人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1490)怠惰な村 : 3日目 (1)
村長の妻 エレノアは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
交易商 ベンジャミンは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは交易商 ベンジャミンに投票しました
村長の妻 エレノアは交易商 ベンジャミンに投票しました
村長の娘 シャーロットは交易商 ベンジャミンに投票しました
農夫 グレンは村長の娘 シャーロットに投票しました
書生 ハーヴェイは交易商 ベンジャミンに投票しました
見習いメイド ネリーは交易商 ベンジャミンに投票しました
学生 ラッセルは交易商 ベンジャミンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは交易商 ベンジャミンに投票しました
冒険家 ナサニエルは交易商 ベンジャミンに投票しました
交易商 ベンジャミンはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、8人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンを占った……。
農夫 グレンは人狼のようだ。
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルを護衛している……
しかし、その日冒険家 ナサニエルが襲われることはなかった。
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、の8名。
学生 ラッセル
………なんだそりゃ orz
2006/05/28 23:05:53
書生 ハーヴェイ
あら? ヘンリエッタが殺された?
参ったね……。意外すぎたよ。ちょっと状況変わりそうなんだけど……同じ方式でいくのかな。
まあ、占いの結果次第か。白やめてほしいなぁw
2006/05/28 23:06:01
農夫 グレン
おっちゃん…はともかく。

嬢ちゃん…。
(2006/05/28 23:06:24、農夫 グレンにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
嫌ーーーーーーー!!
マジで死んだ!!
ベッドから出たのが悪かったに違いないんですわ!!
エッタ超ショックー!!!!
2006/05/28 23:06:29
農夫 グレンは、発言が…。とりあえず2人に黙祷を捧げる。
2006/05/28 23:06:47
農夫 グレンは、ベッド型の墓石を発注した。
2006/05/28 23:07:37
村長の娘 シャーロット
いっ…いやあああああああああああああああ!

あ、ああ・・・あああああああああ!
み、視えた…視えたの!人…人狼が!いたの!みつけたの!
(0)2006/05/28 23:08:43
書生 ハーヴェイは、エッタが……なんてこった……。それに狂人? うう。
2006/05/28 23:08:49
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者ならナサ、灰なら私だろうと思ってたけど…
えーーーーーーーーー(笑)

まあ吊られるより良いですわね。
吊りより襲撃されるのが目標でしたし(笑)
でも灰襲撃するって事は私が狼さんの邪魔だったって事でしょ?
ちょと嬉しいんですわ。
2006/05/28 23:09:16
冒険家 ナサニエル
・・・ベンジャミンのオッサンの霊視を行う。

[...は左目を瞑り、辺りを見渡し・・・ある一点をじっと見つめた。]

・・・居た。・・・・オッサンの周りに居る動物は・・・狸、か。

【ベンジャミンのオッサンは人間のようだぜ。】

少なくとも、狼の霊に狸が憑くわけねぇ。
(2006/05/28 23:09:38、冒険家 ナサニエルにより削除)
書生 ハーヴェイ
お、黒だったっぽい。さすがにこりゃ勝ったんだろうな。グレン、狼?
2006/05/28 23:09:38
学生 ラッセルは、霧が深いねぇ。確定されないや。
2006/05/28 23:10:08
農夫 グレン
ちぃ!
(*0)2006/05/28 23:10:18
見習いメイド ネリーは、なんでこんなに霧が深いんだorz
2006/05/28 23:10:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミンおじさま、おつかれさまでしたの〜
2006/05/28 23:11:15
冒険家 ナサニエルは、だぁー・・・pt無駄になった・・・orz
2006/05/28 23:11:18
冒険家 ナサニエルは、先にActで結果言うぜ。【ベンジャミンは人間だったようだぜ。】
2006/05/28 23:11:59
学生 ラッセル
…狼、多分シャロとナサと迷ったんじゃないかね。今日はどちらかに必ず守護はついてるからそれならついていない可能性も高くてみんなからも白と見られてるエッタを狙ったわけね。後は口封じじゃねぇか?
(1)2006/05/28 23:12:09
見習いメイド ネリー
エッタ・・!!
守護狙いか・・。ギャンブラーだな、狼・・。
(2)2006/05/28 23:12:09
農夫 グレンは、78Ptも何に使ってんだよ…。
2006/05/28 23:12:30
見習いメイド ネリー
すげぇ!!2日目で人狼ひいたのっ!??誰!?誰っ!??
(3)2006/05/28 23:12:32
村長の娘 シャーロットは、…私も言うわ。【グレンは人狼よ】
2006/05/28 23:12:40
冒険家 ナサニエル
・・・ベンジャミンのオッサンの霊視を行う。

[...は左目を瞑り、辺りを見渡し・・・ある一点をじっと見つめた。]

・・・居た。・・・・オッサンの周りに居る動物は・・・狸、か。

【ベンジャミンのオッサンは人間のようだぜ。】

少なくとも、狼の霊に狸が憑くわけねぇ。
狼の霊には同類が憑く時が多いからな・・・

(すまん、霧に飲まれて遅くなった(汗)
(4)2006/05/28 23:12:41
村長 アーノルド
ベンジャミン、ヘンリエッタ。安らかに眠ってくれ。

ネタ思い付かなかった。マジごめん。
(5)2006/05/28 23:13:03
見習いメイド ネリー
エッタ・・!!
守護狙いか・・。ギャンブラーだな、狼・・。
(6)2006/05/28 23:13:07
書生 ハーヴェイ
ま、いいや、発表待ちかしら。
襲撃先は、守護者狙いであってるよね? まあ、誰かが教えてくれるだろう。
2006/05/28 23:13:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、独り言で言おうと思ってたネタ勿体無いから言お〜っと。

「ツンツンママとツンデレパパと
 その子供たちが織り成す家族愛。
 その果てに待ち受けるものは一体…!」

来週この時間は特別番組「グレンさんの植物物語」をお送りします。
2006/05/28 23:13:36
農夫 グレン
>>1
普通に考えて守護者狙いだろ…。
(7)2006/05/28 23:13:56
冒険家 ナサニエル
。o(くはぁ、苦しかったぜ。)

[...は、すっと目を閉じると、ゆっくりと両目を開けた。]

・・・お、シャーロット。見つけたのか?
(8)2006/05/28 23:14:10
村長の妻 エレノア
Zzzzz……あら? って、エッタが……
グレン狼、ベン人ね。
(9)2006/05/28 23:14:24
農夫 グレン
…ん?ブラフか?
(10)2006/05/28 23:14:29
お嬢様 ヘンリエッタ
番組の途中ですが、「グレンさんの植物物語」は
急遽「グレンさんの狼物語」に変更されました。
2006/05/28 23:14:53
農夫 グレン
あーあ、やっぱ占われてたよ。

すまねぇ、村長。
俺はここで退場となりそうだ。
(*1)2006/05/28 23:15:23
村長の妻 エレノア
>>10
確定能力者が何のブラフをすると。
まぁ、人狼も大変って事かしら。
2006/05/28 23:15:38
冒険家 ナサニエル
>>0↓Act(ハーヴェイ)
狂人、ってどういう意味だ?
意味を詳しく聞かせてくれ。

・・・グレンの兄貴が人狼、か。そらー・・・ビックリだ。
(11)2006/05/28 23:16:01
村長 アーノルド
霧濃すぎね? 保留で連荘しそうな勢いで。

>>0
おお、でかしたぞ。さすがは我が娘。
なるほど、そのタマネギ帽子か。

コイツめ、コイツめ、ぽかぽかぽか(殴)
(12)2006/05/28 23:16:34
村長の娘 シャーロット
視てしまったわ。グレンさんが…アーヴァインさんを紅く…

【グレンは人狼よ】

エッタ…一度貴女の鬘の下が見たかったわ…。
二人で額を磨きあって太陽のように輝いてね。
(13)2006/05/28 23:16:52
見習いメイド ネリー
グレン、狼かっ!!
なるほどなー。だから、守護COに触れてみたり、独断でCO開始したりしてたのか。
あからさまだし、ないかなーと思ってた。危ない、危ない。
(14)2006/05/28 23:17:01
村長 アーノルド
まあ、しょうがあるまい。
君でなければワシが占われてた気がする。

あまりにマゾいね、ワシら。
(*2)2006/05/28 23:17:24
書生 ハーヴェイ
ふーむ、なにか話し合うことはありますかね?
昨日と同じ感じでいいんですか?
(15)2006/05/28 23:17:56
見習いメイド ネリー
相方はそんちょかなぁ。
グレンが狼なら、語りに出たほうが良かったか・・。ごめんよ・・グレン・・・orz
2006/05/28 23:18:19
冒険家 ナサニエル
・・・後一人は誰だ?
ネリーが嬉しさのあまり何か自が出てるような気がしてならん。
しかし、ソレがなんだか嘘くさい演技に見えるのは何故?
2006/05/28 23:18:41
村長 アーノルド
>>14
グレンだと思っていたら、アカラ様だったのか。

いや、でも、だから、って事じゃない気はする。
守護COも独断COも。
(*3)2006/05/28 23:18:59
お嬢様 ヘンリエッタ
私すげー!
本当にグレンおじさまは狼でいらしたのね…
ぶっちゃけミスリードしてる気満々だったんですけど。
2006/05/28 23:19:09
農夫 グレン
>>14
村人でも同じことしてるって。
そんなん個人の性格の問題やん。
(*4)2006/05/28 23:19:19
村長の妻 エレノア
確定占い師が狼を1人見つけた以上、あえて言わせてもらうなら、ナサニエルは用済みね。
守護者には是非ともシャーロットを護ってほしいものだわ。
(16)2006/05/28 23:19:31
交易商 ベンジャミン
やはり吊られました。
ヘンリエッタ様、おつかれ。
ところで、私が狂人か知りたいですか?
黙っていたほうがいいですか?
2006/05/28 23:19:50
見習いメイド ネリー
>>15ハーヴ
▼グレンは決定だよね。
後は、灰考察と占希望くらいじゃない?
(17)2006/05/28 23:19:58
書生 ハーヴェイ
>>11ああ、昨日の最後のベンジャミンの発言です。それ見て、RPっぽくやっただけですよ。
発言自体には驚いたのは本当ですけどね。
(18)2006/05/28 23:20:02
農夫 グレン
息が合うな(笑
(*5)2006/05/28 23:20:05
村長 アーノルド
灰、すごい狭いんだけど、、ま、ワシ頑張る。

ハーヴ、ラッセル、ネリー、ワシ、エレノア

あれ?意外と広いじゃん。
(*6)2006/05/28 23:20:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、おじさまいらっしゃいましたのね!
是非お聞きしたいんですわ〜
2006/05/28 23:20:47
書生 ハーヴェイ
黒発見、狂人(まあ、ブラフはないでしょう多分)ってことは、確白いってもらっておいたほうが危なくないですかね? 守護者必ず生きてるとも限らないですし。ちなみに、生きててもCOはやったらダメ、であってますか?
(19)2006/05/28 23:22:06
村長の娘 シャーロット
アンケートは…これでどうかしら?
今日はエッタが襲われた理由も話し合ってみたいな、って。
吊り先希望 は▼グレンで決定ね。

■1.占い先希望
■2.灰考察
■3.襲撃理由
■4.その他

できれば21:30か遅くても22:00には答えて欲しいな…。
(20)2006/05/28 23:22:18
農夫 グレン
まぁ、占われたから灰は狭まってないな。
シャロ食えたら、まだ勝ち目はあるぜ。

…食えるかなぁ〜?
(*7)2006/05/28 23:22:33
交易商 ベンジャミン
村人です。
すいません。言い訳はやめておきます。
今は本物の狂人がだれなのかが気になりますね。
2006/05/28 23:23:26
村長の妻 エレノア
とりあえず早めに休ませてもらいます。
議題には起きてから改めて答えるわ。
おやすみなさい。
皆戸締まりはきちんと、ね?
(21)2006/05/28 23:24:00
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/28 23:24:16
村長の妻 エレノアは、ふらふら帰宅。
2006/05/28 23:24:19
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアに相づちを打った。
2006/05/28 23:25:05
農夫 グレン
わん♪わん♪

…くぅ〜ん。くぅ〜ん。
(22)2006/05/28 23:25:16
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ!村人さんでしたのね!
突っつきまわしてしまって申し訳ないんですわ…(笑)

うーん、じゃあ狂人は誰なのでしょうか…
気になりますわ〜っ
2006/05/28 23:25:17
冒険家 ナサニエル
>>18(ハーヴェイ)
・・・そんなに狂人臭かったか?
オレにとってあの発言は素に見えたけどな。
別に守護者じゃないCOは良いんじゃないか?遺言なら。

>>16(エレノア)
全く持ってその通りだな。つーより、シャーロットが確定した時点でオレほとんど用無しじゃ?
[...は苦笑しながら。]
(23)2006/05/28 23:25:42
書生 ハーヴェイ
エレノアさんお大事に。
でも、お宅の戸締りは相当怪しい……いえなんでもありません。
(24)2006/05/28 23:26:04
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに つ【骨】
2006/05/28 23:26:26
農夫 グレンは、降参のポーズ。
2006/05/28 23:26:29
村長 アーノルド
まぁ、GJ出たらそんとき、ってことで。
さすがに今日守護が占い師を外す事はなかろうけど。
エッタちん、守護だと嬉しい
(*8)2006/05/28 23:26:32
書生 ハーヴェイ
あら? おれ読み間違えてますか? ベンジャミン狂人COしてますよね?
(25)2006/05/28 23:27:29
農夫 グレン
やるしかねぇよな(笑
(*9)2006/05/28 23:27:56
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルの足下に喉を鳴らしてじゃれついた。
2006/05/28 23:28:58
書生 ハーヴェイ
ナサは偽装COと見ている? 村人が狼抑えるための遺言? テクニカルですが、村人も混乱するし、それまでの行動見てても狂人で間違いないと思ったんですけど……軽率でした?
(26)2006/05/28 23:29:10
書生 ハーヴェイは、一人称が「おれ」になってる件。>>25
2006/05/28 23:29:29
冒険家 ナサニエル
>>25(ハーヴェイ)
違う。狂人ステルスだから、ベンジャミンのオッサンの村人は確定し無さそうだが、って言う意味だ、あの文章は。

・・・まぁ、真相は闇の中、だ。まだ生きてるかも知れねぇし、オッサンかも知れねぇ。まして、ヘンリエッタかも知れねぇ。
それはわからんよ。
(27)2006/05/28 23:29:42
書生 ハーヴェイ
1番推理したかっただろうシャロが墓下いきはちょっとかわいそうな感じ。まあ、しょうがないよね。
んー、ナサ、俺疑い始めた?w まあ、いいや。いきなり吊りはなさそうだし、あっても、おそらくは村人が勝つだろう。
一応は、ラッセルがライン切りだったとかいう線で占いにいくのが正しい? 村長狼だと、すごいぜこら! って感じだが。逆にエレノア狼でも、村長すごいよ!って感じなんですけど。
2006/05/28 23:33:45
交易商 ベンジャミン
>>25 ゲッ 誤読されてる。
2006/05/28 23:34:24
お嬢様 ヘンリエッタ
私、おじさまの最後の非守護COは悪くなかったと思いますわ。
あれでちょっと村人さんの可能性を考えましたもの。
2006/05/28 23:37:39
村長 アーノルド
祈るしかないね。
振り返らず、前のめりに倒れよう。
(*10)2006/05/28 23:37:42
書生 ハーヴェイ
>>27……ああ! そういう意味ですか。マジで、勘違いですね。

すいません、ベンジャミンさん……。遺言読み違えましたよ。自分が狂人だーって言う意味ないのか。
いや、ギャンブル占い襲撃怖いなとか考えてたから、まだできないよサインにしかみてませんでした……。
(28)2006/05/28 23:37:42
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンの頭を撫でている。・・・いかん、愛着が湧きそうだ。
2006/05/28 23:38:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと村が心配。
狂人だれだ。
怪しいのは村長かな。
ベンジャミンおじさまが狂でなければ
この方かしらと思っていたんですけれど…

もっと喋りたかったな〜
2006/05/28 23:40:12
書生 ハーヴェイ
いやー、本気で間違えたよw
人間、みたいもんを見るって本当だなーw

すごいタイミングでのCOだったから、思わず。
そう考えると、昨日の終わりあたりのベンジャミンに対する感想独り言も結構失礼かもだし、この場を借りてお詫びしておきます。

いろいろ失礼しました。いや、本当に。
2006/05/28 23:40:36
農夫 グレン
Yeah!

それがJINRO道だZe☆

…嬢ちゃんが守護者でありますように(パンパン
(*11)2006/05/28 23:40:44
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルをつぶらな瞳で見上げた。くぅ〜ん。
2006/05/28 23:41:49
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンめ(笑)
早くこっちに来るのですわ!
グレンおじさまとお話したいんですわ!
2006/05/28 23:42:57
冒険家 ナサニエル
>>28(ハーヴェイ)
あ、なるほど。そう言う捉え方もあるのか・・・
でも、アレは村人視点では>>27の意味だと思う。

でもどうにしろあんな時間で言われても、狼は対応でき無いと思う。
だいぶギリギリだったからな。

・・・そろそろ寝るかね。

[...は欠伸をすると、再度グレンの頭を撫でてソファに横になり*目を閉じた*。]
(29)2006/05/28 23:43:04
書生 ハーヴェイは、ドラマの新展開……? この後どうなるんだろ。
2006/05/28 23:43:18
村長の娘 シャーロット
…疲れちゃった…。今日は一度眠らせて…。
おやすみなさい…

[...はソファに寄りかかるように床に座り*目を閉じた*]
(30)2006/05/28 23:43:28
農夫 グレンは、寂しそうに部屋の隅に向かい、そこで丸まって*眠りに就いた*
2006/05/28 23:46:10
見習いメイド ネリー
さて、昨日発言してない分、頑張ろうかな。
考えてる事をだらだらと。

狼側3潜伏した理由について。
狼はきっと、狂に騙りを任せるつもりだったんだろうね。
狂人は、潜伏してミスリードをする自信があったか、もしくは、潜伏する事で灰を増やし、混乱を狙ったか。
これはねー、後者のような気がする。
最初に占霊が確定して、狼側3潜伏がわかった時点でも言った事だけど、10人村で8人も灰がいるんだよ。これって、すごく大変な事だと思う。
簡単に吊り手数計算して、10>8>6>4>2と、4回しかないんだよね。この吊り手数で8人もの灰をさばこうと思うと、占霊が生きてる事が大前提になっちゃう。
占霊が確定した状態だと、まず霊が喰われるから、1人欠けて、実質4人しか白黒解らなくなるんだよね。そういう点を考慮して、狂は敢えて潜伏したんじゃないのかなぁ。

ただ、今回の場合、エッタ食いというギャンブルに出てるし、シャロのGJで狼1人見つけたから、事はかなり村有利になってるけどね♪
(31)2006/05/28 23:46:30
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか議論に参加できないのってちょっともどかしいのですわ。
前回は初参加で一杯一杯になっちゃってたから、
ぶっちゃけ死んで安心したのですけれどね…
2006/05/28 23:48:32
冒険家 ナサニエル
・・・・。やっと。やっと思い出してきた。

・・・。

[...は目を閉じながら・・・]

・・・オレはあの時鶏にさらわれた。
その前のこと。たしかに・・・そうだ。
父さんの家。母さんとシャーロットも居た。
覚えてる。思い出した。

・・・もしこの村の門をくぐらなければ・・・
一生大切な物を失ったまま生きてただろう。
2006/05/28 23:49:03
冒険家 ナサニエル
・・・今、死の境目にいるけどさ。
これで悔いはない。オレが死んでも。

ソレより、大切な物を失ったまま、心にぽっかりと穴が空いたまま生きていくことの方が苦痛だっただろう。
・・・シャーロット。死なないでくれ、大切な妹・・・
2006/05/28 23:50:47
交易商 ベンジャミン
  しかし遺言を誤読されるというのもリアルに考えると悲しいですな。
永遠の眠りについたのに眠い。もう一段階寝るとします。
2006/05/28 23:51:12
見習いメイド ネリー
続いて灰考察。


そんちょ:>>44とか白いね。ネタに走りたそうにしてるものの、冷静に全体を見渡してる感じ。自分の考えに固執せず、色んな考えを取り入れつつ、いい方へ向かおうとする姿勢も白いね。

エレノア奥方:>>1:169で言ってる通り、気になる存在。でも、CO方法の発言にのみ拘っててもしょうがないかな、と思う今日この頃。それ以外では、大しておかしなことは言ってないね。逆に意見が薄い。でも体調が悪いみたいだから、仕方ないかな。お大事に。今のとこ、判断できないなぁ。
(32)2006/05/28 23:52:12
農夫 グレン
>>31
吊った奴の正体なんか正直どうでもいいじゃん。
後者のメリットが全然わかんないッスよ!
もしかして姐さん、狂人だったりしませんよね?!

…まぁ寝る。おやすみ。
(*12)2006/05/28 23:52:20
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でした。
おやすみなさいですわおじさま。
2006/05/28 23:52:40
見習いメイド ネリー
ハーヴ:冷静だね。言ってる事も真っ当で、特に隙もない。白い。

ラッセル:意見はまぁ言ってるんだけど、印象が薄い。一度も目立つ事を言ってない。つまり、無難だね。狼って灰の中の灰っていう位置に自分を置きたがると思うんだよね。自分の印象を灰にする為には、無難な意見を言うのがいちばん手っ取り早い。そういう意味では、ラッセル最黒。
(33)2006/05/28 23:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>32上墓
確かにリアルで遺言誤読されたら嫌なのですわ…(笑)
2006/05/28 23:56:27
お嬢様 ヘンリエッタ
呻きpt使い切りそうな予感
こうなったら無駄に墓ログ長くしてやるんですわ!
2006/05/28 23:57:41
書生 ハーヴェイ
んーグレンが反応過敏に見えたのは、狼だったからなのかな? あまり疑っちゃいなかったんで、議論好きという結論だったんだけどw ちょっと聞いてみたい感じはする。

……よーし、眠い頭で暴論(ネタ)推理しちゃうぞ!
LWはラッセルだ! 赤ログで「でも狂人でないと確定しちゃうね」「まあ、ないだろう」「う、確定?(素ででてしまった)」その後、ライン切り。

……寝たほうがよさそう?w
2006/05/29 00:04:01
村長の娘 シャーロット
>>33 ラッセル最黒
ぷー。ラッシーは人間なんだって。
実は一日目にうらなちゃったから確定よ。

ネリー>パパ上>ママ上>ハーヴを占いたい。
…表向きにはハーヴって言っておくか。
2006/05/29 00:04:20
学生 ラッセル
とりあえずっと。グレンで狼確定ね。よっしゃよっしゃ。明日からシャロ張り付き。ていうかこれソッコーで決着つきそうね〜。
2006/05/29 00:06:05
村長 アーノルド
正直、占い師確定の時点で、霊能者は洋梨。
守護じゃないという意味で、あまり美味しくもない。

ワシはどっちかつーと、日本の梨が好きだ。
(*13)2006/05/29 00:12:25
学生 ラッセル
ほうほう。俺ももう寝るけどいえることはいっとこうかな。
灰観察はまた後でにして

ネリー:俺が黒に見えるってことね。俺が黒ならハーヴとエレママに占い対象として見られた時に>>1:242なこといわねぇ。もっと弁解すると思うぜ?

エッタの襲撃理由だけと>>0の通り。俺は彼女が守護者ならちっと飛ばしてんじゃないの?って思ったんだけど。確かに>>1:256で少しきつい言い方してたけどな。
(34)2006/05/29 00:19:31
学生 ラッセルは、あ、俺の発言>>1ね。わり。
2006/05/29 00:21:07
学生 ラッセル
…もしかして>>1って早まったか?俺が守護じゃなかったらエッタにあんなこといわねぇしな…やべまずった。とりあえず中庸としてみてもらいたいんだが…どうだろな?それでも明日もシャロのご存命は決定〜!
2006/05/29 00:25:29
学生 ラッセルは、じゃ寝るからお休み〜。
2006/05/29 00:26:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルとハーヴは白だと思う。
エレノアおばさまはやっぱりステルスに見えるから、
狼か守護じゃないかと思ってるんですわ。
2006/05/29 00:31:11
見習いメイド ネリー
>>34ラッセル
奥方が1日目に●ラッセルにしてるのは、>>1:217「印象が薄い」って言ってるよね。ハーヴは>>1:200「無茶言ってる事はわかってる、強いてあげるなら」と、強く言ってる。つまり、大して強くは疑ってないって事。コレだけ薄い理由で●に挙げられたところで、大して痛くもかゆくもない。むしろ狼なら、適度に●に挙がってる分、「しめしめ」と言った所だと、あたしは思う。全く疑われてない人って、終盤で槍玉に挙げられるからね。
だから、昨日の時点で強く反論してないのは、当然だと思う。あそこで暴れたって、注目を引いて、余計怪しくなるだけだしね。
そういう点も踏まえて、無難だと思うよ。
(35)2006/05/29 00:36:53
学生 ラッセル
ネリーの意見見てみたかったんだが…まぁいいわ。寝よ。ところでシャロは2日目に誰に白だししたんだ?言うのかな?明日は昼から鳩とばさねぇとな〜。
2006/05/29 00:36:56
お嬢様 ヘンリエッタ
間違っても私は守護者では御座いません事よ。
守護ならこんな遠慮なしに突っ走らん(笑)
でももし私の守護に対する反応で守護の可能性を見られてたら、まさに「大〜成〜功〜」なのですわ。
いや、別に守護者ブラフしようと思って言ったんじゃないですけれどね。
2006/05/29 00:37:05
見習いメイド ネリー
■1.●ラッセル 理由は>>33>>35

■2.>>32 >>33

■3.素直に考えれば、守護狙い。>>1:197>>1:216で、守護に関する話をやめる様に諭してるのが、守護っぽいっちゃ守護っぽい。あたし的には、エッタは守護にしては目立つ位置にいると思ってたんだけど、狼はとにかく守護を喰いたい訳だから、守護者話にストップをかけた、という点で、守護者狙いの賭けに出たんだと思う。守護狙いでエッタを喰って、次もギャンブルするなら、占を狙いに行くんだろうなぁ。
(36)2006/05/29 00:37:25
見習いメイド ネリー
■4.その他
計算してみた。★は襲撃。
<エッタ守護の場合>
占霊狼灰灰灰灰灰
★  ▼●
霊灰灰灰灰灰
★  ▼
灰灰灰灰
★▼
灰灰
エッタが守護だと、着々と占と霊を喰われちゃうね。後3手で狼を吊らないと。5人の灰に対し3手あるから、まだ余裕あるかな。でも、ベンとエッタが村人だった場合、4日目の時点でPPが発生する。それを考えると、5人の灰に対し2手。GJが出れば、PPは避けられるし、1手増えるからかなり有利になるね。
(37)2006/05/29 00:37:57
見習いメイド ネリー
<エッタが非守護の場合>
占霊狼灰灰灰灰灰
  ★▼●
占白白灰灰灰 1日目の占結果が発表されるので、白が2。
  ★  ▼●
占白白灰
  ★  ▼
シャロさえ生きてれば、4日目にカタが着くね。ただ、残った白に狂が混じってれば、4日目にPP。となると、残る吊り手数は2手。う〜ん、やっぱりGJあると心強いなぁ。
(38)2006/05/29 00:39:19
見習いメイド ネリー
以上、脳内垂れ流し終了。ふぃ〜。
明日の参加は、21時くらいになりそうな気がする。
だから、先に色々思いつくこと喋っておいてみた。
ちなみに、●はまだ暫定だから。発言によって、変更する可能性もあり。

ってことで、おやすみー☆
(39)2006/05/29 00:41:28
見習いメイド ネリー
>>37補足。
ベンとエッタが村人だった場合=狂人が生きてた場合
ってことね。
(40)2006/05/29 00:44:21
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱ狼側はエレノアおばさまと
村長のおじさまのような気がする〜
私も議論に混ざりたいよ〜
2006/05/29 00:45:49
見習いメイド ネリー
さて、狼さんはあたしが狂だと、気付いてくれるかなぁ・・。
グレンなら、気付いてくれそうな・・。
ってか、気付いてぇぇぇぇぇっ!!!!
そして、騙りに行かなくてごめぇぇぇぇえん!!!
昨日の時点の吊り投票で、あたしに票が入ってるから、エレノアあたりが狼のような気がしてるんだけどな。
それか、エッタ喰いってことで、そんちょ。
そんちょとグレンを疑ってたもんねぇ。
単にグレンを疑ってたから、喰ったかなぁ。
ラッセルではないっぽい☆
2006/05/29 00:47:28
学生 ラッセル
俺のうっかりは半分はホントなんですが半分はかなり大げさにやってますです…特に一日目占い師言い忘れとかね。ちょっとわざとありますよ。うっかりさんって見られたほうが俺としては何かと得。

エピでここみた人たちごめんなさい。ハリセン待ってますよ
2006/05/29 00:47:45
お嬢様 ヘンリエッタ
守護誰だろ。
ハーヴェイもちょっとそれっぽい?
いや、思いっきり勘ですけれど。
2006/05/29 00:55:04
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、私も寝るんですわ。
明日は墓下から全力でシャロお姉さまを応援するんですわ。
2006/05/29 01:08:48
書生 ハーヴェイ
んん、ところで俺さま、誤解ゆえに非狂人COをしたということですか。許されますか?w;
占われたら、確白ですね、そうですね。ごめんなさい。でも、それだと、人生初の天然呼ばわりとかゲットできたりしますか! 憧れの!

……まあ、よいです。
とりあえず、読み返してみたら、なんとなくラッセルは狂人かもだけど狼じゃない気がしてきました。
なんで占い先にはあげず、明日、占いが白と出たら即吊りでいいような……ってなんか矛盾してる? 黒じゃないなら吊る必要ない? 眠くて頭が……。
2006/05/29 01:19:06
書生 ハーヴェイ
さて、寝る前にボクも意見を述べておきます。眠いのでヘンなこといったりして。今回は夜にはまた変わってそうな予感がしますが……。

■1.占い先希望
未定です。ライン切りがあったのかな? と思わんでもなかったので「●ラッセル」とも思いましたが、狂人かもと思うと、占う意味が薄い感じが。
もうちょっと考えます。

■2.灰考察
これは、また長くなるので後ほど。

■3.襲撃理由
守護者狙いだと思います。エッタにその匂いがあったかは微妙ですが、「守護は自己判断」みたいな発言があったりして、それかなぁと。
(41)2006/05/29 01:23:32
書生 ハーヴェイ
んで、脳内推理。
>>16はどういう意図だろう? カモフラージュのつもりかな? エレノアが守護者で。結構守護の話は鬼門な感じだっただけに、なんでこのタイミングで? とは思うな。思い切って聞いてみようかな? やぶへびかな?

後、確定白は誰? エッタは最悪だけど、裏読みだとシャロの灰考察で1番白だったから、隠すって意味ではそこにおいてないような。真ん中のアーノルド?
だったら、占い先はネリーかエレノアか……。
ベンジャミン、最後にネリーに投票かな? それを組むってどうよ?w
2006/05/29 01:35:59
村長の娘 シャーロット
へへへ・・・ラッセル大人気。でももう占ってるのよ。
…村長か妻かメイドか書生が候補なのね。

さー、今日はなんて言おうかな。

妻占い、って言いつつ吊って、村長を占う?
それとも妻占い、って言ってメイド占う?どうしよ。
2006/05/29 01:40:54
村長の娘 シャーロット
あっ、そーか、今日が▼グレンで決定なのね。
じゃあやっぱりネリー辺り占うべきかな。
表向きには母親を占うって言っておくか。
2006/05/29 07:40:27
村長の娘 シャーロット
とにかく…お父さんが守護か人狼な気がするんだよね。
あの論…私が守護者だから殺させない、か
多く情報を残されてたまるか、みたいなカンジだから。
どうしよう。迷っちゃう、ぷー。ぷっぷー♪
2006/05/29 07:43:32
村長 アーノルド
ふむ、おはよう、皆の者。

まず、ベンジャミンの遺言だが、言葉通り取っていいだろう。
つまり、守護は「まだ生きている」か「ヘンリエッタが守護だった」かどちらかだ。
ヘンリエッタ襲撃は守護狙い(状況から見て、口封じなどで襲撃しているゆとりは狼にはあるまい)と予想するが、少なくとも守護を吊っていない以上、狼に与えるプレッシャーは大きいのではないかと思うぞ。

つーか、真面目な話はこんなもんでいい? まだ??
(42)2006/05/29 07:51:11
村長 アーノルド
ラインがあるのかないのか分からんが、グレンの発言を洗ってみたぞ。
つーか、洗い物もワシの仕事?

ベンジャミンに拘ってるんだが、いわゆるSGだな。
つーか、昨日の段階でベンジャミンは「とりあえずビール」みたいな? 怪しかったけど、白だったんならイージーオーダー感がプンプンしてね?

これ見ると、グレンの方からライン切ってるとしたらエレノアなんだが、どうだろな。
もうちょい考える。時間あんまないけど。

つーか、考えるとか言ったら、まだ真面目に話さなきゃならない? ちぇっ
(43)2006/05/29 08:08:50
村長 アーノルド
発言追いなおしたけど、タマネギ帽子狼クンは、ワシとラッセル以外とはあんま話してないのな。なにこれ?みたいな。

灰印象だが、なんつーか、全体に団子状態なんだけど?
もう時間ないんで考察打ち切り。

朝から頑張った、ワシ。昼にでも続き書く。
(44)2006/05/29 08:14:39
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
とりあえずのぞいたんで、またしても書き逃げ。
ん、ライン切りはエレノアになるんだ? まーよくわからないことを考えようとした俺が悪い。
……というか、基本的に村長の意見に素直に耳を傾けている自分がいます。
村長はエレノアが黒く見えてるんだなーとは思った。今日食われそうな予感。シャロはだれを占ったんだろうなー。
2006/05/29 11:46:56
お嬢様 ヘンリエッタ
私…本当のことを言いますわ…
実は私が被っていたのはヅラだけじゃなかったんですの…

エンリエッタの姿はきぐるみなのですわ。
私…私は…
2006/05/29 12:17:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ちんぴら ノーマン だったのだー!!
[...の背中のファスナーが開き、中からノーマンが飛び出してきた]
2006/05/29 12:17:30
お嬢様 ヘンリエッタ
中身はおっさんだと言われちまったときにはビビッたんだぜ。
だが「幼女の皮をかぶったバーコード狼」じゃなくて残念だったな!
ちょっと生え際は後退してるが、俺の毛根はピンピンしてるぜ!
2006/05/29 12:21:31
お嬢様 ヘンリエッタ
……………。

まあ、軽いジョークですけれど。
こんないたいけな少女の中にあんなおっさんが入っているわけありませんことよ。

[...の背中のファスナーは開いたままだ]
2006/05/29 12:24:26
学生 ラッセル
鳩。世の中の守護さんはこっそり行動が常なんじゃねぇか?エッタが守護ならいくらなんでも出過ぎだろ。それに彼女もそこらの駆け引きは弁えてんじゃとか思うんだがね
2006/05/29 12:30:31
お嬢様 ヘンリエッタ
真昼間から一人で何やってるんだお前、
とか言っちゃ駄目なんですわ。

また後で来るんですわ。
2006/05/29 12:35:18
村長の娘 シャーロット
残り灰。村長 村妻 書生 見習
今日は狂人なら騙りそうな人を占いたいんだも。
エッタ、灰減らしの犠牲者ありがとう、そしてごめんね。
私の心内では最多弁の貴女が守護である確立は一割なつもり。
そしてベンジャミン、あんな案を出す=目立つのが守護なんて思えないから5里くらいね。

守護者に見えるのは 村長>書生=見習>村妻
今日はハーヴかネリーを占いたい気持ち。

守護者さん、私を護ってくれますか? 
2006/05/29 14:21:42
村長の妻 エレノアは、チョッピリ厚着。
2006/05/29 14:41:31
村長の妻 エレノア
ごきげんよう。
大分マシになったわ。
(45)2006/05/29 14:42:10
村長の妻 エレノア
>>23
……そりゃそーだっ!?
いえ、今日はベンの真贋を告げるという役目があった訳で、その、ねぇ?
気がつかなかったわ。
(46)2006/05/29 14:42:43
村長の妻 エレノア
■1.●ハーヴェイ
昨日から引き続き。怪しい所がないのが怪しいんじゃないかしら、と。無茶な言いがかり?
■3.エッタを黒く見てる人が殆どいなく、かつ護られている可能性が極めて低く、守護者の可能性も考えられたから、かしら。能力者は、ナサニエルでもチャレンジャーな守護者ならガードする危険があったでしょうしね。
(47)2006/05/29 14:45:42
村長の妻 エレノア
■2.灰考察
ラッセル
狼グレンと、ちょっとやりあった印象があるので、その意味で白っぽいわ。2名きりの狼がさっさとライン切り、みたいな真似をするとは考え難いの。
ネリー
序盤から白っぽい。常に村の事を考えているような姿勢が好印象? ただ、>>37>>38の脳内垂れ流しが気になるといえば気になる。エッタ守護の可能性を詳細に挙げる必要性があるかどうか。でも、狼にしてもわざわざ言う事じゃないわね。狼の可能性は現状考えてないわ。
アーノルド
初日から、要所要所で「なるほど」と思わせる提案等が白く見えるわね。個人としては、特に不審な部分は見受けられないわ。ただ、昨日グレンがわざわざ占いの第二希望に指定してあるのが、気になるわね。
あと、いいトシして息子に対する態度がギャルゲーキャラみたい。
ハーヴェイ
最も無難な印象。ステルスするならここ! という位置にいるんじゃないかしら。ただ、各地で人狼騒ぎが起こりステルス狩りという概念が浸透した昨今、そこまで“らしい”潜伏をするかはやや疑問が残るわ。
(48)2006/05/29 15:03:47
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/05/29 15:04:33
村長の妻 エレノア
ベンジャミンの遺言(非守護CO)って、彼が何でもああ言うと思うけど。
2006/05/29 15:07:52
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/05/29 15:08:22
村長の妻 エレノアは、寝に帰った。
2006/05/29 15:09:03
農夫 グレン
>>37>>38
俺が吊られたら残り2手だよな?
明日PPとかありえないし、GJに期待する場面でもねぇ。

どうしちまったんだ、ネリー。
ホントに狂人なのか!?
(*14)2006/05/29 18:26:15
農夫 グレン
わんわん。
(発言少ないなぁー。みんなだれちゃった?)
2006/05/29 18:33:38
学生 ラッセル
箱から村に入れない〜!どうしよ〜!皆いるかいな?
(49)2006/05/29 19:37:58
学生 ラッセル
俺はまだ鳩が生きてるけど…皆大丈夫かね。このまま回復しないとリアル事情で俺突然死だよ…
とりあえず昨日同様シャロに全部委任してあるよ。
(50)2006/05/29 20:58:24
見習いメイド ネリー
あたしも鳩から。どうも、箱からはまだ入れないみたいね。
このまま復旧が遅れると、吊りも占いもランダム?
痛いねぇ…。
(51)2006/05/29 21:18:40
見習いメイド ネリー
シャロに委任完了。
管理人さん、23時帰宅らしいです。帰宅後、直IPで繋げるようにしてくれるらしい。
頑張れ、管理人さんっ<<o(>_<)o>>
(52)2006/05/29 21:33:08
交易商 ベンジャミン
  ドメインの更新忘れみたいですね。
2006/05/29 22:08:57
見習いメイド ネリー
箱から繋げた〜♪
皆来ないなぁ。XPの繋ぎ方なら、わかるよ。リクあったら、書くよ。
(53)2006/05/29 22:11:55
学生 ラッセル
よし!箱から完了。サポート掲示版に応急策ありましたよん

えっと、一人まったりしてるのもなんだけど今日のアンケとか。

まずネリーちゃんへ
灰考察っていうよりもの>>35ことで。まずハーヴの>>1:200だけどね、これは全体的に何も推理の種が無い状態からっていってるっしょ?あの時点での発言なら今は参考にはなるんかいな?それに【強いて】っていってるってことはそれなりに目についてたってことじゃないの?その後もソレを理由に俺占いに挙げてるしね。

でもってエレママの>>1:273ね。なんていうか自分も目立たなさで目つけられてる状態だから同じ立場の奴上げて目そらさせたいのかな〜って俺は見てたんだけど。
(54)2006/05/29 22:20:00
学生 ラッセル
最終的に弁解させてもらうとね、俺は占われるのは全く構わないんだけどサ。狂人も仕事しねぇでこもってる状態で最初からグレン相手につっかかってぽかもしてない仲間狼にライン切りなんて(俺にとっては)冒険できないってばよ。寧ろ仮に俺が狼だったとしたらグレンにはあれほど絡まないね。
(55)2006/05/29 22:27:48
書生 ハーヴェイ
こんばんは。応急策かましてのぞきにきました。
24時間延びたみたいなんで、突然死とかは怖くない見たいですね。
しゃべれなくなったりはしそうですけどw
(56)2006/05/29 22:28:50
見習いメイド ネリー
えぇっと。2人しかいない現状で、話を進めるのは、どうなのかなぁ・・と思ってみたり。
まぁ、とりあえず、返しておこうかな。

あのね、●ラッセルの理由は、ラッセルが無難だから。特に気になる発言もないし、寡黙なわけでもない。でも、全体的に印象が薄い。
1日目の●希望なんて、ほとんど言掛り。それに、過敏に反応する人の方が怪しいよね。
ハーヴの>>1:200も、最初から目に付いてたわけじゃなくて、ラッセルから突込みがあって、アンカーを追って読んで、改めて挙げた理由。
無難占いって、まぁ、言掛りっちゃ言掛りなんだけどね?狼は無難なとこにいたがるもんだからね。
とりあえず、あたしとだけの会話じゃ、印象は変わらないから、皆が来てからの発言を見てみたい。ってとこ。

とりあえず、今日の吊り&占いは、ランダムかねぇ・・。
(57)2006/05/29 22:30:48
見習いメイド ネリーは、ハーヴきた!やっと3人・・。24h延長か。喉温存しな。
2006/05/29 22:31:49
書生 ハーヴェイ
■2.灰考察
村長
・素直に意見を拝聴していますが、危険な兆候ですか? 狼よりは狂人っぽいんでしょうか。あくまでも村人ではない、という前提ならですけど。

エレノア
・回答が無難だとは思います。けど、普通に答えたら無難になるのは当たり前に思うのです。意見は確かにいっていないかもですね。
・聞いていいのか悩んだんですが、>>16はアレ? って感じでした。なんとなーく、守護の話題って出しにくい感じがしてたんで。そんなことねーよ、って話だったらすいません。
(58)2006/05/29 22:38:30
学生 ラッセル
俺も灰観察日記。

そんちょ
あのね、まず未成年に「まずビール」ってわかんねぇから。(ちょっぷ)えっと、変な単語ならんでてたま〜にようわからんこともあるんですが…とりあえず俺は黒に見えるような発言は見当たってませヌ。ちゃんと自分の意見いって、直すところは直すって感じ。


ハーヴェイ
昨日同様、黒さが見えないね。ていうかそんちょ同様俺からは突っ込みどころがないんだよ。落ち着いてるし、的確だし。ただ俺が狂人?って見方もしてるのかな?確かに、ベンは非守護COには【】つけてるけど狂人ステルスにはつけてないんだよね。気にする範囲じゃないんだろうけどさ。
(59)2006/05/29 22:47:46
書生 ハーヴェイ
ネリー
・脳内推理>>38は「初日にエッタが占われていた場合」が考慮されていないのでは? それだとどうなるかは考慮してませんが、単純ではなさそうです。
・黒い感じはしませんね。じゃあ、白いかといわれると微妙です。

ラッセル
・なんとなく、占い先とかにあげてるんで、疑ってるかのようですが……別に怪しがってるわけではなかったりします。
・名前をあげやすい?みたいな。

ぶっちゃけ、よくわかってません。
横一線、誰も怪しくねーなーとか思ってたりします。
(60)2006/05/29 22:48:19
書生 ハーヴェイ
■3.エッタの襲撃理由
昨日ちょっと思ったのは、シャロの灰考察からかな? と思いました。一番白にエッタがいたんで「すでにシャロから見て確白」という可能性も否定できないですよね。それだと、灰を狭めているように見えて、狭めてないんで。
逆に、シャロがそれを見越してそこには占ったひとは置かない、という読みも出来るので、関係ないかもしれません。

まあ、守護狙いだと思いますが、一応そういう考えもあるかなって感じです。
(61)2006/05/29 22:52:25
書生 ハーヴェイは、シャロの灰考察は>>2:113でっす
2006/05/29 22:54:17
学生 ラッセル
エレママ
まずはお体復帰よかったね☆でもお大事に。
俺を●候補に上げてたこと。>>54でも言ったんだが俺と同じような疑われ方だから他に目をやりたいってことか?グレンはエッタからも目つけられてたし早めにLWなヨカンがしてたらやっぱり疑われたくないよな。と思ってちょいと黒より。

ていうか全部自分視点でスンマセン…。
(62)2006/05/29 22:55:25
見習いメイド ネリー
>>60ハーヴ
あ、それ抜けてた。けど、初日にエッタが占われてても、初日は白だったわけだから、村人か狂人か守護よね。エッタが狂人ならよし。PPは最終日(残り2人)まで発生しない。守護だと痛い。能力者ピーンチ。村人ならさして問題なし。ってとこ。計算的には変わんないと思うよ。
(63)2006/05/29 22:59:31
学生 ラッセル
ネリーちゃん昨日あんまり発言できてなかったしね。俺の中でまじめ印象あるんだけどまだ疑える程発言もできてないんとちゃう?灰考察もそこまで深くは書いてないみたいだし。ていうか俺もかけてない。ゴメン。

>>63エッタ狂人は流石にないと思うぜ?エッタ程話せるなら騙し入って混乱させてたと思うんだけど。

それと、俺数字って3までしか数えらんなくてさ〜、シャロが何日目まで生きてれば詰みになんだ?4日目?
(64)2006/05/29 23:05:32
書生 ハーヴェイ
いやー本当にわかりません。
というか、はじめてなのに、アクセスできなかったりいろいろありすぎで面白すぎますw
なんか、昨日は眠くて、読み間違えとか、勝ったんじゃね? とかいってて、自分が本物のアホにしか見えないのは秘密。

ネリーは楽しそうだなー。エッタは、墓下で楽しくやってる? 1日延びて、グレンはちょっとあれよねw
2006/05/29 23:08:03
書生 ハーヴェイは、さすがに今日は、動けなさそうですのう。
2006/05/29 23:13:27
見習いメイド ネリー
>>64ラッセル
それはもちろんそうだよ。まだ序盤だし。だから、無難占いはほとんど言掛りって、言ってるでしょ?(にこ)

エッタ狂は、ありかもって思うよ。強力なミスリーダーになれるじゃん。潜伏狂人の強力なミスリーダーは怖いよ・・?
(65)2006/05/29 23:18:30
見習いメイド ネリーは、詰み計算はまた明日!喉温存させて。
2006/05/29 23:18:32
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに あ〜、すんませんです〜。また明日〜ノシ
2006/05/29 23:20:17
学生 ラッセル
しかしまずいな、上海日程が合わない…。タダでさえぎりぎりで参加してるっつのに…多分明日シャロが生きてれば詰みだろうし思い切ってCOしちまうか?でもそれはそれでゲーム放棄だよな。あかんあかん。
2006/05/29 23:23:28
学生 ラッセル
飛行機で鳩飛ばしたら飛行機が落ちるっつの。(自分突っ込み)
狼さん、俺襲撃してくれないかな。昨日一昨日にましてつじつま合わないながらも喋ってるぜ?でもってエレママ、ここに昨日ナサ守護してたチャンレンジャーがいるんだよ。わはは。まさかエッタ襲撃とは思わなかったけどな。俺ヨッポド信用ないのね〜orz
2006/05/29 23:26:23
学生 ラッセルは、じゃ俺もそろそろ寝るね〜。お休みまた明日〜
2006/05/29 23:33:04
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル、うん、ごめんね。喉潤ったらね?(にこ)
2006/05/29 23:35:29
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと来れたんですわ〜
ドキドキしたんですわ〜
2006/05/30 00:02:05
村長 アーノルド
ようやく繋げた。
なんだか大変な騒ぎだったな。
(*15)2006/05/30 00:05:26
お嬢様 ヘンリエッタ
一時は一体どうなることかと思ったんですわ。
ひとまず安心して良さそうですわね…。
2006/05/30 00:11:29
お嬢様 ヘンリエッタ
死んでしばらく経ったら完全に思考停止しましたわ。
全員怪しく見えて来たんですわ。
とりあえずのんびり観戦するんですわ。
2006/05/30 00:16:15
農夫 グレン
うむ、明日には普通に繋げられると良いんだが…。
一人でも参加できないとマズいしな。

村長、頑張ってんな。
あんま怪しまれてねぇみてーだ。
(*16)2006/05/30 00:18:10
お嬢様 ヘンリエッタ
つーかホント、初回襲撃来るとは思わなかったんですわ。
普通にナサに行くと思ってたよ…
早く赤ログ見たいなー。
2006/05/30 00:19:52
村長 アーノルド
余りに作戦がマゾいからな。
狼を追いつめすぎ。
つーか、明日あたり占われるんじゃね?
(*17)2006/05/30 00:20:57
農夫 グレン
ん?今日は誰を襲撃するつもりなんだ?
(*18)2006/05/30 00:22:33
村長 アーノルド
シャーロットと考えているが、今日の占いが回避できそうなら、ナサニエルでも良い気がしてきた。

さすがにロッテちん、守られてるよね。みたいな
(*19)2006/05/30 00:24:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
狂じゃなくてもほっといたら
強力なミスリーダーになってたと思いますわ、私。
いや、ミスはともかくリード出来るか知らんが。
襲撃がなかったら中盤辺りになんか馬鹿言って
吊られてた気がするんですわ。
2006/05/30 00:25:12
お嬢様 ヘンリエッタ
はーべいお兄様も怪しく見えてきた。
ネリーお姉さまも怪しいんですわ。
全員怪しいんですわ。
全員▼ですわ。
2006/05/30 00:27:22
農夫 グレン
うーむ。
一拍置いてシャロ襲撃?
それとも5日目わおーん狙いとか?
(*20)2006/05/30 00:33:34
村長 アーノルド
今、灰は
ワシ、ネリー、ラッセル、ハーヴ、エレノア
うち1名は占われている、と思う。

▼グレン、■茄子で
ロッテちんと灰3人、ついでに白2人状態
灰占い+灰吊りで、ランダム勝負になればラッキー、みたいな。
ちときついか。
(*21)2006/05/30 00:35:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
シャロお姉さまはあえて私をグレスケの一番下にすることで
私を狼さんへの生贄にしようとした気がs(被害妄想)

襲撃理由は今まで出た意見全部混ざってると思うんですわ。
全部私が襲撃前に私が襲撃される場合の理由として考えたものと同じなんですわ…。
やっぱりいろんな意味で一番襲撃しやすかったと思いますわ。
でも私より先にナサお兄様が食われると思っt(略)
2006/05/30 00:36:46
村長 アーノルド
ここは分岐点だな。
ランダム勝負は分が悪い、つーか、そこまで来て5割。
とは言え、今日ロッテちん襲撃は難しいかも知れん。

うむ。前のめりにいくならロッテちん襲撃だな。
(*22)2006/05/30 00:38:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサナサ言ってますけど、別にナサニエルお兄様が食われれば良かったと言ってる訳ではありませんのよ(笑)
ほぼ冗談のつもりで言ってるんですけれど、もし気分を悪くなされたらごめんなさいね、お兄様…
2006/05/30 00:38:40
農夫 グレン
狂人が生存してて、今日の占いと明日の吊りさえ回避できればランダムに持ってけるな。

狂人が誰かわかんねーけど…。
やっぱベンジャミンは違うと睨んでる?
(*23)2006/05/30 00:39:15
村長 アーノルド
つーか、ぶっちゃけ狂人が誰かさっぱり分からないんだけど。

みんな怪しい。わざわざ怪しくしてる事もなかろうけど。
ワシの勘というか、希望的観測だとネリ子たん狂人
(*24)2006/05/30 00:39:48
村長 アーノルド
ベンちゃん狂だったら、いくらなんでも騙ってくれね?
あそこで潜伏するって、作戦としてスゴスギ
(*25)2006/05/30 00:40:42
村長 アーノルド
ワシ、ネタも言わずに真面目に作戦会議してるし。

なんか、これ、赤ログみたいじゃね??すごくね??
(*26)2006/05/30 00:42:50
農夫 グレン
狂人が遅れて非COを行い、両能力者が確定した事例。
../../1472/index.html

ベンジャミンのキャラ的にやってもおかしくないような気がするぜ…。
(*27)2006/05/30 00:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば私、お兄様にはすごいガチなタイプに思われていたようですけど、私は気持ち的にはガチ=ネタ位で行きたいタイプですのよ〜。
でも遊ぶならそれ以上に推理も頑張らないといけないと思うので、結果議論で喋りすぎでptに遊ぶ余裕があまり無かっただけなんですの…
わざわざ促してもらって遊ぶのも申し訳ないですし(笑)

あとチキンだから恥ずかしくてあんまりネタ飛ばせないんですわ!
うう…勇気が欲しい…
2006/05/30 00:43:38
お嬢様 ヘンリエッタ
な、なんか墓下が私の独り言会場になってるんですわ…

夕方からさっきまで来れなかった分喋ってやろうと思ったんですけど、一人でこんなにログ並べてると流石にちょっと申し訳ない気がしてくるんですわ…
2006/05/30 00:46:03
農夫 グレン
ネリー狂人もありそうだよなー。

彼女が狂人なら最終日ランダムはそう難しくないかもしれん。
(*28)2006/05/30 00:48:21
村長 アーノルド
どうも、遅れてわざわざ確定って、作戦として方向が見えてこないんだが

つーか、これ、ストレートに狼吊られて終わってる事例です!先生!!
(*29)2006/05/30 00:48:51
農夫 グレン
両確定で勝とうなんて甘いよ、チミー。
元々狼の勝率は3割程しかないんだぜー。
それをわざわざ不利な方向に、不利な…。
ぶわっ(涙
(*30)2006/05/30 00:52:51
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言…じゃない、墓でこうやって喋るのも実は結構ドキドキしてたりする私。
どんだけ臆病者なんだ。

さてptも半分になったところで寝るんですわ。
今後の展開を楽しみにしてるんですわ!
2006/05/30 00:53:09
村長 アーノルド
ぶっちゃけ言えば、今日占われそうならロッテちん強襲するしかない訳で。

まさか、実の娘の寝床を襲うことになるとは。ハァハァ
(*31)2006/05/30 00:54:45
農夫 グレン
今日占われることはなさそうだけどなー。
村人同士勝手に疑い合ってくれてるぜ。…くっくっく。

あれって寝床襲ってたのか。
男はみんな狼なのよって奴だな(違
(*32)2006/05/30 01:02:13
村長 アーノルド
エッタちんはずっとベッドにいたわけだし。

>農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
ココ重要
(*33)2006/05/30 01:06:04
農夫 グレン
…ちっ。バレたか。
俺がロ○コンの気があることは認めよう。

でもアーヴァイン襲ったのは俺じゃねぇ。
(*34)2006/05/30 01:09:03
農夫 グレン
やっぱ無惨ってうしr(ry
(*35)2006/05/30 01:12:54
村長 アーノルド
アーヴァインは、ほら、アレだ。
一時の気の迷い? つーか、ごちそうさま。

無惨というか、あられもないというか、放送禁止クサイね。
(*36)2006/05/30 01:15:34
農夫 グレン
今夜の夜這いには参加できそうもなくて残念だぜ。

…これ以上喋ってるとR指定になりそうだ(笑
寝るわ。おやすみ。
(*37)2006/05/30 01:21:16
学生 ラッセル
あらまだ普通に回復してないのかしらん??ホスト弄らないと見れないよ。

それはいいとして、今の時点で●はそんちょ、▼はエレママだな。理由は…まぁ悪いけど今の時点で疑える人がいないんだよね。その中でそれこそ強いて言えば、って感じ。理由になってない理由でごめんね。

今晩これるか怪しいから今のうちに。
(66)2006/05/30 07:17:02
学生 ラッセルは、ていうか今日の▼グレンじゃん!ごめん忘れてた。
2006/05/30 07:17:46
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/30 07:19:38
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの「にこv」にくらくらしつつお仕事へ。ふら〜
2006/05/30 07:21:06
村長 アーノルド
ふむ。
そろそろ発言しないとなるまい。

ま、今日の▼はロボコンのグレン君で決まってるから考察は楽は楽なんだが。
(*38)2006/05/30 09:05:58
村長 アーノルド
これ、話せてるんだな。
ホスト遊びなんかやるとは思わんかった。

つーか、とりあえず灰考察する。
(67)2006/05/30 09:43:36
村長 アーノルド
ところで、灰考察途中でふと思ったんだが、
鳩メインの人はホスト遊びできないんじゃね?
なんか、いろんな意味で大変な事態だな、これ
(68)2006/05/30 09:59:02
村長 アーノルド
◇エレノア
ワシの感覚だと「寡黙・中庸」
体調不良とかリアル事情もあるんだろうから、あんまそこ突っ込まんけど。
ぶっちゃけ、考察しにくい。グレンが吊りの2番手に挙げてるのは、ライン切りか?と思わなくもない(昨日は、ベンジャミンが本命一番人気だっただけに)
狼だとしたらますます下がりすぎじゃね?とも思うが(これは相対的な話)リアル事情だしなあ。
リアルを大事に。お粥作ってやるから寝てなさい。

◇ハーヴェイ
ワシの感覚だと「多弁・理詰」
もうちょいハジケても良いんじゃね?とか思ってたら、ベンジャミンの遺言を巡る騒動でハジケてくれた。
リクエストに答えてくれてありがとう!みたいな
アレを狂人COと読んだのは素だと思うんだが「それをそのまま言ってしまうのは白い」「狂人の所在に過敏になってる感じは黒い」オセロかね、キミは。
(69)2006/05/30 11:07:43
村長 アーノルド
◇ネリー
ワシの感覚だと「多弁・感性」
昨日の情報がほぼすっぽり足りてないのな。それをさっ引いても多弁寄りで感覚的にモノを言ってると思うぞ、ワシ。
つーか、
>>37、5人の灰に吊り手は2手じゃね?とか、今日グレン吊るからPPは4人の段階じゃね?とか、>>63、2人だとPPつーか終わってね?とか。
突っ込むとか以前に感覚的だと思うし。

◇ラッセル
ワシの感覚だと「中庸・感性」
前に出てない印象もそうなんだが、占いに対して少しビンカンで多感な少年?みたいな
ぶっちゃけ「ここが感性派」と言うところがあるか、つーと、ピンポイントでここ、つーのはあまり無

済まないが、急用が入ってしまった。つーのはウソ。
真面目な発言飽きた。今日はここまで。
(70)2006/05/30 11:08:43
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
一応、ファイルいじってのぞきにきました。
夜には復旧してると信じて、相変わらずの独り言で推理(?)だけ。

占いの使い方だけど、白を確定させる、というよりは黒を見つける、という方向で正しい? このあたり揺らぎながら、占い先をフラフラさせてますw
つか、そんなとこで悩むな、とか言われそうですが、初心者ってことで。……って、それも言い訳にはならないんだっけ(八方ふさがり)

無難なこと、白っぽいことが逆にが狼の匂いだとすると

黒 アーノルド≧エレノア>ネリー>ラッセル 白

……って感じか。
今日の占い白なら、いきなりの灰吊りでそれならエレノアどうよ? ってなりそうだし、この推理なら村長を占うのが手数としてはよさそうな。
守護誰だろー。シャロは今日、白をいうのかな。
2006/05/30 11:08:58
村長 アーノルド
ここまでいい加減なLWも困ったもんだな。
つーか、怠惰な村だし、良いじゃん!!みたいな
(*39)2006/05/30 11:27:29
村長 アーノルド
唐突だが、ファンファン大佐こと岡田眞澄氏の冥福を心から祈る。

一同、黙祷。
(71)2006/05/30 14:03:17
村長の娘 シャーロット
昨日は真っ暗な上何も聞こえなくて怖くて怖くて眠くなって…
間接も動かなくて随分長く眠っていたわ…

[...は髪が床一面を覆う程伸びている。]

とりあえず、今日は
【「村長の娘 シャーロット」に「委託」】 か
【「農夫 グレン」を「処刑」】でお願いね。
【決定ボタンは押してください】

今日は▼グレンさんで決まりだから…。

…眠ぅ……くー。

[...は再び眠りについた。]
(72)2006/05/30 16:18:19
村長の娘 シャーロット
o0(あっ、ちょっと違う…
【「農夫 グレン」に「投票する」】だね。)

[...は一度欠伸をし、深い*眠りに付いた*]
(73)2006/05/30 16:24:11
農夫 グレンは、部屋の中を駆け回っている。
2006/05/30 16:33:52
農夫 グレン
>>71
Σ きゃいん!
(何だってー!?ご冥福をお祈りします。)

>>72
わんわん♪
(「村長の娘 シャーロット」に「投票」したよ。)
(74)2006/05/30 16:36:44
農夫 グレンは、集会場を*飛び出した* わんわん♪
2006/05/30 16:38:07
村長の娘 シャーロット
うん。それでいいよ肉マン犬ちゃん。
…そして恐らくもう一匹も私の投票するよね。

…さらにもう一手私への投票があればそれは狂人が生きているっていうアピールだと思うわ。

エッタと共通の意見のハーヴェイさん、貴方はどう動いてくれる?
私に見せて、貴方の反応を。
2006/05/30 16:45:10
村長 アーノルド
楽しそうで良いな。

なんつーか、明日のワシの姿を見ているようで。。サメザメ
(*40)2006/05/30 16:48:14
村長 アーノルド
シャーロットに何票入るかは狂が生きてるかどうかの目安ではある。

つーか、襲撃できる気がしないんだけど。
がんばるぞー えいえいおー
(*41)2006/05/30 17:09:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゃー!!
すっげー雷なんですわ!!
今絶対落ちた!近所落ちた!!
ひゃああああああ
[...はヅラでおへそを隠しながら右往左往]
2006/05/30 17:40:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あんなにピカッて光ったの初めて見た…
凄い音だったんですわ…
洒落にならないくらい本気で超怖ぇー!

って、驚きの余り取り乱しましたわ…
私のご近所事情なんてどうでも良いんですわ…
でも危ないからしばらく箱の電源OFFですわ。
2006/05/30 17:46:11
書生 ハーヴェイ
さて、展開予想!
エッタ守護に賭けてシャロ狙い、ってのは結構ありそうな予感。その場合は、GJがでたら、ほぼ投了って感じかな? エッタが占われてた場合でも「占霊白灰灰灰」だよね。白が黒なら吊って終わりだし。灰吊り1/3で終了、守護COとかしたりするともっといい感じかな? 対抗でても何とでもなりそう。
シャロ食われると確白ばらしてないと「霊灰灰灰灰灰」でおそらくエッタ守護なんで狂人あり(まあベンは違うでしょう?)で混沌とする。
ばらしてれば「霊白灰灰灰灰」で狂人吊らなきゃ明後日PP?
ギャンブルなしだとシャロ視点で「占白白灰灰灰」か「占白灰灰灰灰」(霊は白扱い)さすがに灰狭める理由ないよね? 狂人決めうち出来てればありうるか。占い先襲えば、「占霊灰灰灰灰or白」占い先未発表なら、最悪「占霊白白白灰」まである。つまりツミ。まあ、灰はさすがに襲わないな。
2006/05/30 17:53:15
書生 ハーヴェイ
ということは、初日に占われてなければ、今日も生き残りかしら。いえーすばらしー。
守護CO騙りとかしてみてーw そうするメリットあるんかな? ……ってもしかして、エレノアへの突っ込みがその辺匂わせてるって思われる? やっぱするんじゃなかったかなーw
まあ、いいや。とりあえず、いきなり吊っちまえっていう対象じゃないだろうし。喰っちまえって対象であることはいま自覚したw それはそれで、すばらしーことですなー。
2006/05/30 17:58:48
お嬢様 ヘンリエッタ
雷収まったから復活。

さっき試してみたら携帯から繋がったので、
サーバーは無事復活したのでしょうか?
早く繋がらなくなっていた皆様が
来れるようになると良いんですわ。
2006/05/30 18:36:11
村長の娘 シャーロット
雷…怖かった…。

雷…きらい…。
2006/05/30 18:37:54
村長 アーノルド
今日の占い希望だが、比較検討した結論として
●ハーヴェイ
を希望する。
ぶっちゃけ団子状態と思うんだが、エレノアは占いより吊りかと思う。
残りの中で一番立ち位置を計算してそうな?

>>64
最悪のシナリオでは詰まないが、5日目まで生き残っていれば、ほぼ詰むんじゃないか?分からんけど。
つーか、GJなければ6日目はないし。

>>72
意味的には同じだと思うが、
「村長の娘 シャーロット」に「委任」じゃね?

委託と委任の違いとか聞かないよーに。民法の話はワシ、分からんし。
民放は、今を伝える 時代のシャワー? みたいな
(75)2006/05/30 18:38:38
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか村長のおじさまの言い回しや喋り方が凄く好き(笑)
もしかしたらおじさまは守護かもしれないなー。
勘ですけれど、ただの村人ではなさそうな気がするんですわ…
2006/05/30 18:46:22
村長の娘 シャーロット
あっ。
もしかしたらグレンさん兄さんに投票するかもしれない。
確立は低いけどもう一人に兄さんに、って入って2票あれば
狂人はベンだった、とか思って守護COがさらっといくかも。とか。

…ラッセかハーヴが狂人ならきっと私に投票するよね?
…考えすぎ、かな?
2006/05/30 19:07:06
書生 ハーヴェイ
■1.占い先
思考と一緒に提示します。ヘンなことをいっていたら、突っ込んで欲しいので。よろしく赤ペン先生。

占い先にすべき条件は?

今日までの「情報欲しい、白確定でもいいかな」という占い先ではなく、明確に「黒あぶりだせ」になっているため、より黒っぽい人を占うべき。
ちなみに現時点では「狂人っぽい=白っぽい」という発想です。
ちなみに白っぽいは黒っぽいとある種同義にとらえています。この場合白っぽいには、矛盾しますが狂人っぽいは含まれません。
つまりは、黒っぽい≧白っぽい>灰>狂人っぽいの順に占うべき。

逆転して、占わないのは?

今日の占い結果が白だったとき、明日の吊り先は灰から無理にでも選ぶことになる。ということは、即吊りの決断が出来る人ほど、今日占う必要がない。
(76)2006/05/30 19:10:14
村長の娘 シャーロット
>>75 アーノルド
あっ。…間違えて覚えてたみたい。…恥ずかしいな。
お父さん教えてくれて有難う…

皆、私に委任、でお願い…。
(77)2006/05/30 19:13:48
書生 ハーヴェイ
う、書いてる間に村長の発言が。とりあえず、今回の思考にはいれません。

前述にしたがって占い先にすべき条件は
強 村長>ネリー>エレノア>ラッセル 弱

即吊り先に決断できる
強 エレノア≧ネリー>ラッセル>村長 弱
(こちらは実は、各人の発言からの推理よりも、「他人からどう見られているか」「グレンがどう見ていたか」あたりを重視しています)

……というわけで、回りくどいですが
■1・●村長
にしておきます。
(78)2006/05/30 19:15:06
書生 ハーヴェイ
まあ、昨日言ったとおり、村長すでに占われていそうなので保険として「○ネリー」としておきます。

実は、いいにくいんですが、エレノアさんが体調不良といったとたんに、村長うきうきと夜外出して酒場に向かってたんですよ……。怪しくないですか? なにをしにいったのか、追求すべきだと思うんです。
(79)2006/05/30 19:18:06
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/30 19:21:27
村長の娘 シャーロット
ぷー。
o0(どうしてお父さんをとっくに占ったって思うのかな?
  まるで白、って知ってるみたいな言い草じゃない?
  じゃない?…ネリーかハーヴか迷うね。これ。)
2006/05/30 19:24:01
村長 アーノルド
>>76
ヘンな事、と言うか、ワシの頭ではよく分からんが、要約すると「狂人っぽいのは占わない」つー事でOK? もう少し分かりやすく言い換えてくれると、ワシ嬉しい。

>>79
まあ、その、あれだ。
………しいたけ君も来るかね?酒場
(80)2006/05/30 19:36:42
見習いメイド ネリーは、野菜丸ごとカレーを持って登場。
2006/05/30 19:37:41
書生 ハーヴェイ
村長のいうことが、なるほど! っておもうだけに、影響され始めてると感じてるんだよね。
だから、真偽がわかると安心できるって感じ。これは、黒っぽいの探せっていうのと矛盾するけどね。

エッタかネリーが狂人なのかな?
村長   村人≧狼>狂人
ネリー  村人>狼>狂人
エレノア 守護(?)>狼>>狂人
ラッセル 村人≧狂人>>狼

こんな感じの印象。でも、中の人の性格を推測するとラッセル狂人なら、占い師騙りしてそうに思う。
その意味で、エッタとかネリーなら、奇策っぽいのやりそうな印象(本当に奇策なのかは不明。あんまそういうの読んだことがないだけかも)。
エレノアは情報不足、村長は……なんでもありな気がw
2006/05/30 19:39:26
見習いメイド ネリー
ほら、わんこ(グレン)にあげるよ。武士の情け。

>>70そんちょ
あたし、2日目ほとんど参加してなかったから、今日を2日目だと思って計算してたよ。てへ☆
5人に対し3手っていうのは、狂人が吊って狼VS村人になった場合を含めて、最長の3手っていうつもり。
PPも、狂人を吊ってという意味で、最終日っていうつもり。だから死んだ二人が狂じゃなければ、4日目(正しくは5日目)PPって言ってるっしょ?

>>79ラッセル
しぃぃぃぃぃっ!!そんちょはホスト遊びが大好きだなんて、追求しちゃダメだよぉ!!
(81)2006/05/30 19:41:21
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに手を振った。「なんかすごい久しぶり!みたいな?
2006/05/30 19:41:45
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの考え方、面白い。なるほど〜。
2006/05/30 19:42:32
書生 ハーヴェイ
>>80そうです。狂人っぽいのは吊るか放置かなと。

……無残な姿になるのが怖いんですが。
すくなくとも、あられもない姿を村長はさらしてそうですね。
(82)2006/05/30 19:43:39
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに手を振り返した。「みたいな!」
2006/05/30 19:43:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81
ネリーお姉さまが幻覚を見ているようですわ!
その人はラッセルお兄様ではないんですわ!(笑)
2006/05/30 19:44:32
見習いメイド ネリー
>>82ハーヴ
狂っぽいのは吊りたいなぁ。放置してPPになったら困るっしょ。
(83)2006/05/30 19:45:07
見習いメイド ネリー
喉潤したい・・。喉の補充、あってもいいじゃないか。
2006/05/30 19:45:46
書生 ハーヴェイは、お腹が空いたのでご飯食べます。後ほど〜
2006/05/30 19:45:47
村長 アーノルド
>>81
なんか言い回しの誤解あるっぽいけど、どうしたもんか。
狂人がいない場合、PPとは言わないんじゃね?とだけ言っとく
(84)2006/05/30 19:46:34
見習いメイド ネリー
>>84そんちょ
え、まじで?人と狼が同数で、ランダム吊りになることを指して、PPって言うんじゃないの?違うの??
(85)2006/05/30 19:48:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイが狂のような気もしてきた
(←もう全員人狼側に見えてる)
2006/05/30 19:48:11
書生 ハーヴェイ
>>83情報が少なかったり、吊り手があるなら、吊りでいいと思いますが、黒っぽいほう優先だと思ってるだけですね。PPを心配するよりは、狼をあてにいこうって感覚です。
なるべく吊っておきたいということなら、賛同です。
それでは、改めて。
(86)2006/05/30 19:49:09
見習いメイド ネリー
よし。▼対象になったら、守護COだ!!
2006/05/30 19:50:51
村長 アーノルド
>>83
吊り手が少ないんで、PPはむしろボーナスゲーム、という考え方もあるんね。
「狼を狙って吊る」回数の話な。

>>85
人と狼が同数なら、狼勝利じゃね?
(87)2006/05/30 19:53:04
お嬢様 ヘンリエッタ
つーかさ、私初日にぼんやりしてたら、前日の発言につけるアンカーの「:」を「*」にして発言しそうになって焦ったんですわ。
なんでそんな間違いをしそうになったのか自分でもわからないんですわ。
気付いてよかった…本当に良かった…
あれぶちかましてたらきっと怖いことになってたんですわ…
2006/05/30 19:59:26
農夫 グレン
ネリーはわざとやってんじゃねぇか?
初日とイメージが異なりすぎる。

さすがに2票集まったら、今日の襲撃はシャロしかないかな…。
(*42)2006/05/30 20:00:49
村長 アーノルド
うむ。わざとっぽい。ネリー狂という線で見てる。

さすがに無理かね。
茄子とロッテで迷ってるワシ
(*43)2006/05/30 20:02:47
村長の娘 シャーロット
んー。
o0(PPは狼と村人が同数(今なら1:1)と狂人が残った場合に。
  狂人が潜伏し生き残っていたら発生。
  狼か狂人かCOして、狂人と狼が残った村人に票を入れる…
  ちなみに、狂人&狼とか村人&狼だったらエピ。
  っていう力技、じゃなかったかしら?
  …そうならないようにがんばろ?ね?)
(88)2006/05/30 20:02:47
農夫 グレンは、集会場に駆け込んできた。
2006/05/30 20:02:59
村長 アーノルド
つーか、初日のベンジャミンもだけど、狂っぽい人多すぎね?
実はここ、試験壱型??みたいな
(*44)2006/05/30 20:03:44
村長の娘 シャーロット
・・・赤いスコップの司祭様が見えるぅー。
えっ、皆を叩ききれば人狼はいなくなる?

そうですね、それこそ幸せな世界ね。

…明日誰を吊ろうかな…迷うなぁ…。
2006/05/30 20:03:49
農夫 グレン
わんわん♪
(おいしそうな匂い〜。)
(89)2006/05/30 20:03:54
農夫 グレンは、カレーの入った鍋に頭を突っ込んだ。
2006/05/30 20:04:44
農夫 グレン
がつがつ。
(90)2006/05/30 20:05:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>89↓act
そのまま煮込んでグレンカレーの出来上がりですわ。
2006/05/30 20:06:35
農夫 グレンは、貧血で倒れ込んだ。
2006/05/30 20:06:42
農夫 グレン
…きゅーん。
(玉葱は…あかん…。)
(91)2006/05/30 20:07:28
村長の娘 シャーロット
o0(あっ、補足。
  今回は狂人潜伏だけど他の村だと騙ってるかも。
  潜伏とは限らないの。
  ただ、正体をCOして黒票を一人に集めて、
  黒の勢力が白を上回って…ってやるプレイのこと
   ・・・だった、と私は思うけど。)
(92)2006/05/30 20:07:59
農夫 グレンは、*天に召されましたとさ*
2006/05/30 20:08:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ、グレン死ぬの早いwwwww
2006/05/30 20:09:19
村長の娘 シャーロット
村長は明日、として、ハーヴかネリーで迷うよぅ…

どっちがいいかな…。
明日エレノア吊る、って言いつつハーヴつりたい。
2006/05/30 20:09:42
農夫 グレン
ナサニエル襲うのか…。
実の息子って、娘以上に禁忌重ねてるな。

「ツンデレ」から完全なる「デレ」に移行するときか!?
(*45)2006/05/30 20:11:05
村長 アーノルド
ワシの思い込みだと

村村狼狼:狼勝利
村村狂狼:パワープレイ(ランダム)
村狂狼 :あお〜ん

なんだけど。
(93)2006/05/30 20:12:25
村長 アーノルド
確定白襲って灰を広く、つー話。

デレとか禁忌とか言わない(笑)
(*46)2006/05/30 20:13:13
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンのおでこに落書きした。『ぽち』
2006/05/30 20:14:14
見習いメイド ネリーは、>>93そっか!狂狼=村人数の時発生か!理解!!
2006/05/30 20:15:09
農夫 グレン
ハーヴェイはシャロが白く見てるんだよなー。
(どこまで本気かは知らんが)
少々分が悪い気がするぜ。
(*47)2006/05/30 20:22:22
村長の娘 シャーロット
んにゅー…だんだんネリーが黒っぽく見えてきたぞ。

村長 守護>人狼>狂人>村人
村妻 村人>人狼≧狂人>守護
書生 村人>人狼>狂人>守護
見習 村人>狂人>人狼>守護
2006/05/30 20:23:03
農夫 グレン
ちと離席
(*48)2006/05/30 20:23:22
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンは、天には召されないと思った。満腹です。
2006/05/30 20:27:07
書生 ハーヴェイ
ああ、昨日の事故が怖いって言った瞬間に、俺は守護じゃないって宣言したも同じなんだね。いま気付いたよ。
それじゃ、ギャンブルしてくる可能性、結構高いな。
村長の「ワシの許可なく」がただのRPじゃなくてこっそり本気CO(独り言で「くす」)とかだといいなw
2006/05/30 20:34:26
書生 ハーヴェイは、まだ普通にはつながらないっぽいですね。ひとそろうかなー
2006/05/30 20:37:59
お嬢様 ヘンリエッタ
えっ、まだちゃんと繋がるようになってなんですの?
私の鳩さんは飛んでくださったから
大丈夫かと思ってたんですわ…

更新までに皆さんお揃いになられるかしら…
2006/05/30 20:43:09
冒険家 ナサニエル
・・・む、なんだか長い夢を見てたようだ・・・
やれやれ。

[...は欠伸をすると議事録を手に取った。]
(94)2006/05/30 20:52:49
冒険家 ナサニエル
■3.
・・・まぁ、これはエッタが論客で残しておくと厄介、そして、守護者のことをすごい気に掛けていたから守護者狙い、って所だと思う。

でも、エッタは守護者じゃないと思うンだよな。
少なくとも、もし本当に守護者だったらあんなに気に掛けない。オレだったら、な。
多分、守護者の身代わりとして動いてた節もあったと思う。
だから、エッタは村人だと思うンだがね。
(95)2006/05/30 20:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ナサニエルお兄様がご到着ですのね!
これならもう安心してよいのかしら。
2006/05/30 20:59:05
冒険家 ナサニエル
・・・あぁ、それと今日の占い先も伏せればいいと思うぜ。
遺言っぽく発表するなら、その時に占い先も言っておけばいいと思う。

・・・んぁー・・・一日空いたからイマイチ頭がまわらんよ。寝過ぎたな。

[...は頭を掻いた。]
(96)2006/05/30 20:59:19
村長の娘 シャーロット
>>95
くぁー!守護じゃないとか言わないの!
守護だと踏んで私襲撃があったらGJ率高いでしょうに!

もうっ…………。・・・・・・・・・・。
2006/05/30 21:00:00
見習いメイド ネリーは、あとは奥方かぁ。来れるかなぁ。迷子かなぁ。
2006/05/30 21:01:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>95
確かに、私が守護者でしたら多分守護の話は放置しましてよ〜
怖くて突っ込みいれられませんわ(笑)
2006/05/30 21:02:20
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノアおばさまは体調もよろしくなかったようですし、
心配なのですわ。
ここでもう一度おばさまの健康をお祈りするんですわ。
このヅラを生贄にささげるんですわ。
2006/05/30 21:04:35
お嬢様 ヘンリエッタ
[...のカツラがまばゆい光を発し、天へと昇っていく]
2006/05/30 21:05:44
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/30 21:08:59
お嬢様 ヘンリエッタ
さようならなんですわ…
私の相棒…

[...は雲の合間へと姿を消していったカツラを見送り、
 静かに涙を流した]
2006/05/30 21:09:01
見習いメイド ネリー
消防車がわんさか集まってきた!!
火の手は見えないんだけどなぁ。どこが火事なんだろう。
2006/05/30 21:10:13
村長の娘 シャーロット
あと二時間…どうやって立てようかな…。
本心 白 ラッセ>村長>ハーヴ>エレノア>ネリー黒

偽  白 村長>ネリー>ハーヴ>ラッセ>エレノア黒

とかでどう?
2006/05/30 21:10:27
お嬢様 ヘンリエッタ
[...に向けて、空から光が降り注ぐ。ヘンリエッタの頭に見事な縦ロールが現れた!]

こ、これは…!!
2006/05/30 21:13:24
書生 ハーヴェイ
これは、個人的な意見ですが、この状況下なら、狼が灰を狭めることはまずないと思うんですね。
普通にナサを喰うか、ギャンブルでシャロを喰うか。
後、確白喰われたら、シャロ生きてるんで、それはそれで情報増えて村人側にはメリット大きいですよね。
そう考えると、少しでも情報が欲しいので、誰を占ったか、は教えて欲しいですね。ギリでもいいんで。
占い先は秘密でも全然問題ないです。

確白だれかいいたくないなら、逆に占い先をいってくれてもいいです。これだけでも、「その人は確白じゃなかった」ということはわかるんで。
その場合、占い先が喰われるかもですが、これもシャロ生きてる、黒じゃなかった、ということで、そんな不利にはならないと思います。
(97)2006/05/30 21:15:33
お嬢様 ヘンリエッタ
私…貴方のこと忘れませんわ…
ずっと、ずっと……

[...はカツラとの思い出を胸に刻み、授け物である縦ロールを抱きしめた。いつまでも、いつまでも…]

−完−
2006/05/30 21:16:06
書生 ハーヴェイ
■4.その他
ボクを含め、もうあまりしゃべれないかもですけど、余裕あるなら、灰考察に自分を客観評価したものを入れてもらえると面白いかもですね。
諸事情で情報が少ないこともあるんで、それで補完したいとか思ったりもします。
(98)2006/05/30 21:18:34
村長の娘 シャーロット
…明日、ハーヴェイ吊りたい。
………なんとなく、なんとなく、ね。
2006/05/30 21:19:38
お嬢様 ヘンリエッタ
いろんな意味で切なさマックス!
2006/05/30 21:19:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>98
それなかなか面白そうなんですわ〜
私もやってみよっと。

エッタ考察
・ハゲ
・ヅラ
2006/05/30 21:23:16
お嬢様 ヘンリエッタ
お前ら全員ハゲにしてくれるわ。
2006/05/30 21:24:29
書生 ハーヴェイ
さて、本日最後の独り言。
思ったことを素直に言うのは思考ミスはあっても馬脚はでない。本当のことだから。
隠し事があるほうが、いろんな解釈をゆがめる必要があるんで、ボロが出やすい(ハズ)。
客観が得意な人は何てことないかも。俺は苦手w
2006/05/30 21:27:42
村長の娘 シャーロット
とりあえず確定SGか狼なんだよね、エレノアが。
今日ネリーを占って白で兄襲撃だったら…

私占 ラ白 ネ白   灰→ ハーヴ エレ ア

明日はハーヴかネリーかお父さん襲撃な気がする。
だから灰減らしも含めてハーヴ吊ってエレノア占いたい。

…どうしよう、どうしよう先生。
2006/05/30 21:29:59
村長の娘 シャーロット
■1.占い先希望 ●ハーヴェイ
結構意見してくれてる人なんだよね。
エッタの追従かな?って本人も言ってたけどね…
人狼なら尚更でしょ?目立ったら悲しい結果があるって。
それで黒だったらとっても怖いな、って同時に思ってる。
だから占っておきたいな、って思うんだけど…どうかな?

■2.灰考察
白 村長>ネリー>ハーヴ>ラッセ>エレノア 黒

■3.襲撃理由
エッタの意見は的を射ていたと思うわ。
守護の話を禁断としたあたり慎重な子だったと思う。
意見を言える村人…そして守護者かもしれない、その線での襲撃だったんじゃないかなって思うの。

■4.その他 今は無いかな。
2006/05/30 21:36:12
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/05/30 21:39:22
見習いメイド ネリーは、お風呂入ってこよっと。
2006/05/30 21:39:39
お嬢様 ヘンリエッタ
私もお風呂はいってこよっと。
2006/05/30 21:40:52
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに感謝した。飴どうもです。
2006/05/30 21:42:10
書生 ハーヴェイは、>>98「客観評価」ってなんだ。「客観的に考察」です。
2006/05/30 21:59:01
書生 ハーヴェイは、よくやってると思いますよ……とかいっててどうする!
2006/05/30 21:59:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ〜スッキリしたんですわ。
今日からはもう育毛剤を使う必要はないんですわ。
ちょっと薄くなってきているハーヴェイお兄様に差し上げるんですわ。
ベンジャミンおじさまはもう手遅れだと思うんですわ。
2006/05/30 22:03:05
村長の娘 シャーロット
…ハーヴェイさんの声が聞こえる…元気、ね…。

[...は床に座ったままソファに寄りかかっている。]

…エレママさんの声…しないね…。今日はどうなるのかな…
(99)2006/05/30 22:06:09
村長の娘 シャーロット
ん。決めた。今日一日目の占い先は発表しない。
明日、明日発表する。そうする。オーケイ?

…今日は発表はしない。
2006/05/30 22:10:07
冒険家 ナサニエル
・・・駄目だ。今日全然考察ができん。orz

・・・ぁー・・・orz
2006/05/30 22:23:35
書生 ハーヴェイ
もうすぐ夜が明けますね。

エレノアさん、普通には入れなくて、あきらめてしまったんでしょうか。

ほかの方もどこでなにをされているのか……。
(100)2006/05/30 22:29:04
お嬢様 ヘンリエッタ
つ[育毛剤]

上が静かで寂しい。
2006/05/30 22:32:01
村長の娘 シャーロット
…やっぱり、エレママさん…いないんだ…

お父さんたちならちゃんと委任してくれてる…って信じてるから。

眠ったまま起きない人、諦めて突然死多発とかありそうで嫌ね。
(101)2006/05/30 22:33:19
冒険家 ナサニエル
・・・スマン、議事録見ても今日は全然考察できん。

言ってしまうと灰印象変わってない。
ネリーも喋ってくれたけど、そこまで変わって無いというか。喋ってくれてるけど、白く見えないと言うか。なんでだろう。
●ラッセル、って所がかな?ソコまで疑うなら次の日の▼にまわして、●は判断が付きにくい他の人に使えばいいのに、とか思ってしまうんだよな。
正直、今日はシャーロットは安全だと思うけど、明日以降はわかんないし。

・・・なんだ、・・・んー。参ったね。
(102)2006/05/30 22:33:32
村長の娘 シャーロット
そろそろ私の気持ち…出しておくね。

■1.占い先希望 ●ハーヴェイ
結構意見してくれてる人なんだよね。
エッタの追従かな?って本人も言ってたけどね…
人狼なら尚更でしょ?目立ったら悲しい結果があるって。
それで黒だったらとっても怖いな、って同時に思ってる。
だから占っておきたいな、って思うんだけど…どうかな?

■2.灰考察
白 村長>ネリー>ハーヴ>ラッセ>エレノア 黒

■3.襲撃理由
エッタの意見は的を射ていたと思うわ。
守護の話を禁断としたあたり慎重な子だったと思う。
意見を言える村人…そして守護者かもしれない、その線での襲撃だったんじゃないかなって思うの。

■4.その他 今は無いかな。
(103)2006/05/30 22:35:42
農夫 グレン
ちょ、これは…。
悩む展開だな…。
ブラフだったらすげーよ。
(*49)2006/05/30 22:38:11
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/30 22:39:00
冒険家 ナサニエル
・・・ハーヴェイが守護者だと思ってしまう辺り・・・
違うかね?

エッタは違うと思うけどなぁ・・・アソコまで守護者の話に敏感なのはフェイクだと思うんだけど・・・
2006/05/30 22:39:12
村長 アーノルド
占いはワシに来るとは思う。
なんにせよギャンブルには違いないな
(*50)2006/05/30 22:40:58
書生 ハーヴェイ
眠ったままはエレノアさんだけなので、突然死は最悪彼女だけですみそうに思います。
ラッセルは委任したって言ってましたし、ここに3人いるんで、処刑に関しては、間違いはおこらないんじゃないでしょうか。
(104)2006/05/30 22:41:37
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。明日、また会えるって信じてますよ……。
2006/05/30 22:44:00
学生 ラッセル
よ〜っす。ギリギリだけど戻ったよん。
これから議事録読んでくるから〜。ていうか昨日は大変だったわな。俺も初めてホスト遊びしちまったい。

…そんちょ、こんど一緒に二丁目いかない?
(105)2006/05/30 22:44:41
村長の娘 シャーロット
うん、そう思ってる。

…もしエレママさんが突然死したらそれはある意味灰減らし…
って考えてポジティブにいこうね、ね。
(106)2006/05/30 22:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃は誰に行くかな〜
ギャンブルならシャロお姉さま、
GJ危険性はともかく確実を狙うならナサお兄様、
灰ならハーヴェイお兄様かしら…
2006/05/30 22:46:15
村長の娘 シャーロット
…二丁目よりも、私、久世の宮に行きたいな。
もしくは桐生のおうちに。でも氷室さんちはいきたくない。
2006/05/30 22:46:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>105
お兄様がヤバイ道に目覚めた!!
村長狙い!?
2006/05/30 22:49:30
書生 ハーヴェイは、あたりをいぶかしげに見回した。「また霧か……」
2006/05/30 22:50:43
村長の娘 シャーロットは、はお嬢様 ヘンリエッタの墓に祈りを捧げた。
2006/05/30 22:50:55
村長 アーノルド
済まん寝てた。
グレンに投票になってるのを確認したんで、また寝る。

よく分からんけど、今日はみんな話してるんじゃね?
なんでエレノア突然死って話が出てきてんの??

>>105
ふむ。村の金でパーッと豪遊してくるか。
(107)2006/05/30 22:51:10
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに「んー…シャーロットが生きていればオレはそれで良いよ。」
2006/05/30 22:51:27
書生 ハーヴェイ
ところで、占い結果発表はいつの予定ですか?
明日まとめて?
(108)2006/05/30 22:52:13
お嬢様 ヘンリエッタ
一度は結婚を考えた男性がまさかソッチの方だったなんて…
ラッセルお兄様…財産目当ての上に偽装結婚を狙っていましたのね…
2006/05/30 22:52:38
冒険家 ナサニエル
んで、印象としてはラッセルは何か白いんだよな。
感覚なんだが。
>>34なんかは、ネリーのもラッセルのも一理あると思った。
だけど、オレがもし狼ラッセルの立場なら自分に入った票は無視するね。意識してることは隠すでしょ。もし、ネリーの言うとおりしめしめと思ってるなら尚更。
そう言うのは自分で気付くより、他の人に気付いて貰った方が良いだろうに。
何というかラッセルは素に感じる。

後、ハーヴェイも白い。>>97の意見も正直、良い案だと思うぜ。
ほんとに考え方が被るよな、って感じ。言うことなくなるじゃん、みたいな。(苦笑

つーわけで、今のところは父さん、母さん、ネリーの中に狼が居るんじゃないかと考える。
父さんは一日目の印象を引きずると、残り母さんと、ネリー。

つーわけで、
■1.●ネリー ○父さん 希望だな。
ネリーはそのまま吊りには惜しい。父さんも正直判断が付きにくい所。
(109)2006/05/30 22:52:43
農夫 グレンは、ご都合主義で生き返った。
2006/05/30 22:54:16
村長の娘 シャーロット
霧…?
今日もこんな時間に霧があるの…?

o0(もしそうなら遺言CO大変じゃない…。)
(110)2006/05/30 22:54:19
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに「今日は誰を襲うんだ?」と頭を撫でながら。
2006/05/30 22:55:33
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに別れを告げた。
2006/05/30 22:55:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>107↑act

[...は、シャーロットの祈りの力でさらに増毛。もっさもっさ。]
2006/05/30 22:55:39
書生 ハーヴェイは、うう、発言はまったく確定しませんね……
2006/05/30 22:56:11
農夫 グレンは、己の運命を察し、ぷるぷると震えている。
2006/05/30 22:56:17
書生 ハーヴェイ
ボクは明日の話をしていました。
今日入れないのであきらめてしまって、明日突然死、という感じです。
(111)2006/05/30 22:56:30
村長の娘 シャーロット
>>107 アーノルド
明日の話。…明日エレママさんが起き上がらなかったの話ね…。

そうじゃなければいい、って思っているけど。
(112)2006/05/30 22:56:50
冒険家 ナサニエルは、だな。でも遺言も…時間が経って確定するんじゃないか?
2006/05/30 22:56:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>グレン
生き返ってもすぐに死ぬんですわ。
お可哀想なグレンおじさま…
2006/05/30 22:57:04
学生 ラッセル
読んできたんだけどな〜、俺イマイチよくわかってないっていうか発言できることないな〜。

とりあえずさ、俺は万が一を考えて一昨日の占いの結果は今日聞きたいな。それこそ夜明けギリギリでもかまわないし。
(113)2006/05/30 22:57:22
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルの足下に鼻先を近づけた。くぅ。くぅ。
2006/05/30 22:57:32
学生 ラッセルは、農夫 グレンの肉球をぷにぷにしてる。「固いな〜。つまらん
2006/05/30 22:57:47
冒険家 ナサニエルは、「大丈夫だ、きっと。」とグレンの頭を撫でている。
2006/05/30 22:57:49
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに「犬の肉球は硬いからなぁ・・・」
2006/05/30 22:58:37
村長の娘 シャーロット
>>108 ハーヴェイ
本当に霧…深いわね。
今日は言わないわ。…守護者さんを信じて、ね。

狼を一匹捕らえたから明日までは延ばしたいんだけど…いいよね?
(114)2006/05/30 22:58:48
村長の娘 シャーロット
>>113 ラッシー
占ったのは…お前じゃー!
ええ、人間よ?人間だったわ。
2006/05/30 22:58:50
農夫 グレン
発言ができん!

武運を祈る!!
(*51)2006/05/30 22:58:54
お嬢様 ヘンリエッタ
だ〜れ〜が〜く〜る〜か〜な〜
2006/05/30 22:58:58
村長の娘 シャーロット
あっ。…今日も夜がこないみたい。
(115)2006/05/30 22:59:18
書生 ハーヴェイ
なんだ、この霧は……何も見えない……。

(むしろなにも聞こえないなんだが)
(116)2006/05/30 22:59:20
書生 ハーヴェイ
oO(この霧にまぎれて、村長がやばいことをしてそうに思いますが……)
(117)2006/05/30 22:59:51
農夫 グレン
もう1日伸びるのか…。
(*52)2006/05/30 23:01:23
書生 ハーヴェイ
あらま、どうしましょう?
全員いないんで、時間を進めることもできなさそうですけど……。
(118)2006/05/30 23:02:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、まさかの延長…!
もう呻きptちょっとしかないよママ!!
2006/05/30 23:02:16
書生 ハーヴェイは、一応時間を進めるにチェックいれるね
2006/05/30 23:02:22
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
わんわん。
(ボクはコミットしたよ。あと24時間も話すことないでしょー。)
(119)2006/05/30 23:02:42
学生 ラッセル
ん?ちょっとまってくれ、まさか今日も延長なんてことにはならないんだよな?それは俺本気でまずいんだが…
(120)2006/05/30 23:02:55
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
05/30(火) 22:56:05に神様から…こう…お告げが?

ま、しょうがない、かな?
でも、独り言pt足りないよね……。
(121)2006/05/30 23:04:20
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/05/30 23:05:03
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
・・・あらら。

一応コミットするが・・・母さん来れるのか?
(122)2006/05/30 23:05:35
村長の娘 シャーロット
エッタ………早くこの供物(犬)を捧げたいよ…
そっち、寂しそうだもん…。

…グレンさん、エッタをよろしくね。
(123)2006/05/30 23:05:46
書生 ハーヴェイ
発言もアクションも限界ですね。
しかも……独り言もいえないので、このままだと明日の夜までは放置してそうです。
(124)2006/05/30 23:05:49
農夫 グレン
わんわん。
(シャロお姉ちゃんが裏でどんなどす黒いことを書いてるか気になるなー。)
(125)2006/05/30 23:06:14
書生 ハーヴェイ
飴ありがとう。 > グレン

けど、確かに全部つかうほど話すことないですよねw
(126)2006/05/30 23:07:06
お嬢様 ヘンリエッタ

寂 し い
2006/05/30 23:07:07
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>125 グレン
[...は農夫 グレンに微笑んだ。]

乙女の秘密、ってことにしておいてね?

乙女同士としてエッタを信頼してたのに…酷いわ。
(127)2006/05/30 23:11:02
村長の娘 シャーロット
5人コミット済み…、
私とエレママさんを除くとあと一人…ネリーさんかな?
(128)2006/05/30 23:13:33
農夫 グレンは、尻尾を振りながら、シャーロットの周りを駆けている。
2006/05/30 23:15:15
村長の娘 シャーロットは、伸びすぎて床にまで着いている髪が次第にグレンに絡まっていく。
2006/05/30 23:15:52
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの髪の毛を見て、「…散髪しないといけないか?」
2006/05/30 23:16:36
書生 ハーヴェイ
まあ、今日はあきらめですかね?
エレノアさん、ここまで来ていないことを考えると、この問題解消するまでは、たぶんこられないでしょうし。
(129)2006/05/30 23:17:17
農夫 グレンは、脱出しようと悪戦苦闘。
2006/05/30 23:17:27
村長の娘 シャーロットは、呪人形の力をちょっと真似てみたけど…伸びすぎたわ。と呟いた。
2006/05/30 23:17:29
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁぁぁぁあああん!
寂しいよぅ〜!!
早くグレンおじさまを吊るし上げろー!

会話が!会話がしたい!
2006/05/30 23:17:30
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、「…いつから物真似が出来るようになったんだ?」
2006/05/30 23:19:10
村長の娘 シャーロットは、目が見えなくなってから…かな。とグレンを転がしながら呟いた。
2006/05/30 23:20:30
学生 ラッセル
今日は進まなさそうなので…
【PR解除します】
恐らくエレママさんは何やっても来られないんだと思います。今日は自分は落ちますが、最悪明日の夜23時以降もゲームが続くとなると仕事の関係上どうしても続けられず(飛行機乗るので鳩飛ばすと自分が落ちます…)突然死だけはしたくないのでその際はしかるべき処置をお願いしたく思います。本当に申し訳ありません。
(130)2006/05/30 23:21:29
農夫 グレンは、とうとう音を上げた。きゅう。きゅう。
2006/05/30 23:21:49
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに兄さんこれ自分の力じゃ解けないの。手伝って、と助けを求めた
2006/05/30 23:25:38
村長の娘 シャーロット
【RP解除】
了解しました。合言葉の一つ【リアル大事】の名の下に。
エレノアさんが帰らない場合
私は【廃村も手ではないか?と考えています】。
(131)2006/05/30 23:27:22
冒険家 ナサニエル
>>130(ラッセル)
って事は、5/31 23:00 〜 6/1 22:29まで触れないって事で良いのかな?

それは・・・参ったね。
下手すりゃPPが発動する可能性もあるわけだな・・・
とりあえず、了解、かな。出来るだけ話せるなら話して貰いたいが・・・無理か?
無理なら無理をしないでくれ。リアル大事に、だ。

>>131(シャーロット)
・・・ソレも視野に入れとこうか。
その案をいつ頃決断する?
(132)2006/05/30 23:32:57
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに「どうやって解けば良いんだ?髪の毛切ればいいのか?」
2006/05/30 23:35:20
お嬢様 ヘンリエッタ
こんなときに、
みんなになにもいえないのが、
ひじょうにせつない。
うぅう…悲しすぎるのですわ…
2006/05/30 23:35:31
村長の娘 シャーロット
早ければ今からここに来れた中の人全員で話し合ってだ。
治れば明日の23時に狼をつれるとしても
ラッセルの希望する時間には終われない。
それなら今から考えておくのがいいだろうなと思うんだが。

ネリーとアーノルドの中の人の意見が聞きたいね、私としては。
(133)2006/05/30 23:36:12
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに切ってもいいよ。と手探りで見つけた鋏を差し出した。
2006/05/30 23:37:05
学生 ラッセル
>>132 一寸複雑でね、とりあえず6/1は途中途中では鳩飛ばせるかも知れない。ほんの一言二言くらいだけどね。6/1は朝の11時までなら鳩が生きてれば。その後は海外なんでフツーに無理、ってことなんですよ。頑張れる所までは頑張る。余裕で終ると思ってたら2日も延長されちゃったからなぁ…時期を選ばなかった俺が悪いんだけども。
(134)2006/05/30 23:38:20
学生 ラッセルは、違う、間違え。6/2の朝11時まで。
2006/05/30 23:39:48
村長の娘 シャーロット
これは予想外すぎる事態だったからね。
人狼が3匹とも突然死するよりも想像してなかった。

十人村だから6日あれば終わる算段で入ると思うから非はだれにも無いと思いますよ。
リアル大事です。ええ。
(135)2006/05/30 23:43:20
冒険家 ナサニエル
[...はシャーロットから鋏を受けとり、シャーロットの髪を整えながら]

>>133(シャーロット)
だな。オレは廃村でも構わない、とだけ言っておく。

>>134(ラッセル)
・・・怒濤のコミット進行!なら村完遂できる可能性もあるワケか。
・・・んー、オレも余裕で終わると思ってたもん、その日くらいまでには。ラッセルは悪くない、きっと。

[...は鋏を動かしながら]
(136)2006/05/30 23:43:35
村長 アーノルド
素で居眠りしてた。
なんか複雑な事になってんのな。

エレノアが鳩人間だったら、このトラブル復旧までは顔を出せる可能性が低いな。
で、ラッセルは明後日以降は、ほとんど参加不可能か。

どうあれ、どうやら一人はまともに参加できない状態という事でOK?
(137)2006/05/30 23:46:01
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルド>>137に相づちを打った。
2006/05/30 23:47:20
書生 ハーヴェイ
まあ、そこまで無理することもないかも。
さすがに明日には復旧すると期待して、全員が集まった瞬間にコミット、その後多少駆け足でどこまでできるかかなー。
最悪、エレノア突然死までは許容しても、ラッセルまでとなると続ける意味が薄くなりそうだしね。
楽しめない状況で、無理に付き合えっていうのは、もっと違う気がするし。
(138)2006/05/30 23:47:48
村長の娘 シャーロット
とりあえず【廃村というのも考えておいて欲しい】と言っておくよ。

コミット連続は推理ゲームとしての本質どうかと思うし、
全員を画面の前に縛らないといけないとか
リアル無視になりそうだからね…
それなら私は廃村にしてもいいんじゃないか、って思うよ。

エレノアさん不在の中勝手に決めるのは申し訳ないがね…。
あとはネリーの中の人の意見が気になるな。
(139)2006/05/30 23:48:32
村長 アーノルド
ぶっちゃけ想定外の事態であるし、廃村でもOKだと思う。

10人村で二人突然死はゲームとして崩壊すると思うが、それより、ゲームに参加する意志自体はあるのに突然死でペナルティ貰うのもなんだか馬鹿馬鹿しい話であるしな。
(140)2006/05/30 23:50:02
書生 ハーヴェイ
廃村は可能な限り避けたいけど、無理して続けるくらいなら、了承しまっせ。
ただ、その時点でだれが何だったとか、教えてほしいなぁw
(141)2006/05/30 23:50:20
書生 ハーヴェイ
ところで、だれかこられない状態で、突然死前に廃村ってできるの?
(142)2006/05/30 23:51:41
見習いメイド ネリー
うっかりお風呂で寝ちゃったぃ♪
奥方突然死の場合、突然死チェックでいいんだよね?みんなチェック入れてる?
廃村かぁ。賛成多数なら異議なし。人ありきのゲームだからね。多数決で決めればいいんじゃない?
(143)2006/05/30 23:51:50
村長 アーノルド
>>141
廃村になったらエピ直行なんじゃね?
(144)2006/05/30 23:51:55
農夫 グレン
>>141
わんわん。
(廃村になっても、エピはあるはず。)
(145)2006/05/30 23:52:21
見習いメイド ネリーは、>>141うんうん、教えて欲しい!
2006/05/30 23:52:26
村長の娘 シャーロット
ああ、いいね、それ。
……そうだ、人狼審問ファンBBSに「霧の爪あと」っぽいスレ立てて廃村にした村の役職をCOするっていうのもいいかも。

今言っちゃっても構わないよ。
ネリーがGoサイン出したら廃村、でどうだい?
(146)2006/05/30 23:53:06
村長 アーノルド
一応言っておくと、ワシ自身は勝率をほとんど気にしてないんで、廃村バンザイ、という事ではない。
負け惜しみとかじゃなく。

過程を楽しむゲームだからな。
エッタ守護、ロッテ襲撃成功の目を一応見とるし、ワシ
(*53)2006/05/30 23:53:35
冒険家 ナサニエル
廃村になったらエピ直行で合ってる。
2/3以上の申請が有れば廃村が出来るはずだ。
(147)2006/05/30 23:53:36
見習いメイド ネリー
わんこっ!
ぃよぉ〜しよしよしよしよしっ!!(なでまくり)
(148)2006/05/30 23:53:48
村長の娘 シャーロット
ああ、エピ直行なんだ…(知らなかったよ、それ)

じゃあ廃村…しようか。
(149)2006/05/30 23:54:16
見習いメイド ネリー
廃村、どうやるの?
(150)2006/05/30 23:54:36
村長の娘 シャーロット
エッタ…やっと、やっと逢えるんだね…。
(2006/05/30 23:54:49、村長の娘 シャーロットにより削除)
学生 ラッセルは、え?あ?ちょっとたんま!
2006/05/30 23:54:53
書生 ハーヴェイ
なるほど、了解。
まあ、まだ廃村一直線ではないので、希望を持っておくよ。
ただ、状況が状況なんで、廃村にしたい、は尊重する方向で考えてるよん。
(151)2006/05/30 23:55:12
村長の娘 シャーロット
審問のトップページ、の下の方に独り言みたいな色のところがあるからそこで。だよね?
(152)2006/05/30 23:55:25
村長 アーノルド
>>143
今日はエレノアは突然死しないからチェックいれてもしょうがないと思うワシ
(153)2006/05/30 23:55:31
冒険家 ナサニエル
・・・廃村の申請行ってくる。

墓場のベンジャミンのオッサン、エッタ、こういう展開になってしまって済まない。
今のうちに謝っておく。
(154)2006/05/30 23:55:48
お嬢様 ヘンリエッタ
この状況とリアル事情では仕方ありません。
もう既に皆さんに何を伝えることも出来ない場所に居る私は廃村という意見に対して反対も賛成もすることは出来ませんので、皆様で話し合われて出た結論をそのまま受け入れます。

残念でなりませんが、もうほんと、どうしようもない。
誰も悪くない。
2006/05/30 23:56:01
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/30 23:56:05
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに「どしたの?」
2006/05/30 23:56:15
農夫 グレン
残念だな。
俺も諦めてなかった。

村長の勝利を…信じてたぜ?
(*54)2006/05/30 23:56:28
見習いメイド ネリー
今サポート版見てきた。プロキシ公開云々言ってるってことは、まだ復旧はムリっぽい。ptの補充無しだって。
(155)2006/05/30 23:57:01
村長の娘 シャーロット
お父さん…いつも飴をありがとう。
(156)2006/05/30 23:57:11
書生 ハーヴェイ
ん? 一気に廃村?w
まあ、それはそれで、しょうがない気もしてるけどw
吊られるはずのグレンとか墓下のふたりも拘束されまくってるのはねー。
(157)2006/05/30 23:57:36
見習いメイド ネリー
>>154
ナサのせいじゃないし、管理人さんのせいでもないよ。仕方ないよ。
(158)2006/05/30 23:57:41
書生 ハーヴェイは、ん? 廃村申請するのね?
2006/05/30 23:57:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>154
お兄様が謝る必要も、理由もありません。
だから謝らなくて結構だコノヤロー!
誰も悪くないんだから誰かが誰かに謝る必要などない!
2006/05/30 23:58:07
村長 アーノルド
鳩とか漫画喫茶からが中心だとアクセスできない可能性ってのは結構あるのな。

ラッセル君の方も、見積もりは間違ってないんじゃね?みたいな
(159)2006/05/31 00:00:57
見習いメイド ネリーは、廃村でFA?
2006/05/31 00:01:09
村長の娘 シャーロット
じゃあ多数決。廃村OKの人はアクションで挙手を。

否定の方はうつぶせになってください。
(160)2006/05/31 00:01:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ここがどんな結果になってしまうんであれ、
また次の村を各自頑張ろうぜお前ら!
2006/05/31 00:01:23
村長の娘 シャーロットは、廃村に挙手。
2006/05/31 00:01:43
書生 ハーヴェイ
えっと……。していいんだろうか。
って、しとけば、勝手に判定されるしOKなのかしら。
(161)2006/05/31 00:01:46
見習いメイド ネリーは、うつぶせながら挙手。多い方に投票。
2006/05/31 00:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>160
うつぶせにさせて何をする気だ!(笑)
2006/05/31 00:02:07
書生 ハーヴェイは、まあ一応、うつ伏せで。
2006/05/31 00:02:14
学生 ラッセル
あ。すいませんちょっと(><)皆にこれだけpt使わせて俺がいうのは本当にハリセンなんだけど

あのさ、もしかしてこれって俺が次回までに墓下いけばすむんじゃないか?皆廃村OKって言ってくれてるけどやっぱり少し…って人もいると思うんだけど…それともそいういうのはゲームの趣旨に反するかな?
(162)2006/05/31 00:03:13
農夫 グレン
[...は、尻尾を挙げた。]

わんわん。
(一旦緩んだ空気から、ガチには戻れないんじゃないの(笑)。)
(163)2006/05/31 00:03:15
村長の娘 シャーロット
…他の方、申請中なのだろうか。
…そうだったらもう廃村になる…よね?うー?
2006/05/31 00:03:30
冒険家 ナサニエルは、挙手。ラッセルのリアルに負担を掛けるわけにもいかんし。
2006/05/31 00:03:36
見習いメイド ネリーは、>>163それはあるよねーw
2006/05/31 00:03:47
書生 ハーヴェイ
なんか、ある種貴重な体験だねーw
喜ばしいわけじゃないけど、しょうがないよね。
誰のせいでもないと思う。

ところで、2/3って7人だよね?
(164)2006/05/31 00:04:36
見習いメイド ネリー
一旦廃村にして、また集まって、村建てして仕切り直しとか。そういう手もあるよね。
(165)2006/05/31 00:05:43
書生 ハーヴェイ
ラッセルが普通に墓下いくんならいいけど、今の発言を聞いた後だと、ラッセルは人狼ではない、ってCOしたのと一緒なんじゃないかなーw
(166)2006/05/31 00:06:07
書生 ハーヴェイ
……というわけで、あまり深く考えずに廃村にしましょうか? 引きずるのもよくなさそうだし
(167)2006/05/31 00:06:51
農夫 グレン
>>164
わんわん。
(参加者の2/3”以上”だからね。)
(168)2006/05/31 00:06:52
見習いメイド ネリー
えぇい、廃村だ、廃村っ!www
(169)2006/05/31 00:07:05
書生 ハーヴェイは、ここまで楽しんでたし、投資した時間のもとはとれてるしねーw
2006/05/31 00:07:22
書生 ハーヴェイは、んじゃ、申請してくるね。
2006/05/31 00:07:55
見習いメイド ネリーは、あたしも申請してくるー。
2006/05/31 00:08:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165
可能なら是非ともやり直したいと思う。
ここ廃村は仕方ないけど、せっかくここで皆会ったんだからこのままさよならしたらちょっと勿体無い。
2006/05/31 00:08:22
村長の娘 シャーロットは、申請すべく立ち上がった。
2006/05/31 00:08:23
村長 アーノルド
ワシとしては、こんだけ想定外の事態なら廃村で良いんじゃね?と思う。

えーと、手をあげりゃ良いの?
(170)2006/05/31 00:08:23
村長の娘 シャーロット
うん、色々とかんがえてたの、楽しかったし。

…予行練習っていうイメージで受け取ろう。
MVPはエッタだよ。
(171)2006/05/31 00:08:25
学生 ラッセル
はい…本当にごめんなさい……素直に賛成に一票…
(172)2006/05/31 00:08:44
冒険家 ナサニエル
一応、オレは申請してきた。今居る全員が申請すれば、0:30までには廃村、エピに突入になる。
(173)2006/05/31 00:08:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>172
ラッセルは悪くない。
謝らなくていい。
誰も悪くないって言ってんだろ!!(聞こえません)
2006/05/31 00:10:12
書生 ハーヴェイ
>>172謝ることないでしょー。
これ、だれがどうやっても避けらんなかったと思うんだけどね。
誰のせいだとも思えないし。
(174)2006/05/31 00:10:34
見習いメイド ネリー
あたしもしてきたよ。
うん、こういう形になっちゃったけど、これはこれで、楽しかったv
(175)2006/05/31 00:10:53
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/05/31 00:11:01
村長の娘 シャーロット
今回は試合でなく予行練習だったっていうイメージで。
残り30分…謝ることもないし、皆で遊ぼうよ。へへへ。
(176)2006/05/31 00:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
私も投票してきたぜ。
2006/05/31 00:12:21
書生 ハーヴェイ
いやー結末の前倒しができたってことでw
推理小説最後から読む! みたいな。
いや、ブラックですが、全然ネガティブじゃないんでひとつ。
(177)2006/05/31 00:12:32
見習いメイド ネリー
予行練習・・人狼お試し版みたいなw
(178)2006/05/31 00:12:59
村長 アーノルド
廃村申請してきた。
00:30には忽然と姿を消すのな、ワシら。たぶん。
(179)2006/05/31 00:13:08
お嬢様 ヘンリエッタ
早く皆に会いたいよー!!
2006/05/31 00:13:17
書生 ハーヴェイ
いま、墓下にふたりがいたら、参加させろーってなってそうねw
(180)2006/05/31 00:13:30
冒険家 ナサニエル
>>172(ラッセル)
気にするな。楽しませて貰ったからオレは充分だ。

予行練習という点では・・・助かったかな。オレもシステム村久々だったし。推理できない。orz
(181)2006/05/31 00:13:37
農夫 グレン
わんわん。
(ボクもいじめられなくて済むんだね。)
(182)2006/05/31 00:14:06
農夫 グレンは、尻尾をちぎれんばかりに振って駆け回っている。
2006/05/31 00:14:18
村長の娘 シャーロット
うん。霧の中に消えよう。
地図から消えよう。表舞台から去ろう。
お試し版人狼、いいね、それ。素敵。
(183)2006/05/31 00:14:20
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/05/31 00:14:26
村長の娘 シャーロット
とくにエッタ…エッタに逢いたい。

…ベッドから出て、本当に襲われたエッタに逢いたい。
(184)2006/05/31 00:14:50
お嬢様 ヘンリエッタ
うおおおおおおおおおおおおお!!
棺桶なんけぶち破ってやるぜぇええええええ!!
[どっかーーーーーーん]
2006/05/31 00:15:00
学生 ラッセル
一応自分も完了。それにしても久しぶりに食われず吊られずで来たら今度はこれかよ…orz
おかーさん結局俺のこと認知してくんなかったぜよ、家無き子なオレ。
(185)2006/05/31 00:15:11
冒険家 ナサニエル
・・・とまぁ、廃村するなら役職予想でもやってみるか?(笑

狼:グレン、ネリー
守護:ハーヴェイ

だと頭の中で思ってた。・・・ネリー、すまん orz
(186)2006/05/31 00:15:29
村長の娘 シャーロット
お父さん、兄さん、今日からグレンさんは家族だよ。

[...は農夫 グレンに自分の髪で作った呪い憑き首輪をはめた]
(187)2006/05/31 00:15:45
農夫 グレン
>>184
わんわん。
(ベッドから出したら、ホントに死んじゃうとは思わなくて…。)
(188)2006/05/31 00:15:50
書生 ハーヴェイ
お試し版か……w 微妙に……w
(189)2006/05/31 00:15:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>184
私も早く会いてぇんですわぁあああああああ!!
もう呻きptがNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
2006/05/31 00:16:01
村長の娘 シャーロット
守護、お父さん…だったりする?

そうじゃなかったら独り言が…
大変もうしわけないこと言ってるんだけど…。
(190)2006/05/31 00:16:27
書生 ハーヴェイ
んん、ネタバレってもうOKなんだよね?w
(191)2006/05/31 00:16:37
お嬢様 ヘンリエッタ
うおおおおおおおおおおおおお!(呻きpt終了)
2006/05/31 00:17:21
学生 ラッセル
OKでしょ。
ところで皆守護って誰だと思ってたわけ?
(192)2006/05/31 00:17:30
村長 アーノルド
>>187
まったくお前は。ナサニエルを飼うと言い出したと思ったら、次はグレンか。

ワシは世話は手伝わんからな。
(193)2006/05/31 00:17:31
村長の娘 シャーロット
ラッセル…ラッシーお兄ちゃんも一緒に住もうよ。
本当はね、私…
【一日目にお兄ちゃんの事占ったんだよ】
(194)2006/05/31 00:17:35
冒険家 ナサニエル
>>187(シャーロット)
そうか・・・新しい家族がもう一人増えたか・・・

[...はどことなく嬉しそう。]
(195)2006/05/31 00:17:36
農夫 グレンは、首輪を嵌めた途端、毛が抜け出した。ばお〜ん…。
2006/05/31 00:18:24
見習いメイド ネリー
ハーヴ飴、またまたありがとう♪
ネタバレ、いっとく?
(196)2006/05/31 00:18:57
書生 ハーヴェイ
俺はいろいろ悩んで、守護はもしかしたらベンジャミンじゃないかと思ってたw 読み間違えた俺がいうのもなんなんだけど。

狼はわからないなー。推理ってまったく出来ないんだよねー。この後どんな展開になるかを予想して、どれが有利かだけ考えてた。
だれがどうとかじゃなく、こんな状況がいいな、みたいな。
(197)2006/05/31 00:18:59
農夫 グレン
>>194
それは予想外でした!!!
(*55)2006/05/31 00:19:10
学生 ラッセル
>>194
ゑ?!マジ?!つかなんで??
ラッシーってオレ犬ですか?そうですか…呪われるのはごめんですよ
(198)2006/05/31 00:19:12
村長 アーノルド
>>190
ん? ワシは守護じゃないぞ。

>>194
なんか、トップブリーダーまっしぐらじゃね?
ペティグリーチャム、要るか??
(199)2006/05/31 00:19:14
見習いメイド ネリー
守護、あたしはラッセルかなぁ・・と最近思ってた。
(200)2006/05/31 00:19:33
冒険家 ナサニエル
狂人は・・・ごめん、ベンジャミンのオッサンのイメージが強い。
だけど、父さんの位置も良い位置だよな。狂人が居るには。

ラッセルも増えると・・・賑やかになるよなw
(201)2006/05/31 00:19:37
村長の娘 シャーロット
うん、今日から皆家族だよ。
ゴーストエッタもハーヴィーさんも
グレンさんもネリーさんもラッシーお兄ちゃんも!

大丈夫…茶色い髪が抜け落ちて、青い髪が生えてくるから…。

[...は農夫 グレン犬を撫でている。]
(202)2006/05/31 00:20:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
7
43
15
49
43
24
0
23
0