人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 エピローグ 
(1511)砂嵐の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、2人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、4人が投票した。
牧童 トビー に、2人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
生存
wombat
2/3
1/2
0/0
60%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
jimbo
1/2
1/2
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
satsu
1/2
0/0
0/0
50%
踊り子 キャロル
村人
生存
dorira
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
狂人
生存
yappy211
1/1
1/2
0/0
66%
学生 メイ
人狼
死亡
hori
0/0
0/1
0/0
0%
---
牧童 トビー
霊能者
生存
shigeo
2/3
0/1
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
alias
3/4
0/0
0/0
75%
墓守 ユージーン
村人
生存
pochi
2/3
0/0
0/0
66%
異国人 マンジロー
守護者
生存
mazda
3/5
0/0
0/0
60%
人間
人狼
妖魔
吟遊詩人 コーネリアス
あ、終わっちゃった。
(0)2006/06/03 23:34:00
見習い看護婦 ニーナ
げげげ!まーじでー!
ショック…。
(1)2006/06/03 23:36:12
墓守 ユージーン
メイって本当に人狼だったんですね。ニーナさん一人でお疲れさま。
(2)2006/06/03 23:36:54
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさん
今回は大変でしたね。
(3)2006/06/03 23:37:02
見習い看護婦 ニーナ
いやぁ。あと1日ぐらいは生きたかったな〜。
ざんねん。
みなさんお疲れさまです。
(4)2006/06/03 23:52:04
牧童 トビー
あー、おれがちゃんとしていたら初日で終わってたんだね。
ごめんね、シャーロット。

でもあの日大変だったよね?
二人でO蔵で23:00過ぎまで仕事しててさ。

シャー、カミーラ、ニーナは誰だかわかりやすすぎ!
ローズMZDにはだまされた。

ともあれ、おつかれさん!
(5)2006/06/03 23:52:21
牧童 トビー
ちがった。MZDンジローだ。
(6)2006/06/03 23:54:10
逃亡者 カミーラ
これはないよね・・・
どうしようもないよ。

というか、トビーは予想通りだとして、
MZDさん、マンジローかぁ・・・。
てっきりシャーロットかと。
シャーロットはTKD君ね。
すっかり、先輩の「嫌らしさ」引き継いでるねぇ。

というか・・・今回はすいませんでした。
完全に作戦ミスでした。
(7)2006/06/03 23:54:11
見習い看護婦 ニーナ
正体知ってショック・・・。
(8)2006/06/04 00:08:15
異国人 マンジロー
あ、終わってる。
昨日はダーツに没頭してました。

メイとキャロルは誰でしょう?
(9)2006/06/04 13:25:14
村長の娘 シャーロット
あれ。終っちゃった?

みなさんお疲れ様です。
ニーナが人狼だったのかー。今回は大変だったね。全然分からなかったわ。

あ、言葉づかいが抜けない・・・。
(10)2006/06/04 17:09:21
村長の娘 シャーロット
>>5
あ!!shigeoさん参加してんじゃん!!今回やってないとか言ってたくせにー!!しかも霊能者で。
O蔵で向かい合って座ってて良かった。仕事の合間にお互いやってたわけですね・・。
(11)2006/06/04 17:14:31
村長の娘 シャーロット
今回は初回以来の村人でした。村人は考えることが多すぎて大変ですね。。。

あと占い師も初だったんですが、信用を得るのって大変ですね。信用されないからだんだん熱くなってきて、途中から勝負が真占い師だと認められることに変わっちゃいましたよ。>>2:43とかマジだし。

正直、真占い師の動き方が分からんかったです。村人純度120%で発言してきましたが、狼にバレんようにする必要もあるんですかねー?まあそれでもログを見ると疑われていますが・・・。
(12)2006/06/04 17:25:59
村長の娘 シャーロット
あとキャラづけのために失礼なコメントがあったらごめんなさいです。

MZDさん。まだ守護率0%ですねゞ( ̄∇ ̄;)。


女キャラはクセになりそうです。
トビー!!今日こそ狼吊るわよ〜!!
(13)2006/06/04 17:37:15
牧童 トビー
ははは。
TKDーロットにだまって参加したのは面白かった。
俺が参加していないと思ってネタばらそうとしたときにはあせったけど。

途中、マジになってんだろなー。とよくわかったよ(笑)

ところで「人狼」と名前が似ているJINニーナ。
もし生きていたら誰を食べようと思ってた?

俺はまた死ねなかったことが悔しい。
(14)2006/06/04 18:49:10
牧童 トビーは、実は致死率が高いというだけで霊能者えらんでた。
2006/06/04 18:50:40
異国人 マンジロー
うむ。今回も守護のチャンスなしだったな。
しかしまた、守護者なのに守護の話題を出してしまった。次回も守護者を希望してみよう。

人狼はツラかったね。早死にできたことが、せめてもの救い??
(15)2006/06/04 21:55:37
見習い看護婦 ニーナ
いえ、私は勝ちたかったです。
完封負けは悔しいです。

せめてシャーロット食いたかったです!
本物っぽかったんで狙ってました。
Yさんすいません。トビーは守られそうなんでまず狙わなかったと思います。
(16)2006/06/04 22:47:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary