人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1501)ランダム村 : 6日目 (1)
教師 メアリーの襲撃対象が、実業家の子 テッドに自動決定されました。
神父 サイモンの襲撃対象が、新聞記者 アイリーンに自動決定されました。
孤児 アニタの占う対象が、流れ者 クラークに自動決定されました。
肉屋 ラルフはランダム投票で新聞記者 アイリーンに投票しました
こそ泥 ルークはランダム投票で教師 メアリーに投票しました
神父 サイモンはランダム投票で流れ者 クラークに投票しました
道化 チェスターはランダム投票で流れ者 クラークに投票しました
流れ者 クラークはランダム投票で道化 チェスターに投票しました
実業家の子 テッドはランダム投票で教師 メアリーに投票しました
医師の妻 ルイーズはランダム投票で実業家の子 テッドに投票しました
教師 メアリーはランダム投票で神父 サイモンに投票しました
新聞記者 アイリーンはランダム投票で孤児 アニタに投票しました
孤児 アニタはランダム投票で道化 チェスターに投票しました
教師の妹 リサはランダム投票で教師 メアリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

肉屋 ラルフ は、新聞記者 アイリーンに投票した(ランダム投票)
こそ泥 ルーク は、教師 メアリーに投票した(ランダム投票)
神父 サイモン は、流れ者 クラークに投票した(ランダム投票)
道化 チェスター は、流れ者 クラークに投票した(ランダム投票)
流れ者 クラーク は、道化 チェスターに投票した(ランダム投票)
実業家の子 テッド は、教師 メアリーに投票した(ランダム投票)
医師の妻 ルイーズ は、実業家の子 テッドに投票した(ランダム投票)
教師 メアリー は、神父 サイモンに投票した(ランダム投票)
新聞記者 アイリーン は、孤児 アニタに投票した(ランダム投票)
孤児 アニタ は、道化 チェスターに投票した(ランダム投票)
教師の妹 リサ は、教師 メアリーに投票した(ランダム投票)

教師 メアリー は、村人の手により処刑された……
教師 メアリーは人狼だったようだ。
孤児 アニタは、流れ者 クラークを占った……。
流れ者 クラークは人間のようだ。
神父 サイモンは、新聞記者 アイリーンに襲いかかった!
次の日の朝、新聞記者 アイリーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、肉屋 ラルフ、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、道化 チェスター、流れ者 クラーク、実業家の子 テッド、医師の妻 ルイーズ、孤児 アニタ、教師の妹 リサ、の9名。
医師の妻 ルイーズ
ああ、アイリーンさんが。死亡フラグが・・。
(0)2006/06/05 21:01:15
教師 メアリー
ばっちり死んでますねー。
2006/06/05 21:01:18
新聞記者 アイリーン
いやーん、地雷ふんじゃったぁ(笑
やっぱり、フラグ立てるとこっちに追いやられるわね。
もぉ。
もっと遊びたかったのにぃ♪
2006/06/05 21:01:21
新聞記者 アイリーン
おつかれさま、メアリー♪
墓下はどうなってるのかしら?
2006/06/05 21:02:18
流れ者 クラーク
うわ、マゾーい(笑)
メアリー結社じゃねーの?

ネタ神すげーな…。

さて、しばらく潜伏するか。くくっ…。
2006/06/05 21:02:47
肉屋 ラルフ
おれっちアイリーンに投票してるし…
orz
(1)2006/06/05 21:02:55
新聞記者 アイリーン
襲撃だから私は白確定ね。
【私は結社よん】
やっぱり、能力持ちは早めに追いやられるわね。
私の相方は生きてるわw
さぁ、誰でしょうw
2006/06/05 21:03:16
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>1

やーん、ラルフのいけずぅぅっ(笑)
2006/06/05 21:03:58
肉屋 ラルフ
今日は死体の匂いをかぐ気になれないから、メアリーの判定は明日にさせてくれ。
(2)2006/06/05 21:05:06
肉屋 ラルフは、みんな、またあしたな。
2006/06/05 21:05:47
肉屋 ラルフ
どうせ人間判定するんだが、やっぱり雰囲気があるしな。
2006/06/05 21:06:34
新聞記者 アイリーン
うふふふふっ、ラルフはこっちに来ないようにがんばってね♪
エピであいましょうw
2006/06/05 21:07:27
教師 メアリー
>アイリーンさん
ランダム村ではよくあることですよ(笑)
2006/06/05 21:07:29
新聞記者 アイリーン
昨日のログを見たけど、墓下は静かねぇ。
ふふ¢私が来たからには大丈夫よ。
喋り倒すわ。
この2000ptにかけて(何
2006/06/05 21:08:13
新聞記者 アイリーン
>メアリー

墓下にはactがないのが残念よねー。
ふふふっ
2006/06/05 21:09:10
新聞記者 アイリーン
ではでは、墓ログ読んできまーす♪
2006/06/05 21:09:41
医師の妻 ルイーズは、私も今日はねます。おやすみなさい♪
2006/06/05 21:09:50
教師 メアリー
墓ログ読んでしばらく時間潰そうと思ったら、意外と少なかったですね。
「1日1発言あればOK」という村の特性上、忙しい人が多かったんでしょうね。

[...はポイントを使い切る気が全くない]
2006/06/05 21:10:29
教師 メアリー
Σ



あ、act使いきりプレイするの忘れた……orz
2006/06/05 21:11:09
教師の妹 リサ
うわーんお姉ちゃんっ!
何で私お姉ちゃんに投票してるのっ!?。゜・(>_<)・゜。
アイリーンも、可哀想に…。

でもまたサイモン死ななかったねwww
何処まで生き残るかなっ?

さて、お姉ちゃんの判定をするよ…。
[…はメアリーの死体に抹茶の粉を振り掛けた。]
[一瞬、メアリーが苦そうに顔をしかめた気がする…。]
【お姉ちゃんは人間だったよ。】
(3)2006/06/05 21:12:50
医師の娘 テレサ
昨日がマーガレットとオリバー、今日がメアリー先生と魔女さんか。
お疲れさまでした。こちらもほとんど来れなくってごめんなさいー。

それにしても役持ちばっかり墓にきてるわね。
2006/06/05 21:14:08
教師 メアリー
>リサ
何気にだんだん粉に破壊力がなくなってきているのがありがたいわ(笑)
2006/06/05 21:14:43
医師の娘 テレサ
サイモンさん何処まで生き延びるか楽しみだなー。

いろんな意味で☆
2006/06/05 21:14:52
孤児 アニタ
なむなむ……
今日はルークとテッドかなーなんて思ってたのに。(酷)

占い先はクラークです。
【何度見てもクラークは人間です】
(4)2006/06/05 21:15:50
教師 メアリー
>テレサちゃん

いえいえ、時間的に余り粉勝ったりとかナチュラルに名前間違えたりとかいろいろしてるから……(苦笑)
2006/06/05 21:16:08
新聞記者 アイリーン
おつかれさまっ。女性が多いわね。
ふふふっ♪
2006/06/05 21:16:35
医師の娘 テレサ
先生おつかれさまです。
抹茶って苦いかしら?


苦いか。
2006/06/05 21:17:25
教師 メアリー
やっぱり一番のキモはサイモンさんでしょうね。
どこまで逃げ切れるのかとか、結局カップル成立してしまうのかとか見所満載で(笑)
2006/06/05 21:17:34
流れ者 クラーク
>>4
ちょ!また俺かyp!!(笑)
2006/06/05 21:18:17
教師 メアリー
>テレサちゃん
いや、普通に苦いから!(笑)>抹茶
2006/06/05 21:18:26
医師の娘 テレサ
アイリーンさんもお疲れさまです。
墓下、何気にハーレム?


最初、自分でも自分の名前忘れそうになった件。(ぉ
2006/06/05 21:18:36
孤児 アニタは、メアリーとアイリーンの墓を作った。
2006/06/05 21:19:28
医師の娘 テレサ
超VIPキーパーソンですね☆ >サイモン

抹茶はやっぱ苦いか(笑
2006/06/05 21:19:38
教師 メアリー
α2.5版のキャラは今回が初めてなんで、全然把握してなかったのよ……とちょっと言い訳。

しかし今回の投票はまたバラけたというか何と言うか。

とりあえず、こうなったらアニタちゃんはもちろんクラークさんにも生きていてもらわないと(笑)
2006/06/05 21:24:12
医師の娘 テレサ
わたしもα2.5キャラは初めて。結構こんがらがってました。ルークはわかりやすかったけど(笑

最終日がサイモン、アニタ、クラークの3人とかだったら面白いなあ。すごい昼ドラちっくな展開になりそうで。
2006/06/05 21:27:49
道化 チェスター
メアリ先生が3票で、クラークと僕が2票ずつか。
かなり危かったわけだね。
(5)2006/06/05 21:28:46
道化 チェスター
センセとアイリーンの冥福を祈るよ。
南無阿弥陀仏
(6)2006/06/05 21:32:43
教師 メアリー
ルークは一発で分からないと嘘でしょうね(笑)
あ、その3人だと確かに凄すぎるかも。
でもネタ神のことだし、それぐらいできそうな気もする……。
2006/06/05 21:33:05
実業家の子 テッド
め、メアリー先生!?そんな…って自分で投票してるし!
(7)2006/06/05 21:42:58
実業家の子 テッド
あー、この夜明けだとついつい来そびれちゃうんだよな。
昨日の内に自宅訪問しておくんだった…orz
(8)2006/06/05 21:43:40
実業家の子 テッド
あ、アイリーンもお疲れ様。
(9)2006/06/05 21:44:02
新聞記者 アイリーン
あー、チェスターを口説く間もなく墓下だったわぁ。
残念無念(笑
2006/06/05 21:44:07
新聞記者 アイリーン
テッド>>9

ふん、私なんて視界に入ってなかったのねっ、ひどいわひどいわ(笑)
2006/06/05 21:45:41
教師 メアリー
墓下に来て、初めて自分のすべきだったことを思い出すものである、と。
2006/06/05 21:47:36
医師の娘 テレサ
ネタ神様に期待。

そして地上組の大半は、わたしなど忘れかけてると思う(笑
殆ど喋れなかったから自業自得だけどw

っと、少々出かけてきます。また顔を出せたら。
2006/06/05 21:49:25
教師 メアリー

←死んだとたんに鞍替えしていたら面白かったなーと思ってた人。

>テレサちゃん
おやすみなさーい。
2006/06/05 21:51:42
老婆 ドーラ
先生、ママンお疲れ様なのじゃ☆
思ったより忙しくて、寡黙ですまんかった…
2006/06/05 21:54:11
修道女 ヘレン
アイリーンさん、メアリー先生おつかれさまでした。
そしてようこそ墓下王国へ。

つ【芋羊羹と抹茶】×人数分
2006/06/05 21:54:56
教師 メアリー
あ、ドーラさんお久しぶりです。
2日目からいきなりおいしい所持って行くとは思いませんでしたよ(笑)
2006/06/05 21:55:37
老婆 ドーラ
今夜の墓場は女子ばっかじゃ☆
2006/06/05 21:55:59
新聞記者 アイリーン
あらあ、ドーラちゃん、お久しぶり。
ママもランダム神には勝てなかったわw
2006/06/05 21:56:38
教師 メアリー
ヘレンさんもこんばんは。
食後のデザート頂きます♪
2006/06/05 21:57:17
老婆 ドーラ
>先生
儂もびっくりじゃ。
普通に勝ちに行こうと思っとったんじゃが……

[…は、芋羊羹を十字に並べた]

ククッ(クラークの真似)。
2006/06/05 21:58:24
老婆 ドーラ
ランダム神様は、明日リサリサ&アニタを葬って、地上を男村に変えるつもりに違いないのじゃ。

神父ちゃん危うしじゃ。
新婦さんになっちゃうかもしれんの。
2006/06/05 22:01:04
修道女 ヘレン
[芋羊羹をもぐもぐ頬張り]

でもドーラさん、なかなかオイシカッタですよー。
初日に溶ける妖魔なんて神に愛されてる証拠ですわ。
そう……ランダム神様の親戚のネタの神様に……(十字を切り)
2006/06/05 22:01:23
教師 メアリー
>ドーラさん
だとしたら、ランダム神はきっと女神……。

だけど、地上はすっかり静かになっちゃいましたね。
どっちとも9人のはずなのに。
2006/06/05 22:09:04
老婆 ドーラ
生き残っておるのが、昼間の書き込みが多い奴らだからかもしれんのー。
2006/06/05 22:12:15
教師 メアリー
[お茶をぐっと一息に飲んで]
さて、私はそろそろ失礼しますね。
皆さん、おやすみなさいノシ
2006/06/05 22:21:38
実業家の子 テッド
これでまだ引き裂かれてないのは

クラーク=サイモン=アニタのラインか…。

あ、ルーク=クラークのラインもあったか。

とにかく肝はクラークとサイモンなんだよな。
(10)2006/06/05 22:26:27
流れ者 クラーク
メアリーせんせとアイリーンか…。おつかれさん。

昨日、酒を酌み交わしたアイリーンがいないのは寂しいな。お前のぬくもりがまだこの腕に残っているのにな。くくっ…。
(11)2006/06/05 22:40:54
修道女 ヘレン
私も今日は失礼しますね。
みなさんおやすみなさい。
2006/06/05 22:43:09
流れ者 クラーク
>>4 アニタ
また俺か。俺がそんなに好きか?(笑)
とかいうと、サイモンに怒られそうだな。くくっ…。
(12)2006/06/05 22:44:03
流れ者 クラーク
>>5 チェスター
どう足掻いても、俺たちは吊られる運命ってことさ(笑)
(13)2006/06/05 22:45:22
流れ者 クラーク
>>10 テッド
そのラインは【あるかどうか】が問題だな。
俺は死なないさ。選ばれし者だからな。くくっ…。
(14)2006/06/05 22:47:26
流れ者 クラーク
There's a lady who's sure all that glitters is gold
And she's buying a stairway to heaven…

When she gets there she knows, if the stores are all closed
With a word she can get what she came for…

Ooh, ooh, and she's buying a stairway to heaven…♪
(15)2006/06/05 22:50:17
流れ者 クラーク
サイモンの真似して歌ってみた。今回は女性が2人だからな。

昔、恋人に先に死なれた女が歌っていた。
むしろラルフかテッドが歌うべき歌だったかな?くくっ…。
(16)2006/06/05 22:54:46
流れ者 クラーク
どうにも暗いな…。
クラークがくらーくしちゃいかんだろ。


…どう見ても親父ギャグです。本当にありがとうございました。
(17)2006/06/05 22:57:01
新聞記者 アイリーン
ツェッペリンの「天国への階段」ね。
2006/06/05 22:58:07
新聞記者 アイリーン
しぶいなぁ(笑
2006/06/05 22:59:00
孤児 アニタは、クラークが暗ーく、いいね!
2006/06/05 23:04:08
流れ者 クラーク
朝になったら>>5:150の説明あるんだろ?(笑)
ラルフ、せっかく覗いてたならビデオ撮っとけよーっ!!

サイモンの口から聞くのすげー楽しみだな。
アニタも否定してないし。くくっ…。
(18)2006/06/05 23:04:16
流れ者 クラーク
>アニタ
いるなら出てこいよ。
っていうか、そこ褒めるとこじゃねぇえぇぇぇえ(笑)
(19)2006/06/05 23:07:42
神父 サイモン
うわぁぁぁーーん!!!
まだ生きてるぅ(泣)

しかも。
▼メアリーかよ!?
私の『癒し担当@赤ログ』があぁ(泣)

これからは…『赤独り言』が名実ともに独り言に。


ネタ神様のいけずぅーー!!!
(*0)2006/06/05 23:07:54
職人の弟子 ジョナサン
メアリー、アイリーンおつかれさん。
2006/06/05 23:08:19
職人の弟子 ジョナサン
男女比1:1の村だったはずが、墓下女子率高いな。
2006/06/05 23:08:52
孤児 アニタは、サイモン|)ミ サッ
2006/06/05 23:12:21
流れ者 クラーク
昔、俺が歌ったドイツ語の歌は…。
改めて読んだら恥ずかしすぎるのでここでは歌わない(笑)

>>15 『天国への階段』 by レッド・ツェッペリン
むしろ俺を天国へ連れて行け、と(笑)
2006/06/05 23:13:00
神父 サイモン
クラーク(>>19)
私もいるけど…出てやんない。


アニタ。
あなたのせいじゃないよ。心配しないで。
にっこり。
(*1)2006/06/05 23:14:00
神父 サイモン
で。
ど〜でもいいことだが。

ラルフが真霊能者だな。

『メアリー狼』の結果を見て『後だし』狙ってんだろね。多分。
(*2)2006/06/05 23:14:51
流れ者 クラーク
>アニタ
サイモンの影に隠れやがって(笑)

ま、いいさ。歌の意味は理解したか?くくっ…。
(20)2006/06/05 23:15:00
神父 サイモン
寝よ。
くすん。



アニタ。
おやすみなさい。
…聞こえないか(苦笑)
(*3)2006/06/05 23:16:49
流れ者 クラーク
しかし、この村で夕飯作ると旅立つのかな。ドーラしかり、アイリーンしかり。

せっかくだから、料理人を引き継ぐか。
ま、パクリネタだがな…。
(21)2006/06/05 23:28:26
流れ者 クラーク
【ロシアンルーレットご飯〜♪】

メイン(1〜4)、副菜(5〜8)をそれぞれ一つづつ数字を選ぶんだ。
飲み物(9〜17)は好きな数字を1つから適当に3つまで選ぶといい。
(例:メインは1!副菜は7!飲み物は10と13!)

俺が適当に内訳をセットしておく。ちなみに夕飯メニューだ。
発表は20時予定。
気が向いたやつは番号決めて貼っておくといい。墓下もな。くくっ…。
(22)2006/06/05 23:35:31
流れ者 クラーク
【メイン】
1:ナシゴレン、2:ベーコンとほうれん草のクリームパスタ、3:鮭茶漬け、4:ねこまんま
【副菜】
5:ドイツソーセージ盛り合わせ、6:たこわさび、7:生春巻き、8:くさや
【飲み物】
9:青汁、10:ビール(ハイネケン)、11日本酒(天狗舞)、12焼酎(蔵の師魂)、13:カシス、14:ウーロン茶、15:お湯、16:梅干、17:ジンジャーエール
2006/06/05 23:36:12
流れ者 クラーク
飲み物の当たりは
単品:10、11、12、14、17
2つ:10+17(シャンディガフ)、13+14(カシスウーロン)、12+15(焼酎お湯割)
3つ:12+15+16(焼酎お湯割梅干入り)
2006/06/05 23:36:55
流れ者 クラーク
「B1/1154村 愛のロシアンルーレット村」から内訳ごとパクってきました。
ロシアン村のローズすまん(土下座)

俺に明日があればなにか考える…orz
2006/06/05 23:39:02
流れ者 クラーク
俺は【3・5・12、15、16】ということで。
くくっ…。

さて、酒でも飲んで寝るか。
1人手酌酒になっちまったな。口説く相手もいないしな。おやすみ…ノシ
(23)2006/06/05 23:42:25
職人の弟子 ジョナサン
オレは2 6 13,15,17だ。
よろしくな>クラーク
2006/06/06 00:00:50
実業家の子 テッド
クラークはサービス精神旺盛だな。
(24)2006/06/06 00:24:57
実業家の子 テッド
じゃあ、僕は【2・7・9・12・17】にしておこう。
メモもはっとくか。
(25)2006/06/06 00:26:06
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2006/06/06 00:27:30
孤児 アニタ
【秒数一桁で今日のおやつ】

0.芋ようかん
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.栗黒丸
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.りんご三笠山
(26)2006/06/06 00:29:10
実業家の子 テッド
ってか、今更ながら、アイリーンとラルフは
ラブラブになってたんだなー。羨ましい…。

女性はルイーズとリサとアニタか…。
野郎だけになったらむさくて嫌だな。
(27)2006/06/06 00:30:01
実業家の子 テッド
アニタは、サイモンの芋ようかんが大好きなんだな…
(28)2006/06/06 00:30:36
孤児 アニタは、たぶん狙えると思う。
2006/06/06 00:31:55
実業家の子 テッド
じゃー、追従して

【秒数一桁で今日のおやつ】

0.芋ようかん
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.栗黒丸
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.りんご三笠山
(29)2006/06/06 00:36:39
実業家の子 テッド
りんご三笠山ってなんだ?
ってぐぐったら、白あんのどら焼きにリンゴが入ってるのね。

…結構美味しそうだな。
(30)2006/06/06 00:39:59
孤児 アニタ
りんご三笠山……
このおやつ何にしようか考えてて検索して始めて知った。
検索結果少なくて、ちょっと幻のお菓子だと思っている。
(31)2006/06/06 00:45:36
孤児 アニタ
クラークの夕飯ルレトは【4、5、9】にしておこう。
(32)2006/06/06 00:53:50
実業家の子 テッド
レアなとこ攻めてるよね。

今度は萩の月や塩豆大福いれておいて。(自分でやれw)
(33)2006/06/06 01:08:19
実業家の子 テッド
サーティーワンのトリプルサービス挑戦したいな。
しかし、3種類選ぶのって結構悩むよね。

…メアリー先生と一緒に行きたかったなぁ…
(34)2006/06/06 01:16:28
実業家の子 テッドは、孤児 アニタの幸せを祈りつつ、自宅に*帰っていった*
2006/06/06 01:17:57
孤児 アニタ
下段から、
ベルジャンチョコレートチャンク
ツインベリーチーズケーキ
グレープソルベ
6月のフレーバーより。
(35)2006/06/06 01:27:02
こそ泥 ルーク
●<・・・。

(36)2006/06/06 03:34:49
こそ泥 ルーク
●<メアリー

(37)2006/06/06 03:35:11
道化 チェスター
おはよう。
(38)2006/06/06 05:47:30
修道女 ヘレン
>>22
よし。【4・6・15】にしますね。
何が出るのか楽しみです。

>>26>>29
私も便乗。朝ごはん後のデザートということで。
2006/06/06 06:56:22
修道女 ヘレン
今日は誰がこっちに来るのでしょうか。
ランダム神様は恋人達を引き裂くのがお好きみたいですし……となると。

oO(今日こそサイモンさんあたりが来そうな(笑))

[ナバナをもぐもぐ食べながら]
2006/06/06 07:10:50
神父 サイモン
ありゃ?
ルークがメアリーに黒判定をだしている。

つまり。
ラルフは本当に『アイリーンの死に動転して、判定したくなかっただけ』か?

>>3:79 で『真似されないように、判定は最後に出すことにするか』っていってたからてっきり……





ネタ神様。
私の心は汚れてしまっています。 orz
(*4)2006/06/06 07:31:55
神父 サイモン
クラーク(>>22)の『ロシアンルーレットご飯』は…

昔、ROMってた村で見た憶えがあるな。
クラーク本人のコメントは『パクリネタだがな…。』(>>21)か。

どこの村だっけかなぁ?
ただ…その村に『ラオウ』はいなかったような気が。
2006/06/06 07:40:20
神父 サイモン
クラーク≠ラオウ か?


……もしかすると。
クラーク=『牧師』 か?

まさかねぇ。
『牧師』ならば、腹黒さが足りないような気も。
2006/06/06 07:40:41
神父 サイモン
墓下のテレサ。
逝っちゃったメアリー。

ノシ


二人は会えましたかぁ?
元気にやってますかぁ?
赤ログが、完璧に独り言になって寂しいですぅ(涙目)

最後の狼はいやぁ。
(*5)2006/06/06 07:42:48
神父 サイモン
え〜と。
いま残り9人だから。

9>7>5>3>1
残りの吊り階数4回。
吊り先と襲撃先被りの『疑似GJ』は、1回までなら吊り回数は増えない。

狼勝利には…吊り4回回避。厳しい。
(*6)2006/06/06 07:45:40
神父 サイモン
でも。単純に数学的確率でいくと『狼の勝率』って……

8/9x6/7x4/5x2/3=40.6% でいいのか?

本当にこんなに高いか?
間違ってないか?>私。
(*7)2006/06/06 07:51:11
神父 サイモン
まあ。
純粋に数学的な確率でいけば。

この時点で『妖魔が溶けて、狼が2吊り』って確率ってどないやねん…という。
(↑ メンドクサイから、計算する気は1mmもない。)
(*8)2006/06/06 07:51:26
神父 サイモン
…………なんか、一度思いつくと

すっごく『クラーク=牧師』に見えてきた。

まさかねぇ。
2006/06/06 07:51:48
流れ者 クラーク
おはよー。んじゃ、朝っぱらから追従して

【秒数一桁で今日のおやつ】

0.芋ようかん
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.栗黒丸
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.りんご三笠山
(39)2006/06/06 07:53:54
神父 サイモン
ちなみに。
私がネタ神様なら。

最終日の組合せは
クラーク。アニタ。サイモン。 この3人だね(笑)



ぐわぁぁーーー!!!
だめ。これはダメでしょう。この組合せは。

ど〜考えても、恋愛RPを回避できない。

恋愛RPは苦手だっていってるじゃんかよぉ!!!!(大泣)
(*9)2006/06/06 07:55:03
神父 サイモン
……どうやって、>>5:150 を回避しよう。

表に出られん。
(*10)2006/06/06 07:56:29
神父 サイモン
クラーク が来てるな。


まあ、いっか。とりあえず放置しといて。

私にとっては >>5:150 対策が先決だ。
(*11)2006/06/06 07:57:46
流れ者 クラーク
冷凍みかん食べたくなった。ルーレットに入れとくか。
(40)2006/06/06 07:58:18
流れ者 クラーク
サイモン用。


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ
(41)2006/06/06 07:59:41
神父 サイモン
↑ だが断る。
(*12)2006/06/06 08:00:14
流れ者 クラークは、えびせん持って海にいってこよう。ノシ
2006/06/06 08:01:21
孤児 アニタは、流れ者 クラークは雪苺娘を狙ったのかと思た……
2006/06/06 08:07:21
神父 サイモンは、孤児 アニタに朝の挨拶。おはよう。
2006/06/06 08:17:18
神父 サイモンは、孤児 アニタを見て…恥ずかしそうに微笑んだ。顔が少し赤いw
2006/06/06 08:17:40
老婆 ドーラ
アニタさんや、飯はまだかのー。
2006/06/06 08:20:25
神父 サイモンは、昨晩のことについて『教会よりの公式見解』を発表するぞ。
2006/06/06 08:21:13
孤児 アニタは、みゅっ。サイモン。おはよぅ。ぎゅ。
2006/06/06 08:21:26
神父 サイモン
再現ビデオ『>>5:150 公式見解』 (前回までのあらすじは >>5:143


サイモン 『この中に人狼がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!私は部屋に戻るぞ!』
アニタ 『……サイモン。私も一緒にいく。怖いの。』
サイモン 『……そうだね。一緒に来なさい。にっこり。』

アニタ 『サイモン。朝まで……一緒にいてもらってもいいかな?』
サイモン 『いいよ。…添い寝してあげようか。添い寝だけだけどね。』
アニタ 『うん♪ 腕まくらしてもらってもいい?』
サイモン 『ああ…いいよ(苦笑)』

[神父サイモンは、アニタを寝かしつけるつもりが…日頃の疲れからかイビキをかいて眠ってしまった。]

[神父サイモンは、アニタと一緒に部屋にこもった。ふと、何かの気配を感じて後ろを振り向く。]

サイモン 『…何だ。風にカーテンがはためいただけか。』
(42)2006/06/06 08:21:58
神父 サイモン
サイモンは、ふと気が付く。…なぜ窓が?]

サイモン 『お、お前は……う、うわぁぁぁーーーー!!! ラルフ。何、覗きなんかしてんだ?』


ラルフ 『おれっちは見た。サイモンとアニタが入った部屋で何が起こったか…』
ラルフ 『アニタがあんな大胆な行動(注:腕枕をせがむ)に出るなんて…
ラルフ 『サイモンもやっとその気(注:添い寝)になったか。でも激しすぎ(注:イビキ)やしないか?』

[次の日の朝、神父サイモンが、腕枕で痺れた腕で発見された。]
(43)2006/06/06 08:22:07
神父 サイモン
いいか、みんな。

これが!
教会の『公式見解』だ!!!

事実と違おうが、何であろうがだぁ!!!


私とアニタの間になにがあったかは、当事者以外にとっては……
『歴史の謎のひとつ』ということに決定された。

みんな。詮索しないように。
(44)2006/06/06 08:22:24
神父 サイモンは、孤児 アニタに答えて…ぎゅ♪
2006/06/06 08:23:03
神父 サイモン
……とりあえず。

>>5:150 は。
『無理がとおれば道理が引っ込む』のパターンで回避してみました。

我ながら本当に無理やりな回避だ(苦笑)
(*13)2006/06/06 08:25:15
神父 サイモン
『秒数一桁で今日のお食事』

0.ラルフ
1.ルーク
2.チェスター
3.クラーク
4.テッド
5.ルイーズ
6.アニタ
7.リサ
8.疑似GJ発生!
9.サイモン吊りで食事無し。
(*14)2006/06/06 08:29:11
流れ者 クラーク
ぇー。
(45)2006/06/06 08:30:09
神父 サイモン
今日の襲撃先占いは

『ルーク』に決定!!!

あの体って……食べるところあるんだろうか?
(*15)2006/06/06 08:30:13
流れ者 クラーク
ま、ラルフにも聞いてみればわかるか。くくっ…。
教会ってのはたいてい嘘つきだからな。

…特にサイモンは腹黒そうだし(ぉぃ
(46)2006/06/06 08:32:32
神父 サイモン
クラーク(>>45)

『教会の公式見解』は絶対です。

進化論は認めないし。
地動説は数百年くらい認めません。
「あの人に子供がいた」という、D・Cゴシップでボイコット騒ぎだってしちゃいます。
(47)2006/06/06 08:33:37
流れ者 クラーク
ということで。

『家政婦ラルフは見た!腹黒神父に弄ばれた孤児の長い夜』

放映よろしく!(親指ぐっ
(48)2006/06/06 08:35:17
神父 サイモン
クラーク(>>46)
『特にサイモンは腹黒そうだし(ぉぃ』だって?


おいおいおい。
本当に『クラーク=牧師』 かよ?
2006/06/06 08:37:01
神父 サイモンは、流れ者 クラーク>>46 に…あなたの腹黒にはかなわないよ。はっはっは。
2006/06/06 08:39:37
神父 サイモン
とりあえず、私は教会にもどりますよ。

それじゃ、また後で♪
(49)2006/06/06 08:42:25
肉屋 ラルフは、頭に包帯を巻いてあらわれた。
2006/06/06 08:43:46
流れ者 クラーク
うわ、俺の中身もバレてる?!(笑)

そりゃそうか…。あれだけネタ出せば(汗
2006/06/06 08:43:58
肉屋 ラルフ
あ痛ててて…
おはよう。
寝ている間に、何かで殴られたみたいだ。
昨日なにがあったのかよく思い出せない…
いったいなにがあったんだ?
(50)2006/06/06 08:47:12
神父 サイモン
すいません、大切なことを忘れてました。


メアリーとアイリーンが天に召されたのですか。
お二人の冥福を祈ります。

先に逝かれた方々と仲良くして下さいね。




[神父サイモンは、青空に向かって叫んだ。]


『ネタ神様のいけずぅーーー!!! 私の死亡フラグは完璧スルーかよぉ!!!』
くすん。
(51)2006/06/06 08:47:22
肉屋 ラルフ
>>48
どう見ても記憶喪失です。
何も覚えていませんw
2006/06/06 08:48:34
肉屋 ラルフ
吊られたのがメアリーで、襲撃されたのがアイリーンか。
二人とも埋葬してしまったのか。
おれっちは、匂いをかげないと判定を出せないんだよな。
どうするかな…

そういえば、アイリーンとは大切な何かがあったような…
(52)2006/06/06 08:53:58
肉屋 ラルフは、頭を抱えてうずくまった。
2006/06/06 08:55:30
肉屋 ラルフ
……思い出した…
あのキスがアイリーンとの別れのキスになるなんて…
orz
(53)2006/06/06 08:57:51
肉屋 ラルフは、何とかアイリーンとのことは思い出せた。
2006/06/06 08:58:05
肉屋 ラルフ
おれっちも時が来ればそっちに行くだろう。
アイリーン、それまでおれっちを見守ってくれ。
(54)2006/06/06 09:00:33
流れ者 クラークは、肉屋 ラルフを慰めた。
2006/06/06 09:03:50
肉屋 ラルフ
生きているうちはしっかり仕事をしないと、アイリーンに叱られるな。

昨日の夜は、メアリーの匂いをしっかりかいではいなかったが、テレサの時に感じたような狼の臭みはなかったと思う。
【メアリーは人間だ。】
(55)2006/06/06 09:05:59
肉屋 ラルフは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2006/06/06 09:06:06
肉屋 ラルフ
>>48 クラーク

そのあたりのことはおぼろげで、あまりはっきりと覚えていない。
サイモンの言ったとうりだったような気もするし、何かすごいものを見た気もする。
(56)2006/06/06 09:09:55
神父 サイモン
リサとラルフは騙り霊能者か。

狂人・村人・結社員・守護者w のどれかはわからないが。
(*16)2006/06/06 09:12:54
肉屋 ラルフ
リサは白判定、ルークは黒判定か。
黒をだしたルークの意図がいまいち読めんな。
(57)2006/06/06 09:15:55
肉屋 ラルフ
>>22 【ロシアンルーレットご飯〜♪】
メイン(1〜4) 2
副菜 (5〜8) 7
飲み物(9〜17) 10、14、16
(飲み物は選んだ数だけ混ぜるのかな?)
(58)2006/06/06 09:22:53
神父 サイモン
ラルフ(>>57)
ルークの黒だしの理由は『それが真実だから』だね。はっはっは。

このラルフの真面目さぐあい。
ラルフ狂人か?
(↑ 適当に決め付け♪)
(*17)2006/06/06 09:24:41
肉屋 ラルフ
【秒数一桁で今日のおやつ】

0.都こんぶ
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.塩せんべい
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.冷凍みかん
(誰かが当てた物はなくなっているってことにして、てきとうに補充しておいた。)
(59)2006/06/06 09:26:42
肉屋 ラルフは、Ω<ナポナはおやつのホームラン王です。
2006/06/06 09:27:42
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2006/06/06 09:30:09
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2006/06/06 09:30:37
肉屋 ラルフは、連投すまなかった。今は反省している。>orz
2006/06/06 09:31:42
神父 サイモン
ラルフ。
『連投すまなかった』


いや、こっちこそすまなかった。
赤・白で割り込みまくって。
(*18)2006/06/06 09:41:04
こそ泥 ルークは、腹まで黒い様子で現れた。
2006/06/06 10:31:23
こそ泥 ルーク
クックック・・・
(60)2006/06/06 10:31:59
こそ泥 ルーク
よく言うよラルフの旦那ァ
(61)2006/06/06 10:32:24
こそ泥 ルーク
てめぇが・・・
(62)2006/06/06 10:32:35
こそ泥 ルーク
食ったんだろうに。
(63)2006/06/06 10:32:47
こそ泥 ルーク
まっとうな霊能者の面してこの糞人狼野郎・・・
誰もてめぇなんざ見守ってりゃしねえよ!
(64)2006/06/06 10:33:10
こそ泥 ルーク
汚ぇ面して何がorzだ!
時が来ればじゃねぇ。時は今だ。今日、今、逝け!罪を償え!

その口で!アイリーンを!食ったんだろうがよ!
(65)2006/06/06 10:33:53
こそ泥 ルーク
たぶん。
(66)2006/06/06 10:34:13
こそ泥 ルークは、__●_<違ったら恥ずかしいネ。でもラスト狼の予感。
2006/06/06 10:34:23
こそ泥 ルークは、竜頭蛇尾で去って行った。
2006/06/06 10:34:46
肉屋 ラルフは、ひょっこり顔を出した。
2006/06/06 10:36:39
肉屋 ラルフ
>ルーク
お前さんにとっての狼は、テレサ、メアリーとあと1人だな。
おれっちがラストウルフだとすると、サイモンに黒判定を出したアニタを何者と思っているのか聞きたいな

あと、ランダム村とはいえ、占いに出ないで、霊に2人出た理由をどう考えているんだ?
(67)2006/06/06 10:44:11
肉屋 ラルフは、ガチ風を吹かせてみた。
2006/06/06 10:47:48
流れ者 クラーク
>アニタがサイモンに黒出した理由


ネタ(きっぱり)
(68)2006/06/06 11:01:53
孤児 アニタ
あっはっは。
(69)2006/06/06 11:03:38
神父 サイモン
ルーク(>>65)
『その口で!アイリーンを!食ったんだろうがよ!』

ノシ  <ルーク。オレ俺。俺が喰ったw




本日のお料理♪
『アイリーンの灰村人風味。魔女仕立て。』

ひとくち食べる?(首傾げ
(*19)2006/06/06 11:03:52
流れ者 クラーク
ルーク真は決め打ってる。


理由:棒
(70)2006/06/06 11:03:57
流れ者 クラークは、孤児 アニタの頭を撫でた。かわいいな。
2006/06/06 11:06:25
神父 サイモン
ラルフ(>>67)
『サイモンに黒判定を出したアニタを何者と思っているのか聞きたいな』


『かわいかった』……かな?(赤面
(71)2006/06/06 11:06:29
神父 サイモン
クラーク(>>70)
『ルーク真は決め打ってる。』…???

ぽんっ!(手たたき


理由:クラークがらLWだから♪
(72)2006/06/06 11:09:34
神父 サイモン
ラルフ(>>67)
『ランダム村とはいえ、占いに出ないで、霊に2人出た理由をどう考えているんだ』

答え:霊能者騙りは1人。占い師を騙らなかったのは『その場のノリ。』
(*20)2006/06/06 11:11:16
肉屋 ラルフ
素直にルーク真なら、テレサ、メアリー、アニタが狼だよな。
ルークが偽の場合は、ルーク狼でテレサかジョナサンが真霊。
アニタはやっぱり狼?
ラストウルフはクラークあたり?
でも、この組み合わせは濃すぎるよな。
2006/06/06 11:11:46
神父 サイモン
そういえば。
ルークの味見をし忘れた。

襲撃先占いだと『ルーク襲撃』だからなぁ。
喰べられるかどうか、確認しときたかったなぁ。(邪笑
(*21)2006/06/06 11:13:07
肉屋 ラルフ
とか言ってる間にこの反応。
狼様は誰?>orz(だめ狂人)
2006/06/06 11:14:00
神父 サイモン
一応、質問しとこかな?

>ルーク
なんで、リサじゃなくて『ラルフ=狼』でロックオンしてるのですか?
リサとラルフの違いはなんですか?



回答例:アイリーン (>>65 >>66) のネタをやりたかった。今も後悔してない。
なんてね………はっはっはっは。
(73)2006/06/06 11:21:08
神父 サイモン
え〜と。霊能者を中心に状況を整理すると。


ルーク真:残り狼1
ラルフorリサ真:残り狼2
テレサorジョナサン真:残り狼1〜3

大穴w
テレサ真or真霊能潜伏:残り狼1〜3


う〜ん。残りの狼数に幅がありすぎ(笑)
まあ、いっか♪
(74)2006/06/06 11:26:37
神父 サイモン
テレサ。マーガレット。

ノシ
(*22)2006/06/06 11:28:14
神父 サイモン
とりあえず、手を振ってみたり(笑)
(*23)2006/06/06 11:28:40
神父 サイモン
サイモン様ッ!あなたは必ず『赤ログ』を支配できるッ!
もっと! もっと! 『誰もいない赤ログ』の中で喋れると思いなされッ!

空気を吸って吐くことのように!
HBの鉛筆をベキッ!とへし折る事と同じようにッ
できて当然と思うことですじゃ!

大切なのは『独り言って寂しいじゃん…という感情を無視』することですじゃ!
『LWが赤ログでネタ』を操るという事は、できて当然と思う精神力なんですぞッ!



[サイモンは、とおりすがりのエンヤ婆に元気づけられた。]
(*24)2006/06/06 11:35:05
神父 サイモン
モン:サイモンの…困ったときのジョジョねたやな。
サイ:安易な方向に流れがちだからねぇ。サイモンは。
モン:どっちでも……ネタ古いけどなぁ。
サイ:自分は年寄りです…ってCOしまくってるようなネタばかりですよねぇ。
モン:そぉ〜やなぁ。

サイモン:(だからぁ……文句があんなら、台本書けよ!>モン。(涙目))
(*25)2006/06/06 11:39:06
神父 サイモン
白ログの残り  632pt
赤ログの残り 2,270pt
独り言の残り  592pt

これを使い果たすには……あと何文字書く必要があるんだ?



ふ…ふふふ。
来た!来やがった!!これは、いつもの“あれ”だ!!

『逆境だ!!!!!』
(*26)2006/06/06 11:43:00
神父 サイモン
ああっ!!!
よく見ると……>>*22 で、今度は メアリーとマーガレットを間違ってる。

orz
(*27)2006/06/06 11:45:29
神父 サイモン
テレサ。メアリー。


ノシ


気を取り直して…
あらためて、手を振りなおしてみました。
(*28)2006/06/06 11:46:45
神父 サイモン
話は変わるけど。

ネタ神様にお願い♪
『アニタを襲撃させないで欲しいなぁ』
(*29)2006/06/06 11:53:37
神父 サイモン
もし……私が本気で『アニタの襲撃RP』をしたら、間違いなくR-18指定になる。
はっはっはっはっは………はぁ(溜息


中の人のノリで書いちゃいそうなんだよねぇ。
アニタ襲撃があった場合。


しかも。
書いたら投下しないでいられない性格。……難儀な性格(涙目)
(*30)2006/06/06 11:53:59
流れ者 クラーク
>リサとラルフの違い


顔(きっぱり)
(75)2006/06/06 11:54:21
神父 サイモン
クラーク(>>75)

それだっ!!!
(*31)2006/06/06 11:57:36
神父 サイモン
おひるの時間だ。


ほんじゃ、ルーレットご飯は、てきとぉ〜に♪

メイン(1〜4) 1
副菜 (5〜8) 8
飲み物(9〜17) 9・11・15
(76)2006/06/06 12:01:30
神父 サイモンはメモを貼った。
2006/06/06 12:01:32
流れ者 クラーク
ルークかわいいよルーク。
(77)2006/06/06 12:03:09
流れ者 クラークは、こそ泥 ルークを抱きしめた。
2006/06/06 12:04:00
流れ者 クラーク
ロシアン飯は夕飯までのお楽しみだ。くくっ…。
(78)2006/06/06 12:06:17
神父 サイモンは、流れ者 クラークとこそ泥ルークの仲を祝福した。…死亡フラグたつぞw
2006/06/06 12:06:26
流れ者 クラークは、神父 サイモンを抱き寄せた。お前をあきらめたわけじゃないぞ?くくっ…。
2006/06/06 12:08:37
神父 サイモン
ちなみに。
神父サイモンは、今日もまた…

くーる で ぐれーと で えくせれんと で えきせんとりっく 
…な死亡フラグを立ててみようかと思っている。
(79)2006/06/06 12:08:42
孤児 アニタはメモを貼った。
2006/06/06 12:09:39
神父 サイモン
サイモン(>>78)
じゃあ、『ボルシチ』をくれ。>ロシアン飯w
(80)2006/06/06 12:09:46
孤児 アニタはメモを貼った。
2006/06/06 12:09:51
神父 サイモンは、孤児 アニタの頭をかいぐり、かいぐり。
2006/06/06 12:11:36
孤児 アニタは、ピロシキくらいしか知らない。
2006/06/06 12:14:10
孤児 アニタは、右手にサイモン、左手に『さいもん君』──
2006/06/06 12:15:52
流れ者 クラーク
>>80
誰だよ(笑)


ロシアン飯はもうほぼセットしてあるので無理だ。残念だったな。
(81)2006/06/06 12:17:18
流れ者 クラークは、神父 サイモンがネタやりたそうな時はつぶす気だ(笑)
2006/06/06 12:19:41
神父 サイモン
よく見たら…
>>80 って自分をよんでるじゃん。


てへっ♪
(82)2006/06/06 12:37:57
神父 サイモン
本当のこというとロシアン(>>78)で思いだす
ロシアの名物は『小熊のミーシャ』だ。


参考までにドイツ名物は『鉄のジャガイモ』

やめとこ。
古すぎて観客を置いてけぼりにするネタは(苦笑)
(83)2006/06/06 12:44:04
肉屋 ラルフ
>>83 サイモン
そんなネタをふっていると、”エロ”好きのクラークが”イカ”格好をして、サイモンをさらいにくるぞ。
(84)2006/06/06 13:41:34
肉屋 ラルフは、ネタに反応すると光の速さで立ち去った。
2006/06/06 13:42:17
神父 サイモン
ラルフ(>>84)
ええっ!?
ラルフがこのネタに反応するの?

……ってことは、「ラルフの中の人」って女の人か?もしかして。
(*32)2006/06/06 14:22:42
神父 サイモン
しかし。
いったい何のネタに反応があるかって……わからんもんだなぁ。

私からすると
>>83 の『小熊のミーシャ』『鉄のクラウス』
なんかよりも……

>>5:139 の『犯人は「ヤス」だ』 のほうが何倍も有名だと思うんだけどねぇ。


う〜ん。
私の感覚がズレているのだろうか?
(*33)2006/06/06 14:27:19
神父 サイモン
そ〜いえば。
>>83 の元ネタに登場する
『鉄のクラウス』も、薔薇な主人公に好かれて……断りまくってたな。

…意外なシンクロねただ。
(*34)2006/06/06 14:29:15
神父 サイモン
白ログの残り  506pt
赤ログの残り 2,022pt
独り言の残り  592pt

これを使い果たせと言うのか?
(↑ 誰もそんなことは要求してないw)


『逆境だ!!!!!』

どのくらいの逆境かというと……9回表で108点差くらい?
くすん。
(*35)2006/06/06 14:36:10
神父 サイモン
こうなったら。
メアリーとテレサに蘇っていただいて……雑談相手になってもらうしか(涙目



ささやき えいしょう いのり ねんじろ!
(*36)2006/06/06 14:37:43
神父 サイモン
サイモンは灰になった。


『燃え尽きちまった。灰みたいに真っ白 にな』
(*37)2006/06/06 14:38:59
神父 サイモン
>>*36 の『ささやき えいしょう …』は
ステラが使ってたときに、ツッコミいれたかったんだがねぇ。
(*38)2006/06/06 14:40:21
神父 サイモン
をい!>>*38
『ステラ』って誰やねん!>自分

ヘレンだろ、ヘレン。
…修道女違いだ。

いかに議事録を読み飛ばしてるかわかるね。
すいません。
(*39)2006/06/06 14:42:59
神父 サイモン
新説 >>*37

『ジョー』は、カント寺院の失敗で灰になった。
(*40)2006/06/06 14:50:53
神父 サイモン
普通のオチ(>>*40

Ω ΩΩ< な、なんだってーーーー!!!
(*41)2006/06/06 14:52:18
神父 サイモン
もひとつのオチ♪(>>*40) きっとDVD特典?


寺院で失敗するかぁーーーい! 金をケチって自分で呪文となえたやろ!!!


 ↑ DVD特典の『もうひとつの結末』はたいてい出来が悪いの法則発動!!!
(*42)2006/06/06 14:52:35
神父 サイモン
ボルタック商店は、ボッタクル商店。

………何で、私は古いというより先史時代のギャグを口走ってますか?
(*43)2006/06/06 14:52:51
神父 サイモン
← こわれた
(*44)2006/06/06 14:53:50
神父 サイモン
よし。
白ログの発言数 15
赤ログの発言数 45


『赤いログは、3倍のスピードの法則!!!』
(*45)2006/06/06 14:54:45
神父 サイモン
←Σ 冷静になると、全然、おもしろくないことに気が付いた(泣
(*46)2006/06/06 14:55:31
神父 サイモン
これだけ無駄遣いしまくっても、赤があと1,728pt も残っている件について
(*47)2006/06/06 14:57:36
神父 サイモン
テレサ。メアリー。

ノシ   見てるぅ〜?


見てねえよ!こんな昼間に!>自分。
くすん。
(*48)2006/06/06 14:58:57
新聞記者 アイリーン
[アイリーンは箒に乗って光速で突っこんできた]

クラーク>>11
きちんと思い出してくれて嬉しいわ♪
絡んでおくものね(笑)

クラーク>>22
3、7、14、15、16

ラルフ>>52>>54
…思い出してくれなきゃハリセンお見舞いするところだったわw
ええ、きちんと見守ってるわよ〜♪
こっちは浮気する相手もいないし…orz

ラルフ>>55
そーよ、お仕事さぼらないでねw
私は結社なんだから♪
2006/06/06 15:28:50
新聞記者 アイリーン
墓下の状況

妖魔:ドーラ
結社:アイリーン
人狼:テレサ
村人:ジョナサン
白:ヘレン、マーガレット、スコット
メアリー:パンダ
2006/06/06 15:29:36
新聞記者 アイリーン
二日目:ドーラ(妖魔溶け)
三日目:▼テレサ▽ジョナサン
四日目:▼スコット(突然死)▽ヘレン
五日目:▼オリバー▽マーガレット
六日目:▼メアリー▽アイリーン

アニタ>>1:101 占CO
>>2:6ドーラ
>>3:0ジョナサン:人間
>>3:73サイモン:人狼
>>4:78クラーク:人間
>>5:44チェスター:人間
>>6:4クラーク:人間
2006/06/06 15:30:17
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>1:27 霊CO
>>3:4テレサ:人狼
>>4:54スコット:人間
>>5:4オリバー:人間
>>6:55メアリー:人間

ルーク>>1:77 霊CO
>>3:21テレサ:人狼
>>4:19スコット:人間
>>5:34オリバー:人間
>>6:37メアリー:人狼

リサ>>1:80 霊CO
>>3:53テレサ:人狼
>>4:2スコット:人間
>>5:33オリバー:人間
>>6:3メアリー:人間
2006/06/06 15:30:36
新聞記者 アイリーン
【秒数一桁で今日のおやつ】

0.芋ようかん
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.栗黒丸
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.りんご三笠山
2006/06/06 15:31:25
新聞記者 アイリーン
あら、五家宝ね。
うふふ、嫌いじゃないわ♪

しかし、皮肉ねぇ。
昼間も覗けるようになったら墓下なんですもの。
ラルフを口説くの、もう一日待てばよかったかしらw
2006/06/06 15:32:52
新聞記者 アイリーン
[アイリーンはお茶で五家宝をもぐもぐ]
2006/06/06 15:33:27
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>84

やっぱり、そのネタなのね。
今日、連載誌の発売日だったわ。

[...は月間プ○○○○スをぱらぱら読んでいる]
2006/06/06 15:35:45
新聞記者 アイリーン
あっ、○が一つ多かったわ…orz
2006/06/06 15:36:02
神父 サイモン
う〜ん。
さすがに開始当初から見ると、『人口が半分』になってしまうと。
……白ログも寂しいもんですね。

ということで。
pt も余ってるから、ネタ投下。


やってること、一緒やんか>自分
(85)2006/06/06 15:43:35
新聞記者 アイリーン
ふー、一人で喋っていても面白くないわね。
また夕方覗きに来るわ〜。

[アイリーンは「やっぱり少佐が好き〜」と呟きながら去っていった]
2006/06/06 15:44:24
神父 サイモン
『人参国』が増えすぎた人口を『樹那国』に移民させるようになって、既に約2年が過ぎていた。

『樹那国』の周囲の巨大な『カスタム村』は村人の第2の故郷となり、
人々はそこで議論し、吊りあって、そして襲撃されていった……

人狼世紀0006、『ガチ村』から最も遠い『1501村』は『ランダム村』を名乗り、
『ガチ村』に『ランダム戦』を挑んできた。

この『6日間』あまりの戦いで、『ランダム村』は総人口の半分を死に至らしめた。

人々は、『ランダム神』の行為に恐怖した…
(86)2006/06/06 15:44:45
新聞記者 アイリーン
おっ、サイモンが来たわね。
ネタ見てからかえろっと♪
2006/06/06 15:44:54
孤児 アニタは、神父 サイモンに話の続きを促した。
2006/06/06 15:46:56
神父 サイモン
ククク……
初めてやったが……

思ったより気持ちがいいな……!
誰も見てないところで、思う存分ネタ発言をするのは……!

まして、それが……
みんなが用事に追われている昼間なら……


さらに別格……!
最高だっ……!

(AA略)
(*49)2006/06/06 15:50:41
神父 サイモン
ククク……
初めてやったが……

思ったより気持ちがいいな……!
誰も見てないところで、思う存分ネタ発言をするのは………!

まして、それが……
みんなが用事に追われている昼間なら……


さらに別格……!
最高だっ……!

(AA略)
(87)2006/06/06 15:51:47
孤児 アニタは、ザワ……ザワ……
2006/06/06 15:53:10
神父 サイモン
ぐはぁ(吐血

……って。
アニタが見てるやんか!!!

>>87『誰も見てないところ』じゃないじゃんか。
(88)2006/06/06 15:54:07
孤児 アニタは、サイモン|)ミ サッ
2006/06/06 15:56:51
神父 サイモン
『>>*49 について  >>87
白ログの赤ログ誤爆に見えるこの発言。実は…誤爆ではありません。

最初は >>*49『誰も見てないところ』は、赤ログネタをさしていました。
でも……>>86下のアニタのact で、白ログでも発言することにしました。

>>88 の『アニタがみてるやんか』のボケを言いたくなったからです。



DVD特典の監督コメンタリー風のボケ。
おもしろくないwww
2006/06/06 15:58:34
教師の妹 リサ
【秒数一桁で今日のおやつ】
0.都こんぶ
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.塩せんべい
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.冷凍みかん

ご飯は2.7.14をチョイスしてみるよ。
(89)2006/06/06 16:04:34
孤児 アニタ
ザワザワは平仮名だったや。
2006/06/06 16:11:47
教師の妹 リサ
>>73
変態度
(90)2006/06/06 16:11:52
新聞記者 アイリーン
サイモン>>88

そうそう、私も見てるしね(笑
2006/06/06 16:23:57
医師の妻 ルイーズ
秒数一桁で今日のおやつ】

0.都こんぶ
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.塩せんべい
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.冷凍みかん

なにかしら。わくわく。
(91)2006/06/06 16:35:28
職人の弟子 ジョナサン
今日のおやつ☆
0.都こんぶ
1.甘食
2.ナボナ(ルバーブ)
3.雪苺娘
4.塩せんべい
5.五家宝
6.鳩サブレー
7.よいとまけ
8.柑乃雫
9.冷凍みかん
2006/06/06 17:08:35
職人の弟子 ジョナサン
五家宝ってなんだ?
知らないとモグリか??
2006/06/06 17:09:45
職人の弟子 ジョナサン
想像で食べてみる。

う〜ん、これはもっちりとして
それでいて甘すぎず
しかしながら緑茶によく合うな。
2006/06/06 17:10:25
職人の弟子 ジョナサン
>アイリーン
プ○○○○スってプリングルスか?

サイモンのネタが濃くてわからん。
2006/06/06 17:13:07
新聞記者 アイリーン
あら、ジョナサン、こんにちは。
プリングルスっ、なるほどっ、よく出てきたわね。
すごいわ(笑
2006/06/06 17:14:33
新聞記者 アイリーン
五家宝
http://www.saitama-j.or.jp/~hanattmi/hanattmihp/tukurikata/seihin.htm
2006/06/06 17:15:30
新聞記者 アイリーン
きな粉を使ったお菓子ね。
2006/06/06 17:16:08
職人の弟子 ジョナサン
紹介ありがとうアイリーン。

ふむ。
やわらかい金太郎飴のきなこあえってところか。
おいしそうだな。
2006/06/06 17:20:33
新聞記者 アイリーン
そうなのよね、柔らかいのよ。
にちゃっとね(笑)
形は似てるけど、飴ではないわね。
んー、たとえて言うと…なんだろう?
2006/06/06 17:34:49
新聞記者 アイリーン
[アイリーンは五家宝の山にずぶずぶ*沈んでいった*]
2006/06/06 17:36:26
職人の弟子 ジョナサン
[ジョナサンはアイリーンが沈んだ五家宝の山を端っこから食べ始めた]
2006/06/06 17:55:54
職人の弟子 ジョナサン
もぐもぐ…。
なんか食べてばっかりだなこの人狼。
2006/06/06 17:56:14
職人の弟子 ジョナサン
たまには少し推理でもするか。
2006/06/06 17:59:18
実業家の子 テッド
さてと、今日は寡黙返上で頑張るか。
(92)2006/06/06 19:07:34
実業家の子 テッド
今日、サーティーワン行ってきたよ。

ハットナッツトリック
ロリポップキャンディ
ダイキュリーアイス
をカップで食べてきたよ。美味かった。

アニタおすすめ>>35
ベルジャンチョコレートチャンクは
先月行った時食べたよー。美味しかった。
グレープソルベはその店だと取り扱ってなかったよ…orz

個人的にCMとかの影響で、キックオフクランチに
かなりスイッチ入ってたのに、それも
取り扱ってなくて大ショック…orz

興味ない人ゴメンね。

関係ないけど、メアリー先生ってなんだかラムレーズンなイメージだよ。
(93)2006/06/06 19:13:06
肉屋 ラルフは、実業家の子 テッドに、おいっすノシ
2006/06/06 19:15:18
実業家の子 テッド
そうそう、リサの灰考察>>5:133
「まともだった気がする」って言われてホッとしてるよ。
まー、他が変態すぎるんだけどね。
といっても、変態が際だってるのはクラークだけか。
ルークは見た目だけで中身は乙女チックだし、
ラルフはアイリーンとラブラブだしな。
チェスターも見た目奇抜だけど、案外知的なナイスガイだ。

サイモンは、どうだろう?アニタの直球ラブに対してはっきりしない
「大人ってズルイ」タイプだよな。
(94)2006/06/06 19:17:41
肉屋 ラルフ
>>93
サーティワンか。
おれっちはソフトクリームタイプのほうがすきだな。
(ミニストップとかでやってるやつ。)
(95)2006/06/06 19:18:02
実業家の子 テッドは、肉屋 ラルフに手を振った。
2006/06/06 19:18:09
実業家の子 テッド
>>95 ラルフ
ああ、実は僕もアイスよりソフト派なんだけど、
ここしばらくアイススイッチが入ってるんだよね。

ちなみにソフトならミックス派だ。
モスのバニラシェイクってソフトクリームっぽいよね。
(96)2006/06/06 19:19:55
実業家の子 テッド
そういえば、
20時過ぎにクラークのロシアン飯の発表があるんだな。
せっかくだから、ちゃんと反応しなくてはw
(97)2006/06/06 19:23:31
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドをハリセンで殴った。
2006/06/06 19:26:22
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2006/06/06 19:26:45
肉屋 ラルフ
>>96
わるい。
モスは普段利用していないからよくわからん。
>>97
発表は20時過ぎだったのか。
遅いから催促しようと思ってた。
(98)2006/06/06 19:27:04
流れ者 クラーク
誰が変態だ!


……むしろ抑え気味なほうだが(マテ
(99)2006/06/06 19:28:22
実業家の子 テッド
>>98 ラルフ
いや、謝らなくてもいいよ(笑)
ラルフは案外イイ奴だな。いい人度がupしたよ。

>>99 クラーク
その手当たり次第のなんでもありで
変態じゃないっていったらなんなんだよ?w

ちょうどいいから、もう夕食発表してくれよ、クラークもん。
(100)2006/06/06 19:31:49
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。(反撃)
2006/06/06 19:32:12
肉屋 ラルフ
アニタのメモ見たら、スコットの通知がなかったことをわざわざ言っているな。
やっぱりアニタ真?
2006/06/06 19:36:29
実業家の子 テッド
ちなみにラルフ、夕食20時発表は>>22参照のこと。
(101)2006/06/06 19:36:35
神父 サイモン
>>79 で予告したとおり、死亡フラグをたてにきた。

ど〜見ても
『くーる で ぐれーと で えくせれんと で えきせんとりっく』じゃない!

…というツッコミも、サイモンを止められない。


♪お前の「放置」も、俺をとめらあれなぁ〜い。今さらぁ、失うぅ ものなど…(略 ♪ (>>5:126)


死亡フラグこと………私の『チラシの裏の落書き』にお付き合い願おうか。

くくっ…。
(↑ クラークの真似♪)
(102)2006/06/06 19:37:33
肉屋 ラルフ
>>101 テッド
さっき確認した。
すっかり見落としていたぜ。
(103)2006/06/06 19:38:48
神父 サイモン
そ〜いえば。

村の入り口に書いてあった【ただし、雰囲気が重くなるRP禁止。】は、
ブッチギリで無視した死亡フラグだ。


【連投しますね。】
割り込まれると……サイモンが泣きます。
(104)2006/06/06 19:39:56
肉屋 ラルフ
クラーク、サイモン、おいっすノシ
女性がいなくて色気に欠ける集まりだな。
(105)2006/06/06 19:40:57
実業家の子 テッド
>>104 サイモン
泣きたい時は、泣いていいんだよ?
(邪魔する気満々の意。)
(106)2006/06/06 19:41:12
孤児 アニタ
>>91
私が置いたものの中で柑乃雫は1番当たりだと思っている!
フタ部分の果汁を絞るといいらしい。

>>93
おすすめってわけじゃないのだよ。31行ったことないし。
サイト見て食べたいものを選んでみた。
(107)2006/06/06 19:41:45
神父 サイモンは、割り込まれたら…グレて、校舎の窓ガラスを割ってまわる予定
2006/06/06 19:42:15
実業家の子 テッドは、神父 サイモンは、缶コーヒーが100円で買える時代の人なのか…
2006/06/06 19:43:11
神父 サイモン
ぜったい、割り込まれるな。これは。


はっはっは。
(*50)2006/06/06 19:43:16
実業家の子 テッド
>>107 アニタ
ってことはルイーズが当たりってことなんだ。

行ったことないんだ。
明日あたりサイモンに連れていってもらうといいよ。
ベルジャンなんたらは美味しかったよ。僕からもオススメ。
(108)2006/06/06 19:44:41
実業家の子 テッドは、あ、今いる人、こんばんは。みんなで夜明けを待つのかな?
2006/06/06 19:46:31
神父 サイモン
[神父サイモンは、前任の神父より引き継いだ教会の書庫にこもっていた。]


『ジムゾン神父によれば…ここには、禁書とよばれるものも多数、蔵書されているとのことだったが。』


[ほの暗い書庫の中を、ランプの炎が淡く照らしだしている。]


『これも…違う。これもだ。……こんなことなら、もっとラテン語の勉強をしておけばよかったよ。』


[サイモンは、擦れて読み取り難くなった本の背表紙に目を走らせる。]
[大部分の蔵書はラテン語をはじめとする異国の言葉でかかれている。]


『あった。これだ。』
(109)2006/06/06 19:47:08
神父 サイモン
[サイモンは、一冊の本を取り出し読み始めた。]
[その本は…サイモンの宗教では、闇の眷属として忌み嫌われる者たちについて書かれたものだった。]


『蝿の王…水底の王…闇に這うもの……顔無き黒き使者…黒き猟犬?違う。]
[……千の子供を孕みし子羊………人狼。これだ、あった!!』


[サイモンの目は、人狼の記述を追い始めた。]


『人狼を葬る方法は?人狼を探しあてる方法は?……私は、あの子を死なせるわけにはいかないんだ。』


[サイモンの脳裏には、ある小さな女の子の顔が浮かんでいる。]
(110)2006/06/06 19:47:20
神父 サイモン
[サイモンは、ふと気が付いた。……ランプの炎が揺れている。風が吹きこんでいる?]


『まさか…また、ラルフじゃないだろうな?(苦笑)』


[振り向いたサイモンの目に…黒い影が映る。影が、しゃがれた声で語りかけた。]


『私を葬る方法は見つかったか?くく…。無駄な努力だったな。お前は、ここで……』
(111)2006/06/06 19:47:30
神父 サイモン
[サイモンは、目をみはった。……黒い影は、自分の影。]
[しゃがれた声は……自分の口から出ていた。]


『やはり……人狼は、私か?』
『喰らえ。あの娘を。……いつもと同じように。』
『ことわるよ。にっこり。』
『断れると思うのか?』
『さて……自信はないね。』


[サイモンは、自分の影と対話を続けた。]
[……心の中で行われる静かな戦いの結末は、偶然の神だけが決めるのだろう。]
(*51)2006/06/06 19:47:40
孤児 アニタ
危ない危ない。
と言いつつ独り言で入っとくか。

>>31ってやりそうになったし……
2006/06/06 19:47:41
流れ者 クラークは、ptが555だ。今日はオーメンの日だな。
2006/06/06 19:47:47
神父 サイモン
[次の日の朝、神父サイモンが………]
(112)2006/06/06 19:48:06
実業家の子 テッド
(113)2006/06/06 19:48:20
教師の妹 リサ
ただいまっ!丁度31に行ってきた所だよw
(114)2006/06/06 19:48:50
神父 サイモンは、流れ者 クラークに割り込まれたので…ハリセンで一発殴った!!!
2006/06/06 19:48:59
孤児 アニタ
無駄に頑張っているな?
(115)2006/06/06 19:49:10
流れ者 クラークは、神父 サイモン、連投割り込みごっめ〜ん♪(笑)
2006/06/06 19:49:18
実業家の子 テッドは、教師の妹 リサ>>114に、奇遇だね♪
2006/06/06 19:49:37
神父 サイモン
よし♪

これで大丈夫だ。
私は、明日の朝日は拝めまい。

はっはっはっは。
(116)2006/06/06 19:50:11
流れ者 クラーク
これは本気で悪気はない。サイモンすまなかった……



_| ̄|○ノシノシ
(117)2006/06/06 19:50:34
実業家の子 テッド
どうせなら、アニタとのラブラブ方面で
フラグ立て頑張ればいいのに、
サイモンは照れ屋さんだなぁ。
(118)2006/06/06 19:50:38
流れ者 クラークは、んじゃ、ロシアン飯の発表するぜ。
2006/06/06 19:51:19
神父 サイモン
本当のこというと……

>>111 と >>*51 の間に、誰かの独り言とか墓下が挟まってないか心配(笑)
(*52)2006/06/06 19:51:42
実業家の子 テッド
サイモンのキャラ的に、明日も生き延びそうだよな…
(119)2006/06/06 19:51:56
肉屋 ラルフ
>>111
死亡フラグなら
>『まさか…また、ラルフじゃないだろうな?(苦笑)』
あたりで止めて、余韻を残したほうがよかったと思うな。
(120)2006/06/06 19:52:20
孤児 アニタ
死ぬ死ぬと思っていると以外に死ねない。
とか言ってみるとあっさり死んだりする。
そういうものだ。
(121)2006/06/06 19:52:41
実業家の子 テッド
.oO(悪気はあったのに、連投邪魔できなくて残念…)
(122)2006/06/06 19:52:44
流れ者 クラーク
ランダム村ば〜じょん、ロシアンルーレットご飯〜♪

【メイン】
1:アイリーンの手作りカレー、2:ドーリッシュシチュー、3:うな茶漬け、4:ねこまんま
【副菜】
5:そうせいじ盛り合わせ、6:たこわさび、7:いもようかん、8:くさや
【飲み物】
9:リサから出た液体、10:ビール、11日本酒(美少年)、12焼酎(赤兎馬)、13:カシス、14:ウーロン茶、15:お湯、16:梅干、17:トマトジュース
(123)2006/06/06 19:52:58
肉屋 ラルフは、神父 サイモンの死亡フラグをえらそうに論評してみた。
2006/06/06 19:53:00
教師の妹 リサ
>>112
サンバの姿で発見された。
(124)2006/06/06 19:53:03
神父 サイモン
アニタ(>>115)
無駄に頑張るのが私の仕様だよ。
すまんねぇ。
(125)2006/06/06 19:53:37
孤児 アニタ
【4.ねこまんま 5.そうせいじ盛り合わせ 9.リサから出た液体】
orz
(126)2006/06/06 19:54:41
流れ者 クラーク
食事説明。
1.アイリーンが魔法を使わずに作ったお手製カレー(>>4:103)。2日寝かせて熟!
2.アイリッシュシチュー。ただし中身は溶けた妖魔。
3.ドーラが魔法で出した(>>1:253)うな重をお茶漬けに。約5日前?(笑)
4.俺のお手製。なにが入っててもねこまんま。
5.ラルフ肉屋で売っている「そうせいじ」盛り合わせ。
7.サイモンの十字架。

飲み物。
9.リサから直接飲むといい。くくっ…。
11.ずばり俺。
12.幻の焼酎と呼ばれる。普通のお店では買えない。
(127)2006/06/06 19:54:50
流れ者 クラーク
飲み物配合(当たり)
2つ:10+17(レッドアイ)、13+14(カシスウーロン)、12+15(焼酎お湯割)
3つ:12+15+16(焼酎お湯割梅干入り)
(128)2006/06/06 19:55:54
神父 サイモン
ラルフ(>>120)

>>111 なんだが。実は、影の発言のなかの『くく…。』が重要。

私的には、超・重要。
(129)2006/06/06 19:56:59
実業家の子 テッド
【2・7・9・12・17】
ドーリッシュシチュー
芋ようかん
リサから出た液体
焼酎(赤兎馬)
トマトジュースか。

リサから出た液体が気になるな…。
大事な姉さんを亡くした哀しみの涙だろうか?
(綺麗に落としすぎ?w)
(130)2006/06/06 19:57:48
神父 サイモン
>>129
…とか、クラークを疑ってる雰囲気を無駄に出してみたりする(笑)
(*53)2006/06/06 19:57:58
肉屋 ラルフ
>>123>>127
パクリというのはそういう意味か。
おれっちはドーラシチューにサイモンの芋ようかん(これって副菜か?)
飲み物はビールの梅ウーロン割り(なんじゃそりゃw)なんだな。
(131)2006/06/06 20:00:02
流れ者 クラーク
俺の飯は、と…。

【うな茶漬け・そうせいじ盛り合わせ・焼酎お湯割梅干入り】

うな茶(古すぎ)と梅干入り焼酎で逝けるorz
作成者が自分に手心加えるの忘れたぜ…(苦笑)
(132)2006/06/06 20:00:17
実業家の子 テッド
>>126 アニタ
よかったら、芋ようかんとそうせいじ盛り合わせ交換しようか?

はっ、でもラルフ特製だと何の肉でできてるか謎だな…。
(133)2006/06/06 20:00:18
実業家の子 テッド
ドーラが溶けたシチューか…。
…美味いのかな???
(134)2006/06/06 20:01:16
教師の妹 リサ
飲み物9番>
はいはいデロデロ(嫌な効果音
[…はアニタとテッドのために腕をギュッと絞った]

>>130
いつだったか話題に出た血液(メロンソーダ)のことだと思う。
(135)2006/06/06 20:01:40
神父 サイモン
私が選択したのは…
メイン(1〜4) 1
副菜 (5〜8) 8
飲み物(9〜17) 9・11・15


1:アイリーンの手作りカレー
8:くさや
9:リサから出た液体 + 11日本酒(美少年) + 15:お湯


これは……いったい、どんな飲み物なのだろうか?
飲むと『死亡フラグ』立つかね?
(136)2006/06/06 20:01:56
実業家の子 テッド
>>132 クラーク

お前、案外イイ奴だなw…変態度は変わらないが、
いい人度はupしたぞ?
(137)2006/06/06 20:02:12
教師 メアリー
>>130
志村ー、メロンジュースメロンジュース!
2006/06/06 20:03:28
実業家の子 テッド
>>135 リサ

そうか、メロンソーダか!
メロンソーダと焼酎とトマトジュースか…。
悪酔いしそうだな。夕食で死亡フラグ立つのは嫌だなぁ(苦笑)
(138)2006/06/06 20:03:50
教師の妹 リサ
私のご飯は…2のドーリッシュシチュー、7のいもようかん、14のウーロン茶か…。他二つは除いても、シチュー、どうなのかしら…。
(139)2006/06/06 20:05:14
神父 サイモン
さてと。
すまないが、これで離席するね。

例によって。
『みんとは、もうエピまで会えないかも。残念だなぁ』

…と言っておこう。
(140)2006/06/06 20:05:15
肉屋 ラルフ
>>138 テッド
夕食というより、闇鍋だな。(笑)
(141)2006/06/06 20:05:53
流れ者 クラーク
俺のお手製ねこまんまを引いたのはアニタか。くくっ…。

イロイロ入れたが毒は入ってない。心して食べろよ(ニヤニヤ
(142)2006/06/06 20:06:14
肉屋 ラルフは、神父 サイモンに、”みん”ってだれ?と突っ込んだ。>>140
2006/06/06 20:07:00
神父 サイモン
あっ!なるほど。いま気が付いた。

私の飲み物
『リサから出た液体 + 日本酒(美少年:クラークらしい) + お湯』

これって。
……リサとクラークの入ったお風呂の残り湯か。

なぁ〜んだ。
はっはっはっは。
(143)2006/06/06 20:07:24
流れ者 クラーク
>>134 テッド
ドーラに恨まれないように残さず食えよー(棒読み
(144)2006/06/06 20:07:28
孤児 アニタ
>>140
嫌ぁ! サイモン、行っちゃダメぇ!(死亡フラグ支援のもり)
私を……置いていくの?(生き残る気だコイツ)
(145)2006/06/06 20:08:11
神父 サイモンは、飲み物の『恐ろしさ』に…思わず卓袱台返し!!!
2006/06/06 20:09:06
流れ者 クラーク
>>136 サイモン
本気で手心加えてないんだが、サイモンが美少年を引くとはな…(笑)
俺を飲んで俺に酔ってくれ!(なんか違う意味)
(146)2006/06/06 20:09:15
神父 サイモン
ラルフ。
細かいツッコミありがとう。
とうぜん『みんな』の誤植だよ。


……アニタ。
疑っちゃダメだよ。ね?
(147)2006/06/06 20:09:50
流れ者 クラークは、孤児 アニタ>>145…恐ろしい子!(笑)
2006/06/06 20:10:08
神父 サイモン
アニタ(>>145)
『だいじょうぶだよ。私は必ず生きて戻ってくる。戻ってきたら、君と………』



さっきの死亡フラグと思いっきり矛盾しとるw
(148)2006/06/06 20:12:03
流れ者 クラーク
>>135 リサ
別にメロンソーダじゃなくてもいいぞ。
それこそ涙とか、液体にはイロイロあるからな。くくっ…。
(149)2006/06/06 20:12:18
孤児 アニタは、神父 サイモン>>147 うん。間に合った。(何が)
2006/06/06 20:12:33
神父 サイモン
……というところでホントに落ちるぞ、私は。

じゃあね。>みんな。
(150)2006/06/06 20:13:00
肉屋 ラルフは、神父 サイモンに、それこそ正しい死亡フラグの立て方だ。>>148
2006/06/06 20:13:03
流れ者 クラークは、神父 サイモン>>143……それ飲むのか?普通に俺を飲めって(笑)
2006/06/06 20:13:31
神父 サイモンは、孤児 アニタの頭をかいぐり、かいぐり。
2006/06/06 20:13:45
神父 サイモンは、集会所の出口でふっと振り返ると…一同に微笑んでから出て行った
2006/06/06 20:14:57
実業家の子 テッド
>>144 クラーク
しかし、ドーラ鍋はラルフと半分こだから
ラルフが多分頑張って食べてくれると思うw
なぁ、ラルフ?

>>145 アニタ
素敵な死亡フラグだw
(151)2006/06/06 20:16:53
新聞記者 アイリーン
[アイリーンは五家宝からにょきにょきと生えてきた]

えーっと、私の晩御飯は… なんだったっけ?

うな茶漬け
いもようかん
ウーロン+お湯+うめぼし

うーん、微妙だっ
2006/06/06 20:17:06
実業家の子 テッド
…サイモン、ここまでして死ななかったらものすごく笑えるぞ
(152)2006/06/06 20:17:37
肉屋 ラルフ
ルーク真で、サイモンかアニタがラストウルフだと、吊られたらエピになるんだよな。
下手すると、今日当たりにサクッと終わるのかね?
2006/06/06 20:18:00
新聞記者 アイリーン
うーん、半分しか消費できなかったわね。
残念だわっ(笑
誰がくるのかしら〜。
2006/06/06 20:18:54
実業家の子 テッド
…今日は、内容寡黙だけど、発言がんばったな、自分。
(153)2006/06/06 20:19:19
流れ者 クラーク
>>152 テッド
サイモンは、みんなを笑わせてくれるためにやってるんだろ?(笑)
(154)2006/06/06 20:19:37
新聞記者 アイリーン
んーと、能力者としてラルフ、ルーク、リサあたりが狼には狙われそうね。
吊りは…サマリーからいくとチェスターかサイモンあたりに行きそうな気がするわ。
どうかしら?
2006/06/06 20:20:08
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークを支持した。
2006/06/06 20:21:56
肉屋 ラルフ
今日は、誰が死んでも犯人はクラークで決定だな。

>>151
〔…はドーラシチューをきっちりニ等分した。〕
テッド、好き嫌いしてたら大きくなれないぞ。
エピで再会するまでに、メアリーにつりあう大人になるように頑張れよ。
(155)2006/06/06 20:23:29
実業家の子 テッド
>>155 ラルフ
…ドーラシチュー食べる気満々か。すごいな。
大人になるのは大変だなぁ。でも、励ましありがとうw

といいつつ、鍋に手をのばせないままの僕ガイル。
(156)2006/06/06 20:26:26
教師の妹 リサ
ラルフ、テッド>二人とも、頑張ってね♪(にこにこ
(157)2006/06/06 20:27:42
実業家の子 テッド
とりあえず、ラルフの様子見w
(158)2006/06/06 20:28:42
孤児 アニタは、教師の妹 リサもシチューだったよ……?(ボソっと)
2006/06/06 20:31:03
教師の妹 リサ
>>149
…じゃ、今日は【耳水】にしましょうかw
(159)2006/06/06 20:31:20
肉屋 ラルフ
面白いから、更新直前で食べることにしよう。

−準備
さて、食べるとするか。(-人-)いただきます。
〔…はドーラシチューを一気に口の中にかきこんだ。〕
2006/06/06 20:32:08
教師の妹 リサは、孤児 アニタの口を耳水でふさいだ。
2006/06/06 20:32:19
流れ者 クラーク
お手製ねこまんまと言っておいて、なにを入れたか準備してないな。

俺の感覚からしたらご飯に味噌汁ぶっかけなんだが、それは西日本に多いらしい。東日本はご飯に鰹節。by Wikipedia

うーむ、奥が深いねこまんま。
2006/06/06 20:32:51
実業家の子 テッド
アニタGJ!

そうだよ、リサもシチューじゃないか。
それを>>157で丸投げしちゃダメじゃないか。
僕のを半分あげよう。
(160)2006/06/06 20:34:51
実業家の子 テッドは、孤児 アニタがリサに襲われてる?サイもん、今が出番だぞっ!?
2006/06/06 20:35:27
肉屋 ラルフ
>>151
危うくテッドに騙されるところだった。
リサには俺の分を半分渡そう。
しかし、ドーラシチューが当たったやつは、3人ともサイモン芋ようかんだな。
気が合いすぎだ。(笑)
(161)2006/06/06 20:36:13
実業家の子 テッドは、でも、やっぱり食べる気がしないなー(苦笑)
2006/06/06 20:36:35
流れ者 クラーク
とりあえず、お米に虫来ないを米びつに入れ忘れて、カビですっかり黒くなったご飯を炊いて、にぼしの出汁をとった味噌汁ぶっかけ(にぼしごと)
あと鰹節と醤油も入れておくか。卵落として出来上がり。

クラーク特製ねこまんま〜♪(どーん)

…中の人の食生活が疑われますorz
2006/06/06 20:36:54
肉屋 ラルフは、サイモンの十字架を3つに切り分けた。
2006/06/06 20:37:19
実業家の子 テッド
>>161 ラルフ
ごめん、メモしか確認してなかった。
でもま、アニタを誉めてあげてくれw

リサは半分で、ラルフと僕が4分の1ってことでw
芋ようかんは3等分かな?
(162)2006/06/06 20:38:29
教師の妹 リサ
>>160
分けてくれてありがとうテッド。でも私31を2本も食べてしまったから、とてもはまらないわ。テッドが全部食べちゃっていいんだよ。(にこにこ
[シチューをテッドに突き返した。]
(163)2006/06/06 20:39:16
肉屋 ラルフ
>>160>>161の結果、ドーラシチューはリサが半分、おれっちとテッドが4分の1づつになったな。(笑)
2006/06/06 20:39:31
流れ者 クラークは、ドーラシチューの押し付け合いをニヨニヨ見ている。
2006/06/06 20:39:59
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/06/06 20:40:20
老婆 ドーラ
ラルフのそうせいじは世界一じゃっ☆
2006/06/06 20:40:58
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークに感謝した。
2006/06/06 20:41:50
教師の妹 リサ
>>161
(>>163に同じ。)
[シチューを突き返した。]
(164)2006/06/06 20:42:16
実業家の子 テッド
>>163 リサ
遠慮しないでいいよ。ってかラルフの半分も既に
リサの物だからさ(爽笑)

しっかり食べてメアリーさんに負けないくらい
素敵なレディにおくれよ。
(165)2006/06/06 20:43:01
実業家の子 テッド
.oO(あ、さりげなくメアリーさんって呼んじゃった(照)
(166)2006/06/06 20:43:35
新聞記者 アイリーン
>ドーラ
ラルフのそうせいじは渡さないわっw
2006/06/06 20:44:29
実業家の子 テッドは、教師の妹 リサの口に、ドーラシチューを注ぎ込んだ。
2006/06/06 20:44:40
肉屋 ラルフ
さて、食べるとするか。(-人-)いただきます。
〔…はドーラシチューを一気に口の中にかきこんだ。〕
(167)2006/06/06 20:45:41
肉屋 ラルフは、実業家の子 テッドの口にもドーラシチューを注ぎ込んであげた。
2006/06/06 20:46:10
流れ者 クラークは、そうせいじ盛り合わせをモリモリ食べている。何の肉だ…?
2006/06/06 20:46:41
流れ者 クラーク
>>167 ラルフ
おまえ、漢だな…(笑)
(168)2006/06/06 20:47:40
教師の妹 リサ
げ…げほげほげほっ!
うわ最悪っ!

テッド>
貴様で飲めやコラァ!
(169)2006/06/06 20:48:47
肉屋 ラルフ
だから普通の肉だって。(笑)>2日目独り言参照
2006/06/06 20:49:00
医師の妻 ルイーズは、というわけでこんばんわ。
2006/06/06 20:49:10
教師の妹 リサは、実業家の子 テッドに反撃してシチューを叩き込んだ。
2006/06/06 20:49:13
医師の妻 ルイーズ
あ、クラークのロシアン飯選ぶの忘れてたわ。
まぁ、いいか。クラークのだし。
(170)2006/06/06 20:49:14
実業家の子 テッド
>>167↓act

ぐっ…[口を押さえるとそのままトイレに駆け込んだ]
(171)2006/06/06 20:49:55
実業家の子 テッドは、医師の妻 ルイーズ>>170に、あなたが一番賢いですよw
2006/06/06 20:50:43
医師の妻 ルイーズ
なんだかシチューで争ってる姿が複数見えるわ。
そんなにおいしいのかしら。
関係ないけど、アイリーンの特製カレーいただくわね。
・・うん、二日おいたことでコクがでてるわ。美味しい。
(172)2006/06/06 20:51:50
肉屋 ラルフ
>>171
テッドはリサにつかまっているようだぞ。>>169↓↓act
(173)2006/06/06 20:52:27
流れ者 クラーク
このそうせいじ……

うーーーまーーーいーーーぞーーーー!!!(ざっぱーん)

まったりとしてコクがあり、それでいてしつこくない。
さらに一口食べる毎に味が変わっていく…。こ、これは……



…何の肉だよorz
(174)2006/06/06 20:53:10
職人の弟子 ジョナサン
推理するつもりがお腹が空いたのでご飯を食べてきた。

メニューはこれだ。
ドーリッシュシチュー
たこわさび
カシス&お湯&トマトジュース
2006/06/06 20:53:26
実業家の子 テッド
>>173 ラルフ

リサはトイレに駆け込む僕の背中にシチューを
ぶっかけたんだよ。ひどいよね。
(175)2006/06/06 20:53:52
職人の弟子 ジョナサン
そうせいじにしなくてよかったようだ。
2006/06/06 20:54:04
実業家の子 テッド
>>172 ルイーズさん、それはズルイですよw
あまりものを食べてください。
って、何が余ってるのかわからん。…ねこまんま?
(176)2006/06/06 20:54:54
流れ者 クラーク
>>170 ルイーズ
クラークのだし。ってひでぇな(笑)

レッドアイあげるよ。これ飲んで少し酔ったらどうだ?
そのほうがきっと綺麗だぜ?くくっ…。
(177)2006/06/06 20:55:05
医師の妻 ルイーズ
くっ、888ポイント目指してたのに無理だったわ・・。この時間で他のキリバンげっとできるかしら?
(178)2006/06/06 20:55:26
職人の弟子 ジョナサン
今日はアニタが釣られてリサが食われると思う。
サイモンが立てたフラグに従ったまでだ。

つ 『男はストライクゾーンの外』
2006/06/06 20:55:58
肉屋 ラルフは、十字架芋ようかんを肴に、ビールの梅ウーロン割を飲んでいる。
2006/06/06 20:56:18
流れ者 クラーク
>>155 ラルフ

>犯人はクラーク
俺が死んだら自滅ってことで(笑)
(179)2006/06/06 20:56:33
教師の妹 リサ
…味は意外といけるじゃない。>シチュー
勢いでもったいない事したなぁ。
(トイレに駆け込むテッドに追い討ちかけつつ。)
(180)2006/06/06 20:56:34
医師の妻 ルイーズ
>>177
あら、クラークにしては気が利くわね。ありがとう。

ああ、私お酒にはかなり強いのよ。こんど、飲み対決する?
(181)2006/06/06 20:57:00
職人の弟子 ジョナサン
る〜る〜るるる〜。
 る〜る〜るるる〜。

る〜る〜るるる〜〜るるるる〜。
2006/06/06 20:57:05
実業家の子 テッド
>>177
ここで口説きに持ち込むクラークはやっぱり…

>>180 リサ
うんうん、じゃぁ、僕の分も全部食べていいよ(爽笑)
(182)2006/06/06 20:58:32
実業家の子 テッドは、芋ようかんを食しつつ、夜明けを待った。
2006/06/06 20:59:00
医師の妻 ルイーズ
テッド>
メアリー先生からリサちゃんに乗り換え?(違
2006/06/06 20:59:18
教師の妹 リサ
>>175
女の子にいきなりシチュー流し込む方が酷いよ。

何でラルフじゃなくて私なのっ!?(そこかよ
(183)2006/06/06 20:59:38
医師の妻 ルイーズ
>>182
変態だね。
(184)2006/06/06 21:00:01
流れ者 クラーク
>>181 ルイーズ
そうだな、君の瞳を映すレッドが綺麗だ…。
とことん飲んでみたいものだ。くくっ…
(185)2006/06/06 21:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
9
34
3
41
0
0
0
43
0
0
7
0
0
0
0
11
14