ノーマンさん
信じるか信じないかは、霊媒聞いてからですね。
狼か、狂人か?
(38)2006/06/13 23:18:57
逃亡者 カミーラ
ね。
2006/06/13 23:19:01
のんだくれ ケネスは、「あちらの詩人さんにヤクルトをもう一本。」
2006/06/13 23:19:11
逃亡者 カミーラ
2確定残り狼1匹ッッ!!

地上の狼ッ!

抜群の襲撃センスを今こそ発揮、よろしくねッ!!
2006/06/13 23:19:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>36ネリー様
それは良い知らせですね(微笑)
キャロル様も真確定されましたし、情報がずいぶん増えましたね。
(39)2006/06/13 23:20:32
のんだくれ ケネス
>>36

おおおおおお!!!!!!
当たりか!!
めでてぇ!!ほんっっとにめでてぇな!!

これで今日の考察はかなり絞れそうだが・・・
その前にまずは酒だ!!酒だぜ!!
(40)2006/06/13 23:20:38
文学少女 セシリア
まごうことなく人狼だったんですね!
私を食べたのはもう一人の人狼…だーれだだれだッ

食べられたって、へいきへっちゃら!
2006/06/13 23:20:45
ちんぴら ノーマン
>>36
うっそぉん!
絶対村人だと思ってたのにぃ〜。

ごめんねごめんね狼の皆、エピでぬっころ…これ言うの2回目だわね。
ドジっ子にも程があるわ。
海よりも深く反省します。
2006/06/13 23:21:20
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに、嬉しそうに微笑んだ。
2006/06/13 23:21:39
のんだくれ ケネス
こんなカンタンでいいのかしらん?!!
ネリー狂で霊潜伏・・・?

・・・ていやいやいや、ここは素直になろう(ノ∀`)
2006/06/13 23:21:43
見習いメイド ネリー
>>32 ノーマン様
真なら狂人COはいたしません……
でも、敵ながら心中、本当にお察し申し上げます。

やはりあの白い粉が、ノーマン様の……
(41)2006/06/13 23:21:50
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスからのヤクルトを再び受け取り「いただきます(笑」
2006/06/13 23:22:23
牧童 トビー
>>33 ケネスさん
うんそうだね。
もし相方が入れば、発言撤回するだろうから狂人なのかなーって思ったけど・・・。

>>36の結果が人狼なのだから、撤回できないねー。

なので、現段階じゃまだ不明と・・・。
(42)2006/06/13 23:22:29
踊り子 キャロル
ええええええええええええええええええ
カミーラ狼だったのおおおおお?

ネリー、ナイス采配!
(43)2006/06/13 23:22:39
見習い看護婦 ニーナ
>>36
わ!!まじですか!やったねー!!
[...はニカっと笑ってVサイン]
(44)2006/06/13 23:22:52
文学少女 セシリア
白い粉がなくなったのは死にフラグかーとか
思ってましたけど。

こんな方向でフラグになるとは…です。
2006/06/13 23:22:53
のんだくれ ケネスは、マントをばっ!裏にびっしりと魅惑の焼酎セレクションだ!
2006/06/13 23:23:03
見習いメイド ネリー
みなさま、

【▼ノーマンで、コミットしてもいいでしょうか?】

武士の情けです。
狼ならこれでエピですし、狂人は今日必ず吊っておかなくてはいけません。
(45)2006/06/13 23:23:07
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスの裾をきゅっと掴んでみた。
2006/06/13 23:23:17
逃亡者 カミーラ
日本の予選抜けパターンを予想する・・・
それよりヒドいが

狼の勝ちパターンは
現状:確定白1人確定偽1人能力者2人
能力者噛まないんなら100%負ける・・・
で、どうする。
能力者はまあ片方しか噛めない。
仮にうまくいって占い噛みとしよう。
つーか霊もはや意味なくなったんだから霊守護ありえんスよ。

あれ?詰み?
2006/06/13 23:23:23
見習いメイド ネリー
>>38 トビー様
ノーマン様狼なら、明日エピです。霊能判定は必要ありません。
(46)2006/06/13 23:23:46
のんだくれ ケネス
トビーが一気にあやすぃ。
2006/06/13 23:23:48
踊り子 キャロル
詰みちゃう?
2006/06/13 23:23:59
逃亡者 カミーラ
詰みか、ハッハッハ

よろしくね。
2006/06/13 23:24:10
文学少女 セシリア
独り言でずーっと「こーねかわいいー」って
言ってるんですけど、墓下でも言っていいですか…?
確定白になった様子だから、
気兼ねなくかわいいって言えるですー
2006/06/13 23:24:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>32ノーマン様
真占い師ではなくなりましたね。狂人か、狼か、というところですが……。
わたしがこんなことを言うのもなんですが、占い結果を訂正しなければよろしかったのに。
(47)2006/06/13 23:24:32
踊り子 キャロル
>>45
【コミット了解ーっ】
だけど占いはどうしよう。
(48)2006/06/13 23:24:44
のんだくれ ケネス
>>45

おっと、いきなりいくか。
それでもいいが・・・侍どんはいるのかな?
(49)2006/06/13 23:25:07
見習いメイド ネリー
みなさま、
良ければコミット、私に吊りを委任した上で、
【吊りは委任した、コミット完了】
と言ってください。

間違えて私に【投票】しないでくださいよー。
【委任】ですからねー。

私はコミットアンカーになります。
(50)2006/06/13 23:25:34
文学少女 セシリア
守護者も生きてますしねー…。
狼さんも村人さんもがんばれー
2006/06/13 23:26:08
ちんぴら ノーマン
騙しててごめんなさいね。
でも、お料理はちゃんとしたものよ。

[…は、銀色の四角い鞄から白い粉の入った袋を取り出した]

これも実はもうひとつあるのよ。
前のとはちょっと違うのだけど。

とりあえず、アタシの妄言でも参考にしたいって人がいたら質問してね。
嘘か本当かは保障できないけど、出来る限り答えるから。
(51)2006/06/13 23:26:12
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに安心させるように微笑んだ「どうしました?」
2006/06/13 23:26:33
のんだくれ ケネスは、>>48 そうだ、占いがあったな。
2006/06/13 23:26:36
ちんぴら ノーマン
ちなみに、今度の粉は強力粉なのよ。
2006/06/13 23:26:44
逃亡者 カミーラ
←――――――  ――――――――→
   ブラジル  出口

ブラジル。
2006/06/13 23:26:47
見習い看護婦 ニーナ
きゃー襲撃どうしようー
(*5)2006/06/13 23:27:01
牧童 トビー
>>46 ネリーさん
ああ、違うんだ。>>42に書いたように今日の霊判定の結果によるかな?
って、思っただけなんだよ。
(52)2006/06/13 23:27:24
見習いメイド ネリー
あーそうか……占い先!!

今日一日生殺しはかわいそうですよね。でも占い先は大切ですから!!

【コミット中止】

すみません!!
(53)2006/06/13 23:27:30
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
守護者がコーネリアスさんで
永遠ニーナさん守ってる、とかだったら
詰みじゃない、とか言ってみたりします。

言うだけはタダですー
2006/06/13 23:27:59
逃亡者 カミーラ
>>*5

Don't Be Afraid.

一番守護者っぽい人を探し出して襲って
覚悟を決めて占い師襲うしかないな・・・

それも、自分が占い、吊り先になることを防ぎながら。
2006/06/13 23:28:31
ちんぴら ノーマン
>>53 ネリーちゃん
生殺しは気にしなくていいわ。
アタシは料理でも作ってるから。

もう誰も食べてくれないかもだけど……
(54)2006/06/13 23:29:25
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにぷるぷると首を横に振ってから、幸せそうに微笑んだ。
2006/06/13 23:29:43
見習いメイド ネリー
>ノーマン様
もし、よろしければ、またおいしいご飯作ってもらえますか?
私はノーマン様の料理、食べたいです。
おいしいお料理を作れる方は、本当は優しい方なんですよ?私はつくれないので、きっと……いいえ、なんでもありません!
(55)2006/06/13 23:29:53
逃亡者 カミーラ
すなわち。

ここでネリーは100%襲ってはいけない人物だ。

幸いにも今はノーマンが人柱となってくれている・・・
活路を見出すべし。
2006/06/13 23:30:38
のんだくれ ケネス
>>53
 占い先をキャロルに一任するのもありかなとは思ったがナ。
 にしてももうちょっと考える時間がいるだろ。
 俺はひとまず

 ●:トビー

 を希望して、【委任コミット完了】してから落ちるぜ。進行をいつにするかはメイドさんに任せるよ。
(56)2006/06/13 23:30:49
文学少女 セシリア
>>54
たべます!たべますー!お供えしておいてくださいー!


ニーナさんとコーネリアスさんかわいいー(黙れ)
2006/06/13 23:30:51
見習いメイド ネリー
食べます食べます!!!
私食べますーーー!!(涙)
(57)2006/06/13 23:30:52
見習い看護婦 ニーナ
あたしはコネさんが狼じゃないって知ってたよ…
コネさん、アタシが狼だって知ったら、このぷれぜんとの事後悔するかな。嫌われちゃうかな。
2006/06/13 23:30:59
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスのマンとの裾をきゅっと掴んでみた。
2006/06/13 23:31:03
文学少女 セシリア
あ、やっぱりノーマンさんは狂人なんですか…。
誰だろうなー誰だろうなー(わくわく)
2006/06/13 23:31:31
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を取り消しました
文学少女 セシリア
>>57シンクロった
2006/06/13 23:31:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>53ネリー様
了解いたしました。
今日は▼ノーマン様決定で、占い先の希望だけ挙げればいいですね?
(58)2006/06/13 23:32:04
のんだくれ ケネス
まぁ、敵だったとはいえ「正体がわかった」ヤツと呑む酒は悪くねェさ。

次もうまいツマミを期待してるゼ!
(59)2006/06/13 23:32:05
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンにニヤリとした。
2006/06/13 23:32:13
見習い看護婦 ニーナ
>>54
アタシ、ノマンのもんぶらん好き。もんぶらん作ってよ、ノマン

アタシも一応仮で昨日からのスライドで●トビさん挙げておくね。
(60)2006/06/13 23:32:49
のんだくれ ケネス
うっかり装ったツラの皮の厚い狼かもしんないけどね。
ていうかそんな気がしてるけどね。
2006/06/13 23:32:58
吟遊詩人 コーネリアスは、微笑みながらニーナの髪を撫でた。
2006/06/13 23:33:25
文学少女 セシリア
そういえば、ケネスさんも怪しいとは思ってたんですけど
RP的に絡んでくれたり、いい人だったから
吊り希望に上げられなかったんですよねー…。

あれ、人狼向いてない?
2006/06/13 23:33:38
見習いメイド ネリー
って、私の役目おわりましたね。
後は真占い師キャロル様が、LWを吊り上げておしまい。守護者もセシリア様でなければ、占い師は完璧に守れますし。
2006/06/13 23:33:40
見習い看護婦 ニーナ
今日は伏せ占いがいいんじゃないかな。占い先襲撃ができなくなる。…提案するのこあいよー…
キャロルさんの独断だと占われそうだなぁ…
(*6)2006/06/13 23:33:46
逃亡者 カミーラ
基本思想としてRPがダメなら戦いもダメだってのが
あるんでね・・・

RPが比較的うまく行ってる相方は大丈夫、かな・・・
2006/06/13 23:34:16
ちんぴら ノーマン
>>55 ありがとネリーちゃん。
じゃあ、明日の朝ご飯の仕込みに行ってくるわね。
楽しみにしていてちょうだい。

あと、コミットは外しておいたわ。

〔…は、ケネスのマントから芋焼酎を1本掠め取って*キッチンへ*〕
(61)2006/06/13 23:34:24
牧童 トビー
やっば、迂闊発言しちゃったな。
でも、占い候補になるならいっかw
2006/06/13 23:34:41
逃亡者 カミーラ
うっし!

転生すんべー
2006/06/13 23:34:58
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナちゃんもありがと。モンブランのリクエスト承ったわ。
2006/06/13 23:35:18
文学少女 セシリア
コーネの気のゆるみが伝わってくるんですが。かわい(ry

でも、私の狼予想はさっぱりです。
●ニーナだったのに食われたから
ニーナさんじゃないような気はしてますが…。
2006/06/13 23:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
昨日からのスライドでかまわないのならば、●マンジロー様です。
言いがかりですが、SGに仕立て上げようとされていたのかと感じておりました。

今すぐコミットでなければ、再考察いたします。
(62)2006/06/13 23:35:28
見習い看護婦 ニーナは、動くはずのない心臓にきゅっと手を当てて目を瞑った。
2006/06/13 23:36:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>54ノーマン様
そんなさびしいことをおっしゃらないでください。
少なくとも、あなたの料理は本物でしたよ。

道を踏み外されたのが残念です……。
(63)2006/06/13 23:36:42
ちんぴら ノーマン
これでLWも女子だったらガッカリだわ。
けど、狼さんたちもアタシの使えなさにはガッカリでしょうね。

ごめんねごめんね・゚・(ノД`)・゚・。
2006/06/13 23:37:00
吟遊詩人 コーネリアス
っていうか、ニーナ抱きしめたい><
でも狼だったらどうしようー
2006/06/13 23:37:02
見習いメイド ネリー
>>58 コーネリアス様
はい。そうです……と言いたいのですが、

【議題】
■1 今日の占い先
■2 今日の吊り先(▼ノーマン様でなければ誰か)

でお願いします。
今日の吊り先が▼ノーマン様で固まってしまうと、情報が止まります。▼ノーマンは確実ですが、次点の吊り候補を出してください。
(64)2006/06/13 23:37:08
吟遊詩人 コーネリアス
↑ただの馬鹿
2006/06/13 23:37:12
見習い看護婦 ニーナは、冷たかった身体がほんの少しだけ温かくなる気がした。
2006/06/13 23:37:23
文学少女 セシリア
あ、RPがうまくいってる相方なんですか…。

転生wがんばってくださいー!
私ぶっ続けできないんで墓下で独り言ってます。
表でも独り言とかプロローグとかエピローグぐらい
喋れるようになるのが目標。

死んでから目標を言うなー!
2006/06/13 23:37:44
ちんぴら ノーマン
人外側のアタシが言うのもなんだけど、今日コミットはやめといた方がいいと思うわ。
(65)2006/06/13 23:38:34
異国人 マンジローは、戻ったでござる。録に目をとおしてくるでござるよ。
2006/06/13 23:38:40
のんだくれ ケネス
●:トビー

の理由をあげておくな。
っつーか昨日トビーと迷ってあげた●:マンジローの撤回っていうほうが当たってるんだがナ。

お侍は、昨日の吊り直前の>>2:219から>>2:225へのひとりボケ&ツッコミあたりが白っぽく見えたゼ。

>>2:178の「吊ってはいけない人」発言もナ、正直「それは言ったらマズイだろ!」とビビったが、思わず言っちゃったあたり村っぽいなとも思う。

▼コーネの撤回も、狼だったら目立ちすぎだ。ちょっとできない危険な動きだな。俺も撤回したんだけどな。俺のは追従って言われたらそれまでだけどな。

そのうえで一応侍どんに質問しておくぜ。

>>2:195
 コーネ撤回後の▼先に迷っていたが、あの時点でコーネ以外をあげる時間があったら誰にスライドしてたんだ?
(66)2006/06/13 23:38:43
見習い看護婦 ニーナ
今日コミットしないんだったらアタシも明日もう1回考えてみるよっ

今日はもう寝ちゃって大丈夫かなー?
(67)2006/06/13 23:38:48
ちんぴら ノーマンは、それじゃ、ホントにおやすみ♥
2006/06/13 23:39:18
牧童 トビー
ノーマンさん・・・。
(68)2006/06/13 23:39:27
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに困惑した。
2006/06/13 23:39:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>64ネリー様
議題了解いたしました。

>>62下actニーナ様
ど、どうしました? どこか痛みますか?(おろおろ
(69)2006/06/13 23:39:41
逃亡者 カミーラ
ああ、そうそう・・・・

この状況・・・・・

スッゲデジャヴュ!
マジでデジャヴュ!
前回狼やったときも、まるで、まるで
今回とまったく同じ、
都合が合わなくて参加できず
【寡黙吊り 情報が出そうに無い】
【霊能者確定】【墓下ネタバレ】


もう女性で狼はやらない・・・
ちなみにイザベラだったんだけどね。
2006/06/13 23:40:33
文学少女 セシリア
>>66
…あ、吊ってはいけない人ってそういうことね。
てっきり「役にたちそうだから」って意味かと…。
2006/06/13 23:40:40
吟遊詩人 コーネリアス
あっまーーーーーーいい!!

って誰かにつっこまれてそうな……
2006/06/13 23:40:42
見習いメイド ネリー
占い先を忘れてコミットしそうになる、おばかまとめ役ネリー。

……ごめんなさい、ごめんなさい。
相手は強敵です。頑張ります。
2006/06/13 23:41:25
のんだくれ ケネス
 トビーは昨日も終盤寡黙(ptのせいかもしれないが)、かつ今日の結果発表後に突然「ノーマン狂人」を言い出したところがひっかかったんで、今日も●候補筆頭だ。

が、暫定だな。
今日の様子も見て>>64は明日じっくり考えるゼ。
メイドさん議題だしあんがとなー!
(70)2006/06/13 23:41:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>67ニーナ様
お休みですか?
今日はちゃんとベッドで寝ないといけませんよ?
[おかしそうにくすくす笑いながら]
(71)2006/06/13 23:42:01
文学少女 セシリア
あ、そうなんですか?>デジャヴュ

普通に都合が合わなかったんですね…!
リアルのほうもおつかれさまです。
2006/06/13 23:42:19
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/13 23:42:48
見習い看護婦 ニーナ
>>69
う、ううんっ…何だかね、今少し、心臓が動いた気がしたの…ど、ドキドキ、したからかな。……なーんてそんな訳ないんだけどねっ(へにゃ)
[アタシは機械だもん、とポツリ]


アタシも今日は休むね。>>64議題、明日提出するねー!おやすみ、みんな。

[...はコーネリアスにもたれかかるようにして*目を閉じた*]
(72)2006/06/13 23:43:37
のんだくれ ケネスは、「大魔王」のボトルをラッパのみしながら*去っていった*。
2006/06/13 23:43:41
吟遊詩人 コーネリアス
ぎゃーw
2006/06/13 23:44:06
文学少女 セシリア
こーねかわい(蹴)

狼はやったことがないのですが、
多分この分じゃ灰考察ができるようになるまで無理です。
RP村に走っちゃおうかと思ったりもします。
2006/06/13 23:44:08
逃亡者 カミーラ
ところでいつからニーナとコーネリアスは
あんな仲になってたんだろうね。
2006/06/13 23:44:08
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアス>>71の声を遠くで聞きつつも*動かなくなった*
2006/06/13 23:44:11
吟遊詩人 コーネリアスは、予想外の状況に固まっている。
2006/06/13 23:44:35
踊り子 キャロル
【議題了解だよーっ】

>>ノーマン
2日目からのノーマンの追い上げで内心ビクビクしてた(笑)。
(73)2006/06/13 23:45:22
文学少女 セシリア
いつからでしょう…?

はじめっからコーネリアスさんのアタックは
あったと思いますよ。足ふいたり抱きかかえたり。
でも、いろいろ急展開だったと思いますー。
うっかり「コネニナ…カップルで狼?」
とか思っちゃったりしましたから。私。
2006/06/13 23:45:34
見習いメイド ネリー
だって、私、前世でノーマン様とまったく同じパターンやったんですもん。うっかり具合までもう……私の方がひどかったですけどね(汗)
だから、本当にお察しします。
辛いのわかります。ノーマン様。

鳩からなのに、一生懸命頑張っておられましたし。
私、そんなノーマン様大好きです。
2006/06/13 23:46:21
のんだくれ ケネス
小さな恋の物語が展開しております。
2006/06/13 23:46:21
逃亡者 カミーラ
・・・
2006/06/13 23:46:38
牧童 トビー
>>64 ネリーさん
議題了解ですー。

ノーマンさんが狂人の場合、ボク以外だと

マンジローさん、ケネスさん、ニーナさんの中にLWが居るってワケだよネ。
3人とも論破するには強敵だなー・・・。
胃が痛くなるヨ。
(74)2006/06/13 23:47:08
のんだくれ ケネス
韓国つよいね。
精神的・フィジカル的に。
アフリカチームの身体能力はやっぱおそろしいんだけど、それに対してちゃんと「ゲーム」してる韓国。

好きになれないチームなんだけど、正直うらやましいと思った。
2006/06/13 23:47:39
見習いメイド ネリー
さてここで問題。
能力者両確定しましたし、約束どおり、キャロル様にまとめ役をお願いしてもいいでしょうか。
2006/06/13 23:47:40
見習い看護婦 ニーナ
明日から頑張らなきゃな…。ヨロさんの分も、全力で戦うからね。…負けちゃったときは、ごめんね…


おやすみなさい。
(*7)2006/06/13 23:47:42
文学少女 セシリア
マンジローさんケネスさんニーナさんの中に…
そ、そんな状況私も嫌ですー…トビー君がんばって。
2006/06/13 23:48:33
のんだくれ ケネス
ノーマンをはずすとしたら

●:ニーナ
▼:トビー

とスライドだな。
ニーナに疑わしいところはないが、マンジとおなじく「うまいからほっとくと怖い」タイプ。
でもそんだけ。
やっぱ黒っぽいのはトビー。>>74とか。
2006/06/13 23:49:08
文学少女 セシリア
…って、カミーラさんなぜ黙りましたか!?
カップル狼なんてガチ村じゃあり得ないとは思ってます!
言いたかったんですって!(…)
2006/06/13 23:49:32
吟遊詩人 コーネリアス
あああ、ほら、だから、ベッドで寝てくださいと……

[...は驚きを取り繕うように、そう口の中でつぶやきながらニーナを仮眠室へ運ぶと、照れを隠すようにその足でそそくさと集会場を*後にした*]
(75)2006/06/13 23:49:57
のんだくれ ケネス
あ、サッカーやってるうちはときどき見てるよ。
出てかないけどネッ★
2006/06/13 23:49:57
異国人 マンジロー
キャロル殿真
ノーマン殿偽
コーネ殿人間
カミーラ殿狼

が確定したでござるか。怒涛の展開でござるな。
カミーラ殿狼であったのは目出たい。
が、某的には酷い読み誤りでござるな…。
コーネ殿あいすまぬでござるよ。
(76)2006/06/13 23:50:28
のんだくれ ケネス
・・・けど
ニーナ狼だったらコーネとどんな破局のドラマが訪れるのか見てみたいなという心の闇。
2006/06/13 23:50:41
逃亡者 カミーラ
いや、まあ、ね・・・・

思うところありてのこと。

さて!
滝に打たれてくるかやっと。
2006/06/13 23:50:49
文学少女 セシリア
>>76

思うところって…!
はッまさ…いやいやいやいや。ないないないない。うん。
無いと思いたい…。もしそうだったら強敵…。
2006/06/13 23:53:21
牧童 トビー
>>70 ケネスさん
これはホントの話しptが無かったしね。

ノーマンさん狂人は、もともと真狂で考えてからなんだけど・・・。
でも、絶対そうとは言い切れないよね。
発言としては走りすぎちゃった感は否めない。
一応、弁明は>>42です。
(77)2006/06/13 23:54:58
逃亡者 カミーラ
やっぱ私男キャラのほうが向いてるわ・・・・

だって女性キャラ勝率0%だもの。
2006/06/13 23:55:33
牧童 トビー
あ、忘れてた!

コーネリアスさん、疑ってごめんない・・・。
(78)2006/06/13 23:56:01
文学少女 セシリア
もし私が生きてたら…
コーネさん白から派生してニーナさんは白だった。
と、言うだけ言ってみる。
2006/06/13 23:56:16
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスを信頼の目で見た。
2006/06/13 23:56:20
見習いメイド ネリー
>キャロル様
相談なのですが、1日目のお約束>>1:132>>1:135もあります。
能力者が確定いたしましたので、まとめ役をお譲りしたいのですが。いかがでしょう。

これから先、必要となるのは占い師だと思います。守護先をびしーっと決めるのにも良いかと思うのですが、実は今の状況で、これは良手か悪手か悩んでいるのです。
キャロル様のお時間のご都合もあります。どうお考えですか?
(79)2006/06/13 23:57:38
文学少女 セシリア
そ、そうなんですか…!
男女で勝率がかわる方が居るとは聞いたんですが。
なんででしょうね…?

私は男一回女一回。今回が女二回目で、
今のところ勝率は両方ともかわりませんー。
2006/06/13 23:58:05
見習いメイド ネリー
悪手、というのは具体的には考えられないのですが、私が思いつかない穴があったらいけないので、という意味です。
(80)2006/06/13 23:59:56
文学少女 セシリア
そういえば、まとめ役は別に二人居てもいいと思うのは
私だけなんでしょうかね…。

変わったことが言いたいCO。
2006/06/13 23:59:58
牧童 トビー
>>78
ごめんない・・・ってなんだヨ!

コーネリアスさん
ごめんなさいです(´;ω;`)ウッ…
(81)2006/06/13 23:59:59
文学少女 セシリア
ふふ。すごく邪魔してる気分。
さすがに静かにしますか…。
2006/06/14 00:00:43
異国人 マンジロー
>>66 ケネス殿
昨日の時点ではニーナ殿、カミーラ殿は除外しておったゆえ、●コーネ殿に固定すれば残りは二択。
即ち、トビー殿かケネス殿になるでござるが。
どうしていたであろうな…希望をひっくりかえして▼トビー殿であろうか…なんとも言えぬでござるよ。
(82)2006/06/14 00:04:29
踊り子 キャロル
>>79
こうなった今、霊能が襲われることはあんまり無いと思うよっ。
守護狙いで確定白を削ってからボク襲撃するんじゃないかな。(または今日いきなり)
だから負担じゃなかったらネリーまとめ役やってー!
(83)2006/06/14 00:07:24
見習いメイド ネリー
うーん、経験値稼ぎなら、できるところまでまとめ役やった方がいいんだけど。普通守護者も占い師守るでしょ?

だったらダメ押しで私がまとめ役降りちゃう。
狼さん霊能襲撃カモン!って感じ。カミーラ様吊れたのも「運」だったですしねv

本当は吊りたくなかったんですよ。でも寡黙を残すと後が怖いんですもん。
2006/06/14 00:10:41
踊り子 キャロル
二日目●▼希望票

ノーマン ●ニーナ ▼カミーラ >>2:124 >>2:47
トビー  ●コーネ ▼ケネス  >>2:114
マンジロー●トビー ▼コーネ  >>2:119
ケネス  ●マンジ ▼コーネ  >>2:126
ニーナ  ●トビー ▼カミーラ >>2:134
【仮決定】●トビー ▼コーネ  >>2:156
キャロル ●コーネ ▼ケネス  >>2:164
コーネ  ●マンジ ▼ケネス  >>2:171
セシリア ●ニーナ ▼カミーラ >>2:190
(84)2006/06/14 00:11:29
見習いメイド ネリー
>>83 キャロル様
かしこまりました。では、まとめ役、引き続き勤めさせていただきます。
(85)2006/06/14 00:12:11
踊り子 キャロルは、ありがとっ。よろしくね!
2006/06/14 00:14:56
牧童 トビー
>>85 ネリーさん

まとめ役頑張ってくださいー!

と、言ってませんでした。
キャロルさん真確定おめでとうですー!
(86)2006/06/14 00:15:57
見習いメイド ネリー
【議題追加】
■3 どうしてセシリア様襲撃だったんでしょうか
■4 灰印象+自分以外で最も白いと思う人一人
□5 ノーマン様の持つ白い粉の正体は!?

昨日議題出しすぎたので、今日は控えめに。
(87)2006/06/14 00:16:36
見習い看護婦 ニーナ
何か目が冴えちゃった。
どうしようほんと厳しいよねぇコレ…
順調に白襲撃していくとすると、占2吊2回避が必要。現在灰は4人。今回か次回占い師食べないと詰むなぁ。さらに守護者COの可能性もあるしなぁ…。                …でもがんばるっきゃない!がんばるぞー
(*8)2006/06/14 00:17:50
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/14 00:25:36
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/14 00:26:47
見習いメイド ネリーは、キャロルとトビーに「頑張りマース」と手を振って*お休みなさい*
2006/06/14 00:28:06
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーにおやすみなさいの挨拶。
2006/06/14 00:30:36
文学少女 セシリア
ん。表もあんまりすすまないかな…。
おやすみなさーい!
2006/06/14 00:32:58
踊り子 キャロル
昨日の仮決定で、ネリーはカミーラかコーネで迷ってるって言ってたよね。
そこで狼ならコーネ吊りで通す気もするっ。
ってなわけでコーネ吊りに躊躇を見せたマンジとケネスは今日の占いから外して、
それに加えて▼カミーラのニーナも外すとトビーが残るね。
そう言えばニーナは仮決定のコーネ吊り微妙とも言ってたな。

ノーマン吊らない場合は▼トビー、その場合の●は非常に迷うっ。
三人ともある程度カミーラとのライン切りを行ってるから、印象だとケネスになるかなぁ。

■1 ●トビー
■2 ●ケネス▼トビー

まだ時間あるし明日もうちょっと考えてみるよっ。
そいじゃ今日は寝るね、おやすみー!
(88)2006/06/14 00:39:25
踊り子 キャロル
追加議題出てるから答えちゃおっと。
■3 どうしてセシリア様襲撃だったんでしょうか
これは更新直後考えてみたけど、
・占いに狼がいると思わせて占いローラーさせたかった。
・コーネ人間だから無理して占い師襲撃しなくていい。
・真占いの区別がつかなかった?
こんな感じかなー。
三日目で偽確定するとは思ってなかったんだと思う。
確定することが分かっていたら霊か真占狙うんじゃないかな。

■4 灰印象+自分以外で最も白いと思う人一人
今のところニーナかなーっ。

□5 ノーマン様の持つ白い粉の正体は!?
きっと吸うとアヘアヘなっちゃうやつだっ!

おやすみーっ。
(89)2006/06/14 00:49:08
牧童 トビー
カミーラの発言を読み返すと、>>1:137は村人としてはなんか言い方が変なだよね。

これって、もしかして、マジ赤ログの誤爆?????
訂正が間に合わなかったとか・・・。
で、それを庇うケネスが相方・・・。
さすがに誤爆だと、なんらかのフォローしとかないとヤバイ気もするし・・・。

って、考えすぎかなあw
2006/06/14 01:08:32
牧童 トビー
議事録をザっと見直してきたヨ。
ノーマンさんを人外、カミーラさんを狼して読むと
各々の発言から違った印象を受けますネー。

詳しい考察と議題についてはお昼にでも書きます!

昨日の●▼の推移から見たら、票はボクに集中するんだろうネ。(既にし始めてるヨ!!)

一先ず寝ます。
おやすみなさい。
(90)2006/06/14 01:48:32
牧童 トビーは、皆さんにおやすみなさいの挨拶。
2006/06/14 01:49:02
のんだくれ ケネス
フランスにはがっかりした。

ジダン>>>>>>>>>DF>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>サア>>>>>>>>>>>FW


アンリ戦犯だぞ、このままいくと。
2006/06/14 02:56:30
のんだくれ ケネス
それはそうとして
2日目の2頁目が見れないのは自分だけだろうか。
あれ見れないとすげーーーー困るんだが・・・

ま、●▼トビーっつーのはかわらないだろうが。

>>90、苦しそうだな。
2006/06/14 02:58:03
のんだくれ ケネス
トビーで気になるのは、
初日から>>1:186「ケネスーカミーラライン」を出してきているところ。●:カミーラだしな。仲間斬りにしては早いよな?

>>2:89
 では昨日の「■6.自分が狼なら相方は?」に最初具体的に答えてなかったんだよな。ライン見せたくなかった狼ともとれるな。
2006/06/14 03:29:05
のんだくれ ケネス
トビーの豪快な仲間斬りがないとすれば、やっぱりノーマンが狼?狂人は・・・案外看護婦さんだったりするのだろうか。コネに狼の匂いを感じてかばったとか。


うー、眠くなってきた。
ひょっとしたら今日は●:ニーナのほうがいいかもな。
そんで白が出たら明日トビーを吊ればいいのかも。
明日考えよ。
2006/06/14 03:32:30
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、ライムをしぼったカイピリンガ片手にふらふらとやってきた。
2006/06/14 06:05:13
のんだくれ ケネス
よーォ。
ブラジルvsクロアチアはおもしろかったナ!
このカイピリンガって酒もうまいナ!
ちょっと蒸し暑い夜にぁ最高だ!

それはそうとして、2日目の2頁目が見れないのは俺だけか?
アレ見れないとすげーー困るんだが・・・参ったな。
(91)2006/06/14 06:06:53
のんだくれ ケネス
【ウソ】

本当は今夜の酒は赤ワイン。
ブラジル人が作ってくれたカイピリンガおいしかったYO!
もう二年くらい呑んでないYO!!
2006/06/14 06:07:37
のんだくれ ケネス
寝る前に議題に答えておくぜ。

■1 ●:ニーナに変更だ。

■2 ノーマンでなけりゃ ●:ニーナ ▼:トビー

■3 普通に確定白狙いだろう。
  あの時点では、灰は誰にでも嫌疑のかけようがあったからな。

■4 最も白いと思うのは侍。灰印象は下に書くぜ。
(92)2006/06/14 06:11:27
のんだくれ ケネス
〈トビー〉
 更新後の時点では、●にあげたように一番疑ってたゼ。今も黒寄りの印象は否めない。メイドさんに即つっこまれてたが、>>2:89で昨日の「■6.自分が狼なら相方は?」に最初具体的に答えてなかったあたりも、ライン見せたくなかった狼ともとれるな。

 が、その後議事読み返して●希望を取り下げたのは、初日にいきなり>>1:186「ケネスーカミーラライン」を出してきたのを思い出したからだ。●:カミーラあげてたしな。仲間斬りにしてはちぃと早いよな?

 まぁその後の挑発的な発言といい、豪快な仲間斬りも早々にするタイプなのかもしれねェ。今日は●▼からはずすが、明日は真っ先に▼候補だな。
(93)2006/06/14 06:17:13
のんだくれ ケネス
・・・で。
書き出して思い直した。

■1 ●:マンジ
■4 ニーナ

に変更だ。 ちゃんと考えまとめたつもりだったんだが見落としがあった。すまねェ。
(94)2006/06/14 06:18:38
のんだくれ ケネス
あーぁああやっちまったぁああ orz

信用落としたかな orz
2006/06/14 06:18:46
のんだくれ ケネス
〈マンジ〉
 >>66にあげたように、>>2:219,>>2:225,>>2:178あたりを見て白寄り印象があがってたんだ。
 が、>>82(回答ありがとよ)を見て思い出したんだが、今まで一度も●▼にカミーラの名前をあげてないのってのが、灰の3人の中じゃぁお侍だけなんだよな?
 >>82では素直に答えてくれているし、他でもねェ俺自身が昨日までずっとカミーラを白寄りに見ていたから、気持ちはわかる。わかるんだが・・・
(95)2006/06/14 06:23:55
のんだくれ ケネス
〈ニーナ〉
 最初から最後まで一番「ボロ」がなく、白印象をキープしているな。だが、それ故に「うますぎて怖い」と思わせてしまうところがある。だから>>92で●にあげてみたんだ。お侍さんも同じく「完璧だから怖い」んでどっち占うか迷ったんだが、>>66でちぃと侍白印象に傾いてたんで消去法でな。
 が、思えば昨日早々に▼カミーラ希望してた>>2:134のは看護婦さんだったナ。
 
 なかなか登場しないカミーラにしびれを切らして仲間斬り・・・とか考えちまうこともできるが、ここは素直に信じてみてぇところだ。
(96)2006/06/14 06:29:07
のんだくれ ケネス
・・・ってな考察をして、なんで今日トビーをはずしたか。

それは、あれだ。占いと吊りの手数が限られてるんなら、最も疑わしきは●消費する前に▼しちまえ!って思ってるからなんダ。
今回お侍、看護婦さんという俺から見て灰2人が「白いゆえに怖い」ってなタイプなんで、余計にはっきりさせておきたくてな。貴重な●はこちらに使いてェ。こいつらに白が出れば、安心してトビーを吊れるさ。
(97)2006/06/14 06:33:28
のんだくれ ケネスは、カイピリンガの原液をどばどばとグラスに注いだ。
2006/06/14 06:34:02
のんだくれ ケネス
・・・うぃーっ。
これ呑んだら今日は寝るぜ。
おっと、まだ議題残ってたナ。

□5 これは、順当に小麦粉・・・と見せかけて上新粉だ!
 ノーマンは実は京都の和菓子屋のぼんぼんだったに上善水如1杯!
(98)2006/06/14 06:37:01
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/14 06:40:39
のんだくれ ケネスは、グラスに残った氷をぼりぼりしながら布団に*ごろん*。
2006/06/14 06:41:39
のんだくれ ケネス
>>95
あーーーでもそういえば昨日のライン質問で、マンジは自分がラインあるとしたらカミーラとだとか答えてるナ!やっぱこいつも白っぽいのかなぁ orz

ああんもう、ノーマンちゃん黒ってのが一番しっくりくるわぁ。
2006/06/14 07:25:47
異国人 マンジロー
おはようでござる。
昨夜より激しく展開しておるので、念の為、現状を整理しておくでござる。

吊り手は 8>6>4> ゆえ、残り三手で一匹を吊る計算。

考えられる構成は

一) 占霊狼白狂村村村
二) 占霊狼白村村村村

いずれかでござる。
後者は、ノーマン殿狼で、且つセシリア殿狂人であった場合。
まぁ、ほぼ前者であろう。

ここから、

い) ▼村人→▼村人と吊ると負けの目が出てくる。
ろ) ▼村人→▼狂人、もしくは▼狂人→▼村人ならばまだ大丈夫。

となる、はず。間違いあったら指摘下され。
(99)2006/06/14 07:43:25
異国人 マンジロー
>>45 ネリー殿
したがって、「狂人は今日必ず吊っておかなくてはいけ」ない訳ではないでござるよ。
気になったので念のため。

>>91 ケネス殿
某からは大丈夫のようでござるよ。

>>ノーマン殿
申し遅れたが、お疲れでござる。お気持ち察するでござるよ…。
まぁ、気落ちせずに、変わらず皆に料理など振る舞っていただけるとありがたい。
某は、その…会食の類は苦手ゆえ反応できぬであるが…。
「武士は食わねど高楊枝」などと申しましてな、御免。
(100)2006/06/14 07:51:58
異国人 マンジローは、では、朝はこれにて。御免。
2006/06/14 07:59:00
踊り子 キャロル
ケネスは守護では無いな多分。
守護ならトビー占いに賛成して明日COすればいいもん。これで詰みだよね?
灰に守護が残ってるなら、占い対象なんて誰でもいいはず。
その守護視点ではもう詰んでるから。

ケネスが狼であれば今日トビーを占わせるのは嫌なはず、明日ほぼ吊られるから。
だからマンジとかニーナを占わせて明日トビーを吊らせる作戦と見た。

うーん、今日は●ケネスで明日▼トビーにしようかな。
まあ順番はどっちでも同じか、灰に守護が残ってるなら詰みだから。
コーネが守護なら明日ボクが襲撃。
セシリアが守護なら今日はまだ賭けに出てこないことを祈るのみだーね。

案外今日の更新でGJ出て詰んだりしてっ。
2006/06/14 08:02:40
ちんぴら ノーマン
みんなオハヨ!

今日は最後の食事になりそうだし、たくさん作ってきたわよ〜。

【ピザマルガリータ】
【シーフードピザ】
【ナスとミートのピザ】
【ヨーグルトのブルーベリーソース添え】
【オレンジジュース】
【トマトジュース】
【ミルク】
【コーヒ】
【ウォッカ】
(101)2006/06/14 08:41:23
ちんぴら ノーマン
□5
ちょ……! なにその議題?!
粉のことなんてどうでもいいでしょッ。

[…は袋を抱えて後ずさった]

>マンジローちゃん
気にしないで。
ガツガツしてない男もシブくて魅力的だと思うわ。
(102)2006/06/14 08:51:57
ちんぴら ノーマン
>ケネスちゃん
惜しかったわね。
上新粉もあるんだけど、それは明日アタシが生きてたら出すわ。
2006/06/14 09:00:49
ちんぴら ノーマン
……あ、アタシ今日が最後とは限らないのね。
狂人決め打ちって手もあるしね。
それはさすがに悪手だと思うけど。
(103)2006/06/14 09:05:57
ちんぴら ノーマンは、じゃあまた、お昼に来るわ。
2006/06/14 09:07:15
踊り子 キャロル
灰の中に守護者がいる確率は五分の三かー。
やっぱりここは無難に狂人を吊った方がいいねぇ。
2006/06/14 09:53:37
踊り子 キャロル
ちょっぴり登場っ。

ノーマン吊りは必ず実行しなければならないわけじゃないけど、
ノーマン吊りが得策というか、無難な策だと思うっ。
(104)2006/06/14 10:38:23
牧童 トビー
ちょっと思いついたことを徒然と。

>>1:137は、皆思い違いしてた可能性があるね。
見た目狼さんから狂人へのメッセージに見えるけど、表で言うにはあからさま過ぎる・・・なのでメッセージではない。

では、「でもキャロルが霊COしたのも狂人だったらなかなか納得いかないけどね。」
というセリフ。
促しじゃなかったら、村側からこんなセリフでてくるかなあ?
騙りは占に出た方が有利だとは思う。でも狂人が霊COしたのに村側が納得できないこともないと思うけど・・・。(ここはカミーラさんが墓下なので聞けないけど)
2006/06/14 10:59:22
牧童 トビー
つまり、このセリフは相方に向けられた発言だった。と考えられる。
はい、赤ログ誤爆ですね。
普通は慎重になる狼さん、それはあくまでも表会話での話。赤ログではそんなこと気にする必要はないから、表に出ると当然浮いて見える。
ケネスはサッカーに夢中みたいだったし、カミーラさんの性格からすれば、ありえないことでもないのではないか?
取り消す間もなく表にでた発言にケネスが慌ててフォローを入れた・・・。
と、すると辻褄が合うような気もする。

・・・でも、考察じゃ言えないなあ。マンジロあたりに一蹴されて終そw
吊られて、カミーラに訊いてみたいなw
まあ、そんなこともありえるかもしれないってことでw
2006/06/14 11:00:12
踊り子 キャロル
●ケネスに変更しよっと。
理由としては守護者に見えないから。
もし白でも、守護者の目が薄いところじゃないと襲撃される可能性あるからねっ。
守護は職業的にニーナだな、うん。
んで明日は▼トビーっと。

トビーかケネスが狼なら今日は占い襲撃しか無いだろうねー。
マンジは微妙だけど、普通は襲撃しないでしょうね。
ニーナならあまりその必要は無いかな、リスキーすぎる。
ってことは、襲撃が無かったらニーナかマンジを怪しむべきかな?
2006/06/14 11:02:37
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
しかし、CO時寡黙だったので、目だって白強調してみたけど、そんなに疑わしいのかな?w
慎重な潜伏狼からすれば、>>1:192なんて普通しないと思うんだけどwwww
みんな猜疑心強いヨwww
白誘導とかいってるけど、あからさま過ぎるでしょ!コーネリアスさんの解釈のが正しいネ!

3人のウチの誰かは状況に便乗して、ボクをSGに仕立てようとしてるんだよねー。
2006/06/14 11:23:37
見習いメイド ネリー
こんにちはー。
お昼になっちゃいました。ノーマン様が、朝ご飯つくってくださってたのに、ごめんなさい。

〔...は、ピザを食べ始めた〕

シーフード大好き!! おいしー(涙)
(105)2006/06/14 11:35:58
牧童 トビー
ケネスって、1日目は控えめがどーのこーの言ってるけど、仮の段階でptは200以上あったはずなんだよねー。多くもないけど、考察できない程じゃないと思うんだけど・・・。
だとすれば意図的にダンマリを決め込んだようにみえる。
関係ない発言は遠慮なくしてるし。
2006/06/14 11:41:10
見習いメイド ネリー
>>100 マンジロー様
ありがとうございます。
せっかくですから、それを議題にしてみなさんに考ええていただこうと思いました。

【議題追加】
■6 今日の▼ノーマンについて
(106)2006/06/14 11:41:40
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/14 11:44:02
見習いメイド ネリーは、オレンジジュースがおいしいのです。
2006/06/14 11:45:08
見習いメイド ネリー
うっかりまとめ役です。
能天気は天然みたいです。みなさん、すみません。
でもめげずに頑張ります。これも勉強です。

とゆーか、マンジロー様すごくカッコいいのです。
「触らば斬る!」って感じ。侍&漢だなあー。

〔...はピザをぱくぱく〕
2006/06/14 11:50:01
見習いメイド ネリー
▼ノーマン様のことについては、私の意見を言わずに昨日の議題であげておくべきでした。
まとめ役というのは、やっぱり難しいです。

ふむ、このナスとミートはコクがあっていいですね。
2006/06/14 11:56:11
異国人 マンジロー
■ 襲撃考察
昨日は▼狼であったので、守護殿が健在でおられたのは明白。
更に狼が残り一匹になることも確定していたでござる。
現在は偶数進行ゆえ、一度守護殿と衝突すると吊り手が増えもうす。
これだけは避けたいであろうから安全に、且つセシリア殿守護を期待して、といったところでござろう。

■ 人間寄りな人物
引き続きニーナ殿でござるな。
(107)2006/06/14 12:45:08
見習いメイド ネリー

昨日、「カミーラ様狼」と「ノーマン様狂人CO」ということで、安心しすぎ、まとめ役としては考えの浅い発言をしてしまいました。
心情的にはノーマン様を楽にして差し上げたいのですが、今▼ノーマンを決定してしまうと、狼さんに余裕を与えてしまうかもしれません。キャロル様の仰る通りでもあるんですが、狼さんにプレッシャーをかけたいので、今日の吊りについては、昨日までの自分の考えを一度リセットして、冷静にみなさんの意見を聞いてから決定を出そうと思います。

【議題の次点吊り候補は、本当に今日吊ると思って考えてください】

質問議論等、滞らない用、宜しくお願い致します。
私も灰を洗いなおします。
(108)2006/06/14 12:50:31
見習いメイド ネリー
表にはまだケネス様いらっしゃいますしね。ノーマン様のケネス様へのアタックチャンスを妨害すると馬に蹴られそうです。
もし今日▼ケネス様になってしまっても(昨日多かったですし)明日は▼ノーマン様。
よし、罪悪感ちょっと薄れました。
2006/06/14 12:51:31
異国人 マンジロー
■ ノーマン殿考察
占い師両吊り示唆は、狼に対する狂人合図を兼ね、吊り手消費を狙った狂人の線が濃い。

また、昨日の灰考察の迷走ぶりや、>>2:192の▼コーネ殿へ軽い反対表明も「答え」を知っているようには見えぬのだがな。

更に、本日冒頭の判定誤り。
騙り狼ならば、判定でどちらを出すか相方と相談しておるはずでござるよ。
カミーラ殿も在席されておったし。
二人頭を付きあわせ相談した上で、占い対象を誤るとは甚だ考え難いでござる。

勿論、これらは狂人に見せかける偽装の可能性もある。

あるのだが、ノーマン殿は唐突な占い師両吊りや、>>2:51などを見るに、論理よりは感情に重きを置く人物と想像する。
これほど入念な偽装をしてくるのは…かなり違和感を感じるでござるよ。
それは、カミーラ殿を併せて考えたとしても同様の印象を受けるでござる。
(109)2006/06/14 12:52:44
異国人 マンジロー
■ 潜伏狂人は何処?
ノーマン殿狼なれば、潜伏狂人がいるはずでござる。

狂人が潜伏した後に、起こす行動といえば吊り、占いを消費させるようにあからさまに怪しい動きをとるのであろう。
思い当たる候補は…トビー殿くらいであろうか。が、それも初日限定でござる。
二日目からは普通に発言も増え、故意に怪しく振る舞っているようには見えぬ。

ひたすら信を得、吊り、占いを人間に誘導する線もあるが…「答え」を知らぬゆえに困難を極めるでござろう。
簡単なのは、占い内訳を真狂だと力説し、放置を狙うことであろうか。
候補は…今日の某でござるな。
(110)2006/06/14 12:53:59
牧童 トビーは、集会所のトイレからこんにちは。
2006/06/14 13:00:23
見習いメイド ネリー
トビー様!! どこから出てくるんですかー(爆笑)
2006/06/14 13:02:46
異国人 マンジロー
■6. 今日の占い、吊り方針
好みとしては灰吊り灰占いでござる。
某、前のめりに狼を探し吊る路線ゆえ、狂人を濃く見ておるノーマン殿を今日吊る選択は取らぬでござる。
両能力者が健在なうちに灰を狭めたい。
最悪、今日の占い、吊りに狼が掛からなくても、キャロル殿が健在であれば残り灰は二名。
それとノーマン殿。残り二手。
悪い勝負ではないと考える。

が、前のめりが為に▼コーネ殿などという希望を出してしまうのも事実。
守護殿保護、狼騙りの可能性を消す、武士の情けなどの利点も承知しておるので、▼ノーマン殿にも反対はせぬ。

なにより初日からひたすら読み誤っておるしな。切腹ものでござるよ…。
(111)2006/06/14 13:06:23
異国人 マンジローは、む、時間が。ではこれにて御免。
2006/06/14 13:08:37
見習いメイド ネリー
そしてここまできて、マンジ様が潜伏狂人とか仰るし。
狼が狂人COをするメリットがわかりません。

狼が吊り候補にあがってどうしますかー、と考えてしまいます。だって明日には吊られるんですよ?

よほど潜伏狂人に痛い目にあった村人か、LWに向かって狂人アピールしている狂人さんか。

いえ、まだノーマン様狂人でない可能性がありました。

「キャロ様狼でノーマン様真、マンジロー様狂人」

だったら私、泣きます!!
2006/06/14 13:11:09
見習いメイド ネリー
なるほど、そうですね。守護保護でノーマン様を吊る。
うん、やっぱり私考え浅いです。
でもそこもちゃんと考えられる方が、なぜここで狼が狂人COをすると思われるんでしょう。

あ、そうだ。灰吊りするなら守護COが出る可能性を考えないといけません。マンジロー様には本当にいつも助けられております。感謝です!
マンジロー様白なら、狼探しに本当に一生懸命な方です。
ふがいなさ過ぎるまとめ役で本当に、すみません(涙)
2006/06/14 13:16:31
見習いメイド ネリー
マンジロー様が狼だったら。
吊るときは「今日の切腹」と言葉を変えようと思います。

というかキャロ様の判定でもなければ、吊れそうにないです。
2006/06/14 13:18:56
見習いメイド ネリー
●マンジでもいい?今日。

って弱気になってどうするネリー!!

ウソですよ。マンジロー様真っ白ですー。能力者がいる間に「灰吊り」なんて狼じゃなかなか言えませんよう。
私的に最白です。
狼の狂人COの意味だけがよくわからなくて不安。なにか考えあるなら、知りたいです。
2006/06/14 13:25:22
見習いメイド ネリーは、(...は、ピザとヨーグルトとジュースを平らげた)
2006/06/14 13:31:25
見習いメイド ネリーは、ウォッカはきっとケネスさんへの「愛」だから、置いとこう。
2006/06/14 13:32:17
見習いメイド ネリーは、*ごちそうさまでしたーv*
2006/06/14 13:32:57
牧童 トビー
うー・・・すごく緊張する。

>>70 ケネスさん
えーと、ボクを黒と見てるようすね。
更新後の発言ですけど、潜伏狼さんは慎重な発言をとるというのは大方の見解のはず(必ずとはいえませんけど、裏読みしたらキリがないので)、それを踏まえても疑わしいってこと?

>>93 ケネスさん
>>2:89の「■6.自分が狼なら相方は?」で、具体的に答えなかったのはラインを見せたくなかった狼さんとおっしゃってますけど、ボクは>>2:93で回答をしてるヨ。
この議題は特に回答までに時間差があっても問題ないと思うんだけど?
それともニーナさんを回答であげてるあたりに不審な点があるの?
この時間差に疑われないラインを考えてたのでは?とゆうなれば言い掛かりだヨ。第一最初の回答するまでに十分な時間があったはず!
(112)2006/06/14 13:40:18
ちんぴら ノーマン
>>109 マンジローちゃん
ご名答♪

LWがマンジローちゃんなら、まだ勝つ目があるかもしれないと思うわ。
けど、あまりにもカミーラちゃんと方向性が違うしねぇ。

生き残ってわおーんなんてしてみたいわね。
2006/06/14 15:31:41
牧童 トビー
>>109 マンジローさん
ノーマンさんの判定誤りのところですが、
「カミーラ殿も在席されておったし。二人頭を付きあわせ相談し・・・」
って、トコロは何時のことを言ってるですか?
(113)2006/06/14 16:16:23
牧童 トビー
■6 今日の▼ノーマンについて
ノーマンさんが狼なら・・・終わりですネ。
本人は狂人COしてるけど、現状どちらとも言い難い。
でもボクは狂人ではないかと思うんだ。
理由がマンジローさんと被るんだけど、2日目の灰考察がイマイチ一貫性に欠けるかなと・・・。
周りから質問攻めになってますしね。狼が分からない狂人なればこそかなと・・・。
ただ、>>65 ノーマンさんの真意が気になるかな。狼なら時間稼ぎ。狂人なら村の混乱を誘ってる?
とは言いつつ、ボク自身が現状までの流れでは狂人潜伏はまず無いと思ってるのが大きいかも。思い込みは厳禁だけどね。

で、結局吊りあげるのか?というと吊り手に余裕のある内に灰を探しでもいいかな?
て気がする。後顧の憂いは断っておきたいのは山々なんだけどネ。
(114)2006/06/14 16:34:13
牧童 トビー
ケネスさんに質問!

>>45 でネリーさんがコミットを提言したところで、ケネスさんは>>49で賛成しようしてるけど、どうしてですか?

LWがまだ灰に居る可能性は五分五分のはず、
ノーマンさんが狂人騙りのLWの可能性もあるけど、ここで考察を止めてコミットだなんて、ボクには考えられないヨ!
(115)2006/06/14 16:56:45
牧童 トビー
■3 普通に人数減らし&守護者狙いだと思うネ。片割れが吊りに入ってる狼さんとしては、GJで食い回数を減らしたくもない、かと言って潜伏してる灰を減らすのは寿命を縮めるだけですしネ。
(116)2006/06/14 17:05:27
牧童 トビーは、集会所のトイレに駆け込んだ!
2006/06/14 17:19:52
牧童 トビー
んと、現状8人(灰4)→●▼喰い→6人(灰2)→●▼喰い→4人(灰0)
2日後にLWがノーマンさんだと判明するかな。
まあ、最終日まで占霊が残った場合だけど。
村の勝の目は高いけど、油断は禁物だネ。

守護者GJや、役職喰いがあると・・どーなるんだっけ?w
GJあれば余裕だよね。狼さんとしては役職狙いたいけど、猶予は2日、狙うのは相当勇気いるねw

ファビさんならやりかねないがwwww
2006/06/14 17:44:20
牧童 トビー
てゆか、昼以降ボクしか書き込みがないんですけどおおお!
ちょーコワイよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

胃に穴が開きそうダヨ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/06/14 17:47:26
牧童 トビー
ああああああ
なんかツライツライよママン!
もう占われるか吊られるかで楽になりたいヨ!!
(;´Д`)ハァハァ・・・

すごい孤独、孤独だよおおおお!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
2006/06/14 17:55:46
牧童 トビー
だ、だれか喋って・・・!
プレッシャーで押し潰れそう・・・。

ボクの灰考察を待ってるのかな?
そこが一番の肝なんだけど・・・。
2006/06/14 18:01:35
文学少女 セシリア
こんにちはー

そういえば昨日私3時間以上も議事録読んでたんですね。
てっきり1時間ぐらいしか居なかったのかと。
よそ見してないのにあの寡黙具合は…orz
2006/06/14 18:27:32
ちんぴら ノーマン
こんばんはー。
トビーちゃん、考察でキリキリしてお腹痛くなっちゃったのね。

早めのお夕飯なんだけど、消化の良いものだからちょうど良かったわ。

【釜あげ手打ちうどん】
【季節野菜とあさりのかき揚げ】
【ほうじ茶】

デザートはこっちね。

【酒蒸しまんじゅう】
【こはく糖】
(117)2006/06/14 18:32:12
文学少女 セシリア
[ナスとミートのピザを拝借。もぐもぐ…]

ネタ議題だけ何言うか決まってたってどうなんだろう…。
エーデルワイス歌ってーって言うつもりだったのに。
[...は言うだけ言って眠った]
2006/06/14 18:32:36
文学少女 セシリア
なんかデザートが急に渋い…
[うどんとこはく糖も拝借。むぐむぐ…]
2006/06/14 18:33:38
のんだくれ ケネス
>>109
 ノーマン印象逆。落ち着いて、RPの裏できっちり理論分析してそう。だから黒の可能性もアリと感じた。セシィ票=狼、への誘導とかね。

>>110
 昨日コネに狼の匂いを感じ取って▼を変更した、という仮説をたてるなら侍も看護婦も潜伏狂人の可能性あるかな?
2006/06/14 18:33:54
のんだくれ ケネス
>>112 読み取ってくれよトビィイイイイ!

 「潜伏狼なら慎重な発言を」はセオリー。でも初日の挑発言動とか、トビーが狼なら「パッションで動く大胆なタイプ」だと思ってる。

 >>2:93は「メイドにつっこまれたあと」。時間差どうこうじゃなくて、最初に自主的に言いたくなかった、というところに注目してる。
2006/06/14 18:35:42
のんだくれ ケネス
>>109に関しては>>113のトビーと同じく。
カミーラの登場時間を考えると(実は裏で潜ってたっつーのをなしにすれば)そんなに相談できる時間もなかったんじゃねぇかな。
2006/06/14 18:37:07
のんだくれ ケネス
そして俺は今日はゼッタイ ▼:ノーマン だ。
「吊り手に余裕があるうちに」確実に狂人は減らしておきたい。今日灰を狭める手段は●もあるんだ。セシィ守護には思えねぇ、って理由もあるんだな。(←このヘンで守護ブラフたてれないかなー)

>>115
 まとめ役と確定能力者にはとりあえず従うタイプなのよ。
 考察ストップというより、「占いは公表せずに確定占い師に任せる」のは、占い先喰い防止になっていい手かもしんないと思って。
 
2006/06/14 18:41:35
ちんぴら ノーマン
>ネリーちゃん
アタシ吊りだけど、情けをかけてだけで今日にすることはないからね。
考察の上で今日ならいいけど。

明日があってもアタシはこんな調子でいるつもりだし(ごめんなさいね。考察の邪魔ならスルーしていてね)、ケネスちゃんの顔も見られるから。

[…は、ケネスの寝顔を見て微笑んで、眠るケネスのお腹にマントをかけた]
(118)2006/06/14 18:44:18
ちんぴら ノーマン
『こはく糖』
大量の砂糖と寒天を煮つめて固め、表面を乾燥させた和菓子。
抹茶で色付けしたものとプレーンの二種類。
こはくのような半透明が美しい。

……っていうか、アタシの料理RPくどすぎるかしら。
ちょっと迷惑と思った人はエピで教えてね♪
2006/06/14 18:54:27
見習い看護婦 ニーナ
今日も一日がんばりましょー!

恐らく今日の●▼は大丈夫…なはず…
ボロは出してない、大丈夫大丈夫(自己暗示)
後は白く見られすぎて、「白すぎるから」っていう理由で占われない事かなぁ。

今日を乗り越えて、白襲撃だと
占霊狂白灰灰
になって、2択を乗り越えればランダムかぁ…。

占襲撃で
霊狂白灰灰灰
3分の1で吊られなければ、
霊狂灰灰
吊られそうになってもランダム。
やっぱり断然有利かな。
伏せ吊りになった時の為に今日はノマンさんに委任してみよう…。

>>3:5多分これはサインだと思うんだよねぇ。
結局今日ネリさんに投票した人出てこなかったから。
(*9)2006/06/14 19:36:18
踊り子 キャロル
きっとニーナが守護だ!
2006/06/14 19:37:44
見習い看護婦 ニーナ
問題は守護者だなぁ…
セシさんだと思うんだよねー。

マンジロさんとコネさんは違う。
ケネスさんも多分…違うかな。
トビさんは分からない。初日抑えたら寡黙吊りされそうだったから喋りだした、っていうのはあるかもー。
発言だけで見ると守護者にしては慎重に感じないけど…。
でも多分トビさんなら吊り先に挙がっても守護COしない気もするんだよなぁ。

今日▼トビさんに持っていって、キャロルさん襲撃がいいかもー。ランダムで負けるよりはGJで負けたい、気もするしっ
(*10)2006/06/14 19:41:24
踊り子 キャロル
トビーも守護じゃないなー。
マンジも何か違う気がする。
コーネが微妙に分からん。
2006/06/14 19:42:55
見習い看護婦 ニーナ
>>*6
寝ぼけてるなぁ…コネさん確定白なの忘れてた…
くすん。

灰が2人になって向こうに正体がバレた時がツライね…。でも、コネさんとそうなるのは嫌だったから良かった、かも…。

よし、考察してこよーっと
(*11)2006/06/14 19:44:55
踊り子 キャロル
さあさあ、●トビー→▼ケネス→▼マンジで終わらせようぜーっ。
そしてニーナ狼だったら困るけどww
2006/06/14 19:56:01
見習いメイド ネリーは、集会場にやってきた。
2006/06/14 20:02:04
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに「お気使いありがとうございます」」
2006/06/14 20:02:59
見習いメイド ネリーは、「今日は和食だーv」と喜んでうどんを食べている。おいし(涙)
2006/06/14 20:04:10
文学少女 セシリア
■1 昨日から引き続き●ニーナさん
■2 面白い人に来てほしいですー
■3 ●▼があたってた?もしくは単純に確白狙い。
■4 ニーナさんは墓下会話で黒く見えだした。
  トビー君は引き続き白めに見ている。てか同情…。
  ケネスさんは、スタンス崩さず。
  狼は一人になったらもうちょっと焦るかな、とか。
  マンジローさんは、外しっぷりが白いかも。
  てことで最白トビー君。
□5 やっぱり、片栗粉なんですよ…。ぐぐっと握るんです
■6 PP防止で…でも別に明日でもよさそうな。
2006/06/14 20:06:19
文学少女 セシリア
無駄に答えてみる…。
墓下だと何言ってもいいですから楽ですー。
2006/06/14 20:07:17
牧童 トビー
なんでー
なんで誰も喋らないんだーヽ(`Д´)ノ

それにしても、ノーマンさんは癒されるなあ
温かい人だなあ
2006/06/14 20:07:23
文学少女 セシリア
.o0(てか確定白なんだから
  むしろ表でもこんなこと言ってよかったような。
  最低でも吊られない訳だし…。
  …ノイズになるからやめてて正解だったかな、うん)
2006/06/14 20:11:12
文学少女 セシリア
RPもがんばるっていう目標もうまくいってないです。
今回、今までの3戦の中で最低最悪ですー。
皆さん吊りたくてしょうがなかったと思いますー。
ああぐすん。
2006/06/14 20:13:44
牧童 トビーは、集会所のトイレから転げるように出てきた。
2006/06/14 20:17:51
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンにお気遣いありがとお!是非頂きますねー!
2006/06/14 20:18:46
牧童 トビーは、これから帰宅しますので、帰ったら灰考察と●▼を出しますネ!
2006/06/14 20:19:37
見習いメイド ネリー
私の意見:
▼ノーマン様はしません。
理由:時間が経つほどキャロル様生存の可能性が薄くなるから。

灰吊りは守護者を吊る可能性もありますが、LWを探すために灰を狭めておきたいのです。
ただ、明日もし私が生きていれば必ず▼ノーマンにします。PPだけは防ぎます。キャロル様が襲撃されてしまった場合、LW探しに時間を使いたいのでコミットです。
2006/06/14 20:22:37
ちんぴら ノーマンは、議場の隅の椅子に座り、食事の様子を幸せそうに*見ている*
2006/06/14 20:26:43
見習い看護婦 ニーナは、仮眠室で目を覚ました。
2006/06/14 20:27:03
逃亡者 カミーラ
相方ガンバレ!相方ガンバレ!相方ガンバレ!

・・・・

ああ、そうそう
相方のCNは「よろしくね」にちなんで・・・・
2006/06/14 20:28:02
見習い看護婦 ニーナ
あれ…また移動してる……
………あれ……夢、見てた?
いや、そんなはずないよねっアタシ夢なんて見ないしっっ
[...は慌てて一人でペラペラと喋りながら、昨日コーネリアスにもらった箱を探した]

……良かった…
[...は中の靴を出してきゅっと胸元で抱きしめてから、ノーマンの言葉を思い出した]

『大事にするのはいいけど、ちゃんと使うことも大切なのよ。』

[...はそっと小さな靴を履くと、嬉しい気持ちを抑えきれずに笑みを零した]

…はっ!
[...は一人でニヤけていたのを誰かに見られていないかキョロキョロしてから、人のいる方へ向かった]
。oO(わ…凄い……サイズピッタリだ。コネさん何でわかったんだろう…)
(119)2006/06/14 20:28:38
逃亡者 カミーラ
「リンゴォ・ロードアゲイン」だ。
2006/06/14 20:29:54
見習いメイド ネリー
もしノーマン様が狼なら、すごいと思います。
ノーマン様狼の可能性を考えるマンジロー様は、もしかしたら、ノーマン様を最後まで放置と考えておられるんでしょうか。それなら吊りを狼に後2回使える。PPの危険はあるけれど、もしかしたらその前に決着がつくかもしれない。でもノーマン様狼なら、大変なことになるから、判断のために考察がしたくなる。
ああよかった、やっと理解できた。
後はこれをどう考えるかですね。
2006/06/14 20:30:13
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンの料理をモリモリ食べている。
2006/06/14 20:30:27
逃亡者 カミーラ
ウソだ。

ただ、CN言っちゃうとモロバレするようなCNなんで
伏せておきたいってことで・・・
2006/06/14 20:30:43
逃亡者 カミーラ
ちなみに

ネリー投票は私ネ。
2006/06/14 20:32:13
文学少女 セシリア
おいてきぼりごめんなさーい!(他の村のログを…)

CN長ッて思ったら嘘でしたか!
モロバレするようなCN…。
それってCNの意味は(略)

あ、そういえば自分には投票できませんしね!
ネリーさん投票に納得。
2006/06/14 20:35:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
愛 の 力 で す っ

|ω・)。o(サイズが合わなかったらどうしようとか言ってたくせに)

そんな台詞忘れましたっ
2006/06/14 20:35:29
異国人 マンジロー
遅くなったでござる。

>>113 トビー殿
二日目終盤のことでござるよ。
つまり、●コーネ殿について判定をどうするか相談するであろう、と想像するのでござるがな。

録に目を通してくるでござるよ。
(120)2006/06/14 20:37:26
吟遊詩人 コーネリアス
[...は嬉しさのあまり、マツケンサンバの衣装に身をつつみ、バッハのマタイ受難曲のメロディで忍者ハットリ君を歌った]

|ω・)。o(どう考えてもありえないから、それ。)

喜びが表現できればこの際何でもいいんですよっ
2006/06/14 20:38:05
のんだくれ ケネスは、むっくりとベッドから起きあがった。
2006/06/14 20:42:14
のんだくれ ケネス
んん・・?
寝過ごしちまったか・・・? まだ大丈夫だよな!
(121)2006/06/14 20:42:59
文学少女 セシリア
意味も無く、明日ここに来る人予想ー

吊り ノーマンさん
お墓でもおいしい料理作ってください。
襲撃 コーネリアスさん
確定白だし、守護っぽいって言われてるし。

…てか来てほしい人並べてるだけですー。
吊りニーナさん襲撃コーネリアスさんだったら
間近で二人が見れていいけど、あり得なさそうですし。
2006/06/14 20:43:00
のんだくれ ケネスは、目覚めの一杯!テーブルにあったウォッカを一気にごくり。
2006/06/14 20:43:20
のんだくれ ケネス
ぷはっ!キイたぜ! ノーマンあんがとよ!

さて、まず最初に言っておくが俺は変わらず
【●:マンジ ▼:ノーマン】だ。

酒の続く限り理由を書くよ。
(122)2006/06/14 20:44:56
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/14 20:47:25
文学少女 セシリア
ケネスさんに促したいですー。
お墓からの贈り物…うらめしやー。
…いえ、別に恨めしい事はなにもありませんが。
2006/06/14 20:47:55
文学少女 セシリア
>>122下act GJ!
2006/06/14 20:48:14
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/06/14 20:49:19
見習い看護婦 ニーナ
■6 今日の▼ノーマンについて
よくよく考えたら、偽確定してても狂人濃厚なら
吊らなくていいと思うんだよねー。

狼がいる可能性が何十倍も高い灰から占い+吊りを行ったほうが良いと思ってるよー。
アタシは狂人決め打ちで放置がいいと思うなっ。

それを狙った狼、っていうのは、運に頼りすぎな
作戦だから少し考えづらいかな。
狼にしては慎重さが見えないしねー。
(123)2006/06/14 20:50:31
見習いメイド ネリーは、飴欲しい方言ってくださいねー。
2006/06/14 20:50:54
ちんぴら ノーマン
>>123 ニナちゃん
そうそう。残して残して。
PP狙いたいのよ。
2006/06/14 20:52:39
のんだくれ ケネス
 俺のノーマン印象は、>>109のお侍さんと逆なんだ。鳩からが多いんで意見が揺れるように見えるが、RPときっちりした理論分析をばっちり両立してそうな慣れた落ちつきを感じる。
 >>2:147でも言ったが、「セシィ票=狼」という誘導の仕方なんかもうまくねぇか?結果ミスってあっさり狂人COしたのも怪しいナ。ほんとに狂人だったらもうちょっとあがいて今日の議論にも絡むんじゃねェかな。狂人認定で放置を狙った狼ともとれる。
 そうはいってもまぁ、確立的には狂人のほうが高いんだろうが、俺は黒の可能性もアリと感じた。
 黒の可能性が0でないかぎり、今日確実に吊っておきたいゼ。
(124)2006/06/14 20:52:47
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー飴あんがとな! 御礼の菊正宗だ!ま、一杯やってくれ。
2006/06/14 20:53:17
ちんぴら ノーマン
……なんて思ったけど、さすがに4人になる前には吊られるわよね。
浅はかなアタシ(´・ω・`)
2006/06/14 20:53:39
のんだくれ ケネス
>>109で言ってた占い結果ミスについては、>>113のトビーと同じ考えだ。
カミーラの登場時間を考えると(実は裏で潜ってたっつーのをなしにすれば)そんなに相談できる時間もなかったんじゃねぇかな。

んで、ノーマン狼なら誰が潜伏狂人か・・・?って話だが、昨日コネに狼の匂いを感じ取って▼を変更した、という仮説をたてるならお侍も看護婦も潜伏狂人の可能性あるかな?

ま、ノーマン狼じゃなかったにしろ、狂人吊りは決して悪い手じゃないと思うゼ。
(125)2006/06/14 20:55:57
ちんぴら ノーマン
>>124
でもケネスちゃんになら吊られてもいいわ♥
2006/06/14 20:56:16
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスがチューしてくれるなら吊られても幸せと思った。
2006/06/14 20:58:18
吟遊詩人 コーネリアス
[...は歌を口ずさみながら現れた]

You know when you give your love away
it opens your heart,
everything is new.

And you know time will always find a way
to let your heart believe it's true.


皆様、こんばんは。
(126)2006/06/14 20:59:05
見習いメイド ネリー
私は狂人を放置をする気がなかったから、ノーマン様が狼の場合の狂人COメリットに気づかなかったわけですね。
2006/06/14 20:59:20
吟遊詩人 コーネリアス
ENYAってヒーリング音楽だよね(何。
2006/06/14 21:00:15
踊り子 キャロル
ばんわーっ。

■6 今日の▼ノーマンについて
ここは▼ノーマンで行きたいところだよっ。
ここで吊っておかないともう吊るところが無いねっ。

▼ノーマンで今日ボクが襲撃されなかった場合、明日には確実に襲撃に来るけど、
守護が残っている可能性がある範囲は三人残るしね。
(127)2006/06/14 21:01:12
吟遊詩人 コーネリアス
よし、今日のBGMはENYA。
ちなみに>>126はアマランタインだよ。
CMで流れてる歌といえば判るかな??
2006/06/14 21:01:44
のんだくれ ケネス
トビーの質問に答えとくナ。

>>112 
「潜伏狼なら慎重な発言を」はセオリー。でも初日の挑発言動を見て、トビーが狼なら「パッションで動く大胆なタイプ」だと思ってる。

>>2:93は「メイドにつっこまれたあと」の発言だ。時間差どうこうじゃなくて、最初に自主的に言い出さなかった、というところに注目してる。

・・・ってことも>>70,>>93に含めたつもりなんだが・・・
オメェが黒寄りに見えるっつっても、確信してるわけじゃないんだ。まずは落ち着いて呑んでくれよな。


>>115
俺はまとめ役と確定能力者にはとりあえず従うべきだと考えてるんでナ。意見を出すのは村人の仕事だが、最終的にまとまらなきゃぁ勝ちは奪えねェ。
 んでさらにこんときぁな、考察ストップというより、「占いは公表せずに確定占い師に任せる」のは、占い先喰い防止になっていい手かもしれねェと思ったんだ。>>56で言ってるゼ。
(128)2006/06/14 21:02:09
異国人 マンジロー
すまぬが、半刻ほど外す用事が出来たでござる。
戻りは仮決定後になるやもしれぬゆえ、考察を投げる前でござるが希望だけ出していくでござるよ。

■ 占い、吊り希望
灰吊り灰占いならば
●ケネス殿、▼トビー殿

▼ノーマン殿ならば
●トビー殿

占い師確定ゆえ、占い先はキャロル殿委任、もしくはネリー殿が選択肢を絞って委任する選択肢もあるでござるが、この状況では効果は微妙やもしれぬな。
(129)2006/06/14 21:03:49
のんだくれ ケネス
そうそう、ブラウザ変えたら昨日の録読めたゼ!
>>100侍どん、あんがとな。

 そんでもう一度言う、俺は今日は【ゼッタイ▼:ノーマン】だ。
「吊り手に余裕があるうちに」確実に狂人は減らしておきたい。今日灰を狭める手段は●もあるんだ。俺にぁどうもセシィ守護には思えねぇ、って理由もあるんだな。
(130)2006/06/14 21:05:10
吟遊詩人 コーネリアス
[...はニーナの足元を見て喜色を浮かべた]

良い匂いがすると思ったら、やはり。
今日もノーマンさんの料理がいただけるのですね。
美味しそうですね。

[ノーマン作夕食をトレイに載せテーブルに運び、
ニーナの隣で食事を始めた]
(131)2006/06/14 21:05:19
のんだくれ ケネスは、このうまい料理が食えなくなるのは・・・ちょぃとツライがな。
2006/06/14 21:05:33
文学少女 セシリア
>>130 ビンゴです。守護じゃないです。
…ってか守護だったら無理矢理にでも喋りますー!


コーネリアスさんがかわいい…(いい加減黙れ)
2006/06/14 21:06:55
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナがカプセルを飲んでいるところを見たことがないのに気づいた
2006/06/14 21:11:55
のんだくれ ケネスは、言いながら酒蒸しまんじゅうをばくついている。
2006/06/14 21:12:08
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナ ……お体は大丈夫なのですか?
2006/06/14 21:12:32
のんだくれ ケネス
狂人放置意見濃厚。なんでだぁ。
そんなにノーマン白く見えてるのかなァ。
ていうか俺今日食ってくれないかなァ。
このままいると吊り無駄消費要員になりそ。
2006/06/14 21:13:35
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/14 21:13:55
文学少女 セシリア
お化けは〜死なない〜♪病気も何にも無いっ♪

…ってことで、ニーナさんもコーネリアスさんも、
こっちに来ましょう。体の心配がいりません。(嫌な死者
2006/06/14 21:16:35
吟遊詩人 コーネリアス
……なんか、確定白になったら気が抜けちゃった。

  _, ,_  
( ‘д‘)パーン
  ⊂彡☆))Д´)アアンゴメンナサイ
2006/06/14 21:17:44
見習いメイド ネリー
▼ノーマンいきます。
よく考えたら、吊りがどちらにしろ、キャロ様襲撃されれば占いの結果は見られる。
そして私の結果はもういらないんです。
2006/06/14 21:19:19
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスの言葉に手を止めた。
2006/06/14 21:19:37
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/14 21:20:01
見習い看護婦 ニーナ
>コネさん
……カプセルは、もってない、の。捨てられた時に予備持たされてなかったし…後少しで最後に飲んだ日から1週間なんだよね。(へら)
でも全然元気だし…大丈夫っ!心配してくれてありがとね、あはっ。
(132)2006/06/14 21:21:40
見習い看護婦 ニーナ
アタシも先に希望出しておくね。
●ケネスさん▼トビさん
だよ。
(133)2006/06/14 21:22:53
文学少女 セシリア
やっぱり予備持ってなかったんですかー…
人間になれるようにがんばってくださーい!
2006/06/14 21:24:03
のんだくれ ケネス
つーかこの状況で狂人吊りたくないのって狼くらいなんちゃうの?

って明日言お。
2006/06/14 21:25:53
見習いメイド ネリー
>>111 マンジロー様
「両能力者が健在のうちに、灰をせばめたい」
私の霊能判定はもう必要ないはずです。ここはどういう意味で仰ったのでしょうか。
(134)2006/06/14 21:26:04
踊り子 キャロル
やっぱニーナ守護だよねー。
そうであってくれーっ。
コーネ守護なら今日襲撃されて最終日までもつれこむ可能性もあるから、
もうちょっとやる気を見せそう。
2006/06/14 21:26:43
吟遊詩人 コーネリアスは、はそっとニーナに触れ、何か言おうとしてやめた。
2006/06/14 21:35:00
見習いメイド ネリー
仮決定を出します。

【仮決定 ●トビー ▼ノーマン】
(135)2006/06/14 21:35:03
見習いメイド ネリーは、すみません、集計が遅くなって、決定が遅れました。
2006/06/14 21:35:12
見習いメイド ネリー
まだ●▼の希望を出しておられない方、よろしくお願いします。

●▼希望は、メモにはっていただけると嬉しいです。
(136)2006/06/14 21:36:24
踊り子 キャロル
【仮決定了解だよーっ】
(137)2006/06/14 21:36:26
見習いメイド ネリー
▼ノーマン様についての意見も、まだ出しておられない方、賛成、反論等ありましたらお願いします。
(138)2006/06/14 21:38:49
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定 ●反対です ▼了解です】

理由は、まだ灰考察をまとめているところですが、
ケネス様、マンジロー様よりは白く見ているからです。

どちらかを挙げろといわれたら、●マンジロー様です。
(139)2006/06/14 21:39:23
吟遊詩人 コーネリアス
RPに浮かれてるから内容寡黙だっていわれるんだってばorz
2006/06/14 21:40:25
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/14 21:40:54
異国人 マンジロー
戻ったでござる。
【仮決定了解でござるよ】

>>134 ネリー殿
ごもっとも。「占い師健在のうちに」が正しいでござるな。
失礼した。
(140)2006/06/14 21:41:45
見習い看護婦 ニーナ
狂人吊りかぁ…
となるとキャロルさん襲撃微妙だなぁ。
賭けてみるか、無難にいくか。

今日はトビさん襲撃、明日キャロルさん襲撃かなぁ。
(*12)2006/06/14 21:42:01
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/14 21:43:29
見習いメイド ネリー
>コーネリアス様
>ケネス様
マンジロー様の黒いところをあげてください。
(141)2006/06/14 21:44:46
吟遊詩人 コーネリアス
■3セシリア襲撃はなぜ?
▼カミーラ様ですのに、ずいぶん安全策をとったものだと思いました。
守護鉄壁と思われるネリー様はともかく、占い師様なら2択です。勝ちたいなら賭けにでてでも能力者を襲撃するべきではなかったのかと。
そこで考えたのは、ノーマンさんが狼だった場合です。しかしどう理由を考えてもしっくりきません。カミーラ様は寡黙な方でした。それならばカミーラ様が占い師を騙るべきです。

そして占いが先か処刑が先かは忘れましたが、霊能判定で黒が出たカミーラ様を人間と言ったノーマン様は明らかに偽者です。今日吊られなくても明日には吊られるでしょう。そんな位置に狼がいるでしょうか。

狼の予定では、カミーラ様が吊られても、2回目の占いでわたしがパンダになる確率は高く、パンダになったわたしが吊られて霊能者判定→偽占い師吊りで吊り回避を考えていたのではないかと思います。
(142)2006/06/14 21:47:37
見習い看護婦 ニーナ
>>135
【仮決定●了解▼消極的了解】

狂人は残しておいてもランダムにしか持ち込めない訳だから放置でいいと思うんだけどなぁ…。
最悪の状態を考えた時の安全策である事は分かってるから反対もしないよ。
(143)2006/06/14 21:47:58
見習いメイド ネリー
>コーネリアス様
灰考察で出されるとは思いますが、トビー様の白いところもお願いします。
(144)2006/06/14 21:48:55
吟遊詩人 コーネリアス
■4灰考察+最も白いと思う人物
・ニーナ様
高確率で村人ではないかと考えています。
理由は昨日の灰考察に加え、昨日わたしを”かばった”からです。
狼なら、今にも吊られそうな村人を庇う理由がありません。
よって、灰のなかで一番白いと考えています。
(145)2006/06/14 21:49:39
のんだくれ ケネス
>>135
【仮決定了解だ。】

お侍は、実は昨日の「自分が狼だとしたら相方は?」は質問で、カミーラの名前をあげてたあたり、やっぱ白いのか?と迷ったところもある。

が、なにせ隙がないからな。こういうライン斬りも、俺が>>66で白寄りだと判断したブラフも、黒でもできる実力のあるヤツだと見てるゼ。
(146)2006/06/14 21:53:36
見習いメイド ネリー
>トビー様

>>1:192
「食いもない初日に黒出す度胸なんて狂人にないんじゃないかなー?」
はどういう目的で仰ったんでしょうか。
(147)2006/06/14 21:54:13
異国人 マンジロー
すまぬが考察と言えるほどまとめている時間はなさそうでござる。
気になっている点を細切れに。

★トビー殿
引っ掛かったのは、本日冒頭での言動でござる。
カミーラ殿の霊能判定に対する反応がほぼないでござるな。
トビー殿の性格ならば、飛び跳ねて喜んでもおかしくないと思うのでござるよ。
某の目にはかなり不自然な反応に見えるでござる。

灰狼は本日冒頭はかなり混乱を極めていたと想像できる。
相方は吊られ、騙りが露呈してしまったのであるから。

トビー殿はそのままに当て嵌るように見えるのであるがな。
(148)2006/06/14 21:55:01
見習いメイド ネリー
ニーナ様の「かばった」をカミーラ様のライン切りと見るかどうかですが……素としか思えないのがRPの怖いところです。うーん。あそこ白いんですよねー。
2006/06/14 21:55:43
のんだくれ ケネス
>>141

・・・てな「白い故に黒い」って疑心暗鬼だけじゃいかんナ。
もう一つ気になってるのは、【この状況で狂人吊りを避ける理由】だ。

俺が浅はかなのかもしらんが、「黒の可能性も0ではない狂人候補」を残したいなんてーのは狼だけじゃねェのか?

それを言ったら看護婦さんも▼:ノーマンをあげてないんでちょっち警戒したが、>>143の理由は、お侍の>>111の理由よりは納得がいくな。
(149)2006/06/14 21:57:22
見習い看護婦 ニーナ
■4 灰印象+自分以外で最も白いと思う人一人
・トビさん
今までのイメージと変わらず掴み所がない印象。

>>1:192既に突っ込まれていたけど下段は狂人への指示にも見えるかなー。
>>2:88占いに挙げたカミラさん含め、全員が白寄りなのは敵を作りたくない狼的に感じるよ。
>>2:184
投げっぱなしでごめんね。
上段:了解ー!>>2:112を読む限りでは高めに取っている様に感じたよ。
中断:「吊り」と「占い」を間違えてたってことでいいのかな?

>>2:26 狼の可能性は低いとはいえ、言い切ってるのには違和感を感じたかなぁ。
答えを知っている風にも見えたよ。

>>2:113>>3:112
こちら側の質問を過剰に捉えすぎ、な感じはするかな。
(150)2006/06/14 21:58:13
見習い看護婦 ニーナ
・マンジロさん
>>2:128自分は早めに占い先を挙げているにもかかわらず、追従を気にしないと言えるのは
白印象。狼側からすると、絶好のSGだと思うんだよね。
>>2:195コネさん吊りに抵抗があるのは白印象。
ただ代わりの吊り希望を挙げていないのは気になるところ。
>>2:178から>>2:195の心情の変化が気になるよ。
どういう点で占いでも良い、と思ったのかなー?
>>2:202の質問の意図が気になるかもっ

考え方が似ているのも加わって、変わらずに白寄り。
(151)2006/06/14 21:59:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>141>>144ネリー様
早急にまとめられたものから出すようにしますが、考察によっては仮決定了解するかもしれません。
とりあえず、現段階では昨日の灰考察+夜明け後の仮●希望の考察が、まだそのまま頭に残っているのです。
(152)2006/06/14 22:00:02
見習いメイド ネリー
>マンジロー様
>>111の時点で、明日のノーマン様を吊りたいと思っておられましたか?
(153)2006/06/14 22:02:17
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに了解しました。
2006/06/14 22:02:32
見習い看護婦 ニーナ
・ケネスさん
>>1:127 1人欠けの一斉で1-1をプラスに捉えてるね。潜伏狂人の可能性は低いから、村人視点ではあんまり良い状態でも
なかったと思うんだけどな。
「村人なら喜ぶところかな!?」と思って発言した、みたいな印象も受けたよ。
これは少し言い掛かりかも。

>>2:154カミラさんと自分が狼ならあからさますぎ、っていうのは少し黒く感じるかなぁ。

>>2:205マンジロさんと同じくコネさん吊りに抵抗しているのは白要素かなぁ。ただ流れに乗った印象もあるよ。
少し邪推すると、このままコネさん吊りが通ったら、撤回していなかった自分が黒くなる、と思ったから、とか。
ケネスさんも結局他に吊り先を挙げたりはしていなかったので、判断が難しいところ。
(154)2006/06/14 22:04:15
見習い看護婦 ニーナ
■3 どうしてセシリア様襲撃だったんでしょうか
・占い先が白だった為、焦って占い師襲撃の必要がなかった。
(狂人が黒を出す可能性もあった)
・灰を狭めない為。
■4 自分以外で最も白いと思う人一人
マンジロさんだよっ
(155)2006/06/14 22:06:06
のんだくれ ケネス
やべぇ
スペイン戦はじまったから考察できn
2006/06/14 22:07:22
見習い看護婦 ニーナ
>>130
ブラフっぽいなぁ…。本守護なら、そのまま襲撃させてGJ狙うと思うんだよねー…
トビさんが分からない。本当に分からない。
どうしようかなー…
(*13)2006/06/14 22:08:16
文学少女 セシリア
…。
やっぱりニーナさん白かな…。
2006/06/14 22:11:16
異国人 マンジロー
>>151 ニーナ殿
「心情の変化」
コーネ殿に希望に出していた時点でもかなり自信はなかったでござる。
コーネ殿の反応を見て揺れた、としか言えぬな。
印象論で申し訳ないが。

「質問の意図」
あの質問の意図はあまり考えていなかったでござるな…。
反応を見てみて考えようかと。
(156)2006/06/14 22:12:00
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと席をはずします。
2006/06/14 22:12:29
見習いメイド ネリー
占い先はケネス様かトビー様の二択。どっちにする!?トビー様早くきてー。
2006/06/14 22:13:18
文学少女 セシリア
ちょっと靴をはずします。
と読んだ私は確定間抜けです。
2006/06/14 22:15:58
異国人 マンジロー
>>153 ネリー殿
そもそも、考えていなかったでござるな。
灰吊り灰占いでいけば明日はないか、黒が出るかいずれかだと予想しておったゆえ。
(157)2006/06/14 22:16:03
のんだくれ ケネス
酒が残ってるうちは一応喋っといたほうがいいんかな。

>>154
 >>1:127では「能力者【どちらかは】確定する」ことを喜んだよ。まとめ役は確実にできるってことだしな。

 ▼コネ撤回は、そうも読めるなと自分でも思ったよ。>>66

 ちなみに、昨日▼コネを下げるなら、寡黙吊りで▼カミーラだなと俺も思っていた。(この窓だと議事が読み返せねェが、確か言ったつもりだ)が、忙しいやつを寡黙でキメちまうのは好きじゃないんでな。カミーラが戻ってきて、「判断できる発言」を待ってたんだが・・・せかしたり、いなしたりしてものらりくらりと出てこないんで、こりゃぁ▼カミーラでも仕方ねェんだろうな、と思ったよ。
(158)2006/06/14 22:17:03
牧童 トビー
戻りましたー!

ノーマンさん、促しありがとー!

えっと、トビーくんは【仮決定:●了解できません▼了解です】だヨ
(159)2006/06/14 22:17:49
異国人 マンジロー
【守護記2】
書いてる暇がないでござるよ。
昨日の▼コーネ殿で意外な窮地に立ちつつあるでござるな…。
2006/06/14 22:19:19
牧童 トビー
うあ、時間がないや、先ずは占い考察と質問の回答をだしますネ。
(160)2006/06/14 22:19:43
吟遊詩人 コーネリアス
・トビー
>>2:89で■6に答えていらっしゃいません。>>2:93でニーナ様とおっしゃられましたが、トビー様とニーナ様が結びつかず理解できません。

・マンジロー
わたしを「抑えている感じがする」とおっしゃられたのは、わたしを守護者と見たからでしょうか? それでもあえて▼希望に挙げられたのなら白印象です。ただし、わたしからカミーラ様に変更したのは、▼カミーラ様に流れそうな雰囲気を読んだライン切りのようにも見えてしまいます。

・ケネス
印象論で申し訳有りませんが、夜明け前のカミーラ様への発言が、とても村人らしく見えます。吊り先をわたしからカミーラ様へ変更したのは黒印象ですが……。
(161)2006/06/14 22:22:21
吟遊詩人 コーネリアスは、思いついた点を取りあえず投下。ギリギリまで増えるかも。
2006/06/14 22:22:24
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/14 22:22:31
見習いメイド ネリー
トビー様がたった今到着されました。
仮決定に反対されておられるので、反論や●▼を聞くため、

【本決定の時間を22:50】

にします。
(162)2006/06/14 22:22:48
ちんぴら ノーマン
>>158
ケネスちゃんが読んでくれてた通り、アタシの鳩もページやメモがめくれないのよ〜(ノД`)
誰かウィルコムの新しい鳩でページめくる方法知ってたら教えて〜。
2006/06/14 22:24:21
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー様
今日、もし▼ノーマン様で本決定を出されるなら、占い先はトビー様、ケネス様、マンジロー様のどなたでもかまわないくらいのGSになっています。トビー様を白寄りと言いましたが僅差ですので……。

ただし、●ニーナ様となった場合は断固として反対いたします。
(163)2006/06/14 22:24:51
ちんぴら ノーマン
【仮決定微妙ながら了解よ】

今気付いたんだけど、墓下女子しかいないじゃない……
(164)2006/06/14 22:26:12
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー>>162 時間了解。
2006/06/14 22:26:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>161
とは言ったものの……寡黙であったことを抜きにしても、夜明け前のカミーラ様の言動には、わたしもかなり疑問でしたので、それを見て▼カミーラ様の本決定に了解されたのならば納得でき、悩ましいところです。
(165)2006/06/14 22:27:32
ちんぴら ノーマン
>>163
コネさん愛ね。
考察での答えとRPがマッチしてるとカッコいいわ。

やっぱ、こっそり素足にメジャーを当てる男は違うわね。
2006/06/14 22:28:02
文学少女 セシリア
そうそう、おにゃのこしかいないですー!
これで▼ノーマンちゃんで襲撃ネリーさんだったら…

コーネリアスさん、ニーナさんを守って!
2006/06/14 22:29:41
踊り子 キャロル
>>162
了解ーっ。
(166)2006/06/14 22:30:36
吟遊詩人 コーネリアス
■6今日の▼ノーマンについて
おそらく高確率で守護者様は生きていらっしゃると思います。ミスリードによる最終日のPP防止や守護者様吊り回避、等を考えても、悪手ではないと思います。
アグレッシブに灰吊り灰占いにする理由も納得できます。ただ、その場合は、狼による守護者騙りを計算に入れなければなりませんか?
吊り手に余裕があるので、複数COした場合ローラーで詰みでしょうか。それなら心配する必要もないでしょうか。
(167)2006/06/14 22:31:48
吟遊詩人 コーネリアスは、でもせっかく真占い師確定してますしねぇ……(悩。
2006/06/14 22:32:50
ちんぴら ノーマン
ノーマンちゃんの愛のものがたり

アタシの生まれた村は、アタシが5歳の時にアタシを除いた全員が全滅したの。
噂の人狼の仕業だったわ。

人狼は、幼いアタシを見下ろすと、真っ赤な口を歪めて笑って言ったわ。

「俺を追ってきな」

……ってね。
そしてやっと追いついたの。
あの時の狼がこの村にいるのかどうかはわからないけれど、最後にもう一度あの神々しい程に美しい姿を見たかったのよ。

……なんてね!
オカマの戯言よ。
聞き流してちょうだい……
2006/06/14 22:33:10
吟遊詩人 コーネリアス
なんか、確定白のくせに自分で自分が黒く思えてきた(爆
2006/06/14 22:33:26
牧童 トビー
●ケネスさん
今回のボクに対する黒考察>>70>>93も根拠が薄過ぎてSGに祭り上げようと感じがするヨ。
2日目の考察も全体的にマンジローさんの内容を追ってるように思えるかな。ケネスさんの独自の見解があまり見えなかった気がするんだ。
実際仮決定時点で●▼に相方の名前は無かったのだから、なるべく灰考察は避けてたんじゃないかな?コネさんの考察も自信あるようには見えなかったし。
それと、これはボクが感じただけだけど、1日目に考察が少なかったのは敢えてptをRPで消費し、ダンマル作戦なのかな・・・と。まあ、考えすぎかもしんないけど。
(168)2006/06/14 22:37:59
異国人 マンジロー
>>161 コーネ殿
「守護者と見たから」
いや、あの時点では守護は頭に入れておらぬでござる。

霊能確定の状況ならば、狼は初日占いだけはとにかく避けたいもの。
占いに掛かった瞬間、翌日の吊りがほぼ決定でござる。

したがって潜伏狼は端から走って信を得にいくか、初日は抑えるか、どちらかだと思ってござる。
そして、コーネ殿が狼に見えた、と。

そのあとで「ん? まさか…」と思ったのでござるよ。

それと、昨日は▼カミーラに変更とは明言はしていないでござる。
▼コーネ殿を撤回はしたが、ほぼ未提出でござるよ。
(169)2006/06/14 22:38:05
踊り子 キャロル
>>167
灰吊りの場合は狂人決め打ちだから、
今日●▼外したとして明日は灰2。
灰から守護者COさせて確白が守護なら詰みだねー。
確白が守護者じゃない場合は灰の守護COは無視かな。
2006/06/14 22:38:10
見習い看護婦 ニーナは、席に戻りましたー>>162了解だよっ!
2006/06/14 22:41:38
ちんぴら ノーマン
悲しいGJの予感……
2006/06/14 22:41:45
吟遊詩人 コーネリアス
・ケネス様の考察に追加。
>>56は白印象です。ケネス様もそれなりに疑われている位置にいらっしゃいます。狼ならこんな博打は打ちたくないでしょう。
(170)2006/06/14 22:43:57
見習い看護婦 ニーナ
今日●トビさんじゃなかったら困るな。

やっぱり守護者は高確率でセシさんだと思うのだ。

キャロさん襲撃したいのだ。
でもGJでたら詰むー。

それだったら
今日は白襲撃、明日占い師襲撃でマンジロさん(多分)と一騎打ちの方がいいかなぁ…
(*14)2006/06/14 22:44:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>169マンジロー様
了解いたしました。お返事ありがというございます。
(171)2006/06/14 22:44:56
吟遊詩人 コーネリアス
●トビー様
▼ノーマン様

●マンジロー様
▼ノーマン様

あるいは

●マンジロー様
▼トビー様

でゆれています。
(172)2006/06/14 22:47:43
見習い看護婦 ニーナ
>>156マンジロさん
了解!ありがとー。
>>158ケネスさん
答えてくれてありがとうーあれ、じゃあ見落としてたかな?>>2:205は希望出してるようには見えなかったんだー。
(173)2006/06/14 22:47:54
吟遊詩人 コーネリアス
どうしたことでしょう、トビー様の考察がまったく進みません……
(174)2006/06/14 22:48:24
文学少女 セシリア
>>174 がんばれコーネリアスさん!
今言い逃すと後が無い可能性が高いですー!
2006/06/14 22:49:29
踊り子 キャロル
トビー村人では無い気がする。
村人なら決定に反対する必要ないもん。
占われない場合は明日吊られることはほぼ分かってることだし。
2006/06/14 22:49:41
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/14 22:50:19
ちんぴら ノーマン
必死に議事録読み返してて、時間を忘れてるんじゃないかしら……
(175)2006/06/14 22:50:22
牧童 トビー
>>150 ニーナさん
1日目の話しですから「占い」のはずだけど・・・。

>>147 ネリーさん
えっと、言ってしまうと。
この発言は村人としての狂人への安い挑発です。
自分は白と分かってるから、●対象になって、もしも黒だししてくれるなら、占い真贋の情報になるねっと言う思いがありました。
それと、それまで寡黙と言われてたので、「狼さんの発言は慎重」というセオリーの逆を地で演出すれば、白っぽいかなーって・・・すいません浅はかな思いがあったんです。
もちろんそうと思わせる狼さん策略ってことも考えられます。ただ、それを考えると考察には裏読みが必ずあるのでキリがないかなと・・・。
なので、思い切って前にでちゃいました。一応悩んだ末でもあったんですけどネ。
効果の程はご覧の通りですがw
(176)2006/06/14 22:50:53
牧童 トビーは、ああ・・・50分なってる。
2006/06/14 22:51:38
異国人 マンジロー
とりあえず投票はネリー殿に委任してござるよ。
(177)2006/06/14 22:51:49
文学少女 セシリア
…あ、トビー君の考察が進んでなくて心配って事ですか!
2006/06/14 22:52:56
踊り子 キャロル
●トビーじゃなければ●ケネスだよボクは。
(178)2006/06/14 22:53:04
見習いメイド ネリー
【本決定 ●トビー ▼ノーマン】

決定は変わりません。
●はケネス様と二択で最後まで迷いました。
マンジロー様は、●までもってくる理由が薄いのでやめておきます。
(179)2006/06/14 22:53:35
のんだくれ ケネス
トビーはこれまでの発言もわりと神出鬼没だった。
単純に打つのが遅せェのかもしれねーからまぁそこは許してやりてぇな。

>>168なんか見ると、俺につつかれて「僕を攻撃するのは狼!知らないけど絶対そう!」と周りが見えなくなっちまってるように見える。・・・ってとこは逆に、不用意すぎて白印象なんだよナ。
 まぁ、パッションな狼もいるからこればっかりはわからねェ。
 でもトビー、もし村人なんならナ、もうちょっと冷静にいろんな可能性を考察してほしいゼ。
(180)2006/06/14 22:53:38
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃーどうしよどうしよ…
(*15)2006/06/14 22:53:43
ちんぴら ノーマン
さて、そろそろ本決定ね。

〔…は、キッチンへ入りすぐに戻ってきた〕

ネリーちゃんリクエストの「もんぶらん」よ。

[…は、高さ1メートルほどもある大きなケーキを運んできた。ケーキの上には少女と少女に靴を履かせている髪の長い男の小さな人形が乗っている]

……このケーキがどういう意味の物なのか、コーネリアスに聞いてみるといいわ。
ちょっと早すぎるとは思うんだけど、アナタたちへのアタシの気持ちなの。
受け取ってもらえると嬉しいわ。
(181)2006/06/14 22:53:57
見習い看護婦 ニーナ
>>179
【本決定了解だよ】
(182)2006/06/14 22:54:51
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2006/06/14 22:54:51
ちんぴら ノーマン
【本決定確認したわ】
(183)2006/06/14 22:54:55
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/06/14 22:55:03
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】

頼りない確定白で申し訳有りません。
ネリー様に委任済みですよ。
(184)2006/06/14 22:55:08
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに感謝した。
2006/06/14 22:55:12
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーに感謝した。
2006/06/14 22:55:18
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2006/06/14 22:55:26
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに感謝した。
2006/06/14 22:55:34
踊り子 キャロル
【本決定了解だよーっ】
(185)2006/06/14 22:55:37
のんだくれ ケネス
>>173
 ああ、確かに自分の意見で▼カミーラって言ってるようには見えねェ言い方してるな、すまん。後付に見えるならそれも仕方ねェ。あんときゃほんと、とにかくカミーラから情報をひきだしたくて焦ってたんだ。
(186)2006/06/14 22:55:44
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2006/06/14 22:56:00
異国人 マンジロー
>>179 ネリー殿
【本決定了解でござる】
(187)2006/06/14 22:56:11
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスを愛しているというのは冗談よ。ドキドキしたかしら?
2006/06/14 22:56:17
見習い看護婦 ニーナ
いっちゃう…?
(*16)2006/06/14 22:56:30
牧童 トビー
えっと・・・・。
自分が白と分かってるから、●に反対しましたが
ダメですね。考えるの下手です。

1手占いを損はしますけど、ボクの白黒が気になる人に情報開示するのも村人役割だと考えてます。

なので、決定には従います。
(188)2006/06/14 22:56:32
のんだくれ ケネス
・・・とっと、打つのが遅いのは俺だったか(笑)

>>179 【本決定了解】だ。
投票はメイドさんに昨日から委任してあるゼ。
(189)2006/06/14 22:56:50
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに別れを告げた。
2006/06/14 22:56:54
吟遊詩人 コーネリアス
[...はノーマン作の巨大モンブランを見て、視線を落とした]
(190)2006/06/14 22:57:08
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンおつかれでござるよ。
2006/06/14 22:57:55
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2006/06/14 22:57:57
見習い看護婦 ニーナ
ああ…でもやっぱできない…チキンハートニーナ…
(*17)2006/06/14 22:58:07
吟遊詩人 コーネリアス
さて、死ぬのはわたしか、ネリーか……
2006/06/14 22:58:21
文学少女 セシリア
ノーマンさん…ッ
な、泣ける…。
2006/06/14 22:58:41
見習い看護婦 ニーナは、ケーキの大きさに目を丸くしている。
2006/06/14 22:58:50
牧童 トビー
トビーくんは【本決定了解】だヨ!

ネリーさんに委任しました。
(191)2006/06/14 22:58:59
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに『美少年』の一升瓶をそっと差し出した。
2006/06/14 22:59:13
見習いメイド ネリー
初日の●カミーラと「カミーラ&ケネスライン」の発言これがライン切り疑惑。
>>1:192の狂人へのメッセージ……ですが、これは>>176で了解。
それからカミーラ様が寡黙だったので、LWは喋る方にいるのではという考え方。
ケネス様よりトビー様の方が喋っている印象がありました。

票はケネス様と、2:2で割れてました。
最後の一票を私が入れた形になって多数決です。
(192)2006/06/14 22:59:19
見習い看護婦 ニーナ
ノマンさんありがとう!
(193)2006/06/14 22:59:27
文学少女 セシリア
と、30分したら戻りますー。
明日つられる人、襲撃される人、すみませんー
2006/06/14 22:59:28
ちんぴら ノーマン
あいるびーばーっく♥
2006/06/14 22:59:31
吟遊詩人 コーネリアス
[...は存在を確かめるようにそっとニーナを抱きしめた]

あなたに逢えてよかったです。
どうか……。
(194)2006/06/14 22:59:46
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスありがと。乾杯♥
2006/06/14 22:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
31
18
0
0
27
29
20
32
18