人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1501)ランダム村 : 5日目 (1)
教師の妹 リサは教師 メアリーに投票を委任しています。
教師 メアリーの襲撃対象が、道化 チェスターに自動決定されました。
神父 サイモンの襲撃対象が、長老の孫 マーガレットに自動決定されました。
孤児 アニタの占う対象が、道化 チェスターに自動決定されました。
肉屋 ラルフはランダム投票で教師 メアリーに投票しました
こそ泥 ルークはランダム投票で実業家の子 テッドに投票しました
神父 サイモンはランダム投票でこそ泥 ルークに投票しました
道化 チェスターはランダム投票で孤児 アニタに投票しました
流れ者 クラークはランダム投票で実業家 オリバーに投票しました
実業家 オリバーはランダム投票で流れ者 クラークに投票しました
実業家の子 テッドはランダム投票で道化 チェスターに投票しました
医師の妻 ルイーズはランダム投票でこそ泥 ルークに投票しました
長老の孫 マーガレットはランダム投票で教師 メアリーに投票しました
教師 メアリーはランダム投票で教師の妹 リサに投票しました
新聞記者 アイリーンはランダム投票で孤児 アニタに投票しました
孤児 アニタはランダム投票で道化 チェスターに投票しました
教師の妹 リサはランダム投票で実業家 オリバーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

肉屋 ラルフ は、教師 メアリーに投票した(ランダム投票)
こそ泥 ルーク は、実業家の子 テッドに投票した(ランダム投票)
神父 サイモン は、こそ泥 ルークに投票した(ランダム投票)
道化 チェスター は、孤児 アニタに投票した(ランダム投票)
流れ者 クラーク は、実業家 オリバーに投票した(ランダム投票)
実業家 オリバー は、流れ者 クラークに投票した(ランダム投票)
実業家の子 テッド は、道化 チェスターに投票した(ランダム投票)
医師の妻 ルイーズ は、こそ泥 ルークに投票した(ランダム投票)
長老の孫 マーガレット は、教師 メアリーに投票した(ランダム投票)
教師 メアリー は、教師の妹 リサに投票した(ランダム投票)
新聞記者 アイリーン は、孤児 アニタに投票した(ランダム投票)
孤児 アニタ は、道化 チェスターに投票した(ランダム投票)
教師の妹 リサ は、実業家 オリバーに投票した(ランダム投票)

実業家 オリバー は、村人の手により処刑された……
実業家 オリバーは人間だったようだ。
孤児 アニタは、道化 チェスターを占った……。
道化 チェスターは人間のようだ。
神父 サイモンは、長老の孫 マーガレットに襲いかかった!
次の日の朝、長老の孫 マーガレットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、肉屋 ラルフ、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、道化 チェスター、流れ者 クラーク、実業家の子 テッド、医師の妻 ルイーズ、教師 メアリー、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、教師の妹 リサ、の11名。
教師 メアリーは、こんばんはノシ
2006/06/04 21:00:28
新聞記者 アイリーン
えええええっっ、マーガレットが襲撃されちゃったのぉぉ。
あらまぁ…。
そして、オリバー…。
寡黙吊りかしら…。
(0)2006/06/04 21:01:33
新聞記者 アイリーンは、教師 メアリーののんびりした挨拶になんか和んだ(笑
2006/06/04 21:01:44
教師 メアリー
やっとランダム投票来た。
1票だけだけど……。
2006/06/04 21:01:51
流れ者 クラーク
マーガレット!オリバー!!

か、寡黙狙い?
恐るべしネタ神だな。おつかれさん…。
(1)2006/06/04 21:02:56
医師の妻 ルイーズ
メアリー先生、こんばんわ。
あら、釘バットに改造してくれたのね。ありがとうございます。これでクラークを生き地獄に逝かせれるわ。

クラークが口説いてきたら、言ってくださいね。私が力ある限りクラークを釘バットで殴るから。
(2)2006/06/04 21:03:17
教師 メアリー
ちなみに、黒板消しトラップ以外は全部素でやらかしてます。
ある意味ガチですorz
2006/06/04 21:03:42
教師 メアリーは、何はともあれマーガレットとオリバーの墓を作った。
2006/06/04 21:04:32
流れ者 クラーク
釘バットとかひでぇ(笑)

生き地獄ってか、ルイーズの手で天国見させてくれるなら大歓迎なんだけどな?
くくっ…。
(3)2006/06/04 21:05:23
肉屋 ラルフ
見事な寡黙吊り&襲撃だ。
いちおうオリバーの匂いも嗅いでおくか。
…なにやらバナナの匂いがするな。
【オリバーはバナナが好きなサル…もとい人間だ。】
(4)2006/06/04 21:05:43
教師 メアリー
しかし、このキャラで狼なんて言ったらみんなどう思うんでしょうかね(苦笑)
(*0)2006/06/04 21:06:04
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2006/06/04 21:06:12
肉屋 ラルフ
マーガレットが襲撃されたってことは、アニタが狼?
それとも狼は占い師を騙っていなかったってことかな。
(5)2006/06/04 21:07:38
医師の妻 ルイーズ
あら・・マーガレットちゃんとオリバーさんが・・。お疲れ様でした。墓下の皆様とよろしくやってください。お供え。
つ【会社の株券】つ【占いの水晶玉】
(6)2006/06/04 21:07:54
流れ者 クラーク
>>5 ラルフ
つ【真潜伏】
(7)2006/06/04 21:08:40
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>4

ラルフからはオリバーは白判定ね。
判定おつかれさま。

[...はラルフのほっぺたにちゅっ]
(8)2006/06/04 21:09:17
神父 サイモン
マーガレット。オリバー。
二人の冥福を祈ります。



…さすが私が信仰するネタ神様。
襲撃と吊りの目的が明快ですね。
(9)2006/06/04 21:10:13
流れ者 クラーク
そういえば、ドーラ何してるかな。

墓にも人が増えたが、元気でやっているか?(墓に向かって手振り)
(10)2006/06/04 21:10:34
神父 サイモンは、また明日の朝にきますね。それでは。
2006/06/04 21:11:43
職人の弟子 ジョナサン
ノシ
2006/06/04 21:11:59
新聞記者 アイリーンは、神父 サイモンおつかれさまっと手を振った
2006/06/04 21:12:51
教師 メアリー
……それにしても、何気に私の票がリサに入ってるところが恐ろしいわね。

>>4:42
つ[エクスカリバー]
(11)2006/06/04 21:13:32
流れ者 クラークは、墓に赤唐辛子入りのカレーを供えた。
2006/06/04 21:13:50
肉屋 ラルフ
おれっちもそろそろ失礼するぜ。
またな。
(12)2006/06/04 21:13:51
新聞記者 アイリーン
クラーク>>10

そういえば、あなたのキスはまた効果がなかったようね(笑
(13)2006/06/04 21:13:52
教師 メアリー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡ネタ神! ネタ神!
 ⊂彡

とりあえず適当にAAを貼ってみる。
2006/06/04 21:14:13
神父 サイモン
私のキャラで狼も…インパクトありですよねぇ。


しかも赤ログでは、けっこうブラック(笑)



赤でも落ちます。
それじゃ♪
(*1)2006/06/04 21:14:21
職人の弟子 ジョナサン
オリバー&マーガレット、おつかれさん。
ランダムなのに何かしら考えがあるように見えるのがすごいね。
2006/06/04 21:14:48
新聞記者 アイリーン
メアリー>>11

骨肉の争い…
(14)2006/06/04 21:15:04
教師 メアリー
サイモンさんはまだ狼判定出てますからねえ。
それでも十分インパクト高いとは思いますが(笑)

はい、おやすみですー。
(*2)2006/06/04 21:15:58
医師の妻 ルイーズ
>>3
・・じゃあ、今すぐ天国を見せてあげましょうか。(にっこり)

(おもむろにクラークの首をわしづかみ。そのままぎりぎりと・・)
(15)2006/06/04 21:15:59
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフに逃げられたわっ、ちっ、また明日ねw
2006/06/04 21:16:04
教師 メアリー
あ、2票だった。
2006/06/04 21:16:36
医師の妻 ルイーズ
今更だけど削除テストw
(2006/06/04 21:17:56、医師の妻 ルイーズにより削除)
流れ者 クラーク
票数見るとすさまじいランダム戦なんだな(笑)
狼はラルフ・サイモン・ルイーズ・アイリーンの誰かか?(獲得票0)

んじゃ、ラルフとサイモンでいいじゃん。大げさだなぁ。
(16)2006/06/04 21:18:07
流れ者 クラーク
>>13 アイリーン
ラルフの消毒効果が効いたんだろ(笑)
がんばってラルフを口説き落とすんだな。黙ってみていてやるよ。くくっ…。
(17)2006/06/04 21:20:09
教師 メアリー
>>14 アイリーンさん
どっちかというと、私がリサに一方的にケンカ売ってるみたいですけどね(笑)
(18)2006/06/04 21:20:20
流れ者 クラーク
>>15 ルイーズ
ちょ!死ぬ!死ぬって!!(笑)

[…は、男の力でルイーズの手を振り払うと、そのまま唇を奪った。]

酸素補給な。確かに天国だ。くくっ…。
(19)2006/06/04 21:21:58
新聞記者 アイリーン
クラーク>>17

そうね、ラルフはかなりの堅物そうだから、口説きがいがありそうよ。
明日の晩が楽しみだわ♪
(20)2006/06/04 21:25:29
教師 メアリーは、流れ者 クラークを殴った。
2006/06/04 21:25:32
教師 メアリーは、*壁| ミピャッ*
2006/06/04 21:25:42
新聞記者 アイリーン
クラーク>>19

今日、ルイーズは死なないと、メモメモ
(21)2006/06/04 21:25:59
教師 メアリー
>>16
それだと50点ですね(笑)
それにしても一番狼っぽいのは何といってもクラ(略)
(*3)2006/06/04 21:26:48
医師の妻 ルイーズ
>>19
・・!(サッと強化された釘バットを取り出し)

あらら・・。やっぱり、貴方には生き地獄が似合うわね。さようなら、クラーク。

せーのっ(頭を釘バットで殴ってから今度は月へフルスイング☆)
(22)2006/06/04 21:27:59
実業家の子 テッド
昨日は夜明け前に顔を出せなかった。

サイモンの意気地なしっ!

そして、メアリー先生の自宅へは今日伺おうかな…
(23)2006/06/04 21:29:24
流れ者 クラーク
>>20 下act
…あれ。
なんで俺メアリーせんせに殴られてるんだ?

そうか。メアリーせんせもヤキモチ焼きだなぁ。美味しそうなもちだ。くくっ…。
おい待てよ、メアリーせんせ!(退席)
(24)2006/06/04 21:29:37
実業家の子 テッド
あ、父さんとマーちゃん、お疲れ様。
(25)2006/06/04 21:29:54
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。
2006/06/04 21:29:57
教師 メアリー
>>24
ないない(笑)>嫉妬
(*4)2006/06/04 21:30:37
流れ者 クラークは、医師の妻 ルイーズのバットをひらりとかわして、メアリーを追いかけていった。ノシ
2006/06/04 21:30:47
新聞記者 アイリーン
えーっと、吊られた人狼の可能性は0〜2。
んー、ぜんぜん役に立たないわねぇ(笑

妖魔:ドーラ
白:ジョナサン、ヘレン、マーガレット
ジョナサンorテレサが真でなければ白:スコット
ジョナサンorテレサが真でなければ黒:テレサ
(26)2006/06/04 21:31:38
道化 チェスター
夜が明けてたんだね。
寡黙吊りなら僕だったはずなのにな。なんでオリバーなんだろ。
マーガレットさんの人間が確定と。
オリバーさんとマーガレットさんの冥福を祈るよ。
(27)2006/06/04 21:32:07
道化 チェスター
願似此功徳
平等施一切
同発菩提心
往正安楽国
(28)2006/06/04 21:32:33
新聞記者 アイリーン
チェスター、こんばんは。
額のテカリがまぶしいわ♪
いつもひょうひょうとしていて、ラルフの次ぐらいに気にななるキャラだわ。
ふふふっ。
(29)2006/06/04 21:34:46
教師 メアリー
>>20
そりゃ問答無用で唇奪うような男は殴られるべきでしょう(笑)
2006/06/04 21:35:49
医師の妻 ルイーズ
ちっ、避けられたわ。

チェスターの髪、巨大なアフロでそこに色鮮やかなメイクを施しているとしか見えないの・・。なぜかしら。道化だから?
(30)2006/06/04 21:36:31
医師の妻 ルイーズ
口調がだんだん暴力的になってる。
いいのだろうか。
2006/06/04 21:37:06
医師の妻 ルイーズは、今日は寝ます。おやすみなさい。
2006/06/04 21:49:47
長老の孫 マーガレット
生きたい時ほど死んで、死にたい時ほど生きる…。

人狼ジンクス!
2006/06/04 22:22:39
長老の孫 マーガレット
まだ出先でさっぱり状況が分からない…。
けど凹む。
2006/06/04 22:23:18
新聞記者 アイリーン
みんないなくなっちゃったわね…。
それじゃ、私も帰ろうかしら。
また明日ね♪
(31)2006/06/04 22:33:25
新聞記者 アイリーンは、久しぶりに箒にまたがるとよろよろと壁の穴から消えた
2006/06/04 22:33:34
修道女 ヘレン
オリバーさん、マーガレットさん、お疲れ様でした。
つ【お茶と羊羹】

地上の動向とログと恋の行方が気になりつつも
私もまだ箱の前に戻れず……orz
2006/06/04 22:58:58
老婆 ドーラ
>>10 やっぱり儂がいないと寂しいのかの☆ (*´∀`)ノシ

オリバー、マーガりんお疲れ様じゃ。
マーガりんは気を付けて帰ってくるのじゃぞ。
2006/06/04 23:01:04
老婆 ドーラ
ヘレンも出先か。
リアル人狼に注意なのじゃ☆
2006/06/04 23:01:52
老婆 ドーラ
>>31
おやすみママン。
クラークに注意するのじゃ☆
あと、足元にルークがおったら踏まないように注意じゃっ。
流血の惨事になるぞぃ。

それから、サイもんの意気地なしっ!
……と思ったが、頑張ってちゅ〜したから
プチ勇者とroriの称号を与えちゃうぞぃ☆
2006/06/04 23:07:49
孤児 アニタは、身代わり人形『さいもん君』を見つけた。
2006/06/04 23:15:22
孤児 アニタ
ぎゅ。

……いいもの拾った。
(32)2006/06/04 23:18:19
孤児 アニタは、それにしても死なないなぁ。死なないねぇ。
2006/06/04 23:19:58
教師の妹 リサ
こんばんはっ!読書に集中してたら更新過ぎちゃってたよ…。あーあ。
さて、オリャーの正体を調べるよっ!
[…はオリャーの死体に唐辛子の粉を振り掛けた。]
[…心なしか、オリャーの死体が涙目でむせた気がしないでもない。]
【オリャーは人間だったみたい。】

そしてマーマレード、襲撃されちゃったのね…。もっと遊びたかったなぁ…。本当に残念。
冥福を祈ってマンゴーグミをお供えするよっ!
つ【マンゴーグミ】
しかし、ガチだったら凄いタイミングでの襲撃だったね。いや、ランダムだから凄いのかな?
(33)2006/06/04 23:34:55
こそ泥 ルーク
○<オリバー

(34)2006/06/04 23:36:33
教師の妹 リサ
あ、アニタだ〜。やっほ!
今日の占い結果はどうだった?
(35)2006/06/04 23:37:27
教師の妹 リサ
ルークもこんばんはっ!
(36)2006/06/04 23:39:30
流れ者 クラークは、ビールを飲みながら現れた。
2006/06/04 23:40:49
流れ者 クラーク
酔いたい気分な俺が、本格的に酔っ払って登場だ。くくっ…。

眠れない夜は酒だな。赤いワインは血の色を思い出させる…。
(37)2006/06/04 23:43:07
流れ者 クラークは、ビール飲んでるのにワインってなんだorz
2006/06/04 23:43:41
流れ者 クラーク
自己矛盾なんて気にするもんか(´Д⊂
たまにかっこいいこと言おうとするからこうなるんだ。
いいさ、俺はネタ師でいいさ。くくっ…。

[…は、目がすわっている。]
(38)2006/06/04 23:50:57
教師の妹 リサ
>>37
やー。クラーク、酔っ払いっ!
酔っ払うなら、静かに一人で酔っ払っててね。怖いから。
にしても血のようなワインって…生臭そうで嫌げなワインだね…。お腹壊しそうだよ…。飲んでて大丈夫?
(39)2006/06/04 23:56:31
流れ者 クラーク
霊能者3人のオリバーの判定は白か。そうだろうな。くくっ…。

うん、日本勝ったな。
せめてブラジルに当たるまでに2勝しておきたい。
応援する気持ちだけは一杯だ。不安要素は多いがな…。
(40)2006/06/04 23:58:26
流れ者 クラーク
>>39 リサ
こんばんは。大丈夫、俺は酔っているときのほうがまともだ。
特に血に酔いたい夜はな…。

リサの血はメロンソーダだったな。赤いワインは赤い赤い血を思わせると思わないか?
大丈夫、これで腹壊したりしない。でもリサは飲まないほうがいいかもな(笑)
悪酔いするぞ?くくっ…。
(41)2006/06/05 00:02:13
実業家 オリバー
肩の荷がおりた ではさようなら
2006/06/05 00:14:24
教師の妹 リサ
>>41
大丈夫、飲まないよ。飲んでも酔っ払わないから、つまんないの。美味しくないだけ。
ワインも血も、生物の体液な事は確かね。
酔っ払ってる時のがまともって…いつもお酒を飲ませておこうかなぁ。
(42)2006/06/05 00:15:21
流れ者 クラーク
>>42 リサ
メアリーせんせの妹なら、まだ未成年だろう。
ほら、メロンソーダやるからこれを一緒に飲もう。
酒の味なんてわからないほうがいいのさ。くくっ…。

俺がいつも酒飲んでたら、【雰囲気が暗くなるRP禁止】の注意事項に反するからやめたほうがいい(笑)
いつも誰かを口説いている俺のほうがかっこいいだろ?くくっ…。
(43)2006/06/05 00:22:33
流れ者 クラークは、教師の妹 リサに、メロンソーダの焼酎割りを振舞った。乾杯♪
2006/06/05 00:25:48
孤児 アニタは、乾杯♪
2006/06/05 00:28:03
孤児 アニタ
おっと、今日の占い先はチェスターだったよ☆

つ【村人決め打ち☆】

つ【私が占ったから吊りを回避できたのだよ。分かるかね、君】

つ【チェスターの頭は、一束づつ色が違うドレッドロックスだと思ってる】
(44)2006/06/05 00:31:30
孤児 アニタ
吊り判定のが先だって。
2006/06/05 00:34:42
流れ者 クラーク
ん…。アニタいたのか。乾杯♪

まぁチェスターは村人だろう。いいキャラしている。

とりあえず『さいもん君』は抱きしめておくことだ。きっと朝にはサイモン本人に代わっているだろう(笑)
(45)2006/06/05 00:35:52
孤児 アニタ
あ、ランダムの決定は前か。
吊られたら、占えない。よし。
2006/06/05 00:37:55
孤児 アニタは、『さいもん君』を抱きしめた。ぎゅ。
2006/06/05 00:46:16
流れ者 クラークは、孤児 アニタに微笑んだ。
2006/06/05 00:53:02
教師の妹 リサ
うとうとしちゃった。遅くなっちゃったけど、乾杯♪
>>43
あれはあれで変態な…。ま、暗くなるよかいいね。
(46)2006/06/05 01:03:08
教師の妹 リサは、孤児 アニタ>>45下を見て微笑んだ。可愛い。
2006/06/05 01:04:36
教師の妹 リサ
さて、そろそろ寝ようかな。おやすみ〜。
(47)2006/06/05 01:06:53
流れ者 クラーク
ん…。リサ、眠いなら寝たほうがいい。
今日は俺は酒飲んでいるから大丈夫だ。なにもしない。
期待しているなら部屋で待っているんだな。くくっ…。

アニタは本当にサイモンが…。
いや、なんでもない。俺が言いたくはないことだ。俺だって、サイモンの気持ちを優先させるなら…。
…ふん。
(48)2006/06/05 01:09:09
流れ者 クラークは、4本目を空けてぐびぐびと飲みだした。
2006/06/05 01:09:37
流れ者 クラークは、教師の妹 リサ、おやすみ。ゆっくり寝ろよ。くくっ…。
2006/06/05 01:10:19
新聞記者 アイリーンは、誰かいるか、そっと様子見〜♪
2006/06/05 01:15:24
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2006/06/05 01:15:52
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンに驚きつつ感謝。ありがとな。お礼のでこちゅー♪
2006/06/05 01:16:59
流れ者 クラーク
俺の雰囲気が暗くなる話でじわじわpt減らしているときに、やってくれるなアイリーン(笑)
残念ながらネタは出ないぞ。せいぜい…。

『諸君らが愛してくれたドーラは死んだ!何故だ?!』
『妖魔だからさ。』

ぐらいしか。時間的に遅すぎるし(笑)
(49)2006/06/05 01:20:42
新聞記者 アイリーン
うああっ、でこちゅーされたああっ!

クラークが淋しそうだから出てきてあげたわけじゃないんだからねっ。
(50)2006/06/05 01:25:04
新聞記者 アイリーン
本当はお酒の匂いに誘われてでてきただけなんだからねっ。

[...はカンチューハイを開けてごきゅごきゅっ]
(51)2006/06/05 01:26:34
新聞記者 アイリーンは、ぷはぁぁぁっ!
2006/06/05 01:26:54
流れ者 クラーク
ぶ(笑)見事なツンデレでしかも男前な飲みっぷりだな。

ほら、俺がカクテル作ってやるよ。これも飲むといい。
名前は……

つ【Red Eye】
(52)2006/06/05 01:29:59
新聞記者 アイリーン
あら、クラーク、サービスいいわね、いただきます♪

ふむ、ビールとトマトジュース?
なかなかイケルわね。
いいチョイスありがと♪
(53)2006/06/05 01:33:02
新聞記者 アイリーン
わたしからもお返しするわね。

つ【デビル】

ブランデーベースのカクテルよ。
妖魔志望だったあなたにはぴったりじゃないかしら。
(54)2006/06/05 01:38:29
流れ者 クラーク
今はなんとなく赤がテーマだ(笑)
狼たちの饗宴の最中だからな。
レッドコメットでもよかったかな?くくっ…。

こんな時間に起きていると、狼に襲われるぞ、アイリーン?
(55)2006/06/05 01:39:23
新聞記者 アイリーン
クラーク>>55

あら、私が狼だとは考えないの?(笑

大丈夫よ、箒で飛んで行くから。
狼は空は飛べないものw
(56)2006/06/05 01:41:19
流れ者 クラーク
>>54
くくっ…。
酔えそうなカクテルだな。ありがたくいただこう。
妖魔より美しい悪魔はここにいる。
(57)2006/06/05 01:42:43
流れ者 クラーク
>>56
狼より狼的な男に襲われるぞ、ということさ(笑)
(58)2006/06/05 01:44:08
新聞記者 アイリーン
クラーク>>58

私は魔女だものw
襲われたら襲いかえすわよ、ふふっ。
(59)2006/06/05 01:46:21
流れ者 クラーク
>>59
そんなこと言うと襲うぞ?くくっ…。
(60)2006/06/05 01:48:55
新聞記者 アイリーン
クラーク>>60

襲いかえされたいの?(にっこり)
(61)2006/06/05 01:51:26
流れ者 クラークは、デビルはミントリキュール緑なんだな。リサ向きじゃねーか(笑)
2006/06/05 01:52:04
新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサにこんな度数の高いの飲ませられないわw
2006/06/05 01:54:32
流れ者 クラーク
>>61
そうだな。たまにはいいだろう。
アイリーンのような魅力的な女を襲って返されるのもな。くくっ…。

アバダケダブラは勘弁だが(笑)
(62)2006/06/05 01:55:43
新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサはメロンパンナなのね。なら、私はロールパンナね…(謎
2006/06/05 01:55:53
流れ者 クラークは、ロールパンナはメアリーだろ?(笑)
2006/06/05 01:58:43
新聞記者 アイリーン
クラーク>>62

そんなもったいないことはしないわよ。
精気を吸いつくすだけw

ああ、結果的にはおなじかもしれないけどねw

【次の日の朝、流れ者 クラークが無惨な姿で発見された。】
(63)2006/06/05 02:00:14
新聞記者 アイリーンは、教師 メアリーがロールパンナか、なるほど。じゃ、わたしはバタ子さんで(何
2006/06/05 02:00:40
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンは…たぶん、ドキンちゃん(ぉ
2006/06/05 02:00:48
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークなるほど、自分で言うのもなんだけどぴったりだわ(笑
2006/06/05 02:02:45
流れ者 クラーク
>>63
無残な姿早いよ!(笑)

ま、精気を吸いつくされるより、性気を吸い尽くされるなら大歓迎。くくっ…。
(64)2006/06/05 02:04:04
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンを抱き寄せて、吸いつくされてみたい、と耳打ち。
2006/06/05 02:05:16
新聞記者 アイリーン
クラーク>>64

私に性気を吸い尽くされたら、他の人を口説けなくなるわよw
(65)2006/06/05 02:07:13
流れ者 クラーク
>>65
アイリーンも、ラルフを口説いているヒマなどなくなる、と言っておこう(笑)
(66)2006/06/05 02:09:12
新聞記者 アイリーン
ラルフねぇ、なかなか落ちてくれそうにないわねぇ。
今日も逃げられちゃったしw
(67)2006/06/05 02:11:11
新聞記者 アイリーン
チェスターも滞在時間が短いし、口説くのは難しそうねぇ(遠い目)
(68)2006/06/05 02:13:52
流れ者 クラーク
>>67
ラルフは積極的に攻めれば拒まないと思うがな(笑)
俺とサイモンよりはよっぽど脈アリだ…orz

俺のなにがいけないんだぁぉああぁぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
(69)2006/06/05 02:14:09
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークを慰めた、よしよし、泣かない泣かない
2006/06/05 02:16:00
修道女 ヘレン
リアル人狼に会う事無くやっと帰宅&箱の前に座れたー。

クラークさんがんばれ。蝶がんばれ。
2006/06/05 02:16:34
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンに抱きついた。うえーん、サイモンが大好きなのにー。
2006/06/05 02:24:04
流れ者 クラーク
アイリーン、今夜は一緒にいてくれ。
1人でいることに耐えられそうもないから…。

そばにいてくれるだけでいい。
(70)2006/06/05 02:25:33
修道女 ヘレン
エピまでに何組のカップルが誕生するか楽しみですわ。

それと、ドーラさんの本命はどなたなのかしら+(’’*

[...は野次馬根性旺盛なシスターだった]
2006/06/05 02:25:59
新聞記者 アイリーン
サイモンねぇ。
ノーマルみたいだから、このままじゃ難しいわね。
ふふっ、あなたが女の子になれば考えてくれるかも?
女の子になる?(笑
(71)2006/06/05 02:26:07
流れ者 クラークは、といいつつ意識を失った。おやすみ。楽しかったありがとう。ノシ
2006/06/05 02:26:17
修道女 ヘレン
そばにいてーくーれるーだけでいーいー♪

泣ける科白ですわね……(´;ω;`)A
2006/06/05 02:26:52
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークに微笑んだ。
2006/06/05 02:27:06
流れ者 クラークは、いまこれから女になるのも無理だ。このまま想い続けるぜ(笑)
2006/06/05 02:28:18
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンのぬくもりを感じつつ、眠りについた(就寝)
2006/06/05 02:29:16
新聞記者 アイリーン
クラーク>>70

まったく子供みたいね。
いいわ、今日はこのまま一緒にいてあげる。

クラーク、あなたが望むなら、性転換できるクスリを作ってあげるわよ。ふふっ。
お休みなさい。

[...がパチンと指を鳴らすと大きな毛布があらわれて二人を包み込んだ]

おやすみ…。
(72)2006/06/05 02:29:55
道化 チェスター
おはよう。
(73)2006/06/05 05:58:09
神父 サイモンは、久しぶりに箱を抱えて集会所に、あらわれたりなんかしてみた。
2006/06/05 07:57:29
神父 サイモン
[神父サイモンは、『さいもん君』を抱きしめて眠るアニタの寝顔を見て言った。]


アニタが『さいもん君』を持っていたのですか。
クラークが持っていたシバキ倒してでも取り戻すつもりでしたが。


[サイモンは、例によってアニタの頭をそっとなでると…静かに集会所を出て行った。]
(74)2006/06/05 07:58:12
神父 サイモンは、……議論モード(もどき)に移行してみたりした。pt あるし。
2006/06/05 07:58:30
神父 サイモン
クラーク >>4:85 の質問に回答ありがとう。

つまりあなたの意見は
>>4:93『ピンク色に染まると言いたいところだが、きっとクラーク&サイモンのネタ応酬が延々と』
>>4:97『俺とサイモンなら赤ログまで使い果たすぐらい話せる自信がある。ネタで。』
ということだね。

この言動は、私のプロファイルした『クラーク像』と異なるね。
この返答は…あまりにも『普通すぎる返答』だ。

この回答がラルフやアイリーンから帰ってきたのなら、私はそれほど違和感を感じなかったろう。

この絶好の質問に『ごく普通の回答』を返すのは、
クラークが赤ログに対して「通常よりも慎重になっている」ということではないだろうか?
(75)2006/06/05 07:59:10
神父 サイモン
それと『私視点で騙り占い師確定のアニタ』が、『守護者COしたスコット』死亡の日に「クラーク白」の判定をしており、
今日『私にとってほぼ真確定(真潜伏を除く)のマーガレット』の襲撃があった。

現状、村の意見は「アニタ真(なら美味しい)」に傾きつつあることを考えると。
私は『ラルフ狼』(…いろんな意味で)の可能性は、きわめて高いと考えている。

よって私の希望は、▼クラーク だ。
がんばって墓下を盛り上げてくれ。……きっとドーラちゃんが待ってるぞ?
(76)2006/06/05 07:59:22
教師の妹 リサ
おはよっ!
私はメロンパンナなんだねv
えいっ!メロメロパーo(・_・)○☆ーンチ!w
[…は冗談で軽く壁にパンチした。]
[壁が崩れた。清々しい朝の風が吹き込んで来る…。]
Σきゃー!( ゜▽゜;)
どどどど、どうしよう…。
[…は周りを見て、クラークとアイリーンが寝ているのに気付いた。]
そうだっ!閃いたっ!
[…は残っている壁にスプレーした。「クラーク参上!」と書かれている。]
これでオールOKだね!
[…は満足して去っていった。]
(77)2006/06/05 08:00:01
神父 サイモンは、議論モード(偽)に速攻で飽きた。だって…つまんないんだもん。
2006/06/05 08:00:24
神父 サイモンは、教師の妹 リサに挨拶。おはよぉ〜 ノシ
2006/06/05 08:02:20
神父 サイモン
ちなみに私の考える『クラーク像』(>>75)とは。

------------------
ああ見えても、サイモンは赤では『デレデレ』なんだよ。
人の見ている白ログでは『ツンツン』だがな。
ある意味、究極の『ツンデレ』だよ。

実は昨日の晩も、サイモン(中略) させたりしたのさ。かわいかったぜ。
くくっ…。
------------------

…とかだ!!!


すいません。>クラーク。
(78)2006/06/05 08:03:49
流れ者 クラークは、神父 サイモンを抱きしめた。朝の挨拶のつもり。
2006/06/05 08:05:50
神父 サイモン
>>100
Ω ΩΩ< な、なんだってーーーー!!!



……とりあえず暇なので、未来アンカーで『100ゲットの人』にボケを強要してみたりする。
(79)2006/06/05 08:06:15
流れ者 クラーク
……。

>>78 やっていいならやるぞ…?
(80)2006/06/05 08:07:10
神父 サイモンは、流れ者 クラークから、メタルスライム逃げ。『助けて、ルイーズ。』ってかw
2006/06/05 08:07:18
神父 サイモン
>>80

断る。
(81)2006/06/05 08:08:09
神父 サイモンは、とりつくしまもなく、どキッパリと拒否した。
2006/06/05 08:09:06
流れ者 クラーク
>>81
『だが断る。』
と言わないところが内心の動揺を表しているな。

俺にやらせたら中略なんてものは存在しないぞ。特に赤ならな。くくっ…。
(82)2006/06/05 08:11:16
神父 サイモン
クラーク(>>82
実は最初『だが断る』と書いたんだよ。
でも消してたんに『断る』に書き直した。

なぜか?
ネタで拒絶じゃなくって『マジで男はストライクゾーンの外だから』だ。

わかってくれるね?(爽笑
(83)2006/06/05 08:14:16
流れ者 クラーク
>>77 リサ
なにがOKなんだ(笑)

『なめ猫参上!』を思い出した俺は、古いオールドタイプの人間だな…(遠い目)
(84)2006/06/05 08:14:39
神父 サイモンはメモを貼った。
2006/06/05 08:15:53
流れ者 クラーク
>>83
わからないな。
恋がいつでもストライクとは限らないからだ。

何度拒絶されようとも想いを消すことなどできないさ。
(85)2006/06/05 08:16:54
流れ者 クラーク
それとも、アイリーンに性転換の薬もらって、俺が女になったら好きになってくれるとでも…?
くくっ…。
(86)2006/06/05 08:18:50
修道女 ヘレン
>>100
そ、それは本当かキ●ヤシ!!


私もサイモンさんに便乗して未来の100ゲッターさんにナイスボケを期待。がんばれえええ(笑)

それではまた。行って来ますわ。
2006/06/05 08:20:03
流れ者 クラーク
ついでに>>74
アニタを人形で満足させる気か(笑)
(87)2006/06/05 08:21:15
神父 サイモン
クラーク君にお薦めの映画。


つ【バタフライ・エフェクト】


この作品には、以下のコメントがついています。

ちょっと…B級SFっぽいがな。
【好きな人をあきらめたほうが、みんな幸せになれることもある。】

という、いまの状況にぴったりの素晴らしいことを教えてくれる作品だ。

コメント者:神父サイモン
(88)2006/06/05 08:21:54
神父 サイモン
クラーク(>>86)
東方の国に…泰国という国がある。
その国にはな、「非常にキレイだが、生まれた時は男だったお姉さん」がたくさんいる。

私は、実際に何回も見たこともあるが。
非常にキレイだが………ストライクゾーンの外だ。(どきっぱり
(89)2006/06/05 08:26:31
神父 サイモン
クラーク。
すいません。

中の人が気を悪くしていたら、大変もうしわけありません。
2006/06/05 08:28:36
老婆 ドーラ
みんなおはようなのじゃ☆

>>69
男だからさ。

>>101
儂たちはとんでもない見誤りをしていたのかもしれん……

儂の本命か……儂、まだ12歳じゃからようわからん♪
2006/06/05 08:30:43
流れ者 クラーク
>>88 サイモン
くくっ…。

【俺がサイモンと素直に結ばれると、みんな幸せになれる。】

みんな口説かれなくなるからな(笑)
(90)2006/06/05 08:33:09
流れ者 クラーク
>>87 自己レス
コメント付け忘れた。

『サイモンのいくじなしっ』
(91)2006/06/05 08:34:10
老婆 ドーラ
これで赤ログがサイモンとクラークのエロエロドロドロ恋愛劇じゃったら素敵すぎるのー。

でもちょっとじぇらしーじゃ。
2006/06/05 08:35:28
神父 サイモン
ちょっと…言い過ぎちゃったかな。
クラークが、あんまり迫ってくるんだもん。
こっちにも気持ちの準備ってもんがあるじゃない。

まったく。みんなの目なんか全然気にしない奴なんだからぁ。

……ふん。



クラーク。冷静に考えてみてくれ。私が ↑ とか言ったら、気持ち悪いだろ?
(92)2006/06/05 08:35:59
神父 サイモンは、実は自分で言ってて…自分が気持ち悪い。(涙目
2006/06/05 08:36:36
神父 サイモンは、気持ち悪くなったので*教会で休んできます* 一人で!
2006/06/05 08:38:52
流れ者 クラーク
>>92 サイモン

か・わ・い・い♪
(93)2006/06/05 08:46:59
流れ者 クラーク
恋は盲目ってやつだな。くくっ…。
これだから俺はサイモンを諦めきれない。

…また夜にな。ノシ
(94)2006/06/05 08:48:35
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンの毛布に一緒に包まって夜まで就寝。ノシ
2006/06/05 08:48:52
肉屋 ラルフは、みんなおはようさん。
2006/06/05 08:53:23
肉屋 ラルフ
人間模様が複雑だな。
誰と誰が結ばれるのやら…
(95)2006/06/05 08:54:46
肉屋 ラルフ
>>76 サイモン
クラークを吊りたいと言う気持ちは伝わってくるが、狼の構成をどう見ているんだ?
あと『ラルフ狼』の可能性が高いというのは、クラークの間違いか?
それとも、おれっちを疑っているということか?
その場合、真霊能者を誰だと思っているんだ。
(96)2006/06/05 08:59:17
肉屋 ラルフは、ちょっとガチって見た。
2006/06/05 08:59:20
肉屋 ラルフは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2006/06/05 09:01:13
肉屋 ラルフ
残りptを考えるなら、クラークに飴を渡すべきなんだが、あえてアイリーンに渡そう。
(97)2006/06/05 09:01:40
肉屋 ラルフ
〔…はサイモンの張ったメモを見た。〕
サイモンの反応は本当にかわいいな。
クラークが一生懸命追いかけるのもわかる気がするぜ。
(98)2006/06/05 09:04:23
肉屋 ラルフは、神父 サイモンに、おれっちはせまらないから安心しな。ニヨニヨ見てるけどな。
2006/06/05 09:05:48
肉屋 ラルフは、また後で来るぜ。ノシ
2006/06/05 09:13:40
神父 サイモン

とりあえず。
自分の未来アンカーボケ(>>79)を拾いにきました。

これで ↓ なんとなく、意味がとおるでしょ(苦笑)
(99)2006/06/05 09:24:49
神父 サイモン
ラルフ(>>96)
すいません。
>>76の『私は「ラルフ狼」の可能性は〜』は、単純に『クラーク狼』の間違いでした。


ということで100ゲット♪
(100)2006/06/05 09:25:06
神父 サイモン
>>150
Ω ΩΩ< な、なんだってーーーー!!!



……という感じで『150ゲットの人』にボケを強要してみたりする。
がんばってね♪
(101)2006/06/05 09:27:09
神父 サイモン
モン:どぉ〜も〜♪ モンです。
サイ:サイちゃん、でぇ〜す。
モン:なんで、赤で言うんや?白で堂々とやったらええやんか。
サイ:モンが思いついたネタって「自分らが発言できる機会がない」って言ったじゃないの。
モン:そぉ〜やったかな。
サイ:そうです!
モン:こんぐらいで、怒らんでもええやん。かわいい天然ボケや。
サイ:まったく。(ぷんぷん。
(*5)2006/06/05 09:27:57
神父 サイモン
モン:ちゅ〜ことで。この衣装に着替えてや。
サイ:え〜?私も着替えるのぉ?
モン:大丈夫や。キレイなお姫さんの衣装や。ヨゴレとちゃうで。
サイ:…思うんだけど。モンの関西弁ってウソっぱちじゃない?
モン:…ぎくぅ。
サイ:聞いてると、大阪弁・神戸弁・京都弁・河内弁…めちゃくちゃじゃない?
モン:………ぎくぎくぅ。
サイ:モン。…実は、騙り大s
モン:まぁ。え〜やんか。はよこれ着てんか?ほら。
(*6)2006/06/05 09:28:07
神父 サイモン
[サイは白いドレス姿。モンはよれよれの茶色いコートと帽子で現れた。]

モン:これは…俺らの本人格の『サイモン死亡』と『アニタ生存』が条件のネタや。
サイ:うん。墓下で言うのも変だから、言う機会がない…っていってたものね。
モン:さて、いくでぇ。
(*7)2006/06/05 09:28:16
神父 サイモン
モン:「くっそ〜、一足遅かったか!サイモンめ、まんまと盗みおって…!」
サイ:「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ…私のことを食べないでいてくださったんです。」
モン:「いや! ヤツはとんでもないものを盗んでいきました・・・ 」
サイ:「………? 」
モン:「『アニタ』の心です。」
(*8)2006/06/05 09:28:26
神父 サイモン
サイ:…もしかして『あなた』と『アニタ』を差し替えただけ?
モン:まあ。そ〜ともいうが。
サイ:…フリが長いわりに面白くない。(きっぱり
モン:…名作やんか。
サイ:元ネタと『モンのネタの面白さ』は関係ない。(どキッパリ
モン:言ってみたかったんやぁ。「少女とおじさまの恋」の見本やんかぁ。おじさんの美学満載やんかぁ。
サイ:あっちの『おじさま』のほうが、100万倍くらいモンや本体のサイモンよりカッコイイ(超断言!
モン:………くすん。(涙目
(*9)2006/06/05 09:28:47
神父 サイモン
ちょこっと、ガチっぽくいくと。

ラルフ(>>96)
『狼の構成をどう見ているんだ?』
今考えているのは……「アニタ・クラーク・テレサ」の組合せかな。

まあ、酔っ払いのクラークの発言だから話半分くらいだが。
クラーク>>40『霊能者3人のオリバーの判定は白か。そうだろうな。くくっ…。』は失言っぽい。

まるで『オリバー白』と『残り3人の霊能者の中に真霊能者がいる』と知っているかのような発言だね。

この条件をみたすのは『テレサが狼』の場合だね。
テレサが狼だった場合、人狼には「かなりの可能性で3人の霊能者の中に真霊能者がいる」とわかっているだろうからね。

まあ。
能力者CO数から見て…COした能力者のなかの何人かは、結社員か村人なのに未撤回だろうから。
こんなもんは【ネタ推理】にしかならないけどね(笑)
(102)2006/06/05 09:51:30
神父 サイモン
ちなみに。
クラーク・アニタの両方が狼だった場合。

赤ログで……
【どっちが、サイモン神父を喰うか(…いろんな意味で)】

ということで激論が交わされていたりするかもしれん。
(103)2006/06/05 09:58:50
神父 サイモン
私は、何、ウソぶちかましまくってますか?

アニタやクラークが人狼のわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
(*10)2006/06/05 09:59:56
神父 サイモン
まあ。
ガチ村で狼やってて、パンダ判定や片黒判定をもらっていたら…
こんな和やかなことはありえんからなぁ。


ちょこっと「ガチごっこ」してみたくなったんですね。
(*11)2006/06/05 10:05:34
神父 サイモン
そ〜いえば。


『テレサの撤回霊能者風味。どんマイケル仕立て』
『マーガレットの占い師風味。ネタ苦手仕込み』


この二つの料理のグルメリポートしてないなぁ。
テレサとマーガレットに失礼だったかなぁ。

でも、タイミング外しちゃったからなぁ。
(*12)2006/06/05 11:41:45
神父 サイモン
そ〜いえば。
結社員はいったいどこやねん。

誰も名乗りでないってことは……
素直に『ジョナサン・マーガレット・オリバー・スコットは結社員じゃない』でいいのか?

それとも「相方死亡でも名乗りでるきはないよ。だってランダム村だもぉ〜ん。」 …かね?
(*13)2006/06/05 11:56:54
神父 サイモン
なんとなく。

クラークの中の人 = ラオウ 

とか思った。


これが違っていて、まったく知らない人で。
単なる濡れ衣だったら、すいません。>クラーク。
2006/06/05 11:59:29
神父 サイモン
あいかわらず……昼間は寂しい村ですね?

もしかして。
私が『他の人が発言し難い雰囲気』を作ってますかね? orz


このペースだと >>150 の、未来アンカーが無駄になりそうです。
(104)2006/06/05 13:33:57
神父 サイモン
そんじゃぁ。
無駄な労力を費やして作成された。相関図改定版!

ラルフ(>>95)の悩みも一発で解決?これが現状です♪
……多分。

[現在、生存中のキャラクター相関図]
(105)2006/06/05 13:36:31
神父 サイモン
『ルイーズ』
 |                
気になる。バットで血祭り?
 ↓
 ↑                
とりあえずキスしとこ
 |
『 ク ラ ー ク 』−好き→←眼中無し−『サイモン』−優柔不断→←意気地なしっ!−『アニタ』
 |                
弱みをみせたり。恋愛フラグ?
 ↓
 ↑                
以外と好意的?
 |
『アイリーン』−落としたい→←キスされてビックリ−『ラルフ』
(106)2006/06/05 13:36:57
神父 サイモン
(相関図 続き♪)

『アイリーン』
 |                
落としたい候補No2
 ↓
 ↑                
 ?
 |
『チェスター』


『テッド』−好き→←?−『メアリー』
『ルーク』一時、クラークと両思い。最近、ごぶさた気味?
『リサ』 意外と浮いた話がない。
(107)2006/06/05 13:37:09
神父 サイモン
★重要なところ。
テストに出しますので、ノートしておいてください。
(いや…赤ログで言ってどうするよ。>私)


『 ク ラ ー ク 』−好き→←【眼中無し】−『サイモン』

も一度。
『 ク ラ ー ク 』−好き→←【【眼中無し】】−『サイモン』

要点はここです。
『 ク ラ ー ク 』←【【重要:眼中無し】】−『サイモン』
(*14)2006/06/05 13:41:04
神父 サイモン
↑ 白ログでいえない。

気弱な私(苦笑)
(*15)2006/06/05 13:41:38
神父 サイモン
いやね。
薔薇はダメなの。
ほんとに。

人がやってるのを見るのは、別にいいんだけど。
自分が当事者だと…もう。(泣)
(*16)2006/06/05 13:43:08
神父 サイモン
相関図だけど。
よくみると……当事者から「ものいい」がつきそうな部分がチラホラと。


まあ、いっか♪
気のせい。
…気のせい。
(108)2006/06/05 13:45:10
神父 サイモン
[一応、内緒な相関図]

『テッド』−好き→←食事OK。まさか…食材?−『メアリー』←赤ログ仲間→『サイモン』
                    ↑
            (怖い考えになってしまった。)
(*17)2006/06/05 13:51:14
肉屋 ラルフは、おいっす。ノシ
2006/06/05 13:56:00
神父 サイモン
あとで、なんかのネタにしよ。


3日目
テレサ:3票 (←サイモン・ルイーズ・マーガレット)
ヘレン:3票 (←クラーク・メアリー・リサ)

クラーク:2票 (←オリバー・ヘレン)
リサ:2票 (←ジョナサン・テレサ)
スコット:2票 (←テッド・アイリーン)

アイリーン:1票 (←ラルフ)
チェスター:1票 (←ルーク)
ラルフ:1票 (←チェスター)
ルーク:1票 (←スコット)
サイモン:1票 (←アニタ)
2006/06/05 14:00:13
神父 サイモン
5日目
メアリー:2票 (←ラルフ・マーガレット)
ルーク:2票 (←サイモン・ルイーズ)
アニタ:2票 (←チェスター・アイリーン)
オリバー:2票 (←クラーク・リサ)
チェスター:2票 (←テッド・アニタ)

テッド:1票 (←ルーク)
クラーク:1票 (←オリバー)
リサ:1票 (←メアリー)
2006/06/05 14:00:28
肉屋 ラルフ
>サイモン
クラークに促しておけば、昼にも顔を出したかもな。
そして、いつの間にかサイモンもクラークと同じくらいの残りptになっているな。
相関図を作ってくれるのも助かるが、他にもすることがあるだろう。
離れ離れになってから後悔してもしらないぞ。
(109)2006/06/05 14:01:59
神父 サイモンは、肉屋 ラルフに挨拶。こんにちはぁ〜 ノシ
2006/06/05 14:02:31
神父 サイモン
ラルフ(>>109)
だって、恋愛RPは苦手なんだもん。
(*18)2006/06/05 14:03:44
神父 サイモン
ラルフ(>>109)
私は、夜にほとんど発言できないから、pt 少なくても…無問題。もーまんたい。

ちなみに話をするべき相手は『私がいるときは、大抵寝ている。』
という、「倦怠期の夫婦」か「忙しいお父さんと子供」のような状態になっている(苦笑)

…残念ですね。
(110)2006/06/05 14:08:27
神父 サイモン
クラークには。
一応、私のアメをあげておきましょう。

話したいときに、話したいことを話せないのは悲しいことですから。

にっこり。
(111)2006/06/05 14:12:04
神父 サイモンは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2006/06/05 14:12:21
肉屋 ラルフ
>>110 サイモン
それなら添い寝ぐらいしてやれよ。
行動で示すんだ。
(112)2006/06/05 14:12:39
流れ者 クラークは、神父 サイモンに話の続きを促した。
2006/06/05 14:13:48
流れ者 クラーク
…サイモンが昼に顔をだせば、アニタは起きたかもしれないのにな。

あと、ルイーズは『とりあえず』ではない。
(113)2006/06/05 14:16:22
肉屋 ラルフ
oO(アニタは飴持っているから、サイモンの喉がかれても何とかなるか。)
(114)2006/06/05 14:16:28
流れ者 クラークは、神父 サイモンと飴の渡し合い。口で♪
2006/06/05 14:17:44
肉屋 ラルフ
とかいってたら、クラークがいるし。(笑)
物陰からサイモンを見守っていたのか?
(115)2006/06/05 14:18:18
流れ者 クラークは、鴉に連れ去られた。ノシ
2006/06/05 14:19:04
肉屋 ラルフは、流れ者 クラークに手を振った。
2006/06/05 14:19:41
肉屋 ラルフ
相関図を見て思ったんだが、
サイモン =みんなにモテモテ
クラーク =だれでもスキスキ
アイリーン=変わり者がスキ?
の3大多弁が中心になっているな。
この3人には最後まで残ってもらいたいものだ。
(116)2006/06/05 14:31:45
肉屋 ラルフは、みんないなくなったみたいなので、おれっちも退散するぜ。ノシ
2006/06/05 14:32:34
孤児 アニタは、神父 サイモンに話の続きを促した。
2006/06/05 14:55:45
神父 サイモンは、孤児 アニタをみつけギュっと抱きしめた。しかし…すぐに身を離してしまった
2006/06/05 15:12:12
神父 サイモンは、孤児 アニタに少し寂しげな微笑みを残して、*教会に戻っていった。*
2006/06/05 15:12:29
神父 サイモン

さて。

【ただし、雰囲気が重くなるRP禁止。】

と村の入り口に書いてあったのに、まるっきり無視しちゃうつもりの、私が来ましたよ。
ちなみに『重RP村』はやったことないんで、てきと〜ですが。

さあ。
みんなも、私の「チラシの裏の落書き」にお付き合いください。(笑)
(↑ わかってんなら、やるな>自分!)
(*19)2006/06/05 15:13:11
神父 サイモン
ラルフ(>>112)

アニタと……添い寝ですか。

アニタは、私にこういいました。
『私、サイモンになら食べられてもいいよ』(>>3:74



もし、アニタが真占い師なら。
私と添い寝なんかしたら。

……ネタ神様は、「私にアニタを食い殺させる」でしょう。
ネタ神様は残酷なお方です。
(*20)2006/06/05 15:13:29
神父 サイモン
[サイモンの脳裏に、血の色をした思い出がよぎった。]
(>>2:112 >>*1:21


あの日以来、私の頬を涙が伝うことはありませんでした。
アニタを喰い殺し…なおかつ涙も流さない男。

私は、そんな自分を赦せはしないでしょう。


私はもう疲れたのでしょう。
私が望む結末は…私が吊られてアニタが生き残ることです。

その先にあるのが、なんであろうとも。


[サイモンは、にっこりと微笑した。]
(*21)2006/06/05 15:13:47
神父 サイモン

-----ちらしの裏 おしまい-------
(*22)2006/06/05 15:17:23
孤児 アニタは、神父 サイモンに小さく手を振った。
2006/06/05 15:22:02
教師の妹 リサ
ちょっとだけ覗きに来たよ。本当に少しだけ。
飴欲しい人いたら言ってね。残ってるよ。
(117)2006/06/05 16:00:11
神父 サイモン
ふふふ。
>>*21で、天然ボケ発動!!!


『血の色をした思い出がよぎった。』らしいが……


なんと……よぎった思い出とは!!!!
>>*1:21 『こけこっこ〜♪』

orz




朝ご飯が『ニワトリの踊り食い』だったんだな、きっと。
はっはっは…………はぁ(溜息)
(*23)2006/06/05 16:11:04
教師の妹 リサ
サイモン相関図GJ。
私にはもはや誰がいたかすら分からなくなりかけてたよ。
状況整理のためにも灰印象を書き出そうかな。
(118)2006/06/05 16:17:04
神父 サイモンは、集会所に現れた。仕組みは分からないが…3人だ。
2006/06/05 16:59:27
神父 サイモン
はいっ♪

村の入り口に書いてあった
【ただし、雰囲気が重くなるRP禁止。】

この文面をブッチギリで無視しまくってる、サイモン神父が来ましたよぉ〜♪


はい、そこ!
私の「ノリの落差」に唖然としない!!!
(119)2006/06/05 17:00:19
神父 サイモン
モン:だから、ゆうたんや。サイモンのおっちゃんは『空気読むのが苦手な奴』やって。
サイ:そうよねぇ。ほんとに加減ができないのよねぇ。
モン:サイモンのおっちゃんに、まともに出来るのは『どガチ推理』か『ネタおんり〜』だけや。
サイ:そうそう、恋愛関係ってにがてよねぇ。
モン:おっちゃんのくせになぁ。
サイ:………おっちゃんだからじゃないのかな?

サイモン:(だからぁ…文句があんなら、手助けしろよ。(涙目))
(120)2006/06/05 17:01:14
神父 サイモン
サイ:でもさぁ。……アニタちゃん、かわいそうじゃない?
モン:おっちゃん、なんか…悲壮感漂わせるだけで、女心わかっとらんね。
サイ:あ〜。でも、モンにも『女心』がわかってるとは思えないけどぉ?
モン:そら、しゃあない。男やからな。
サイ:実際、あんな男が友達のカレシだったら…私なら『グーで殴ってるわね』
モン:……グー?
サイ:そう『グー』
モン:(……怖ぁ。)

サイモン:(………グーですか。そうですか。(泣))
(121)2006/06/05 17:02:05
神父 サイモン
じゃぁ……暗い雰囲気をぶっとばすために一曲歌いまぁ〜す♪


♪When you're weary, feeling small
When tears are in your eyes, I will dry them all
I'm on your side, when times get rough
And friends just can't be found.
Like a bridge over troubled water
I will lay me down ♪


で。
どこが、オチかというと…
(122)2006/06/05 17:02:27
神父 サイモン
[神父サイモンは、モンとサイから…ダブルハリセンアタックを食らった!!!]


モン:それは『サイモン&ガーファンクル』やろがぁ! 
サイ:サイモン! ひどいよ! その歌をアニタの前で歌ってあげるだけでもいいのにぃ。ばかぁ!!


[神父サイモンは、サイに『グー』で殴られた!]
(123)2006/06/05 17:02:47
神父 サイモン
サイ:ばかぁ!!! ばかぁ!!!
モン:(これは……オラオラオラオラ!?)

[神父サイモンは、サイに『グー』で殴られた!]



神父サイモン。再起不能
→to be Continued.
(124)2006/06/05 17:03:02
神父 サイモン
ふふふ……
死亡フラグ(…らしきもの)を立ててみたぞ。

これで。
明日の夜明けは拝めまい。>私


どのへんが「死亡フラグ」やねん!
というツッコミは無しの方向で。


お願いしますぅ(泣)
(125)2006/06/05 17:04:22
神父 サイモン
…ということで。

今から、私はネタに生きる。



♪お前の「放置」も、俺をとめらあれなぁ〜い。
今さら、失ぁぁう。モノなどなにもなぁ〜い♪

♪ネタが、すべぇてさぁ〜〜♪
♪いまこそぁ〜 ちかあぁぁぁうよぉおおお♪
(126)2006/06/05 17:04:59
神父 サイモンは、ぼえぼえ〜 と歌っている。
2006/06/05 17:05:14
神父 サイモン
もう。
なにがなんやら。

神父っていったい、何者やねん(苦笑)
(*24)2006/06/05 17:06:31
神父 サイモン
ぐわぁぁぁ。

これ以上、私に恋愛RPを期待しないでぇ。
無理。

むり。


無理無理無理無理無理無理無理ぃ!!!
(*25)2006/06/05 17:11:01
神父 サイモン
← こわれた
(*26)2006/06/05 17:11:50
神父 サイモン
墓下のヘレンは元気かなぁ。


ノシ

お〜い。
墓下はどぉ〜ですかぁ?
(*27)2006/06/05 17:16:51
流れ者 クラーク
……。


歌っている歌が『明日に架ける橋』な時点で、死亡フラグは成り立たないよな…(ボソ
(127)2006/06/05 17:17:14
流れ者 クラーク
どうせなら『ロンドン橋落ちた』とかにすればいいのに…。


…ふむ。明日に賭けるのかな?(笑)
明日はサイモンが勝負をかける……(ワクテカ
(128)2006/06/05 17:21:03
流れ者 クラークは、ニヨニヨしながら鴉に連れ去られた。
2006/06/05 17:23:44
神父 サイモン
>>127

いや。
私がランダム神様だったら。

愛の歌を歌う奴なんかいたら、それだけで吊っちゃうね。うんうん。
気持ち悪いから。うんうん。


ということで。
私は先に墓下に行くから。

ばいばい、クラーク。 ノシ 
(129)2006/06/05 17:24:54
神父 サイモンは、教師の妹 リサの灰印象なんかも楽しみにしてたりなんかする。
2006/06/05 17:26:46
流れ者 クラーク
>>129
嫌がらせのように訳詞のせてやろうか?くくっ…。
(130)2006/06/05 17:30:12
神父 サイモン
クラーク(>>130)
訳詞が『どんだけ恥ずかしいか』は、書いた自分が一番しっていますよ。


…のせたら。
二度と口きいてあげませんよ?(爽笑)
(131)2006/06/05 17:32:45
流れ者 クラーク
>>131 サイモン
それじゃ独り言にしておくよ(爽笑


くくっ…。
(132)2006/06/05 17:36:27
神父 サイモンは、流れ者 クラークに同じことじゃぁーーー と言ってハリセン!!!
2006/06/05 17:39:29
流れ者 クラーク
俺もドイツ語で愛の歌やったことがあるぞ。
訳詞、晒されまくりだったけど(苦笑)
手法とは似てくるものだな…。

サイモンのこんな光景を【リアルタイムで】突っ込める現状が幸せだ。くくっ…。
2006/06/05 17:39:52
教師の妹 リサ
サイモン>楽しみにしてくれて嬉しいよ。
簡単なものだけど投下〜。

[占]
アニタ:年齢差のあるラブ。可愛いから良し。

[霊]
ラルフ:変態2号
ルーク:変態3号

[灰]
サイモン:変人。恋愛に関しては意外とノーマル。
チェスター:…?
クラーク:変態1号。節操無し。
テッド:まともだった気がする。
ルイーズ:バット振り回すようになって魅力up。綺麗だけど怖いオバs…いえ、大人の女性。
メアリー:お姉ちゃん〜。テッドとはどうなるのかな?v
アイリーン:魔女かと思いきや夜魔かも。別の方向に怪しい。ラルフスキー。
(133)2006/06/05 17:41:09
教師の妹 リサは、じゃね〜ノシ
2006/06/05 17:48:35
医師の妻 ルイーズ
こんにちは。
>>80下act
男は、助けないわ。同性愛者は差別しないし。
それに素直に結ばれたらここの女性の手助けになるし。

>>133
あら、灰印象ありがとう。面白いわね。私は・・オバs?なにかしら。おばQ?
(134)2006/06/05 17:48:40
神父 サイモンは、医師の妻 ルイーズに、こんにちは。 リサに、またね〜 ノシ
2006/06/05 17:53:41
神父 サイモン
相関図(>>106)

『ルイーズ』−気になる(はぁと)→『クラーク』

これをルイーズはスルー。

つまり、正解……っと。
メモメモ
(135)2006/06/05 17:54:19
医師の妻 ルイーズは、神父 サイモンを釘バットで力あるかぎり殴った
2006/06/05 18:15:02
神父 サイモン
さて。
          ☆ミ   


(゜∞゜)ノ

「サイモン。あれが【死兆星】だ。」
(136)2006/06/05 18:20:58
神父 サイモン
(゜∞゜)
 ↑  誰だ?…これは。


答え:らっこ。
(137)2006/06/05 18:21:26
神父 サイモンは、の釘バットで死兆星が見えた。 ついでに…らっこも。
2006/06/05 18:21:35
神父 サイモン
↑ 『ルイーズの釘バット』

サイモンは意識が混濁しているようだ。
(138)2006/06/05 18:23:12
神父 サイモンは、本日も離席のお時間です。時間まで…小ネタをお楽しみくださいw
2006/06/05 18:24:01
神父 サイモン
みんな
大変だ!!!

「実は、この事件の犯人は『ヤス』だったんだよ。」
(139)2006/06/05 18:24:49
神父 サイモン
Ω ΩΩ< な、なんだってーーーー!!!
(140)2006/06/05 18:25:02
神父 サイモン
『ヤス』のこと、信じていたのに。


……って。いないじゃん。
この村に、ヤスなんて。

残念だねぇ。
(141)2006/06/05 18:25:40
神父 サイモン
ということで、今日は帰りまぁ〜す。
私は、きっと明日は墓下ですけど。

それじゃね、みなさん。 ノシ
(142)2006/06/05 18:27:31
孤児 アニタは、神父 サイモンについていった。
2006/06/05 18:30:59
神父 サイモンは、pt あまったので、ダメ押しの死亡フラグ立てをした。
2006/06/05 18:36:02
神父 サイモン
追加の死亡フラグ♪

『この中に人狼がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!私は部屋に戻るぞ!』

[神父サイモンは『アニタと一緒に』部屋にこもった。ふと、何かの気配を感じて後ろを振り向く。]

『…何だ。風にカーテンがはためいただけか。』

[サイモンは、ふと気が付く。…なぜ窓が?]

『お、お前は……う、うわぁぁぁーーーー!!!』

[次の日の朝、神父サイモンが…]
(143)2006/06/05 18:37:11
神父 サイモンは、よし。残り0pt 美しい。にっこり。
2006/06/05 18:37:43
神父 サイモンは、孤児 アニタの頭をかいぐりかいぐりしながら言った。【150でボケて♪】
2006/06/05 18:38:53
神父 サイモン
これで act も残り0。
表で発言できません。

……って、赤ログでいっても。
メアリーと墓下のテレサにしかわからんやんか。>私。
(*28)2006/06/05 18:40:52
神父 サイモン
で。
さっき >>*27 でテレサとヘレンを間違ってる。


ごめんなさい。テレサ。 orz
(*29)2006/06/05 18:45:13
神父 サイモン
>>143 下のact わかりにくかったなぁ。
【誰か、150でボケて♪】といいたかったんだけど……字数オーバーだったんだよねぇ。

これじゃあ…『アニタにボケて』と頼んでるようにみえるなぁ。
すいません。
(*30)2006/06/05 18:48:01
肉屋 ラルフ
こんばんはー。
150アシストにやってきたぜ。
みんな、150近くなったら発言タイミングに注意しようぜ。
(144)2006/06/05 18:48:39
神父 サイモン
またもや。
赤ログを独り言に使用している件について。
(*31)2006/06/05 18:48:55
神父 サイモン
お。
ラルフは、気配りの人ですね?
えらいなぁ。

うれしいなぁ。
(*32)2006/06/05 18:49:45
肉屋 ラルフ
>>133 リサ
クラークとルークが変態なのは当然として、何でおれっちが変態2号なんだ?
おれっちはただポージングしただけじゃないか。
(145)2006/06/05 18:51:08
神父 サイモン
ルークのボケが好きだったんだけど。

今日は1発言しかしてないな。残念。
なにかあったのかなぁ。
(*33)2006/06/05 18:53:37
神父 サイモン
さてと。
赤ログでも落ちますねぇ。

それじゃ。>メアリー
(*34)2006/06/05 18:54:27
肉屋 ラルフ
〔…は考えもなくしゃべりだしたので、ネタが続かないようだ。〕
(146)2006/06/05 18:55:40
肉屋 ラルフ
頑張ってみているが、アニタはいるんだろうか?
いなかったら、おれっちは何をしているかわからんぞ。
orz
(147)2006/06/05 18:57:16
肉屋 ラルフ
〔…は考えるのを止めて前向きに努力することにした。〕
(148)2006/06/05 18:58:32
肉屋 ラルフ
というわけで、次が150のはずだ。
後は任せた。
(149)2006/06/05 18:59:48
孤児 アニタは、居ないよ!
2006/06/05 19:00:01
孤児 アニタは、150でボケたりなんかしないんだからっ。
2006/06/05 19:00:23
肉屋 ラルフは、下準備をやり終えて一息ついた。
2006/06/05 19:00:40
孤児 アニタは、きゃー。
2006/06/05 19:01:08
肉屋 ラルフは、孤児 アニタに、ボケじゃなくてマジ恋愛ネタでもOKだぜ。
2006/06/05 19:02:31
神父 サイモン


ああっ!!!
やっぱり、みんな勘違いしている。orz

ちょっと >>*30 見てよ!!
>>*30 を!!!!


それは、無理です>私。
(*35)2006/06/05 19:03:02
神父 サイモン
ここで。
クラークが >>150 ゲット。


……と、予想してみたり。
(*36)2006/06/05 19:04:35
神父 サイモン
ああっ。
pt 使い果たしが少し早かった(泣)


小ネタは控えておけばよかったか?
(*37)2006/06/05 19:05:23
神父 サイモン
無理。

思いついたネタは片っ端からいっちゃうから。
orz
(*38)2006/06/05 19:06:09
教師の妹 リサは、こっそり戻って来て 壁|´艸`)ふふり。
2006/06/05 19:06:51
肉屋 ラルフ
無理やりすぎたかな。
アニタがしゃべらないと、みんな話しづらくなっちまうな。
しばらく様子見して、アニタがしゃべらないようなら、適当なところでおれっちがふむか。
2006/06/05 19:08:13
教師の妹 リサは、肉屋 ラルフ>>145 そうだった?でも何やら変態印象が残ってんだな〜。
2006/06/05 19:13:58
神父 サイモン
だから。
みんな、>>*30 見て!!!

act会話縛りになってるぅ〜(涙目
(*39)2006/06/05 19:16:35
教師 メアリー
>>*35
>>*30って言われてもそれは私しか見られないから無理よ(苦笑)
もしかしたら墓下のテレサも見られるかもしれませんけどね。
(*40)2006/06/05 19:17:59
医師の妻 ルイーズは、だれかネタ発言してください。私、ネタなんてないわ。
2006/06/05 19:18:27
教師 メアリーは、今日も黒板消しトラップに引っかかった(なぜか)
2006/06/05 19:20:08
孤児 アニタは、よ……よし、このままactのみだな?
2006/06/05 19:20:39
教師 メアリーは、このままactのみでも面白いかもしれない、と思っている。
2006/06/05 19:21:51
教師 メアリー
ここは空気読まずに非ネタ発言したい!(笑)
2006/06/05 19:23:50
医師の妻 ルイーズは、こ、更新時間まで?誰か踏んでください・・。
2006/06/05 19:24:08
神父 サイモン
鳩。
メアリー。こんばんは。

メアリー(>>*40)
気が付いてくれましたね?

よし、ここで一発、>>150 でボケて♪
(*41)2006/06/05 19:24:19
肉屋 ラルフ
別の方向で盛り上がっている?
2006/06/05 19:25:31
神父 サイモン
ありゃ。
鳩が飛ばないところに……

じゃあ、よろしく。>メアリー
(*42)2006/06/05 19:27:01
教師 メアリー
>>*41
意図的なボケは無理ですってば(苦笑)
「空気読まずにボケない」というボケならできますけど……。

というか、act大行進をむしろ楽しんでしまってますし。
(*43)2006/06/05 19:28:08
流れ者 クラークは、くくっ…。俺はこれでact0だ。みんながんばれよ。ノシ
2006/06/05 19:28:44
新聞記者 アイリーンは、目を覚まして伸びをした。トラップの存在には気がついている
2006/06/05 19:32:28
教師 メアリーは、あと1時間半はこのままですね。わくわく。
2006/06/05 19:33:08
肉屋 ラルフは、みんな踏みたくないなら、おれっちが責任取るけど?
2006/06/05 19:33:33
肉屋 ラルフ
責任とり用のネタを張っとく。

〔…は会話を停滞させた責任を取ることにした。〕
おれっちは見た。
サイモンとアニタが入った部屋で何が起こったか…

アニタはいきなりなんて大胆なことを。
サイモンはやっとその気になったか。
でも激しすぎやしないか?

〔…は衝撃のシーンを見てしまった。〕
2006/06/05 19:34:33
教師 メアリー
これを乗り切ってこそのネタ師!(かも)
2006/06/05 19:36:05
孤児 アニタは、医師の妻 ルイーズの釘バットを気にしている。
2006/06/05 19:36:35
新聞記者 アイリーンは、することがないので肉屋ラルフに抱きついてみた
2006/06/05 19:37:04
肉屋 ラルフは、会話を停滞させた責任を取ることにした。〕
2006/06/05 19:41:52
肉屋 ラルフ
おれっちは見た。
サイモンとアニタが入った部屋で何が起こったか…

アニタがあんな大胆な行動に出るなんて…
サイモンもやっとその気になったか。
でも激しすぎやしないか?

〔…は衝撃のシーンを見てしまった。〕
(150)2006/06/05 19:42:21
教師 メアリー
>>150
な、なんだってー(AA略)
(151)2006/06/05 19:43:32
孤児 アニタは、肉屋 ラルフ……(*ノノ)
2006/06/05 19:44:36
流れ者 クラーク
>>150
Ω ΩΩ< な、なんだってーーーー!!!
(152)2006/06/05 19:44:55
肉屋 ラルフ
>>150
これで、おれっちの死亡フラグがたったかな。(笑)
(153)2006/06/05 19:45:57
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>150

…覗きっ?
(154)2006/06/05 19:46:16
教師 メアリー
>>153
その衝撃のシーンを見た人は死んでしまうんですね……。
(155)2006/06/05 19:47:04
修道女 ヘレン
>>150
な、なn

[...はそれだけ言うと去って行った]
2006/06/05 19:48:04
肉屋 ラルフ
>>154
おれっちはサイモンとアニタがどうなるか心配だっただけで…
つまり、親心というか…
いやらしい気持ちで覗いたわけではないぞ…
〔…はしどろもどろになって言い訳している。〕
(156)2006/06/05 19:50:30
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>156

ええ〜〜っ? ホントかしらぁ?

[...はラルフにすり寄って下から見上げてにんまり]
(157)2006/06/05 19:57:09
医師の妻 ルイーズ
>>150>>156
いやらしいわね。(きっぱり)
(158)2006/06/05 19:57:10
教師 メアリーは、.oO(想像中)
2006/06/05 20:04:09
新聞記者 アイリーン
[...は会話が停滞してしまったので指をパチンと鳴らして夕飯をだした]

【ラザニア】
【グリーンサラダ】
【かぼちゃのスープ】
(159)2006/06/05 20:05:23
流れ者 クラーク
今日は、俺は引っ込んでいるか…。

この時間にみんな揃って話しているのは久しぶりだ。
俺は暴走しすぎる(笑)
みんながんばれよー(手振り
2006/06/05 20:08:53
教師 メアリーは、こsっそりご飯を食べてみる。頂きます〜ノシ
2006/06/05 20:11:35
教師 メアリー
>>150についての見解を知りたいです(笑)
(*44)2006/06/05 20:12:59
肉屋 ラルフ
>>159
oO(いいところに夕食が。)

(-人-)いただきます

アイリーンの作る食事はいつもおいしいな。
(160)2006/06/05 20:13:04
医師の妻 ルイーズは、お風呂入ってくるわ。
2006/06/05 20:16:42
教師 メアリーは、何となくact潜伏が心地いい。
2006/06/05 20:17:02
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>160

褒めてもらえて嬉しいわ。

ちなみに、私はいやらしい人も嫌いじゃないわよ?(笑)
(161)2006/06/05 20:24:42
教師 メアリー
.oO(>>150について聞いてみたいけど、当の本人がいない……)
(162)2006/06/05 20:24:57
教師 メアリーは、Σ
2006/06/05 20:25:32
教師 メアリーは、アニタとサイモンにつ【お赤飯】
2006/06/05 20:25:42
神父 サイモン
ラルフ(>>150)
ぐはぁっ(吐血)
ちょっと待てぇーーー!!!


そぉ〜いうオチか。(泣)


私の予想の『斜め上』をいかれた。


>ネタ神様。
お願いします。
今日の吊りは、サイモンで。
明日、ど〜いう顔してネタ発言しろと!?
(*45)2006/06/05 20:26:13
教師 メアリー
>>*46
(・ω・)こんな顔でネタ発言すればいいんじゃないかしら?
[...は微妙な誤変換は無視することにした]
(*46)2006/06/05 20:28:10
教師 メアリー
何というのか「天に向かって石を投げたら自分の頭上に落ちてきた」というか、そんな感じですね。
[...はさりげなく酷いことを言ってみた]
(*47)2006/06/05 20:30:34
教師の妹 リサ
>>150>>156ラル
な、なんだってー!(AAry
やっぱり変態じゃない、ラルフ。

>>159アイ
スープ貰うね〜。フーフー…ごくり。美味しい〜♪幸せ。

そうそう>>107サーモン
恋バナの一つも無いのはちょっと寂しいけど、自分から恋愛を仕掛けるのは苦手なんだよね〜。
(163)2006/06/05 20:31:55
肉屋 ラルフ
>>161 アイリーン
そ、そうなのか?
〔…はさっきとは違う意味で、しどろもどろになっている。〕
(164)2006/06/05 20:32:36
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフを抱きしめた。
2006/06/05 20:33:37
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>164

くすくすっ、かわいい人ねっ♪
(165)2006/06/05 20:33:42
肉屋 ラルフ
…は見たネタを使う時は、たまたま見たとか不可抗力を装わないといけないな。
次から、気をつけよう。
2006/06/05 20:35:13
教師 メアリーは、もう一度ご飯を堪能中。
2006/06/05 20:35:15
肉屋 ラルフは、新聞記者 アイリーンに照れている。
2006/06/05 20:35:57
教師 メアリー
>>*12
そしてネタレポートをすっかり忘れていた件について(マジ)
(*48)2006/06/05 20:37:22
教師の妹 リサは、教師 メアリーに倣って つ【祝い酒】。そしてご飯を食べ出した。
2006/06/05 20:38:00
教師 メアリーは、んー、お邪魔?ということで再び*潜伏*
2006/06/05 20:38:03
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフの頬にキスをした♪
2006/06/05 20:38:51
教師 メアリー
>>*13
結社員が騙ったまま死亡とかいうパターンもありえますよー。
まあ基本的に非ガチ村での結社員というのは「おいしくない」ので、最初からCOする気ゼロなんじゃないかと思われます。
(*49)2006/06/05 20:40:11
新聞記者 アイリーン
私があまり迫ると、死亡フラグ立っちゃうからこのぐらいでねw

ほんとにランダム神はカップルバスターなんだから。
(166)2006/06/05 20:40:13
肉屋 ラルフは、新聞記者 アイリーンに、人が見てるよ…
2006/06/05 20:40:39
教師 メアリー
あー、なんか今日は超喋ってる気がする。
リアルで歯が痛いのにね。
2006/06/05 20:40:51
肉屋 ラルフ
おれっち、今回は受けに回っているな。
2006/06/05 20:41:38
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>166下act

くすくすっ、このぐらいどぉってことないじゃない?
人が見てなかったらもっといろいろしてもいい?

[...はラルフを上目づかいで見上げてにっこり]
(167)2006/06/05 20:42:13
教師 メアリーは、壁|∀・`)ノシ
2006/06/05 20:42:43
教師 メアリー
>>167
盛り上がるので、もっとしてください(自力で盛り上げる気ゼロ)
2006/06/05 20:43:30
新聞記者 アイリーンは、お邪魔虫歓迎よ(笑)
2006/06/05 20:43:44
肉屋 ラルフ
>>167
だからそのだなあ…
〔…は目をそらせた。少し顔が赤くなっているようだ。〕
(168)2006/06/05 20:44:25
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>168

だぁめっ、ちゃんとこっちを向いて?

[...は両手でラルフの頬を軽く挟んで自分の方を向かせた]

キス、してくれない?
(169)2006/06/05 20:48:34
新聞記者 アイリーン
ラルフは恋愛RPには慣れてないみたいw
やーん、かわい〜。
ふふふ、私は魔女ですからw
2006/06/05 20:49:12
新聞記者 アイリーン
ふふふふふっ、更新までにキスしてくれるかなぁぁ(笑
2006/06/05 20:49:38
新聞記者 アイリーン
フラグが立ってワタシが吊られたらつまんないけど(笑

そしたら、リサリサ、ちゃんと結社COしてよ?(笑
2006/06/05 20:50:24
新聞記者 アイリーンは、目をつぶって背伸びをした
2006/06/05 20:50:47
新聞記者 アイリーン
ああん、私っていぢわる?(笑)
2006/06/05 20:51:16
新聞記者 アイリーンは、あと10分しかないんだから、みんな黙りはもったいないわよ
2006/06/05 20:51:37
肉屋 ラルフ
〔…はしばらくためらった後、おずおずとアイリーンに軽い口づけをした。〕
こんな感じでいいのか?
(170)2006/06/05 20:52:08
肉屋 ラルフ
今日はフラグ立てまくってますw
2006/06/05 20:52:46
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>170

ああん、かわいいっ
ありがと、ラルフ♪

[...はラルフに情熱的な口づけをかえした♪]
(171)2006/06/05 20:53:35
教師の妹 リサは、壁|・*)oO(お邪魔む姉妹…)
2006/06/05 20:54:07
教師 メアリーは、教師の妹 リサに座布団1枚。l
2006/06/05 20:54:55
医師の妻 ルイーズ
ただいま。

・・はいはい、失礼します。(横をすたすたと通り過ぎる)
牛乳はどこかしら。
(172)2006/06/05 20:55:27
新聞記者 アイリーンは、さすが姉妹ねっ、息が合ってるわ(笑
2006/06/05 20:55:37
教師 メアリー
>>172
普通に凄い(笑)
2006/06/05 20:58:11
新聞記者 アイリーン
[...は口づけを堪能するとラルフから離れた]

これ以上くっついてるとランダム神の怒りをかいそうだからw
更新時間にはおとなしくしているわ♪
(173)2006/06/05 20:58:47
流れ者 クラーク
|-`).。oO(見てる)
2006/06/05 20:59:11
新聞記者 アイリーン
それにしても、今日は寡黙と多弁の差が激しいわね…(笑)
(174)2006/06/05 21:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
1
42
3
42
0
0
0
2
0
0
8
0
0
5
33
2
12