人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1517)ありふれた学園☆二年目 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の15名。
ごくつぶし ミッキーは、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
2006/06/06 22:00:03
見習いメイド ネリー
うわぁっ!?始まった…
何このタイミング…
2006/06/06 22:00:08
学生 ラッセル
なんやて〜
どないしよか?
(*0)2006/06/06 22:00:40
学生 メイ
わー!わー!
みょーんみょーん
〔ラス1狙イノ人早ク入ッテクルベシ〕
(2006/06/06 22:00:55、学生 メイにより削除)
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに拍手した。
2006/06/06 22:00:42
見習い看護婦 ニーナは、奇跡がおきたよー!(スプーン持ってバンザイ)
2006/06/06 22:00:43
書生 ハーヴェイ
orz
誘惑に勝てなかった。

だが、後悔はしていない。
2006/06/06 22:00:47
踊り子 キャロル
きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(0)2006/06/06 22:00:51
ごくつぶし ミッキーは、でも所要があるのでしばし離席ング
2006/06/06 22:00:52
のんだくれ ケネス
うおおおおお!?
ハーヴェイ奇跡の滑り込みっ!?

まぁとりあえずメシがまだなら食うといいぜ。

っ[オムライス]
(1)2006/06/06 22:01:27
文学少女 セシリア
…というわけで(何が?)
ガリ勉容姿なのになぜか会長でした
2006/06/06 22:01:39
見習い看護婦 ニーナ
そして妖魔来たよー☆

……どうすればいいんだっけ?
まーいいや、ふつーに村人やってよー。
2006/06/06 22:01:46
学生 メイ
あれ・・予知夢のはずなのに・・守護のはずなのに・・
ただの村人だwおっかしーなw
2006/06/06 22:02:04
見習いメイド ネリー
あら…期末試験開始…。
ラストはハーヴェイ様ですのね。
なんというタイミング…。

[...は、微妙な緊張の後なので気が抜けている]
(2)2006/06/06 22:02:05
逃亡者 カミーラ
始まったのは嬉しい…嬉しいが…。

ちょっと待てぇぇぇぇぇ!!!!
妖魔希望で占い師って!!!

すぐ退場になるもん。
占い師はイヤーーー!
2006/06/06 22:02:08
学生 ラッセル
おや?期間に入ったようや
奇跡が起こったようやな
(3)2006/06/06 22:02:08
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセン・ザ・ゴールドで殴った
2006/06/06 22:02:42
書生 ハーヴェイ
ん?まだ試験始まってないのか、よかったー。

まさか本当にこんなギリギリになるとはね…。
遅刻にならなくてよかったよ。
(4)2006/06/06 22:02:55
学生 ラッセル
番長仲間来たら名乗ってくれやぁ〜
(*1)2006/06/06 22:03:33
のんだくれ ケネス
ちょ、ま、結社www
初の掛け持ちで忙しいのにw
ということで廃村の危機を救いに参上ZERBERUSです多分恐らくきっとはじめましてエピになってログを読んでるそこの人。
2006/06/06 22:03:38
書生 ハーヴェイは、地面にのめりこんだ。
2006/06/06 22:04:10
学生 ラッセル
喜びと感動と悪霊を込めてやってみたで
(5)2006/06/06 22:04:23
見習い看護婦 ニーナ
なんか微妙に気が抜けたのは確かだなー(笑)

でも【06/07 22:30】に夜明けだから、1日目短いよねー。
(6)2006/06/06 22:04:46
学生 メイ
>ハーヴ
ほんとに遅刻ギリギリだよー!
胃が数センチ縮んだよー。
(7)2006/06/06 22:04:51
文学少女 セシリア
はらはらしてた…
ふぅ
(8)2006/06/06 22:05:26
学生 メイ
ランダムにしといてなんだけど・・
番長やりたかったwわおーんw
2006/06/06 22:05:39
見習いメイド ネリー
とりあえずアンケートでも

■1.生徒会役員(結社)に出てもらうか
■2.優等生(占い師)&生徒会長(霊能者)に名乗り出てもらうのはいつにするか
■3.補習(占い)方法について
■4.今日の補習候補

こんな感じですかね?
(9)2006/06/06 22:05:43
のんだくれ ケネス
ふー、これでまだ学校の金で新しい料理作ってられるナ(安堵

>>5
悪霊を込めてどーする。
(10)2006/06/06 22:05:45
踊り子 キャロル
カリメロにかわって状況を説明するわね。

もうすぐ進級がかかった期末試験。ついさっき、男子トイレである男子生徒が大怪我をしているのが発見されましたわ。

去年もそうだったのですが、どうも、進級できそうにない「番長」達が期末試験阻止を狙って動いているらしいですわね。
(11)2006/06/06 22:05:56
書生 ハーヴェイは、埋まったまま「悪霊…?とりあえずプリント書くー。」
2006/06/06 22:06:11
文学少女 セシリア
悪霊?!

……イタコさんだったんですね?
(12)2006/06/06 22:06:11
のんだくれ ケネス
>>6
あーん?明日の22時30分だろ?
1日は24時間なのに今日だけ24時間半あるんだ、まぁ延びた時間で…超半端。
何すんのこの30分。
(13)2006/06/06 22:07:28
見習い看護婦 ニーナ
>>9
ネリーさん、プリントありがとー。(かきかきもぐもぐ)
(14)2006/06/06 22:07:34
踊り子 キャロル
読み替えですわ。

優等生(占)
生徒会長(霊)
生徒会役員(結)
ヒーロー(守)
番長(狼)
子分(狂)
ガリ勉(妖)

補修(占い)
強制留年(吊り)
トイレ呼び出し(襲撃)
失踪(呪殺)
担任(アーヴァイン)
(15)2006/06/06 22:08:15
書生 ハーヴェイは、>>9 了解ー。
2006/06/06 22:08:26
学生 ラッセル
>>10 ケネス

ノリや、ノリ
(16)2006/06/06 22:08:51
学生 メイは、プリントりょーかい!
2006/06/06 22:09:13
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスさん>>13、普通はもっと長かったりするから、ついー(苦笑
2006/06/06 22:09:24
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/06 22:10:57
学生 ラッセルは、プリント了解や
2006/06/06 22:11:30
文学少女 セシリアは、プリントに記入中
2006/06/06 22:12:49
学生 ラッセル
ランダ神・・・
あとで決闘や
必ず来いや(怒
2006/06/06 22:13:02
のんだくれ ケネス
とりあえず今日のプリントはさっさと書いちまうかね。
ってもまだ答えようの無いところもあんのな。

■1.出てきたかったら出るんじゃね?本人たちに任せときゃいいだろ。いつも隠れてるみたいだし。
■2.こっちはとっとと出てきてもらってもいーんじゃねぇか?補修をうまく回すためにも。
あーでもそんなら生徒会役員出てきてないと困るか。多分。
■3.これは出てきた顔を見てからだな。ニセモノも出てくることあるんだろ?
■4.とりあえず●クインジーにしとくぜ。さっきから補習してたみたいだけど。
(17)2006/06/06 22:13:23
踊り子 キャロル
■1.生徒会役員(結社)に出てもらうか
ありふれたところで
生徒会1CO>確定能力者>確定白>多数決
ってところかしら。
■2.優等生(占い師)&生徒会長(霊能者)に名乗り出てもらうのはいつにするか
初日COがのぞましいですわね。個人的には議論を停滞させないためにも順次がいいように思いますけど。
一斉でもいいですが今回の場合、時間的に余裕がありませんわね。
■3.補習(占い)方法について
CO状況にもよりますが、ありふれたところで交互補習っていうのがいいと思いますわ。
■4.今日の補習候補
ありふれてますけど、保留で。
(18)2006/06/06 22:14:17
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/06 22:16:22
のんだくれ ケネスは、超RPだけで答えてた。まぁ■4は事実上の保留ね。
2006/06/06 22:17:09
学生 ラッセル
■1.生徒会役員(結社)に出てもらうか
優等生と生徒会長の名乗り次第やな
どちらかが確定したら出てくる必要はないやろう
■2.優等生(占い師)&生徒会長(霊能者)に名乗り出てもらうのはいつにするか
両方とも今日、一斉にというのが理想やけどなぁ
ちょっと現実的やないな
まぁ、順次でええんやないやろか
■3.補習(占い)方法について
優等生の名乗り次第やな
保留させてもらうで
■4.今日の補習候補
これも保留やな
もう少し見んといかんわ
(19)2006/06/06 22:17:34
見習いメイド ネリー
■1.生徒会役員(結社)に出てもらうか
出来ればお一人名乗り出て期末試験を仕切ってほしいです。
でも生徒会役員の方に何か考えがあるのなら、
生徒の中に混ざっていてもらってもかまいません。

■2.優等生(占い師)&生徒会長(霊能者)に名乗り出てもらうのはいつにするか
優等生の方は今日中に名乗り出てほしいですね。
皆さんで一斉に優等生かどうか言えたらいいのですが、この人数だと難しそうな気もするのです。
名乗り出る方法は、一斉≧順次を希望するのです。
生徒会長さんは優等生さんと一緒に今日中、もしくは呼び出しが一回終わった後に結果と共に名乗り出てほしいです。

■3.補習(占い)方法について
ガリ勉さんがいらっしゃるので、交互補習を希望するのです。

■4.今日の補習候補
保留なのです。
(20)2006/06/06 22:17:43
文学少女 セシリア
■1.強制はしませんけれど、出来ればでてきて欲しいですね。少なくとも補習を受けそうになったら名乗りを上げて欲しいです、無駄ですから
■2.役員の方に出ていただけるのであれば優等生さんは初日(できれば一斉、駄目なら順次)、会長さんは現時点ではでて来ずに、役目ができた時(か、できる直前)にでてきてもらうのが良いと思っています
■3.交互が良いでしょうね
■4.まだ保留です
(21)2006/06/06 22:18:08
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/06 22:18:52
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/06 22:19:43
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/06 22:20:37
踊り子 キャロル
生徒会1COの利点

お互いの正体を知っているから、偽優等生が不合格を出せば偽優等生を確定できる、いわゆる地雷をもっとも効果的に行えることですわね。あと生徒会1COしてまとめ役は、通常の能力者(優等生・生徒会長)のまとめ役よりも情報が多いということで有利かしら。
あと、確定能力者がでない可能性もありますしね。
(22)2006/06/06 22:21:44
見習い看護婦 ニーナ
■1.
生徒会役員さんの好きにしてもらっていいんじゃないかなー。でも、名乗り出るなら、優等生さんと生徒会長さんの話が済んでからでいいと思うよー。

■2.
優等生さんも生徒会長さんも今日出てきて欲しいなー。

全員一斉に名乗り合う(一斉CO)のは時間的にも難しそうだしー、ニーナ自身が好きじゃないからー、順番で(順次CO)いいんじゃないかなー。

■3.
ガリ勉さんがいるから、補習の方法は交互にした方がいいと思うー。

■4.今日の補習候補
まだ未定ー。
(23)2006/06/06 22:22:08
見習いメイド ネリー
守護者=「ヒーロー」
学園の生徒を番長から守る学園のヒーローです。『トイレ掃除中』の看板を使い、日々生徒達を番長の魔の手から救うことが出来ます!番長に直接トイレに呼び出されると、てんでやられてしまいます。

ものすごく当てはまってるじゃないですかっ!
特に清掃中の看板。実際に清掃してそうですけどねっ!
2006/06/06 22:22:26
見習い看護婦 ニーナは、言い換えに四苦八苦……。(べそり)
2006/06/06 22:22:36
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/06 22:22:51
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。俺なんか考えなしに答えたぜ(苦笑
2006/06/06 22:23:25
踊り子 キャロルは、長いので、生徒会役員=生徒会、生徒会長=会長にしようかしら。
2006/06/06 22:23:54
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/06 22:24:04
学生 ラッセルは、記号にすると生徒会=会、会長=長やな
2006/06/06 22:24:41
のんだくれ ケネス
まぁ、出てくる連中を見たくても今いない奴らもいるしな。
その辺進めるのは明日になっちまいそうかな?
この後寝るまでに全員顔出してくれればいーんだがな。
(24)2006/06/06 22:24:56
学生 メイ
よし!こんなもんかなー!
■1.出なくてもいいんじゃないかなー。両方ともね。まぁ各々のタイミングで出ればって所!まぁ確定能力者が出なかったら出て欲しいかなー。
■2.さささっと出てもらいたいな!両方!今日にでも!
順次でいいんじゃないかなー。出るなら。
■3.やっぱまとめさん(確定能力者でたら)に意見を纏めてもらいたいなー
■4.キャロル。一人で世界征服しようとしてる・・!なんか一人で戦うガリ勉と通じるところあるでしょ!だから!
・・まぁ保留で。
(25)2006/06/06 22:25:02
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルそれでも通じるから俺はOK〜。
2006/06/06 22:25:17
踊り子 キャロルは、ぶっちゃけ、記号は【占】、【霊】でもいいかも・・・
2006/06/06 22:25:34
見習い看護婦 ニーナは、どっちかどっちだっけ。えーと……会が結で長が占だよね。
2006/06/06 22:25:52
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルへたすると並べた時会長になりそう…役員の役がいいと思うのです
2006/06/06 22:26:27
見習いメイド ネリーは、【優】と【長】は無理ですかね?
2006/06/06 22:26:46
のんだくれ ケネスは、俺も役員は【役】にさんせー。
2006/06/06 22:27:55
見習いメイド ネリーは、強制留年(吊り)と補習(占い)は▼●の記号使用で。楽だし。
2006/06/06 22:29:32
書生 ハーヴェイ
昨日の。
□1.ハーヴェイ・ウィンブロウ。高2。
□2.日によってはコアタイム22:00以降なんだよ…。
まぁ更新には間に合うよ。鳩もいるし。
□3.なったら姉ちゃんにどつき殺されるから。退学にはなりません。

今日の。
■1.生徒会役員かー。とりあえず優等生と生徒会長の後でいいんじゃない?
会長に振り回されてて役員も苦労してるみたいだし
すこしくらいは選択権あった方がね。

■2.優等生&生徒会長は今日でいいでしょ。むしろ今すぐ。
時間決めずにやっちゃっていいと思うよ。サクサクいこーサクサク。

■3.補習ね…。偽物の数にもよると思うな。
本物偽物併せて5人以上出たならまた違うだろうけど
優等生2人の全員で4人以下なら交互かなー。

■4.補習候補はもうちょい待って。
ていうか遅刻ギリギリで、頭真っ白。
(26)2006/06/06 22:29:34
踊り子 キャロル
まとめると

占=優等生=【優】
霊=会長=【長】
結=役員=【役】

かな?
(27)2006/06/06 22:29:36
学生 ラッセルは、並べて会長はちょっと狙ってみた
2006/06/06 22:29:46
学生 ラッセルは、踊り子 キャロル>>27 それでええな
2006/06/06 22:30:20
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/06/06 22:31:04
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロル>>27 りょーかい。マトメさんきゅー。
2006/06/06 22:31:06
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/06 22:31:11
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルさん>>27、ありがとー(涙)
2006/06/06 22:31:32
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル様、賛成です。
2006/06/06 22:31:39
踊り子 キャロル
>>26

たしかに、このまま明日まで議論停止はもったいないきもしますわね。

皆さんは「これから順次CO」についてどう思います?
(28)2006/06/06 22:32:09
のんだくれ ケネス
>>27
それでいーんじゃね?

あーそうそう、俺明日ちょいと遅くなるかもしんないから今夜中に面子揃わないと一斉は厳しいかも。
まぁ、時間が合えばなんとかするぜ。
(29)2006/06/06 22:33:38
書生 ハーヴェイ
本気でギリギリな自分にいっぱいいっぱいになっている件について。
天然狂人もかくやといういっぱいいっぱいぶり。

キャロル、>>28に即反応かー。
なんかの役員かなんかなんだろうなー。
2006/06/06 22:34:56
文学少女 セシリア
ヒーローさんの負担面を考えると会長まで出てくるのはどうかと思ったりします。さっくりいろんな人が病院送りにされるのはあまり好ましくないと思っていますから

ですが優等生さんに関してはむしろやった方がいいかと思ってます
(30)2006/06/06 22:35:15
見習い看護婦 ニーナ
>>28
ニーナは異議ないよー。順次希望だしー。
今、半分くらいの人がいて、だいたい順次希望してるしねー。
(31)2006/06/06 22:35:19
見習いメイド ネリー
>>28 キャロル様
私はこれからの順次でも構いませんよ。
ぱぱっと皆さんのアンケートを見させてもらったのですが、優等生さん&会長さんの名乗り出、私も含め今日中が良いという方ばかりですし。
それに受験者15名ですから、全員がきっちりそろうのってなかなか難しいでしょうし、後に回して日付が変わる前にドタバタするのも大変かと…。
(32)2006/06/06 22:35:35
見習いメイド ネリー
とりあえずあれよね。
真っぽい占い師を守るとか、確定白を守るとかすればいいのよね?
2006/06/06 22:36:41
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/06 22:36:58
見習い看護婦 ニーナは、なんとなく、キャロルさんの世界征服の日は近い気がしてきた。
2006/06/06 22:37:21
学生 ラッセル
>>28

俺は問題無いで
ただセシリアの会長は3日目つう意見もあるから優等生のみか両方か、そこは考えんといかんやろうな
(33)2006/06/06 22:37:43
逃亡者 カミーラは、おー、始まってる…。奇蹟だ。
2006/06/06 22:38:36
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/06/06 22:38:54
お尋ね者 クインジーは、教室のドアを足で開けた。
2006/06/06 22:39:55
のんだくれ ケネス
>>30 >>33
んだな、他の連中がどうしたいかわかんねぇけど。
俺らだけでもまとまったら優等生かどうか、はやっちまうか?
(34)2006/06/06 22:40:05
学生 ラッセル
まだ誰も来てへんのか
どないせぇちゅうんじゃぁぁぁぁぁ
(*2)2006/06/06 22:40:08
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラいよー。逃げ切ったのか?
2006/06/06 22:40:20
文学少女 セシリア
まぁ、潜伏が得意かといわれれば苦手なんですが

自分の普段の考えがコレなんで
2006/06/06 22:40:25
踊り子 キャロル
もし会長潜伏なら会長が●▼に指名されたときの回避COについて考えなくてはいけませんわね。

その点はどうおかんがえかしら?
(35)2006/06/06 22:40:36
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロル>>28 僕は異議なし。自分の希望だしね。
2006/06/06 22:41:28
お尋ね者 クインジー
すげえ、始まったんだな。おめでとさん。

で、今順次の話してるんだな。俺はオーケーだ。
(36)2006/06/06 22:41:46
学生 メイ
>>27
りょーかい!私もそれでいいと思う!
さて・・
■3の解釈が違ってたみたい・・
私も交互でいいと思う!そう簡単に確定はさせてくんないかなーとは思うけど。
(37)2006/06/06 22:42:09
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに Σ ドキドキした。
2006/06/06 22:42:27
逃亡者 カミーラ
>>11
今年も番長達が動いてるってのかい。
ったく、困った奴らだねぇ。

それにしても、誰も正体知らない番長って、学園7不思議の1つだよね。
(38)2006/06/06 22:43:08
お尋ね者 クインジー
人数多いうちにやっちまおうぜ。その方が、情報が多くなる。



【俺が優等生だ】
(39)2006/06/06 22:43:17
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに何とか撒いてきたよ。しばらく時間が取れそうだ。
2006/06/06 22:43:50
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは初日に優等生さんも会長さんも出て欲しいなー。番長が補習や留年逃れすることとかー、間違って会長さんが(補習はまだしも)留年されかけたときとかー、そーゆーの考えるのがあんま好きじゃないー。番長に●や▼が当たったのにー、逃げ道を与えるって気がするなー。
(40)2006/06/06 22:44:03
学生 ラッセル
俺は非COするで
後は頼むは
(*3)2006/06/06 22:44:06
学生 メイ
最初にぱっぱと出てくる能力者は信用しないのだーw
ってことでクイン狂でw
2006/06/06 22:45:21
見習い看護婦 ニーナ
あ、出たねー。

【ニーナは優等生ではないよー】
(41)2006/06/06 22:45:36
見習いメイド ネリー
>>35
補習を会長さんにしてもらうのはもったいないと思うし、強制留年はもってのほかです。

番長グループがそれを使って補習&留年回避なども考えられますが、それならそれで表に出てもらえるので回避COはありでいいかなと思ってます。
(42)2006/06/06 22:45:37
逃亡者 カミーラは、ごめん、ちと流れが掴めてない。
2006/06/06 22:45:38
学生 ラッセル
>>39

まだやるって決まってないやないんか・・・
まぁやってしまったものはしゃあないわ

【俺は優等生やないで】
(43)2006/06/06 22:45:39
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはっ。ちょっと遅れちゃった。
(*4)2006/06/06 22:45:51
のんだくれ ケネス
クインジーもいよー。
扉壊すなよ。

>>35
気合。

は冗談としてどっちの場合も回避はアリじゃねぇかな?
もし補習受けてパンダになったら面倒なことになりそうだしな。
仮決定なりを早めに取って、って役員いねぇとしょーがねぇっぽいけど、んでそっから順次会長かどうかも申告しちまうとか。
そっから順次になっても結果的には大差なさそうだしなー。
(44)2006/06/06 22:46:17
学生 ラッセル
COは任せるで
(*5)2006/06/06 22:46:31
見習いメイド ネリー
>>39
あら、出たのですね。
【私は優等生ではありません】

会長さんCOは、この優等生COが終わるまで保留かな?
(45)2006/06/06 22:47:18
のんだくれ ケネス
全力で無に還された。

俺は【優等生じゃない】ぜ。
(46)2006/06/06 22:47:34
学生 ラッセル
って、エッタも番長なんやな
ちと意外やったわ

俺は番長(狼)経験はこれで2回目や
全体では14回くらいやな
(*6)2006/06/06 22:48:03
見習いメイド ネリー
【私はヒーローなのですっ!】

なーんて、口が裂けても言えない。
2006/06/06 22:48:13
文学少女 セシリア
会長の強制留年と補習は回避ありで良いと思っています。交互希望なので初日から回避有りが望ましいと思っていますが…まぁ、そこは怪しまれないように行動してもらえばいいと思っています

>>40
私は、出ることで逆にでてきた番長達の逃げ道を狭めるとも思っているのででてきたら出てきたで美味しいんじゃないかと思っています

そして【私は優等生ではありません】
…頭わるいですよー(ぐすん
(47)2006/06/06 22:48:18
踊り子 キャロル
【私は優等生ではありませんわ。】

しいていうなら、神ですわ・・・(きらーん)
(48)2006/06/06 22:48:44
のんだくれ ケネス
>>カミーラ
プリントが出てる(>>9)からそれに答えるのと、んで順次COがどーとかってところだな。
とりあえず優等生かどうかはもう言うべきだろこれ。
(49)2006/06/06 22:49:03
書生 ハーヴェイ
>>35
基本的にはどちらにせよメリット、デメリットあるから好みの問題だと思うけど。
会長が出てこない方法なら、補習は受けてもらいたいかな。当たり前だけど強制留年先になっちゃったら名乗りでる…。
そんな感じなら僕は問題ないと思うよ?

>>39 クイン
って速攻だね。個人的にはナイス。
【僕は優等生じゃないよ?】
(50)2006/06/06 22:49:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル君よろしくねっ。

じゃ、あたし優等生を騙ってみようかな。ステルスはあんまり得意じゃないしねっ。

一応表に出る準備してくるねっ。
(*7)2006/06/06 22:49:25
学生 ラッセル
>>*7

よろしく頼むで
(*8)2006/06/06 22:50:03
学生 メイ
あー!
もう始まってるー!
ずるいよー。私最初にやろうと思ってたのに。
【私は優等生じゃないですー。】
(51)2006/06/06 22:50:08
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルを疑惑の目で見た。
2006/06/06 22:50:47
お尋ね者 クインジー
>>43 ラッセル

わりいな。
さっさと出ときたかったんだ。どうせこの人数じゃ一斉は難しい。順次をするなら、人が多い方がある意味狼の連携を崩せるからな。

順次やるなら、今しかないと思った。
(52)2006/06/06 22:51:07
見習い看護婦 ニーナ
>>47 セシリア先輩
うん、その考え方も理解できるよー。ただ、回避で出てきたのが真会長さんだったりした場合とか考えるとー、初日から出てもらった方がニーナは嬉しいかなー。

ここは、メリットデメリットあると思ってるからー、ちゃんと決めさえすれば、どっちでもいいって思ってるよー。ただ、そのためにはー、役員さんに出てきてもらわないと難しそうに思うー。
(53)2006/06/06 22:51:19
踊り子 キャロル
回避COが確認されているなら私は会長潜伏もありかとは思いますわ。

必然的に襲撃が灰に及びますから、メリットはあるでしょうね。もちろん、リスクもありそうですが。
(54)2006/06/06 22:51:31
学生 ラッセル
すまん
今日はもう落ちんといかんようや
ではまた明日や
(*9)2006/06/06 22:51:39
学生 ラッセルは、所用で今日はもう来れそうにないわ。明日の朝確認するで
2006/06/06 22:52:26
のんだくれ ケネス
まぁ俺もやろうと思ってたしいいか。
様子見しすぎたナ。

>>52
(クインー、番長、番長ーっ!)
(55)2006/06/06 22:52:35
お尋ね者 クインジー
さて、俺の対抗は誰だ?

この学校の、本当の優等生さんはよ……
2006/06/06 22:53:28
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/06/06 22:53:28
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはぁ♪
テストが始まったねっ。がり勉を追い出して番長達の企みを阻止したいねっ♪

で、同級生のクインジー君が優等生?嘘はいけないよ!
【あたしが優等生だよっ!】

こんなお子ちゃまでも、お嬢様のあたしは成績優秀よ♪
じゃ、議題をちょっと考えてくるね。
(56)2006/06/06 22:53:41
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルお疲れさーん。 ハリセンを振って見送り。
2006/06/06 22:54:31
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル様、お疲れ様です。
2006/06/06 22:54:52
文学少女 セシリア
現状優等生候補がことごとく小等部というのはどういうことだ
2006/06/06 22:55:00
見習い看護婦 ニーナは、初等部優等生コンビ誕生☆
2006/06/06 22:55:19
踊り子 キャロル
初等部に優等生が集中・・・

オヤジ小学生か、ロリ小学生か・・・ブツブツ
(57)2006/06/06 22:55:20
お尋ね者 クインジー
>>55 ケネス
(おっとすまねえ!! 番長だったな。気をつける。ありがとさん)
(58)2006/06/06 22:55:20
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに手をふりつつ わたしも*お休みなさい*です…
2006/06/06 22:55:42
文学少女 セシリア
独り言での間違いほど悶絶ものの恥ずかしい事は無いな
2006/06/06 22:56:23
書生 ハーヴェイ
>>44 ケネさん
個人的にはパンダ出たら出たでラインがびしっと決まっていい気もしますが、そうでもない?
(59)2006/06/06 22:56:25
書生 ハーヴェイ
…しかも優等生2人とも赤い…(関係ない
2006/06/06 22:57:05
のんだくれ ケネス
>>57
小学生はもともとロリだと思うぜ(真顔

あと来てないのは3人か。
それとオムライスがっついてるミッキーな。
(60)2006/06/06 22:57:10
見習いメイド ネリー
あら…初等部の同級生同士が優等生さん…。
どちらかが嘘つきさんなのですね。

ょっと提案
優等生さんの名乗り出が一通り終わった後、
時間を区切って役員さんの名乗り出があるかないかの確認をした方が良いのでは?

現時点で既に優等生さんが複数なので、
役員さんの名乗り出がなかった場合ゴタゴタしそうな予感…。
(61)2006/06/06 22:57:15
書生 ハーヴェイは、おー、初等部優等生コンビー。寝た人おやすみノシ
2006/06/06 22:57:43
見習いメイド ネリーは、ょっと→ちょっと ちが消えてしまいました…orz
2006/06/06 22:57:46
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/06/06 22:57:53
のんだくれ ケネス
>>59
あぁ、パンダが出てラインが、はいいんだ。
けどそのパンダが会長だと面倒臭いことになりそうなんでナ。
ラインもなんもなくなりそうだし。
(62)2006/06/06 22:58:12
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず優等生の名乗りが一巡するまで待ちかなー。

で、ニーナもそろそろ帰るねー。後はまた明日ーノシ

[タッパーにオムライスの残りを詰めて*帰宅*]
(63)2006/06/06 22:58:56
踊り子 キャロルは、RXはどう見てもロリじゃないでしょう・・・・
2006/06/06 22:59:17
逃亡者 カミーラ
議事録読んでる最中だけどね。
騙りが2人出たならもういいかな。

【自慢じゃないけど、成績は学年トップ(優等生)なんだ。よろしく】
(64)2006/06/06 22:59:43
逃亡者 カミーラは、いやロリ小学生だと意味が重複してるってことでは。
2006/06/06 23:03:46
踊り子 キャロルは、タッパー持ち歩く高校生って・・・
2006/06/06 23:03:58
お尋ね者 クインジー
って3COかよ!!!
2006/06/06 23:05:30
学生 メイ
>>48
神の名を騙るなんて!
・・・▼キャロル
おー小学生で優等生かー。
小学生の優等生って普通の大学生より頭いいのかな?
それとも足し算とかが半端じゃないレベルなのかな?
(65)2006/06/06 23:06:09
お尋ね者 クインジー
>ヘンリエッタ

へえ、俺の相手はあんたか。

不足はねえ。
けど俺は相手が女だからといって、手加減しねえからな。
(66)2006/06/06 23:06:57
書生 ハーヴェイ
>>62
ライン、なくなる?
…そうかなぁ、僕にはよくわからないけど…。
ちょっと考えてみるよ。

>>64
おー。3人目。
(67)2006/06/06 23:06:59
のんだくれ ケネス
>>61
それは俺も考えてた。
決定出すこととか考えると明日の20時か21時あたりには出てこなかったら潜伏と見ていーんじゃねぇか?
まぁ、もっと早いほうが話をまとめるにはよさそうなんだが。

>>キャロル
当 た り 前 だ


そして3人目か…。
(68)2006/06/06 23:07:00
見習いメイド ネリー
あら…カミーラ様も優等生さんなのですね。
これで優等生さん候補が3人…。

嘘つきは泥棒の始まりですよ〜?
(69)2006/06/06 23:07:07
新米記者 ソフィー
(始まったとは思わなかった・汗)

[ずぶ濡れの服を着替えて戻ってきた]

んーと、なんかよくわかんないけど答えてみる
(70)2006/06/06 23:07:26
逃亡者 カミーラ
■1.生徒会役員(結社)に出てもらうか
優等生と会長のCOが一通り済むまでは名乗らないで欲しいな。
その後の判断は任せる。

■2.優等生(占い師)&生徒会長(霊能者)に名乗り出てもらうのはいつにするか
どちらも初日中。
(71)2006/06/06 23:07:34
新米記者 ソフィー
■1.生徒会役員(結社)に出てもらうか
放置放置。出てきたければ出てくるでしょ。
■2.優等生(占い師)&生徒会長(霊能者)に名乗り出てもらうのはいつにするか
優等生は今日、ってもしかして答える意味なし?
【私は優等生じゃないよー】
■3.補習(占い)方法について
交互以外ないでしょう。
優等生の優秀比較を個別授業でやってもらわなくちゃ♪
■4.今日の補習候補
さすがにイメージすらわかないわ。
(72)2006/06/06 23:08:31
書生 ハーヴェイ
>>61
そうだね。そこで役員がきっちり決めちゃえば、
もし会長潜伏になっても迷いなくいけそう。
個人的には役員でないで進行はグダグダになりそうで嫌…。
(73)2006/06/06 23:08:46
のんだくれ ケネス
>>67
まー単に会長の判断が信用できなくなる、って意味で面倒臭いってこったが。
つーかまぁ3人出てきてる時点でその辺もまた考え方が変わるかも。
俺もあんまよく考えてないけど。
(74)2006/06/06 23:09:27
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.素直に1人出てくれるのがいいかなっ。
自称優等生が、あたし含めて何人になるか分からないけど、人数によっては生徒会長が確定するかもしれないよね。
でも、生徒会長確定、優等生3人だと、あたしか番長の子分が番長に狙われやすそうな心配があるの。

■2.今日だねっ。ってもうCOor非COが始まってるから、後からのこのこ出ても本物と分かってもらえないだろうから素直に出たけどねっ。
どちらにしても、今日COで、優等生としての回避の道を消したかったかなっ。
あたしの補習は、がり勉君だけじゃなくて、番長にとっても怖いはずなの。だからまず偽者が出ると思ってたから、発言などから見てほしいよ。
(2006/06/06 23:10:59、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お尋ね者 クインジー
>>64 カミーラ

あんたも騙りかよ……
(75)2006/06/06 23:12:41
書生 ハーヴェイ
>>62
えーと、つまりはパンダ→【会長】/既に白出しされてた対抗→【子分】とかこういう構図だとまずい、と?
でラインというか皆決め打ちしたくなっちゃうってこと?
…うーん、やっぱこれって拙いのかな…。
今かなりパッションがほとばしってて冷静に判断できない。一回休んでから考えよ。
2006/06/06 23:12:42
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/06 23:12:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/06 23:13:07
見習いメイド ネリー
>>68
ですよねぇ…。
では、独断で【6/7の20時】までに役員さんが出てこなかった場合、潜伏と判断するということでよろしいでしょうか?

もし一人出てまとめてくれる意思があるのなら、
早めに出てきてほしいというのが本音ですけど。
(76)2006/06/06 23:13:32
踊り子 キャロル
優等生3COだと占い方の組み合わせをかんがえなきゃだね〜。

>メイ
ほーっほっほっほ・・・(意味不明)
(77)2006/06/06 23:14:12
逃亡者 カミーラ
ダメだ…。
眠くて頭働かない。

今日のところは休ませてもらうよ。
また明日。
(78)2006/06/06 23:14:46
踊り子 キャロルは、>>76私は異存ありませんわ。
2006/06/06 23:14:56
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.素直に1人出てくれるのがいいかなっ。
自称優等生が、あたし含めて何人になるか分からないけど、人数によっては生徒会長が確定するかもしれないよね。
でも、生徒会長確定、優等生3人だと、番長に狙われやすそうな心配があるの。

■2.優等生今日だねっ。ってもうCOor非COが始まってるから、後からのこのこ出ても本物と分かってもらえないだろうから素直に出たけどねっ。
どちらにしても、今日COで、優等生としての回避の道を消したかったかなっ。
あたしの補習は、がり勉君だけじゃなくて、番長にとっても怖いはずなの。だからまず偽者が出ると思ってたから、発言などから見てほしいよ。

生徒会長は3日目の第一声でCOしてもらいたいなっ。出来れば時刻指定で全員同時にCOになるといいかなっ。
もちろん、それまでの補習や留年になったら回避して欲しいねっ。留年は本物を吊ったらまずいし、補習は、偽が回避なら番長軍団やがり勉君を表に出せて得だし、真なら補習は無駄だしね。
回避が出た場合は、対抗は即COがいいかなっ。
(79)2006/06/06 23:15:54
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.基本的に交互補習だねっ。この学校には、がり勉君がいるみたいだけど、がり勉君は補習になると退学するんだよね。
あたしが退学させてあげるよっ♪でも自称優等生が全員一緒に同じ人を補習するとがり勉を追い出せても真情報が増えないもんね。

でもあたし含めて3人かぁ。すると、最初にあたしか、番長の子分が呼び出されると、みんなの視点では完全な補習が1回もできないんだよね・・・
すると、2人が同じ人を補習して、1人が別の人を補習、になるのかなぁ、最初は。生徒会長の潜伏幅を考えてもそうなるのかなぁ。

■4.まだ分からないよぉ。
(80)2006/06/06 23:16:11
逃亡者 カミーラは、のろのろと*引き揚げて行った*
2006/06/06 23:16:16
のんだくれ ケネス
俺も20時でさんせーい。
で、3人出てきてるなら…まぁ2:1に分けるんだろうが。
面倒臭ぇことになったねぇ。
(81)2006/06/06 23:16:36
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/06 23:17:10
新米記者 ソフィーは、眠くなっている。走り回ったせいかもしれない。
2006/06/06 23:17:31
見習いメイド ネリー
>>77 キャロル様
そうですわね。
追加アンケートで、■3に交互と答えた方のみ

□5.交互占いの場合の振り分け方

を追加しましょうか。
(82)2006/06/06 23:18:04
書生 ハーヴェイ
>>74
ああ、そういう意味なんですか。
なんか別の可能性があるのかと思ってた。
じゃあこの辺はまた事態の成り行きみながら考えとけばいいですかね…。

>>76
了解ー。残り3人が早く来るといいんだけどね。
(83)2006/06/06 23:18:28
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/06/06 23:18:30
見習いメイド ネリー
仕切りは無駄に頑張る。

これが吉と出るか凶と出るかは知らない。
2006/06/06 23:19:35
新米記者 ソフィー
□5だけど、残り3人が何か言ってから考えたい
と思ってるので、とりあえず保留。

さすがにこれ以上出てこないと思うけど。
(84)2006/06/06 23:20:17
見習いメイド ネリー
>>84 ソフィー様
それは私も同感です。
この後増えないとも限らないので…。

一応考えておいてほしいということです。
(85)2006/06/06 23:21:40
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー>>82 オッケー。ありがとー。
2006/06/06 23:22:44
新米記者 ソフィーは、ダメだわ…。今日はもう…。明日また考えるね。
2006/06/06 23:22:59
新米記者 ソフィーは、へろへろと教室を*出て行った*
2006/06/06 23:24:00
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/06 23:24:02
のんだくれ ケネス
んー、微妙に解散ムードかな?
まぁ俺もそろそろ帰っかな。
ミッキーもがっついてねーでちゃんとプリント答えとけよー。
(86)2006/06/06 23:24:36
学生 メイ
>>76
了解したよー!
あと・・□5は私も皆のCO終わってから。
(87)2006/06/06 23:26:03
書生 ハーヴェイ
んー。僕も今日はもう寝ようかな。
試験期間中は早寝早起きが基本だし。
じゃおやすみー。

[...は寮へ*帰っていった*]
(88)2006/06/06 23:26:12
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、>>80をちょっと考えてみたけど、

今日
あたし→Aさん クインジー君→Bさん カミーラさん→Cさん
明日
あたし→Bさん クインジー君→Cさん カミーラさん→Aさん
で、ここであたしが番長の呼び出しを食らっちゃった場合・・・
明後日
クインジーさん→Aさん カミーラさん→Bさん
でAさんは完全補習、Bさんは生きてればがり勉じゃないことが分かるんだよね。

それなら単純に3人で回してもいいみたいだねっ。
(89)2006/06/06 23:26:53
のんだくれ ケネスは、んじゃお前らおやすみー。と手をヒラヒラ振って*帰った*
2006/06/06 23:28:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/06 23:29:06
見習いメイド ネリー
さて、連絡事項も掲示板に貼ったし、
私もそろそろお暇するのです。

番長グループの妨害に負けないように頑張りましょうね。
(90)2006/06/06 23:32:00
書生 ハーヴェイ
…どうでもいいけど、怒濤だったね。
いやーこのワクワク感がたまんないね。
クインとか役員じゃないのかなー?
役員じゃないとなると優等生3人かー補習の仕方悩むかもね。
会長の偽物出てくれたらいいんだけど…。最近3潜伏とかよく見るのでなんとなく偽物いっぱい出てほしい。
2006/06/06 23:32:43
見習いメイド ネリーは、掃除セットを持って教室から*出て行った。*
2006/06/06 23:32:51
見習いメイド ネリー
仕切りを頑張るのは村を建てた責任として…という部分がほとんど。
役員さんが出てきたら全部お任せしますわ。

ヒーローの動き、勉強しよかな…。
2006/06/06 23:33:56
学生 メイ
結構ガチガチやんなw(あ、もともとそういう村かw
皆多弁・・やな(´・ω・`)
SGにされんようにせんとなー。
2006/06/06 23:35:42
お尋ね者 クインジー
■1.生徒会役員(結社)に出てもらうか
できたらひとり出てきて欲しいな。まとめ役は欲しいところだ。けど無理強いはしねえぜ。策があるならまかせる。

■2.優等生(占い師)&生徒会長(霊能者)に名乗り出てもらうのはいつにするか
会長もさっさとCOしちまった方がいいんじゃねえか。
確定するかどうかは難しいところだがな。番長連中に回避COされたくねえんだよ。

■3.補習(占い)方法について
ガリ勉封じはしときたい。交互でいいぜ。

■4.今日の補習候補
今のところタイミング的に、エッタの方が狼くさいなと思ってる。
CO状況によっちゃ、また変わるかもしれねえ。
まだ俺視点でしか考えてねえからな。カミーラがなんで出てきたのか、わかってねえんだ(汗)。
(91)2006/06/06 23:36:21
見習いメイド ネリー
優等生CO
○クインジー>>39
×ニーナ>>41
×ラッセル>>43
×ネリー>>45
×ケネス>>46
×セシリア>>47
×キャロル>>48
×ハーヴェイ>>50
×メイ>>51
○ヘンリエッタ>>56
○カミーラ>>64
×ソフィー>>72
2006/06/06 23:38:43
書生 ハーヴェイ
平の生徒は気楽でいいね。
考察しっかりやらないと真っ黒になるけど。

>>89
そういや1:1:1ってあんまやったことないな。
…確定するのに三日かかるのはちょっとアレだけど、そういう考察しちゃう辺りはちょっと真に見える。
はい印象論きましたー。

.oO(独り言なくなりそうなほど元気だね、僕)
2006/06/06 23:39:15
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/06 23:39:40
お尋ね者 クインジー
ああ、くそうまたやっちまった。
番長くさい、だ。いや、子分の可能性もあるよな。


一晩寝て、頭冷やす。すっげ眠たいわ。
2006/06/06 23:40:01
お尋ね者 クインジー
ああ、くそうまたやっちまった。
「番長くさい」だ。いや、子分の可能性もあるよな。


一晩寝て、頭冷やす。すっげ眠たいわ。
(92)2006/06/06 23:41:04
書生 ハーヴェイ
>>91
兄さん、思い切りはいいけど、最後の一行は「番長出てきちゃったんすかー?orz」な子分の嘆きにも見える件について。
エッタがタイミング的には番長くさいってのは同意。
ええ、穿って見てますよ。独り言うるさいよ。
本当に寝ようorz
2006/06/06 23:42:37
お尋ね者 クインジー
俺のうっかりは、そのまま狂人アピールかもしれねえぜ……(涙)くっそ、情けねえ!

つか、せっかく狂人ひいたのに「子分」呼ばわりかよ。しまんねえな。
2006/06/06 23:44:29
学生 メイ
くぁ・・
ねむいぃ・・
ほとんどみんな帰っちゃったみたいだし私も寝る・・
ただ・・さっさと会長もCOしちゃっていいんじゃないかなぁ・・
過半数以上今日のCO希望してるみたいだし・・
じゃおやすみぃ・・
[メイはいつも通り*屋上に眠りに行った*]
(93)2006/06/06 23:46:50
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/06 23:49:12
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/06 23:51:16
見習いメイド ネリー
順次になった今は、
会長COは二日目でもあんまり変わらないという罠が。

とりあえず生徒騙りなしで偽だったら何か予想
尋 番(>役)>子>>勉
嬢 子(>役)>番>>勉
逃 番>子>>勉
ガリ勉が騙る可能性は低いと見ていますよっと。
2006/06/06 23:55:20
お尋ね者 クインジー
……素で「交互占い」の意味間違えてたぜ。

番長、すまねえ。全然頼りねえ子分だ俺。
2006/06/06 23:59:50
お尋ね者 クインジーは、*考えながら眠ってしまった*
2006/06/07 00:01:35
学生 メイ
占い師3人の内訳予想ー!   ワーワー!
なんとなく・・中に狂と・・後妖魔もいるような気がするんだ・・
妖魔が占騙り・・
今の所クインが真印象最低、で・・プロロ寡黙だったエッタ・・どうなんだろ・・真かな・・ただ赤で指示されたりの可能性もある。でカミーラ。カミーラ初めての村からなんか苦手・・だから分かんない(ぉ
なんかカミーラ顔が苦手やねん・・
ただラストCOやし・・んーでも・・順次で3番目騙るか?
2006/06/07 00:05:10
お尋ね者 クインジーは、はっとして起きた。
2006/06/07 00:08:45
お尋ね者 クインジー
くそう。俺、始まってから全然ネタやってねえじゃねえかよ。
(94)2006/06/07 00:13:40
お尋ね者 クインジーは、漢字ドリルと計算ドリルを枕にして*寝た(ネタ)*
2006/06/07 00:14:08
書生 ハーヴェイ
[...は寮を抜け出してきたようだ]
>>1 >>63
あ、せっかくオムライスもらってたのに食べ損ねたorz
[...はじっとオムライスの盛られていた皿をみつめ、のの字を書く]

んー…誰も来てないのかぁ。
[...はまたトボトボと*寮に帰っていった*]
(2006/06/07 01:10:12、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
[...は寮を抜け出してきたようだ]
>>1 >>63
ケネっさんから、せっかくオムライスもらってたのに食べ損ねたorz
料理人、ありがとう。
[...はじっとオムライスの盛られていた空の皿をみつめた]

んー…誰も来てないのかぁ。…遊んでないで試験勉強しよ。
[...はまたトボトボと*寮に帰っていった*]
(95)2006/06/07 01:13:02
書生 ハーヴェイ
男キャラ使うの久しぶりだから、RP中途半端な件について。釜っぽいぞハーヴェイ。
そして>>94に同意。始まったとたんガチってるね、皆w
今のところキャロルが気になるとか言ってみる。潜伏能力者な悪寒。
2006/06/07 01:17:04
お嬢様 ヘンリエッタ
思ったより忙しくて大変かもしれないけど、騙り頑張るの。
ラッセル君と共に、もう1人の狼さんはステルスお願いねっ。

一応番長議題置いておこうっと。
■1.番長コードネーム
■2.戦歴、番長歴
■3.その他
(*10)2006/06/07 01:20:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.「桜」でお願いします♪
・・・番長っぽいCNじゃないけど、お嬢様だからねっ。

■2.実はがり勉(妖魔)入り村は長期では初めてなの。
普通の村では20戦近く、番長(狼)は8回目かな。2勝5敗だと思う。

■3.あたしは表では誰が仲間とかあんまり気にしないで動くからねっ。仲間でも怪しいと思ったら突っつくし、怪しくないと思ったら突っつかない。
(*11)2006/06/07 01:30:01
お嬢様 ヘンリエッタ
もちろん、普通に見て、あたしが真っぽくなかったら偽と見てくれていいし、真っぽかったら真と見てくれていいし、その辺は、あたしが番長仲間とか気にしないでいいからねっ。
(*12)2006/06/07 01:31:12
お嬢様 ヘンリエッタ
/ 尋看男冥飲文踊書女嬢逃記医墓極
_ 優非非非非非非非非優優非___

(男:ラッセル、冥:ネリー、女:メイ、極:ミッキー)
2006/06/07 01:38:17
お嬢様 ヘンリエッタ
単純に、3番目のCOのカミーラさんが優等生で、クインジー君があたし達の子分かなぁ?
(*13)2006/06/07 02:13:44
文学少女 セシリア
んー…おはよう…
優等生3人?皆頭良いんだね、すごいなぁ…
じゃなく、めんどくさい事になってるのね

□5.うー、交互希望しといてなんだけど、もう一斉でも構わなかったりするんじゃないかな?交互のメリットは本物の優等生をガリ勉が退学するかどうかで探すってところでしょう?
3人でそれぞれ補習して…というのが理想ではあるんだけど、さすがにそれを繰り返してゆくとなると悠長すぎるし、かといって2:1で分けてもガリ勉の人が屈辱にまみれて退学したのが二人で補習の時だと確定はしない(情報は増えるけど)ってことになるから、もういっそのこと纏めちゃった方がいいんじゃないかなと今は思っています
(96)2006/06/07 05:49:02
文学少女 セシリア
少数意見だけれど、補習が一斉になった場合は会長の今日の補習回避は無しが個人的には望ましいと考えています

時間区切りで役員がでるかで無いか見るのは賛成です
(97)2006/06/07 06:03:27
ごくつぶし ミッキー
むーーん、お腹減ったんだな。
(98)2006/06/07 06:51:42
新米記者 ソフィー
さて少し頭も働いたので取材〜♪
ネタ見つけて帰らないと部長に(ry

>>18キャロル >>19ラッセル >>26ハーヴェイ
交互かどうかCO状況でかわるの?
どういう想定をしたのかな。
参考までに知りたいなー♪

>>19ラッセル
生徒会役員は確定したら出る必要ない理由は?
ガリ勉叩きのために出てくれた方がいい気もするのねのね。
(99)2006/06/07 07:08:26
新米記者 ソフィー
>>39クインジー(優)
>>36から、ほぼ即発言みたいな名乗りだね。
>>52が理由なら>>36で言っても良かった気がするのね。
この辺、どういう考えで動いたか教えてプリーズ♡

>>91クインジー(優)
えっとさ。プリント返答だけど。
なんでずっと前からいたのにここまで遅れたの?

あと、エッタの方が番長くさい理由を教えてプリーズ♡
(100)2006/06/07 07:09:30
新米記者 ソフィー
>>64カミーラ(優)
騙りが2人も出たなら、の意味がわかんない。
説明できたらして欲しいなー。

>>79ヘンリエッタ(優)
会長3日の理由って、なにかある?
(想像つくけど一応確認)

>>89ヘンリエッタ(優)
んーと、Cさんはどうにもならないわけよね。
それだと3日になるまで作業になるのかな。
確定情報が集まるのが遅くなる分だけ損じゃない?
(101)2006/06/07 07:10:33
新米記者 ソフィー
>>50ハーヴェイ
好みの問題なんだろうけど
会長が出ない場合は補習受けさせたいのはなぜ?
あんまりメリット思いつかないのよね。

>>67ハーヴェイ
パンダが会長を名乗ったら、会長が確定しないかぎりライン確認できないと思うな。

>>96セシリア
んと、私が交互2:1希望側だからだけどさ、
2:1では真確定しなくても1名偽確定するよ。
それ結構重要じゃない?
(102)2006/06/07 07:11:09
新米記者 ソフィーは、とりあえず現状疑問だけ書き置きして、パタパタと*走り去った*
2006/06/07 07:12:10
文学少女 セシリア
おはようございます

私は会長を出すのは三日目希望なのですが
初日で出す希望の人に質問があります

仮に今日会長COを求めるとして、タイミングはどうするつもりですか?役員が一人+会長確定なんてことになったら確定進級がふたりも表に出て番長たちが呼び出しし放題になると思うのです、その辺の兼ね合いをどう考えているのか教えてください

わたしは授業の準備があるので、いってきます
[...はその場を*はなれた*]
(103)2006/06/07 07:15:10
ごくつぶし ミッキー
【ボキは優等生じゃないんだな】食べることに関しては任せるんだな。
■1.1COキ・ボ・ン・ヌ
相方の位置も把握できているからそこからより確実にガリ勉ゲッツ!!
■2.優等生も会長も今日出るのがいいと思うんだな。
灰狭めた方がいいと思うんだな。
回避COだとガリ勉が会長に回避しそうなんだな。
■3.交互なんだな。3人以上出たら二組に分けるといいと思うんだな。
■4.保留なんだなだなだなだな。
(104)2006/06/07 07:21:43
新米記者 ソフィー
[紙飛行機になったプリントが飛んできた]

>>103セシリア
役員が呼び出されるのは織り込み済みだから考慮外なの。
それに会長確定なら番長が呼び出すの役員より優等生じゃ?
(105)2006/06/07 07:29:40
お尋ね者 クインジーは、教室に入ってきた。
2006/06/07 07:36:09
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー「おはようさん」
2006/06/07 07:38:19
お尋ね者 クインジー
おはようさん。

悪ぃ(汗)、俺、素で「交互」と「相互」を間違えた。
>>91は■3も■4も「相互」のつもりで書いていた。
優等生3人出ちまったからな、ガリ勉が騙ってる可能性を考えちまったんだよ。
だが相互はまだちと早かったな。「交互」はかまわねえぜ。初日でガリ勉溶かしてみてえしな。
(106)2006/06/07 07:39:42
お尋ね者 クインジーは、教室を*出て行った*
2006/06/07 07:47:36
お尋ね者 クインジー
昨日は奇跡的に村が始まったってこともあって、気分的にバタバタしちまってよ。
読み替えミスもやらかしちまってるし、情けねえな。今日は挽回するぜ。

の前に、ちょっと軽く質問と突っ込み。

>>17 ケネス
おっさん、撤回したみたいだけど、一応確認させてくれ。●クインジーはどういう理由だ?
ありふれたパッションか? それともネタか?

>>57 キャロル
俺は「オヤジ優等生」じゃねえ。




れっきとした「ショタ」だ。


出かけだからな、勘弁してくれ。
落ち着いたら質問に答えるし意見も言う。
(107)2006/06/07 07:47:39
お尋ね者 クインジーは、ぶ、退出が発言の前にきちまったぜ。しまんねえな(汗)。
2006/06/07 07:48:48
お尋ね者 クインジー
3COってことは、番長自らご出陣してる可能性高いんじゃねえか。
子分にまかせられねえって踏んだくせえよな。

大人しく霊能者騙るべきだったか。


ああそうだ、COしておく。
>>52の俺の台詞は前村の真霊能の台詞だ。
ギル兄ぃいねえよな、いたらすまねえ。いや、いなくてもすまねえ、だな。
なんか真くさくてかっこよかったからつい(汗)。
2006/06/07 07:50:09
ごくつぶし ミッキー
優等生が番長だったら通り名は?

■クインジー
顔が人間離れしてるからみんながビビる
【動物番長】
■ヘンリエッタ
縦ロールドリルでどんな鍵もイチコロ。不法侵入しまくり
【ドリル番長】
■カミーラ
その凜とした外見にあわずやばくなったらすぐ逃げる
【とんずら番長】
とか思ったんだな。
(108)2006/06/07 09:29:03
のんだくれ ケネス
いよーっす。おはよーさん。

>>107
オマエがドリルに四苦八苦してるのが見えたからだ(笑顔
つまりテキトー。

さて欠食児童どものためになんか作るかねーっと。

特製中華鍋とコンロ台を用意!
学校中の元栓をしめて全てのガスをコンロに集中!
天空まで燃え上がるほどファイアー!
カーッカッカッカッカ!

っ[爆炎炒飯]
(109)2006/06/07 09:29:10
のんだくれ ケネスは、誰かくる前に閉めた元栓を開けに*行った*
2006/06/07 09:30:24
のんだくれ ケネスは、っていたのかミッキー!Σ
2006/06/07 09:31:21
見習い看護婦 ニーナ
おはよー。

(これでも)早起きニーナのおみやげー。

つ【うみたてたまご】
つ【しぼりたてミルク】

ほむ。現状3COで、ヴィンセント先生とユージーンさんがまだなんだねー。……試験期間開始したの、気づいてるといいんだけどー(汗)

どうでもいいけど、いわゆる「人外(狼・妖、文脈によっては狂も)」の良い言い換えがあったら教えてー。「番長グループ」だと狼狂になっちゃう……(苦笑)
(110)2006/06/07 09:33:34
見習い看護婦 ニーナは、ケネスさんミッキーさん、おはよー☆
2006/06/07 09:34:21
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナおはようなんだな。
2006/06/07 09:38:10
お尋ね者 クインジー
〔教室のテレビの電源がひとりでにブンッとついた〕

いきなりアップで登場、クインジーだ。
ちゃんと映ってるか?

アーノルド塾(目指せ村長・カリスマコース)から生中継でお送りしている。
隙をみて、ぼちぼち発言するから、時間がばらけるの許してくれな。
俺、根がうっかりもんだから、見直すのにも時間いるんだ。
ちなみに、鳩じゃなくて箱だから質問&絡みには今答えやすい。なんかあれば、随時受け付けるぜ!

……とは言うもんの朝だから、みな勉強だのなんだので余裕ねえかもな。
(111)2006/06/07 09:40:40
見習い看護婦 ニーナ
>>109 ケネスさん
さっそく炒飯いただきまーす(もぐもぐもぐ)

>>76 ネリーさん
【6/7の20時】でニーナもいいよー。

>>82で追加アンケ出てるねー。
□5.交互占いの場合の振り分け方
3COなら2:1に分けての交互を考えてたー。エッタちゃんの>>89は時間がかかりすぎると思うー。先に>>101>>102でソフィーさんが言ってるのと同じかなー。
(112)2006/06/07 09:42:30
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスの炒飯をガツガツ食べニーナのミルクをごくごく飲んでいる。
2006/06/07 09:42:43
見習い看護婦 ニーナは、テレビのクインジーくんに手を振った。ノシ
2006/06/07 09:42:55
見習い看護婦 ニーナ
>>103 セシリア先輩
えっと、番長さんが呼び出せるのは1日1人だから、最初の呼び出しについて言えば、確定会長さん・役員さんが出たとして、彼らのどっちかが呼び出しをされたら、優等生さんは呼び出されてないってことになるよねー。

セシリア先輩は、会長さんを灰に置いて、最初の呼び出しを灰からさせたいってことなのかなー? でも、ニーナが個人的に嫌なのが、会長さんがその日の補習先になってて、会長と思われなくても呼び出されてしまうことー。

ここは、ニーナが会長さんを潜伏させるなら、●回避させる気がないせいだけどー。少なくとも、今日の●回避許すくらいなら、最初から出てきて欲しいなー。
(113)2006/06/07 09:46:31
のんだくれ ケネス
元栓閉めてる間に鳩からぽん。
昨日チラッと言ったけど□5.は俺も2:1希望で組み合わせは後で考えるところだな。
まぁ実際夜まで俺は鳩オンリーなんだが。

そんじゃ昼過ぎにまた顔出すぜ。
(114)2006/06/07 09:48:40
お尋ね者 クインジーは、>>108 俺動物かよ(笑)つかろくな名前ねええっ(爆笑)
2006/06/07 09:48:51
見習い看護婦 ニーナ
で、ニーナは、●回避させたくないんだよねー。番長もガリ勉さんも都合良く回避できちゃいそうでー。ぶっちゃけ、ガリ勉さんは●でも▼でもなんとかなるけど、番長は、最終的に▼でしか何とかできないから、できればガリ勉さんは●でどうにかしたいー。

逆に番長は、ガリ勉さんを▼したいんじゃないかなーとも思うー。(真優確定しないし、自分たちに使われる▼が減るから……違うかなー?)
(115)2006/06/07 09:49:09
のんだくれ ケネス
襲撃は折り込み済みってソフィーヒドス
俺が出るかねぇ…アイツも出る気ないだろ。
2006/06/07 09:50:09
見習い看護婦 ニーナ
いちおー、●回避ナシでパンダ会長さんになった場合をちょっと考えてみたー。

白を出した優等生さんとのラインは確定しないかもだけど、黒を出した優等生さんとのラインは確実に切れるよねー。

もし、パンダ会長が確定したら、黒を出した優等生さんは偽確定……って、こんなケースあるのかなー。偽優等生さんが子分さんかガリ勉さんならありうるのかなー?(←ホントによく分かってない)
(116)2006/06/07 09:50:35
お尋ね者 クインジーは、ニーナに手を振り返し、ミッキーに「くそう美味そうに」(笑)
2006/06/07 09:51:02
見習い看護婦 ニーナ
でもまあ、個人的な希望は、初日に会長さんを出したいってことは変わらないー。役員さんも1人出てきてくれていい(てゆか出てきてまとめをやって欲しい)と思ってるよー。できるだけ●をガリ勉さんや番長さんに当てたいからー。
(117)2006/06/07 09:51:58
見習い看護婦 ニーナは、テレビクインジーくんの前に炒飯を置いてみた。
2006/06/07 09:52:54
見習い看護婦 ニーナ
むーん、一人で考えてると分かんなくなってくるなー。

ソフィーさんがいっぱい質問投げてるから、それの回答も見たいなー。ニーナとしては、特にカミーラさん>>64「騙りが2人出たならもういいかな」の意図を知りたいかなー。

あとニーナが聞きたいことー。

>>106 クインジーくん
んーと、「ガリ勉が騙ってる可能性を考えちまった」けど「交互でかまわない。初日でガリ勉溶かしたい」って言うのはー、現状、ガリ勉さんが騙ってる可能性は低いと見たってことでいいのかなー?

それと、「相互」はまだ早い、ってことだけどー、いつ、どういう条件が整えば「相互」したい、とかってあるのかなー?
(118)2006/06/07 09:55:07
ごくつぶし ミッキー
>>116
会長を回避なしで補習させた場合確定進級になって確定すると補習の無駄使いになると思うんだな。
(119)2006/06/07 09:59:33
見習い看護婦 ニーナ
>>119 ミッキーさん
うーんと、言いたいことは分かるよー。それも込みで考えて、>>115で言ったように●回避がいやだから、>>117のとおり初日の名乗りを希望してるー。

ただ、確定進級会長が、完全に無駄遣いかどうかは状況による部分もある気がするー。3日目COの場合、確定進級からの名乗りは最後でしょー? 灰から対抗のCOがあったとすれば、いろいろと考えられると思うけどー。その会長を番長狙いで▼しなくていいことは確かだよねー。

この辺は、仮定に仮定が重なるし、言ってるニーナ自身、あんまメリット感じないけどねー(苦笑)
(120)2006/06/07 10:08:27
見習い看護婦 ニーナ
うぎゃ。10時過ぎてる(汗)

それじゃ、ニーナもお勉強に行くねー。また後でノシ

[タッパーに炒飯を詰めて*退席*]
(121)2006/06/07 10:10:14
見習い看護婦 ニーナは、>>120の「その会長」=確定進級会長、ね。
2006/06/07 10:10:53
学生 ラッセル
おはよう

ふむ、優等生にクインジー(小)、ヘンリエッタ、カミーラが名乗り出たわけやな
さすがにこれ以上優等生が出てくるというのは考えにくいやろうから・・・

■3を答えておくわ
ガリ勉がいる限り、交互であるべきやとは思う
あとは内訳なんやけど、それぞれが占っていく方式(1:1:1)やとガリ勉で一気に確定するけど白確定に3日かかってしまう
それよりは1:2でやった方がええと思うわ
で、だれを1人の方にするかはもう少し見てから考えた方がええな
(122)2006/06/07 10:13:37
学生 ラッセル
んで
>>99 ソフィー
まず、■3を保留したのは確定する可能性も0やないやろうし、相互の方が有効になる場合もあるかもしれないと思ったからや
たとえばどんな場合?と聞かれると困るんやけど、優等生にガリ勉が混じってるを判断できたら相互の方がええと思う

あと会長が確定すれば生徒会は潜伏についてやけど、
簡単に言うとやな、地雷は1個よりは2個の方が良いって感じやな
あと交互の補習やと時間がかかるやろからまとめ役のストックとして潜伏して欲しいというのもあるやろう
表に出てしまうとそうそうに病院送りにされてしまうかもしれんから
(123)2006/06/07 10:35:26
学生 ラッセルは、んじゃ、もう行かんと
2006/06/07 10:35:36
書生 ハーヴェイ
鳩「料理人のチャーハン食いてー!ミッキー独り占めすんなー!寮の飯飽きたよ…

とりあえず目に入った質問回答のみ。
>>99ソフィ
とりあえずガリ勉が優候補に混じってる可能性考えた訳。ないだろうけど全員で6COなら統一でもいいだろう。5COの3優以下なら交互になるだろうけどね。
で今日のこの感じだと…初日のみ統一補習でもいいかな、と。基本交互2:1は賛成だけど、真優の補習は結局一人しか受けられないんだから、呼び出し始まる前に生徒に沢山情報降りるようにしたい感じ。微妙?」
(124)2006/06/07 11:11:17
書生 ハーヴェイ
鳩「>>102ソフィ
パンダになったらラインできるよなと思ってたんだけど、確か2CO前提だった気がする。3COだからライン確定しない…という事だよね?僕カミーラ出た後にもラインとか言ってたっけ?orz
ただ確定白になった場合は補習受けた会長候補が真か子分かって選択肢になるだけだから、損くさいといえば損くさいか…
てか僕の本来の希望は初日全オープン。回避考えるの苦手なんだよ…」
(125)2006/06/07 11:29:46
書生 ハーヴェイは、鳩「じゃまた*夜に*」
2006/06/07 11:30:26
ごくつぶし ミッキー
>>124ハヴ
だったら始めから統一がいいかもなんだな。
交互って初回ガリ勉どーん真確おめ、ってのが魅力だと思うんだな。
この初回直撃どりーむに期待せず統一で堅実に行くのも作戦としてはありだと思うんだな。
でも初回のみ統一は微妙な感じなんだな。
ちなみにボキは夢(霊界)見がちな純真少年なんだな。
(126)2006/06/07 11:35:40
お尋ね者 クインジー
ぼちぼちとか言いながら、質問回答書いてるうちに時間くっちまってるよ(汗)無理があったかねえ。
こっちは、昼すぎから模擬試験がはじまるんだ。さすがにごまかしきれねえから、そんときゃ通信をきる。
昼以降は、6時ぐらいまで出て来れない。

>>109 ケネス
あ、やっぱりそうかテキトーか(笑)。一応確認したまでだ。サンクス。
って危険な料理すんじゃねえええ!! 天井焦げてるじゃねえか、メイド服に怒られるぞおい(知らない振りをしようと決めた)
(127)2006/06/07 11:37:35
お尋ね者 クインジーは、TVの前のチャーハン冷めちまってるよな。食いてえ!
2006/06/07 11:43:36
見習いメイド ネリー
>>126
霊界見がちなって、会長CO?
2006/06/07 11:44:24
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーの炒飯をTVの前でもりもり食べはじめた。
2006/06/07 11:44:46
ごくつぶし ミッキー
まいうー
(128)2006/06/07 11:45:27
お尋ね者 クインジー
>>100 ソフィ

>>36で即COしなかったのは「クッション」ってやつだ。
来ていきなりCOってのは勇気いるぜ(汗)。ざっと議事録読んだところだったしな。

プリントについてだけどな、俺、書くの時間かかるんだよ(汗)。
あの時は順次の最中で、途中3COになっちまっただろ、あれで混乱したしな。

エッタが番長くさいのは、俺視点で悪いが、「俺の後に出てきたから」だ。
俺は子分の方は「会長に出る」とふんでいたからな。もちろん、子分が優等生を騙る可能性はゼロじゃねえけど。
俺的には、「番長さっさと出てこいや」の気持ちで独断COしたんだ。
でも結果は3CO。
子分が出てる可能性も十分あると今は思ってる。

もちろん役員か妖魔かもしれねえ。
プリントでは「エッタ番長くさい」とは言ったが、実は考えれば考えるほどわからなくなってる状態だ。
(129)2006/06/07 11:53:25
お尋ね者 クインジーは、ミッキー許せねえエエええ!!!!!(爆涙)
2006/06/07 11:53:59
お尋ね者 クインジー
ミッキーおもしれー(爆笑)
2006/06/07 12:01:44
お尋ね者 クインジー
つか、ニーナ、またあんたかよ。イタズラッ子決定だなおい。

ラッセルにしろ、ここの村の人たち好きだぜ俺。いろいろ拾ってくれるもんな。サンキュな!
2006/06/07 12:04:28
墓守 ユージーン
おお、始まってしまってるようですね・・

とりあえず答えておきますね・・

【僕は優等生じゃない】
(130)2006/06/07 12:15:55
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに、にやりとしてみせた。白い歯が眩しい。
2006/06/07 12:16:07
お尋ね者 クインジー
お、ユージーンきたー。
2006/06/07 12:29:51
お尋ね者 クインジー
きちんと歯磨きしてやがるぜ、ミッキー!!
2006/06/07 12:30:22
墓守 ユージーン
もうひとつ答えておきます・・

■1.これは本人たちにおまかせしますよ・・何か作戦があるかもしれませんし・・ただ、纏め役がいないとこんな面子が揃ってますからね・・個人的には出てきて欲しい・・・
■2.優等生のCOはもう始まってますね・・僕も一番最初に優等生COがあった方が生徒会役員が動きやすくていいのではないかと・・・生徒会長については、潜伏してもらってた方が良いかな・・と。護衛先を増やさない方が良い・・・あっ、でも番長見つけたらCOして下さい・・・
■3.今のところ優等生は3人・・かな・・なら2:1の交互補修が良いかな・・
■4.とりあえず、理由も無く挙げときますよ・・・ネリー・・キャロル・・お願いします・・あっ、適当なんでね・・何故かって聞かないで・・
(131)2006/06/07 12:33:27
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンが女性ばかり選んだところに作為を感じているんだフォーー
2006/06/07 12:37:09
墓守 ユージーン
それじゃ、また夕方頃来ますよ・・・

帰りますね・・・帰宅部なんで・・・

〔ユージーンは教室を*後にした*〕
(132)2006/06/07 12:51:58
墓守 ユージーンは、ミッキーにたまたまですよ・・・
2006/06/07 12:52:12
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはぁ♪

まだ2人目が来てないって事は、ヴィンセント先生が番長なのかな?
(*14)2006/06/07 12:53:48
お尋ね者 クインジー
>>118 ニーナ

俺の言葉足らずだった。補足しておくよ。
「だが相互は(考えることが)まだちと早かったな。「交互」はかまわねえぜ。(どちらにしろ)初日でガリ勉溶かしてみてえしな」

>ガリ勉さんが騙ってる可能性は低いと……

俺の推測は、「優等生にがり勉が混ざってる可能性があるだろう」ってところまでで止まってる。迷ってんだよ。
優等生の内訳が、「優・番・子」か「優・番(子)・勉」かそれとも役員が混ざっちまってるのか……生徒騙りはねえだろ?
俺たちもいつまで呼び出し食らわずにいられるかわからねえしな。補習は、がり勉が潜んでいる確率が高い方につかいてえ。

>「どういう条件が整えば相互」

3COの時点でがり勉が混ざってる可能性ってやつに思い至っちまったから「相互」が浮かんだんだ。だから「具体的にどういう条件か」と言われたときに悩んじまう。
それで強く相互を押せねえんだよ。
たぶん、ニーナが聞きたいのはここなんじゃないかと思うんだが……はっきりしなくてすまねえな。

同じ意味で交互もどうかとは思うんだけどよ。
「がり勉狙い」はやりたいんだよな。
(133)2006/06/07 12:54:44
お尋ね者 クインジー
とはいうものの、一斉案も出てる。
考えてみようと思うから、質問させてくれ。

>>96 セシリア & >>124 ハーヴェイ
一斉は、番長狙いと、がり勉狙いのどっちが主目的だ?
二日目以後は、交互占いを希望するのか?一斉を続けるのか、それとも別に考えがあるのか?

ハーヴェイにだけだが、「初日のみ一斉」ってのはどうしてだ?
(134)2006/06/07 13:04:03
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはぁ♪補習は今日からあるよぉ。番長は怖いけど、番長にははっきり番長だ、と言いつけるからね!
がり勉君はあたしの補習を受けるとショックを受けちゃうからね、覚悟してね!

昨日は全然議事録見れなかったけど、ざっと見返して来たよっ。

>>21 セシリアねぇちゃん
あたしは、生徒会役員さんには、補習は受けるか役員権限で避けるかどうかは本人に任せたいかなぁ。
回避すると決め付けると、偽者が嘘の番長判定をしやすくなっちゃいそうだから、地雷として本人に任せたいかなっ。
ま、強制留年は回避してもらわないと困るけど、補習は本人に任せたいかなっ。

あ、でもセシリアねぇちゃんは、今日は優等生だけ出るのを希望なのね。
役員の補習回避は、今日補習候補に上がったら、纏め就任も兼ねて回避してね、という考えなのかな?
(135)2006/06/07 13:35:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61 ネリーおねぇちゃん
優等生が3人出たから、出るのは会長でも役員でもどちらでも確定しそうな気がするから、どっちかが出ると決めたほうがよさそうだよねっ。
あたし個人的には、>>79の通り、補習を1回でも多くできるように、より重要と思う会長に潜伏してて欲しいけど、
番長やがり勉君の補習や留年回避を封じるために会長が出てくれても、どっちでもいいかな、って思ってるよっ。
どっちも一長一短だからね。 ま、あたしは、どちらかに独断で出てもらえると嬉しいなっ。

>>72 ソフィーさん
あれ?言い忘れてるだけだと思うけど、会長が出る時期はいつ希望なのかな?
>>101を聞いてくると言うことは、今日希望なのかな?
(136)2006/06/07 13:35:46
ごくつぶし ミッキー
動物番長(仮)>
一斉じゃなくて統一じゃないのかなんだな。
まぁセッシーも一斉いってるけどこれも多分統一っぽいんだな。
(137)2006/06/07 13:36:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101 ソフィーさん(前)
会長3日目の理由は、「少しでも長生きして補習を多く行ってがり勉君や番長を探しておきたいから」だよ。
今会長が出て確定すると、あたしは番長に呼び出されやすくなりそうだから・・・
でも、がり勉君や番長に回避を許さないために出すのもありだと思うし、
補習回避なし(留年は回避してもらわないと困るけど)で行くのもありだと思ってるよ。
回避云々は、回避ありでもがり勉君や番長を表に出せて十分だと思うのよね。
交互占いすると、回避候補が増えて本物の会長の潜伏幅が減っちゃう問題があるから、回避なしでもいいと思うけどねっ。
回避云々はどっちでもいいけど、会長の出る時期は、上記の理由で、3日目>初日がいいかな。初日に出るのにもメリットはあるから否定はしないけど。

かといって、4日目以降になると、会長がいるいないの問題、回避の問題が多く発生して、あまりよくないと思う。
初回の留年で回避の確認さえ行えば、番長に呼び出された人が会長でない限り会長が生きてて、3日目の早いうちにCOにすれば、偽の様子見からのCOも阻止できると思うし。
(138)2006/06/07 13:36:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101 ソフィーさん(後)
あたし(客観してんでは優等生の誰か)が最初に番長に呼び出されたら、完全な補習は1人にしかできないんだから、統一でも交互でも同じことだよ。
初回呼び出しが入った場合、「完全な補習が出来るのは1人」「生存してたら非がり勉君確定が1人」これは変わらないの。
確定情報が集まるのが遅くなるのは嫌だけど、あたしががり勉君を追い出して真確定できたら美味しいしねっ。
極端な話、あたしが番長に呼び出されたとして、すぐに優等生を全員留年させる、とかなら情報が集まる早さは大きいと思うけど、そうしなければ別に少し遅いのは別にいいかな、って。
(139)2006/06/07 13:36:30
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジー君とカミーラさんへの見解だけど、優等生COのタイミングからだと、
クインジー君:子分>番長>がり勉君
カミーラさん:番長>子分>がり勉君
かなぁ。クインジー君は、一番最初にCOしてきたのが、一人で決めたのかな、って印象。
それに対して、カミーラさんは、>>39下actから、クインジー君のCOを見てるはずだけど、>>64でCOしてるね。様子見、あるいは相談をしてた番長なのかな、と思ったの。
がり勉君が騙ってくるのは、4COもありえて可能性は薄く見てるから、どちらもがり勉君ではないかな、って思うの。

でも発言ではカミーラさんの方が子分っぽいんだよね。議題回答があっさりしすぎてて、クインジー君の方が信頼を取ろうとしてるのが番長っぽいね。
正直、まだよく分からないよぉ・・・
(140)2006/06/07 13:37:51
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタ割り込み40萬ですまないんだな。
2006/06/07 13:38:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんの質問に答えてて思ったんだけど、会長が今日出ない場合、補習回避のアリ無しによって補習方法決めたほうがいい気がしてきた。
・補習回避あり→がり勉には回避される上に会長の潜伏幅が狭くなるから、統一
・補習回避なし→がり勉も回避できない上に回避が無ければ会長の潜伏幅は気にしなくていいから、交互
というのがいいような気がしたけど、どうかな?

〜この下はRP〜
>>66 クインジー君
あたしだって手は抜かないからねっ!喧嘩じゃ勝てないけど、お勉強ではクインジー君には負けるわけがないんだよ♪
クインジー君が番長なのか番長の子分なのか、はたまたがり勉君なのか分からないけど、お勉強では負けないからね!

>>69 ネリーおねぇちゃん
クインジー君はお尋ね者、カミーラさんは逃亡者。どう見ても泥棒しちゃってるねっ♪
(141)2006/06/07 13:39:09
お尋ね者 クインジー
>>103 セシリア
会長COは、今すぐやってもらいたいんだ。
回避COされたくねえからってのと、確定進級のまとめ役が欲しい。補習先はきっちり決めておきたいからな。

会長が確定なら、役員潜伏してりゃいい。
つか騙りでもしてない限り出てこないだろ。
>>91で言ったとおり、俺は役員には無理強いはしねえ。
会長がもし決まらなかったら、そのときは役員に出てきてもらいたいと切実に思う。

セシリアの心配もわかる。そうなったらヒーローにも負担がかかるからな。
だから、確定進級ふたり、なんてパターンにならねえようにしたいぜ。
逆に役員潜伏、会長対抗ありで「確定進級なし」って可能性だってあると思うぞ。

>セシリア
そういや逆に聞きたいが、まとめ役についてはどう考えているんだ?
この人数で、これだけ占い方法だのなんだのと今もめてるところだ。
ぐだぐだになるってことに、恐れはないのかい?
>>21の時点で、交互を希望してるだろう? ふたり以上の占い先を、まとめ役なしで決めるのはちときついように思うんだが。
なにか考えがあるなら、教えてほしい。
(142)2006/06/07 13:39:13
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2006/06/07 13:39:36
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタうお、悪い。気づかなかった(汗)
2006/06/07 13:39:52
お嬢様 ヘンリエッタは、また夜に来るの。
2006/06/07 13:40:36
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2006/06/07 13:40:59
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタの>>141に思わず納得した。
2006/06/07 13:41:34
お嬢様 ヘンリエッタ
昼の連投完了なの。微妙に喉やばかったりもするけど・・・
ま、誰か飴くれるでしょ、と楽観的なあたしがいる。

クインジー君は手ごわいなぁ。クインジー君が子分で明日生徒かがり勉に特攻番長判定とかしてくれると嬉しい。
そしたらカミーラさん呼び出せそうな気がする。
(クインジー君には勝てるか分からないけど、カミーラさんには負けてないと思う)
(*15)2006/06/07 13:44:10
お尋ね者 クインジー
エッタに割り込んでは……ねえみてえだな。

>歯磨き番長(仮)

さんきゅ。たぶんそうだとは思ってるんだが……
俺なんか勘違いっぽい質問してるか?(汗)。言ってもらえるとありがたいよ。


>ドリル番長

ふっ、かわいいじゃねえか!!上等だ!俺だって負けねえよ。
つかな、俺がお尋ねものって呼ばれてるのは、【先生によく質問するから】だぜ!

質問→尋ねる→お尋ねもの

カミーラ先輩の方は知らねえ。
(143)2006/06/07 13:50:05
お尋ね者 クインジーは、すまん、模試が始まっちまった。続きは学校に戻ってからだ。
2006/06/07 13:51:04
お尋ね者 クインジー
俺、初等部一年にしたの、エッタと遊びたかったからなんだよな。なんで対抗してんだか。ああ、味方してええ!

けど真っぽいよなエッタ。
2006/06/07 13:52:50
のんだくれ ケネス
いよーう。
んー、まだ保健室のヒキコモリが顔出してないのか?
…メシの匂いに釣られてでてこねーかな。
(144)2006/06/07 13:53:22
のんだくれ ケネス
ニーナのもってきた卵もあることだしな。

豚肉を分厚く切る、卵とパン粉で衣を付けてアツアツの油に投入!
油の温度が下がらないように大量の油を使用!
カラッと揚がったカツとシャキシャキのキャベツ、そしてご飯にだし汁の入った急須をどうぞ!

っ[とんかつ茶漬け]

言ってくれればカツ丼にするぜー。
(145)2006/06/07 14:00:36
文学少女 セシリア
休み時間の合間に…
あまり詳しく答える時間がないので、質問の意図が違ったとかそういう場合はご指摘おねがいしますね

ソフィーさんへ
>>102 大切だとは思いますけれど、それ以上にシンプルさのほうを私が重視しているための一斉希望です
>>105 そうです、優等生さんを呼び出し放題になっちゃう…という意味でした、言葉足らずですみません

ってあぁ、時間が
すみません
(146)2006/06/07 14:03:43
のんだくれ ケネスは、保健室方面に向けてぱたぱたとうちわで匂いを飛ばしている。
2006/06/07 14:08:30
のんだくれ ケネス
がぁー時間と鳩の体力がねぇ!
いいか俺は面倒が嫌いなんだ!(誰
とゆーことで…(放送室に入っていく)

ぴんぽんぱんぽーん♪ 【生徒会役員からのお知らせでーす】

【会長ー、会長どこ行ったー。たまにはでてきなさーい。キミタチハカンゼンニホウイサレテイルー】


…とゆーことで役員対抗/非対抗と会長COをお願いするぜ。
俺は次来るのは19時すぎに顔出せなかったら22時前後になると思う。
(147)2006/06/07 14:21:55
のんだくれ ケネスは、とんかつ茶漬けを持って大学部のほうに*戻っていった*
2006/06/07 14:25:15
ごくつぶし ミッキー
ぬーん。
【ケネスには対抗しないんだな。】
【ボキは生徒会長ではないんだな】
(148)2006/06/07 14:58:01
ごくつぶし ミッキーは、とんかつ茶漬けをむしゃむしゃ食べている。
2006/06/07 14:58:36
踊り子 キャロル
>ソフィー
優等生2COなら文句なし交互占いなのですが、3COの場合、交互占いが完全に完了するのに3手かかります。この間、襲撃のチャンスが2回。どうしても不完全な片占いになる可能性があります。
 123
へABC
クBCA
カCAB

よって、その場合であれば、変則的に
たとえば
 12
へAB
クBA
カBA
のように、1−2で占いを行ったほうがよいように思います。
(149)2006/06/07 15:06:57
見習いメイド ネリー
鳩からです。取り急ぎ目についたところだけ。

【私はケネス様に対抗しません】
【私は会長さんではありません】

しっかり発言&議事録確認出来るのは20時近くになりそうです。
(150)2006/06/07 16:01:41
見習い看護婦 ニーナ
くるっぽー。

【ニーナはケネスさんに対抗しないー】
【ニーナは会長さんじゃないよー】

取り急ぎこれだけー。
(151)2006/06/07 16:12:48
文学少女 セシリア
…優等生の人できるだけ残したかったのに…(むすー…)

【私はケネスさんに対抗しません】
【なぜなら私が生徒会長だからです】


>>142
…ごめんなさい、考えて無かったです
(152)2006/06/07 16:36:59
文学少女 セシリア
ってかぶっちゃけ交互占いとやらも不慮の事態になったとき以外経験したことありません…

…何故に会長、ガリ勉希望だったというに
まぁ、初めてなのは仕方が無いからやるだけやるんですが
本当に占いのこと考えるの忘れてた

だめだなー
2006/06/07 16:44:18
文学少女 セシリア
(はじめてなのは妖魔仕様ね?)

妖魔人気なのかなー?
2006/06/07 16:45:25
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・ 番長突然退学の危機!?

ヴィンセント先生〜
(*16)2006/06/07 16:51:53
踊り子 キャロル
ごめん、ケネスのCOみおとしてた・・・

【ケネスに対抗しませんよ。】

生徒会役員な征服者なんて聞いたことないし。
(153)2006/06/07 17:02:37
踊り子 キャロル
ん?会長までCOしてるの???

まあ、ここまでCO進んでて隠してもしょうがないか。

【生徒会長でもありませんわ〜】

生徒会長の征服者なんて・・・(以下略)
(154)2006/06/07 17:04:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょこっと覗けたよっ。
【あたしは優等生だからケネスさんに対抗しないの】
【あたしは優等生だから生徒会長ではないの】

>>143
クインジー君可愛いっ。男の子って可愛い♪
あれ、クインジー君、先生によく質問してたかなぁ?
あたし、クインジー君が先生に質問してるの見たことな〜い。

>>149 キャロルさん
あれ?ケネスさんへの対抗or非対抗、会長or非会長COは?
(2006/06/07 17:06:32、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょこっと覗けたよっ。
【あたしは優等生だからケネスさんに対抗しないの】
【あたしは優等生だから生徒会長ではないの】

>>143
クインジー君可愛いっ。男の子って可愛い♪
あれ、クインジー君、先生によく質問してたかなぁ?
あたし、クインジー君が先生に質問してるの見たことな〜い。
(155)2006/06/07 17:06:49
文学少女 セシリア
>>154
包囲してるといわれてまでしらを切れるほど豪胆な人じゃないのです、小動物並みにおびえもしますよ、女の子だもん
2006/06/07 17:08:10
お嬢様 ヘンリエッタ
/ 飲|文|尋嬢逃|看男冥踊書女記医墓極
_ 役|長|優優優|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
2006/06/07 17:08:22
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ちらっと覗きにきたら(爆笑)
けーねーすー! ナイス!
いい人だと思っていたら、役員かよ。

うーんでもこのセッシー、デ・ジャヴあるんだけど。気のせいかな。

生徒会役員ケネス、会長セシリアってコンビはすげ萌える。
2006/06/07 17:10:33
文学少女 セシリア
ニーナさん >>113
ソフィーさんへの回答でも言いましたが
「優等生を襲撃されるのがイヤだった」という方でした

クインジー君 >>134
番長さん狙いです。ガリ勉さんは当たればラッキーぐらいに思っています、現状番長さんのほうが補習当てやすいですしね

ヘンリエッタちゃん >>135
補習候補に挙がったら〜というので当たっています。会長より確定しやすいので占われた時の無駄は私が占われた時よりもっとずっと大きいと考えていましたから
(156)2006/06/07 17:37:22
踊り子 キャロルは、戻りましたわ。ログ読み込んできますね。
2006/06/07 17:51:27
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/07 17:51:41
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/07 17:54:43
学生 メイ
くぁ・・・
やってきたよー・・
さらさらっと見てみたらヒゲさんがCOしてる・・?
【私は対抗しないですー・・】
【そして私は会長じゃないですー・・】
そいじゃがっつり議事録見てくるー
(157)2006/06/07 18:06:18
踊り子 キャロルは、エッタちゃんも地味にかれ気味ですね・・・
2006/06/07 18:06:40
文学少女 セシリア
さぁさぁおいで子供達
お姉さんがお話してあげる

みんなの好きなお話はなぁに?

「ままー!!知らない人がこえかけてくるー!!」

…あ、あのーちがいます!不審者じゃありません!
不審者じゃありません(泣
2006/06/07 18:06:41
踊り子 キャロルは、促しあったら4649メカドック。
2006/06/07 18:07:01
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタのロールの中にこっそり飴を仕込んだ。
2006/06/07 18:09:55
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/07 18:10:19
踊り子 キャロル
初日オープンも、潜伏もお互いメリット、デメリットのあることだから、どっちでもいい気もしますわ〜。

初日オープンだと、灰がきっちりしぼれますし、灰襲撃もしにくい状況ができるから、守護保護って観点から見ればGJがでやすいかもです。
潜伏だと、守護対象が決まってくるので、GJが確率的にでやすくなるのももちろんあるだろうけどね〜。
(158)2006/06/07 18:10:50
踊り子 キャロルは、どっちつかずな17歳、春。
2006/06/07 18:11:53
お尋ね者 クインジーは、教室にやってきた。
2006/06/07 18:17:19
ごくつぶし ミッキーは、食欲旺盛な十七歳なんだな。
2006/06/07 18:17:31
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/07 18:17:46
踊り子 キャロル
カミーラ先輩はたぶん、鬼から逃げているんだと思いますわ。
鬼ごっこクラブ・・・スーパーハードな部活らしいですわよ・・・。通称、「バトルロワイヤル部」・・・
(勝手に妄想中・・・)
(159)2006/06/07 18:24:59
お尋ね者 クインジー
っと、ケネスが役員だったのか。んで、セシリアが会長で、エッタが俺のことを可愛い、と。よしよし。
【俺はケネスのおっさんに対抗しねえぞ】
【俺は会長じゃねえ】

>>156>>152セシリア
回答&飴ありがとよ。

補習先決めないとな。議事録読み直してくるぜー。
(160)2006/06/07 18:30:38
見習い看護婦 ニーナ
にゃ。ただいまー。会長ってセシリア先輩だったのかー。
もしかして眼鏡を取ると……(わくわく)……って、まだ確定じゃないか、一応(苦笑)

で、今日のおみやげー。

つ【バニラアイス】
つ【抹茶アイス】
つ【ストロベリーアイス】

それとキャロルさん、アメありがとうー☆
(161)2006/06/07 18:58:47
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/07 18:59:15
見習い看護婦 ニーナは、アイス食べながら議事読み中ー(もくもく)  ……あ、こぼした
2006/06/07 19:00:01
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2006/06/07 19:08:26
学生 メイ
さて・・
読むって言っといてメモ作ってたw
時間かかりすぎw
赤で話してたんじゃないよー。
とりあえず現状灰だとネリーが信用できない。いじょ。
2006/06/07 19:09:04
お尋ね者 クインジーは、ストロベリーアイスを一個もらうぜ!(灰考察下書き中)
2006/06/07 19:09:10
見習い看護婦 ニーナ
>>152 セシリア会長
むーん、「むすー……」言うのはいいけど、潜伏したいなら●▼に遠い位置に居て欲しかったと思うニーナですよー。

ぶっちゃけ、自分が希望してるはずの潜伏時のビジョンが甘くてフラフラしてるから、●希望しようかと思ってたよー?(苦笑)

完全村人視点で言うと、●回避じゃなくてよかったなーと。
2006/06/07 19:13:32
学生 メイ
よし・・
保険医がまだ来てないみたいだけど・・
まぁ三人出たし出ないであろうと仮定して・・
□5、んー・・3人出るとは思ってなかったんだよねぇ。
全員が別の人を占うのは・・・どうかと思うなー。
交互でやるなら・・1:2だねぇ。
ただ1人の方でがりお失踪しーのなーんて上手くいくかねぇ。
それだったら統合占いでさささーと補習結果内訳の情報とかほしーな。
保険医さん先に病院で待機・・なーんて無しだよー?
(162)2006/06/07 19:23:20
学生 メイ
>>129
質問なんだけどー。なんで子分が会長に出ると思ったのかなー。
私は子分が優等生に出るの割と定石だと思うけどなー。
なんか後付けっぽくて苦しい気がするなー。
私は正直ぱっぱとCOしたクインはあんまり信用できないし、番長なら赤での指摘もあると思うんだー。
(163)2006/06/07 19:34:13
学生 メイ
あら!?
なんか変!
言葉が変!w
2006/06/07 19:35:29
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントが来るように保健室へ重点的に放送を流している
2006/06/07 19:36:04
学生 メイ
カミーラの2人騙り出てきたし・・
ってのは
「まんまと真が出てると思って後から偽者が騙ってやんね・・くっくっく・・」
とかそんな感じだと思うなー
・・まぁ推測だから独り言でブツブツ言っとくw
そんなに引っ掛かるとこじゃないと思うがな。
2006/06/07 19:38:27
学生 メイは、放送室に入り込み勝手に音楽を流した。「♪ドラえもん音頭」
2006/06/07 19:50:48
見習い看護婦 ニーナ
>>133 クインジーくん
ありがとうー。ニーナ自身は、ガリ勉さんが優等生を騙ってどうする気なのかよく分からなかったからー、クインジーくんから見て、対抗の2人にそれっぽい動きがあったのかどうかが気になったのー。相互の条件について聞いたのもー、どこかガリ勉さんの優等生騙りを見分けられるきっかけがあるなら、それを知りたかったからー。ニーナ自身が分かってないの、ごめんねー。

「がり勉が潜んでいる確率が高い方につかいてえ」って事は、クインジーくんも、ガリ勉さんはたいてい灰に潜むものだ、って考えてるのかなと思ったよー。

>>156 セシリア会長(仮)
ありがとうー。ニーナも、番長さんの呼び出し先については色々考えて、今の形を希望したつもりー。あんま詳しく言うのはよくない気もするので、この辺にしとくー。
(164)2006/06/07 19:51:33
学生 メイは、*音楽に聞き入っている*
2006/06/07 19:51:41
見習いメイド ネリーは、掃除用具と脚立を抱えてやってきた。
2006/06/07 20:03:30
お尋ね者 クインジー
>>163 メイ
独断COした時点で信用に関してはそういわれてもしょうがないと思っていたよ。

けど「子分が会長COすると思った」ってのを、後付っぽいと言われるのはちと驚いた。
俺が予習で読んだ本じゃ「番長が優等生、子分が会長」COんが多かったんだ。
だからそっちが定石かと思ったんだ。
子分が優等生COするのが定石なのは、10人のときだと思っているんだよ。
……マジで違うのか?だったら俺の勉強不足&勘違いだスマン(汗)。

だが、独断COに関しちゃ時期は間違ってなかったと思ってるぜ。
妙に時間合わせて順次やったら、不完全一斉COみたいになって、順次のメリットも消えちまう。
15人じゃ一斉はものすげえ難しい。強引だったのは認めるけど、多少強引にしなきゃ話は進まなかったと思う。

ただ、番長から赤の指摘ってなんだ?
俺が番長だった場合、仲間から指摘が入るってことだよな。
どういう指摘のことだ? さっさとCOしたことについてか? なぜ指摘になるんだ?
ぴんと来ないんだが、説明してくれるとありがたい。
(165)2006/06/07 20:07:32
見習いメイド ネリー
やっと天井の黒焦げが落ちたのです。
なんであんなところまで黒くなったんでしょう…。

ヴィンセント先生がまだいらっしゃっていないのですね。
優等生の人数が増えないと仮定して□5を回答しますね。

□5.2:1の交互を希望します。
ガリ勉によって真の優等生がわかる可能性があるのにそれを利用しないのはもったいないと思っています。
この可能性を利用するという点では1:1:1という方法もありますけど、これだとあまりにも時間がかかってしまうので微妙かなと思いました。
(166)2006/06/07 20:08:05
見習いメイド ネリー
>>110 人外の読み替えについて
『問題児』というのはどうでしょう?
ガリ勉さんも、補習しただけで失踪してしまうので、ある意味問題児かなぁと思ったのです。
(167)2006/06/07 20:11:51
文学少女 セシリアは、人外=問題児に賛成らしい
2006/06/07 20:13:12
学生 メイ
定石とか・・
出さない方が良かったかなぁ・・
つうか漏れ自身まだ三回目だから定石だろうなんてテケトーじゃいw
2006/06/07 20:13:37
書生 ハーヴェイ
鳩「取り急ぎー。
【僕はケネスさんに対抗しないよ】
【後会長じゃないから】
こっち来るのもうちょいかかるー。んあー、イザべラ先生話長い…。」
(168)2006/06/07 20:14:18
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーさん>>167、ありがとー☆ それいいねー。
2006/06/07 20:14:45
お尋ね者 クインジー
キャロル・ルシファー(偽名)
世界征服を企んでいるらしいが、印象はとても「丁寧な人」だ。(偽名)というのが怪しすぎる。期末試験期間開始から学校にいる。
>>9(22:05:43)で投下されたプリントにケネスに次いで>>18(22:14:17)で素早く回答。発言の間隔も
多数決でもまとめ役が欲しいとか、【優】と【長】に初日COを望むとか、交互占いを二日で済ませようとか。あまり長い議論をのぞまないタイプらしいな。状況説明や読み替えなども自分から表に出てさくっと説明している。
発言は多いが、考察より方針について。中庸ぎみだな。とりあえず白よりで、これからの発言をみたい。妖魔とは思いにくいな。
優等生COは六番目。だが、エッタより前なんで初めから騙りをしないと決めていた番長か、生徒。
(169)2006/06/07 20:17:11
お尋ね者 クインジー
ラッセル・ブレスト
予算審議委員会所属の、関西弁。それだけに、言ってることはカタイがノリはおもしろい。親愛表現に殴るという「楽しい癖」あり。
キャロと一緒で、期末試験期間開始からいる。発言の間隔は短い。三番目にプリントを提出。
まとめ役は確定した【優】【長】かそうでなければ役員CO。両方確定しない方がよいと思っているようだ。CO方法は一斉>順次ながらも、状況から順次可。占い方法については考えがあるのか保留。3COになった後>>122で「交互2:1」と回答。堅実だと思う。
>>123で相互を考えていたことが判明。慎重なんだが、>>123読んで、後で俺が追従っぽいこと言ってるのに気づいた。「相互が有効→どんな場合かと聞かれたら困る」ってところだな。自分で言ったときにゃ気づかなかったが、人が言ってるの見たら微妙だよな(汗)。決定打に欠けちまってるあたりが、がり勉対策に慣れていない感じだ。生徒かステルス番長。妖魔っぽくはないな。俺のCOの後にすぐにCOした>>43とか>33は、生徒印象が強い。
(170)2006/06/07 20:20:35
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリー問題児か、賛成賛成。ナイスネーミングだ!
2006/06/07 20:20:55
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーくんの連投終了待ちー。
2006/06/07 20:21:43
見習い看護婦 ニーナ
えっと、クインジーくんの連投待ってたんだけど、ニーナ、ちょっと離席しなきゃなんないから、先に考察(てゆか印象だけど……)と希望出すー。ヴィンセント先生来てないけど、時間的都合ってことでー。

キャロルさんは、昨晩、読みかえをまとめてくれたり議事の進行を助けてくれたりして、ニーナとても嬉しかったー。自己主張するというより、メリットデメリットをきちんと把握して、広い視野で場を見てる印象ー。ただ、その姿勢故に、キャロルさん自身の番長さんやガリ勉さん探しに対する考え方はよく分かんないところがあるかもー。

ネリーさんも、キャロルさんと似たような印象かなー。アンケを出したり、>>76>>82みたいに、場に沿った提案をしてくれてるしー。

ソフィーさんは質問投げるタイプの人なんだねー。質問の内容からすると、多分、本人もメリットデメリット分かってて、相手に確認してるんじゃないかなーと。ソフィーさん自身の希望がニーナの希望に近いせいかもしれないけど、変な印象は受けないなー。
(171)2006/06/07 20:27:04
見習いメイド ネリー
>>136 ヘンリエッタ様
>>61の段階ではまだ会長COはないだろうという考えでした。
役員さんに出てもらって、会長COするかしないかを決めてもらいたいと思っていたのです。
まぁ、結局両方COになりましたけどね。
(172)2006/06/07 20:27:52
見習い看護婦 ニーナ
>>171続き
ハーヴェイさんは、アンケとか見てて、ニーナと考えが近いのかなーって(勝手に)思ってたー。でも、>>124で統一補習、しかも初日のみを考えたのは何でなんだろうー? 鳩通信のせいかもしれないけど、昨日のアンケとかは、行間から考え方が見えた気がしたんだけど、今日の発言はなんか掴み所がない感じー。

ラッセルさんはー、>>19を見るに一斉が無理だから順次希望って感じなのかなー。>>43で「やるって決まってない」って言ってるけど、決めてせーので始めると、欠けた一斉崩れになりそうだから、ニーナ的にはクインジーくんの独断は、順次希望だからこそ気にならない、むしろ情報の1つになると思ってるんだけどー。>>122「交互でガリ勉を当てたい」と>>123「地雷は多い方がいい」って、何か相性悪そうな考え方のような気もするー。

ミッキーさんは、発言がコンパクトでスッキリしてるなーって。個人的に超共感するのが>>126ー。ニーナも夢見るお年頃ー☆
(173)2006/06/07 20:29:16
見習い看護婦 ニーナ
>>173 続き

メイさんはー、うーん、発言が少な目で材料少ないー。>>163を見るにー、ちゃんと自分なりの考えはあるみたいなんだけどー。ちょい気になるのがー、>>37>>51(非CO)の微妙な間ー。メイさんの非COの後>>51に続いてエッタちゃんのCO>>56が来てるだけに、相談してた番長さんかなって、ちょっと気になったー。

ユージーンさんはー、登校時刻的にいろいろしょうがないのかなーとも思うけど、>>131しか材料がないからなー。うーん、■4.「とりあえず、理由も無く挙げときますよ」と言ってるけどー、理由無く挙げた理由って何だろー?

最後にヴィンセント先生ー。……保健室に引きこもりすぎだよー(泣)
(174)2006/06/07 20:30:42
学生 メイ
[メイははっとして]
うーんまぁそう思っていたというならこれ以上の詮索はしないよー。ただ狂人が霊能に出るのってそこまで定番のパターンかなと思ってさ。
指摘に関してはー「君ィ。あんなぱっぱとでたら怪しく見えるでェ?何故さっさと出たかは言っとかなアカン。」
とかそんな感じかなー。
注)この例の登場人物の話し方は全く関係ありません。
(175)2006/06/07 20:31:11
逃亡者 カミーラは、ゴミ箱の中からフタを持ち上げて出てきた。よいしょっと。
2006/06/07 20:33:25
逃亡者 カミーラは、議事録読み中。
2006/06/07 20:33:44
見習い看護婦 ニーナ
■4.今日の補習候補:●メイ

初回だから、発言からの理由が薄くてごめんー。いちおー、他の人と比較(>>171>>173>>174)して一番状況的に気になった人ってことでー。正直、色眼鏡入ってる気がするんで、占っておきたいと思った感はあるー。

ぶっちゃけ、ラッセルさんとかなり迷ったー。ニーナ的にガリ勉さんが優等生を騙るかって言うと、あんまないかなと思うからー、ガリ勉さんは非CO早い組にいるのかなって気もしたー。その中で気になるのはラッセルさんかなー。
(176)2006/06/07 20:35:22
見習い看護婦 ニーナ
優等生さんの話ー。

CO順から見ると、クインジーくんとエッタちゃんは、優等生・番長・子分、どれでもありうる気がするー。強いて言えば、独断したクインジーくんは、優等生か子分っぽいかなー。3CO目のカミーラさんは、本物の優等生か、前に出てる2人の中に役員さんが混じってる可能性を考えて出てきた番長かなーって気がしてるー。

クインジーくんは、発言から見ると、ますます優等生か子分っぽく見えてくるー。ガリ勉さんが偽優等生にいるのか灰にいるのか、相互をいきなり言い出すとか、たまに視点っつーか、考えの優先順位がぶれる感覚もあるけど、迷いのある単独な感じがするー。

エッタちゃんは、しっかりした厚い発言が多いねー。中等部のニーナよりスゴイよー。優等生(とくに自分)の呼び出しをとても意識してるのが特徴的かなー。この特徴をどう捉えるかは、悩ましいところだなー。

カミーラさんの発言と考え方は……(汗) えーと、とりあえず>>64の意図をちゃんと聞きたいってとこー。
(177)2006/06/07 20:37:02
学生 メイ
>ヴィンセント
番長、子分、ガリ勉に続く第4の問題児勢力HI・KI・KO・MO・RIじゃないことを祈ってるよー。
(178)2006/06/07 20:37:06
見習い看護婦 ニーナ
>>177続き
2:1交互希望してるから、どの人を1にするか悩むのだけどー。もうちょっとカミーラさんの話を聞きたいから、戻ってきたときにかなー。

で、ガリ勉さんが出てるかというと……うーん、出てたとしたらニーナびっくりだけどー、可能性は0ではないのかなー。でも、それだったら全員に等しくその可能性があると思ってるー。

と言うわけで、ちょっと離れるー。次は22:00近くなると思うー。*じゃーねー*
(179)2006/06/07 20:38:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/07 20:39:17
学生 メイ
うは!w
いきなり占い候補かw
まぁ他の人のヴィジョンだと違うものが見えてるでしょ!
きっと!
つうか我ながら>>178微妙
2006/06/07 20:40:07
見習いメイド ネリー
>>156 セシリア様
ちょっとだけ気になったので。
役員さんが補習を受けそうになったとき回避したら、地雷の意味がないような気がするのですが…。
役員地雷って、補習でパンダ判定をもらったときに偽者の優等生がわかる…というものですよねぇ?
(180)2006/06/07 20:40:39
踊り子 キャロル
>メイ

ヨンジュンは単純にスタートしてるってきづいてないだけじゃないかな。
(181)2006/06/07 20:44:08
文学少女 セシリア
えっと、現在の状況まとめておきますね

優等生関連宣言無し
ヴィンセント先生
*優等生宣言者
クインジー君 ヘンリエッタちゃん カミーラさん

会長関連宣言無し
ラッセルさん ユージーンさん ヴィンセント先生
*会長宣言者



>>180
地雷は狙ってないです
個人的に重点を置いているのは番長判定抑制のほうです
(182)2006/06/07 20:45:51
見習いメイド ネリー
>>182 セシリア様
つまり普通の生徒に番長判定を出しにくいように…ということですのね。そういうことでなら了解致しました。ありがとうございます。
(183)2006/06/07 20:51:05
お嬢様 ヘンリエッタは、元気に学校にやってきた。
2006/06/07 20:51:54
文学少女 セシリア
あ、でもだしちゃうと判定も出しやすくなるか…
無駄だと思うのは本気なんですが…
ん、そこはケネスさんに任せたいと思います
(184)2006/06/07 20:52:03
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/07 20:52:04
お尋ね者 クインジー
ありゃ、すまねえニーナ。書きながら発言してるからな、遅いぞ俺。つか説明不足だったよな俺が悪い!
つかこの調子で灰考察書いていったら、発言pt絶対足りねえじゃねえか(汗)。
しゃあねえから、先に補習先を先に書く。希望は何人出せばいいんだ? とりあえずひとり出しとくぜ。ネタ考察したいけど涙で略す!

●希望 ミッキー・マウサー(がり勉狙い)
昨日の期末試験開始時にはいたが即退出。プリントとCOはリアル翌朝。
メタな事情は考慮に入れたくはないが、優等生COは3COが終わってからだし、赤ログで相談番長ということもありそうだ。
プリントは、始終ガリ勉狙い。役員1COもがり勉のためだ。会長の回避COについて、ガリ勉が回避しそうだとも言っている。
こういうところは、あまりがり勉っぽくないともいえるし、逆にがり勉っぽいとも言えるし、微妙だな。
>>126で、統一補習でもよいかも、でも初日のみは微妙と言っているあたりは補習先を回避したいがり勉っぽい感じもする。
発言やアクトはネタがほとんど。寡黙タイプだな。なんつーか、ステルスっぷりとネタの多も、がり勉くさいんだが、どうだろう。
(185)2006/06/07 20:53:18
お尋ね者 クインジー
ミッキー、番長だったらスマン!!違うと思った。真剣にがり勉狙いの俺の勘だ!
2006/06/07 20:55:37
見習いメイド ネリー
会長CO
×ケネス>>147
×ミッキー>>148
×ネリー>>150
×ニーナ>>151
○セシリア>>152
×キャロル>>154
×ヘンリエッタ>>155
×メイ>>157
×クインジー>>160
2006/06/07 20:58:28
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/07 20:59:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>156 セシリアねぇちゃん
あたしが予想してた通りの解釈なら了解なの。>>182の最後にも繋がってるのかな、って勝手に解釈したの。セシリアねぇちゃんが役員占いについてどう考えてるか分かったよっ。

ミッキーさん、さりげなく飴ありがとねっ。

>>172 ネリーおねぇちゃん
ネリーおねぇちゃんは、先に役員に出てもらって、その後決めてもらいたかったってことねっ。どちらか一方に出て欲しかったあたしとは微妙に考えは違うけど、ネリーおねぇちゃんの希望も納得なの。
(186)2006/06/07 21:02:23
新米記者 ソフィー
[たったかたーと走ってきて急ブレーキ。衝撃で机がいくつかとゴミ箱の一部がひっくり返った。]

あ、またやっちゃったー。

[ゴソゴソと大きめのゴミだけなおした]

>>147ケネス(役)
【対抗しないよー】
【会長じゃないよー】
(てか役員が知らない会長ってなにかと)
(187)2006/06/07 21:03:24
新米記者 ソフィー
>>106クインジー(優)
んー。相互、考えたんだ。ふむ。

>>129クインジー(優)
クッションっても…確認取るわけでもなく、どうせ出る覚悟があるのに…とか思ったのよねえ…。

プリントは了解したわ。でも自分が出るかでないかとか考えてた人が、自分としての考えのプリントを後回しというのが、ちょっと疑問なのね。このへんは私の個人的感想。一部保留とかなら分かるんだけどねぇ…。

エッタの件は、少しは分かるけど…少しかな。カミーラについては考えてない風味とか。

このへん、決めつけるわけじゃないけど、私視点でストレートに想像しちゃうのよ。クイが子分で、カミーラを2白を見て出てきた番長と見てかばってるとかさ。あくまで想像ねー。
相互考えてるぐらいだとガリ勉はなさそうね(ドリルも間違いまくってるし)。
(188)2006/06/07 21:04:10
新米記者 ソフィー
>>136ヘンリエッタ(優)
書き忘れー。ごめーん。私基本的に初日全オープン派なのよー。そうしないと難しくて頭が回らないの。そゆこと。

>>138ヘンリエッタ(優)
あーりがとー。想像以上に細かく答えてくれて嬉しいわー♪

>>139ヘンリエッタ(優)
んむー。それはあれね。「呼び出されたあとは私知らない」に見えちゃうよー。
あと、結構気になるんだけど、呼び出されることをあんまりアピールしてると、ヒーローを引き寄せたい意識が先走ってる子分みたいにも見えちゃう。あくまで想像ねー。

今、2:1の組み合わせを考えてるから…、ちょっとね。すこし疑い深いのは許してプリーズ♡
(189)2006/06/07 21:04:31
新米記者 ソフィー
>>123ラッセル
ありがとー。確かに確定することもあるしね。うん、わかった。
んむー。でも優等生に出るのって、そんなに呼び出されない率高いかしら…。

2地雷という意味ね。でもガリ勉がいるのに地雷って…損に見えるけど。後で考えるわー。といってもすでに2地雷ないからいいのかな。
(190)2006/06/07 21:05:11
新米記者 ソフィー
>>124ハーヴェイ
んむー。ないとは言わない(見たことあるから)けど6CO想定したんだー。ふむ。

で、初日のみ統一の意味がわかんない。だってその後は優等生が呼び出される可能性が高いわけで…。意味なくない?
検証してないけども、2日から交互で優等生や補習先呼び出しとかされたら、私困ると思うけども。

>>125ハーヴェイ
>>64でカミーラが出てて>>67で考えると言ってたから一応なのね。ありがとー。
(191)2006/06/07 21:05:30
新米記者 ソフィー
>>146セシリア
了解。んむー。シンプル…。ガリ勉入りでシンプル…。交互って一度に2名がターゲットになるぶん、ガリ勉にとってはドキドキなのよねー。とか思ったりする私。

>>149キャロル
あれ? 私、2:1の交互希望よ。ガリ勉入りならこっちの方がオーソドックスだと私は思ってるから。
(192)2006/06/07 21:06:02
逃亡者 カミーラ
【あたいはケネスに対抗しない】
【もちろん会長じゃない】

>>101ソフィー
>>118ニーナ
できるだけ多く問題児を表に引きずり出したいと考え、COを遅らせて見た。
2人出てきた時点で、あれ以上待ってももう出てこないと思ってね。>>64に至る。
(193)2006/06/07 21:08:10
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーさんごめんなさい、まとめたのに入れ忘れてました
2006/06/07 21:08:38
逃亡者 カミーラ
先生!
議事録がさっぱり頭に入りません!
もう1日猶予を下さい!(泣
2006/06/07 21:08:52
見習いメイド ネリーは、ソフィー様がひっくり返したゴミをブツブツ文句言いながら掃除。
2006/06/07 21:10:36
新米記者 ソフィー
>>193カミーラ(優)
ん。それは分かる。
でもさでもさ、2名が出てるってのはあれよね。

番長と子分、番長と役員、子分と役員とか。(強いて言えばガリ勉と子分・番長とか、ガリ勉と役員すら有り得るね)。私はガリ勉が出てるとは「ほぼ思ってない」から()内は別だけど、『2人出ていた時点で「もう誰も出ないだろう」と判断した理由』が知りたかったの。

たとえばカミーラが本当の優等生だとして、子分と役員が出てたら、番長には優等生と役員かもしれないから、とか考えるのは有り得るよね?

これを考えるなら2人以上は出ないというのは、ちょっとひかっかるのよ。
(194)2006/06/07 21:19:00
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの掃除を見て、面倒くさく思いつつ、手伝いに加わった。
2006/06/07 21:23:58
新米記者 ソフィーは、もちろん分別などというものはしていない。
2006/06/07 21:24:26
お嬢様 ヘンリエッタ
灰の印象をだらだらと言ってみるの。
ニーナおねぇちゃんは、積極的に意見や他者とのやり取りがあって、発言からも見えそうなことが多く感じるからまだ補習とかはいらないと思うの。
キャロルさんは、ケネスさんの指示がありながら、非会長COが遅れたのが若干気になるけど、単純に忘れただけかもしれないから何ともいえないかな。
ハーヴェイさんは、あまり目立ってない印象かなぁ。変な意見は見えないけど、分かりにくく早いうちにはっきりしておきたい存在。
ソフィーさんは、質問が多い印象はあるけど、別に自分の意見が特に少ないという印象ではないかなぁ。まだ補習とかはいらないと思う。
ネリーおねぇちゃんは、進行に気を使ってくれてる感がするかな。でもこれは白黒関係なく見てる。
意見は、案外無難路線ばっかりで、意外と発言から読み取りにくそうなところだと思ってるから早いうちにはっきりしておきたい。
(195)2006/06/07 21:28:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんは、他者との絡みはほとんど見えないけど、意見はしっかり、しかも丁寧に出してる印象。ただ無難な意見ばかりな気はするから
早いうちにはっきりしておきたいところではあるかな。
メイおねぇちゃんは、目立ってない印象かな。無難路線な感じを受けるんだけど、クインジー君と結構やり取りしてるね。
クインジー君が番長だった場合は番長っぽくないかなぁ(がり勉はありえそうだけど)。分かりにくいからはっきりしたい存在。
ミッキーさんは、目立ってないね。寡黙寄り。早いうちにはっきりしたい存在だけど、クインジー君が●ミッキーさんとしてるあたり、
クインジー君番長の場合は番長っぽくはないかなぁ。早い提出だから仲間売りっぽくないし。
ユージーンさんはほとんど喋ってないから見えてこないし、ヴィンセント先生に至ってはどうしちゃったものかな?
(196)2006/06/07 21:28:23
見習いメイド ネリー
■4.今日の補習候補
●ニーナさん
ガリ勉さん&番長の前衛狙いです。
ガリ勉さんは補習されず強制留年されずの位置を確保する必要があります。だから意見をしっかり出して下さる方から選びました。
番長の前衛というのは、3人の中で役割分担したら、騙り、前衛、潜伏になるかなぁという勝手な予測からです。

あと、ニーナさんが確定進級者になって下さればとても心強いとも思っています。
(197)2006/06/07 21:28:31
逃亡者 カミーラ
>>194ソフィー
そりゃあり得るけどさ、あれ以上出ない可能性の方が高いだろうなと。
あれ以上引っ張るのもどうかと思ったしね。

■3.補習(占い)方法について
統一希望。
なぜかって言うと、あたいが不甲斐ないだけなんだけど、今誰か挙げろって言われても、勘にしかならないから。
できれば、明日また考えたいなーと。
その方が問題児に当たる見込みが高くなるんじゃないかなー。
(198)2006/06/07 21:29:45
見習いメイド ネリー
>>198 カミーラ様
質問です。
交互で一人の方になってガリ勉を見つけて真証明をしたいという考えはないのですか?
あと、統一補習の場合でも、補習希望者は提出すべきだと思うのですが、その辺りはいかがでしょう?
(199)2006/06/07 21:31:47
見習いメイド ネリー
[...は、ソフィー様が分別せずに掃除をする様子を見てため息]

ソフィー様…掃除はいいですから、あちらの倒れた机を直してください。ここは私がやっておきますから。
(200)2006/06/07 21:33:19
踊り子 キャロル
>ソフィー
?・・・

2:1と1:2ってなんか違うの?
(201)2006/06/07 21:33:57
見習いメイド ネリー
無難になってしまうのは、人数が多いからですょ。
読み込むのがとてもとても面倒に感じてしm
2006/06/07 21:34:38
お尋ね者 クインジー
優等生考察1 ヘンリエッタ
クインの後に優等生COした>>56。プリントは>>79。役員1CO、優COをした理由、【優】回避を防ぎたい、内容は筋が通っている。慎重に会長や優等生を保護しようとしている。
よく考えていると思うし、すげ手ごわいと思う。
その分、がり勉とは思いにくい。番長か、腹くくって騙りに出た子分だと思うぜ。役員騙りでも生徒騙りでもないだろう。
だから、番長>子分だ。

気になるのが>>89だな。交互のやり方が黒いんだ。
あの発言ではエッタが呼び出しくらうようになってるが、要するに優等生なら誰でも呼び出される可能性はある。
交互補習で、番長の補習を1日無駄にさせようっていうようにも受け取れるんだ。

あ、考察とは関係ないけど言わせてくれ。
>>143で俺、エッタネタに(仮)つけるの忘れてた(汗)。読み返してて気づいた、わりい!あのときはまだ迷ってたから、別に番長確定でそう書いたわけじゃねえ。
(202)2006/06/07 21:37:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
0
30
24
26
29
10
11
16
19
19
29
3
29
12