人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1459)小麦畑の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
教師 イザベラ に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、4人が投票した。
旅芸人 ボブ に、3人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、文学少女 セシリア、墓守 ユージーン、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、の8名。
墓守 ユージーン
今占い師が名乗り出ることは危険じゃないでしょうか?

守護者がいないこの状況では、すぐに狼に襲われてしまうでしょう。
(0)2006/05/15 01:02:46
文学少女 セシリア
[「ピューリッツァー賞大全集 全10巻」を受け取って手提げカバンに押し込んだ
カバンは本を飲み込んだようにその重量と厚みを吸収した]

これ……便利なの……とても……たくさん荷物入るから……
(1)2006/05/15 01:03:54
教師 イザベラ
あんぎゃああああああああああ

ヒューバートがぁああああああああああああ
(2)2006/05/15 01:03:55
資産家 ジェーン
あらやだ
ヒューバートがおっちんじまったよ
今度は誰が占ってくれるんだい?
(3)2006/05/15 01:04:07
教師 イザベラは、ムンクの叫びよりも恐ろしい形相で叫んでいる
2006/05/15 01:04:16
書生 ハーヴェイ
危険ということもありますし、
現在の展開ではCOしても信用が薄いでしょうね・・・。
(4)2006/05/15 01:04:29
旅芸人 ボブ
OH!My!God!

こうしてイッパンピーポーのボブサマは生き残り、ジンローヒューバートはあの世に行っちまったって訳ダ
(5)2006/05/15 01:04:42
農夫 グレン
おめでとうボブ良く生き残った、今日は念のために君の番さ。
(6)2006/05/15 01:05:25
書生 ハーヴェイ
なんと・・・。
ああ、この村はもうおしまいなのでしょうか。
(7)2006/05/15 01:05:42
教師 イザベラ
ち、ちょっと待っとくれよ!!

ヒューバートが処刑されたのに人狼に食われた人がいない・・・・・・

つまり人狼はヒューバートを食おうとしてたってことじゃないのかい!!??
(8)2006/05/15 01:06:36
資産家 ジェーン
うるさいねえ
イザベラ、あんたなんか人狼でもまずくって食べやしないよ
余計な心配はおよし
(9)2006/05/15 01:06:37
資産家 ジェーンは、教師 イザベラを汚らわしいものを見る目で見ている。
2006/05/15 01:06:59
墓守 ユージーン
人狼は二人いるのに
誰も襲撃されていないと言うことは
ヒューバートさんを狼は襲おうとしたと言うことですよね?

そうすると、ヒューバートさんが狼と言う可能性は低いんじゃないんでしょうか?

狂人だったんでしょうか?
(10)2006/05/15 01:07:48
資産家 ジェーン
ボブ、正直に答えてごらん
あんた人狼かい?
(11)2006/05/15 01:08:15
新米記者 ソフィーは、イザベラとジェーンを見比べて[どっちもどっちだわ]
2006/05/15 01:08:40
旅芸人 ボブ
OH!、、、んマそれもジンセーってナ?

カクゴは決めたぜグレンサン、んマ、ヒューバートのよーな村益をそこなっちゃうヤツにゃなりたくネーしナ

んじゃま、ミナサン頑張ってくれヤ
(12)2006/05/15 01:08:44
教師 イザベラ
そりゃ確かにアタイとジェーンの肉厚にかかれば
人狼なんてイチコロさぁ

でもどこにいるのかわからない、
誰なのかもわからないんじゃあアタイ達のお腹の肉でも押しつぶせないじゃないかぁ
(13)2006/05/15 01:09:06
墓守 ユージーンは、ぶつぶつと独り言をつぶやいている
2006/05/15 01:09:20
教師 イザベラは、お腹のお肉をたぷんたぷんさせている
2006/05/15 01:09:35
新米記者 ソフィー
そんな、ヒュービー…

これでヒュービーが狼じゃない事は分かったわね
(14)2006/05/15 01:10:28
文学少女 セシリア
HIGEが吊るされた……けれどまだ平和への道のりは遠い……

[..は「サルでもわかるディベート戦術」を頭に載せ、
 今まで半眼だった眼を開いて輝かせ何かが乗り移ったように話し始めた]

ぴこーん。

狼の襲撃がなかったということは、
HIGEの吊りとブッキングしたということでしょうか
この村には守護者たる力を持つ者は存在しえませんので、襲撃阻止GJは起こらないはずです

昨日の雰囲気では
ボブさんとヒューバートさんどちらが吊られるかはまだわからない状況でしたね
みなさん自分の投票希望も言い揃えられていませんでしたし

占いCOしたヒューバートさんを確実に喰うか
他に回すか判断を出来なかったと思います
(15)2006/05/15 01:10:41
旅芸人 ボブ
俺サマかい?俺サマは偉大な旅芸人ボブサマだゼ?

俺サマとしてはヒューバート狂人じゃねーかなと思ってるけどヨ

けどグレンサンも吊る気マンマンのごよーすだシ?
(16)2006/05/15 01:11:25
資産家 ジェーンは、わたしはそんなに太ってないよと現実否定している。
2006/05/15 01:11:27
文学少女 セシリアは、頭から本を下ろすとまたいつもの表情に戻った
2006/05/15 01:11:35
文学少女 セシリアは、どうやらHIGEがそもそも好きじゃなかったようだ
2006/05/15 01:12:03
資産家 ジェーン
わたしはイザベラよりも断然スマートさあ
(17)2006/05/15 01:12:41
新米記者 ソフィー
この村…守護者さん居ないのよね
そんな状況で初日から占い師です。

だなんて言うかしら?
かと言って人狼がいきなり出てくるのもあり得ないわ。

という線で考えてみたのですけれど。
ヒュービーは狂人じゃないかしら?
良く喋るボブを封じとこうと思ったなら
あり得るわ。
人狼側は狂人に気づかずにヒュービーを真占だと思わずに襲撃。こんなところかしら
解決したら三面記事ね
(18)2006/05/15 01:13:29
農夫 グレン
あんたが居なくなると寂しいよ。
(19)2006/05/15 01:14:31
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/05/15 01:14:56
旅芸人 ボブ
OH!グレンサン、あんたがそう言ってくれるとは嬉しいネ

だが俺サマは一つ言っておくゼ?、ヒューバートが狂人だったら俺を吊っても意味がネーってナ

だが俺サマは村益を損なっちゃうようなオヒゲサマじゃねーからナ、シカタネーとはこのことだゼ
(20)2006/05/15 01:16:22
新米記者 ソフィー
ユージーンさんお帰りなさい。
ヒュービーのお墓は作るのかしら?

作るなら手伝うわよ、
二晩一緒に過ごした方ですからね…
狼だって事はなさそうだし
(21)2006/05/15 01:17:37
資産家 ジェーン
守護者なんかいなくてもわたしだけはは生き残るよ
(22)2006/05/15 01:18:17
墓守 ユージーン
グレンさんとハーヴェイさんは
発言が少ないようですが

なにか裏で考えてらっしゃるんですか?
(23)2006/05/15 01:18:19
教師 イザベラは、ボブを背後から巨大フライパンで狙っている・・・!
2006/05/15 01:19:03
教師 イザベラ
ボブ覚悟しんしゃぁあああああああああい!!
(24)2006/05/15 01:20:29
旅芸人 ボブ
OH!イザベラ!コワイコワ〜イ、オカオがコワーイになってるゼ?

あんたはもうちっと人を疑ったほうがいいかもナ?

あのオヒゲサマがオオカミサンじゃなかったとしても狂人だったら食われる可能性はジューブンあったゼ?

んマセシリアちゃ〜んの言う通りマヌケなオオカミサンだったよーだがナ?
(25)2006/05/15 01:21:04
墓守 ユージーン
ソフィーさん、

おそらく、役所からご家族に連絡が行くと思います。
引き取り手がない場合は
お手伝いをお願いすることになると思います。
(26)2006/05/15 01:21:14
資産家 ジェーン
ボブ、あと隠れてるの!
人狼だったりしたらイザベラが噛み付くからね!!
(27)2006/05/15 01:21:17
教師 イザベラ
今わかってることだけ挙げておこうじゃないのさぁ。

ヒュージローが処刑されちまったことと、
人狼に食われた人がいなかったこと、

この2つからわかることをまとめておこうさぁ
(28)2006/05/15 01:24:23
旅芸人 ボブは、教師 イザベラに質問した、ヒュージローって誰ダイ?
2006/05/15 01:25:09
書生 ハーヴェイ
ええ、ヒューバートさんが人狼か否か、を少し考えていましたが・・・
人狼であったとして、襲撃がないのは不自然ですね。
カモフラージュのためなのかもしれませんが。

やはり、狂人と考えるのが妥当でしょうか。
真占が端からCOするとは思えませんし。
(29)2006/05/15 01:25:25
墓守 ユージーン
真占いはまだ残っていると信じて

■1 誰を占うか
■2 誰を吊るか
■3 占い師COは?
■4 霊能者COは?

でもアンケートしてみたいですね。
(30)2006/05/15 01:26:58
文学少女 セシリア
[「あなたもできる!弁論弁術」を頭に載せた]

ぴこーん。

ソフィーさんに同意します

狼から先手で占COでもされない限り
真占が守護もなくCOをするのは軽率に過ぎます

狼は本来自らの仲間である狂人を見分けることはできません
HIGEが狂人か真占かを判断するための材料が揃っていたかはまだ怪しいところです

ですが、HIGEが真占だったと仮定した場合、
HIGEがボブさんを人狼と黒判断したことは頭の片隅に置いておかなければならないと思います

[...は「あなたもできる!弁論弁術」を頭から下ろすと、ずれた眼鏡を直して、普段の表情に戻った]
(31)2006/05/15 01:27:33
旅芸人 ボブ
ハーヴェイクンの説が正しいなら、俺サマはカッコーのイケニエサマだったわけだナ?

そのカノーセイも考えた上で吊るしてくれヨ?
(32)2006/05/15 01:27:43
教師 イザベラ
それってハーヴェイ、

遠まわしに、もしヒューヒューが本物の占い師で
端から占い師として名乗り出て死んだとしたら
末代までの恥晒しって言ってるのかい?

あ、あんた見かけによらずヒドイこと言うよぉ。
(33)2006/05/15 01:29:22
書生 ハーヴェイ
ソフィーさんの仰るとおりに・・・ですね。
(34)2006/05/15 01:31:26
旅芸人 ボブ
んマー俺サマとしてはオヒゲサマの50分に発表って言うのがフにおちネーのよネ

結局吊られちまった訳だロ?それだけ自分の言う事がアヤシカッタって事とも取れネー?
狂人のカノーセイ大だと思うゼ?
(35)2006/05/15 01:31:41
墓守 ユージーン
僕自身の考えを先に出します

■1 誰を占うか →イザベラさん
  発言が多いので気になります
■2 誰を吊るか
  現時点では、未定
■3 占い師COは?
  明日生き残っていたら、今までの占いの結果と共にCOして欲しいですね。
■4 霊能者COは?
  3と同じです。
(36)2006/05/15 01:33:04
新米記者 ソフィー
セシリア、ありがとう
不思議な子ね…

◆ヒュービー占い師説
 ヒュービーが真占い師だとしたら吊るのはボ ブよね、でも守護が居ない状況でCOする?
 疑問が残るわ、しかしボブが黒判定だった
 事は覚えておくわ

◆ヒュービー人狼説
 私には理解できないわ。
 この人口過疎な村で行き成り騙る必要があるの?
 あるとしたら、仲間を切って【襲撃を故意に
 無くした場合】があるわね

◆ヒュービー狂人説
 上記の可能性が考えられないとなると
 狂人であるしかありえないわ。
 【村人が騙る必要は無い】わよね

セシリアちょっといいかしら
(37)2006/05/15 01:34:24
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアのカバンからピューリツァー賞の本を借りようとした。
2006/05/15 01:34:41
書生 ハーヴェイ
ヒューバードさん、相当焦っていたようですし、
真占ならもっと冷静な行動ができたでしょう。
恐らく、騙りだったと思いますよ。
あくまで、推測にすぎませんけどね。
(38)2006/05/15 01:35:47
文学少女 セシリア
あふ……(あくびをしている。眠そうだ

■1 ●占 イザベラ先生 信じたいです
■2 ▼吊 ユージーンさん 寡黙が理由で吊られる前にもう少し話した方がいいかと思われます
■3 占いで狼が出た時、狼に対抗COされた時
■4 同上

[...は盾代わりに「現代用語の基礎知識2006」を取り出し、毛布に包まった]
(39)2006/05/15 01:36:02
新米記者 ソフィー
…!?

このカバン底が見えなかった気がするわ…
気のせいよね。はは…2日話通しで疲れてるのかしら

吸い込まれそうな気がしたわ・・・
あぁセシリア、やっぱり本はいいわ

ガクブル
(40)2006/05/15 01:36:24
旅芸人 ボブ
アンケートに答えておくゼ?吊られちゃう前にヨ

■1 イザベラ まあオチツコーぜナ?ナ?
■2 同じく未定ダ まさか俺サマを俺サマを吊る訳にもイカネーシナ?
■3 明日生き残ってれば結果とともに言って欲しいナ
オヒゲのヤローが狂人だって証明しちまってくれヨ
■4 3と同じだナ
(41)2006/05/15 01:37:35
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア「現代用語の基礎知識2006」をそのまま返した
2006/05/15 01:37:40
墓守 ユージーン
セシリアさん、

 ぼく普段に比べれば
 結構喋っている気がするんですけど
 そんなに少ないでしょうか?
(42)2006/05/15 01:39:30
新米記者 ソフィー
■1 イザベラ先生。白判定だして落ち着いて欲しいわ
■2 未定、今日は日が暮れるのが遅いわね
■3 明日生きてれば結果を言うべきだわ
■4 未定

今日はゆっくり話せそうだわ
(43)2006/05/15 01:39:30
書生 ハーヴェイ
■1 イザベラさん
■2 未定です
■3 人狼判定が出るまで待つべきです
■4 3に同じく
(44)2006/05/15 01:41:51
資産家 ジェーン
■1 みんなの言う通りイザベラってあやしいわ
■2 グレンってなんか怪しい感じがしないかしら?
■3 占ってくれないと困るわよ
■4 判定も必要ね
(45)2006/05/15 01:42:55
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/05/15 01:42:59
文学少女 セシリア
ああ、ダメ……よしよし、大丈夫よ……

[...はカバンに向かって話しかけている]

ソフィーさん……みなさんも、資料が必要……でしたら
いつでも私に……

これでも……この村の司書手伝いですから……くぅ……

[...はすやすやと寝息を立て始めた
 毛布の間から「広辞苑」第五版と「現代用語の基礎知識2006」を握った手がはみ出ている]
(46)2006/05/15 01:43:35
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/05/15 01:44:08
文学少女 セシリアは、しまった一番目立ってないのはグレンさんだった と寝言で呟いた
2006/05/15 01:45:06
文学少女 セシリアは、墓守さんお父さんごめんなさい今度お墓参りに… と寝言で呟いた
2006/05/15 01:46:06
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/05/15 01:47:06
資産家 ジェーンは、夜更かしはお肌に良くないからもう寝るわ
2006/05/15 01:47:35
新米記者 ソフィー

■1 誰を占うか  ●イザベラ先生
■2 誰を吊るか  ▼ユージンさん
■3 占い師COは?
■4 霊能者COは?

議事録読み返して探すのもあれだから
議題ははっときまーす。

2は未定だったのですけどユージンさんに入れさせていただきます。
理由は寡黙吊りを提案したからですね

議論をする前に寡黙から吊るのは気が早いんじゃないでしょうか。
2日せわしなく過ぎたので疲れている方も居ると思います。
確実に村人を吊りたいのかと思ってしまいましたわ

【寡黙を吊る前に少しでも狼の気がある人を吊る】ほうが、村人の行動としては理にかなっていると思いますわ
(47)2006/05/15 01:47:55
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/15 01:48:08
農夫 グレン
■1 セシリア
■2 グッバイマイフレンド
■3 判定待ち
■4 未定
(48)2006/05/15 01:48:20
書生 ハーヴェイ
では、わたしも寝ることにしましょう。
セシリアさんのように亜空間(?)を使うことはできませんので、
書庫に行って調べ物をしてから眠ることにします。

それでは、おやすみなさい。
(49)2006/05/15 01:50:00
新米記者 ソフィー
こんな感じかしらね
■1 誰を占うか  ●イザベラ先生
■2 誰を吊るか  ▼ユージンさん
■3 占い師COは?
   守護者が居ないので人狼判定出るまで待ち
■4 霊能者COは?
   同上。名乗ったら喰われしまうわよ?
(50)2006/05/15 01:50:51
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/05/15 01:51:02
旅芸人 ボブは、農夫 グレンにYO!マイフレンド!ハッハ!と叫び踊りだした
2006/05/15 01:52:01
新米記者 ソフィー
お休み、ハーヴェイ。
私もデスクワークだと寝かせてもらえないの。

せっかく外に居るんだから早めに寝るわね
bye bye

[...は寝言をつぶやいた]
(せんぱーい、ダンボールずるいですよぉ…
 締め切りもうすぐですよー?ムニャムニャ)
(51)2006/05/15 01:53:29
墓守 ユージーン
あの、ソフィーさん

僕が寡黙吊りをしたと言うのはどの発言のことでしょうか?
むしろ僕が寡黙と言う理由でセシリアさんから指摘はされています(それも勘違いだったようですが)

声が小さいので聞こえにくいのかもしれませんが
僕なりに、ちゃんと発言しているつもりですので
よろしくお願いします。
(52)2006/05/15 02:02:53
墓守 ユージーン
もう1つ、コメントしておきます。

僕が明日と言ったのは、占い師も霊能師も
死んでしまったらなんの情報も残せないからです。

黒を知りたいのは当然ですが、
白についての情報も同様に重要なので
情報を残して欲しいと言う気持ちからの意見です。

それでは、僕も休ませていただきます。
(53)2006/05/15 02:07:11
新米記者 ソフィー
>>23

むにゃむにゃ [寝言のようだ]
(54)2006/05/15 02:09:39
新米記者 ソフィー
あれ?反映されなかったかしら

>>23
寡黙狼をほのめかす発言に見えたわ

むにゃむにゃ[ソフィーは寝言が多いようだ]
(55)2006/05/15 02:12:13
墓守 ユージーン
みなさん、おはようございます

>>23
について寡黙狼吊りに見えるとの話なので
説明させていただきます。

僕自身は、いろいろと発言してもらわないと
情報を得られない=よくわからない(灰色)
そして、それは同時に吊りの対象として
最初は選ばれないと考えています。

しかし、他の方が白いと判断できるほど
灰色の方がより黒く見えていくことになるでしょう。

まずは、どういう方なのか?
何を考えているのか?をお聞きしたい
そういう意味での発言でした。

誤解なきようお願いします。
(56)2006/05/15 08:05:05
教師 イザベラ
オーッほっほっほっほっほっほっほっほっほ

なんだいアンタ達、アタイを占いたいかい?
いいわよいいわよ〜好きにして頂戴〜


でもね、もしアタイに処刑投票なんてしようとしたら・・・・・・・・
(57)2006/05/15 17:23:17
教師 イザベラ


アンタ、地獄に落ちるわよ

(58)2006/05/15 17:23:53
教師 イザベラ
あーっはっはっはっはっはっはっはっはっは

冗談だよぉ、そんなの嘘に決まってるじゃないさぁ

キレてないっすよぉ、アタイをキレさせたら大したもんさぁ
(59)2006/05/15 17:25:55
教師 イザベラは、満面の笑みでパラパラを踊っている
2006/05/15 17:28:16
旅芸人 ボブ
ハァッハー!俺サマも一緒に踊っちゃうゼー!

ソウルフルに!ダンシングだっハッハー!

イェー!何の話してたのか忘れちまったゼー!
(60)2006/05/15 19:48:24
資産家 ジェーン
そういえばヒューバートの占いが当たっているならボブを吊る予定だったね
占いだったのか狂人だったのかわからないけど投票先をボブに変えるわ
(61)2006/05/15 20:04:22
旅芸人 ボブ
オイオーイ、ジェーンサンそりゃネーぜ?

オヒゲサマは食われた、だが誰も死ななかったよナー
これはセシリアチャ〜ンの言う通りマヌケなオオカミサンだったよーだけどよ

けどやつぁ信じるに値しねーゼ?
何度も言うけどヨ、50分に言うなんてあまりにもフェアじゃねーだロ?
誰にも考える時間を与えなかったんだゼ?
俺サマは偉大なる旅芸人ボブサマだけどヨ、けどそんなマヌケなオオカミサンと一緒にしてほしくないゼ?

ユージーンが昨日の段階でオオカミサンは多弁になるっつったけどヨー
自分が疑われたら多弁にもなるっつーもんだロ?

まあ俺サマを吊るってんならイイゼ、ショーガネーしナ?
村益を損ねまくったオヒゲサマと一緒になるのはカンベンだゼ
(62)2006/05/15 20:30:49
書生 ハーヴェイ
みなさんおはようございます。(ただいま戻りました

ボブさんを吊るかどうか決めるのはみなさんですが、
ヒューバートさんの占い結果、ヒューバートさんが白か黒か・・・
そのあたりを十分に考慮する必要はあるでしょうね。

セシリアさんやソフィーさんが今までにもおっしゃっていることですが、
それについて同調します。
(63)2006/05/15 21:17:32
資産家 ジェーン
ボブ
男だったら潔く吊られなさい
どの道誰かが犠牲にならなくちゃいけないんだよ
だったら人狼である可能性がちょっとでもあって能力者でないあんたが吊られるのは順当なところだねぇ

ヒューバートの50分告白も、みんなの意見が出揃ってから言っただけかもしれないよ
時間が進むのが早かったからあせったのはボブだけじゃないさ
(64)2006/05/15 21:23:02
旅芸人 ボブ
俺サマは吊られるのを拒否してるんじゃネーゼ?
今日俺サマを吊る事事態無意味かもしれネーヨって事を言いたいだけサ?

ジェーンはあのオヒゲサマを好意的に取ってるようだがヨ、あのオヒゲサマはやっぱり信じれないナ
最初の占い投票も無視した所か、CO順までミナサンの意見を無視したんだゼ?
オオカミサンを吊るしたい気持ちはヨークワカんゼ?
俺だって食われるのはイヤだもんナー
けどよ、あのオヒゲサマが真占いだった確証なんてどーこにもネーよナ
むしろ思い返せば思い返す程マックロにしか見えなくなるゼ
そんなヤツの提案に乗っかるのはゴメンだって言いたいのサ、ワカってくれよジェーンサンヨー

50分に言ったのは出揃うのを待ったんじゃない、状況から見て焦らしたかっただけだゼ
10分で誰が意見を言えるヨ?殆どがマルマル信じてたじゃねーカ
あのタイミングで言うっていうのは、正常な判断を鈍らせるだけだとしか思えないネ
(65)2006/05/15 21:33:01
旅芸人 ボブ
んマ、俺サマが言いたいのはダナ

オヒゲサマが真占いかどうかを決めたいんじゃないんだヨ
俺サマの言ってる事とオヒゲサマの言ってた事、どっちの方が正しい事言ってると思うヨ
そんで今日誰を吊るか判断して欲しい訳ダ
(66)2006/05/15 21:36:40
教師 イザベラ
ここで名探偵イザベラが推理しちゃうよぉ

ヒューボーボーは占い師だった、
守護者はいないから人狼は安心して食ってしまえると思った、
けど早くにCOしすぎて逆に疑いをかけられ処刑されてしまった。
だから処刑対象と食い対象が被って人狼の被害者は出なかったんだよぉ。
(67)2006/05/15 21:52:19
教師 イザベラは、胸を、もといお腹を張り人差し指をビシィ!!っと指し
2006/05/15 21:57:05
文学少女 セシリア
皆様……こんばんは……

ユージーン……さん、昨晩はすみませんでした
この場に居る人にもっと……話をしてもらおうと
ちょっとつついたつもり……だったんです

……手がかりが……少なすぎますね……
守護の居ない……状況で何の準備もなくCOした
∀ガンダm……こほんっ
HIGEの人を軽率……と言うならば
黒か白かも良くわからないまま……
彼を吊った……私達も軽率……だったと言うべきだったでしょうね……

∀の人が……嘘を言おうと……真実を言おうと
それらも情報として捉え……られるならば、の話ですが……
(68)2006/05/15 22:16:12
文学少女 セシリアは、やっぱりHIGEがあまり好きではなかったようだ
2006/05/15 22:16:14
墓守 ユージーン
あ、そうだったんですか・・・

てっきり、勘違いされてると思い
マジメにコメントしてしまいました。
(69)2006/05/15 23:28:07
墓守 ユージーンは、もの思いにふけっている
2006/05/15 23:42:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
8
11
10
6
0
11
9
12