人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1471)★コージー鷹だ!★ : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
修道女 ステラ
はじめまして。
宜しくお願いします。
(0)2006/05/18 15:06:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラさん、こんにちは。
こちらこそよろしくお願いしますね。
(1)2006/05/18 15:20:27
異国人 マンジロー
「ジンロウ」・・・キヲツケネバ・・・
(2)2006/05/18 15:36:12
農夫 グレン
あ、始まってる。改めて皆さんよろしく。
(3)2006/05/18 15:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の23時までに、考えを決めなくてはいけないのですね。私もアンケート出してもいいですか?
(4)2006/05/18 15:55:39
ごくつぶし ミッキー
みんなはじめましてなんだな。
>>4
ローズマリーさん、アンケートどうぞ。

(ローズマリーさんとだけ話しているなぁオイドン)
(5)2006/05/18 16:02:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさん、ありがとうございます。

私は占いができるので(占い師という意味ではありません)、みなさん自分の好きな数字を0〜21の中から選んでくださいね。
(6)2006/05/18 16:08:49
村長 アーノルド
みんなよろしく。

>>6
1番で!
(7)2006/05/18 16:28:14
農夫 グレン
18番!
(8)2006/05/18 16:34:16
ごくつぶし ミッキー
(9)2006/05/18 16:52:31
異国人 マンジロー
「7」ナンダナ
(10)2006/05/18 17:03:00
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様、アンケートの回答ありがとうございます。
19時頃に占い結果を発表しますね。
(11)2006/05/18 17:12:23
村長 アーノルド
初占い師。
どきどき。
誰を占おうかな〜♪
2006/05/18 17:20:13
修道女 ステラ
私、「3」で。
(12)2006/05/18 17:26:15
酒場の看板娘 ローズマリー
もったいぶるほどのことではないので、お答えいただいた方について、占いをいたします。
(13)2006/05/18 17:57:37
酒場の看板娘 ローズマリー
それではみなさんが選んだ数字のタロットカードをお配りしましょう。

アーノルドさん。
1番のカード。「魔術師」のカードです。
占い師さんなのでしょうか?
霊能者さんなのでしょうか?

ただしこのカードには「損失」という意味もあります。
アーノルドさんが、村人たちに損失をもたらすのでしょうか。
それとも、アーノルドさんを失うことが、
村人たちの損失になるという意味かもしれませんね。
(14)2006/05/18 18:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
次はグレンさん。
18番のカード。「月」のカードです。
「隠れた敵」を意味します。

これはズバリ、人狼さんですね。
さらにこのカードには「失敗」という意味もあります。
村人の襲撃に失敗してくれるといいですね。
(15)2006/05/18 18:08:07
雑貨屋 レベッカ
あら、はじまったのね
じゃあ、あたいは2でお願い
(16)2006/05/18 18:10:04
酒場の看板娘 ローズマリー
次はミッキーさん。
2番のカード。「女教皇」のカードです。
「秘密」「英知」を意味します。

自分の正体を明かさずに、その英知を発揮するタイプでしょうか。村人の味方だといいのですか。
(17)2006/05/18 18:10:13
酒場の看板娘 ローズマリー
次はマンジローさん。
7番のカード。「戦車」のカードです。
「援軍」「勝利」を意味します。

これは守護者さんでしょうか。村人を勝利に導いてくれるといいですね。

ただしこのカードには「復讐」という意味もあります。
マンジローさんが処刑された場合、
村人に「復讐」できるという意味では、狂人さんかもしれませんね。
人狼さんの「援軍」でないことを祈りましょう。
(18)2006/05/18 18:14:34
酒場の看板娘 ローズマリー
次はステラさん。
3番のカード。「女帝」のカードです。
「実り」「行動」を意味します。
また、「女性的な魅力」という意味もあります。
素敵な女性なのでしょう。

でもこの村では、あまり関係ないことでしたね。
(19)2006/05/18 18:20:32
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカさん。
2番のカード。「女皇帝」のカード。
ミッキーさんと同じですね。

このカードには、直感や洞察、さらには「目にみえない真実」という意味もあります。
もしかしたら、みんなにはない能力をもってらっしゃるのかもしれませんね。

ミッキーさんと同じく、洞察力や深い理解力があるはずなので、議論の中心になっていただければと思います。
(20)2006/05/18 18:25:32
酒場の看板娘 ローズマリー
私の占いは、あくまでも趣味のレベルです。
あまり気にしないでくださいね。
お話のきっかけになれば幸いです。
(21)2006/05/18 18:27:17
農夫 グレン
昨日の占い師といい、今日の人狼といい、ローズマリーさんには標的にされるなぁ…。ローズマリーさんもしかして…。
(22)2006/05/18 19:20:33
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2006/05/18 19:21:42
酒場の看板娘 ローズマリー

グレンさん、ごめんなさい!そんなつもりじゃ・・・。
では、18番「月」のカード。占い訂正します!

月のカードには、嘘や偽りといった意味があるんですが、
これらは、誤った思い込みとかで、本人も気づいてないっていう感じです。嘘ってよりは勘違いみたいな・・。

人狼さんは自分が人狼ってわかってて、わざと嘘をつくのですがら、グレンさんは違いますね。
月のカードのグレンさんは、単なる勘違い人間でした。
(23)2006/05/18 19:35:10
文学少女 セシリア
こんばんは、狼さん。
(*0)2006/05/18 19:53:35
書生 ハーヴェイ
あれ、いつの間にか始まってたんですね。

改めて、よろしくお願いします。
(24)2006/05/18 20:05:19
書生 ハーヴェイ
>>6
乗り遅れちゃったけど、私も占ってほしいです。

10番!

ローズマリーさん、どうですか?
(25)2006/05/18 20:08:56
文学少女 セシリア
こんばんわー。
また雨降ってきちゃったね。週末も雨なのかなあ?
(26)2006/05/18 20:44:44
酒場の看板娘 ローズマリー
すみません。今日は夜中まで参加できないかもしれません。
今のうちに最低限、言わなきゃいけないことってありますか?
(27)2006/05/18 20:58:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさんの占い、ちょっと待ってくださいね。
(28)2006/05/18 21:01:47
村長 アーノルド
ローズマリーちゃん。占いありがとう。
これで当たっていたら本物の占い師よりもすごいぞ。

今日中にしなければならないことは特にないかな。
(29)2006/05/18 21:12:59
村長 アーノルド
さて、ローズマリーちゃんの占いが当たっているかどうか確かめるためにも、そろそろCOをどうするか話し合おうか。

COはやはり早めにした方が分かりやすくてよいのかな。
(30)2006/05/18 21:14:41
書生 ハーヴェイ
>>28
わかりました。結果楽しみにしてますね。
(31)2006/05/18 21:35:29
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2006/05/18 21:36:15
雑貨屋 レベッカ
こんばんは!さてとCOはどうする?ある程度全ステルスで行った方が有利だと思うけど、提案するのが大変だ
(*1)2006/05/18 22:01:30
書生 ハーヴェイ
>>30
そうですね。
私も早めのCOがいいと思います。

というわけで、今日1つめのアンケートです。

■1.CO方法について

みなさんの希望を教えてください。
(32)2006/05/18 22:12:10
雑貨屋 レベッカ
お〜い 人狼さんどうします?
(*2)2006/05/18 22:17:37
書生 ハーヴェイ
■1.私の希望としては、【初日占霊一斉CO】ですね。
みなさんのアクセス可能時間帯がわからないんですが、
とりあえず【明日の22時】で希望しておきます。
(33)2006/05/18 22:18:52
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/18 22:19:49
文学少女 セシリア
全ステルスって、狼2潜伏ってこと??それは苦しそうだなあ。狂人はあまり当てにしない方がいいと思うな。
1騙1潜伏でいかない?でもCOは一斉ではなくて順次で。19時から順次CO開始にして、一番に宣言すれば序盤は楽に進めれそう。
どうでしょうか?
(*3)2006/05/18 22:28:49
雑貨屋 レベッカ
1騙1潜伏でいいですよ
とりあえずアンケートでは明日の22時CO希望で書いておきます
(*4)2006/05/18 22:48:13
雑貨屋 レベッカ
あたいも占霊CO明日の22時がいい感じよ
(34)2006/05/18 23:06:04
村長 アーノルド
初日に占う人を決めなければならないが、その議論用に時間がほしいね。
そうするとみんな忙しそうだし一斉COは厳しいかな。

一斉にこだわって初日の占いを占い師に一任するという選択肢もある。
(35)2006/05/18 23:06:49
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様、ただいま戻りました。
あれ。23:30で明日になるんじゃないんでしたか。
日付か変わるのは、明日の夜なんですね。
(36)2006/05/19 00:03:41
村長 アーノルド
やはり明日22時一斉COのあとで占い先を決めるのは結構ハードかな。
私は一斉はあきらめて、とにかく早めのCOが希望だ。

でもどちらでもみんなに合わせるよ。
(37)2006/05/19 00:05:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうそう。ハーヴェイさん。
お待たせしました。占い結果です。
10番のカード。「運命の輪」。

これはまた、解釈が難しいカードを選ばれましたね。
占い師を最も悩ませるカードだと、私は思ってます。

カードの持つ意味は、運命的な転機、思いがけない変化。基本的には、チャンスや好転と解釈されるので、
ピンチのときにハーヴェイさんの発言や行動が、
鍵をにぎることになるのではないでしょうか。
(38)2006/05/19 00:12:57
酒場の看板娘 ローズマリー
状況が変わるまで、まだまだ時間があるんですね。
私の占いでは間がもちませんね。

一つ提案なのですが、
もう今から自由に、自分のもつ能力を公表してしまうのはいかがでしょう。

そうすれば、色々と話題もふくらむと思うのですが。

それだと狼さんたちが有利になってしまうのでしょうか??
(39)2006/05/19 00:16:12
ごくつぶし ミッキー
そ、村長さんがそういうなら、それがいいんだな。
村長さんは兵隊の位で言うと一等兵くらい偉いんだな。

む、無駄な占いを使わないために、せ、せめて霊能者は早めに自己申告してほしいんだな。
(40)2006/05/19 00:16:42
文学少女 セシリア
お。アーノルドさんいい感じ。
これに乗っかるね。
(*5)2006/05/19 00:17:27
ごくつぶし ミッキー
>>39
ローズマリーさん
ボクもそれでいいと思うんだな。

村長よりも美人の意見の方が、いいんだな。
(41)2006/05/19 00:18:09
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2006/05/19 00:18:46
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリー自身を占ったらどうなるのか興味があるようだ。
2006/05/19 00:22:55
文学少女 セシリア
>ろーずまりーさんへ。
自由にCOだと狼側が有利になると思うなあ。
でも一斉も無理だと思うから、時間を区切るのはどうかな?
たとえば、「19時から21時の間にCOすること」とか?
(42)2006/05/19 00:24:49
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはミッキーさん。

では、「自由に能力を公表していい」って人が、過半数になったら、公表しましょうか。

今のところ、私ローズマリーと、ミッキーさん、アーノルドさん、セシリアさんが、賛成してくださっていますね。

全部で10人なので、あと2人賛同していただければ、そうしましょうか。
(43)2006/05/19 00:26:34
文学少女 セシリア
狼さん、いますか?
わたしは今時間があるのですが、今後の段取りを決めませんか?
(*6)2006/05/19 00:27:00
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアさん、こんばんは。

ごめんなさい。勝手に賛成組に入れてしまって。

もしよかったら、どうして狼側が有利になるのか、
世間知らずの私に教えていただけると
とてもうれしいです。
(44)2006/05/19 00:28:11
異国人 マンジロー
ワタシモ、サンセイデス
ワカリヤスイ、スバラシイ
(45)2006/05/19 00:35:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさん、いつも気にとめてくれてうれしいです。ではお言葉に甘えて自分自身を占わさせていただきます。

私の選んだ数字は19です。
19番のカード。「太陽」のカード。

「みんなに認められる」「賛成・賛同を得る」
という意味のカードですね。

つまりは目立ちたがり屋さんってことです。
(46)2006/05/19 00:38:28
文学少女 セシリア
えっと、狼さんには狂人が誰だか分からないですよね?だから、狂人がCOするかどうかが狼さん側の作戦の1つのポイントになるんじゃないかなあ。
できればみんな一斉にCOするのが一番いいよね。
(47)2006/05/19 00:39:56
文学少女 セシリアは、「ごくつぶし」の意味を辞書で調べてみた。
2006/05/19 00:43:58
ごくつぶし ミッキーは、「ごくつぶし」の意味に興味を持った
2006/05/19 00:45:09
文学少女 セシリアは、「ごくつぶし」の意味を知り納得した。
2006/05/19 00:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアさん、ありがとうございます。

少しわかった気がします。

狼と狂人は、占い師とか霊能者のふりをしなきゃいけないんですよね。

狼と狂人は、お互いが誰だかわからないので、
一斉にCOさせれば・・・

つまり、お互いが譲り合って、どっちもCOしなかったりすることがあるってことですよね。
もしくは、どっちもCOしちゃって、占い師だらけになっちゃったりとか?
(48)2006/05/19 00:52:13
酒場の看板娘 ローズマリー
知らないふりをして、
知らない人たちにわかってもらう努力をしてみた。
2006/05/19 00:52:56
ごくつぶし ミッキーは、セシリアに憤慨した。
2006/05/19 00:53:20
ごくつぶし ミッキー
>>48
ローズマリーさん

狼同士は、こ・こっそり話せるから
二人ともCOすることはあんまり無いんだな。

だから、占い師は本物と狼と狂人の3人がいちばん多いんだな。

占い師に化けている狼。
細木数子先生あたりにおうんだな。
(49)2006/05/19 00:57:06
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに怯えた。
2006/05/19 00:57:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさん、ありがとうございます。
狼さん同士は、秘密の会話をしているんですね。

みなさん、色々ありがとうございました。

私はそろそろ休ませていただきます。
また明日、皆様に会えることを楽しみにしています。

おやすみなさい。
(50)2006/05/19 01:19:15
文学少女 セシリア
また明日みんなの意見を聞いてからだね。
では、おやすみなさい。
(51)2006/05/19 01:20:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、ごくつぶしの意味、私も知りたいです。
(52)2006/05/19 01:28:21
雑貨屋 レベッカ
おはようございます。
あたいも一斉COが理想だと思うけど、現実的には難しいみたいね。
それなら、時間に幅を持たせるのが一番だわね
あたいは20時〜24時ぐらいが理想だわ
(53)2006/05/19 09:06:44
雑貨屋 レベッカ
昨日スイマセン
ちょっとPCが使えない状況でした
なんか一斉COは避けられそうだ
(*7)2006/05/19 09:12:05
書生 ハーヴェイ
おはようございます。

一斉COはちょっと難しそうですね。
であれば、占い先を話し合う時間も考えて、21時までにCOするってことにしませんか?
(54)2006/05/19 09:47:26
村長の妻 エレノア
おはようございます。
ところでCOってなんですか?
世間知らずなもので・・・。
(55)2006/05/19 10:27:03
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさん、こんにちは。

COはカミング・アウトの略ですね。一般的には、自分が同性愛者であることを告白すること(偏見でしょうか?)ですが、
ここでは、自分が占い師や霊能者であることを告白するようです。
(56)2006/05/19 11:21:44
村長 アーノルド
>>54
ふむ。そうだね。
反対意見が出なければそれでいこう。

>>55
今話し合っているのは、占い師と霊能者の人が名乗り出るかどうか、またその時期と方法だ。
TOPに初心者マニュアルがあるからそれを見てみると色々勉強になるよ。
(57)2006/05/19 11:43:41
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2006/05/19 11:49:49
村長の妻 エレノア
ローズマリーさん、ありがとうございました!
(58)2006/05/19 11:51:07
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーをメモに貼った。
2006/05/19 12:29:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あの、気になってることがあるんですが、
この村の名前の由来って何ですか?
(59)2006/05/19 13:33:40
ごくつぶし ミッキー
ボ・ボクは今日、夜はあんまりアクセスで・できないんだな。
夕方から全国肥満センターに肥満免許更新しにい・いかないといけないんだな。
もう少し早いと助かるけど、でも皆の都合でいいんだな。
(60)2006/05/19 13:40:27
村長の妻 エレノア
私はヒマで仕方がないワ。
どなたか相手していただけないかしらん。
(61)2006/05/19 13:42:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ではエレノアさん、0〜21のうち、好きな数字を選んでください。
(62)2006/05/19 14:24:23
村長の妻 エレノア
酒場のローズマリーさん、こんにちは。
ヒマとか言いながら返事が遅くなりすみません。

ちなに好きな数字は12です。
(63)2006/05/19 15:27:56
村長の妻 エレノア
「ちなみに・・・」って言いたかったのに「ちなに・・・」と、「み」が抜けちゃいました。。。
なんか、いっつもどこか抜けてるんですよね〜。
2006/05/19 15:29:14
修道女 ステラ
皆さん、こんにちは。
ごくつぶしミッキーさんは今日は肥満免許更新ですか・・・
そんな免許があるなんて初耳でした。
ゴールド免許になるといいです(笑)

この村の名前の由来、私、心あたりあります。。。
でも、言えない。。。
修道女は口が軽くては勤まりませんから。
(64)2006/05/19 16:14:34
文学少女 セシリア
こんにちは、狼さん。
一斉COはなさそうですね。
では「どちらが騙COするか?」を決めましょう。
わたしは、今の状況ならどちらがやってもいいと思いますが、、、どうします?騙COやってみますか?
(*8)2006/05/19 16:16:21
村長の妻 エレノア
私ここにいる人達とほとんどお知りあいではないですが、
村の名前の由来、なんとなくわかる気がします。
というか、わかるというより想像がつくだけですが。。。
(65)2006/05/19 16:21:03
修道女 ステラ
実は私もこれから外出するためアクセスできないんです。
(66)2006/05/19 16:21:06
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさん。
お選びになった番号のタロットカードを見てみましょう。

12番・・・ですか。
ごめんなさい。
12番のカード。「吊るし人」・・・。

奇しくもこの村では、毎日投票で誰か一人を吊るし人にすると聞いています。

カードの意味は直球で、「犠牲を強いられる」です。
みなさん、エレノアさんの死を無駄にしないようにがんばりましょう。
(67)2006/05/19 16:26:12
修道女 ステラは、考えこんでしまった。
2006/05/19 16:27:11
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさん。
変なこと言ってゴメンなさい。
吊し人になって犠牲になる=村人
とも言えます。あまり気にしないでくださいね。
(68)2006/05/19 16:40:45
村長の妻 エレノア
ローズマリーさん、占ってくれてありがとうございます☆
あまり気にしないことにしますね〜。
(69)2006/05/19 17:28:55
村長 アーノルド
反対意見が出ていないね。
もうCOしていいかな。
(70)2006/05/19 18:41:37
酒場の看板娘 ローズマリー
私個人は、今すぐCOでもいいと思います。
(71)2006/05/19 19:01:30
文学少女 セシリア
おーい、狼さーん。どうするー?
(*9)2006/05/19 19:03:16
雑貨屋 レベッカ
そろそろCOしていきますか。どちらが行きます?
まだ私は片手間状態なのでちょっと辛いかも
(*10)2006/05/19 19:22:44
雑貨屋 レベッカ
>70からするとアーノルドは何かCOしてくるな
(*11)2006/05/19 19:26:51
文学少女 セシリア
では、私がCOしましょうか?
いいですよ、やりたい方を選んでください。
(*12)2006/05/19 19:27:06
雑貨屋 レベッカ
では、COお願い!
後で適当に話に乗っかります
(*13)2006/05/19 19:45:30
文学少女 セシリア
ただいまー。
おなかすいたなあ。

もう待っても意見は出ないよね?COしちゃうね。今日はあんまり時間がないんだー。
【わたしは占い師だよ。】
(72)2006/05/19 19:53:13
村長 アーノルド
私も待ちきれんっ!
みんな忙しいのか様子をみてるのか…。
言っちゃうぞー。

【私が本当の占い師だよ。】
(73)2006/05/19 20:16:31
雑貨屋 レベッカ
ありがとう!
とりあえず、誰かが占COに対して意見を言ってきたら、状況に応じて発言してつもりです。
(*14)2006/05/19 20:16:32
雑貨屋 レベッカ
あらら、早くも占い師がカブったわね。ナニ事にもカブるのはいただけないわ
(74)2006/05/19 20:31:33
村長の妻 エレノア
えっ!?なんで皆さんそんなにスゴイの?
(75)2006/05/19 20:32:13
村長 アーノルド
みんなも早くしたまえ。
(76)2006/05/19 20:42:29
書生 ハーヴェイ
すいませーん、自分で21時までにとか提案しといて遅くなりました。

【私は占い師でも霊能者でもありません】
(77)2006/05/19 21:12:30
酒場の看板娘 ローズマリー
大事なときにいなくてゴメンなさい。
私は趣味で占いをしますが、
本職は【霊能者です】

いつ戻ってこれるかわからないので
現時点での占い先は、月のカードを引いたグレンさん。
グレンさん、ごめんなさい。
まだ何もわからないので。
(78)2006/05/19 21:31:42
文学少女 セシリア
占い先はー?勝手に占っちゃうよー。わたしの希望はミッキーかな??
(79)2006/05/19 21:41:25
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアさんも占い師ですか。
アーノルドさんが本物なら、私の占いも捨てたものではないのですが。

差し支えなければ、セシリアさんにも好きな数字を0〜21の中から選んでほしいです。
(80)2006/05/19 21:45:08
雑貨屋 レベッカ
これって、占霊以外もCOするのね。
【あたいは、ただの村人よ】
占い先は、現状ではちょっとなんとも言いがたいわね。
もう少しだけ皆さんの発言を聞いてみないことにはつらいわ・・・
(81)2006/05/19 21:50:25
酒場の看板娘 ローズマリー
私としては、発言から個性が見えてこない人を占ってもらいたいです。
(82)2006/05/19 21:52:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ポイントがなくなって発言できなくなった。
2006/05/19 21:53:58
雑貨屋 レベッカ
私の方は占い先はどうしておきましょっか?
とりあえず、当たり障りのないマンジロー辺りにしといて、動向を見ましょうかね・・・
(*15)2006/05/19 21:58:53
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/05/19 22:23:03
雑貨屋 レベッカ
占い先は、あたいは雰囲気だけで言ったらマンジローさん?!
でも意見は合わせたいわね
(83)2006/05/19 22:24:50
書生 ハーヴェイ
う〜ん、情報が少なすぎて判断できませんね。
とりあえず、意見にブレがあるミッキーさんに1票入れます。
(84)2006/05/19 22:37:39
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/05/19 22:37:57
書生 ハーヴェイ
CO状況ってこれであってるかな?
鳩なんでログ追うのつらくって。

【占】アーノルド、セシリア
【霊】ローズマリー
【人】ハーヴェイ、レベッカ
【?】エレノア、グレン、ミッキー、マンジロー、ステラ
(85)2006/05/19 22:45:11
書生 ハーヴェイ
アーノルドさんは誰を占いたいですか?
(86)2006/05/19 22:47:11
書生 ハーヴェイ
誰もいないんか〜?
みんなコンパか〜?
2006/05/19 22:56:22
村長 アーノルド
セリシアに合わせてミッキーでもよいよ。
(87)2006/05/19 23:04:35
文学少女 セシリア
ちぇ。狂人使えないね。
(*16)2006/05/19 23:14:18
雑貨屋 レベッカ
あら、ミッキーさんに票があつまったわね。そうしたら申し訳ないけれど、あたいもミッキーさんに1票で・・・
(88)2006/05/19 23:16:41
書生 ハーヴェイ
じゃあ、時間も時間なんでミッキーさんで決定。
セシリアさん、アーノルドさん、占い先のセットお願いします。
(89)2006/05/19 23:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさま、ポイントありがとうございました。
ポイントいただいておいて、発言しなくて申し訳ありません。

もう遅いと思うけど、私個人の意見を言えば、
たぶん、怪しい方全員を占うことはできないと思うんです。限られた占いチャンスには、占いでしか判断できない人をお願いしたいと思いました。

ミッキーさんは、発言も多く、個性も強いので、会話の中で見抜けるチャンスがあるかもしれません。

このタイミングで、まだ誰も希望してない人を挙げても無理だと思うので、
私の希望はマンジローさんにさせていただきます。
(90)2006/05/19 23:23:36
書生 ハーヴェイ
占い結果の発表は一斉がいいですね。
(91)2006/05/19 23:26:09
書生 ハーヴェイ
ローズマリーさん遅いよ〜
つ〜か、占い先のセットはできてんのかな?
2006/05/19 23:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
直前に意見してごめんなさい。気にしないでください。
(92)2006/05/19 23:28:53
文学少女 セシリア
ごめん。ミッキー占っちゃった。白だよー。
(93)2006/05/19 23:29:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
7
3
12
7
4
35
7
6
3