人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1508)もずパンマン、三度、哭く。 : 4日目 (2)
見習い看護婦 ニーナは、>>195↓↓↓ 見逃してた!うっかりニーナ登場!
2006/06/04 12:11:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ああっ、とっても楽しそう。
ごーるどさんはどうしたのかしら? こんな面白い状況なのに。


ロッテかレベッカさんが襲われていて、セシリー黒だったら面白かったのになぁ、娘雑と変わってもらいたいくらいよ。うらやましいわ。

ロッテは声がもうないのね……もどかしいよねそれって。
2006/06/04 12:12:12
雑貨屋 レベッカは、最低orz 超寝坊したー!議事録読んでくる!みんなごめん!
2006/06/04 12:13:08
雑貨屋 レベッカ
うあーーーーごめんorz
目覚ましで起きれなかったーーーー!!

もーもーなにやってんの私…orz
本当に申し訳ありませんです(泣
(*40)2006/06/04 12:14:27
修道女 ステラ
わたくしは3時間ほど寝ました!(なちゅハイ)
(*41)2006/06/04 12:15:52
学生 メイ
でも、仕方ないんだねっ!!

【本決定】
▼ボウケンジャー(ナサニエル)

●占い師二名は『双・逃・医』の三名から一名選択して誰を占うかを秘密にして占う。
投票と占いをその相手に設定するのを忘れないように。

ちっさいひとにはあと一日生き延びてもらうんだねっ!ボウケンジャーのひとにはごめんなさいするんだねっ!!

【守護者の回避COは認めるので、ボウケンジャーが守護者ならCOしてほしいよっ!!】
(198)2006/06/04 12:16:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2006/06/04 12:16:26
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ごーるどはレベッカっぽいなぁ。
2006/06/04 12:17:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、あぅ、こんなときに邪魔が…鳩からの確認になるかも。
2006/06/04 12:17:53
冒険家 ナサニエル
あー、俺も目覚まし止めてまた寝てしまったんで、人のこと言えない(苦笑)
(*42)2006/06/04 12:18:06
冒険家 ナサニエル
さて、俺吊りになったが、どーするか。
守護者回避、する?
(*43)2006/06/04 12:18:32
文学少女 セシリア
▼雑であれば、●医で。信頼を得ようと連続黒出しもありかも…狼とはまったく思えない人に出すかどうか見たい。
(199)2006/06/04 12:18:38
修道女 ステラ
戻りました。……えぇと、相互占いを希望している方に質問なのですが、占:真狂妖の可能性をどのくらい見ていますか?
占:真狼妖とすれば、エッタお嬢さんが真で呪殺は起こりません。占:真狂狼でも、占い師の中に妖魔はいないので呪殺は起こりません。
占:真狂妖でない限り、相互占いは無意味だと思うのですが……。
(200)2006/06/04 12:18:48
修道女 ステラ
自分を襲撃させる、といった発言をしていますので、守護回避は微妙かと。恐らくマリーさんが守護だと思いますし。
(*44)2006/06/04 12:19:27
雑貨屋 レベッカ
Σ蒼吊りなのーーーーーー?!

うあー…まじですかorz
もー寝起きも相まって最低だわorzorz
(*45)2006/06/04 12:19:28
修道女 ステラは、【本決定了解】です。……タイミング悪……。
2006/06/04 12:20:01
お嬢様 ヘンリエッタ
本気で占い師のなかにあやかしがいると思うなら相互に乗っていいんじゃないかなぁ?
2006/06/04 12:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。出てました。【本決定了解】です。
メイさん、ありがとう。考えることは増えるけど村が勝つためにはきっと役立つわ。

占いさんはゾーン占いなんですね。

ナサニエルさん、村人さんならごめんなさい。
(201)2006/06/04 12:20:19
冒険家 ナサニエル
りょーかい。
じゃ、納得いかねーといいつつ、回避はしないわ。
逆にあっさり吊られて、(明日以降)少しでも萌葱が真と思えるように振舞っておくわ。
(*46)2006/06/04 12:20:29
医師 ヴィンセント
>>199
ククク…!!
それはどういう意味だ?!
何か微妙な含みを感じるぞメガネー!!
2006/06/04 12:20:39
冒険家 ナサニエル
【本決定は了解できるわけねー】

けど、【俺は守護者じゃねぇ】回避はしない。
(202)2006/06/04 12:22:30
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解したよ。】
でも灰占いよりかは相互占いの方が良くないかなぁ…

>>200
あんまり期待してないかな。
ただシャロちゃんが真なら真狂妖だと思うから、相互占いはシャロちゃん真を考えての希望。
(203)2006/06/04 12:24:03
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ま、こういうこともあるわな。
うーん、双葉と萌葱に散々迷惑かけちゃうのが内心嫌だな…

ふたりとも、ごめんな。
(*47)2006/06/04 12:24:34
文学少女 セシリア
【本決定了解しました】誰も★に答えてくれない(いじける…)>>200そうか…妖じゃないと交互の場合意味ない…私の考察上:狼(狂)>妖だからただの無駄…指摘有難う。占ってくれるなら●医希望しておく。灰の中で妖がいるならここしか思いつかない…
(204)2006/06/04 12:24:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、本決定変わっちゃった。
わたくしとしては承服しかねるわ。

相互でなくってゾーンで、統一ゾーンね。
それって、占い先被ったら呪殺の時(おきないけど)に勿体無いなじゃい。
分けないのかなぁ?

一人だけ重ねていても面白いわよね。
「真確定しない可能性あるのに選んだのはどうして」とか聞けるし。
2006/06/04 12:24:59
修道女 ステラ
お気になさらないで下さい。
なんとか頑張ってみますわ。
(*48)2006/06/04 12:25:14
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに口踏礼
2006/06/04 12:26:04
医師 ヴィンセント
んん……?

凄く状況的に村人っぽくてアレだが!!
確かに灰吊って白白でした、と言うケースよりはナサ吊って白白でしたケースの方が幾分マシ、か…。
レベッカを吊らない場合、ベターな選択…?

まあ、いずれにせよ仕方あるまい!!
【本決定了解!!】
黒が出ることを祈るとしようか!!
(205)2006/06/04 12:26:14
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに>>165で考えてみたのですが……(追従していじける)
2006/06/04 12:26:32
お嬢様 ヘンリエッタ
村的には妥当なところなのよね。

幸いぶらうんの勝利だけはなくなったから、手数的には悪く……ないのかなぁ?
2006/06/04 12:27:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/04 12:27:55
冒険家 ナサニエル
っと、俺は明日俺に黒を出すヒューのおっさんの信用度を少しでも落とすために、少しでも村人っぽく振舞わないとな。つーことでちょっと表の考察もやっとかないといけないんで、こっちじゃ反応遅いかも。
(*49)2006/06/04 12:30:09
双子 リック
【本決定了解だよー】
間に合ったー・・・
(206)2006/06/04 12:30:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテは人外かな? レベッカさんが狂いびとで。

だって、あのがんばりようはそっちの方がスッキリするもの。

守護回避宣言はなかったってことは、GJ起こる可能性はまだまだあるのね。
5日目投票COってのも悪くないんじゃないかしら?
灰にいたらだけど。
2006/06/04 12:31:03
文学少女 セシリア
ステラさんごめん…答えていたね…(シュン…)
他の人も★の件考えて…雑妖ならどうして潜伏を取らずに最後にCOしたか。娘妖なら早々の占騙りに黒出し…
(207)2006/06/04 12:31:22
お嬢様 ヘンリエッタ
この状況で、人外が対抗出してくるとも思えないですもの。
2006/06/04 12:32:05
文学少女 セシリアは、★の事が一番悩ませるwでも綺麗にpt0に満足。@0
2006/06/04 12:32:24
逃亡者 カミーラ
うーん、占師候補延命でナサ吊か。
状況からの選択としてはありだよね…。
…ナサをあんまり黒く見てなかったから惜しいんだが。

【本決定了解】

>>200 ステラ
一応手段として考慮に入れたが、占に妖魔入りの可能性は個人的には低いと思っているよ。それでも0では無いし。
(208)2006/06/04 12:32:48
医師 ヴィンセント
>セシリア
★って何だ…?
ああ、コレ>>137か。
すまんな!!今日は考える事が多かったのと、あとスピリタスのせいでスルーしてたぞ!!
真狂妖で狼が霊を確定させなかった理由、に関してなら、シャロ真パターンを考えた際に一応述べてるが!!
(209)2006/06/04 12:33:19
雑貨屋 レベッカ
うあーまだ流し読み程度にしか読めてないんだけど。

本決定ナサニエル吊りなの?
【本決定了解できないわよ】

ここでナサニエルを吊る意味がよく分からないわ。
白白判定が出てシャロの偽が確定したところで1手損させられたのが分かっても何の情報にもならないような気がするんだけど?
確かに黒判定出されれば偽霊能者が私目線では分かるけど、だからってあんまり意味があるように思えないのよね。ぶっちゃけどっちが狼でもいいやって思ってるところあるし。どっちかは狼なんだろうからね。正直霊はローラーすればいいじゃんって思ってるわ。まぁちゃんと議事録読めてない奴が言うなってんなら返す言葉がないけど。
残り1手で確実に狼をしとめなきゃいけないあげく、私が今日妖魔溶かせなかったら村負けなんじゃないの?ちょっと寝起きで全然頭回ってないけど大丈夫なんでしょうね?!
っていうか私真の場合のケースは誰か考えてるわけ?偽決めうちとかありえないわよ。
人間と分かってるナサニエルを吊るってんならそれなりに覚悟決めてもらわないと困るわよ!!
(210)2006/06/04 12:34:11
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
これが一番の悩み所なんだよ…どーして出てきたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もし、レベッカ妖だったら絶対出た出た理由聞いてやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/06/04 12:35:11
双子 リック
>>137
★セシリアお姉ちゃん
それは灰を吊って狭めたかったんじゃないかな?
パンダになったら吊るのが定石だもん…。
でもローラーされる危険性もあったんだよね。
嬢狂 雑妖 娘真
っていう可能性も無きにしも非ずなんだった。
(211)2006/06/04 12:35:29
冒険家 ナサニエル
とりあえず考察の続き(>>195の続き)な。

で、真狂狼、真狂妖をメインに考えてみる。
真狂妖は…うーん、やっぱり占に妖騙りってのはかなり自殺行為ってやつだよな。こうやってエッタが襲撃されて、ローラーになるしなぁ。
やっぱり真狂狼とみるのが一番かな。

>>204 セシリア
つーことで、俺は真狂妖はないと見てる。って返答でいいかな。
(212)2006/06/04 12:35:40
農夫 グレン
う…考えてるうちに決定が…
【本決定了解っス】。意見全然出せてなくて申し訳ない…

ん〜、オレっちも雑妖は考えにくい…とは思うっスけど…
(213)2006/06/04 12:36:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59 ○○って、今度も何も考えてないのでしょうね。
あたくしに何か考えてって事だと思うわ。

なにがいいかなぁ?


>>207 ええ、占いは普通に真狂狼でメイさんか>ニーナさん襲撃だと考えてますわよ。
占い師守護の場合だったらここで守護COしてもいいくらいだし。
2006/06/04 12:36:16
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
だめだー何言ってるか自分でもわかんない(苦笑

てかナサ吊るくらいなら私吊ればいいのに。
なんで?よくわかんないよ。
(*50)2006/06/04 12:36:54
冒険家 ナサニエル
まー、昨日は騙せたーってすっごくうれしかったから。
負けてもそれなりに満足してる。

それにしても、今回何が悪かったんだろうなぁ…

本音でエッタに目をつけられたのが想定外だった。
2006/06/04 12:37:02
冒険家 ナサニエル
双葉、おちつけな(ぎゅ)

結果的に俺はパンダだから、村としては(運がよければ)ラインが出る、と思ってるんだ。
明日はエッタ+萌葱ラインor双葉+萌葱ラインvsシャロ+ヒューラインかぁ。
ちと厳しいかもしれないなぁ…
(*51)2006/06/04 12:38:59
農夫 グレン
…無理(つд`)
2006/06/04 12:39:17
双子 リック
>>130
ステラお姉ちゃん
僕の発言ってややこしいよね、ごめんなさい。
狂=狼つまり、狂人さんを狼さんだと思わせておく作戦だって言う事なんだよう。
(214)2006/06/04 12:39:24
双子 リックは、雑貨屋 レベッカはわはわ…落ち着いて・・・
2006/06/04 12:40:07
美術商 ヒューバート
>>137セシリア君
雑に関しては、私は妖魔の可能性が低いとは思っていない。むしろ娘=狼の方が高いと思う(>>3:191>>3:192

【本決定了解した】
まだ手遅れではないし、ナサニエルさんが人間ならまことに申し訳ないが、ともかく娘の真贋は判る。
(215)2006/06/04 12:40:16
冒険家 ナサニエル
多分明日は双葉吊りだろうなぁ…
また萌葱をLWにしてしまうのかぁ…

あんまり無理するなよ(萌葱もぎゅー)
(*52)2006/06/04 12:40:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>210 それはできないわよね。

明日は白白になったりして(笑)

娘黒・雑白だとしたら狼さん的には真偽ついてないから、つないでくるのかな?
2006/06/04 12:40:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137 セシリアさん 鳩からなので時間かかったわ。
私は占:真狂狼と思ってるよ。こんな質問されるとセシリアさんが妖魔? なんて思っちゃうけど、妖魔だけは間違いなくありえないんだよね。
頭あんまり回ってないみたい、ごめん。
(216)2006/06/04 12:40:54
見習い看護婦 ニーナ
★かぁ…
レベッカさんが妖魔なら、あたしが占い希望に出したからつい焦って占い師COしちゃったとか…?
むぅ…あまり無さそうかな。潜伏に自信が無いとか…?

今一……orz
なんか妖魔潜伏してる気もするなぁ…。

だからますます霊ローラーがしたくなっちゃった。
(217)2006/06/04 12:40:59
見習い看護婦 ニーナは、ご飯食べてくるっ!
2006/06/04 12:41:55
雑貨屋 レベッカ
うあーん蒼ー(ぎゅーっ

寝起きで訳分かんないこといってそうorz
蒼が吊られたらかなり厳しいよね…んー。

それに…蒼と離れたくないよー…蒼ー(泣
(*53)2006/06/04 12:42:24
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントは、妖魔は、潜伏でも騙りでも危険は危険だと思うのだがな。
2006/06/04 12:43:33
逃亡者 カミーラ
>>137 セシリア
考察で述べてるが…私的に占に妖魔は考え難い。可能性は0でなくともね。
シャロが妖だと今日の黒出しが不可解は同意。生存はもちろん、敵を作らない意味でも白でいい。レベッカが妖なら、彼女視点では先に出てた二人の候補は(真狂)(真狼)の組み合わせ。(真狂)の場合の、狼の密告警戒してなかなか占COには出れないと思う。レベッカの発言から安全策思考も読み取れるし、のっけに博打に出るタイプには見えないな。
占の組み合わせは、真狂狼に落ち着くんだけど…。
(218)2006/06/04 12:43:51
医師 ヴィンセントは、それほどまでに妖魔の能力者COとは考え辛い事態か?>ALL
2006/06/04 12:44:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさんは片黒出たから吊りってなっちゃたけど、セシリーちゃんは白認定なのかな?

占い完遂していないのは一緒なのよね。

あと、664ptものこってる。
2006/06/04 12:45:03
冒険家 ナサニエル
んーと、あとこっちで決めなきゃいけないのって、襲撃先?

俺は選択の意味ないから、趣味でセシリアにするけど(笑)
oO○(俺も念願果たせないなぁ、くすん)

双葉、泣くなよ。
これから俺の声は聞こえないけど、心はいつもふたりのそばにいる。
だから、泣かないでくれ、な。
(*54)2006/06/04 12:45:17
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
これだけ有ったら推理メモからまるまる転載ってしても十分足りそうな気がするなぁ。

飴ありなら促し貰って投下できるけど。
2006/06/04 12:46:37
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリア君、発表順は?
2006/06/04 12:47:02
美術商 ヒューバートは、ちがーう!メイ君だ!!
2006/06/04 12:47:54
美術商 ヒューバートは、ちがーう!メイ君だ!!
2006/06/04 12:48:15
雑貨屋 レベッカ
私誰占ったことにしよ…リック、カミーラ、ヴィンなら……んー…妖魔の可能性がある+シャロが占いそうなのはリックかなぁ?

襲撃先はー…どうしようね。
ニーナがメイ守護鉄板とかいってたけど、守護者はどうでるか。

って趣味でセシリアってどういうことかしら(黒笑
(*55)2006/06/04 12:48:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント先生>占い語りして、潜伏占い師が占って初日溶けしたハムスターさんもいましたわ。

後から出てきた潜伏占い師さんが偽決め打ちされて狼さん勝利でしたけど。
2006/06/04 12:49:06
学生 メイ
占い師のは第一声
霊能者は今日と反対、あごひげのひと&シスターのひとだよっ!
(219)2006/06/04 12:49:43
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、>>219了解
2006/06/04 12:50:36
学生 メイは、文学少女 セシリアの眼鏡をつけて笑った
2006/06/04 12:50:50
雑貨屋 レベッカ
蒼がいないなんて…私…。
…ん、離れててもずっとずっと一緒だからね?
どこにもいっちゃやだ…。

[...は蒼の腕の中に飛び込んで泣きじゃくっている]
(*56)2006/06/04 12:51:22
冒険家 ナサニエル
>>218↓act ヴィンセント

占は真襲撃後のローラーの可能性が高い。霊の方が、真狂と見られて放置されている間に、村が狼を全員吊ってしまって妖魔勝ち、のパターンを狙うために可能性はある。だから騙るのは霊の方がセオリーのはずだが。

実のところ、俺の知識もかなり付け焼刃だしな(苦笑)
あわてて勉強したんだよ、色々と。
(220)2006/06/04 12:51:24
逃亡者 カミーラは、呼び出しかかったので、離籍するよ*
2006/06/04 12:51:37
文学少女 セシリア
レベッカが黒いタイプなら出る可能性も無きにしも非ずだが…出る要因が思いつかない!!!!!!

問題は何処でGJが出たか!!!!!この点にかかってくるwwwwwwwwwwwww
2006/06/04 12:51:45
冒険家 ナサニエル
双葉、待て待て(笑)
ここは萌葱の意見に任せたいなぁ。

LWが動きやすいように。残りの2人は捨て駒でもいいんだ。
(*57)2006/06/04 12:51:45
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、「これで貴様もメガネ仲間だな!!」
2006/06/04 12:51:48
村長の娘 シャーロット
鳩、誰か飴欲しいのー
【冒吊り了解なのー!】
でも雑占いたいのー! 灰占い、勘になりそうー…
(221)2006/06/04 12:51:58
美術商 ヒューバートは、ああ、占い師の発表後か?それとも関係なしでよいか?
2006/06/04 12:52:25
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに、「判りづらくてすまない。霊COもコミ、だ」
2006/06/04 12:52:30
書生 ハーヴェイ
あーあ。
2006/06/04 12:52:33
医師 ヴィンセントは、だいたい妖魔は独りだから、作戦ミスもありえるしな!!
2006/06/04 12:53:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92 酒と双のことよね。

リックさんは……白くないわ。黒くもないけどなにか手を打たないと見通しが悪くなると思うの。
ロゼさんは普通に白かったんですけどね。うっかり狼は怖いけど、そうでないって思ってたけど。
2006/06/04 12:53:04
冒険家 ナサニエル
[...は双葉の頭を優しくなでた]

うん、ずっと一緒だよ。
だから、最後は、双葉の笑った顔を見せてくれるとうれしいな。
(*58)2006/06/04 12:53:10
双子 リック
>>218↓act
妖魔の能力者COとは考え辛い事態か?

僕おバカさんだから、良く分からないけど…妖魔さんは潜伏していた方がいきなり溶ける確率がUPするから
騙りに出たほうが延命できると思うんだけどな。
(222)2006/06/04 12:53:20
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/06/04 12:53:47
医師 ヴィンセントは、まあ、自分でも良く判ってないがな!!
2006/06/04 12:53:56
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/06/04 12:53:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あと7分ね。

……やっぱりこっちにくるのは、ちょこちゃん……なのかな?
2006/06/04 12:54:14
修道女 ステラ
灰考察がおわらない……。
えぇと、取り急ぎ【発表順了解しました】。占い師の後になるのでしょうか、先になるのでしょうか。

■4.喉の都合上、詰め詰めですが……。出来た所だけ!
農:これといった目立つ所もなく、といった印象。>>1:212は、妖魔としては微妙。>>1:291などから、進行を気にしている様子が見受けられます。
>>1:197>>1:200で無難と評された事、他の人からの印象を気にしている様子。狼だとしたら迂闊。全体的な素直でストレートな印象。
医:その場その場で考えが変わる、場当たり的な印象。>>2:171の占い希望は、ニーナさんに人外要素を強めに思うとしながら占完遂希望せず。考察で複数のパターンを考慮している点からすると、温度差を感じますが……。
双:やはり良く分からない方。ここまでツッコミどころが重なると、説明が苦手なだけの村人?という気もするのですが。ただ、所々の考察と、うっかりとが一致していないようにも感じます。
(223)2006/06/04 12:54:30
医師 ヴィンセントは、今、ちょっと占:真狂狼+霊:真妖を考えてたのでな!!
2006/06/04 12:54:43
文学少女 セシリア
>メイ
眼鏡取られた…orz
メイの真似っ子してやる…

レベッカだと、ローラーで吊りにされるより、灰で長生きできそうだったんだもん☆(ビシッ!!!!)
2006/06/04 12:54:45
双子 リックは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/06/04 12:55:09
修道女 ステラ
わたくしはメイさんにセットしていますが……。
確白は削っておきたいですし、1回のGJなら痛く有りません。場合によっては守護COもありえますし。
(*59)2006/06/04 12:55:35
双子 リックは、医師 ヴィンセント僕ギリギリで必死に考えたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/06/04 12:55:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ん、でもまだ手数足りてるよね。
まだ、セシリーちゃんが負けるとは決まったわけではなくってよ、ハーヴェイさん。

ナサニエルさん吊りは決定反対の投票拒否でメイさん、上にいたら。
2006/06/04 12:56:59
雑貨屋 レベッカ
…吊りはともかく、占いは3人の中からセットするわよ。

この発言したらセットしてコミットする。
…なんだかなぁ。もう。
(224)2006/06/04 12:57:20
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ありがとー
雑妖か狼か、それが分かった方が情報増えるのーだから希望なのー、うにー、灰だと勘にしかならないのー
(225)2006/06/04 12:57:50
文学少女 セシリア
ローラーを止める事が出来るのは霊より占。
霊に出るとしたら誰が出た?そうなると安全策をとりそうなステラよりっヒューバート?でも、ヒューのステルスステルス機能の関係でそれはやらないし。ばくちを打つタイプに見えない…
2006/06/04 12:57:56
農夫 グレン
ハム入り村一回しか経験ないから無理やー(泣)

あのときは2COだったしギリギリでハム溶け+真確定で勝ったんだけど…。

3COむずいorz
2006/06/04 12:58:36
お嬢様 ヘンリエッタ
どうして飴の嵐が!?
ロッテぴったりつかいきりだったのね。
2006/06/04 12:58:37
双子 リックは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2006/06/04 12:58:40
雑貨屋 レベッカ
[...はおずおずと顔を上げ]

ん…ごめん、そうだよね…。

蒼、愛してる。

[...は照れくさそうに顔を歪ませた]
(*60)2006/06/04 12:58:51
雑貨屋 レベッカ
私も一応メイセットしてるー。
(*61)2006/06/04 12:59:14
村長の娘 シャーロット
時間ないー…うにー、決めたの! コミットー!
(226)2006/06/04 12:59:15
冒険家 ナサニエル
あーもう、時間がねぇ。

ヴィンセント>だから騙りの可能性が高いのは霊なんだが、ヒューのおっさんもシスターのお嬢さんも、潜伏能力高そうだから、妖魔は騙ってないと見てるんだ。
どっちかといえば、占い希望や吊り希望がちょっと多かったヒューのおっさんの方が可能性はありそうだが、ってことかな。

妖魔を吊らない限り、村は負けちゃうだろう。状況によっては、真狼の可能性が高い霊のローラーorレベッカ吊りは後回しにして(飼い狼ってやつね)灰の中の妖魔探しをするって手もある。
(227)2006/06/04 12:59:16
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエル
じゃ、メイでいいんじゃないかな。

あー、本当に時間がねぇ。

二人とも、気楽にがんばってな。
大好きだぜ、二人とも。
愛してるぜ、双葉。
(*62)2006/06/04 12:59:42
お嬢様 ヘンリエッタ
のこり3分……どうなるのかしら?
2006/06/04 12:59:45
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
てか、コミットしてない人いるじゃん。
1時更新じゃなさげ?
(*63)2006/06/04 13:00:49
お嬢様 ヘンリエッタ
おおっ、飼い狼
2006/06/04 13:01:06
冒険家 ナサニエル
orz

せっかくかっこよく決めたのにー!!!
許すまじ、未コミットの奴めー!!!
(*64)2006/06/04 13:01:24
書生 ハーヴェイ
コミットまだだったのかな。
2006/06/04 13:01:27
修道女 ステラ
…あら?
(*65)2006/06/04 13:01:45
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを抱きしめた。ぎゅーっ。
2006/06/04 13:01:46
文学少女 セシリア
あれ?間違えてコミット消しちゃった…orz
2006/06/04 13:01:48
冒険家 ナサニエルは、・・・夜が明けてねーぞ(苦笑)
2006/06/04 13:02:00
美術商 ヒューバートは、誰かコミットしてないな。
2006/06/04 13:02:01
文学少女 セシリアは、声戻ったけど…使わない方がいいよね…コミット済み。後一人…
2006/06/04 13:02:31
農夫 グレンは、あれ…
2006/06/04 13:02:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あれれ?

コミットしてないの何方?
2006/06/04 13:02:41
冒険家 ナサニエルは、言うの忘れてたけど、俺もかなり前にコミットしてるからなー
2006/06/04 13:02:47
書生 ハーヴェイ
懐かしい単語だね。E国消滅以来だ。
2006/06/04 13:02:51
雑貨屋 レベッカ
あらあらあらwww

もーやってくれるわねw
誰ですか?!w
(*66)2006/06/04 13:02:58
修道女 ステラは、あら……?
2006/06/04 13:03:17
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに、その「霊二人が潜伏能力で云々」な世評が引っかかってる。
2006/06/04 13:03:29
村長の娘 シャーロット
…ごめんー、ちょっと遅かったみたいー
[...は陰に隠れた]

慌てて決めたけどー、もう少し考えてみるー。…雑占いが、シャロには一番情報入ると思うんだけどー…
(228)2006/06/04 13:03:41
美術商 ヒューバートは、イーゼルを振り上げて未コミット者を待ち構えている。
2006/06/04 13:03:51
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは終わってますわよ(出来ません)

後一人ですって。

夜明け30分延長ね。
2006/06/04 13:04:08
医師 ヴィンセントは、各自コミット確認ー!
2006/06/04 13:04:12
冒険家 ナサニエル
ま、あと30分猶予ができたということで。
少しでも何か考えて残していくかね。
(*67)2006/06/04 13:04:20
農夫 グレンは、オレっちコミット済っスよ〜
2006/06/04 13:04:40
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに、「ああ、更新処理に引っかかったと言う事か」
2006/06/04 13:04:48
修道女 ステラは、コミット済みです。伸びた分で考察の続きに行ってまいります
2006/06/04 13:05:03
見習い看護婦 ニーナ
おぉ?夜が明けてない…
ちなみにあたしはコミットしてあるよ。
(229)2006/06/04 13:05:21
雑貨屋 レベッカ
ちなみに占いリックでOK?
白出しでいいよね?
(*68)2006/06/04 13:05:42
医師 ヴィンセントは、あと30分は、議題回答・意見交換等は当然無しとして…
2006/06/04 13:05:48
村長の娘 シャーロットは、ごめんのー、意外な決定で慌てちゃったのー|っω;)
2006/06/04 13:05:52
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/06/04 13:05:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテちゃんだったのね。

まだ、襲撃相談が纏まっていなかったのかなぁ?
2006/06/04 13:06:21
医師 ヴィンセントは、↑増えた分のptでは、という意味な。>意見無し
2006/06/04 13:06:28
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに了解。…このままにしておくのー。皆ごめんー…
2006/06/04 13:07:17
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
いや、シャロの分があっても、後一人まだしてないみたいだけど。
(230)2006/06/04 13:08:49
村長の娘 シャーロットは、大きな人に見つかりそうー、夜明け頃来るのーごめんね|っω;)
2006/06/04 13:08:54
美術商 ヒューバートは、どれ、ちょっとまた褌でも眺めてくるか。
2006/06/04 13:08:58
双子 リックは、僕はコミットしてあるよー
2006/06/04 13:08:59
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわね、再開したら足繁く通うつもり……。
48時間耐久が常態化してたのですよね、あそこ。

好きな人は好きなのに母数が少なかったのでしょう。
2006/06/04 13:09:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめん、リアルばたばたがあって今コミットしたから。
2006/06/04 13:09:20
双子 リックは、冒険家 ナサニエル全員コミット済みだよー
2006/06/04 13:09:51
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセント私はまったく喋れない…(早く考察したくてウズウズ)
2006/06/04 13:09:54
冒険家 ナサニエルは、あ、全員コミット終わったな。
2006/06/04 13:10:00
冒険家 ナサニエル
問題ないんじゃないかなー。
村側が議論しないってのに、あんまり相談するのもなんだし。

じゃ、俺は30分ほと双葉といちゃついておくか(待
(*69)2006/06/04 13:11:35
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで叩いた。「貴様か!!w」
2006/06/04 13:12:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなごめんねー。今日は朝六時から酷い目に遭い続けたの。
2006/06/04 13:12:41
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを褌でしばいた。
2006/06/04 13:13:02
双子 リックは、冒険家 ナサニエルお兄ちゃん、僕頑張るね
2006/06/04 13:13:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2006/06/04 13:13:21
お嬢様 ヘンリエッタ
まだコミットされていない方が 12/13

E国の208村も、飼狼さんでしたし。

狼COに意味が有って、それから掻き回せるってのも面白かったわ。 ただ飼い狼さんたちって素直なかたが多かったですわね。

GJ起きた時の襲撃先をすなおに申告して……適当な人を指示して吊らせたりとかも面白いのに。
2006/06/04 13:13:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートあふん、もっと。
2006/06/04 13:13:41
双子 リックは、やめてよー。お姉ちゃんが可哀想だよー
2006/06/04 13:13:54
書生 ハーヴェイ
審問も消滅だそうだから、しばらく妖魔はこの世から姿を消すんだね。
2006/06/04 13:14:35
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーそっちの趣味だったんだーと呆然…
2006/06/04 13:14:42
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの反応にどん引きした。。。ずざざ
2006/06/04 13:15:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックくん、ありがと。でも、オトナの世界のことなのよ。
2006/06/04 13:15:13
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーを驚きの目で見ている。
2006/06/04 13:15:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2006/06/04 13:16:06
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを今度は褌で縛り上げてみた。
2006/06/04 13:16:28
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと……
狂信者のメイド服、酒飲みのボトルの次は……どなただったかしら?

展示品にはゆかりの品はないね。
それじゃ今日は消失した展示品はなかったというわけね。
2006/06/04 13:16:55
双子 リックは、ここは、もうサイコロに頼るしかなさそうだにゃー
2006/06/04 13:16:55
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエル霊両白判定だったら墓下からハリセン覚悟します…
2006/06/04 13:17:00
雑貨屋 レベッカ
そうねー、それはそうかも。
っていうか私完全放置ですか(苦笑
偽決めうちなら吊って欲しいよ…orz

シャロに私占わせないで灰ってのもよく分かんないー。
占いは狂真狼で見てるってことなのかな?んー。

まぁ蒼と一緒にいられる時間が長くなったのは嬉しいけどv
(*70)2006/06/04 13:17:08
双子 リックは、美術商 ヒューバートΣ (゚Д゚;)
2006/06/04 13:17:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートひぃぃぃぃぃ、もっとぉぉ。 なんて言いませんよ(にこ
2006/06/04 13:17:34
農夫 グレンは、目の前で繰り広げられてる光景は見なかったことにした。
2006/06/04 13:17:46
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーから遠ざかった。「変態は、さすがに私も治療範囲外だな!!」
2006/06/04 13:17:48
双子 リックは、僕は少し大人になった
2006/06/04 13:18:02
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーの行動に眼鏡がずれた…「マリーさん…もしかして変t…」
2006/06/04 13:18:09
書生 ハーヴェイ
[暇なので、セシリアに貰った本を眺めてる。]
生物の自然発生説はデマ、か…。
葉っぱに熱耐性微生物?本当かなぁ?
2006/06/04 13:18:10
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、今晩私とご一緒しましょう(ニヤ
2006/06/04 13:19:22
雑貨屋 レベッカ
萌葱にはほんっとに負担かけまくりでごめんねorz
もう本当に…ごめん(ぎゅー

はぁ…なんかもうボロボロだわorz
パッションきれたー(ぁ
(*71)2006/06/04 13:19:45
書生 ハーヴェイ
[←上の騒ぎに気付いてない。]
2006/06/04 13:20:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに、いいえ、私はごく普通よ。オトナなだけよ。@3
2006/06/04 13:20:34
農夫 グレンは、換気扇の取り付けに集中。何も見えない見えない。
2006/06/04 13:20:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートさん、それなりの覚悟はおありならば、喜んで(にたぁ)
2006/06/04 13:21:26
美術商 ヒューバート
久々の変態プレイだっ!!
2006/06/04 13:21:38
雑貨屋 レベッカ
何ですかこの状況www

マリーさん誰?あれー予想を大きく外してる予感(遠い目

この村変態さん2人もいたっけー…?
2006/06/04 13:21:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、そうでしたの。
残念ですわね。
やはり今回のトラブルのためでしょうか……

お知らせを調べてきますの。


長期でしたら、人狼BBQにまだ妖魔が生息してますわね。

あとは、悪夢のデビル入り。
とはいえ、悪夢は守護の能力とかが少々勝手が違いますから、四国系が最後の砦ですわ。
2006/06/04 13:22:16
書生 ハーヴェイ
火星に運河らしき痕…かぁ。
宇宙人がいたって事か。

望遠鏡ってのはすごい発明だよね。
2006/06/04 13:22:25
美術商 ヒューバートは、ふっふっふ、マリーさんもどちらもいけるクチですな。
2006/06/04 13:22:37
冒険家 ナサニエル
(双葉をぎゅーしつつ)

あー、俺もそういう提案してしまった(苦笑)
妖魔が吊れるまで、狼を吊らないって方法も妖魔村には存在するからなー。

・・・俺も萌葱に負担かけまくって、ごめんね。
(*72)2006/06/04 13:22:45
雑貨屋 レベッカ
Σyekさんか!
2006/06/04 13:22:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、更新1330になっちゃったね、みんなごめん。(ぺこり)
2006/06/04 13:22:47
文学少女 セシリア
独り言にて
変態様相を描いております。
この状況は一体なんでしょうか…
2006/06/04 13:23:45
医師 ヴィンセントは、そんな事(更新時間)より、貴様の変態COの方が問題だ>マリー
2006/06/04 13:24:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ……表に書かれてますわね。

>(2006/06/03)多分9月一杯くらいで閉鎖します

スクリプトも封印なのかしら?
2006/06/04 13:24:18
書生 ハーヴェイ
(パタン)ま、僕はしばらくBBSかな。

ん、上が騒がしいね?
2006/06/04 13:24:23
美術商 ヒューバートは、では、ちょっと外して更新後はすぐ来ますぞ(ハァハァ
2006/06/04 13:24:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートさんこそどっちがお好きなの? @Act0
2006/06/04 13:24:40
文学少女 セシリア
actを規定以上に4つ使っております…本来なら私がハリセンですね。実に判りません…
2006/06/04 13:24:59
冒険家 ナサニエル
明日、俺の黒判定を見たヒューのおっさんの反応がすごく楽しみだ(黒笑)
狼はお化け屋敷のお化けだから、驚かせてなんぼって気分。


双葉>パッション切れかぁ。じゃ、少し元気あげる。
[...と言って、双葉のおでこにちゅv]
(*73)2006/06/04 13:25:36
書生 ハーヴェイ
…眼鏡ずらしたセシリア可愛い。
2006/06/04 13:25:54
雑貨屋 レベッカ
(蒼にぎゅーされつつ)

考察出すのも嫌になるわ…この状況で生かされるなんて(泣
飼い狼ってのは確実に狼だって
分かってる人を残すものなんじゃないのー?むー。

…まぁ途方に暮れた真占ということでw
(*74)2006/06/04 13:25:59
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁ、なんだかすっごい事になっちゃってますわ。

[手で顔をおおい、隙間からちらちらながめつつ]

オトナって……なんなのでしょう。
はふぅ
2006/06/04 13:26:50
医師 ヴィンセント
……。
やっぱ褌ネタといい、
ヒューバートがむははさん(前世シャロ)なのか!?
だとすると、序盤から中身隠す気ゼロだな!?
2006/06/04 13:27:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あーん、ヒュー様放置プレイなんて切ないわ。
2006/06/04 13:27:23
修道女 ステラ
わたくしこそ、昨日はほとんどいられずに申し訳なく……。議事録もほとんど読み込めておりませんし。

蒼さん、どうかわたくしたちを見守っていてくださいませね。
無様に連吊りされる事の無いようにだけは頑張りますので……。
(*75)2006/06/04 13:27:27
文学少女 セシリア
変態スケール
●:酒美≧医>看>その他:○
酒は今の状況
美はこれ+プロで褌嗅ぎ。
医はみたまんま(笑
看は医に盲信(これはGSでは白移動もあり)
2006/06/04 13:27:46
雑貨屋 レベッカ
Σひゃっ?!

な、突然なによー(どきどき
びっくりするでしょー!!

もうっ!
…でも元気でたvありがと、蒼v
(*76)2006/06/04 13:27:50
文学少女 セシリア
後少しで時間が変更…さぁ誰が?
2006/06/04 13:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、
たしかに、かぁいいですわ。

描いて見たく成っちゃった。
2006/06/04 13:28:27
修道女 ステラ
微笑ましいですわね。ふふっ。
(*77)2006/06/04 13:28:50
文学少女 セシリア
出来ればGJで判定が見たい。問題は一体何処でGJ???というのが答えがキーになる
2006/06/04 13:29:07
冒険家 ナサニエル
偽と思われて残されるのもつらいよなー(俺も経験あるけど)

この国だと墓下でも二人の会話見れるから、寂しくはないな。

じゃ、二人とも、応援してるよ。
(*78)2006/06/04 13:29:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ジャンスカかなにかで肩もズリってずれてて、トンボを飛ばして。

いいですわ、それ。
2006/06/04 13:29:35
書生 ハーヴェイ
目は見開き気味でよろしく。
2006/06/04 13:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
15
0
9
23
16
16
16
21
15
16
22
0
16
20
0