人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1522)FFXI・獣人ゲリラ村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーを占った……。
牧師 ルーサーは人間のようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、双子 リック、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の10名。
牧師 ルーサー
「なんとなく」占い先フゥーー!
(0)2006/06/07 00:04:31
牧師 ルーサー
ア・・・アーヴァインーーーーー!!!
(1)2006/06/07 00:04:48
双子 リック
白だし、どうぞー
(*0)2006/06/07 00:04:49
牧師 ルーサーは、それはそれとして夜食のバナナの皮をむいた。
2006/06/07 00:04:52
吟遊詩人 コーネリアス
おおなんということでしょう!

ルルル〜、称えよ、ちょっと臭う人、アーヴァインの冒険を!!

・・・やすらかに・・・
(2)2006/06/07 00:04:59
文学少女 セシリア
アーヴァインさん…ご冥福をお祈りします(棒読み)
(…お約束はこなした方が良いですよね…)
(3)2006/06/07 00:05:23
美術商 ヒューバート
けーだーもーのー

とお約束をさせて頂こう。
(4)2006/06/07 00:05:46
吟遊詩人 コーネリアス
では・・・ルーサー殿占い結果宣告の準備を。
このミンダルシア渡来のタルットカードにて・・・
(5)2006/06/07 00:06:13
隠者 モーガン
ふむ、更新がされたようじゃの。
準備は完了しておる。
今日は喉が大変そうじゃのう・・。
(2006/06/07 00:06:28、隠者 モーガンにより削除)
異国人 マンジロー
アーヴァイン殿・・・
村はどうなってしまうのでござろうか・・・
(6)2006/06/07 00:06:16
流れ者 ギルバート
頭を狙ってきたか・・・予想以上に獣人は切れるようだな・・・。
(7)2006/06/07 00:06:35
吟遊詩人 コーネリアス
バナナひでぇwww
2006/06/07 00:06:40
双子 リックは、手を合わせて祈った。
2006/06/07 00:06:49
双子 リック
アーヴィンさん、なむなむ・・・
(8)2006/06/07 00:06:51
学生 ラッセル
自警団長でも獣人にかなわないのか・・・・
(9)2006/06/07 00:07:05
隠者 モーガン
アーヴァインー!!!!!

いい奴じゃったのだがのう・・・。

準備は完了しておる。
(10)2006/06/07 00:07:21
牧師 ルーサー
>>4
私の「けだもの」と「くだもの」を掛けたギャグ、分かって頂けたものと信じます。

神は全てを知っておられます。

さあ、皆で自衛団長の冥福を祈りましょう。
(11)2006/06/07 00:07:48
文学少女 セシリア
きっちりお約束をこなす皆さんが大好きです!(笑)
2006/06/07 00:08:12
学生 ラッセル
レベッカさんてホントに発言少ないね・・・お店いそがしいのかな・・・
(12)2006/06/07 00:08:26
美術商 ヒューバート
占い師All
【結果は00:10過ぎ第一声で】よろしく頼む。

さて、今日から▼も追加されるので皆さん色々とよろしく。
(13)2006/06/07 00:08:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>11
 わかんNEEEEEEEE!!!!!wwww
2006/06/07 00:08:57
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに「すまぬ、見てみぬ振りをした…」
2006/06/07 00:09:12
牧師 ルーサーは、埋葬スキルが0.5上がった!
2006/06/07 00:09:17
牧師 ルーサー
私の方で、彼の遺体は弔っておきます。

それにしても今後、このような犠牲者が出ないことを祈らずにはおれません。
(14)2006/06/07 00:09:17
流れ者 ギルバート
しかし・・・昨日から感じてたことだがレベッカは大丈夫なのか?
極端に発言が少ないように思えるんだが・・・。
(15)2006/06/07 00:09:25
学生 ラッセルは、明かりのともる雑貨屋のほうに目を向けた
2006/06/07 00:09:29
吟遊詩人 コーネリアス
占い結果!!
 
 牧師ルーサー・・・白!

 ただし愚者の逆位置!
 すなわちHE・N・TA・I!
(16)2006/06/07 00:10:12
隠者 モーガン
ふむ、時間も差し迫っておるのでな。
今日のところは結果発表し次第床に着こうかと思っておる。

結果を見ての議論は、今日の夜にしてもらえるとうれしいところじゃな。
(17)2006/06/07 00:10:19
異国人 マンジロー
【ルーサー殿は村人でござった。】
(18)2006/06/07 00:10:29
美術商 ヒューバート
レベッカさんは大丈夫かな?^^;
突然死だけは無いようにね〜
2006/06/07 00:10:39
隠者 モーガン
【牧師 ルーサーは村人じゃった】
(19)2006/06/07 00:10:55
文学少女 セシリア
レベッカさん…本当に発言が少ない…お忙しいのでしょうね…
(20)2006/06/07 00:11:08
双子 リック
ルーサーさん、確定白おめでとうー!
(21)2006/06/07 00:12:02
美術商 ヒューバート
ルーサー殿は確定白でよさそうだね

おめでとう。
(22)2006/06/07 00:12:10
文学少女 セシリア
ルーサー様確定白おめでとうございます…疑ってしまって申し訳ありませんでした…
(23)2006/06/07 00:12:11
流れ者 ギルバート
村人確定か・・・。
だけど何故だろう・・・心から信用できないのは(ぉぃ
(24)2006/06/07 00:12:14
異国人 マンジロー
白確定でござるな。
(25)2006/06/07 00:12:20
学生 ラッセル
ルーサーさん本当に白魔道士だったんですね・・・・心の隅で黒魔道士かと・・・w
(26)2006/06/07 00:12:33
牧師 ルーサー
>>12 >>15 >>20
最低限アンケートには答えておられますな。

他の人に比べると3分の1程度ですが・・
(27)2006/06/07 00:12:36
隠者 モーガン
む、微妙に時間が遅れているようじゃのう・・・。
少し進めておこう・・・。

何はともあれ、無罪確定おめでとう、ルーサー。
わしは信じておったよ。
(28)2006/06/07 00:12:40
牧師 ルーサー
この偉大なる白魔道士の白さが証明できて嬉しいです。

AFをクリーニングに出していなければ、もっと信じてもらえたかもしれませんな。
(29)2006/06/07 00:13:58
吟遊詩人 コーネリアス
失敬。
変態という結果に動揺して【】を忘れてしまいました。

ともあれ牧師殿、変質者確定おめでとうございます。
(30)2006/06/07 00:14:03
美術商 ヒューバート
さて一応アンケを出しておくとしよう。

■1、●候補
■2、▼候補
(31)2006/06/07 00:14:31
隠者 モーガン
さて、今夜はこれで失礼させてもらおうと思う。

明日の帰宅は少々遅くなることが予想されるのでな、今のうちに●▼予定を書いておいた方がいいかのう。
(32)2006/06/07 00:14:59
異国人 マンジロー
>>25の発言まずったかもなー
そう考えるとやっぱりコーネリアスが狂人に見える。
2006/06/07 00:15:27
牧師 ルーサー
>>20 >>24 >>30
お前らゼッタイ守護しねえ。
2006/06/07 00:15:38
流れ者 ギルバート
とりあえず現時点での議論はここまでか?
すまんが今日は寝させてもらう。
色々疲れたんでな。
(33)2006/06/07 00:15:51
牧師 ルーサー
>>24 >>26 >>30
だった。
2006/06/07 00:16:09
美術商 ヒューバート
占いの中にモーガンとマンジロー
灰にギルバートが居るしwww
2006/06/07 00:16:25
流れ者 ギルバート
アンケートについてはしばらく考えさせてくれ。
もう少し判断材料が欲しい。
(34)2006/06/07 00:16:40
双子 リック
結果見れてすっきり!
僕、お風呂行ってくるね。
(35)2006/06/07 00:16:44
双子 リックは、自宅に戻っていった。
2006/06/07 00:16:52
牧師 ルーサー
ふむ、では、私も寝ますかな。

みなさんに神の祝福を・・・
(36)2006/06/07 00:17:23
文学少女 セシリア
>>32
モーガンさん…48時間村ですから、そんなに急がなくても大丈夫だと思います…
(37)2006/06/07 00:17:35
牧師 ルーサーは、ケアルガを発動→ルーサー以外の睡眠効果が解けた
2006/06/07 00:17:53
吟遊詩人 コーネリアス
また時間がありますから、次の話し合いは急がずともよいでしょう。
レベッカさんの声も聞きたいことですし。

>>31
 ■3,占い師の内訳真贋予想

も伺いたいところです。いや私が提案するのも妙ですが。
(38)2006/06/07 00:18:18
美術商 ヒューバート
>>31のアンケは今すぐでなくて構わんよ。
丸2日(リアル)であるからね。

ゆっくり発言や動きを見て出して欲しい。
(39)2006/06/07 00:18:31
流れ者 ギルバートは、宿に帰っていった。
2006/06/07 00:18:38
異国人 マンジロー
>>31
昨日のような会話の流れになるのであれば、占い師候補の我々はその”あんけぇと”には答える必要はあるのでござろうか?
それとも、占い師候補が挙げなかった者をこそ吊りたいとでも申すつもりか?
(40)2006/06/07 00:18:48
吟遊詩人 コーネリアス
ちょwwwケアルガしないでwww
2006/06/07 00:19:28
美術商 ヒューバート
>>38 コーネ

占い師の真贋はローラーが始まるまでは出すべきでは無いよ。
いま出してしまったら明日以降の結果に影響するからね。
(41)2006/06/07 00:20:58
文学少女 セシリア
…私も二日連続で寝不足状態なので…今日こそはちゃんと眠りたいと思います…

[...はフラフラと自宅に*戻っていった*]
(42)2006/06/07 00:21:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>31
 そうそう、それだけでなく

 ■4.現時点での灰考察

 も伺いたいですね。
 それこそ丸二日あるわけですから、無理にでも全員が発言していかないと明日の●▼も決められませんから。
(43)2006/06/07 00:22:12
学生 ラッセル
>>40
2日目も占い師の意見が完全に一致するならそれもありでしょうね・・・まあ・・・そんあことにはならないと信じてますがw
(44)2006/06/07 00:22:18
隠者 モーガン
そうか、48時間じゃったな。
それなら今日は休ませてもらおう。

良い夢を、皆の衆。
(45)2006/06/07 00:22:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>41
eeeeeeeeee!!!
いいの?!!だって何話すのさ!??

 いいけど私狂人だから(* ´_ゝ`)
2006/06/07 00:23:25
美術商 ヒューバート
>>40 マンジロー
占い師も出して貰いたい。
それを含んだ上での選定だからね。

占い師が出した候補を吊るか吊らないかは状況次第としか言えないよ。
(46)2006/06/07 00:24:03
学生 ラッセル
●▼の希望ですが・・・明日の仮決定までは表に出さないというのはいけませんか?早く出した人に追従したりとかそういうの嫌ですし・・
(47)2006/06/07 00:24:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>41
 ほう・・・?
 >>43のように少しでもそれぞれの立ち位置が見える話題が必要だと考えて提案したのですが。。。
 まとめ役の美術商殿がそうおっしゃるのでしたら従います。
(48)2006/06/07 00:25:37
学生 ラッセル
>>47
リアル日付では今日ですね・・^^;失礼しました
(49)2006/06/07 00:26:14
吟遊詩人 コーネリアス
うーんみんな消極的だなぁ。
コロシアムでの短期決戦に慣れてるからかな?

だって、どんどんつっこんだり怪しい人あげたりしあってかないと、話題ないよーーー。
2006/06/07 00:26:46
吟遊詩人 コーネリアス
★中身予想★

 学生:もしかしてやみおうさん?参加してたっけ?
 マンジ:るーくさん・・・・?

あとはもう全然わかんねー。
うぃむっしゅーとか言ったらすぐ十さんって分かるんだけどなぁw
2006/06/07 00:28:13
異国人 マンジロー
>ラッセル殿
おっとっと、また追従したのでは、とか言われないように今のうちに書いておこうと思っていたところでござった。
先に更新してよかったでござるよw

あと、48時間なので、リアル日付でも明日ではござらぬか?
(50)2006/06/07 00:29:48
美術商 ヒューバート
>>47>>49 ラッセル
>>48 コーネ

一応私の考えとして述べておこう。

占い師の真贋も灰考察も、各位が推理する上で発言すには構わんよ。ただ、それを■にしてまで全員に言わせるつもりは無い。
両方とも●なり▼に候補を出す際に出てくる物だと思うしね。

あと●と▼は仮決定時に出してくれれば構わない。
早く出れば出るほど撤回回数が増えたりする場合もあるからね、ゆっくりじっくり考えて出してくれた方がありがたいよ。
2006/06/07 00:33:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>50
 むしろリアル日付だけが明日だよね?
2006/06/07 00:34:48
美術商 ヒューバート
>>47>>49 ラッセル
>>48 コーネ

一応私の考えとして述べておこう。

占い師の真贋も灰考察も、各位が推理する上で発言すには構わんよ。ただ、それを■にしてまで全員に言わせるつもりは無い。
両方とも●なり▼に候補を出す際に出てくる物だと思うしね。

あと●と▼は仮決定時に出してくれれば構わない。
早く出れば出るほど撤回回数が増えたりする場合もあるからね。
ゆっくり、じっくり考えて出してくれた方がありがたいよ。
(51)2006/06/07 00:34:57
美術商 ヒューバート
珍しく多弁に居るなぁw
2006/06/07 00:37:21
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私もララバイを歌うとしましょう・・・

と、その前に。
レベッカ嬢、皆と同じ時間・頻度で参加できないことを気に病むことはありませんよ。
ただ村側であるとしたら、情報が少なすぎて疑われるというのは我々の損失になりますので、なんでもいい、とにかく「自分の声」をできるだけ残していっていただけることを期待しています。

それではみなさまもよい夢を・・・
(52)2006/06/07 00:37:29
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場に轟く魔物達のララバイを*ボエー*
2006/06/07 00:38:27
美術商 ヒューバートは、しゃべり過ぎてムセた。
2006/06/07 00:38:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
 撤回の動きも推理のネタ、と思うけど、まぁ疑心暗鬼のネタにもなるか。了解。

 と・えちょ で言う私。
2006/06/07 00:40:42
美術商 ヒューバート
>>51追記

役職ローラー前にその役職の真贋を明示させるのは、
「私(達)は貴方の判定は信用しません!」
というのと同じ。

これは能力者のモチベーション的にも潜伏から黒探す為の情報としてもマイナス以外にならんと思うよ。
(53)2006/06/07 00:44:12
美術商 ヒューバートは、喉が痛くなってきたので一旦帰るよ・・
2006/06/07 00:45:48
美術商 ヒューバートは、不意だまサレーションで部屋を出た。
2006/06/07 00:46:25
異国人 マンジロー
話が止まったでござるな。
ラッセル殿もいつの間にかいなくなったようでござる。
拙者も寝るとしよう。
(54)2006/06/07 00:57:42
異国人 マンジローは、1,2,3、グゥ。
2006/06/07 00:59:34
異国人 マンジロー
しばらくは見ているでござる。
何か書いておきたい事があれば、見ていたら反応いたすゆえ、書いてくだされ。

とりあえず、拙者から伝えておきたい事でござるが、
今日からは誰かを襲撃する必要があるでござるな。
拙者はどうやら占い候補3人の中で一番疑いがかかっているようでござる。誠に申し訳ない。おそらく処刑されるまでにそれほどの猶予はないであろう。
ゆえに、霊媒を潰す前に占い機能そのものを潰しておきたいのでござるが、如何であろうか。
今晩誰か1人を食らえば、おそらく明日からローラーが開始されるであろう。
何とか今日一日、リック殿が占い対象になることを防いで、今晩から占い候補を食らって行くというのは如何であろうか。
(*1)2006/06/07 01:06:20
雑貨屋 レベッカ
ぎゃああああぁぁぁぁああッッ

[・・・は呆然としている]
(55)2006/06/07 01:08:23
雑貨屋 レベッカは、寝落ちスキルが121.5上がった。
2006/06/07 01:08:35
学生 ラッセル
ラッセルの日記(覚書)

初日の占い希望の傾向
コーネリアス(占):ギルバート >>1:235 >>1:261
リック(灰):ルーサー >>1:238
ラッセル(灰):セシリア/リック >>1:245
セシリア(灰):ルーサー >>1:250
ルーサー(白):モーガン >>1:255
ヒューバート(霊):ルーサー >>1:262
ギルバート(灰):レベッカ/リック >>1:264
モーガン(占):レベッカ/ギルバート >>1:306 >>1:307
マンジロー(占):ルーサー/ギルバート >>1:308
レベッカ(灰):ルーサー/ギルバート >>1:315
ルーサー(白):レベッカ >>1:341

ラッセルの変な質問とその回答
質問 >>1:332
マンジロー:セシリア/ラッセル >>1:340
モーガン:ラッセル/ルーサー >>1:344
コーネリアス:答えたくない >>1:360
(56)2006/06/07 01:10:04
吟遊詩人 コーネリアス
マンジーのび太!!ww
2006/06/07 01:10:53
雑貨屋 レベッカ
もう一度議事録を読み直してくるわ・・・

λ...


[...は毒薬を使用した]

これで睡眠からは逃れられるわ。

みなさんおやすみになられてるうちに、ゆっくり私の意見をまとめておきますね。

[...は議事録をめくりはじめた]
(57)2006/06/07 01:12:54
学生 ラッセル
マンジローさんゴメンなさい・・・昨日の出来事を日記にまとめてました。おやすみなさい
(58)2006/06/07 01:17:49
学生 ラッセルは、集会所をあとにした。
2006/06/07 01:18:53
異国人 マンジロー
レベッカ=Mixiaさんの疑い。
2006/06/07 01:21:10
双子 リック
ただいまー
みんなもういないのかな?
僕も寝ようかなぁー
(59)2006/06/07 01:23:38
双子 リックは、目をこすりながら集会所を後にした。
2006/06/07 01:24:18
吟遊詩人 コーネリアス
ごぬんね、寝てなくて ごぬんね。

さて☆灰考察の自分メモ☆。

ラッセル:動きがスタンド気味。幽波紋じゃないほうの。 >>1:291で私以外の占い2人にタゲ向けてるし、白?

セシ:モ爺擁護気味。ただし意見に「同意」ではなく「理解」というニュアンスかな。潜伏獣人だとしたら前にですぎ?多弁白印象で村を誘導しようという狼だったらすごいけど、モ爺とラインが出過ぎているからモ爺黒なら白。

ギル:やっぱり無難印象。昨日でみんなからも白度うp。占いや吊りはちょっと無理か?でも狩とかかも。あと地味に流れ者RPが徹底しててカコイイ。

レベッカとリックはどちらも黒要素あり。
「判断させない」ことに成功しているから。
純粋に忙しくて発言少ないだけっぽいレベッカより、発言してるけどパッションのみで深みを見せないリックのほうがより黒い?

マンジの白予想:セシ、ラッセル>>1:340
モーガンの白予想:ルーサー、ラッセル>>1:344

どっちも相方かばいというより、明らかに白っぽいところを狙って信頼とりにいってる風だなぁ。

2006/06/07 01:26:09
双子 リック
占いから食べてもいいよー。
ただ、僕も結構疑われてそうな気がしてるんだけどね。

占い師食べるのと同時に僕が占われてパンダとかでも、占いローラー優先されたりしてなんとかなるのかな?
パンダじゃなく真っ黒になったらまず僕から吊られるだろうけどw
パンダでも、霊媒判定するために、僕から吊られたりするのかな。

占われないのが一番だけど、目立たず白印象を保つのって難しいねぇ。
(*2)2006/06/07 01:28:42
双子 リック
眠くて頭が働かない・・・

おやすみなさい〜
(*3)2006/06/07 01:29:24
吟遊詩人 コーネリアス
あとギル>>351

 コーネリアはモンク
2006/06/07 01:29:34
吟遊詩人 コーネリアス
あとラッセル君、昨日飴ありがとう。
更新前でばたばたしてて気づいてなかった orz
御礼言えなくてごめんね。

と・えちょで言う私。
2006/06/07 01:34:39
雑貨屋 レベッカ
まず1つ。
この村に来てから、突然忙しくなってしまって・・・
皆さんともなかなか会えず、申し訳ありません。
お詫び致します。

次にいくつか私の意見を。

モーガンさんの占い先指定の発言について>>1:306
言われてみれば、そういう風にも聞こえますね。
今後はもう少し考えてから発言することにします。
だけど、私から見ると、狂が獣に(もしくは獣が狂に)【黒出しするなよ】って言ってる風にも聞こえるので気になります。
占い師の内訳については、前述のとおり【真獣狂】と考えています。
(60)2006/06/07 01:44:22
異国人 マンジロー
おやすみでござる。

明日見ると思うゆえ、今考えられる事を。
とにかく、今日誰を襲撃するかと、誰を占い対象にするかにかかっているでござるな。
占いを1人葬り去れば、明日例え真獣が残ったとしても、その結果は信頼のできないものになるでござる。
明日拙者が吊られれば、その夜残った占いを食えば良いと思うでござる。拙者が残ればまた違う所が襲撃できるが。
問題は今日からローラーが開始されないかとヒヤヒヤしているのでござるがw
ここから先はまた後で考えとうござる。

とにかく、今日の最重要課題は、拙者が吊り先にならない事と、リック殿が占い対象に選ばれない事の2点でござるな。

それでは、拙者も本当に眠ろう。
(*4)2006/06/07 01:45:01
雑貨屋 レベッカ
私を占い先に指定された理由としては
HNM級のレアポップ&追従発言&発言回数の少なさ
と、ここまでは自覚しております。

しかし、村にとっては、情報を出さない人間は●指定するより▼指定する方が有効かと思います。
それを踏まえると、私を占い先にするのは一手損するような気がするのですが・・・。
他にも灰な方はいらっしゃるのですから。
(61)2006/06/07 01:57:40
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカはともかく、リック占いはできるだけ避けたい。

明日は ●:セシィ?
モ爺との「ライン風なもの」を指摘して、モ爺の判別も一緒にできるのではないかという意図で。
2006/06/07 01:59:02
吟遊詩人 コーネリアス
そうかぁああ吊りもあったのか!!

うう・・・レベッカも↑で印象うpだろうしなぁ。
むずかしい。

いっそ▼セシィで対抗占い2人とも白候補にあげてるラッセルを占い指定?
2006/06/07 02:04:19
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカを見て喜んだ。
2006/06/07 07:17:02
美術商 ヒューバート
うむ・・Pt【くれませんか?】w

考えなくちゃいけない事が多いけど
Ptが足りないw

次は●セシリア▼ギルバートかな〜
2006/06/07 07:19:21
美術商 ヒューバートは、ぶつぶつ呟きながらメモを取ると部屋から出て行った。
2006/06/07 07:20:07
吟遊詩人 コーネリアス
6月6日(火)

役作りのために詩人をあげてみた。

楽器屋にフルートとハープが売ってて、
よくわからないけど殴りやすそうだからハープを買った。
楽器で殴れないことに外でてから気づいた。
2006/06/07 09:25:50
雑貨屋 レベッカ
[...は気を取り戻した]

私としたことが毒薬ごときで倒れてしまっていましたわ・・・気づいたらHPに戻されていたなんて不覚ッ!!
獣人にやられる前に、過労死しそうなレベッカです。
おはようございます。

ともあれ、遅いPOPだと同意見の発言が既出で追従発言しかできない罠から抜け出したいわ。
今日こそ皆さんと一緒にお話したいと願ってます。

最後にコーネリアスさん、お気遣いありがとう。
無理にでも全員が発言していかなければ、という意見もありましたし、せめて時間が合わなくても、なんとか情報を捻出したいと思いますわ。

では、また夜に。
LPも調べて使えるようにしておくわ。
(62)2006/06/07 09:25:58
雑貨屋 レベッカは、雑貨屋廃業を考えながら*店に向かった*。
2006/06/07 09:26:35
吟遊詩人 コーネリアス
lv3でメヌエット覚えた。

驚愕の新事実!!メヌエット>>1:147は攻撃力うpだった!
めいちゅうだとおもってた^^^^;

lv5まであげたので知らないけど絶対もう完璧。
私くらいの高スキルになるとマドメヌのどちらがどんな効果かは完璧に把握しているのですよ。
2006/06/07 09:31:22
吟遊詩人 コーネリアス
おぉっと、朝の発声練習の間にレベッカたんが!

忙しいのねぇ・・・ 
頼むから眠くなったら無理せずにちゃんとお布団で寝るんだよ(´・ω・`)
体が第一だからNE!!
2006/06/07 09:33:43
吟遊詩人 コーネリアス
と・えちょで言う私。

以上、発声練習おわり ラララ〜。
2006/06/07 09:34:14
双子 リック
こんにちはー
(63)2006/06/07 10:30:48
双子 リック
今度はは吊る人も決めなくちゃいけないんだね。
村のメンバーが減っていくの嫌だな・・・
やっと皆と仲良くなれそうなところなのに。
でも、吊らなくても獣人に一人ずつ殺されて行っちゃうから、怪しい人ちゃんと選ばなきゃいけないんだよね。
本決定のときまで、ゆっくりじっくり考えるよ。
今はまだ誰も選べない。
(64)2006/06/07 10:32:45
双子 リックは、悩みながら立ち去った。
2006/06/07 10:33:10
双子 リック
僕は詩人さんのほうが本物っぽく思えるかも。
うーん、でも、どっちが偽者か、まだわからないなぁ。
結果がみんな同じ白だったからねぇ。

確定白のルーサーさん食べるより、占い師減らすほうがいいのかな?
(*5)2006/06/07 10:35:15
文学少女 セシリア
仕事でもほぼずっとノート型の箱の前にいるので議事録だけは確認できるのが…ありがたいけど頭から審問の事が離れません…
なのに、逆に仕事はとても進む不思議…頭の回転が速くなってるのかな?その代償として、寝るときも全然寝付けれなくなっているので思いっきり寝不足ですが…あぁ、早く墓下に行きたい…
でも灰吊りされるくらいだったら占い対象になりたいですね…その分村にいる時間が更に長くなるのだけど…
2006/06/07 10:59:13
学生 ラッセルは、昼休みにこっそり顔を出した
2006/06/07 12:17:59
文学少女 セシリアは、も昼休みにこっそり顔を出した
2006/06/07 12:19:35
文学少女 セシリア
…こんにちは、ラッセルさん。

…ほぼ同時に来られたのですね。
(65)2006/06/07 12:20:52
文学少女 セシリア
>>56の日記ありがとうございます。
読み直すのが楽になりそうです…

[...はラッセルに感謝した。]
(66)2006/06/07 12:23:37
牧師 ルーサーは、昼休みにもっこり顔を出した
2006/06/07 12:28:21
牧師 ルーサー
フフフ・・・
(67)2006/06/07 12:30:02
牧師 ルーサーは、意味ありげに微笑むと、議場を去っていった。
2006/06/07 12:30:45
学生 ラッセル
>>60 >>61
仮決定:本決定時間を決めた直後にギルバートさんがリックとレベッカさん占い希望出してたんですね・・・全然気付いてませんでした・・・
レベッカさんはそのギルバートさんが占い希望出した時は占って欲しいと発言したのに今日は自分を占い希望に押す人はオカシイみたいな言い方するんですね・・・
(68)2006/06/07 12:35:00
学生 ラッセル
セシリアさんルーサーさんこんにちは^^
(69)2006/06/07 12:35:37
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/06/07 12:35:53
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2006/06/07 12:36:08
文学少女 セシリア
…本日の占い結果がお三方とも同じ結果でしたので、真贋の別が付きません…ですが、占いローラー前提で考えても、まだ1日分は余裕があると思いますので、今日は灰吊り灰占いを希望します…

>>61でレベッカさんご本人も仰っていますが、情報を出して頂けない寡黙な方は占うよりは吊りたいと考えます…

灰色の方は自分を含めて5人…発言内容で比べますと、
寡黙>レベッカ>リック>ギルバート>ラッセル>多弁
と言うような印象となるのですが(GSではありません)…今後の発言内容で変わってくるので、まだ●▼は決めがたいのが正直な感想です…

…更に正直に申しますと、昨日の議事録を客観的に読んで、一番占いたいと思った相手が自分でした…もっと建設的な意見が出せるよう努力いたしたいと思います…
(70)2006/06/07 12:36:20
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2006/06/07 12:36:45
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/06/07 12:37:02
文学少女 セシリア
…そう言えば、>>30でルーサー様は変質者で確定したのでしたね…師事するのは止めようかしら…でも教会はこの村には一つしか…

[...はとてもとても悩んでいる。]
(71)2006/06/07 12:41:43
学生 ラッセル
あっ!もうすぐ昼休みが終わってしまう・・・・・
では、そろそろ戻ります。また夜に
(72)2006/06/07 12:43:05
学生 ラッセルは、さよならの挨拶をした
2006/06/07 12:43:19
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/06/07 12:43:34
文学少女 セシリア
私もそろそろ…

あ…提案するまでも無いとは思いますが…3日目以降、ヒューバートさんが霊媒結果を発表なさるのは、占いの結果が出揃ったあとでお願い致します…

では…
(73)2006/06/07 12:45:40
文学少女 セシリアは、一礼して戻って行った。
2006/06/07 12:46:19
雑貨屋 レベッカは、/sh 雑貨屋店じまいセール開催中!!!!!!
2006/06/07 18:11:23
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー白確定したからやりたい放題だな!www
2006/06/07 18:13:53
雑貨屋 レベッカ
やっとLPを使えるようになったわ!
これで少しは集会に参加できるはずです。

[...はにやりとしている・・・。]
(74)2006/06/07 18:13:59
雑貨屋 レベッカ
取り急ぎ>>68について回答させていただくわね。

>>1:228
占って欲しいとは言ってないわ。
改めて言わせて頂くと、【占って頂いても構わない、村の総意であれば吊られても構わない】。

客観的に見て、寡黙のレアポップなのだから、●指定するより▼指定する方が有効だと思うのよ。
霊媒が確定している初日の占い結果で、獣人側が黒判定を出すのはリスクが高いと思うの。
だから、あえて初日に一番寡黙な私を占うのはあまりメリットがないと考えてるわけ。
他に判断基準がないと言われればそれまでだけど。
(75)2006/06/07 18:25:30
雑貨屋 レベッカ
そこであえて、占い結果を出す前に
【黒を出すリスクが高い】と明言したモーガンさんの>>1:306発言が気になってるの。
それに加えて>>1:113発言も気になるわ。
自分が本当の占い師であれば、霊媒の確定は占い師の真偽を明らかにできるのだから有効だと考えるものだと考えるものだと思うのだけど。

私、考えが浅はかかしら?

モーガンさんを疑ってるのは、私を占い先に指定したから、ではなく、発言内容から判断してるつもりよ。
(76)2006/06/07 18:34:34
雑貨屋 レベッカ
ん。日本語が変ね。失礼・・・。
気にせず読んでいただけると嬉しいわ。
(77)2006/06/07 18:37:37
文学少女 セシリア
…出先から…気になる発言を見つけてしまいましたので…

>>76
…【黒を出すリスクが高い】発言に付いてですが…その言葉の前に「偽占い師が」と書いてあります。
つまり、パンダが出ると占いの真贋をはかるために吊りを行ないます。
次の日の霊媒で偽者がはっきりします。だから、「偽にとって」「黒を出す」のがリスクが高くなります。

そこから、自分がパンダになると予想できるのは自らが獣人である人物だけという考えになるのです。

…それから…>>1:113発言に付いては、>>1:332>>1:333で説明されていますが…
(78)2006/06/07 18:50:33
文学少女 セシリア
本人が釈明するのが一番だとわかっているのに…
勘違いを見ると訂正せずにはいられないお節介な性格で済みません…orz
2006/06/07 18:58:50
雑貨屋 レベッカ
セシリアさん こんにちは。

どうも、一度気になったら止まらないみたいね、私。
もう一度じっくり読む事にするわ。
指摘ありがとう。

ただ、私を占った結果がパンダになると予想していたわけではないのよ。
【仮に黒が出たら、私視点での真偽が判明する】
という意味の発言よ。
獣人は大嫌いなのでね・・・早く見つけてしまいたいのよ。あまり気にしないで頂きたいわ。
(79)2006/06/07 18:58:59
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/06/07 19:00:23
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさん、私こそちょっとお節介が過ぎますね。済みません(汗)
2006/06/07 19:03:40
文学少女 セシリア
…今日はちょっといつもより帰宅が遅くなるかもしれません…

…今みたいに時々議事録を確認しには来ていますが…

では、更に帰宅が遅くならないように戻りますね…
(80)2006/06/07 19:06:37
文学少女 セシリア
うーん…モーガンさんを信用したわけじゃないのに、何故かモーガンさんの発言に対するフォローが多い気がする…
ラインと取られてしまうかしら…(´・ω・`)
2006/06/07 19:08:32
吟遊詩人 コーネリアス
☆占いへのタゲ☆

リック→私(インチキな人って!その通りだYO!)
ギル→マ
学生→マモ
レベッカ→モ
ルーサー→(初日に)モ

まだタゲってほどじゃないだろうけど。
正直モ爺がここまで攻撃されてるのが想定外。リックとセシィ以外から?
2006/06/07 19:10:05
吟遊詩人 コーネリアス
 皆様こんばんは。
 ときどき覗いていたのですが、>>47>>51の意見を受けてあまり早くから考察を書くのは控えたほうがよいのかと少々ヒーリングしておりました。
(81)2006/06/07 19:18:17
吟遊詩人 コーネリアスは、ゆっくりと立ち上がった。
2006/06/07 19:18:31
雑貨屋 レベッカ
コーネリアスさん、こんばんは。

セシリアさん、お帰りの時は気をつけてね。
(82)2006/06/07 19:22:23
文学少女 セシリア
ヒーリングって…うまいな(笑)
…って仕事しないとっ
2006/06/07 19:28:22
吟遊詩人 コーネリアス
 情報を残すのも占いの仕事だと思っておりますので、とりあえず対抗考察だけでも先に出しておきましょうか。

現時点での印象 モーガン翁:獣>狂 侍殿:獣≧狂

 皆様言われるように、モーガン翁はやはり>>1:113のように「流れを指示する」的な発言が多いのが気になりますね。もちろん後で納得いく弁明はされておりますが、そういう弁解を用意した上での布石ともとれます。

 侍殿は、参加時間の都合もあるのでしょうが、昨日までではやはり後出し的に意見が揃っているように見えるのが気になる点。獣人の動きを見ている狂人のように見えます。ただ、今回は対抗の私と翁がかなり自己主張して目立つタイプ(考察だけでなく村への提案なども)なので、侍殿が獣人だった場合は丁度良い潜伏位置になるのかもしれません。
(83)2006/06/07 19:30:00
吟遊詩人 コーネリアス
これは失敬、女性への挨拶を忘れていましたね。

レベッカ嬢、セシリア嬢ごきげんよう。

/salute
(84)2006/06/07 19:30:56
吟遊詩人 コーネリアス
獣人の動きを見ている狂人、それはアタイ。

さぁどうくるか?
2006/06/07 19:33:27
雑貨屋 レベッカ
議事録読むのって・・・お店で働くのより疲れるかもしれないわ;

[...はぐったりしている]

モーガンさんを疑っていた件については、議事録で内容を再確認してきましたわ。納得しました。
短絡的に疑ってしまって恥ずかしいわ。
時間に余裕がないと、心にも余裕が持てないものね。

だけど・・・し、信じるわけにはいかないんだからネッ!

占い師の真偽については霊媒結果で必然的に見えてくるでしょうから、現段階で深く推理する必要もないわね。

次回の●と▼について考える事にするわ。
(85)2006/06/07 20:15:38
牧師 ルーサーは、インビジの効果が切れた
2006/06/07 20:25:49
牧師 ルーサー
やあみなさん、こんばんわ。
(86)2006/06/07 20:26:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>85
ちょwwww
そうめん食い終わって戻ってみれば
せっかく追従したのにレベッカさぁあああんwww

いいけど
もちっとオイラタゲとらなきゃだし。

しかし

>占い師の真偽については霊媒結果で必然的に見えてくる

みんなのんびりなのね。白だすよ?
2006/06/07 20:35:16
牧師 ルーサーは、ユビにツバを付けながら、議事録をめくっている。
2006/06/07 20:38:08
吟遊詩人 コーネリアス
唾つけるなぁああああああああ
2006/06/07 20:41:31
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、牧師殿いらしていたのですかこんばんは。
(87)2006/06/07 20:42:48
吟遊詩人 コーネリアスは、台所からヤグドリとグラスを手にもどってきた。
2006/06/07 20:43:16
吟遊詩人 コーネリアス
失敬ながら
私は食後の瞑想の時間にはいりますよ。
黙りがちですがときどきはお話には目をやりたいと思います。

ご質問などは後ほど答えますので。
(88)2006/06/07 20:47:11
牧師 ルーサー
さてさて、現在グレーな5人の方について、私の所感などを・・・

まず、単純に1日目の発言数で比較した場合、
寡黙>>レベ(11)>>ギル(34)>>リック(36)>>ラッセ(43)>>セシ(57)

この中に獣人1、守護1がいると、まあ考えられるわけですな。
(獣人残り人数は確定でいいでしょう)

と、挙げはしましたが、発言数は決定的な根拠にはならないと思います。あくまで、補助的な情報でしょう。

割と皆さん発言して頂けているので、単純な寡黙吊り・寡黙占いなどは、私個人的にはしたくないです。

たとえ乏しくとも、これまでの発言内容・状況から、推理していくべきだと思います。
(89)2006/06/07 20:48:29
吟遊詩人 コーネリアス
[...はヤグドリを口に含んでグラスをくるくる]

・・・ふむ。シャトー・オズトロヤの78年もの・・・
82年のほうが軽めで好みなのですが、これもたまにはいいでしょう・・・
(90)2006/06/07 20:48:54
牧師 ルーサー
>>88
はい、こんばんわ。

ヤドカリのグラス?!と一瞬見えてしまいました。
オツなグラスですな。
(91)2006/06/07 20:49:29
牧師 ルーサー
>>90
香りをかぐだけで、ヤグードがぶどう踏みしてる風景が浮かんできますな。
(92)2006/06/07 20:50:18
吟遊詩人 コーネリアスは、「でりかめぞん」のボトルラベルに気づかぬまま*目を閉じた*。
2006/06/07 20:51:11
牧師 ルーサー
さて、グレーの皆さんへの所感を1人分づつ書こうと思ったのですが、私ちょっと先に入浴することにします。

やはり聖職者だけに、禊は日常茶飯事でなければ。
(93)2006/06/07 20:51:41
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスのボトルのラベルから不自然に目をそらした
2006/06/07 20:52:23
牧師 ルーサー
>>89
さりげなく自分は守護じゃないよ発言
2006/06/07 20:52:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>92
 ぶぱぁっ!!!

[...はヤグドリを軽くマーライオン]
(94)2006/06/07 20:52:54
牧師 ルーサーは、「ルパン脱ぎ」しながら風呂に向かっていった
2006/06/07 20:53:13
吟遊詩人 コーネリアス
はっ!
いや、瞑想瞑想。俗悪な誘惑に負けず、美への感性を高めねば・・・

ではこんどこそ*失敬*。
(95)2006/06/07 20:53:53
吟遊詩人 コーネリアス
るぱぁ〜〜〜〜ん!!!!!www
2006/06/07 20:54:06
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアが先に入浴していたのであきらめて戻ってきた
2006/06/07 20:55:05
吟遊詩人 コーネリアス
ひどい!ルーサーいるとツッコミptもたない><;

独り言 脅威のあと43pt!
2006/06/07 20:55:09
牧師 ルーサー
有刺鉄線が張ってあった・・・

なんなんでしょうか、あの過剰な防御線は・・
(96)2006/06/07 20:55:52
吟遊詩人 コーネリアス
独り言言い過ぎだよね自分。なんか病気? ではさらば!
2006/06/07 20:55:53
文学少女 セシリア
…まだ仕事中なのに噴出しちゃったorz
まわりみんな帰宅したあとで良かった…
2006/06/07 21:04:19
牧師 ルーサー
[レベッカさんについて]
寡黙な点が取りざたされていますが、>>61で自分吊りをほのめかしているのが、普通に白印象です。

仮に獣人だとした場合、
・吊りより、自分占いのがまだマシなはず。
・計算ずくで、最終的に吊り回避できると考えられるような流れではなかったような・・・

その他の発言からも、潜伏獣人と言うよりは、普通に多忙な方のような印象です。とりあえず、●▼希望からは外したいと思います。
(97)2006/06/07 21:14:03
牧師 ルーサー
[セシリアさんについて]
昨日の時点では、2〜3番手で●私を挙げてきて、それなりに論理武装しているあたり、「追従で場を決定付けしたい獣人かッ」とか一瞬思いましたが、

>>1:343の、些細な点でもムキになって反論されているあたりから、真剣に獣人探しをしている村人のような印象を受けました。

しかし私多弁がちな人とメガネっ娘を妄信しがちな癖がありますでな。要注意していこうとは思います。

しかしとりあえず、セッシーも●▼希望からは外したいと思います。
(98)2006/06/07 21:17:27
牧師 ルーサー
[ギルバートについて]
>>1:299のカン違いが、白っぽく見えますね。
狙ってやったのなら悪辣ですが。

>>336で私に話を振ってきたのが、「困ったな、コイツはどうかな、コイツ占いに持っていけるカナ」という獣人ぽさも感じさせましたが、ちょっと思い込み激しすぎとも思えるのでとりあえず保留です。
(99)2006/06/07 21:31:35
牧師 ルーサー
>>1:336の間違い。
(100)2006/06/07 21:32:07
牧師 ルーサー
[リックについて]
それなりに発言数は多いのですが、RP会話が主で、あまり目立つ意見がないですねえ。

もっとも潜伏獣人らしい気もします。
突っ込まれにくいポジションを狙っているような・・・
今のところ▼リックが私の中で最有力です。
(101)2006/06/07 21:38:15
牧師 ルーサー
[ラッセルについて]
正直、悩ましいところですねえ。

>>1:332の提案って、獣人がしそうな質問なんですよねえ。村人以上に、獣人は真狂の区別つけたいはず。また、真の動向、考え方も知っておければとても有利。

村人は>>41のヒューほどでは無いにしても、まだこの時点では占いの真贋にはそれほどやっきになっていないと思われるのです。

>>1:313-で追従意見に過敏に反応したり、>>1:350でのギルへの考察などは白っぽいのですが・・・

悩ましいので●ラッセル希望しておきます。
(102)2006/06/07 21:48:39
牧師 ルーサー
しかしまあ、残り24時間以上もありますし、今後の皆さんの反応、ご意見を元に、再考し続けたいと思います。

また後ほど来ようと思います。
そン時はにぎやかになってるといいなあ。
(103)2006/06/07 21:51:13
牧師 ルーサー
>>94
吐瀉をマーライオンって言うの、誰かFFの方で使ってたネタだなあ・・・

誰だっけ。
2006/06/07 21:52:12
牧師 ルーサー
ログ見てて思ったけど、

たぶんリックはFieさん。
2006/06/07 21:52:32
牧師 ルーサー
うーん、なやましー。

セシリアっぽいなあ・・・獣人・・・
2006/06/07 21:56:05
牧師 ルーサー
↑勘ピュータではセッシーなんだけどねえ。
2006/06/07 21:56:44
学生 ラッセル
こんばんは〜
(104)2006/06/07 21:58:03
学生 ラッセルは、とても眠たそうな顔をしている
2006/06/07 21:58:18
美術商 ヒューバート
|壁|*'-')ノシ

さて、発言前に考察独り言。
占いは真獣狂は間違いない
では、灰の中では・・
白レベ<セシ<リック<ラセ≦ギル黒
と思ってる。

ルーサーも言ってるけど
コロシアムと違ってリアル都合に発言量が左右されるので発言量<<<発言内容になると思う。

そう考えるとRPの方が見えるリック
発言してはいるがスタンス的にも中庸なギルとラセ
この3人からまずは出してみようかとおもう。
2006/06/07 21:59:40
美術商 ヒューバート
皆さんこんばんは。
色々考察など始まっている様だね。
ちょっと読み直してくるとしようか。
(105)2006/06/07 22:01:28
美術商 ヒューバートは、議事録を手に、部屋の隅へと移動した。
2006/06/07 22:01:43
双子 リック
こんばんはー
今日もいっぱい勉強して疲れた〜

とりあえず議事録読んでくるね。
(106)2006/06/07 22:04:00
隠者 モーガン
こんばんわ、皆の衆。
今週は微妙に忙しいのう・・・
わしはもう引退したと言っておるじゃろうが、全く・・・。

それでは、議事録に目を通しておく。
しばしの別れじゃ。
(107)2006/06/07 22:05:18
美術商 ヒューバート
フム…ブラフと明かした時の反応が気になるが、
●セシリア ▼ギルバート
で出してみようか…

微妙にタゲが有るギルを▼とした際の反応
多弁白よりに見られているであろうセシリア本人の反応
この二つを見て見たいね。
2006/06/07 22:08:36
美術商 ヒューバート
フム…ざっと目を通した上での感想として
●セシリア ▼ギルバート
の二人を候補として挙げさせて頂こう。

理由は単純、多弁もしくは中庸にあたる灰だからだよ。
ただ、立ち回り的に不安があるギルバードを▼候補とさせて頂いた。
(108)2006/06/07 22:12:27
隠者 モーガン
とりあえず、レベッカのわしへの疑問に関しては解決したということでいいのかの。
わかってもらえたのなら喜ばしいことじゃの。
(109)2006/06/07 22:13:10
隠者 モーガン
ふむふむ、もう●▼は出していくのじゃな、それではこちらもまとめて行くとしようか。
追従してるように見られるのもあまり良くないしのう。

まとめ中まとめ中ピーガガガッ
(110)2006/06/07 22:14:50
学生 ラッセル
一応今のところ
●▼ラッセル・リック・セシリア・レベッカの4名の中から希望しときます。
(111)2006/06/07 22:15:05
双子 リック
>>101 でルーサーさんに疑われてるなぁ。
僕、吊られちゃうのかな?
(*6)2006/06/07 22:15:59
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/07 22:16:35
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/07 22:18:21
異国人 マンジロー
おはようでござる。
(112)2006/06/07 22:21:28
隠者 モーガン
●:セシリア
▼:リック
理由はこれから挙げさせてもらおう。
(113)2006/06/07 22:21:39
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/06/07 22:21:49
異国人 マンジロー
そのまま行ってしまうとまずい流れでござるな。
ルーサー殿は確定白ゆえ、ラッセル殿あたりは賛同してしまいそうな雰囲気じゃ。

とりあえず吊り占い決定はリアル明日になるゆえ、いばらく様子を見たいでござる。
(*7)2006/06/07 22:23:27
流れ者 ギルバート
遅れてすまない・・・。
少し野暮用があってな。

●▼の候補か。
俺の意見は昨日と変わらないのでレベッカとリックを当てはめたい。
議事録を見た限りリックはあまり協力的な会話が少なく、レベッカは・・・判断できんな。
忙しいのか寡黙なのか・・・。
とりあえずは

●レベッカ
▼リック

が現時点での俺の希望だ。
(114)2006/06/07 22:23:59
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/07 22:25:20
隠者 モーガン
●:セシリア
セシリアは、初日から多弁の方向ではあったが、他人に対しての攻撃が少なく、他人への擁護の言葉が多かったように見受けられる。
性格的なものからかも知れぬが、【敵を増やしたくないと考える最後の獣人】である可能性は十分にありえる。
とはいえ、意見は的確じゃし村の役に立とうという気持ちも見て取れる感じはあるので、▼ではなく●であげさせてもらいたい。
(115)2006/06/07 22:26:27
文学少女 セシリアは、集会所へ駆け込んできた。
2006/06/07 22:28:35
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/06/07 22:28:59
文学少女 セシリア
…こ、こんばんは…

[...は息切れをしている。]

(な、何とかいつもと大差ない時間に戻って来れたかしら…)
(116)2006/06/07 22:30:25
隠者 モーガン
▼:リック
リックに関しては、村にとって意味のある発言が少ない気がするの。
こちらもセシリアとは多少違う方法ではあるが【敵を増やさないようにしている】ようにも見える。
占って生かしておいても材料をあまり出してくれそうに無いこともマイナスポイントじゃの。
(117)2006/06/07 22:31:00
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2006/06/07 22:31:03
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアを歓迎した
2006/06/07 22:31:09
文学少女 セシリア
>>115…モーガンさん正解(苦笑)
攻撃的な言葉はちょっと苦手です…
2006/06/07 22:32:19
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンにお辞儀をした。
2006/06/07 22:32:34
学生 ラッセル
|-`).。oO(リックとマンジローさん議事録じっくり見る派なんだなぁ)
(118)2006/06/07 22:32:41
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/06/07 22:32:43
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/06/07 22:32:43
牧師 ルーサー
YO!メーン
(119)2006/06/07 22:33:48
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2006/06/07 22:36:30
牧師 ルーサー
>>111 ラッセル
ギルバートは白と見てるわけだね?

昨日、占い3人が第2希望にしてたから、という理由で。
「第2希望」であることを利用して微妙にライン切り・囲い込みした可能性は捨てないほうがいいんじゃないかな?
(2006/06/07 22:37:19、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
>>111 ラッセル
ギルバートは白と見てるわけだね?
昨日、占い3人が第2希望にしてたから、という理由で。

偽占い達が、「第2希望」であることを利用して微妙にライン切り・囲い込みした可能性は捨てないほうがいいんじゃないかな?
(120)2006/06/07 22:37:42
雑貨屋 レベッカ
こんばんは皆さん。
今日はお会いできて嬉しいわ。
(121)2006/06/07 22:38:02
牧師 ルーサー
>>120
まあ、かく言う私も、昨日は同じ理由でギルたんを占い希望から外したんだけどね。
(122)2006/06/07 22:38:37
牧師 ルーサー
>>121
おお、ちょうどいいところに。

セッケンを売って下さい。セシリアに届けるのです。
そうすれば堂々と浴室に・・
(123)2006/06/07 22:39:40
牧師 ルーサー
>>123
変態RPに抵抗が無くなってきました。

はなはだマズイ展開ですね・・
2006/06/07 22:40:10
流れ者 ギルバート
>>122
ギ、ギルたんって・・・・。
(ツッコミを待っているのか??それとも素か???)
(124)2006/06/07 22:40:27
牧師 ルーサー
>>118
赤ログ会話ちゅうKA・MO・NE!

いやあ、私もROMったまま1時間放置とかよくやりますが。
(125)2006/06/07 22:41:19
学生 ラッセル
>>120
えと・・偽占い達が第二希望で・・・ということはモーガンさんとマンジローさんが偽者??

それとも私が昨日モーガンさんとマンジローさんを怪しんでいたからでしょうか?

コーネリアスさんに関してのコメントが無かったとは特に気になった発言があの時点でなかっただけでコーネリアスさんを信じてるわけではないですよ?
(126)2006/06/07 22:41:57
隠者 モーガン
おお、今日は集まりが早いのう。
ひょっとして全員そろっておるかの?

●▼候補は挙げたが、その他挙げなかった灰3人、対抗占い候補についても挙げておこうかの。
(127)2006/06/07 22:42:22
牧師 ルーサー
>>124
まあまあ、一緒にPTした仲じゃないですか。

私が白魔道士、あなたが・・・ええと・・・
ジョブなんだっけ?獣/か だったっけ?
(128)2006/06/07 22:42:56
牧師 ルーサー
>>126
いやいや、あくまで「可能性」の話ですよ。

あなたが>>111で、ギルバートさんだけを格別に除外しているのが気になりましてな。
(129)2006/06/07 22:44:23
学生 ラッセル
あと・・ログ見てもわかりますが・・マンジローさんとモーガンさんの占い希望発言はほぼ同時におきてるので・・二人が合わせたとは考えにくいですよ・・
(130)2006/06/07 22:44:34
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーを怪訝そうに見た。
2006/06/07 22:44:37
異国人 マンジロー
ふむ、もう挙げていいのでござるな。

拙者の現時点での希望は、
●レベッカ殿
非常に白っぽいでござる。
ルーサー殿も言うように、自分が釣られても良いというような発言は基本的に獣人側であるならしないと思われる。
しかしこのような状況では、まさにそう思われる事を狙って発言したとも受け取れるゆえ、白黒の判定をつけておきたいでござる。
▼ギルバート殿
如何なる理由においても、占い対象となる事を「シャクにさわる」とか、回避したいような発言は、真に村人であるならするべきではないと思うでござる。
仮にパンダになって吊られたとしても、白であるならその無実はヒューバート殿が証明してくれるはず。
またそれによって占いの真贋も判別できるゆえ、無駄にはならぬはずでござる。
よって、「パンダになる事があらかじめわかっている獣人側ではないか?」と疑ってしまっておる。
本当に白であるなら誠に申し訳ないのだが、現時点ではお主は拙者の中で限りなく黒に近いグレーでござるよ。
(131)2006/06/07 22:45:23
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに、ノートを差し出した。
2006/06/07 22:45:48
文学少女 セシリア
…出遅れると、考察の内容等が追従気味になってしまうと仰っていたレベッカさんの気持ちが痛いほどにわかる気がします…

…ものすごく×10、ものすごーく不本意なのですが、灰メンバーに対する考察がほぼ確定白のルーサー様と被っているのです…

…なんだかとても悔しいです…

…ただ、昨日の占い師からのギルバートさんへの票、一度占いからヘイトを乗せることによって逆に占い・吊り候補へ乗らないようにという、獣人の思惑があるのでは…と昨日からずっと気になって居ます…

なので、あえて
●:ギルバートさん

▼:リック君

で上げさせていただきます…
(132)2006/06/07 22:45:48
美術商 ヒューバート
ラッセルにノートネタは古いのかな?w
2006/06/07 22:46:16
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/07 22:46:25
雑貨屋 レベッカ
●、▼共に灰の中から選びたいわ。
リック、ラッセル、セシリア、ギルバート。

現段階での4人の印象は
白<ギルバート<セシリア<ラッセル<リック<疑

でも、また見落としてる部分もあるかもしれないからあくまで印象。議事録をもう少し熟読してから明言することにするわね。
(133)2006/06/07 22:47:30
流れ者 ギルバート
>>128
獣/かなんてやったことないがな・・・
それにあんたと組んだ時俺は忍/戦であんたは白/忍でヘキサ撃ちまくってたじゃないか。
回復・強化は自分だけで・・・。
(134)2006/06/07 22:48:02
文学少女 セシリア
>>130
ラッセルさんの仰るとおり、モーガンさんとマンジローさんはほぼ同時でしたね…だから邪推だとは思っているのですが、疑念は解決しておきたいので、私はあえて上げさせていただきました。
(135)2006/06/07 22:48:18
隠者 モーガン
レベッカ
昨日の段階では最▼候補じゃったが、>>61の言葉は、潜伏最終獣人にはなかなかいえない台詞かと思う。
占われた結果白黒で別れたとしても確実に吊られるというわけでもないしの。
まだ安心は出来ぬが、昨日よりはだいぶ白印象が強まった感じゃ。

ギルバート
初日占い第二位希望にあげた理由である、流れを作り出そうとしている感じはやはり気になるところじゃが、昨日の占い師候補が3人とも希望に挙げているというのはやはり獣人としては多少異常じゃの。
ありえる可能性としては、>>120でルーサーも言っているように、第二希望なんかどうせカウントされないだろうひょひょひょひょオレスゲエ頭イイ!とか思った狼が利用したという可能性は多少恐いところではあるがの。
この考えじゃとわしとマンジローが獣人候補になるというのが頭の痛いところじゃの。

ラッセル
昨日の、「白いと思う村人」のところでも挙げたように、独創的な発言と高い攻撃性ゆえ、潜伏獣人としてふさわしい動き方にはなかなか見えない。
純粋に獣人をみつけたがっている村人に見えるの。
(136)2006/06/07 22:48:55
文学少女 セシリア
リック君は…皆さんも仰ってますが、リック君本人の意見が見えないからです。
…昼間も書きましたが、情報を出さない方から吊りたいと思いましたので、▼で上げました・・・
(137)2006/06/07 22:52:21
双子 リック
議事録読み終わったけど、もう少し考え事したいから集会所の隅でおとなしくしてるね。
(138)2006/06/07 22:53:02
文学少女 セシリア
あ、ルーサー様。今なら浴室は空いております。ごゆっくりどうぞ…
(139)2006/06/07 22:54:10
学生 ラッセル
>>133
レベッカさん・・・・自分は完全除外なんだ・・・・すごい自信だ
(140)2006/06/07 22:54:51
牧師 ルーサーは、帽子の間から血がたれている
2006/06/07 22:55:32
牧師 ルーサー
>>132
おお、さすが、私の弟子ですね。

しかし、そのハリセン、なんかカドが硬すぎやしませんか?
(141)2006/06/07 22:55:37
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/07 22:56:35
異国人 マンジロー
>>141
石でも入っているのでござろう。
(142)2006/06/07 22:56:41
流れ者 ギルバート
>>131
偽が2人いることが分かってる占い師の意見で決まるのは危険だと判断するからだ。
村の総意で占い先になるならともかく、占い師からのヘイトだけだと獣人仲間からタゲを外したがっているように見えるからな。
(143)2006/06/07 22:56:54
双子 リック
吊られてもいいって発言していいかな?
吊られたくないっていうと、よけい怪しく思われそうだからね。
(*8)2006/06/07 22:58:09
美術商 ヒューバート
現時点でのまとめ
      ●  ▼ 
>>101ルー ラセ リック
>>108ヒュ セシ リック
>>113モガ セシ リック
>>114ギル レベ リック
>>131マン レベ ギル
>>132セシ ギル リック
(144)2006/06/07 22:58:40
双子 リック
おもいっきりみんなに疑われててごめんなさい。
たぶん僕吊られちゃうだろうけど、マンジローさんはがんばって生き残ってくださいね。
(*9)2006/06/07 23:00:50
文学少女 セシリア
>>141
…気のせいです・・・

[...は牧師ルーサーににっこりと微笑んだ。]

>>140ラッセルさん
…村人は自分が村人であることを知っています…占いでパンダが出る確率が低いというのもありますし、村人である自分を吊って村の獣人率を上げるのも回避したいと思うので、私も自分は完全に除外しておりましたが、そんなにおかしなことでしょうか?
(145)2006/06/07 23:01:20
異国人 マンジロー
>>143
なるほど、お主の言い分は理解致した。
しかし、そう言われて「ハイそうですか納得できました」とは言えないものでな。
申し訳ないが現時点では▼候補に挙げさせて頂く。

あくまで現時点なので、明日には変わる可能性もあるという事は付け加えておくでござる。
(146)2006/06/07 23:02:22
美術商 ヒューバート
>>144 訂正

>>108ヒュは●セシ ▼ギルだよ

…自分の発言集計ミスorz
(147)2006/06/07 23:03:04
隠者 モーガン
対抗占い考察を書こうと思ったが、どうしても自分視点でしか書けないので、あまり意味はなさそうじゃの。
コーネリアス
獣>狂
マンジロー
狂>獣
というぐらいじゃろうかの、今いえることは。

理由は初日の占いCO前後の動きからじゃな。
マンジローは直前に帰ってきたこともあり、あまり準備が出来ていなかったようにも見える。
その場合、咄嗟に占い師COをしようと思うのは、獣人よりも狂人の方が可能性が高いのではないかの。
まぁ、わし以外の人間から見ると、マンジロー真占い説の理由になりそうな発言で少々微妙じゃがの。
(148)2006/06/07 23:03:49
異国人 マンジロー
博打でござるな・・・
もうここまで来たらやってみるでござるか?

かなり早期敗色濃厚orz
(*10)2006/06/07 23:04:36
雑貨屋 レベッカ
>>140
自分の意見を言っただけですよw
自分の意見に、●もしくは▼に自分を含まないのは当然だと思うけど・・・変なのかな?
(149)2006/06/07 23:05:00
牧師 ルーサー
>>144
まとめお疲れ様です。

 ∧_∧  
 (*^ヮ∩ < あなたにケアル〜
 ◎ : |         
  ∪ ∪
(150)2006/06/07 23:05:21
文学少女 セシリア
ちなみに、現在の占い信用度
信>モーガン>マンジロー>コーネリアス>疑

モーガンを信用しきっているわけではないのだけど、どうしても考え方が似ているので信用したくなってしまう…
2006/06/07 23:05:29
隠者 モーガン
わしも自分が村人の立場なら自分は除外するの。
そんなにおかしなことではないのじゃないかね?
(151)2006/06/07 23:06:05
学生 ラッセル
ギルバートさんを除外した理由
まず・・コーネリアスさんが一番最初に占い候補に挙げた
その後残り二人が第二希望でほぼ同時に(30秒差があったかどうか)挙げた・・・

占い3霊媒1(確定)の状況は守護者にとってかなり守りにくい状況・・・今日(二日目)の占いでパンダがでなければ・・能力者の誰かが3日目の夜以降に食われる可能性が高いこと(占いの中で狂人が食われても占いの信頼度が落ちる)今日の吊りと食いでグレーが減れば守護者がいなくなった可能性も高くなりますし・・・

疑える根拠がある人は残してもいいのではと思った・・
(152)2006/06/07 23:06:24
牧師 ルーサー
ふむ、イイ感じにギスギスしてきましたな。

これぞまさに、アリとギスギギス。
It's a nice joke! hehe
2006/06/07 23:06:34
美術商 ヒューバート
▼リックが多い様だね…ほとんどが発言量の少なさから見たいだが。

これを見たリック君本人はどう思っているのかな?
(153)2006/06/07 23:06:55
牧師 ルーサー
表でいったら和むかなあ、と思ったけど
より寒々としそうなので自粛。

荒れっぷりをコッソリ生暖かくヲチしますよ〜
2006/06/07 23:07:27
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/06/07 23:07:27
双子 リック
いっぱい考え事して、頭がパンクしそうだ・・・
なんでみんなそんな簡単に怪しい人決められるのかな。
同じ村に住む仲間なのに・・・
大人だから割り切ってるの?
「吊る」ってことは「殺す」ってことだよね。
ルーサーさん(>>101)とモーガンお爺ちゃん(>>113)とギルバートさん(>>114)とセシリアさん(>>132)は僕を殺したいんだね・・・
(154)2006/06/07 23:07:56
双子 リック
僕、人の発言の粗捜しとか苦手だよ。
なんでみんなちょっとした勘違いとか言い回しが変だったりすることで責めたりするんだろう。
いがみあうより、仲良くするほうがいいのに。
僕はみんなの発言の矛盾点とか追及したりできないと思う。
僕が居ても村のためにならないって言われても仕方がないよね。

いっぱい考えたけど、僕は誰かを吊りたいほど怪しいって思えないよ。
それなら僕が吊られるのが一番いいんだろうね。
(155)2006/06/07 23:08:17
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/06/07 23:08:19
流れ者 ギルバート
>>146
理解できても納得できない・・・こればかりはしょうがないな。

ただ昨日も言ったが、占い師の中で最も発言が少なく、またあんたは自分より発言の多い相手(俺)に対して発言が少ないと言った。

他にも「たわけたことを」など攻撃的な発言も多々あることから俺には真には見えない。

俺からだとあんたは限りなく黒に近いぜ?
(156)2006/06/07 23:08:31
双子 リック
占い先は・・・
灰の中で僕が一番信じてる人はセシリアさん。
ずっとみんなのこと考えてくれてるような気がしたから、疑ってないよ。
レベッカさん、ギルバートさん、ラッセルさんは同じくらいの白印象かな。
中でも一番発言の多いラッセルさんを、占い先に上げておこうかな。
占ってもらって白ってわかったら、もっと村のみんなが信頼できる人物になるだろうからね。
(157)2006/06/07 23:08:43
双子 リック
というわけで、僕の今の今の時点での●▼は、

■1、●ラッセルさん
■2、▼リック

だよ。
(158)2006/06/07 23:09:47
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/07 23:10:36
学生 ラッセル
>>154 >>155
リック・・・まさにそういう発言ばかりだからと・・・みな言ってるんじゃないかい?
(159)2006/06/07 23:11:16
文学少女 セシリア
リック君ごめんね(´・ω・`)
でも、吊り先を上げれないのも情報を出さない人と見えてしまうの…
RPをしっかりやってくれているし、昨日も私のことを一番心配してくれたリック君は…情としてはつりたくないさ(´Д⊂
2006/06/07 23:11:39
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/06/07 23:13:02
美術商 ヒューバート
●▼候補まとめ2
      ●  ▼ 
>>101ルー ラセ リック
>>108ヒュ セシ ギル
>>113モガ セシ リック
>>114ギル レベ リック
>>131マン レベ ギル
>>132セシ ギル リック
>>158リク ラセ リック

@コネ、レベ、ラセ
(160)2006/06/07 23:14:07
美術商 ヒューバートは、ズレたけど心の目で見たくれ…orz
2006/06/07 23:14:51
双子 リック
>>159
だからこの村にとって一番いらないのは僕なんだと思うよ。
(161)2006/06/07 23:15:58
異国人 マンジロー
ちょっとライン切りしてみるでござる。
(*11)2006/06/07 23:16:15
文学少女 セシリア
>>160&その下のact

ヒューバートさん、等幅にチェックを入れると揃えやすいですよ…
(162)2006/06/07 23:16:24
隠者 モーガン
リックはめーぷるさんに一票
2006/06/07 23:16:42
双子 リック
僕は狼も村人も向いてないみたいだね。
僕みたいな人は参加しないほうがみんなのためだったのかな・・・
2006/06/07 23:17:01
双子 リック
うん、切り捨てて生き残って。
(*12)2006/06/07 23:17:20
異国人 マンジロー
>>155
粗探しは確かに粗探しでござるが、そういうゲームでござるからなあ・・・
(163)2006/06/07 23:17:51
美術商 ヒューバート
>>158 リック
フム…その候補はある種の「投了」に見えるのだが…
まだ時間はあからもうちょっと考えてくれたまえ。
(164)2006/06/07 23:17:56
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに「ありがとう、毎回入れないとなんだね^^;」
2006/06/07 23:18:33
牧師 ルーサー
>>154 リッ君
ああ・・・純粋な子供の魂の前に、自らの愚かさが浮き彫りに・・・うう・・・ッ!なんてことだっ

でも悲しいけどこのゲームって、まさにリッ君が>>154で言ったような、そういうゲームなのよね。
(165)2006/06/07 23:19:02
流れ者 ギルバート
>>161
そういう投げやりなのは勘弁してくれ・・・。
できれば色々意見を出してくれないか?
誰々がこういう発言をしたが、それはおかしい!・・・とかな?
(166)2006/06/07 23:19:18
美術商 ヒューバート
りーっく!!がんがれ!ちょうがんがれ!
2006/06/07 23:19:24
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートさん、そうなんです。1回ごと設定が必要なんです…
2006/06/07 23:19:56
双子 リック
>>164
自分を吊り候補に上げちゃだめなの?
誰かほかの人を絶対選ばないといけないの?
(167)2006/06/07 23:20:17
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/06/07 23:21:08
文学少女 セシリア
>>167リック君

…冷たい言い方になってしまいますが…村人ならば、獣人を減らす努力はするべきだと思います…(そういうゲームですしね…)
(168)2006/06/07 23:22:15
雑貨屋 レベッカ
うーん・・・
リックさんの発言は悩ましいわ。

もう少し考えたいのだけど、時間はあるかしら?
(169)2006/06/07 23:22:36
隠者 モーガン
そうじゃな、リックが村の平和を願い、リックが獣人でないと言うのであれば、誰かの名前を挙げて欲しいところじゃな。
お主が村人であるのなら、お主が犠牲になるのは村のためにはならぬ。
(170)2006/06/07 23:22:42
流れ者 ギルバート
>>160
現時点だと●はバラバラだな。
▼は俺かリックということか・・・。
吊りに対する反対理由も大して無いんだが・・・。
さて、どうしたものかな・・・。
(171)2006/06/07 23:22:59
学生 ラッセル
>>167
リック・・君が獣人ではないとして・・・・君自らが死を選ぶことに村としてのメリットがあるなら・・・・かまわないと思うけど・・・必要とか不必要とかではなくね
(172)2006/06/07 23:23:05
異国人 マンジロー
他の人はわからんな。
ギルバートは、団長と思っているルーサーのボケへの突っ込み等からトゲバット団員の香りがするのだが、参加表明している人の中にはいない。
表明してない人が誰か入ってるんだろうか?
2006/06/07 23:23:40
流れ者 ギルバート
村人であるなら生きるべきだな。
俺にも言えることだがな・・・。
(173)2006/06/07 23:24:48
異国人 マンジロー
仮決定と本決定はリアル明日でござろう?
(174)2006/06/07 23:25:38
美術商 ヒューバート
>>167 リック

▼に自分を上げる状況や考察した上でなら分かるがね
今の君自身の発言内容からはただ単に最多を取ってるから…
それ以外の理由が見えないのだよ。

それを言う前にもうちょっと考察をして欲しい、そう思ったまでさ。
(175)2006/06/07 23:25:57
文学少女 セシリア
>>169レベッカさん

仮決定が明日の・・・22:40頃のはずですから、まだ考える時間は有ると思います。
(176)2006/06/07 23:26:44
牧師 ルーサー
ふうむ、私はポイント温存のために、今日は寝るとしますよ。

熱くなって話題ループするよりは、あえてここらでクールダウンした方が良いかもしれませんな。まだリアル1日ありますな。
(177)2006/06/07 23:27:47
学生 ラッセル
リック
ゲーム内での役割を果たした上でRPを楽しんでくれないかな・・・正直今のところの発言だとゲームを放棄してるようにしか感じられない・・・
(178)2006/06/07 23:28:26
双子 リック
じゃあ、もう少し考えてみるよ。
(179)2006/06/07 23:29:09
異国人 マンジロー
なかなか良い方向には進まないでござるな・・・
良い動きができずすまぬ・・・
(*13)2006/06/07 23:33:13
隠者 モーガン
ふむ、確認しておくが今日の段階でのコミットはないかの?
全員がそろっている絶好の機会ではあるのじゃが、一回だけコミットしてしまうと、木曜、土曜、月曜であった更新日が日曜にずれこむことから、あまりよくないかと思うのう。
わしらの出自から考えて、日曜12時に更新日が来ることは望ましくないじゃろう。
今日コミットして日曜前にもう一度コミットできるとも限らないしの。

コミットがないようであれば今日はこれぐらいで失礼するかの。
(180)2006/06/07 23:33:41
吟遊詩人 コーネリアスは、目を開いた。天魔降伏死すべしオーム!
2006/06/07 23:33:54
雑貨屋 レベッカ
今夜0時が更新じゃないのが悔しいわ。
せっかく一緒にいれるのに・・・。
(181)2006/06/07 23:34:44
吟遊詩人 コーネリアス
お、おおっとこれはみなさんお揃いでしたか!

●▼は明日の夜提出かと思ってすっかりファンタジーの世界へ飛び立っておりました。

急いで考えまとめて提出したほうがよろしいでしょうか?
(182)2006/06/07 23:35:33
文学少女 セシリア
…確かに日曜日が更新日になるのは…ちょっと辛いですね…
(183)2006/06/07 23:35:43
双子 リック
僕から見るとみんな怪しく見えないんだよ・・・
あとは誰かに無理やり怪しさをなすりつけるしかないんだよねぇ。

やっぱり次から参加するのはやめておこう。
みんなを怒らせちゃったかな。
僕が吊られるのが一番いいと思ったんだけどなぁ。
2006/06/07 23:35:44
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスにビックリした
2006/06/07 23:35:59
美術商 ヒューバート
>>179 ありがとう。

さて、今のところは
●候補=レベッカ、ラッセル、セシリア
▼候補=リック、ギルバート
といった所かな?@3人の意見はまだだが。

すでに挙げた方々もこの結果から仮決定まで考察をお願いしたい。

よろしく。
(184)2006/06/07 23:36:23
異国人 マンジロー
大丈夫。土曜で終わるw
2006/06/07 23:36:47
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2006/06/07 23:36:54
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/06/07 23:37:43
双子 リック
みんなよく怪しいところとか見つけられるよね。
僕は議事録読んでも発言がおかしいところなんてわからなかったよ。
ギルバートさんの狼の数勘違いはともかく・・・
2006/06/07 23:38:14
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2006/06/07 23:38:33
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/06/07 23:38:55
双子 リック
うーん、客観的に見ても一番怪しいのって僕なんだよねぇ。
誰に獣人の皮被せればいいんだろう・・・
2006/06/07 23:41:44
隠者 モーガン
ひょっとしてみんな、コミットってなんだ・・・って思ってるのかな・・・
2006/06/07 23:42:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>184
 明日の仮決定まででよいのですね。安堵しました。
 では議事録を読みつつゆっくりまとめます。
(185)2006/06/07 23:42:38
美術商 ヒューバート
>>180 モーガン
コミットは難しいね、日曜更新も然る事ながら
まだ納得が行ける●▼を挙げるための時間も無いし。
(リアルのね)

まぁ、土曜の更新もつらいと言えばつらいのだがw
(186)2006/06/07 23:42:52
流れ者 ギルバート
>>184
役職COと確定白のルーサー以外は全員名前は挙がっているか・・・。
材料が少なすぎて判断できないのが本音だな。
発言回数が少ないという理由で俺が●に挙げたレベッカも今日は頻繁に顔を出しているし。
疑いだしたから出てきたという可能性もあるが・・・なんとも言えんな。
▼には俺の名前もあるからリックを強く押せないが・・・。
やはり協力的な発言が少ないのが気になるな。
(187)2006/06/07 23:43:31
流れ者 ギルバート
さて俺もここで寝るとしよう。
明日の夜までに議事を読み返して頭の中を整理してくるよ。
(188)2006/06/07 23:44:36
双子 リック
いつもはすごく早くログが流れていく中、考えたり決めたりしてるから、こうやってじっくり一つ一つの発言を洗っていかないといかないのって難しいね。
いつもの人狼より推理力が必要みたいだ。
2006/06/07 23:45:01
文学少女 セシリア
…私もポイント温存も兼ねてお先に失礼いたします…

皆さんおやすみなさいませ…
(189)2006/06/07 23:45:50
美術商 ヒューバートは、>>185コネ マーライオンしながらゆっくり考察してくれw
2006/06/07 23:46:19
文学少女 セシリアは、自宅に*戻っていった*…今日はフラフラしていない。
2006/06/07 23:46:21
吟遊詩人 コーネリアス
[...は議事録のページをめくりながら]

>>108
 美術商殿、ギルバート殿の気になる「立ち回り」をご説明いただけますか?
(190)2006/06/07 23:47:26
異国人 マンジロー
拙者も今日はここで失礼致す。
30分くらいしたらまた戻って来るかもしれぬが、皆寝ておるかな?

では、あでぃおす!
(191)2006/06/07 23:48:07
隠者 モーガン
>>186
了解した。

それでは今晩はそろそろ休ませてもらおう。

皆の衆、良い夢を。
(192)2006/06/07 23:49:44
隠者 モーガンは、さよならの挨拶をした。
2006/06/07 23:50:23
吟遊詩人 コーネリアス
[...はBDカフス+1をしっかりと装備している。牧師ルーサーのつけたツバが気になるようだ。]
(193)2006/06/07 23:52:15
美術商 ヒューバート
>>190 コーネ

>>1:323
>>1:336
>>1:351
の発言が気になっている。
内容は理解できる点もあるのだがね、なんとなくだが
●候補逃れのようにも見えたのだよ。
(194)2006/06/07 23:58:23
双子 リック
僕も自宅に帰るね。
みなさん、またね。
(195)2006/06/07 23:59:05
双子 リック
議事録がんばって読んでるけど・・・
眠くなってきちゃった。
2006/06/08 00:01:01
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスにデオードを唱えた。
2006/06/08 00:01:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>194
 なるほど、ご回答ありがとうございました。

>>152
 学生殿、少々わかりにくかったのですが
 「疑える根拠のある者を残す=除外する」という理屈をもう少しご説明いただけますかな?
 本来なら、疑わしきは●▼候補だと思うのですが。
(196)2006/06/08 00:02:15
美術商 ヒューバート
さてPtも補充された所だが、私も一旦失礼させて頂こう。

残った質問はまた改めて答えさせていただくよ。

では…
(197)2006/06/08 00:02:24
美術商 ヒューバートは、バニ→不意コンで外へ出て行った。
2006/06/08 00:03:31
雑貨屋 レベッカ
これできっとカフスは大丈夫よ。
(198)2006/06/08 00:04:36
吟遊詩人 コーネリアス
リック君>>154 >>155
 そっ、そんなかわいい小動物うるうるプレイをしてもこ、こ、この私は騙されませんよっ?!!!

 たるたるはああみえてもおとな
 たるたるはああみえてもはらぐろ
 たるたるのあたまのなかみはくろまてりあ

 ぶつぶつ・・・・
(199)2006/06/08 00:04:54
吟遊詩人 コーネリアスは、何やら呪文のように唱えて萌え心を抑えている。ディフェンダー!
2006/06/08 00:06:09
吟遊詩人 コーネリアス
おお、レベッカ嬢ありがとうございます。
(200)2006/06/08 00:07:00
吟遊詩人 コーネリアス
ふぃぃいいいいさぁあああああああぁあああん(ノ´∀`*)


かどうか知らないけど絶対そう。リックたん。
2006/06/08 00:07:27
雑貨屋 レベッカ
さて、私も今日は休むことにしますね。

明日は有刺鉄線より強力なアイテムが必要なようだから・・・どこからか入手してこなくちゃ。

では、おやすみなさい。
(201)2006/06/08 00:08:24
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカにララバイを唱えて見送った。
2006/06/08 00:12:08
吟遊詩人 コーネリアス
・・・と。
気になるところにつっこみをいれつつ議事録読み終わりましたよ。では考察をば。
(202)2006/06/08 00:16:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
38
42
37
46
37
23
46
54
29