人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1544)敗残者の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の10名。
踊り子 キャロル
9人目かと思って入ったらボクが最後になってたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(0)2006/06/11 09:15:57
逃亡者 カミーラ
オウッ
[踊り子キャロルの突然の出現に驚いた]

よろしくね。
金髪の踊り子さん。
(1)2006/06/11 09:16:29
逃亡者 カミーラは、よろ・しく・ ねッ と動いた。
2006/06/11 09:17:37
逃亡者 カミーラ
TRICK2。

昨日公開したばかりだが見に行ってきました。
2006/06/11 09:18:09
踊り子 キャロル
カミーラよろしくねっ!
さーて、プロのアンケ書くかーっ。
(2)2006/06/11 09:19:48
逃亡者 カミーラ
■ 自己紹介
ワケあって逃亡中なカミーラや。
ベツに悪いことしたんとちゃうで。
やっとった会社がつぶれてしもて、アレに追われとるんや・・・
アレの部分は言わんでも察してくれ。

■ 村の方向性
せっかく見つけたゆーとぴあ・・・もとい
住みやすそうな村やから、生活も楽しみたいけど
ただ楽しむだけやったら狼に喰われてしまうかんね。
どっちも同じくらいの力配分で・・・・・

■ よくいる時間
8、9:00〜11、12:00やわ。
それ以外は何をしてるんかて?秘密秘密。
(3)2006/06/11 09:21:29
逃亡者 カミーラは、映画館へと*向かった*。
2006/06/11 09:23:20
踊り子 キャロル
■ 自己紹介
この金髪は染めてます(笑)。
踊れない踊り子キャロル登場!
■ この村どうしたい?(ガチ?ネタ?RP?)
雰囲気が悪くならない程度のガチがいいな。
あんまし攻撃的なのは好きくないーっ。
■ 好きな食べ物について熱く語ろう
カレーとか好きだねっ。
タマネギを大量に入れてドロドロに煮込んだらおいしいよ!
あ、ジャガイモは煮込みすぎないように注意!
■ よくいる時間
基本は20時〜24時くらいかな?
あとは朝とか気が向いたら出没するかもーっ。

そいじゃ皆よろしくっ!
(4)2006/06/11 09:29:40
踊り子 キャロル
何の映画見るんだろう??
いってらっさーい!
(5)2006/06/11 09:30:45
のんだくれ ケネス
うおっ、はじまっとる!

オッス!オラヒラ村人!
2006/06/11 09:31:11
のんだくれ ケネス
>逃亡者 カミーラは、よろ・しく・ ねッ と動いた。

尻文字?
2006/06/11 09:31:35
のんだくれ ケネス
うはは、べっぴんさん揃いで楽しい村になりそうだぜ!
ねえちゃんたち、よろしくな!


・・・とか言いつつ出て行けないアタイはほんとはちょっと人見知りで寂しがり屋のシャイなあんちくしょう☆
2006/06/11 09:33:38
のんだくれ ケネス
夜な!夜!!
酒入ったら表に出ていくぜ!それまで あばよっ!
2006/06/11 09:34:33
踊り子 キャロル
つ【議題投下】
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
■3.CO方法について
■4.今日の占い先
■5.一斉CO参加可能時間(今日の23時前後に一斉COするとしたら参加可能?)

一斉COする流れになるかもしれないから、
そうなった場合の為に早めに時間提示だけしとくねっ。
(6)2006/06/11 09:41:23
踊り子 キャロル
つ【追加】
■6.まとめ役について
(7)2006/06/11 09:46:31
踊り子 キャロル
■1.■2.
両方初日CO希望するよっ。
その方が灰も絞れて初日●を有効に使えるからねっ。
■3.CO方法について
一斉CO希望であります!
参加時間的にみんなの都合が合わないなら順次CO希望っ。(占→霊の順番で)
■4.今日の占い先
保留〜
■5.一斉CO参加可能時間(今日の23時前後に一斉COするとしたら参加可能?)
ボクは20時〜24時くらいなら大丈夫だよ。
一応アンケに23時前後って目安つけてみたけど、みんなどうかな。
■6.まとめ役
確定能力者か確定白だねー。
出なかった場合は多数決>立候補かな。
(8)2006/06/11 10:00:40
踊り子 キャロル
[...は一仕事終えて束の間の休息に浸っている]

それにしても人狼なんて本当にいるのかなぁ。
ボクたちアーヴァインに騙されてたりして…っ。
まあいいや、本当に人狼なんてのが出てきてもボクがプチ倒しちゃうから!

もし嘘だったらアーヴァインを血祭りに…っ(微笑)

[...は指の関節をコキコキ鳴らした]
(9)2006/06/11 10:06:39
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/11 10:09:19
踊り子 キャロル
つ【追加】
■7.仮決定・本決定希望時間

ごめん、これ忘れてたっ!
(10)2006/06/11 10:12:08
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/11 10:12:24
踊り子 キャロルは、そいじゃエ○小説でも読んでくるよ〜っ
2006/06/11 10:12:56
文学少女 セシリア
ただいまですー。
わわ、はじまってますね!
議事録読んできますー
(11)2006/06/11 13:31:24
文学少女 セシリア
夜明けすぐだから人が少ないんですねー。

この村の方向性は、多数決と独断(?)で
【お腹が痛くならない程度のガチ】って事にしても
大丈夫でしょうかー?等号的にはガチ=RPで!
お腹が痛くなりそうになったら、
ノイズにならない程度にネタを飛ばしましょー!

キャロルさん、カミーラさんのナイスタイミング入村で
更新は明日の23時ですー!のんびりいきましょう。

>>0:22 ニーナさん
失敗作?私よりずーっと可愛いのにですかー…
人間になる方法、見つかったりすれば良いですね。
心が温かくなる…嬉し恥ずかしですー

>>0:27 マンジローさん
風潮といいますか、私の性格です。自分で決められないです
でも、はじまっちゃったら流れでRPとかガチとか
決まっちゃいますよ。大丈夫です!
(12)2006/06/11 13:46:36
文学少女 セシリア
>>0:39 メリーゴーランドさん
メリーさんって呼んでも良いですか?
やきそば美味しいって言ってくれてありがとうですー

>>0:42 トビーくん
じゃあ、お言葉に甘えてトビー君って呼びますね。
大変な状態でアンケ回答ありがとう。大丈夫…?

>>0:44 ケネスさん
お酒…?私はそんな話聞いてませんが、どうなんでしょう?
なにはともあれ、よろしくおねがいします。

>>コーネリアスさん、カミーラさん、キャロルさん
皆さんよろしくお願いしますねー。
(13)2006/06/11 13:51:56
文学少女 セシリア
…で、やっとアンケに取りかかれますー

■1.初日にCOして欲しいですねー。
■2.こちらも同じく。
■3.んー…時間もあるし、一斉が可能そうなら一斉を…
 ただ、ノーマンちゃんが鳩の時が多いって言ってたのが
 気になりますですー。意見が聞きたいです。
■4.まだまだ保留ですー。
■5.22〜24時なら可能だと思いますよ。箱死守!
■6.なにかしら確定した人。今日は有志でも別にいいですー
■7.仮決定22:00、本決定22:30くらいですかねー?
(14)2006/06/11 13:55:11
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/11 13:59:20
文学少女 セシリアは、居るけど。誰か来るまで30分ごとに覗く予定。
2006/06/11 14:14:29
文学少女 セシリア
(ってどんだけ暇人なんだw)
2006/06/11 14:17:23
文学少女 セシリア
(やっぱ、おまかせだと村人だよねー。だーよねー。
 暇なのは本当。明日は下手したら死ねるけど。)
2006/06/11 14:33:42
ちんぴら ノーマン
あらぁ、もう始まったのね

手作りのモンブランを持って来たわ。
ニーナちゃんの為に作ったんだけれど、たくさんあるから皆さんで召しあがれ。

アンケはゆっくり答えるわね。
(15)2006/06/11 15:10:22
文学少女 セシリア
>>15 ノーマンちゃん
こんにちはー。(居る)
モンブランを手作り…器用ですねー。

…私も貰って良いですかー?ちょうど3時だし。
(16)2006/06/11 15:23:33
ちんぴら ノーマン
『ノーマンお手製モンブラン』

材料は、トビー牧場の新鮮なミルク、村の外れに立つ栗の木から収穫した栗、ノーマン持参の白い粉(小麦粉よっ!ヘンな想像しちゃダメ)、うみたて卵。

マロンペーストの中には、甘味の少ないミルククリームとスポンジ、土台にサクサクのメレンゲを使用。
2006/06/11 15:29:59
ちんぴら ノーマン
アンケよ。
■1と2
初日でいいと思うわ。
この村、人口が少ないから、できるだけ不確定要素は減らしておきたいじゃない。
■3
出来れば一斉ね。
■4
アンケが出揃うまでは保留させてほしいわ。
■5
23:20〜24:00ならいけると思うわ。
短くてごめんなさいね。
■6
確定白も狂人かもしれないから怖いけど、まずかたるだろうから……確定白>多数決>立候補くらいかしら?
■7
個人的には仮決定18:30、本決定22:30位が覗きやすいわ。
でも皆が見やすい時間が一番よ。
(17)2006/06/11 15:50:34
ちんぴら ノーマン
>セッシー
どうぞどうぞ召しあがれ♪
ケーキ作りは趣味なのよ。
リクエストがあったら言ってちょうだいね。
(18)2006/06/11 15:57:51
文学少女 セシリア
あ、じゃあ頂きますですー。おいしい…。

キャロルさんがアンケをだいたい出してくれたから、
私が出来るのはノーマンちゃんの美味しいお菓子食べて、
気長に皆さんを待つ事だけですー。あまあま。
(19)2006/06/11 16:04:04
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/11 16:10:40
ちんぴら ノーマン
あ、確定白って能力者も含むわ。
■6 確定白>能力者>多数決>立候補だわね。
(20)2006/06/11 16:12:17
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/11 16:12:30
ちんぴら ノーマン
じゃあ、また夜に来るわ。

[…は、少し量の減った白い粉の袋を抱えて*出て行った*]
(21)2006/06/11 16:13:59
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに手を振った。.o0(あの粉はきっとカタクリコです…)
2006/06/11 16:20:04
文学少女 セシリアは、思う。.o0(それで、それをグっと握るのが趣味なんでしょう…)
2006/06/11 16:26:11
ちんぴら ノーマン
小麦粉よ……
2006/06/11 16:26:31
文学少女 セシリア
無駄な事にActを使ってみたりしてみたりです。
2006/06/11 16:26:41
牧童 トビー
[トビーは意識を取り戻した]

あいたたた・・・。
お頭がちょー痛いヨ・・・。

(22)2006/06/11 17:05:35
牧童 トビーは、周りの様子を見回すと、机の上のモンブランを見つけた!
2006/06/11 17:07:46
牧童 トビー
美味しそうー!

と、これ貰っちゃっていいのかな?
沢山あるから1コくらいいいよね?

[1つ手に取り・・・モグモグモグゴックン]

あー美味しかった。
ご馳走様ー!

なんか掲示されてる。答えた方がいいのかなー?
(23)2006/06/11 17:11:00
文学少女 セシリア
トビー君おはよー。…大丈夫?

そのモンブラン食べていいって!
ノーマンさんの落とし物ですー。(ちょっと違う)
(24)2006/06/11 17:11:44
牧童 トビー
■1.■2.初日出てきて貰えると嬉しいなー。
■3.可能なら一斉だけど、時間の都合とかもあるし順次でもいいネ。
■4.今は保留だヨ。
■5.多分23時で大丈夫だと思うヨ!
■6.基本的に確定した人(白or能力者)、それまでは誰か暫定的に音頭を取ってくれないかなー。グダグダに時間だけを浪費するのは避けたいしネ。
(25)2006/06/11 17:18:39
牧童 トビー
あと、村の皆さんよろしくお願いします!
(26)2006/06/11 17:19:40
牧童 トビーは、お辞儀をした。
2006/06/11 17:20:23
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/11 17:24:45
牧童 トビー
セシリアさん、おはよー!!
って、まだ朝なの??

そんなに長いこと寝てなかったのかな・・・
それとも丸一日・・・!!!?
(27)2006/06/11 17:26:54
牧童 トビー
モンブランはノーマンさんが持ってきてくれたんだネ!
さっき頂いちゃいました!
ノーマンさん有り難う!!

と、ひとつ見落としてたヨ。

■7.仮決定22:00、本決定22:30くらいかな?
でも、皆さんの都合も有るだろうし合わせますネ!
(28)2006/06/11 17:29:22
牧童 トビー
わーいヽ(´ー`)ノ
始まったよー!

ミヤさんも入ったのかなー、多分ボクより後っぽい3人のウチだれかと見た!
カミーラさんの口調が絵調とギャップがあってちょー面白いんですけどww
これミヤさんか!!?

でもでも、案外コロシアムで会話聞いてた誰かが入った可能性もあるかもしれない・・・。

さーて頑張りますよー!
2006/06/11 17:34:49
牧童 トビー
セッシー心配してくれて有り難う!
ちょっとコブができたけど、多分大丈夫だと思うヨ。

一応念のためにお医者さんとこ行ってくるネ!
22時位までには戻ってくる予定だヨ!
(29)2006/06/11 17:41:01
牧童 トビーは、集会所から出ようとしたら、出口の凸に躓いて転倒、気絶。
2006/06/11 17:42:20
異国人 マンジロー
ぬぬ、流鏑馬に興じておる間に集まっておるではないか。
キャロル殿、議題かたじけのうござるよ。
では、早速答えて参ろうか…。

■ 能力者について
占霊共に初日に出てくれることを希望しておくでござる。
出方は皆の時間が合えば一斉で。一人欠けくらいなら一斉でよいと思うがな。
合わねば必然的に順次でござろう。

幸い次に日が変わるのは12日夜でござる。
11日夜には能力者に出てもらい、明日一杯を狼探しにあてる。
これが理想的な流れでござろうか。

霊能者殿については自分の性格、立ち位置から潜伏するなり表に出るなり本人の判断に任せるも一興か、とも思っているでござるが…回避の問題などいろいろややこしいでござるしな。
(30)2006/06/11 18:08:04
異国人 マンジロー
■ まとめ役について
確定能力者や確定白が出ればお願いしたいところでござるな。
出なくても、少なくとも初日は立候補を募ることもなかろうと考えているでござる。
各々が主体性を持って積極的にまとめていく、そうありたいものよ。
もし音頭取りが必要との声が多ければ、決定権を伴なわない形で立候補、もしくは他薦という手もあるでござるが。

■ 一斉対応可能時間
某は暮四ツ(21時過ぎ)以降ならば対応できるでござるよ。
今のところ、時間的に一番厳しいのはノーマン殿>>17でござるか。
皆の集り具合にもよるが本日 23:40 あたりが当面の落とし所でござろうか。

■ 決定希望時刻
仮21:30, 本22:30 あたりを希望いたす。
(31)2006/06/11 18:12:14
異国人 マンジロー
むむ、希望を弾かれて、守護者を引いたでござるか。
昨日詠んだ句を変に勘繰られることはないと思うが…。
というかあの句が現実のものとならぬようにせねばな。
守護は初体験になる訳でござるが、とりあえずは普通の村人気分でやればよいのであろうか…。

とりあえず今回の目標は占われず、吊られず、守護者としての役目を一度は成功させること、としてみるか。
偶数進行ゆえ、一度の「いい仕事」で吊手が増えることであるし。
2006/06/11 18:16:04
異国人 マンジロー
仮に 本日23:40一斉宣言 とした場合。

キャロル殿: 対応可>>8 (20:00~24:00)
セシリア殿: 対応可>>14 (22:00~24:00)
ノーマン殿: 対応可>>17 (23:20~24:00)
マンジロー: 対応可>>31 (21:00~)
トビー殿: やや不明>>25, (23:00) 22時に戻られた時に要確認

といった感じでござるな。
(32)2006/06/11 18:25:51
異国人 マンジロー
>>3 カミーラ殿
「よくいる時間 8、9:00〜11、12:00」
これは夜の8時〜との理解でよろしいか?
(33)2006/06/11 18:29:07
のんだくれ ケネス
片栗粉ぎゅっぎゅってするときもちいよね
2006/06/11 18:39:20
のんだくれ ケネス
おぃーすっ!
おうおう、はじまってるな!

・・・ん?でもまだ酒がでてないみてぇだな。
またあんけぇと? 答えねーと酒はもらえねぇのか?
(34)2006/06/11 18:40:32
のんだくれ ケネスは、片手に持っていたワンカップ大関をちびりと。
2006/06/11 18:41:16
のんだくれ ケネス
ウイスキーの小瓶とかにしないしみったれさがケネスクオリティ。
2006/06/11 18:41:48
ちんぴら ノーマン
[…は赤いエプロン姿にお玉を持って戻ってきた]

ちょっと顔出し。
夕飯置いていくわね。

【キノコのオムレツ】
【ロールパン】
【野菜のゼリー寄せ】
【サバラン】

オムレツのケチャップはネリーちゃんに頼むわね。
狼の絵がいいんじゃないかしら。
逆に食べちゃえ♡ みたいな。
デザートのサバランは洋酒たっぷりだから、ケネスちゃんにもオススメよん。

>>31
マンジローちゃん、気を使ってくれてありがとうね。
時間に関しては、ちょこっと覗いたりお返事したりはなんとかできると思うわ。

アンケート回答が出揃った頃にまた来るけど、今日は不定期にちょこちょこ覗いてるから、何かあったら言ってちょうだいね。
(35)2006/06/11 18:43:48
のんだくれ ケネス
■1.■2.今日(ゲーム1日目)だ今日!
 誰だかわからねーヤツと呑んでも盛りあがんねぇゼ!どーせいつ逝っちまうか見えねぇんだ、とっととでてくるに越したこたぁないだろ?

■3.これについてなナ、ちょっとすまねぇんだがナ、俺が今夜の参加は難しそうなんだよ。一斉希望多いのに申し訳ねぇ。
 というわけでまぁ、希望としては下に貼ってある名前ナ、あれの上から順にCO・非COなんてのもオツだとぁ思うが・・・ 一斉に参加できる人数が多いなら、俺抜きでやっちまってくれてかまわねぇ。
(36)2006/06/11 18:47:08
のんだくれ ケネスは、ポケットから出したマグナムドライの缶をあけてぐびぐび。
2006/06/11 18:48:13
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンを見てびっくりした。
2006/06/11 18:48:57
のんだくれ ケネス
お、おぉっと これは兄ちゃん!
いたとは気づかなかったゼ、これからよろしくな!

ふむ、うまそーな匂いじゃねーか。
ありがたくいただくとするかな!
・・・っとと、その前に。
(37)2006/06/11 18:50:30
のんだくれ ケネス
さりげなく自分はCOしませんよ発言。
2006/06/11 18:51:12
のんだくれ ケネス
■4.うひっひ、あせんなよ。じっくり考えるゼ。

■5.申し訳ねぇ、今夜は無理だ。25:00過ぎならいけるかも知れねぇが。

■6.役職両COで確定白がでればソイツがいいな!だめなら占いの確定白待ちだろう。だがお侍さんが言っているように>>31みんな好きなこと言おうゼ!話が盛り上がりゃ、酒もうまいしいろいろ見えてくるってもんダ!

■7.正直夜はのぞけない日もでちまうかもしれないんで、ちょいとちんぴらの兄ちゃんに便乗させてもらうぜ!

 仮決定18:30、本決定23:30

 だとかなり顔だすのが楽だ!

 なーんてワガママ言ってみたが、仮決定・本決定が決まったら極力合わせるように努力するさ。
(38)2006/06/11 18:57:22
見習い看護婦 ニーナは、仮眠室で目を覚ました。
2006/06/11 18:57:58
のんだくれ ケネス
しかし、一気に喋ると喉が渇くな・・・
(39)2006/06/11 18:58:01
のんだくれ ケネスは、背中をごそごそ。赤ワインのボトルをとりだした!
2006/06/11 18:58:07
のんだくれ ケネス
・・・っと。

洋酒入りのケーキっつってたな。
んじゃ、甘口の白あたりのが合うんかな?
(40)2006/06/11 18:59:07
のんだくれ ケネスは、背中をごそごそ。が、白ワインのボトルは見つからなかった!
2006/06/11 18:59:32
のんだくれ ケネス
ふーむ、ざんねん。白は切らしてたか。

ちょっくら買ってくらぁ。
ちんぴらの兄ちゃんのケーキはあとでいただくな!
あんがとよ!


・・・ん?兄ちゃん?ねぇちゃん???
(41)2006/06/11 19:00:48
見習い看護婦 ニーナ
あ…足…綺麗になってる…
それにアタシさっきまで違う場所にいたような?
[...は歩きながら一生懸命思い出そうとしている]
……ダメだ、思い出せない。…記憶機能のバグかな。まぁいいやっ。きっと誰かが運んでくれたんだね。…アタシ物凄く重いのに…。
ありがとう、見知らぬ人。

>>15
昨日ノマンさんが言ってたイイモノってこれのことかな?
[...はモンブランに指を突っ込んでからその指を舐めた]
…………もんぶらん、何て素敵な物。
ノマンさん、もんぶらん作る。ノマンさん凄い人。
[...は甘党らしい。]
(42)2006/06/11 19:01:26
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/11 19:03:25
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさん、アンケトありがとう!(にこり)
■1.■2.■3.
共に初日一斉を希望するよっ!
欠員が1、2人だったら、そこまで一斉の効果は
落ちないと思ってるよ。
その場合、参加できない人には先にCO/非COして欲しいところだけど…。
ちなみに
【23:40の一斉に参加できるよ】
■4.
CO終わるまで保留にするね。
■5.
22:00〜23:30の間ぐらいがいいかな。
■6.
確定能力者>確定白>多数決
立候補者は扱いに困るから好きじゃないんだー。

能力者確定しなかった場合、初日占い先は
多数決でいいんじゃないかなと思うよ。
■7.
仮21:30、本22:30ぐらいがいいと思うよっ
(43)2006/06/11 19:04:44
見習い看護婦 ニーナ
2連続ニーナで2連続狼キタコレー
相方さんに迷惑かけないように頑張らねばですね。
2006/06/11 19:05:22
のんだくれ ケネス
すまんすまん!
勘違いだ、勘違い!
23:00更新だったな。
ってなわけで本決定は22:30に希望変更だ!
(44)2006/06/11 19:05:24
のんだくれ ケネス
きのうまで
0じこうしんむらに
いたんだよ
2006/06/11 19:05:34
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを発見。手を振ってみた。
2006/06/11 19:07:21
のんだくれ ケネス
お、看護婦さん!
よろしくったらよろしくな!

ところで消毒用アルコールもってねぇか?
(45)2006/06/11 19:08:05
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2006/06/11 19:08:13
のんだくれ ケネス
いかんいかん、白ワイン買いに行くんだったな!
ちょいと席はずすぜ。

みんな、またな!
(46)2006/06/11 19:09:10
のんだくれ ケネス
ケネス、なにやってんだケネス。

こんなキャラなつもりじゃなかったのに。
どこへいこうとしてるんだ、私。
2006/06/11 19:10:16
見習い看護婦 ニーナ
[...は倒れているトビーを見つけると、いとも簡単に持ち上げ、近くのソファーに運んだ]
だ…大丈夫かな…?
[...は持っていた箱から絆創膏を出すと、トビーの傷にぺたりと張った]
…良かった、この機能使える日がきて…。

>>45
消毒用あるこーる…
[...は持っていた大きな箱をがさごそ漁りだした]

あった!これ、どうぞ。
…飲んじゃダメ、て裏に書いてあるからね。
(47)2006/06/11 19:11:09
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/06/11 19:11:47
見習い看護婦 ニーナは、アタシもまた後でくるね。
2006/06/11 19:13:56
異国人 マンジロー
>>38 ケネス殿
某から勝手な提案でござるが。
もしも一斉宣言の流れとなった場合、その後にケネス殿が宣言して変に疑いの種を作るよりも、予め宣言を済ませておいたほうが無難であろうか…などと思ったりしたのだが、ケネス殿の正体如何では微妙やもしれず…。

如何でござろうか。
(48)2006/06/11 19:14:06
異国人 マンジローは、む、間に合わなんだか。まだ修行が足りぬな…。
2006/06/11 19:17:20
見習い看護婦 ニーナ
わお〜ん!
相方さん、よろしくねぇ。
(*0)2006/06/11 19:19:09
見習い看護婦 ニーナ
■1.戦歴
BBSと会わせて14戦目だよっ。
審問だけだと多分8戦目?かな。
(別IDだけど)
前回初狼で騙りに出て負けちゃいました。あぅ…。
■2.騙り
何か希望あるかなぁ?潜伏してみたいなぁって思うけど、何となく早めに占われそうな予感もするんだよねー。うー。悩。
■3.CN
「エリィ」でお願いしますっ(ぺこり)
(*1)2006/06/11 19:43:17
踊り子 キャロル
>>17
白っぽいかな
うー、眠いー
2006/06/11 20:11:33
ちんぴら ノーマン
アタシも【23:40一斉なら参加できるわ】
まだ来てないコたちがいるから、今夜は無理かもしれないわね。
一斉、明日で時間が合うなら明日でもいいかもね。

一斉できない人がCOすると疑われちゃうのは不幸なことだわ。
揃わなければ順次もアリかと思うけど。

>>41 いやぁね、ケネスちゃんったら見たらわかるじゃない!
アタシはオネエよん。

>>42 素敵なんて言っていただけて光栄だわ。
明日も頑張って作っちゃおうかしら。
(49)2006/06/11 20:36:05
吟遊詩人 コーネリアス
[...は静かに現れた]

もう皆様おそろいだったのですね。
すぐに議事録を読んでまいります。

[ニーナをみてふわりと微笑んでから議事録に目をおとす]
(50)2006/06/11 20:43:48
吟遊詩人 コーネリアス
ってニーナいないし!
やっぱり重いし!

マッチョコーネ。
2006/06/11 20:53:52
逃亡者 カミーラは、よ〜ろしくね〜♪
2006/06/11 21:20:34
逃亡者 カミーラ
イヤ〜・・・・
映画館にまでまさかアレの手が忍びよっとるとは。
思わぬハプニングが起きたんや。
まだしばらくじっとしてなあかんみたいやで・・・

お、新しいアンケ出とるんやね。
ほな答えとくわ。
(51)2006/06/11 21:24:12
吟遊詩人 コーネリアス
■1〜3.について
ネリーさんがまだ来られていないのが気になりますね。
しかし1人欠けていても良いのであれば、一斉で。
個人的には全員揃っていないのであれば順次希望です。
集合が悪い場合に有効な否定CO→順次COという手段もありますが、
今日の深夜ならソレナリに集まれるようですし、
それならば普通に順次COでも良さそうでしょうか。

■4. これはまだ保留で。

■5. 23時半以降なら可能ですよ。

■6. まとめ役について
確定能力者>確定白>推薦者
ただし、推薦者の権限は、確定能力者あるいは白が出るまでの票まとめのみとしたいですね。

■7.仮決定・本決定希望時間
仮決定22:00・本決定22:30を希望します。
(52)2006/06/11 21:25:28
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2006/06/11 21:25:32
逃亡者 カミーラ
■1.占い師COについて
ワテが占い師やー
■2.霊能者COについて
ワテは副業で霊能者もやっとんのやー

スンマセン。
マジメに答える。

せやね、まあできれば今日中に、一斉CO済ませておきたいね。
両方ともね。
■3.CO方法について
一斉できそうやったら一斉でええよ、と。
一斉>順次や。
■4.よろしくね♪
■5.23:30前後やったら言う事無しやね。
でも23:00でも十分OKやで☆
(53)2006/06/11 21:28:45
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスによろしくね。とお辞儀した
2006/06/11 21:28:53
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに出会いの証として空箱を渡した。
2006/06/11 21:29:52
見習いメイド ネリーは、あわててやってきた。
2006/06/11 21:33:02
踊り子 キャロル
ばんわ!
ケネスは23:40に参加無理か〜っ。
あとネリーがまだ来てないのね。
もうちょっと様子を見るしかないかなっ。

もし今夜の一斉が無理だった場合どうするか考えなきゃね。
ケネスのみ参加不可って場合なら、ボクは9人で一斉を推すよっ。
欠席2人なら一斉か順次か悩むところ。

一斉を明日の夕方以降にズラすって手もあるけど、
灰考察に費やせる時間も減るし、
結局参加時間が合わなかったりしたら同じことだから、できればCOは今日やりたいな。
(54)2006/06/11 21:33:03
見習いメイド ネリー
失礼致します!!
遅くなりまして、申し訳ございません。

議事録を読んでまいります。
(55)2006/06/11 21:34:02
文学少女 セシリア
ごめんなさいですー寝てました…。
とりあえず、鳩から覗いたような気がするので
【23:40分に一斉参加できます】よー!

議事録読んできます!
(56)2006/06/11 21:34:17
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに困惑した。
2006/06/11 21:34:23
逃亡者 カミーラ
>>33

えーと・・・
まあ、日によって開始時間が違うってことなんで。

ア、火曜日はゴメンやけど10時からの参加っちゅう
ことになるんで・・・よろしくね☆

月、木がたぶん9時からやと思う。
(57)2006/06/11 21:36:09
逃亡者 カミーラ
■6.まとめ役

確定能力者希望や。
で確定白が次候補。

今日の一斉CO音頭係は・・・
誰かヒマ、もといご都合のええ方にやってもらったら
ええと思うで。
(58)2006/06/11 21:38:22
踊り子 キャロル
ネリーきたーっ。
とりあえず突然死が無くなったことに乾杯っ☆
ネリー参加できたら9人で一斉できるのかな?
1人でも欠けのある一斉はやりたくないって人いる?
(59)2006/06/11 21:41:26
逃亡者 カミーラは、ちと退出
2006/06/11 21:42:14
見習いメイド ネリー
まずは、先に

【23:40分に一斉参加できます】
(60)2006/06/11 21:42:35
踊り子 キャロルは、カミーラが何の映画を観に行ったのか気になるー
2006/06/11 21:42:56
見習いメイド ネリー
ごめんなさーい。
村が始まったの、全然気づいてなかったんです(涙)。

間に合ってよかったー。
2006/06/11 21:44:19
見習い看護婦 ニーナは、こんばんわ!
2006/06/11 21:46:47
踊り子 キャロル
とりあいず出だし上々ってとこ?
ケネスが霊能or狼で霊能騙りの場合は少し面倒だけどね。
まあボクは占いだから霊能のイザコザは知りません!!!!
2006/06/11 21:46:54
見習い看護婦 ニーナ
[...はコーネリアスに気付くと不思議そうな顔をしてから微笑み返した]

9人揃えるんだったらアタシも一斉がいいと思うよー。
(61)2006/06/11 21:50:21
ちんぴら ノーマン
キノコのオムレツは、エリンギとマッシュルームのソテーが入っているの。
パンも自家製よ。
ゼリー寄せは、コンソメスープのゼリーで野菜を固めてからフォークでくずしたのよ。
キラキラしてて好きなのよね、これ。
サバランは、スポンジをサクランボリキュールのシロップに浸したお菓子よ。
2006/06/11 21:50:42
文学少女 セシリア
って、む?思ってたより議事録すすんでないですー。

>>35 ノーマンちゃん
お夕飯いただきますですー!
デザート専門じゃなかったんですね。おいしいですー…。

一斉にケネスさんが参加できなさそう…との事ですが
私は、一人だったら欠けてても大丈夫かな…という考えです

そういえば、仮決定18:30って意見が出てるみたいですが
私は明日以外はそれで大丈夫ですー。
(2006/06/11 21:54:26、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
>>35 ノーマンちゃん
お夕飯いただきますですー!
デザート専門じゃなかったんですね。おいしいですー…。

一斉にケネスさんが参加できなさそう…との事ですが
私は、一人だったら欠けてても大丈夫かな…という考えです

そういえば、仮決定18:30って意見が出てるみたいですが
私は明日以外はそれで大丈夫ですー。
(62)2006/06/11 21:54:40
文学少女 セシリア
(ああ、コーネリアスに絡みたい、絡みたい…。
 コネニナなら私は応援する!二人とも大好き!)
2006/06/11 21:56:10
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/11 22:03:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>59キャロル様

わたしは>>52のとおり、一斉COするならば全員揃っている方が良いのですが……。
1人だけ一斉に参加できず、しかもその方が能力者COされた場合の判断に非常に困ります。
しかしすでに皆様1度ここへ顔を出されているようですし、無理に全員揃っての一斉を推すものではありません。
(63)2006/06/11 22:08:06
文学少女 セシリア
そういえば、静かだと思ったら、
まだ一斉(予定)の時間まで一時間以上あるんですねー。
…い、一時間勘違いなんかしてません!
どっちにしろ大丈夫なので安心してくださいー。
(64)2006/06/11 22:09:30
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/11 22:10:09
吟遊詩人 コーネリアス
さーて、今回の目標はどうしようかなー。

……
………

ニーナさんとらぶらぶになr



嘘です冗談です真面目にやります。
2006/06/11 22:10:35
吟遊詩人 コーネリアス
↑とかいって狼だったらセツナスですねぇ。
と思う1ただの村人。
2006/06/11 22:11:29
逃亡者 カミーラ


     よ ろ し く ね 〜 ♪

 
(*2)2006/06/11 22:12:49
逃亡者 カミーラ
よろしくね よろしくね よろしくね

・・・ゴメンちゃい、TRICK2見てない人には
あんまし分からないネタです。

とにかく人狼のカミーラや。よろしくね♪
(*3)2006/06/11 22:14:01
見習い看護婦 ニーナ
……って

カ ミ − ラ さ ん で す か !!
(爆笑)

てっきりネリさんだと思ったよw
(*4)2006/06/11 22:14:11
文学少女 セシリア
あ、反応無いと心配だと思いますので

>>59 キャロルさん
私は一人欠けた一斉COでも大丈夫ですー。


なんとなく、ですが…。
今の状態で普通の随時COに切り替えたとしても、
ほぼ準一斉な状態になってしまいそうな気がしています。
もし随時に切り替えるなら何かしら法則性が必要かもですー
(65)2006/06/11 22:14:33
逃亡者 カミーラ
驚いて表での態度変えないように。

CNはもちろんッ、「よろしくね」
(*5)2006/06/11 22:15:00
見習い看護婦 ニーナ
>>*3
あう〜ごめんね。元ネタは解らないや…
騙りとかどうしよっか〜?
(*6)2006/06/11 22:15:01
見習い看護婦 ニーナ
了解♪
よろしくねっ、よろしくね。
…何という間抜けな文に…(笑)
(*7)2006/06/11 22:16:14
文学少女 セシリア
(好きなキャラと意見が対立って辛いです…。
 が、がんばれ私。惑わされない!)
2006/06/11 22:16:16
踊り子 キャロル
>>63
ボク視点だとケネス真霊の確率9分の1だから押せ押せなんだよねっ。
村人視点だとケネス真霊or真占の確率9分の2になるから少し躊躇する人もいそうだけど。

でも順次にしたところでケネスだけ参加できない状態なんだから、変わりが無いとも言えるよね。

とりあえずコーネは能力者COしたら怪しもうかな?
って決め付けすぎかにゃ?
2006/06/11 22:18:37
逃亡者 カミーラ
■1.戦歴
17戦目よ。でもちょっとベテランなんて思わないでね。
考察方法初期と大して変わってないから・・・。
狼は実は1回のみ、狂人は3回経験あるけど・・・

さきの初狼は初吊り、だけど騙りの狼クンが大成功して
勝っちゃった!というラッキーな結果に。
そんな私だけど、よろしくね〜☆
■2.騙り
狂人が潜伏したら怖いわね。
■3.CN
「ヨロシクネ」
(*8)2006/06/11 22:18:52
見習いメイド ネリー
アンケート提出致します。

■1.■2.両方とも、初日COを希望します。
■3.一斉CO、揃わなければ順次。
……なのですが、もう9人で一斉でもよいように思います。
■4.保留でお願いします。
■5.>>60
■6.確定能力者>確定白 でよいかと思います。
■7.仮決定22:00 本決定22:30〜23:00

みなさまにはご心配をおかけしました。本当に失礼致しました。
(66)2006/06/11 22:21:40
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに「私も一人欠けて一斉でも大丈夫です」
2006/06/11 22:22:08
逃亡者 カミーラ
潜伏するときはもう赤ログ無視って
「気楽な村人」で突き進んだららいいと思うんで。

ま、そんでも占吊になるときゃなるんやけどね・・・
(*9)2006/06/11 22:23:21
見習い看護婦 ニーナ
いえいえっ
やっぱり回数こなしてる方は違うよっ
頼もしいですなり。

えと、方向としては2潜伏かなー?
確かに占い師確定したら怖いけど…
(*10)2006/06/11 22:25:18
のんだくれ ケネス
すまねぇ!!
思ったよりはやく帰ってこれたぜ!!
いそいで議事録読み返すが、一斉COどうなんだ?!
(67)2006/06/11 22:25:19
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに歓声を送った。わーわー!
2006/06/11 22:27:22
文学少女 セシリア
>>67 ケネスさん
あんまり議事録厚くなってないから、
まだまだゆっくりで大丈夫ですよー!
(68)2006/06/11 22:28:10
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/11 22:28:36
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/11 22:28:56
踊り子 キャロル
ボクはこの状況で順次にしてもケネスだけ参加できないのは変わらないから、
>>65でセシリアが言ってるように、1人欠けの一斉とほぼ変わらないと思うんだよ。

それなら狼側の動きを制限するために一斉がしたいかなっ。
CO順という情報は無くなっちゃうけどねっ。
(69)2006/06/11 22:29:21
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに照れた。
2006/06/11 22:29:32
見習いメイド ネリー
>ケネスさん
お帰りなさいませ。
一斉CO、23:40だそうです!
(2006/06/11 22:30:53、見習いメイド ネリーにより削除)
踊り子 キャロル
ケネスおかえりっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これで普通の一斉できるかなー!
(70)2006/06/11 22:30:45
のんだくれ ケネス
おう、嬢ちゃんあんがとな!
みんな心配させちまってすまねぇ。

俺も【23:40一斉なら参加できるわ】・・・っと口調がヘンだな!ノーマンのがうつっちまった。

ともあれ、戻ったばかりでバタバタしてんだ。23:00頃に酒もってゆっくり座りにくらぁ。
(71)2006/06/11 22:31:27
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、おかえりなさい!
10人で一斉できそうだね。
今のところ【23:40に一斉】な感じだよ。
(72)2006/06/11 22:31:34
異国人 マンジロー
>>57 カミーラ殿
む、某の問いが悪かったでござる。
>>33は「午後」8時や「午後」9時との理解でよろしいか? という確認のつもりでござったよ。

>>59 キャロル殿
某も>>30のとおり、一人欠けならば一斉で構わぬと考えてござるよ。念の為。
あとはトビー殿でござるかな?

コーネ殿>>63の懸念も尤もなのだが…。
夕刻にケネス殿が来られた際に宣言しておいてもらえばよかったでござるな。不覚。
(73)2006/06/11 22:31:53
のんだくれ ケネス
本音:一斉COするならオランダ戦のハーフタイムにしてくれ!
今いいところなんだよおおおおおおおお
2006/06/11 22:32:00
逃亡者 カミーラ
ふむ・・・
私の「気」では(なんだそりゃ)
今回狂人が潜伏するという不穏な気配は感じられないな・・・

たぶん。
(*11)2006/06/11 22:32:22
見習いメイド ネリー
ケネス様、お帰りなさいませ!
(74)2006/06/11 22:33:18
異国人 マンジローは、某、完全に流れに乗れてないでござるな。未熟。
2006/06/11 22:34:12
見習い看護婦 ニーナ
まじですかw
じゃあきっと大丈夫だ!うん。

アタシも10人で一斉だから多分占い騙ってくれるかなーと思うんだけど…。
(*12)2006/06/11 22:34:13
のんだくれ ケネス
>>73
 侍のあんちゃん、夕方はすれ違いですまねぇ。
 ともあれ一斉参加できそうなのでほっとしたよ。

 じゃあみんな、また*後でなっ*。
(75)2006/06/11 22:34:18
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを慰めた。
2006/06/11 22:34:38
のんだくれ ケネス
一斉COに間に合ったことより、
ロッベンのカウンターゴールに間に合ったことのほうがうれしい。

おっと、そのハリセンをしまってまずは落ち着いてくれ!
2006/06/11 22:36:15
吟遊詩人 コーネリアスは、幸せそうにノーマン作オムレツを食べている
2006/06/11 22:36:28
踊り子 キャロル
初占い師だからちょっと緊張するわぁ。

どうでもいいけどボクは敗北を呼ぶニンゲンらしいです!
そろそろ勝ちたいのですわ(笑)。
2006/06/11 22:37:21
文学少女 セシリア
>>75下の下のAct。中の人がキュン死に。)
2006/06/11 22:38:16
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスの隣でオムレツを不思議そうに見つめている。
2006/06/11 22:40:10
吟遊詩人 コーネリアス
[...はニーナに気づき]

オムレツです。美味しいですよ。
ニーナさんの分も、ノーマンさんがご用意してくださっていると思いますよ。

[と言ってにこりと微笑んだ]
(76)2006/06/11 22:44:25
牧童 トビーは、意識を取り戻した。
2006/06/11 22:44:30
文学少女 セシリアは、…なんとなくトビー君が心配。
2006/06/11 22:44:49
見習いメイド ネリー
>>13 セシリア様
ああ! 自己紹介、メリーって書いてますね私。
すみません、ネリー・ゴー・ランドにするつもりで、目一杯メリーって書いてしまいました。
でも、メリーでも全然構いません。セシリア様、ありがとうございます。
(77)2006/06/11 22:45:00
文学少女 セシリアは、牧童 トビーの頭を撫でた。…本当に大丈夫ですか?
2006/06/11 22:45:18
牧童 トビー
う・・あ、ごめんよ。
なんで気絶してたのかな。
(78)2006/06/11 22:45:39
文学少女 セシリア
>>77 ネリーさん
あ、間違えだったんですねー!こちらこそすみませんー。
じゃあ、ネリーさんでいきます!
ネリーさんあらためてよろしくおねがいしますね。
(79)2006/06/11 22:47:02
吟遊詩人 コーネリアス
このまま意図的に発言抑えて占われてみようかなー?
2006/06/11 22:47:22
牧童 トビー
【23:40一斉CO】OKだヨ!

あ・・・。
傷に手当てが。
ネリーさん、ありがとー!
(80)2006/06/11 22:49:08
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにコクコクと頷き、オムレツを口にした。「これがおむれつ…」
2006/06/11 22:49:54
逃亡者 カミーラ
>>80

ム!
最後の一行から
緑髪関係でネリーとトビーが半分姉弟関係もしくは
恋愛関係に発展すると見たッッ!!
(*13)2006/06/11 22:50:39
逃亡者 カミーラ
>>*13

過剰反応。
2006/06/11 22:51:00
吟遊詩人 コーネリアス
たしか…手当てしたのはニーナのはず!

ニーナとネリーって結構間違っちゃわない?
ない?

わたしだけか……そう……(´・ω・)
2006/06/11 22:51:06
見習い看護婦 ニーナ
ちょw手当てしたのアタシww




>>*13
バッチコーイ
(*14)2006/06/11 22:51:40
吟遊詩人 コーネリアス
なんかニーナ可愛いんですけどw
2006/06/11 22:52:48
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/11 22:53:32
見習い看護婦 ニーナ
40分に一斉だから30分に点呼でいいかなー?離席してる人とか議事録読んでて気付かない人がいたら困っちゃうよっ

[...はオムレツを勢い良く書き込みながら話している]
(81)2006/06/11 22:54:10
逃亡者 カミーラ
>>*13>>47見て)

ドンマイw
(*15)2006/06/11 22:54:32
吟遊詩人 コーネリアス
[...はオムレツを食べているニーナを見て微笑んでから]

申し訳有りません。少々席をはずしますね。
15分ほどで戻ります。

[静かに集会場を出て行った]
(82)2006/06/11 22:54:46
逃亡者 カミーラ
違った>>*14ね。

まあ、青髪と緑髪じゃ恋愛関係にはなれんか・・・・
(*16)2006/06/11 22:54:54
文学少女 セシリア
>>81 ニーナさん
.o0(なんかご飯美味しく食べれてるみたいで安心ですー)
30分点呼了解ですー
(83)2006/06/11 22:55:21
文学少女 セシリアは、私も10〜20分席はなれるですー
2006/06/11 22:56:54
牧童 トビー
あ、ごめん手当てはニーナさんでした。
ありがとですー。
(84)2006/06/11 22:57:12
見習いメイド ネリー
>>80 トビー様
え?え?ええ?
私じゃないですよ? あれれ?
2006/06/11 22:57:49
逃亡者 カミーラ
シャワー浴びてくるで。
ほなな〜
一斉はもちろんOK牧場。

あ、そういやOK牧場て心理学的用語だと聞いたこと
あるんやけどホンマかなそれ?
(*17)2006/06/11 22:57:55
見習いメイド ネリーは、オムレツに狼さんの絵を描いている。
2006/06/11 22:59:11
踊り子 キャロルは、30分点呼オッケー!
2006/06/11 22:59:59
見習いメイド ネリー
ニーナ様、かわいいな。
すごく、すごくかわいいな。
2006/06/11 23:00:07
見習い看護婦 ニーナ
何か解りにくい設定になっちゃったな…
ニーナは人間の食べ物を食べれるけど、それは味覚を楽しむためだけであって、エネルギーとして摂取することはできないのです。
唯一身体を機能させるにはカプセルがいるんだけど、捨てられちゃったから、予備も持ってなくて、後少しの命ーみたいな感じだったのです。
2006/06/11 23:03:07
見習いメイド ネリーは、30分点呼ですね。わかりました。
2006/06/11 23:03:49
見習い看護婦 ニーナ
髪色の問題なんだっ(笑)

了解だよ〜!
OK牧場気になったから調べちゃった…!
本当らしい!凄いな、これ…
(*18)2006/06/11 23:06:00
踊り子 キャロル
どうでもいい話だけど、ワールドカップ観戦村とか立たないのかなっ(笑)。
ボクは日本とかいう辺境の国を応援してるよ!
(85)2006/06/11 23:07:21
見習い看護婦 ニーナ
>>82
[...は口に食べかすをつけながらコーネリアスの言葉に頷いた]

。oO(あたし人間の食べ物からエネルギーは摂取できないんだけど食べてると幸せだからいっかー)

>>84
[...はトビーの言葉にへにゃっと笑った]
(86)2006/06/11 23:08:54
のんだくれ ケネス
よーう べっぴんさんたち、待たせたな!
ちょいと議事録見てて遅れたが、

【23:30に点呼】了解したぜっ。
(87)2006/06/11 23:11:26
のんだくれ ケネスは、高級そうな白ワインを手に現れた。
2006/06/11 23:11:41
のんだくれ ケネス
ごめん、ウソ。ほんとはサッカー見てt

ちょ、冗談だって!
ハーフタイムにちゃんと議事録読んできたって!
しまえ!だからまずそのハリセンをしまえって!な?!
2006/06/11 23:12:35
のんだくれ ケネス
全くよぉ、この村の酒蔵ときたら白はリースリングしか置いてねぇとかふざけたことをいいやがる!

デザートワインにゃソーテルヌって決まってるだろ?!
しかもボルドーの78年ものな!
・・・探してたらこんな時間になっちまったぜ。
(88)2006/06/11 23:14:25
見習い看護婦 ニーナ
RPで誤魔化している気がする、と言われて占い先に挙がる予感が…
2006/06/11 23:15:50
のんだくれ ケネス
>>35

よっしゃ、酒も用意したことだし、サバランとやらをいただくか・・・

むっ・・・これは?!!!
(89)2006/06/11 23:16:14
のんだくれ ケネス
う ま い ぞ お お お お お お お !!!

口に含んだ瞬間にじゅわっと中の洋酒の味が広がり!!!
上品なコアントローの香りが鼻腔をくすぐる!!
と同時に下にひろがる夢の甘さのハーモニー!!!!

なんちゅうものを・・・なんちゅうものを食わしてくれたんじゃ・・・
(90)2006/06/11 23:17:37
のんだくれ ケネスは、はらはらと涙をながして感動している。
2006/06/11 23:18:15
のんだくれ ケネス
だから落ち着けよケネス!
おまえなにやってんだよ!
どこへいこうとしてるんだよこのキャラは!!


orz
2006/06/11 23:18:59
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
【23:30点呼、23:40一斉CO】で間違いないでしょうか。

[...はニーナを見てくすくす笑いながら、
 頬についていた食べかすをとった]

オムレツはお口にあったようですね?
(91)2006/06/11 23:20:09
のんだくれ ケネス
>>85
 オイラは辺境のチェコという国を応援しているよ!
 あとスペインな!今回こそ(泣)

 日本はね・・・
 ブラジルとクロアチアだしねw
2006/06/11 23:20:32
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを目を丸くして見ている。。oO(な…何か液体が出てる…
2006/06/11 23:20:37
逃亡者 カミーラは、汗をかいて帰ってきた。
2006/06/11 23:20:48
異国人 マンジローは、30分に点呼、了解でござるよ。
2006/06/11 23:20:50
吟遊詩人 コーネリアス
ああん、ニーナの食べかす、
頬じゃなくて口だったー。
2006/06/11 23:21:08
逃亡者 カミーラ
いい汗かいたぜ・・・

とびっきりの冷や汗をな・・・
(92)2006/06/11 23:21:44
のんだくれ ケネス
>>85
 わーるどかっぷ・・・?杯ってことは酒か?!
 ビールの国の祭りだな!
 
 まぁ本気で好きなヤツァ入村どころじゃないんじゃねぇかな(笑)
(93)2006/06/11 23:22:23
のんだくれ ケネス
はいってるけド☆
2006/06/11 23:22:46
逃亡者 カミーラ
オイッ!

そこの君![誰にも指さしてない]

セルビア・モンテネグロがウチの持ってる地図に
載ってなかったんやけど、誰か世界地図出されて
「セルビアモンテネグロどこ?」て聞かれたら
ここ、って大体指差せる人はいるか!?

いたら教えてね。
(94)2006/06/11 23:23:22
見習い看護婦 ニーナ
ココだァーーーーーっ!!!!w
(*19)2006/06/11 23:23:52
文学少女 セシリアは、帰ってきました。予定より結構遅れてますが…。変更ないですね?
2006/06/11 23:23:53
のんだくれ ケネスは、にやりと笑って地図を指さした。 ちょwwそこ四国!四国!
2006/06/11 23:25:10
踊り子 キャロル
>>93
そだね(笑)。
酒場で観戦とか楽しそうっ。
でもボクが酒場なんか行ったら、無理やり踊らされて疲れるから無理だっ!
(95)2006/06/11 23:25:16
逃亡者 カミーラ
ドコだァーーーーーっ!!!!w
(*20)2006/06/11 23:25:30
踊り子 キャロルは、点呼23:30、一斉23:40だよー
2006/06/11 23:25:41
異国人 マンジロー
>>93 ケネス殿
そう、本気で好きなのになぜ入村したのであろうか…。
我が事ながら魔が差したとしか…。

蹴鞠を横目に見ながら、とか安直に考えていたでござるが、よく考えれば考察時間が必要でござったな。まだまだ青いな…。
2006/06/11 23:26:31
文学少女 セシリア
保留時間変更ですー。
2006/06/11 23:26:40
逃亡者 カミーラ
イタリアの→の→の→の周辺にあるらしいよ。
(*21)2006/06/11 23:27:04
のんだくれ ケネス
>>95
 おー、そういや姉ちゃん、酒場の踊り子さんか!
 こりゃ景気がいいな、ここでも祭りができるぜぇ。

 いっちょいつものアレ、ブレイクダンス、踊ってくれやー
(96)2006/06/11 23:27:26
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに口笛を吹いてやんややんや。
2006/06/11 23:27:40
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルさんありがとうですー!
2006/06/11 23:27:47
見習い看護婦 ニーナ

ぶwwアレですよ、例の場所ですよ、例の。
(*22)2006/06/11 23:27:55
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルにリュートをかまえ「音楽が必要ですか?(にこ」
2006/06/11 23:28:26
のんだくれ ケネス
なんか絡んでるわ。
いやぁね酔っぱらいって。
2006/06/11 23:28:37
牧童 トビー
時間あわせー
2006/06/11 23:28:42
見習い看護婦 ニーナ
>>*21
わ…わからんて!w
(*23)2006/06/11 23:29:15
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルさん踊れないって言ってた気がしますー
2006/06/11 23:29:24
牧童 トビー
合ったかな?
2006/06/11 23:29:27
逃亡者 カミーラ
ちょっと調べてみた・・・

イタリアと海を隔てて右側。てか東側。
イタリアの右の右の右ぐらいの国かな?
国旗はフランスの国旗を横に倒したような形。

公用語はセルビア語らしいよ。
(97)2006/06/11 23:29:39
のんだくれ ケネス
さてと・・・点呼の準備の時間かな?
(98)2006/06/11 23:29:39
吟遊詩人 コーネリアス
【おりますよ】
(99)2006/06/11 23:30:00
文学少女 セシリア
点呼。点呼!【私はここにいますよー!】
ついでに時間も…。めざせ30分ぴったり。
(100)2006/06/11 23:30:02
逃亡者 カミーラは、(ーωー)ノ
2006/06/11 23:30:38
吟遊詩人 コーネリアス
心の中でガッツポーズ(9`Д´)9
2006/06/11 23:30:39
のんだくれ ケネス
【のんだくれ ケネス ここにいるぜ!】
(101)2006/06/11 23:30:44
見習い看護婦 ニーナ
>>91
うんっそれで合ってるはずっ
[...は突然伸びたコーネリアスの手にびくっとして目をパチパチさせた]

う、うん、多分これがおいしいってことなんだね。


30分切ったから点呼っ。ニーナいまーっすノシ
(102)2006/06/11 23:30:44
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手を送った。ピッタリですねー!
2006/06/11 23:30:53
見習いメイド ネリー
【私はここにいます】
(103)2006/06/11 23:30:53
のんだくれ ケネス
コーネリアス00秒ジャスト!!
すげえええええ
2006/06/11 23:31:00
見習いメイド ネリー
見習いメイド ネリー
あなたはまだ生きています。

あなたは霊能者です。
処刑などで死んだ者が、人狼であったか人間であったかを判別出来ます。
村人の数が人狼以下になるまでに人狼と妖魔が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔が生き残っていると敗北になります。
2006/06/11 23:31:01
牧童 トビー
はーい、トビーくんもいますー!
(104)2006/06/11 23:31:37
異国人 マンジローは、【我、ここにあり】。準備万端でござるよ。
2006/06/11 23:31:38
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに照れた。
2006/06/11 23:31:46
踊り子 キャロル
[...はケネスにクルクル回された]

オエッオエッ!
おのれケネス何をするだァーッ!

[...は広場にライン引きで何やら記号を書いた]
[「私はここにいる」という意味らしい]
(105)2006/06/11 23:31:48
見習い看護婦 ニーナ
マンジロさんから能力者COの気配が……
(*24)2006/06/11 23:32:22
見習いメイド ネリー
何度見ても、ここに貼り付けても……やっぱり霊能者。占い師志望してたんですけど。

どうしよう……
2006/06/11 23:32:51
文学少女 セシリア
(て、てれないで…!/キュン死に警報。)
(いや、狙ったけど、狙ったけどー!!)
2006/06/11 23:33:09
逃亡者 カミーラ
サッカーの国て場所分かってないの多いんや・・・・

昨日もトパカダーゴ・・・??
えー
トリニダード・トバゴの位置も分からんかったし。
コートジボワールも実はあやふや・・・

しかし、国の場所の勉強になるもんやな。
(106)2006/06/11 23:33:14
のんだくれ ケネス
何をするだァーッ!!!

ちょwwDIOで返したいww
けどケネスでしにくいいいいいwww
2006/06/11 23:33:19
見習い看護婦 ニーナ
あ、トリニダード・トバゴはわかる!
セントクリストファーネイビスの近くだよ!
(*25)2006/06/11 23:33:59
踊り子 キャロル
34分だお!
(107)2006/06/11 23:33:59
逃亡者 カミーラは、8人?
2006/06/11 23:34:07
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをURYYYYYYYYYYYYYYYYYYとくるくるまわしまくり
2006/06/11 23:34:18
踊り子 キャロルは、マンジとノーマンいないー
2006/06/11 23:34:30
逃亡者 カミーラ
>>*25

余計分からーん!!!!!!

調べたけどね。
(*26)2006/06/11 23:34:50
見習い看護婦 ニーナは、ノマンさんがいないけどどうしよう…
2006/06/11 23:35:08
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルさん、マンジローさんはActで居ますー。ノーマンさんは…?
2006/06/11 23:35:46
逃亡者 カミーラ
どっちか狂人だったらうれしいかも。

一応一斉CO崩せるっちゃ崩せるし・・・・
(*27)2006/06/11 23:36:08
のんだくれ ケネス
ノーマンだけがいねぇな。
またキッチンでなんかつくってんのかな?
(108)2006/06/11 23:36:08
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに、マンジロー様はいらっしゃいますよ。104下アクトですね。
2006/06/11 23:36:28
踊り子 キャロルは、マンジはっけん!あとノーマンか、どうしよっ
2006/06/11 23:37:03
のんだくれ ケネス
>>106
 わかんねぇ国ってのは南米かアフリカだ!
 これはガチ!!

[...いいながら地図を指さしている。
 けどそこはサンフランシスコだ!]
(109)2006/06/11 23:37:41
吟遊詩人 コーネリアスは、1人欠けの状態ですし、このまま一斉COでしょうか。
2006/06/11 23:37:52
見習いメイド ネリー
ノーマン様どうされたんでしょう。
(110)2006/06/11 23:38:14
のんだくれ ケネス
時間もねぇが
俺はノーマンぬきで9人一斉でいいと思うぜ。
(111)2006/06/11 23:38:19
のんだくれ ケネス
サッカー見れればそれでいい。
2006/06/11 23:38:22
文学少女 セシリア
サッカー大会の国は、私も日本しか知りませんー。
ノーマンさんが心配ですー…
(112)2006/06/11 23:38:24
見習い看護婦 ニーナは、一応アタシは24時までなら待てるよっ
2006/06/11 23:38:27
踊り子 キャロルは、オーケー、じゃあこのまま行こうかっ
2006/06/11 23:38:32
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスおしいな。もう少し右下だ。
2006/06/11 23:38:34
文学少女 セシリアは、もう準備しないと多分時間合わない…
2006/06/11 23:38:37
見習い看護婦 ニーナは、このまま一斉でいいのかな?
2006/06/11 23:39:17
牧童 トビー
もっかい時間合わせ
2006/06/11 23:39:35
異国人 マンジロー
【某、占い師でも霊能者でもないでござるよ】
(113)2006/06/11 23:39:59
吟遊詩人 コーネリアス
【わたしは占い師でも霊能者でもありませんよ】
ただの吟遊詩人です。
(114)2006/06/11 23:40:05
見習い看護婦 ニーナ
【アタシは 占い師でも霊能者でもないよ 】
(115)2006/06/11 23:40:05
踊り子 キャロルは、07秒に確定
2006/06/11 23:40:07
踊り子 キャロル
【ボクが占い師です】
(116)2006/06/11 23:40:07
文学少女 セシリア
【私は霊能者でも占い師でもないよ】

変更だったらごめん…。
(117)2006/06/11 23:40:16
見習いメイド ネリー
【私は霊能者です】
(118)2006/06/11 23:40:17
逃亡者 カミーラは、ゴメン!スゴい時間ズレた
2006/06/11 23:40:19
のんだくれ ケネス
【俺は占いでも霊媒でもないぜ】
(119)2006/06/11 23:40:20
のんだくれ ケネス
JOJOネタが連鎖しててうれしい。
2006/06/11 23:40:24
逃亡者 カミーラ
【ウチは占いや霊能力は持ってへんで】
(120)2006/06/11 23:40:31
牧童 トビー
トビーくんは【占い師でも霊能力者ではありません】だよ!
(121)2006/06/11 23:40:41
文学少女 セシリアは、16秒…orz
2006/06/11 23:40:50
逃亡者 カミーラ
オーイ!?

Mr.ノーマン!?

アー・ユー狂人?
(*28)2006/06/11 23:41:30
見習い看護婦 ニーナ
ノマンさん狂人かなー
(*29)2006/06/11 23:41:42
文学少女 セシリア
保留時間途中で変えちゃ駄目ですー…
2006/06/11 23:41:50
吟遊詩人 コーネリアス
おや・・・・・・
1COずつの状態でしょうか。
(122)2006/06/11 23:41:50
逃亡者 カミーラ
だといいなー
(*30)2006/06/11 23:41:58
見習いメイド ネリー
9人中、霊能者1、占い師1……霊能者に対抗はもう出ないでしょうね。

まとめ役ですか……(涙)
2006/06/11 23:42:36
のんだくれ ケネス
うおっ、慌てたわりにはきれいに一斉揃ったな!
こいつはめでてぇ!
祝い酒だー
(123)2006/06/11 23:42:46
逃亡者 カミーラ
ノーマン・・・
占いCO

よろしくね よろしくね よろしくね よろしくね
  よろしくね よろしくね よろしくね よろしくね
よろしくね よろしくね よろしくね よろしくね
(*31)2006/06/11 23:42:57
のんだくれ ケネスは、ビールジョッキについだウォッカでかんぱーい
2006/06/11 23:43:05
見習いメイド ネリー
このまま決定するならキャロ様にやってもらいたいんですが。
2006/06/11 23:43:08
見習い看護婦 ニーナ
どちらかは確定だねっ
あんまり一斉の効果がなかったのが残念だね…。
ネリさんに暫定でまとめ役お願いしたいなっ。
(124)2006/06/11 23:43:44
文学少女 セシリア
>>122 コーネリアスさん
思わず確認しちゃいました。
ノーマンさんがどうなろうと、片方確定ですね!
クラッカー!(パーンッ)
(125)2006/06/11 23:44:07
見習い看護婦 ニーナ
>>*31
しなかったらとてもマゾいことに…

元ネタわかんないよー!
エブリシングエブリタイム全部お見通しだァ!
(*32)2006/06/11 23:44:26
逃亡者 カミーラ
占い1COかつ霊1COやな。

両確定しそうな勢いや。
(126)2006/06/11 23:44:38
のんだくれ ケネス
占霊以外のメンツは両方の非COをしてるからな。
これはノーマンまちで、能力者どちらかは確定する勢いだ。
めでてぇ めでてぇ!
(127)2006/06/11 23:44:51
逃亡者 カミーラ
よ      よ
ろ ノーマン ろ
し      し
く 占いCO く
ね      ね
2006/06/11 23:44:54
のんだくれ ケネス
異様に無口なマンジもサッカー見てるに1票。
2006/06/11 23:45:05
異国人 マンジロー
ほう、これはまた。
ノーマン殿の宣言如何では幸先よいことになるでござるな。
(128)2006/06/11 23:45:14
逃亡者 カミーラ
>>*32

不評ならやめよう。
しっかし意外とマズい状況だな・・・

だが、ここでかなりの楽天ぶりを見せておけば
後で白さが倍増する。がんばれネリー、がんばれウチ。
(*33)2006/06/11 23:45:59
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマンCOしてきたら狂人決めうっちゃう〜♪
2006/06/11 23:46:02
吟遊詩人 コーネリアス
てゆか、騙ればよかった。
2006/06/11 23:46:21
逃亡者 カミーラ
ネリーじゃなかったッ!!!

ニーナね。

名前間違えたけど(略
(*34)2006/06/11 23:46:25
のんだくれ ケネス
。。。てなわけで5分ほど黙るぜ。
いまオランダの勝ちが決まるいいところだからな!
(129)2006/06/11 23:46:41
のんだくれ ケネスは、COします。ほんとはサッカー大好きです。
2006/06/11 23:46:46
踊り子 キャロル
普通に行けばノーマン騙りで占いに来るだろうねーっ。
両確定なら楽チンだけど。
ネリー暫定まとめ役おねがいー!
(130)2006/06/11 23:47:13
のんだくれ ケネス
わぁCOしちゃった★
2006/06/11 23:47:31
見習い看護婦 ニーナ
>>*33
え?大丈夫っ元ネタは分からないけど楽しいよ!(笑)

狂人潜伏は考えづらいから多分大丈夫だと思うんだけどなぁ…。

>>*34
コラー!w      よろしくね。
(*35)2006/06/11 23:48:14
文学少女 セシリア
(…どうしよう。コーネの>>122が狼に見える。
 狂人が反応してない?って思ってる狼に見える…)
2006/06/11 23:49:12
逃亡者 カミーラ
ノーマンが非COしたらたいそうええことや。
そうなったらまあ楽勝パターンやし、
ノーマンはまあ間違いなく狼側じゃないって分かるし。

COしたら、まあ、ウーン・・・
CO順で真贋はあんましつかへんし、いつもどおりやな。
(131)2006/06/11 23:49:30
踊り子 キャロル
展開としては超楽だなーこれ
2006/06/11 23:49:33
踊り子 キャロル
カミーラくさいぽw
2006/06/11 23:50:03
逃亡者 カミーラ
なにィッ!?

「もと」と入れたら100%「喪ト」と出て
しかも「元」とは変換できない!?
2006/06/11 23:50:25
見習いメイド ネリー
>>130 キャロル様
暫定まとめ役、了解致しました。
ですが、もしもノーマン様が占いに出て来なかった場合は(両方確定の場合)、まとめ役はキャロル様にお願いしたいです。
(132)2006/06/11 23:50:58
文学少女 セシリア
【ノーマンさんには第一声でCOしてほしいですー】
(133)2006/06/11 23:51:32
逃亡者 カミーラ
そんなあなたのために元ネタを紹介。

TRICK2の公式HP。
筐神佐和子の教団。
「よろしくね」
(*36)2006/06/11 23:51:43
文学少女 セシリア
>>131ってカミーラさん
それ言ってノーマンさん狼だったら思うつぼ!
2006/06/11 23:52:03
逃亡者 カミーラ
でも・・・・

実を言うと公式HPには
「よろしくね」の文字がいっさい出てなかったり。
(*37)2006/06/11 23:52:30
見習いメイド ネリー
>>124 ニーナ様
はい、頑張らせていただきます。
(134)2006/06/11 23:54:16
逃亡者 カミーラ
えー
ちなみにこんなとき

ノーマンが霊COすると、信用度がバカウケです。たぶん。
(*38)2006/06/11 23:54:51
踊り子 キャロル
>>132
両確定したら引き受けるよーっ。

これ狼2潜伏の展開かなー。
狂潜伏の線を捨てて考えるのは危険だけどねっ。
(135)2006/06/11 23:55:54
のんだくれ ケネス
まとめ役どうするかっつーのはまだちょっと気がはやいな。
まずはのんびり呑みながらノーマンを待とうぜ。
俺も>>133眼鏡の嬢ちゃんに賛成だな。

【ノーマン、第一声でCO/非COしてくれ】よー。
(136)2006/06/11 23:57:12
のんだくれ ケネスは、オランダビールをぐびぐびしながら戻ってきた。
2006/06/11 23:57:45
逃亡者 カミーラ
ふと思ったが、

ノーマンが霊COしたら
かなりノーマン真ぽくならね?

もしくは相当な狂人か狂人的狼か。
でもキャロルが霊COしたのも狂人だったらなかなか
納得いかないけどね。
(137)2006/06/11 23:57:51
踊り子 キャロル
なんかカミーラはあせってる狼に見えるのは気のせいだろうか@@;
2006/06/11 23:59:12
見習い看護婦 ニーナ
ノマンさんのCO待ちだねぇ…

ごめんね、長時間動きすぎたみたい…。
今日はもう休むねっ。
明日は早めに来れそうー。
(138)2006/06/11 23:59:20
文学少女 セシリア
>>カミーラさん
脳内垂れ流しは良いと思うんですけど、
>>131とか>>137とかうかつですよ!
なにがうかつかはまだいいませんー。
2006/06/11 23:59:56
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/06/12 00:00:33
見習い看護婦 ニーナ
>>*36
教団の名前なんだーw
>>*38
うーん…でも信用とってもあんまり意味ないからなぁ。占い師が確定したら霊ローラー+灰占いだと思うしっ
(*39)2006/06/12 00:01:02
異国人 マンジロー
ノーマン殿が最後に顔を出されたのは>>49でござるか。
もしやこの時点で、今夜の一斉宣言は無理と判断されたのであろうか…。ぬう。
(139)2006/06/12 00:01:12
のんだくれ ケネス
ねーちゃん、落ち着け!まずは呑めって!

ノーマン待たずにアレコレ言うと、ノーマンが黒側だったときに参考にされちまうかもしれねぇぜ?

あるいは、後から「黒側から狂人へのメッセージだったんじゃないか?」とか疑心暗鬼のネタにさせちまうかもしれねぇぜ?
(140)2006/06/12 00:01:18
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。おやすみなさい〜
2006/06/12 00:01:38
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラにオランダビールを差し出した。
2006/06/12 00:01:44
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/06/12 00:02:36
逃亡者 カミーラは、礼を言い、グビッと飲んだ。
2006/06/12 00:02:37
見習い看護婦 ニーナ
うー…ごめんねー。眠さMAXだからノマンさんが占COしてくれる事を祈って寝ます…
(*40)2006/06/12 00:03:01
逃亡者 カミーラ
>>140
ちょっと当たってる。
微妙にケネス怖い・・・

>>*39
教団の名前じゃないッ!
教団の決めポーズだ。
(*41)2006/06/12 00:03:33
のんだくれ ケネス
おう看護婦さん、おやすみな!
アンドロイドってのは寝るときは横になるんかな・・・?

さて。
俺もひとまず帰るぜ。酒が尽きそうだ。
おっと持ってきた分はここに置いてくから、みんなゆっくり呑んで楽しい夜を過ごしてくれな!
(141)2006/06/12 00:04:24
のんだくれ ケネス
発言ptの補給はいつあるんだ?!!
くっ、ガッツが足りない!
2006/06/12 00:04:59
逃亡者 カミーラは、>>140ん? 参考にされる??
2006/06/12 00:05:31
のんだくれ ケネスは、着ていたマントをばっ!!裏にびっしりとオランダビールが!!
2006/06/12 00:05:33
吟遊詩人 コーネリアス
それではわたしもそろそろお暇いたしますね。
皆様良い夢を……。

[...は一同に礼をすると集会場を後にした]
(142)2006/06/12 00:05:37
牧童 トビーは、ニーナとコーネリアスにおやすみなさい。
2006/06/12 00:07:12
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネス、せめてマントの下には何か着てくれ。
2006/06/12 00:07:20
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2006/06/12 00:07:31
見習いメイド ネリーは、え!?何も着てないんですか!?(拍手の手を止めた)
2006/06/12 00:07:59
のんだくれ ケネス
>>140

ノーマンが黒側だった場合
>>137を見て「そうか、今霊ででれば真っぽい?!」と思ったり、その逆をついて潜伏安全策だなと判断したり、ま、なにかしら動きを考えるネタにされねぇかな?とな。ブラフだったらすまねぇな。
(143)2006/06/12 00:08:12
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに照れた。
2006/06/12 00:08:52
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーにニヤリとした。
2006/06/12 00:09:23
のんだくれ ケネス
あたいこんな変態な酔っぱらいいやだよう。
すぐ吊るね。
2006/06/12 00:10:04
見習いメイド ネリーは、ニーナとコーネリアスに「お休みなさいませ」
2006/06/12 00:10:32
見習いメイド ネリーは、「キャアアアア!!」と目を覆った。
2006/06/12 00:11:04
文学少女 セシリア
参考にされる…とは私も思います。
>>131の発言から、
もしもノーマンさんが人外側の人だった場合、
わざと非COする事で白く見せる事が可能ですし…。
って、人間だったら申し訳ない事言ってますが…。

寝る方おやすみなさいですー
(144)2006/06/12 00:11:04
逃亡者 カミーラ
>>143

[顔をやや赤らめ視線を別のところに向けながら]

なるほど。
いや、まあウチはほぼジョーク的に言ったようなもんで、
もし霊COしたらオモロいな、と・・・・
(145)2006/06/12 00:11:19
のんだくれ ケネス
おっと長居しちまった!
じゃぁみんな、仲良く呑んでくれな!

[...はそう言うとビールの詰まったマントを脱ぎ捨てて*去っていった*。]
(146)2006/06/12 00:11:21
逃亡者 カミーラ
ノリいいなァ・・・ケネス。
感謝します。
2006/06/12 00:11:26
異国人 マンジロー
ノーマン殿は第一印象から人外陣営であったでござるが…。
さて、微妙でござるな。
2006/06/12 00:12:23
逃亡者 カミーラは、(*ノノ)キャー
2006/06/12 00:12:46
文学少女 セシリア
ってことで脳内●ノーマンで。
2006/06/12 00:12:50
牧童 トビーは、ケネスにさよならの挨拶をした。
2006/06/12 00:13:04
のんだくれ ケネス
あたし普段は清純派なんです。
どのくらい清純派って、なんかもううんことかしなさそうなくらい清純派。
ヒゲオヤジ変態RPつらいです><;
初日に吊ってください★
2006/06/12 00:13:30
のんだくれ ケネス
>>146下Act

カミーラよろこびすぎじゃwww
2006/06/12 00:14:09
見習いメイド ネリー
あー、確かに今霊能COされたら真っぽいなー。

出て来るとしたら、霊能者を道連れにするつもりの狂人だね。

どっちに来るかなー。楽しみー。
2006/06/12 00:15:09
見習いメイド ネリーは、ケネスさん、そのまま行っちゃったー
2006/06/12 00:16:53
逃亡者 カミーラ
(*ノノ)キャー

(・ω・ノ)チロリ

[おそるおそるビールをとってみる。
 どうやら何か付着しているわけではなさそうだ]
(147)2006/06/12 00:17:24
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに「お休みなさいませー、お風邪召しませんようにー」
2006/06/12 00:17:26
見習いメイド ネリー
ふーちゃーくー!!!
何が付着してないんですか! なにがー!!

あ、汗?
2006/06/12 00:18:44
逃亡者 カミーラは、臭いを嗅いでみた・・・・               ウッ
2006/06/12 00:20:01
逃亡者 カミーラは、臭いに―――――――――*倒れた*
2006/06/12 00:21:56
のんだくれ ケネス
って去る前に↓の発言ポイント見たら、
自分だけ減りすぎ!!!!

みんな700とかあるのに88っておかしいだろケネスゥゥゥ!!!!!
2006/06/12 00:24:23
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに行動に唖然。
2006/06/12 00:24:49
のんだくれ ケネス
>>147
残念!それはわたしのおいなりさんだ!


・・・てだぁから止まってよ自分 orz
カミーラにいじられて変態キャラが確定していまいました。腹いせに占ってやるぅううw ではホントオチルヨ。
2006/06/12 00:26:10
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラさんが何の匂いを嗅いだのか気になったが聞かなかった。
2006/06/12 00:31:22
文学少女 セシリア
そういえば、ケネスさんの一連の騒動に反応しなかったのは
メガネが曇っててよく見えなかったからですよー。
何かあったんですか?(しれっ)

と、いうことで、ノーマンさんが来るまで静観、
来ないようなら寝ちゃいますー。おやすみなさい!
(148)2006/06/12 00:48:19
牧童 トビー
なにを言ってるのかよくわからないけど。
セッシーおやすみー。
(149)2006/06/12 00:50:29
文学少女 セシリア
>>149 Σトビーくん…(めそ)
2006/06/12 00:54:11
異国人 マンジロー
ふむ、この状況ではいまいち考察も進まぬな…。
ノーマン殿には【早いうちの第一声能力者、非能力者宣言を希望しておく】でござるよ。

では、某もそろそろ休ませてもらうでござる。これにて御免。
(150)2006/06/12 00:54:42
踊り子 キャロル
待ってたけどボクも寝るよーっ。
みんなおやすみ!
(151)2006/06/12 00:55:45
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア「おやすみなさいませ」
2006/06/12 01:04:41
牧童 トビー
マンジローさん、キャロルおやすみー!
(152)2006/06/12 01:05:10
見習いメイド ネリー
申し訳ありませんが、私も休ませていただきます。
失礼致します。
(153)2006/06/12 01:07:10
牧童 トビー
ネリーさんおやすみさないー。
(154)2006/06/12 01:16:47
牧童 トビー
さてと、誰も居なくなっちゃった。
同じく寝ようかナ。

[...は集会所の出口に歩き出した]
(155)2006/06/12 01:58:25
牧童 トビーは、ケネスのマントに足を絡ませてスッ転び、顔面強打!昏倒した。
2006/06/12 02:01:04
逃亡者 カミーラ
ニーナ!!!!!

チャンスだ!

今こそ手当てをッッ!!!!
(*42)2006/06/12 03:46:18
逃亡者 カミーラ
が、昏倒後もう1時間半以上経っているのか・・・

もはや、時、すでに遅し、か・・・もよ。
(*43)2006/06/12 03:46:50
ちんぴら ノーマン
申し訳ないです。寝過ごしてしまいました……

【アタシは占い師よ】

待っててもらったのに、本当にごめんなさい。
(156)2006/06/12 05:03:50
ちんぴら ノーマン
本気で寝過ごした……orz

ごめんなさいごめんなさい。
エピでぬっころしてください。
2006/06/12 05:05:39
ちんぴら ノーマン
>>139 マンジローちゃん、そうじゃないわ。
一斉はケネスちゃん抜きの9人でもすべきと思っていたの。
いまさらだけど……

だけど、ネリーちゃん霊能者確定ね。
おめでとう。
できそうだったら、ぜひまとめ役をお願いしたいわ。
(157)2006/06/12 05:15:01
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/12 05:36:39
文学少女 セシリア
占い師ですかー。じゃあ占えないですね…。寝落ちどんまい
2006/06/12 06:22:49
のんだくれ ケネス
ノーマン促しありがとな!
COも了解だ。
これで占い候補2、霊媒確定だな。
メイドさん、まとめを頼むゼ!
(158)2006/06/12 08:08:53
のんだくれ ケネス
次の議題は●今日の占い先だろうが・・・

俺ぁしばらくおとなしくしてるよ。
酒が切れちまいそうでな。
仮決定・本決定は出しにくるから許してくれナ!
(159)2006/06/12 08:10:15
異国人 マンジロー
おはようでござるよ。
流石に能力者両確定などという訳にはまいらぬか…。

占い師候補: キャロル殿、ノーマン殿
霊能者(確定): ネリー殿

とあいなったでござるな。
(160)2006/06/12 08:10:26
異国人 マンジロー
>>124 ニーナ殿
「あんまり一斉の効果がなかったのが残念」
素朴な疑問。あの時点では両確定する目もあったでござるが、ニーナ殿はどういったことを残念がっておられたのであろうか。

>>両占い師候補殿
対抗相手の正体は何者だと予想されているでござるかな。
考察をお願いしたい。

>>ネリー殿
まとめ役お願いできるであろうか。
ネリー殿はなかなかに奥行かしく見受けられるが、我等も全力で御助力致すゆえ。
取り敢えず、今日の決定時間だけでも決めてくれるとありがたいでござる。

では、これにて御免。
(161)2006/06/12 08:10:50
のんだくれ ケネスは、正直ネタやりすぎた。猛烈に反省している。
2006/06/12 08:10:57
見習いメイド ネリー
了解致しました。
私確定ですね。まとめ役頑張ります。
みなさまどうかよろしくお願いします。

能力者COの結果は。

占:キャロル様・ノーマン様 
霊:ネリー

です。
(162)2006/06/12 08:11:19
のんだくれ ケネス
おっとマンジもキター!
でもごぬんね、挨拶するほどptないのホントごぬんね orz

1日目がリアル2日続く場合は23:00にpt補給があるって勘違いしてたの。
猛烈にごめんなさい。
2006/06/12 08:12:47
見習いメイド ネリー
皆様、議題の

■4.今日の占い先

1日目では難しいかもしれませんが、できるだけ理由をつけてお願いします。
(163)2006/06/12 08:13:05
見習いメイド ネリー
【仮決定22:30 本決定21:30】

本決定の時間は、みなさんのご希望が圧倒的なので。
仮決定は、本決定が22:30ということなのでそこからこの辺りでいかがかと。

仮決定には18:30という案もありますが、みなさんの発言が揃うかどうかわからないと思うんです。

私は、みなさんの意見が揃った時点で仮決定を出そうと思います。
ただし、明日の21:30までに揃ってなくても、この時間には仮決定を出します。

都合が悪い方、言ってくださいね。
(164)2006/06/12 08:14:01
見習いメイド ネリー
昨日のうちに、台詞用意していて良かったvえへv
2006/06/12 08:14:56
のんだくれ ケネス
>>164

ネリィィイイイイ!時間逆!逆!!
2006/06/12 08:16:33
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに「ケネスさんのネタ好きですよv」
2006/06/12 08:17:28
のんだくれ ケネス
とつっこんだところで独り言ptも尽きました。
こんな私でごめんなさい。
2006/06/12 08:18:03
踊り子 キャロル
おはよーっ。
やっぱりノーマンこっち来たねっ。
オカマには負けないんだから!
ノーマンは今のところ狂人予想だよ。

>>17
>確定白も狂人かもしれないから怖いけど、
>まずかたるだろうから

多分この発言で狼に「狂人は騙りに出ます」とアピールしてたんじゃないかな。
狙いは狼2潜伏させやすくする事、それと狼を霊能に誘導する事だろうね。
狼だとしたら狂人に「騙りに出ろ」って指示かな。
(165)2006/06/12 08:37:00
踊り子 キャロル
>>20
>確定白>能力者>多数決>立候補

これおかしいよね。
能力者って確定能力者のことだと思うけど、
普通は確定能力者が出たら確定白じゃなくて確定能力者がまとめ役やるよっ。
狂潜伏や狼2騙りの場合だってあるからねっ。

これは>>17の誘導を生かすための狂人アピールの可能性があると思う。
狼ならこういう迂闊なミスをあんまりしないよね。
信頼を得て生き残らないといけない立場なんだから尚更。
そもそも狼なら、一斉COに参加してる仲間が騙った方が良いと思うし。

でも狂人決め打ち狙いの狼って線もあるから、これから見極めていく必要があるねっ。
(166)2006/06/12 08:37:28
踊り子 キャロルは、ネリーまとめ役よろしくーっ。
2006/06/12 08:38:56
ちんぴら ノーマン
【決定時間了解よ】

仮決定を見てから議論に参加するのは難しくなるけど、確認は可能よ。

それから、占いの結果発表が一斉なら、アタシは23:05〜23:30を希望するわ。
今夜こそは眠りこんでしまわないようにするから……
(167)2006/06/12 08:47:09
踊り子 キャロル
>>161
CO開始5分前になって9人しかいないことが分かった時、
そのままCOするかちょっと延期して皆で息を合わせるか迷ったんだ。

それで結局迷ったままギリギリにCOすることになって時間が合わなかったよっ。
多分ニーナも皆の時間が合わなかった事を言ってるんじゃないかな。

でも一番遅いトビーで41秒遅れだから、誤差の範囲かなとも思う。
あまり一斉のCO順を気にしない方がいいかもねっ。
(168)2006/06/12 08:47:58
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに「お察しします。これから挽回ですよ! ファイト!」
2006/06/12 08:48:47
踊り子 キャロル
>>167
5分だと霧が濃い場合に心配だから23:10でどう?
3分近く更新されない時あるしねっ。
(169)2006/06/12 08:49:58
踊り子 キャロルは、【決定時間了解だよ〜っ】
2006/06/12 08:51:03
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーありがとう(泣)
2006/06/12 08:59:12
踊り子 キャロル
あんまり対抗を気にしてると怪しまれるんだよなー。
まあほどほどにしとこう(笑)。
2006/06/12 08:59:46
踊り子 キャロル
ネリーたんは初心者かな。
まとめ役譲ろうとしてたからね。
ボクも前回まとめ役やったからお腹一杯だったんだけど、なんか断りづらかった(笑)。
うーん、とりあえず客観的に見てもボクの方がノーマンよりは真っぽいと思うんだけど、この先どうなるのやら。
2006/06/12 09:02:02
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに>>161一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。
2006/06/12 09:07:32
ちんぴら ノーマン
>>161
アタシはキャロルを狂>狼と見てるわ。
>>165で指摘されてるけど、こんな人の少ない村で狂人が潜伏なんてただの村人じゃない?
思ったままを言っただけだったんだけど、パッションすぎたかしら。
ちょっと反省よ。
(170)2006/06/12 09:11:10
ちんぴら ノーマン
アタシだってボクっ娘なんかには負けないんだから。

>>166
そうよね。
最初、確定白>多数決>立候補にしてて「間違えちゃった、能力者が確定したらそのコで決まりじゃない!」って思って直したから変になったのよね。
アタシのことはミスターうかつレディと呼んでくれて構わないわ。
(171)2006/06/12 09:19:23
踊り子 キャロル
ボクっ娘を馬鹿にする奴はボクっ娘に泣くぞっ!!

>>171
>能力者が確定したらそのコで決まり
何で他人みたいに「そのコ」なんて言うのかな?
自分を能力者に含めてない時点で、真じゃないと告白しているようなものだよっ。

って思ったけど、後に取っとこー。
2006/06/12 09:23:54
ちんぴら ノーマン
一番時間がズレたアタシが言うのもアレなんだけど、やっぱりCO順は気になるわ。

だから■4●トビーね。

また昼に来るわ。
(172)2006/06/12 09:25:37
踊り子 キャロル
真取り合戦は諦めて、狂人決め打ちを狙う狼のフリして吊られる作戦に出た?

占い師初で張り切りすぎてごめんっw
2006/06/12 09:29:13
牧童 トビー
[...は気がついた]

アイタタタ。
鼻がつぶれちゃった。

いつの間にか全員COが終わったみたいだネ。
キャロルとノーマンさんが占い候補で、
ネリーが確定ですね。おめでとう!
(173)2006/06/12 11:14:32
牧童 トビー
>>164 ネリー

些細なことかもしれないけど、決定時間逆なんだよネ。
仮決定21:30、本決定22:30かな?

仮決定は難しいかもしれないけど、本決定までには居るつもり。
【決定時間了解】だヨ!
(174)2006/06/12 11:21:32
牧童 トビーは、周囲を見回したが食べ物が見当たらない。がっくし。
2006/06/12 11:23:28
踊り子 キャロル
>>140
ケネスは>>137を見て、狼側へのメッセージでは無いと思ったの?
>>143ではどういう意図があるのか汲み取れてないように言ってるけど。
「何だか分からないけどメッセージ性がある」、
そんな発言を見て怪しくなかった?

ボクは一瞬、ノーマンへの何らかのメッセージを疑ったよ。
よく考えたら>>137を見てノーマンが霊COや非COしてくれるならラッキーだと思ったけどっ。
もちろんそれはただの悪手だからそんなことをする可能性は低いし、
もしカミーラが狼であってもそんなメッセージを発する必要は無いから、
メッセージ性は無いと見てるけどねっ。

>>ネリー
明日の占い結果の一斉発表時間を指定してねーっ。23:10くらいが適正だと思うっ。
(175)2006/06/12 11:25:50
踊り子 キャロルは、おっす!
2006/06/12 11:26:50
牧童 トビー
[...は集会場の中を食べ物を探し始めた]

2人の占い師・・・どちらが真かなー。
構成は真狂>狼真だろうネ。

2人の考察を見るに、
キャロル:真>狂
ノーマン:狂>真
て感じかな?

>> 165
>>17 は確かに狼へのサインのようにも取れるね。

>>170 ノーマン
この人数だと、狂人が潜伏して灰になりすまし、村の混乱を誘うなんてことも、あるかもしれないけど、やっぱ狂人は騙ってた方がしっくりくる考えではあるよね。
でもその辺は皆そう考えるし、敢えて>> 17で言うことで、狼側の動きを制したとも取れるかも?狂人騙るから、狼は出ないでねって。

と思うけど、まだ決め付けるには早計だよね。
2人の動向を見守りたいトコロ。
(176)2006/06/12 11:55:49
牧童 トビー
>> 172 ノーマン

CO順が怪しいとか言ったら、ノーマンさんが一番遅くて怪しいヨ。
一斉に参加するフリして全員の動向を見てたんじゃないのかな?・・・・なんて邪推が生まれちゃうくらい。

一斉は1分以内で終わってるし、ボクのCOは前のカミーラに遅れて10秒だよ?
誤差の範囲だと思うけどなあ。
なのでそれで占い先に指定するのは強引な気がするヨ!
でも、それくらい判断材料がないってことなんだってのは分かるけど。
(177)2006/06/12 12:05:50
牧童 トビーは、踊り子 キャロル驚いた。 こ、こんにちはー!
2006/06/12 12:13:53
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/12 12:21:32
異国人 マンジロー
>>165,>>166 キャロル殿
これらに気付いたのは、ノーマン殿が宣言する前/後、どちらでござった?

>>168
ああ、なるほど、時間のずれでござるか。
某は時間差はあまり気にせぬゆえ抜けておったわ。御指摘感謝。

>>ニーナ殿
いちおう>>161についてはニーナ殿本人からも直接返答をお願いしたく。

>>177 トビー殿
貴殿の宣言が誤差範囲だというのには同意なのだが、某が思うにトビー殿は現時点では一番判断がつかぬ人物であるのも事実。
村人であるならこれから頑張ってトビー殿の「色」を出して欲しいでござるよ。
(178)2006/06/12 12:24:13
踊り子 キャロル
>>178
気付いたのは宣言した後だよーっ。
宣言した後にノーマンの議事録洗い始めたからねっ。
宣言した前と後で、どういう事が分かるのか教えて?

トビーが判断がつかないってのは同意だー。
灰考察始めてるけど、さっきまで寡黙だったからトビーどうしようか迷ってたもん。
ガンガン自己主張してくれると助かるねっ。
(179)2006/06/12 12:31:24
踊り子 キャロルは、飴さんきゅっ!
2006/06/12 12:31:52
異国人 マンジロー
■ 占い師考察
詳細に述べられる段階でもないし簡潔に。

内訳は、まぁ素直に真狂の線が濃いと見る。
現状では若干キャロル殿を真寄りに見ておるでござるが…。

ノーマン殿狼の線は宣言状況からして、まぁ薄いであろうな。

キャロル殿: 真 >= 狼 = 狂
ノーマン殿: 狂 = 真 > 狼

いずれにしろ判定も出ておらぬ現状では、なんとも。
(180)2006/06/12 12:33:57
牧童 トビー
あちゃーちょっと静か過ぎちゃったかな。

■4.を考えてますー!

もうちょい待ってネ!
(181)2006/06/12 12:38:05
牧童 トビー
やば、昨夜は○○してたから会話に参加できてなかったなんていえないwwwww
COするのでイッパイイッパイだんったんだよーうヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/06/12 12:40:01
異国人 マンジロー
>>179 キャロル殿
「宣言した前と後」
人外は宣言する前から発言に注視し、互いに狂人/狼を探すと思うでござるよ。
何か合図らしきものがないか、騙りに出るか否か、方針を決めるために。

対して、真能力者はそういったことに無頓着なことがままあるように思う。
自身が真である余裕もあるであろうし、そもそも探す必要もそうないでござる。
昨日は能力者初日宣言の流れでもあったし。

それほど強い判断材料にはならんであろうが、こういった考えでござるよ。
(182)2006/06/12 12:46:17
踊り子 キャロルは、>>182 なるほど、納得!
2006/06/12 12:49:55
踊り子 キャロル
実は見栄を張って「前」と答えそうになってたけどねっww
2006/06/12 12:54:23
異国人 マンジローは、昼はここまででござる。ではこれにて御免。
2006/06/12 12:55:51
踊り子 キャロルは、シーユーノシ
2006/06/12 12:56:33
踊り子 キャロル
>>182
これって判断材料に使うのは難しいな。
慣れてる狼なら質問の意図読んで回答するだろうし、
見栄張って前って言う人もいるだろうしね。
二択クイズで相手の真意を探るのは厳しいはず。
2006/06/12 13:07:52
ちんぴら ノーマン
>>175 アタシも23:10でOKよ。

>>177 そうなの。そうするとアタシが一番怪しいの……
ただ、やっぱり材料に乏しいのよね。

占い候補は暫定とさせてもらうわ。
もうちょっと考えてみる。
また夕方に来るわ。
お昼ごはん置いていくわね。

【フレンチトースト】
【ほうれん草とカリカリベーコンのソテー】
【コーヒー】
【ミルク】
(183)2006/06/12 13:37:19
見習いメイド ネリーは、集会場にやってきた。
2006/06/12 14:27:52
見習いメイド ネリー
>>174 トビー様
わ、本当。失礼しました。ありがとうございます。

【仮決定21:30 本決定22:30】

です。

>>175 キャロル様
了解致しました。

占い師が両方とも更新後揃うとのことなので、

【明日の占い結果は、23:10に一斉でお願いします】
(184)2006/06/12 14:28:55
見習いメイド ネリーは、お昼ご飯いただきーv フレンチトーストぱくっ。至福(涙)
2006/06/12 14:29:18
文学少女 セシリア
ただいまですー。挨拶無しに出てってました。

【仮決定が出れません。本決定は了解です。】
今日は用事があって、17時半〜22時あたりまで
集会場に居る事が出来ません。(鳩も無理そう…)
本決定には、最低でも鳩で出れますー。

議事録読み込んできますー
(185)2006/06/12 14:50:54
牧童 トビー
今更議事録見直したら、結構見てない発言あったなー。
>> 77 上下Act
セシリアさんの発言見落としてたよーヽ(τωヽ)ノ
ちゃんと答えられなくてごめんねー(´Д⊂グスン

今更ゆーのもあれだし、代わりにここでお返事
ありがとー!!
2006/06/12 14:51:39
牧童 トビー
ケネスさんのうまいぞお発言は、先日のエキシのシラさんのセリフっぽいwwww
つーことはミヤさんの可能性が高いなー・・・。
サッカー好きだとCOしてたしw
地図ネタも面白いw
2006/06/12 15:04:03
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/12 15:21:19
牧童 トビー
いろいろ忙しくて遅れちゃった。
灰の考察だよ。

えっと、微妙にケネス−カミーララインがあるような気がする・・・。

>>137
遅れて霊COが何で真の材料になるんだろう?
なんで狼側じゃないって思うんだろう?
(セオリーじゃないから?)

同発言の「でもキャロルが霊COしたのも狂人だったらなかなか納得いかないけどね。」

このセリフは潜伏2を選んじゃった人外からの、霊COしないで占いCOしてねってゆーノーマンさんへのサインに見えるんだけど。
あの時点じゃCOした占霊は村人からみれば、どっちが狂人かもわからないしネ。でも狼から見ればノーマンさんは狂人か真のどっちかにしか見えないワケだし。(狼狂潜伏は望まないと思う)
キャロルが霊騙りの狂人なら、もうCOしちゃったわけだし、憤りを含めそう思ったのかな?w

で、>> 140 のケネスさんが相棒の失言に釘を刺したって感じがするかも。

実際は赤ログで注意すればいいかもしれないけど、皆が見えるところでフォローをしとくべき、と考えた・・・。
(186)2006/06/12 15:54:41
牧童 トビー
てゆか、キャロルは占いCOじゃん・・・あれ?w

きっとネリーのことを言ってるんだよネ?
ううん、知らないけど絶対そう!w
(187)2006/06/12 15:58:17
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと時間が取れたから質問にだけ答えるね!

>>161
アタシは潜伏狂人の線はかなり薄いと思ってるから、両確定はあまり考えてなかったよ。

一斉のメリットは狼側の連携を崩すことだよね。
でもその場に能力者候補が揃ってないと有効じゃないと思うのだ。

ノマンさんが狂、狼であれば、好きな方にCOできるよね。その場合、偽に騙りの幅を与えただけになる。まず占い師は確定しないと思うんだ。
真であれば、遅れてきた事で信用が落ちてしまう。

それだったら順次の方が順番っていう情報が増えたって思ったよ。

マンジロさんは潜伏狂人の可能性はどれぐらいに考えてるのかな?

>キャロルさん
他の人宛ての質問には、当人が答えるまで触れない方が良いかもだよっ。
もし相手が人外だった場合に答え方のヒントを与える可能性もあるよー。
投げかけた側にどういう意図があるか分からないしねっ。
(188)2006/06/12 16:19:04
見習い看護婦 ニーナ
考察はまた後で来たときにっノシ
(189)2006/06/12 16:21:59
見習い看護婦 ニーナ
あっ言い忘れたけどネリさん確定おめでとうねっ
ノマンさんのCOも確認しました。
それじゃあっ
(190)2006/06/12 16:26:28
文学少女 セシリア
うー、もう17時ですか…。

ざざーっとみてきた感想で、
今日の占い希望は●カミーラさんですー。
ほとんどパッションって言っても良いんですが…
>>131(タイミング的に言うべきじゃないと思ったです)や
>>137(黒→黒のメッセージに見えなくもないですー)等
気になる発言が多かったので。

でも、やっぱりまだ色々考えられないですー…。
用事があるので失礼しますね。また夜に!
(191)2006/06/12 17:22:42
文学少女 セシリア
ちなみにー…

私が怪しいと思ってる人
マンジロー・カミーラ・ノーマン
白く見えてしまう人
ニーナ・コーネリアス
ですー。中の人の趣味って言っても良いですー。

卍さんはガチ推奨だったのでこれからの発言で判断。
2006/06/12 17:23:49
文学少女 セシリアは、あわてて集会場を飛び出した。
2006/06/12 17:25:29
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/12 17:26:01
牧童 トビー
カミーラさんとケネスさん
どっちかなー・・・?
この先の議論次第でまた変わることもあるかもしれないけど。現時点では、カミーラさんがちょっと怪しいかな?
なので、
■4.●カミーラ
で、トビーくんはいきます。

後、仮決定は出れないと思いますー。
なので、議論の結果ボクが占い先になっても構わないよーってことは先に言っとくネ。(釈明する時間も無さそうだし・・・その際占いが一回損するけど。)
まあ疑わしいんじゃしょーがないない♪

だけど食いもない初日に黒出す度胸なんて狂人にないんじゃないかなー?ねえ、狂人さん?w
(・∀・)ニヤニヤ

本決定までにはなんとか箱前に。
(192)2006/06/12 17:26:13
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/12 17:26:40
牧童 トビー
トビーくん、狂人を【挑発】!!
って、こんな安い挑発に乗るほどバカじゃないですよね?w
2006/06/12 17:40:15
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/12 17:43:30
牧童 トビーは、集会所のシンクの下から怪しい白い粉を見つけた!テレテレー♪
2006/06/12 17:51:05
牧童 トビーは、舐めてみた。だがそれは痺れ薬だった。トビーくん1回休み。
2006/06/12 17:52:28
ちんぴら ノーマン
小麦粉だってば!
2006/06/12 18:08:58
ちんぴら ノーマン
トビーちゃん、その白い粉をそのまま食べちゃダメよっ。

[…は、大事そうに白い粉の袋を抱えた]

……で、占い先希望はそのままトビーちゃんにしておくわ。
>>192の狂人ニヨニヨが誘導ちっくで気になるの。
村人として、牽制したのかもしれないけれど、初日だし正直ほとんど言い掛かりよ。
(193)2006/06/12 18:24:36
ちんぴら ノーマン
小麦粉は生では食べられません。
2006/06/12 18:27:43
牧童 トビー
>>193
ごめんねー、全部言い掛かりデスwww
これで全員の反応をみたいんですよー。
ホント【ごめんなさい】
子供のあどけない悪戯だと思って許して^^^^

でも、今日占われなかったら、このヘイトで翌日の吊り対象になりそうなヤカンwww

きゃーピンチよピンチwwwwwwww
2006/06/12 18:43:17
ちんぴら ノーマン
けど、カミーラの「遅れて霊COしたら真ぽくね?」はアタシも微妙だと思うわ。
うかつちゃんだったとしたら意図する所は読める気がするけど、他人の質問に答えるリスクをセッシーも言ってたから伏せておくわね。

……あら、このビール素敵な香りがするわね。
ひとついただくわ。
(194)2006/06/12 18:44:08
のんだくれ ケネス
眼鏡のねーちゃんも促し感謝だ!
ちょいと控えめにいくぜ。

>>175
 カミーラの>>137発言は、「ひっかかった」がまだ「疑った」ってほどじゃーねぇな。>>140に書いたように、黒側が発したメッセージにもとれるし、逆に黒側につけこまれる不用意な隙にも見える。
 >>145の言い訳なんか見ると本当に村人だからこそ思いつきでぽっと言ってしまった風にも思えるが、ま、今後も「警戒」しながら時間かけて判断してぇな。
(195)2006/06/12 18:50:52
のんだくれ ケネス
>>186
 おぉっつ、>>140でカミーラとのラインを疑われるとはちょっと意外だ。
 狼2匹っつーのは裏で相談するから、発言に慎重になるもんよ。あえて表で釘を刺す前に、とっとと相方発言削除しちまうほうが手っ取り早いんじゃねぇか?
(196)2006/06/12 18:54:38
のんだくれ ケネス
 ・・・が、トビーも>>186は白っぽく見えたな。潜伏狼なら初日からいきなり根拠の薄いラインを主張して目立つような発言は避ける気がするからな。

 >>192ってのが確かにノーマンの言う「白だせ誘導」に見えてひっかかるが。
(197)2006/06/12 18:58:39
牧童 トビー
>>196
実際はその通りだよネw
相方の不用意な発言があれば削除すれば言いだけの話。
まあでも、削除できないタイミングだったとも考えれる・・・とゆーのは狼さんのみぞ知るw

とゆか、この時点じゃ、判断の材料がイマイチつき難いってのもあるから重箱の隅を突いただけなんだよネ。

ケネスさんの慎重って意味で言うと、コーネリアスさんとセッシーがそんな感じに受け取れるかなあ。
でも、守護者だけにおとなしくしてるのかもしれない・・・。
2006/06/12 19:01:19
のんだくれ ケネス
 なーんて名前をあげたカミーラ・トビーの2人が俺のなかでも占い希望候補だったんだが、他のヤツらからも希望が多そうだからな。
 現時点で俺がもう一人気になるヤツの名前を挙げておくよ。

 ●:コーネリアス

詩人さん、発言はそこそこあるんだが、イマイチ「考え」ってヤツが読めねぇんでな。
(198)2006/06/12 19:01:54
見習い看護婦 ニーナ
うにゅーただいまです。
これから考察してくるよー

どうしよう〜ヨロさん希望多いよー(わたわた)
切るべきかなぁ…
(*44)2006/06/12 19:03:15
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/12 19:05:40
ちんぴら ノーマン
マンジローちゃんとキャロルちゃんに質問よ。
>>178>>179でトビーちゃんが寡黙って言ってたけど、この時点ではコーネちゃんとニーナちゃんも結構寡黙だったと思うの。
寡黙か否かの判断基準はどの辺なのかしら?
(199)2006/06/12 19:10:11
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスちゃん、発言かぶせてごめんなさい。時間なくて…
2006/06/12 19:11:58
牧童 トビー
>>193 >>197
白誘導だとして、ボクが狼なら真が黒だすワケだからパンダ吊り>霊媒判定でいけるよね。
逆も同じ。
白白だったら、確定白or狂人ってだけの話。
まあ、発言の真意は村人反応がどーなるかにあるから結果はどーでもいいんですw
2006/06/12 19:16:33
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/06/12 19:38:12
ちんぴら ノーマン
そして晩御飯も出来たわ。

【おぼれタコのスパゲティ】
【シーザーサラダ】
【アイスオレンジティー】

お酒はケネスちゃんに分けてもらってね♡
それじゃ、一度席を外すわ。

今夜はちゃんと来るからね。
うっかり寝過ごさないように目覚ましかけておいたから。
(200)2006/06/12 19:41:41
ちんぴら ノーマン
『おぼれタコのスパゲティ』

細麺のパスタにトマトソースとタコを絡めたシーフードスパゲティ。
2006/06/12 19:42:31
ちんぴら ノーマンは、半分位になった白い粉の袋を別の場所に隠すべく*立ち去った*
2006/06/12 19:44:42
吟遊詩人 コーネリアス
[...は歌を口ずさみながら現れた]

You’re beautifle.
You’re beautifle.

You’re beautifle,it’s true.
(201)2006/06/12 19:58:31
吟遊詩人 コーネリアス
この歌イイヨね〜。セツナス。
2006/06/12 20:02:35
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマン様が占い師COですか。危惧していたことが起こってしまったという感じですね。

ネリー様、まとめ役大変でしょうがよろしくおねがいします。
(202)2006/06/12 20:03:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
21
43
16
30
28
29
27
48
25