人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 エピローグ 
(1511)砂嵐の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/05/29 19:40:00)
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/05/29 19:50:00)
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2006/05/30 17:20:00)
教師 イザベラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(教師 イザベラは村を出ました)
(2006/05/31 00:20:00)
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
。。。
(9)2006/05/31 03:28:41
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2006/05/31 09:30:00)
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
トビー。
(10)2006/05/31 10:16:22
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
入れますように。
(11)2006/05/31 10:55:39
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/05/31 12:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
よろしく。
(12)2006/05/31 16:04:37
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
こんにちは。

僕暗い性格だけどあまり気にしないで。
(13)2006/05/31 16:57:54
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2006/05/31 18:20:00)
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2006/05/31 18:20:00)
墓守 ユージーン
ヴィンセントありがとう、と言おうと思ったらもう居ないんだね。所詮僕なんか誰からも相手にされないさ…
(16)2006/05/31 18:41:51
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさいね。
医者なんて信じちゃだめですよ。
私でよければお話相手になりますよ。
(17)2006/05/31 19:31:56
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
こんばんみ・・・
(18)2006/05/31 21:35:32
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2006/05/31 22:00:00)
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんは。おやすみなさい。。。
(19)2006/05/31 22:29:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、だいぶ集まってきたじゃん!
(20)2006/05/31 23:35:35
逃亡者 カミーラ
でも、どんどん抜けていってるな・・・
(21)2006/06/01 00:10:48
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
よろしくお願いしますね
(22)2006/06/01 00:36:53
逃亡者 カミーラ
あ、ウラハラ系・・・
(23)2006/06/01 00:44:59
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは!
(24)2006/06/01 08:10:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
2
1
3
1
1
1
2
1