人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1522)FFXI・獣人ゲリラ村 : 1日目 (3)
美術商 ヒューバート
おお!
【●ルーサー殿】で決めていたのだね…

正直びっくりだ。
(398)2006/06/06 23:51:57
吟遊詩人 コーネリアス
みんな、ちょっと待って。
かんがえようよ。
牧師さん死んじゃったらこの村さみしくなるよ?
ネタ氏は生かしてたのしもうよ?
2006/06/06 23:51:59
学生 ラッセル
騙り含む占い師とグレーが投票してる先は占いたくない。
理由:獣人は獣人を占いたいとは言わない確立がかなりたかい
(399)2006/06/06 23:52:08
牧師 ルーサー
>>393 了解しちゃうの?!
2006/06/06 23:52:12
文学少女 セシリア
あ…更新時間後の占い結果の発表も一斉を提案します…時間指定はヒューバートさんお願いいたします…忙しいのに申し訳ありませんが…
(400)2006/06/06 23:52:34
双子 リック
離席できなさそうだなぁ。
お風呂、いつ行こう・・・
2006/06/06 23:53:08
牧師 ルーサー
>>397 承知しちゃうの?!
2006/06/06 23:53:12
吟遊詩人 コーネリアス
今日喰われるのは占いか牧師かなー。

モ爺獣人だったらマンジ喰いそうかな。
マンジが黒だったらわかんね。
2006/06/06 23:53:20
美術商 ヒューバート
>>395 ルーサー

すまぬ、私も直感(通称なんとなく)であなたに入れているw
(401)2006/06/06 23:53:23
牧師 ルーサー
>>398
決めちゃうの?!

そしてビックリしちゃうの?!
2006/06/06 23:54:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>399
そういうことも稀にときどきよくあるようだ。
2006/06/06 23:54:17
隠者 モーガン
じゃな。
【00:05に占い結果発表】
を提案したい。

幸いにも占い先が決まってから考える時間が少ないじゃろうからな。
時間が遅いのも考慮したうえで出来るだけ早く一斉発表したいところじゃ。
(402)2006/06/06 23:54:21
美術商 ヒューバート
>>400 セシリア&占い師ALL

【結果発表は00:10】にお願いしたい。
(403)2006/06/06 23:54:49
吟遊詩人 コーネリアス
美術商殿、占い先変更はなしでよろしいのですね?
(404)2006/06/06 23:55:12
学生 ラッセル
ただし・・これは初日だけのことで二日目以降は色々な情報も出てくるだろうから・・占い結果とかね・・そういったものを推理の材料にして占い先を決めればいいと思う
(2006/06/06 23:55:35、学生 ラッセルにより削除)
牧師 ルーサー
>>401
なるほど、なんとなく、ね・・・
じゃあしょうがないよね、直感じゃあね・・・









って、なんじゃそれぁ!納得いくかぼけぇ!
2006/06/06 23:55:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>403
 【結果発表は00:10】 了解いたしました。
(405)2006/06/06 23:56:08
双子 リックは、美術商 ヒューバートきらきらした目で見ている。
2006/06/06 23:56:09
隠者 モーガン
【占い先ルーサーにセット完了】じゃ。
(406)2006/06/06 23:56:20
文学少女 セシリア
10人村で議事録が400超えるのって普通なのかな?
…ちょっと多すぎるんじゃ?と思ったの。
多くしている原因の一人が何を言うって感じですけど(笑)
2006/06/06 23:56:34
異国人 マンジロー
>>399
そう思う気持ちはわかるが、今は全員がグレーでござる。
あえて言うならヒューバート殿のみ霊媒が確定していると見て良いが・・・それ以外は全員がグレーでござろう。
拙者いまひとつ信用を得れていないように見受けられるが、かといって今の段階で強く自身を真だと主張するわけにもいかぬゆえ、結果を見て判断して頂くしかござらん。
(407)2006/06/06 23:56:39
美術商 ヒューバート
>>402 モーガン

確かに早い方が良いが
●ルーサーが先から出てるので今回は余り効果ないと思う。
(408)2006/06/06 23:56:52
隠者 モーガン
【00:10】了解じゃ
(409)2006/06/06 23:56:57
牧師 ルーサー
オジさんはね、守護なんだよー

パンダが出たら吊られるだろーしまあ初日だから確定白判定でやすいだろうけどそしたら狼たんに真っ先に食べられるだろーしていうかまあ目立ちすぎなオイラが悪いのよねそうなのよねでもゲーム盛り上げようと思って正直反省していない。
2006/06/06 23:57:29
美術商 ヒューバート
占いALL

占いは【●ルーサー殿】で変更は無いよ
(410)2006/06/06 23:57:37
双子 リック
ヒューバートさん、かっこいいなぁ・・・
(411)2006/06/06 23:57:48
異国人 マンジロー
>>403
【結果発表は00:10】承知いたした。
(412)2006/06/06 23:57:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>399
>騙り含む占い師とグレーが投票してる先

 ちょwwwらっせるwww
 それヒュー以外全部ちゃうん?www
2006/06/06 23:57:52
牧師 ルーサー
>>410
むう、まあ、仕方ないですな。

明日の判定を楽しみにしましょうw
(413)2006/06/06 23:58:33
美術商 ヒューバートは、双子 リックに微笑んだ。
2006/06/06 23:59:02
異国人 マンジロー
白を出すつもりでござるが、良いか?
(*12)2006/06/06 23:59:15
双子 リックは、美術商 ヒューバートを信頼の目で見た。
2006/06/06 23:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
11
68
36
43
57
34
42
59
24