人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1508)もずパンマン、三度、哭く。 : 6日目 (2)
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>188双の一日目の行動が怪しすぎて妖による占・吊に近かったでしょ。終盤の妖狼吊りの事を考慮に入れた上で、ヒューさんが騙りに出て、止まるかどうか考えていたのかって事なのですが。この件に対して答えて欲しかったのですが…。(泣)
(198)2006/06/06 12:28:42
文学少女 セシリアは、それより安全策の2潜伏の方を取らなかったのか…って事です。
2006/06/06 12:29:10
医師 ヴィンセント
素だともさ。大げさだなあ。
2006/06/06 12:29:20
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、今日もpt0でちょっと嬉しい…私はコミット済み…@0
2006/06/06 12:30:24
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
鳩ー。【本決定了解なの】
(199)2006/06/06 12:32:15
農夫 グレンは、コミットも済んでるっス。
2006/06/06 12:33:36
学生 メイ
はろはろだねっ!
メイメイ到着だよっ!

いろいろあって忙しいけどけど、かみかみにあとは任せて応援するよっ☆
2006/06/06 12:35:21
冒険家 ナサニエル
元気なお嬢ちゃんもおつかれさん。

相方に任せられるってうらやましいなぁ(遠い目)
2006/06/06 12:39:09
逃亡者 カミーラ
鳩だ。変更無しでいくんだね。
【本決定了解】ニナ、お疲れ様。

リック、すまない。

コミット済みだ。
(200)2006/06/06 12:39:33
雑貨屋 レベッカ
お帰り、ナサニエル。

口軽くってごめんなさいね。
まずいと気が付いた時にはもう遅かったわ。
本当に…今回はいろいろとダメ過ぎね。

あら、メイもお帰りなさい。
今日も元気いっぱいね(くすくす

そうね、最後までしっかり応援しましょう。
2006/06/06 12:40:21
美術商 ヒューバート
うむ、今先生の4日目以降の発言をざっと読み返したが、セシリア=非妖を念頭に置いた発言は無い様に思えるな。
その点グレンさんは>>4:2で真っ先に被占い者3名の非妖に触れている。

占い希望を変更しよう。●グレンさん

演技だったら凹むがな。
(201)2006/06/06 12:41:12
村長の娘 シャーロット
ただいまなのー! 残り時間で占い先どっちにするか考えるのー
…後24時間くらい悩みたい気分なの。
(202)2006/06/06 12:42:13
村長の娘 シャーロット
気持ち的にはヴィンを占いたいのー。万が一妖魔だったら喜んでくれそうだからー

…まじめに考えるの。現時点ではグレンを占いたいー
2006/06/06 12:43:10
修道女 ステラ
セリから。
【本決定了解しました】

ひとつ、思った事があります。
セシリアさん白、3日目GJ先ロッテさん前提になりますが……狼には、嬢娘の真偽が分かっていなかった。占機能破壊目的で、2日目までの世論からロッテさんを襲撃。しかしGJが出たので翌日エッタお嬢さんを襲撃。
ロッテさんの判定から狂確定。霊真偽はそれまでイーブン。守護COがあった時に一気に有利になるよう、判定分け。
メイさん襲撃はGJ上等の守護CO誘発なのかもしれません。

コミットしました。
(203)2006/06/06 12:45:27
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
<背後霊>

大丈夫よ>バレ
……ごーるどの黒確定はまずったかなぁ。
占いの確定情報より、霊の確定情報の方がわたくし痛いって思ってるのもあるわ
(ですから、先にも述べた通り白黒吊りの場合はわたくし確定霊を守りですの)

ゆえの吊られるわけにはって態度は人外としても悪くなかったし、ごーるどは出遅れた狂いびとって主張したって良かったのよね。 しっぽ・ゆえ両狼って事にしておけば、ふりーはしっぽ吊りを安心して主張できたわけで敵戦力を削れて村とも余り敵対しない

もうお一人になってしまってるのですからいかに敵を追い込むかでは無くて、いかに味方してくれる人を増やすかって勝負になってますもの

【本決定了解よ】

>>197 ……きっついわね。

</背後霊>
2006/06/06 12:47:49
美術商 ヒューバート
>>203
守護CO誘発して、結果ロッテ護衛だったとしても、エッタも襲撃されている以上、それはどちらが真狂かという、明確な判断材料にはなるまい。
それに計算はできていないが、詰み手が見えない状況で守護COはありえんだとう。

ちょっと苦しすぎないかね、シスター。
(204)2006/06/06 12:52:27
農夫 グレン
>>201
あ゙。


触れてる癖にたった今まで忘れてたなんて言えやしない言えやしない…
2006/06/06 12:52:28
医師 ヴィンセント
うーむ。
シスター真だとするとそういう話になるかも知れんが・・・。
霊騙りを出すのと同じ日に、真狂判らない占を世論だけで襲って占機能破壊を狙うって、普通の村ならまだしも妖魔入りだと博打が過ぎる気がするのだよな・・・。
2006/06/06 12:53:06
医師 ヴィンセント
かなり、シスターの苦悩が感じられるな。
真でも偽でも。
2006/06/06 12:53:48
冒険家 ナサニエル
[...はレベッカの手をそっと握り締めた]


そういえば、今日は誰が来るんだろう。
俺たちにもぜんぜんわからないからな、楽しみだ。


つーか、ヴィンセント先生まで妖魔関係でうっかりするなよー(涙)
色々きついんだって…
2006/06/06 12:54:41
医師 ヴィンセントは、ところで、誰か一人コミットしてないっぽいぞ?@0
2006/06/06 12:54:42
お嬢様 ヘンリエッタ
みるく> 彼はわたくしの抜け殻を連れて帰りましたもの。
そろそろ初七日じゃないかしら?


飴在りルールだったらわたくしゆえと奪い合してたと思うわ。@0pt
2006/06/06 12:54:45
村長の娘 シャーロット
[...は議事録と睨めっこしてうにうに悩んでいる]
コミットしてないのはシャロなのー。…いい加減決めないとダメかー…
(205)2006/06/06 12:56:23
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
決めた、残り数分だし、悩んでも仕方ないの。これでいくの!
【占い、投票、コミットOKなのー】
(206)2006/06/06 12:57:30
冒険家 ナサニエル
みるく=ローズマリー
ゆえ=シャーロット

ね。


リトル・レディとシャロの飴争奪戦…

……………

想像しただけで、すっごく怖いんですけど(汗)
2006/06/06 12:58:24
修道女 ステラ
ヒューさんが騙りに出たのは、早期占破壊で妖魔さがしの「囲い」になる為、と推測しています。

…うう、みんな狼にみえてきたorz
(207)2006/06/06 12:58:43
村長の娘 シャーロット
農妖でありますようにー!

襲撃先誰かなー
2006/06/06 12:58:44
美術商 ヒューバート
ごくろうさん>ロッテ
(208)2006/06/06 12:59:05
雑貨屋 レベッカ
[...はナサニエルの握り返し]

…ありがとう。
本当に今回はあなたに助けられてばかりだわ。

ん、そうね…誰かしら…。
楽しみね。
2006/06/06 12:59:57
見習い看護婦 ニーナ
どきどき…
(209)2006/06/06 13:00:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
13
0
0
22
12
26
0
33
15
0
24
0
0
34
0