人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1481)しにがみのむら : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、5人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、双子 ウェンディ、牧童 トビー、異国人 マンジロー、の4名。
村長 アーノルド
…おわらんのかorz
(0)2006/05/26 21:31:25
牧童 トビー
ヘンリエッタ、フレディおじさん
安らかに眠ってください。
(1)2006/05/26 21:34:10
異国人 マンジロー
残るはトビーとアーノルドだけであるが・・・

わからぬ・・・

トビーは潜伏型、怪しいといえば怪しいが、
アーノルド殿は巧みなギャクで全体を惑わしていた・・・
(2)2006/05/26 21:34:11
牧童 トビー
そして残った灰色はぼくとアーノルドおじさん

ぼくの視点だとアーノルドおじさんあなたが人狼だ!
(3)2006/05/26 21:36:21
双子 ウェンディ
まさか・・・まだ終わらないのか・・・・

そしてフレディが襲われた。つまり真守護だった。

そしてアーノルドとトビーどちらかが人狼という事・・・
くそっ、わからねぇ・・・どちらだ・・・?
(4)2006/05/26 21:37:48
牧童 トビー
寒いジョーク言う人は即吊りでいいんじゃないかな?
(5)2006/05/26 21:38:56
村長 アーノルド
一足先に100%の回答を頂いた。私の中で人狼は終了している。そして何も助言することはできない。助言は無駄である。無言であってもそれは同じことを言っている。そしてそれが真実であると宣言することしかできない。トビーが狼だということ。それだけ。
この段階での言葉は無力。あとは、2人が決断しなさい。
…私はトビーに、投票する。
(6)2006/05/26 21:40:10
村長 アーノルド
トビー吊りで、コミットをしておく。信じられたいものだ。それは…勝利することを意味するからだ。
(7)2006/05/26 21:42:10
双子 ウェンディ
くっ・・・・・くくっ・・・・・・

くふ・・・ふふ・・・・ふふふ・・・・・

ふははははははははははははははは!!!!!

無様だな愚民共よ。本当に裏で楽しませて貰ったぜ。
だが、貴様らの運命も今日限り・・・・
最後に貴様らには教えてやろう。残念だったな。私は【狂人】だ。

散々今まで可能性を否定するなと忠告をくれてやっていたのに
私を白だと信じて、意見に賛同していた奴もいたな

ふふ、まぁ本題へ行こうか。

私には人狼がどちらかの目星は大体ついている・・・が
あえて吊りの投票はマンジローにすると宣言させてもらおうか。

人狼よ。今日のお前の行動はこれだ。
マンジローに投票し。襲撃対象もマンジローとする。
(8)2006/05/26 21:55:15
双子 ウェンディ
後は自分で考えな。今の状況がいかにこちら側に有利な状況か
分かるだろう。

そして運命の鍵を握るのはマンジロー。貴様だ
だが勝てる確率は25%だ。当ててみろよ人狼をな。
それでも貴様が死ぬ可能性もあるがな(ククク
(9)2006/05/26 21:55:31
牧童 トビー
そんなウェンディが狂人だったなんて・・・

困ったね
ぼくとマンジローが両方アーノルドに投票でも
ランダムアタックになっちゃう
(10)2006/05/26 22:02:29
双子 ウェンディ
あえて私はこれ以上何も語るまい。

コミットして貴様らの苦悩にうちひがれる姿を眺め
楽しませてもらうぞ。せいぜい悩むことだな。
(11)2006/05/26 22:04:35
村長 アーノルド
あー、ご飯つくりおわるころには結果でてるとおもってた。(死)
ウェンが狂人?ふむ。
まー、マンジロー待ちだな。
(12)2006/05/26 22:09:36
異国人 マンジロー
ふははははははははははははははは!!!!!

ウェンディよ、よくやったでござる!!!!

そうだ、拙者が【人狼】だ。

ルーサー?知らんな。
自分は二人目の結社員COをしながらも拙者が結社員であることを証明しなかった。
まさか食われるまでの数日間、全くその事を話さないとは、なんともマヌケな男よ。

まさかノーマンがもう一人の結社員だったとはな、
話題に出てきながらも、インデックスでもう一人の結社員がわかるということを
しっかり見なかったのかルーサーは?

さて、いよいよ大詰めでござるな・・・
(13)2006/05/26 22:09:50
双子 ウェンディ
ふふ・・・ヘンリエッタ・・・・

私のこの理想郷にはお前が邪魔だった。
どうしても貴様だけは昨日の内に吊っておきたかったのだよ。

どう見てもお前は白にしか見えなかったからだ。
本当にお前を吊る方向へ持って行くのは苦労したぜ。

この言葉は賛辞としてあの世まで持っていくがいい。
(14)2006/05/26 22:15:24
村長 アーノルド
ウェンディ狂人COはさておき、マンジローのはだいぶん無理がある…。
…すまん、マジレスで。
(15)2006/05/26 22:21:20
双子 ウェンディ
おい、マンジローが人狼だって宣言してるぞ。

良かったな。吊ってしまえば勝利確定じゃねぇか(ククク
(16)2006/05/26 22:26:43
双子 ウェンディ
前言撤回!ボク狂人じゃなくて霊能者だよ!

だから人狼宣言したマンジローを吊ろうと思うんだ!
(17)2006/05/26 22:29:41
村長 アーノルド
マンジロー、とりあえずもう一度インデックスを読み直してきてくれ。そこからはじめよう。一歩ずつ、歩いていこう。私はあきらめないから、ネバーギブアップでいこう。大丈夫、君は治るよ…
(18)2006/05/26 22:31:07
村長 アーノルド
病人が2人にふえた…ね、ねばーぎぶあっp…(吐血
(19)2006/05/26 22:32:38
異国人 マンジロー
こうなったら奥の手でござる!!


拙者は黒でござるwww信じてほしいナリよwww
(20)2006/05/26 22:36:04
村長 アーノルド
あるあr…ねーよwww
(21)2006/05/26 22:37:37
異国人 マンジロー
これは拙者の国に伝わる

【マジンローZ】という伝説のサムライが歌った、その言葉の一つと聞いているでござる。
(22)2006/05/26 22:38:26
異国人 マンジロー
さて、冗談はここまでにしておくでござるか。

25%か、悪くない数字でござるな。

アーノルド殿が【人狼】であったか。
実は昨日の最後にその事に気付いたのでござるが、
ウェンディが狂人とはしてやられたでござるな。
真霊能者を待たずに霊能結果を言い、若干賭けではあったが見事に一致したでござるな。

アーノルド殿、ウェンディ、天晴れでござる。
(23)2006/05/26 22:50:55
村長 アーノルド
…ウェンディは村人だとおもう。で、私は狼じゃない…これは言っても無駄だけどね…。だから確立は25%じゃない。で、もう、決着つけてください…ロールする気力ものこってない…orz
(24)2006/05/26 22:54:57
異国人 マンジロー
と、言いたいところでござるがウェンディよ、

25%ではないでござるよ。

【50%】でござる。

投票が同数の者がいた場合、一番多い票数の者の中からランダムで処刑が選ばれるのだ。

拙者が吊られれば人間の負け、
アーノルド殿が吊られれば人狼の負け。

ふふふふふ・・・・
悪くないではないか、これが武者震いというヤツか・・・
(25)2006/05/26 22:57:36
村長 アーノルド
ヘンリが疑われた時点で、灰色であった私の仕事は吊られないことになったんだけどね。やっぱ沈黙は金なのかなぁ…それでも、あれにはつっこまざるを得なかった。。。みんなごめん…
(26)2006/05/26 22:58:16
村長 アーノルド
あのー…マンジローさん??とりあえず、ウェンは狂人ではないですよ??(汗
(27)2006/05/26 22:59:12
双子 ウェンディ
マンジローよ。それでいいと思えばそうすればいい。

私の反応を見る為の発破なのかもしれんが
そんな子供だましにかかる相手ではない事に気づくんだな。
(28)2006/05/26 23:04:53
異国人 マンジロー
せっかくコミットしたのにアーノルド殿がわけわからん事を申すから取り消してしまったではないか。

せっかく格好良く決めたでござるのに・・・(ブツブツ)
(29)2006/05/26 23:05:10
異国人 マンジローは、マンジロー役のチョンマゲのカツラを取りかけていたっっ
2006/05/26 23:06:28
村長 アーノルド
そうそう…もう、だましあうレベルとかじゃないの…。貴方に残されたのは、私かトビーか、人狼だと思うほうに投票することだけ。。。
…ウェンは本物の霊能師。確立は狼を誘うためのブラフ。それをあんたが、台無しにしたんだけどね…。
(30)2006/05/26 23:09:42
村長 アーノルド
なにぃ!とりあえずだ!つっこみどころはたくさんありすぎるが、わけわからんことをしたのはマンジロー、お前だああああ!!!…結果でたら覚悟しとけヨ☆
(31)2006/05/26 23:11:22
村長 アーノルド
で、ついでに予言しとけば、君はかっこよくなれない。最後まで三枚目。今後の展開的に(ぇ
(32)2006/05/26 23:14:50
双子 ウェンディ
そういえばすっかり忘れてたぜ。

ちゃんこ鍋の準備しとかないとな(ククク
(33)2006/05/26 23:16:26
村長 アーノルド
あー、そういえば、そだね。ハラッキリ、ハラッキリ。
(34)2006/05/26 23:17:36
双子 ウェンディ
さて、コミットが完了する前に死よりもおそろしい
究極のパワーというものをごらんにいれましょう!

大サービスでごらんにいれましょう!!
わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を!!!
(35)2006/05/26 23:28:37
双子 ウェンディ
<('A`)_ノ <俺だよ俺俺
  ノ
(36)2006/05/26 23:30:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
0
0
0
0
0
0
11
0
0
4
0
0
0
7