人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1531)貧しい村 : 1日目 (2)
墓守 ユージーン
>>196
くそっ。痛いところを・・・・
一番奥の手入れしてないところに、あんたの墓予約しとくぜ。
(198)2006/06/10 00:40:57
墓守 ユージーン
やはり、マンジローはこないようだな・・・
また朝除きにくるよ。
(199)2006/06/10 00:58:55
墓守 ユージーンは、墓場に戻っていった。
2006/06/10 00:58:58
お嬢様 ヘンリエッタ
現段階で占い先を決めるのは非常に困難なのです。
黒く見える人なんていないのです。

エッタが潜伏狼ならどうするかをまず考えたのです。
エッタが潜伏狼なら中庸と呼ばれる位置には
絶対に立たないのです。

積極的な姿勢を見せて占われないような位置を
占めるのです。

または、初日は発言を抑えてその後はしっかりと
積極性を見せるのです。

エッタ的に分類すると
積極性○ルーサー、ナサニエル
積極性△トビー
積極性×ミッキー、ラッセル、(卍)
となるのです。
(200)2006/06/10 04:06:47
お嬢様 ヘンリエッタ
積極性×の方々は今後を見て決めたいのです。
積極性×と言っても初日だしリアル都合は仕方ないので
気を悪くしないで欲しいのです。

ということで現状は
●ルーサーORナサニエル
なのです。

ですが、ナサニエルさんの>>130は村人としての
自信を感じるのです。

そうなると●ルーサーさんといきたいところ
ですが、一番白く見える人を占うという矛盾が
なんとも言えないのです。
しかもまとめお願いしておいて占い希望だすのは
恩を仇で返してるようで気が引けるのです。

でも心を鬼にして●ルーサーさんなのです。
(201)2006/06/10 04:07:06
お嬢様 ヘンリエッタ
上記の考察はあくまで初日ゆえなのです。

材料が増えたら当然トビー君も疑惑の線上に
あがる可能性はあるのです。
(202)2006/06/10 04:08:43
お嬢様 ヘンリエッタ
明日は戻りが遅くなるかもしれないので
考察を残しておくのです。

どなたか飴を戴けと大変うれしいのです。
(203)2006/06/10 04:10:29
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/06/10 04:52:18
墓守 ユージーン
マンジローきてないようだな・・・
(204)2006/06/10 04:52:52
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/10 04:56:29
牧童 トビー
おっはよー! いい朝だね!

ううーん、卍兄ちゃんは来てないんだね。どうしたんだろ。
あ、占い先はまだ考え中だよ。
最大で4回しかないんだから有効に使いたいよねっ!
(205)2006/06/10 08:00:23
牧童 トビー
俺のうな菓子はまだとっておくよっ!
足りなくなりそうな人が何人かいるしねっ
(206)2006/06/10 08:01:40
牧童 トビーは、「また夜にね!」と*散歩に出かけた*
2006/06/10 08:02:10
ごくつぶし ミッキー
おはようなんだな。まんちゃんまだ来てないんだね…
ちょっと心配なんだな。

ボクちんもうちょっとしたらお出かけなんだな。
今日は隣山まで行かないといけないんだな。
よく考えたらハトが飛ばない可能性があったんだなorz
夜までには帰って来たいけど無理な可能性もあるから
取り合えず先に占い希望出しちゃうんだな。
(207)2006/06/10 08:38:51
ごくつぶし ミッキー
■3.●トビーを希望しちゃうんだな。
理由は現時点での灰考察と言うか印象からなんだな。

灰考察
ルーサー:一斉CO時の場の仕切り具合が目立つんだな。
ルーザー狼の場合これだけ仕切り具合が目立ってたら
明日以降どうやって潜伏するのかな?と思ったんだな。
発言スタイル変化していくかどうか生暖かく見守っていくつもりなんだな。
(208)2006/06/10 08:40:21
ごくつぶし ミッキー
ナサニエル:色々しゃべってるんだな。
エッタちゃんを見るとき何故かいつも目が¥になってるようなんだな。
チェックポイントなんだな。
>>130で全員が揃わなくても一斉COすると言っているんだな。
全員揃っていなくて、その時点で要る全員の了解得られなかったら一斉COとは言わないんだな。この表現は間違っているんだな。
だからと言ってこの部分別に黒いとも思ってないんだな。
ボクちんが白いと思った箇所は、>>155の現状整理。
>>168のエッタちゃんへ質問してたからなんだな。
質問=狼探してるとと思ったんだな。ボクちん結構単純なんだな。
(209)2006/06/10 08:41:00
ごくつぶし ミッキー
トビー:>>151 >>170はナサのところで言ったとおり共に白印象なんだな。
ナサとの違いは他者への絡みの少なさなんだな。
ボクちんも人の事は言えないんだな。

エッタちゃん:>>165のまとめ役ルーザー希望は不思議なんだな。
>>169>>177で理由を説明してくれているけど多数決なら
音頭をとる人を指定する必要性は特にない無いような気がするんだな。
でも、狼だとしたら>>165で説明無く希望するのは
変に目立つだけのような気もするんだな。
>>201の占い理由もなんだか変なんだな。
狼の潜伏スタイルなんて人それぞれなんだな。
なら一番白いと思う人は外した方が良いんじゃないかとボクちん思うんだな。
狼だとするとちと目立ちすぎなんだな。ちょっと様子みしちゃうんだな。
(210)2006/06/10 08:41:35
ごくつぶし ミッキー
まんちゃん・ラッセル:現状では判断不可能なんだな。保留にしちゃうんだな。

では、出かけてくるね。
行ってきまーすノシ
。o ○(灰考察してたらかなりやばい事になってしまったんだな…こら完全に遅刻なんだな…orz)
(211)2006/06/10 08:43:07
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/10 08:43:22
ごくつぶし ミッキーは、は、バタバタと外へ*飛び出していった。*
2006/06/10 08:44:00
学生 ラッセル
おはよ。今日はちゃんと繋げられるといいな〜。昨日は散々だったぜよ。

一応、俺は仮決定は提案の時間通りで構わないんだが少し忙しいってこともあってちゃんと議論に参加できるのは22時以降になる。万が一、仮決定時に不在の場合は了解ととってもらって構わないがいいだろうか?(背後が時差のある所にいるためです。申し訳ない)
(212)2006/06/10 08:53:52
村長の娘 シャーロット
マンジローさんはまだ来ていないようですわね。
……とりあえず、また夜に様子を見に来ますわ。

[...は、きゅ〜っとおなかを鳴らしながら*立ち去った*]
(213)2006/06/10 09:40:26
学生 ラッセル
気になった程度なこと。スルー可。眠いんだよ…

気になるお方
トビー
気になったのが>>19で立候補もまとめ役に入れていたこと。キャロとロッテはちゃんと理由を書いてたけどトビーは何で立候補もありだったのかな?とか。
古い話題で申し訳ないが俺は立候補拒否派なんでそのとばっちりと思ってくれい。

●エッタ
潜伏スタイルてのはこの際おいといて、ルーサーは確かに最初の頃の引っ張り具合が目立つよね。狼ならあんまりやらんと思う。逆に白っぽげな人を挙げることで自分から目を逸らさせよう、ってのもないとは思えない。狼なら仲間ををまとめ役に推薦しそうだしね。

俺ユージーンが騙りだったら>>161みたいに(希望的観測だけど)いうかな〜とか思ってる。
(214)2006/06/10 09:50:02
学生 ラッセル
占い師(議題上がってないけど)

シャロちょいと真より。
ぶっちゃけキャロのフライングの後の反応見てそう思っただけ。でもってキャロの>>126がなんというか気になった。言いがかりスマソ。
(215)2006/06/10 09:55:21
学生 ラッセルは、ほいじゃまた夜に〜ノシ
2006/06/10 09:55:24
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は明るいうちに起きたのです。

>>210
潜伏スタイルが人それぞれなのは
わかっているのです。
灰考察するほどの情報がなかったから
>>201となっているのです。
印象で占うよりはその方がいいと思ったのです。

あとエッタは多数決の音頭をとる人は
必要だと思うのです。
でないとキャロルおねぇさんのような
ことが起きるのです。
(216)2006/06/10 12:50:39
お嬢様 ヘンリエッタは、ユージーンさんミッキーさん飴ありがとうなのです。
2006/06/10 12:51:30
お嬢様 ヘンリエッタ
誰もいないのです。

潜伏狼さんの戦闘力によりますが
自信があるなら前に出て行くのも
ありなのです。

ルーサーさんの落ち着いた感じから
戦闘力を感じたのです。

それも●ルーサーさんの理由なのです。

狼は目立たないといった発想を逆手に取られること
を危惧しているのです。
早めに占い機能を破壊されたらかなりきつく
なるのです。
(217)2006/06/10 14:03:23
牧童 トビー
ちょっと時間が出来たので灰考察(ほぼ印象論)投下だよ!
●希望はまだまだっ

>ルーサー
一斉COの時にみんなを纏めてくれた印象が強いや。キャロル姉ちゃんの先行COでちょっと泡食っちゃったから、とっても助かったし心強かった。
その落ち着きが逆にちょっと怖いかなって思ったりもしたけど(想定してたのかなって、ね?)今のところは白印象。

>ナサニエロ
位置的には無難なところにいる印象。ルーサーほど目立つわけでなく、でも意見はきっちり言ってる。発言の端々に意思の強さ?自信?みたいのも感じる。これをどう見るか、かな。
一斉COのあたりでは、早くCOしちゃいたい人間の感じが出てるけど、これだけで人間決め打つには弱いかな。
いまのとこ、白っぽいとも黒っぽいとも言えない。ただ、発言が多いから占うよりは発言で様子見たいなっ
(218)2006/06/10 14:03:34
牧童 トビー
>エッタ
印象としてはナサ兄と似てる。でも、たまにびっくりする意見とか(先のルーサーへのまとめ委任とか、まとめ委任するほど信用してるのに●希望とか)あるのが気になるかなっ?
で、読み返してたら>>165がまたちょっと気になった。
ここで卍が出てきて4COになる可能性って高いかなあ。
それだと狼側チャレンジャー過ぎじゃ?


>ミッキー
oO(座敷わらしだったんだ…俺てっきり、村長さんちに憑いてるキング○ンビーかと思ってた…)
忙しいっぽいね、まだちょっと判断できない。
考察で牧師さんの名前を何度か間違ってるのが無駄に気になっちゃったりとかとかっ

>ラッセル
こっちも忙しいっぽいや。今のところは様子見、かなっ
>>214
俺一応>>19で理由も言ってるんだけど…あれじゃ足りないかな?
んでも脳内で考えてた前提条件「占:真狂・霊:確定で狼2潜伏の場合」ってのをすっ飛ばしてるのは俺のうっかりだねっ

>マンジロー
どうにもこーにも。急に忙しくなっちゃったのかな。明日もこんな感じだったら困っちゃう
(219)2006/06/10 14:04:27
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタこんちわ! いると思わなくてびっくし
2006/06/10 14:06:25
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー君こんにちはなのです。
人がいてうれしいのです。

>>219
言い方が悪かったのです。
卍さん霊能COの可能性は少なくないというよりは
捨てきれないなのです。
前にも言っていますが卍さんがCO時間にいなかったのは戦略的ではなく不測の事態だと思うのです。
ユージーンさんが真だと断定する材料もないので
卍さん真霊の可能性もあるのです。

また卍さんが狂人であれば霊能COも
全くないことはないのです。

狼であるならば潜伏する思うのです。
(220)2006/06/10 14:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタしゃべりすぎの目立ちすぎなのです。

ちょっと自重するのです。
というかそろそろお出掛けの時間なのです。

また夜になのです。
(221)2006/06/10 14:29:45
お嬢様 ヘンリエッタ
今にして思えばまとめユージーンさんでも
よかったのです。
ただ確定するまでは独断の権限さえ放棄
してもらえばよかったのです。

悪目立ちなのです。反省するのです。
(222)2006/06/10 14:34:02
お嬢様 ヘンリエッタ
思いのほか早く帰ってきてしまったのです。
ですがまた出かけるのです。

ラッセルさんに質問をおいていくのです。
>>214で言いたいことがよくわからないのです。
再度説明して欲しいのです。
エッタの理解力がなくて申し訳ありませんが

ルーサーさんの目立ちは狼とは思えない。
→エッタの●ルーサーはSGにしようという意図が見える。
→エッタがまとめ役にルーサーを挙げたのはエッタが狼で仲間をまとめ役にあげている可能性がある。

と言ってるように見えるのです。矛盾だらけなのです。
思い違いをしてるならごめんなさいなのです。
(223)2006/06/10 16:47:40
踊り子 キャロル
ただいまーってまだマンジローが来て無いのね。
もう…早く来て欲しいなあ・・・。

占い希望だけれど、●ミッキーかしら?
初日なんで、あんまり理由は無いわね。
まぁみんなの票が集中しないように、占い希望に上がってない人を挙げてみたのよ。

ヘンリエッタがよく発言してるようだけど、狼なら目立ちすぎだわね。
多弁中庸は占って、寡黙は吊っちゃえなんだけれど、ヘンリエッタは堂々としていて、逆に白いわね。
これで狼だったら対した度胸だと思うの。

マンジローが狂かも知れないし、宣言まだだから、対抗のシャーロットは狂か狼か?
それはまだ分からないわ。
狼と連携取ってる風にも見えないし…。
フライングしちゃったのは申し訳無いけど、それは真贋では大目に見てくれると嬉しいわ。
(224)2006/06/10 18:03:25
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。ただいま戻りました。
……マンジローさんはまだ戻っていらしてないのですわね。少々悩ましいですわ。

ともあれ、今のところですけれど占い希望は挙げておきます。
私の希望は、●ナサ兄様ですわ。
私の大好きだった兄様とはあまりに違いすぎます。兄様の皮をかぶった狼ではありませんの?……というのは冗談半分ですが、まぁ、どなたをとってもあまり判断もつきませんので。

とはいえ、マンジローさんのCO次第の面はありますけど、占2霊1の編成でしたら、狼2潜伏のほうが可能性は高そうですわ。キャロルさん本人はごまかそうとしていますが、フライング後の>>126などは、真占い師(つまり私)の誘い出しを狙った狂人の手のようにも思えますし……。
まぁ、そんなわけで、狼2潜伏ならば、むしろよく目立ち白く見える方々……ヘンリエッタさん,ルーサーさん,トビーさん,ナサ兄様、このあたりに狼はいそうな気がしますわね。
もっとも、これでキャロルさんが狼なら、また話は別なのですが……。
(225)2006/06/10 18:46:10
牧師 ルーサー
神は言いました。
「おおかみがね おむらでわぉんわぉん かくれんぼ
 どんなにじょうずにかくれて もみにくいしっぽがみえてるよ
 だんだん だれかが めっかった」
                   JUNAの福音書1章3節
(226)2006/06/10 18:51:54
村長の娘 シャーロット
さて、それでは私は夕食をとってきますわ。
まだ昨日のパンの耳の残りもありますし……
[...は、おなかを鳴らしつつ*去っていった*]
(227)2006/06/10 18:52:24
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/06/10 18:54:35
牧師 ルーサー
狼がどんなに人間を装っても
その醜い尻尾、心までは装えないのです。
ナサニエルの会話の数はあるのですが
そこに人間の心が見えません。中身が薄いのです。

よって●ナサニエルを希望します。
                 ルーサーの手紙1章12節
(228)2006/06/10 18:54:51
冒険家 ナサニエルは、意気揚々と集会場に現れた
2006/06/10 19:07:08
異国人 マンジロー
おくれて本当にもうしわけありませ〜ん  リアルが忙しくナッてしまって、、、

あっ  私は ただの旅人で〜す
(229)2006/06/10 19:10:39
異国人 マンジローは、平謝りしながら、集会場へとやってきた
2006/06/10 19:11:36
冒険家 ナサニエル
シャーロッテ!さっきエッタちゃんの屋敷に忍び…ゲフンゲフン エッタちゃんの屋敷で働かせてもろうて、そのお金でケーキ買ってきたで〜!

一緒に食べようや〜……>>225
 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

[...は持っていたケーキをポトリと落とした]
に、兄ちゃんが変りすぎてるって…
よ、世の中奇麗事ばかりじゃ生きていけへんのやで〜

かわらないかんかったんや、兄ちゃんはヨゴレちまったんや〜
(230)2006/06/10 19:11:44
冒険家 ナサニエル
>>220 エッタ
ちょっと気になったんやけど、ワイはマンジロが狂人なら霊COの可能性が高いと思うで。
マンジロ狼なら占い、霊、潜伏、好きな方法が選べる一番良い位置に居ると思うで。

エッタちゃんの書き方だと狂人でもCOする可能性は低く見てるように思える、あとなんでマンジロ狼なら潜伏すると思うたん?

>>223 エッタ
ラッセルの>>214のエッタちゃんの下りはエッタちゃん狼の時ルーサー人間ならSGに。
ルーサーも狼なら纏め役として挙げた可能性があるって事やろ?

前提としてエッタちゃん狼と思ってるから多分矛盾はして無いと思う。


>>224 キャロル
なんでみんなの票が集中しないように占い希望を選んだんや?

まだ全員分の印象が纏まってないから占い希望はもうちょっと待ってんか。
(231)2006/06/10 19:13:12
冒険家 ナサニエル
お、マンジロよう来たな〜

みんなまっとったでw

>>229はCOと受け取ってええのか?

判りにくいから出来たらハッキリ【占い師である】【霊能者である】【占い師でも霊能者でもない】って言って欲しいで〜
(232)2006/06/10 19:16:11
冒険家 ナサニエルは、シャーロッテの馬鹿〜(ノД`)シクシクと外に*走り出した*
2006/06/10 19:17:27
異国人 マンジロー
ごめんなさぁい!  言葉が不自由なので、、、
私は【占い師でも霊能者でもない】で〜す 
(233)2006/06/10 19:42:38
墓守 ユージーン
マンジローきたようだな。
そんなわけで、霊能者は俺で確定したようなのでこのまま、まとめ役はつづけてもらうぜ?

頼りないかもしれないがよろしく頼む。
(234)2006/06/10 19:49:39
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンに拍手した
2006/06/10 19:51:53
異国人 マンジロー
よろしくで〜す!!
(235)2006/06/10 19:52:29
墓守 ユージーンは、墓石はまかせろ。キヒヒヒヒヒヒ・・・・
2006/06/10 19:55:08
村長の娘 シャーロット
どうやらCOも出揃いましたね。ユージーンさん、墓石はともかく、まとめの方はお願いしますわ。
>>230
兄様。貧しくとも清らかな暮らしをという父様の言葉、忘れてしまったのですか?
法を犯す様な真似は村長代理として許しませんよ?
(236)2006/06/10 20:06:25
学生 ラッセル
ふい、帰宅。
議事録読んできた。にしても暑いな最近。
>>223
えっとね〜。俺の書き方が悪いんだね、悪い。>>221のナサの説明で合ってんだがもしまだ問題あるなら質問プリーズ。

占い師
どっちかが狂かな〜と。この状態で人潜伏って仕事放棄じゃねぇのか?とか思う。普通に考えて騙るよな〜とか。どちらがどっち、ってのは>>215の通り。

>>219
う〜ん…納得できるような出来ないような。ただ単に俺の理解力がないだけね。ごめっち。今はもうまとめ役も決まったことだし、なかったことにしといてちょ。
(237)2006/06/10 20:26:24
冒険家 ナサニエルは、兄ちゃん帰ってきたで、もしかして回復ないんか?
2006/06/10 20:35:29
冒険家 ナサニエル
灰印象
ルーサー
風俗大好き変態神父やね。
う〜ん、今の所まだCOの時に纏めたって印象しかないんやね。
それだけでエッタちゃんが纏め推薦するほど信頼したって言うのがちょっと疑問やね。

ラッセル
貧乏やないけど不幸ぽいやね。
>>77の立候補反対案がワイも同じ考えってくらいやね。
箱が治ると良いやね。

トビー
プロで見た羊が活躍してないやね、ちょっとガッカリや…
>>218>>219の灰印象なんか見てると良く人を見ていて出来る子!って感じを受けるやね。
今ちょっと気になったんやけど、>>219の4COだと狼側がチャレンジャー過ぎって言うのはどういう意味やろ?
マンジロのCOも済んで結果的に3COだったんやけどちょい気になっただけや。
(238)2006/06/10 20:37:44
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ
ワイの愛する可愛い妹やね。
みんなワイのことを金目当てって言うけどそんな事あらへんで〜
ルーサーさん推薦発言はもう略すで。
あと質問したのも除くで。
自分でも>>222で言ってるけどあそこでルーサーさん推薦がやっぱり目立ったと思うで。

今の印象だと思ってる事をそのまま喋っている印象やね。
喋りから判断できそうやし、吊りも占いも今の所考えてへんわ。

ミッキー
>>95誰がエロくてボケやねん■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 
>>208>>211の灰印象見て印象が変ったんやね。
あれ?出来る子や無いの?って思ったんやね。

マンジロ
忙しそうな異人さんやね。
発言からはさっぱり読み取れへんね。
結果的に最後にCOで霊能確定はさせたわけやけどね。
(239)2006/06/10 20:38:08
冒険家 ナサニエルは、誰か飴ちゃんプリーズやで…回復ないなんて聞いてないで@3
2006/06/10 20:38:57
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさんの安全を考えるのなら、兄様はこのままでも(ぼそ
(240)2006/06/10 20:44:20
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/06/10 20:44:24
冒険家 ナサニエル
●トビーやね。
勘やけどCO時のアタフタ具合と今日の灰印象での人の観察具合がずれてるような印象受けたわ〜
まだ材料少ないから言い掛かりっぽいけど勘弁やで〜

>>236
……人は愛する人の為にはかわらなあかんのや
>>240
そのツンデレ具合が可愛いで〜
(241)2006/06/10 20:50:48
学生 ラッセル
俺もしかしたら仮決定〜夜明けまでいられないかも(><)はう。何か箱の問題っていうよりプロバの問題だった…orz この調子でやってくのは辛いわ〜。
一応灰観察かな。

ルーサーのおっちゃん
エッタ推薦の有無を抜いてもCOの件は目立ってたけどその後はあんまり印象ねぇなぁ。最初と比べて意図して発言控えてるって感じかね?

ナサのあんちゃん
質問とか内容とかしっかりしてんじゃねぇの?ルーサーのおっちゃんが薄い、って言うほどじゃないと思うんだけど。

エッタ
ガチ好き?とりあえず今材料にできるのが>>239と同じくおっちゃん推薦発言かね。一応俺としては多弁に狼傾向も捨てられないんで黒よりには見てるんだが他に判断する材料がないってことで気は悪くせんでね〜。
(242)2006/06/10 20:52:42
冒険家 ナサニエル
占い師印象
シャーロッテ
>>17のCO方法なんかは普通やね。
>>71の音頭とり立候補なんかは混乱を招きたくなかった真占い師っぽいやね。
>>111の宣言なんかもそうやね。

キャロル
>>22のラインも読めるから初日からどんどんCOって言うのはちょっとよくわからへんね。
パンダ吊ってラインを読むって事やろか?
それだと初日COとか関係無いやろしな…
>>26の一斉でも順次でも対抗は出るって言うのは兄ちゃんもそう思うわ。
この辺は性格やろな。
>>126この発言が波紋を呼んでるみたいやけど、フライングからの流れみてるとフライングもわざとや無さそうやし、ついあせって言っちゃったって感じを受けるわ。

まだ占いもしてないけど印象だけならシャーロッテの方が真っぽい発言やね。
(243)2006/06/10 20:52:47
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/06/10 20:52:53
学生 ラッセル
ミッキー
思わず顔吊したくなるんだが…
最初の灰考察をあのタイミングで一番最初に出したって所が俺の中で白っぽいかね。発言内容とかも的を得てるって感じで信用してもいいかな〜。


ごめん今わかんねぇや。この後でまた判断させてもらうよ。

一応●は昨日と同じエッタで。まぁ言いがかりだが他に推せるやつもいないんで…悪い。
(244)2006/06/10 20:58:48
村長の娘 シャーロット
今のところ…

ヘンリエッタ ●ルーサー>>201
ミッキー   ●トビー>>208
ラッセル   ●ヘンリエッタ>>214
キャロル   ●ミッキー>>224
シャーロット ●ナサニエル>>225
ルーサー   ●ナサニエル>>228
ナサニエル  ●トビー>>241

ですわよね。見事にばらばらといいますか…。
(245)2006/06/10 21:11:45
牧童 トビー
こんばんわっ! 議事録読んでくるねっ
って、卍兄ちゃん来てたんだ〜! よかった♪
(246)2006/06/10 21:11:53
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/06/10 21:12:08
異国人 マンジロー
やぁ トビー! 元気〜 デスカ??
(247)2006/06/10 21:13:04
異国人 マンジローは、牧童 トビー船のおもちゃを手渡した
2006/06/10 21:13:06
牧童 トビー
>>238
うー…どーしてもさ、10人村で狼が騙りに出てくるのって奇策?ってイメージが頭の中にあるんだよね。頭固くなっちゃってるなあ…ダメだぁー、ちょっと頭切り替えるよぅ

(↓急いで書いたんでごちゃごちゃしてる、ごめんね)
>>165は、ローラーされやすい霊に狼が出てくるor出ている可能性が少なくないって言ってるのかな?って思ったんだよ。
もしくは占いが真狼だった場合に狂人が霊に行ったor行くって事か。
これが、ちょっとフシギだったんだ。前者でも後者でも、村人の占い騙りを恐れて占3COになるならわかるんだ。でもわざわざ占2霊2を狙ってくるかな?って…
(248)2006/06/10 21:22:23
墓守 ユージーン
>>245
俺もかいてたが先こされたな・・・
遅くてすまん。
とりあえず張っておく。

シャーロット ●ナサニエル  >>224
ルーサー   ●ナサニエル  >>226
キャロル   ●ミッキー   >>224
ラッセル   ●ヘンリエッタ >>244
ヘンリエッタ ●ルーサー   >>217
ナサニエル  ●トビー    >>241
ミッキー   ●トビー    >>208

希望がまだなマンジローとトビーもよろしく頼む。
(249)2006/06/10 21:22:43
学生 ラッセルは、確か仮決定って21:30だよね?墓守はこないのけ?
2006/06/10 21:22:50
牧童 トビー
>>247
元気元気!毎日おいしいお肉食べてるからねっ!

わあ、これもらっていいの!?ありがとー!
うわあ、すっごい細かいね…
(250)2006/06/10 21:26:40
墓守 ユージーンは、番号間違ってたorz
2006/06/10 21:28:04
学生 ラッセル
えっと、俺実はそろそろ出かけないといけないんだけど仮決定って時間通りにでそう?
(251)2006/06/10 21:29:42
墓守 ユージーン
修正版

シャーロット ●ナサニエル  >>225
ルーサー   ●ナサニエル  >>228
キャロル   ●ミッキー   >>224
ラッセル   ●ヘンリエッタ >>244
ヘンリエッタ ●ルーサー   >>217
ナサニエル  ●トビー    >>241
ミッキー   ●トビー    >>208
(252)2006/06/10 21:31:24
踊り子 キャロル
はーい♪
これで確定したのかしら??
ユージーン、纏め役よろしくね!

潜伏狂はあんまりメリット(PPとかね)無いから、
素直にシャーロットは狂人だと思うわ。
狼が対抗に出るなら3COになると思うし、狂人を信じた狼さんなのね。
(253)2006/06/10 21:32:08
踊り子 キャロルは、誰か飴を持ってたら貰えないかしら?
2006/06/10 21:32:35
牧童 トビー
わあ、ごめんなさい!●希望出してないや

今のところ、特別怪しい!て人は分からないんだ…
ううん、ごめん。勘。
【●ヘンリエッタ】
(254)2006/06/10 21:32:51
牧童 トビーは、踊り子 キャロルごめん、俺のはさっきナサ兄にあげちゃった
2006/06/10 21:33:40
墓守 ユージーン
>>251
全員分希望がでてないが時間なので出しておこうか。

【仮決定 ●トビーとする】
(255)2006/06/10 21:34:04
村長の娘 シャーロット
>>253
私からすれば、そっくりそのまま同じ言葉を返したいところですけれど……でも一応、潜伏狂人の線は心に留めておかなければいけないとは思いますわ。狼が占い師を放置するかどうかというのも疑問ありますし。
いずれにせよ、村を救うためには、安易な決め付けによる思考停止は危険ですわね。

ともあれ、決定のほうお願いしますね、ユージーンさん。
(256)2006/06/10 21:36:22
踊り子 キャロル
【仮決決定了解♪】
えーっと…判定は何時に報告すれば良いのかしら?
(257)2006/06/10 21:36:26
学生 ラッセル
【仮決定了解】
ごめんな俺の都合押し付けてるようで。本決定は悪いけど出れない。夜明け前までに戻れたら戻るよ。
(258)2006/06/10 21:36:26
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/10 21:37:04
村長の娘 シャーロット
トビーさんですわね。
わかりました。【了解】ですわ。
(259)2006/06/10 21:37:56
学生 ラッセルは、そうそう、飴誰か欲しい人がいたら渡すよ?要る?
2006/06/10 21:37:58
踊り子 キャロル
>>258
いやん。
【リアル大事に】よ。気にしないの♪
(260)2006/06/10 21:38:06
墓守 ユージーン
時間延長しようかとも考えたが、ラッセルが時間なさそうだしな。
あくあまで仮ということで。
(261)2006/06/10 21:38:18
牧童 トビー
【仮決定了解】
占われるのは問題ナッシンだけど、自分が狼じゃないって分かってるからちょっと勿体無く感じるかなっ
一応、なんで俺なのかも聞いていい?
(262)2006/06/10 21:38:45
牧童 トビーは、学生 ラッセル>>258気にしない気にしない♪ 無理しないでねっ!
2006/06/10 21:40:26
冒険家 ナサニエル
>>248 トビー
おおきにおおきに、トビーは10人村であんまり狼騙りに遭遇した事が無いって事やね。

そんで後半だけど村人の騙りを恐れて占い3COより占い2CO霊2COの方を狙うのは普通や無いやろか?
占い3COなら3回の吊りで済むけど2CO同士だと決め打ちしない限り4回吊りが必要。
吊り消費させる事考えるとそっちの方が人外に有利だと思うで〜
(263)2006/06/10 21:40:43
踊り子 キャロル
マンジローありがとう♪チュ(゚・^*)
トビーもありがとうね。
大事に使うわね♪
>>256
あらあら、好戦的な発言だわ。
ふふふ、対抗だけど私は貴方と仲良くしたいわ。
折角会えたんだし、まぁ私は真なんだけど。
(264)2006/06/10 21:41:05
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/10 21:41:29
ごくつぶし ミッキー
ただいまなんだな。やっぱり遅くなってしまったんだな。

まんちゃん無事顔出しできたんだね。良かったんだな(ほっ

改めてユージーンさんまとめ役よろしくお願いしますなんだな。

後【仮決定了解なんだな】
(265)2006/06/10 21:42:59
学生 ラッセルは、一番pt少ないトビーにあげとくよ>飴
2006/06/10 21:43:31
学生 ラッセルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/06/10 21:43:46
冒険家 ナサニエル
【仮決定は了解〜】

>>264
おっぱい大きいキャロルもおっぱい小さいシャーロッテもワイの為に争うのは止めて〜アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
(266)2006/06/10 21:43:52
墓守 ユージーン
>>262
単純に2票はいってたというのと、占い希望だすのが遅かったので考えすぎる狼なのかという懸念が。
初日だから判断要素が少なく、確実に怪しいとおもったわけではないので了承してくれ。
(267)2006/06/10 21:43:53
村長の娘 シャーロット
>>264
私と貴方は対立する間柄ですから、仲良くというのも微妙ではありますが……展開によっては最悪、私も貴方と仲良く首を括る羽目になるかもですし…(苦笑)
皆様が私を信じてくだされば、その意味での仲良くは避けられますけれど(にこ)
(268)2006/06/10 21:46:35
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/06/10 21:46:55
踊り子 キャロル
>>266
ふふふ。
ねぇ、ナサニエル。
ずっと心配して待っていた妹と、隙さえあれば吊って霊判断を仰ぎたい女の子はどっちが大事かしら??
(269)2006/06/10 21:51:36
牧童 トビー
ラセ兄ちゃん飴ありがとー!(うまうま)

>>263
吊り数だけみたらそうだけど、襲撃も入れたらその限りではないと思うけど…<4回吊り
LWのステルスに自信がある場合じゃなければ狙うかな?

なんか自分が素っ頓狂なこと言ってる気がしてきたや…ちょっと冷やしてこよ
(270)2006/06/10 21:55:58
村長の娘 シャーロット
>>269
……心配など。
兄様がいれば、私の苦労も軽減されていたでしょう、と、ただそれだけですわ。
(271)2006/06/10 21:58:09
冒険家 ナサニエル
>>268
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
べ、別人やでワイの知ってた可愛いシャーロッテとは別人のようやで…

>>269
ふふふ、キャロルさんには残念なお知らせや…
【ワイはシスコンやで】
(272)2006/06/10 21:58:15
牧童 トビー
>>267
ありがと! りょーかいだよっ。
あ、別に不満だったわけじゃないよ。(2票入ってたしね)
俺も勘で●希望とか出してるしね。

希望出すの遅かったのはホントごめんね。
みんな狼っぽく見えなくて決められなかった!
(273)2006/06/10 21:59:02
ごくつぶし ミッキー
エッタちゃん>>216
エッタちゃんの占い先選び方を否定してるつもりはないんだな。
これは考え方の完全に違いかもしれないんだな。
ボクちんなら一番白いと思う人は占い希望から外して考えるんだな。
理由は簡単なんだな。希望して明日占い結果で白確になった時
やっぱり白かったのかと思うからなんだな。
そんな時決まって思うんだな、これくらいなら判断のつかないと思った人を占うべきだっなと…後悔後に立たずなんだな。

CO指示する際の暫定まとめ役と、
占い先決める際のまとめ役を希望するのは
若干違うような違うような気がするんだな。
特に今回はキャロルは>>115>>112の話をしているから>>111の指示を誤読若しくは読み飛ばしをしている可能性が高いんだな。
これは明らかにキャロルのミスなんだな。
まとめ役不在の為に起こった事じゃないんだな。
だからこの件であえて多数決の音頭をとる人が必要だとは思わないんだな。
(274)2006/06/10 21:59:46
墓守 ユージーン
占いの結果発表についてだが、ふたりの都合がよければ23:10に同時発表にしてもらいたいのだがいいだろうか?
(275)2006/06/10 22:01:39
村長の娘 シャーロット
>>275
それでかまいませんわ。ただ、時間あわせは苦手ですので、多少のずれは勘弁していただけると(^^;
(276)2006/06/10 22:03:14
牧師 ルーサー
神は言いました。
「仮決定了解」と
さらに神は言いました。
「占い候補が互いを罵りあうのは不毛だ」と
そして神はつけくわえました。
「どうせやるなら、裸でやって欲しいものだ」と
(277)2006/06/10 22:05:31
牧師 ルーサー
しまった!
さきの発言は
JUNAの福音書1章6節くらいだ。
                 ルーサーの手紙1章43節
(278)2006/06/10 22:06:09
冒険家 ナサニエル
>>277
やっぱり変態やで……
(279)2006/06/10 22:08:28
牧師 ルーサー
>>269
この後半は誰のことを、どう言っているのだろうか?
                キャロルへの手紙1章17節
(280)2006/06/10 22:08:49
村長の娘 シャーロット
>>279
……兄様も人の事は言えませんわ。
(281)2006/06/10 22:09:23
牧師 ルーサー
>>279
わたしは自然の摂理に素直にしたがっているだけなのがなね
               ナサニエルへの手紙1章31節
(282)2006/06/10 22:10:08
踊り子 キャロル
>>275
了解よ。

>>277
もう…。私はそういう踊り子じゃないのよ。
牧師さんが、専属契約を結んでくれるのなら、リクエストにお答えしてもいいけどね。ふふふ♪
(283)2006/06/10 22:10:25
牧師 ルーサー
神は言いました。
「飴が欲しいヤツはとっとと自己申告しやがれ」
                  JUNAの福音書1章13節
(284)2006/06/10 22:11:51
踊り子 キャロル
>>280
それは私よ。
まぁきっと長生き出来ないだろうし、占えるうちは
占って判断したいけど、それ以外では霊判定しか決め手が無くなっちゃうものね。
何の因果か占い師なんだし、お仕事はちゃんとするから大丈夫よ。
(285)2006/06/10 22:13:29
ごくつぶし ミッキー
占い師の真偽なんだけど
ボクちん実は今睡魔との闘い中なんだな。
訳の分からない考察してたらごめんなさいなんだな。

今の所若干シャロ真占よりに考えてるんだな。
>>274に言ってる通りキャロルの誤読
若しくは読み飛ばしの可能性があからなんだな。
そう思うのは能力者は信用第一だと考えてるからなんだな。
だからこそCO時期の指示には神経質になって確認するんじゃないかと思うんだな。
>>126も違和感なんだな。キャロル真なら即対抗を取るメリットはないんだな。
何故なら狼と狂人の連携が取りやすくなってしまうからなんだな。

……マジ眠いんだな…寝落ちしてたらごめんなさいなんだな。。
(286)2006/06/10 22:15:08
異国人 マンジロー
ホント 遅くなって申し訳ないで〜す
リアルがもうすぐ解決するので おまち〜ヲ
あっ決定には従いま〜す
(287)2006/06/10 22:17:38
牧師 ルーサー
>>285
●ミッキーの淡泊な理由とかけ離れるいるように思えるのだが。
霊能結果が後押し←占い黒とするには、●希望のためにしっかりと考察する必要があると思うのだがな
                 キャロルへの手紙1章8節
(288)2006/06/10 22:20:35
墓守 ユージーン
議事録読み返してみたが、本決定を変えるほどのものは見つからなかったので、
【本決定 ●トビー】
でよろしく頼むぜ。
マンジローも用事が落ち着きそうなのでよかったな。
明日からのがんばりに期待する。
(289)2006/06/10 22:30:45
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンに軽く会釈をした
2006/06/10 22:32:16
墓守 ユージーン
占いの発表は予定通り
23:10に一斉でよろしく。
(290)2006/06/10 22:33:43
村長の娘 シャーロット
>>289
【了解】ですわ。間違わないようにセットして…と。
(291)2006/06/10 22:34:05
冒険家 ナサニエル
>>289
【本決定了解】
ちょっとすまんけど更新後まで抜けるで!
(292)2006/06/10 22:34:55
牧師 ルーサー
【本決定了解】した
               ユージーンへの手紙1章81節
(293)2006/06/10 22:35:38
牧師 ルーサー
神は言いました。
「自警団ってだから、たまには人狼に反撃してみなよ」
               アーヴァインへの手紙1章9節
(294)2006/06/10 22:36:56
異国人 マンジロー
【本決定了解】で〜す

わたーしも、ちょっと更新まで抜けまぁす
(295)2006/06/10 22:37:16
牧童 トビー
占い師考察
今のところ、シャロ>キャロル
占い先希望の考察とかは出来てないよー…

>キャロル
先行COは、特別疑いの材料には入れてないよっ、ホントにビックリしたけどね?
ただ、みんな言ってるけどその後の>>126 これがちょっとマイナスポイントかな。間違えたのはしょうがないけど…?
これはホントなんでか知りたい。

>シャーロット
キャロル姉が怪しいから相対的に真?ってぐらい。
ただ、キャロルの先行COの後の反応がホントにがっくり来てる感じだったからちょっと印象はプラス。ってぐらい。
キャロルがどっちかって言えば気楽な感じなのに比べたら、真面目で慎重な感じを受ける。
あと、ちょっと、…怖い(ぼそ
(296)2006/06/10 22:37:36
牧童 トビー
【本決定了解】

守護者さん、今日はあーばいんさん鉄板だよっ!
(297)2006/06/10 22:38:28
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解なんだな】
決定お疲れ様なんだな。

占い結果は非常に気になるんだけど、
ボクちんもうムリなんだな。今日はもう寝ちゃうんだな。
おやすみなしゃいzzz
(298)2006/06/10 22:39:46
ごくつぶし ミッキーは、山の方に消えていった。
2006/06/10 22:40:48
牧師 ルーサー
>>298
神は言いました。
「寝る子は育つ」
                 JUNAの福音書1章134節
(299)2006/06/10 22:42:00
踊り子 キャロル
【本決定了解よ♪】
>>286
議事はちゃんと読んでるわよう。
読み飛ばしとは失礼ね、私だって昨日はかなり眠たかったのよ?もう意地悪ね。
>>288
初日に占いの理由を付けるのは苦手なのよ。
ただ、ミッキーのスタンスは村でも狼でも有りだな位置だと思うわ。
けど黒要素は見付けられないのよねぇ。
占い機能破壊=私襲撃
される前に、占わないと村にとっては危険だと思ったのよ。
(300)2006/06/10 22:43:41
牧師 ルーサー
>>300
>>224とかなりニュアンスが違うように思える。
最初の●理由には危険とか、ニュアンスが含まれているようには思えませんねえ。真ならば、丁寧な発言をお願いしたい。
               キャロルへの手紙1章187節
(301)2006/06/10 22:55:13
村長の娘 シャーロット
私、少し思ったのですが、>>224の票が集中しないように、というのは、もしかして、自分の票で間違って狼を当てたくないから、票がバラけるようにしたかった……のではないでしょうか? やはりキャロルさんは狂人の線が濃そうな気が…。
(302)2006/06/10 23:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
33
35
15
33
39
38
31
24
9