人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1481)しにがみのむら : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
N| "゚'` {"゚`lリ  薪割りダイナミック!!!
(1)2006/05/20 00:49:33
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
なにやら騒がしいな・・・
いつのまにか村人も増えておるし
たまには顔を出すかのう
(2)2006/05/20 00:49:36
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/05/20 00:40:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ヾ(*'ω')ノワショーイ
(3)2006/05/20 00:49:46
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんばんは、狼とは実に険呑ですね
(4)2006/05/20 00:49:47
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは瞳を閉じた柔和な表情でリュートを奏でている
 曲目はDEPAPEPE "START"のようだ]
(5)2006/05/20 00:49:49
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
よろしくぅ〜、お願いするわぁ〜。
(6)2006/05/20 00:50:05
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ふふふふ・・・
(7)2006/05/20 00:50:06
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
オッスオッス!ダニどもをアルコール漬けにする慈善家の登場だ!
(8)2006/05/20 00:50:26
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
皆様に神のご加護をアーメン
(9)2006/05/20 00:50:47
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
今日は人が多いわね〜

商売繁盛、繁盛
そこのお兄さんお姉さん何か買っていかない?

お勧めはトマホークと新茶かな〜
(10)2006/05/20 00:51:12
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
オッス!オラウェンディ!!

大変な時だってのになんだかワクワクしてきたぞ!
(11)2006/05/20 00:51:20
医師 ヴィンセント
素晴らしい、よろしければ哀愁バイオレットも聴きたいですね
(12)2006/05/20 00:51:54
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
しにがみ?マジ?
(13)2006/05/20 00:52:18
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者はジャパニーズサムライでごじゃるよ。
(14)2006/05/20 00:52:20
逃亡者 カミーラ
セクシャール!ヴァーイオレッツ!!
セクシャール!ヴァーイオレッツ!!
セクシャール!ヴァーイオレッツNO1!!11111
(15)2006/05/20 00:54:12
雑貨屋 レベッカ
そこの異国のお兄さん。
貴方にはきっとこれが似合うわ

ゴソゴソ
(16)2006/05/20 00:54:33
お嬢様 ヘンリエッタ
しにがみもぉ、こわいけどぉ〜。
人狼なんていたらぁ、もっと怖いわねぇ〜。
(17)2006/05/20 00:54:33
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに、トマホークを差し出した。
2006/05/20 00:54:35
酒場の主人 フレディ
んで、注文は?

オススメはスモークサーモンのカルパッチョだぞー
(18)2006/05/20 00:54:40
異国人 マンジロー
ちょっと待つでごじゃるよ、

なんとなく立ち寄った村で何やら騒ぎでごじゃるか?

これは拙者の出番でごじゃるな。
(19)2006/05/20 00:55:12
村長 アーノルド
…はいはい、君たち、静かにしたまえ…
板前はそこに、いたまえ…なんちゃって…(くくく
(20)2006/05/20 00:55:30
異国人 マンジローは、ニンニン、と両手を合わせて唱えた
2006/05/20 00:55:41
双子 ウェンディ
どどん波ーーーーーーー!!!!!
(21)2006/05/20 00:56:31
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに光線を放った!
2006/05/20 00:56:33
酒場の主人 フレディ
うわー、村長つまんねーよ
つうかお前等酒場に居るくせに注文無しかよ!
(22)2006/05/20 00:56:45
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よぅ!!今夜もみんな、楽しんでるかい!?
(23)2006/05/20 00:57:23
医師 ヴィンセント
なんと!哀愁バイオレットではなくセクシャルハラスメントナンバー1とは実に剣呑です!
(24)2006/05/20 00:57:33
修道女 ステラ
神のご加護がありますように
redemptoris mater
(25)2006/05/20 00:57:48
異国人 マンジロー
村長さん危ないでごじゃるぅうううううううう
(26)2006/05/20 00:57:49
異国人 マンジローは、村長の前に飛び出し、立ちはだかった
2006/05/20 00:57:56
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
やあ
トビーだよ
(27)2006/05/20 00:58:24
逃亡者 カミーラ
ノーマン、あんたがそう言うと何でも妖しく聞こえるよ
(28)2006/05/20 00:58:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
1
2
3
1
2
3
2
3
1
1
2
1
1
3